過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレーセン
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
すず
いすず ◆IsuzuB1ELo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルジュ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
ラリホ〜
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝ち
◆gqTcrjgR9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのこ
池田 ◆pubfNoYY4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鰯ナックル
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(生存中)
 
 
コダック
初心者
[人 狼]
(生存中)
 
 
きっと忘れない
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラックサンダー
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
占い忘れる
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
金免許
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネギダック
◆LqekfhNVZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミックス
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラミカルリラン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンヘッド
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎、普通村 〜 145295番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金免許さん「チキンヘッド護衛外しの指示を狩人に見落とさせないために出来たこと
とかまでベルジュさんに求めるのは、そもそもお門違いだしそれを差し引いても
他に気にせなあかんとこいっぱいあるから優先順位そこまで高くないから
僕から「ベルジュさんに出来たこと」を他に見つけるのはちょっとできそにないわ」
金免許さん「共有や他の村人の意見がブラックサンダー偽に傾いてることにも気づけてないし
結局はログ読み込めてないからCOのタイミング逃してるから協力体制敷けずに
初手霊護衛の情報を落とし損ねてる、何度読んでも狩人の落ち度にしか見えない」
占い忘れるさん「なにはともあれ、CN通り占い忘れられそうだったので思いのこすことはないです。」
ベルジュさん「三日目はこう考えてた
まぁムズカシ」
ベルジュさん「◆ベルジュさんの会話 「信用勝負選んできそうなのはコダックでここ真狼
ブラックサンダーは素で発言してそうだからどっちにしても真狼
チキンヘッドは真なら抜かれんじゃね」」
金免許さん「うん、やっぱCOしてすず・ブラックサンダーでGJ
って情報が無いとキツイわ
勝ち狐の場合と、勝ち狼でブラックサンダー護衛成功とをちゃんと考え比べて
勝ち狐の場合でもCOしてそこまで悪くない、って狩人が気づかなアカンかったと思う」
ベルジュさん「結局はドレーセンのこれに納得してしまってブラックサンダー真はもうないなって思った。最後の諦めも狼だと思ってしまった」
ベルジュさん「◆ドレーセンさん 「おはよう。ブラックサンダーの占い理由が3日目の準備してたっぽいものを流用してますね。

◆ブラックサンダー「占い理由:初日から占い真偽決めたいやつが多いなという発言から占い師、グレーに関しての発言がない点から
自分の意見が薄く共有大丈夫かよと言った所から傍観している様子などが人外目に見え占い ⇒これは4日目のらりほ〜発言

霊遅いけど初心者村なら大目に見よう発言も引っかかる所 初心者村だからといって
許す許さないは関係ないと思ったので占い」 ⇒この発言はらりほ〜3日目発言



昨日勝ち噛みと推定するなら、狼としてはらりほ〜で銃殺対応用意する必要無いので
ブラックサンダーは狂人候補ですね」」
ベルジュさん「チキンヘッドの真はもう切ってたから
やり方としては間違ってないよね俺の?」
金免許さん「あー今更見つけた
◆ベルジュさん 「チキンヘッドは勝ち占い狩人はチキンヘッド護衛しなくていいよ」
やっぱちゃんと他の人の目や頭借りんとあかんなあ
これ見てたらチキンヘッド護衛せんと、すず・ブラックサンダーの2択だった
つくづくアカンかった」
ベルジュさん「旨かったな
コダックの失言って金免許狼位置として占ったぐらいだけど
正直失言ってほどでもないと思ったし」
コダックさん「うん 今回はそこまで重要な噛みにはならなかった
これは狼のグレコンが上手いおかげだね^q^」
ベルジュさん「占い忘れるの噛みってそこまで重要には思えないな
どうとでも捉えられそう」
コダックさん「俺が真の場合、占い忘れるは狐or村。
そこでドレーセンを噛んだってことは、勝ちに予告してるから、占い忘れるが狐だった場合、噛み合わせないといけなくなる。
そこで噛み合わせずにドレーセンを噛んだのはブラックサンダーの信用には繋がる。

