過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
稀代の病人
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
有給の時
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌケサク
◆140mQVOTMg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
星空
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ススメオトメ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
保存
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日も日曜
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
Sao
◆zoqql5hz5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペトペト星
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒゲ男爵
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛の加護
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポタージュ
◆FkHbKnsEdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
前夜祭
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
Chiquito
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜になれば
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そして平日に戻る普通村 〜 145288番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペトペト星さん「GMさん村立てありがとうございました」
夜になればさん「あたりまえです、むらなんですから>Chiquitoさん」
Chiquitoさん「これはスペイン語だ
英語ではない」
保存さん「星空さんはまた同狼になったらよろしくおねがいします
ペトペトさんもありがとうございました」
星空さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ポタージュさん「村立ありがとう。」
保存さん「GM同村感謝」
星空さん「大したことを出来なかったのが悔しいなぁ悔しいなぁ・・・でも霊界で見事な騙りをのんびり眺めていられたので満足」
保存さん「真吊ったあとにさっさとヌケサク●うてばよかったかもね
狼陣営のみなさん本当にごめん」
Chiquitoさん「有給か日曜から狩りCOでたら楽やなと思ったがどっちもCOなし」
明日も日曜さん「GMさん村建てありがとでしたー」
明日も日曜さん「カングレ残った狐はおめでと」
保存さん「平和出たら英語が狩人COですよね ペトペト護衛平和ぐらいしかないけど
ペトペトが狩人COしてもまずいしな」
愛の加護さん「なんだかんだ狐候補ベンジャミン・ポタージュ・SAOで3人死んでたんですよね
ヌケサク噛みいれるかは迷うところだったのかも?」
星空さん「ヌケサクさんに初手投票していた人が何かを言う終了後に!」
星空さん「保存さん真で見ての視点呪殺が出たと思ったならしょうがなくもある!」
保存さん「ヌケサク初日で吊れてたらな。狂人と相方はごめん」
有給の時さん「ススメもChiquも真の○・・・」
明日も日曜さん「ヌクサク占いのヌクサク噛みじゃないの?普通…」
ペトペト星さん「語りありがとうございました。お仲間狂人ありがとう」
ゲームマスター「ヌケサクに負かされるとは哀れな参加者達よ……」
ヌケサクさん「久々に狐で勝てました
村立てありがとうございます」
保存さん「いやここまできたら英語噛み以外で平和出したくないし」
Chiquitoさん「ススメ銃殺GJとか思ってました」
明日も日曜さん「狐探さぬか…」
保存さん「申し訳ねー」
星空さん「良い騙りでした、結果的に●貰っても大した痛手じゃないぐらいには良かったです」
夜になればさん「おつかれさまでした」
ポタージュさん「おつかれ。」
ヌケサクさん「お疲れさまです〜」
Chiquitoさん「すいません」
愛の加護さん「お疲れ様です」
ペトペト星さん「あーお疲れ様でした」
ベンジャミンさん「朝一とるのなんて楽勝なんでどうでもいい所な気もします」
稀代の病人さん「おつかれさまですー」
ヒゲ男爵さん「狐がいい位置取りだと思いました まる
おめでと〜」
明日も日曜さん「おつかれ様」
保存さん「ヌケサクつっときゃよかった悪い」
ススメオトメさん「真はミスリーすまんかったね 村立感謝」
有給の時さん「お疲れさまでした」
星空さん「お疲れ様ですー」
前夜祭さん「おつかれさまでした」
ススメオトメさん「お疲れ」
保存さん「あー」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(15/09/24 01:50:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
Chiquitoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Chiquitoさんを狙います。 >>> 保存 <<<
星空さん「占いたいところを占った、ということに対して説得力を持たせられるだけの発言をすれば何も怖いことはありません」
星空さん「まぁ突然死もあったし致し方なしか、おめでとうですね」
ヒゲ男爵さん「言いたいのは、みんな怪しいと思ってる人占ったら印象下がるとか言ってる人はこの狐勝ちをどう思うのかって事かな〜
わかめて全体に蔓延してる気するけど」
夜になればさん「ヌケサクをケアする陣営がいないのは考えればよかったんですけど…
やっぱり、●が出たときに、どれだけ信用落とすんだろうと思ったら怖くて」
愛の加護さん「完灰凸死がいとうていとうて……
共有初日の霊占いラッキーと思ったらグレー噛まれるわ、凸死出るわでキッツッキツです。狂人は難しいですな。」
ヒゲ男爵さん「保存さんに翻弄される霊界わろた」
ヒゲ男爵さん「ここで噛み回避できるならやっぱ狐強かったでいいな」
星空さん「◆保存さんの遠吠え 「あーでもやっぱヌケサク狐捨てる」
おぉっ!?」
ペトペト星さんの遠吠え「了解」
ヌケサクさんの念話「正直保存さん真臭いんだよなぁ
終わった予感がひしひしと」
星空さん「◆保存さんの遠吠え 「やっぱりヌケサクケアしとこ 平和出たら狩人COでよろしく」
おぉっ!」
保存さんの遠吠え「狐の発言じゃなかった」
夜になればさん「だって、あんなに怪しいと占えないですよね
ただ、狼がほかってることを疑うべきだったかもです」
ペトペト星さんの遠吠え「はーい
保存護衛日記つけてるけどそれでいいよね」
ヒゲ男爵さん「お、保存いいね、そして狩COが2出て・・・」
ベンジャミンさん「つまり愛のバーゲンセールか愛を安売りしすぎるとこうなるわけだな」
保存さんの遠吠え「あーでもやっぱヌケサク狐捨てる」
稀代の病人さん「おっと?」
保存さんの遠吠え「やっぱりヌケサクケアしとこ 平和出たら狩人COでよろしく」
夜になればさん「あ、おきつねさまが勝つ?」
ゲームマスター「愛の籠」
ヒゲ男爵さん「思うんだよね、占い位置じゃなくて吊る位置だってやつ、結局吊ってないやん、そこ占って結果出す事の何が悪いのかw」
ベンジャミンさん「やはり妖狐勝ちなのでベンジャミンさんがセンスある事にしましょう」
星空さん「あーダメか、狐さん勝ちか」
ヌケサクさんの念話「あの状況で狐COをするメリットってあったんだろうか?」
