過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
とぅるーあい
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョロH
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
美容液
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
花がすみ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
与信保全
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
星屑のセレナーデ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストダンス
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャプマネオ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
花冠
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145285番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ラストダンスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ラストダンスさん「占い先見逃す程度の動揺はあったけど正直あまり関係ないっすね…>与信
そして尋常じゃなく強いなら見逃しませんねえ」
星屑のセレナーデさん「GMさん村建てありがとーございましたー
同村のみんなもおつかれさま。
素直に、狼は諦めず頑張ったから勝ったんだろうしおめでとう。」
ゲームマスター「わぁい」
チョロHさん「GMさん村立てありがとうございましたっ
同村した皆さんありがとうございましたっ」
とぅるーあいさん「了解しました>GM様」
与信保全さん「村建てありがとう」
ゲームマスター「12狐をください!集まらなかったら11でもいいです!!>とぅるーあいさん」
与信保全さん「それにしても相方の強さは尋常じゃないなあ
僕なら潜伏役があんな死に方したらショックで次の日に後追い自殺しちゃうかもしれませんね」
さん「占い指示が間違ってましたねすいません。」
シャプマネオさん「GM同村ありがとうございました」
ラストダンスさん「感想が出てこない」
花冠さん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「星屑占わせてもとぅるーあいを狐ケアして同じルートだったでしょうか」
花がすみさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
与信保全さん「破綻日記そのまま張るとかいうクズですみませんでした
でもクズが破綻して早めに消えたからこそこの勝ちがあったのかもしれません
やはりクズは早く死んだほうが仲間のためですね」
とぅるーあいさん「建てましょうか 村形式何か要望あればききます」
美容液さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
村は外してごめんね」
ゲームマスター「次村ください!!11」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
とぅるーあいさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
シャプマネオさん「・・・?マシントラブルでもなんでもないで」
与信保全さん「か、勝ってる」
与信保全さん「お疲れ様でした」
ラストダンスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあまあ、諦めずにLWが粘りました」
チョロHさん「お疲れ様でしたー」
花がすみさん「耳も星屑もドンマイ」
シャプマネオさん「おつ」
美容液さん「うーんごめん お疲れ様でした」
星屑のセレナーデさん「迷ったんだろ 仕方ないよ」
花冠さん「お疲れ様でした」
とぅるーあいさん「耳ドンマイ…
お疲れ様でした」
花がすみさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
プロキオンさん「おつおー」
さん「えー」
花冠さん「えー」
星屑のセレナーデさん「おつかれさまでした」
花がすみさん「えー・・・」
シャプマネオさん「ん」
人 狼」の勝利です!(15/09/23 22:54:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ラストダンスさん1 票投票先 → シャプマネオさん
美容液さん0 票投票先 → シャプマネオさん
シャプマネオさん2 票投票先 → ラストダンスさん
花がすみさん「ここでぶれたら星屑も報われない」
とぅるーあいさん「どきどき」
ゲームマスター「星屑占わしておけばよかったんだけどな」
さん「ラストダンス偽&狼と思うなら星屑吊は正着よねぇ」
花がすみさん「ここでシャプマネオ吊られたら耳は呪われたと思っていい」
ラストダンスさん「じゃあ狐かも」
シャプマネオさん「みのがし?」
ラストダンスさん「言ってたのはよしんだけどな」
シャプマネオさん「しゃべんないとと言われても
ラストダンス狼だよ占いランとか言ってたし露骨に信用取りに行ってるしくらいしかいえない」
ラストダンスさん「それくらい 見逃しは本当にごめんなさい素でした」
とぅるーあいさん「マシントラブル臭いね」
与信保全さん「黙るなら真でも吊ろう(名推理」
花がすみさん「これブラウザ固まったんじゃね」
与信保全さん「ラストダンスのラストダンス」
美容液さん「シャプマネオーしゃべろー
しゃべんないと投票するよー」
花冠さん「なんで真占い黙るわけ」
ラストダンスさん「狂なら出る意味は限りなく薄い」
とぅるーあいさん「あーでも狼が噛みわかってて日記ミスるのかって話にはなるんかな。霊能護衛でGJ出てる読みだったのかもしれんが」
ラストダンスさん「チョロHならチョロHでもいいけど あんまり票とか関わってこない
あと狐であそこまで瞬発力よく出せないんじゃないかとも思う」
花がすみさん「◆ラストダンスさん 「やるときはやるんじゃないの?>美容液
俺も占い先予告見逃してたし」
見逃し2Wという新手の自虐COか」
さん「どっちかというと私のが狂人なのになあ」
ラストダンスさん「やるときはやるんじゃないの?>美容液
俺も占い先予告見逃してたし」
与信保全さん
◆美容液さん 「与信狼の場合って噛み分かってるのに花がすみって書いてたわけだけどその辺りはどう思う?>ラストダンス」
なんでなんでしょうねえ」
花冠さん「ここでぶれたらやだな」
花がすみさん「ラストダンスは狩を狼狐主張するのか、無理があるんじゃないのかそれは」
美容液さん「与信狼の場合って噛み分かってるのに花がすみって書いてたわけだけどその辺りはどう思う?>ラストダンス」
ラストダンスさん「見逃し以外でなんかあるなら答えるよ」
