過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
カルマの法則
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステ朗
池田 ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
威力棒VVii
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクロスイッチ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メゾン
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メンタル
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
岳史
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる鯖難民
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レインボー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一存
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
大前提
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカオ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
空腹時
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145291番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メンタルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でしたー。」
メゾンさん「おつかれさま」
メゾンさん「身内切り押してたんだけど普通に噛まれました かなしみ」
パンケーキさん「狂人ローラーとかそれはそれでされてみたかったですね。
GM村たてありがとーです、みなさまおつかれさまです。」
乙姫さん「それじゃあGMの村建てに感謝☆」
空腹時さん「ああ、そう言えばそんな噛みもしましたね。
残せずにごめん!」
メンタルさん「吊った日に、というか吊った直後に、ですね。」
メンタルさん「狐吊った日に確定○として噛まれて死にました>空腹時さん」
乙姫さん「噛んだのはあんたでしょ☆>空腹時」
メンタルさん「それが本当なら私はマカオさんにも騙されていたことになりますね」
モノクロスイッチさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
空腹時さん「メゾンが何処で何故死んだのか思い出せない…」
メンタルさん「メゾンさんが対抗狂人COしてたら…と思ったら狐吊りの日に噛まれてましたか。」
マカオさん「あ、あとあの日の霊の結果騙りは騙っているのを理解したうえで真目が上がるかなと思ってわざとあのような発言をしてました(キリッ」
乙姫さん「市民権は戦って得るもの>るる鯖難民」
ステ朗さん「うーん。
私はもっと潜伏力が要りますね。」
空腹時さん「パンケーキツネアルヨネw」
パンケーキさん「どうせ死ぬのわかったので狼に肩入れしたのに残念です」
空腹時さん「一応最終日に行く道のりだけは考えたけれどツラいゲームだった。」
メンタルさん「パンケーキさん狐は騙されました。」
岳史さん「パンケーキ狐wwwwwwwwwww」
乙姫さん「なるほど、あたしが占いの仕事をほとんど奪ってしまったわけね(迫真」
ゲームマスター「狼はよく粘ったけど、共有初日で初手●引かれは厳しいわな」
ステ朗さん「おつかれさまー。」
カルマの法則さん「安定の人外予想全外れ」
ゲームマスター「おつかれ」
空腹時さん「まあむり。」
空腹時さん「おつでした。」
パンケーキさん「おつかれさまー」
モノクロスイッチさん「お疲れ様でしたー」
るる鯖難民さん勝ったので、難民申請お願いします
乙姫さん「お疲れ様☆」
メンタルさん「お疲れ様でした。」
メゾンさん「おつかれさま」
レインボーさん「お疲れ」
岳史さん「お疲れさん」
るる鯖難民さん「狼はどうすればよかったのか」
大前提さん「おつですぽ」
威力棒VViiさん「お疲れさまでした」
カルマの法則さん「お疲れ様でしたー」
一存さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/09/24 23:51:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
威力棒VViiさん2 票投票先 → 空腹時さん
空腹時さん3 票投票先 → 威力棒VViiさん
一存さん0 票投票先 → 空腹時さん
乙姫さん0 票投票先 → 威力棒VViiさん
マカオさん0 票投票先 → 空腹時さん
メンタルさん「モノクロさんで狼吊れてLWになっちゃったんでしょうか。」
パンケーキさん「ウドる…」
乙姫さん「よっすよっす」
空腹時さん「マカオ視点俺狼なんしょ?俺の囲いどこよ?」
空腹時さん「2についてはマカオにも同じコトを言えるよ。」
メンタルさん「うどんになる、でしょうねぇ>うどる」
威力棒VViiさん「んじゃあ、俺吊って空腹時に明日狼身内切りを力説してもらおう」
空腹時さん「不明。
グレランなども挟んでいるのでそこで自滅している可能性もある。」
メンタルさん「◆乙姫さん 「マカオはもういない」
もしかして…カルマ>乙姫さん」
マカオさん「一応自分か威力かどっちか吊って最終日路線でかまわないけれど。」
大前提さん「まだ狂人潜伏の目のこるから今日決めうちが理想ぽね」
マカオさん「んじゃあ空腹にいくつか質問しようか。
1、あなた視点狐はどこだ?
