過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
死霊の盆踊り
◆rc17E76brI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
涼宮ハルヒの消失
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タワーリングインフェルノ
◆0K6O8m69sM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スタンドバイミー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 未来福音と、矛盾螺旋が好きです( *`ω´)b
 
空の境界
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
エヴァ新劇場版
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
物体X
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(生存中)
 
 
四月物語
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
となりのトトロ
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(生存中)
 
 
EyesWideShut
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しあわせのパン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOP GUN
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
恋のためらい
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイハード
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラントリノ
kari ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死霊のはらわた
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】好きな映画 de ふつう村 〜 145298番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
物体Xさん「意図せずw連打によるログ破壊を行ってしまいました
また、ログ破壊していることに指摘されているのにもかかわらず自分の環境ではログが壊れていなかったこと、他人の指摘を見落としていたことから気付かず、
村内においても謝罪が遅れてしまいました。
GM並びに参加者の皆様申し訳ありませんでした。
2週間の間村参加を自粛致します。」
スタンドバイミーさん「3000糞ニートはウンコ製造機の分際でイヤミも垂れまくるから人権は無い」
ゲームマスター「酉チェック甘くてご迷惑かけてすみませんでした
グラントリノさん、ご覧の通りなので、次参加されるときは
割れていないトリップでお願いします
来てくださったみなさんはありがとうございました!」
ゲームマスター「ありがとうございますー>タワーさん」
タワーリングインフェルノさん「ううん、謝る事ないよ。本当にありがたいんだからさ!とり朗さんまたNE★」
死霊のはらわたさん「ニートだって生きているんだ。いいじゃないか」
ゲームマスター「ずっと更新はしてるんですよね…<グラントリノさん」
スタンドバイミーさん「下界にはログ破壊の池沼 霊界にはイヤミが生き甲斐のクソニート
なんともはや」
ゲームマスター「ありがとうございます>タワーさん
でも、すみませんでした><」
タワーリングインフェルノさん「GMさん村立て1009★
最近本当に村が立たないから本当に助かるよ。
割れてた人が悪さした訳でないし、あんまり気にしないでまた立てて欲しいな。」
恋のためらいさん「わかった!ちょっと買ってくる! >焼き鳥」
物体Xさん「いやー全然ログ壊れてること気付かんかったわ、申し訳ないね」
死霊の盆踊りさん「レバニラの次は焼き鳥がいいのっ」
しあわせのパンさん「GMさん村立てありがとうございました」
物体Xさん「え、ログ壊れてたの?
申し訳ない」
死霊の盆踊りさん「ずっ友だからねっ」
しあわせのパンさん「事故なら謝罪あれば別にいいけど
ログ壊れたと下界で言ってるやつがいるにも関わらず開き直り
クズクズアンドクズ」
恋のためらいさん「そんな事より、レバニラの次の酒のつまみをどうしたらいいのか?」
しあわせのパンさん「ログ破壊の謝罪なし
クズだってはっきりわかんだね」
物体Xさん「勢いで投票した俺のミスだわ
はらわた投票者はマジですまんかった」
死霊のはらわたさん「盆踊り狂はよめたけど、絶対自分かんで、もう引き分け狙いにしふとしたとおもった」
となりのトトロさん「おつ」
涼宮ハルヒの消失さん「お仲間、ごめんね」
TOP GUNさん「盆踊り狐ならただの自殺だろーがこんなもん
タワーリングが噛まれた以上真 なら資料は出るとこ失った狂人だろうが」
死霊のはらわたさん「俺把握して、吊りにいってるのかと驚いていた」
涼宮ハルヒの消失さん「狂人は狂アピすごい伝わってきてたよー、ありがとう」
物体Xさん「正直投票した時点であそこGJは無いと確信して
かなりしくった感じだったんだけどやっぱりそのまま吊れちゃった
素直にロラして最終日吊りで良かったな
すまんよTOP GUN」
四月物語さん「おつかれさまでした」
死霊のはらわたさん「あ、してないのか。それならわかる」
タワーリングインフェルノさん「例えば死霊の盆踊り狐に見えたとしても涼宮ハルヒの消失狂でも狼でも1吊り余ってんじゃんよー。」
スタンドバイミーさん「ああどうしてもシックリ来なかったのは狩人に狂人が出てたからか」
死霊のはらわたさん「狼は2狼つれた時点で、引き分け狙いで俺のこさないと。もし俺つれてたら村勝ちで終わる」
TOP GUNさん「盆踊り狂人っぽいって共有言ってたし把握してないのは分かってるけど
それなら狐候補最有力ははらわたなんだよ!!!!!!!!!!!!」
エヴァ新劇場版さん霊視点、盆踊り狐にみえたのならこの吊もあるかなと思う
EyesWideShutさん「お疲れ」
恋のためらいさん「死霊のはらわた…お前がNo.1だ!」
TOP GUNさん「ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもおおおおおおおおおおおおおおおおおおバカばっかりか」
となりのトトロさん「猫村でリベンジしましょう」
涼宮ハルヒの消失さん狐把握なぞしていない!
四月物語さん「ここまで勢揃いのバカどもをケアしてる暇はないですね」
死霊のはらわたさん「あんたしてん、狐つったら負けじゃん」
タワーリングインフェルノさん「そこでLWCO吊ったらダメでしょーもーw」
物体Xさん「あーこれはすまんかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
死霊の盆踊りさん「お疲れ様でしたー」
スタンドバイミーさん「なぜ吊ってしまったし」
空の境界さん「お疲れ様でした。告発本当だったのか」
TOP GUNさんなんで勝負をあせるの 人外数数えたの?
死霊のはらわたさん「おつかれ。ハルヒは俺投票してどうする?」
タワーリングインフェルノさん「お疲れでぃ★」
涼宮ハルヒの消失さん「おつかれさまでした」
しあわせのパンさん「おつかれさまでした
狐おめでとー」
妖 狐」の勝利です!(15/09/26 21:20:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
スタンドバイミーさん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
空の境界さん0 票投票先 → 涼宮ハルヒの消失さん
涼宮ハルヒの消失さん4 票投票先 → 死霊のはらわたさん
物体Xさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒの消失さん
死霊のはらわたさん3 票投票先 → 涼宮ハルヒの消失さん
TOP GUNさん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
となりのトトロさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒの消失さん
タワーリングインフェルノさん「いや、素晴らしいセンサーでしたよ。>エヴァ新劇場版」
エヴァ新劇場版さん「トトロ初心者ならともかくフランだし、盆踊り狐きめ売ってるんだろう」
ダイハードさん「そういう人が多いんですよ
とりあえず目につきやすい人を吊り上げる 人外だったらすぐに吊る
吊った後のことは考えてないみたいな」
ゲームマスター「こんなに吊ってもいいって言う人が多いと、狐候補が多すぎてはげそうです」
四月物語さん「やっぱりさすがのメンツだ」
四月物語さん「全体的に意味がわからないんですけどこれで負けるんですか」
死霊の盆踊りさん「お前じゃないよって声が聞こえるの……。」
しあわせのパンさん「それこそ狐だと思ったんでしょうよ」
死霊のはらわたさん「つっていいとおもうけど。ちなみに俺狐はハルヒが狼ならないからね。
昨日、俺投票している ハルヒは」
ゲームマスター「どうしてトトロさんがLWCO今吊りたいって思うんですか?」
死霊の盆踊りさん「ううん、過ぎた事だから気にしないで>エヴァさん」
空の境界さん「吊ってもいいと思うけど、あえて最後の9日目まで残すのはありかな」