ラストダンスさん「でその場合とぅるーあいが狐の可能性が高いわけで俺のせいなんですよねどーもすいませんでした」
さん「狐いなけりゃラストダンス吊一択だったんだけどなぁ」
ゲームマスター「耳さん、お疲れ様でした」
ラストダンスさん「薄くチョロHだけどたぶんない」
シャプマネオさん「チョロ9あるかなって」
チョロHさん「耳さんお疲れ様ですー」
ラストダンスさん「与信が濃厚>美容液」
ラストダンスさん「どうせなら耳残してくれりゃいいのに」
シャプマネオさん「理由は省く」
ラストダンスさん理由:
ラスト。
美容液さん「相方の狼どこだったと思ってる?>二人」
とぅるーあいさん「占い占い耳ですよ。私の護衛は>花冠」
シャプマネオさん「占いCO ラストダンス●」
ラストダンスさん「占いCO シャプマネオ●」
6日目の朝となりました。(15/09/23 22:47:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ラストダンス <<<
花冠さん「出てないのか」
花がすみさん「霊は護衛されてないのだよ>花冠」
とぅるーあいさん「あれだけ占い真狼押し村がしてくれるなら逆に霊能は護衛入ってると読んでくれるかなと思ってました。3日目は正直霊能護衛でもよかったですねぇ」
花がすみさん「つーか、狂欠けの12狐は狼視点で危険がいっぱいだなあ」
花冠さん「即噛みならGJ出てるのでは」
ゲームマスター「12狐で相方囲うと容易におうどんになるから囲わない方がいいと思う」
シャプマネオさんの独り言「占いCO ラストダンス●」
花がすみさん「結果論だけど霊即噛みでの信用勝負が最も潜伏LWが生き残れる道だったようだね今回」
与信保全さん「そもそもチョロ狼でグレーに残しておくかな?まあ三日目には囲えないか>GM」
ゲームマスター「星屑のセレナーデさん、お疲れ様でした」
さんの独り言「吊りたい先を素直に吊れないのが12狐有りの難しいところですね」
ラストダンスさんの遠吠え「凡ですらない」
ラストダンスさんの遠吠え「ほんっとに凡ミスが多い」
ゲームマスター「チョロ狼なら相方騙ってるしCOして逃れる場面だろうけど」
星屑のセレナーデさん「投票時間に耳狂人を考えてゾクっとしてた、これは考慮不足だったな。」
与信保全さん「花冠噛みがいらなかったのかなあ」
チョロHさん「星屑のセレナーデさんお疲れ様ですー」
ラストダンスさんを占います。 >>> シャプマネオ <<<
美容液さんの独り言「耳狂人は多分ないと思いたい」
花がすみさん「チョロHととぅるーあい、与信保全も一応狐候補ではあるが、まあ微妙」
ゲームマスター「チョロ狼の与信狐はあるか」
星屑のセレナーデさん「おつかれんか」
5日目の夜となりました。(15/09/23 22:43:21)
星屑のセレナーデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラストダンスさん1 票投票先 → シャプマネオさん
星屑のセレナーデさん3 票投票先 → ラストダンスさん
美容液さん0 票投票先 → 星屑のセレナーデさん
さん0 票投票先 → 星屑のセレナーデさん
シャプマネオさん1 票投票先 → 星屑のセレナーデさん
ゲームマスター「狐ケアの方がいいんじゃないか
プロキオンしか吊れたタイミングないし」
花冠さん「はい?^^>花がすみ」
とぅるーあいさん「まぁぶれないでしょう。ここまで言い切ってるなら。これでぶれたら耳は報われない」
花がすみさん「潜伏狂って花冠だったんじゃないの?>花冠」
星屑のセレナーデさん「ラスト投票する ラスト真も追うなら」
ラストダンスさん「困るの俺なんだよ!」
さん村は星屑投票で頼む。
ラストダンスさん「よくねーってば」
星屑のセレナーデさん「ああだから吊っていいってもう」
ラストダンスさん「星屑が吊れる懸念だけあったけどそれがないなら別にいい」
さんそう。だから狐あると思ったんです>星屑
星屑のセレナーデさん「俺視点ラストの真も見るならラストから吊り。」
ラストダンスさん「仕事終わってるし」
美容液さん「星屑狼ないと思うし普通にラストダンス→シャプマネオと星屑の殴り合いでいい気もする」
ラストダンスさん「そっちの方が村の為だ」
星屑のセレナーデさん「言っとくが俺は今日の2発言目からわかるようにラスト狼でロックしてる」
ラストダンスさんだったら先に吊ってください
さん「シャプマネオさんが真だと思います。」
ラストダンスさん「そして俺狂も出方から切れるはず」
花がすみさん「もはやラストダンスがLWで盲信してる雰囲気あるなこれ」
さん「捨てます。」
花冠さん「潜伏狂いたらどうするつもりなのか」
花がすみさん「狐&2Wケアか」
シャプマネオさん「占った後に怖くなったんだけど
潜伏狂マンいないよね?」
さん明日、残った村でラストダンスを吊ってください。
星屑のセレナーデさん占い両偽捨てるんだな??? 俺は追ってなかったが
ラストダンスさん◆星屑のセレナーデさん 「占い両偽をみないなら、私吊って占いランが正着。
私ーシャプの2wを考慮できる。」
これでこいつ村なの分かるだろ
とぅるーあいさん「ほ?」
ラストダンスさんだったら先吊れよ
星屑のセレナーデさん「COなし」
さんぶれてすまん
指定:星屑のセレナーデ
花がすみさん「ラストダンス吊って終わらなかったら星屑とシャプマネオのランなんだから
この吊りが正着」
ラストダンスさん「どっちにせよそれ>美容液」
星屑のセレナーデさん「占い両偽をみないなら、私吊って占いランが正着。
私ーシャプの2wを考慮できる。」
与信保全さん「昨日狩人ランに勝っていても結構苦しいような」
さん「占い真狼で見て、シャプマネオ真でみる場合吊先違うな。」
ゲームマスター「要らないとか言わないんですよ
◆花がすみさん 「んー、ものすごく占いがイラナイ」」
美容液さん「というかラストダンス視点仕事終わってるね」
ラストダンスさん「狩吊らない場合の指示だと思ってたんだよ」
とぅるーあいさん「セレナーデのシャプマネオ非狼推理鋭いね」
さん「んーまってこれは」
さん占い指示に従わなかったラストダンス吊りです。
花がすみさん「うん、ラストダンス吊りって言える耳が強い」
星屑のセレナーデさん「計算するから少し黙る」
ラストダンスさん「それ狩吊らなかった場合じゃないの>耳」
とぅるーあいさん「◆耳さん 「ラストダンス指定」
the、イケメン」
ラストダンスさん「いやお前占う手はあったけど」
さん◆耳さん 「シャプマオ→とぅるーあい占い
ラストダンス→シャプマオ占い

昨日こう言ったぞ。
ラストダンスさんラスグレだからだよ >シャプマネオ
星屑のセレナーデさん「推理のこじつけでしかないが、狩狼狐の線もみてた。」
シャプマネオさんいやなんでお前が占ってるんだよ>ラストダンス
美容液さん「◆耳
「シャプマオ→とぅるーあい占い
ラストダンス→シャプマオ占い
これで頼む。」」
チョロHさん「とぅるーあいさんお疲れ様ですー」
花冠さん「キター」
星屑のセレナーデさん@シャプマネオーチョロH
初日の吠え数が不可解。
私の人外予想推理的にチョロH狼にそぐわない。

Aシャプマネオー与信保全、とぅるーあい
与信保全もとぅるーあいもシャプを偽と称してるのに、
どうやって○噛み霊噛みで信用勝負に勝つ気なんだ?