2、自分が狼、かつ霊能真であるならばあなた視点威力ー自分で狼なのに囲われていない非合理性をどう説明するか?」
ゲームマスター「うどるってなんだよw」
乙姫さん「マカオはもういない」
空腹時さん「薄いとは思うので威力棒からで良いけど、
威力棒から行くとマカオ狐の場合うどるからね。」
威力棒VViiさん「んーっと、マカオ視点グレもういない?なら吊っていいけどよ」
メンタルさん「◆空腹時さん 「対抗吊って明日威力棒が安全。」
なるほど、空腹時さんはどっちみち殴り合わないといけない運命ですね」
空腹時さん「俺はグレいないよ、占ってないのは対抗と共有のみ」
空腹時さん「無いとは思うが、特攻狐だと村負ける」
一存さん「空腹の真追いたい?」
乙姫さん「威力棒つろっか」
空腹時さん「対抗吊って明日威力棒が安全。」
威力棒VViiさん「各自グレー出してくれよぉ」
ゲームマスター「空腹の真を追うならマカオ吊って殴り合いだが、どうなるやら」
大前提さん「こうなるともうマカオ真本線かなー」
メンタルさん
◆カルマの法則 「パンケーキさん狐だったんですね。一存とメンタルで悩んでましたが解決しました」
よくほぼ狩人COに近い発言をしてここまで生き残れましたね…」
マカオさん「よー考えたらぎりぎり詰まないのか」
乙姫さん「誰吊る方が明日わかりやすい?」
空腹時さん「他に占うところ無いのでね。
とことん引きの悪い占で申し訳無い。」
威力棒VViiさん「COないです」
威力棒VViiさん「おはげそ」
ゲームマスター「おつカルマの法則」
空腹時さん「ラスグレ占い」
メンタルさん「ってか威力●にしないと詰みですね。」
乙姫さん「まあそうなるよね、空腹時は」
モノクロスイッチさん「カルマさんお疲れ様っす。」
大前提さん「おつですぽ」
カルマの法則さん「お疲れ様でしたー」
一存さん「おは」
空腹時さん「占CO るる鯖難民○ 一存○ 岳史○ メゾン○ カルマの法則○ 威力棒VVii●」
乙姫さん「おっはよー」
マカオさん「占いCO、威力棒○」
7日目の朝となりました。(15/09/24 23:45:48)
カルマの法則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマの法則さんを狙います。 >>> 空腹時 <<<
メンタルさん「あー、カルマさん噛むと偽視点詰むのか…」
空腹時さんの遠吠え「ないな」
空腹時さんの遠吠え「狩人が吊って貰えるか」
ゲームマスター「ああ、グレー数を数えてなかったけど、カルマを噛んでも両視点詰みになったりしないのか」
大前提さん「威力●打つと信用おちるからしんどいぽね」
空腹時さんの遠吠え「威力棒噛むかなあ」
メゾンさん「カルマ狼にしないと詰むしどうすんだろこれ威力●うっちゃう?」
空腹時さんの遠吠え「占CO るる鯖難民○ 一存○ 岳史○ メゾン○ カルマの法則○ 威力棒VVii○●」
カルマの法則さんの独り言「そもそも俺が噛まれて最終日占い勝負か」
メンタルさん「ちなみに私は威力棒吊り派です。」
空腹時さんの遠吠え「まあカルマ噛んで威力棒の結果持つのが安泰ね」
カルマの法則さんの独り言「狂人死んでるのはほぼ分かってるから奇数維持の方がいいか・・・いや、変わらないか」
メンタルさん「威力棒村決め打てるなら占いロラ、決め打てないなら威力吊って占い殴り合い。(カルマ真狩人決め打ってます)」
マカオさんの独り言「最悪は回避されているかな。」
空腹時さんの遠吠え「つぅっら」
空腹時さんの遠吠え「1吊り対抗と殴り合い」
空腹時さんの遠吠え「銃殺出たとしても」
空腹時さんの遠吠え「威力棒● で対抗とガチなのか ツッラ」
モノクロスイッチさん「メンタルさんお疲れ様っす。」
カルマの法則さんの独り言「これGJ狙いで行かなくてもよかったか」
威力棒VViiさんを占います。 >>> マカオ <<<
ゲームマスター「おつメンタル」
大前提さん「おつですぽ」
大前提さん「威力棒生存欲ないからここ非人外だろうしこうなると騙りはつらくなるぽね」
空腹時さんの遠吠え「2吊りか。」
メンタルさん「お疲れ様でした。」
空腹時さんの遠吠え「5>3>」
乙姫さんを護衛します。 >>> カルマの法則 <<<
メゾンさん「ここまでの発言傾向からって事」
6日目の夜となりました。(15/09/24 23:42:11)
メンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
威力棒VViiさん0 票投票先 → メンタルさん
空腹時さん1 票投票先 → メンタルさん
一存さん0 票投票先 → メンタルさん
メンタルさん6 票投票先 → 空腹時さん
乙姫さん0 票投票先 → メンタルさん
カルマの法則さん0 票投票先 → メンタルさん
マカオさん0 票投票先 → メンタルさん
レインボーさん「性格って中身しってるんですかね>威力棒VVii」
乙姫さん「じゃあよろしくー」
メゾンさん「無難に勝てそう なんもしてないけどありがとう(気が早い」
威力棒VViiさん「カルマの性格ならもっとちゃんと日記書いてそうなんだけど簡易的だなぁ」
空腹時さん「メンタル吊り待ったなしですね」
メンタルさんCOないです
カルマの法則さん「迷ったけど出ます(定型文)」
マカオさん「乙姫> 最悪は2w1k1f、現状において2w1kはありえなさそうだから少し怖いけど共有がそれを望むのであれば。」
乙姫さん「じゃあメンタル吊るよ」
メンタルさん「そこ狩人COは予想してました。むしろ狼が何故噛まなかったのか分からないです。」
カルマの法則さん初日→護衛:不可能/死体:初日犠牲者
二日目→護衛:マカオ/死体:大前提
三日目→護衛:マカオ/死体:るる鯖
四日目→護衛:乙姫/死体:メゾン
五日目→護衛:乙姫/死体:
空腹時さん「ほう。」
乙姫さん「おー」
カルマの法則さん「狩人COします」
メンタルさん「正式な指定があるまで私はCOを言いませんよ。」
威力棒VViiさん「なんなんだこの共有(白目」
メゾンさん「もう噛みからほとんどマカオ狼」
乙姫さん「空腹時はオッケーなんだけど」
大前提さん「もう狩人いきてなさそうだな
信用勝負ぽね 完全に」
メンタルさん「カルマさんは所々不穏な発言が見え隠れしますが、思考と言うか行動は私と一致してるところがおおいんですよね。」
乙姫さん「メンタル吊っていく方針で大丈夫?>マカオ」
カルマの法則さん「棒は消極的なので人外に見えなかっただけです」
