過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いすず
いすず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーボンローラー
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
剣の加護
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇気凛々
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛を射よ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトミック侍
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏の雪
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
トンデモ発想
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルーブライン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔茶
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145287番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トンデモ発想さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
もっともっと強く殴れるように精進したいと思いました
(村人を殴らないとは言っていない)」
ゲームマスター「更新が滞ってきましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
トンデモ発想さん「2平和ともまだ占い噛みが入っててもおかしくないように見えましたので」
いすずさん「剣の加護さんありがとうございました!」
グルーブラインさん「GMさん同村さんありがとうございました」
剣の加護さん「では、GM様、同村皆様、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ぜひぜひ、また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね>いすずさん」
いすずさん「はい!勉強してたくさん実戦します!またの機会があればよろしくおねがいします!>グルーブラインさん」
グルーブラインさん「僕は600戦やっても狼の時震えるのに・・・」
剣の加護さん「観戦モードも楽しいが、参戦するのはもっと楽しいヨ!>いすずさん
と、初日吊られの観戦していた私が申してみる。」
トンデモ発想さん「状況的には真狂狼が濃厚とは思いましたが、決してマチャさん狐もありえなくはなかったと思います」
いすずさん「GMさんありがとうございました
優しいお言葉をかけていただいてふるえが少し止まりました
あと村陣営のみなさんすみませんでした」
魔茶さん「では再度さらばです」
グルーブラインさん「いすずさんはいっぱい参加して覚えていくといいよ〜
見てるだけじゃうまくならない!」
魔茶さん「魔茶狼に見えなかったのはいいけど、村に見方し過ぎて首絞めてましたよ」
魔茶さん「2〜3、過去ログみてくればそれだけで充分戦えますよ、推理は十全でしたし>いすずさん」
トンデモ発想さん「しかしマチャさんは狼にみえにくかったですよ」
カーボンローラーさん「GM同村おつかれさま」
夏の雪さん「村視点だと魔茶狐ってありそうに見えるのかな?>トンデモ発想
普通に真狂狼と見ておかしくない状況だと思ってたわ」
愛を射よさん「なんで勇気凛々偽目で見てたのかは興味あるな>カーボン」
トンデモ発想さん「そうなんです?マチャさんの発言って狐でも十分ありえそうと思ったので、そこもついでに殴ってしまいました>夏の雪さん」
いすずさん「皆さん超高速で発言して記憶して推理してて超すごくて怖かったです
でも温かい歓迎をしてくださって本当にありがとうございました。感謝しきりです
100回観戦してから出直してきます」
カーボンローラーさん「本当に何もしてない」
アトミック侍さん「少なくとも非狼だろと思った魔茶が狼だった
完全にやられた」
夏の雪さん「村たて同村ありがとうございました」
愛を射よさん「何もしてない
強いて言えばこの胸を、愛を射よを延々とリピートしてたくらい」
勇気凛々さん「GMさん村建てありがとうございました」
グルーブラインさん「何もしてない
強いて言えば死体に〇出してグレー広く取ったことくらい」
夏の雪さん「あれを狼COと取るのは別に視点漏れじゃないんだよなあ
狐がやってたにしても狼COに変わりはないから」
魔茶さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
魔茶さん「狼での騙りが久しぶりすぎて自分が残った場合の狐ケアをあまり考えられていなかった・・・反省多いな」
アトミック侍さん「まず4日目に占いでなくグレー吊りという選択肢があった気がする
そして5日目に夏の雪吊りという選択肢があった気がする」
トンデモ発想さん「そうか、アトミックさん狩人かー
なんか納得してしまった」
魔茶さん「私のダメ噛みを狩抜きと発言で挽回してくれて最高ですわ>夏の雪」
アトミック侍さん「敗因は6日目に自分を護衛できなかったことですね」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼はおめでとう。
最終日の殴りは村が有利だと思ったのですが、なんとか頑張りましたね。お見事です」
魔茶さん「おつかれさまでした」
トンデモ発想さん「うう、説得が足りんかった、、、」
グルーブラインさん「お疲れ様でした」
アトミック侍さん「やっぱり今回もだめだったよ・・・」
トンデモ発想さん「くやしいです!!(´;ω;`)」
剣の加護さん「お疲れ様でした」
いすずさん「おつかれさまでした」
グルーブラインさん「やったあああああご主人あいしてる」
夏の雪さん「(二度見した)」
プロキオンさん「おつおー」
トンデモ発想さん「お疲れ様でした」
アトミック侍さん「お疲れ様でした」
愛を射よさん「お疲れ様でした」
夏の雪さん「おおーお疲れ様でした」
魔茶さん「マジか、相方すげえ!」
カーボンローラーさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/09/24 00:17:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
カーボンローラーさん0 票投票先 → トンデモ発想さん
夏の雪さん1 票投票先 → トンデモ発想さん
トンデモ発想さん2 票投票先 → 夏の雪さん
愛を射よさん「◆カーボンローラーさん「決め切れいうてもなぁ
グループライン真ならどうしようもないっていうか」
カーボン村ならここまでやる気がないのがおかしい、狼だな」
ゲームマスター「◆グルーブラインさん 「だれかカーボン狼も追えよ」
草」
魔茶さん「◆グルーブラインさん 「だれかカーボン狼も追えよ」
それなw」
魔茶さん「やー、なんかすごい最終日だ」
グルーブラインさん「だれかカーボン狼も追えよ」
アトミック侍さん「狼殺すつもりだったのに2wともひっかからないとかポンコツ」
グルーブラインさん「びみょいかな」
夏の雪さん「噛み合ってないって何ですか
9割がた占い噛むと思う→ほんの少しは狐見なくもない のどこがおかしいんですか」
トンデモ発想さん「はっきり言って、マチャ狐ってレアケだけどあったよね?