TOP GUNさん「俺の票替えを吊り逃れと言っちゃうのはほんと可哀そうになるからやめたほうがいいよ」
ダイハードさん「この場合確定じゃないですけど狼の可能性が極めて高い占いを先に吊るなんてマイナスでしか無いですね」
スタンドバイミーさん「ハルヒさんは俺視点真無いから初日銃殺なんぞ見ないゾ」
涼宮ハルヒの消失さん「狐を今教える気はない」
となりのトトロさん「はるひつっていいかな」
物体Xさん「まあ俺はTOP GUNとはらわたの票逃れ2匹をロラれば勝てると思ってるんですけどね」
ダイハードさん「このゲーム、村が一番勝つ可能性を上げる吊り方は
最終日に確定狼を吊り上げることなので

その前に最後の狼を吊り上げるのはいわばその分吊り回数を捨てていることになるわけで」
エヴァ新劇場版さん「あと狩人指定してごめんね」
涼宮ハルヒの消失さんでは、満を持してLWCO
スタンドバイミーさん「真狂−真−真狐 ただし狩人は後から出た盆踊りさんが真
死体なしはグレーにいたタワーさんではなく狂人を噛み切ろうとして生じたって事か」
TOP GUNさん「紛らわしい名前付けんなって意味で」
空の境界さん「タイトルだからそこは気にしなーい」
エヴァ新劇場版さん「霊能なら盆踊り狂人ハルヒ狼きめ売ってくれるかも知れんが」
となりのトトロさん「狩人2人いないよね」
死霊の盆踊りさん「いきなりNotFoundになってびっくりした。サーバー重いのかな」
四月物語さん「狐だと思ってるんじゃないですか」
しあわせのパンさん「なんで霊能から吊らないのかは僕にはわかりません」
涼宮ハルヒの消失さん「◆スタンドバイミーさん 「盆踊りさんが狐で飛び出すなんてないよなあ」
盆踊り狐なら初日に死体2ですよ」
TOP GUNさん「はらわたは何より名前が悪い」
物体Xさん「ないので真狐-真で3潜伏を見ながらグレー2吊りするのが精神安定上いいだろうね」
ダイハードさん「いつも思うんですが●2吊れてるのに占い吊り急ぐ理由ってなんなんでしょうか」
となりのトトロさん「結果は白だよ」
死霊のはらわたさん「ハルヒさんおつかれ」
空の境界さん「死霊のはらわたはSGなのかな」
TOP GUNさん「指定貰った方が狐って可能性は十分あるのでハルヒ真はそこまで切らない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
物体Xさん「おはよう」
スタンドバイミーさん「盆踊りさんが狐で飛び出すなんてないよなあ」
エヴァ新劇場版さん「はらわたマジで狐だった」
スタンドバイミーさん「ハルヒさん狂人で初日に盆踊りさん囲い
いきなり真噛んだんじゃバレバレだから様子見のためらいさん噛み

真狂−真−真狼ってことになるから盆踊りさん吊ると負けると判断したが
それもハズレかよ」
空の境界さん「おはよう」
ダイハードさん「狐把握してないんですかねどうも
霊能GJでしたかね」
涼宮ハルヒの消失さん「グレー2択で予告通り。」
死霊の盆踊りさん「お疲れ様でしたー。役に立てなくてごめんなさい」
TOP GUNさん「じゃあハルヒばいばい」
ゲームマスター「死霊のはらわたさん、CO聞かれて答えてなかったですよね」
涼宮ハルヒの消失さん「占いCO 物体X○」
7日目の朝となりました。(15/09/26 21:12:57)
エヴァ新劇場版さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エヴァ新劇場版さんを狙います。 >>> 涼宮ハルヒの消失 <<<
6日目の夜となりました。(15/09/26 21:12:44)
死霊の盆踊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタンドバイミーさん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
エヴァ新劇場版さん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
空の境界さん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
涼宮ハルヒの消失さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
死霊の盆踊りさん6 票投票先 → 死霊のはらわたさん
物体Xさん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
死霊のはらわたさん3 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
TOP GUNさん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
となりのトトロさん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
タワーリングインフェルノさん「何このランw」
しあわせのパンさん「投票事故起きてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スタンドバイミーさん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
エヴァ新劇場版さん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
空の境界さん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
涼宮ハルヒの消失さん0 票投票先 → 物体Xさん
死霊の盆踊りさん4 票投票先 → 死霊のはらわたさん
物体Xさん1 票投票先 → 死霊のはらわたさん
死霊のはらわたさん4 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
TOP GUNさん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
となりのトトロさん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
しあわせのパンさん「下界でも壊れたって言ってんの見えないのこいつ」
TOP GUNさん「じゃあ明日はらわた噛めよ 死体なしなら信じるから」
死霊の盆踊りさん「◆エヴァ新劇場版さん 「死霊のはらわた吊 以上」」
恋のためらいさん「醜い狂狐の争いですね。村的には好ましい」
四月物語さん「そして謝ることすらできないからね」
エヴァ新劇場版さん「盆踊り 狂人っぽいな くそが」
死霊の盆踊りさん「狩だけど、そう思うの。盆踊りセンサー鋭いから」
死霊のはらわたさん「9人か 7人PPになったのかとおもった」
となりのトトロさん「まちがえた」
物体Xさん「ログ破壊にならない程度の草の生やし方を知っているんだ、俺は」
エヴァ新劇場版さん死霊の盆踊りさん吊 以上
ダイハードさん「盆踊りさんは狂人COしないと明日占い吊りになっちゃいそうですが」
死霊の盆踊りさん狐ははらわただよ
ゲームマスター「もー、物体さんはやらかさないと気が済まないんですか><」
スタンドバイミーさん「コラッ」
TOP GUNさん盆踊り投票だぞ 間違えんなよ
となりのトトロさん「おk」
タワーリングインフェルノさん「うわーーー。」
空の境界さん「草生やしすぎ禁止ーーーー」
死霊のはらわたさん「もしかして、PP?」
ゲームマスター「こわれた…」
エヴァ新劇場版さん明日は涼宮ハルヒつってくれよ、その後はグレラン村
四月物語さん「物体のせいでログが見づらくなりました」
TOP GUNさん「はらわた吊りとか無能すぎんよ」
空の境界さん「壊れた。ログが」
タワーリングインフェルノさん「1234の人。」
しあわせのパンさん「はーもうこいつほんとうっぜえな」
となりのトトロさん「次ハルヒ。了解」
死霊の盆踊りさんはらわた吊り
しあわせのパンさん「うっぜえ」
物体Xさん「間違えてはらわたに投票しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エヴァ新劇場版さんで、
涼宮ハルヒの消失さん「◆死霊のはらわたさん 「ハルヒ視点、スタンド吊れば終わりになるね」
霊能真を前提とした場合ね。終わりにはなるが村勝ちとは限らない。」
TOP GUNさん「君視点はそうでも俺らに9人でLW候補吊る必要性がない」
スタンドバイミーさん「ハルヒさんと盆踊りさん狼なんてありえなかったんや悲しい」
となりのトトロさん「はらわたとうひょうしたよ」
空の境界さん「まあ、霊能が真ならLWで狐か狂死亡まで確定しているからなんとかなるっしょ」
エヴァ新劇場版さん盆踊りつりますわね
死霊の盆踊りさん「いいえ、破綻はしておらぬ」
恋のためらいさん「有名なトリップが複数参加しているので、どれのことですか?」
死霊の盆踊りさん「スタンド吊りでいんじゃないですかね」
エヴァ新劇場版さんはるひ護衛GJってほっとんど破綻だよねーって夜に思ったわけよ
空の境界さん「9753で吊り数はもう変わらないだろうから、それで終わらなければ最終日勝負になるね」
死霊の盆踊りさん「ハルヒ真です」
死霊のはらわたさん「ハルヒ視点、スタンド吊れば終わりになるね」
恋のためらいさん「紛らわしいならロラしてしまえばいいじゃない!」
タワーリングインフェルノさん「あ、有名なトリップが参加してる。」
スタンドバイミーさん「あらっ 昨日メモミスしてたか」
空の境界さん「紛らわしいwww」
涼宮ハルヒの消失さん「狂人は占いに出て噛まれてます」
物体Xさん「残った狩人→ハルヒ→霊能で吊ってから考えるって感じの進行だとまずいのかな」
死霊のはらわたさん「俺がなぜw」
死霊の盆踊りさん「いいえ?私は狩です>エヴァ」
エヴァ新劇場版さんあ盆踊りのほうか
死霊のはらわたさん「おはよう」
しあわせのパンさん「ハルヒがどうにも偽臭いしダイハード●は信じられんしで偽偽しか見てなかったなあ
反省」
エヴァ新劇場版さんはらわた狂人COします?
