過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳥取
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
スピカテリブル
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
夕刻
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
剥製
◆I.3xpjoaaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最後の砦
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップルキッド
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春狂想曲
◆Night.A.mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まふうけん
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネロ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
武装戦線
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
鮮紅の曼珠沙華
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
岡山
◆iAu2DlHlJ.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 145284番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「3割程度の赤確認したのでGMも退散。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
鮮紅の曼珠沙華さん「立てました 〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145285番地」
鮮紅の曼珠沙華さん「GMさん同村さんありがとうございました」
まふうけんさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
武装戦線さん「村たてありがとう」
鳥取さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
青春狂想曲さん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
スピカテリブルさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
武装戦線さん「お疲れ様でした」
最後の砦さん「村たて同村ありがとうございました」
アップルキッドさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
剥製さん「わーいかったああああああああああああ」
鳥取さん「グレーが強かったわぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます!」
鳥取さん「4日目に狼も含めて進行議論が激しくなったことが狐を溶かせた勝因です」
剥製さん「お疲れさまです」
青春狂想曲さん「まあ詰んでるのに長引かせる理由もないので>まふうけん」
ネロさん「おつおー」
まふうけんさん「投票終わったと思ったら夜が明けてて驚きました お疲れ様です」
スピカテリブルさん「お疲れ様でした」
鳥取さん「おつかれさまでした」
最後の砦さん「お疲れ様でした」
青春狂想曲さん「お疲れ様でした」
鳥取さん「なかった」
アップルキッドさん「お疲れ様でした」
鳥取さん「人外全開だったところを見るとネロさんまさかの狂?」
「村 人」の勝利です!(15/09/23 21:43:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鳥取さん1 票投票先 → 青春狂想曲さん
スピカテリブルさん0 票投票先 → 青春狂想曲さん
鮮紅の曼珠沙華さん0 票投票先 → 青春狂想曲さん
青春狂想曲さん3 票投票先 → 鳥取さん
まふうけんさん「噛んだのもだが、護衛も占いも一瞬でしたのか」
鮮紅の曼珠沙華さん「投票しました」
青春狂想曲さん「それな>鳥取」
青春狂想曲さん「お、おう…>スピカテリブル」
鳥取さん「あるある・・・ねーよwww>スピカ」
鳥取さん「ネロさんどうして黙っちゃってたのか・・・」
ゲームマスター「おつかれ>ネロさん」
スピカテリブルさん「俺狂もあるかもよ???」
まふうけんさん「え?」
鮮紅の曼珠沙華さん「あぶないじゃないか!!!!」
最後の砦さん「あっ即噛んだのか バグったかと思ったびっくりした」
武装戦線さん「満場一致ネロ処刑
COなししたのに」
鳥取さん理由:
狩じゃないほう
スピカテリブルさん「霊界サービスをする暇すらなかった」
鳥取さん「占いCO 青春狂想曲●」
青春狂想曲さん「まあ鮮紅狂人なら鳥取投票で、ってことで」
最後の砦さん「!?」
6日目の朝となりました。(15/09/23 21:41:55)
鳥取さんを狙います。 >>> 青春狂想曲 <<<
青春狂想曲さんを占います。 >>> 鳥取 <<<
アップルキッドさん「おつー」
鳥取さんを護衛します。 >>> スピカテリブル <<<
5日目の夜となりました。(15/09/23 21:41:44)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳥取さん0 票投票先 → ネロさん
スピカテリブルさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん4 票投票先 → 青春狂想曲さん
鮮紅の曼珠沙華さん0 票投票先 → ネロさん
青春狂想曲さん1 票投票先 → ネロさん
最後の砦さん「わろた」
スピカテリブルさん「かーっ、狩人かよ!人外に
りようされないようにがんばりますね!

