過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
玉虫色
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
方針
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲哀
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
長宗我部元親
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴミ箱
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーリバル
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
絶対零度
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
天空の我
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
clover
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 145296番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴミ箱さん「次は12人でしましょう!お疲れ様でした
(酉必須にしたけど仮GMだから酉見れないという矛盾に気づかれてないようだ…ふへへへ)」
玉虫色さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
初日吊られましたけど面白かったです」
絶対零度さん「初日とかいう戦犯に断罪しつつ退散しますお疲れ様でした」
方針さん「GMお疲れさま」
方針さん「狂人としては狼を囲っているから最高の仕事なんだよね…」
悲哀さん「GMさん同村さんお仲間ありがとうございました。」
玉虫色さん「狐さんが今にも勝ちそうな展開でしたけど、引き分けまでこれてよかったですよ」
cloverさん「戦術的にもネタ的にも占いに出るべきだった様子
GMさん皆さんありがとうございました」
オーリバルさん「仮GMさん村建てあざましたー」
長宗我部元親さん「では皆様おつかれさまでした、仮GMありがとう!」
ゴミ箱さん「4/10占いとかもうぐっちゃぐちゃ>cloverさん」
天空の我さん「GM同村の皆様相方狂人お疲れ様でした」
悲哀さん「普通に事故です>方針さん」
cloverさん「俺真で俺勝ちだよ!>長宗我部元親」
悲哀さん「天空さんに○うたれてこれはマズイと思って用意していた結果を急いで張ったら対抗2人に○打ってたのは色々キました。」
長宗我部元親さん「◆cloverさん 「これは俺も占いに出るべきだったか……」
そうだね、clover出てれば長宗我部真で狼勝ちじゃん!」
玉虫色さん「これ悲哀さん吊りの日に天空さん吊れてたらワンチャン狼さん勝ちあったのかな?そう考えたら悲哀さん吊りがかなり村的にはGJになってる」
cloverさん「これは俺も占いに出るべきだったか……」
方針さん「悲哀さんは故意か分からんけど破綻して良かった」
長宗我部元親さん「悲哀が両占い囲いで巻き込みに来たのがワロタ」
悲哀さん「狐初手であのまま吊れてれば狼ゲーだったのに、ブレてしまいました。」
絶対零度さん「出てきた占い全員破綻って早々ない展開だな」
長宗我部元親さん「狼狼狐残りしかなかった()」
ゴミ箱さん「10人狐ありは難しかったですね…皆様ありがとうございました」
長宗我部元親さん「占い全員破綻してしまったとかな>天空」
方針さん「お疲れさまでした」
天空の我さん「おつかれさま。霊結果露出した時点で引き分け以外なかったなぐだぐだになってすまん>相方」
長宗我部元親さん「んー、相方すまん、狐が吊れる位置にならんかったあ」
悲哀さん「お疲れ様でした。」
cloverさん「お疲れ様でした」
玉虫色さん「お疲れ様です
引き分けでよかったと思えました」
長宗我部元親さん「おつかれさまでした」
オーリバルさん「おつかれさま」
ゴミ箱さん「お疲れ様でした」
絶対零度さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/09/25 23:56:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
長宗我部元親さん2 票投票先 → cloverさん
絶対零度さん0 票投票先 → cloverさん
オーリバルさん0 票投票先 → 長宗我部元親さん
cloverさん2 票投票先 → 長宗我部元親さん
cloverさん「狐投票者2が狼陣営でマジ有能」
悲哀さん「結果よく確かめずにCOしちゃったせいで破綻しましたが、破綻しなかったら狼視点で狂人が占いになって噛まれる未来しかないので、破綻が正解でしたね。」
ゴミ箱さん「◆長宗我部元親さん 「10人での狐ありはつらいわ」
もうぜったいにこんなことしないよ(棒)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
長宗我部元親さん2 票投票先 → cloverさん
絶対零度さん0 票投票先 → cloverさん
オーリバルさん0 票投票先 → 長宗我部元親さん
cloverさん2 票投票先 → 長宗我部元親さん
長宗我部元親さん「俺0票だったねん」
オーリバルさん「投票は10回確認してから」
cloverさん「(絶対零度がいたし悲哀狂人なんだった)」
絶対零度さん「占いは初日と予想」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
長宗我部元親さん2 票投票先 → cloverさん
絶対零度さん0 票投票先 → cloverさん
オーリバルさん0 票投票先 → 長宗我部元親さん
cloverさん2 票投票先 → 長宗我部元親さん
絶対零度さん「俺は天空の我に投票続けてたぞ!」
長宗我部元親さん「占いがゴミ箱だったのかね」
オーリバルさん「占い初日じゃないかなあ タマムシ吊りのがれしてないし、ゴミ箱生存欲薄いしで」
cloverさん「もっと熱くなれよ!!」
絶対零度さん「引き分けに持ち込めただけでも十分だったさ」
cloverさん「初日唯一の狼投票者俺とか恥ずかしくないのかよ やる気出せよ!」
玉虫色さん「だいたいショニカスのせいです」