タワーリングインフェルノさん「お疲れでぃ★」
死霊の盆踊りさん護衛、ハルヒ
TOP GUNさん「じゃあ狩人の残った方とハルヒとスタンド全部吊りましょうね」
となりのトトロさん「霊能結果しろですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
死霊の盆踊りさん「おはよう」
空の境界さん「じゃあ、もう一人を処刑だね」
スタンドバイミーさん「タワーさんは狩人真狐とか言ってたけど「狼が自分の○噛んでみたら狐でした」は無いよ
指定されたわけでもないのに11人時点で狐が対抗狩人COする意味が無い

ハルヒさんLW視されて残されたらどう転んでも狐エンドは厳しいとはいえ
まだ発見されたとも決まってないのに飛び出したって引き分けにもできない」
涼宮ハルヒの消失さん狩人占い了解ですよ。占い先こっちしかないんですけどね。
タワーリングインフェルノさん「まあそうなるよね。」
物体Xさん「えー」
TOP GUNさん「おはよう」
ゲームマスター「そして、更新のあるグラントリノさん、お話ししてくれません…」
空の境界さん「おはよう」
涼宮ハルヒの消失さん「占いCO タワーリングインフェルノ○」
6日目の朝となりました。(15/09/26 21:05:09)
タワーリングインフェルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
となりのトトロさんを護衛します。 >>> タワーリングインフェルノ <<<
ゲームマスター「本当にすみません…」
タワーリングインフェルノさんを狙います。 >>> 涼宮ハルヒの消失 <<<
物体Xさんの独り言「でも死霊もTOP GUNも票逃れしているのが一応違和感を感じる所」
しあわせのパンさん「そうでなくてもHNkariの奴にはもうちょっと注意したほうがいいよね」
死霊のはらわたさんの念話「ハルヒが狼、死霊が狂、タワーが真狩人」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「うーん、霊界は表示したくて、それで酉縛りにしたので
もちょっとしっかりチェックするようにがんばります
すみませんでした」
物体Xさんの独り言「霊偽で真狂のときだけヤバい」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「残り吊り4」
TOP GUNさんの独り言「明日狩人が生きてたら吊って
9>7>5>3> 狩人2人とスタンドとハルヒ全部吊れるんだなぁ」
エヴァ新劇場版さんの会話「死霊の盆踊り ハルヒ護衛Gjってほとんど破綻じゃねーの?」
物体Xさんの独り言「完璧な進行ですね」
ダイハードさん「ゆるいの自体は別にいいと思うんですが
そういう場合霊界非表示とセットのほうがいいでしょうね」
しあわせのパンさん「ダイ・ハード狼かよって思ったけど中の人見たらああって感じ」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「死霊の盆踊り 狂アピぽかったんだよなー」
タワーリングインフェルノさんの独り言「何狙って吊ってんだ。アホか。」
しあわせのパンさん「真真はないよね」
ゲームマスター「5つ超えたらOKかなって感じで検索してました、ごめんなさい>四月物語さん」
死霊の盆踊りさんの独り言「狐っぽいなぁ」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「真狂ー真 真狐」
エヴァ新劇場版さんの会話「いや追ってませんけどね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スタンドバイミーさんの独り言「俺視点じゃ真狐なわけないんだよなあ」
エヴァ新劇場版さんの会話「ハルヒ視点 狩人真狐確定?」
四月物語さん「過去ログ検索すら、直近の方しかしていないようだけど
なんかいろいろゆるすぎじゃないですか?」
ダイハードさん「それは呪殺対応できない人が嫉妬しているんですよ>BL蹴り」
5日目の夜となりました。(15/09/26 21:01:03)
しあわせのパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタンドバイミーさん0 票投票先 → しあわせのパンさん
エヴァ新劇場版さん0 票投票先 → しあわせのパンさん
空の境界さん0 票投票先 → しあわせのパンさん
涼宮ハルヒの消失さん0 票投票先 → しあわせのパンさん
死霊の盆踊りさん1 票投票先 → しあわせのパンさん
タワーリングインフェルノさん0 票投票先 → 死霊の盆踊りさん
物体Xさん0 票投票先 → しあわせのパンさん
死霊のはらわたさん0 票投票先 → しあわせのパンさん
TOP GUNさん0 票投票先 → しあわせのパンさん
となりのトトロさん1 票投票先 → しあわせのパンさん
しあわせのパンさん9 票投票先 → となりのトトロさん
タワーリングインフェルノさん「LW吊るより狩人ローラーしろ。そっちのが勝てる。」
エヴァ新劇場版さん「狩人は明日釣ってもおそくない」
しあわせのパンさん「占いは狩人占いなよ」
死霊の盆踊りさん「両方護衛すんの?」
死霊のはらわたさん「両方共有護衛でいいだろう 霊はかまれてもいい」
恋のためらいさん「狂人の狩人騙りにはいい思い出が狼的にないな」
しあわせのパンさんCOなし
タワーリングインフェルノさん真狐だろうからロラ。
死霊の盆踊りさん「護衛指示して、そこが死体になるか見れば?」
空の境界さん「共有と霊能で護衛指示して再指定ー」
四月物語さん「呪殺対応しただけでBL蹴りしてくる人も居ますもんね」
エヴァ新劇場版さんしあわせのパンとりあえずつります。 狩人は共有護衛ね
涼宮ハルヒの消失さん「死霊の盆踊りさんが私投票していた理由がようやく納得いった」
TOP GUNさん「ハルヒはタワーリング占えば?」
スタンドバイミーさん◆スタンドバイミーさん 「初日に狼仲間を囲ったけど対抗の○は霊能で噛み候補が○にいませんでした
なんか四月さん狂人かもしれないし潜伏占いを探しましょう

そういう経緯があったのではなかろうか」

これで決まりじゃないかこの出方は
しあわせのパンさん「でもないか」
空の境界さん「狩人は護衛指示かな。真狐っぽいけど」
タワーリングインフェルノさん「おお、出たか。これは面白い。」
死霊の盆踊りさん「私とハルヒはずっ友だよ」
しあわせのパンさん「この時点でライン切れ」
物体Xさん「霊能信じるならもう終わってるじゃないか(憤慨)」
エヴァ新劇場版さん盆踊りがCOしてるけど?
スタンドバイミーさん「ヒョエーッ」
TOP GUNさん「狩人2匹のうちどっちか狐だろうこんなもん」
ゲームマスター「ごめんなさい>ダイハードさん
グラントリノさんは初心者だっておっしゃってました」
タワーリングインフェルノさん「絶対いないから平気だよ。出られる役職ないもん。」
死霊の盆踊りさんずっとハルヒ護衛
空の境界さん「霊能護衛か」
死霊の盆踊りさん「私が狩ですよ>エヴァ」
しあわせのパンさん「お前のどーでもいいセンサーなんか知るかハゲ>トップガン」
物体Xさん「3日目の投票割れまくってて潜伏占い吊って狼残したゲームだと思ってたけどさ
それどころか狼吊って残りの狼も投票で見つけられる素晴らしい投票結果でしたね」
エヴァ新劇場版さん指定かえます
タワーリングインフェルノさん「さらばだ皆の衆。」
涼宮ハルヒの消失さん「霊能偽なら、お仕事終了にするの早すぎると考えます。
指示があれば霊能占いも考慮しますが」
死霊の盆踊りさん「タワーリングが狐なのは解った」
しあわせのパンさん「霊偽考えるんなら間に何挟んでもいいけどトトロ→スタンドバイミー→ハルヒの順ね」
エヴァ新劇場版さん対抗いたらもう出ていいよ
空の境界さん「盆踊りが何故か指定」
TOP GUNさん「◆しあわせのパンさん 「ねーダイ・ハード狼はにわかには信用できないんだけどーなんでみんな受け入れてんのー」

俺の2日目の発言見れるか? 挙げた奴ほとんど役職やぞ 霊は除くにしても」
タワーリングインフェルノさん「ごめんねー。>エヴァ新劇場版」
ダイハードさん「おはステが初日グレラン死する人とかいると
不正を疑われるので本気出せなくなっちゃうのが嫌なんですよね」
タワーリングインフェルノさん2日目 護衛@となりのトトロ 死体@恋のためらい
3日目 護衛@となりのトトロ 死体@四月物語
4日目 護衛@となりのトトロ 死体@なし
スタンドバイミーさん「噛まれ占いの○だし奇数だけど霊能は狂人の線置いといて残そうか」
死霊の盆踊りさん指定、死霊のはらわた
タワーリングインフェルノさん「んじゃダイハード吊るならTOP GUNも行けって話だな。」
エヴァ新劇場版さんトトロ放置で タワーリングインフェルノ COあるかな?
物体Xさん「おはよう」
TOP GUNさん「ハルヒ護衛GJ主張の狩人がいればハルヒ真も考える」
しあわせのパンさん「ねーダイ・ハード狼はにわかには信用できないんだけどーなんでみんな受け入れてんのー」
ゲームマスター「過去ログで検索したら、7つしかヒットしなかったので
そんなに怪しいトリップだとは気がつけなくて、すみません>四月物語さん」
空の境界さん「奇数進行だから、霊偽を考えるなら吊りも考慮に入れた上で提案すべし >しあわせのパン」
タワーリングインフェルノさん「おはよー。」
死霊のはらわたさん「ハルヒさんLWCOある?」
涼宮ハルヒの消失さん「狐は告発するものではなく銃殺するものです」
死霊の盆踊りさん「ハルヒさんでGJじゃないの?」
スタンドバイミーさん「初日に狼仲間を囲ったけど対抗の○は霊能で噛み候補が○にいませんでした
なんか四月さん狂人かもしれないし潜伏占いを探しましょう

そういう経緯があったのではなかろうか」
TOP GUNさん「ハルヒとスタンドをキープして狐を吊ればいいね」
死霊のはらわたさん「おはよう」
となりのトトロさん「狐注い」
しあわせのパンさん「霊偽あるのかねー」
エヴァ新劇場版さんハルヒ狐告発する?
空の境界さん「LWですか」
空の境界さん「おはよう」
TOP GUNさん「あー」
涼宮ハルヒの消失さん狐狙いなので、多弁で目立つところより寡黙でステルスしようとしているところを占います。
しあわせのパンさん「おはよー」
となりのトトロさん「霊能結果●」
TOP GUNさん「はいおはよう」
涼宮ハルヒの消失さん「占いCO 死霊のはらわた○」
5日目の朝となりました。(15/09/26 20:55:09)
となりのトトロさんを狙います。 >>> 涼宮ハルヒの消失 <<<
TOP GUNさんの独り言「あ、はらわたがいたわ」
物体Xさんの独り言「センスないどころか結構強気のいい指定なんだけど、狐のほうが探したいんだよね」
四月物語さん「知らなくてもネット検索すればどう見ても簡単なトリキーだということは
わかるとおもいます」
スタンドバイミーさんの独り言「盆踊りさんが狼のムーブには見えないがポジション的には●さ爆発だなあ」
となりのトトロさんを護衛します。 >>> タワーリングインフェルノ <<<
タワーリングインフェルノさんの独り言「だからスタンドバイミー●は普通にありそうなんだよな。」
TOP GUNさんの独り言「すごい役職率だと思いませんか
まあトトロは置くにしても、最低5割だ」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「初日は狩人狙い噛み」
タワーリングインフェルノさんの独り言「身内票あるなー。」
TOP GUNさんの独り言「ダイハード?
トトロ霊
空の境界?
Eyes狼
恋のためらい共」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「狼全潜伏」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「占い真狂」
エヴァ新劇場版さんの会話「死霊のはらわたは村沖でいいや狼はないし狐ならしょうがない」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「抜く意味ももうないのか?」
TOP GUNさんの独り言
◆TOP GUNさん  「◆ダイハードさん 「この状況で潜伏する変態共有は誰ですか」◆死霊のはらわたさん 「共有は吊られないならでなくていいよ」◆となりのトトロさん 「共有は一人でないとこまるな」
君らギャグでもやってるのかな」
◆TOP GUNさん  「◆となりのトトロさん 「2−1」◆空の境界さん 「2-1 共有潜伏なうです」◆恋のためらいさん 「2-1だったので、今の発言は忘れてくれフランキー」◆EyesWideShutさん 「2−1ですよ^^^」
この辺ローラーしようよ」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「この状況で霊能抜けるとは思わない」
となりのトトロさんの独り言「らすとうるふです」
ダイハードさん「共有を潰しておくほうが先でしたね
どうも危機感が鈍っていたようです」
ゲームマスター「そういうトリップは調べておけばいいんですかね?