ただし、狐がすでに死んでたり狐候補1なら無茶してもいいかとか、ドレーセンは俺真で見てるから意見噛みって考えもあるからなんともいえない」
金免許さん「んーとまず、すず・金免許まではどっちが狼でもそんな大差無い噛みだと思う
ドレーセンはブラックサンダー吊り主張だもんだから、どっちか言うとコダック派
占い忘れるはブラックサンダーの最後のグレー
コダックが狼の場合、占い忘れる狐なら呪殺発生で敗北のため占い忘れる噛み確定
ブラックサンダー狼の場合は、占い忘れる非狐確定のため噛みは○ならどこでも良い
んでもって占い忘れるもブラックサンダー吊り急進派
ごめん、噛み方からコダック狼はちっとキツイわ>ベルジュさん」
コダックさん「あーそこあったな」
ベルジュさん「おやすみ」
ゲームマスター「終了後もログがのびるのは嬉しいですね
大半の赤を確認したのでGMおやすみモードにはいります
初村建てだったのでいろいろ拙くてすみません
また村を建てたら参加お待ちしてます おやすみなさい」
ベルジュさん「平和⇒平和⇒霊能⇒確定○⇒確定○⇒占い忘れる」
コダックさん「まぁ今回は真が占う場所をある程度想定して○を被せられたから噛みに今回はあまり違和感は起きなかったけどね。
確定○じゃなくてただの○が噛まれた場合に、なんで確定○じゃなくてそこが噛まれた? ○を噛んだのは呪殺隠しかもしくは狐確かめ噛みだったんじゃないのか? 的な考えはできるけどね。今回はなかったけど」
コダックさん「ほう」
ベルジュさん「ドレーセンの発言で判断したんだよな」
コダックさん「案外噛まれた奴の意見ってあまり聞きいれられないからな
死んだ奴の発言より生きてる奴の発言の方に左右されるから戦力噛みは大正義
つまらないと思う噛みかもしれんがこれが勝ちやすいからしゃーない」
ベルジュさん「その噛み筋のどこに違和感というものがあったの?」
金免許さん「そう考える村人が多数いることまで考慮して、噛み方のコーディネイトする狼も
最近はそうおらんから結構有効だと思う
最近ってかそもそもそんなにおらんけど」
金免許さん「◆ベルジュさん 「どこで何に気付くべきだった?」
一言で言えばいわゆる噛み筋
ブラックサンダーが狼だと考えた場合になぜここを噛んだのか
コダックが狼の場合なぜ噛んだのか
両方の視点での動機を考えて、筋が通ってる方が本物の狼
って考えると結構見える(ことが多い)>ベルジュさん」
ベルジュさん「GMありがとう乙」
ドレーセンさん「じゃおつ〜」
ドレーセンさん「俺は勝てる方が楽しいがな。ましてや3日目に指定されたら意地でも粘り勝ちしたるって思うわ。まぁその辺の醍醐味についての考え方は慣れてってわかればいいと思うんで別に強制はしないやで>きのこ」
金免許さん「初心者狼相手に2GJ出せるかよ!
少なくともそこそこ計算できる以上の狼しか想定しねーよ!」
すずさん「GMさん村建てありがとうございました」
きのこさん「では、改めてみなさんお疲れさまでした。」
ドレーセンさん「俺は思い切り間違えてたから何も言えんけど、ラリホーにCOないか確認してとりま最終日勝負かねぇ・・・。んでラリホーが噛まれる(のはほぼ確実)ってことは何かしら推理材料にはなると思うし>ベルジュ」
きのこさん「負けに来ている訳じゃないですが、楽しんでやる方が好きなんですよね。
楽しんでやって勝てたらいいなーぐらいの気概ですし>ドレーさん」
ドレーセンさん「勝率ってのは結果でついてくるもんで、村入って負けに来てるわけじゃないやろ。勝ちに来てるんなら粘ってチャンスをものにしろってこと。上手い奴はみんな粘り方や潜伏がスマートなんだよ>きのこ」
ベルジュさん「どこで何に気付くべきだった?」
きのこさん「10年ってつかささんやり過ぎですね。
ロマンスさんみたいになっていそうです。」
鰯ナックルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した皆さんありがとうございました
暫く共有はやりたくないです・・・」
ドレーセンさん「ブラックも初心者だからどっこいやろ。>コダック
狩人はこの道約10年弱のベテランだが・・・(コソ」
金免許さん「んーとね、今回の場合は両占いの○が重なってたこともあって
共通のグレーが多かったもののどんどん減っていってたから
仮に狩人が12人でCOしててもその後狼が真占いを噛むことに
大きなメリットがなく、占いを守るための狩人という側面の価値が
そこまで高くなかったから、COして噛まれても大きな損失ではなかった
ってのが大きいと思う
12人時の各占いのグレーきっちりまとめてないから勘だけど>勝ちさん」
きのこさん「うーん。
割と生存意欲でないんですよねー。
勝率を気にしていないと言いますか。>ドレーさん」
すずさん「ログ見てきました。
色々教えてくださって勉強になりました。ありがとうございました!>金免許さん」
ドレーセンさん「結果から盤面を見る必要はない。狐はとにかく粘る一筋。たまたまだけど今回は真が信用落としてたし、占われる前に吊られたかもしれん。何がわかるかわからんのが狐陣営だ。1つ前の村なんて3日目に露出した狐が勝利してるからな>きのこ」
コダックさん「ったくなんで初心者なのにいきなり2GJ食らうハードモードからそこから信用でここまでやらなきゃいけねーんだよ初心者にやさしくしろ」
勝ちさん「うん、まぁ狩人のどこが悪かったのかはあまりわからんがやっていくうちにわかるんだろうね、GM村立ておつ」
きのこさん「ブラックさんは考え方というか発言が安易だったのが多かったからではないでしょうか?」
ドレーセンさん「信用っぽかったし、ブラックサンダーは逆に噛ませた方が良かったかもしれんから霊噛まれは確かに痛かったな〜。狩人次第のところも多かったが、まぁそこは確○で噛みに行った狼が見事ということで」
きのこさん「そうでしたっけ?
それなら信用取れたかもしれませんね。
でもその後の信用問題でキツイと思います。>ドレーさん」
コダックさん「あの場面は共有を噛むよりも狩人を沈めたい場面だから確定○の方が噛む価値は高いし絶対COする場面だったね」
占い忘れるさん「個人的には趣味次第の場面だと思う。」
ブラックサンダーさん「考えが違う それだけで偽視される 悲しいです」
ドレーセンさん「日記なんていらんのだよ。適当に霊護衛とか言っておけばOK。勝ちだって日記出してなかったやで>きのこ」
金免許さん「今回の狩人の悪かった点
・チキンヘッド偽を決め打てずに霊を噛ませた
・死体ナシ2連から勝ち狐だと見誤った
・各占い師のグレー数と吊り数を計算しそこねて12人でCOしそびれた」
勝ちさん確定○位置だったのはわかるが絶対にCOしたほうがいいのかい?
きのこさん「日記書いてませんでしたし無謀かと>ドレーさん」
ブラックサンダーさん「ここまで生き残れただけでも平和と共有者に救われたと思っています
自分が信用取れなかったのが100%の敗因なので申し訳ないと思います」
ドレーセンさん「ぇろぃ>ベルジュ」
占い忘れるさん「タイミング的に狩人の趣味による感じの場面ではあったと思うケドも。」
占い忘れるさん「死体なしがどこ護衛で出て居る可能性があるかっていう情報を落とさずに死んだってことだとは思う。」
ベルジュさん「チキンヘッド真切ったとこだけは褒めて」
鰯ナックルさん「やっぱり私共有ダメや・・・私共有やると勝てない・・・」
ドレーセンさん「勝ちが終盤まで生き残ってたの見てわかると思うけど、何かの拍子で真が吊れればLW候補として残されることもある」
占い忘れるさん「ブラックサンダーで死体なし出てるからじゃないの?」
勝ちさん金免許はなぜCOしていないことについて謝るんだい?
ドレーセンさん「何か高みの見物になってるけど、きのこはこれCOしてればチャンスあったんやで」
きのこさん「銃殺も出せなかったし仕方ないですね。」
ドレーセンさん「いや、気持ちがはやるのはわかるけど、さすがに発言が迂闊過ぎるな・・・>ブラックサンダー
今日痛い目あったから次は同じ失敗はせんと思うけど」
チキンヘッドさん「お疲れさま」
ベルジュさん「結局ブラック吊るんだったらおんなじだと思ったんだけど」
ネギダックさん「チキンヘッドさんの信用が高すぎたのが行けないと思います!」
きっと忘れないさん「お仲間もおつ〜」
金免許さん「勝ち狐の可能性を見つつ欲張って12人でCOできなかった狩人が悪いから
気を落とさんといてな!>鰯ナックルさん・ベルジュさん」
きのこさん「金免許さんも墓場で言ってますが最終日に行ける進行すればよかったのではないかと思います。」
ドレーセンさん「最後どっちの真信じようがコダック吊りだろ。そこだけ勿体ない」
ネギダックさん「そうだそうだー◆ラリホ〜さん 「勝ち占わない真なんているかよ」」
ブラックサンダーさん「初日の発言そんなにおかしかったですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
勝ちさん「お仲間あいしてるぜー」
鰯ナックルさん「お疲れ様でした、マジですか・・・」
ブラックサンダーさん「お疲れ様でした 私が悪いです」
ラリホ〜さん「勝ち占わない真なんているかよ」
ネギダックさん「おつかれー 笑」
ベルジュさん「おつかれ」
すずさん「おつかれさまでした」
勝ちさん「お疲れ様」
きっと忘れないさん「お疲れ様でしたー」
コダックさん「お疲れさん」
ドレーセンさん「おつかれー」
金免許さん「お疲れ様でした」
きのこさん「おつかれさまー。」
占い忘れるさん「おつでした。」
金免許さん「ごめん」
人 狼」の勝利です!(15/09/26 00:31:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラリホ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラリホ〜さんを狙います。 >>> コダック <<<
コダックさんの遠吠え「お疲れさまでした」
きのこさん「えっ」
きっと忘れないさんの遠吠え「やったぜ」
8日目の夜となりました。(15/09/26 00:31:25)
ブラックサンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブラックサンダーさん4 票投票先 → コダックさん
鰯ナックルさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
きっと忘れないさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ラリホ〜さん0 票投票先 → コダックさん
ベルジュさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
コダックさん2 票投票先 → ブラックサンダーさん
ドレーセンさん「明日ラリホ〜が噛まれればそれなりに情報も残るしな。勝負を早める必要はない」
金免許さん「コダック視点で狼残り1確定なんだから、確実に明日に繋げときゃいいと思うんだけどなあ」
ドレーセンさん「てかここは全視点でコダック吊り以外ないだろ。ラリホ〜狂人を考えない限り」
きのこさん「うーん。
流石に共有占いは真無いとみていいと思いますけど」
ネギダックさん「ブラック真を実質切ったラン提案なんですがそれわ 笑」
金免許さん「コダック視点でブラックサンダー・共・共だけ占ってなくて
他が○なんだから、この件に関してはラリホ〜よりもコダックの方に理があるとは思う」
コダックさん「自分の考えたとおりに動かない占いは偽と考える事のなんと短絡敵なことか」
ベルジュさん「ナックル一緒に生き残って勝てたな」
きっと忘れないさん「魔法にかかったんだきっとそうだ」
ブラックサンダーさん「コダック許さない」
コダックさん「自分の考えが足りないのを俺に押し付けるなよ」
ベルジュさん「占いラン」
きっと忘れないさん「コダック目線ブラックサンダーが確定狼なんですけど大丈夫でしょうか」
コダックさん「今更過ぎたこと言ってもしょうがないんじゃないの。
現に8日目というここまで続かせることは出来てるし、俺は指示がない限り占わないという共有YESマンになってるし」
ドレーセンさん「◆ラリホ〜さん 「コダック真ねえわ」
強すぎワロタ」
ラリホ〜さん「コダック真ねえわ」
ベルジュさん「俺が勝つ占えって言った日あったじゃん
あの日ってコダックには対抗占いさせるべきだった?」
コダックさん「俺の占ってない場所が対抗と共有だけ
だから共有乗っ取りでない限り対抗のブラックサンダーが確定で狼。
だから共有を占う方が0.001%くらいの共有乗っ取りに対応できる>ラリホ〜」
金免許さん「◆ブラックサンダーさん 「占い忘れるさん狐でした」
断言しちゃうかー、狐が必ずなんらかのCOを行うと仮定しても
ミラミルカリンが狐ってのもあるよ>ブラックサンダーさん」
きっと忘れないさん「そりゃ全員占ってるんだから許してやれよw」
ネギダックさん「ブラック視点の狐は占い忘れるか、ミラミカちゃんだねえ 笑」
ラリホ〜さん「こいつ対抗占いしないで共有占ってるで」
ドレーセンさん「一応最後コダックを疑った身として、申し訳ないけど
◆ブラックサンダーさん 「占い忘れるさん狐でした」
これ聞いたらもうコダック真を決め打つ自信があった」
ベルジュさん「俺が考えたんだけど」
ラリホ〜さん「これなあに?」
ベルジュさん「「おはよう。ブラックサンダーの占い理由が3日目の準備してたっぽいものを流用してますね。
◆ブラックサンダー「占い理由:初日から占い真偽決めたいやつが多いなという発言から占い師、グレーに関しての発言がない点から
自分の意見が薄く共有大丈夫かよと言った所から傍観している様子などが人外目に見え占い ⇒これは4日目のらりほ〜発言
霊遅いけど初心者村なら大目に見よう発言も引っかかる所 初心者村だからといって
許す許さないは関係ないと思ったので占い」 ⇒この発言はらりほ〜3日目発言
昨日勝ち噛みと推定するなら、狼としてはらりほ〜で銃殺対応用意する必要無いので
ブラックサンダーは狂人候補ですね」」
コダックさん「考える時間が欲しいならバランスとかいうひよった行動とっても構わんよ」
ラリホ〜さん「◆コダックさん 「占いCO:ベルジュ○」」
ブラックサンダーさん「銃殺と噛み合わせ重ねたのは申し訳ないです」
占い忘れるさん「噛まれて良かったコダック盲信」
きっと忘れないさん「ワンワンクゥ〜ン」
ゲームマスター「勝ちさん、占い忘れるさんおつかれさまです」
ブラックサンダーさん「占い忘れるさん狐でした」
鰯ナックルさん「おはようー」
きっと忘れないさん「おはよーございますん」
ブラックサンダーさん「占い理由:コダックか占い忘れるの2択 きっと忘れないはコダックの初手白もらい位置
噛まれる可能性がどちらのほうが高いかを考えてみたけど
コダックの方が高いと思うけど 占い忘れるの
「とすると、グレ噛み狐把握も一応頭の端においておいてもいいかもしれない」
「だがしかし、本日の噛みについてコダック噛みコダック護衛GJだとすると、ブラックサンダーはあまりに無策に過ぎる。」
この発言から占い忘れるが狐で平和に敏感になっているように思ったのでこっちを占う」
コダックさん「占いCO:ベルジュ○」
ブラックサンダーさん「占い忘れる○」
8日目の朝となりました。(15/09/26 00:23:56)
占い忘れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占い忘れるさんを狙います。 >>> コダック <<<
ベルジュさんの会話「ラリほーのは三日目じゃねーか」
ドレーセンさん「チキンヘッドの○は狼へのサインだったのな」
ネギダックさん「2日目の勝ちさんの発言は完全に人外臭を消してますね、流石の私でもわかりませんでした。」
ブラックサンダーさんの独り言「銃殺出さないほうがよかったのかなこれ でも銃殺出さんとどの道人外の3票で死ぬ。。」
ドレーセンさん「あぁ勝ちが出てたタイミングか。勝ち噛みはありえたから確かにな〜>金免許
しょうがないとはいえ、風が狼に吹いている感じだね」
ベルジュさんの会話「これが四日目」
ベルジュさんの会話「「占い理由:初日から占い真偽決めたいやつが多いなという発言から占い師、グレーに関しての発言がない点から
自分の意見が薄く共有大丈夫かよと言った所から傍観している様子などが人外目に見え占い
霊遅いけど初心者村なら大目に見よう発言も引っかかる所 初心者村だからといって
許す許さないは関係ないと思ったので占い」」
ベルジュさんの会話「これが三日目」
ベルジュさんの会話「「占い理由:俺に対しての発言から当たり障りない感じが人外臭く思ったため占い
とにかく全体的に当たり障りがなく グレーでは個人的に怪しかった」」
占い忘れるさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
ベルジュさんの会話「この暗号解読出来れば勝てるんじゃね」
ドレーセンさん「忘れる噛みだと、一応最終日まで行くか。さすがに信用差的にきちぃけど」
ベルジュさんの会話「「おはよう。ブラックサンダーの占い理由が3日目の準備してたっぽいものを流用してますね。
◆ブラックサンダー「占い理由:初日から占い真偽決めたいやつが多いなという発言から占い師、グレーに関しての発言がない点から
自分の意見が薄く共有大丈夫かよと言った所から傍観している様子などが人外目に見え占い ⇒これは4日目のらりほ〜発言
霊遅いけど初心者村なら大目に見よう発言も引っかかる所 初心者村だからといって
許す許さないは関係ないと思ったので占い」 ⇒この発言はらりほ〜3日目発言
昨日勝ち噛みと推定するなら、狼としてはらりほ〜で銃殺対応用意する必要無いので
ブラックサンダーは狂人候補ですね」」
金免許さん「言い訳しとくと、勝ち狐の場合にブラックサンダー噛みよりは
勝ち噛みのがありそーだからなかなかCOするとこまで踏み出せんかった」
コダックさんの遠吠え「じゃあ忘れる噛み 噛み時間は1:30くらいでてけとーに」
ベルジュさんの会話「発言見てくるよ」
ネギダックさん「共食い歓迎w」
ドレーセンさん「そりゃさすがに出て欲しかったわ。金免許からのCOだったら信用差大逆転やで・・・>金免許」
きっと忘れないさんの遠吠え「占い忘れる噛みしかないねー」
ベルジュさんの会話「きっと忘れない吊りでよかったんだけどさ」
鰯ナックルさんの会話「明日ブラックサンダーさん吊りですかね?」
きっと忘れないさんの遠吠え「わりと自分でも何言ってるか分からないごり押し状態になってる」
コダックさんの遠吠え「露骨だけどきっと忘れない噛むしかないんかね」
金免許さん「うん、きのこ吊った後だから確実<ブラックサンダー噛み」
7日目の夜となりました。(15/09/26 00:19:26)
勝ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勝ちさん7 票投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → 勝ちさん
鰯ナックルさん0 票投票先 → 勝ちさん
占い忘れるさん0 票投票先 → 勝ちさん
きっと忘れないさん0 票投票先 → 勝ちさん
ラリホ〜さん0 票投票先 → 勝ちさん
ベルジュさん0 票投票先 → 勝ちさん
コダックさん0 票投票先 → 勝ちさん
ドレーセンさん「つうか狼強気やな。狐勝ちも厭わない噛みか」
ドレーセンさん「つうかブラックで護衛GJ出たの?>金免許」
金免許さん「これ負けたら、もう1つ欲張って12人でCOしなかった狩人が悪いのパターンじゃないですか・・・」
きっと忘れないさん「どっちでもいい」
占い忘れるさん「チキンヘッドが真だった場合、らりほ〜きっと忘れないが一寸きになるけど
まぁそこはきろう」
勝ちさん「ブラックサンダー吊りな?」
ドレーセンさん「占い忘れるが冷静だけど、ごり押しすれば何とかなりそうだし」
コダックさん「まぁないとは思ってるけどね、うん>きっと忘れない」
ドレーセンさん「狼としてはブラック吊って明日で終わりに持ってくだろうな」
ベルジュさん「勝つ吊り」
コダックさん「はー何的外れなこと言ってるんだか。
俺が勝ちを狼で見てる理由は別のことだし、確信があることで弱文字使えよ、うっとうしい」
きっと忘れないさん「勝ち狐は無いわー。狐ならブラックサンダーが勝ち●にしないわー」
占い忘れるさん「ネギダックはもうつったじゃん」
勝ちさん「じゃあコダックは俺占いな?」
占い忘れるさん「ブラックサンダー狼で、勝つ狐でコダック真だとうどらないか?」
金免許さん「ん、コダックからも勝つ●が出れば最終日2択までは確定じゃん
あかんなボケとる」
コダックさん「ないと思うけど、それだと勝ちが狐だった場合にうどんがありえるのか」
きっと忘れないさん「え、だからブラックサンダーさんとネギと勝ちの3wなんですよね?」
ブラックサンダーさんきっと忘れないが 占い忘れるで銃殺の可能性提示している所から 君勝つ狼知ってたんでしょ?
ベルジュさん「いないでしょ」
占い忘れるさん「勝つから手を付けるならブラックも、今日については文句ないだろうし。」
占い忘れるさん「勝つ→ブラックで行きましょうか。」
ブラックサンダーさんきっと忘れないが 占い忘れるで銃殺の可能性提示している所から 君勝つ狼知ってたんでしょ?
ラリホ〜さん「狩りいるならでたほうがいいんじゃない?」
コダックさん「じゃあ3吊りあって、占ってないの対抗と勝ちだけだから吊り足りてるからバランスしてもいいよ」
ベルジュさん「ブラックサンダー吊って明日が来ればコダック盲信っていう完璧な作戦考えたんだけどどう思う」
ゲームマスター「ネギダックさん、ドレーセンさんおつかれさまです」
ドレーセンさん「きのこ吊り逃れなし+金免許真狩はさすがにきついな」
ブラックサンダーさん「平和位置はコダックだと思ってる」
コダックさん「霊能噛みの時点から勝ちを呪殺しての真確定恐れてないから狼よりでは見てるけどね勝ちは」
きっと忘れないさん「まあ勝ちを狼にしてくるのは想定内ですよねー」
ブラックサンダーさん「だから なんとも言えなかった ネギダック投票は人外の組織票的に怖いから自分の白だけど入れた」
ラリホ〜さん「おはよう」
ブラックサンダーさん「昨日勝ち狼の可能性述べようと思ったけど 平和位置が不明だからさ それだと」
ドレーセンさん「お疲れさん」
きっと忘れないさん「ふんふん」
占い忘れるさん「おはよう」
ブラックサンダーさん「そんな気がしたんだ」
ブラックサンダーさん「占い理由 指示通り勝つ 占うの遅くてごめんね」
ベルジュさん「いい度胸してんじゃん」
勝ちさん「ベルジュ護衛」
コダックさん「理由はいらないだろう」
鰯ナックルさん「おはようー」
ブラックサンダーさん「ごめんね」
きっと忘れないさん「おはよーございまーす」
ブラックサンダーさん「勝つ●」
コダックさん「占いCO:占い忘れる○」
7日目の朝となりました。(15/09/26 00:12:42)
ドレーセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレーセンさんを狙います。 >>> コダック <<<
鰯ナックルさんの会話「そういえば勝ちさん狐とかじゃないですよね?狼決め打ちでしょうか?」
ベルジュさんの会話「まぁでも結局は無駄か」
金免許さん「12人でCOしなかったのが痛いなあ
勝ち狐なら勝ち噛みの可能性大で、ブラックサンダー護衛無効を主張できるけど
勝ち狼ならブラックサンダー護衛が成功した可能性大で大幅優位に立てたはず
残りグレー数は毎晩ちゃんと補足しとかんとあかんね」
ベルジュさんの会話「対抗占いしてるんだとしたらコダックが」
ネギダックさん「ベルジュその内訳で見れるのスゴイ!」
ベルジュさんの会話「忘れない吊ればいいのかな」
ベルジュさんの会話「彼が真だったら明日●で」
鰯ナックルさんの会話「あ、なるほど。」
鰯ナックルさんの会話「サンダーさん真ですか?」
すずさん「おつかれさまでしたー」
ドレーセンさんの独り言「占い忘れる対コダックになるか、
ブラック⇒きっと⇒コダックで終わりそう」
ベルジュさんの会話「ブラックサンダー視点」
コダックさんの遠吠え「忘れる狐だった場合、どっちにしろ終わり
まぁバランスで忘れない吊りとかしてくれるならありがたいけど」
ベルジュさんの会話「勝つ●コダック●忘れない●」
勝ちさんの遠吠え「8か6でブラックサンダー吊りになればこっちの勝ち」
きっと忘れないさんの遠吠え「そうでもないですか?ちょっと分からないですが」
ベルジュさんの会話「死体は適当に考えて」
きっと忘れないさんの遠吠え「ただこれ、忘れる狐の場合がヤバいですね」
ベルジュさんの会話「勝つ●だとして」
ベルジュさんの会話「仮に」
きっと忘れないさんの遠吠え「はい」
勝ちさんの遠吠え「それでいい」
コダックさんの遠吠え「 」
鰯ナックルさんの会話「それでもありかもですね。明日どういう死体になるでしょうか。」
占い忘れるさんの独り言「CNが意味を果たしました。満足です。」
ネギダックさん「おつかれー 笑」
占い忘れるさんの独り言「◆コダック
「占い忘れるのミス」

