過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鍵穴の風景
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャンカパーナ
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
明るい週末
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハムスケ
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペック
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TNOK(妹)
池田 ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
52ガロン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タルモ神拳
ガバオ ◆140mQVOTMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
非情口
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
Google
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yahoo
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超跳弾
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠れ家の扉
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】SWが終わるのは普通村 〜 145286番地
11日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超跳弾さん「乙姫さん村に見えたからああ言ったけど、たしかにあれはラインに見えるわなあ。ごめんね。」
隠れ家の扉さん「ログ読んで糧にしてきます お疲れ様でした」
隠れ家の扉さん「どっちもどっち 重ねたのもあるだろうし、素直に出たのもあるだろうし >チャンカ」
乙姫さん「お仲間たちありがとー★
それじゃあGMの村建てに感謝☆」
非情口さん「みなさまおつかれさまでした。GM村立てありがとー」
隠れ家の扉さん「お疲れ様でした」
チャンカパーナさん「乙姫-超跳弾でラインあったし 狼柱重ねたまで追ってもらえるかなーて」
明るい週末さん「私占いっぽいと思われたのか」
隠れ家の扉さん「乙姫が狼COした理由ってのがそのままか
はー」
ゲームマスター「次村があるようなので消化不良なら次村へいくといい」
非情口さん「世は非情なものです。>週末さん」
鍵穴の風景さん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとうございました」
チャンカパーナさん「いや 狂人チャンは最高に仕事してくれてたよ
きみがでたの確認して占い文ひっこめたし ありがとう」
Googleさん「同村村盾ありがとうございました」
隠れ家の扉さん「あー悔しいしはー」
明るい週末さん「◆非情口さんの会話 「占い初日なんてそうそうないですね。
全回、占い初日食らったので連続はないでしょう(旗」
なんというフラグ」
乙姫さん「私が残った方がよかったなんてことは無かったからGJ!」
チャンカパーナさん「村たてありがとう お仲間狂人ががんばって勝った そんだけ」
夕暮れさん「おつかれじゃないや、おめでとうございますだ」
52ガロンさん「狐囲ってすまんかった なけりゃもうちょい楽に勝てた試合だったかも
村立感謝 狼ありがとう」
タルモ神拳さん「お疲れさまです」
超跳弾さん「負けた」
乙姫さん「お疲れ様★」
Yahooさん「お疲れさまでした」
夕暮れさん「狼さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れさま」
夕暮れさん「負けちゃいましたー」
スペックさん「おつかれさまでした。うえーん。ごめーん」
隠れ家の扉さん「申し訳ない」
非情口さん「おつかれさまですー」
Googleさん「お疲れ様でした」
52ガロンさん「お疲れ」
明るい週末さん「村建て感謝記録見てきます」
人 狼」の勝利です!(15/09/24 00:34:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スペックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
夕暮れさん「うぁー」
隠れ家の扉さんの独り言「はー」
スペックさんを狙います。 >>> チャンカパーナ <<<
夕暮れさん「乙姫さんは、2日目から生きてたら狼って思っていたんですけど、
目立ちたくなくて、強くは誘導できませんでした」
超跳弾さん「しんだ」
チャンカパーナさんの遠吠え「さすがにこれ勝てへんだらゴミやもんな」
明るい週末さん「負けた」
10日目の夜となりました。(15/09/24 00:33:35)
超跳弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
隠れ家の扉さん0 票投票先 → 超跳弾さん
超跳弾さん3 票投票先 → チャンカパーナさん
スペックさん0 票投票先 → 超跳弾さん
チャンカパーナさん1 票投票先 → 超跳弾さん
明るい週末さん「迷ってるのはさてどちらか」
明るい週末さん「そういえばなんで初日私に●投げたの?」
乙姫さん「あたしを吊れてれば告発できなかったからね>夕暮れ」
夕暮れさん「そうですね>乙姫さん」
夕暮れさん「引き分けでおっけぃなおきつねさまでーーす」
夕暮れさん「乙姫さんをもうちょっとがんばって誘導すればよかったんですかねー」
非情口さん「スペックさん、引き分けたいだろうし票動かさなそうです」
乙姫さん「狩人噛んでたら勝ってたねー」
明るい週末さん「この形で引き分けるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
隠れ家の扉さん0 票投票先 → 超跳弾さん
超跳弾さん2 票投票先 → チャンカパーナさん
スペックさん0 票投票先 → チャンカパーナさん
チャンカパーナさん2 票投票先 → 超跳弾さん
夕暮れさん「非情口さん非情ですー」
明るい週末さん「そういう意味では昼に発言で共有を翻意させることが唯一で来たことと言えなくもないけど」
非情口さん「狐に許されるのは暴れて死ぬかひっそりと死ぬかの二択ですね」
明るい週末さん「と言うか共有の指定先と狼の噛み先次第だったから>狐」
夕暮れさん「もともと死ぬ運命だったんですかー><」
乙姫さん「いけそうな気がするけどなー」
超跳弾さん「かんだらつむからでしょ」
チャンカパーナさん「あぶなかったけど、スペックが柱でれるっつーなら私視点ほぼかちだからねえ」
隠れ家の扉さん「いや1つだけあるんだけど」
隠れ家の扉さん「そこまでしてスペックを噛みたくない理由が不明なんだよなー」
チャンカパーナさん「私↓の超跳弾の言ってる事何日か前に乙姫に言ったからだいたいそんなかんじでログをみてください」
隠れ家の扉さん「じゃ相当危なかったよね村」
明るい週末さん「いや狐に出来ることはなかったよ」
スペックさん「引き分けでよかったのにーー」
超跳弾さん「4日目に狼騙りが霊能噛まずにグレーを噛んでライン切れされにいくわけがない」
チャンカパーナさん「6人死体なしの日やろそら」
チャンカパーナさん「Google吊りの日にGoogleで○でたら絶対漂白だわーまちがいないわーって言うてたやないですか
その前日まで一貫してGoogle狼にみえねーっつってたのに」
超跳弾さん「どう考えたって8日目の死体なしでしょ」
隠れ家の扉さん「狼が狐把握したのっていつだと思う ふたりともへ」
超跳弾さん「だけどハムスケ○まで出てきた当たりで内訳がおかしいから漂白主張を強く言いに行っただけ」
チャンカパーナさん「いやいやいや」
スペックさん「夕暮れは態度からして狐でいいとしよう。つまり占い初日で狂人噛みだった、と」
超跳弾さん「ずっとじゃないよ、最初は懸念だけしてただけ」
超跳弾さん「狼だと思う方に投票すればいいよ>スペック」
チャンカパーナさん「超跳弾と乙姫はガロン噛みの日からずっと漂白推してたもんな」
隠れ家の扉さん「じゃ超とチャンカの2択で」
隠れ家の扉さん「スペックは真でいいや
偽告発する狼ならお付き合いして負けてやる」
スペックさん「で、これでどうするのさ?」
超跳弾さん「じゃあスペックさん真確定ってことで」
チャンカパーナさん「乙姫狼で偽告発する意味わかんないからぽいーで
超跳弾-乙姫-Yahooで3wか」
乙姫さん「ふーん」
超跳弾さん「おはよう」
スペックさん「霊能護衛だよ」
夕暮れさん「おつかれさまでした」
10日目の朝となりました。(15/09/24 00:23:16)
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
隠れ家の扉さんを狙います。 >>> チャンカパーナ <<<
夕暮れさん「やられちゃいました」
9日目の夜となりました。(15/09/24 00:22:49)
夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
隠れ家の扉さん1 票投票先 → 夕暮れさん
超跳弾さん0 票投票先 → 夕暮れさん
夕暮れさん3 票投票先 → スペックさん
スペックさん1 票投票先 → 隠れ家の扉さん
チャンカパーナさん0 票投票先 → 夕暮れさん
隠れ家の扉さん「夕暮れ吊りでしょ」
隠れ家の扉さん「狩人吊り????」