長宗我部元親さん「10人での狐ありはつらいわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
長宗我部元親さん2 票投票先 → cloverさん
絶対零度さん0 票投票先 → cloverさん
オーリバルさん0 票投票先 → 長宗我部元親さん
cloverさん2 票投票先 → 長宗我部元親さん
方針さん「いえ全く 引き分けで良かった」
オーリバルさん「◆オーリバル
「天空の我、clover→噛まれろ
悲哀 長宗我部元親 の2択で吊りたいです。」
最高に合ってたじゃん悲しみ」
ゴミ箱さん「これも全部初日ってやつのせいなんだ…!」
絶対零度さん「村人COしたら嘘になるかなしみ」
長宗我部元親さん「オーリバルはclover投票してもいいよ」
cloverさん「見える見える、俺にはclover護衛の狩人日記が見える」
オーリバルさん「漢字さんに投票します」
絶対零度さん「clover投票すませました」
玉虫色さん「おつかれ方針さん
初日は吊りころしにいってごめんよ(´;ω;`)」
オーリバルさん「1回くらい言ってみたかった」
長宗我部元親さん「clover投票済み」
オーリバルさん「村人CO」
cloverさん「狩人COしてもいいんですよ??>オーリバル零度」
長宗我部元親さん「相方を先に吊らせたのはすまん、引き分け提案が信用されなさそうだったから(震え声)」
方針さん「cloverさんがしっかり霊能に入れてくれたので私の仕事は終わりました」
玉虫色さん「まあでも引き分けもっていけただけでも凄いと思います
あと一歩でおうどんでしたし」
絶対零度さん「一瞬オーリバルの狂ケアを〜とか考えたけど狂いないんだった」
オーリバルさん「おはよう了解おやすみ」
長宗我部元親さん「悲哀が狂確定なんでな」
絶対零度さん「長宗我部の提案で良い」
cloverさん「潜伏狂いないし」
cloverさん「是非もなし」
天空の我さん「ギリギリまでなんか手ないか考えようとしたけど引き分け以外の道なかったなお疲れ様。狂人はすまんかったな」
長宗我部元親さん「これで」
長宗我部元親さん長宗我部 ⇔ clover
 ↑      ↑
オーリバル  絶対零度
5日目の朝となりました。(15/09/25 23:52:31)
方針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方針さんを狙います。 >>> 長宗我部元親 <<<
cloverさんの念話「ぷえー・3・」
玉虫色さん「おつかれおおかみさん」
4日目の夜となりました。(15/09/25 23:52:03)
天空の我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長宗我部元親さん0 票投票先 → 天空の我さん
絶対零度さん1 票投票先 → 天空の我さん
天空の我さん4 票投票先 → cloverさん
オーリバルさん0 票投票先 → 天空の我さん
cloverさん1 票投票先 → 絶対零度さん
方針さん0 票投票先 → 天空の我さん
ゴミ箱さん「あー引き分けかなぁ」
玉虫色さん「フライング引き分けお疲れ様です」
長宗我部元親さん「天空いれといて」
天空の我さん「もういいや、狼CO。あとは任した」
長宗我部元親さん天空ー俺、狐はclover
方針さん「じゃあ霊能投票します っていうかもうしました」
絶対零度さん村は狼からのCOがないかぎり絶対俺に投票すること
オーリバルさん「狼が柱する以外の行動がない」
悲哀さん「引き分け処理のどさくさで狐処分出来ないかな…。無理か。」
長宗我部元親さん天空の我が狼
オーリバルさん狼次第だよ 狼は引き分けか最終日勝負選べるんだから、とりあえずさっさと動け
玉虫色さん「まあ村も引き分けルートが限界、勝ち目あるのが僅かに狐だけという悲しみ」
方針さん「ああ、天空じゃないやこれ ごめん」
cloverさん「全偽なのは嫌というほど分かったよ」
絶対零度さん狼は引き分け以外選択肢ないんだからさっさとCOしといて。
天空の我さん「◆長宗我部元親さん 「引き分けでいいかねこれ」」
長宗我部元親さん「引き分けでいいかねこれ」
方針さん「あーでもちょうそかべ吊って最終日出来るならそれでもいいけど」
cloverさん「引き分けられねえよそれ>方針」
天空の我さん「俺吊っても意味ないよ?>方針」
絶対零度さん「マジで柱でねーの?狐勝っちゃうよ?」
悲哀さん「騙りは難しいですね。」
オーリバルさん「絶対零度が狼でこれ言ってるならちんぷんかんぷんなんだが。
なんでLWが柱してるのって話」
長宗我部元親さん「まあ、無理か」
方針さん「天空つって引き分けてもいいのよこれ」
長宗我部元親さん「そうだった>絶対零度」
cloverさん◆絶対零度さん 「ここで狼が柱に出ないようなら村は全員俺に投票しといてください」
結局これしかない かなしみ
玉虫色さん「狼さんって引き分けルートしかなさそうですが」
オーリバルさん「真狂狐なわけはないんだよなあ」
長宗我部元親さん絶対零度は狼だからダメ!
方針さん「あーGJ出る場所と噛み余裕で、占いに2狼出てないならそうなるね>オーリバル」
絶対零度さん「きみ俺に○うってるじゃないですかー>長宗我部」
オーリバルさん「了解>霊」
cloverさん「いや解せるのか そうか」
長宗我部元親さん「絶対零度が狐で初日COはない」
悲哀さん「あ、そっか元親さんもこれで破綻するのか…。」
絶対零度さんここで狼が柱に出ないようなら村は全員俺に投票しといてください
長宗我部元親さん「絶対零度が狼だろこれ」
cloverさん「悲哀○が最高に解せない」
天空の我さん護衛はすべて自分護衛です!これが私の戦車道です!
オーリバルさん「長宗我部元親狐しかないだろこの場合 そうでもないのか?」
ゴミ箱さん「◆天空の我さん 「占いからスライドして狩人COします!」
ふふってなった」
方針さん「天空は狂人だから うん それしかないから 知ってる」
長宗我部元親さん「いや、ねえよ>絶対零度」
方針さん「投票見てあれで俺を狼と言うのはちょっと無理筋やぞ」
絶対零度さんつまるところ占い全偽です。狼は柱でろ
長宗我部元親さん「つまり、悲哀は狼だったってことか」
オーリバルさん「そんな気してくるよなあ>絶対零度さん」
天空の我さん占いからスライドして狩人COします!
cloverさん「んー・・・」
悲哀さん「元親さんが村視点確定真なので、元親さんが狐噛んで狐に●打てば勝てるかな?」
絶対零度さん悲哀○です
長宗我部元親さん「狐おるねこれ」
方針さん「狐いましたね」
オーリバルさん悲哀ー方針
悲哀ーclover
ほぼ2択。

