過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
オズマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハン・パーナイ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッチーモ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックギャモン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようすけ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い女王
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栗の木
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーニバルナイト
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
冥王代
◆sQQlKvc9v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いんすぱいあ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145292番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ようすけさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハン・パーナイさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次回目標は3日目生存です」
赤い女王さん「●吊れた日の霊結果に「有能CO」って書いて誰も気づかなかったら恥ずかしくないというゲームをしようと思っていたのに残念です」
オズマさん「そう見てた村だから噛まれたんですよ>バックギャモンさん」
カーニバルナイトさん「GMさん皆さんありがとうございました」
カーニバルナイトさん「だから途中で進行引き継ぐの嫌なんだ」
バックギャモンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
バックギャモンさん「ようすけー冥王代で狩人対抗で出るなら
オズマが一番村目になったと思ったんだが皆はそうでもなかったようだ>カーニバル」
オズマさん「4日目ならいいんじゃない?>カーニバルさん」
ハン・パーナイさん「早々に霊界入りした視点としては、初日狂人もあるし、ほぼ村勝ちと思ってたので、狼さん本当に強かったなーと思います」
カーニバルナイトさん「つーかオズマ吊りじゃあかんの?」
バックギャモンさん「ただ下界にいたら同じ進行してた気がするわ」
冥王代さん「ありがとうございました」
ようすけさん「故意じゃないなら謹慎しなくていいと思いますよ>サッチーモさん」
赤い女王さん「村たて同村ありがとうございました」
バックギャモンさん「確かにここまでぶれるなら冥王代吊ったのが悪手だったな
先にフラワー吊ったほうが冥王代の真偽もはっきりした気がした」
オズマさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
栗の木さん「指揮もとれない確○で申し訳なかったです
ログ見てきます。お疲れ様でした」
いんすぱいあさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
バックギャモンさん「多分、下界の進行は何一つ間違ってはいなかった
ただひとついんすぱいあ狼の内訳を見せにくくした狼が強い」
カーニバルナイトさん「やっぱ冥王代吊るべきじゃなかった。村はごめん」
オズマさん「村人にはあの視点では見えないんですよ。狩真狂が吊れたか狩狼が吊れたか
>フラワーさん」
いんすぱいあさん「相方吊れた時点で負けたと思ってた。本当にうれしい。
相方狩人CO本当にありがとう。狂人(故)もありがとう」
ようすけさん「即死したが狩COしておいてよかった」
ようすけさん「お疲れ様でした」
カーニバルナイトさん「お疲れ様でした」
フラワーさん「オズマあれで村だったのかい」
ハン・パーナイさん「お疲れ様でした
狼さん強かったですねー」
栗の木さん「お疲れ様でした」
冥王代さん「おつかれさまでした」
バックギャモンさん「いんすぱいあ強い」
オズマさん「そうだよねえ。お疲れ様です」
いんすぱいあさん「やった…やったよ 相方…」
赤い女王さん「お疲れ様でした」
ようすけさん「やったあああああ相方ありがとううううううううう」
サッチーモさん「突然死申し訳ございませんでした
しばらく謹慎させてください」
バックギャモンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/24 23:06:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
フラワーさん2 票投票先 → いんすぱいあさん
カーニバルナイトさん0 票投票先 → フラワーさん
いんすぱいあさん1 票投票先 → フラワーさん
冥王代さん「それな>赤い女王」
冥王代さん「ああいんすぱいあつええなぁ」
赤い女王さん「なんで二人迷ってるんだろう」
ハン・パーナイさん「狩人さんはGJだしてるからいい仕事したと思いました」
バックギャモンさん「冥王代はMVPはあっても戦犯はない
バランス吊りによって投票したが真で見てたよ」
オズマさん「私もあの局面で吊られたので、足引っ張ってるです。」
いんすぱいあさん「だから、オズマ吊とかいってるフラワーの方が、俺狼と見てるなら、狂人期待してるからおかしいだろ
おずま狼視ならわからんが」
フラワーさん「あと対抗がカーニバルに○出した日、なぜか全角だったんだよな
真ならやらないミス」
赤い女王さん「まあ吊り増えてなかったら私が8>でいんすぱいあ吊り断行してましたが」
オズマさん「栗さん、カーニバルさんどちらかがフラワー投票だったら下界視点真偽判断ついてるです。」
栗の木さん「生きてたらいんすぱいあ吊りで行こうと思ってたんだけど
自分の考察漏れに混乱してた」
カーニバルナイトさん「悪いけどお前を真で見てたとしても昨日はお前かオズマ吊るから>いんすぱいあ」
赤い女王さん「むしろイケメンだったと思うけど 吊り増えたし」
フラワーさん「霊を抜かれて冥王本人が生きてるとか、狂人だと思ったからね>カーニバル」
カーニバルナイトさん「それなら、まあ…」
いんすぱいあさん「オズマは狂人ある位置だったが、カニバルナイト、栗の木も同様。
だから昨日はいちばんすっきり終わるフラワー吊しかなかった 俺視点は」
カーニバルナイトさん「ああようすけ真主張なのね」
オズマさん「戦犯とかないですよ>冥王さん」
赤い女王さん「別に冥王代悪いことしてないと思うけど」
フラワーさん「狩人はようすけさんが真で、冥王代が狂人だったんだと思うよ
初手霊GJのほうがしっくりくる>カーニバル 」
オズマさん「まあ、負けると思うよ」
冥王代さん「なんか殴り合い見てると明らかに俺戦犯じゃねえか、村陣営のみなさま申し訳ございません」
カーニバルナイトさん◆フラワーさん 「オズマは初手で村を吊り真狩人を途中で吊るという暴挙に出ているので
村のわけがありません
よってここに○を打ったいんすぱいあは偽」
冥王代投票してるだろうがてめー
いんすぱいあさん「フラワーはオズマ狼で見てるのか?」
いんすぱいあさん「あと、カーニバルナイトが残された意味も考えてほしい」
カーニバルナイトさん「まあお前偽の場合対抗初手GJだから信用勝負はないんだけどさ>いんすぱいあ」
フラワーさん「オズマは初手で村を吊り真狩人を途中で吊るという暴挙に出ているので
村のわけがありません
よってここに○を打ったいんすぱいあは偽」
いんすぱいあさん「対抗の要素夜に探ってたんだけど、俺の追いかけ占いしてる上に薄いからほんとわからない。ようすけ真でみて、信用勝負した場合、俺のが分が悪いだろうから、そこで納得してもらうくらいかな」
カーニバルナイトさん「喋れよ」
栗の木さん「狂人初日とか視点外ですしおすし」
赤い女王さん「というかフラワー真も決め打ってたのに 生き残りたかった」
カーニバルナイトさん「オバマ狼を見るの?狩じゃなくて」
ようすけさん「相方がんばって〜〜」
カーニバルナイトさん「なのでフラワーも安心せずに殴り合いをお楽しみください」
バックギャモンさん「おつかれさまの木」
フラワーさん◆オズマ 「ハン・パーナイが半端なく吊りたいです。」
→ハンパーナイさんの霊結果○