夕暮れさん「いや、霊能の中身を夜よく考えた方がいいと思う…」
隠れ家の扉さん「ほんとそれ >超跳弾」
スペックさん「◆隠れ家の扉さん 「スペックは頑張って死体なしだしてね」
違うよ、今日わたし吊りだよ。」
夕暮れさん「じゃあ、狩人吊るしかないと思う」
チャンカパーナさん「それスペックが言えるならきつね→超跳弾でよさそう」
夕暮れさん「じゃあ、狩人を吊って最終日行ってみる?」
超跳弾さん「最終日中身不明の狩、灰2、狐で引き分け処理するのめんどくさいから」
スペックさん「霊能は○で残して、狩人吊り」
隠れ家の扉さん「スペックは頑張って死体なしだしてね」
夕暮れさん「どうして?>超跳弾さん」
スペックさん「狩人さん吊れば、次死体なしで4人になったら狐生存ということで」
超跳弾さん「いや霊能吊りだけはない…… さすがに」
夕暮れさん絶対霊能吊りだと思います
スペックさん「占い初日なら自分も最終日自信ない」
夕暮れさん「お仕事終わった霊能さん吊って考えるか…、
あえて狩人さん吊るか…」
隠れ家の扉さん「はっきり言えば負けてても仕方ないゲームがここまで来たわけで
夕暮れ吊って勝ちor負けで挑みましょう」
超跳弾さん「引き分けにしたいならスペックさん柱に立てばいいじゃん」
チャンカパーナさん「どっちゃでもええ スペックと超跳弾どっち狼かわからんし」
夕暮れさん「いや、夕暮れ吊ったらダメだと思うんですけどこんなの…」
スペックさん「夕暮れさんが狐COあるなら引き分けでもよくない?」
超跳弾さん「じゃあ夕暮れさん吊りか」
明るい週末さん「夕暮れ吊って隠れ家噛んでGJ出て4人二択の最終日かな」
隠れ家の扉さん「れいのうCO 乙姫●」
夕暮れさん「うーん狼勝負続行?」
スペックさん「霊能結果は?」
チャンカパーナさん「アッハイ」
超跳弾さん「おはよう」
スペックさん「【8日目】
護衛:隠れ家の扉
無残:」
9日目の朝となりました。(15/09/24 00:15:58)
夕暮れさんを狙います。 >>> チャンカパーナ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夕暮れさんの念話「狼バレてるし…」
夕暮れさんの念話「いや、無理ですよね…」
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
隠れ家の扉さんの独り言「偽告発の場合と、漂白の場合と」
乙姫さん「わざとらしい絡みいれてみたけど、どうなってくれるかな」
スペックさんの独り言「嘘告発じゃないの?」
夕暮れさんの念話「狼まだ勝負するんですよね、きっと」
ゲームマスター「お疲れさま」
チャンカパーナさんの遠吠え「ひきわけしたいんだけど・・・」
乙姫さん「お疲れ様★」
スペックさんの独り言「さて、占い初日を見るか否か」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO 乙姫●」
夕暮れさんの念話「はーつかれた」
8日目の夜となりました。(15/09/24 00:13:03)
乙姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
隠れ家の扉さん0 票投票先 → 乙姫さん
超跳弾さん0 票投票先 → 乙姫さん
夕暮れさん1 票投票先 → 乙姫さん
スペックさん0 票投票先 → 乙姫さん
乙姫さん5 票投票先 → 夕暮れさん
チャンカパーナさん0 票投票先 → 乙姫さん
明るい週末さん「なんぼなんでも勝負に行くとは思うけど」
非情口さん「そっちが告発は狼、かなり厳しいですから引き分けですかねー」
夕暮れさん「乙姫吊ろうね」
52ガロンさん「そっちが告発すると厳しいな」
隠れ家の扉さん「じゃ乙姫吊りで」
乙姫さん狼CO 夕暮れ狐
夕暮れさん「昨日まではそう思ってたんだけど、GJ出てるから>スペックさん」
超跳弾さん「ない」
隠れ家の扉さん「万が一の同時告発の場合は、先の方に合わせること」
超跳弾さん「だけどこれ乙姫狼だよね、チャンカパ・夕暮れ2wならガロン神狂人すぎるし」
スペックさん「◆夕暮れさん 「これだけスペックが噛まれないっていうのがわからなくなってきた」
ガロン真で見たときのグレーと吊り数の関係って分かる?」
乙姫さん「ないの?」
隠れ家の扉さん「奇数だったからじゃない 狩人真でも狼怖くないし」
夕暮れさん「COないの????」
乙姫さん「今日の死体無しなら霊能結果がおかしいってのはないから占いでしょーね>スペック」
明るい週末さん「さあどうする」
超跳弾さん「COない」
夕暮れさん「これだけスペックが噛まれないっていうのがわからなくなってきた」
明るい週末さん「告白しないままもつれて狼吊れたら不利、跳弾吊れたら負けだけど動かんのかね狼」
隠れ家の扉さん「じゃ超跳弾で」
超跳弾さん「たしかにスペック狼じゃない理由は無かった」
乙姫さん「えー」
超跳弾さん「それより今日は狐不在のスペックが霊GJ出して2w生存がある
その覚悟で霊能は指定してほしい」
チャンカパーナさん「スペック狼はない理由がわかんねーんだが?」
乙姫さん「スペックから告発ってパターンじゃないと困るんだけど
スペック真狐だとすれば普通に霊能でGJとかスペック偽がわかってて噛みに行くしかないとかになるし」
超跳弾さん「いやいやスペック狼はないから狐噛みだとしてもスペックは告発してくれない」
スペックさん「真狩人だからないね。
乙姫は初日で役欠け主張なら、何が欠けてると思ってるのさ」
夕暮れさん「今2w1fで狂人も残ってる?」
超跳弾さん「んで霊結果○なら漂白確定じゃないか、スペックと乙姫で2wなら狐噛みだけど私は狐でも狼でもない」
隠れ家の扉さん「Google○がショックすぎて、動揺してた」
乙姫さん「スペックは告発とかしない?」
超跳弾さん「まぁスペックは真か狐だから吊らなくていいって分かった」
隠れ家の扉さん「おお、霊能だ霊能」
スペックさん「あなた、うらないじゃなくてれいのうでしょうが」
隠れ家の扉さん「かえって困る死体なし」
乙姫さん「おっはよー☆」
チャンカパーナさん「いつから占いにジョブチェンジしたんや」
夕暮れさん「占い???」
超跳弾さん「うらない?」
夕暮れさん「おはよう」
隠れ家の扉さん「うらないCO Google○」
超跳弾さん「おはよう」
スペックさん「【7日目】
護衛:隠れ家の扉
無残:」
8日目の朝となりました。(15/09/24 00:06:01)
夕暮れさんを狙います。 >>> チャンカパーナ <<<
隠れ家の扉さんの独り言「やーないな、ないない」
明るい週末さん「告発から吊り増やして狩人噛んでの一騎打ち、しかないなあこれ」
夕暮れさんの念話「把握されてなければなぁ…」
明るい週末さん「大丈夫そうだ
チャンカは夕暮れ狐とはあんまり見てないのだねえ」
夕暮れさんの念話「うまい人ならこれ、勝てるだろうけど、
私はいろいろ気が散っているのもあって、勝てそうにないでーす」
隠れ家の扉さんの独り言「狐がCOなしで沈んでたら、狩人狼もあるがな」
チャンカパーナさんの遠吠え「ねぼけてるかも・・・ こくはつどーしよかあ」
隠れ家の扉さんの独り言「狩人候補の死亡数1 が、タルモのみ」
乙姫さんの遠吠え「りょーかい☆」
明るい週末さん「狐なんですそこ
と言うか狐死ぬ場面が私と首くらいしかなかったような」
乙姫さんの遠吠え「狐候補超跳弾と夕暮れだけだし夕暮れを狙う方がいいと思うけどなー」
鍵穴の風景さん「おつかれ相方」
Googleさん「俺視点灰釣り殺したら勝てるって それ占い盲信した時だけじゃん。。」
チャンカパーナさんの遠吠え「共有きのうしんでたわごめんに 夕暮れ噛みでえーです」
チャンカパーナさんの遠吠え「◆超跳弾さん 「googleで○出たら絶対漂白だ ●ならまだわかんないけど」
これあるから霊能○はみせたいんだよね
夕暮れ狐ならまけるけどもお〜」
夕暮れさんの念話「ええっと…狩人霊能が狼だったら、噛まれなければ生き残れるけど
狩人偽だったら、私把握済ですよね…」
非情口さん「共有はあなたのお腹の中よ!」
乙姫さんの遠吠え「共有もういないし、霊能は護衛されてるし
ああ、あえてを狙うってわけ?」
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
明るい週末さん「おらへんねん共有」
隠れ家の扉さんの独り言「真-真なら圧殺なんだが」
ゲームマスター「お疲れさま」
チャンカパーナさんの遠吠え「共有噛まへん?
吊り増えないし偶数のほうがイイ気がするんだけど」
乙姫さんの遠吠え「もし夕暮れ狐の場合どっちが告発する?」
隠れ家の扉さんの独り言「うらないCO Google○」
Googleさん「お疲れ様」
乙姫さんの遠吠え「必然的に夕暮れ噛みですね☆」
隠れ家の扉さんの独り言「ふぁー ○かよまじかよ」
7日目の夜となりました。(15/09/24 00:01:30)
Googleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
隠れ家の扉さん0 票投票先 → Googleさん
超跳弾さん2 票投票先 → Googleさん
Googleさん5 票投票先 → 超跳弾さん
夕暮れさん0 票投票先 → Googleさん
スペックさん0 票投票先 → Googleさん
乙姫さん0 票投票先 → Googleさん
チャンカパーナさん0 票投票先 → 超跳弾さん
Googleさん「スペック狐で乙姫と超狼?」
超跳弾さん「googleで○出たら絶対漂白だ ●ならまだわかんないけど」
乙姫さん「えー、スペックかなりやばいと見てるのはあたしだけなの?」
Googleさん「感情人狼じゃないの?この指定って」
夕暮れさん「乙姫がグレーにいるのがすごく悩ましいんだよね…」
チャンカパーナさん「Yahoo-Googleないとおもうんだけどなあ」
Googleさん「殴ってるよ ログみろよ」
超跳弾さん「だってハムスケに○出てる時点で俺ら視点狩人除いた2人共が2wってことになるだろ?