メンタルさん「あと私>威力棒さん」
威力棒VViiさん「メモとってないけど、グレ俺だけっぽくね?他いる?」
空腹時さん「カルマ分かってる。」
メンタルさん「威力棒さんのその吊られたさっぷりは一体何なんですか」
空腹時さん「棒じゃなくメンタル吊りの日」
カルマの法則さん「メンタル吊ってみたいですね」
大前提さん「おつですぽ」
岳史さん「俺が進行すれば狼勝ちないからな
そりゃ噛むわ」
威力棒VViiさん「COないです」
空腹時さん「ですね。>たけし」
ゲームマスター「おつ岳史」
威力棒VViiさん「おはげそ」
メンタルさん「あ、たけしって岳史さんのことか。>空腹時さん」
一存さん「おはよ」
モノクロスイッチさん「岳史さんお疲れ様っす。」
マカオさんまあここくらいしか占う候補ありませんので。
白でも確定○だからまだ悪くはないしね。
岳史さん「お疲れ」
乙姫さん「おっはよー」
空腹時さん3択
「狼はたけしさんを残すといいですよ。そうすれば間違いなく私が墓場に送られるので
確定○を残すように仕向けたいのかとも思いましたが狼サイドの視点に見えたので占いました。
カルマの法則さん「おはよーございまーす」
メンタルさん「おはようございます」
マカオさん「占いCO、一存○」
空腹時さん「占CO るる鯖難民○ 一存○ 岳史○ メゾン○ カルマの法則○」
6日目の朝となりました。(15/09/24 23:36:14)
岳史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岳史さんを狙います。 >>> 空腹時 <<<
一存さんの独り言「大前提が占いなら、狼狂ー真もありえるね。ははは、まさか」
カルマの法則さんの独り言「明日完グレだったら出てもよさそうかな」
ゲームマスター「おつステ朗」
メンタルさんの独り言「っても空腹さんは私占わないならどこ占う気なんだろう…」
一存さんの独り言「岳史◎って」
カルマの法則さんの独り言「残り3吊りしかないのかー」
空腹時さんの遠吠え「●1個は欲しいよなあ」
空腹時さんの遠吠え「 」
空腹時さんの遠吠え「うーん……●打たない方がいっか」
空腹時さんの遠吠え「吊らせてー」
一存さんを占います。 >>> マカオ <<<
空腹時さんの遠吠え「●打って」
空腹時さんの遠吠え「これどうしたもんかなぁ。」
パンケーキさん「おつかれさまですん」
空腹時さんの遠吠え「 」
空腹時さんの遠吠え「さて」
メンタルさんの独り言「1w吊れてて、1wは騙ってて、…じゃあもう1wはどっちとも受け取れるのか。」
メンタルさんの独り言「ここまで占い噛みが来ないことを考えると、占い真狼で仲間がグレーにいるんじゃないですかね?」
空腹時さんの遠吠え「お疲れ相方。」
モノクロスイッチさん「ステ朗さんお疲れ様っす。」
カルマの法則さんの独り言「共有護衛鉄板ですね」
ステ朗さん「おつかれさまー。」
大前提さん「おつですぽ」
乙姫さんを護衛します。 >>> カルマの法則 <<<
5日目の夜となりました。(15/09/24 23:32:32)
ステ朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
威力棒VViiさん1 票投票先 → ステ朗さん
空腹時さん0 票投票先 → ステ朗さん
ステ朗さん7 票投票先 → カルマの法則さん
一存さん0 票投票先 → ステ朗さん
メンタルさん0 票投票先 → ステ朗さん
岳史さん0 票投票先 → ステ朗さん
乙姫さん0 票投票先 → ステ朗さん
カルマの法則さん1 票投票先 → 威力棒VViiさん
マカオさん0 票投票先 → ステ朗さん
ステ朗さん「変えなくて結構ですよ。
本来昨日吊られるべきですし」
メンタルさん「すでに霊能叩いて信用落ちている空腹さんに言われると反論の言葉に困りますね。」
空腹時さん「まあいいか。」
乙姫さん「まあいいじゃん。吊りは変えないぞ☆」
空腹時さん「メンタルなんて占って万が一○出たりしたら信用ガタ落ち。
吊るべき所ですと初日にも。」
メンタルさん「さっきから誰のこと言ってるんですか>カルマさん」
ステ朗さん「そう言われるとそうですね。
狂人的には縄減らせてますし。>乙姫さん」
空腹時さん「ステ朗は人外はないと思うんですよねコレ」
カルマの法則さん「狼はたけしさんを残すといいですよ。そうすれば間違いなく私が墓場に送られるので」
一存さん「ということは空腹時にも現時点囲いはありませんね。
カルマの言うとおり、パンケーキ狐なら、
空腹狂もありえますが、どうでしょう?」
乙姫さん「狂人なら噛まれるよりは吊られたいって思うだろうし、少なくとも狼は狩人吊ったって思って無さそうだし、いいんじゃない?>ステ郎」
メンタルさん「空腹時さんは狂人吊れたんだから私を占えば良かったんじゃ…グレー占うのは悪手でしたね。」
ステ朗さん「噛まれない為の狂人アピールと思ってたんですけどね最後のCO」
空腹時さん「個人的に、序盤から押し続けているメンタル吊ってもらいたいんですが。」
マカオさん「あの状況で狩人なら噛まれるのが仕事だ。人外COは論外と思う」
メンタルさん「噛まれ回避でしょう>ステ朗さん」
威力棒VViiさん「仮に狂人だとしても狼視点真狩かわかんないから放置でよかったのになー
なにやってんだろうねー」
岳史さん「私はカルマ吊りたい>共有」
メンタルさん「むしろ威力棒さんのが怪しくないですか?>乙姫さん」
ステ朗さん「言ってましたけど狂人があの場面で自ら狂人であることを明かす必要ありますかね?>乙姫さん」
カルマの法則さん「とりろうさんを凄く村置きしたいですね」
空腹時さん「狩COは狐あるんじゃないかと思って占いたかったんですが。」
乙姫さん「まあとりあえず今日はステ郎吊りでいいね」
メンタルさん「マカオさんに囲いなし、空腹さんの囲いは一存さんだけですか。」
一存さん「おはよう」
カルマの法則さん「あれで真狩はあり得ないですよ。奇数なのにリスクが高すぎです」
威力棒VViiさん「狂人投票してる人は、噛み回避の狂人COとか考えてなかったり。
なんにせよ。吊るのはやい」
乙姫さん「最期に狂人だって言うから>ステ郎」
メゾンさん「おつかれさま」
大前提さん「おつですぽ」
メゾンさん「狐おつかれ」
岳史さん「確定○なりました」
ステ朗さん「真狩吊った感があるんですけど・・・
何で昨日私吊りの流れだったのに変わったんですか・・・」
モノクロスイッチさん「メゾンさんお疲れ様っす。」
メンタルさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつメゾン」
岳史さん「おはよう」
空腹時さん対抗狼で見ているので、そろそろ囲ってきたのではないかと思い占います。
結構喋れる所なのに、初日敢えてだんまりを決め込んで占われ回避した所も
狼っぽい点だと思っております。
マカオさんその狂人CO、狼の首を絞めると知れ。
対抗が狼であることを前提とすれば残りの狼はその囲いの中だ。
じゃあどちらか?可能性として高そうなのは身内切を強く押している岳史だろうね。
威力棒VViiさん「おはげそ」
カルマの法則さん「おはよーございまーす」
乙姫さん「おっはよー」
マカオさん「占いCO、岳史○」
ステ朗さん「おはよー。」
空腹時さん「占CO るる鯖難民○ 一存○ 岳史○ メゾン○」
5日目の朝となりました。(15/09/24 23:26:21)
メゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メゾンさんを狙います。 >>> 空腹時 <<<
カルマの法則さんの独り言「霊→占い噛みは無いと思うんですけどね」
メゾンさんの独り言「おつかれさまのよかんしかしない」
メゾンさんの独り言「かまれてしにそう」
空腹時さんの遠吠え「メゾン○で噛みます」
ステ朗さんの遠吠え「うーん。
狐はないと思っているんですが・・・」
メゾンさんの独り言「なんかぼーっとしてるうちに何もできなくなるパターンしかない」
空腹時さんの遠吠え「もしくは狐ですね。」
岳史さんを占います。 >>> マカオ <<<
ステ朗さんの遠吠え「真狩でしょうね。
恐らくですけど噛まれ内容にしたという感じでしょうか」
メゾンさんの独り言「ここからCOすると騙りが吊られるから動かないし動けない」
メンタルさんの独り言「カルマさんは狩人なんでしょうか。それともブラフなんでしょうか。」
メゾンさんの独り言「どっちが狼でも囲ってんだろ」
パンケーキさん「これでステ朗さん吊れてたら楽しかったのですが、そう甘くないですねー」
メゾンさんの独り言「もう呪殺ねーし適当にやるか」
空腹時さんの遠吠え「狐か真狩か。
狂ではないでしょうね。」
メンタルさんの独り言「威力棒さんがすごく怪しくなってしまいました。」
空腹時さんの遠吠え「相方お目出度う」
空腹時さんの遠吠え「おや」
乙姫さんの会話「先に投票してたのか、もしくはそのままなのか」
モノクロスイッチさん「パンケーキさんお疲れ様っす。」
メゾンさんの独り言「あれ狼だったらただのあほ」
メンタルさんの独り言「流石に狩人が吊り逃れと噛み回避を同時に行った…というのはないでしょうね。」
ゲームマスター「おつパンケーキ」
乙姫さんの会話「空腹時さん 0 票 投票先 → ステ朗さん 」
メゾンさんの独り言「何か狐が自殺した」
大前提さん「おつですぽ」
パンケーキさん「おつかれさまー」
カルマの法則さんの独り言「共有護衛してみましょう」
ステ朗さんの遠吠え「?」
乙姫さんを護衛します。 >>> カルマの法則 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/24 23:22:28)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
威力棒VViiさん0 票投票先 → ステ朗さん
空腹時さん0 票投票先 → ステ朗さん
メゾンさん0 票投票先 → ステ朗さん
ステ朗さん4 票投票先 → カルマの法則さん
一存さん0 票投票先 → パンケーキさん
メンタルさん0 票投票先 → パンケーキさん
岳史さん0 票投票先 → パンケーキさん
乙姫さん0 票投票先 → パンケーキさん
カルマの法則さん1 票投票先 → パンケーキさん
マカオさん0 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん6 票投票先 → ステ朗さん
パンケーキさん「まあ、実は狂人なんっすけどね」
岳史さん「身内ならそりゃ結果見せるでしょう」
乙姫さん「むしろ無いんだって感じだけどステ郎吊り☆」
カルマの法則さん「パンケーキさん狐だったんですね。一存とメンタルで悩んでましたが解決しました」
一存さん「空腹時へ
同得票者へ投票しているかどうかって話をしたかったんだけど、この視点って間違ってる?」
空腹時さん「大前提が気になっていたからです。
なんか持っているのかなあと思った所が噛まれたので、嗚呼霊だったのか…と。」
ステ朗さんCOありませんよ
岳史さん「◆パンケーキさん 「身内切って、霊結果見せてから処分ですか。
それが出来るなら出来る狼…連日、噛みがはやかったですからできる狼はいそう」

初日霊出てないですよ」
威力棒VViiさん「私に指定ですか?COないです」
乙姫さん「じゃーステ郎ある?」
メンタルさん「カルマさんは怪しいと思いました。昨日の私の質問、答えてもらえませんか?>カルマさん」
パンケーキさん「はい。」
メゾンさん「マカオ真で霊噛みって相当無謀だと思うからね 狼がどう考えてるかはともかく」
パンケーキさん【狩人日記】

[2日目][護衛:マカオ]

占い護衛以外ありえません。
万一、ここで護衛外した場合、後悔しかしません。

[3日目][護衛:マカオ]

理由のしっかりしている感じもあって護衛はマカオ固定。
霊騙りの時のリアクションも心象よし。
ステ朗さん「そこで霊能が真かどうかを確認した、と言う可能性もありますよ。
私としては霊能とのラインのつながりを村に見せたと考えてもいますが。」
乙姫さん「文句があるならどうぞ★>パンケーキ」
岳史さん「狐はどうしようもないからなにかアクション起こしそうですね」
メンタルさん「空腹さんは、狼の身内切りとか狂狐の誤爆の線を一切考えずに霊能偽を主張してた理由を教えてほしいです。」
空腹時さん「一寸票を細かく見れていないんですが、吊り逃れの有無について一存が分析した結果をどうぞ。」
パンケーキさん「私ですか、指定かえません?」
パンケーキさん「身内切って、霊結果見せてから処分ですか。
それが出来るなら出来る狼…連日、噛みがはやかったですからできる狼はいそう」
岳史さん「真狼には同意
真の黒、身内両方ある」
メンタルさん「マカオさんと空腹さんの霊能騙りの反応を見るに、マカオさんの方が真っぽいですね。」
乙姫さんパンケーキCOある?