どんたべたい」
鳥取さん「(縦読みできょうじんCOしてるかもしれないからな)」
青春狂想曲さん「(縦読みあると狂なのか…)」
鮮紅の曼珠沙華さん「ネロでいいかじゃあ」
青春狂想曲さん「まあ明日占い抜かれてたらスピカテリブル吊ればいいだけの話なので」
鳥取さん「スピカの護衛日記には縦読みがないから非狂でしょう」
武装戦線さん「これは・・・スピカ狂人の可能性」
スピカテリブルさん「最近凡ミスが多い」
まふうけんさん「◆鮮紅の曼珠沙華さん 「死んでないんだけど
【2日目】 護衛:鳥取 死体:鮮紅の曼珠沙華」
草」
青春狂想曲さん「oh...」
鳥取さん「狐と村は紙一重さ>青春」
スピカテリブルさん「どっちにせよ明日の占いで詰むから見逃して 占い死んでたら俺吊っていいから」
最後の砦さん「>人外かどうかはともかく殴りやすかったので最後の砦には犠牲になって貰いました
(#^ω^)」
青春狂想曲さん「◆剥製「そしたらかなり楽になってきたのでは」
これは割と村っぽいとか思ってたのに割とセンサーポンコツだった」
スピカテリブルさん「武装っすね…」
鳥取さん「書き間違えかw」
武装戦線さん「狩人が出てくると限りなく狼勝ちはなくなってしまうなあ」
鮮紅の曼珠沙華さん「死んでないんだけど
【2日目】 護衛:鳥取 死体:鮮紅の曼珠沙華」
スピカテリブルさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
風がさらう落ち葉を見守るように光
あなた(真役職)はいま頃どこにいるの?
占いならいいけど人外なら嫌なのー迷いの振り子がー止まらないー♪

【2日目】 護衛:鳥取 死体:鮮紅の曼珠沙華
だいぶ真っぽいから特に何も考えず護衛 自分が噛まれそうなのが不安
私の今未来あなた(鳥取)にある、願いが弾ける!

【3日目】 護衛:鳥取 死体:まふうけん
人外かどうかはともかく殴りやすかったので最後の砦には犠牲になって貰いました
護衛先考える必要なくてすごく楽ですね。共有アーマーも優秀に作用したし
今日噛まれも占いも避けれれば詰むかなたぶん COは指定されない限りしない

【4日目】 護衛:鳥取 死体:
護衛するしかないんだけどさあ。ちょっと怖い
俺が噛まれる確率はかなり低くなったのが幸い
スピカテリブルさん「投了してもいいよ」
青春狂想曲さん「んじゃネロ吊りで終わろ」
鳥取さん「おkおk」
青春狂想曲さん「おkおk」
スピカテリブルさん「占いが明日生存するのは確定です」
スピカテリブルさん狩人COなので
スピカテリブルさん「まあなんというか終わる」
ネロさん「狩人生きてたら出てきてほしい」
武装戦線さん「ここで村が吊れて潜伏狂人がいると狼は明日PPできるかもしれない!」
青春狂想曲さん「ネロ吊りで終わりそう」
まふうけんさん「詰みですね」
スピカテリブルさん「最後の砦の発言減少とか明らかに怪しい噛み筋でお?お?ってなってたのにさ!」
鮮紅の曼珠沙華さん「剥製LWだと俺も思ってた」
青春狂想曲さん「明日占い生きてれば詰む」
ゲームマスター「おつかれ>最後さん剥製さん」
鳥取さん「ネロ吊っていいよねこれ」
ネロさん「占い真でよかったのか」
鳥取さん「偶数じゃなくて奇数になるんだった、13村の縄力」
武装戦線さん「普通かよ」
最後の砦さん「おつかれさまでした」
青春狂想曲さん「ないすないす」
鮮紅の曼珠沙華さん「霊能CO アップルキッド〇」
鳥取さん理由:
ネロが人外全開になってきたので怖いわぁ・・・
ただこの噛み筋してくる狼って剥製かネロだと思うんだよね
スピカや青春が狼だったらまあないっしょーってのと
ここ狐だったら随分と狐視点で自殺的なネロ保護や進行に貢献してきてくれますわねって
だから一番微妙で人外ありそうな剥製を占っとく
なお予告は霊能のオススメもあり結局しなかったわ
アップルキッドさん「おつー」
剥製さん「わーん」
スピカテリブルさん「普通かよ」
青春狂想曲さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
鳥取さん「占いCO 剥製○」
5日目の朝となりました。(15/09/23 21:36:49)
剥製さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の砦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の砦さんを狙います。 >>> 青春狂想曲 <<<
