過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ロートV11
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流水加速
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂上がり
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
pan
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
長くも短い
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最弱君
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪いの亀
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイの実
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なでなで
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(生存中)
 
 
動悸息切れ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Pluto
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネフェニー
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
是が非
HN ◆AJ1vP6uPx2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーミット
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 超普通村 〜 145289番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
panさん「おつかれさまでした」
是が非さん「GM皆おつかれ。」
Plutoさん「村立て同村感謝」
ハーミットさん「GM同村ありがとうございましたー!
狩人楽しかったっすー!」
是が非さん「今回狼だったら同じ様に噛んだ自信があるw」
Plutoさん「狂人お疲れー占い噛めなくてすまんかったな」
流水加速さん「おつかれさま」
なでなでさん「MVPはハーミットさんですね!
みなさまお疲れ様です、GMさん村たてありがとうでしたー」
動悸息切れさん「お疲れ、ニートですいませんでした」
Plutoさん「やっぱ狩抜きゲー難しいっす」
ハーミットさん「お、狼二人にすり寄ってあえて噛まれないようにしてたんだよ!(白目」
ゲームマスター「おつかれーい」
是が非さん「おつかれさま 占いが狂人を吊って勝負を決めていた」
長くも短いさん「お疲れ様でした村立て同村おつ」
なでなでさん「指定狂人に刺さってたー」
呪いの亀さん「だたつしさん、村立てありがとうございましたー」
ネフェニーさん「おつ」
ロートV11さん「村立感謝」
風呂上がりさん「動機狂人とかおもっくそ外したやんけwwwww」
ハーミットさん「おつかれさんー!」
呪いの亀さん「お疲れさまでしたー」
Plutoさん「うーんきびちい」
なでなでさん「お疲れ様でしたー!」
ロートV11さん「お疲れ」
Plutoさん「答えあわせの時間です」
「村 人」の勝利です!(15/09/24 22:02:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → Plutoさん
なでなでさん1 票投票先 → Plutoさん
是が非さん0 票投票先 → Plutoさん
長くも短いさん0 票投票先 → Plutoさん
Plutoさん5 票投票先 → なでなでさん
ハーミットさん0 票投票先 → Plutoさん
是が非さん「投票しました。」
長くも短いさん「・・・?」
Plutoさん「これ占い噛めてたら勝ちゲーだったな」
風呂上がりさん「プルトに投票済」
なでなでさん「狩人さんありがとうございました!」
ハーミットさん「なでなでさんをなでるのだー!」
Plutoさんどや、最後まで完グレに残った狼を称えてもええんやで?
風呂上がりさん「狂人当てクイズでもしようか」
Plutoさん「LWCO」
なでなでさん「Plutoさん●」
7日目の朝となりました。(15/09/24 22:01:32)
Plutoさんを占います。 >>> なでなで <<<
ハーミットさんの独り言「早く噛んでいいよー」
風呂上がりさんの会話「ハーミット狩人だったか
よう殴る狩人やったな」
ゲームマスター「乙カレー」
Plutoさんの遠吠え「早噛み」
呪いの亀さん「そして「ハーミットさんきっと狩狐なんでしょ」って言ってたらまた・・・。」
なでなでさんを狙います。 >>> Pluto <<<
なでなでさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
6日目の夜となりました。(15/09/24 22:00:55)
ロートV11さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → ロートV11さん
なでなでさん0 票投票先 → ロートV11さん
是が非さん0 票投票先 → ロートV11さん
長くも短いさん0 票投票先 → ロートV11さん
Plutoさん1 票投票先 → ロートV11さん
ロートV11さん6 票投票先 → Plutoさん
ハーミットさん0 票投票先 → ロートV11さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハーミットさん
狩人半年以上やってなくて不安しかない狩人日記
二日目
護衛:なでなで
パイの実真の動きじゃないし霊能いないなら言うこともない
なおパイの実投票は狩人久しぶりすぎて発言自信なかったから無理やり作った非狼要素

三日目
護衛:なでなで
頭なでられたいのー!なでなでなでー!

四日目
護衛:なでなで
もしこれで勝てたらなでてなでてー!みんなに怪しまれてるけど頑張るよー!

五日目
護衛:なでなで
そろそろ適当なことしか喋ってないのばれてきててツライ
ロートV11さん「ちんとーしてるから」
Plutoさん「投票沈黙」
風呂上がりさん「じゃあサクサク行こう」
なでなでさん「なでなでー!」
ロートV11さん「お疲れ 巻きでいこう」
Plutoさん「この感じだと亀が狩人だったかな」
ハーミットさん「なでなでなでー!」
Plutoさん「俺たちローラーでおしまい」
なでなでさん「やったね!」
ゲームマスター「悲しすぎる圧殺であった」
ロートV11さん「非狩人 乙」
呪いの亀さん「詰みすぎてて噴いた(・ω・)完グレ噛み+狼以外のグレに○という」
Plutoさん「非狩人」
是が非さんロートV11さん吊り
長くも短いさん「積みましたね」
Plutoさん「詰み 解散」
風呂上がりさん「では狩人はCOして下さい」
ハーミットさん「なでなでさん起きて起きてー!」
長くも短いさん「結果出してもらって、狩人が灰にいたら出てもらおう」
なでなでさん長くも短い○ハーミット○です
呪いの亀さん「お疲れさまでしたー。私の生存勝利はどこへ!!Σ(;ω;)」
ハーミットさん「おはろっとー!」
是が非さん「おはよう」
Plutoさん「結果を出そう」
風呂上がりさん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
ハーミットさん「◆長くも短いさん 「ハーミット僕疑ってたんじゃないですか?
三発言で私からの一票しか入らなかったって、それステ狙ったのに吊れなかった><っていうことだけでしかないんじゃないですか?>ハーミット」
途中で動悸が怪しいことも言ったしそもそも両方疑ってましたよ?