なのになんで夏の雪さんは初日から占い狼交じり決め打つような発言してるの?」
夏の雪さん「村なら少しは迷うだろ」
夏の雪さん「◆トンデモ発想「マチャ吊り→夏吊りが安定」
全然安定じゃない。というかそれやると狐残ってた場合完全にアウトなんだけど
なんでそこまでぶれない?そこまで決め打てる要素がどこにあるというのか」
剣の加護さん「この村のログを読んで復讐しましょう。
再戦の誘いですね。超わかります。」
カーボンローラーさん「わかんないという意ね>夏の雪」
トンデモ発想さん「夏の雪さん 「真狂狐なら占い噛むと思う」

だからこれを把握しておいて初日とマチャ吊りの日の発言がかみ合ってないんですよ」
グルーブラインさん「トンデモさんは」
夏の雪さん「どうしようもないとかそういうのは終わってから言ってほしいね」
ゲームマスター「はい 優秀な狼VS優秀な村の最終日の高度な殴り愛を一緒に見守りましょう」
夏の雪さん「真狂狐なら占い噛むと思う」
グルーブラインさん「凛々の真要素上げて殴ってもいいですね」
勇気凛々さん「◆カーボンローラーさん 「決め切れいうてもなぁ
グループライン真ならどうしようもないっていうか」
よくわからんがええぞ!」
夏の雪さん「把握はしてないよ?最初から狼混じりと思ってはいるけど。
というか、3−1なら普通は狼混じりを見る。
さらに根拠は初手の○噛みってずっと言ってる。」
トンデモ発想さん「私怪しいと思うなら、私を早く殴りにくるのが村ってもんでしょ」
いすずさん「あログは終わらないと読めないんですね、静かにみてます」
カーボンローラーさん「決め切れいうてもなぁ
グループライン真ならどうしようもないっていうか」
夏の雪さん「うん、トンデモがそう見てるのは知ってる
そして標的決めすぎてるのがそのまま怪しいと思う」
トンデモ発想さん「初日の発言と、マチャ吊りの時の発言で、占い狼まじり完全に把握してますよねこれ」
いすずさん「あ、はい。ありがとうございます。ちょっと何がなんなのかよく分からないのでログ読んできます」
夏の雪さん「といってもどっちなのか決め切れてないんだけど」
トンデモ発想さん「私は夏の雪さんLWでみてますので」
いすずさん「あれ?」
トンデモ発想さん初日の発言
◆夏の雪さん 「9吠えだったんですけど騙ってくるんですね3−1視野なんでしょうねというところまでわかりました」
占い狐交じり抜け

◆夏の雪さん 「占いは対抗の考察が冷静なのでグループラインさん真目かなという印象グレーの中からならカーボンローラーだと思ったけど○になるんですね」
ここからの
夏の雪さん 0 票 投票先 → グルーブラインさん
これ

◆夏の雪さん 「なんか狼CO入りましたね」
ここでマチャの狐目把握もれ

マチャ狼ならここLWでいい
夏の雪さん「殴り合いましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です いすずさん
このまま最後まで一緒に観戦していってくださいね。そして終わったらこの村のログを読んで復讐しましょう。わからないことは何でもどなたに聞いていただいても結構ですよ」
トンデモ発想さん「じゃあ殴りあおうか」
夏の雪さん「昨日までトンデモ狐プロキオン狼かと思ってたんだけどね」
剣の加護さん「いすずさん>お疲れ様だよー」
トンデモ発想さん「OK、狐はプロキオンの可能性大」
トンデモ発想さん「おはよう」
グルーブラインさん「よしベストな陣形」
魔茶さん「すげー相方英断だ」
夏の雪さん「おはよう 狐探さないんだな」
カーボンローラーさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(15/09/24 00:11:22)
いすずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いすずさんを狙います。 >>> 夏の雪 <<<
剣の加護さん「あーどっかで誰かが狼3とかいってたっけ?」
トンデモ発想さんの独り言「夏の雪さんなんだよね、私的には」
ゲームマスター「いすずさんはこの村は3w1fでなおかつ、狐の結果○に気付いていない説があるかわいい枠です」
アトミック侍さん「いきるんやで」
グルーブラインさん「あってるからいきて ◆いすずさんの独り言 「しにたい」」
愛を射よさん「でもそれなら終わってるんだよなあ」
アトミック侍さん「これもっとうまいことする方法いくらでもあった感じする 
占い真偽ついてなくても」
いすずさんの独り言「しにたい」
愛を射よさん「狼3だと思ってる説が濃厚」
アトミック侍さん「狐の存在に気づいていない可能性」
トンデモ発想さんの独り言「噛み悩んでるってことは明日勝負!?」
夏の雪さんの遠吠え「狼で最終日来るの久しぶりかも」
剣の加護さん「これ狐の霊結果○になるの気がついてない・・・」
ゲームマスター「まぁトンデモVS夏の雪ですね
これは負けてもここまで持って行けた狼サイドはすごいと思う」
夏の雪さんの遠吠え「あー」
グルーブラインさん「まあ狐候補2残りは怖いか」
魔茶さん「◆いすずさんの独り言 「ああああああああああプロキオンさん村人あああああああああ」
かわいい」
いすずさんの独り言「あああああああ私の票があれでした本当にごめんなさいごめんなさいごめんあんさいごめんなさい」
トンデモ発想さんの独り言「カーボンさん狐ならごめんね
明日は引き分け処理だね」
グルーブラインさん「カーボンがグルーブ真に寄ってるからいすず噛んだ方がいいなぁ」
魔茶さん「こうなるとプロキオン投票のトンデモが真っ黒になる」
剣の加護さん「意外や意外 狐つられるかー」
アトミック侍さん「いすずさん面白い」
ゲームマスター「◆いすずさんの独り言 「ああああああああああプロキオンさん村人あああああああああ」
かわいい」
トンデモ発想さんの独り言「狼が私を噛んでる暇があるわけないのよ(´;ω;`)」
夏の雪さんの遠吠え「死体無し出たら告発してみようか」
いすずさんの独り言「ああああああああああプロキオンさん村人あああああああああ」
グルーブラインさん「やった」
魔茶さん「お、おお」
夏の雪さんの遠吠え「トンデモはしんでほしかった正直」
トンデモ発想さんの独り言「◆プロキオンさん 「僕が言った状況が正しければトンデモ発想噛みあわせして黒出ししたってところかな?>トンデモ発想」
◆プロキオンさん 「魔茶狼であれば素直にいけばトンデモ発想が狐になるっぽいかな?」

これはないよねー
ここ狐じゃなかったらショックなレベル」
ゲームマスター「プロキオン吊れちゃうのか お疲れ様」
夏の雪さんの遠吠え「霊噛みですかねこれは」
夏の雪さんの遠吠え「えっ」
愛を射よさん「おおー」
6日目の夜となりました。(15/09/24 00:06:51)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロキオンさん3 票投票先 → トンデモ発想さん
カーボンローラーさん0 票投票先 → プロキオンさん
夏の雪さん0 票投票先 → トンデモ発想さん
トンデモ発想さん2 票投票先 → プロキオンさん
いすずさん0 票投票先 → プロキオンさん
勇気凛々さん「投票だけならプロキオンVSカーボンローラーが理に適ってるとは思うが。」
魔茶さん「トンデモが吊れてプロキオン噛みでもいいよね」
愛を射よさん「ここにきて素村が底力を見せてきた」
ゲームマスター「意外な投票結果」
魔茶さん「プロキオンに票変えてしまうんだ!」
剣の加護さん「いすず胃痛村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → トンデモ発想さん
カーボンローラーさん0 票投票先 → プロキオンさん
夏の雪さん1 票投票先 → トンデモ発想さん
トンデモ発想さん2 票投票先 → プロキオンさん
いすずさん0 票投票先 → 夏の雪さん
グルーブラインさん「トンデモ3票かな」
アトミック侍さん「昨日夏の雪吊ればよかったちゃん」
魔茶さん「ここから勝ったら相方強い」
愛を射よさん「4日目じゃきついか。5日目なら吊り増えてるし」
夏の雪さん「初手で把握したんじゃないならカーボン非狐置きもできないんだな」
カーボンローラーさん「もう狩人死んでるだろ」
プロキオンさん「僕が言った状況が正しければトンデモ発想噛みあわせして黒出ししたってところかな?>トンデモ発想」
ゲームマスター「プロキオン狐推理を誰もしてませんね下界は」
愛を射よさん「4日目か5日目に夏の雪吊りがよかったんじゃないかと僕なんかは思ってしまいますね」
夏の雪さん「いや、これ狩人が既に死んでるっていう意味か」
トンデモ発想さん「カーボンかプロキオンで噛みあわせ
カーボン噛みあわせの方がありえそうと思います」
夏の雪さん「なんかプロキオンもたびたび謎な発言するんだよなあ
◆プロキオン「ここまで言って出てこないってことは狐噛みで見ていいね」
これとか、狩人視点で狐噛んでるかGJなのかはわからないんじゃないの?と思ったし」
グルーブラインさん「ただトンデモは魔茶から〇貰ってないから、カーボン狼の方が主張が通りやすそう」
アトミック侍さん「というか4日目に占い吊らないでグレー吊ればよかったちゃん」
プロキオンさん「カーボン狐はないと思うんだけど
狐だとしても噛まれる位置ではないと思うし>トンデモ発想」
勇気凛々さん「カーボンがどういう推理で私の真を切ってるのか知りたい」
愛を射よさん「それに誰も触れなさすぎてもやもやする」
夏の雪さん「狐指摘ってなに?>トンデモ
把握してたらもう一回噛まなくない…?そもそも死んでるし」
トンデモ発想さん「で、狩人いないなら、昨日狼はどこで平和だしたの?