事故対処ができそうもないので縛っている感じなので>四月物語さん」
エヴァ新劇場版さんの会話「狐有利? ねぇ」
ダイハードさん「お疲れ様でした」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「おつかれさまでした」
TOP GUNさんの独り言「役吊った手ごたえはあったし、○だったら相当やらかしだけど
●だったので結果オーライ」
ゲームマスター「あ、そうなんですね、ありがとうございます>四月物語さん」
4日目の夜となりました。(15/09/26 20:50:36)
ダイハードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタンドバイミーさん0 票投票先 → ダイハードさん
エヴァ新劇場版さん0 票投票先 → ダイハードさん
空の境界さん0 票投票先 → ダイハードさん
涼宮ハルヒの消失さん1 票投票先 → ダイハードさん
死霊の盆踊りさん0 票投票先 → ダイハードさん
タワーリングインフェルノさん0 票投票先 → ダイハードさん
物体Xさん0 票投票先 → ダイハードさん
死霊のはらわたさん0 票投票先 → ダイハードさん
ダイハードさん11 票投票先 → 涼宮ハルヒの消失さん
TOP GUNさん0 票投票先 → ダイハードさん
となりのトトロさん0 票投票先 → ダイハードさん
しあわせのパンさん0 票投票先 → ダイハードさん
恋のためらいさん「非狼狙いで狼吊るとか、才能の塊か」
四月物語さん「グラントリノさんのトリップは#1234なので
酉縛りとかやるならそれくらいは分かった方がいいですよ」
しあわせのパンさん「ハルヒ狼だとなんでそのまま信用しなかったのってなる気もするけど」
EyesWideShutさん「吊逃れしないとまずくね?」
エヴァ新劇場版さん「おっけいごくろうさま」
物体Xさん「割りと村が強くて狼vs狼みたいな投票もあったのかもしれんとか妄想するけど、それだと3人つれそうなところあったからなあ」
TOP GUNさん「はらわたとかも今は吊らんでいいです」
タワーリングインフェルノさん「ダイハードなのにしんでしまうとはなさけない。」
スタンドバイミーさん「真狂噛み切り狙いも無いとは言えないけど残ってるの偽占いだし護衛はしないでいいぞ」
死霊の盆踊りさん「私に任せて下さい」
ダイハードさん「センスが無い指定ですが私はCOないです」
TOP GUNさん「俺は最後の方まで噛まれなければ考えればいいのであって
狐はあっても狼は無いと言える位置とは思わんかね」
ダイハードさん「トイレ行ってたら指定されていたようです」
しあわせのパンさん「ただ別に僕はグレー(共有だったけど)噛み挟んで対抗噛み、もベグり、もどっちもあると思ってます」
物体Xさん「これはらわたはともかくTOP GUNの処遇にすげー悩みそうだな後ほど」
ゲームマスター「◆しあわせのパンさん 「非狼狙いならそこしかないですね」
ってこととは違うんですか?>ためらいさん」
スタンドバイミーさん「○もいない四月さんを焦って噛む理由と言えばそりゃやっぱり狼吊れたからでしょうなあ」
となりのトトロさん「物体さんどんまい。」
しあわせのパンさん「そっちのほうがないんじゃないですかねー
だって噛んだのは共有なんだし>インフェルノ」
空の境界さん「3日目朝の死体はグレー抜き。役持ち狙いだった。そこは確定情報。占いを即抜きに来たってことは、昨日の吊りで不都合が出たから(霊能結果●だし)」
死霊の盆踊りさん「それは裏をついているんです。ハルヒさん真以外ありえないです」
タワーリングインフェルノさん「ベグるなら3日目グレー噛みはなくね?涼宮ハルヒの消失が狼なんだろうよ。>死霊の盆踊り」
TOP GUNさん「いや、だからグレーなんて噛まないでしょって事だよ>空」
死霊のはらわたさん「四月さん真なら噛み合わせは偶然になるのか」
物体Xさん「で、4月さん狼って言ってて噛まれたし、最低な投票結果とか言ってるのに狼吊れてるので私もうプライドずたずたです」
涼宮ハルヒの消失さん「とりあえず、私の仕事は狐探しですね」
恋のためらいさん「おお!相方すげえな!身内票にわざわざ指定とか!」
空の境界さん「共有と知っていて噛んでいるわけじゃないんだけどね >トップガン」
しあわせのパンさん「非狼狙いならそこしかないですね」
死霊の盆踊りさん「これはきっとべぐってる」
タワーリングインフェルノさん「TOP GUNが村的に白位置に入ってるのでちゃんと噛んでおいて下さい。」
エヴァ新劇場版さん指定:ダイハード COあるのならどうぞ
物体Xさん「異論ない
真狂なら2日目グレ噛みがおかしすぎるし、●吊れてるのに仲間に●うつとは考えづらい」
死霊の盆踊りさん「ハルヒさん真」
空の境界さん「異論はないかな。ハルヒについては噛まれる可能性もあるし」
TOP GUNさん「◆空の境界さん 「占いが真狂で信頼が若干低い方を抜いたのか、それともってところだね」
それなら昨日共有が死ぬわけないんだよな」
エヴァ新劇場版さんご異議なしと認めます。よって翻案は可決されました
空の境界さん「占いが真狂で信頼が若干低い方を抜いたのか、それともってところだね」
タワーリングインフェルノさん「あ、じゃあ四月物語さん噛まれ真でいいね。たとえ狂人であったとしても。」
スタンドバイミーさん「ということは俺は身内票ぶち込みマンということになるわけですな」
死霊の盆踊りさん「死霊の盆踊りさん「スタンドバイミーさんが狼だと思います」
ほらほら」
ダイハードさん「四月さん盲信と昨日私が言ったのになぜそこを護衛していないんでしょうか」
死霊のはらわたさん「おや●か」
となりのトトロさん「どうする。黒つって霊能ごえいか?」
エヴァ新劇場版さん涼宮ハルヒと●は放置にご異議ありませんか?
物体Xさん「追加占いさんいらっしゃいますかー」
TOP GUNさん「◆物体Xさん 「もう最低としか言いようが無い投票結果でしたね
村役職を吊って狼を残したとしか言いようが無い」
投票から村要素を考えられない人って言うのは可哀そうですね」
涼宮ハルヒの消失さん「黒吊れましたか」
しあわせのパンさん「こいつ俺の投票先ことごとく吊れなくしやがって」
死霊の盆踊りさん「ほらほら、盆踊りすごくね?」
スタンドバイミーさん「護衛言及で狩人風味もあったし吊り逃れしたからどうなるかと思ったが」
空の境界さん「霊能結果●か。なるほど」
死霊のはらわたさん「おはよう」
ダイハードさん「おはよー」
死霊の盆踊りさん「スタンドバイミーさんキープ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
物体Xさん「えー狼釣れてんのかよwwwwwwwwwww」
空の境界さん「そっちが抜かれるんだ」
タワーリングインフェルノさん「昨日わかった事はEyesWideShutが役持ちって事と死霊のはらわたの投票があざといって事。」
TOP GUNさん「おはよう」
涼宮ハルヒの消失さん◆スタンドバイミーさん 「俺投票者が死んだでござる」
これをわざわざ言うっていうのが最初引っかかりました。で、
◆スタンドバイミーさん 「明日はきっと●が出るだろう」
これがなにか見えちゃってる人っぽいので占います。
四月物語さん「おつかれさまでした」
となりのトトロさん「霊能結果●」
タワーリングインフェルノさん「おはよー。」
物体Xさん「もう最低としか言いようが無い投票結果でしたね
村役職を吊って狼を残したとしか言いようが無い」
空の境界さん「おはよう」
スタンドバイミーさん「何かが吊れたっぽい」
しあわせのパンさん「おそよー」
涼宮ハルヒの消失さん「占いCO スタンドバイミー●」
4日目の朝となりました。(15/09/26 20:44:46)
四月物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四月物語さんを狙います。 >>> 涼宮ハルヒの消失 <<<
エヴァ新劇場版さんの会話「はよかめ」
ゲームマスター「さっと吊り逃れしちゃって、えへへーとか、
ダメなんですかね>EyesWideShutさん」
物体Xさんの独り言「もう最低としか言いようが無い投票結果でしたね」
TOP GUNさんの独り言「俺が吊れるだろうと見越しての身内票というのも考えられるが危ない手だよな」
恋のためらいさん「狼は3匹生き残る必要はない。むしろ狐を考えれば3匹生き残らない方がいいとさえいえる。だが、どうして俺がロマンスの擁護をしなくてはならないのか?うん、ぜんぶRが悪い」
EyesWideShutさん「噛み合わせで信用落ちたかね」
物体Xさんを占います。 >>> 四月物語 <<<
ダイハードさんの遠吠え「それか死霊さんとか
吊れそうになさそうなとこに●でお願いします」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「はい」
EyesWideShutさん「チャレするでしょう」
ゲームマスター「そんなもんですよー!