えー疑い先一つじゃないとダメなんですかー?」
Plutoさん「おはよう」
ロートV11さん「おはよう」
長くも短いさん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(15/09/24 21:58:47)
呪いの亀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪いの亀さんを狙います。 >>> Pluto <<<
風呂上がりさんの会話「明日狩人がCOできれば勝ち」
長くも短いさんの独り言「灰に狩人いてもいいな」
呪いの亀さんの独り言「長くも短いさんで占い結果○ってところでしょうか。
そうなるとパイの実−ハーミット−pan辺りはどうでしょうか。」
風呂上がりさんの会話「グレー ロート 長くも 呪いの プルト ハーミット 5のうち占いで−2
吊り7>5>3>」
是が非さんの会話「狂人が潜伏してたら不味いか。。。」
なでなでさんの独り言「引けないなー」
動悸息切れさん「下手に動かなくてよかったです。こういうときに動くとうまくいかないんで>GM」
呪いの亀さんの独り言「普通なら勝ちなのです。」
是が非さんの会話「ん? いや、今日護衛外してなければ勝ちなのか明日」
長くも短いさんの独り言「明日うまいこと灰に○が入ってたら釣り3灰3で積む」
是が非さんの会話「今日狩噛まれなければ確定やね」
なでなでさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
風呂上がりさんの会話「少なくとも狩人、占い、共有2人の全滅はあり得ない」
ロートV11さんの遠吠え「ほいよ」
ハーミットさんを占います。 >>> なでなで <<<
Plutoさんの遠吠え「長くも狩ならまいったで」
長くも短いさんの独り言「なーんかイライラするな」
ゲームマスター「乙カレー 狂人は動きようがほぼ無くて辛かったろう」
動悸息切れさん「お疲れ」
Plutoさんの遠吠え「今日引いたのが亀で明日●引けばギリギリ詰まない」
ロートV11さんの遠吠え「ほい」
Plutoさんの遠吠え「かめさん噛んでまた明日」
ロートV11さんの遠吠え「こりゃすまんね 巻きでいこか」
風呂上がりさんの会話「ぐっと勝利に近づいた」
Plutoさんの遠吠え「んーどうなる「」
5日目の夜となりました。(15/09/24 21:54:47)
動悸息切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → 動悸息切れさん
なでなでさん0 票投票先 → 動悸息切れさん
呪いの亀さん0 票投票先 → 動悸息切れさん
是が非さん0 票投票先 → 動悸息切れさん
長くも短いさん0 票投票先 → 動悸息切れさん
Plutoさん0 票投票先 → 動悸息切れさん
動悸息切れさん8 票投票先 → ハーミットさん
ロートV11さん0 票投票先 → 動悸息切れさん
ハーミットさん1 票投票先 → 動悸息切れさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なでなでさん「やさしい!投票します!>動悸息切れさん」
ネフェニーさん「共有噛み切ったら、俺かFXの遺言銃殺追うやつもでたかもな」
ハーミットさん「同じく投票終わったよー!」
長くも短いさん「ハーミット僕疑ってたんじゃないですか?
三発言で私からの一票しか入らなかったって、それステ狙ったのに吊れなかった><っていうことだけでしかないんじゃないですか?>ハーミット」
動悸息切れさん「いや、俺残ってもSGにされると思うし、ナイス指定」
Plutoさん「投票沈黙済み」
呪いの亀さん「COない様なので、ちんとーしちゃいますよー。」
風呂上がりさん「というわけで狩人は絶対に死ぬなよ」
是が非さん「投票しました。」
なでなでさん「なでなでー。動悸さんはすみません、弱い指定だとは思いますが…」
風呂上がりさん「噛まれたら共有生存勝利できないだろ!やめてくれよ!!」
ハーミットさん「わー!そこ指定してくれるなんてなでなでさんすきー!なでなでするー!」
呪いの亀さん「むしろ噛まれてください☆>共有さん」
動悸息切れさんCOないよ
ロートV11さん「全く視野にない場所だ」
ハーミットさん「せっかくどう殴り合いしようか考えてたのにー><
とりあえず初日ロクなこと話さずに3発言で私からの1票しか入らなかった動悸は怪しく思ってます!」
呪いの亀さん「今日の○が潜伏狂人じゃない限り、確かに寝てても勝てるゲーですw」
Plutoさん「こうなった以上は占いの本心に従うよ」
なでなでさん動悸息切れさんにします。これで狩りはないでしょう
是が非さん貴方の○以外で人外かもと思う処に指定>占い
風呂上がりさん「共有が今更噛まれる訳ないんだなぁ」
呪いの亀さん「狩人さんは念の為今晩も占い護衛でお願いしますねー。
共有?2人もいるなら片方噛まれても問題ないです(ゲス顔)」
動悸息切れさん「占い指定でいい」
長くも短いさん「ここで死体なしでるなら寝てても勝てる」
ロートV11さん「占いが指定でいいよ」
風呂上がりさん「占いが指定してね」
なでなでさん「○。指定どうしましょう、」
動悸息切れさん「GJ」
ハーミットさん「おはろっとー!いい朝じゃー!」
風呂上がりさん「狩人生きとったんかワレェ!!」
是が非さん「占いが指定していいよ 寝るから」
ロートV11さん「おはよう」
風呂上がりさん「はいおはよう」
長くも短いさん「おはよ〜
GJだね」
是が非さん「おはよう」
Plutoさん「かくして指定」
動悸息切れさん「おはよう」
呪いの亀さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/24 21:50:03)
なでなでさんを狙います。 >>> Pluto <<<
呪いの亀さんの独り言「考えてることと打ってることが結構頻繁に違います、終了後にログ読みすると恥ずかしいです。」
是が非さんの会話「おk」
是が非さんの会話「これでどう?」
風呂上がりさんの会話「おk」
是が非さんの会話「死体無かったら占いに任せて、噛まれてたら1ハーミット2ロート」
風呂上がりさんの会話「明日っていうか今回の噛みね」
呪いの亀さんの独り言「グレ4吊り3だ、逆だとらくしょーじゃないですか・・・。」
風呂上がりさんの会話「まあまず明日チャレンジだね」
是が非さんの会話「うーん 指定しようとしたとこ噛まれたしなぁ 明日チャレだよね」
Plutoさんの遠吠え「2回グレー噛んでるしね。相方の意見は尊重するよ」
動悸息切れさんの独り言「狩人目をつぶしてから占い噛む予定かね?」
是が非さんの会話「で、噛まれて銃殺もその後出なければ真が吊れる可能性もあるし」