>プロキオンさん」
カーボンローラーさん「まあなんかぶっちゃけグループライン真のような気もするけど」
愛を射よさん「どっち真でも全員グレーだよ……」
魔茶さん「プロキオン吊れたらいすず噛みでもいいですね
というか○2つとも殺しちゃうとまさに夏の雪が残れないので」
夏の雪さん「トンデモ噛めなくて●出した説は割とあるから位置だけで見るなら一番狐あるのはトンデモ」
アトミック侍さん「魔茶残すパターンなかったん 
狩人は護衛先固定、狼も噛み位置固定で6>で6日目を迎えるパターン
でもだめかグレがいないし 柱しても狼が不利すぎる」
トンデモ発想さん「狐目ならアトミックかカーボンローラー
まあアトミック噛みは狼の間接的な狐指摘と思っていいんじゃないかな」
プロキオンさん「魔茶狼であれば素直にいけばトンデモ発想が狐になるっぽいかな?」
夏の雪さん「絶望なんだよ!!」
夏の雪さん「いやグルーブライン真だよ」
グルーブラインさん「いすず噛みでもいいか」
夏の雪さん「勇気盲信してるからその結論になるんじゃないの?>トンデモ」
愛を射よさん「夏の雪vsトンデモになりそうだけどそこまで至れるかどうか」
カーボンローラーさん「グループライン真だとしたら絶望だよ」
夏の雪さん「正直どこも臭く見えてなんとも
魔茶狼なら魔茶の○で囲われてたりするのかなあ…」
グルーブラインさん「プロキオン吊り→カーボン噛み→vsトンデモが理想的」
トンデモ発想さん「なんでグループの真切ってるってなるの?」
プロキオンさん「そこ狐あるかなって思ってたけど死体になってるんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夏の雪さん「決め打ち激しすぎて謎だわ」
カーボンローラーさん「●ね」
トンデモ発想さん「狩人は絶対でてくるように
いたらだけど」
夏の雪さん「トンデモってグルーブの真切ってるの?」
プロキオンさん「おはようございます」
トンデモ発想さん「そこ●なら夏の雪LWでいい
あとは狐処理」
魔茶さん「おつかりさま」
夏の雪さん「まあですよね じゃあ狐目つるそうか
あと狩人はほんと出ていいと思うんだけど」
アトミック侍さん「お疲れ様でした」
トンデモ発想さん「おはよう」
いすずさん「霊能CO 魔茶 ●」
ゲームマスター「いすずさん!狼はこの村には2匹ですよ!」
カーボンローラーさん「おはよ」
夏の雪さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/23 23:59:45)
アトミック侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトミック侍さんを狙います。 >>> 夏の雪 <<<
魔茶さん「騙ったはいいけど、グルーブ吊れたときの勝ち筋考えてなかったのがつらい」
アトミック侍さんの独り言「魔茶残せばよかったんちゃうん」
いすずさんの独り言「吐きそうです」
グルーブラインさん「引き分けに収束する気も」
夏の雪さんの遠吠え「いやなんか全員狩っぽく見えてきた…」
いすずさんを護衛します。 >>> アトミック侍 <<<
剣の加護さん「私を狐推しするのが狐です(予言)」
プロキオンさんの念話「何とか次凌いで引き分けが最善か?」
ゲームマスター「きつね>村>狼 でしょうか、勝率的には」
いすずさんの独り言「つまりどうなるんですかこれ
翌日5人で狼2で狐1…?
今日が最終日ってことですか?
もうお腹がキリキリして痛いっていうことしか分かりません」
夏の雪さんの遠吠え「つらい」
魔茶さん「アトミック護衛いかないはずだよ、アトミック狩人じゃあなあ・・・」
夏の雪さんの遠吠え「アトミック狩かな」
アトミック侍さんの独り言「出てもよかったけど霊能鉄板護衛とかいう情報出してもなんの足しにもならないよね」
魔茶さん「さて、霊能護衛外す変態じゃなかったので負けなんですわ」
トンデモ発想さんの独り言「霊噛み入るねこれは」
愛を射よさん「1,グレー3人の中からプロキオンを吊って
2,残された村人が夏の雪の狼を追う」
夏の雪さんの遠吠え「もう三連噛みするか………」
剣の加護さん「狐勝利が見えてきたなぁ」
魔茶さん「おつかれさまでした」
夏の雪さんの遠吠え「どうしよう…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/09/23 23:55:14)
魔茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔茶さん6 票投票先 → アトミック侍さん
アトミック侍さん1 票投票先 → 魔茶さん
プロキオンさん0 票投票先 → 魔茶さん
カーボンローラーさん0 票投票先 → 魔茶さん
夏の雪さん0 票投票先 → 魔茶さん
トンデモ発想さん0 票投票先 → 魔茶さん
いすずさん0 票投票先 → 魔茶さん
グルーブラインさん「トンデモの方を先に潰した方がいいかな」
夏の雪さん「あーそうなの?>プロキオン
まあどのみち狼CO入ってるからどうでもいいんだけど」
アトミック侍さん「失敗したなあ」
トンデモ発想さん「狩人でてこないならマチャ狐でみてもいいよ」
アトミック侍さん「時間がないしぃ」
アトミック侍さん「もうシュンってなる」
魔茶さん「私視点で霊偽じゃん!>プロキオン」
夏の雪さん「ということは、もし一回目のGJの時点で狐把握してるならカーボンローラーは非狐と見れるな」
トンデモ発想さん「マチャ吊り→夏吊りが安定」
プロキオンさん「魔茶視点だとどっちかっていうと霊能狼なんじゃないの?>夏の雪」
アトミック侍さん「グループ真だとすると、グレー広すぎるし狐候補もしぼれんなあ」
トンデモ発想さん「まあ勇気さん真というより、夏の雪さん狼っぽいからこそのマチャさん投票だったんですけどね」
夏の雪さん「あ、もしかして魔茶がトンデモ噛んで噛めなかったから●出した可能性…?」
夏の雪さん「昨日も言ったけど狐噛んだなら○にいるんだよなあ…」
グルーブラインさん「アトミック潰して僕のグレー吊りでゴリ押し」
魔茶さん「◆アトミック侍さん 「魔茶視点でも夏の雪狼だけどその辺どう?」
そうです狼3匹いるんです」
アトミック侍さん「あー」
夏の雪さん「黒塗りされすぎわろた グルーブライン真なのかそうか」
夏の雪さん「ほんとだ 魔茶視点で私も狼?」
夏の雪さん「どのみち吊るけど」
アトミック侍さん「魔茶視点でも夏の雪狼だけどその辺どう?」
プロキオンさん「ここまで言って出てこないってことは狐噛みで見ていいね」
カーボンローラーさん「狼COでいいのこれ」
いすずさん「狩人さんが私に鉄板で張り付いてるとおもいます」
トンデモ発想さん「平和でたから占い吊りで
あと、この平和がどこででたかによっては
占い真狂狐あるから」
夏の雪さん「なんか狼CO入りましたね」
夏の雪さん「うん、狩人いたら出ていい というか占い護衛なら昨日出てほしかったしもしそうなら今日は絶対出て」
魔茶さん「狐教えて欲しいなら残してもらおうか」
夏の雪さん「占い一手残せる?と思ったけど○なら残す意味ないし吊ろう
初手の噛みからしても狐混じりは多分ないだろうしね」
トンデモ発想さん「狩人でてきてほしいねこれは」
ゲームマスター「◆カーボンローラーさん 「狼は牙が死んでるね」
牙が死んでいるは新しい表現」
カーボンローラーさん「あーまちゃつり」
プロキオンさん「そしてまた平和なんだね
狩人いたら出ていいよ」
アトミック侍さん「吊り増えたなあ
魔茶さんは多分狼だろうし狐の位置知ってるなら教えてよ>魔茶」
魔茶さん「これ狼意地悪だな」
愛を射よさん「これ先に夏の雪吊ってくれるとすごく楽になるな」
夏の雪さん「勇気○なんだ」
剣の加護さん「GMに同意だ いすずさん!がんばれ!」
カーボンローラーさん「狼は牙が死んでるね」
トンデモ発想さん「うん、まちゃさん吊るしかないよね」
プロキオンさん「そっち狼じゃなかったの?」
夏の雪さん「おはよう」
トンデモ発想さん「まーた平和か」
アトミック侍さん「ほえー」
アトミック侍さん「じゃかじゃんっ」
魔茶さん理由:
どうせ残りグレー2択なので予告要らんな対抗吊るす票に1票加えるだけ
ほぼほぼ初手で真偽ついてたわけですよねこれ?