スピカテリブルさんの独り言「占いが人外だとどこかでネジが飛んだようなプレイングしてるんだよなあ
今回はいい意味になるけど」
武装戦線さん「だって占い偽でも三日目まで狼視点でも真偽つきようがないわけですから噛みは真偽ついて意図してやってるわけではないことになりますよね
もし真偽ついてるなら狼が初手身内切りしている場合だけですが」
鳥取さんの独り言「占いCO 剥製○」
鳥取さんの独り言「ここで2死体半PPが面倒」
まふうけんさん「ライン繋がって囲いも3日目時点でないとか真以外の何物でもないですよねぇ」
剥製さんの念話「だようあんら」
スピカテリブルさんの独り言「迷いの振り子が…止まらない…!」
スピカテリブルさんの独り言「占いならいいけど…人外なら嫌なの…」
武装戦線さん「初手狼に●かつ三日目は霊能占いなのでどう噛んでも偽見るの難しそう」
鮮紅の曼珠沙華さんの独り言「狐な気がするんだけどなあ」
青春狂想曲さんの遠吠え「多分100」
剥製さんの念話「むりだ 抜けよう」
剥製さんを占います。 >>> 鳥取 <<<
鮮紅の曼珠沙華さんの独り言「ネロ見てもらうように言っておけばよかった」
青春狂想曲さんの遠吠え「まあ多分そろそろ捕まるけどどうしよっかな」
鳥取さんを護衛します。 >>> スピカテリブル <<<
ゲームマスター「やったね!おつかれ!>アップルさん」
アップルキッドさん「お疲れ様でした」
アップルキッドさん「やった!」
4日目の夜となりました。(15/09/23 21:31:37)
アップルキッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳥取さん1 票投票先 → アップルキッドさん
スピカテリブルさん0 票投票先 → アップルキッドさん
ネロさん0 票投票先 → 鳥取さん
鮮紅の曼珠沙華さん0 票投票先 → アップルキッドさん
最後の砦さん0 票投票先 → アップルキッドさん
アップルキッドさん6 票投票先 → 青春狂想曲さん
青春狂想曲さん1 票投票先 → アップルキッドさん
剥製さん0 票投票先 → アップルキッドさん
まふうけんさん「でもまぁ占い偽に持っていきたい噛みではありますね。銃殺が出たらもうゲームオーバーですが剥製は占い位置ではないという」
ゲームマスター「灰4 村狩占い ○噛み 吊り 灰2 チャレ 4>
最後の砦が狩なら間に合うね。」
武装戦線さん「吊り3でグレ5 占い真なら狩人がCOして詰みですねえ」
アップルキッドさん「柱してかっこよく去りたかったんよ〜
自分も最後さん非村で見てたけどだめだったわ」
鮮紅の曼珠沙華さん予告いらないと思う
青春狂想曲さん「残りグレーどうなってる?」
剥製さん「そしたらかなり楽になってきたのでは」
鮮紅の曼珠沙華さん「じゃあアップル吊りで」
スピカテリブルさん「なんかネロが狼呼ばわりされてることについてコメントなさすぎて怖い 開くのが怖い」
鳥取さん「じゃあ今日はすまんが超予告する、投票で」
青春狂想曲さん「やった!の流れにわろた」
アップルキッドさん「へっへっへ、全然狩りでもないよーだ!
ていうか自発的に柱出たかったのだぜ……」
スピカテリブルさんじゃあアップルキッド吊りのがいいかも
鳥取さん「やった!」
青春狂想曲さん「ほんとそれ>スピカテリブル」
剥製さん「やった!」
最後の砦さん「占いが生きてたら詰むから柱でいいんじゃないかな」
アップルキッドさんOKやった!
スピカテリブルさん「共有噛む意味は凄く分からない グレーあと1回噛む余裕あったのに
それすら分かってなさそうな人はこの中にいない」
鮮紅の曼珠沙華さんじゃあアップルキッド柱できる?
鳥取さん「スピカテリブル村でいいっしょ」
最後の砦さん「今の時点でLW刺してもLWCOしてくれないと思うなあ…」
ネロさん「ひとまず鳥取は剥製を狼筆頭だと思ってるんであれば占って色を確認した方がよかったのではないのか?」
青春狂想曲さん「ネロは怖い 割とLWあると思う」
スピカテリブルさん「ギリギリ狼COへの対策はしておいた方がいい」
鳥取さん「怖いわ」
アップルキッドさん「呪殺してほしいから占い残したのかな
LWは潜伏に自信があるみたいだな… (LWへのプレッシャー)」
青春狂想曲さん「霊偽って真-狼ってこと? 薄い気もするけど
というか乗っ取り出るのはかなりリスキーじゃ」
鮮紅の曼珠沙華さん吊るの怖いですか?