わたしもまだ全然なんにもできないです>グラントリノさん」
ダイハードさんの遠吠え「EyesWideShutさん投票者狙いでいいんじゃないでしょうか
●出し先」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「狐かな? とりあえず対抗噛み100」
ダイハードさんの遠吠え「他にも白くなった人がいっぱいいるのが難点ですね」
エヴァ新劇場版さんの会話「占い2人から投票されてるはらわたは村なんでしょうね」
TOP GUNさんの独り言「両方の占いから投票されてる以上ハラワタは非狼
むしろ発言稼ぎも相まって狩狐すらある
俺から共有に変えたのは俺がEyesに変えたのを見て軟化したか」
スタンドバイミーさんの独り言「噛みだの護衛だのに言及したら狩人
という安直な発想の裏をかく
と見せかけてそのまた裏をかいていた場合がありえる(錯乱」
ゲームマスター「これだと霊能噛まれないで、銃殺出る感じなんですかね?」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「了解です。黒出したいところとかあります?」
EyesWideShutさん「相方が俺に変えた・・
安全圏だったのに」
ダイハードさんの遠吠え「狂人だったら占い結果クソすぎで最高に使えない狂人ですね」
グラントリノさん「その時も何も出来ないまま終わっちゃったかもです、なんかすみませんw」
ダイハードさんの遠吠え「というわけでどうも対抗真ぽいですから対抗噛みでもいいですよ」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「さて、霊能結果見せればダイハードさんは白くなるわけですが」
タワーリングインフェルノさんの独り言「うーん吊り逃れ。でもまあ3回目だから村かもね。」
スタンドバイミーさんの独り言「ちょっと狩人臭い気もしたがどうだろうか」
ゲームマスター「最後の最後に吊り逃れでこれは悲しいかも…」
EyesWideShutさん「お疲れ」
となりのトトロさんの独り言「きゅうかくいいな」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「身内票おつかれさまでした」
エヴァ新劇場版さんの会話「よくわかららん投票だった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
EyesWideShutさん「あまじかい」
となりのトトロさんを護衛します。 >>> タワーリングインフェルノ <<<
3日目の夜となりました。(15/09/26 20:39:26)
EyesWideShutさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
EyesWideShutさん5 票投票先 → TOP GUNさん
スタンドバイミーさん1 票投票先 → EyesWideShutさん
エヴァ新劇場版さん1 票投票先 → EyesWideShutさん
空の境界さん0 票投票先 → EyesWideShutさん
涼宮ハルヒの消失さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
死霊の盆踊りさん0 票投票先 → タワーリングインフェルノさん
タワーリングインフェルノさん1 票投票先 → TOP GUNさん
物体Xさん0 票投票先 → TOP GUNさん
死霊のはらわたさん2 票投票先 → エヴァ新劇場版さん
ダイハードさん0 票投票先 → EyesWideShutさん
TOP GUNさん4 票投票先 → EyesWideShutさん
となりのトトロさん0 票投票先 → TOP GUNさん
しあわせのパンさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
四月物語さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
ゲームマスター「でも普通のむらも1つくらいはヒットしていたような?>グラントリノさん」
恋のためらいさん「それとは知らずに初めてFrozenのプロモーションビデオ見た印象が強すぎてな。和訳も気にいらんし」
グラントリノさん「身内だけで何度かしてたからですかね??」
ゲームマスター「松たか子の方が好きかなぁ>ためらいさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
EyesWideShutさん4 票投票先 → ダイハードさん
スタンドバイミーさん1 票投票先 → EyesWideShutさん
エヴァ新劇場版さん0 票投票先 → EyesWideShutさん
空の境界さん0 票投票先 → EyesWideShutさん
涼宮ハルヒの消失さん1 票投票先 → 死霊のはらわたさん
死霊の盆踊りさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒの消失さん
タワーリングインフェルノさん0 票投票先 → TOP GUNさん
物体Xさん0 票投票先 → TOP GUNさん
死霊のはらわたさん3 票投票先 → TOP GUNさん
ダイハードさん1 票投票先 → 死霊のはらわたさん
TOP GUNさん4 票投票先 → EyesWideShutさん
となりのトトロさん0 票投票先 → TOP GUNさん
しあわせのパンさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
四月物語さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
ゲームマスター「5戦以上経験のあるひとむらなので>グラントリノさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
EyesWideShutさん3 票投票先 → ダイハードさん
スタンドバイミーさん1 票投票先 → EyesWideShutさん
エヴァ新劇場版さん0 票投票先 → EyesWideShutさん
空の境界さん0 票投票先 → EyesWideShutさん
涼宮ハルヒの消失さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
死霊の盆踊りさん0 票投票先 → しあわせのパンさん
タワーリングインフェルノさん0 票投票先 → TOP GUNさん
物体Xさん0 票投票先 → TOP GUNさん
死霊のはらわたさん4 票投票先 → TOP GUNさん
ダイハードさん1 票投票先 → 死霊のはらわたさん
TOP GUNさん4 票投票先 → 死霊のはらわたさん
となりのトトロさん0 票投票先 → TOP GUNさん
しあわせのパンさん1 票投票先 → スタンドバイミーさん
四月物語さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
グラントリノさん「戦績?」
ゲームマスター「そなんですか、戦績足りてましたけど>グラントリノさん」
恋のためらいさん「俺、Idina Menzel派だから…」
グラントリノさん「ログ読むのでいっぱいいっぱいの初心者ですw」
物体Xさん「4月が狼 これだけ覚えておけば明日のテストは20点プラスです」
空の境界さん「英語の人に注意かな」
タワーリングインフェルノさん「いやいや、潜伏いるなら噛んで1消して●で1消して、でしょ。
狼側からしたら真に●当たって出られるのなんて痛くも痒くもないっしょ。
信頼するにしても即噛みにしても。>EyesWideShut」
TOP GUNさん「個人的にオススメなのはハラワタだけど」
死霊の盆踊りさん「エヴァ新劇場さんを吊って考えよう」
死霊のはらわたさん「四月さんが狼目なのはわかった」
スタンドバイミーさん「明日はきっと●が出るだろう」
EyesWideShutさん「なんでグレが指揮ってるんだよww」
空の境界さん「グレランの意味がない >物体」
TOP GUNさん「事実、今日噛まれた奴は発言稼ぎしてる潜伏役職(共有)だったからね」
死霊の盆踊りさん「霊界でねっ>しあわせのパンさん」
しあわせのパンさん「全力で空の境界吊りに行こうと思ってたのに○出てるので不貞寝します」
物体Xさん「せっかく共有噛みとおはステ吊れてるんだからTOP GUNで合わせようぜ〜〜〜」
空の境界さん「役もちを狙ってくるあたり、センサー悪くない狼か。ふむふむ」
EyesWideShutさん「◆タワーリングインフェルノさん 「噛み合わせだとしたら占いに狼がいるって事だから
潜伏占いありそうなところに●打ちそうな気がすんだよね。>EyesWideShut」

潜伏いるなら黒打つより噛むんじゃないの?