それで俺を噛んで来ないってことは潜伏狼は噛み筋言及してる可能性は大きい

◆トンデモ発想「平和か
どこ噛みにいったのかな」
◆トンデモ発想「占いチャレっぽい噛みだとは思うけど、それだと昨日の○噛みがイマイチしっくりこないですね」

まあほぼほぼここで間違いないんじゃないでしょうかねと思って占い
いすずさん「霊能CO 勇気凛々 ○」
カーボンローラーさん「わろた」
カーボンローラーさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
トンデモ発想さん「おはよう」
魔茶さん「占いCO トンデモ発想●」
アトミック侍さん「魔茶非狼に賭ける!!!グループ対抗投票やし狂やろ!!
(なんで魔茶投票かは知らん)」
5日目の朝となりました。(15/09/23 23:50:30)
いすずさんを狙います。 >>> 魔茶 <<<
アトミック侍さんの独り言「グレ詰めてもよかったかなあ」
愛を射よさん「よしよし>勇気
●引いてたから軽くバランス吊りされちゃった所もあると思うよ。」
トンデモ発想さんの独り言「プロキオンさん狐っぽいんだけどね。。。」
剣の加護さん「魔茶の○と勇気の●でタイミング悪かったねー」
勇気凛々さん「だめだわ人外に信用負けするとかほんと弱い」
グルーブラインさん「ほんそれ>GM」
アトミック侍さんの独り言「魔茶非狼に賭ける!!!グループ対抗投票やし狂やろ!!
(なんで魔茶投票かは知らん)」
いすずさんの独り言「あれ?これ村やばくないですか」
トンデモ発想さんの独り言「カーボンあたりのアトミック護衛とか?
もしくはアトミック狐?」
いすずさんの独り言「霊能CO 勇気凛々 ○」
ゲームマスター「◆いすずさんの独り言 「うう、なんとか手が震えずにキーボード打てる状態になりました。
人狼怖すぎです。この村が終わったら100村観戦してWikiを100回暗唱してから次村にのぞみます」
観戦するのと、ログ読むのは大切ですが、それと同じくらい、実践を積むことも大切ですよ。毎日のように初心者歓迎村が建ってる今はチャンスですので、どんどん経験積みましょう!」
愛を射よさん「でも、GJ出ると夏の雪が吊れる気がしない不思議な状況」
トンデモ発想さんの独り言「あとはどこで平和でたかが問題」
いすずさんの独り言「魔茶さんが他人のコメントを引用するかたちで発言数を稼いでるので狼だと思います!でも狼が全部で何人いるのか覚えてないですすみませんすっません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愛を射よさん「村以上に狼が厳しそうかなぁ GJ出ると夏の雪まで届くし出ないとプロキオン吊る機会がない」
グルーブラインさん「いや昨日黒引かれてるんだった」
グルーブラインさん「勇気真が狼視点分かってないし、俺が呪殺だしたみたいに見えてるのかな?」
トンデモ発想さんの独り言「でもあれか、私といすずさんしか投票してない時点で狼吊れてないのかね」
プロキオンさんの念話「僕をSGにしてくるんだったらまだ道はあるかな?」
いすずさんを護衛します。 >>> アトミック侍 <<<
剣の加護さん「みごとな投票予想>愛を射よさん」
プロキオンさんの念話「狼が告発してくるんだったらアウト」
トンデモ発想さんの独り言「てか、ここで勇気吊りって勇気あるよね(ほんわかするダジャレ)」
いすずさんの独り言「うう、なんとか手が震えずにキーボード打てる状態になりました。
人狼怖すぎです。この村が終わったら100村観戦してWikiを100回暗唱してから次村にのぞみます」
ゲームマスター「見事すぎる投票読みでした>愛を射よさん」
グルーブラインさん「霊噛むと負けそう それでも魔茶吊るかな?」
勇気凛々さん「次の1手プロキオン占いが濃厚だっただけに最悪だ。
おつかれさま」
トンデモ発想さんの独り言「ただ、ここで●でたらまた話は別だね」
夏の雪さんの遠吠え「まあ他に噛むとこないかー」
トンデモ発想さんの独り言「勇気さん真というより夏の雪狼っぽい感じ」
夏の雪さんの遠吠え「連噛み通りますかね…」
勇気凛々さん「俺ざっこ」
愛を射よさん「(ドヤ顔)」
ゲームマスター「一番勝ちが近いのはきつねかなぁ」
魔茶さんの遠吠え「霊連続噛み100です、まあこれが通ったら勝てませんかねこれ」
夏の雪さんの遠吠え「相方っょぃ」
プロキオンさんの念話「すごく把握されたっぽい」
4日目の夜となりました。(15/09/23 23:45:34)
勇気凛々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔茶さん3 票投票先 → 勇気凛々さん
アトミック侍さん0 票投票先 → 勇気凛々さん
勇気凛々さん5 票投票先 → 魔茶さん
プロキオンさん0 票投票先 → 勇気凛々さん
カーボンローラーさん0 票投票先 → 勇気凛々さん
夏の雪さん0 票投票先 → 勇気凛々さん
トンデモ発想さん0 票投票先 → 魔茶さん
いすずさん0 票投票先 → 魔茶さん
剣の加護さん「再投票はいりましたー」
ゲームマスター「こy」
ゲームマスター「魔茶さん、アトミック侍さん、勇気凛々さん、プロキオンさん、カーボンローラーさん、トンデモ発想さん、いすずさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
愛を射よさん「プロキオン、カーボン、アトミックが勇気に入れそう」
魔茶さん「◆プロキオンさん 「一応突っ込んでおくけどそれ君視点の話じゃない?>魔茶」
何の話?」
夏の雪さん「なんで?>魔茶
そんなにないかなこれ」
トンデモ発想さん「今日は占いかでいいかね?」
勇気凛々さん「だから正直そこまでミスリされるとかなり困る」
夏の雪さん「勇気凛々は発言見ても全然わからなかったからきっと信用勝負に自信があって初手○とか噛んでたんだろう」
アトミック侍さん今日占い吊っておけば、明日狐盾が割りと有効に使える まあ剣で死んでる可能性はあるが
魔茶さん「まあ、真狂狐って可能性はちょっと見てもいいのかもしれないが」
カーボンローラーさん「まあ占い吊るならとりあえず勇気吊りたい」
勇気凛々さん「俺吊ったとしても狐処理間に合わんのよなあ・・・」
プロキオンさん「一応突っ込んでおくけどそれ君視点の話じゃない?>魔茶」
トンデモ発想さん「アトミックでの平和が可能性高そう
ただし、アトミック護衛が入ってたかはまた別問題」
魔茶さん「アトミックGJってそれは奇想天外じゃね>夏の雪」
夏の雪さん「そして同じく、狐噛んだとしてもまあ高確率で○にいるってことになるよね」
勇気凛々さん「なんで3日目に占い噛みでもなく霊噛みでもなく○噛みなんだ?>アトミック侍さん」
アトミック侍さん「魔茶狼のほうが否定できそうやないかね」
ゲームマスター「つまりここで魔茶が占いラン勝ってしまうと狼視点も少しまずいかもしれませんね」
プロキオンさん「占いチャレがあったかにしろ占い吊りで問題ないところだね」
アトミック侍さん「そこまで説明してくれてええんやで?」
夏の雪さん「占いチャレするんなら初手でするんじゃないかな
GJならアトミックか霊だと思うけど」
魔茶さん「◆勇気凛々さん 「じゃあ先吊れば?>魔茶さん」
何これ?>勇気凛々」
勇気凛々さん「そゆこと>トンデモ発想さん」
剣の加護さん「プロキオン視点真偽確定。処理したいわなー
◆プロキオンさん 「これだったら引き続き占い吊りでいいんじゃないかな」」
アトミック侍さん勇気狼を否定する材料が噛みの中にあったか?>勇気
トンデモ発想さん「占いチャレっぽい噛みだとは思うけど、それだと昨日の○噛みがイマイチしっくりこないですね」
魔茶さん「GJ出てるとしたら霊能だろうと思う、ここで俺が噛まれることは考えにくいな>プロキオン」
夏の雪さん「うん出ていいわ そしたらそっち以外吊れば狼吊れる」
勇気凛々さん「あと
カーボンローラー噛み誘導したい&捨て票しないとキレる子たちがでてくる
のでカーボン投票、まあ予告しないって言ってるわけだが。」
勇気凛々さん「んー占い噛みはねえと思うけどなあ
霊噛みの方がしっくりくる。」
夏の雪さん「占い護衛なら出ていいんじゃないです…?」
カーボンローラーさん「さすがに狩人は霊能護衛行ってないだろうから占いあたりだろうね護衛は
実際占い噛んだかしらんけど」
プロキオンさん「しかしこの死体なしはGJ狐噛みどっちもありそうだけど」
愛を射よさん「占い待ちかな>剣の加護」
夏の雪さん「かもしれないですね>アトミック
でも朝一で貼った理由からグルーブ偽っぽいと思ったんですよね
というか、どちらかというと狼っぽいと思ってたんですが」
勇気凛々さんグルーブライン真狂確定です>アトミック侍さん
グループ真なら私狂です グループ狂なら私狼?