占い忘れられそうだった!!!!!!!!!」
コダックさんの遠吠え「勝ちを狼に想定するぞ
対抗ーネギー勝ちで3W想定
忘れるに○打ち」
ベルジュさんの会話「確かに俺の案やるんだったらコダックには対抗占いさせればよかったのかな?」
ブラックサンダーさんの独り言「ですよね 信用下げですよね。。」
勝ちさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
6日目の夜となりました。(15/09/26 00:08:02)
ネギダックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝ちさん0 票投票先 → ネギダックさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → ネギダックさん
鰯ナックルさん0 票投票先 → ネギダックさん
ネギダックさん8 票投票先 → きっと忘れないさん
占い忘れるさん0 票投票先 → ネギダックさん
きっと忘れないさん1 票投票先 → ネギダックさん
ラリホ〜さん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ドレーセンさん0 票投票先 → ネギダックさん
ベルジュさん0 票投票先 → ネギダックさん
コダックさん0 票投票先 → ネギダックさん
金免許さん「あ、違う。6人狼2決め打ちか」
金免許さん「さすがにこんだけ間があいてりゃ勝ち真狩人もねーだろし
勝ち狐決め打ち、勝ちに●出した占いを偽決め打ちで吊り
とかさえやんなきゃ最終日2択までは行けるっしょ」
きっと忘れないさん「俺を占っても無駄だと思うんですけど」
コダックさん「占い忘れるのミス」
ネギダックさん「ばっちこーい 笑」
占い忘れるさん「ネギダックならいいや」
ベルジュさん「俺のやつでお願いね」
ブラックサンダーさん「俺釣られるくらいなら ネギダック売る」
占い忘れるさん「ブラサン吊り」
ドレーセンさん「コダックは占い理由・3日目の誤字が気になったかな。盲信はしてないよ」
コダックさん「じゃあブラックサンダーが勝ち占いで、俺が最後のきっと忘れない占いな」
ベルジュさん「ネギダック吊りで」
ネギダックさん「チキンヘッドの○がほぼ村のみになるなあ」
ラリホ〜さん「残り両偽視野にいれるなら占い吊」
きっと忘れないさん「占い忘れるさんで銃殺出来る可能性があるので勝ちを吊りに回してもよさそうですね」
ドレーセンさん「俺としてはコダック/チキンで真追いたかっただけに、狐生存を祈るしかないのだが。(というかミックスで吊れてなければ大体生き残ってますが)」
占い忘れるさん「ネギダックかブラックサンダー吊りが良い」
占い忘れるさん「きっと忘れない吊りは嫌だな」
コダックさん「そこまで考えて占わなかったのは俺のミスでもあるし、それはゴメンとしか言えないけど」
ドレーセンさん「まぁいいだろう・・>共有
ただ、これだとコダック偽への対応力は多少弱まるんだが」
ネギダックさん「きっと忘れないを吊ってほしいけどな。」
ベルジュさん「コダックほどの男がそのミスをって思うけど普通に見てないんだと思うな」
ブラックサンダーさん「きっと忘れないさんを吊ってください」
コダックさん「昨日共有に言われるまで対抗の投票先までは見てなかったよ」
ラリホ〜さん「チキンで真吊った可能性もなくはない」
占い忘れるさん「●吊りならネギダック」
ベルジュさん「ドレーセンそれで問題ある?」
きっと忘れないさん「占い忘れるさんが狼は考えにくいので、ブラックサンダー・ネギタック・勝ちの3wで決定ですね」
ネギダックさん「ここで占い吊るより●吊ればいいじゃん (いいじゃん」
ベルジュさん「ネギダック吊ってブラックサンダーに勝つ占わせればいいんでしょ」
ブラックサンダーさん「勝ちさん占いますよ」
金免許さん「こんなふーに予想してたんだけど、ブラックサンダー噛まれてたんだな」
勝ちさん「ブラックサンダー吊らないならブラックサンダーに俺占わせろ」
占い忘れるさん「ブラックサンダー吊って、コダックに勝つ占わせるのが無難」
ベルジュさん「いやコダックが金占った理由が狼だからだろ
狼だと思ってるブラックサンダーが初手で金投票してるじゃん」
金免許さん「4日朝の死体ナシはおよそ勝ち噛み
根拠は勝ちが1度目の死体ナシ護衛先を霊としているため
実際霊護衛、真狩だと睨んだ狼は勝ちを噛んだと思う