◆オズマ 「へえ。ようすけ吊れば、フラワー視点詰むじゃん」
◆オズマ 「冥王吊りましょう。」
→狩人を吟味せずに両方手にかけた(つまり真を吊った)

こいつが村のわけがない
カーニバルナイトさん「俺が残ってるってだけでそれなりに真目」
カーニバルナイトさん「今んとこいんすぱいあのが真目」
いんすぱいあさん「カーニバルナイトそりゃ残されるわ」
栗の木さん「お疲れ様でした」
ハン・パーナイさん「おつかれさまの木」
いんすぱいあさん「あーもう」
カーニバルナイトさん「そりゃあ残るだろうな」
フラワーさん理由:いやあこれは最悪だな
いんすぱいあとオズマで2w、狩人はようすけが真で冥王代が狂だったんだと思う
いんすぱいあさんはいはい 殴りあい殴りあい
占い結果は当然だがフラワー●ね

フラワーが狼だとして、注目は狩人ね。フラワーGJの日記か赤い女王GJの日記か、どっちが本当かって話になるんだが、
まず、俺視点、フラワーでGJはないからようすけ真確定。で、対抗狼で見た場合、やはり潜伏からのCOで信用勝負するつもりだったのだろう。
それゆえの霊能噛み。
そこがすっきり行くと思うし、フラワーLWで説得する要素はこれが一番だと思うからこれをはる
フラワーさん「占いCO:いんすぱいあ●」
6日目の朝となりました。(15/09/24 23:00:03)
栗の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんすぱいあさんを占います。 >>> フラワー <<<
赤い女王さん「え、フラワーー冥王で狼で冥王がフラワーの指示通りに動いたパターンじゃないの?」
栗の木さんを狙います。 >>> いんすぱいあ <<<
ようすけさん「狼-狂 でいいでしょ」
赤い女王さん「フラワーが全部指示してるならできるかー… 決め打って吊ったんだけどな私は」
ようすけさん「初日にフラワーつつかないまま噛みで殺してやればよかった」
栗の木さんの独り言「あかん…みんな人外に見える()()」
バックギャモンさん「それって狩真狂って内訳よな>ようすけ」
赤い女王さん「それはある…>バックギャモン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ようすけさん「オズマ-いんすぱいあなら負けるから村視点取れない」
バックギャモンさん「問題なのはフラワーが普通じゃないことだ>女王」
バックギャモンさん「普通ないね>女王」
赤い女王さん「そもそも後から狼が出てくるって結構奇策だしそんなことをしそうな発言傾向じゃない」
オズマさん「でも、フラワー吊ったら6日目に気付けるんですよ>バックさん」
カーニバルナイトさんの独り言「冥王代に霊護衛指示を出す、もしくはようすけを1日残すべきだった」
赤い女王さん「狼がわざわざ露出しても対抗吊れて噛まれなかったらこんな風に吊られるだけだし
狂ならようすけご主人がある上に噛まれるかもしれない
普通出れないんじゃないですか?>バックギャモン」
バックギャモンさん「いんすぱいあ狼だけは見てなかったってのがある>オズマ」
オズマさん「破綻させた方が楽だったのに」
ようすけさん「信用勝負で霊噛もうとしたら狩がいた→2日後まで霊噛めない
狩が指定された→対抗COで殺す→ラッキーすぐ霊噛める→安全信用勝負」
栗の木さんの独り言「指定できずに大変申し訳ないです」
いんすぱいあさんの遠吠え「カーニバルナイト残してみるか」
オズマさん「ここで私が吊れたら負けるなあ」
栗の木さんの独り言「ぴぇ…」
ハン・パーナイさん「おつかれさおずま」
いんすぱいあさんの遠吠え「どう考えてもオズマ吊最終日殴り愛でよかった」
5日目の夜となりました。(15/09/24 22:55:11)
オズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラワーさん2 票投票先 → オズマさん
オズマさん3 票投票先 → フラワーさん
カーニバルナイトさん0 票投票先 → オズマさん
栗の木さん0 票投票先 → オズマさん
いんすぱいあさん0 票投票先 → フラワーさん
バックギャモンさん「フラワーの初手○ってことが出来過ぎ感にはなっている>女王」
オズマさん「私の発言に納得いくならフラワー投票。
納得いかないなら私投票で頼む。

>カーニバル&栗さん」
フラワーさん「いんすぱいあは偽だけど吊る必要はないかもしれない
明日が来てしまったら向き合うけど」
カーニバルナイトさん「お前視点フラワー狼なんだから別にいいだろどう吊っても」
赤い女王さん「冥王狼って出方的にないと思うんだけどなあ 霊界視点なのかな
出るメリット全然ないやん」
いんすぱいあさん「しらねーよ お前が村なら俺の信用いかんにせよその進行はおかしい>カーニバル」
カーニバルナイトさん「両偽なら知らんけん」
カーニバルナイトさんオズマ先に吊りますぅ
カーニバルナイトさん「基本的にお前信用してないんだよ>いんすぱいあ」
オズマさんフラワーが狼で、とっさに相方を庇って2日目で占いCOした。
霊能を守れない冥王は狼。

よってフラワー狼一択なんです。
いんすぱいあさん「だめだ。カーニバルナイト狂人までみえてきた。 今日は対抗吊いがいないはずなのに」
フラワーさん「オズマ吊り」
カーニバルナイトさん「フラワー今日吊りだけはないので」
フラワーさんいや、その吊りは良くないかな
対抗が狂であれば、オズマ→俺で両視点ケアできるんだよね
>カーニバル
カーニバルナイトさん「お前が真なら今日決めろ」
オズマさん「その吊なら明日は来ます>カーニバル」
いんすぱいあさん「◆カーニバルナイトさん 「いんすぱいあ吊るから明日オズマとフラワーで殴り合って」
だから狂人あったら嫌だから対抗吊れって言ってんの。狂人ないと思うならなおさら対抗吊れ」
カーニバルナイトさんいやじゃあフラワーが決めろ オズマといんすぱいあどっち吊りたいか
赤い女王さん「プレイに夢中になりすぎて下界見てなかったでござる」
オズマさん「いんすぱいあ狂なら私に黒出せばいいだけなので真狼。おそらく真」
バックギャモンさん「◆カーニバルナイトさん 「いんすぱいあ吊るから明日オズマとフラワーで殴り合って」
さすが」
オズマさん「いんすぱいあは吊りません。」
栗の木さん「いんすぱいあ視点オズマ●だと思い込んでたからちょっと混乱中」
フラワーさん「対抗が狂人の線があるので俺はオズマ吊りを推すが」
カーニバルナイトさん「明日が来るなら、ね」
赤い女王さん「褒め称えなさい(`・ω・´)ドヤァ」
カーニバルナイトさんいんすぱいあ吊るから明日オズマとフラワーで殴り合って
いんすぱいあさん「特にオズマとか狂人ありそうでずっと怖かった位置なので、対抗吊でお願いします」
オズマさん「フラワーといんすぱいあで真狼です。
フラワーー冥王か