方針は初日の投票により村、最高に悲哀ーcloverにしか見えない。

あと残ってるのは、
・長宗我部元親の狼を考慮する必要があるか。
・方針の狐を考慮する必要があるか。

最高に両方余裕ないです。
絶対零度さん「なんだ占い狼狂狐やん」
方針さん「悲哀の出方が狐あるかどうか考えるだけの夜でしたが狐そんな無いね」
長宗我部元親さん理由:
方針、オーリバル、cloverの3択だよな
なんか村目占いってのがよく分からなかったんだがな
方針が狼目、cloverが狐か村目って感じかな
あんまりログ終えてないが無難に進行提案一番してたのがオーリバルかな
ってことで期待に沿えたか知らんがオーリバル予告で占うわ
絶対零度さん「とても悲しい結果が見えました」
オーリバルさん「おはようございます」
cloverさん「おはよう」
長宗我部元親さん「占いCO オーリバル○」
4日目の朝となりました。(15/09/25 23:46:07)
cloverさんを狙います。 >>> 長宗我部元親 <<<
絶対零度さんの独り言「悲哀狐なら正直に白状しててもよかったきがする。吊ったと思うけど」
玉虫色さん「でも悲哀さんの方が吊れたから狼さん戦えそうですね
かなり厳しくなるかもですが」
悲哀さん「まさかの2騙りからの、気合いで狐を見つける御主人…強い…。」
cloverさんの念話「玉虫で狐が死んだと考えてくるか。村なら」
ゴミ箱さん「こんこんかもん」
玉虫色さん「お、狐把握しそう」
長宗我部元親さんの遠吠え「こっち噛むわ」
長宗我部元親さんの遠吠え「◆clover