5日朝
チキンヘッド真で勝ち占いならば呪殺発生のところ
狼は呪殺が発生しないと見込んで霊噛みを行っている
チキン自身が狼の場合は無効だけど
◆チキンヘッドさん 「占いCO 占い忘れる○」
◆チキンヘッドさん 「占いCO ドレーセン○」
いずれかが狼って可能性は結構ありそう」
コダックさん「俺は共有の指示がない限り勝ちは占わないと宣言した>睡眠魔法
だから下手に占って対応されるのが一番面倒」
ネギダックさん「勝つを占わせましょう」
ドレーセンさん「んじゃまぁブラックサンダー吊りでいいんじゃないの
仮にコダックが偽の場合も狐が生存してるのでやりようはある」
占い忘れるさん「ブラックサンダーとコダックの唯一のグレが俺ですね」
ネギダックさん「人外の確定○作りが最新のトレンド 笑」
きっと忘れないさん「ドレーセンじゃなくて占い忘れるさんでしたか」
金免許さん「あーなんだ全露出してんのか」
ラリホ〜さん「お前らなんで勝ちうらなわないの?
ここ狐ならどうすんの?
解かせないの?」
コダックさん「そういや共有が身内票うんぬん言ってたけど、ブラックサンダーは身内票なんかしてないぞ」
ブラックサンダーさん「勝つ占えばよかったですね」
金免許さん「ベルジュじゃなけりゃオレ噛むわさ」
ネギダックさん「おはよー」
金免許さん「あーだよなあ」
ドレーセンさん「こりゃあ驚いた。俺を確定○にしてくんのか」
ベルジュさん「ブラックサンダーは自分の真切られてると思ってるんだったら勝つ占えばよかったんじゃないの」
きっと忘れないさん「残り4吊りですね」
ブラックサンダーさん「こじつけですあんなの」
勝ちさん「ベルジュ護衛」
金免許さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「金免許さん、おつかれさまです」
鰯ナックルさん「おはようー」
ブラックサンダーさん占い 理由:きっと忘れない軸で きっと忘れないが1日置きたがっていた位置 身内切り考慮と朝一のブラックサンダーの
3日目の占い理由は流用している云々についてだが 
チキンヘッドの3日目の
「理由
対抗に真っ向から突っ込みを入れる発言力。戦力狙いの占いです。
とりあえず占いたい所があんまり居ないのでこんな感じで占いました」
これに対しては流用していると言わない所から人外のこじつけと見て占い
コダックさん発言引用する必要もないくらい常に長文発言。
そしてかなり正確に発言もしている。
ここはまぁ狼じゃないだろうってのは確信してる。
ただ狐はかろうじてある場所なので、まぁ偶数だし
2死体でれば嬉しいなって。勝ち? 今考えることじゃない。
ベルジュさん「おはよう」
占い忘れるさん「おはよう」
ドレーセンさん「おはよう。反対してましたけどチキン切ったらもう私視点コダックの真を追うしかないですね
ブラックサンダーは昨日何回も言ってる通り、真の理由ではありません
ただ勝ちが自分視点真あり得るチキンに投票ぶち込んでるのでまぁ何かラインは繋がってない気もしますね
単純に勝ちが共有のヘイトを稼ぎたくなかっただけかもしれませんが」
ラリホ〜さん「おはよう」
きっと忘れないさん「おはよーございまーす」
コダックさん「占いCO:ドレーセン○」
ブラックサンダーさん「ドレーセン○」
6日目の朝となりました。(15/09/26 00:01:22)
金免許さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金免許さんを狙います。 >>> コダック <<<
鰯ナックルさんの会話「了解っす。」
ベルジュさんの会話「偶数だし余裕」
ベルジュさんの会話「コダックの●でいいんじゃないかな」
ベルジュさんの会話「話せるのか」
ベルジュさんを護衛します。 >>> 金免許 <<<
ベルジュさんの会話「あ」
鰯ナックルさんの会話「●ですか。どちらかに指定ですかね・・・
ベルジュさんどちらだと思いますか?」
ベルジュさんの会話「●吊りでよくない」
鰯ナックルさんの会話「すいません、明日占い吊るとしたらどちらなんでしょう?」
勝ちさんの遠吠え「チキンヘッド投票者噛んでいってブラックサンダー吊るしかない」
きっと忘れないさんの遠吠え「ドレーセンが狐でほぼ決定ですかね」
勝ちさんの遠吠え「狩人候補噛んでないしな」
ドレーセンさんの独り言「勝ちさん 0 票 投票先 → チキンヘッドさん


草生えた」
コダックさんの遠吠え「じゃあ免許噛みます 俺が操作」
ドレーセンさんの独り言「チキン吊りの意味がよくわからん。チキン視点勝ちは真狩りやんけ。ブラックサンダーに比べると状況的に見て切れてないのがわからんのか」
勝ちさんの遠吠え「そこしかないな」
ゲームマスター「毎回投票が心臓に悪い」
コダックさんの遠吠え「金免許かラリホ〜どっちか噛むけどどっちがいい?」
きっと忘れないさんの遠吠え「金免許噛みが妥当なんでしょうかね」
ドレーセンさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
勝ちさんの遠吠え「ブラックサンダー吊りにするように動かんとな」
ブラックサンダーさんの独り言「共有者と平和に助けられているだけでもう辛いね信用取れない」
ドレーセンさんの独り言「これでコダックに俺●打たれたら勝てねぇぞ」
きっと忘れないさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「チキンヘッドさん、おつかれさまです」
チキンヘッドさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(15/09/25 23:56:31)
チキンヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝ちさん0 票投票先 → チキンヘッドさん
ブラックサンダーさん5 票投票先 → チキンヘッドさん
鰯ナックルさん0 票投票先 → チキンヘッドさん
金免許さん0 票投票先 → チキンヘッドさん
ネギダックさん0 票投票先 → チキンヘッドさん
占い忘れるさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
チキンヘッドさん7 票投票先 → ブラックサンダーさん
きっと忘れないさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ラリホ〜さん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ドレーセンさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ベルジュさん0 票投票先 → チキンヘッドさん
コダックさん0 票投票先 → チキンヘッドさん
ラリホ〜さん「狩りに○が不自然なんだよ
これやれば真なら信用落ちるのにやるってことは真で○でたからそういうしかないって可能性もある」
きっと忘れないさん「はい」
ドレーセンさん「つーか、俺の最初の発言見ればブラックサンダーはすぐ切れると思うんだがいかがでしょうか」
コダックさん「んで、前の投票に一人だけ参加してなかったのも、理由書きでの投票忘れだと思ってるし、初手の○が囲いだったしほぼ間違いなくもう狼騙りっしょここ」
チキンヘッドさんブラックサンダーさん吊りでお願いします。
ドレーセンさん「もし、チキン吊るんならチキン護衛の狩人がいるか効きたまえ」
ベルジュさん「そこだけが気になってるコダックは」
金免許さん「初日たんを忘れないで・・・>ドレーセン
と思ったけど、2連狐噛みはねーわなさすがに」
ベルジュさん「ブラックサンダーが投票先占ってるけどブラックサンダーが身内票するとは思えないんだけど」
ドレーセンさん「チキンヘッド吊りじゃなくてブラックサンダー吊りでいいと思うけど」
コダックさん「◆ベルジュさん 「コダックって二日目夜の時点ではブラックサンダー狂人だと思ってたの?」
初日の時点から発言で狼で見てたよ」
ブラックサンダーさん「もう村全体が俺切りたがっていてもうこええよこの村」
ネギダックさん「チキン切りでいいと思いますね。てゆーかチキンが勝ち●にしないのもかなり不自然ですが、不慣れなんですかね」
ドレーセンさん「死体なし2回出てるので確実にGJは出ているはず」
コダックさん「まぁチキンヘッドの偽は誰の目から見ても明らかだろうしな。
ここが真狩人なら偶数進行な今、奇数進行に戻さないためにもここを噛まない理由がない」
きっと忘れないさん「というか全員ブラックサンダー投票でいいですよこんなものー」
ドレーセンさん昨日までで狩人候補の死亡はミックス以外はなし。(ミックスがCOしないで死んだらもうええわ)
確実に狩人生きてる状態なのを忘れないでください
金免許さん「あ、チキンでいいのね」
ベルジュさん「共有に任せとけば勝てるから」
きっと忘れないさん「まーコダック真だと思いますけど僅かながらチキンの真もあるのでー
私はブラックサンダー投票しますねー」
占い忘れるさん「ブラックサンダーから行って欲しかったけれども。」
チキンヘッドさん「ネギダック
きっと忘れない
ラリホ〜
私のグレーがこの3人で、対抗2人外残ってます」
ベルジュさん「コダックって二日目夜の時点ではブラックサンダー狂人だと思ってたの?」
金免許さん「ブラックよりもチキンかなあ、まー共有二人で相談してるだろし考えがあるんならいいんだけど」
ドレーセンさん「チキンヘッド視点真狩人濃厚なので、コダックにも占わせていいんじゃないですかね」
ブラックサンダーさん「絶対勝つ」
ラリホ〜さん「一番真ないと思うブラックさんから吊ればいいと思うよ」
ネギダックさん「自分視点で真の可能性が高まったブラックサンダー吊りですかあ 笑えない」
占い忘れるさん「意外な所行くね」
チキンヘッドさん「真狩人・真狼狐−霊の潜伏狂 どちらかですね>ネギダックさん」
ブラックサンダーさん「ドレーセン釣りたがっていた割に 一日おくって所から身内切りですか?
一日おく意味ってなんですか? ドレーセンは俺の信用下げですか?」
占い忘れるさん「まあブラックサンダー吊りで問題無いと思うね。」
ベルジュさんチキンヘッド吊り
ドレーセンさん「◆ベルジュさん 「ドレーセンの発言は読んでないけどブラックサンダー吊り」
まま、ええわ(妥協)」
金免許さん「チキンは勝ちに○かあ」
ベルジュさん「ちきんへっどでした」
ベルジュさん「ごめんミス」
ラリホ〜さん「とにかく今日は占い吊りですね」
勝ちさん「今日占い切りやな」
ネギダックさん「チキン視点、勝ちが真狩なんですかあ 笑」
ベルジュさんドレーセンの発言は読んでないけどブラックサンダー吊り
コダックさん「誰か言ってたけど名前繋がりで俺もネギダック占っとけばよかったな()」
ブラックサンダーさん「ネギダック吊って俺が破綻する?何いってんの?ww 君のその発言は俺を偽視していると見るとして
俺が偽だったとしてネギダックが俺の巻き添えっていう可能性を考えないの?
君きのこ狼主張してるけど結局理由すら述べてないよね?」
きっと忘れないさん「ネギタックさんやっぱり狼ですよねー。そしてブラックサンダーも狼とスイスイ進みます」
ブラックサンダーさん「きっと忘れないはおそらくもう真偽がついていたんでしょうね 昨日の段階から占い師の 自分が黒って言われる事への伏線を作っていますよねあなた」
ドレーセンさんよって、共有さん、ブラックサンダー切りをお勧めします
理由は私の朝一発言を読んでください
金免許さん「ブラック・コダック共に2日目の○に●出してるのね」
ラリホ〜さん「これコダック真でしょう」
すずさん「あ、死んでましたwおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「すずさん、おつかれさまです」
占い忘れるさん「ネギダックの●にはなっとくk」
ネギダックさん「おはよー」
コダックさん◆ネギダックさん 「金3○は良い情報。そしてチキンの信用爆上げ。」
発言で一番頑張ってないところの信用を爆上げってのも気になりますけどね。
ちなみにブラックサンダーの初手○。
初日の発言も初手○を貰ったからか3発言で情報をあまり出さない場所でもある。
金免許さん「おはゴールド」
勝ちさん「金免許護衛」
鰯ナックルさん「おはようー」
ブラックサンダーさん 占い理由:投票先予告 なんか勝ち占っちゃいけないみたいだし きっと忘れない選んだ理由は
ネギタックさん○出てますけど吊ってみますか。という強引な誘導からおかしいと思い占い
きっと忘れないはネギダックを黒視しているログが1つもこの発言が出るまでなかったため誘導とみて占い
すずさん「霊能CO ミックス○」
ラリホ〜さん「おはよう」
チキンヘッドさん「理由
占い先指定に従って占います」
ドレーセンさん「おはよう。ブラックサンダーの占い理由が3日目の準備してたっぽいものを流用してますね。