少なくともgoogleが狼に見えないから漂白がありそうにみえるんだよ。だからそれを主張してくる乙姫も村っぽく見えてくる」
チャンカパーナさん「奇遇だな 私もスペックは真寄りでみとる まったくおなじ理由で」
隠れ家の扉さん「お前視点他の灰ぶっ殺したら村勝ちなのに ほかを一切殴ってない」
乙姫さん「いや、微妙だけど霊能○だしスペックの処遇を決めないとあなたをどうするか決め難い>goolgle」
Googleさん「意味わからない」
隠れ家の扉さんそんなに死にたいなら指定してやろう Google
チャンカパーナさん「いや じゃあ方針がぶれてんじゃん狼の
で何?きつね噛みだったらなんなん?」
超跳弾さん「ああタルモ偽じゃなくてスペック偽ならね
ただスペックは真で見てるよ、死体なし以降死んだ狩人候補がタルモしかいないから」
Googleさん「yahoo真ってぜってぇないの?」
スペックさん「Googleさんは噛まれ占いのグレーすら把握できてないのか?」
乙姫さん「えーと、そうですか?超跳弾」
隠れ家の扉さん「52の灰で噛まれるはずがない」
夕暮れさん「スペックが真なら順当にグレー吊れば勝てるんだし」
超跳弾さん「乙姫ってガロン噛まれた瞬間漂白主張していたじゃん
それが俺視点では村っぽい」
Googleさん「自分ですら不思議に思ってるのに」
チャンカパーナさん「超跳弾の昨日の
>ただタルモもなんか役職臭みたいなのは出てたからタルモ偽ならそこで抜かれてるかもしれないな
これ意味わかんないんだけど助けて」
乙姫さん「可能性は無くは無いって話じゃない
むしろスペック真で考えて単独になった霊能を噛めると思う方がおかしいっていうか>チャンカパーナ」
Googleさん「そして誰も俺が生きている事に突っ込まないんだな」
52ガロンさん「霊共2択とかどちゃくそ白い発言をしてくれる」
隠れ家の扉さん「じゃ指定すっから喋ってて」
超跳弾さん「>これ、狼は狩人吊らせるしかないって噛みなのかな…
おそらくそうだろうね、だからスペックは霊共2択で明日死体なし出してほしい」
スペックさん「◆超跳弾さん 「なんていうか昨日の内に潜伏狩含めて全部出しとけばよかったな
スペックは真でも偽でも噛まれない狩人だろうから」
これを受けてじゃない?」
Googleさん「スペックと乙姫ラインめっちゃ切れてるから 超なんとか吊って黒出なかったら俺は多分霊と占いのラインは切れると思ってる」
チャンカパーナさん「昨日の乙姫の発言やばすぎだしそこ村かあって狐とか言っちゃってる超跳弾もやばすぎだとおもう」
ハムスケさん「おうっふ。霊能がピンチ」
乙姫さん「ところで
◆スペックさん 「奇数だから吊り増えないと考えるなら、今日募集してもいいんじゃない?」
これってどういう流れで出た発言だっけ? 」
夕暮れさん「吊り3でガロンさんのグレーが狩人入れて4人か
これ、狼は狩人吊らせるしかないって噛みなのかな…」
非情口さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさま」
超跳弾さん「ハムスケ○なのか……」
Googleさん「ぶっちゃけ霊偽じゃねぇの? yahoo首投票者 気にしてたし」
夕暮れさん「おはよう」
乙姫さん「おっはよー☆」
隠れ家の扉さん「れいのうCO ハムスケ ○」
スペックさん「【6日目】
護衛:隠れ家の扉
無残:」
超跳弾さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/23 23:55:47)
非情口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非情口さんを狙います。 >>> 乙姫 <<<
非情口さんの会話「よくないよー;;」
明るい週末さん「共有噛むとなると一気に狐だなあ」
明るい週末さん「告発をチャンカ、狩人噛んで乙姫グーグル跳弾の勝負と予測する」
非情口さんの会話「いつもの胃痛展開じゃん、やったね!」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO ハムスケ ○」
隠れ家の扉さんの独り言「まぁ狩人噛んだあとに生き残る違和感はあるが」
乙姫さんの遠吠え「まあ共有からに」
チャンカパーナさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
隠れ家の扉さんの独り言「○噛みにいかないだろという安直な考え なら狩人噛んでから考えさせるはず」
乙姫さんの遠吠え「どの道狩人は吊らないといけないしなぁ」
Googleさんの独り言「なんか不穏だな。。 霊偽じゃねぇの?」
52ガロンさん「これでスペックさん真狐になって吊れない グレーが乙姫超跳弾google
告発から漂白VSグレーも厳しいだろうな」
隠れ家の扉さんの独り言「52が狂人の可能性も薄そうだ」
乙姫さんの遠吠え「不安なら共有からにする?」
非情口さんの会話「うーん。これ、すごーく困った事になっちゃった」
明るい週末さん「これで狐が大きく不利
村と狼の一騎打ちか」
夕暮れさんの念話「そろそろ狐告発くるのかな、困っちゃうな」
チャンカパーナさんの遠吠え「私が残るのが不自然なんだよな まーいいや夕暮れかぷー」
超跳弾さんの独り言「ここで霊結果○なら漂白はかなりあると思う」
ハムスケさん「とりあえず、遺言は正解だった。ついでに占い初日狂人も当たってた」
超跳弾さんの独り言「ハムスケ自体も●っぽくないんだよな」
乙姫さんの遠吠え「夕暮れを続いて噛めばいいと思います☆」
チャンカパーナさんの遠吠え「かみさきだけおしえてよろしくー」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO ハムスケ ○」
ゲームマスター「お疲れさま」
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
6日目の夜となりました。(15/09/23 23:51:03)
ハムスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
隠れ家の扉さん0 票投票先 → ハムスケさん
超跳弾さん0 票投票先 → ハムスケさん
ハムスケさん8 票投票先 → 乙姫さん
Googleさん0 票投票先 → ハムスケさん
非情口さん0 票投票先 → ハムスケさん
夕暮れさん0 票投票先 → ハムスケさん
スペックさん0 票投票先 → ハムスケさん
乙姫さん1 票投票先 → ハムスケさん
チャンカパーナさん0 票投票先 → ハムスケさん
チャンカパーナさん「Yahoo捨て駒にするつもりなら初日霊候補なんて噛まれずにグレー死ぬわ」
乙姫さん「スペック視点で言うなら、狼のYahoo霊能の始末に躍起になってた可能性が高い訳だからgoogleを疑うべきだと思うけどね」
超跳弾さん「ただスペック真でTNOKも村なら狼どこだってなるんだよな」
Googleさん「1−1でわざわざ破綻しにいくのってどうなんだろう」
チャンカパーナさん「Yahoo狼なら狐噛みもあった ????????????
●打ちしてなんでグレー噛むんですか???????」
超跳弾さん「なるほど、じゃあ現状の狩人候補はスペックのみか」
Googleさん「なるほどね」
ハムスケさん「52ガロンが狂人だった場合、勝ち目がなくなるんだよね。それが怖い。あと霊能少しは焦ってくださいな」
夕暮れさん「だから3日目黒出して指定避けしたのかもじゃん>Googleさん」
Googleさん「超なんとか当たり障りない感凄いんだよなー」
超跳弾さん「乙姫は村かあって狐って感じがするなー」
乙姫さん「言葉抜けてた。Yahoo狼ならおとといは狐噛みもあった訳だし」
チャンカパーナさん「にほんごでおねがい」
隠れ家の扉さん「タルモ以外に狩人候補いないし、タルモならきちんと出れただろうから
現状狩人候補は減ってない >超跳弾」
Googleさん「でもさ スペック結構怪しまれてたのに 何で囲わなかったんだろうなって思うんだよね スペックに関して思うのは」
チャンカパーナさん「>Yahoo狼だった訳だからGJかとか
???????????」
ハムスケさんCOなし。乙姫に遺言しておく
明るい週末さん「噛み先次第で有利不利が大きく変わる」
超跳弾さん「いや上手く言えないけどチャンカパーナは初日はかなり狼っぽかった
ただタルモもなんか役職臭みたいなのは出てたからタルモ偽ならそこで抜かれてるかもしれないな、マジで昨日提案すればよかった」
夕暮れさん「ハムスケさんは最初疑ってたけど、把握ミス多すぎて
うっかり村っぽいんだけどなぁ」
ハムスケさん「今9だから、スペックを吊ることを踏まえてもぎりぎりまだなんとかなるところかな。占い初日の狂人噛み、っていう内訳じゃなければ」
乙姫さん「個人的にはおととい、Yahoo狼だった訳だからGJかとか言ってたチャンカパーナ辺りまだ白くは見れない。夕暮れはよくわからない」
スペックさん「奇数だから吊り増えないと考えるなら、今日募集してもいいんじゃない?」
隠れ家の扉さん「狩人が偽なら噛まれないし、真でもその理由でかまれない 
いま奇数だから吊り増えないしな」
明るい週末さん「ジリジリと三つ巴で推移してゆくね」
非情口さん色変え忘れたよ。指定:ハムスケ
非情口さん「指定:ハムスケ」
夕暮れさん「もうグレー噛みは起こらないってことか」
乙姫さん「まーYahoo狼だったんだしスペックはほっといていいね」
Googleさん「乙姫なー 漂白噛み追いなー 露骨かー?流石に
当たり障りない感じするのは超なんとかだとは思うww

ガロンの○で強いて怪しいと言うなら まぁ夕暮れかな 他2名はそれほどでもって感じ
ニュアンス的に吊られてくれるってのは相当狼見てないと出ない発言なんですよー

タルモはyahooに対して銃殺云々言ってっから本当に出せると思って言ってたんだと思うんだよなー」