よってここの線もない。

【結論】
シャプマネオは狼でない。
与信保全さん「占いロラーかな」
シャプマネオさん「あり?」
星屑のセレナーデさん「二進も三進もどうにも止まらない」
さんラストダンス指定
花がすみさん「んー、ものすごく占いがイラナイ」
ラストダンスさん「なんでお前が占ってるんだよ>シャプマネオ」
ゲームマスター「とぅるーあいさん、お疲れ様でした」
とぅるーあいさん「おこk かてるな」
美容液さん「いやあのさあ…」
シャプマネオさん理由
言われたから
いまさらだけど潜伏狂いたらしんじゃうやん
ラストダンスさん理由:
霊とかすらいない正真正銘のラスグレ。
さん「おはよう」
ラストダンスさん「占いCO とぅるーあい○」
シャプマネオさん「占いCO とぅるーあい○」
5日目の朝となりました。(15/09/23 22:36:53)
とぅるーあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> とぅるーあい <<<
とぅるーあいさんを狙います。 >>> ラストダンス <<<
与信保全さん「噛み先わかっててこのミスするとは思えないから与信保全は狐かな」
美容液さんの独り言「与信保全狐だとチョロHか星屑狼なんだけど」
花がすみさん「◆美容液さんの独り言 「というかこれプロキオンで狐死んでない?」
正解」
さんの独り言「星屑とラスダンにラインあるようには思えないなあ」
美容液さんの独り言「というかこれプロキオンで狐死んでない?」
与信保全さん「LWCOとかすればよかったか せめて。」
美容液さんの独り言「与信保全はプロキオン投票か」
花がすみさん「なるほどな」
与信保全さん「いや、狩人生存は普通にありえたけれど、反射的に貼ってしまったな
基本的に余裕がなかった>霊能」
シャプマネオさんの独り言「吠えからしてないやろけど」
ラストダンスさんの遠吠え「星屑が妖狐によって取るべき戦術が変わる」
美容液さんの独り言「狐もないはず」
シャプマネオさんの独り言「2w釣れてなくてとぅるーあい狐ならおわりやんたぶん」
さんの独り言「明日は星屑吊り」
美容液さんの独り言「◆星屑のセレナーデ「明日どこ何目とかの推理はもってきといて>シャプマネオさん
俺は噛み筋だけみると信用に自信のあるラストが狼だと思ってる。」
星屑-ラストダンスの場合これ出てこないよね?」
さんの独り言「とぅるーあいは真決め打ちますね」
花がすみさん「実際、霊GJ前提の護衛日記だったんだろうから、抜けた時点で狩不在と思うよな>与信」
美容液さんの独り言「星屑-ラストはなさげか」
チョロHさん「与信保全さんお疲れ様ですー」
シャプマネオさんの独り言「潜伏狂いたらしぬことにいまさらきづいたわたくし」
星屑のセレナーデさんの独り言「もう自分の推理こじつけたいだけなんだが、狩両偽の狼狐も捨てられないよね。」
チョロHさん「構わんですよー。私も正直吊られても仕方ないかなーとは思ってたので。」
とぅるーあいさんを占います。 >>> シャプマネオ <<<
与信保全さん「相方には申し訳ない
最近このミスが多いんだよなあ」
ゲームマスター「与信保全さん、お疲れ様でした」
花がすみさん「ここで、シャプマネオがとぅるーではなく星屑占うセンスがあると詰み」
ラストダンスさんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/09/23 22:32:12)
与信保全さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラストダンスさん0 票投票先 → 与信保全さん
とぅるーあいさん0 票投票先 → 与信保全さん
与信保全さん6 票投票先 → シャプマネオさん
星屑のセレナーデさん0 票投票先 → 与信保全さん
美容液さん0 票投票先 → 与信保全さん
さん0 票投票先 → 与信保全さん
シャプマネオさん1 票投票先 → 与信保全さん
花がすみさん「チョロHは村だと思っててん
でも与信もとぅるーも狩狐だろうと思って指定させなかった、すまぬう>チョロ」
ゲームマスター「シャプは星屑占った方がいい気がしたけど」
花がすみさん「じゃあ、これ明日から占いロラで終わりじゃね」
ラストダンスさん「ほぼ確定。だと思う 噛み的に」
星屑のセレナーデさん「明日どこ何目とかの推理はもってきといて>シャプマネオさん
俺は噛み筋だけみると信用に自信のあるラストが狼だと思ってる。」
美容液さん「対抗狼は確定で見てる?>ラストダンス」
与信保全さん「まあこのミスしたら真見れないのはやむなしか」
ラストダンスさん「今日とぅるーあい占って視点詰み。」
シャプマネオさん「りょーかい」
与信保全さん「意図して変えたとかじゃないから多分ぜんぜん関係ないところ護衛してるわ」
シャプマネオさん「いやもちろん霊能噛まれてるから1wの可能性もあるけど」
ラストダンスさん「それでいい>耳」
とぅるーあいさん「◆与信保全さん 「花かすみ護衛入れようとして別のところ護衛してるわ」
まぁこれ言いつつ、今日の死体みて、指摘されるまで何も言わない真狩人なんざいないのは村でもわかりますね」
星屑のセレナーデさん「あんたがあまり狼候補には見えないんだが、狩に狼混じってるとは思えん?>シャプマネオさん
消去法の推理だとそうしかなりえない。」
さん与信保全を吊ります。
美容液さん「ああ」
美容液さん「うわめんどくさ」
さんシャプマオ→とぅるーあい占い
ラストダンス→シャプマオ占い

これで頼む。
与信保全さん「花かすみ護衛入れようとして別のところ護衛してるわ」
シャプマネオさん「こうなるなら対抗とセレナーデで狼かね
狐は狩人の中にいるみたいなので」
美容液さん「言っておくけど2w残りかつとぅるーあい真狩なら狼はとぅるーあいも私や耳も噛んでる余裕ないからね」
星屑のセレナーデさん「昨日気付くべきだったわ」
とぅるーあいさん「あ、らっきー」
花がすみさん「◆与信保全さん「・・・
三日目 護衛:花がすみ」
破綻乙」