◆ブラックサンダー「占い理由:初日から占い真偽決めたいやつが多いなという発言から占い師、グレーに関しての発言がない点から
自分の意見が薄く共有大丈夫かよと言った所から傍観している様子などが人外目に見え占い ⇒これは4日目のらりほ〜発言

霊遅いけど初心者村なら大目に見よう発言も引っかかる所 初心者村だからといって
許す許さないは関係ないと思ったので占い」 ⇒この発言はらりほ〜3日目発言



昨日勝ち噛みと推定するなら、狼としてはらりほ〜で銃殺対応用意する必要無いので
ブラックサンダーは狂人候補ですね」
占い忘れるさん「おはよう」
きっと忘れないさん「おはよーございまーす」
コダックさん「占いCO:ネギダック●」
チキンヘッドさん「占いCO 勝ち○」
すずさん「霊能CO ミックス○」
ブラックサンダーさん「きっと忘れない●」
5日目の朝となりました。(15/09/25 23:48:48)
すずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンヘッドさんを護衛します。 >>> 金免許 <<<
すずさんを狙います。 >>> コダック <<<
金免許さんの独り言「占い忘れる狼もなさそーな感じではある」
すずさんの独り言「狩人はどなたですかね、金免許さんですかね」
金免許さんの独り言「ドレーセン狼はなさそう」
金免許さんの独り言「チキンヘッド真ならおーよそチキンヘッド噛みだろうなあ」
ネギダックさんの独り言「きっと忘れ+ラリホー+ブラック+コダック」
コダックさんの遠吠え「おう」
勝ちさんの遠吠え「は?」
鰯ナックルさんの会話「油断は出来ないので頑張りましょう。」
きっと忘れないさんの遠吠え「ブラックサンダーに黒当てられそうだけど、そのときは沈む」
ベルジュさんの会話「5吊り最大5人外偶数」
すずさんの独り言「ああ、ミックスさんも村人…
たぶん今夜くらいに私もかまれて霊界でお会いすることになるかもです」
ベルジュさんの会話「余裕っすね!」
勝ちさんの遠吠え「逆に今日霊能噛めれば美味しいな」
コダックさんの遠吠え「せやな まぁ霊能噛み ネギに●打つよ」
鰯ナックルさんの会話「あ、はい。」
ドレーセンさんの独り言「まぁ普通にここ切ってええわ」
ドレーセンさんの独り言「ブラックサンダーの占い理由が3日目用のもの流用してて草生えた」
ベルジュさんの会話「そこは問題じゃないから」
勝ちさんの遠吠え「というより護衛先に時間かける狩人だったんなら昨日霊能噛んでおくべきだったかもしれん」
鰯ナックルさんの会話「なるほど・・・というか私チキンさん真なんてないって言ってないような気が・・・」
金免許さんの独り言「勝ち狐だわ、多分。霊護衛で合ってる」
きっと忘れないさんの遠吠え「まぁこれは仕方ないですよねー」
金免許さんの独り言「これ狐噛みだよなあ」
コダックさんの遠吠え「護衛とれてなかったのが悪いな 俺の責任だ」
金免許さんの独り言「騙されおって、占い初日なら狂人だけじゃなしに狐でも狼でもなんでもござれよ
真占い生存の場合でも、占い3の内訳が真狼狼or真狼狐のときに金免許狂人があり得る
が正しい>すずさん」
チキンヘッドさんの独り言「占いCO 勝ち○
理由
占い先指定に従って占います」
勝ちさんの遠吠え「信用勝負出来ないならチーンやで」
ゲームマスター「ミックスさん、おつかれさまです」
きっと忘れないさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
勝ちさんの遠吠え「 」
コダックさんの遠吠え「せやな」
コダックさんの遠吠え「 」
ベルジュさんの会話「確○作ってるしいよいよコダックは真狼
ブラックサンダーはなんかきつくなってきた
チキンヘッドは明日切る」
勝ちさんの遠吠え「霊能噛むしかない」
4日目の夜となりました。(15/09/25 23:43:40)
ミックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝ちさん0 票投票先 → ミックスさん
すずさん0 票投票先 → ミックスさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → きっと忘れないさん
鰯ナックルさん0 票投票先 → ミックスさん
金免許さん0 票投票先 → ミックスさん
ネギダックさん1 票投票先 → ミックスさん
占い忘れるさん0 票投票先 → ミックスさん
チキンヘッドさん0 票投票先 → ミックスさん
きっと忘れないさん1 票投票先 → ネギダックさん
ラリホ〜さん1 票投票先 → ミックスさん
ミックスさん11 票投票先 → ラリホ〜さん
ドレーセンさん0 票投票先 → ミックスさん
ベルジュさん0 票投票先 → ミックスさん
コダックさん0 票投票先 → ミックスさん
ゲームマスター「ほんと上手です。何戦やればあの域にいけるのやら」
ネギダックさん「狂狼が確定○作ってどうすんだあ 笑」
すずさん「勝ちさん狩人はないですね」
チキンヘッドさん「私が占うという事になってます>らりほ〜さん」
ベルジュさん「チキンへっとに占わしてる」
金免許さん「まー勝ち狐で噛みに行ったってのがおおかただろうなあ
その場合、狼は昨日は霊能を噛んだんだろうと推理できる
偽とわかってる狩人噛むなら占い噛んだほうがマシだろうし」
ドレーセンさん「あとミックスは真狩りだったら指定見えた瞬間出るはずだから、ぎりぎりCOするようだったら吊ってしまっても良い」
ラリホ〜さん「だれか1人に狩り占わせたら?
こいつ絶対真ない」
きっと忘れないさん「ドレーセンは一旦置いておくことにしました」
占い忘れるさん「チキン真視かあ。」
ベルジュさん「ドレーセンありがとう」
ミックスさん「あちゃー」
ネギダックさん狩人がチキン護衛で死体なし出てたらチキン護衛継続でいいぞ
ドレーセンさん「共有が悩んでるから教えてやるか
全占い視点最大人外数5で、今残り吊り数6な
明日占い切る前提で考えれば今日だけグレー指定が可能だ」
ベルジュさん「チキンヘッド真なんてねーよって相方言ってたんでこれでいいです」
ラリホ〜さん「免許が確定○なら初手囲い濃厚ですね」
コダックさん「クーデレの方が好きだけどね」
ブラックサンダーさん「コダックはツンデレなんですよ。。」
きっと忘れないさん「ネギタックさん○出てますけど吊ってみますか。これでブラックサンダーが破綻するので」
鰯ナックルさん指定:ミックスさんです。
チキンヘッドさん「勝ち占い了解です」
金免許さん「お、昨日と同じでブラックとコダックが同じとこ占ってんのか
実は仲いいだろお前ら」
ブラックサンダーさん「自分の白にすら真見てもらえない。。。」
ベルジュさんチキンヘッドは勝ち占い狩人はチキンヘッド護衛しなくていいよ
きのこさん「やっぱりつかささんお上手ですよねー。」
コダックさん「ちなみに共有からの指示がない限り、俺は勝手に勝ちを占ったりはしないからな」
チキンヘッドさんミックスさんCOありますか?
ドレーセンさん「完全灰はミックスだけかね?」
占い忘れるさん共有、共有。
コダックは占いたければ勝ちを占っても良い。
他の占いはダメっていう縛りを儲けるのは如何でしょう?
ネギダックさん「金3○は良い情報。そしてチキンの信用爆上げ。」
すずさん「あ、そういう可能性もあるんですね、ありがとうございます>金免許さん」
鰯ナックルさん「了解っす。」
金免許さん「占い初日、かつ狐騙り+狼2騙りのときだけ、狂人の可能性があるから注意だね!>すずさん」
ドレーセンさん「吊り数足りてるからグレー指定どうぞ」
ラリホ〜さん「15人で狩り残すってさすがにみにくいでしょ」
ブラックサンダーさん「投票ミスってるの?」
鰯ナックルさん「金免許さん確定○ですかね」
ドレーセンさん「ラリホ〜占いとかマジかよ」
チキンヘッドさん「メタァ!」
ベルジュさん「相方に任せる」
金免許さん「うん、占い初日以外はオレ真っ白>すずさん」
ゲームマスター「狩人がつよいなー」
コダックさん「ブラックサンダーさんの昨日の投票ミスは呪殺対応用に占い理由を投票時間に書いてたら投票するの忘れてたようにしか見えないんですがどうなんですか?」
占い忘れるさん「コダックに勝ちうらなわせるのはありだなって思いました。」
金免許さん「勝ち真ならブラックサンダー噛みか狐噛みかってとこかー」
すずさん「金免許さん確定○ですか?」
ドレーセンさん「どっちかでGJ出ていることは確定ですな。本日は死体なしでも吊り増えないから純粋に勝ちを噛んだのかと思いますが」
ミックスさん「狼餓死チャンス」
ラリホ〜さん「たぶん勝ち狐で狐噛み」
勝ちさん「やったぜ」
きっと忘れないさん「ふむふむ」
鰯ナックルさん「2連平和ですね。狐噛んでるんでしょうか?」
ブラックサンダーさん「白しか引けません」
金免許さん「おーおーおー」
ラリホ〜さん「おはよう」
ネギダックさん「www」
ベルジュさん「おはよう」
ネギダックさん「おはよー」
ブラックサンダーさん占い理由:初日から占い真偽決めたいやつが多いなという発言から占い師、グレーに関しての発言がない点から
自分の意見が薄く共有大丈夫かよと言った所から傍観している様子などが人外目に見え占い
霊遅いけど初心者村なら大目に見よう発言も引っかかる所 初心者村だからといって
許す許さないは関係ないと思ったので占い
ドレーセンさん「おはよう。投票遅れといい、初日の発言といい本日の村はブラックサンダー祭りですね」
金免許さん「おはゴールド」
鰯ナックルさん「おはようー」
コダックさん◆ラリホ〜さん  「占い平和もありますんで狩り保護も兼ねて指定進行でいいんでは?」
◆ラリホ〜さん  「占いか霊平和ですね」
狩人保護って言ってるけど、他にもう1つ忘れている。
もしこれが狐噛みだった場合、グレランをすると狐が組織票で吊られてしまう。
そうしたことを考えたけど発言としてあえて出さなかった狐のように見えた。
勝ちさん「ブラックサンダー護衛」
チキンヘッドさん理由
確定○作り。ここで銃殺が出ると嬉しいね。
すずさん「霊能CO きのこ○」
占い忘れるさん「おはよう」
きっと忘れないさん「おはよーございまーす」
チキンヘッドさん「占いCO 金免許○」
ブラックサンダーさん「ラリホ〜○」
コダックさん「占いCO:ラリホ〜○」
4日目の朝となりました。(15/09/25 23:36:38)
ブラックサンダーさんを護衛します。 >>> 金免許 <<<
ブラックサンダーさんを狙います。 >>> コダック <<<
金免許さんの独り言「ドレーセン狼はなさ気」
すずさんの独り言「ログを取ったから夜時間に見返せると思っていましたが全く頭に入ってきません」
ドレーセンさんの独り言「コダック占い理由を誤字ってるんだよね
真ぽくない」
金免許さんの独り言「んーどーすっべ」
金免許さんの独り言「ラリホ〜がくせえな」
ラリホ〜さんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
ネギダックさんの独り言「ドレーセンのラリホー吊りたいは村目」
鰯ナックルさんの会話「なるほど。
というか既にきっと忘れないさんはチキンさんの真切ってるんですよね。村っぽいでしょうか?」
金免許さんの独り言「こら噛まれてもおかしかねえなあ」
ドレーセンさんの独り言「◆コダック「占い平和でもブラックサンダーだけはないだろうね俺が言うのもなんだけど。
そして霊能のCOも遅かったし、ここ護衛はする気起きないだろうから俺かもしくはチキンヘッドでGJあたりじゃね?」