ヒゲ男爵さん「狐よく頑張ったね」
ペトペト星さんの遠吠え「はい」
保存さんを護衛します。 >>> Chiquito <<<
愛の加護さん「しんだ」
ペトペト星さんの遠吠え「おつかれ〜囲ってくれてありがとなんだよ〜」
ベンジャミンさん「おお、愛の加護よしんでしまうとはなさけない」
保存さんの遠吠え「日曜狐なら負けね 英語噛み 多分狩人はいない」
ヒゲ男爵さん「ペトペト即囲いと狩人パンダにしないのが天才かなって思った」
夜になればさん「よくそんなに簡単に…。
もちろん、夜のうちにコピーまではしてるので、ペだけなんですけど」
星空さん「お疲れ様です、狼さん囲いナイスなのでした」
星空さん「保存さんの騙りがばっちしなので後はヌケサクさん噛んでどうにかー」
6日目の夜となりました。(15/09/24 01:46:30)
愛の加護さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペトペト星さん0 票投票先 → 愛の加護さん
有給の時さん0 票投票先 → 愛の加護さん
保存さん0 票投票先 → 愛の加護さん
Chiquitoさん0 票投票先 → 愛の加護さん
愛の加護さん6 票投票先 → 明日も日曜さん
明日も日曜さん1 票投票先 → 愛の加護さん
ヌケサクさん0 票投票先 → 愛の加護さん
ヒゲ男爵さん「何を隠そう村人一人だけさがそって思って視点完全一致の星空を選んだからなぁ〜占い共有噛みの展開だと指定できなかったかも」
有給の時さん「オッケー」
明日も日曜さん「狼パラダイスになってるなら狐様の生存を祈るばかり…」
Chiquitoさん愛の加護に絶対入れろよ
愛の加護さん「日曜明日吊ってくれればまだ…… まだ間に合うので」
保存さん「いやあるなら占って溶かせるし」
有給の時さん「夜になれば真ならば
保存狂、愛の加護狼、潜伏狼:ヌケサク、星空 ですっきりとしたシナリオなんだけどなぁ」
愛の加護さん「愛が足りなかったか」
明日も日曜さん「狐が狐COしてやる義理とか無いっしょ…」
ヌケサクさん「てゆーかこの吊ならもう保存さん真で決め打ちっしょ」
星空さん「結果文クリップボードに取っておいてCtrl+Vで貼り付けて行動/更新するだけでも朝一取れますよ・・・」
ポタージュさん「あぐらw」
ヒゲ男爵さん「あ、ごめんうそうそww
ctrlに小指置いてvと同時に押してその後クリックするだけやんけ!」
Chiquitoさん愛の加護吊りです
愛の加護さん「ヌケサク狐あるかもしんないし……
ってないのかよ」
夜になればさん「エンターで発言できないですよ…。
だからもろもろのろのろしちゃうんですけど」
保存さん「じゃあいいか 対抗吊りでいいや」
Chiquitoさん「俺が生きてれば勝てるから」
夜になればさん「あれ、エンターで発言ってできるんですか」
Chiquitoさん狩りは俺護衛
有給の時さん「何がしたいのかさっぱりでごんす」
愛の加護さん「それだったら有給吊りに同意します……
でも明日は対抗占います」
ヌケサクさんないです
明日も日曜さん「俺の村力の勝利だ>愛の加護」
保存さんヌケサクって狐COある?
夜になればさん「今度、素村になったら、朝一取る練習からはじめてみます!>ヒゲさん」
ベンジャミンさん「いやベンジャミンいつも本気なんでこれ以上はちょっと」
星空さん「んにゃーやっぱり突然死は痛い、完グレ吊りは無理ですね」
明日も日曜さん「今日呪殺GJだったのかっ」
ヒゲ男爵さん「同数タイならコテハンであぐらかいてる人吊っておけばいいかと思って」
愛の加護さん「いやそれはもっとないです」
有給の時さん「お、おう」
明日も日曜さん「夜一番偽に見えたけど真だったりして…」
愛の加護さん「ええええええええええええええええええ」
ヒゲ男爵さん「狐勝ちか!この展開での狐勝ちって熱いよね
いやでもヌケサク噛むのかなこれだと」
ポタージュさん「そんなことを言い出したら、私だって2日目にペトペトさんに投票してますよ!
貧弱に吊られたベンジャミンさんが悪いんです。」
愛の加護さん「いやまって、有給村でヌケサクと日曜2wなら負けるから対抗吊って」
夜になればさん「微妙に遅れるんですよね、カチカチもがんばってるんですけど」
Chiquitoさん「愛の加護だった」
明日も日曜さん「狐どこかなー」
ヌケサクさん「完グレは自分だけっすね」
Chiquitoさんじゃあ愛の護衛吊ります
ペトペト星さん「あれこれ銃殺か?」
保存さん「対抗吊ってヌケサク占いが硬いけど」
ヒゲ男爵さん「いや、ctrlに小指おいておいて
画面白くなったらvとエンター押すだけのはずなんだけどw」
ベンジャミンさん「明日も日曜吊って英語の人噛んで終わっちゃうんじゃないの」
保存さん「もうヌケサクだけかグレー」
ペトペト星さん「おっとCなんとかの次に確定○になったとたん死んだススメ」
有給の時さん「昨日COはないって言ってるんだよなぁー(3回目)」
明日も日曜さんCO無し
夜になればさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「トマレオトメ」
ヒゲ男爵さん「ヌケサク吊って決め打ち→PP きれいですね」
Chiquitoさん有給と日曜COある?
保存さん「さすがに読まれるか」
ベンジャミンさん「進み過ぎて死んだオトメが居るようだな」
ヌケサクさん「確定○・・・になった人が噛まれたか」
夜になればさん「え、まずはコピペの練習からですか!!!>ヒゲ男爵さん」
明日も日曜さん「わー愛加護偽だー(棒」
ススメオトメさん「あら 全然違ったわすまんね」
有給の時さん「おはげそ」
保存さん引き続き追っかけで
ここが○なら溶けてないかぎり○確定2人できるわけだからいいでしょう
Chiquitoさん「おはよう」
星空さん「お疲れ様です」
愛の加護さん有給の時 / ヌケサク / 明日も日曜
グレーはこの3人 夜を吊ったなら●貰いの有給はうらなってもしょうがない
ヌケサクも完灰だし、消去法で日曜を占うしかない
ヒゲ男爵さん「なると思います」
明日も日曜さん「おはよ」
保存さん占いCO ススメオトメ○
ペトペト星さん「おはようだね!」
星空さん「やっぱり初手狐吊るべきだったんだよ、といっておけばいいんです」
ヌケサクさん「おっはー」
愛の加護さん「占いCO 明日も日曜●」
6日目の朝となりました。(15/09/24 01:41:14)
ススメオトメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ススメオトメさんを狙います。 >>> 保存 <<<
夜になればさん「すっごいがんばったのになぁー」
有給の時さんの独り言「夜になればと愛の加護で真追っていければなと思っていたが」
ベンジャミンさん「よく分かんないけどこのまま妖狐が勝ったら初日にヌケサク投票してたベンジャミンさんがセンスある事になりませんかね」
ヒゲ男爵さん「夜になればさんの発言に全く落ち度があるとは思わないですが
結果張りがびみょーに遅いのが印象下げてるんでしょうね」
有給の時さんの独り言「愛の加護・・・うーん」
有給の時さんの独り言「愛の加護」
星空さん「占い候補吊れの日は発言増やしすぎるぐらいでよし、その方が勘ぐってくれる」
夜になればさん「占い引いたら、本当に涙目になるCO」
ヌケサクさんの念話「もしかしたら今夜勝利もあるんだけどな〜
正直保存さん真なきがするから夜さん狂ならワンチャン」
有給の時さんの独り言「夜になれば視点
保存狂、愛の加護狼、ススメ囲い濃厚だと思ってたんだけど○になるのかー。
やっぱりヌケサク狼か」
稀代の病人さん「まあ、無いですねー。狂ってない狂人なんてきらいです。」
星空さん「嫌いじゃないんですけど、狼さんやってると体が震えちゃうCO」
夜になればさん「もう嫌だやっぱり嫌だーーーー><」
ペトペト星さんの遠吠え「了解しました」
星空さん「ヌケサクさん囲いはちょっとなさそうです、元々占い位置に立ってませんし」
ペトペト星さんの遠吠え「つか発言増やしすぎた・・・」
保存さんの遠吠え「ススメ○にして英語噛みます 狐は日曜とヌケサク
狂人がきっと日曜●だしてくれる」
ヌケサクさんの念話「このままグレー且つSG位置確保できれば万が一があるか?