なら噛み筋を考えなさい。
アトミック侍さん「真が吊れたのが見えてグレー噛みにいって狐噛んだかもよ?かもよ>トンデモ」
魔茶さん「グルーブの俺投票は狂要素だったから大体納得している
グルーブラインさん 4 票 投票先 → 魔茶さん 」
トンデモ発想さん「マチャさんはあっても狂人まで、狼っぽい方吊りにいったけど○ですか。。。」
夏の雪さん「◆魔茶「愛噛み予想が当たってる時点で優秀なのが透けてしまったな」
流石に狼でこれは言わないと思うんだよね
なので非狼で、グルーブライン●なら狂はまああるかなって印象だったけど」
剣の加護さん「これ狐処理どーなるのさ」
トンデモ発想さん「平和か
どこ噛みにいったのかな」
アトミック侍さん「グルーブかもよ かもよ>夏の雪」
勇気凛々さん「じゃあ先吊れば?>魔茶さん」
プロキオンさん「これだったら引き続き占い吊りでいいんじゃないかな」
アトミック侍さん「魔茶はまず非狼目
あれで狼ならスペックがすごい
のでグルーブがその点でも偽目
発言だけでも3人の中では吊り最優先しちゃうよ
確定○作れなくてごめんな 君が狼なら俺が自動的に確定○だけれど残念
ならなかった」
夏の雪さん「じゃあ魔茶真なのかなあ」
ゲームマスター「吊は増えませんが死体はないですね」
魔茶さん「夏の雪が狐って可能性を見る」
アトミック侍さん「愛を射よのいないこの村に俺の敵はいなかった」
勇気凛々さん【理由】

だめだなー狐位置がピンとこない、そもそもそういう占い筋苦手なんだよ。
信用勝って先狼見つけてから狐消去法で埋めていくのが好き。

夏の雪占います。
@◆夏の雪「勇気凛々さんは霊能いない時点で情報がーとか言ってますがいすずさんが出なかった場合どうやって情報を得るつもりだったのでしょうか」
夜見返したとき納得いかなすぎて3日目また殴ろうかと思ったけど、読まれたくないからやめた
Aまちゃに視点がよりすぎ←割といいかがり
B灰の中で占い対抗多弁を考えると潜伏狼候補に該当する。
夏の雪さん「昨日真っぽいといったグルーブラインさんに投票したのは、
◆グルーブライン「割と怒る」
これが呪殺じゃなくて噛み合わせなの見えてるのかなと思ったからです
すぐ呪殺を見るのも楽観しすぎだけどここまで見ないのもどうかと」
魔茶さん理由:
◆プロキオン「それ情報吊り名目で魔茶吊れそうだから嫌なんだけど」
初日から俺を真で見てるのは優秀というより胡散臭いというのが本音
そしてさらに言えば狼視点透けてるかもしれない占い保護とするなら
恐らくプロキオンは狼位置でもない
カーボンが違ったのであれば狐目狙いは消去法でこことなるので予告した
カーボンローラーさん「ん、死体なし」
アトミック侍さん「よし」
いすずさん「霊能CO グルーブライン ○」
カーボンローラーさん「おはよ」
夏の雪さん「おはよう」
トンデモ発想さん「おはよう」
勇気凛々さん「占いCO 夏の雪●」
魔茶さん「占いCO プロキオン○」
プロキオンさん「おはようございます」
アトミック侍さん「ここで朝一を狙う」
4日目の朝となりました。(15/09/23 23:37:32)
いすずさんを狙います。 >>> 魔茶 <<<
愛を射よさん「夏の雪●がベスト、プロキオン○はびみょい、トンデモカーボンは普通」
トンデモ発想さんの独り言「なんか対抗への投票とかの理由がががが」
夏の雪さんを占います。 >>> 勇気凛々 <<<
愛を射よさん「あ、2番に「狼の群れが君の眠りを狙ってるなら〜」って一節があった…」
ゲームマスター「狼の狐囲いは一気にうどんの可能性あがりますがはてさて」
グルーブラインさん「カーボン占いかな」
トンデモ発想さんの独り言「グレーではプロキオンさんの中身がまったく感じ取れない」
いすずさんを護衛します。 >>> アトミック侍 <<<
いすずさんの独り言「ああああああなんでわたし噛まれてないんですか狩人さん鉄板ですかありがとうごじあますでも早く死にたいでも村に迷惑かけたくないというか私が霊能1coの時点で人外の方にかなりメタ的に不利になってますよね、あれ、でもCOがなかったということはどういうことなんでしょうか・
すみません正直昼のログを追いかけるので精一杯で誰が狼とかもう宇宙の彼方レベルの」
剣の加護さん「狐に●くるか○か」
夏の雪さんの遠吠え「(村になりきりすぎた」
魔茶さんの遠吠え「130で噛みます、プロキオン○です」
夏の雪さんの遠吠え「呪殺を全く見てなかったのが偽っぽかったので投票しました」
トンデモ発想さんの独り言「マチャさんは狂人の狼狙いっぽい感じがしたんですよね。。。」
剣の加護さん「グルーブラインさん>おつかれでーす」
魔茶さんの遠吠え「が、ここで○出ても面倒臭いので、霊能噛むしかなくなってしまいました
グルーブ吊りはちょっと予想外でした」
夏の雪さんの遠吠え「◎噛みとか?」
夏の雪さんの遠吠え「そうなんですか」
魔茶さんの遠吠え「霊能チャレンジデーではないです」
トンデモ発想さんの独り言「ごめん、ミスったっぽいね」
プロキオンさんの念話「これ駄目かもしれない・・・」
グルーブラインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/23 23:33:00)
グルーブラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔茶さん1 票投票先 → プロキオンさん
グルーブラインさん4 票投票先 → 魔茶さん
アトミック侍さん1 票投票先 → グルーブラインさん
勇気凛々さん1 票投票先 → カーボンローラーさん
プロキオンさん1 票投票先 → グルーブラインさん
カーボンローラーさん1 票投票先 → 勇気凛々さん
夏の雪さん0 票投票先 → グルーブラインさん
トンデモ発想さん0 票投票先 → グルーブラインさん
いすずさん0 票投票先 → アトミック侍さん
魔茶さん「まあ、一応な」
アトミック侍さん「銃殺だせよていうか>勇気」
勇気凛々さん「しない」
ゲームマスター「◆グルーブラインさん 「占い切るなら予告入れないです」
◆魔茶さん 「あ、ちょっと待て、これ投票で予告しておく」
ほう」
プロキオンさん「占いは予告しておいた方がいいね」
トンデモ発想さん「霊能も占いも噛まずに○噛みってよくわからない
チャレしないということは占い狼交じりだと思うので、狼っぽいとこ吊りにいく」
剣の加護さん「狼的にまっしろで、初心者フォローできるのはSGにするか噛み噛みするか
ですし」
勇気凛々さん「ちなみに灰に触れてない理由は、
@悟られて噛まれたくない A灰があまり濃くない 以上。」
夏の雪さん「いや、魔茶は真でも噛まれないでしょ多分」
魔茶さん「自分で言って心配になるやつ」
アトミック侍さん「相方を占いに送り出してグレに残れそうな狼がトンデモさんくらいな印象だけどな!今日も!」
グルーブラインさん占い切るなら予告入れないです
愛を射よさん「なお占い以外の推理はボロボロなもよう」
魔茶さんあ、ちょっと待て、これ投票で予告しておく
夏の雪さん「じゃあいいや」
夏の雪さん「なるほど。特に真目で見てたとかそういうわけじゃないのね>プロキオン」
魔茶さん「グルーブライン的には俺は噛めないから護衛もいらないとあえて吹聴しておく」
カーボンローラーさん「グループは情報揃わないしさーもう」