ゲームマスター「三日目 護衛:花がすみ あーあ」
与信保全さんあ、ごめん護衛先ミスってる
とぅるーあいさん「狩人ラン」
ラストダンスさん三日目 護衛:花がすみ

破綻してる
シャプマネオさん「とぅるーあい狩人なの」
与信保全さん狩人日記簡易版
初日 護衛:なし
日記の長さと狩人の腕とは反比例する

二日目 護衛:シャプマネオ
真狼が濃厚で、霊噛みはかえってしづらいだろう
真狼でもし占い噛むならどちらか?シャプ真なら即噛みある。
ラストダンス真なら、護衛がつくことを恐れて噛まれなさそう
よって真なら噛まれうる(ように見える)シャプ護衛

三日目 護衛:花がすみ
◆シャプマネオ
「ぼく真だよー信じてよー」
ああー真に見えないぜよ
花冠噛みだし次はどこ噛みもありえるなあ
霊能噛みかなあ ラストの方が狼なら信用勝負するだろうなあ
シャプが狼ならワンチャンラスト噛みもあるか?信用差は結構開いてる
これなら霊能護衛が一番固そうだし霊能にしようないとは思うがもしLWなら危険だし

四日目 護衛:
ラストダンスさん対抗いるなら出ろ
与信保全さん「占い真狼ならさすがにチョロ9狼はないだろう
もし真狂ならチョロ狼はある」
とぅるーあいさん【2日目】 護衛:シャプマネオ 死体:花冠
占い真狼だとしたら、本当に狼は騙りたくてあの吠えだったのでしょうから、信用とる気まんまんな動きでしょう
そこで各占いを見ますと、ラストダンスが占いランにのっかってるし、これはあわよくば真吊りたい動きに見えないこともないです
で、占い真狼が村視点でこれだけ言われてるなら、逆に霊能噛みにくいんじゃないですかね。ということで霊能護衛しません。
【3日目】 護衛:ラストダンス 死体:
昨日○噛みなら、あまり霊能噛まない気がします。そもそもチョロ9で吊れたとも思えないので
◆シャプマネオ「ぼく真だよー信じてよー」
これと昨日の占い理由から、ここ真はないと判断。耳占いもちょっとなぁというかんじ。信用勝負負けそうなので対抗チャレの図式もありますのでラスダン護衛します
霊能抜かれたらごめん。ほんとごめん。というか吠えない。占いチャレまじでありそう
ラストダンスさん「霊偽は一応あったけど今噛まれたからなくなった
正直チョロH狼が限りなく怖い」
さん指定:与信保全
美容液さん「シャプマネオだけ一つグレー多い感じか」
とぅるーあいさん狩人CO
星屑のセレナーデさん与信保全かとぅるーあいが狩人ならCOしろ
ラストダンスさん「囲わなさそうなのは与信保全だけど占えなさそうなのはとぅるーあい
発言の臭さだとややとぅるーあいのが黒い」
美容液さん「各占い視点の狼候補どうなってるの?」
とぅるーあいさん「霊能真だけど確定○ができた 狂人あるけど、どうせ狼位置わからないだろうし進行させていいかもね」
花がすみさん「謎の護衛だった」
与信保全さん「耳も確定○かあ」
ラストダンスさん「とぅるーあいか与信保全>耳」
星屑のセレナーデさん与信保全ととぅるーあいが見直したら非常に発言の伸び率が微妙だったので両者役持ちありえると思います。
美容液は人外数の消去法によって保留。
チョロHさん「花がすみさんお疲れ様ですー」
さん両占いの視点狼を述べよ。
星屑のセレナーデさんシャプマネオ狼のときの相方像がピンとこない。
あと○噛みもピンとこない。
よって、信用に優位に立ってる自信があるラストダンスが霊噛みで自信があるのを
悟られないようにして○噛んだってのがしっくりくる。
ラストダンスさん「後悔しかなさすぎて申し訳ない」
星屑のセレナーデさん「まさに電光石火 恋のキラメキ 空前絶後 胸のトキメキ」
与信保全さん「とぅるーさんお失速具合が半端ないですね
最後の一発言くらいしか中身がない
夜の間何を考えていたんだろう
発言数こそ7⇒6ですが文字数が二日目の半分くらいしかない」
美容液さん「◆耳さん「シャプマオの〇とか要らねえ」
◆耳「真占いは対抗の○占ってな。」
多分耳で囲いないと思う 少なくともシャプマネオ-耳はない
ので耳を確定○で進めていいと思う 消去法で囲いあるとしたら星屑かなって感じ」
さん「美容液が確定○で安心しました。」
美容液さん「耳○とか知ってた」
ゲームマスター「花がすみさん、お疲れ様でした」
花がすみさん「おつかれさまでした」
シャプマネオさん理由
対抗占いよろって言われたのでします
とりあえず、前回耳と美容液で迷ってたので、その美容液から占いたいと思いまする
占いロラに抵抗あるって、そもそも占いランだし、
僕の言いたいことは花冠さんの発言見ればわかるのでそっち見てくださいね
与信保全さん「おはようこ」
美容液さん「おはよう」
花冠さん「えっ噛めちゃうの」
ラストダンスさん理由:
◆耳さん「つうか、普通にラスダン真でいいんじゃないかと思ってるんだけど」
◆耳さん「真占いは対抗の○占ってな。」
すっごい人外に見えない
けどとぅるーあいも与信保全も単独で○あって意味あるのか?って感じがしてきたので素直に耳占います。かなり逃げの占い
さん「おはよう」
とぅるーあいさん「おはよう」
シャプマネオさん「占いCO 美容液○」
ラストダンスさん「占いCO 耳○」
4日目の朝となりました。(15/09/23 22:25:32)
花がすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花がすみさんを狙います。 >>> ラストダンス <<<
星屑のセレナーデさんの独り言「ラストの方が狼じゃね? 噛み筋的に」
シャプマネオさんの独り言「占いCO 美容液○」
ラストダンスさんを護衛します。 >>> とぅるーあい <<<
花がすみさんの独り言「死んだか?」
美容液さんを占います。 >>> シャプマネオ <<<
チョロHさん「そして私狩人さんを怪しんでしまったと・・・
初日の投票と同じで与信保全さん投票すればよかった。」
さんの独り言「票的にはそっちじゃなかったなあ」
チョロHさん「あら、初日狂人さんで・・・そして真狼と・・・
全く合ってないです。」
ラストダンスさんの遠吠え「なんもなければ霊噛み耳○で信用勝負に臨む
