過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
支援
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
超甘口
アチョー
[占い師]
(死 亡)
 
 
はよ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸水
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
絞首台
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無口
やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ああああ
かり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 145290番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様」
絞首台さん「18猫好きなだけに残念
ではGM様同村皆様おつかれです。」
無口さん「おつかれさま」
絞首台さん「おつかれ」
幸水さん「おつかれさまー」
無口さん「やられた・・・」
ああああさん「おつ」
ああああさん「戦士いいいい」
人 狼」の勝利です!(15/09/24 23:51:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
無口さん0 票投票先 → 幸水さん
ああああさん1 票投票先 → 幸水さん
幸水さん2 票投票先 → ああああさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無口さん「おは、のこされた」
幸水さん「無彩色ランしようぜ」
幸水さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/24 23:51:10)
絞首台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絞首台さんを狙います。 >>> ああああ <<<
3日目の夜となりました。(15/09/24 23:51:00)
支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
支援さん3 票投票先 → 幸水さん
無口さん0 票投票先 → 幸水さん
ああああさん0 票投票先 → 支援さん
幸水さん2 票投票先 → 支援さん
絞首台さん0 票投票先 → 支援さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はよさん「おつ」
無口さん「おっす、おっす」
支援さん「沈黙」
絞首台さん「いいね」
幸水さん「おはよう」
超甘口さん「お疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(15/09/24 23:50:26)
はよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はよさんを狙います。 >>> ああああ <<<
2日目の夜となりました。(15/09/24 23:50:18)
超甘口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超甘口さん3 票投票先 → 絞首台さん
はよさん1 票投票先 → 超甘口さん
支援さん1 票投票先 → 超甘口さん
無口さん0 票投票先 → 絞首台さん
ああああさん0 票投票先 → はよさん
幸水さん0 票投票先 → 支援さん
絞首台さん2 票投票先 → 超甘口さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超甘口さん「みんなまだ沈黙してないのか」
絞首台さん「じゃ甘口に投票で終了」
はよさん「はやくおわらせたいからしょうきょくてきむらはしらしないで」
無口さん「名前吊り推奨」
はよさん「おこった おこった」
支援さん「乗った>幸水さん」
幸水さん「グレランだからなぁ。誘導もクソもないから左上から吊ろう」
ゲームマスター「ゆうなまは面白かったな」
はよさん「ひる30びょうもながいじゃない おこったぞ」
超甘口さん「ダチョウですね >無口」
支援さん「占い欠けてても問題ない」
絞首台さん「まあ、さくさく進めましょ」
ああああさん「勇者ああああ」
無口さん「やつはとんでもないものを盗んでいったのです」
はよさん「うらないかけてそう」
超甘口さん「絞首台を絞首に処す」
支援さん「終了」
ゲームマスター「特に意味はないんだけど食いつかれた」
はよさん「わたしはおこっていません」
絞首台さん「おは」
幸水さん「グレラン村が始まって即能力実行CO無し」
超甘口さん「ここからGMに対する質問をする村」
はよさん「なにもおこっていません」
無口さん「はよう」
支援さん「何が起こったのかkwsk>GM」
超甘口さん「おおおお?」
幸水さん「おはよう」
支援さん「おおおお?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/24 23:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援さんを占います。 >>> 超甘口 <<<
ゲームマスター「おおおお」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああああ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/24 23:47:02)
kariさんがああああに名前を変更しました。
ゲームマスター始める 名前変更よろしく
ゲームマスター「揃い次第すぐに開始する」
ゲームマスター「2分遅れ」
超甘口さん「kariの人はちゃんといるのか?」
ゲームマスター「更新確認」
絞首台さん「8人いるしささっと始めましょ」
kariさんが絞首台に名前を変更しました。
絞首台さん「こんばんわー」
kariさんが幸水に名前を変更しました。
kariさんがはよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 23:42:13)
ゲームマスタールールは能力使用可能かつCOやそれに準ずる行為はきんし
ゲームマスター「あか1」
ゲームマスター「ありがたや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 23:37:15)
ゲームマスター「赤二人」
ゲームマスター「ありがたや」
超kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無口に名前を変更しました。
ああああさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 23:33:00)
無口さん「よろ」
ゲームマスター「ありがたや」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 23:31:36)
ゲームマスター「8人そろわんと始められないんだなこれが」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ありがたや」
支援さん「はろー」
kariさんが支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 23:29:40)
かりさん「もう6人でいいやん」
kariさんが超甘口に名前を変更しました。
超kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ありがたや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「はい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/24 23:24:13)
はよさん「むらおわったのでたすけにきました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 23:23:38)
ゲームマスター「8人で開始予定」
ゲームマスター「グレランむらにします 協力求む」
超案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「結構厳しめだ」
kariさん「諦めたらそこで試合終了だよ」
ゲームマスター「2330までにそろわなさそうならグレラン村」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「ここで村あるの久々に見るわ」
kariさん「こばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:23:05)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:09:17)
ゲームマスター「こんばんは」
超甘口さん「超こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 22:02:26)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:31:01)
ゲームマスター「よろしく」
超案山子さん「超おねがいします」
超案山子さん」が村へやってきました。(15/09/24 21:29:05)
超kariさん「超こんにちは」
超kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:26:20)
ゲームマスター「超よろしく」
超kariさん「超こんばんは」
超kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 21:15:21)
ゲームマスター「9時半までに集まったらラッキーと思ってゆっくりしていってね。」
ゲームマスター「ようこそ 超!エキサイティングな村になるといいですね」
kariさん「ふつうの18猫村じゃないぞーすごいぞこれー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:31:26)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る