乙姫さん「じゃー普通に」
ステ朗さん「霊能抜きに関らず真狼陣形でしょうね。
となると一番怖いのは潜伏狂人ですね」
カルマの法則さん「人外投票率をあげていくためには白投票も止むをえませんよ」
マカオさん「モノクロ狼は基本的に考えなくていいと思うよ。
あの発言で狼は、というか役はないだろ。」
一存さん「◆空腹時さん 「昨日の終盤モノクロスイッチにいきなり集まったのは人外の票寄せがありそうな気もしているので、今晩以降そこも考慮していきたいと思います。」
ヒント:吊り逃れの有無」
ゲームマスター「おつるる鯖難民」
空腹時さん「昨日の終盤モノクロスイッチにいきなり集まったのは人外の票寄せがありそうな気もしているので、今晩以降そこも考慮していきたいと思います。」
メゾンさん「あーここで霊死ぬならマカオの狼率アップだなぁ モノクロ狼だったというパターンもないわけじゃないけど」
岳史さん「共有欠けでいきなり○吊るとか言ってるカルマ吊ってけよ」
パンケーキさん「○は増えども、一向にグレーが減らないのが初日共有ですね」
メンタルさん「霊能をここで抜くというのは、判断に迷いますね。ほぼ占い真狼で見ればいいんでしょうけど。」
乙姫さん「うーん」
モノクロスイッチさん「難民さんお疲れ様っす。」
大前提さん「おつですぽ」
カルマの法則さん「引き分け回避に手伝ってあげました」
威力棒VViiさん「おはげそ」
るる鯖難民さん「GMさん、難民申請お願いします」
岳史さん「おはよう」
マカオさん「だからあと見なきゃいけないのは、マカオ狼の身内切りのパターンがあるかどうかか」
「マカオの反応的にはこれどうなんだろうな どっちなんだろう
狼-狼みたいなラインの場合こういう反応はあり得ないから
●はやっぱ●なんだろうなというのはあるけど」
一瞬この二発言が矛盾しているように感じたが占ってから改めて見たらそうでもなかった。
まあ視点の広さが村なら有能そうだし人外なら混乱させようとしていそうだし色は見たい位置である。
0票のところで比較的多弁だし問題ないよね?
メゾンさん「おはよう」
ステ朗さん「おはよー。」
乙姫さん「おっはよー」
空腹時さん破綻という言葉の使い方など細かいところに噛みついている点。
それに加えて
◆岳史 「グレランなの?」
この発言は指定進行で指定貰ったらCOしたい人外に見えたので占いました。
メンタルさん「おはようございます。」
パンケーキさん「おはよー」
一存さん「おはようございます」
マカオさん「占いCO、メゾン○」
カルマの法則さん「おはよーございまーす」
空腹時さん「占CO るる鯖難民○ 一存○ 岳史○」
4日目の朝となりました。(15/09/24 23:15:54)
るる鯖難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るる鯖難民さんを狙います。 >>> 空腹時 <<<
メゾンさんを占います。 >>> マカオ <<<
ゲームマスター「おつモノクロスイッチ」
空腹時さんの遠吠え「信用やりやすい形でも無いんですが頑張りましょう。
霊噛み。」
カルマの法則さんの独り言「信用勝負っぽい噛みして来たら明日から共有護衛も考えるか」
メンタルさんの独り言「普通に反応はマカオさん真の空腹さん偽ですね。空腹さんが私に●出してくれたら分かりやすいんですが。」
ステ朗さんの遠吠え「任せますよ」
ステ朗さんの遠吠え「うーん。
潜伏力はご覧の通り無いわけでして」
パンケーキさんの念話「狐、何も騙れず潜むしかできない。ふええ」
空腹時さんの遠吠え「霊噛みと共有噛み、どちらかご希望はありますか?」
カルマの法則さんの独り言「マカオ護衛続行で様子見するか」
空腹時さんの遠吠え「対抗抜きからのグレラン勝負はツラそうですね。
信用いくにもツラいんですが、仕方無いか。」
マカオさんを護衛します。 >>> カルマの法則 <<<
大前提さん「おつですぽ」
ステ朗さんの遠吠え「吊り逃れしていかない投票スタイル」
モノクロスイッチさん「お疲れ様でした。何かテンパって何言えばいいかわからなくなってしまった・・・」
空腹時さんの遠吠え「ふむ。」
空腹時さんの遠吠え「セーフ。」
3日目の夜となりました。(15/09/24 23:12:08)
モノクロスイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
威力棒VViiさん3 票投票先 → ステ朗さん
空腹時さん0 票投票先 → メンタルさん
メゾンさん0 票投票先 → ステ朗さん
モノクロスイッチさん4 票投票先 → カルマの法則さん
ステ朗さん3 票投票先 → 威力棒VViiさん
一存さん0 票投票先 → 威力棒VViiさん
るる鯖難民さん0 票投票先 → ステ朗さん
メンタルさん1 票投票先 → 威力棒VViiさん
岳史さん0 票投票先 → カルマの法則さん
乙姫さん0 票投票先 → モノクロスイッチさん
カルマの法則さん2 票投票先 → モノクロスイッチさん
マカオさん0 票投票先 → モノクロスイッチさん
パンケーキさん0 票投票先 → モノクロスイッチさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
威力棒VViiさん2 票投票先 → ステ朗さん
空腹時さん0 票投票先 → メンタルさん
メゾンさん0 票投票先 → ステ朗さん
モノクロスイッチさん3 票投票先 → カルマの法則さん
ステ朗さん3 票投票先 → モノクロスイッチさん
一存さん1 票投票先 → 威力棒VViiさん
るる鯖難民さん0 票投票先 → 岳史さん
メンタルさん1 票投票先 → 威力棒VViiさん
岳史さん1 票投票先 → カルマの法則さん