相方グレーにいた方が吊れないかもね」
与信保全さんの遠吠え「このまま信用勝負いっちゃうか」
花がすみさんの独り言「ぐっと発言減ってるから役持ちは濃厚だわ」
ゲームマスター「対抗の〇噛んじゃったから向こうに囲いないのバレちゃう」
花がすみさんの独り言「んー、とぅるーあい狐はありそうだなこれ」
チョロHさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「チョロHさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/23 22:20:57)
チョロHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花がすみさん0 票投票先 → チョロHさん
ラストダンスさん0 票投票先 → チョロHさん
とぅるーあいさん1 票投票先 → チョロHさん
与信保全さん0 票投票先 → チョロHさん
星屑のセレナーデさん0 票投票先 → チョロHさん
美容液さん0 票投票先 → チョロHさん
さん0 票投票先 → チョロHさん
シャプマネオさん0 票投票先 → チョロHさん
チョロHさん8 票投票先 → とぅるーあいさん
花がすみさん「占いは予告いらない」
星屑のセレナーデさん「あんまり噛みをまだ推理してないので潜伏狼候補は保留かな。」
ゲームマスター「霊抜いてないのに勝手に◎作りしてくれるなら美味しい」
ラストダンスさん「んー・・・」
美容液さん「ラストダンス真ってよりシャプマネオが偽くさい」
与信保全さん「○噛みってあまり情報が落ちないんだよな
どっちが真でどっちが狼でも説明がつく
狐探し、狩人探し、グレーを広くおくetc」
花がすみさん「まあいいや、狩人炙ってしまいそうだし、チョロHはすまん、吊られてくれ」
さん「朝一からそう言ってるだろう?」
とぅるーあいさん「そんなにラスダン真で見れるほど要素ありましたか?私には判別できませんでした」
美容液さん「花冠噛みがびみょい 普通は役職抜く場面じゃなかったのかね」
チョロHさん「いや、何か・・・占い真狼で確定して進んでるのが怖くて。
ただ、真狼って感じがしないって所です。」
星屑のセレナーデさん「囲われてるなら発言上だけなら美容液さんかなあって思うけど。」
シャプマネオさん「ぼく真だよー信じてよー」
さん真占いは対抗の○占ってな。
ラストダンスさん「◆耳さん 「つうか、普通にラスダン真でいいんじゃないかと思ってるんだけど」
お前が言うのか」
さん「つうか、普通にラスダン真でいいんじゃないかと思ってるんだけど」
ラストダンスさん「シャプマネオなら若干狂で伏せないくらいのことしそうではあるけど
それでも18も吠えない」
花がすみさん「どうせ人外もう囲われてるだろこれ」
美容液さん「チョロHで狼あんま吊れる気しないんだけどなあ…」
星屑のセレナーデさん「弱い方でごめんなさい。>与信保全さん」
ラストダンスさん「花冠噛みがかなり真狼 初日の吠えもかなり真狼>チョロH
ダブル要素で安心の真狼 だと思ってます」
とぅるーあいさん「◆チョロHさん 「占い真狼確定なの?真狂だと思うんだけど・・・」
理由をどうぞ、遺言にもなりえます」
美容液さん「シャプマネオが真の場合って多分普通にシャプマネオが抜かれてる場面だったように感じる
昨日の時点でラストダンスのが印象よかったので」
与信保全さん「まあどっちかっていうと花冠のほうが強そうだったけれど狩人でもなさそうだなあ」
さん「一人はそこだな>花がすみ」
チョロHさん「COありません。」
チョロHさん「占い真狼確定なの?真狂だと思うんだけど・・・」
ラストダンスさん「正直除外した奴ら以外は分かってない というかチョロHも除外しただけで分かってない
なんかほわほわしちゃう」
シャプマネオさん「そうかすまんな>美容液」
さん「まあ、吊りたいのが両方グレーに居るので、占い決め打ちする気は皆無なんですがね。」
美容液さん「いやそうじゃなくて花冠がどっちの○だっけって話>シャプマネオ」
花がすみさんすまん、チョロH、指定する、COあるならどうぞ
与信保全さん「花冠はシャプの○かあ」
花がすみさん「耳も○だった・・・」
美容液さん「シャプマネオがあまりにも占いロラされることに抵抗ありすぎるのでびみょい
ここがもし●なら花冠の囲いはあると思う って打ってたんだけど」
とぅるーあいさん「与信保全いろいろ突っかかってるから注目しようと思ったのに、今日の推理はなかなか鋭い」
星屑のセレナーデさん「今日霊生きてるならそれなりに霊軸になると思うし、霊がやりやすい盤面にしやすいような指定でいいよ。」
さん「ほぼ内訳真狼なんだから、対抗の○には居そうだろ?」
ラストダンスさん「やーな感じだなぁ 花冠どっちかというと俺殴ってたし」
花がすみさん「しょーがないねぇ、グレから指定してやろうか?」
与信保全さん「君が確認してどっちが狼か教えてくれてもいいんだよ>星屑」
シャプマネオさん「◆美容液さん 「違う花冠だった んでシャプマネオの○か」
ラストダンスの○やであんた」
さん「ていうか、両占いは対抗の○占ってくださいよ」
チョロHさん「○ですねー。囲いいそうっす。」
与信保全さん「美容液の投票推理は単純だけれど狼はできなさそう
よって非狼目かな」
ラストダンスさん「悪かったな!○だから安心してろ>花がすみ」
美容液さん「違う花冠だった んでシャプマネオの○か」
ラストダンスさん「プロキオンで吊れてないのは分かってしまったので悲しい」
とぅるーあいさん「んー○展開ならさっさと霊能指定してください」
星屑のセレナーデさん占い真狼の場合最も差がつきやすいのは占い理由だから、そこ確認せよ。
美容液さん「ラストダンスってどっちの○だっけ」
花がすみさん俺さ、美容液指定したかったんだけど、どうしてくれんの!?>ラストダンス
ラストダンスさん「ちきちきだなぁ」
ゲームマスター「花冠さん、お疲れ様でした」
星屑のセレナーデさん「花冠さんの煽りが気に入らなかったので茶々いれまくりました。