夜さん真でお願いしたいなー」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「夜になれば悲しいことが」
夜になればさん「だから占い師は嫌だと言ったのに言ったのに言ったのに…」
稀代の病人さん「ここで狂人、怒りの狐囲いとかしませんかねー」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
保存さんを護衛します。 >>> Chiquito <<<
前夜祭さん「共有噛まれてなければ夜も生きられたのに」
ペトペト星さんの遠吠え「ちょっと吠え稼ぎ減らしちゃおう」
星空さん「こうなると最初に吊られたのもあまり気にしないでよくなりますね、飽和に苦しむより良い」
夜になればさん「あーん、ごめんなさいごめんなさい><」
ペトペト星さんの遠吠え「完全に吊れない位置に来ました」
ベンジャミンさん「ほしみって誰だよと思ったら、いや誰だよ」
夜になればさん「やられてしまいました…」
ポタージュさん「役無しに映ったのか。やはり狐アピールが足りなかったか……。」
ペトペト星さんの遠吠え「おおおおおお(パチパチパチ」
星空さん「使用でした」
星空さん「昼の能力仕様は禁則事項ですほしみ」
星空さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/09/24 01:37:06)
夜になればさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペトペト星さん0 票投票先 → 夜になればさん
有給の時さん0 票投票先 → 保存さん
保存さん2 票投票先 → 夜になればさん
Chiquitoさん0 票投票先 → 夜になればさん
愛の加護さん0 票投票先 → 夜になればさん
夜になればさん7 票投票先 → 保存さん
明日も日曜さん0 票投票先 → 夜になればさん
ススメオトメさん0 票投票先 → 夜になればさん
ヌケサクさん0 票投票先 → 夜になればさん
ベンジャミンさん「やはり夜に能力発揮してないで昼に能力を発揮するべきだった」
星空さん「まぁ真吊りは見えてる、ここからは狼さんが頑張る時間」
ベンジャミンさん「夜になれば真占い師の死体があったようだな」
ヌケサクさん「夜吊了解」
夜になればさん「おねがいむら」
ススメオトメさん「占い切れよ」
夜になればさん保存吊りましょう!!!!
Chiquitoさん夜吊りです
愛の加護さん「結局どっちなんだ」
ススメオトメさん「そこ切りに異論はない
有給さんの発言を今一度見直す あと愛の加護さん視点の狼位置だな」
明日も日曜さん「ぶれた…?」
ベンジャミンさん「まぁ、グレランだったらヌケサクが死んでたと思うので事故ってた方がよかった気もする」
ペトペト星さん「有給吊って夜と保存視点だけで詰めていくのかな」
保存さん「対抗切りの方が安全」
夜になればさん「あれ???」
保存さん有給は飼いで
有給の時さん「ないってすぐ言ってる>Chiqu」
夜になればさん「狼、せめて狐はきっちり処理してよね!!!!」
Chiquitoさん「今言え」
有給の時さん「うーん。その吊りしちゃうのか。愛の加護真を追うしかなんねーのか・・・。」
愛の加護さん「おうふ、夜になれば切るのか そっち狼臭いから占い噛み促進させそうだな」
Chiquitoさん有給COある?
保存さん「呪殺出たときのリスクを投げ捨ててることになるから
対抗のどちらかが噛みやってるのわかるだろ」
夜になればさん「うー、また…むらのみんな、本当にごめんなさい…」
明日も日曜さん「今日は予告しても良いんじゃないかなー?
(/ω・\)チラッ」
前夜祭さん「ポタージュごめんね。非役COみたいなおのだからグレランで事故吊り起こさないっていう狙いがあったんだよ」
夜になればさん「おい、真切ってますよ><」
明日も日曜さん「◆ススメオトメさん 「あなた初手○が霊能だからグレー数云々は真要素にならない>愛のカゴさん」
じゃーどーしろと…」
Chiquitoさん夜になれば吊りで
狩りは俺護衛、占いは噛ませていい
俺が生きてれば勝てるから心配すんな
夜になればさん「そろそろ対抗占ってもいいのかな、どちらか一人なら」
星空さん「これは狐さん逃げ切りだなぁ・・・」
ヌケサクさん「対抗占い=偽っぽいってのはちょっと決めつけが過ぎると思うんだよなぁ」
ペトペト星さん「メモがあってれば夜以外の二人視点最大3wの可能性があるんです?」
保存さん「私が騙りでこういうことするメリットないの考えたらわかる」
ススメオトメさん「あなた初手○が霊能だからグレー数云々は真要素にならない>愛のカゴさん」
明日も日曜さん「保存は信用取ろうとしてるよ
偽でみてるけど(」
愛の加護さん「君しかむしろ指示できる人間がいないよ」
ベンジャミンさん「病人さんのせいだから突然死しても謝らなくてもいいという風潮を作ろう」
ススメオトメさん「保存さんが信用勝負する動きじゃないってマジ?
真わかるなら狐囲わないのと狐に黒出さない占い方だから真狼狐の占い方だと思うよ」
愛の加護さん「じゃあグレーを狭めまくってる私は狼騙りじゃない=私真ですね!
ありがとう、有給、これも愛の加護か」
明日も日曜さん「占い切らないの?
まぁ狼LWでもびっくりしないけど」
有給の時さん「占い切る日だから、保存切ってよ>Chiqu」
保存さん「有給は占い先指示とかしてそこ噛まれてたし狼なのわかる」
ヌケサクさん「よろしくです>Chiquitoさん」
明日も日曜さん「良いよ>chiquito」
稀代の病人さん「人間誰しも病むものですから。人類みな病人」
夜になればさん「Chiquitoさん、がんばって!」
Saoさん「ごめんなさい」
保存さん「英語指揮でいいよ」
ベンジャミンさん「ベンジャミンさんが死んだ時だけGMのネタコメントがないので訴訟」
Chiquitoさん俺が指示していい?
星空さん「狩人さん確定○、でもあまり痛手でない」
ペトペト星さん「ではCなんとかさんが共有の代わりに仕切る方がよさそうですね」
ヌケサクさん「●出てパンダっすか
保存さん視点グレランで狼釣れてないから保存真で見るなら吊らないとやばいですな」
保存さん「さすがに対抗一人切ってもらわないと困るかな 有給飼いで」
愛の加護さん安心しなさい、共有噛まれたけど新たなる○が爆誕した!!