乙姫さん0 票投票先 → ステ朗さん
カルマの法則さん2 票投票先 → 一存さん
マカオさん0 票投票先 → モノクロスイッチさん
パンケーキさん0 票投票先 → モノクロスイッチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
威力棒VViiさん3 票投票先 → ステ朗さん
空腹時さん0 票投票先 → メンタルさん
メゾンさん0 票投票先 → ステ朗さん
モノクロスイッチさん2 票投票先 → カルマの法則さん
ステ朗さん3 票投票先 → 威力棒VViiさん
一存さん1 票投票先 → 威力棒VViiさん
るる鯖難民さん0 票投票先 → 岳史さん
メンタルさん1 票投票先 → 威力棒VViiさん
岳史さん1 票投票先 → カルマの法則さん
乙姫さん0 票投票先 → ステ朗さん
カルマの法則さん2 票投票先 → 一存さん
マカオさん0 票投票先 → モノクロスイッチさん
パンケーキさん0 票投票先 → モノクロスイッチさん
ステ朗さん「マカオさんの誤爆は個人的に追いたくないですね。
真狼での真寄りでは見ていますが。」
一存さん「カルマの法則さんはどこでGJ出たと考えてるか教えてもらっていい?」
マカオさん「一存> 正直ちょっと考えづらいとは思ってる。
少なくとも自分が狩人なら自分を守っているはずだからチャレンジがあるとは思えない。
偶発的なものかよほど変態の狩人がGJ出したかだとは思う。」
空腹時さん「難民は研究不足出直して来い偽物。」
岳史さん「ほーい」
メゾンさん「だからあと見なきゃいけないのは、マカオ狼の身内切りのパターンがあるかどうかか」
乙姫さん「じゃーみんなお好きに投票しちゃいなさーい」
るる鯖難民さん「なんですと? 空腹さん。そこまでわかめては進化していたのか」
岳史さん「グレランなの?」
パンケーキさん「ここで、無理くり霊に噛みつくのもあまり良くないと思います」
メンタルさん「◆カルマの法則さん 「一存さんの昨日の発言をよーく見てくださいね。占われに行こうと必死ですよ」
ごめん、占われに行く人の内訳って何で見てるの?」
ステ朗さん「るる鯖との異文化交流村はここでしたか・・・」
空腹時さん「霊の結果騙りとか大分前に流行って下火です。」
るる鯖難民さん「狂なら、●だした占いと霊結果を同じにしたらダメです。
るる鯖では当たり前のことです。」
パンケーキさん「空腹さん視点で、霊は大前提さんだったと」
メゾンさん「マカオの反応的にはこれどうなんだろうな どっちなんだろう
狼-狼みたいなラインの場合こういう反応はあり得ないから
●はやっぱ●なんだろうなというのはあるけど」
空腹時さん「対抗狼で大前提真霊、霊噛み通ってしかも噛み会わせていると」
メンタルさん「なるほど、空腹時さんの視点でも霊能は狂以上でしたか>岳史さん」
ステ朗さん「流石にこれで狂乗っ取りなんて事はないと思いますよ>岳史さん」
一存さん「マカオさん、今日の銃殺GJあると思う?」
カルマの法則さん「一存さんの昨日の発言をよーく見てくださいね。占われに行こうと必死ですよ」
大前提さん「おつですぽ」
空腹時さん「るる鯖難民狂でしょう」
ゲームマスター「おつ大前提」
大前提さん「のぅ」
るる鯖難民さん「わかめてでも流行ってくれることを祈っています」
岳史さん「◆空腹時さん 「占CO るる鯖難民○ 一存○」
岳史さん「両視点霊はほぼ真でしょ」
パンケーキさん「ここでは流行らせないでください(真顔)」
乙姫さん「じゃあどうしよっか。指定してく必然性もないからグレランやるけど」
マカオさん「ごめん理解した。」
大前提さん「1−1でラインつながったからメンタルさんあたりつっていいんでないかな
初日に狂人位置確認発言してるし」
空腹時さん「これは大前提で噛まれてる可能性高そうですね。」
カルマの法則さん「大前提さんが銃殺GJされたので、狂人の一存を吊ります」
ステ朗さん「普通にこれ決め打ちたいですけど、身内切り考慮するならまだですよね。」
メゾンさん「言葉は正しく覚えろよ 破綻ではなくライン切れな 切れてないけど!!!」
岳史さん「は?破たんいませんよ?」
威力棒VViiさん「レインボーのオーラからして人狼丸見えだったしな」
るる鯖難民さん「るる鯖で最近、流行している霊能の結果騙りです。」
マカオさん「冗談きついなこれ・・・霊能ピンポイントで抜かれてるしそこ占ってしまってるとか」
乙姫さん「そっかー」
メンタルさん「るる鯖さんのCOが分かりにくくて一瞬霊ロラ入るかと思いました。」
一存さん「つながるんかーい」
一存さん「霊能1人しか出ないなら、破綻占い吊り」
るる鯖難民さん霊能結果をしっかり撤回。レインボーさん●です。
威力棒VViiさん「おはげそ」
モノクロスイッチさん「おはようございます」
空腹時さん余所から来たらしいので占ってみます。
狼も余所から来るものですからね。

一存
おやすみを言ったあとに未練たらしくたらたら話しているところ。
逆に黙るのが怖かった所なのではないかと思い占いました。
パンケーキさん「おはよー」
メンタルさん「おはようございます。」
岳史さん「おはよ」
乙姫さん「おっはよー」
メゾンさん「おはよう」
マカオさん正直ここよりも占いたい場所が二箇所ある。
が、発言内容から狂人の可能性がそれなりにありそうに感じたので一旦占い先候補からはずす。
◆大前提さん  「ということで明日占い増えるのかが焦点だな」
少なくともここが狂人ということはないだろう。狂人ならこの展開なら占いを騙ろうとするはず。
この発言はそれとは矛盾していると判断できる。それなりに発言をしようとしているあたり生存欲も感じた
大前提さん「おはよう」
ステ朗さん「おはよー。」