ないと思うけど
いんすぱいあーようすけ

か、どっちかの組み合わせで狼でしょうね 」
赤い女王さん「オズマの村オーラがつよすぎる」
フラワーさん「◎が指定せい」
ハン・パーナイさん「おつかれさま素村さま」
ハン・パーナイさん「私も変な方向のRPになった木がする
でも女王様的な指定がかっこよかったのは事実ですよん!」
カーニバルナイトさん「これ今日フラワー真で噛まれてたら詰まなかったから何も優秀じゃないんだけど>バック
噛まれてないからいいけど」
いんすぱいあさん狂人が○の中にいると、対抗以外が吊られるとPPの可能性があるので、今日は対抗吊でお願いします
バックギャモンさん「いんすぱいあ狼だけ考慮してなかった、ハズレだな」
オズマさん「フラワー→私と吊るか
私→フラワーと吊るかはお任せします。」
いんすぱいあさん理由
ラスグレです。私視点は詰み。
オズマが狂人あるといやなので、対抗吊ってください。占い真狼でした。
私視点だと、占い真狼で、信用勝負からの霊能噛みGJがかなり見えますので、おそらくめいおうーフラワーで2wです
フラワーさん理由:対抗はいずれにせよ吊るので、グレ2択
対抗の○を追わない理由がないので、追いかけ占い
バックギャモンさん「おつかれさま」
栗の木さん「おはよう」
カーニバルナイトさん「ええー・・・?」
オズマさん「おはよう」
フラワーさん「占いCO:カーニバルナイト○」
いんすぱいあさん「占いCO オズマ○」
バックギャモンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/24 22:49:21)
バックギャモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックギャモンさんを狙います。 >>> いんすぱいあ <<<
ハン・パーナイさん「オズマさんの独り言 「初日に狂が吊れたので占いロラで終了。」
狂人認定されました(´;ω;`)」
バックギャモンさんの独り言「よくある」
バックギャモンさんの独り言「答え合わせして大間違いだったらワロス」
栗の木さんの独り言「◆いんすぱいあさん 「狩人吊ってください、オズマ占いますね私」
いんすぱいあ視点オズマ●しかありえないわけで、なんか視点漏れしてる感」
赤い女王さん「だんだん変な方向の女王様RPになってきてしまって何かが違う…」
ハン・パーナイさん「そんな頭おかしいなんて褒め言葉、もらったら嬉しいじゃないですか!」
バックギャモンさんの独り言「どうせ死ぬ」
赤い女王さん「噛まれる可能性考えるんじゃないです?>ようすけ」
ようすけさん「狩COご主人あるか」
バックギャモンさんの独り言「先に結論