チャンカパーナさん「昨日漂白や!タルモ神拳ボコボコや!って息巻いてた乙姫狼はうすいんでわないでしょーか?_?」
ゲームマスター「お疲れさま」
超跳弾さん「なんていうか昨日の内に潜伏狩含めて全部出しとけばよかったな
スペックは真でも偽でも噛まれない狩人だろうから」
スペックさん「GJ避けっぽい。つまりガロン真っぽい」
ハムスケさん「やっぱりスペックは放置されてるのか」
非情口さん「3:30には指定入れますね」
隠れ家の扉さん「52視点で狩人噛んだら詰みだから噛まれないのは理解できる」
チャンカパーナさん「ヌッ」
タルモ神拳さん「お疲れさま〜」
乙姫さん「えー」
ハムスケさん「おはよう」
非情口さん「おはよーう」
夕暮れさん「おはよう」
超跳弾さん「おはよう」
乙姫さん「おっはよー☆」
スペックさん「【5日目】
護衛:隠れ家の扉
無残:」
隠れ家の扉さん「れいのうCO TNOK(妹)○」
6日目の朝となりました。(15/09/23 23:45:06)
タルモ神拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルモ神拳さんを狙います。 >>> 乙姫 <<<
隠れ家の扉さんの独り言「結論じゃないなこんなん」
Googleさんの独り言「タルモはyahooに対して銃殺云々言ってっから本当に出せると思って言ってたんだと思うんだよなー」
隠れ家の扉さんの独り言「占いが初日か、狂人が初日か
結局はそんな幹事だr¥」
隠れ家の扉さんの独り言「が、狂人としても噛んで偶数戻しで信用UPさせるってのはありえる」
乙姫さんの遠吠え「まーあんま生き残れるとは思わないけど」
隠れ家の扉さんの独り言「昨日の時点で5吊り6灰  つまり狼視点チャレらなきゃ詰みみたいなもん」
乙姫さんの遠吠え「りょーかい☆」
チャンカパーナさんの遠吠え「タルモ神拳きつねっぽいからそっちで
タルモ神拳しんだらしんだできみにとっては旨味ない噛みになるわけだし」
52ガロンさん「潜伏占いで呪殺対応作ってるとグレー視がゴミになっちまうな
狐囲ったの最悪だわ」
乙姫さんの遠吠え「グレー5だから狩人かむと詰んじゃうの」
チャンカパーナさんの遠吠え「9^7^5^3^ 4吊りやもんな 狩人噛みでつむぞ」
乙姫さんの遠吠え「夕暮れかタルモ神剣拳噛むのが自然だね」
隠れ家の扉さんの独り言「奇数だったし偶数もどしに狂人噛んだ説」
チャンカパーナさんの遠吠え「つりなんぼでグレいくつや 狩人噛まんほうがええんかな
霊能チャン噛めんだらきっついぞこれ 狐チャンさがさなあかんし」
非情口さんの会話「うーん。」
タルモ神拳さんの独り言「あれ?もしかして釣れた?」
超跳弾さんの独り言「占いが死ぬと何もしゃべれない」
乙姫さんの遠吠え「狩人噛みたいけど噛めません☆」
隠れ家の扉さんの独り言「狩人噛んだら52視点で人外吊りきれる
吊り順のみの問題になる」
TNOK(妹)さん「おつかれさまー。」
タルモ神拳さんの独り言「教訓、ログは取りましょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
明るい週末さん「うん、誤爆しないかなあとか思ってた」
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
5日目の夜となりました。(15/09/23 23:40:13)
TNOK(妹)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隠れ家の扉さん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
超跳弾さん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
ハムスケさん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
Googleさん0 票投票先 → 乙姫さん
TNOK(妹)さん9 票投票先 → 乙姫さん
タルモ神拳さん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
非情口さん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
夕暮れさん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
スペックさん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
乙姫さん2 票投票先 → TNOK(妹)さん
チャンカパーナさん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
52ガロンさん「乙姫さんは俺の中でSG候補だったから噛んでもらってよかったかもしれん」
乙姫さん「◆タルモ神拳さん 「CO多いな
1-2-1か」 」
明るい週末さん「乙姫が吊れる気があんまりしない」
Googleさん「結構グレー広いんだな 超なんとかなんか当たり障りない感じするなww」
スペックさん「◆タルモ神拳さん 「CO多いな
1-2-1か」
これだろうね」
チャンカパーナさん「ステと首ちゃんなら首ちゃん残したほうが建設的やろとおもったけど
(まあわたしは他にアヤシイとこあったのでそっち優先したが)」
夕暮れさん「言ってた>タルモさん」
ハムスケさん「護衛先は共有、霊能の二択。○は考慮しない場合だけどね。だから虫もできるっちゃできるかってところ」
非情口さん「では、すみませんが吊られてくださいまし。」
タルモ神拳さん「俺霊能早いな、とか言った記憶はあるがCO多いといったっけ?」
スペックさん「共有、護衛指示はあるのか?」
夕暮れさん「スペック狩人なら狼噛まないまでありそうで悩む」
ハムスケさん「首投票はどちらかっていうとさっさと退場させてあげたほうがいいかなっていう優しさです」
明るい週末さん「狩人噛んで○噛んで狐見つけてくれるといいけど」
乙姫さん「特に初日1−2見てCO多いなとか言ってたタルモ神拳がなんのCOも無さげなのが納得いかない」
TNOK(妹)さんCOないですよ。
非情口さん指定:TNOK(妹)
チャンカパーナさん「やふーの初手囲いってGoogleやん 私Googleって狼ぽくおもわんのよなあ
Yahoo-Googleで2日めのGoogleの発言できるか〜?って感じ」
タルモ神拳さん「んー正直首投票者は俺も気になるのよね
あそこ狼と思って投票する?って」
超跳弾さん「googleあんま狼っぽくないんだよなー」
スペックさん「残り吊り5 ガロンのグレー6 そのグレーから狩人COです。ガロン真なら詰んだかも?」
隠れ家の扉さん「スペック、3夜の噛みが遅かったのは、霊能噛みだから呪殺時噛み合わせできないから準備してたってのはいいけど、それはYahoo狼でもあること」
乙姫さん「納得いかない」
Googleさん「本命はTNOKで結構かばってんのかな?」
TNOK(妹)さん「私を吊っても村しか出ませんがどの視点においても迷惑な位置でしょうね。」
超跳弾さん「まースペック真ならギリギリガロンの護衛を外したことは認めよう
吊=灰数だからな」
夕暮れさん「スペックさん信じるなら真狼-真ってことか」
乙姫さん「そーいやでも死んだ中に占いっぽいのいないのよね>スペック」
非情口さんでは指定変更先探します、ちょっとまってねー。
ハムスケさん「じゃあサクサク再指定だね。TNOKとかいかがですか」
スペックさん「まずはヤフーの初手囲いに指定するべきだと思います」
チャンカパーナさん「スペック狼っぽいから他のほうがいいとおもうんだけど まだ1wしか吊れとらん」
超跳弾さん「お、乙姫と意見が被るな、俺もチャンカパ○は正直なっとくがいかない
だけど漂白決まってたらぶっちゃけ勝てないから漂白は捨てる感じでいく」
隠れ家の扉さん「狼視点で狂人見えてたなら、リスクを負ってまで52噛みしないだろうし
真が噛まれた」
スペックさん狩人日誌
【2日目】
護衛:Yahoo
無残:鍵穴の風景
霊能護衛無用。いきなり冒険はできないので唯一の占い護衛一択。

【3日目】
護衛:隠れ家の扉
無残:なし
霊能候補抜かれて出た黒。霊能結果を見たいと思う。

【4日目】
護衛:隠れ家の扉
無残:
昨日の噛みの遅さが気になる。狼が占い結果を用意していたのならガロン狼となるが、真占い迷子となる。
ていうかガロンのグレー6で吊り5だ、そういえば。
Googleさん「yahooの占い理由で「理由:
首かおはステ投票者で挨拶が早い人から選別。
朝イチ挨拶かつ多弁でもあるので占っておくよ。」 何でこんなに首投票者気にしてんだろ」
夕暮れさん「まぁ、まずはそこからだよね」
スペックさん「◆乙姫さん 「○がことごとく臭いなーって思ってたのに52ガロン噛まれてるって事は漂白噛みあると思いたい☆」
占い初日を考慮? それとも霊能疑ってる?」
明るい週末さん「あかん」
乙姫さん「というか残るグレーが妖しくないのとステしかいない」
チャンカパーナさん「52ガロンなら確定2発だから狼チャンやっつけられるとおもったのにね・・・」
52ガロンさん「お疲れ 夕暮れさん狐かしまった」
非情口さん今日はスペックさんにCO聞きますね。
ハムスケさん「あ、メモミスだ。そこ占いやん」
ゲームマスター「お疲れさま」
乙姫さん「○がことごとく臭いなーって思ってたのに52ガロン噛まれてるって事は漂白噛みあると思いたい☆」
夕暮れさん「そうなのか」
タルモ神拳さん「あーんー真狼-真かねこれ?」
Googleさん「ガロンの○先全部村でおいてるところだわー もっと違う所占ってほしいわー
めんどいわー」
非情口さん「ガロンちゃん、しんでしまうとはなさけない」
チャンカパーナさん「あっほんま・・・」