狼狐はない自信がある、あって潜伏狂枠じゃね?喧嘩腰だし。
噛まれてるなら万々歳・・・?」
美容液さん「霊結果○は知ってた」
与信保全さん「とぅるーさんはよく見たら初日何も考えないで勢いで発言する系村人に見えたので投票やめました
◆プロキオン
「できれば狼吊ってほしいね」
????www?w?」
さん「シャプマオの〇とか要らねえ」
花がすみさん「死んだ、死んだのか、花冠」
とぅるーあいさん「しかし本当によく吠えますね」
星屑のセレナーデさん「気まぐれな天使が目の前に舞い降りた」
美容液さん「ラストダンスさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
シャプマネオさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
これ狼吊れてないわ プロキオンで吊れてるとしたら多分占いに狼混じってない おはよう」
シャプマネオさん理由
とりあえず人外当たればいいやという感じで
発言内容パッと見で薄目に見える人たちから占います
で、美容液と耳がそれっぽいなと思いました
で、ネタ発言多めな美容液はむしろ村だと判断
耳占います
チョロHさん「おはようっ」
ラストダンスさん理由:
花冠人外はなさそうなので占いません。

◆与信保全さん「じゃあ占いランしてみる?」
狼騙りが濃厚な状況下で狼が言えるセリフではない あと狐も露骨すぎて言わないと思う よって除外

チョロHは最寡黙位置なのでやはり除外 占い位置じゃない

とぅるーあい/美容液/耳
美容液は最多弁だけど殆どが花冠への絡みを占めている
しかも内容もさして進行してない よって占う
花冠さん「しんだ」
与信保全さん「おはようこ」
さん「おはよう」
とぅるーあいさん「おはよう」
花がすみさん霊能CO プロキオン○
投票情報は面倒臭いので割愛します
シャプマネオさん「占いCO 耳○」
ラストダンスさん「占いCO 美容液○」
3日目の朝となりました。(15/09/23 22:14:05)
花冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花冠さんを狙います。 >>> ラストダンス <<<
シャプマネオさんを護衛します。 >>> とぅるーあい <<<
シャプマネオさんの独り言「占いCO 耳○」
ゲームマスター「3人外しかいないこの配役だと、狂狼が両方騙ってバッティングしちゃうと不利になることも多いですので、狼は吠え数を増やして自分が騙るということを狂人に伝えたりすることが多いのです
◆チョロHさんの独り言 「というか何で吠え数見ただけで内訳わかるん・・・
俺にはさっぱりだわ・・・」」
花がすみさんの独り言「そうすると一周戻って美容液指定かねこれ」
チョロHさんの独り言「さて、狼探しと狐炙り出さないと。
明日はどうなる事やら・・・」
与信保全さんの遠吠え「○なら花冠 あるいは霊か占い」
花がすみさんの独り言「おわった」
花がすみさんの独り言「美容液:村目
チョロH:村目
プロキオン:村目
与信保全:村目
耳:村目
とぅるーあい:村目」
チョロHさんの独り言「というか何で吠え数見ただけで内訳わかるん・・・
俺にはさっぱりだわ・・・」
花がすみさんの独り言「とぅるーあいが超マジメなんだけど」
与信保全さんの遠吠え「いや、まあ指定されたら狩人COしておくか
狐盾にして逃げるしかない 攻めよう」
ラストダンスさんの遠吠え「とりあえず囲わない方針で。噛み先書いといてちょっと理由書く」
チョロHさんの独り言「これで噛まれたら完璧なんだけどね。狩人目って見られて。」
美容液さんの独り言「6」
ラストダンスさんの遠吠え「指定はまあうん・・・」
ラストダンスさんの遠吠え「生き残り重視なら対抗即噛みもアリっちゃアリ」
チョロHさんの独り言「でも俺1票しか入ってないのは怖いなー。明日●投げられそう。占い位置にみられるんじゃね?」
与信保全さんの遠吠え「指定されたらだいぶ終わっちゃうしね」
さんを占います。 >>> シャプマネオ <<<
与信保全さんの遠吠え「うーん微妙だなあ それより噛み先が問題かなあ」
チョロHさんの独り言「発言量的に吊られるかと思いました^^」
与信保全さんの遠吠え「狂人ぽいのが死にましたね」
花がすみさんの独り言「花冠指定したいなこれ」
美容液さんの独り言「吊ったはいいけど狼じゃないなら狩狐も十分ある位置」
ラストダンスさんの遠吠え「チョロH吊れるかと思った 囲いいる?」
花がすみさんの独り言「美容液:村目
チョロH:村目
プロキオン:村目
与信保全:村目
耳:村目
とぅるーあい:?」
プロキオンさん「うぅ・・・」
ゲームマスター「プロキオンさん、お疲れ様でした」
花がすみさんの独り言「まあ吊れるんだろうなとは思った」
2日目の夜となりました。(15/09/23 22:09:30)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花がすみさん0 票投票先 → とぅるーあいさん
ラストダンスさん0 票投票先 → プロキオンさん
花冠さん0 票投票先 → プロキオンさん
とぅるーあいさん2 票投票先 → さん
与信保全さん2 票投票先 → プロキオンさん
星屑のセレナーデさん0 票投票先 → とぅるーあいさん
プロキオンさん5 票投票先 → 与信保全さん
美容液さん0 票投票先 → プロキオンさん
さん1 票投票先 → チョロHさん
シャプマネオさん0 票投票先 → プロキオンさん
チョロHさん1 票投票先 → 与信保全さん
ゲームマスター「とぅるーあいさん、美容液さん、投票をお願いします。」
花がすみさん「友より愛を」
星屑のセレナーデさん「俺が殴ってやるよ>花かんむりさん」
プロキオンさん「できれば狼吊ってほしいね」
さん「(つまり村だと思ってます)」
シャプマネオさん「両偽見えてないとランっていわなくね?>プロキオン」
とぅるーあいさん「予告とかしたらぶっとばします占いは」