プロキオンさん「情報吊りで真吊ったら吊り余裕無くなるんだよ
だから単純な情報吊りは嫌だなって>夏の雪」
勇気凛々さん「◆アトミック侍さん 「魔茶が真に見えるなあ」
非常に心配だが、それでも勝てるような推理してやるわ」
アトミック侍さん「まあ昨日狐が死んだ可能性はあるけれどね>だれか」
グルーブラインさん「うーんでもこれ占い噛みに入らないってことは魔茶狼なのか微妙か?」
夏の雪さん「魔茶だけ対抗の○占ってないんだな 理由を後でじっくり読もう」
魔茶さん「占いランで捨て票把握だ、俺はお前に投票してやるんだからね!>アトミック」
トンデモ発想さん「それぞれの占いに○作れる可能性あったからグレランでOKだった
ただし、グループさんだけ情報揃わない不具合」
勇気凛々さん「んー予告どうしよっかなあ」
アトミック侍さん「魔茶が真に見えるなあ」
アトミック侍さん「魔茶真かなあ」
アトミック侍さん「まあ願い下げだけどな」
夏の雪さん「今日から占い切りますね」
夏の雪さん「ってことで、なんで情報で魔茶吊れるの嫌だったの?>プロキオン」
魔茶さん「◆トンデモ発想さん 「カーボンローラーは指定位置だと思いましたので、そこ占いはなんか囲ったみたいにみえました」
今日から占い切り進行だろ?
ここで対抗○が選択肢外になるなら人外狙わないのはないわ」
勇気凛々さん「愛を射よって歌があるからその歌詞からとっただけだよ」
アトミック侍さんじゃあ君たち好きな占い師に投票だ!グルーブを残しておけば俺を確定○にすることもできるぞ!
愛を射よさん「切り立ったビルの上に立って狼の的になってしまった」
グルーブラインさん「俺の〇がいないから夏の雪あたり指定できる?」
プロキオンさん「それって魔茶吊るべきだったっていうことなのかな?>勇気凛々」
カーボンローラーさん「ポケモンAGちゃうの歌詞ってそれくらいしかしらんが」
夏の雪さん「プロキオンの「情報吊りで魔茶吊れそうだから嫌」っていうのは占いの内訳によって
白い発言なのか黒い発言なのか変わるなあという感じ」
勇気凛々さんゲーム終わってからぐぐってこい>アトミック侍さん
カーボンローラーさん「こーなるなら最初から占い一人切りでよかったでしょ
というかこうなる確率のが高いってわかってたでしょ」
夏の雪さん「情報吊りが正義ではないんだけどね。
情報が出ようと出まいと偽が吊れた方がいいのに変わりはないし」
トンデモ発想さん「カーボンローラーは指定位置だと思いましたので、そこ占いはなんか囲ったみたいにみえました」
アトミック侍さんヒントはいらねえんじゃ!答えを言え、答えを!!>勇気
魔茶さん「愛噛み予想が当たってる時点で優秀なのが透けてしまったな」
グルーブラインさん「吠えが減ってたから結構吊れたかなと思ってたけど、そこ白なら普通に魔茶吊りでよし」
勇気凛々さん「カーボンローラーさん 0 票 投票先 → 勇気凛々さん
いすずさん 0 票 投票先 → 勇気凛々さん

あともう少し情報吊りというものを考えなさい。」
剣の加護さん「おつかれさまです>愛を射よ」
プロキオンさん「今日から占い吊っていかないと間に合わないね」
勇気凛々さん「狼吊れが割とめんどいパターンだったのでいい
一応そのために対抗内訳予想15秒だけ考えたが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夏の雪さん「占いは対抗の考察が冷静なのでグループラインさん真目かなという印象
グレーの中からならカーボンローラーだと思ったけど○になるんですね」
トンデモ発想さん「○噛みですね」
アトミック侍さん「囲いはなかったわけだ かっこいー」
愛を射よさん「しんだ」
グルーブラインさん「割と怒る」
夏の雪さん「ふむ?○噛まれたんですね」
勇気凛々さん「ヒント、歌詞>アトミック侍さん」
魔茶さん理由:
対抗白が愛を射よしかいないので噛み合わせになっても面倒っていうね
グルーブラインさん 1 票 投票先 → 愛を射よさん
そもそも対抗の予告あったしここはパスしてグレーの狐目狙いいきます
プロキオン、カーボンローラー、夏の雪、トンデモ発想の4択
この中で占い投票はカーボンローラーなので占いに消えて欲しい狐あると思い占いますわ
発言からも中庸で見えにくいしね
プロキオンさん「おはようございます」
アトミック侍さん「勇気凛々の占い理由が占い先特定力0なのでかえって偽要素でもない
占い3人の中で一番余裕なさそうなのはグループライン
唯一の囲い候補は愛を射よだがまああまりここで囲いは見えない
よってグレーに狼が潜伏している
グレで狼位置は一番はトンデモ発想」
グルーブラインさん理由 なんか占い先誘導されているみたいで癪なのですが、
事実霊が初心者さんだということなので、よく指示を出している位置を
早めに〇にすることが肝要。発言が多いのは、愛を射よとアトミックなのですが
アトミックは真狂が残ることが前提のような指示の出し方になっていて
不穏なので、愛をさんに進行役を渡す意味でこっちを占います
夏の雪さん「おはよう」
いすずさん「霊能CO 剣の加護 ○」
アトミック侍さん「剣の加護って誰だよ」
勇気凛々さん【理由】
霊軸になりうるか?を大前提。
その発想により割と灰のーるっくで占い先決定。
愛を射よ狼で見るやつとかおるんか?って思ってしまうけど、
念には念を押して、対抗初手○のアトミック侍占います。
カーボンローラーさん「おはよ」
グルーブラインさん「占いCO 愛を射よ〇」
魔茶さん「占いCO カーボンローラー○」
トンデモ発想さん「おはよう」
勇気凛々さん「占いCO アトミック侍○」
3日目の朝となりました。(15/09/23 23:26:28)
愛を射よさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛を射よさんを狙います。 >>> 魔茶 <<<
剣の加護さん「GM>愛さんが、いすずフォローな発言大目なの」
いすずさんの独り言「霊能CO 剣の加護 ○」
いすずさんを護衛します。 >>> アトミック侍 <<<
ゲームマスター「いすずちゃんかわいい(確信)」
剣の加護さん「愛さんまっしろだしなー」
いすずさんの独り言「あああああああああ手が震えて何も書けないゆあばいみなさんの優しさが猛シアわけない怖い怖い怖いでも何とか村の約に立たないといやどうせ今日噛まれるんですけどいやむしろかまれたいとりあえはあああうああしにたい死にたい死にたい」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの念話 「これ狼吊れてたらまずくない?」
とすると君はラッキーじゃないかえ?」
夏の雪さんの遠吠え「あっはい」
アトミック侍さんを占います。 >>> 勇気凛々 <<<
魔茶さんの遠吠え「余裕ッス」
夏の雪さんの遠吠え「ラスグレ私になったりするとやばくないです?」
夏の雪さんの遠吠え「それもいいと思います」
ゲームマスター「まずい 昨日のログがさっぱりであるww
占い3までは見ましたが 真狼狂ですかね普通に」
魔茶さんの遠吠え「カーボン○で130いきます、愛噛む」
カーボンローラーさんの独り言「この釣りなら明日ぼくつられそう」
魔茶さんの遠吠え「愛噛むか、邪魔だし」
魔茶さんの遠吠え「んー、面倒なんですよね、どっち噛むのも」
愛を射よさんの独り言「正直占い見て占いランにしたの後悔してた」