「とにかく予告する意味大アリだからお願いします」」
ゴミ箱さん「なんという悲哀」
オーリバルさんの独り言「まあ悲哀ークローバーまでは合ってると思うけど」
天空の我さんの遠吠え「まぁ噛みは任せた。うどんでも俺はめげずにラーメン食べるわ」
長宗我部元親さんの遠吠え「cloverのほうが狐臭い」
玉虫色さん「狐チャレンジは今日になりましたね」
長宗我部元親さんの遠吠え「じゃあオーリバル噛んで見る?」
悲哀さん「占われてるの見てからわざと占いCOしたのはいいですが、両対抗に○出してることに気付いたのはCOしてしばらくしてからでした。」
天空の我さんの遠吠え「占いのつぶし合いみて楽しんでる感じなのはオーリバル」
cloverさんの念話「オーリバルが村なら勝ちがあるのは狼だけ」
天空の我さんの遠吠え「方針は捨て票してるから村臭いかな」
絶対零度さんの独り言「早噛み来ないんだね?」
悲哀さん「これ、御主人狐見つけて噛まないと飽和するんですがそれは…」
ゴミ箱さん「お疲れ狂。わざと占いCOしたんです?」
長宗我部元親さんの遠吠え「むしろ狂じゃねえかなこれ、占いロラしにきたけど破綻だったっていう」
cloverさんの念話「仮に今日銃殺起きても引き分けだし」
悲哀さん「良く見たら占い初日ェ…」
絶対零度さんの独り言「占いが狼狂狐じゃないかぎり終わりでーす」
cloverさんの念話「って思ったけどこれ村視点既に引き分けルートしかないような気が」
天空の我さんの遠吠え「悲哀狂人にみえないなぁ。存外狐逝ったかしら?」
オーリバルさんの独り言「発言ミスったのにありがとう」
長宗我部元親さんの遠吠え「狐か狂か」
玉虫色さん「おつかれの悲しみ」
悲哀さん「お疲れ様でした。」
絶対零度さんの独り言「対戦ありがとうございました」
玉虫色さん「狐さんには届かないから平和だしてもらわないとだめだけど、今日は霊噛み確定で、狐チャレンジは明日だけかー」
3日目の夜となりました。(15/09/25 23:41:32)
悲哀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長宗我部元親さん1 票投票先 → オーリバルさん
絶対零度さん0 票投票先 → 悲哀さん
天空の我さん0 票投票先 → 長宗我部元親さん
オーリバルさん1 票投票先 → 悲哀さん
cloverさん0 票投票先 → 悲哀さん
悲哀さん4 票投票先 → 方針さん
方針さん1 票投票先 → 悲哀さん
玉虫色さん「狂人うまいことでてるのか
わざと破綻してるのかー」
ゴミ箱さん「これclover吊りまで届かなそう」
オーリバルさん「村狙いの占いでGOな 狐狙いはNO>長宗我部元親さん
ゴミ箱噛みが割と狂噛みもあるかなーって薄く思ってるけど」
cloverさん「とにかく予告する意味大アリだからお願いします」
天空の我さん「狂人なんで残してくださいごめんなさい」
方針さん「俺なんか占うなよ、理由はオーリバル」
絶対零度さん「悲哀狐なら明日狼から悲しみのお知らせがきますな」
長宗我部元親さん「どっちにせよ悲哀吊るしかない」
cloverさん「いや明日は来るか。PPで終わる」
長宗我部元親さん「悲哀狼でなければPP来るわけだ>オーリバル」
cloverさん「もし悲哀が狐なら明日来ずに終わる」
cloverさん「明日が来たら狐残り確定だからある>元親」
絶対零度さん「悲哀が狼狐確定なのでこっちつりです」
オーリバルさん「悲哀さん狼でしょうが」
方針さん「とか言ってみて私は反応見て遊んでますね」
長宗我部元親さん「予告してもいいけどよ、これ予告意味あんの?>clover」
オーリバルさんどっちか狼なら先柱しとけよ
cloverさん「この状況で死なない筈がない」
長宗我部元親さん「そうだよ、俺真確定>絶対零度」
方針さん「狂狼狐あるから一応あるんじゃないの?」
cloverさんで元親は予告して
天空の我さん「マジでセンスねぇぇぇ!!しかもなんで最多発言が占いCOしてんだよ。お前ら状況を見ろ、これは明らかにおかしいだろ」
絶対零度さん「悲哀つって霊能結果見て長宗我部の死体を見る翌日へ」
cloverさん「天空の我はともかく悲哀は占い結果直せたろうに」
長宗我部元親さん「つーか、計算が間違ってなきゃ玉虫は狐じゃなきゃ負けじゃね」
オーリバルさん◆天空の我さん 「占いCO 悲哀さん○ 長宗我部元親さん○」

破綻
cloverさん「で、天空の我が狂人の悲哀が狼狐
狐が騙る意味って薄いと思うから狼なんじゃないかと願いつつ吊ろう」
玉虫色さん「うーん、この狼
思い切るね」
絶対零度さん「ん?長宗我部真で確定じゃね?」
天空の我さん「悲哀さんから吊りましょう」
長宗我部元親さん「悲哀吊って色見れそうなら見るでいい」
cloverさん元親真やん 残り2人両方破綻してる
長宗我部元親さん「狂狐か狂狼だな」
cloverさん「あれ?」
悲哀さん「天空さんから吊りましょう。」
絶対零度さん「お、天空の我破綻してんじゃんほんとだ」
長宗我部元親さん「天空の我の破綻だこれwwwww」
オーリバルさん◆悲哀さん 「占いCO 長宗我部元親さん○ 天空の我さん○」

破綻
cloverさん「で、も狂人確定か…」
天空の我さん「いきなり狂人占うたぁ…マジでセンスねぇ」
方針さん「おはよう 投票で村アピとは言わないけど狐ではない事位は証明されたろう」
悲哀さん「これなら占いロラでいいんじゃないですかね。」
ゴミ箱さん「狼の2騙り…ペロッこれは村蹂躙の予感…!!」
絶対零度さん「悲しいまでに占い結果に意味が無い」
長宗我部元親さん悲哀吊り安定
cloverさん天空の我が破綻 両対抗に○出してるから
オーリバルさん「天空の我さん狐ならあきらめましょう、残り2人どっちか吊りで」
天空の我さん「潜伏解除理由はグレー詰めが第一目的です。ほんとは●引くまで潜ろうと思ったけどいかんせんタイミングがわからんものだな」
cloverさん「くっそ面倒くさい」
長宗我部元親さん「くっそ狂人」
絶対零度さん「お互い視点対抗真狂かよ。放置放置」
悲哀さん1日目
そかべもとちかで合ってますか?
安定と様子見の右占いです。