Plutoさんの遠吠え「んじゃ博打ということで」
ロートV11さんの遠吠え「亀さんあるかと思ったけど グレー削るとさすがにきつい」
呪いの亀さんの独り言「グレ噛みグレ占い○結果だとグレ3吊り4、グレに狩人で詰み。
なので今夜チャレの方が濃いかな。」
風呂上がりさんの会話「まあ明日の吊りだ」
パイの実さん「ハーミット抜けるかどうかで勝算がねー」
動悸息切れさんの独り言「へたにCOするとご主人に飛び火するかもしれん。というか今日チャレ」
ハーミットさんの独り言「はよこいよー」
ロートV11さんの遠吠え「もうチャレでいいか 噛めなかったらしょうがないよ」
ハーミットさんの独り言「チャレ日やろ?」
風呂上がりさんの会話「あぁなるほど」
Plutoさんの遠吠え「狙い目は亀かハーミット」
長くも短いさんを占います。 >>> なでなで <<<
是が非さんの会話「狂人で次の日占いに出るつもりだったなら、対抗は人外だから投票でいけそう?」
Plutoさんの遠吠え「多分私●持ってこられる可能性大」
呪いの亀さんの独り言「私も、長くも短いさんから指定かなって思ってたのでした。<遺言」
Plutoさんの遠吠え「追加ドローします?」
Plutoさんの遠吠え「占い視点6グレー ●引きならグレー噛みで4グレー そうでなくても4グレ」
ロートV11さんの遠吠え「流水加速○ならギリ噛めるか」
動悸息切れさんの独り言「これ指定されたら吊られよう」
風呂上がりさんの会話「別に匂わせるのはアウトじゃないよ
ただ今はやる意味がないというか」
最弱君さん「あとはチャレしてくれれば」
長くも短いさんの独り言「なんか変なからまれ方して気持ち悪いな」
なでなでさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
是が非さんの会話「もし素村なら、何か持ってるのを匂わせるのもアウトに近い気がする」
ゲームマスター「乙カレー」
風呂上がりさんの会話「よくわからねえ
狩人ブラフでチャレンジ誘ったつもりだって言うなら既にだいぶ候補削られている現状でやるのはかえって危ないし
狩人ならCOしない意味がない場面だし
狂人ならパイの実投票がよくわからねえ」
4日目の夜となりました。(15/09/24 21:45:51)
最弱君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → 最弱君さん
なでなでさん0 票投票先 → 最弱君さん
呪いの亀さん0 票投票先 → 最弱君さん
是が非さん0 票投票先 → 最弱君さん
長くも短いさん1 票投票先 → 最弱君さん
Plutoさん0 票投票先 → 最弱君さん
動悸息切れさん0 票投票先 → 最弱君さん
最弱君さん9 票投票先 → 長くも短いさん
ロートV11さん0 票投票先 → 最弱君さん
ハーミットさん0 票投票先 → 最弱君さん
なでなでさん「なんだそりゃ。狩りなら吊られないで欲しいですね」
呪いの亀さん「可能性の上であり得て、チャレ日にはどうせチャレが来るのだから。
リスク管理です。>ぷるーとさん」
ハーミットさん「まああとは目に入ってこない動悸切れと初手囲いがある長くも短い。
狼あると思うけどちょっとわかんないのが亀さんー!」
最弱君さん「村は頑張ってください。多分、明日占いが噛まれるから。長くさんつってね。」
呪いの亀さん「最弱君が狩人ならCOする場面。
そうでないならグレ6らしいので、潜伏狂人まで考えたら死体なし出てもそのまま占い鉄板でどうのってコースかな。」
ロートV11さん「狼側は狩人を初日のグレランで釣れたら楽なわけで
ネフェニーさん噛みからそこを狩人と思った、そして初日そこをつりたがってた っていうとこから>長くもさん」
長くも短いさん「しかも僕狼ならネフェニーが結果的に村として死んでるの確認してから「ネフェニー疑ってた」発言はする意味ない気がするんだけど・・・」
風呂上がりさん「残り30秒切ったら何COしても吊ります」
なでなでさん「すごく悔しいですねー
狼と役持ちと思うとこがかぶるとか」
Plutoさん「狩CO抱えたまま死ぬよりCOしてグレー詰めたほうが得だもんね」
最弱君さん「まあ、あとはなんとかなるでしょう。」
Plutoさん「長くも短いは正直難しくて言及しづらいっすね」
動悸息切れさん「呪いの亀の視点がちょっとわからない。流水はまだわかるがネフェニーは村にみえたけど」
風呂上がりさん「仮に狩人ならCOしてくれた方が助かるんだが」
最弱君さん「すまない」
Plutoさん「呪いの亀は初手の予告を考えると囲い狙いではないから非狼寄り」
流水加速さん「◆ハーミットさん 「私は昨日のやりとりからロートと朝言った通りプルトは村置きしてるね」
お見事です、狩人。」
ハーミットさん「まあ確かに隠す意味はないわな、死んでるなら」
最弱君さん「狼でも狂人でも霊能でもありません。一応」
呪いの亀さん「死体占いは運悪いですね。」
ロートV11さん「初日パイの実さん投票者から削るよか、それ以外から削った方がいいと思うけど」
最弱君さんまあ、しょうがない。吊られます
長くも短いさん「うーんネフェニー疑ってるのとネフェニー噛みが狼らしさにつながるって推理よくわからないんだけど詳しく説明できる?>ロート」
呪いの亀さん「初日のグレランで、私は予告して囲わなきゃいけないような位置に見えたのですか?
初手●貰いCCOのパイの実さんは信用最悪だったと思いますが。>ハーミットさん」
ハーミットさん「私は昨日のやりとりからロートと朝言った通りプルトは村置きしてるね」
ロートV11さん「最弱君さん 0 票 投票先 → パイの実さん」
是が非さん死体あるし、どうせここは占ってない
Plutoさん「あちゃー」
流水加速さん「最弱君は村でなでなで投票したのか」
風呂上がりさん「占い先把握
最弱CO言っていいよ」
Plutoさん「動悸息切れの動向に注目してる
なぜなら2日目に当たり障りのない発言してるといいながら3日目で無難な把握発言していた」
最弱君さん「自分指定はさけてほしかった」
風呂上がりさん「最弱はCOまってね」
なでなでさん隠す意味がないので出します。流水加速○でした。すいません
ゲームマスター「共有からも狼からも狩人視されていたぞ」
風呂上がりさん「ああうん占い結果出してね」
ロートV11さん「○隠してるのに共有が指定するって意味ないんだけど」
ゲームマスター「乙カレー」
呪いの亀さん「ネフェニーさんと流水加速さんが狩人の可能性ありますし、どちらにせよチャレ日にはチャレが来るのですから結果を出していいのでは。」
ロートV11さん「発言だとハーミットさんが一番臭いかなと思ったけど、投票が白いので保留
初日ネフェニーさんに注目してた長くも短いさんが噛み筋からは狼くさいかな」
是が非さん最弱君に指定 なんかある?