この発言もまた微妙だなぁ」
ゲームマスター「きのこさん、おつかれさまです」
金免許さんの独り言「コダックはコダック=チキンヘッド護衛と見てんのか、言葉通りなら」
ベルジュさんの会話「完璧な感じ」
コダックさんの遠吠え「俺が噛み操作」
きのこさん「おつかれさまー。」
ベルジュさんの会話「占い吊ってくのは明後日からだからチキンヘッドからきっていきたい」
コダックさんの遠吠え「霊能護衛で信用勝負させる気がない狩人ならそれに付き合うつもりもない」
勝ちさんの遠吠え「GJ出た地点で5割方不利になるのがつれーよ」
ベルジュさんの会話「信用勝負選んできそうなのはコダックでここ真狼
ブラックサンダーは素で発言してそうだからどっちにしても真狼
チキンヘッドは真なら抜かれんじゃね」
コダックさんの遠吠え「ブラックサンダー噛むぞい」
きっと忘れないさんの遠吠え「それでいいと思います」
金免許さんの独り言「コダック狼の場合に一番霊噛みがありそーに思うんだよね」
勝ちさんの遠吠え「ブラックサンダー噛むかい?」
コダックさんの遠吠え「というわけでブラックサンダー真にしか見えないからここ噛みたいけど」
きっと忘れないさんの遠吠え「占いか霊能どちらか噛まないと始まらないですね」
ドレーセンさんの独り言「◆きっと忘れない「ドレーセンときのこで狼なので早々に吊り殺してくださいね」
1村に1人こういう無能がいるのは何かのルールでもあるの?」
コダックさんの遠吠え「霊能護衛する狩人がいるなら占い噛んでいいか?」
きっと忘れないさんの遠吠え「ブラックサンダーが真にしか見えないですね」
鰯ナックルさんの会話「やっぱり私のセンサー腐ってるのか?」
チキンヘッドさんの独り言「占いCO 金免許○
理由
確定○作り
ブラックサンダーを攻撃する時に狐という単語を使っていた
3日目に○を貰うや否や発言数が6>2と急減したのも怪しいので占い」
ベルジュさんの会話「吊り増えたしかったやろ」
3日目の夜となりました。(15/09/25 23:31:53)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝ちさん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん13 票投票先 → ネギダックさん
すずさん0 票投票先 → きのこさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → きのこさん
鰯ナックルさん0 票投票先 → きのこさん
金免許さん0 票投票先 → きのこさん
ネギダックさん1 票投票先 → きのこさん
占い忘れるさん0 票投票先 → きのこさん
チキンヘッドさん0 票投票先 → きのこさん
きっと忘れないさん0 票投票先 → きのこさん
ラリホ〜さん0 票投票先 → きのこさん
ミックスさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ドレーセンさん0 票投票先 → きのこさん
ベルジュさん0 票投票先 → きのこさん
コダックさん0 票投票先 → きのこさん
再投票してください。
ゲームマスター「ブラックサンダーさん、投票をお願いします。」
ドレーセンさん「噛み時間が遅かったのは元々占い抜き路線だったのが、昨日の思わぬ信用差勝負になり、噛み選択肢が広がったからでは・・・と」
きのこさん「今のところは真でいいでしょう。
噛まれなければ確認すればよいのです。」
ゲームマスター「GJって平和って言うようになったんか」
きっと忘れないさん「おかしいですね」
ネギダックさん「何もなしかー本当かー?」
コダックさん「もういいから対抗はそれ以上弱い文字打つと共有の指定とか指定先の反応が見にくくなるから普通にしてくれ」
ドレーセンさん「護衛先の話ね」
ブラックサンダーさん「勝ちが狩りだった場合おそらく僕護衛はなさそうですね。。」
ドレーセンさん「わりとアリそうだとは思いますね。特にブラックサンダーが真狂の場合。狼視点、ブラックサンダーの色が見えてなければ信用差を考えてとりま霊能だけ抜いちゃうって手法が思いつくと思います」
すずさん「狩人視点で真占いの真偽がつかず霊能護衛はあったと思います」
ベルジュさん「いい感じだろ」
ネギダックさん「いいぞー共有ーその調子ー」
金免許さん「の〜んびり」
きのこさんCOありませんよ
ネギダックさん「じゃあ、きのこ」
勝ちさん「残念だったな誠に残念だ」
ブラックサンダーさん今日の平和が起こった所から見ると僕の信用を下げた位置はおそらく狼で誘導しているのではなく村で勘違いしている寄りで見ていましたが 信用落とし→即噛みのケースを追って偽押ししてる所占いますね
占い忘れるさん「霊護衛ねぇ。」
ドレーセンさん「ラリホ〜でも吊っておけ」
ラリホ〜さん「共有大丈夫かよ」
ベルジュさん指定きのこ
占い忘れるさん「で、勝ちどこ護衛したの?」
きっと忘れないさん「ドレーセンときのこで狼なので早々に吊り殺してくださいね」
ミックスさん「おうおうおうw」
ドレーセンさん「状況的に占い噛みだと思うんでそのまま護衛続けてればいいんじゃないですかね」
ラリホ〜さん「いや霊吊りはさすがにないですよ」
チキンヘッドさん「あちゃー」
きのこさん「コダックさん真または真欠けの狂狼狐って感じになるんですかね?
一番濃いのだと」
勝ちさん護衛先は霊能ですぜ
占い忘れるさん「とすると、グレ噛み狐把握も一応頭の端においておいてもいいかもしれない」
占い忘れるさん「だがしかし、本日の噛みについてコダック噛みコダック護衛GJだとすると、ブラックサンダーはあまりに無策に過ぎる。」
勝ちさん狩人COですぜ
ベルジュさん「広瀬すずのことしか考えてなかった勝ちね」
ネギダックさん「霊能吊っちゃうんw」
コダックさん「共有は大丈夫か?
乗っ取りで見るにしてもこんな早期から指定する必要はないぞ」
占い忘れるさん「ブラックサンダーは狼の視点漏れっぽい。
チキンヘッドは狂っぽい。
消去法コダック真説にはそれなりに説得力はある。」
ベルジュさん勝ち
勝ちさん「は?何言ってるんだチミは」
ドレーセンさん「すずは霊能やで・・・」
ベルジュさん「ごめん」
チキンヘッドさん「そこは霊では」
ネギダックさん「2日目の発言で占いの目に留まるようなこと言うかなあ 笑」
すずさん「えっ」
ラリホ〜さん「占い平和もありますんで狩り保護も兼ねて指定進行でいいんでは?」
ベルジュさん指定すず
コダックさん「占い平和でもブラックサンダーだけはないだろうね俺が言うのもなんだけど。
そして霊能のCOも遅かったし、ここ護衛はする気起きないだろうから俺かもしくはチキンヘッドでGJあたりじゃね?」
きのこさん「2日目からグレー噛むなんて事はほぼほぼ無いでしょう。
狩人生存と見てよさそうですね。」
きっと忘れないさん「◆きのこ 「物事のほとんどは上げ足鳥なのですよ>ミラさん」
村人はこんな政治家みたいなことは言いません」
ベルジュさん「ブラックサンダー真狼だと思ってたけどそこ占うのか」
チキンヘッドさん「指定はよ」
ドレーセンさん「コダックを盲信しているわけではなく、他の占いが何とも微妙だったからって感じですけどね」
勝ちさん「おせーぞ」
ブラックサンダーさんグレランから村1名保護できグレランの精密度的に少し上るし 俺は割りと自分の発言がそこまで悪いとは思わないけどな
きっと忘れないさん「きのこさん。あなた、狼ですね?」
鰯ナックルさん「平和な朝です」
ネギダックさん「おはよー」
ラリホ〜さん「占いか霊平和ですね」
ミックスさん「死体が内蔵、いいか繰り返す、死体が無いぞ。」
ベルジュさん「おはよう」
コダックさん◆金免許さん  「そこまで変かなあ?ブラックサンダーさんの言い分
狼狐ならさっさとご退場願えるし、○なら残ったほう吊れば良い
なら別段変なとこもないと思うけど」
この発言はブラックサンダーの良い分とは逆だし、
さらに後で俺に対してで訂正してるけど、なんかあからさま過ぎて
味方をかばってる狼に見えた。
ラリホ〜さん「おはよう」
ブラックサンダーさん「占い理由:俺に対しての発言から当たり障りない感じが人外臭く思ったため占い
とにかく全体的に当たり障りがなく グレーでは個人的に怪しかった」
金免許さん「おはゴールド」
チキンヘッドさん「理由
対抗に真っ向から突っ込みを入れる発言力。戦力狙いの占いです。
とりあえず占いたい所があんまり居ないのでこんな感じで占いました」
すずさん「霊能CO ミラミカルリラン○」
鰯ナックルさん「おはようー」
勝ちさん「おはー」
きっと忘れないさん「おはよーございまーす」
きのこさん「きのこーきのこーぼっちのこー♪」
ドレーセンさん「おはよう。早速ですが初日の心象でも。
ブラックサンダーの失言もあり、護衛はぶっちゃけコダックしかする価値がないようにみえますね
まぁ護衛ってのは相性もありますし狩人にお任せですが
それと金免許は何か持っているので占っている占い師がいることに期待したいですね」
コダックさん「占いCO:金免許○」
チキンヘッドさん「占いCO ドレーセン○」
占い忘れるさん「おはよう」
ブラックサンダーさん「金免許○」
3日目の朝となりました。(15/09/25 23:21:54)
すずさんを護衛します。 >>> 金免許 <<<
金免許さんの独り言「あんましゃべらんのよな霊能」
金免許さんの独り言「こういう時は霊能護衛でもいいんだがなあ」
すずさんを狙います。 >>> コダック <<<
金免許さんの独り言「えーいままよ」
金免許さんの独り言「ブラックサンダー即噛みなあ」
チキンヘッドさんの独り言「占いCO ドレーセン○」
鰯ナックルさんの会話「了解です。正直私の指定センサーは腐ってるのでお任せしてしまいたいくらいです・・・」
金免許さんの独り言「できれば占い噛みを防ぎたいところだけど、即噛みだけなら
チキンヘッドが通りそうに見える」
すずさんの独り言「というかわたしもっと発言しなければ
コダックさんは真占い、ブラックサンダーさんは狂っぽいですかね
金免許さんは玄人人狼っぽいです」
ベルジュさんの会話「ほーい明日から指定してこうぜ」
きっと忘れないさんの遠吠え「ドレーセンときのこが気になるとだけ」
金免許さんの独り言「チキンヘッド狼の場合は、噛めそうな方噛みそう」
ベルジュさんの会話「コダック真なさそう」
きのこさんの念話「ログ取り忘れてしまいました。」
鰯ナックルさんの会話「占いはまだわからんけど個人的にはチキンさんです。
グレーで吊りたいのは・・・勝ちさんですかね。」
コダックさんの遠吠え「了解」
ドレーセンさんの独り言「コダックが特別いいわけではなく消去法。金免許は何か持ってそうだから占えばいいと思うよ」
ブラックサンダーさんの独り言「多分負けました」
金免許さんの独り言「ブラックサンダー噛みの場合、コダック噛みは躊躇しそう」
金免許さんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
金免許さんの独り言「コダック狼の場合、ブラックサンダー噛みはありそう」
ドレーセンさんの独り言「コダックしか護衛候補がいないのですがそれは」
金免許さんの独り言「どーすっかなあ」
勝ちさんの遠吠え「それでいい、霊能噛めないなら囲わないで欲しい」
コダックさんの遠吠え「吠え稼いどいて 占い理由作ってる 噛みは俺が操作」
すずさんの独り言「えっ…ミラミカルリランさんが処刑されてる…どうして」
ベルジュさんの会話「グレーで吊りたいところ1個お願い」
ベルジュさんの会話「占いの真どこだと思う」
きのこさんの念話「きのこーきのこーぼっちのこー♪」
ドレーセンさんの独り言「こんだけブラックサンダー叩きが多いと真の迂闊発言も考慮したくなるレベル。まぁ常識的に考えてアウチですが」
コダックさんの遠吠え「霊能噛み 勝ちも囲う」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
勝ちさんの遠吠え「霊能か占い、好きな方噛め」
ミラミカルリランさん「おつおつ」
2日目の夜となりました。(15/09/25 23:16:41)
ミラミカルリランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝ちさん1 票投票先 → ミラミカルリランさん
きのこさん2 票投票先 → ネギダックさん
すずさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → 金免許さん
鰯ナックルさん0 票投票先 → ミラミカルリランさん
金免許さん2 票投票先 → ミラミカルリランさん
ネギダックさん1 票投票先 → きのこさん
占い忘れるさん0 票投票先 → ミラミカルリランさん
チキンヘッドさん0 票投票先 → ラリホ〜さん
きっと忘れないさん0 票投票先 → ドレーセンさん
ラリホ〜さん2 票投票先 → ミラミカルリランさん
ミックスさん0 票投票先 → きのこさん
ドレーセンさん1 票投票先 → ラリホ〜さん
ミラミカルリランさん6 票投票先 → 金免許さん
ベルジュさん0 票投票先 → ミラミカルリランさん
コダックさん0 票投票先 → 勝ちさん
金免許さん「あーコダックに関してか」
ラリホ〜さん「初日から占い真偽決めたいやつが多いな
少人数村だから時間あるんだよ」
ベルジュさん「発言稼ぎもっと頑張れ」
占い忘れるさん「まあ、真の初手●や銃殺からのゲームは面白く無いから好きじゃないってーならそれは一理あるんだけど、そこじゃないらしいからね。」
チキンヘッドさん「俺はこんな揚げ足取りばかりする村に居られるか!家に帰る!」
ネギダックさん「有能アピしてる人を探して投票しようず」
きっと忘れないさん「ブラックサンダーも不自然だけどこれもピンとこない」
金免許さん「そこまで変かなあ?ブラックサンダーさんの言い分
狼狐ならさっさとご退場願えるし、○なら残ったほう吊れば良い
なら別段変なとこもないと思うけど」
ブラックサンダーさん「君はコダック狂人を考慮しないの?>きっと忘れない」
勝ちさん「というわけで俺の勝ちだ、ハッハッハ」
きのこさん「物事のほとんどは上げ足鳥なのですよ>ミラさん」
きっと忘れないさん「◆占い忘れるさん 「へぇ。ブラックサンダー視点コダック偽な訳だけども、
コダックを占う事によって、初手●を引けるとか、初手銃殺が出来るとかそういう可能性は考慮しないの?」 」
コダックさん「ブラックサンダーの説明がおかしいことを俺が突っ込まなくても他の奴らが説明してくれそうだし何も言う事なさそう」
占い忘れるさん「有利に勝負を進めたいなら、あぶないというのはまた不思議な話。
逆に人外だと、対抗占ってるとある程度視点内訳が絞られて自由度低くなってうごきにくいよねぇ。」
ミラミカルリランさん「揚げ足といえば揚げ足だが、そういうのは好きだからもっとやれ」
ブラックサンダーさん「俺そんなにおかしいかな・・・」
ドレーセンさん「と思ったら他の奴らもつっこんでたか」
きのこさん「●なら飼い狼にもできますからね>ブラックサンダーさん」
占い忘れるさん「ブラックサンダーが真ならば、初手銃殺や、初手●引きは村有利。」
チキンヘッドさん「んー占い所に困りますね」
ドレーセンさん「◆ブラックサンダーさん 「占いco ネギダック○ 」
◆ブラックサンダーさん 「あぶねぇ コダック占わなくてよかったーww」