2日目
色が分かりづらいけど村っぽいところを占って○を増やしていくスタイル。
◆天空の我 「まぁ、占い師がのこのこ出てくる萎える展開じゃないだけ確認とれてOKです。
狩いないのでグレランで一気に狙う感じで」
人外なら占い出したいと思うんですよね。なので臭いけど村目狙い。
玉虫色さん「おつかれさまゴミ〜」
オーリバルさん「天空の我、clover→噛まれろ

悲哀 長宗我部元親 の2択で吊りたいです。」
悲哀さん占いCO 長宗我部元親さん○ 天空の我さん○
長宗我部元親さん理由:
俺の次に漢字が多くて紛らわしい(謎)から
とりあえず初手で溶かしておきたい(私怨)
もちろん初手は狩人いないし潜伏します

理由:
初手霊能かよ・・・萎える、もう1日潜るべきかなこれ?

とりあえず占い先だが票割れすぎて謎だなこれ
発言だけ見るとオーリバルが張り切りすぎてて人外目で
ゴミ箱は発言少なすぎてむしろ人外に見えないんだよな
とはいえ役職も無いんだろうからここでゴミ箱に露骨に投票するのも
オーリバルが人外ならまーた微妙っていう・・・

そのゴミ箱と方針→玉虫で2票
玉虫は村っぽいから助けたいと思ったが
cloverもこれ村目なんだよなあ・・・
だから方針投票に変えたが、結局玉虫死ぬのな

じゃあ玉虫にトドメ刺した天空の我の色から見ておこう
天空が村なら方針・ゴミで2Wがあるだろうし
天空が狼なら天空ー方針の2W見て方針投票白目にも見れるかね
オーリバルさん玉虫色

【1回目】
玉虫色さん 2 票 投票先 → 方針さん
方針さん 1 票 投票先 → 玉虫色さん
【2回目】
玉虫色さん 2 票 投票先 → 方針さん

吊りのがれしてないから非占いと信じますよ。


方針

【3回目】
方針さん 3 票 投票先 → 玉虫色さん
【4回目】
方針さん 3 票 投票先 → 絶対零度さん

最高に非狼非狐要素 まあ狂もないと思うし村


ゴミ箱

極端に生存欲がないから、非占い目の村狂目で投票してた。
ゴミ箱さん「安定のショニカス…お疲れ様でした」
悲哀さんなるほど、対抗出るなら出ておきます。噛まれますし。
長宗我部元親さん占いCO 絶対零度○ 天空の我○
長宗我部元親さん「げ、白もらった?」
オーリバルさん「おはようございます」
絶対零度さん「おうふ、そこから占いCOくるのか」
天空の我さん1日目
理由
↑占い
初日からこんなアンニュイな感情はノーサンキューです
俺はもっとジューシーポーリAで行きたいんや!!