最後の砦さん「なんかどこも人外ありそうといえばありそうで」
鳥取さん「じゃあ、ネロ保護して、回そう>霊」
最後の砦さん「あれ?違う まふうけん共有だった」
ネロさんCOなし
スピカテリブルさん「正直ネロはめっちゃくちゃ狼ある位置だと思ってました。
LWCO前提で指定を刺すならよし」
ネロさん「今日の鳥取の占い理由には賛同しかねるんだが」
鳥取さん「どの視点でも2W残りはないはずだ」
アップルキッドさん「狼に刺さってもLWCOしてくれるんちゃうの?(あまあま)」
青春狂想曲さん「いやまってそこ狼あると思う>鮮紅」
スピカテリブルさん「霊偽ならなくはないけどね ほぼないけど>鳥取」
鳥取さん「2W残りってのはないぞ?」
スピカテリブルさん「攻める攻める」
スピカテリブルさん「狼を狙わないだけならアップルキッド。人外狙うならネロ」
鮮紅の曼珠沙華さんじゃあ指定 ネロ COありますか?
剥製さん「占い霊能で2w残りtってどういう意味だろう」
青春狂想曲さん「◆ネロ「武装戦線霊能に見えた場面だからこれは仕方ないぞ
>鳥取」
◆最後の砦「あー、噛まれたの共有だったんだ なるほど」
霊能COしてた場所を共有と思ってなかった場所あたりを残しておけばいいと思った

と打ってたら最後の砦○ならネロ残す進行でいいと思う」
アップルキッドさん「おいおい私にムラムラしたって何も出ないぞ?」
まふうけんさん「お疲れ様です ここで共有噛むならだいたい勝てるだろさすがに」
最後の砦さん「アップルキッドは村だと思った
正直それくらいしかわからない」
鳥取さん「ネロかアップルキッドへの指定がオススメ>霊」
ネロさん「なぁ、これまさか占い霊能で2W残りとかあるわけないよな?」
スピカテリブルさん「最後が○なのかぁ」
アップルキッドさん「そこを占うのは狐ねらいっすよね…たぶん」
鮮紅の曼珠沙華さん「一応2か所指定位置は考えているけど」
最後の砦さん「狩目を抜いて占い噛みたくてたまらない感じの噛みなのかなこれは」
スピカテリブルさん吊りたい:最後の砦≧ネロ>青春狂想曲
村目  :アップルキッド>剥製
占い真は特に疑わない
鳥取さん「剥製が狼候補筆頭かなあ」
ゲームマスター「おつかれさま>まふーけんさん」
スピカテリブルさん「不穏すぎる噛み」
青春狂想曲さん「共有噛みとか狩探す気ゼロだな」
鮮紅の曼珠沙華さん鳥取は処理したいところある?
剥製さん「え・・・?」
最後の砦さん「おはよう」
アップルキッドさん「この視点に便乗したかった
◆青春狂想曲さん 「とりあえず武装戦線霊能だと思ってた
位置を狼目として残しておけばいい気がする」
自分は共有でもいいやって思ってたけど、発言は霊能が出てきたヤッター風にしてた。
ていうか霊能共有じゃね?ってのが禁句だと思ってた。」
鳥取さん理由:
◆スピカテリブル「なんか鳥取が真な要素しかなくて凄くだらーんとなってる」
多分、だらしない村なので放置

剥製:指定位置だけど狼筆頭、とりあえずここでの占い処ではない

ネロ:狐あるかもしれないけど発言薄いから剥製保護での吊り位置かなあ

そんでアップルキッド、青春狂想曲、最後の砦の3択

◆最後の砦「あー、噛まれたの共有だったんだ なるほど」
あざとい人外だと面倒なので速攻で占いますわ!!