あれ〜おかしいね。自分視点狼なり狐だったりなら嬉しいはずだよね〜?
それとも○うつ予定だったから被りにだけ気をつけてたのかな〜?」
金免許さん「多目に見て、占ー霊ー共が7−5−4だな!!>ベルジュさん」
占い忘れるさん「なんかブラックサンダーの言い訳苦しいのな。」
ブラックサンダーさん占わなくても大体対抗って狂狼狐でおけるんだから そのある程度把握できるであろう情報より別の所を知れて嬉しいと思うのはおかしい? そんなにおかしい?
きのこさん「途中で噛まれたらグレーがどうとかは残った人が推理するんですけどね」
ラリホ〜さん「ほーい」
ネギダックさん「みんながんばれー」
ミックスさん「よし、いい滑り出しだ。敢えて言うなら黒井雷」
勝ちさん「グレー狭いから助かる、よし!占いロラしちゃおう!そうだなー反応的に
ブラックサンダーさん 「あぶねぇ コダック占わなくてよかったーww」
ここが偽くせーな」
ブラックサンダーさん「別にコダックで黒出ようが白出ようが 俺視点のグレー広いの嫌だから」
ベルジュさんグレラン頑張れ
コダックさん「ブラックサンダー視点漏れしてて笑う
ここが騙り狼だろ俺が狼じゃないって知ってるってことは」
ベルジュさん「多めに見ろよ 」
きっと忘れないさん「別にコダック占ったとしても情報が取れないことは無いんじゃないか」
ドレーセンさん「幸いにしてグレーが狭いのでグレーに相方いたら出しちまえ(初心者が怪しむ言動)」
金免許さん「霊共サクサク出て初心者にも嬉しい感じだね!」
ラリホ〜さん「霊遅いけど初心者村なら大目にみよう」
鰯ナックルさん「共有COです。」
コダックさん◆ブラックサンダーさん 「あぶねぇ コダック占わなくてよかったーww」
もし自分が狼であれば俺占いにしとけば大正解だったのですが、
そういうってことは俺が狼ではないと分かってるのですか?
占い忘れるさん「へぇ。ブラックサンダー視点コダック偽な訳だけども、
コダックを占う事によって、初手●を引けるとか、初手銃殺が出来るとかそういう可能性は考慮しないの?」
ブラックサンダーさん「それを考慮して 紛らわしい位置を占ったんだよ>ドレーセン」
きのこさん「ブラックサンダーさんのその発言気になります。
対抗が狂人か狼か把握できても良かったのでは?」
ベルジュさん「ナックル」
鰯ナックルさん「ふむ。3−1ですねー。」
ミックスさん「3−1−1把握。共有相方は?」
金免許さん「わーい占い3人だー」
ネギダックさん「おはよー」
ドレーセンさん「村名のわりには名前が紛らわしくて不親切な者達だな。けしからん」
ミックスさん「占い3ってことはな、2人は偽でみていいってことなんだぜ?」
ベルジュさん共有CO
ミラミカルリランさん「霊能者いませんか?」
すずさん「霊能COです」
勝ちさん「せんせーのぱんつはきのこぱんつー♪」
ブラックサンダーさん占い理由:コダックと似てて なんかややこしいから片方占って片方吊って村をややこしくないようにしたかったため
鰯ナックルさん「占い3人確認!」
きっと忘れないさん「そこは名前吊りするところだろー」
ラリホ〜さん「霊欠けか」
ベルジュさん「おはよう」
ブラックサンダーさん「あぶねぇ コダック占わなくてよかったーww」
コダックさん隣占い
右隣のはじっこの方が呪殺出た場合対応されにくいと思った
チキンヘッドさん理由
後々占い忘れると困るので最初に占っておきます
ミックスさん「おはよう」
ブラックサンダーさん占いco ネギダック○ 
コダックさん占いCO:きっと忘れない○
ミラミカルリランさん「おはよう」
ラリホ〜さん「おはよう」
チキンヘッドさん「占いCO 占い忘れる○」
きっと忘れないさん「おはよーございまーす」
すずさん「おはようございます」
ドレーセンさん「ふっふ」
鰯ナックルさん「おはようー」
勝ちさん「おはー」
ブラックサンダーさん「おはよう」
占い忘れるさん「おはよっくる」
きのこさん「きのこーきのこーぼっちのこー♪」
金免許さん「おはごーるど」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/25 23:08:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コダック <<<
ドレーセンさんの独り言「ドレーゼンと名付けるつもりが間違えた」
鰯ナックルさんの会話「私も出た方がいいですかね?」
ゲームマスター「誤爆したくないので下界に干渉しません」
金免許さんの独り言「のほほんと村人やってたかったー」
鰯ナックルさんの会話「申し訳ないです・・・お願いします。」
コダックさんの遠吠え「1:30噛み」
ベルジュさんの会話「最低限として○もらわなければ朝一で出るね」
金免許さんの独り言「ゴールデン」
きのこさんの念話「きのこーきのこーぼっちのこー♪」
ドレーセンさんの独り言
 占い忘れる
(生存中)