CCOで吊られなかったら困るぞ」
スタンドバイミーさん「2−1で狙って潜伏してる方の共有噛むメリットなんて無いんじゃないの」
死霊の盆踊りさん「大丈夫だよ、謎は全て溶けた」
TOP GUNさん「いや、トトロは冗談だけど
ただ2−1ですねとか共有がとか発言稼ぎまくってる連中が役持ちの可能性があるのは言っておくぞ」
物体Xさん「TOP GUN吊ろうよー>共有」
ゲームマスター「でも松たか子は美人ですから!>ためらいさん」
物体Xさん「ハルヒ真を見つつ4日目に潜伏占いがこんにちはーするのを待つ日ですよ今日は」
涼宮ハルヒの消失さん「私はグレー見るのに忙しいから、後にしてくれる?」
四月物語さん「潜伏共有としては下手でした」
タワーリングインフェルノさん「ほー、狼はかなり嗅覚がいいという事ですね。」
エヴァ新劇場版さん今日もグレランでいいや、狩人はかんばって。明日からは指定しますー
となりのトトロさん「トップガンはなんで私を臭いと思ったのかな」
スタンドバイミーさん「何でや! そんなことしたら俺投票者が全滅してしまうやろ!」
死霊の盆踊りさん「構って、ハルヒさん」
涼宮ハルヒの消失さん「死霊の盆踊りさん、なーに? 」
タワーリングインフェルノさん「噛み合わせだとしたら占いに狼がいるって事だから
潜伏占いありそうなところに●打ちそうな気がすんだよね。>EyesWideShut」
となりのトトロさん「ねむい。」
空の境界さん「えー?ダイ・ハード、それはかなりのむちゃぶりだってwwww」
死霊の盆踊りさん「◆スタンドバイミーさん 「俺投票者が死んだでござる」
つまりスタンドバイミー吊り」
しあわせのパンさん「何にせよ四月には囲いがない
そして空の境界は少し囲い臭い
少しだけ」
ダイハードさん「共有を呪殺ですね 四月物語さん盲信です」
四月物語さん「それは二重にがっかりです」
エヴァ新劇場版さん夜の雑談が多い相方だったおつかれさん
物体Xさん「ここでグレ噛みは正直弱い噛みに見える
4月が狼なのかな、それならそこまで弱くないな」
恋のためらいさん「k4とは相性が悪いというか、あいつと相性がいい奴なんているんだろうか?」
空の境界さん「銃殺なかったね。四月」
スタンドバイミーさん「俺投票者が死んだでござる」
ゲームマスター「霊界から、愛を振りまいてくださいね!!」
死霊のはらわたさん「噛み合わせか」
TOP GUNさん「今日は良いけど明日か明後日に四月護衛の狩人いないなら吊っていいと思うけど?」
EyesWideShutさん「そこ共有か」
死霊の盆踊りさん「ハルヒンハルヒン」
ダイハードさん「◆空の境界さん  「グラントリノあたりを釣ればなにか動きがある気がする」

動きがあるっていうからグランさんを吊れば空の境界さんが
潜伏占いCOでもしてくれるのかと思ってワクワクしていたのに
そこは体を張って動きを作ってくださいよ」
しあわせのパンさん「はい」
エヴァ新劇場版さん恋のためらいさんは相方だった
タワーリングインフェルノさん「あー占い先被ってるのね。」
空の境界さん「1発言(おはすて)だったから煽っただけ」
ゲームマスター「きれいに生き残ったのに死んじゃいましたね」
EyesWideShutさん「噛み合わせも銃殺GJもありますね」
四月物語さん「呪殺したのであと狼ねらいます」
ダイハードさん「空の境界さんなにかないんですか」
エヴァ新劇場版さんんーーー
空の境界さん「死体占いがいるのか。信用取りにかみ合わせ、っていうのは安直だから薄いと見る」
となりのトトロさん「4月はかみ合わせかな」
エヴァ新劇場版さんんーーー
恋のためらいさん「フランキー!愛してたけど死んだー!」
涼宮ハルヒの消失さん
最多弁占いです。
◆空の境界さん 「グラントリノあたりを釣ればなにか動きがある気がする」
この誘導が気になるというのもあります。どういう思考の結果の発言なのか知りたいものです。
タワーリングインフェルノさん「ぐ、ぐれー噛みとか。」
死霊の盆踊りさん「おはよう」
四月物語さん「占い理由
ネタ挨拶のわりにノリがいまいちで雑談に終始しすぎ
ミストの話から最後の発言まで間がありすぎて無理やり発言数絞り出した感」
ダイハードさん「おはよー」
EyesWideShutさん「おはようございます」
TOP GUNさん「トトロは霊能だよってツッコミが2〜3個続けて入ると思ってわざとミスったんだよ(強がり」
スタンドバイミーさん「おはよう」
空の境界さん「おはよう」
となりのトトロさん「霊能結果○」
四月物語さん「占い結果:恋のためらいさん○」
涼宮ハルヒの消失さん「占いCO 空の境界○」
しあわせのパンさん「おそよー」
物体Xさん「悪いけどTOP GUNみたいな俺はグレー見れているぜアピールしてるのに
内訳すら把握出来ていない奴は狐か狼にしか見えない」
タワーリングインフェルノさん「おはよー。」
3日目の朝となりました。(15/09/26 20:28:25)
恋のためらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋のためらいさんを狙います。 >>> 涼宮ハルヒの消失 <<<
恋のためらいさんを占います。 >>> 四月物語 <<<
恋のためらいさんの会話「トラックだったっけ?まあ、どっちでもいいや」
恋のためらいさんの会話「あの場面でバスに轢かれてたら楽しかったのにね」
恋のためらいさんの会話「任せるよフランキー。別にグレランでもいいぞ!俺は死なない!あなたが好きだから!(武田鉄矢風に」
となりのトトロさんを護衛します。 >>> タワーリングインフェルノ <<<
EyesWideShutさんの遠吠え「好きにしろ」
エヴァ新劇場版さんの会話「会い方が○もらってなければ指定するね」
恋のためらいさんの会話「ビールは尿管結石が出来るので医者から止められてるんだ」
ダイハードさんの遠吠え「とりあえず恋のためらい噛んで呪殺対応準備しつつ
対抗の狂アピでも待ちましょう
狂アピなければ対抗噛みでも考えればいいでしょう」
EyesWideShutさんの遠吠え「恋噛みでもいいよ」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「噛めそうなうちにかんでもいいです?」
エヴァ新劇場版さんの会話「エビチュビールでものんどいてw」
ゲームマスター「そしてヘイトも買わず、0票でしたねw>物体さん」
EyesWideShutさんの遠吠え「真狂微妙わからん」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「狂の可能性も高いかと」
EyesWideShutさんの遠吠え「4月真とみるなら即抜きでもいいし」
恋のためらいさんの会話「そんな事より、酒とレバニラ炒めが切れたんだがなんとかしてくれないか」
となりのトトロさんの独り言「ぞうきんだからあまりはなさなくてもいいか。臭い発言は臭い。」
EyesWideShutさんの遠吠え「まず4月をどうみる?」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「信用勝負は自信ありませんよ?」
恋のためらいさんの会話「好きなように進行していいぞフランキー」
となりのトトロさんの独り言「霊能結果○」
EyesWideShutさんの遠吠え「どういうプラン?」
ダイハードさんの遠吠え「恋のためらいが怪しいですね」
物体Xさんの独り言「GMの心意気を教えてもらったんで2日目は思いっきり映画ネタで発言稼ぎしてみました
ありがとうGM」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「この後の方針を考えましょう、というより教えてください。」
エヴァ新劇場版さんの会話「進行するですー」
2日目の夜となりました。(15/09/26 20:23:21)
グラントリノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恋のためらいさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
EyesWideShutさん1 票投票先 → グラントリノさん
グラントリノさん5 票投票先 → ダイハードさん
スタンドバイミーさん1 票投票先 → グラントリノさん
エヴァ新劇場版さん0 票投票先 → ダイハードさん
空の境界さん2 票投票先 → グラントリノさん
涼宮ハルヒの消失さん1 票投票先 → グラントリノさん
死霊の盆踊りさん0 票投票先 → 涼宮ハルヒの消失さん
タワーリングインフェルノさん0 票投票先 → 空の境界さん
物体Xさん0 票投票先 → TOP GUNさん
死霊のはらわたさん2 票投票先 → EyesWideShutさん
ダイハードさん3 票投票先 → グラントリノさん
TOP GUNさん1 票投票先 → 死霊のはらわたさん
となりのトトロさん0 票投票先 → ダイハードさん
しあわせのパンさん0 票投票先 → 空の境界さん
四月物語さん0 票投票先 → 死霊のはらわたさん
恋のためらいさん「教祖に二発は最高だったぜ。もっとぶち込んでも良かったぐらいだ(監督の意図だいなし」
TOP GUNさん「両方に名前出たトトロは○貰いだけど臭い 覚えた」
タワーリングインフェルノさん「共有の位置なんて普通にわかるだろ。無視だ無視。」
ダイハードさん「これ以上出なかったら、以後、その共有は変態と呼びますのでよろしく」
TOP GUNさん◆ダイハードさん 「この状況で潜伏する変態共有は誰ですか」
◆死霊のはらわたさん 「共有は吊られないならでなくていいよ」
◆となりのトトロさん 「共有は一人でないとこまるな」

君らギャグでもやってるのかな
物体Xさん「あー俺が思っている所が共有だった
相方も言っていいぞ」
死霊の盆踊りさん「相方潜っとけ相方潜っとけ」
エヴァ新劇場版さんグレランでいいよ
スタンドバイミーさん「メリットはあるよ ●打ち放題にさせたいための深く静かな共有潜伏だよ」
EyesWideShutさん「共有でないのは吊られない自信あるからなの
わかれ」
しあわせのパンさん「予告なんていりませーん」
エヴァ新劇場版さん共有CO相方生存
ダイハードさん「この状況で潜伏する変態共有は誰ですか」
死霊のはらわたさん「共有は吊られないならでなくていいよ」
となりのトトロさん「共有は一人でないとこまるな」
死霊の盆踊りさん「ねえハルヒン、ハルヒン」
となりのトトロさん「共有は一人でないとこまるな」
恋のためらいさん「ミストを追加しておけ。あれはいい映画だ >物体X」
空の境界さん「とりあえず四月さんは予告も考慮するといいと思うよ」
しあわせのパンさん「なんでそーなるかわからん、思考飛躍しすぎでしょ
真にせよ護衛ぶらしに出てきた偽にせよ、「霊に○を打った」んじゃなくて「右に○を出した」ってことだよ俺が言いたいのは>アイズワイド」
TOP GUNさん◆となりのトトロさん 「2−1」
◆空の境界さん 「2-1 共有潜伏なうです」
◆恋のためらいさん 「2-1だったので、今の発言は忘れてくれフランキー」
◆EyesWideShutさん 「2−1ですよ^^^」
この辺ローラーしようよ
物体Xさん「というより共有出てくれ
ここで潜っているメリットが存在しない」
タワーリングインフェルノさん「そこは霊に被せたって攻めるより、占いを1にしないようにしたって攻めるべきだよ。」
となりのトトロさん「2−1」
空の境界さん「2-1 共有潜伏なうです」
恋のためらいさん「2-1だったので、今の発言は忘れてくれフランキー」
EyesWideShutさん「2−1ですよ^^^」
エヴァ新劇場版さん「私のATフィールドはなんでも跳ね返しますからね」
となりのトトロさん「霊能に白打つ理由はぐれを広げること。大差ないからおk」
恋のためらいさん「1-1なんて、偽ー真か真―真なんですから、霊能真とだけ思ってりゃいいんですよ。」
空の境界さん「囲い疑惑ですねわかります >消失」
物体Xさん「スティーブン・キングの映画ってシャイニングとスタンド・バイ・ミーしか知らないんだけどどうしたら」
スタンドバイミーさん「隙あらば両偽路線へ持っていくスタンス」
TOP GUNさん「○がいないという理由で護衛しちゃう残念な狩人が一定数いるので
即噛み方針ならそこまでメリット無いわけじゃない>四月」
死霊の盆踊りさん「ハルヒさん、ハルヒさん。私は明日噛まれるか占ってくれませんか?」
EyesWideShutさん「しあわせのパンさん 「霊に○打つメリットそんなにないし
わざわざ狙って○打ったんじゃないんじゃないかな」

共有騙りだと?」
スタンドバイミーさん「誰も言わないから俺が言っておくか
両偽じゃないのか(チラッチラッ」
涼宮ハルヒの消失さん「自分の○に妄信されると、信用下がる気がするのはなぜでしょうね」
タワーリングインフェルノさん「あ、増えてた。恥ずかしくて死にそう。」
エヴァ新劇場版さん「四月物語の占い先が残念だよなあ」
空の境界さん「グラントリノあたりを釣ればなにか動きがある気がする」
死霊のはらわたさん「仲間になれー」
しあわせのパンさん「霊に○打つメリットそんなにないし
わざわざ狙って○打ったんじゃないんじゃないかな」
TOP GUNさん「いやあ、共有もあるね」
となりのトトロさん「4月さんは遅いな。大差ないから狐銃殺して頑張りな」
四月物語さん「その行動にメリットがないです>TOPGUNさん」
空の境界さん「これ以上は増えないっぽいし、グレランまで把握した」
EyesWideShutさん「4月が若干護衛ブラシ狂人目」
恋のためらいさん「ちょっと待て!スティーブンキングロラはどこに行ったの! >物体X」
物体Xさん「悪いけど四月物語さんの占い理由は信じられるわ」
タワーリングインフェルノさん「き、きたー!自己満足系1-1だぁ〜!」
ダイハードさん「最も不運なタイミングで、最も不運な場所に居合わせる、最も不運な男ですが
簡単には死にません」
エヴァ新劇場版さん「物体うるぜー大文字やめろ」
死霊のはらわたさん「おはよう」
TOP GUNさん「四月は様子見長すぎな上に霊に被せたようにしか見えない」
物体Xさん「というわけでおはよう」
EyesWideShutさん「4月ちょい遅めで2−1なった」
死霊の盆踊りさん「涼宮ハルヒさん真!」
空の境界さん「2人目の占いはちょっと様子見が長いかな」
ゲームマスター「いつもありがとう、初日さん」
物体XさんアニメロラVSホラーロラ ファイ!