同類臭がするのでとりあえず占わないと分からない気がしますねここ
ネロさん「おはよう諸君」
スピカテリブルさん「おはよう」
剥製さん「おはよう」
青春狂想曲さん「おはよう」
鮮紅の曼珠沙華さん「霊能CO 夕刻〇」
アップルキッドさん「おはよう」
鳥取さん「占いCO 最後の砦○」
4日目の朝となりました。(15/09/23 21:25:36)
まふうけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まふうけんさんを狙います。 >>> 青春狂想曲 <<<
剥製さんの念話「e?o\\\\\\」
剥製さんの念話「oikaekte」
鳥取さんの独り言「占いCO 最後の砦○」
まふうけんさんの会話「まぁ3吠えだし、霊能は噛まれ真でいいや」
アップルキッドさんの独り言「◆青春狂想曲さん 「とりあえず武装戦線霊能だと思ってた
位置を狼目として残しておけばいい気がする」
自分は共有でもいいやって思ってたけど、発言は霊能が出てきたヤッター風にしてた。
ていうか霊能共有じゃね?ってのが禁句だと思ってた。」
アップルキッドさんの独り言
◆鮮紅の曼珠沙華
「狐目を挿しましょう」
さす、で変換したんだと思ったけど一発目にその変換出てくるのアレだよね////
もっと突っ込まれてもよかったと思うの」
まふうけんさんの会話「ネロと剥製はもう少ししゃべってくれないと要素とれないな」
青春狂想曲さんの遠吠え「 」
スピカテリブルさんの独り言「今日グレー噛んで明日チャレかな」
青春狂想曲さんの遠吠え「 」
ネロさんの独り言「なんとなく不穏な気がするのは気のせいか?
気のせいであってくれ」
アップルキッドさんの独り言「呪殺起こったらグレーから颯爽と柱したい そういうのにロマンを感じるんだ私は」
最後の砦さんの独り言「基本的に●進行で役職が出るのは好きじゃないです」
まふうけんさんの会話「しかし、霊能とライン繋がって、囲いもないとか鳥取の真オーラぱないの」
夕刻さん「お疲れさま」
ゲームマスター「灰6 狩噛み 灰占い 吊り 灰3 チャレ 6> 
狩即噛みならギリ間に合うかな。」
青春狂想曲さんの遠吠え「吠えるの忘れてた」
まふうけんさんの会話「あ、相方お疲れー☆ 責任取らなくていいように頑張って勝ちに導くよ☆」
まふうけんさんの会話「明日弁解ないならスピカテリブル狂人ケアで吊るすかな」
最後の砦さんを占います。 >>> 鳥取 <<<
鳥取さんを護衛します。 >>> スピカテリブル <<<
ゲームマスター「おつかれさま>夕刻さん」
武装戦線さん「消極的村柱っていうやつですね>GM」
3日目の夜となりました。(15/09/23 21:20:31)
夕刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥取さん0 票投票先 → 夕刻さん
スピカテリブルさん0 票投票先 → 最後の砦さん
ネロさん0 票投票先 → 夕刻さん
まふうけんさん0 票投票先 → 夕刻さん
鮮紅の曼珠沙華さん0 票投票先 → 夕刻さん
最後の砦さん2 票投票先 → 夕刻さん
アップルキッドさん0 票投票先 → 夕刻さん
青春狂想曲さん0 票投票先 → 夕刻さん
剥製さん0 票投票先 → 夕刻さん
夕刻さん8 票投票先 → 最後の砦さん
武装戦線さん「しかし僕を噛んでもジリ貧ですなあ 狼は狂人の占いCOからの信用勝ちに賭けたのかな?」
ゲームマスター「突き詰めていけば共有噛まれですし柱だしてそこ吊りでいいんでしょうが、まあゲームとして楽しいんってのはありますね。」
武装戦線さん「別に狐目指定じゃなくて非狼目かつ非狩人目指定の日かなあ」
スピカテリブルさん「だから武装が噛まれてて共有撤回がなかったときの話だよ もういいよ>最後」
鮮紅の曼珠沙華さん「ラインつながった状況だと占いが占わずに残した位置の意見も聞きたいから、吊り位置考えておくといいかも」
夕刻さん「なくはないが狼も吊逃れするんじゃないの?
というか狐目指定の日だろ」
最後の砦さん「ていうか今になってその話題すごいどうでもいいよね」
鳥取さん「予告はまだしない、狩候補初日のみだし」
ネロさん「だが、霊能占いはグレーは狭くならないが決して悪いことばかりではないところだ>鳥取」
まふうけんさん夕刻は村なら遺言票よろしく。霊能白なら考慮に入れるかも
アップルキッドさん「村目のスピカさん、その理由は?