与信保全さん「とぅるーかな?名前も打ちにくいし」
美容液さん「ズッ友は強引に作れよ>シャプマネオ」
花冠さん「頑張っても私殴っても○だから吊れないんですよプークスクス」
ラストダンスさん「あ、予告しないんで」
美容液さん「お、おう…>花冠」
さん「とぅるーあいはさっさと確定○になって噛まれてください」
ラストダンスさん「霊能が最多弁の村は」
花がすみさん「占いは予告いらないから全力で人外吊っていいよ」
チョロHさん「言わないよ投票先は。
むしろ占いランとか言ってる人は何故内訳がそんなにわかるのか聞きたいっす。」
プロキオンさん「占いランから両偽言ってるって飛躍しすぎなんじゃないの?>シャプマネオ」
与信保全さん「でも○はあまり両方囲いっぽくはないなあ
まあそれはそれでグレランで狼吊れうるからいいけれどね」
シャプマネオさんぼくにはズッ友いないんですか
ラストダンスさん「それを今言われるとやりづらくなるでしょうが>保全」
花がすみさんはいはい、グレラングレラン
星屑のセレナーデさん「花冠さん狼にしてはさーすがに目立ちすぎな気するからこれは違うな。」
美容液さん「(これで花がすみ人外なら草生える)」
花冠さん「殴るとこおかしくないですかね」
花がすみさん「◆美容液さん 「花がすみと美容液ゎ…ズッ友だょ…!」
共に咲こうではないか、遥かなる高みで」
プロキオンさん「ここで真占い吊ったらそれこそ村視点やりにくくなると思うんだけど>与信保全」
とぅるーあいさん「◆与信保全さん 「初手から2択の占いランにしたら潜伏狼は相方に投票しづらいだろうなあと思う
村力が高ければそれもまた一興だと思うのだがね」
あなたは今日初めて見た村人の村力がわかるのですか?私はわからないのでグレランしたいです」
花冠さん「そんなの真か狼で見てるからどっちか判断するためにつっこんでみたに決まってるじゃん>美容液」
美容液さん「花がすみと美容液ゎ…ズッ友だょ…!」
ラストダンスさん「俺さっき対抗に囲いないって言ったな、あれは嘘だ」
与信保全さん「占い真狼で見るなら対抗の○占い推奨だなあ
霊噛みに来る可能性も高いしもし抜かれても進行役できるでしょ」
さん「そのグレランで誰が吊りたいんだい?>チョロH」
花がすみさん「俄然やる気のある霊能」
美容液さん「つまりあなたはラストダンスのことなにで見てるん?>花冠」
星屑のセレナーデさん「この立場からマジレスすると、占いランを最終日に持ってくることで狂狐処理が円滑に進むのである。」
シャプマネオさん「なになに?占いラン言った人は両偽で見てるっての?」
花がすみさん「美容液と俺の心のラインが繋がった!」
さん「それでも、真あるとすればラストダンスなんだろうなっておもいます」
ラストダンスさん「今日の時点で信用されないんだったら後々信用されるとも思えない
逆に後々信用されるなら今日でも信用されるはず
故にランでも構わない という理論
まあ占い師視点だから」
プロキオンさん「占い3人出たんだったらともかく占い二人で最初から占いランはないよ>与信保全」
花冠さん「真でも言わなくない?>美容液」
チョロHさん「いきなり占い吊るのはダメでしょ。グレラングレラン。」
花がすみさん「◆花冠さん 「ラストダンスさん占いなのに占いランしていいとか言っちゃうんですか」
逆にそれラストダンスが狼だったら言わないんじゃね?」
とぅるーあいさん「占いランはさすがに意味不明ですね。真狼で見てる場合でも悪手です。両偽見たとか言うなら話は別ですが」
星屑のセレナーデさん「とりあえず囲い候補の俺たちで殴り合っとこうぜ>花冠さん」
花冠さん「よっぽど信用勝つ自信があるんですね」
与信保全さん「初手から2択の占いランにしたら潜伏狼は相方に投票しづらいだろうなあと思う
村力が高ければそれもまた一興だと思うのだがね」
美容液さん「◆花冠さん 「狼なんですか」
狼なら逆に言わなくね?」
さん「ラストダンス非狂まで把握」
ラストダンスさん「ランでしょ?ロラだったら断るよ>花冠」
花冠さん「狼なんですか」
シャプマネオさん「え?占いランされんの?お断りするよ?」
花冠さん「ラストダンスさん占いなのに占いランしていいとか言っちゃうんですか」
星屑のセレナーデさん「占い1なら占い即噛みするために吠え無駄に増やした狼の線も考えたが、2ならあれで狂人はでないだろう、まあ吠えメタでしかないんだが。」
花がすみさん「むしろ占いなど最終日まで放置しちゃってもいいかもしれない」
プロキオンさん「そういうこと言うのってあまり印象よくないんだけどさー
片白じゃなかったら吊りたいんだけどー>花冠」
チョロHさん「吠え数で占いの内訳わかるとは・・・」
ラストダンスさん「初手囲いが最高に面倒臭くて一番面白くないからそれがないのはとても嬉しい」
美容液さん「占いランはさすがになくね」
さん「いやです。真狼だとしても、狐が処理できなくなります>占いラン」
与信保全さん「そうですか」
とぅるーあいさん「というわけで、真狼>真狂>その他でみますね今は」
与信保全さん「霊結果○だったら狐盾進行で」
花がすみさん「◆与信保全さん 「じゃあ占いランしてみる?」
グレランですよ」
花冠さん「初手から占いランは流石にない
というか狐あり村なのでぎりぎりまで残したい」
さん「チョロH吊ろう。」
ラストダンスさん◆与信保全さん 「じゃあ占いランしてみる?」
正直それもアリ
美容液さん「◆花冠さん 「はいはい狼騙り狼騙り」
これ真っ先に言えるなら花冠で囲いなさそう 狼ならあざとい」
花がすみさん「◆花冠さん 「明日は霊能が噛まれると思いますよ」
私もそんな気がしてならないですね」
さん「よし、挨拶微妙位置に〇ない」
とぅるーあいさん「18吠えとか言う、明らかに吠え稼ぎと思われる吠えでしたので、狂人へのメッセージじゃないんですかね。これ
潜伏狂人には一応注意しておきましょうね。そういう意味でも狼が占いに出る可能性はあります
最近は吠えメタ読み吠えとかする人もいるので簡単には言いきれませんが」
与信保全さんじゃあ占いランしてみる?