るる鯖難民さん「霊能CO レインボーさんは○村人でした。

つまり、マカオさんはニセの可能性があります。
狂の誤爆とか狼の身内切りもあるから。
というわけで、本当はレインボーさん狼なので。
まあ、9割方真じゃないかな。」
一存さん「おはようございます」
空腹時さん「占CO るる鯖難民○ 一存○」
マカオさん「占いCO、大前提○です。」
カルマの法則さん「おはよーございまーす」
3日目の朝となりました。(15/09/24 23:01:44)
大前提さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大前提さんを狙います。 >>> 空腹時 <<<
モノクロスイッチさんの独り言「問題は狐かな?銃殺起きればいいんだけどね。」
大前提さんを占います。 >>> マカオ <<<
メンタルさんの独り言「そういや呪殺出ると吊り減るんですよね。」
乙姫さんの会話「とりあえずこんな感じかなー」
カルマの法則さんの独り言「一存さんは狂人っぽいですね」
乙姫さんの会話「モノクロスイッチ、岳史、るる鯖難民」
空腹時さんの遠吠え「噛み215」
ステ朗さんの遠吠え「対応かあ。
その時はあきらめましょう。」
モノクロスイッチさんの独り言「急に吠え数増えたなぁ。まぁ今日共有が噛まれる事はないでしょ。
明日から頑張る。」
空腹時さんの遠吠え「他、必要そうでしたら対応お願いします。」
モノクロスイッチさんの独り言「これで2−1のライン切れ占いなら切っておkでしょ。それに今日占い噛みなら大グレラン大会になるだけだし^^;狩人さんの負担は大きそうだけどね^^;」
空腹時さんの遠吠え「無ければ大前提噛もうと思います。
一存と大前提で対応持ちます」
ステ朗さんの遠吠え「 」
ステ朗さんの遠吠え「特にないですよ」
ステ朗さんの遠吠え「お疲れSummer」
空腹時さんの遠吠え「噛み先希望ありますか?」
空腹時さんの遠吠え「  」
モノクロスイッチさんの独り言「さて、どうなるか。恐らくだが2−2になる筈。
信用勝負だろうなー。霊ロラした後に。」
岳史さんの独り言「レインボーさん 14 票 投票先 → 岳史さん」
カルマの法則さんの独り言「マカオ護衛安定だね」
空腹時さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
マカオさんを護衛します。 >>> カルマの法則 <<<
レインボーさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつレインボー」
一存さんの独り言「◆マカオさん 「ステ> 狂人初手●ってのは割とよくある展開だと思うんだが気のせいか?」
マカオさんがこれを言うと狂特攻に見難くなる私は素直な子」
2日目の夜となりました。(15/09/24 22:57:55)
レインボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
威力棒VViiさん0 票投票先 → レインボーさん
空腹時さん0 票投票先 → レインボーさん
メゾンさん0 票投票先 → レインボーさん
大前提さん0 票投票先 → レインボーさん
モノクロスイッチさん0 票投票先 → レインボーさん
ステ朗さん0 票投票先 → レインボーさん
レインボーさん14 票投票先 → 岳史さん
一存さん0 票投票先 → レインボーさん
るる鯖難民さん0 票投票先 → レインボーさん
メンタルさん0 票投票先 → レインボーさん
岳史さん1 票投票先 → レインボーさん
乙姫さん0 票投票先 → レインボーさん
カルマの法則さん0 票投票先 → レインボーさん
マカオさん0 票投票先 → レインボーさん
パンケーキさん0 票投票先 → レインボーさん
一存さん「回答ありがとうございます。納得はしかねるが」
ステ朗さん「盲信してる訳じゃないです。>大前提さん」
マカオさん「ステ> 狂人初手●ってのは割とよくある展開だと思うんだが気のせいか?」
大前提さん「ということで明日占い増えるのかが焦点だな」
モノクロスイッチさん「相方初日なら納得なのです。」
メンタルさん「共有初日把握しました。乙姫さんはいい共有さんですね。」
大前提さん「まあ、それなら話はわかる>共有」
岳史さん「は?共有欠け?」
一存さん「それなら共有出るしかないよね」
るる鯖難民さん「初日なら霊能もでてもいいかも」
ステ朗さん「初日に●を出せるのは共有が出る前でもあるからです。
共有潜伏時に●出せるのは身内切りか真の●引きと私は考えますので>一存さん」
空腹時さん「一応気になる所をあげておきましょうか。
ダントツのメンタルです。」
カルマの法則さん「明日も黒進行で行きたいので、大前提さんを占ってくださいね」
メンタルさん「少なくとも占いは非狂で見てます。狂人があの噛みに対応して朝一で●打てるかと言うと難しいと思う。」
乙姫さんごめんなさい見栄張りました。相方なんていないから
決して生き遅れてるわけじゃないから、勘違いしないでよね
マカオさん「メンタル> 初手占い 勘でえらぶの しょうがない」
大前提さん「一斉に突っ込まれるステ朗さんであった」
岳史さん「共有欠けでないことわかったからいいでしょ」
大前提さん「◆ステ朗さん 「●引きCOが朝一の場合は意外と特攻じゃないと思うのです。」
つまり今日の占い候補妄信って意味ですね」
マカオさん「ステ> 残念ながら朝一番にはなれなかった模様。
意外と早くて不意をつかれた感はある。」
一存さん「◆ステ朗さん 「●引きCOが朝一の場合は意外と特攻じゃないと思うのです。」
後学のために、理由をききたい」
モノクロスイッチさん「ん?共有出るの?