ことによっては便乗しちゃうよ〜」
最後の砦さん「武装が共有で真があとから出てきても別に信用したと思うけど…?>スピカテリブル」
スピカテリブルさん「それ以外が喋ってなくてつかめないのもあるんだけど」
青春狂想曲さん「夕刻のこと言ってるならそのつもりだったけど>最後の砦
理由は言ってる」
スピカテリブルさん「最後の砦人外なんじゃないかなあ」
鮮紅の曼珠沙華さん「指定役回ってくるかもしれないから黙ってるね」
アップルキッドさん「狂人が吊り逃れしたら狼が吊れちゃう可能性ない?
ていうか別に私が夕刻さんを狂人で見ているわけではないが」
剥製さん「そっか そういうこともあるか」
スピカテリブルさん「夕刻狼だったらちょっとビビる」
鳥取さん「夕刻は多分、特攻時の占い保護用の村なんでしょう、ありがたく吊ろう」
青春狂想曲さん「昨日の挨拶位置がやだし発言もやだった>夕刻」
最後の砦さん「挨拶位置とかそういう?>青春狂想曲」
ネロさん「しかし狼だと疑ってたところが霊能だったとはな」
武装戦線さん「僕が噛まれて死んでいるので僕共有を考慮している位置は狼から除外してよさそう
演技の可能性はありますが」
まふうけんさん「◆剥製さん 「CO無し行ってるよ」
無しいいつつぎりぎりで言うやついるからね」
スピカテリブルさん「●展開の初日とか発言要素なさすぎて 共有も埋まってるし」
夕刻さん「俺が狂人で1−1真ー真で吊逃れしないと思うか、阿呆」
青春狂想曲さん「とりあえず武装戦線霊能だと思ってた位置を狼目として残しておけばいい気がする」
剥製さん「CO無し行ってるよ」
アップルキッドさん「夕刻さんは今日からエンジンかけるタイプだと思ってた、
というか大人しかったから対して注視してなかった」
最後の砦さん「昨日の発言だけで狂人あるとかないとかよくわかるな」
鳥取さん「青春狂想曲とかが実は霊能なんじゃないのって思ったんだよ>ネロ」
まふうけんさん「ぎりぎりでCOあった場合、霊能に票入れてね」
スピカテリブルさん「ぶっちゃけこれで武装が共有じゃなかったとしてあとから霊出てきても一切信用できなかったけど
それでも信用できたの?」
最後の砦さん「共有じゃない とは特に思ってないな
真が一番あるけど共有もなくなはい、ぐらいだった」
夕刻さん「◆青春狂想曲さん 「夕刻いいと思う 狂人もある位置」

は?ねえよ」
鳥取さん「夕刻と岡山で初日10吠えと昨日の数吠えはないだろう」
武装戦線さん「まあ無駄占いは痛いですが13村なのでいけるでしょう
狂人いないし」
ネロさん「武装戦線霊能に見えた場面だからこれは仕方ないぞ
>鳥取」
スピカテリブルさん「対抗出てるのに伏せる意味あったの?>最後」
青春狂想曲さん「夕刻いいと思う 狂人もある位置」
スピカテリブルさん「サクサク」
最後の砦さん「え?
真だろうと共有だろうと出て意味あるのかなーって最初から言ってたけど>スピカテリブル」
鳥取さん「1−1なので盲信展開ですがグレが広いので指定早目にお願いしますわ」
スピカテリブルさん「なんか鳥取が真な要素しかなくて凄くだらーんとなってる
指定進行いえーいゲーム」
夕刻さん「なし」
アップルキッドさん「なんだよその変換は!」
青春狂想曲さん「狼吊れたのはいいけど無駄占いとかめんどくさいやつ」
まふうけんさんん、では指定 夕刻 COあればどうぞ
夕刻さん「占い増えないんだ」
鮮紅の曼珠沙華さん狐目を挿しましょう
スピカテリブルさん「共有じゃないと思ってたのに伏せさせようと思ってたの…?>最後」
アップルキッドさん「んーじゃあ占い真目、で狩り吊らないように指定進行あるね」
ゲームマスター「おつかれさま>武装さん」
最後の砦さん「挨拶してないのに夜気づいてん?ってなってた」
最後の砦さん「あー、噛まれたの共有だったんだ なるほど」
鮮紅の曼珠沙華さん「すまんお>鳥取」
鳥取さん「な、ないすアーマーだけど霊能はしゃべりすぎいいい、すまん」
青春狂想曲さん「知ってた>まふうけん」
ネロさん「武装戦線共有だったらラッキーな展開だな」
スピカテリブルさん「ふうん ○なら別にいいや」
最後の砦さん「ん?」
剥製さん「発言抑えめのわたしが呼ばれてますね」