2日目
理由
思考はどことなく自分と似ててかつ、グレー誘導に積極的なあたりはどの人外もしくは村にも当てはまります
単発発言で稼いでる印象もある
◆長宗我部元親
「cloverと評価が180度になった」
また、早々にcloverとのライン切れがどうにも「こいつと私は絶対に別陣営だ」っていうアピールにも見えます
これはまぁcloverー長宗我部元親の2w前提の話なんですがね
狼は相方を身内誘導してでも飽和を避けたい場面でしょう
仮にここの2wなら、今後身内誘導からの村アピに繋げる気ではないかという観点から占いました
cloverさん「なんだかんだ言って身内票ないと思うから玉虫色○が濃厚だと思う
発言だけだと悲哀に見える ただし霊は死んでないものとする」
cloverさん「おはよう」
絶対零度さん「霊能CO 玉虫色○」
長宗我部元親さん「おはよう」
悲哀さん「危うく最初から引き分けルートの村…熱いですね。」
天空の我さん「占いCO 悲哀さん○ 長宗我部元親さん○」
3日目の朝となりました。(15/09/25 23:34:37)
ゴミ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ箱さんを狙います。 >>> 天空の我 <<<
玉虫色さん「呪殺でたらだめだったんだよねそういえば」
長宗我部元親さんの遠吠え「噛み先はゴミでいいよ」
ゴミ箱さんの独り言「呪殺はでてほしくないけど狐は早く処分したいジレンマ…」
絶対零度さんの独り言「そんな方針の捨て票を村目とみるか人外目とみるか」
天空の我さんの遠吠え「130で。俺は普通に出るわ」
玉虫色さん「そして安定のショニカスという村涙目(´;ω;`)」
長宗我部元親さんの遠吠え「噛み時間は任せる」
長宗我部元親さんの遠吠え「朝イチで出ないから、場合によっては出ない」
長宗我部元親さんの遠吠え「ちなみに俺、様子見してから出るから」
cloverさんの念話「ある種浮きすぎた」
長宗我部元親さんの遠吠え「wwwwww」
ゴミ箱さんの独り言「吊られそうな玉虫色さんの投票に2回目から合わせた元親が気になる」
天空の我さんの遠吠え「ふぇぇwwww初日変えとくわwwww」
玉虫色さん「cloverさんが第二投票候補だったけど、狼には届かないなー」
絶対零度さんの独り言「捨て票なんてしてる余裕この村にはないですぜ」
天空の我さんの遠吠え「絶対零度→長宗我で出るわ。訂正あるなら早めに」
長宗我部元親さんの遠吠え「占いCO 絶対零度○ 天空の我○」
玉虫色さん「なかなか厳しい村だねー」
悲哀さんの独り言「玉虫さんのが村だと思う」
2日目の夜となりました。(15/09/25 23:30:05)
玉虫色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴミ箱さん0 票投票先 → 玉虫色さん
長宗我部元親さん0 票投票先 → 方針さん
絶対零度さん1 票投票先 → 方針さん
天空の我さん0 票投票先 → 玉虫色さん
玉虫色さん4 票投票先 → 方針さん
オーリバルさん0 票投票先 → 玉虫色さん
cloverさん0 票投票先 → 悲哀さん
悲哀さん1 票投票先 → 玉虫色さん
方針さん3 票投票先 → 絶対零度さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゴミ箱さん1 票投票先 → 玉虫色さん
長宗我部元親さん0 票投票先 → 方針さん
絶対零度さん0 票投票先 → 方針さん
天空の我さん0 票投票先 → cloverさん
玉虫色さん3 票投票先 → 方針さん
オーリバルさん0 票投票先 → ゴミ箱さん
cloverさん1 票投票先 → 悲哀さん
悲哀さん1 票投票先 → 玉虫色さん
方針さん3 票投票先 → 玉虫色さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゴミ箱さん1 票投票先 → 玉虫色さん
長宗我部元親さん0 票投票先 → 方針さん
絶対零度さん0 票投票先 → 天空の我さん
天空の我さん1 票投票先 → cloverさん
玉虫色さん2 票投票先 → 方針さん
オーリバルさん0 票投票先 → ゴミ箱さん
cloverさん2 票投票先 → 悲哀さん
悲哀さん1 票投票先 → cloverさん
方針さん2 票投票先 → 玉虫色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゴミ箱さん1 票投票先 → 玉虫色さん
長宗我部元親さん0 票投票先 → オーリバルさん
絶対零度さん0 票投票先 → 天空の我さん
天空の我さん1 票投票先 → cloverさん
玉虫色さん2 票投票先 → 方針さん
オーリバルさん1 票投票先 → ゴミ箱さん
cloverさん2 票投票先 → 悲哀さん
悲哀さん1 票投票先 → cloverさん
方針さん1 票投票先 → 玉虫色さん
玉虫色さん「とりあえず霊の指定でもいいかもしれんが、占いささったら目も当てられないのよね
それぐらいならグレラン力みせてもいいと思う」
方針さん「もう初日から飽和進行がベストとか思ってしまったけど
本末転倒だと思うのでこれは胸のうちに秘めて今後言いません」
悲哀さん「身内票まであるのか…厳しい戦いですね>オーリバルさん」
オーリバルさん「まあ霊もでたけど噛まれないだろ 狐探さないとかさすがに片腹痛いし」
長宗我部元親さん「玉虫は考えてるように見えて微妙なことを言っているが、ここはむしろ悪意ないから村くさい」
オーリバルさん「てか狼はむしろ狼吊ってくれた方が狼も楽だと思うんだけどな。」
天空の我さん「少なくとも初日に人外が霊に出るメリットは少ない。あって狂人が霊に出るならまだロラ名目で1手潰せるがその分グレーは狭くなる。
故に、人外は初日にCOするメリットないんだなこれが>方針」
絶対零度さん「人外の組織票で狐や狂が吊れたー!なんて展開もあるかもしれない」
悲哀さん「cloverさんが村陣営かそうでないかで話が変わってくるので、指定進行を取る気満々な姿勢が気になりました>cloverさん」
オーリバルさん「霊2にして困るのは狐以外でしょう>クローバー
霊に狐でたなら読めないけど」
長宗我部元親さん「方針が噛み筋を考えているように見えるというのはいささか言いがかりかな」
方針さん「結論として無理ゲー感しかしない印象なので
余裕ぶってる所に指定飛ばしたら良いのではと思います」
玉虫色さん「天空の我さん 「いや、たとえ初手で●引いてても潜伏はしてほしいな俺は
その分占いの情報が増えるから>玉虫」
うーん、私は吊り余裕ないからでてきて、気合で狐とかすとかがありがたいかなと思ったけど、1●だけでは厳しいんかね?」
cloverさん「どっちかというと乗っ取り防止のがメインだから>天空
明日霊2とかになったら収集つかなくなる」
ゴミ箱さん「人外率高いわけだし、組織票防ぐためにも指定は有効と思うけど」
オーリバルさん「狼が組織票とか考えてたら困るけど、票は参考にしたいしグレランがいいかな
保護すべき狩もいないし、占いは潜伏してるならまあハイリスクハイリターン
俺はでるべきだと思うけどね 噛まれるわけないんだし」
悲哀さん「占いは●でも○でも初手潜伏ですね。むしろ、初日に引いた色と同じ色を引くことを目指して早期COが良策だと思います。」
長宗我部元親さん「なんかcloverとばかり話してることに気付いた、雑談ムードすぎた」
天空の我さん「占い保護っていう名目ならぶっちゃけグレーに居座ったまんまでよかったんじゃ…雑感ですが」
絶対零度さん「まあいいやグレランで村の力を見せつける方針でいこう」
cloverさん「指定できる役職じゃないと指定進行を考えてはいけないのですか?>悲哀」
長宗我部元親さん「村の票を集めるってことか、しかし初日でそれは意味がないんじゃないかね」
方針さん「でもそれだと霊能放置になる?でも吊り余裕ないから決めなきゃいけないし」
cloverさん「狼2いる時点で十分あるんじゃね?>元親」
天空の我さん「いや、たとえ初手で●引いてても潜伏はしてほしいな俺は
その分占いの情報が増えるから>玉虫」
玉虫色さん「ああ、なるほど、占い護衛のための肉壁という意味もあるんですね
>絶対零度さん」
悲哀さん「◆cloverさん 「初日から指定もちょっと考えてる
けど吊り逃れを許す事にもなんのかな あと面白くないし」
cloverさんって指定できる役職の方なんですか?」
cloverさん「狂人あたりが霊に出てくるかと思ったけど」
長宗我部元親さん「指定進行の意味ないけどな>clover」
絶対零度さん「これ初日から指定していいまであるけどどうしよっか」
cloverさん「うむ>元親
あと乗っ取り防止」
オーリバルさん「灰8の人外吊れる確率37.5%か50%」
方針さん「まあ霊能辺りに出とくのが無難なんだろうけど」
cloverさん「初日から指定もちょっと考えてる
けど吊り逃れを許す事にもなんのかな あと面白くないし」
天空の我さん「まぁ、占い師がのこのこ出てくる萎える展開じゃないだけ確認とれてOKです。
狩いないのでグレランで一気に狙う感じで」
長宗我部元親さん「占い保護って観点かね>clover」
絶対零度さん「霊能噛み=占いが噛まれないってことなのでCOしました」
方針さん「占いが出ないと狂人が何していいかわかんなくなりそう」
悲哀さん「なるほど、霊能は出てもいいのか。人外を吊る精度がキツイと思ってましたが、霊出てくれるなら楽ですね。」
ゴミ箱さん「全潜伏とかただのグレラン村になるじゃないか>オーリバルさん」
長宗我部元親さん「cloverと評価が180度になった」
オーリバルさん「占いが潜伏するなら明日銃殺だしてCOとか絶対するなよ」
長宗我部元親さん「霊能出ちゃうとかつらい」
cloverさん「俺は評価する>霊」
絶対零度さん「少なくとも特攻してくるような人外はいないらしい」
玉虫色さん「ふむ、初日からCOはなさそうですね
占いは●をひけなかったのでしょう」
天空の我さん「んー霊能もぶっちゃけ潜伏してほしかったかな」
オーリバルさん「むしろ出られると困るのが霊能の方な気がする。
ただ初日のグレラン効率を考えるとCOでもいいから任せます。