となりのトトロさん「みんな大好きトトロだよ、」
死霊の盆踊りさん「おはよう」
四月物語さん「占い理由 となりに居たので」
EyesWideShutさん「1−1みたい」
TOP GUNさん「はいおはよう」
四月物語さん「占いCO:となりのトトロさん○」
エヴァ新劇場版さん「使徒が3人いるのかー」
空の境界さん「1−1」
涼宮ハルヒの消失さん「左占いです。左上という絶対位置での対応がなきにしもあらずですが、そんなこと考えてたら初日誰も占えません。」
恋のためらいさん「いいか?今日から俺の事はジョニーとよべ!」
グラントリノさん「おはようございます」
スタンドバイミーさん「ウェンザナイッ」
となりのトトロさん「霊能COだよ」
涼宮ハルヒの消失さん「占いCO 死霊の盆踊り○」
EyesWideShutさん「おはようございます」
しあわせのパンさん「おはよー」
タワーリングインフェルノさん「おはよー。」
ダイハードさん「おはよー」
空の境界さん「おはよう」
エヴァ新劇場版さん「A.T.フィールド全開!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/26 20:16:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 涼宮ハルヒの消失 <<<
エヴァ新劇場版さんの独り言「ATフィールド全開!」
恋のためらいさんの会話「ラストが最高なんだが、いまだかつてわかってくれる奴が一人もいなくて辛い」
エヴァ新劇場版さんの会話「会い方が○じゃなかったら潜伏するかもなのでよろしくです」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「死霊の盆踊り○ 130」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「了解です」
四月物語さんの独り言「占いCO:となりのトトロさん○」
EyesWideShutさんの遠吠え「俺はいらん」
恋のためらいさんの会話「あんな代わりがいくらでもいる女より、フランキーの方がいいぞ!」
エヴァ新劇場版さんの会話「じゃあ相方が○なら共有こするよ」
EyesWideShutさんの遠吠え「黒貰ったら占いCCOする」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「初日囲いいる?」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「誰も騙らないなら占い騙りますが」
エヴァ新劇場版さんの会話「綾波レイのほうがかわいい」
EyesWideShutさんの遠吠え「潜ります」
となりのトトロさんを占います。 >>> 四月物語 <<<
恋のためらいさんの会話「特にないかな、フランキー」
エヴァ新劇場版さんの会話「よくないw」
タワーリングインフェルノさんの独り言「村立てありがとね〜。>GMさん」
EyesWideShutさんの遠吠え「yoro」
エヴァ新劇場版さんの会話「何かやりたいことありますか?」
恋のためらいさんの会話「いいか?今から俺はジョニーでお前はフランキーだ!いいな!」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「あまり騙りません」
ゲームマスター「てーんてててててーーーーん!
はじまりはじまりー!
みなさん、マナーを守って楽しんでくださいね!」
エヴァ新劇場版さんの会話「よろー」
タワーリングインフェルノさんの独り言「げぇ、狩人かぁ。><」
物体Xさんの独り言「直前に変える名前のネタが思いつかなかった
やっぱり直前に物体Xに変えるべきだった」
となりのトトロさんの独り言「みんな大好きトトロだよ。」
スタンドバイミーさんの独り言「無職でございまあす」
エヴァ新劇場版さんの会話「おーーーーー」
ダイハードさんの遠吠え「よろしくー」
涼宮ハルヒの消失さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
しあわせのパンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
となりのトトロさんの独り言「霊能者大好き」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/26 20:11:43)
となりのトトロさん「46」
タワーリングインフェルノさん「よろしく。」
死霊の盆踊りさん「よろろ」
となりのトトロさん「メリーさんの電話。ききたいな」
空の境界さん「映画泥棒さんはどこですか〜?」
空の境界さん「劇場のマナーですね」
ゲームマスターそれでは、30秒後に開幕です
ケータイの電源はちゃんと切るんですよー!
ゲームマスター「わーい、そろいました」
ゲームマスター「あとひとりー」
ゲームマスター「まだふたりー」
ゲームマスター「うん(*´ω`*)>空の境界さん」
ゲームマスター「あとふたりー」
空の境界さん「レンタルできそうなら見てみます >GM」
ゲームマスター「邦画はソナチネかフラガールが好きかなぁ…>空の境界さん」
空の境界さん「ホラーはリングしか見れない」
恋のためらいさん「7分だけに、セブンとラッキーナンバー7はみなさん見ましょうね」
エヴァ新劇場版さん「よろしーく」
ゲームマスター「7分でそろえてみましょー!」
ゲームマスター「あ、そろってるー」
死霊の盆踊りさん「死霊の盆踊りを是非」
物体Xさん「でもスプラッタ表現は結構エグいかも、死霊のはらわたみたいに笑えるぐらい酷いところもある」
008皇帝Mさんが死霊の盆踊りに名前を変更しました。
空の境界さん「GM、できれば邦画で一押しないですかー?」
ゲームマスター「すみませんけど、15分まで適当にかちかちってしながら
ご歓談くださいませ」
ゲームマスター「そのうち、昼間に観られるときに観ますー>物体Xさん」
死霊の盆踊りさん「サヴァンの逆なら許せたんです。サヴァン出した後にりすかだすから期待しちゃったじゃないですか」
恋のためらいさん「俺のバッシュを埴輪にした罪は許されない」
死霊の盆踊りさん「絶対あれは、りすかって名前の少女がリストカットして魔法すればすごくね?みたいな適当な思いつきで書き始めて書くのが辛くなったんですよ」
物体Xさん「そこまで怖くない、どちらかと言うと誰が感染者なのか探りあうという心理描写が素晴らしい、採血のシーンが最高>GM」
空の境界さん「ファイブスターストーリーズは最近新刊が来た気がする」
死霊の盆踊りさん「りすかってCNでRPしてたくらい信じてたのに酷いです」
空の境界さん「りすかは2巻までしか読めてない」
恋のためらいさん「グインサーガはいつ完結するんですか?」
死霊の盆踊りさん「西尾もりすかをどうしてくれるんですか!あれも10年更新ないじゃないですか」
死霊の盆踊りさん「劣化西尾っぽいんですよ」
ゲームマスター「観たくて仕方ないんですけど、絶対怖いから、
とりあえず原作だけ読んでみました<物体X」
空の境界さん「好き作家がことごとく作品未完のままだからなー。どうしてくれるんだ」
マスクさんが物体Xに名前を変更しました。
物体Xさん「というよりGM物体X見たことあるんですね、私物体X大好きなんですよ」
死霊の盆踊りさん「妹がサンドバック叩きながら、話の中段でぶっちぎって10年更新ないじゃないですか」
物体Xさん「大長編ドラえもん のび太と人狼村からの脱出」
空の境界さん「新刊でないねーDDD」
恋のためらいさん「たけのこの里派なのでダメです」
死霊の盆踊りさん「DDDとかどうしてくれるんですか」
空の境界さん「きのこはだめですか」
ゲームマスター「20:00って言ってたら神だったのに(*´ω`*)」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あーん、ごめんなさい、
30分過ぎた赤のひとがひとりいるんですー」
さんが四月物語に名前を変更しました。
空の境界さん「今の劇場版は過去のリメイクだからなー」
物体Xさん「スタンド・バイ・ミーって聞いた時点で小粋なベースラインが頭に浮かぶか、ドラえもんが浮かぶかで年代がわかりそう」
四月物語さん「こんばんは」
恋のためらいさん「ドラえもん7巻、帰ってきたドラえもんでも読めばいいんじゃないですか?」
死霊の盆踊りさん「奈須きのこ吊りですよ」
スタンドバイミーさん「大長編ドラえもん のび太と死体探し」
さん」が村へやってきました。(15/09/26 19:56:14)
死霊の盆踊りさん「ドラえもん、のび太とスタンドバイミー」
ゲームマスター「だんだん、知っている映画のひとが増えてきました(*´ω`*)」
kariさんがしあわせのパンに名前を変更しました。
空の境界さん「スタンドバイミーというタイトルを見た時点で、ドラえもんが浮かんだ自分はどうしたらいいのだろうか」
シャイニングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:30前の赤を蹴ります」
物体Xさん「死霊の盆踊りはZ級映画だけど一応ホラーかな・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
しあわせのパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:54:12)
恋のためらいさん「先生!死霊の盆踊りはホラーに入りますか!」
TOP GUNさん「間違えた/// 恥ずかし///」
kariさんがTOP GUNに名前を変更しました。
かりさんがとなりのトトロに名前を変更しました。
巨人はつらいよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TOP GUNさん「TOP GUN」
死霊の盆踊りさん「私はコメディです」
物体Xさん「で、揃ったわけだけどあと15分なにはなそうか」
ゲームマスター「案山子けりますーありがとでしたー」
死霊の盆踊りさん「よろしくね」
空の境界さん「怖いのでホラーをまっさきに消しましょう、そうしましょう」
ゲームマスター「こん」
となりのトトロさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:53:06)