ここでの占い先は下記でほぼ固定
いんすぱいあ→オズマ
フラワー→カーニバルナイト

フラワーからカーニバルナイト○が出るなら
オズマ→フラワーの吊り順で正解

フラワーからカーニバルナイト●が出つつ
いんすぱいあからオズマ●が出るなら
カーニバルナイト吊りで終わる

フラワーからカーニバルナイト●が出つつ
いんすぱいあからオズマ○が出るなら
カーニバルナイト→フラワーの吊り順で正解

よって詰み」
ハン・パーナイさん「まあ真面目に冥王代さん真っぽい出方ですもんね」
赤い女王さん「罵られて喜ぶなんて頭おかしいんですか?気持ち悪いですね…」
ようすけさん「潜伏狂なら真狼見えてるから殺しに掛かるんじゃない?」
ハン・パーナイさん「あ、かりうどさま、お疲れ様です
(どMRPしてて気付かなかった)」
カーニバルナイトさんを占います。 >>> フラワー <<<
オズマさんの独り言「フラワーから●が飛んでくるまで把握」
カーニバルナイトさんの独り言「結局合ってるし!」
栗の木さんの独り言「フラワーさんで決め打っていい?てへぺろ?」
ハン・パーナイさん「うう、もっとです、もっとなんですよ〜〜〜<(`^´)>」
いんすぱいあさんの遠吠え「勝てる気しない」
いんすぱいあさんの遠吠え「噛みはバッグギャモン」
赤い女王さん「でも狩はほんとに吊る必要なくないですかね位置的に 
人外が○からわざわざ被せないでしょ」
冥王代さん「初日のカスは狂人かよたまには仕事するじゃん」
いんすぱいあさんの遠吠え「占い真狼路線でいって、明日対抗と決め打ちで殴り愛してオズマ狂人にかけるか」
オズマさんの独り言「初日に狂が吊れたので占いロラで終了。」
バックギャモンさんの独り言「どうせ死ぬか」
赤い女王さん「この変態!>ハン・パーナイ」
ようすけさん「グレー広いから行けるかそのまま」
いんすぱいあさんの遠吠え「オズマが狂人かどうかで占い結果が変わってくる」
赤い女王さん「(やだドMこわい…!)」
カーニバルナイトさんの独り言「いや問題ありまくるだろ 詰まねえよ」
ハン・パーナイさん「(優しさよりも厳しさがほしい、そんなMっこ、、、)」
4日目の夜となりました。(15/09/24 22:44:36)
冥王代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → 冥王代さん
オズマさん2 票投票先 → 冥王代さん
カーニバルナイトさん0 票投票先 → オズマさん
冥王代さん5 票投票先 → オズマさん
バックギャモンさん0 票投票先 → 冥王代さん
栗の木さん0 票投票先 → 冥王代さん
いんすぱいあさん0 票投票先 → 冥王代さん
赤い女王さん「光栄に思いなさい」
ようすけさん「オズマ残しておけば明日決め打ちには勝てるだろうけど、その後どう進むか分からん」
赤い女王さん「いい子だ なでなでしてあげます( ,,・ω・)ノ"(・ω・)>ハン・パーナイ」
ハン・パーナイさん「(私は結構好きです、、、女王様RP)」
赤い女王さん「このRPすごい感じ悪いからやめます……」
バックギャモンさん「オズマはただの村」
赤い女王さん「…? 占いの○が狩人だけど>カーニバルナイト」
フラワーさん「バック黒目で見るならならいんすぱいあも偽目にならないか?>オズマ」
カーニバルナイトさん「じゃあ問題ない」
ハン・パーナイさん「まあ冥王代さん狼ならでてくる意味あんまりなさそうだったからねー」
カーニバルナイトさんなんでもないわ 占いの○が狩人なんだと思ってた
バックギャモンさん「何言ってるんだこいつ」
ようすけさん「言葉は穏やかに」
冥王代さん「あ、ごめん、「GJ出た時点で真証明出来るのに」っていう発言に対してね」
バックギャモンさん「フラワー真で冥王代が真なら、明日、フラワー視点でどうせ詰むだろ>カーニバルナイト」
カーニバルナイトさん「あ、分かった」
オズマさん「バックギャモン●なら盲信してましたけどね>フラワー」
いんすぱいあさん「◆オズマさん 「この状況で村がぶれて何が悪い?>いんすぱいあさん」
理由をしっかり示してもらえれば納得もできますが、ただ、怪しいだのここ狼だのしか言わないなら怪しまれても仕方ないと思います」
フラワーさん「俺視点でも冥王は狂の可能性があるため吊っても問題ない
狩ロラで確実に1人外逝くから明日PPはないし」
オズマさん「カーニバル非狼と思ってるのでフラワーは偽だと思います。」
冥王代さん「そうはならないだろ何言ってんだ?>カーニバルナイト」
カーニバルナイトさん「ここまで来ると占い護衛はいらないし 俺かバックギャモンの2択だろ実質」
バックギャモンさん「フラワーが狂の可能性でも見るの?>カーニバルナイト」
オズマさん「冥王吊りましょう。」
カーニバルナイトさん「GJ出た時点で真証明出来るのに>バックギャモン」
赤い女王さん「どうみてもようすけが偽だから吊ったのに真狩まで吊るなんて脳みその代わりに豆腐でも入っているのか」
栗の木さん冥王代吊りでいいよ
バックギャモンさん「◆カーニバルナイトさん 「冥王代から吊るの?」
何が問題?」
オズマさん「この状況で村がぶれて何が悪い?>いんすぱいあさん」
フラワーさん「冥王が狂でようすけが真だった可能性はあるねこの噛み見ると>オズマ」
冥王代さん「俺吊ってもいいけどオズマは吊って欲しい」
カーニバルナイトさん「冥王代から吊るの?」
オズマさん「栗の木さん進行頼む。
具体的には冥王吊で頼む。」
フラワーさん「◎が指定すべき盤面」
いんすぱいあさん「◆オズマさん 「フラワーと冥王で狼でしょうね」
昨日から視点が行ったり来たりでこわすぎるんですけど」
赤い女王さん「跪いて靴を舐めたら許してあげます>サッチーモ」
ようすけさん「ようすけさん真になるなら相方護衛にしておけばよかった
霊護衛ではいずれにせよ分が悪い」
バックギャモンさん「ここはフラワーが無難すぎるので冥王代吊りで問題ない」
栗の木さん「占い決め打ちかと思ってたけど、霊能噛まれた」
カーニバルナイトさん「冥王代偽だとフラワー偽でいんすぱいあ真でもお前グレーだけど>オズマ」
オズマさん「フラワーと冥王で狼でしょうね」
フラワーさん「○のほうがこの盤面だと嬉しいなあと思ってたら普通に○でよかった」
いんすぱいあさん「狩人吊ってください、オズマ占いますね私」
オズマさん「ようすけさんが真だったということです。」
冥王代さん「一応日記はっとく
三日目
護衛:フラワー
死体:
狩人はもしものときに備える生き物。護衛ははずさない。狂っぽくも見えないし」
カーニバルナイトさん「占いロラっつーかいんすぱいあ吊りで終わるんじゃないのじゃあ」
オズマさん「霊を護衛できないなら吊られてください。」
サッチーモさん「お疲れ様です。
突然死すみませんでした>霊能」
バックギャモンさん「優秀すぎてつらい」
赤い女王さん「真狼だったのか」
オズマさん「なら狩人吊り」
いんすぱいあさん理由
オズマが初日の誘導といい、なんとも狂人に見えてきたので占いから外しておきます。
がんばって私の印象下げに来てるのもひっかかるし
で、残った占い所というか、占うところがここしかないので、これは消去法ですね
ハン・パーナイさん「おつかれいのうさま」
フラワーさん理由:◆フラワー 「両視点霊能でGJか これはただの把握ミスだ、すまねえ
さて、俺噛みGJが濃厚なこと、両狩人のスペック的に狩人が真狼濃厚なことから
対抗は狂と考える(だって狼ならようすけ囲わないのが謎だろ)
さーて、その前提なら対抗の○のバックギャモンは、悪意ある囲い候補ではなく
狂が適当に打った○としてフェアに見ることができるわけだ
この盤面は確定情報を増やすべきなので、追いかけ占い
仮に噛み合わされても霊と栗の木が残るので無問題
カーニバルナイトさん「バックギャモン○とは思わなかったけど」
バックギャモンさん先に結論
ようすけが偽なら冥王代噛まれでフラワー盲信
冥王代が偽ならフラワーと冥王代で2W濃厚なのでここ吊り切って終わり