カーボンローラーさんの独り言「占い切りちゃうんかい」
剣の加護さん「おつかれさまでした」
夏の雪さんの遠吠え「どうしよう… 占い二択で噛むか霊噛むかになるのかな?」
プロキオンさんの念話「これ狼吊れてたらまずくない?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
剣の加護さん「ありゃ」
魔茶さんの遠吠え「よいしょ、とりあえず噛み先どうしたい?」
トンデモ発想さんの独り言「ちょっと怖いけどそこぐらいなんだよね、投票するとこ(´;ω;`)」
愛を射よさんの独り言「お、おう」
2日目の夜となりました。(15/09/23 23:21:45)
剣の加護さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔茶さん2 票投票先 → 剣の加護さん
グルーブラインさん1 票投票先 → 愛を射よさん
アトミック侍さん0 票投票先 → グルーブラインさん
勇気凛々さん2 票投票先 → 愛を射よさん
プロキオンさん0 票投票先 → 剣の加護さん
愛を射よさん2 票投票先 → 魔茶さん
カーボンローラーさん0 票投票先 → 勇気凛々さん
夏の雪さん0 票投票先 → 剣の加護さん
トンデモ発想さん0 票投票先 → 剣の加護さん
剣の加護さん4 票投票先 → 魔茶さん
いすずさん0 票投票先 → 勇気凛々さん
ゲームマスター「ちょいと離席してました
占い3展開ですね」
勇気凛々さん「OK」
夏の雪さん「え?結局切るの」
アトミック侍さん「だからなんやねん」
プロキオンさん「それ情報吊り名目で魔茶吊れそうだから嫌なんだけど」
勇気凛々さん「いや霊不慣れって意味ならグレランの方が進行かなりむずいぞ。
占いラン(別名占い1切り進行)は1/3で占い吊る代わりにクリアになる戦法だから」
愛を射よさん「グレランするにしても占いは捨て票でいい」
アトミック侍さん「お前はじゃあ愛を射よ占ってろ>グルーブ」
グルーブラインさん「ていうかあなた魔茶から〇貰ってるじゃないですか>アトミック侍」
愛を射よさん占いは捨て票してください 自分の○でもグレーでもいいです
魔茶さん「◆アトミック侍さん 「じゃあかわりにプロキオン吊りや!!!」
心もち大賛成しそうだけど、まあ票見ようやwww」
夏の雪さん「ちなみに私はあまり状況に関係なくグレラン派です
別に吊り数足りなくもないし呪殺の可能性があるということは大きいので」
愛を射よさん「早めに●見せられるチャンスがあるならそっちのが早いかも ね」
トンデモ発想さん「狐ありの村だからね
グレランでもそこそこ人外吊れる可能性はある
囲いがあったらしりませんが」
グルーブラインさん「愛を射よしかいないんですが>アトミック侍」
愛を射よさんやっぱ占い吊ろうか
アトミック侍さん「じゃあかわりにプロキオン吊りや!!!」
愛を射よさん「いや、違うな」
勇気凛々さん「自分の占い結果でです>夏の雪さん
てか霊いないのに占いを即吊るメリットある?」
夏の雪さん「そうですね、確定○とかできたらうれしいですね
そのためには初手で狼吊らないといけないですが」
魔茶さん「どうせ俺は3番目なので予告するにせよしないにせよ、対抗の予告以外を占えばいいな」
愛を射よさん◆プロキオンさん 「いすず霊能だったらグレランした方がいいと思うな
占い1切り進行ってそれなりに難しいんだしさ」
そして俺もこっちに賛成したい
カーボンローラーさん「3分の2の確率で人外なので占い一人切るほうに一票」
剣の加護さん「占ラン推しで」
アトミック侍さん「真占いは狂人目のほうの○を占え そして死ぬ気で生き延びろ」
プロキオンさん「いすず霊能だったらグレランした方がいいと思うな
占い1切り進行ってそれなりに難しいんだしさ」
愛を射よさん「アトミックが白そうなのが分かっただけでも収穫だ」
グルーブラインさん「いすずさん厳しそうだから誰かフォロー入って」
勇気凛々さん「好みは占いラン、村の流れに合わせる。
こういう場面でのグレラン展開にも慣れときたいてのもあるし。
つまり希望はない。」
夏の雪さん「勇気凛々さんは霊能いない時点で情報がーとか言ってますがいすずさんが出なかった場合どうやって情報を得るつもりだったのでしょうか」
魔茶さん霊能は指定役としては厳しいことを熟知しておけ>村ALL
カーボンローラーさん「明日から殺し合いがはじまるから指揮とるのあなたになるかもしれんで>いすず」
アトミック侍さん「真狂で確定○を作れ」
グルーブラインさん占い1切るなら予告しない
グレランなら予告する
トンデモ発想さん「占い1削るかグレランかですが
私は○進行、かぶりもないのでグレランで削ってもいいと思いました」
愛を射よさん「めっちゃ霊噛まれそうだなぁ」
アトミック侍さん「狼占いは適当に占ってろ」
アトミック侍さん「霊能がいるならきる価値はある
あと占いは確定○を早めに作れ」
夏の雪さん「今って狐ありの占い3は初手から切る風潮なの?
グレランなのかと思ってたけど」
魔茶さん「無難に真狂狼と見るし、ここでいすずが狼で対抗に促されたとは見ない
よって霊能は真でいい」
剣の加護さん「よしグレランか指定か」
愛を射よさん「各自吊りたい占い先やその理由、またできれば吊りたいグレーまで考えてくるんだな
自分でたまには頭を使おうぜ!」
いすずさん「みなさんの優しさに泣きそうです」
グルーブラインさん「結構喋って村にアピールが忙しそうですね
狼の方が濃いかな、普通に」
プロキオンさん「一応占い1切り進行前提で潜ってる可能性もありそうだけどね>愛を射よ」
アトミック侍さんいすず保護
占い一人切るか
夏の雪さん「発言なかったしそこなら乗っ取りに来るとも思えない」
勇気凛々さん「霊いないならグレランでいいかな 色見れないしあまりおいしくない。」
夏の雪さん「◆いすずさん 「すみません霊能COです」
よかった」
愛を射よさん◆いすずさん 「すみません霊能COです」
超許します
トンデモ発想さん「OK、その霊能ならまだ許す」
魔茶さん「承諾してやろう、優しいだろう」
カーボンローラーさん「あいよ3−1ね」
アトミック侍さん「グルーブ視点で魔茶が噛まれはありえない位置か」
グルーブラインさん「9吠えだったから狼騙ってくるか微妙で対抗の発言と信用の取りに行き具合観察しようと思ってたのですが」
魔茶さん「ああ、いすずさん、霊能COあるならどうぞ」
いすずさん「すみません霊能COです」
カーボンローラーさん「いすずおるー?」
夏の雪さん「9吠えだったんですけど騙ってくるんですね3−1視野なんでしょうね
というところまでわかりました」
勇気凛々さん「村視点、魔茶さん吊りが一番情報増える、時点でグループさん
これ自分生き延びるための人外の主張に思われるかもしれないが、これが本当」
剣の加護さん「初日霊まである」
魔茶さん「私が死んだらグループライン破綻」
愛を射よさんあ、いすずが霊の場合のみ許可
アトミック侍さん「間茶は変な位置から俺を占っていて理由もあまり釈然としないがとりあえず囲いはない」
愛を射よさん「霊能打ち切りまーす」
プロキオンさん「占い3人出たけどこれどうするかってところだね」
夏の雪さん「3−0って一番やだ… というか霊いない時点で十分やだけど」
カーボンローラーさん霊能は!!!!どこ!!!