シャプマネオさん「こんなん対抗狼濃厚やん」
チョロHさん「2−1・・・普通ですなっ」
プロキオンさん「2−1確認したよ
吠え気持ち悪いから真狼で見たいところだね」
星屑のセレナーデさん「せっかくだから狼の初手囲いまで考慮してこうぜ」
花がすみさん「星屑が占いにいないのかと思ったら○貰ってた」
花冠さん「明日は霊能が噛まれると思いますよ」
ラストダンスさん「どう考えても真狼なのでグレラン」
ラストダンスさん「なんか端っこによってる」
美容液さん「こんなん完全に真狼」
与信保全さん「普通かよ」
とぅるーあいさん「2−1さくさくだね。さて、グレランしましょう」
シャプマネオさん理由:右だから
美容液さん「占い2霊能1まで見た」
花冠さん「はいはい狼騙り狼騙り」
ラストダンスさん理由:
左占い。
星屑のセレナーデさん「暗転のステージに差し込んだ一筋のライト」
花がすみさん颯爽と霊能COしちゃう可憐さを見せる
ラストダンスさん「占いCO 星屑のセレナーデ○」
シャプマネオさん「占いCO 花冠○」
さん「おはよう」
与信保全さん「おはよう」
チョロHさん「おはようっ!」
プロキオンさん「おはようございます
18吠えとか気持ち悪いんだけどさ」
とぅるーあいさん「おはようお前ら。最近おはようことかいう物騒な挨拶流行ってるからいい子のみんなはマネすんなよ」
花冠さん「おはよう」
花がすみさん「おは18吠えだったのでチョロH+チョロHで2Wという計算になりますね(錯乱)」
星屑のセレナーデさん狼うるせえ!今何時だと思ってんだ!!!
美容液さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/23 22:02:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラストダンス <<<
チョロHさんの独り言「狩人っぽい動きで噛まれが一番いいんだけどねー。どう動けばいいんだか。」
チョロHさんの独り言「後狐にも気負つけないと。」
花冠さんの独り言「きもちわるいほえですね」
チョロHさんの独り言「さて、狼さんはどんな戦法で来るのかな?」
花がすみさんの独り言「18」
ラストダンスさんの遠吠え「んじゃさっきの通りで 銃殺は多分しない」
花がすみさんの独り言「!?」
与信保全さんの遠吠え「ぱー」
チョロHさんの独り言「今回の狼さんは吠えますねぇ。」
ラストダンスさんの遠吠え「チョキ」
美容液さんの独り言「15」
美容液さんの独り言「14」
花冠さんの独り言「100」
ラストダンスさんの遠吠え「55であいこ!」
美容液さんの独り言「12」
与信保全さんの遠吠え「ちょき」
ラストダンスさんの遠吠え「チョキ」
ゲームマスター「早く決めろよ!

◆与信保全さんの遠吠え 「グー」
◆ラストダンスさんの遠吠え 「グー」
◆与信保全さんの遠吠え 「じゃんけん」」
ラストダンスさんの遠吠え「勝った場合は130噛みで星屑○ね!」
チョロHさんの独り言「まぁ取り敢えず初日は発言稼ぎ^^
頑張るかー」
与信保全さんの遠吠え「110で再度」
ラストダンスさんの遠吠え「あいこ110」
与信保全さんの遠吠え「グー」
ラストダンスさんの遠吠え「グー」
与信保全さんの遠吠え「じゃんけん」
チョロHさんの独り言「前回は投票ミスって●貰ったから今度は投票ミスきおつけねーと・・・」
とぅるーあいさんの独り言「こういう、グレラン頑張らないといけない役職ほんと嫌い」
美容液さんの独り言「6」
花がすみさんの独り言「6」
美容液さんの独り言「5」
ラストダンスさんの遠吠え「その勝負乗った」
ゲームマスター「次村だれか立ててくれ〜〜」
花がすみさんの独り言「てことは感覚的に星屑が占いで、プロキオンが狼ってとこか」
与信保全さんの遠吠え「僕も騙りたいので130でじゃんけんして勝ったほうがかたりますか?」
花がすみさんの独り言「前村の役割引継ぎ?」
ラストダンスさんの遠吠え「ちょっと騙りたい」
与信保全さんの遠吠え「作戦はありますか?」
星屑のセレナーデさんの独り言「割とあと数秒確認遅れてたらかぶるところだった、確認って大事。」
チョロHさんの独り言「GMさん村立てありがとーございます。のんびりと頑張ります。」
プロキオンさんの念話「orz」
花がすみさんの独り言「おつゆーだい」
とぅるーあいさんの独り言「GM様村建てありがとう」
シャプマネオさんの独り言「はい」
与信保全さんの遠吠え「よろしくお願いします」
花冠さんを占います。 >>> シャプマネオ <<<
ラストダンスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
花がすみさんの独り言「村役期間」
美容液さんの独り言「やっと素村きた」
星屑のセレナーデさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
とぅるーあいさんの独り言「ああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/23 21:57:53)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
星屑のセレナーデさん「よろしく」
ラストダンスさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
与信保全さん「がんばります」
チョロHさん「頑張ります!」
さん「よろしく」
美容液さん「よろしく」
花がすみさん「宜しくお願いします」
花冠さん「よろしく」
シャプマネオさん「頑張ります!」
とぅるーあいさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「WCCO戻ってきたら始めます」
星屑のセレナーデさん「戻りました」
kariさんがラストダンスに名前を変更しました。
かりさんが与信保全に名前を変更しました。
kariさんが美容液に名前を変更しました。
星屑のセレナーデさん「WCCO」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが花がすみに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが星屑のセレナーデに名前を変更しました。
kariさんがチョロHに名前を変更しました。
ゲームマスター40秒で仕度しな
kariさんが花冠に名前を変更しました。
チョロHさん「こんばんわですー」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさんがシャプマネオに名前を変更しました。
ゲームマスター「Yes, zusa can!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:52:04)
kariさんがとぅるーあいに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてください
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
さん「こんばんは」
シャプマネオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:51:13)
美容液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:51:06)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:50:55)
星屑のセレナーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:50:47)
与信保全さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:50:24)
とぅるーあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:50:04)
花冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:49:58)
ラストダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:49:53)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
花がすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:49:27)
戻る