要するに冥王代が狂人って線はありえないし
ようすけが狂人で霊GJ主張の狩人COすることもありえない

なおかつフラワーが非狂濃厚ってことを踏まえると
ようすけ吊って冥王代が生きるか死ぬかを見ればいい

冥王代が生きて霊能が死ぬなら冥王代吊りから先に行うべきだが
フラワーが●を引いていればそこ吊り優先でも間に合うだろう
まあフラワーの方針なら俺を疑って白引いてしまうんだろうがな
赤い女王さん「お疲れ様でした」
フラワーさん「占いCO:バックギャモン○」
オズマさん「おはよう」
栗の木さん「おはよう」
カーニバルナイトさん「だと思ったよ」
いんすぱいあさん「占いCO カーニバルナイト○」
バックギャモンさん「おはよう」
冥王代さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/09/24 22:37:22)
赤い女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックギャモンさんを占います。 >>> フラワー <<<
赤い女王さんを狙います。 >>> いんすぱいあ <<<
オズマさんの独り言「フラワーにはバックギャモン●を所望する」
オズマさんの独り言「霊護衛でいいんだろうが」
オズマさんの独り言「狩人きついなあこの場面」
いんすぱいあさんの遠吠え「霊能噛み 通らばめいおう吊ってもらいたい カーニバル○」
ハン・パーナイさん「ようすけさんとか潜伏狂目みてとりあえず吊ろうと思ってたら狼さんだったの驚き」
いんすぱいあさんの遠吠え「無理無理」
いんすぱいあさんの遠吠え「めいおう噛んで、明日オズマ吊ってもらって潜伏狂人わんちゃん?」
フラワーさんを護衛します。 >>> 冥王代 <<<
ようすけさん「最後の希望狂人もいない」
オズマさんの独り言「カーニバル非狼と見てるので、占いと〇とようすけに2匹」
カーニバルナイトさんの独り言「霊噛み、フラワー護衛、バックギャモン● まで見えた!」
いんすぱいあさんの遠吠え「霊能噛み通る気しないけど、するしかないのかなぁ めいおう噛んだら普通に無理じゃないのかなと」
サッチーモさん「お疲れ様でした。
すみませんでした。」
栗の木さんの独り言「決め打ち進行?いんすぱいあ吊り?」
ようすけさん「お疲れ様でした」
カーニバルナイトさんの独り言「現時点で十分すぎるほど仕事してくれてるからいいけど」
カーニバルナイトさんの独り言「どうせ霊噛みどうせ通る」
いんすぱいあさんの遠吠え「無理だなこれは 相方お疲れ」
ハン・パーナイさん「おつかれおおかみさん」
3日目の夜となりました。(15/09/24 22:32:39)
ようすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → ようすけさん
オズマさん1 票投票先 → ようすけさん
カーニバルナイトさん0 票投票先 → ようすけさん
冥王代さん0 票投票先 → ようすけさん
赤い女王さん0 票投票先 → ようすけさん
ようすけさん8 票投票先 → オズマさん
バックギャモンさん0 票投票先 → ようすけさん
栗の木さん0 票投票先 → ようすけさん
いんすぱいあさん0 票投票先 → ようすけさん
サッチーモさん「うわー。同村のみなさんよくしていただいてる人ばかり。
本当に申し訳ないなー」
ようすけさん「オズマの視点がフラットでない」
フラワーさん「いやだがしかし冥王代のスペックじゃ狩騙りしないな狂で」
カーニバルナイトさん「占い両偽じゃなきゃ大丈夫へーきへーき」
ようすけさん「俺吊ったら詰まないでしょ」
オズマさん私を吊る場合は、明日からノーミスでお願いします>村

フラワーさんを信じて進行してください。
バックギャモンさん「そうするとオズマは大体村に見えるので明日はカーニバルにちょっかい出しにいくか」
冥王代さん「フラワー護衛でGJでてるんだよ、フラワー狼は無い。バックギャモン吊りたい」
カーニバルナイトさん珍しく両占い視点で詰めるかもしれない貴重な展開
全てフラットに見て出来る限り詰める進行を探すように
フラワーさん「両視点霊能でGJか
なら対抗狼目になるから冥王代さんが狂の可能性もうっすらとあるな」
バックギャモンさん「フラワーGJなら信用できそうだ」
オズマさん「COなし。これで吊り余裕なしです。」
赤い女王さんようすけを吊るします
いんすぱいあさん「視点整理して、今日対抗の○つぶすかどうか判断しますね」
ようすけさん「狂かな」
カーニバルナイトさん「フラワーGJなのが尚更嬉しい点」
オズマさん「へえ。ようすけ吊れば、フラワー視点詰むじゃん」
バックギャモンさん「じゃあようすけが偽だろう」
赤い女王さんいや そのまま吊りで
バックギャモンさん「お?」
バックギャモンさん「オズマーフラワーで2Wのほうが濃厚だな」
カーニバルナイトさん「OK」
赤い女王さんオズマ
カーニバルナイトさん対抗いるなら出ても詰むと思うよ
ようすけさん「霊噛みです」
フラワーさん「じゃあ再指定どうぞ」
冥王代さん「狩り日記
一日目
護衛:
死体:初日犠牲者
素村以外だったら絶対に許さない
二日目
護衛:フラワー
死体:
フラワーの俺擁護は潜伏占いとしてだったら自然な行動だとみた。一瞬かばわれてなんだこいつと思ったけれど。囲いがないと断定できるのもこっちだけだし
それと投票先かな。オズマのハンパーナイ吊りたいっていう誘導通りに投票してるいんすぱいあはイメージダウン」
バックギャモンさん「なるほど、ここはAだったんだな」
オズマさん「そりゃ、占いか霊能かみたかんったんだろう>バック」
ようすけさん「狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

序盤から終盤まで淡々と増えて計12吠え
ただ終盤ぐっと増える感じでもなかったので
騙りが来るかは微妙かな?
律儀に相談してて伸びちゃった感じのほうが強そう
-----------------------------------
2日目【赤い女王】()