こういう名前のはゲーム中に紛らわしくて揉めることあるから今後は変えさせるのを推奨する」
きっと忘れないさんの遠吠え「了解です」
チキンヘッドさんの独り言「占いCO 占い忘れる○
理由
後々占い忘れると困るので最初に占っておきます」
ゲームマスター「あー ごめんなさい>役職名」
コダックさんの遠吠え「じゃあ右占いで出ようかな 囲い」
ベルジュさんの会話「がんばるんば俺に任せろ」
すずさんの独り言「ふふふ実は人狼2回目なんですよ
前回も霊能者だったんですよ
今なら何でもできそうな気がします」
鰯ナックルさんの会話「センスもない初心者COです;;」
勝ちさんの遠吠え「きのこだけ対応しとくぜ」
コダックさんの遠吠え「 」
ベルジュさんの会話「センスはあるけど初心者だから」
ドレーセンさんの独り言「遅れてすまんね」
きっと忘れないさんの遠吠え「よろしく」
きのこさんの念話「お狐様でした。GMさん村の皆さんよろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票は気づいたら行います
各陣営頑張ってください」
きっと忘れないさんの遠吠え「役職名が名前に入ってるのに誰も言わない件」
ネギダックさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
勝ちさんの遠吠え「よろでっせ」
鰯ナックルさんの会話「共有最近多い気がする・・・宜しくお願いしますー」
きのこさんの念話「村建てありがとうございます」
ブラックサンダーさんの独り言「占い師か」
チキンヘッドさんの独り言「狂人!狂人!」
コダックさんの遠吠え「よろしく」
ベルジュさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/25 23:04:15)
チキンヘッドさん「よろしく」
ブラックサンダーさん「皆さんよろしくお願いします!」
金免許さん「よろしくお願いしまーす」
コダックさん「よろしく」
鰯ナックルさん「宜しくお願いしますー」
きのこさん「よろしくお願いしますー」
勝ちさん「よろしく」
チキンヘッドさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
金免許さん「文句つけたいわけじゃないから気にせんと始めよーぜー」
kariさんがドレーセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません」
きのこさん「しっ!>金免許さん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金免許さん「ズサ優先・・・」
kariさんがコダックに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんすみません」
チキンヘッドさん「久々に赤復帰勝利を見た」
ゲームマスター「あー すみません赤復帰しましたね」
勝ちさん「勝った」
kariさんが勝ちに名前を変更しました。
kariさんがラリホ〜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター随時更新
ズサ優先で赤蹴ります
kariさんがベルジュに名前を変更しました。
きのこさん「気が付けば1時間ほど待っていたんですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがネギダックに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:59:46)
コダックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルジュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:57:44)
kariさんがミラミカルリランに名前を変更しました。
kariさんがミックスに名前を変更しました。
kariさんがすずに名前を変更しました。
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
イ反さんが金免許に名前を変更しました。
kariさんがきのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鰯ナックルに名前を変更しました。
ミラミカルリランさん「こんばんは」
kariさんがチキンヘッドに名前を変更しました。
kariさんが占い忘れるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:54:35)
kariさんがきっと忘れないに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、蹴ろうとしたのに ありがとう」
小石につまずいて死亡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんが小石につまずいて死亡に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレーセンさん「こんちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:51:40)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミックスさん「こんばんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラリホ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きっと忘れないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:46:13)
ゲームマスター次回更新2300
金免許さん「ポンポコポーン・・・」
チキンヘッドさん「ニャァーーン・・・」
小石につまずいて死亡さん「コオォーーン・・・」
金免許さん「んじゃ早期に噛まれたらピンクkari
最終日まで残されたら藍仮が狼だと思うことにするわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキンヘッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:38:49)
小石につまずいて死亡さん「ピンクkariさんと最終日で雌雄を決して欲しいね」
占い忘れるさん「イ反が終盤まで残すと面倒臭い事しそうなヤツだってことは分かった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません僕もカカシになります」
KARIさん「なるほど。すみません。僕も今日は寝ようと思います。
いろいろ教えていただきありがとうございました!!」
占い忘れるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:35:14)
小石につまずいて死亡さん「だいたいそんな感じだと思うよ>イ反さん」
小石につまずいて死亡さん「もし用事が出来たり、この村はちょっと・・・って思ったら、今の赤kariさんのように一言残して「案山子」にしておいてもいいし、そのま自殺して退室してもいい
ただしゲーム開始後は不可だから、あくまでも開始前のうちね」
金免許さん「極端な表現使ってるけどだいたいこんな感じでねーの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ネギダックさん「よろすー」
案山子さん「ごめんなさい。眠たいので案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:32:12)
KARIさん「なるほどw」
小石につまずいて死亡さん「長文お疲れ様」
金免許さん「前提「初心者であると装って、それを言い訳にすることは誰にでもできる」
観念的変遷
→初心者だと明かすことには意味が無い
→初心者だと明かすのは同情心を煽る卑怯な手口だ
→初心者だと明かすことは悪だ
実践的変遷
→初心者が毎回同じ名前で村に参加する
→他の参加者に初心者であることがバレる
→「一度kariで入って後から名前変えたらいいんじゃね?」
→「初心者はひとまずkariで入るようにしろ」
→「kariで入村しない奴は初心者だ」
→「kariで入村しない奴は悪だ」」
小石につまずいて死亡さん「おけだね」
KARIさん「おけです」
KARIさん「 」
きのこさん「たまに面白い一言を入れてる人もいますからね」
小石につまずいて死亡さん「他の人にカーソル合わせて貰えばわかるけど、基本誰も入れてない
たまに例外もいるけど」
小石につまずいて死亡さん「「・」じゃなくて、スペースキーを一回入れてそれで更新すればいい」
小石につまずいて死亡さん「イ反さんはそんな慣習にくさびを打ち込もうとあえて全角にしてるのさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
KARIさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:22:02)
金免許さん「気にせんよ、そもそもがくだらん慣習の一つだし」
小石につまずいて死亡さん「謝らなくていいから
ただそのプロフィールは消しておいて、今後は書かないようにしておこう」
KARIさん「気をつけます。笑」
ゲームマスター次回更新2240
KARIさん「すみません…」
小石につまずいて死亡さん「入村する時にあらかじめそうしておくのがベターだから、いま変えてもあまり意味はないw」
小石につまずいて死亡さん「無個性なのが良いね
ひらがなかたかな漢字は好きなので」
ゆうやさんがKARIに名前を変更しました。
KARIさん「最初は仮がいいのでしょうか」
小石につまずいて死亡さん「逃げた二人、桃栗でもそのまんまだった」
ゲームマスター「って、あらら」
ゲームマスター「おそらく、この村だからだと思いますよー>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
まーしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
masaiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
小石につまずいて死亡さん「こんばんは」
金免許さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/09/25 22:13:26)
イ反さん」が村へやってきました。(15/09/25 22:13:25)
きのこさん「私自身も新参者ではありますが、最近はkari入村も廃れて来たんですかね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まーしーさん「こんにちは」
まーしーさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
masaiさん「こんにちは」
masaiさん」が村へやってきました。(15/09/25 22:07:21)
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「よろしくお願いします」
ゆうやさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:58:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰯ナックルさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックサンダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:41:19)
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
勝ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:30:42)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/25 21:26:03)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

テンプレは借りました
戻る