スペックさん「占い抜かれたのか」
超跳弾さん「これ霊能護っちまったパターンだろうなあ」
ハムスケさん「そこってことは、狩人探しもあり得るか」
TNOK(妹)さん「おはよー。」
Googleさん「えっ!?」
明るい週末さん「狐が近いなあ」
非情口さん「おはよー☆」
タルモ神拳さん「おぅ・・・」
夕暮れさん「おはよう」
ハムスケさん「おはよう」
Googleさん「えっ」
乙姫さん「おっはよー☆」
超跳弾さん「おはよう」
スペックさん「おはようございます」
隠れ家の扉さん「れいのうCO Yahoo ●」
5日目の朝となりました。(15/09/23 23:33:58)
52ガロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
52ガロンさんを狙います。 >>> 乙姫 <<<
非情口さんの会話「久しぶりすぎてわっかんね^q^」
隠れ家の扉さんの独り言「狼の●とみてもやはり出ないと厳しい」
隠れ家の扉さんの独り言「真の●引きなら4昼に追加で出ないと占い1でライン繋がっての厳しい戦い→ゆえに狂人は占い師で出る」
チャンカパーナさんの遠吠え「かみよろしくー」
非情口さんの会話「初手とはいえ、タルモ○はひじょーにいけない、気を抜けない」
チャンカパーナさんの遠吠え「タルモ神拳むしろかりきつねぽいんだよね ガロンちゃんたべよか」
隠れ家の扉さんの独り言「狂人は、3日目の段階でアーマー噛み&Yahooの●を見ている」
タルモ神拳さんの独り言「タルモ神拳は・・・某mtg動画で言われてたのを思い出してなんとなく付けた
静画じゃなく動画の方のタグにあったような・・・」
非情口さんの会話「敢えて喋らないおはすての処遇に困るけど、
両方共吊り先がある程度予想されている日だから何とも言えない」
乙姫さんの遠吠え「タルモ神拳辺り怪しかったけど違いそうだしね」
Yahooさん「狐も囲うなんて悪い子だなぁ」
隠れ家の扉さんの独り言「一番素直にみるなら52が真」
チャンカパーナさんの遠吠え「潜伏いたらちーんだけど 潜伏占いっぽいやついねーきがするんだよねえ」
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
非情口さんの会話「結果先は割りと良かった為に悲しい現実です。」
52ガロンさんの独り言「スペック○でいいか」
夕暮れさんの念話「真が吊れていればいいんだけど、
真なら52ガロンさん狂人かぁー」
スペックさんの独り言「狼吊れた?」
チャンカパーナさんの遠吠え「わかるー↑」
52ガロンさんの独り言「乙姫さん村? 超なんたらさんも臭くない」
チャンカパーナさんの遠吠え「狂人チャンやろなあ」
隠れ家の扉さんの独り言「問題は、狂人or真占い師どこいったって話だ」
乙姫さんの遠吠え「狂人が囲ってくれた訳だけど、どーしよっか
GJ覚悟で52ガロン噛みに行っちゃえばいい気がするんだよねー」
52ガロンさんの独り言「夕暮れさんが狩ブラフ撒いてる村か タルモさんが狼狐 チャンカパさんかこえてるか微妙」
非情口さんの会話「単純に霊護衛しにいく狩人だった、で良いのかなあ」
チャンカパーナさんの遠吠え「占いCO 明るい週末○→Google○→乙姫○

1:隣占い。→うらないっていうんだっけ。
明るい週末を迎えられるといいねー。わたしはひとりですごすけど・・・

2:Yahooが狼か白人外かどっちかってとこなんだよね
ただ騙りの信用を上げてる発言が多いのは気になったのでおっかけしようかな
◆Google 「白もらい位置か 俺が占いかけも警戒すると言えば印象はいいかもしれんが
なんとなくyahoo真な気がする()」
2発言目はわりと好きだなっておもったけど↑の発言がビミョー

3:乙姫-ガロンでライン切れとるねんなあ
霊能候補噛み=Yahoo狼が濃いでしょ ほんで
◆52ガロン 「霊能噛まれ防ぐための共有騙りだから大成功>Googleさん
しかし明るいさんあんま狼臭く思わなかったけどね」
この発言から52ガロンは非狼目としたいので残った乙姫占い
トンチキな噛み考察も気になったし、初日から喋れそうだったのに●出た時の反応が薄かったのも気になる

私やる気ないわけじゃないからね!ただ初日てんしょんさがるのはゆるしてや!
これつかわないですんでよかったけど」
隠れ家の扉さんの独り言「ここまでは知ってた」
ゲームマスター「お疲れさま」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO Yahoo ●」
Yahooさん「お疲れさまでした」
チャンカパーナさんの遠吠え「おつおつおっつー!」
4日目の夜となりました。(15/09/23 23:29:21)
Yahooさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隠れ家の扉さん0 票投票先 → Yahooさん
Yahooさん11 票投票先 → TNOK(妹)さん
52ガロンさん0 票投票先 → Yahooさん
超跳弾さん0 票投票先 → Yahooさん
ハムスケさん0 票投票先 → Yahooさん
Googleさん0 票投票先 → スペックさん
TNOK(妹)さん1 票投票先 → Yahooさん
タルモ神拳さん0 票投票先 → Yahooさん
非情口さん0 票投票先 → Yahooさん
夕暮れさん0 票投票先 → Yahooさん
スペックさん1 票投票先 → Yahooさん
乙姫さん0 票投票先 → Yahooさん
チャンカパーナさん0 票投票先 → Yahooさん
明るい週末さん「霊能狼なら鍵穴は噛まんねえ」
超跳弾さん「別にyahooの結果出しに同意なんてしてない
ただ52ガロンは偽なら狂人だろうって言いたいだけだ」
ハムスケさん「囲い警戒じゃね」
タルモ神拳さん「>乙姫
真狼-真で初日狂辺りかね、
もしくは占い真はいないか
どっちにせよ役欠けくさい」
Yahooさん「そりゃあ、信用を得るためでしょう。>Google」
52ガロンさん「googleさん村以外の意見なかったのに、そこ狼だと思ってたん???」
チャンカパーナさん「ヤフー放置ってじゃあどこつんねん>タルモ神拳」
乙姫さん「隠れ家の扉の狼狐がわかった人の意見じゃないと思うよ☆>Yahoo」
Yahooさん「霊能乗っ取れてるから噛む必要なくね?>Google」
Googleさん「っというよりyahoo狼で狼-真共だった場合 潜伏狙いもせずになぜ霊噛みしたのかって気になるんだよね割りと」
52ガロンさん「yahooさん騙りだと思ってるのにその結果に注目ってなんかおかしくね?」
超跳弾さん「割と○が囲いっぽいのがなんだけどなあ
人外目を占ってくれ続けた証ならそれはそれでいいけど」
乙姫さん「よく考えるとCO増えてるから聞いてみるか
タルモ神拳は今の状況をどう思うの?」
52ガロンさん「超跳弾さん 「yahoo自体の信用は無いけど52ガロン○は納得できる
そこは偽ならあって狂人だろう、狼狐ならもう少し共霊占ったことにしてグレーに出す○は減らすはず」 」
Yahooさん「噛めたら狼が●出すつもりでラインつなげるつもりだったんだろう」
Googleさん「霊かけyahoo真の可能性も考えてみたが まぁそれだったら 狩り候補何で噛まないの?っていう事について思いました」
タルモ神拳さん「正直結果は信用できないがヤフーはまだ放置でいいと思うけどなぁ」
明るい週末さん「狼が狐を噛めば村がかなり近づくのだけど」
Yahooさん「俺死体なしに決まってる>乙姫」
52ガロンさん「スペックさん占おうかマジで迷ったんだよな」
ハムスケさん「結局2-1か。占いか狂人が欠けてるのかな」
乙姫さん「この死体無しについてはどう思うの?>Yahoo」
Googleさん「yahoo偽軸なら割りとTNOKも占い考察云々嫌がっていた所から見るに怪しいけどね」
超跳弾さん「yahoo自体の信用は無いけど52ガロン○は納得できる
そこは偽ならあって狂人だろう、狼狐ならもう少し共霊占ったことにしてグレーに出す○は減らすはず」
チャンカパーナさん「Yahooの霊結果●ならスペックも●っぽいかなぐらい
タルモ神拳○はなんか うーんって感じあるけど」
スペックさん「ヤフー視点は対抗1霊能1黒1で3露出か。おつかれ」
Yahooさん「まだ吊り余ってるから吊りはないよ>共有」
Googleさん「まぁyahooの占い理由は割りと結構汎用できそうな感じに見えたな」
Yahooさん「てことは、昨日の霊能噛みは共有とわかってからの噛みか」
夕暮れさん「だって吊られてくれる&狩人ないんでしょ>ハムスケさん」
チャンカパーナさん「首さん初日で少なくとも狼には見えなかったからな>ぐーぐる」
ハムスケさん「この程度の発言で村置きしたらあかんぜよ!!!」
乙姫さん「昨日霊能の中身について云々については明るい週末とあたし位しか該当者がいなかったので忘れる。あと昨日気になった人云々もちょっと触れない方がいい気がしたのでおいてく」
非情口さん取り敢えずYAHOOさん吊りますね。
超跳弾さん「この結果ならyahooは即吊しよう
真なら霊乗っ取られて狐捕捉されてる」
明るい週末さん「狼狐両方囲ってるから狐が一気に近くなったかな」
夕暮れさん「ライン切れで潜伏解除はいい感じ&GJもいい感じ!」
ハムスケさん「夕暮れ、それは安直だよ」
隠れ家の扉さん「占い1しか追加ないのか」
Googleさん「やっぱスペックじゃないの?ww」
52ガロンさん「yahooさんが狼で霊噛み失敗お疲れ
○も3つ持ってこれたんで、狩人占ってなきゃ終わり」
タルモ神拳さん「おっと、GJ&潜伏COか」
ハムスケさん「ヤフー血祭りだね」
非情口さん「おはよう。さて…」
夕暮れさん「割と粘着しちゃったけど
◆ハムスケ 「占いの無駄使いだから他どうぞ。自分は指定吊り安定 >やふー」
ってことならとりあえず村置きでもいいかな」