なんか怪しんでたところからCO出てきたんですが
結局2−1になるなら吠え的にも真狼陣形…あるいは狂狼まであるか
いずれにせよ噛みは霊能に来そうな役職の動きですのでここ護衛で
-----------------------------------」
カーニバルナイトさん「まあ攻めることはしないんだろうなとは思ってたけど
いいんじゃないの無難で」
ハン・パーナイさん「OK、ナイス指定だ霊能」
ようすけさん「フラワーは私が昨日怪しんでた位置だったから焦って出てきた狂の目もあるように思えるけどね」
バックギャモンさん「ようすけすっかり忘れてた」
カーニバルナイトさん「かといってようすけも狼に見えない
バックギャモンでの囲いか狼騙りだと思う グレー吊りに意味が見出せない」
いんすぱいあさん「◆オズマさん 「つまり、真狼なんだろね」
個人的に、占い即噛みは真狂の時の作戦の方が多く見られると思うのですが、なぜ真狼でみられているのですか?」
赤い女王さん指定 ようすけ
フラワーさん「対抗は栗の木○という結果から若干狂よりになった
対抗が狼なら栗の木囲いの線が濃いと思ったから」
オズマさん「フラワー真でしょう。」
栗の木さん「霊能指定でいいと思うが」
バックギャモンさん「俺が狼だった場合、ここまで占い先を読めていてどうして栗の木を噛まないのか>オズマ」
カーニバルナイトさん「オズマと意見がピタリと合いすぎる」
オズマさん「いんすぱいあ偽で見てます。」
冥王代さん「バックギャモンの推理なぁなんかなぁ」
オズマさん「フラワー盲信しとけばいいよ大体。」
サッチーモさん「はい。ありがとうございます。
ただテンションはダダ落ちです」
ようすけさん「真狼なら出方的にフラワーが非狼になると思うんだけどいんすぱいあ偽で見ているということ?>オズマ」
カーニバルナイトさん「もう1Wどこだと思うよその場合>バックギャモン
候補が見つからんのだけど 占いに混ざってると見る?」
フラワーさん「じゃあ霊能、または栗の木さんが指定しろ」
栗の木さん「吊り増えたのはうれしいね」
いんすぱいあさん「GJいいですね。○進行なので、霊能指定してください」
オズマさん「その場合、バックギャモン・いんすぱいあで狼なんだろうなあ。
グレーにはもう狼いないんだろうなあ。」
カーニバルナイトさん「昨日の昼とは打って変わってバックギャモンが吊りたかったんだけどな」
バックギャモンさん「サッチーモ狼はなくもない>カーニバル」
ハン・パーナイさん「まあせっかくですし、村見学楽しんだらいいと思います
霊界もなかなかオツなものです」
カーニバルナイトさん「が、あるかも」
ようすけさん「吊り回復したので霊指定でグレ処理」
バックギャモンさん「では両視点詰めでオズマにCO聞いて殺そうぜ」
カーニバルナイトさん「じゃあなんかグレー皆白いからサッチーモで突然死」
オズマさん「つまり、真狼なんだろね」
赤い女王さん「どこかの愚民のせいで吊りが減ったのでむしゃくしゃして占いを吊るしてしまう所でした」
フラワーさん「GJか」
バックギャモンさん「占狩有能、そして俺が最有能」
カーニバルナイトさん占い真狂目 潜伏占いに左右されたみたいで癪だけどフラワーのが真目に見えてしまう
どちらにせよ両○での囲いはなさそう。

考察してみた結果オズマと目の付け所がかなり一致したので村目
ようすけも白くて消去法でバックギャモン狼 もしくは狼混じり。(薄いとは思う)
ようすけさん「栗の木に間違えていれちゃったけど、再投票の時そのまま入ってて直せなかった」
いんすぱいあさん理由
◆バックギャモン「5発言目の長文を見た瞬間、いんすぱいあのがんばりを俺も感じた>ようすけ」
ようすけと同じく、若干のすり寄りを感じました。1−1展開のすり寄りは臭い。
◆バックギャモン「最近、真占いも潜るって噂だけど、知らない?>フラワー」
◆バックギャモン「ハン・パーナイが吠えメタを随分遅く貼ったのをどう見るかだなあ」
あとは、それなりにしゃべれそうなので発言から吊れなそう
オズマさん「両占いはいいところ占うねえ」
カーニバルナイトさん「いらねえ…」
栗の木さん「GJ☆」
赤い女王さん「でかした>狩人」
フラワーさん理由:いんすぱいあが狂人だと俺が普通に噛まれちゃいそうな盤面だが、
12吠えだったからわりといんすぱいあ狼の線もある
その場合、寡黙な○というのは囲いとして十二分に考えられる
逆に村だった場合なら、到底噛まれそうにない位置なので良い確定○作りになる
よって栗の木占い
オズマさん「おはよう」
バックギャモンさん先に結論
オズマーフラワーで2W、狂人死亡
もしくは栗の木ーハン・パーナイで2W、狂がいんすぱいあ

要するにフラワー狂はタイミングとしても非常に薄いと見る
今のところ信用差は拮抗している

噛まれ先としてありそうなのは@フラワーA赤い女王Bカーニバルナイトだ
つまりフラワーは栗の木占いがベストだし
いんすぱいあは俺バックギャモンあたりが占いどころとなるな
栗の木さん「おはよう」
カーニバルナイトさん「有能」
フラワーさん「占いCO:栗の木○」
ようすけさん「おはよう」
赤い女王さん「霊能CO ハン・パーナイ○」
バックギャモンさん「おはよう」
冥王代さん「おはよう。」
いんすぱいあさん「占いCO バックギャモン○」
3日目の朝となりました。(15/09/24 22:25:39)
フラワーさんを狙います。 >>> いんすぱいあ <<<
ハン・パーナイさん「私はわかめてメモ使ったことないのでわからないのですが、そういうトラブルもあるのかもしれないですね。使ってる人にきいてみるのもいいかもです」
オズマさんの独り言「真狂でいいんだろね」
栗の木さんを占います。 >>> フラワー <<<
オズマさんの独り言「いんすぱいあさん 0 票 投票先 → ハン・パーナイさん
真狼の場合、潜伏狼吊れてないね」
栗の木さんの独り言「占い噛まれない気がする。真狂だろうし、自分死にそうだお…」
サッチーモさん「村スタートしてからわかめてメモ開いたんです。
もしかしたらこれで誤差が生じたのかな?」
ようすけさんの遠吠え「じゃあ対抗でいいか」
赤い女王さんの独り言「誰も狼に見えない」
いんすぱいあさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みます 130で」
いんすぱいあさんの遠吠え「栗の木よりはバックギャモンかみたい。というか対抗でもいい気がしてる」
ようすけさんの遠吠え「バックギャモンは噛み合わせになるからやめよう
フラワーか霊かかな、じゃあ」
オズマさんの独り言「こんなんフラワー盲信でいいだろ」
栗の木さんの独り言「◆フラワーさん 「ようすけが黒いかな 冥王代が発言自然で白いなあと思ってる」
自分の○保護に動くのはわかるけど、正直ここからどうしてCOしたのかわからない」
サッチーモさん「しばらく謹慎します」
フラワーさんを護衛します。 >>> 冥王代 <<<
ようすけさんの遠吠え「あるいは栗の木か」
赤い女王さんの独り言「吊り数減ったから占い今日決め打たないと間に合わないか」
いんすぱいあさんの遠吠え「対抗噛みもあり」
いんすぱいあさんの遠吠え「バックギャモン○です 噛みは130
噛み先は霊能噛み信用路線かGJ回避のためバックギャモンかどちらがいいですか?」
ハン・パーナイさん「終わってから謝っておいたらいいと思います
発言はちゃんとしてたし、理由説明して謝れば大丈夫かと
>サッチーモさん」
オズマさんの独り言「なんで安定して票もらうんだろうね?」
赤い女王さんの独り言「フラワーは真」
ようすけさんの遠吠え「対抗噛んじゃう?」
サッチーモさん「すみませんでした。
制限時間は40秒ぐらいだったのですが・・・」
栗の木さんの独り言「吊り数減ったよぉぉぉぉ」
フラワーさんの独り言「○が寡黙だったのが誤算だった」
ハン・パーナイさん「サッチーモさんはトラブルっぽいなー
発言みてたらちゃんと参加してたし」
カーニバルナイトさんの独り言「◆カーニバルナイトさん「村目を取ろうとはしてませんが>サッチーモ
その程度の意識なのに発言が衰えてるあなたがおかしい」
覇気によって突然死させてしまった…」
2日目の夜となりました。(15/09/24 22:21:07)
ハン・パーナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → ようすけさん
オズマさん3 票投票先 → ハン・パーナイさん
カーニバルナイトさん0 票投票先 → ハン・パーナイさん
冥王代さん0 票投票先 → オズマさん
赤い女王さん0 票投票先 → ハン・パーナイさん
ハン・パーナイさん4 票投票先 → ようすけさん
ようすけさん2 票投票先 → 栗の木さん
バックギャモンさん0 票投票先 → オズマさん
栗の木さん1 票投票先 → オズマさん
いんすぱいあさん0 票投票先 → ハン・パーナイさん
サッチーモさん「うわーごめんなさい」
サッチーモさん「あれ?投票時間間に合ってたはずなのに」
サッチーモさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カーニバルナイトさん「村目を取ろうとはしてませんが>サッチーモ
その程度の意識なのに発言が衰えてるあなたがおかしい」
フラワーさん
理由:
1日目:ぶっちゃけ隣が1人しかいなかったので1択だった
自分が1手潜伏するという観点からも、占い先には○だった場合
初手で吊られないスペックが必要だが、
冥王代は来るのも早かったし開始前のあいさつも早かったから大丈夫だろう