ハーミットさん「流水なあーあんま見てなかったなー」
最弱君さん「おはよう。長くさんをつろう」
Plutoさん「平和出たときにかくして指定といってたぞ >占い」
流水加速さん「おつかれさまでした」
風呂上がりさん「非常に吊りたくて仕方ないところが噛まれるという」
なでなでさん「指定するんでしたっけ?>共有」
呪いの亀さん「なでなでさんに○がないから完グレ噛みなのね。」
ハーミットさん「おはよーさんー」
風呂上がりさん「おはよう」
長くも短いさん「おはようまた一人、人が死んでいく」
是が非さん「おはよう」
ロートV11さん「おはよう」
ロートV11さん「おはよう」
ハーミットさん「◆Plutoさん 「狂人避けたいならパイの実投票者占いが無難ってだけ」
初日プルト気になってたけどこの発言一番村っぽく思ったかな!なかなか人外ででてこない言葉だと思うよー

◆呪いの亀さん 「私はハーミットさんが気になりました。
昨日の朝1から次の発言までの間とか、そういう空気的なものがなんとなく。」
残念だけど僕票変えして騙り狼吊り殺しに行ってるんだよなー><
むしろグレランで吊られないように亀さんがパイさんに庇われて予告されたは十分あるとおもってるよー」
Plutoさん「おはよう」
動悸息切れさん「おはよう」
なでなでさん「結果○でした」
呪いの亀さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/24 21:39:17)
流水加速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流水加速さんを狙います。 >>> Pluto <<<
是が非さんの会話「他のところは占いが占ってくれるだろう きっと」
是が非さんの会話「一応流水でいってみる」
是が非さんの会話「いや、まぁ狩ありそうと思いつつ第二候補に入れてる自分も大概なんだけど」
長くも短いさんの独り言「ちょっと占い理由が対応くさいんだよな・・・」
Plutoさんの遠吠え「了解、130付近で噛みたい位置探して実行する」
流水加速さんを占います。 >>> なでなで <<<
風呂上がりさんの会話「狩人なら迂闊に他人に誘導しないよ(自分を棚に上げる」
Plutoさんの遠吠え「グレー噛み推し」
呪いの亀さんの独り言「一応ネフェニーさん潜伏占いの可能性もあるけれど、そこはチャレが来るかどうか見てからで十分。」
ロートV11さんの遠吠え「ネフェニーさん噛んでくれたから、今回はそっちの噛みたい場所でいいよ」
風呂上がりさんの会話「流水が占われて○だったら最弱でもいいけど
ロートも気になるなあ」
是が非さんの会話「流水って狩無いかね?」
長くも短いさんの独り言「一番考えなければいけないのは、FXもしくはネフェニーの潜伏銃殺である可能性だ」
Plutoさんの遠吠え「占い視点で8グレーだからグレー噛んでも6グレ」
パイの実さん「スクリプトが悪いってことでFA」
ロートV11さんの遠吠え「一応グレー噛めるけど」
呪いの亀さんの独り言「元々狩人ゲーだったのですよ(・ω・)狩人ゲーを楽しむのですよ!
ひとまず吊り指定は長くも短いさんが安牌なのであ。」
パイの実さん「占い無双の場合はそれはそれで仕方ない」
Plutoさんの遠吠え「動悸よりかやっぱ流水なんかねー」
ハーミットさんの独り言「ふええー怪しまれてるよー><」
動悸息切れさんの独り言「ご主人お疲れ」
Plutoさんの遠吠え「お疲れさん」
ゲームマスター「乙カレー」
なでなでさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
パイの実さん「お疲れ様。そこが狩人だと行けるかどうかかなー」
風呂上がりさんの会話「流水が吊りたいです」
ロートV11さんの遠吠え「お疲れ」
是が非さんの会話「1最弱 2流水 3ネフェニー でやろうと思ってたんだがネフェニー噛まれちゃったな」
3日目の夜となりました。(15/09/24 21:34:46)
パイの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → パイの実さん
なでなでさん0 票投票先 → パイの実さん
呪いの亀さん0 票投票先 → パイの実さん
是が非さん1 票投票先 → パイの実さん
流水加速さん0 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん11 票投票先 → 是が非さん
長くも短いさん0 票投票先 → パイの実さん
Plutoさん0 票投票先 → パイの実さん
動悸息切れさん0 票投票先 → パイの実さん
最弱君さん0 票投票先 → パイの実さん
ロートV11さん0 票投票先 → パイの実さん
ハーミットさん0 票投票先 → パイの実さん
呪いの亀さん「私はハーミットさんが気になりました。
昨日の朝1から次の発言までの間とか、そういう空気的なものがなんとなく。」
是が非さん今日はパイの実さん吊りでお願いします(確認
風呂上がりさん「占い先は任せる」
動悸息切れさん「安直過ぎるとは思うが囲いは考えておきたいところというのは同意」
ハーミットさん「そうだけどあの投票になるならいいかなーって>ロートさん」
長くも短いさん「ネフェニーが死んでから村だどうだの言っても仕方ない
つかネフェニーが人外だと思ってたのに結果から見れば村だったようだ」
最弱君さん「俺の予想では、長くも短いが狼」
動悸息切れさん「なでなでは一回目と二回目はFXで破産、三回目からはパイの実投票だよ>ハーミット」
ロートV11さん「ハーミットさんがパイの実さん吊りにいったのって票替え見てからじゃなくね?」
なでなでさんわかりました>共有さん
流水加速さん「つまり、なでなでが昨日言ったように狂潜伏だね。気をつけて占ってねー」
最弱君さん「ネフェニーは村だとおもうぞ。共有」
なでなでさん「そうですね。投票は寡黙に入れようとしたのですけど、
panさんパイの実さんに投票してくれてるのに票は入れられませんでした。」
パイの実さん「隠しても無駄だと思うよ、2人グレー死んでるから」
是が非さん「指定するなら1誰か 2誰か 3ネフェニー でやろうと思ってたのに狐はFXだった 
埋まりたい」
ハーミットさん「パイの実さんの顔文字に癒されたので霊界でゆっくり休んでてなー」
呪いの亀さん「昨日パイの実さんがpanさんに票変えしなかった辺り、panさん狼ならいいのですけど。
それなら今日の噛み死体だけが狩人の可能性ある場所ですし。」
Plutoさん「狂人避けたいならパイの実投票者占いが無難ってだけ」
ロートV11さん「逆逆 狼の特攻が狂人に当たって狼が対応した形ね>ハーミットさん」
風呂上がりさん死体なしの場合は結果かくして占いが指定してくれよ
長くも短いさん「銃殺されたので狐の心配がなく、ゆえに偽確定のパイは吊っていい」
ハーミットさん「なでなでさん投票パイの実ずっと入れてただろうし狂人ないと思うよー>ロート」
なでなでさん「あとは死ぬ前に2w見つけるだけですなー」
ネフェニーさん「噛まれる素村はいい素村」
Plutoさん「●貰いCCOの時点でまず信用は最底辺で始まるから仕方ない」
FXで破産さん「狼ごめんなああああ」
風呂上がりさん「(狩人以外が)簡単なゲームになってしまったなぁ」
流水加速さん「あ、吊り逃れしなかったパイの実さよならなのか」