Yahooさん「おーっと狂人占ってしまったか」
スペックさん「死体なしでライン切れですか」
ハムスケさん「いい死体無しと、潜伏解除か」
52ガロンさん気になる名前もなかったし、右占い
ググったが元ネタわかんねぇ ニコニコ静画のタグ検索
が出たけど、一件もヒットしてねぇじゃん

スペックさんが気になったけど、2票もらいだし0票から
占った方がよさそう
「明日になったらきっと普通の3-1で落ち着くんじゃないかなー」
がYahooさんが騙り目線or追加狙ってるように見えた
ハムスケさんへの誘導も人外探してるように見えない

「私Googleのことは好きだけどタルモ神拳の印象いいっていうのはチョーカッコワルイと思う」
googleさんへの意見が俺とちょっと似てるとこ
発言内容的にグレーもっと見れそうなのに、明るいさんへの意見は
ぼかしてたのが違和感あった
Googleさん「なるほどな」
TNOK(妹)さん「おはよー。」
明るい週末さん「楽にはなったな」
チャンカパーナさん「お これは護衛成功っぽーい」
乙姫さん「おっはよー☆」
夕暮れさん「おはよう」
Yahooさん理由:逆に初日おはステ+首投票していないやつから選別
52ガロンが中々いい思考をしているから中身が気になる。
ハムスケさん「おはよう」
Googleさん「まぁ明るい週末軸なら 乙姫ほぼ村おきしちゃってもいいかもねーって所だね
ら抜き言葉気になっただけだけどラインの関係上

チャンカパーナは首投票者に1人外はおるやろーって言うの
首○取り入れるのやたらと速いなーと思った印象」
超跳弾さん「おはよう」
タルモ神拳さん「おっは〜
さて霊能結果やいかに?」
スペックさん「おはようございます」
52ガロンさん「潜伏占いCO タルモ神拳○ 夕暮れ○ チャンカパーナ○」
隠れ家の扉さん「れいのうCO 明るい週末○」
Yahooさん「占いCO 52ガロン○」
4日目の朝となりました。(15/09/23 23:22:24)
隠れ家の扉さんを狙います。 >>> Yahoo <<<
隠れ家の扉さんの独り言「速度だいじ」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO 明るい週末○」
隠れ家の扉さんの独り言「首ならあの発言した段階で占いCOでもするだろうから、実質的には初日のみ」
タルモ神拳さんの独り言「結局ほぼ全部の可能性があるってことだ、何もわかってないなぁ」
隠れ家の扉さんの独り言「俺噛みの場合、占い師候補の死亡は初日と首の2」
Yahooさんの遠吠え「そんときはそんときさぁ」
乙姫さんの遠吠え「まあその時はその時ね」
52ガロンさんの独り言「これタルモ神拳さん○の初日しかもってないけど、ここ狐じゃねぇの」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO 明るい週末○」
タルモ神拳さんの独り言「狼-真か狂−真辺りかなぁ
真-狂の目もある
真−真も初日狂人ならありえる」
チャンカパーナさんの遠吠え「いちおう占い文つくってはおるけど」
チャンカパーナさんの遠吠え「はいはい 霊能噛めなかったらどーするの」
Yahooさんの遠吠え「まぁ護衛されてそうだけどね」
隠れ家の扉さんの独り言「アーマー噛みとも一致するしな」
乙姫さんの遠吠え「りょーかい☆」
非情口さんの会話「●の出方はそこそこ自然ですね。」
スペックさんの独り言「やばい、吠え少ない」
非情口さんの会話「アーマーは、霊を噛ませるんじゃなくって狩人に霊を護衛させない戦術
だったきがします。ウィークポイントは霊候補噛み。」
Yahooさんの遠吠え「130」
隠れ家の扉さんの独り言「占い師はどうせ狼  狂人なら視点で狼全潜伏 誤爆の確率十分だから○で囲いにきたくなる」
Yahooさんの遠吠え「霊能噛み」
タルモ神拳さんの独り言「100年待っても出ないってのはその通りな気がするんだよな〜」
非情口さんの会話「相方おつかれさまです。」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO 明るい週末○」
明るい週末さん「まあいないよね初日だよね占い
甘くないって知ってた」
乙姫さんの遠吠え「さてと」
ゲームマスター「お疲れさま」
隠れ家の扉さんを護衛します。 >>> スペック <<<
3日目の夜となりました。(15/09/23 23:17:21)
明るい週末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明るい週末さん12 票投票先 → チャンカパーナさん
隠れ家の扉さん0 票投票先 → 明るい週末さん
Yahooさん0 票投票先 → 明るい週末さん
52ガロンさん0 票投票先 → 明るい週末さん
超跳弾さん0 票投票先 → 明るい週末さん
ハムスケさん0 票投票先 → 明るい週末さん
Googleさん0 票投票先 → スペックさん
TNOK(妹)さん0 票投票先 → 明るい週末さん
タルモ神拳さん0 票投票先 → 明るい週末さん
非情口さん0 票投票先 → 明るい週末さん
夕暮れさん0 票投票先 → 明るい週末さん
スペックさん1 票投票先 → 明るい週末さん
乙姫さん0 票投票先 → 明るい週末さん
チャンカパーナさん1 票投票先 → 明るい週末さん
明るい週末さん「いるの?」
チャンカパーナさん「明るい週末昨日はちゃんと見れてなかったから今なんともいえねー
よくしゃべってるなーぐらいだったわ」
52ガロンさん「囲われ+騙りの場合あんなに信用上げないと思うから村だと思った>googleさん」
乙姫さん「あとどっか気になるところあった気がするんだけど、まあ明日でいっか」
隠れ家の扉さん「仮に俺が噛まれるならあなた視点の真占い保護になる それでいいはず>明るい週末」
ハムスケさん「グーグルはいまのところ人外には見えん」
超跳弾さん「判別ついてないならgoogleは村だろ
少なくともこの霊噛みでgoogleは村だろうなってことは分かる
googleがこの展開で狼の場合はyahooーgoogleで2wのときだけだ」
明るい週末さん「大丈夫、100年待っても出ないから>タルモ」
Yahooさん「そうですか」
Googleさん「ハムスケ何でだろうなー なぜか怪しく見える不思議
ハムスケ、乙姫、スペック! 」
ハムスケさん占いの無駄使いだから他どうぞ。自分は指定吊り安定 >やふー
乙姫さん「霊能を真狂かもしれないと思ったら霊能なんて噛まないでしょって事だよ☆>52ガロン」
夕暮れさん「Googleさん村前提になるけど、それいいのかな?>ハムスケさん」
52ガロンさん「一番色が出ない噛みだからこの噛みから内訳推理するのは難しいと思うけど
それより明るいさんに対しての意見がなんもないのがやべーわこの村」
タルモ神拳さん「一周回られてるのか
ともかく今のところ呪殺マジ希望」
TNOK(妹)さん「最初の内から占い欠けなんて考慮しなくていいですよ。」
明るい週末さん「私としては1-2霊能が噛まれたというこの現実から狩人には考えてもらいたくもあるけど強硬に主張しても疑念深めるだけだろうからその辺は触れる程度にとどめておく」
Yahooさん「ハムスケさん占われたいですか?」
Googleさん「ガロンの擦り寄り感やべぇなww」
ハムスケさん「占いが狂人の場合は判別付いていないだろうからどうなんだろうね >超なんたら」
Googleさん「乙姫の霊真狂見れないのら抜き言葉が気になってる所個人的には」
52ガロンさん「そもそもgoogleさんとか初日の段階で相当村じゃん」
Yahooさん「不穏な空気を感じます」
超跳弾さん「いや霊能アーマーは霊能者を噛ませて占い師を護衛するのが目的なんだから噛み切られたらむしろ勝ちだろ」
夕暮れさん「うん、普通に霊能か共有かを噛んだだけっぽいよね>52ガロンさん」
乙姫さん「昨日霊能の中身について話してなかったところに狼がいると思っていいのかしら。まあ霊能結果次第、か」
Googleさん「まじ? タルモ一周回った俺」
明るい週末さん「出方からこの霊能は信頼できる
私を吊って結果を見るべき
また鍵穴が霊能として噛まれたことから扉狼の線は消せるはず」
チャンカパーナさん「私Googleのことは好きだけどタルモ神拳の印象いいっていうのはチョーカッコワルイと思う」
隠れ家の扉さん「あのアーマーに気づけてない発言をしたところはどのみち残せないから、そういう進行よろしく」
超跳弾さん「霊噛みならこの占いは真か狼っぽいな
少なくともyahooが狂人でgoogle狼っていうパターンはなさそうだ
それだったら潜伏占い候補を噛みに行きそうだし」
非情口さん「霊アーマーって、噛ませないためにするのであって
噛みに踏み切られた時点で負けかなって、個人的に思ってます。」
52ガロンさん「乙姫さんの噛み考察が意味わかんないんだけど」
ハムスケさん「霊能アーマーは共有が騙ることで占い、霊を守ることだったはず。だから問題ない」
Googleさん「タルモは割りと印象いいんだよな」
チャンカパーナさん「そーだよ^-^b」
夕暮れさん「明るい週末さんて昨日朝イチだったよね」
TNOK(妹)さん「アーマー考慮せずの噛みなら霊能真狂確定と見てよさげです。」
非情口さんCOいってた、そのまま吊りです。
52ガロンさん「霊能噛まれ防ぐための共有騙りだから大成功>Googleさん
しかし明るいさんあんま狼臭く思わなかったけどね」
明るい週末さん「答えてるよ」
スペックさん「霊能の代わりに噛まれるのはいい共有だと聞いたことがある」
乙姫さん「村の議論の雰囲気に流されず、ぶれずに確実に村役を噛みに行ったってところね」
Googleさん「ああ 霊アーマーだったのか」
タルモ神拳さん「ああ、共有霊騙りだったのか
ってことは1-1かよ・・・」
非情口さん正確に言うと、鍵穴の風景が相方。取り敢えず●にCO聞くよー?