愛を射よさん「あんな吠えでも3人になるからやっぱり吠えなんて信用できないんですよ」
魔茶さん「3−0把握の模様」
グルーブラインさん「魔茶 狼狐」
夏の雪さん「霊能いないんですか」
トンデモ発想さん「霊のうでてこいや!」
グルーブラインさん理由 初日なので普通に右占いをしようと思いましたが、
第一入村者さんだったのでやめて、上の勇気凛々さんを占います。
アトミック侍さん「まず手始めに狼を殺す」
カーボンローラーさん「うわぁ」
魔茶さん理由:侍なのにカタカナなのでなんか癪に障ったっていう
無慈悲かつ冷徹な占い先の決定を行った
ぶっちゃけこれで溶けたらまた面倒なので村か狼かどっちかであれ
勇気凛々さん【理由】
ほんの少し勇気が必要な時には
いつだって君のほんの少しになろう
だって私は勇気凛々だから。
剣の加護さん「11>9>7>5>3
5吊4人外(狼2狐1狂1)
サクサク吊るそうそうしよう」
アトミック侍さん「10」
魔茶さん「占いCO アトミック侍○」
グルーブラインさん「占いCO 勇気凛々〇」
勇気凛々さん占いCO 愛を射よ○
カーボンローラーさん「おはようこ
ガンバリマス!」
アトミック侍さん「吠え収めが早い8吠え と最後にひと吠え
早々に方針を固めた様子
ここからわかることは?何もねえよ
吠えメタは滅びろ」
愛を射よさん「甘いな>アトミック」
剣の加護さん「おはよう」
夏の雪さん「おはよう」
トンデモ発想さん「私のとんでもないセンスで村を勝利に導きたいと思っております」
プロキオンさん「おはようございます」
アトミック侍さん「できる限り早いコピペ挨拶」
愛を射よさん「おはようございます!挨拶忘れてすいませんでした!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/23 23:15:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔茶 <<<
勇気凛々さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いすずさんの独り言「ちょとっとwikiいなおしてきまうs」
愛を射よさんの独り言「これは推理できない時のテンションだ 頑張ろう ビッグになろう」
愛を射よさんの独り言「不思議なぼーけんるるんるーん」
グルーブラインさんの独り言「びみょう」
愛を射よさんの独り言「勇気のすずがーりんりーんりーん」
魔茶さんの遠吠え「いぇーい」
アトミック侍さんの独り言「8」
愛を射よさんの独り言「狩人になって雷がまさに君を貫こうと唸ってる時に切り立ったビルの上に立ってその的になりたい感じのCNだった あんまり深く考えずに付けたけど」
勇気凛々さんの独り言「8」
いすずさんの独り言「えっどうしようやばい心臓が急に早鐘を打ち出したなんですっけとりあえず●の時は出たらいけないんですよねというか「じんろう」でうっても「人老」って出るからすごく撃ちにくいああ手が震えてやばいです村人さんたちごめんなさい」
トンデモ発想さんの独り言「アトミック侍さん 「プロ30年目のゴールデンルーキーですね」
よし、初日はここ吊ろう」
愛を射よさんを占います。 >>> 勇気凛々 <<<
夏の雪さんの遠吠え「何それはじめてきいた」
魔茶さんの遠吠え「イケギャルか・・・130で噛む、吠えは稼がなくていいや、適度に雑談で」
トンデモ発想さんの独り言「私も戦歴50戦ないぐらいの初心者だから、いすずさんを応援していますよん
でも狼と思ったら容赦なく吊る!」
夏の雪さんの遠吠え「わかりました」
魔茶さんの遠吠え「何でも・・・?じゃあ潜伏LWやってくれ
私が占いで騙る、超ひさしぶりに」
愛を射よさんの独り言「村役も人外COが不可というのは見た 凡ミスポイントマイナス1」
夏の雪さんの遠吠え「イケメンではないですね…」
いすずさんの独り言「うわああああああああ初人狼で霊能とかどうすりゃいいんですかあああああああ」
夏の雪さんの遠吠え「よろしく 何か希望ありますか
こちらは相方次第で割となんでもやります」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ大好き、オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
愛を射よさんの独り言「はい挨拶忘れで凡ミスポイント+1です本当にすいませんでしたー」
トンデモ発想さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
魔茶さんの遠吠え「宜しくお願いします
相方はどんな感じですか?イケメン?」
夏の雪さんの遠吠え「ぴゃー」
カーボンローラーさんの独り言「えいさーほいさー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/23 23:10:45)
魔茶さん「改めてよろしく>プロキオン」
ゲームマスター「開始」
いすずさん「すみません、ありがとうございます
ご迷惑おかけ致しますが勉強させて頂きます」
アトミック侍さん「プロ30年目のゴールデンルーキーですね」
勇気凛々さん「よろ」
トンデモ発想さん「よろしくなんです」
剣の加護さん「数独」
カーボンローラーさん「よろしく」
夏の雪さん「よろしく」
グルーブラインさん「ヨロシク」
剣の加護さん「まてまてまて」
愛を射よさん「挨拶をすることです」
トンデモ発想さん「私も人生という名のゲームでは未だに初心者と言われてもしょうがないレベルですから(キメ顔)」
プロキオンさん「よろしくね」
魔茶さん「あまり問題はない>いすず」
アトミック侍さん「人狼」
ゲームマスター「いや、離脱しなくていいよ」
勇気凛々さん「残っとき」
いすずさん「うわ、推奨行為と間違えてました
本当に申し訳ありません離脱します」
ゲームマスターはいでは、意気込みかマイブームつぶやいてね。全員発言後、開始
愛を射よさん「こんばんは」
トンデモ発想さん「どんまい」
勇気凛々さん「愛を射よさんの挨拶ないけど大丈夫です?」
剣の加護さん「うわぁぁぁ」
ゲームマスター「初心者COは昼と前日は言わないようにね>いすずさん」
カーボンローラーさん「禁止事項やでそれ」
いすずさん「すみませんでした、次回から気をつけます
あと初心者COです」
ゲームマスター「2307であわせてね」
かりさんがアトミック侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「百理ある」
魔茶さん「朝起きたら死体があることに慣れっこな我々のほうが異常な世界」
カーボンローラーさん「もどりました」
ゲームマスター「はいありがとうございます 楽しんでいってくださいね」
kariさんがカーボンローラーに名前を変更しました。
いすずさん「GJもしくは狐噛み」
kariさんが勇気凛々に名前を変更しました。
kariさんが夏の雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな名前変えてねー」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがトンデモ発想に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
いすずさんに質問です
朝起きたら死体がありませんでした。考えられる原因を2つお答えください
kariさんが魔茶に名前を変更しました。
kariさんが剣の加護に名前を変更しました。
カーボンローラーさん「WCCO」
kariさんが愛を射よに名前を変更しました。
いすずさん「こんばんわ」
剣の加護さん「こんばんは!」
kariさんがグルーブラインに名前を変更しました。
いすずさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:03:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:03:01)
ゲームマスター「イラっしゃい」
トンデモ発想さん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏の雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:01:51)
ゲームマスター「みんないらっしゃいませ」
カーボンローラーさん「こんばんは」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:01:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:01:05)
勇気凛々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:00:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:00:53)
アトミック侍さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グルーブラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お前らの入村!待ってるぜ!」
魔茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 23:00:06)
ゲームマスター【12狐村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!
参加村0の方には簡単な質問を用意させていただきます。wiki見てれば余裕で答えられるレベルなのでご安心を
戻る