でましたね、まあいいや。」
悲哀さん「朝一目指したのに完膚なきまでに阻まれました。」
cloverさん「冷静に考えて物凄い鉄火場村」
長宗我部元親さん「◆悲哀さん 「良く見たら漢字が多い村ですね」
一番漢字が多いのが我ぞ」
方針さん「おはよう」
オーリバルさん狼は占いを噛むと墓穴を掘るので割とCOしていいと思います。
占い方針は徹底した○狙いが望ましい。
狐占いによる2死体が最も辛い。
ゴミ箱さん「こちらは4吊り4人外というマゾゲー村」
絶対零度さん霊能CO
オーリバルさん「9>7>5>3 狂狼狼狐の4人外4吊り 2回死体なしで1吊り増え」
長宗我部元親さん「おはよう」
悲哀さん「良く見たら漢字が多い村ですね」
ゴミ箱さん「おはよう」
玉虫色さん「おはよう、灰色の空だね」
天空の我さん「おはよう」
絶対零度さん「おはよう
4吊り4人外とかいう闇に満ちた展開ですけど頑張りましょう」
cloverさん「おはよう」
オーリバルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/25 23:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天空の我 <<<
方針さんの独り言「おはよう」
絶対零度さんの独り言「この村、村人3狩人1でいいよねえ」
ゴミ箱さんの独り言「4吊り4人外というマゾゲーだよ☆」
cloverさんの念話「狂人が一番辛そうだなこれ…」
ゴミ箱さんの独り言「これが花金ってやつか…」
長宗我部元親さんの遠吠え「よろしゅう」
悲哀さんの独り言「ってか4吊り4人外か。じゃあ生き残ればそれだけで貢献できるんじゃないですかね。」
天空の我さんの遠吠え「そうでしたてへぺろ★130で私噛みますねー」
ゴミ箱さんの独り言「狩人いないのは寂しいですね。思ったより人が集まらなかったのが悲しい」
長宗我部元親さんの遠吠え「お互いに白出し合うんだよwwwwww」
天空の我さんの遠吠え「お互い3日目に●出す感じですかね」
長宗我部元親さんの遠吠え「呪殺対応いらんよ、狩いないから」
長宗我部元親さんの遠吠え「そのつもりで占い理由書いておこう、なお3日目は相互な」
cloverさんの念話「4吊り4人外狩不在とかいう修羅」
天空の我さんの遠吠え「銃殺対応は両隣用意してます」
長宗我部元親さんの遠吠え「じゃあ3日目にお互い潜伏占いCO合戦しましょう」
ゴミ箱さんの独り言「10人村なんて初めてですよ」
玉虫色さんの独り言「お、少人数村の貴重な役職、素村じゃないですかー
どんな戦略が有効なんだろうね?
狩人いないから占いの潜伏勝負になるのかな?」
天空の我さんの遠吠え「おっと、よろしく。存外狼特攻でも悪くない手かなーって思いますが相方に合わすです」
絶対零度さんの独り言「4吊り4人外の闇」
悲哀さんの独り言「潜伏狂ってやったことないんですよね」
ゴミ箱さんの独り言「貴重な素村」
長宗我部元親さんの遠吠え「有利陣営ですね、よろしく」
cloverさんの念話「おはようこ」
天空の我さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/25 23:12:59)
ゴミ箱さんでは始めまーす
天空の我さん「狩いないなら潜伏だな占いは」
玉虫色さん「まあ私が二人分食うからな」
方針さん「始まったら下のほうに書いてあるからそれ見ればわかるよ」
ゴミ箱さん「村4 狼2 占1 霊1 狂1 狐1 です。村人大杉ワロス」
長宗我部元親さん「村は4だね」
悲哀さん「村4〜5と狼1〜2ですかね」
絶対零度さん「狩人不在は辛いな」
玉虫色さん「村4でOK?」
長宗我部元親さん「狐いるんだやっぱ」
悲哀さん「良く見たら内訳が違うww」
玉虫色さん「よろしくですよ」
オーリバルさん「よろしく」
絶対零度さん「よろしくー」
長宗我部元親さん「狩はいないよろしく」
cloverさん「よろしく」
悲哀さん「よろしくお願いします。」
方針さん「なんでもいいですよ よろしく」
天空の我さん「よろしく」
ゴミ箱さん長らくお待たせいたしました。以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします

☆最後に注意事項
仮GMにつき再投票がありません。投票はお早めにお願いします!
村6 狼2 占1 霊1 狂1 狐1 です。内訳注意
長宗我部元親さん「10人村」
玉虫色さん「お、少人数だね」
ゴミ箱さん「しめきり」
ゴミ箱さんうーん、ちょっと待ってみよう
更新23:10 これでいる人で開始します
kariさんが方針に名前を変更しました。
ゴミ箱さん「こんばんは」
方針さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 23:04:41)
玉虫色さん「普通村出発しそうだしなんとかなるでしょ(願望)」
ゴミ箱さんロビーに人が…ずさはよ
kariさんがcloverに名前を変更しました。
悲哀さん「占い初日で初日呪殺の1wスタートから初手のグレランでまず1wが吊れるまで把握しました」
ゴミ箱さん「あと一人…10人で開始したい…」
ゴミ箱さん「たまにはいいと思うんです?>天空の我さん」
天空の我さん「ただの狐ゲーじゃねぇかw」
kariさんがオーリバルに名前を変更しました。
ゴミ箱さん「あっちなみに少人数で開始してもお狐様はいる予定です」
kariさんが玉虫色に名前を変更しました。
kariさんが絶対零度に名前を変更しました。
kariさんが長宗我部元親に名前を変更しました。
kariさんが天空の我に名前を変更しました。
kariさんがゴミ箱に名前を変更しました。
kariさんが悲哀に名前を変更しました。
ゴミ箱さん名前もぼちぼち変えつつお待ちください
ゴミ箱さん次回更新 23:00
赤もいないので、この時点での人数で開始するかどうか決めたいと思います
ゴミ箱さん「ふむふむ了解です」
天空の我さん「↓に同じ」
悲哀さん「日付変わるまでには始まってほしいかな、というところです」
ゴミ箱さん「まったりな集まりっぷりですが、皆さま何時まで待てますか?」
ゴミ箱さん「こんばんは」
悲哀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:44:00)
ゴミ箱さん「次回更新 22:45(ズサはよ)」
ゴミ箱さん「こんばんは」
cloverさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:25:01)
ゴミ箱さん「次回更新 22:30」
ゴミ箱さん「こんばんは」
オーリバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:11:58)
ゴミ箱さん「こんばんは」
玉虫色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:10:34)
ゴミ箱さん「こんばんは」
天空の我さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:08:28)
ゴミ箱さん「まったりお待ちになってくだせぇ 次回更新22:15」
ゴミ箱さん「こんばんは」
絶対零度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:59:01)
ゴミ箱さん「こんばんは」
長宗我部元親さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:45:28)
ゴミ箱さん「次回更新22:00」
ゴミ箱さん「ないたて村ですよ
仮GMにつき再投票が無いですー投票はお早めに!!」
ゴミ箱さん12人狐あり村です。

禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふるあるよ!
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:34:49)
戻る