風呂上がりさん「銃殺なくても生きてた時点で真は切れたけど」
ネフェニーさん「お疲れさま」
ロートV11さん「狂誤爆の遺言呪殺とかさすがになさそうだし 簡単そうなゲームだね」
呪いの亀さん「今日噛まれてないのを見ましたし、今日の状況的に吊らない理由がないのでパイの実さんにさようなら。」
動悸息切れさん「銃殺確定」
パイの実さん「( 。`- ω -´。)ノシ」
長くも短いさん「遅いうえにあきらめたようですね」
ゲームマスター「乙カレー」
なでなでさん「よっしゃ」
Plutoさん「狐の顔が見てみたい(ゲス顔)」
流水加速さん「おはよう」
是が非さん「ではパイの実さんさようなら」
ゲームマスター「霊能いないのにワンサイドすぎィ!」
パイの実さん「うん、そう。だからCOするだけ無駄だなーって」
FXで破産さん「酷いゲームにしてしまった」
ハーミットさん「ナイス銃殺ー!」
最弱君さん「ぱいのみさよなら」
風呂上がりさん「おいおいちょっと強すぎんよー」
動悸息切れさん「おはよう」
呪いの亀さん「私予告でしたよね?」
是が非さん「おはよう」
パイの実さん「まあ、いいか。」
なでなでさん理由
擦り寄った発言してるところから。
他にも何人かいましたけど、●吊ろうって言って投票してないので
FXで破産さん「あかんわ」
ゲームマスター「うへっ」
Plutoさん「おはよう」
呪いの亀さん「パイの実さんの占い予告は日中に発言で行っているのですから、強固に私投票し続ける必要もない場面。
初回の得票分布的に、再投票でおはステのpanに票変えしないならなおのこと真なさそうです。」
ロートV11さん「おはよう」
風呂上がりさん「おはよう」
ハーミットさん「初日の発言も去ることながら再投票で吊り逃れない真なんていないっす!どう見てもパイの実さんまっくろっす!グレランしてあげようと思ったけどあまりのやる気のなさに吊りに行ったっす!

◆Plutoさん 「吊りやすい位置に誘導するのが初日グレランの定め」
あとこの発言から初日狩人グレランで吊ることとか恐れてなさそうなのでここ占ってほしいっす!初日に情報ない中で誘導できるってそういうことっすよね?」
なでなでさん「占いCO FXで破産○」
長くも短いさん「おはようまた一人誰かが死んだようだ」
呪いの亀さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/24 21:28:26)
FXで破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネフェニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なでなでさんを護衛します。 >>> ハーミット <<<
風呂上がりさんの会話「流水が昨日の発言について弁明しなければ流水」
ネフェニーさんを狙います。 >>> パイの実 <<<
是が非さんの会話「指定最弱君以外に2次候補は」
風呂上がりさんの会話「panは1発言のくせに吊り逃れたりよくわからない
ここが狼だと案外生き残ったりするケースは多いが
ちょっとばくちが過ぎると思うね」
是が非さんの会話「真が潜伏してると思ってる派と 真が絶対出てる派で
食い違ってるぽい」
Plutoさんの遠吠え「まあ指定位置ではあるから動悸は噛めない」
FXで破産さんの念話「失敗したあああああ」
FXで破産さんの念話「パイの実つったほうがよかったな」
Plutoさんの遠吠え「OK」
ロートV11さんの遠吠え「動機さんは狩だとしたら喋らなさすぎなように思うけど」
Plutoさんの遠吠え「動悸」
流水加速さんの独り言「自分の黒に投票しない占いはまあいいとしよう。
吊り逃れしないパイの実、お前はだめだ。予告は昼にしてるじゃないか」
FXで破産さんの念話「あかん狩人じゃなくてすむらやこれ」
パイの実さんの遠吠え「ネフェニー気になったんでじゃあそこ食べます。引き続き狩人狙いでお願いしますね。
2:00」
風呂上がりさんの会話「最弱は役吊れればなんでもいいよみたいなムーブしてるから狂人目かもしれないね」
是が非さんの会話「まぁ護衛貰えないのは確定だから 明日死んでないならちょっと考える」
ゲームマスター「ハーミットさん目をつけられまくりの巻」
FXで破産さんを占います。 >>> なでなで <<<
風呂上がりさんの会話「流水加速はなでなでの視点漏れじゃね?みたいな誘導かけてるけどコイツこそログちゃんと読めてない子だから」
呪いの亀さんの独り言「客観的に考えて、私の挨拶位置と発言的は狐>狼な気がします。
初手●貰いの真占いが即噛まれを考えた場合に予告するには微妙では。」
パイの実さんの遠吠え「二人とも見事に私避けましたしね〜」
パイの実さんの遠吠え「さてどこでしょうね、狩人候補。流水、動悸あたりかな」
ロートV11さんの遠吠え「ハーミット、ネフェニーが狩に見えたかな
一応潜伏占いの用意はしてあるが、投票的に出るのが微妙」
呪いの亀さんの独り言「ハーミットさんが何か持っていそうな感じに思えたので、きっとまた狩狐なんでしょう・・・腐ったセンサーなので狼期待なんてしてはいけません。」
風呂上がりさんの会話「霊出ても偽認定して吊りますけどー」
ロートV11さんの遠吠え「吊り逃れ速攻してよかったのに」
流水加速さんの独り言「占い把握できてない私もうだめだ。なにも見えてない。」
パイの実さんの遠吠え「いきなり吊るとかアグレッシブだねーwww」
Plutoさんの遠吠え「狩目探してチャレ以外の勝ち筋ないと思われます」
風呂上がりさんの会話「パイの実が真でも偽でもちょっとヒクぐらい生存欲ないな」
是が非さんの会話「これだけ●吊ろうとするのが多いって事は霊潜伏してると考えてるのが多いのか?」
パイの実さんの遠吠え「HAHAHA」
FXで破産さんの念話「吊る気満々やからパイの実の占い結果見落としてたわ…」
Plutoさんの遠吠え「セーフ!」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(15/09/24 21:23:59)
panさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → panさん
なでなでさん0 票投票先 → パイの実さん
呪いの亀さん2 票投票先 → panさん
ネフェニーさん0 票投票先 → パイの実さん
panさん9 票投票先 → 呪いの亀さん
是が非さん0 票投票先 → panさん
流水加速さん0 票投票先 → panさん
パイの実さん4 票投票先 → 呪いの亀さん
長くも短いさん0 票投票先 → panさん
Plutoさん0 票投票先 → panさん
動悸息切れさん0 票投票先 → panさん
FXで破産さん0 票投票先 → panさん
最弱君さん0 票投票先 → パイの実さん
ロートV11さん0 票投票先 → panさん
ハーミットさん0 票投票先 → パイの実さん
再投票してください。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → 流水加速さん
なでなでさん0 票投票先 → パイの実さん
呪いの亀さん1 票投票先 → ハーミットさん
ネフェニーさん1 票投票先 → パイの実さん
panさん5 票投票先 → パイの実さん
是が非さん0 票投票先 → panさん
流水加速さん1 票投票先 → panさん