明日出ればよかったんじゃね?」
パンケーキさん「大丈夫です、毎日人が死ぬような村に来る難民ですから、ご褒美でしょ」
メンタルさん「●出ると 5分が長い 普通村
メンタル心の俳句」
大前提さん「今日出る必要について・・<共有」
ステ朗さん「●引きCOが朝一の場合は意外と特攻じゃないと思うのです。」
乙姫さんあ、ちなみにあたし共有だから。相方いるから
レインボーさん「俺吊りで問題ありません」
乙姫さん「闘わなければ生き残れないのよ>るる鯖難民」
るる鯖難民さん「却下された。ひどい」
空腹時さん「わかめてるる鯖難民に冷たすぎて笑った」
メンタルさん「狼やる気なさそうな吠えと狂人のことを考えてなさそうな噛みでしたね」
岳史さん「岳史といいます」
一存さん「◆るる鯖難民さん 「おはよう、難民申請します」
ドイツへどうぞ」
モノクロスイッチさん「●吊りお休み?」
カルマの法則さん「レインボーさんは七つの色と教わっていました」
空腹時さん「日本はあまり難民受けいれない方針なので」
岳史さん「おはよう」
レインボーさん「COなし」
大前提さん「まあ、COなければまた明日!」
マカオさん「るる鯖> 却下します」
レインボーさん「おはよう」
威力棒VViiさん「おはげそる」
一存さん「おやすみなさい」
メンタルさん「おはようございます」
大前提さん「おはよう」
るる鯖難民さん「おはよう、難民申請します」
パンケーキさん「おはよー」
一存さん「おはようございます」
メゾンさん「おはよう」
マカオさんレインボーってのはフロップでスートの違う三種類のカードが出ることをさす。
フラッシュを過度に警戒する人間にとっては結構うれしいボードなんだよ。
モノクロスイッチさん「おはようございます」
空腹時さん「おはよう」
乙姫さん「竜宮の王女、乙姫よ。おっはよー☆」
ステ朗さん「おはよー。」
マカオさん「占いCO、レインボー●です。」
カルマの法則さん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/24 22:50:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空腹時 <<<
モノクロスイッチさんの独り言「そういえば16人村って初めてやなー。17人か12人狐しかやった事ないし。
まぁ17人とあんま変わらんかな?」
マカオさんの独り言「自分が占い師だと8割勝てる(フラグ」
ステ朗さんの遠吠え「了解です。
私は潜伏します。」
モノクロスイッチさんの独り言「今回のオオカミサン、吠えないなー」
空腹時さんの遠吠え「2騙り銃殺対応、他好きに。」
空腹時さんの遠吠え「占CO るる鯖難民○」
空腹時さんの遠吠え「噛215」
マカオさんの独り言「天和です。」
乙姫さんの会話「まあ自由にやりましょ」
レインボーさんを占います。 >>> マカオ <<<
モノクロスイッチさんの独り言「今度は自分でも村建ててみようかな?これまで参加しかしてないし。たまには観戦もいいかな?
ま、とりあえずのんびりと頑張りますかー。」
パンケーキさんの念話「うらない氏ね!うらない氏ね!」
モノクロスイッチさんの独り言「村人です。
GMさん村建てありがとうございます。」
レインボーさんの遠吠え「よろしく」
メンタルさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
カルマの法則さんの独り言「おはよーございまーす」
パンケーキさんの念話「こーん;;」
ステ朗さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
乙姫さんの会話「あーらら」
空腹時さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/24 22:47:03)
一存さん「よろしくお願いします」
マカオさん「よろしく」
ステ朗さん「よろしくお願いします」
モノクロスイッチさん「宜しくお願いします」
レインボーさん「よろしく」
乙姫さん「よろしくお願いしまーす」
カルマの法則さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「特に異論もなさそうなので、更新揃える」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目を待ちたいという希望があれば、それまでに」
ゲームマスター「3分待って追加が来なければ16人で始めようか」
kariさんがカルマの法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:42:05)
永遠のパン屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤なし、ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この赤は復帰しそうにないな。蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカオさん「こんばんは」
かりさんがマカオに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:38:58)
kariさんがメゾンに名前を変更しました。
kariさんが威力棒VViiに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさんがステ朗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤2」
kariさんが永遠のパン屋に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まってるし返事もねえから審議中を蹴る」
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルマの法則さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3に増えた。が、まあ、2人は戻ってくるだろう(願望」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:34:09)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが岳史に名前を変更しました。
kariさんが大前提に名前を変更しました。
乙姫さん「ごきげんよう」
岳史さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:32:53)
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
kariさんがるる鯖難民に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:32:40)
kariさんがメンタルに名前を変更しました。
メンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:32:12)
kariさんがモノクロスイッチに名前を変更しました。
kariさんが空腹時に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1、審議中1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが一存に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで13人目抹茶kari、別酉や村番提示等あれば受け付ける」
ゲームマスター「足りない、いらっしゃい」
るる鯖難民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:27:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:25:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠のパン屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:18:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一存さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:14:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レインボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:07:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステ朗さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:06:31)
案山子さん「すみません用事できました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:00:46)
モノクロスイッチさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大前提さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:57:57)
メゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空腹時さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:49:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
威力棒VViiさん「なんでもは入村しないわよ。普通村だけ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:11:52)
ゲームマスター「始発が埋まったようなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る