夜になればさん「有給さんは狼ではありません!」
有給の時さん「保存は狂でいいよ。信用勝負する占い方じゃないからね。」
ススメオトメさん「英語の人が指定 占い切らないとっていうか奇数だから昨日まで狼吊れてないと間に合ってないかもね」
保存さん「自分では普通の速さです」
Chiquitoさん「クソワロ俺確定○にするのか」
夜になればさん「うーーくやしぃ」
ペトペト星さん「あ、共有が死んだ」
ゲームマスター「奇跡のカーニバルが始まる」
ベンジャミンさん「前夜祭がしんだ」
夜になればさん「くそぅ、今日溶かしたかったのに!!!!」
明日も日曜さん「保存今日は遅いのね?」
有給の時さん「COはない」
ススメオトメさん「有給の時さん狼に見えなかったんだけど そこ黒ってマ?」
有給の時さん「おはげそ」
保存さん追っかけ続行。ススメと迷ったけど霊能抜かれで●打ちから
囲いあるとしたらここかな
愛が予告まがいなことしておいてグレー噛まれてるなら狂人っぽいんだよね
なので夜になればが狼目だからこっち 囲い一人発見
夜になればさん◆ススメオトメ 「10で切ってもいいけどグレ噛み+霊噛みは信用勝負展開だし
グレー吊る期待値はかなり薄くなるね」
臭いのは明日も日曜、ヌケサクですけど、
このあたりは吊れそうなので占いにくい
占いを早く切りたい、狐を狙って占ってみますね
明日も日曜さん「本格的に信用勝負ね…」
ベンジャミンさん「病人の病気がうつってSaoさんを殺したんだろう」
Chiquitoさん「おはよう」
前夜祭さん「おつかれさま」
愛の加護さん◆Chiquitoさん「誰も死体占ってない」
◆Chiquitoさん「いや銃殺GJってないじゃんかよwwww」
囲い位置を暴いていこうと思います
正直発言に落着きが無いんですよね。なので割とここで囲われてるのあるかもしれません
○が出たら出たで確定○になるし悪くないのでは。
ヌケサクさん「おっはー」
星空さん「お疲れ様です」
保存さん占いCO 有給の時●
ペトペト星さん「おはやくおはよう!」
明日も日曜さん「おはよ」
ススメオトメさん「おはよう」
夜になればさん「夜になれば、占えます
占いCO ススメオトメさん○」
愛の加護さん「占いCO Chiquito○」
5日目の朝となりました。(15/09/24 01:31:23)
前夜祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前夜祭さんを狙います。 >>> 保存 <<<
稀代の病人さん「やけっぱちすら感じるその戦術によって脅かされる狼」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
星空さん「村人の減術です」
前夜祭さんの会話「GJでも狐でも吊り増えないなー
テンションダウン」
ペトペト星さんの遠吠え「はい」
ススメオトメさんを占います。 >>> 夜になれば <<<
ペトペト星さんの遠吠え「 」
保存さんの遠吠え「仮装を夜になれば-有給-最悪ヌケサクにしておきます」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ベンジャミンさん「やはり幻術か、いやこれは、やはり幻術か、いや、幻術か!?いや」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ヌケサクさんの念話「突然死はやめてくれぇ
いやこっちかなり有利になった気がするけど」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
前夜祭さんの会話「突然死が悪い!」
ペトペト星さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ペトペト星さんの遠吠え「アオォーーン・・・・」
ゲームマスター「ポタージュは犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな」
星空さん「まぁ、完璧にとばっちりですね」
稀代の病人さん「ポタージュちゃん出荷よー」
ペトペト星さんの遠吠え「吠え稼ぎじゃ」
ペトペト星さんの遠吠え「これはかわいそうポタージュさん」
愛の加護さんの独り言「今日で一気にグレー4つも減った;;」
ベンジャミンさん「ベルトコンベアで運ばれるかのような予定調和なポタージュの出荷」
ポタージュさん「とばっちりだ!」
星空さん「Saoさん多分赤いでしょうけどね!」
愛の加護さんの独り言「うおおおお、素直に投票先○出せばよかった」
保存さんを護衛します。 >>> Chiquito <<<
星空さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/09/24 01:27:00)
ポタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペトペト星さん0 票投票先 → ポタージュさん
有給の時さん0 票投票先 → ポタージュさん
保存さん0 票投票先 → ポタージュさん
Chiquitoさん0 票投票先 → ヌケサクさん
愛の加護さん0 票投票先 → ポタージュさん
夜になればさん1 票投票先 → ヌケサクさん
明日も日曜さん0 票投票先 → ヌケサクさん
前夜祭さん0 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん6 票投票先 → ヌケサクさん
ススメオトメさん0 票投票先 → 夜になればさん
ヌケサクさん4 票投票先 → ポタージュさん
ベンジャミンさん「Saoさんも真っ青な結果ですね」
ベンジャミンさん「悪い悪くないではなく指定する意味あんのかなと思って
ポタージュは指定に対して何も言えないし、グレランでよかったんじゃないかと」
星空さん「ポタージュさんさよならタイムになってしまった・・・」
再投票してください。
Saoさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
稀代の病人さん「死もまた救い…」
星空さん「ポタージュさん吊りたいーって思うこと自体は星空は悪くないと思っています!」
星空さん「初手ベンジャミンさんでなくポタージュさん吊れてればもうちょっと決めるの楽だったんですけどね」
ベンジャミンさん「ポタージュに突然の死の宣告」
ベンジャミンさん「わろた」
星空さん「Saoさんもまぁアレですけど、ポタージュさんも吊りたいしー吊り先難しい」
ポタージュさん「え」
ベンジャミンさん「真吊れるなら妖狐の方がどうするか困る気がする」
ススメオトメさん「完グレならヌケサクさんやろ・・・」
Chiquitoさん「◆明日も日曜さん 「予告先噛んだ
護衛GJ
かみ合わせ
どーれだ」」
ススメオトメさん「保存さん視点の狼ってどこになるんよこれ」
ポタージュさん「皆の視界から消えて、急に発言数を落としている人がいますね。
見つけました。ポタージュさんを。」
前夜祭さんSao突然死したら、ポタージュにごめんねする
明日も日曜さん「狼吊れて霊噛んで、あとで占い噛んで
狼騙り吊られるの?」
ペトペト星さん「銃殺GJって誰が言ってました?(煽り)」
ヌケサクさん「こうなってくると●出し以上に死体2に期待だな
かんぐれにも狼はまだいるかな、と思う」
保存さん「日曜がくさくて私の真が切られても私に非はありませんので悪しからず
初日の占い先ばかりはどうしようもない」
愛の加護さん「今日完灰噛んでるのに完灰に狼いたら超すげえと思いますよ>前夜祭」
有給の時さん「保存狼でこの信用勝負まっしぐらの噛みは出来ないですねぇ」
夜になればさん「明日も日曜さん占いたかったのに、
そういう言い方しないでほしいような…>ススメオトメさん」
Chiquitoさん「誰も死体占ってない」
夜になればさん「真は付いてる、それは絶対>Chiquitoさん」
Chiquitoさん「いや銃殺GJってないじゃんかよwwww」
ススメオトメさん「正直明日も日曜さんめちゃ囲いに見えるんだわ
霊噛み即信用勝負って言う人、狼吊れたパターン考慮ねーから白吊り狼の発言だったのかなとも思うし」
愛の加護さん「じゃあグレー吊り吊りということで 村人よ犠牲になってくれこれも愛のため」
保存さん「初日で死んだベンジャミン狼って思わないなら対抗一人切ってね」
ポタージュさん「完全グレーを噛んでくれらので、前夜祭さん偽ケアの
余裕がでましたね!」
ヒゲ男爵さん「狼が追っかけ占いすると真の○が非狐だからたくさん○抱えれるのか
ちょっと面白い」
有給の時さん「グレ1狭くなったから占い切りは明日でもかまへんよ。」
明日も日曜さん「予告先だと思ったんじゃないのー?