パイの実さん5 票投票先 → 呪いの亀さん
長くも短いさん0 票投票先 → ネフェニーさん
Plutoさん1 票投票先 → panさん
動悸息切れさん0 票投票先 → Plutoさん
FXで破産さん0 票投票先 → panさん
最弱君さん0 票投票先 → パイの実さん
ロートV11さん0 票投票先 → panさん
ハーミットさん1 票投票先 → パイの実さん
ゲームマスター「謎のなでなでさん投票は狂人アピールによる占い&噛み逃れかしら」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → 流水加速さん
なでなでさん1 票投票先 → FXで破産さん
呪いの亀さん1 票投票先 → ハーミットさん
ネフェニーさん1 票投票先 → パイの実さん
panさん3 票投票先 → パイの実さん
是が非さん0 票投票先 → ハーミットさん
流水加速さん1 票投票先 → panさん
パイの実さん3 票投票先 → 呪いの亀さん
長くも短いさん1 票投票先 → ネフェニーさん
Plutoさん1 票投票先 → panさん
動悸息切れさん0 票投票先 → Plutoさん
FXで破産さん1 票投票先 → 長くも短いさん
最弱君さん0 票投票先 → なでなでさん
ロートV11さん0 票投票先 → panさん
ハーミットさん2 票投票先 → パイの実さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
風呂上がりさん0 票投票先 → 流水加速さん
なでなでさん0 票投票先 → FXで破産さん
呪いの亀さん1 票投票先 → ハーミットさん
ネフェニーさん1 票投票先 → パイの実さん
panさん3 票投票先 → パイの実さん
是が非さん0 票投票先 → ハーミットさん
流水加速さん1 票投票先 → panさん
パイの実さん3 票投票先 → 呪いの亀さん
長くも短いさん1 票投票先 → ネフェニーさん
Plutoさん1 票投票先 → panさん
動悸息切れさん1 票投票先 → Plutoさん
FXで破産さん1 票投票先 → 長くも短いさん
最弱君さん0 票投票先 → パイの実さん
ロートV11さん0 票投票先 → panさん
ハーミットさん2 票投票先 → 動悸息切れさん
ゲームマスター「ロートさん鋭い村人風でいいなあ」
是が非さんグレランだよ
なでなでさん「占い三人いる?」
Plutoさん「呪いの亀さんここまで進行についてしか言及してないんですけど
はたして無駄な進行を省いていることになっているのでしょうか」
流水加速さん「◆なでなでさん 「霊能居ないなら狂どこいったのよ。」
占いには混じってないの? なにか見えてるの?」
ネフェニーさん「狩り保護最優先なら黒吊りですが」
長くも短いさん「ネフェニーはおそらく風呂が霊能に出てたことちゃんと把握できてない」
パイの実さん呪いの亀に予告します
ロートV11さん「パイの実さん真で狼に予告した場合狼が吊れなくなる確率がすごく上がるし
そもそも予告自体が狼側の方に情報量が上がる戦術だからいらない」
ゲームマスター「息切れさんが潜伏占いで出て信用取るしかなさげかなあ」
風呂上がりさん「おっとつい二重投稿してしまった」
Plutoさん「吊りやすい位置に誘導するのが初日グレランの定め」
ハーミットさん「パイの実絶対狼だけどグレラン派かな
発言でも真切ったわ!」
長くも短いさん「あ、そこが共有のっとってたのか
いい働きですね。これなら霊能はいないでしょう」
なでなでさん「霊能居ないなら狂どこいったのよ。」
風呂上がりさん即対抗出れねえ霊なんて要らねえって言ってんだよ察しろ
風呂上がりさん即対抗出れねえ霊なんて要らねえって言ってんだよ察しろ
FXで破産さん「もう霊切ったってことやろ」
是が非さん「最弱さんは占わなくていいです>占い」
パイの実さん●打たれて不利なのは私のせいじゃないですし。スクリプトのせいです
最弱君さん「狩人保護が最優先だ」
呪いの亀さん「共有出ろよって言ってるじゃないですかー。
とりビーの勢いでとりあえずチャレがあり得る状況なので、無駄占いは避けるが吉でしょう。>ロートさん」
ネフェニーさんグレランで霊でなくていいとかねえわ
Plutoさん「潜伏役職も全生存が確定 」
ロートV11さん「当たり前のこと言ってる人なんか山程前半にいたのに
そこに食いつかずにplutoさんにだけ誘導がいく動機さんのグレー視は微妙」
FXで破産さん「狩人保護もかねて黒吊ろうぜー!!」
流水加速さん「吊らないなら予告必須。パイが真なら、護衛入らないので即噛みありえるから」
是が非さん相方合ってます
ゲームマスター「即吊りはカウンターで防いだけどこりゃ分が悪いな狼」
長くも短いさん「いえ、違います。死んでいるのです>パイの身
殺される前に死ぬことで、殺されるのを回避しているのです」
最弱君さん「霊能初日、占いが真確定」
最弱君さん「なら、パイのみさんつりでいいじゃん。」
ハーミットさん「なんかパイの実さん真で黒打たれたならさすがに・・・っていうくらい余裕あるっすねー(にやにや」
呪いの亀さん「奇数進行なのでパイの実さん真なら明日噛まれてますよ、1GJが怖くない状況です。
ただパイの実さんが●打たれた真にしてはゆるゆるしてるので、●出した占いさんか潜伏占いがいるならそちらかが真でしょう。」
動悸息切れさん「当たり前のこといって発言稼ぎせんといてください>Pluto」
風呂上がりさん撤回共有CO 相方是が非
吊りはグレランでいい
霊はもしいるなら二度と出なくていい
パイの実さん「もちろん最悪ですの >流水なんたら」
なでなでさん「吊ってくれるんですか!ですか!」
FXで破産さん「即吊ろう(破産者並みの感想」
ロートV11さん「無駄を省くって具体的に何をするの?>呪いの亀さん」
最弱君さん「ここは勝負でパイの実さんを吊ろう」
パイの実さん「ペンキぶちまけられたんじゃないんですか〜? >アイコンのこと」
Plutoさん「パイの実に護衛不要」
流水加速さん「パイの実さんは黒打たれてどんな気持ち?」
是が非さん「出るかどうかは任せましゅ。す。 じゃあグレランで。」
panさん「おはようございまする。」
ネフェニーさん「即吊りもありですがグレランですか?」
ゲームマスター「鬼太郎とぬ〜べ〜と 学級文庫にはKKベストセラーズの「学校の怪談」あったしな」
なでなでさん「うまい!>パイの実さん」
呪いの亀さん「奇数進行なので色々無駄は省きたいところ。」
ハーミットさん「パイの実に予告でもさせてグレランしますかー」
長くも短いさん「液体被ってるのではなく死んでいるんですけどね」
パイの実さん「パイの実だから中身は真っ黒と言いたいんですね、わかります」
是が非さん共有CO 相方生存
ネフェニーさん「CCO把握」
最弱君さん「おはよう。」
呪いの亀さん「●がCCOなので霊能さんだけでなく共有さんも出ちゃえばいいのです。」
Plutoさん「グレラン」
是が非さん「ふせなくていいよー(」
パイの実さん「いきなり特攻を喰らうとは、運が無いです。かなり不利だ」
FXで破産さん「うわああカウンターだああああ(ガクガクブルブル」
なでなでさん「CCOされたけどまあいいです」
流水加速さん「やっぱり起きた」
ネフェニーさん「奇数進行ですね。
これがどういうことかというと銃殺で吊り減る
死体なしで吊り増えない。チャレしやすいってことですね」