Yahooさん「もしかして 狼 みたいな書き方にすればよかったと後悔」
超跳弾さん「●吊りだけど共有だったか否かは言わなくていい
噛み切られるならそれもまた情報」
隠れ家の扉さん「チャンパカがいい加減なこと言ってるんじゃないなら
それは占い偽か、ハムスケ人外ってことなんですけど」
Googleさん「いいのか?共有噛まれって」
ハムスケさん「共有死亡把握した。アーマー成功か」
52ガロンさん「お、いいじゃん共有噛まれ」
チャンカパーナさん「首投票者に人外1はおるやろーってかんじ」
夕暮れさん「うん、首さんは○っぽかったよ、狩人なさそうだったから仕方ないけど」
Googleさん「週末●かー まぁ週末は割りと生存意欲ありそうやね」
非情口さんおはよう。相方無残。
超跳弾さん「おはよう」
明るい週末さん「COなし」
鍵穴の風景さん「お疲れ様でした・・・霊能を守りました」
TNOK(妹)さん「おはよー。」
Googleさん「yahooを選んだあなたは
流行にとらわれない我が道を行くタイプ!
時に主張は村を救う事もあるでしょう。しかし独りよがりはいけません!
今日のラッキーワードはGoogleさんマジ村目 スペック、ハムスケ怪しい

Googleを選んだあなたは
人と同じじゃないと不安になる日本人タイプ!
協調性も大事ですが時として主張しなければ 人外に流されて負けてしまいます。
今日のラッキーワードはGoogleさんマジ村目 スペック、ハムスケ怪しい

乙姫 ハムスケ スペック 霊 ここ怪しい
っと思ったけどスペック軸っぽいなー
投票先で印象良いの タルモ、」
ハムスケさん「霊能が食われてる」
チャンカパーナさん「ヌッ」
タルモ神拳さん「おはー」
乙姫さん「おっはよー☆」
Googleさん「おはよう」
52ガロンさん「おはよう」
Yahooさん理由:
首かおはステ投票者で挨拶が早い人から選別。
朝イチ挨拶かつ多弁でもあるので占っておくよ。
夕暮れさん「おはよう」
ハムスケさん「おはよう。最後Googleさんの発言を全然関係ない解釈しておかしな発言してた。すみません」
隠れ家の扉さん「れいのうCO 首 ○」
スペックさん「おはようございます」
Yahooさん「占いCO 明るい週末●」
3日目の朝となりました。(15/09/23 23:09:45)
鍵穴の風景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵穴の風景さんを狙います。 >>> Yahoo <<<
鍵穴の風景さんの会話「そうですか了解です」
鍵穴の風景さんの会話「相方はどうでしょう?どこか気になるところありますか」
隠れ家の扉さんの独り言「ハムスケが生存意欲高め」
非情口さんの会話「そこは指定外す予定ですねー」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO 首 ○」
タルモ神拳さんの独り言「ノイズ吊ってことにしても今日の首サン投票者の中に狼いそう」
鍵穴の風景さんの会話「タルモとハムスケは役職持ってそうです」
隠れ家の扉さんの独り言「首 ○」
隠れ家の扉さんの独り言「まぁ潜るようなのを守る必要性うんぬんはあるが
霊能の価値よりは高い」
乙姫さんの遠吠え「りょーかい☆」
Yahooさんの遠吠え「占いっぽいとこに●出す」
乙姫さんの遠吠え「Yahooの信用を殺さずに日を過ごすならって感じなんだけど
ちなみに潜伏で怪しいのはタルモ神拳」
チャンカパーナさんの遠吠え「オケオケオッケー」
隠れ家の扉さんの独り言「灰噛みさせて潜伏占い師の潜伏死させる可能性上げるだけ」
チャンカパーナさんの遠吠え「まーいいや 騙りの子にまかすよ
占いでてくれてるだけできみはわたしたちよりエライ」
Yahooさんの遠吠え「鍵穴噛み。130」
鍵穴の風景さんの会話「わかりました。
相方いる限り撤回してなくてもいいかもしれませんね」
非情口さんの会話「ちょっとグレー見てきますねー(噛まれて死ぬフラグ)」
チャンカパーナさんの遠吠え「Googleはほぼそむらだとおもうですぞ 占い真潜伏で呪殺出た場合
絶対狐で対応しないといけなくなるから 騙りはしんどいとおもう
どうしたいかにもよるけど」
非情口さんの会話「出る出ないはお任せします、首さん南無。」
隠れ家の扉さんの独り言「1-1なんだからアーマーなんて不要」
非情口さんの会話「1-2展開も手伝って、騙り継続となりましたね。」
チャンカパーナさんの遠吠え「首さんおつか&#12316; たぶん霊能真共なんだろなあ
潜伏狙いでかみますか?_?」
タルモ神拳さんの独り言「正直首さんは狼無いっしょ、と思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「お疲れさま」
鍵穴の風景さんの会話「おは捨てより先に吊られてしまうとは・・・
首さんおつ
明日撤回して出ようと思います」
隠れ家の扉さんの独り言「生首は白かったようです」
乙姫さんの遠吠え「とりあえずここはGoogle噛みでいいんじゃないかしら」
夕暮れさんの念話「狐のときに限って0票とか…ダメなわたしです」
さん「おつでした」
タルモ神拳さんの独り言「しまったログ取り忘れた」
Yahooさんを護衛します。 >>> スペック <<<
2日目の夜となりました。(15/09/23 23:05:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明るい週末さん0 票投票先 → さん
隠れ家の扉さん0 票投票先 → さん
Yahooさん0 票投票先 → さん
52ガロンさん2 票投票先 → スペックさん
超跳弾さん0 票投票先 → チャンカパーナさん
ハムスケさん2 票投票先 → さん
Googleさん0 票投票先 → ハムスケさん
TNOK(妹)さん3 票投票先 → 52ガロンさん
タルモ神拳さん1 票投票先 → 乙姫さん
鍵穴の風景さん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
非情口さん0 票投票先 → TNOK(妹)さん
夕暮れさん0 票投票先 → ハムスケさん
スペックさん2 票投票先 → TNOK(妹)さん
乙姫さん1 票投票先 → スペックさん
チャンカパーナさん1 票投票先 → タルモ神拳さん
さん4 票投票先 → 52ガロンさん
ハムスケさん「って、思いっきり把握ミスしてた。すまんわすれて」
Googleさん「ああ 乙なんとか軸か」
乙姫さん「哀れね…」
さんえーーーーーーん!!
超跳弾さん「じゃあ首は次村でも立ててくれよ」
タルモ神拳さん「名前がややこしいわけじゃないのにw
占い1ってのがなーとっとと銃殺出してもらうのが一番ありがたいんだが」
さんoが多いんだもん!