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」
夜になればさん「一人吊れているから、グレー減っても大丈夫な感じなのかな」
ススメオトメさん「10で切ってもいいけどグレ噛み+霊噛みは信用勝負展開だし
グレー吊る期待値はかなり薄くなるね」
Chiquitoさん「真狂真偽ついてないんじゃない?」
前夜祭さんグレー詰めるけど
完全グレーに狼さんいると思う?
指定:Sao
愛の加護さん「偶数なんで占い切る日1日延ばせますがグレーに狼いる感じあんまないんですよね」
保存さん「村にいいたいことは占いの挙動より●が本当に黒いか白いか
○が囲いにみえるかどうか そこで考えて」
ヒゲ男爵さん「共有初日だから噛める数は1多くてそれゆえ銃殺対応もたやすい〜」
ヌケサクさん「この噛みなら単純に信用勝負で行ける、って踏んだんじゃない
そういう意味では昨日対抗占いで信用微妙になった保存さん真かなぁ?」
星空さん「よーしこのまま夜になればさん吊ってしまえー」
有給の時さん「稀代噛みはグレ狭くなるのに、狼は強気なんだね」
明日も日曜さん「占い切りとか10で良いじゃん?」
夜になればさん「占い先の誘導ですよ>ススメオトメさん」
ペトペト星さん「稀代の病人さん死ぬんですね・・・(驚愕)
RPぽい発言稼ぎ多かったからてっきり人外だと思ってましたぁ・・・」
ススメオトメさん「グレー噛みグレー○の時点で非狼っぽいから狂だとは思うけど
現状一番騙りだと思うし」
Chiquitoさん「まあどれでもあるけど」
保存さん「ちなみにヌケサクは占う気ないです」
明日も日曜さん「GJ呪殺と言いたかった…」
有給の時さん「あーはん。」
夜になればさん「何を狙って噛んだんですかね?」
ヌケサクさん「完ぐれ噛みか」
星空さん「色は見えてないという利点がありますし、騙りも良い感じなので結構バランス良いかとー」
ススメオトメさん「まぁ夜になればさん切っちゃっていいんじゃないの
一番誘導してるの俺だし、その理由で占うなら俺になるはず」
ゲームマスター「天国へようこそ」
明日も日曜さん「予告先噛んだ
護衛GJ
かみ合わせ
どーれだ」
保存さん「これなら詰めれるんじゃないですかねー結果貼るだけですとりあえず」
稀代の病人さん「強制的に治療されて悲しいです」
明日も日曜さん「おはよ」
ポタージュさん「おはよう。完全グレー噛みは滅びへの序曲。」
ベンジャミンさん「まぁ、病人だからな死にそうだよな」
稀代の病人さん「おつかれさまです」
愛の加護さん「あざーっす! グレー減りました!」
夜になればさん◆有給の時 「狐狙いなら稀代の病人をオススメする」
◆有給の時
「狼判定出したいなら、ヌケサク。銃殺出したいなら」
私は誘導に弱いので、占っておきますね
初日の投票先でもあります
星空さん「お疲れ様ですー」
有給の時さん「おはげそ」
保存さん囲い占い続行。対抗の囲い位置ここしかないし
追っかけ占いが悪くないっていうのはどっち視点も取れるけど淡々と結果貼るのみ
ベンジャミンさん「病人がしんだ」
愛の加護さん◆ススメオトメさん「発言やべー場所がヌケサクさん、明日も日曜さん
投票数違和感あったのが稀代の病人さん この辺かな」
よく発言をみているなあと感じたので占いました
村目で見ている場所もちゃんと考えてるし、吊りたい個所も考えてる
こういう意見をだせるところが人外だと怖いからほにゃららです
え?投票? あれブラフですよ、予告と思って噛んでくれたらありがたいし
ヌケサクさん「おっはー」
ペトペト星さん「お☆は☆よ☆う☆」
夜になればさん「夜になれば、占えます
占いCO 有給の時さん○」
Chiquitoさん「おはよう」
ススメオトメさん「おはよう」
前夜祭さん「おはようなんだよー」
ベンジャミンさん「個人的にあんま考えてないけど勝てる気がする」
保存さん占いCO ペトペト星○
愛の加護さん「占いCO ススメオトメ○」
4日目の朝となりました。(15/09/24 01:17:44)
稀代の病人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稀代の病人さんを狙います。 >>> 保存 <<<
ヒゲ男爵さん「個人的に夜に〜は真じゃないと出なさそうな発言ポイントごっさ稼いでるけど自分的には」
星空さん「真が吊れそうと見込んでいるので、後の邪魔者は狩人さんだけな気がします」
ヒゲ男爵さん「狼が確認噛みするのは明日も〜からだから
その間にパンダになればなかなか勝機が見えるのでは」
保存さんの遠吠え「まぁがんばりましょうか
おっかけで占っていきます。星空さんはちょっとしゃべりすぎましたね」
ベンジャミンさん「というか信用勝負するなら狩人居ても大した事ないし大丈夫っしょ」
ペトペト星さんの遠吠え「アオォーン・・・」
星空さん「霊噛みで●、このまま狂狼のどっちかが信用取ってくれれば真吊るのはそう難しくないかと」
ヒゲ男爵さん「あーゆースタイルなら初手囲ってもらってるのが強そうだけど」
ペトペト星さんの遠吠え「アオォーン・・・」
ゲームマスター「星空は閑散としている」
保存さんを護衛します。 >>> Chiquito <<<
ベンジャミンさん「余裕で噛める気がする」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「ふむ」
星空さん「そこの狩人は噛めるか怪しいー・・・」
稀代の病人さんの独り言「概ね、加護さんが真目で、次点で保存さんですかねー」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ヒゲ男爵さん「●食らいとしては十分な働きと見た」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ヒゲ男爵さん「夜により先に保存が死にそうだけど」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
前夜祭さんの会話「占いに狐まじりは頭の片隅に置いておくとして」
ペトペト星さんの遠吠え「 」
ペトペト星さんの遠吠え「とりあえず星空さんお疲れ様でした」
星空さん「まぁこのままなら真吊ってくれる、でしょうきっと」
ヌケサクさんの念話「占われない位置にはいるんだけど、●出なかったら次のグレランで死ぬかなぁ」
保存さんの遠吠え「ペトペトさん吠え稼いどいてもらえますか」
ベンジャミンさん「星空が死んだので☆一つない夜になりました」
ペトペト星さんの遠吠え「はい」
保存さんの遠吠え「真吊らせるようにします」
有給の時さんを占います。 >>> 夜になれば <<<
保存さんの遠吠え「ほえといてください」
星空さん「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(15/09/24 01:13:20)
星空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペトペト星さん0 票投票先 → 星空さん
有給の時さん0 票投票先 → 星空さん
星空さん11 票投票先 → 夜になればさん
保存さん0 票投票先 → 星空さん
Saoさん0 票投票先 → 星空さん
稀代の病人さん1 票投票先 → 星空さん
Chiquitoさん0 票投票先 → 星空さん
愛の加護さん0 票投票先 → 稀代の病人さん
夜になればさん1 票投票先 → 星空さん
明日も日曜さん0 票投票先 → 星空さん
前夜祭さん0 票投票先 → 星空さん
ポタージュさん0 票投票先 → 星空さん
ススメオトメさん0 票投票先 → ヌケサクさん
ヌケサクさん1 票投票先 → 星空さん
ベンジャミンさん「朝は能力発揮できないから力抜けてるんだろ」
保存さん「追っかけ占いするから偽だーって人は頭硬いだけだしそれで真みないっていうなら勝手にすればってかんじだ」
明日も日曜さん「ポタかわいい」
愛の加護さん「保存は追っかけ占いだったんですね、狼が追っかけするのってあんまりみないんでちょっと内訳訂正する必要出て来そうかな?」
ヒゲ男爵さん「夜になればの力抜けた感じいいなぁ」
ペトペト星さん「追っかけは別にいいんじゃない
信用勝負なら多分囲ってくるだろし」
Chiquitoさん「霊噛みなら占いと狩りはいる
プラス思考でいこう」
ポタージュさん「モノローグ。
(よし。占い候補から外れたコン。)」
星空さん「追いかけることに異議を持つ人多くありませんか、悪い占い方じゃないのに」
ペトペト星さん「霊能噛まれで●だしなら信用勝負ですかね〜
あ、夜さん偽固定で見てるわけじゃないですよ?