長くも短いさん「CCOが出たので皆さん置きましょう」
動悸息切れさん「CCO確認」
ハーミットさん「綺麗なCCOじゃのー」
風呂上がりさんはい霊能CO
パイの実さん占い理由:アイコンが可愛いから。好きなんです、その液体かぶってるような謎アイコン
ネフェニーさん「おはよう」
是が非さん「ふせろー(」
動悸息切れさん「おはよう」
流水加速さん「伏せろー」
Plutoさん「おはよう」
なでなでさん「理由
おとなりさんパイの実さんしかいなかったので!」
ハーミットさん「おはよーさんー!」
パイの実さん「占いCO 長くも短い○でありんす」
風呂上がりさん「おはよう」
ロートV11さん「おはよう」
是が非さん「OK、朝だよ。皆おはよう。しかし霧が出ているな・・」
FXで破産さん「フォルクスワーゲン株を全力で買え!(破産界でおはようの意」
流水加速さん「おはようございます」
長くも短いさん「聖者と正義は相容れない
おはよう諸君」
なでなでさん「占いCO! パイの実●です!」
呪いの亀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/24 21:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パイの実 <<<
FXで破産さんの念話「フォルクスワーゲン株を全力で買え!(破産界でおはようの意」
ゲームマスター「超大好き>呪いの亀さん」
ゲームマスター「共有の乗っ取り作戦が決まってしまうか!?」
呪いの亀さんの独り言「きっとだたつしさんは、小学生の頃は学校であった怖い話的なものがお好きだったのでしょう(妄想)」
是が非さんの会話「理解」
ハーミットさんの独り言「再投票なんてかけさせないように気をつけるゾ!」
ゲームマスター「さあ初日に●が引かれたものの霊能不在でどうなるか」
ハーミットさんの独り言「実はそこそこ参加してるはずなのに最後に狩人やったのは12月以来っす!
久しぶりすぎてだめだめちゃんになりそうっす!」
風呂上がりさんの会話「今のところとくには
場合によっては霊乗っ取るかもしれないけど」
ネフェニーさんの独り言「テンプレみてませんでした・・・
最終日村騙りあるですか?」
ゲームマスター「コモダおばちゃんのあれか>黒い家」
パイの実さんの遠吠え「GMの肉で作ったミートパイ(おい」
パイの実さんの遠吠え「1:30 初日をパイに詰めてきます」
是が非さんの会話「何かやりたい事があったら先に言っといてくれるとありがたいです」
なでなでさんの独り言「うっらなっいしー
しかも人狼ミッケです」
動悸息切れさんの独り言「占いCO ハーミット○」
Plutoさんの遠吠え「呪殺来たらきたで狩探しゲーしましょ」
ロートV11さんの遠吠え「人狼久々だから潜伏力微妙かもしれんが なるべく頑張るわ
流水加速とハーミットは呪殺対応書いたから、呪殺出たら出る」
パイの実さんの遠吠え「ただ、自分銃殺対応ど下手くそなので、銃殺来たら終わったなと思ってくれなんせ」
Plutoさんの遠吠え「●飛んだらCCOで大丈夫ですかね」
呪いの亀さんの独り言「ホラーは怖いので、映像やゲームなら他の人の隣で見てる役が好きです(・ω・)
文字でなら黒い家というのをシルバーウィーク中に読みました。」
長くも短いさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
風呂上がりさんの会話「よろしく〜」
動悸息切れさんの独り言「GM村たて感謝」
長くも短いさんの独り言「本当に16人で始まってしまうとは
ずさがだいたい来るのに人がいなかったんだね」
パイの実さんを占います。 >>> なでなで <<<
パイの実さんの遠吠え「パイの実は中身が真っ黒(チョコだから)なので、騙りに出ますね」
ゲームマスター「長らくお待たせしました 各陣営ファイッ
再投票は残り30秒でかけちゃうぞ」
Plutoさんの遠吠え「16人だと信用より即抜きのが強いらしいっすよ じゃけん騙り出しましょうね〜」
ハーミットさんの独り言「おおーGMさん村建てありがとうー!!」
是が非さんの会話「よろしくです」
パイの実さんの遠吠え「本当に16人か。まあいけないことはないけどさ」
Plutoさんの遠吠え「おはようこ」
ロートV11さんの遠吠え「よろしく」
呪いの亀さんの独り言「だたつしさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/24 21:04:53)
ゲームマスター「はっじまっるよー」
パイの実さん「合法ロリ(えがお」
ゲームマスター「OK」
ハーミットさん「よーじょ!よーじょ!おいしいよーじょ!」
呪いの亀さん「おまわりさん!犯人はあの人です!!の準備はばっちりよー。<美人ろりっこ以下略」
ゲームマスター「あてがないムガ」
流水加速さん「もう16人で」
是が非さん「よろす」
ゲームマスター「揃い次第5秒後にはっじまっるよー」
パイの実さん「GMが美人ロリっ子を連れてくれば埋まりますよ、きっと」
なでなでさん「もう16人で始めましょうか!(呪文)」
ゲームマスター「カチるーカチるーきみーたーちー」
ゲームマスター「ムンムンムガムガ」
ハーミットさん「もう16人で(ry」
なでなでさん「スマホのメモ帳に文書いてコピペしてはるのでしょうかねー」
ゲームマスター「ズサ来なかったら21:03あたりで揃えて始めちゃおうか」
パイの実さん「PCのタイピングよりスマホの打ち込みの方が早いっていうのをニコニコニュースか何かで見た記憶が」
呪いの亀さん「特殊な単語がありすぎて変換も厳しそうですよね」
Plutoさん「スマホで参加したところでメモとか狩日記とか占い文とかどうするんだろう」
呪いの亀さん「自分もがらけーですのん」
ネフェニーさん「性能いいけど打ちにくくないか?」
ハーミットさん「そもそもガラケー勢だぜきゃっほーー!!」
ゲームマスター「操作性に著しく難があると思うけどよくトライするわなあ」
panさん「スマホって昔のPCより性能いい気がする。」
風呂上がりさん「スマホでよくあんだけ発言できるな
俺入力遅いから羨ましい」
なでなでさん「おやおや」
動悸息切れさん「パソコン以外からの参加は禁止されてます」
ぷっちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
パイの実さん「わかめてのトップページ参照」
呪いの亀さん「あわわわわ・・・!」
ゲームマスター「ぷっちさんまた今度な あと次はトリップってのを調べてつけてくるこった」
呪いの亀さん「あくまで確認的な発言なら過剰発言ごめんなさいです」
ぷっちさん「スマホでした!すみません自殺します!」
パイの実さん「スマホはダメっていうか、無理ですよ」
ゲームマスター「スマホかよ! 村にわざわざ書いてなかったけど禁止事項よ」
呪いの亀さん「そういう冗談は好まれないので、冗談ならやめておくがいいですよー」
ハーミットさん「スマホはダメですよー!」
なでなでさん「揃ってましたね。失礼」
ゲームマスター「2分遅れマン更新せよ」
ぷっちさん「これってスマホからはしないほうがいいんですか??すみません!」
ゲームマスター「復帰」
呪いの亀さん「上げて落とすはホラーの基本ですからね・・・」
ゲームマスター「赤1 2分遅れ1」
ハーミットさん「よろしくぬー!」