潜伏理由:
一番大きいのは初手で自分が噛まれるとオワコンなこと
次いで初手○噛みからのボルコンを防ぎたいこと
ようすけさん「両潜伏であるならそれなりに発言強い位置にいると思いますね」
オズマさん「おはようこ&発言稼ぎ>カーニバル」
バックギャモンさん「5発言目の長文を見た瞬間、いんすぱいあのがんばりを俺も感じた>ようすけ」
フラワーさん「占いCO:冥王代○」
フラワーさん「ごめんでる」
サッチーモさん「で、狂は吊りたいとは思っていない」
カーニバルナイトさん「オズマがハンパナーイをハンパナーく吊りたい理由はどの辺りから来てるんですかね」
赤い女王さん「自分の身分を勘違いしてもらっては困りますね」
いんすぱいあさん「寡黙は吊で処理してくださいね。占うことはまずありえないので」
フラワーさん「ようすけが黒いかな 冥王代が発言自然で白いなあと思ってる」
サッチーモさん「逆に村目を取ろうとしょっぱな発言から積極的に多弁なバック、カーニバルあたりに1wはいてそうだと推理出しておきます」
ハン・パーナイさん「サッチーモさん 「騙らない腹づもりなら挨拶位置もあんまり推理要素として意味ないが。
狂探すなら挨拶遅いとこだと思うよ。」
この予測、結構あたってるような気がする
ようすけさんあたり怪しい位置ですから」
バックギャモンさん「ハン・パーナイが吠えメタを随分遅く貼ったのをどう見るかだなあ」
オズマさん「無難な吊りをするならようすけさんになるんだろうが、ようすけさんが狼に見えないんですよ。