ただ表もらいまくってる僕占った愛さんはちょっと占い先としては微妙だと思うぜ」
有給の時さん「3人同票いるんだし。票変えしなくても焦る事ないでしょ>ポタージュ」
ススメオトメさん「ヌケサクさんやっぱ一番つりてーね」
稀代の病人さん「まあその、3-1で出た3日目に●なんて放っておいてグレーでも吊ったほうが
とか思っちゃうのは私が病んでるせいですかねー」
明日も日曜さん「追っかけ自体は嫌いじゃない」
夜になればさん「星空さんの発言なら、信用勝負続行ですね
噛まれないで済みそうかな…」
ベンジャミンさん「まけいぬくそむしが居たら追っかけ占いについてボロクソに言いそう」
Saoさん「霊能がいないのは痛い。」
愛の加護さん「それは単純に非役職COにしかみえないですが、まぁ実績は勝ってあげましょう」
明日も日曜さん「なんなの村アピにもならん>ポタージュ」
星空さん「実際狩人じゃありませんしね」
夜になればさん「今日の分は無理ですけど>保存さん」
Chiquitoさん「よくわからん追っかけやな」
稀代の病人さん「病人なんて心身に異常しかないですから仕方ないですねー、せやねー>ススメオトメさん」
保存さん「どっち狼でも囲い占いでいいじゃん 自分視点英語しか囲いいなかったし」
星空さん「無得票=吊られなさそう かつ狩人もないだろうと思ったところの●打ちなんて常套手段なので特には」
夜になればさん「どうぞ、これからも私追っかけてください>保存さん」
ポタージュさん「突然ですが、村アピールを始めます。
昨日の3票貰いが3人。
そのうちで、私だけが吊り逃れが可能で、かつ、行わなかった実績を買ってくれ。
ヌケサクさん「とりあえず●吊ってー
ってやってもなぁ・・・いや他に方法無いとは思うんだけど」
有給の時さん「じゃあ銃殺頑張ろう>夜になれば」
ススメオトメさん「有給の時さんと感性がかなり似てるな 初日のすっと内訳が出てくる点からも
ここあんま狼には見えないね」
愛の加護さん「最多弁に●っていうのは狂アピの●って感じがしますね
誤爆とか期待したいですけど星空はあんまり狼臭くなかったんでそれは期待できないでしょう」
星空さん「先日の印象からして狂はなさげと思ったので、真狼程度でマッチしていますし」
保存さん「霊能噛まれてるからヌケサク狩人もなさそうだしさっさと吊ってほしいんですけどね
初日から役職っぽかったし」
稀代の病人さん「保存さんは追っかけたからには夜になればを狂人目で見たんですかねえ…」
前夜祭さん星空さん、さようならだよー
星空さん「追いかけるようなら保存さん真で見る程度、でしょうか」
ススメオトメさん「発言やべー場所がヌケサクさん、明日も日曜さん
投票数違和感あったのが稀代の病人さん この辺かな」
ヒゲ男爵さん「初日からエンジン全開具合が、即死する代わりに霊噛みで夜になればの信用落とせてるからいいね」
夜になればさん「ヌケサクさんはちょっと得票多すぎるので占いづらいんですけど」
ポタージュさん「星空さんのログを拝見。
最多発言でありながら、中身0なので、役をもっていますね。」
保存さん「というか信用勝負になった場合に対抗が困る占い方をしたかっただけで他意はない」
有給の時さん「狐狙いなら稀代の病人をオススメする」
ベンジャミンさん「ヒゲを顔にはりつけておかず、別個にしてれば生きてたかもしれない」
明日も日曜さん「愛 真
保存 狂
夜 狼

保存 狐の可能性もあり

こんなもん?」
ゲームマスター「ブチブチ」
有給の時さん「狼判定出したいなら、ヌケサク。銃殺出したいなら」
星空さんありません
Chiquitoさん「いきなり対抗の○占いですか」
稀代の病人さん「星空さんがガン宣告を受けました、いい人だったのに…」
ススメオトメさん「星空さんそんなに臭くなかったから夜になればさん騙りポイント上がったわ」
星空さん「どうせ1個目の●を吊らない路線がないので、CO聞いといてください」
愛の加護さん「霊能噛んで●だしする騙り占い師ー いるいるー!!」
明日も日曜さん「保存は狐みたいな占い方しよる」
前夜祭さん星空さん指定だよー。CO聞くよー
保存さん「だるいなー」
夜になればさん「霊能護衛かと思ってどきどきしていましたが、
生き残れてよかったです」
ヌケサクさん「れーいーぬきー・・・」
有給の時さん「星空狼はいいね。」
星空さん「発言1位なのか見てきます」
ペトペト星さん「おそよう!!!!!!!!!」
明日も日曜さん「信用勝負だってさー」
夜になればさん◆星空 「全員が狩人オーラ出す村なら狩人保護が出来るかもしれませんし、グレランも楽しい」
発言一位で得票ゼロ、狩人じゃないって言っているので占っておきますね
Saoさん「ほむ」
ベンジャミンさん「ヒゲが死んだ」
Chiquitoさん「おはよう」
保存さん対抗の追っかけ。誰かが同時に出た夜になれば狼って言ってたから初手囲いあるならあるで別に発見できるからいいし
○ができるならそれはそれでいい
占い全員でろって言ってたのも気になるし占いを気にしてる人なんだろう○だったけど
明日も日曜さん「おはよ」
愛の加護さん吊れなかったのでそのまま投票先を占っちゃいました
◆ペトペト星さん 「愛のなんたらさんだけ明らかに囲いなしなので、囲いがあって人外視点真偽つく可能性あるのはCなんとかと月曜さんが人外の時と覚えておけばいいんじゃね」
まぁたしかにそうなんだけどそれってわざわざ言うほどのことでもなくね?
当たり前のことを長々言って発言稼いでるのでは感がしたこと
◆ペトペト星さん「じゃあ霊能真確定ということでよさそうですぞ 久しぶりにちゃんと占い師が出そろう村をみました(感動)」
霊能真確定嬉しいっていうのは私とフィーリング合うけど、それより占いに真いることを先に喜べよ!