ゲームマスター「よろしく」
物体Xさん「この時のキャメロン・ディアスの可愛さは異常、曲とダンスが素敵すぎて心躍るよね>GM」
ゲームマスター「キャメロン・ディアスかわゆす( ´艸`)」
かりさんがダイハードに名前を変更しました。
ゲームマスター「マスクさんの動画観てました(*´ω`*)」
ゲームマスター「よろしくー」
TOP GUNさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:51:27)
kariさんが死霊のはらわたに名前を変更しました。
ダイハードさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:51:01)
物体Xさん「どちらにしても助からないシャイニングさん可哀想」
恋のためらいさん「スティーヴン・キングロラを提唱します」
エレンさんが巨人はつらいよに名前を変更しました。
死霊の盆踊りさん「キューブって映画おもしろかったですよね」
物体Xさん「キューブリックロラからまずこの村はスタートします」
死霊の盆踊りさん「これはあれですよね?GMが解らないマイナー映画をあげてドヤ顔をする村なんですよ」
死霊の盆踊りさん「マスクは有名じゃないですか」
死霊のはらわたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:45:32)
物体Xさん「黙ってこれをみてくれ>GM」
物体Xさん「https://www.youtube.com/watch?v=2EDZH3OFUj0」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
物体Xさん「よろしくお願いします」
マスクさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:43:53)
ゲームマスター「観たことがあるのは、スタンドバイミーとタワーリングインフェルノですね
なんてまっとうな映画人生(*´ω`*)」
巨人はつらいよさん「一番長いタイトルを名前入力しようとしたら拒否られた(´・ω・`)」
涼宮ハルヒの消失さん「半角カタカナは偉大だなー」
ゲームマスター「半角カタカナはよいものですね(*´ω`*)」
巨人はつらいよさん「ガイア博士は何故アキレスの踵に加速装置を仕込んだのか・・・」
ゲームマスター「ものすごーく長そうなのに大丈夫なのがすごいです<タワー」
かりさんが涼宮ハルヒの消失に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありました!<皇帝M」
恋のためらいさん「加速そーちっ!(キラリィーン)」
巨人はつらいよさん「ハルヒの消失が二段になるのにタワーさんがならない^q^」
タワーリングインフェルノさん「2行の人はーい!」
死霊の盆踊りさん「008皇帝ミッションでググるといいですよ」
タワーリングインフェルノさん「こんばんは。」
タワーリングインフェルノさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:36:07)
巨人はつらいよさん「皇帝龍カイゼルドラゴン?」
恋のためらいさん「009なら知ってますけど…」
ゲームマスター「008皇帝Mという映画がわかりません(´・ω・`)」
涼宮ハルヒの消失さんがかりに名前を変更しました。
死霊の盆踊りさん「実は008もあるんですよ」
死霊の盆踊りさん「007ってあるじゃないですか」
kariさんが涼宮ハルヒの消失に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
死霊の盆踊りさん「こんばんは」
008皇帝Mさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:33:40)
涼宮ハルヒの消失さん「こんばんは」
巨人はつらいよさん「ハングルの物語?(難聴)」
kariさんが空の境界に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:33:20)
空の境界さん「最後に観た映画が反逆の物語だった気がする」
ゲームマスター更新時間20:15
ゲームマスター「こんばんは」
空の境界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:30:02)
巨人はつらいよさん「3417も4174も同じ画像ワラタ」
巨人はつらいよさん「いいえ、食べます」
ゲームマスター「進撃するんですね!」
ゲームマスター「まー、わかめてだって初日CCO占い師即吊りだったりするじゃないですかー」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
巨人はつらいよさん「心臓を捧げよ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:26:17)
エヴァ新劇場版さん「狩人CO即吊するしすごいサーバーやであれは」
ゲームマスター「Yahoo!は割と最初に共有はFOすると思っていましたけど、
最近はそうでもないんですかね」
エヴァ新劇場版さん「ヤフーはあかんw」
エヴァ新劇場版さん「何がいいたいかというと、」
ゲームマスター「ざんねんー」
エヴァ新劇場版さん「共有のっとって、真占いとか村とか吊まくったらラスぐれに狐がいて負けたw」
エヴァ新劇場版さん「さっきさ、ヤフーで人狼やったら」
ゲームマスター「4649」
kariさんがエヴァ新劇場版に名前を変更しました。
エヴァ新劇場版さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:21:20)
ゲームマスター「フランキーなんて男性のなまえって思っちゃいますよ…」
ゲームマスター「えーん゜゜(´□`。)°゜。」
恋のためらいさん「なんだと!ミシェルファイファーに謝って!」
ゲームマスター「名前が二人とも男性のように見えるのですが」
恋のためらいさん「恋のためらい→Frankie and Johnny」
ゲームマスター「ラストサマーは放題の方が短かったやつ」
ゲームマスター「The Thing→遊星からの物体X」
ゲームマスター「だいたいが原題の方が短いような気もするんですけど」
恋のためらいさん「原題の方が短いケースもありますよね。
殺人ゲームへの招待→Clue」
ゲームマスター「そうでもないか」
ゲームマスター「邦画にしたら、だいたい解決しそうですけれども」
ゲームマスター「おー、ぱちぱち>スタンドバイミーさん」
スタンドバイミーさん「ジョゼと鯱(じょぜとしゃち)」
ゲームマスター「ジョゼを半角にしてもギリギリだめかぁー」
ゲームマスター「でもそんなあなたに、半角カタカナですよ!>シャイニングさん」
シャイニングさん「ジョゼと虎と魚たちにしようとしたらオーバーした」
ゲームマスター「意外に長いんですねー>シャイニングさん」
ゲームマスター「ハズカムッ」
かりさんがスタンドバイミーに名前を変更しました。
シャイニングさん「映画の題名は8文字を越えるものが多い」
スタンドバイミーさん「ということでこんばんは」
スタンドバイミーさん「ウェンザナイッ ハズカムッ」
シャイニングさん「YOROSHIKU」
masaiさんがグラントリノに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 19:02:57)
ゲームマスター「こんばんは」
グラントリノさん「こんばんは」
masaiさん」が村へやってきました。(15/09/26 18:51:34)
ゲームマスター「なるほどー! パピとマミにかんぱい(*´ω`*)>ためらいさん」
EyesWideShutさん「This is a porno movie.」
恋のためらいさん「ラブロマンスがないと、君は産まれなかったんだぞ!映画視聴は雑食たれ!」
ゲームマスター「そういえば、シャイニングさんは、
日本語であいさつしてませんでした、よろしくです>シャイニングさん」
ゲームマスター「シャイニングのバービー人形はないはず!」
ゲームマスター「Eyesさんって英語得意だそうなんですよー
何言ってるかわからなくて困りますね…>ためらいさん」
ゲームマスター「ラブロマンス系は優先度がどうしても落ちちゃうんですよねー>ためらいさん」
恋のためらいさん「日本語禁止村かな?」
さんがシャイニングに名前を変更しました。
EyesWideShutさん「Keep your eyes wide open before marriage, and half shut afterwards.」
ゲームマスター「トムクルーズは1作だけ好きですー
鳥は、鳥のバービー人形があるっていうのが衝撃でした」
恋のためらいさん「まず、視聴する所から始めようか >GM」
かりさんがに名前を変更しました。
恋のためらいさん「トムクルーズって、昔嫌いだったけど今は結構好きやわ」
ゲームマスター「いまのところ、残念ながら知らない映画ばっかりです(*´ω`*)」
kariさんがEyesWideShutに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようyou」
シャイニングさん「you」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/26 18:42:14)
EyesWideShutさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/26 18:42:00)
ゲームマスター更新時間19:30
ゲームマスター「ひとが来たから更新時間ー」
ゲームマスター「よう」
恋のためらいさん「よう」
恋のためらいさん」が村へやってきました。(15/09/26 18:38:37)
ゲームマスター「きょうものんびりまちますね(*´ω`*)」
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言、CNはやめてください
PR文もよく読んでくださいね
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る