挨拶位置と発言のテンポにちゃんと相関がある。」
ようすけさん「理由だけ見た。結構厚めに書いてあったから、これを描いてくるようなレベルであれば吠え見ないこともないかなと>バックギャモン」
赤い女王さん「吊りますよ?」
冥王代さん「オズマが臭い」
カーニバルナイトさん「冥王代が村っぽいけど吊られてしまいそう」
カーニバルナイトさん「はいはい可愛い可愛い^^>赤い女王」
赤い女王さん「舐めてるんですか?そんな口きいてる暇があったら私の靴でも舐めたらどうですか?>カーニバルナイト」
バックギャモンさん「だがしかし、ようすけは狼っぽくない」
カーニバルナイトさん「流石にバックギャモンはちょっと白く見たい
それ以外はもう少し伸びてから」
ようすけさん「なんかフラワーさんがよく分からないタイミングでCO閉め切ったりしてるんでここ吊ってみたらいいんじゃないですか」
バックギャモンさん◆ようすけさん 「いんすぱいあ理由も気合い入ってるし潜れない狂っていう線は薄そう」
ごめん、ここまで3発言だったいんすぱいあのどこに気合を感じた?
フラワーさん「仮にいんすぱいあが狼だったとしても、占いと●を両方吊ることで
1w処理できるため別段悪くないと思われ」
ハン・パーナイさん「まあとりあえずは真-真おっといて、噛みみて占いの真偽みていく方向でOKでしょう」
サッチーモさん「騙らない腹づもりなら挨拶位置もあんまり推理要素として意味ないが。
狂探すなら挨拶遅いとこだと思うよ。」
栗の木さん「騙りの相談よりは、方針の決定などで吠えが伸びた感じかな。
寡黙なところにも1wありそう。逆に狂人は潜伏してるわけだし多弁目かも」
いんすぱいあさん「数名の方がおっしゃっているように、狼の吠えが12吠えで騙り十分ありえましたので、狂人が空気読んで潜伏している可能性もあります。難しいですが、狂人アピにも注意しながら占い先決めていきます」
カーニバルナイトさん「赤い女王が指定不安なのごまかそうとしてRPしてて微笑ましいですね」
オズマさん「ハン・パーナイが半端なく吊りたいです。」
ようすけさん「いんすぱいあ理由も気合い入ってるし潜れない狂っていう線は薄そう」
カーニバルナイトさん「狼の場合は7人あたりで対処すればいいので とりあえず真を追えばおk」
赤い女王さん「グレーの貴方達の命運はすべて私の機嫌次第です 哀れですね」
冥王代さん「俺は狂は潜ってるとおもってる」
バックギャモンさん「最近、真占いも潜るって噂だけど、知らない?>フラワー」
オズマさん「フラワーさんまでが5秒以内の挨拶でしたね。
皆さん、挨拶早すぎ&占い守る気なさすぎですよ。」
フラワーさん「全員2発言以上あるね CO締め切るよー」
カーニバルナイトさん「いんすぱいあが単独狂がやや薄め。狼と真は同等くらい」
サッチーモさん「吠えからして、狂は潜った。
狼は単純に無駄話していたっという推理にスーパー仁君かけます」
ハン・パーナイさん「まあ吠えメタの信用しすぎはよくないですが、1-1であれば不慣れな狼さんまじりでよんでもいいかもしれません。狂人はでそこねたかもしれませんね」
バックギャモンさん「◆赤い女王さん 「明日から独裁するのでせいぜい命乞いしてください」
さすがハートの女王だぜ」
カーニバルナイトさん「俺もなんか似たようなこと考えてるなと思いながら貼った>バックギャモン」
ようすけさん「終盤までコンスタントに12吠えあったから騙ってくるかなと思ったけど静かですな」
フラワーさん「12吠えで狂人が潜った可能性も高いから
真のほうが濃いと思うぞ>バックギャモン」
オズマさん「占いは真狼で見るため、4日目までは何があっても吊りません。」
いんすぱいあさん「対抗いないですね。ではグレランしてください。
いっぱいしゃべってくださいね。多弁から気になる位置を占っていきます」
赤い女王さん「明日から独裁するのでせいぜい命乞いしてください」
バックギャモンさん「カーニバルとは同じ空気を感じた」
栗の木さん「1-1把握。うーん吠えみて狂人は潜伏したのか?」
カーニバルナイトさん「オズマが占霊の場合はCOしてくださいね」
ハン・パーナイさん「12吠えですね あまり吠えメタはあてにしない方がいいかもしれませんが、間隔などからみて、相談を行っていたら吠え伸びた感じがしました
狼さん、片方は不慣れな位置にいるのかもしれません。騙りにでる可能性、考慮したほうがいいでしょう」
オズマさん「おはようこが囲われていないので吊りましょう。」
ハン・パーナイさん「1-1、○ それじゃあはりきってグレランしましょう」
サッチーモさん「はいはい。1−1で狂が潜っちゃったパターンだね。」
カーニバルナイトさん「1-1なので後者の可能性をやや高く見つつグレラン開始」
冥王代さん「初日から12吠えたぁいったい」
バックギャモンさん「1−1、これはいんすぱいあ狂人だな」
いんすぱいあさん理由 右も左もいないので、そりゃあ上占うしかないね。
同色アイコンで平仮名CN同士のようすけでもよかったけど、まぁ奇をてらった占いする必要もないし、位置でいいや。
フラワーさん「1-1か」
オズマさん「おはよう」
カーニバルナイトさん「後半増加型の12吠えなので狼騙りかどうか微妙にしつつ騙りたいタイプか単純に話しこむタイプかのどちらか
どちらのタイプにしても多弁にはあまり狼がいない傾向にあります」
赤い女王さん霊能CO
いんすぱいあさん「占いCO 栗の木○」
バックギャモンさん「吠えメタとは・・・前日夜に暇を持て余した神々の遊び
超コンスタントな12吠えなので狼は根が真面目な奴に違いない」
ようすけさん「おはよう」
フラワーさん「おはよう」
栗の木さん「おはよう」
カーニバルナイトさん「おはよう」
サッチーモさん「おはよう朝日」
赤い女王さん「おはよう」
ハン・パーナイさん「おはようこ」
冥王代さん「おはよう。」
バックギャモンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/24 22:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いんすぱいあ <<<
バックギャモンさんの独り言「12」
栗の木さんの独り言「12吠え吠え」
冥王代さんを占います。 >>> フラワー <<<
栗の木さんの独り言「さっきまで栗むいてたので腕が痛いです」
赤い女王さんの独り言「12」
ようすけさんの遠吠え「 」
ようすけさんの遠吠え「 」
ようすけさんの遠吠え「あい ちょっと吠え増やしておく」
バックギャモンさんの独り言「9」
いんすぱいあさんの遠吠え「いらなければ栗の木○で出ます」
ようすけさんの遠吠え「まあまだいいかな」
赤い女王さんの独り言「7」
バックギャモンさんの独り言「7」
カーニバルナイトさんの独り言「イヤホン逆に付けてた」
サッチーモさんの独り言「試合終わってから謝っても仕方ないので先に謝らせて下さい」
いんすぱいあさんの遠吠え「了解です 噛み130です 同職アイコンなので囲いほしければ囲えますがどうしますか?」
ようすけさんの遠吠え「黒貰ったら私がかたりますね」
ハン・パーナイさんの独り言「まあGMさんに今はきこえてませんけどね」
ようすけさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてくらさい」
バックギャモンさんの独り言「4」
バックギャモンさんの独り言「3」
ようすけさんの遠吠え「じゃあ任せます」
ハン・パーナイさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村っていいな、いいなったらいいな」
ようすけさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちやりたいですか?」
サッチーモさんの独り言「赤になってごめんなさい・・・
始まりそうなので、色々出すもの出してました。。。」
栗の木さんの独り言「素村」
いんすぱいあさんの遠吠え「んー よろしく やりたいことありますか?何もなければ私騙ります」
ようすけさんの遠吠え「よろしく」
赤い女王さんの独り言「ぴゃあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/24 22:06:44)
フラワーさん「開始」
栗の木さん「よろしく」
赤い女王さん「よろしく」
オズマさん「よろしくお願いします」
バックギャモンさん「よろしくお願いします」
ハン・パーナイさん「よろしくおねがいしまんもす」
いんすぱいあさん「よろしく」
ようすけさん「よろしくおねがいします」
サッチーモさん「よろしくお願いいたします」
カーニバルナイトさん「よろしく」
冥王代さん「よろしく」
フラワーさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
フラワーさん「約1名赤くなったので」
フラワーさん「枠拡張中 早い者勝ち」
フラワーさん「3分遅れ1」
kariさんがカーニバルナイトに名前を変更しました。
kariさんが赤い女王に名前を変更しました。
kariさんがバックギャモンに名前を変更しました。
kariさんが栗の木に名前を変更しました。
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
フラワーさん「名前変更を進めてください>all」
kariさんがいんすぱいあに名前を変更しました。
いんすぱいあさん「ずさーばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:58:46)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
栗の木さん「こんばんは」
フラワーさん「以降随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:58:01)
kariさんがハン・パーナイに名前を変更しました。
kariさんがサッチーモに名前を変更しました。
kariさんが冥王代に名前を変更しました。
kariさんがようすけに名前を変更しました。
フラワーさん「いらっしゃいませ」
kariさんがオズマに名前を変更しました。
バックギャモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:49:12)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
サッチーモさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:43:01)
フラワーさん「次回更新2155」
フラワーさん「次回更新2140」
フラワーさん「いらっしゃいませ」
ようすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:30:50)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
ハン・パーナイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:25:16)
赤い女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:22:25)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
冥王代さん「どうも」
カーニバルナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:20:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:20:46)
オズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:20:26)
フラワーさん「次回更新2130」
フラワーさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票が無いので投票はお早めに
村騙りはPP回避目的の狼騙りのみ
初心者も大歓迎ですが、荒らし、てめえはだめだ
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:14:27)
戻る