って思ったんで人外だと思って投票しました
有給の時さん「おはげそ」
ヌケサクさん「おっはー」
ポタージュさん「おはよう」
稀代の病人さん「おはぁあああ……」
夜になればさん「夜になれば、占えます
占いCO 星空さん●」
保存さん占いCO Chiquito○
星空さん「おはよう」
前夜祭さん「おはようー」
ススメオトメさん「おはよう」
愛の加護さん「占いCO ペトペト星○」
3日目の朝となりました。(15/09/24 01:06:11)
ヒゲ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲ男爵さんを狙います。 >>> 保存 <<<
夜になればさんの独り言「即噛まれたら嫌ですね、やっぱり」
稀代の病人さんの独り言「割りと惜しい人が吊られた気がします。」
夜になればさんの独り言「狼引けましたけど、生き残ってられるかなぁ…」
夜になればさんを護衛します。 >>> Chiquito <<<
星空さんを占います。 >>> 夜になれば <<<
星空さんの遠吠え「GJ出ない信用路線というと他は共有くらいしか」
ペトペト星さんの遠吠え「了解です」
ペトペト星さんの遠吠え「あ、GJ出ない噛みなら他がいいですね」
明日も日曜さんの独り言「保存偽COに近い…」
保存さんの遠吠え「では霊能噛みましょうか 平和出るならヌケサク狩人でみます」
星空さんの遠吠え「無得票な点のみが心配なので、今日は囲いはあまり」
ペトペト星さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負とかどうでしょ」
星空さんの遠吠え「特に囲いなくてもあまり吊られる気はないですね」
保存さんの遠吠え「グレコンとかは一応できますから信用勝負でもいけますけど
今日はgj出ない加味がいいですね」
星空さんの遠吠え「信用かベグかはお任せします」
ペトペト星さんの遠吠え「はい」
保存さんの遠吠え「どういうのが動きやすいですか」
ゲームマスター「時間ぎりぎりとかあぶねえ」
星空さんの遠吠え「と、適当に吠えときましょうか」
ヌケサクさんの念話「あっぶね」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/09/24 01:01:49)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペトペト星さん2 票投票先 → 稀代の病人さん
有給の時さん1 票投票先 → ベンジャミンさん
星空さん0 票投票先 → ポタージュさん
保存さん0 票投票先 → ヌケサクさん
Saoさん1 票投票先 → ススメオトメさん
稀代の病人さん1 票投票先 → ポタージュさん
Chiquitoさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん4 票投票先 → ヌケサクさん
ヒゲ男爵さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
愛の加護さん0 票投票先 → ペトペト星さん
夜になればさん0 票投票先 → 有給の時さん
明日も日曜さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
前夜祭さん0 票投票先 → Saoさん
ポタージュさん3 票投票先 → ペトペト星さん
ススメオトメさん1 票投票先 → ヌケサクさん
ヌケサクさん3 票投票先 → ポタージュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ペトペト星さん2 票投票先 → 稀代の病人さん
有給の時さん2 票投票先 → ベンジャミンさん
星空さん0 票投票先 → ポタージュさん
保存さん0 票投票先 → ヌケサクさん
Saoさん1 票投票先 → ススメオトメさん
稀代の病人さん1 票投票先 → ポタージュさん
Chiquitoさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん3 票投票先 → ヌケサクさん
ヒゲ男爵さん0 票投票先 → 有給の時さん
愛の加護さん0 票投票先 → ペトペト星さん
夜になればさん0 票投票先 → 有給の時さん
明日も日曜さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
前夜祭さん0 票投票先 → Saoさん
ポタージュさん3 票投票先 → ペトペト星さん
ススメオトメさん1 票投票先 → ヌケサクさん
ヌケサクさん3 票投票先 → ポタージュさん
保存さん「Saoも月曜って読んでて笑った」
星空さん「あーもしかしてアレですか、遠回しに何かを匂わせたいのですか」
ポタージュさん「つまり、グレーには狼がいない可能性が高いのだ。」
ベンジャミンさん「出る奴は言わなくても出るし、出ない奴は言われても出ないよ」
Chiquitoさん「狩りは発言頑張るだろうし
吊られるような狩りならカスでいい」
愛の加護さん「なんたらとはなんだ、愛の加護だよ愛の加護、夜に読み返して覚えるのだ」
稀代の病人さん「ごーすーん、ごすーん、ごすんくぎ」
星空さん「潜伏を怖いというのは村の思考ではない」
夜になればさん「がんばって数数えて出ているのに、いない潜伏に信用持ってかれるなんて…」
ペトペト星さん「さすがに3−1で初日共有なのに潜伏するやつがいるわけないじゃないですか・・・(旗」
明日も日曜さん「占い3で潜伏占い心配する奴…」
ヌケサクさん「潜伏におびえるというか、言っとかないと後から出たとき厄介だし
釘を刺すのは大事よ」
Saoさん「明日も月曜さんは名前吊りされそうだから囲われたんでしょう。」
稀代の病人さん「まあ、ここから潜伏が出てきたらがっつり病めますけどねえ。今後に期待ですよお」
保存さん「まぁ抜かれたら村が頑張るしかないんで任せた。潜伏するのも面倒だったし」
愛の加護さん「相方初日で狩人保護なんて必要ありません! 確定○が一人少ないのでもうその時点で村は不利です、強気の投票をしましょう!