鍵穴の風景さん「首さんが首だけに・・・(アワアワ」
ハムスケさん自分はCOしてないよ >Google
明るい週末さん「狼狐がロラ覚悟で朝一COするよりは自然だろう>乙姫」
さんたぶん吊られます
チャンカパーナさん「ooo がおおいとかそんなんだろどうせ」
乙姫さん「まああたしの偏見なのかしら。長く生きるとこういうのがつらいわね」
非情口さん再度、指示はするけれどグレラン指示です。
霊投票者は明日以降の処遇が厳しいことになる非情な世界です。
ハムスケさん「んで、ヤフーの占い先はGoogleだからいない人じゃない。テンションおかしいけど」
スペックさん「首さんは、占い結果の名前は正確に派だということだけは分かった」
さん私吊られますね
Yahooさん「首の謎の発言に30秒は無駄にした」
52ガロンさん「1-1で何かしら潜伏してるって今出てる占い師が騙り目線でかなり喋ってるよね」
Googleさん「スペックとハムスケと霊じゃね?」
明るい週末さん「些末事を指摘してこのミスは恥ずかしい首」
超跳弾さん「googleいるだろ・・・・
どうしたんだよ、首、ちょっとおまえ疲れてるんじゃないか?」
ハムスケさん「森の賢王ですから(ドヤァ  ※名前の元ネタ」
乙姫さん「初日●がもし出ててうっかり特攻霊能COなんてしたら狂人からしたら事故以外の何物でもないじゃない?>明るい週末」
52ガロンさん「スペックさん吊って黒ならこの占いも狼っぽい」
夕暮れさん「いっしょw>シャンカパーナさん」
さんごめんなさいYahooの間違いでした
ハムスケさん「首さんは把握ミスかな」
夕暮れさん「ハムスケさんがちょっと気になる存在かな、あとはまだわかんない」
チャンカパーナさん「超なんたらってうらないCOしてねーよなって3回ぐらいみちゃった」
スペックさん「共有が霊能騙ってるとして1−1だぞ。CO少なくて何かしら潜伏していると見るのが普通だと思うが」
超跳弾さん「そもそも俺に占い能力はないんだが>首」
鍵穴の風景さん「すみません>< >乙姫」
明るい週末さん「なんでよ>乙姫」
ハムスケさん「超なんたらはCOしてない」
明るい週末さん「首が何を言っているのかがわからない」
乙姫さん「朝一に特攻じみた霊能COしてる2人とか逆に真狂見れないんだけどね>明るい週末」
タルモ神拳さん「1-2で共有騙り無いなら霊能は真狂濃厚でいいんじゃない?
占いより先に出てるし霊狼の可能性は低いからロラよりグレラン賛成」
ハムスケさん「まあ、グレラン安定。人外狙ってサクサク行こう」
さんあと超跳弾は居ない人を占っています
超跳弾さん「霊能が真狼ならyahooは真狂で霊能真狂ならyahooは真狼
そんな感じがする、ただ朝一霊能CO同士だから共有騙り交じりな気もする」
夕暮れさん「明日になったらきっと普通の3-1で落ち着くんじゃないかなー」
Googleさん「白もらい位置か 俺が占いかけも警戒すると言えば印象はいいかもしれんが
なんとなくyahoo真な気がする()」
チャンカパーナさん「このCO数見て多いっつータルモ神拳適当に話してるだけだろ」
Yahooさん「あー清々しい朝だ。」
明るい週末さん「仮に共有が騙ってなくても真狂決め打ちでグレランやりたくなる出方」
乙姫さん「ところでyahooの前日の「YoRoo」を見てgoogleはどうするんだろうって地味に思った」
非情口さん相方生きてます、指示はグレランです。戦力外から削っていきます。
タルモ神拳さん「CO多いな
1-2-1か」
チャンカパーナさん「ヌッ」
隠れ家の扉さん「速度で負けた・・・」
ハムスケさん「占いが少ないね」
夕暮れさん「まだ夕暮れかと思ったら朝だった」
超跳弾さん「yahooが超テンション上がってるのだけは把握した」
Googleさん「占いはyahooのみか yahooなら俺占うだろうな なんかわかる気がする」
52ガロンさん「共有が騙ってるなら相方だけ出てそのままでいいよ」
スペックさん「これは共有撤回があるだろう、さすがに」
鍵穴の風景さん「明るい週末に朝市とられて悔しいです」
Yahooさん理由:ごーぐる
非情口さん共有COです。
明るい週末さん「google一択」
TNOK(妹)さん「おはよー。」
夕暮れさん「おはよう」
乙姫さん「おっそーい!>鍵穴の風景」
さんはい霊能ロラ
非情口さん「おはよう」
ハムスケさん「おはよう」
Googleさん「Googleとyahooだったらみんなどっち派?」
明るい週末さん「素敵な霊能が2人」
52ガロンさん「おはよう」
Yahooさん「占いCO Goooooooooooooooooogle○」
超跳弾さん「おはよう」
タルモ神拳さん「おっは〜」
さん「ども」
隠れ家の扉さん「れいのうCO」
スペックさん「おはようございます」
乙姫さん「竜宮の王女、乙姫よ。おはよー☆」
鍵穴の風景さん「朝イチ霊能者CO!!
元気に楽しく気合い入れるぞーー!!!」
明るい週末さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/23 22:57:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Yahoo <<<
鍵穴の風景さんの会話「フラグが立ちました」
非情口さんの会話「占い初日なんてそうそうないですね。
全回、占い初日食らったので連続はないでしょう(旗」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO」
鍵穴の風景さんの会話「そうですね!初日占いだったらまずいですけど
多分大丈夫だと思います多分」
チャンカパーナさんの遠吠え「めっちゃしょんぼりしてる」
ゲームマスター「再投票はSWと同じ(ドン」
チャンカパーナさんの遠吠え「もーほんまに狼ばっかでいやになるわあ。。。なんでかなあ」
乙姫さんの遠吠え「まあ確かに昨日当たったしね」
Yahooさんの遠吠え「Google 156」
チャンカパーナさんの遠吠え「かたらない 初日は 追加はするかもだけど
その前にグレランでしんだらまーそのときはあきらめてください」
Yahooさんの遠吠え「ふむ。じゃあ騙りますよっと」
非情口さんの会話「人外を騙らせず、占い軸で詰み殺す方針ですね」
チャンカパーナさんの遠吠え「●特攻とかぜったい共有にあてるから死んでもヤダ」
乙姫さんの遠吠え「あたしは潜る。ぶくぶくと」
鍵穴の風景さんの会話「ありがとうございます!」
非情口さんの会話「どうぞどうぞ。放任主義です」
隠れ家の扉さんの独り言「れいのうCO」
鍵穴の風景さんの会話「私も共有は久しぶりですね」
Yahooさんの遠吠え「じゃあ特攻占いでもしてきたら?」
スペックさんの独り言「さっき占いで失敗した結果、狩人がもっとも勝率の高い役職となってしまった」
乙姫さんの遠吠え「まあ待ちなさい。せめて何か騙ってから帰りましょう?」
鍵穴の風景さんの会話「朝市霊能者COやってみたいです!いいでしょうか?」
超跳弾さんの独り言「村立て感謝です」
非情口さんの会話「久しぶりなのに共有だなんて、世は無情です」
スペックさんの独り言「ハムスケよ、共有じゃなかったぞ」
チャンカパーナさんの遠吠え「もう・・・おうちかえる・・・」
タルモ神拳さんの独り言「久々の人狼です」
夕暮れさんの念話「夕暮れにオレンジ文字がまぶしいです」
隠れ家の扉さんの独り言「村建て感謝致しますGMさん」
乙姫さんの遠吠え「よろしくー」
チャンカパーナさんの遠吠え「ううううううううう イヤだああああああああ変えてええええ」
乙姫さんの遠吠え「うわー、狼じゃーん」
夕暮れさんの念話「村立てをありがとうございます」
Yahooさんの遠吠え「よろしく」
52ガロンさんの独り言「またかよ」
非情口さんの会話「よろしく」
鍵穴の風景さんの会話「よろしく」
乙姫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/23 22:53:28)
非情口さん「よろしく」
タルモ神拳さん「よろですー」
チャンカパーナさん「がんばるー」
超跳弾さん「よろしく」
ハムスケさん「↓こいつが共有」
スペックさん「よろしくお願いします」
Yahooさん「YoRoo」
ハムスケさん「よろしく」
乙姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後に開始しよう」
kariさんが明るい週末に名前を変更しました。
さん「もう50」
ゲームマスター「49でそろえよう」
kariさんがチャンカパーナに名前を変更しました。
kariさんが超跳弾に名前を変更しました。
さん「よろしく」
天国さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが天国に名前を変更しました。
さん「zusa」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:49:09)
ゲームマスター「ズサ対赤で」
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
非情口さん「かみはしんだ」
チャンカパーナさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:48:10)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう」
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
kariさんがスペックに名前を変更しました。
kariさんがハムスケに名前を変更しました。
乙姫さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:46:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタルモ神拳に名前を変更しました。
kariさんがTNOK(妹)に名前を変更しました。
kariさんがYahooに名前を変更しました。
スペックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:44:58)
96ガロンデコさんが52ガロンに名前を変更しました。
googleさんがGoogleに名前を変更しました。
kariさんが96ガロンデコに名前を変更しました。
kariさんがgoogleに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが隠れ家の扉に名前を変更しました。
kariさんが非情口に名前を変更しました。
kariさんが鍵穴の風景に名前を変更しました。
夕暮れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:41:34)
非情口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍵穴の風景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:35:59)
ゲームマスター「2245で」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
タルモ神拳さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TNOK(妹)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:22:31)
Googleさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:19:08)
ゲームマスター「悲しいなあ」
さん「ニートだから平日とか関係ないぞい」
さん」が村へやってきました。(15/09/23 22:16:44)
ハムスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:15:43)
隠れ家の扉さん「まだまだ終わらない」
超跳弾さん「SWなんて無かった」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:10:54)
ゲームマスター「ダメ人間の発想じゃねーか」
52ガロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:09:16)
kariさん「明日、明後日を休めばいいんだろう。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:08:19)
ゲームマスター「終わるんだよ」
Yahooさん「終わらせない」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:05:33)
ゲームマスター「2230確認」
ゲームマスター「終わるんだよ」
隠れ家の扉さん「こんばんは」
明るい週末さん「終わるのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:00:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 22:00:47)
ゲームマスター「一応鳥縛ったほうが良いのか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る