呪いの亀さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ここで赤発生か」
流水加速さん「よろしく」
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら5秒後に始めるよ」
呪いの亀さん「男梅タブレットも見つかりませんでした」
ゲームマスター「赤復帰したのでカチカチしていいのよ」
kariさんがpanに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイの実さん「ハロウィン限定味が見つからない」
ハーミットさん「こんばんにゃー!」
ゲームマスター「現在赤は41分の1名のみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:50:55)
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17分のレッドマンキッキン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが流水加速に名前を変更しました。
ぷっちさん「こんばんは」
ぷっちさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:49:20)
kariさんがPlutoに名前を変更しました。
kariさんが動悸息切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが是が非に名前を変更しました。
kariさんがなでなでに名前を変更しました。
kariさんがロートV11に名前を変更しました。
kariさんが最弱君に名前を変更しました。
ロートV11さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:46:25)
kariさんが呪いの亀に名前を変更しました。
kariさんが長くも短いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最弱君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:44:58)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
FXで破産さん「よろしく」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/09/24 20:42:00)
動悸息切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:41:46)
ゲームマスター次回更新確認は20:50でございまあす
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「管理サイドもスマホ全規制かけて欲しいもんだわなあ」
ゲームマスター「案山子蹴っておくか 悪意は無いと思うがいくら案山子でもスマホで入村は以後やめとけよ」
ネフェニーさん「ヤクルト負けろ」
ネフェニーさん「巨人勝ったね」
ゲームマスター「もう2名様いらっしゃい」
長くも短いさん「こんばんは」
Plutoさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:29:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:29:03)
kariさんがネフェニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
パイの実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:27:31)
流水加速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:26:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前は素行不良につきBL」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:20:49)
ゲームマスター次回更新は20:40にしておこうか
ゲームマスター「いらっしゃい」
是が非さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:16:21)
案山子さん「ちょっと人狼の空気を味わいにスマホから」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
panさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんちわー」
案山子さん」が村へやってきました。(15/09/24 20:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネフェニーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 20:02:57)
風呂上がりさん「危うくもっていかれるところだった」
ゲームマスター「風呂場から悲鳴が聞こえたような…」
呪いの亀さん「背後に冷気を感じて振り返ると眼前の鏡から出てきますよ」
ゲームマスター「白目も怖いけど全黒目も怖い」
呪いの亀さん「みぃたぁなぁぁ(キューティ白目)」
ゲームマスター「いらっ…しゃい…ヒヒヒ…」
呪いの亀さん「こんばん・・・は・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 19:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 19:48:41)
ゲームマスター「なかなか怪談大好きマンに出会えなくて悲しいマン」
なでなでさん「積極的に怖がらせていくスタイル」
ゲームマスター「もし背中に冷たい水滴が垂れても決して上を向いてはいけないのも忘れないように」
ゲームマスター「あと湯船に浸かってくつろいでるときはあまり水面を凝視してはいけないぞ」
ゲームマスター「俺は覗かないけど髪を洗うときは絶対に鏡から目を離してはいけないぞ」
風呂上がりさん「じゃあ今のうちに風呂行ってくるけど覗いちゃだめだゾ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なでなでさん「こーんばんは」
ゲームマスターまだ訪問者数も少ないからのんびりしててくんろ
更新確認は20:20にしておこう
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 19:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂上がりさん「久しぶりに村建てようと思ったら建ってた
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 19:39:37)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)

戦績不問 希望者が1名でもいれば霊界非表示(希望者が抜けた場合は表示復活)
戻る