私はそんなに強気じゃない占い方をします」
ポタージュさん「読めないスペイン語の人は、読めないから面倒臭いから吊りってのを
防ぐ為の囲い。故に、夜になれば・chi で2狼。」
ベンジャミンさん「どんだけ潜伏に怯えてんだお前ら」
ヒゲ男爵さん「頭が固い人たちばかりですね!」
ペトペト星さん「愛のなんたらさんだけ明らかに囲いなしなので、囲いがあって人外視点真偽つく可能性あるのはCなんとかと月曜さんが人外の時と覚えておけばいいんじゃね」
Chiquitoさん「結構いるんだよ、これが>前夜祭」
ヒゲ男爵さん「大体狐騙り見えてんだから明日の朝一+銃殺くらい待ってあげでもよかろうに・・・潜伏いるならさ」
星空さん「むしろ対抗3見えてるなら私は潜伏して候補占っていくのも嫌いじゃないですけども」
ヌケサクさん「まぁ今日以降COあってもほぼ信用0よね
ってことで無いと思うがあるなら出てくれ」
前夜祭さん対抗3見えてて、共有初日で潜伏占いはさすがにだめだよー
保存さん「仕事行きたくなさすぎて月曜って読んでた辛い」
ヒゲ男爵さん「強気の投票をしない事により人外濃度が濃くなるから強気の投票で」
稀代の病人さん「占いに真居るとか病めないじゃないですかやだああああああ」
Saoさん「愛の加護さんを護衛してください。」
星空さん「というわけでオーラ出していきましょう、エーザイ」
ポタージュさん「初日犠牲者が共有さんなのはいい傾向ですね。
前夜祭さん噛みを提案します。 >狼さんへ
下界の世論は私が纏めますので、消したい人を教えてください。」
有給の時さん「知りたいですか?人狼講習受講料10万円いただきますよ>おふたり」
夜になればさん「もう出てますから!>Chiquitoさん」
星空さん「全員が狩人オーラ出す村なら狩人保護が出来るかもしれませんし、グレランも楽しい」
愛の加護さん「相方初日は残念、相方初日の唯一の利点は霊能初日がないことだけななんだけどその霊能者は私の○なのである。ゆえに別に共有初日じゃなかろうとも99%真であることは分かっているのです」
Chiquitoさん「明日以降即吊りします」
ススメオトメさん「明日も日曜さんがこうセンサーにビンビンくるんだけど
保存さんと2Wだったら名前間違えないだろうから2Wはなさそう」
ヒゲ男爵さん「ヅンダヅンダッダ!」
前夜祭さんグレランだよー、がんばれー
ヒゲ男爵さん「同じところにつっこんでいくー」
ベンジャミンさん「ベンジャミンがしっかりしてればヌルゲーですね」
ヌケサクさん「うい了解>相方初日
全真いるし霊能軸かな」
Chiquitoさん共有欠けなら占い全部でろよ
夜になればさん「そりゃ、必死ですから>有給の時さん」
ペトペト星さん「じゃあ霊能真確定ということでよさそうですぞ
久しぶりにちゃんと占い師が出そろう村をみました(感動)」
ヒゲ男爵さん「10秒後ジャストにCOする事と騙りが狼である事の相関は?」
星空さん「これは護衛がしっかりしてればヌルゲーですね」
保存さん「強気な投票とかして狩人と狐だけは吊らないくれな
明日生きてる保証がない」
明日も日曜さん「欠け無し把握」
星空さん「10秒ジャストなら狼という謎の判断基準は何なんでしょう」
明日も日曜さん「3-1はFOが好き」
ポタージュさん「月月火水木金金」
愛の加護さん「ヒゲに愛を与えるのでテレビ出演の回数が増えるよ」
ベンジャミンさん「はい」
Chiquitoさん「3−1な」
Saoさん「おはようございます。」
前夜祭さん相方初日だよー。
ヌケサクさん「3-1-1かね」
有給の時さん「保存と夜になればは10秒後ジャストにCOですか。
どちらかが狼でしょうな。」
星空さん「そこはカタカナにしてほしかったです >>ヒゲ男爵さん」
稀代の病人さん「病人は優しく白い隔離病棟に送るべきと思うのですが、残念ですねえ」
ベンジャミンさん「起きたら大体出てるな」
ススメオトメさん「名前間違えてるぞ 明日も日曜さんだろ」
ペトペト星さん「おはいう」
明日も日曜さん「3-1ね」
Chiquitoさん「おはよう」
ポタージュさん「おはよう」
夜になればさん横にいるのがたった一人だったので占いました
愛の加護さん「左占いです、←占って●出た場合○撃ち返してくれて美味しいんで
ルネッサーンスで有名だった人ですよね、最近全く聞きませんが」
前夜祭さん共有CO 相方生存
保存さん右占い。明日から仕事で現実に引き戻されてカッとなって占った○なので反省はしていない
溶けてたらごめんなさいってことで
愛の加護さん「愛と共に占い結果を捧げます占いCO ヒゲ男爵○」
ベンジャミンさん「おはいお」
明日も日曜さん「よう」
ヒゲ男爵さん「ひ霊能COげ
ヒント:ヒゲぬき」
前夜祭さん「おはようございます」
保存さん「占いCO 明日も月曜○」
夜になればさん「夜になれば、占えます
占いCO Chiquitoさん○」
ススメオトメさん「おはよう」
ヌケサクさん「おはよー」
星空さん「おはよう」
ヒゲ男爵さん「ヅンダヅンダッダ!」
有給の時さん「おはげそ」
稀代の病人さん「おはようこざいまぁああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/24 00:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 保存 <<<
Chiquitoさんの独り言「潜伏やめてください」
前夜祭さんの会話「肩の力を抜こう」
ヌケサクさんの念話「まぁ無いな、おとなしく潜伏しよう」
星空さんの遠吠え「大丈夫よー」
夜になればさんの独り言「ひとまず、がんばろう…
まず、コピペミスがないかチェックするんです、覚えました」
保存さんの遠吠え「大丈夫なら騙り出ますけど」
保存さんの遠吠え「潜伏大丈夫ですか?」
夜になればさんの独り言「教わったログまだ読めてないですよぅ、えーんえーん」
ペトペト星さんの遠吠え「ちょっとよそ見してただけなんで大丈夫」
夜になればさんの独り言「涙出て来た…怖いです、帰りたい…」
ヌケサクさんの念話「初日霊能に賭けて霊能COするか?」
保存さんの遠吠え「ペトペトさん突然死しないならなんでもいいです」
前夜祭さんの会話「勝率5割
敗北4割5分」
ペトペト星さんの遠吠え「よろしく」
夜になればさんの独り言「いや、今日真の取り方を教わったんだから、落ち着いてがんばれば…」
ベンジャミンさんの独り言「4674個アイコンがあっても今使ってるのは5人なのだからそんなにいらないんじゃないですかね」
ゲームマスター「時間が時間なんで投票と能力実行は早めにな」
夜になればさんの独り言「ぎゃうううううううううう」
星空さんの遠吠え「狼はほっとできないですね」
稀代の病人さんの独り言「気楽なポジ、素村。これでちゃんと病めますねえ」
前夜祭さんの会話「進行自信ないので相方に任せたいのにーー」
Chiquitoさんを占います。 >>> 夜になれば <<<
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
稀代の病人さんの独り言「いえええええええええええええええええ」
ヒゲ男爵さんの独り言「ヅンダヅンダッダ!」
前夜祭さんの会話「むーりー」
ヌケサクさんの念話「コーン・・・」
星空さんの遠吠え「よろしくー」
保存さんの遠吠え「ほっとした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/24 00:47:34)
稀代の病人さん「よろしく」
ヌケサクさん「よろです」
愛の加護さん「よろしく」
有給の時さん「よろしく」
星空さん「よろしくー」
明日も日曜さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒くらいしたらスタートで」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「45」
ベンジャミンさん「難しい事を言うね」
ゲームマスター「では42合わせで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヌケサクに名前を変更しました。
明日も日曜さん「そろったーっ」
ヌケサクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:42:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがススメオトメに名前を変更しました。
kariさんがポタージュに名前を変更しました。
ススメオトメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポタージュさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちな赤3」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:41:17)
kariさんが前夜祭に名前を変更しました。
kariさんがSaoに名前を変更しました。
kariさんが愛の加護に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
kariさんが稀代の病人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが保存に名前を変更しました。
kariさんが有給の時に名前を変更しました。
kariさんが夜になればに名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
前夜祭さん「ずさー」
kariさんがヒゲ男爵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:39:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが明日も日曜に名前を変更しました。
明日も日曜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜になればさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:37:44)
愛の加護さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペトペト星に名前を変更しました。
ヒゲ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:35:35)
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがChiquitoに名前を変更しました。
Chiquitoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
稀代の病人さん「こんばんは」
Saoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:27:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:27:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:24:15)
ゲームマスター「離席しすぎてた いらっしゃい」
保存さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:17:32)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
星空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/24 00:09:32)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:46:05)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:44:53)
ゲームマスター「ウルトラいらっしゃい」
有給の時さん「そして輝く」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:34:08)
ペトペト星さん「了解です」
ゲームマスター「2400までは赤いても蹴らない 前村終わるまで始まらないとは思うが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。よろしく。少し離席してます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:18:22)
ペトペト星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:11:36)
ゲームマスター「しばし待つ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る