青春狂想曲さん「霊結果●ならとりあえず挨拶遅い位置から吊ってけばいいと思う
具体的には私の2発言目より遅くて●展開なのに共有炙り出そうとしてた夕刻がやだ」
アップルキッドさん「共有だったら教えてね」
鳥取さん「え、そこ霊能?」
まふうけんさんおはよう 共有CO相方武装戦線
夕刻さん「おは」
最後の砦さん「まあ吊れてるでしょうね」
鮮紅の曼珠沙華さん「ごめん無駄占いさせてしまった」
剥製さん「霊能撤回はよ」
武装戦線さん「お疲れ様でした」
鳥取さん理由:夕刻・剥製は狂共目なので放置
青春狂想曲は非狼目なので困ったときの吊り位置として放置
挨拶8番以降は●見て潜った優秀狂あるのでやめる
アップルキッド、ネロ、最後の砦、スピカテリブル、鮮紅の曼珠沙華の5択
共有が一番なさそうな鮮紅の曼珠沙華にしとこ
青春狂想曲さん「おはよう」
最後の砦さん「おはよう」
剥製さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
鮮紅の曼珠沙華さん「霊能CO 岡山●」
アップルキッドさん「おはよう
発言抑えていそうな夕刻さん剥製さんネロさんに
今日は注目していきたい
スピカさんは霊能偽を心配しているのが素村目に見えた」
スピカテリブルさん「吊れてる要素しかなさすぎて逆に怖い 開くのが怖い」
鳥取さん「占いCO 鮮紅の曼珠沙華○」
3日目の朝となりました。(15/09/23 21:13:54)
武装戦線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武装戦線さんを狙います。 >>> 青春狂想曲 <<<
武装戦線さんの会話「普通共有と思ったら言わない 狂人かもしれない」
鮮紅の曼珠沙華さんを占います。 >>> 鳥取 <<<
アップルキッドさんの独り言「よし4行!」
まふうけんさんの会話「ふむ。ありがとうございます 私はあまり怪しいと感じなかった位置ですが」
アップルキッドさんの独り言「おはよう
発言抑えていそうな夕刻さん剥製さんネロさんに
今日は注目していきたい
スピカさんは霊能偽を心配しているのが素村目に見えた」
武装戦線さんの会話「お任せあれ」
まふうけんさんの会話「時間がありませんね。昼はほとんどしゃべる必要ないので怪しい位置見といてもらえるとうれしいです」
武装戦線さんの会話「鮮紅の曼珠沙華さんは怪しすぎて逆に怪しくない」
青春狂想曲さんの遠吠え「 」
青春狂想曲さんの遠吠え「130かな」
まふうけんさんの会話「私はスピカが霊能CO促してるのが少し気になった程度です」
ゲームマスター「ついでに初日先生の役職的に狼は非常にツイてないな、ドンマイだ。」
まふうけんさんの会話「どこか怪しい位置ありましたか?」
アップルキッドさんの独り言「吠え気合入ってないぞ狼 まるで吊れたみたいじゃないか」
武装戦線さんの会話「はい」
青春狂想曲さんの遠吠え「 」
まふうけんさんの会話「明日の霊結果は一応●でお願いします。割れたら撤回の方向で」
岡山さん「ごめんね青春」
青春狂想曲さんの遠吠え「 」
まふうけんさんの会話「ん、とりあえず霊能結果見て、●なら寡黙どころのネロ、剥製、夕刻からCOなかったの吊りますね」
青春狂想曲さんの遠吠え「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま>岡山さん」
アップルキッドさんの独り言「まふうけんと砦が狩狼系ぺろぺろ?」
鳥取さんを護衛します。 >>> スピカテリブル <<<
2日目の夜となりました。(15/09/23 21:08:46)
岡山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥取さん0 票投票先 → 岡山さん
武装戦線さん0 票投票先 → 岡山さん
スピカテリブルさん0 票投票先 → 岡山さん
ネロさん0 票投票先 → 岡山さん
まふうけんさん0 票投票先 → 岡山さん
鮮紅の曼珠沙華さん0 票投票先 → 岡山さん
最後の砦さん0 票投票先 → 岡山さん
アップルキッドさん0 票投票先 → 岡山さん
岡山さん11 票投票先 → 青春狂想曲さん
青春狂想曲さん1 票投票先 → 岡山さん
剥製さん0 票投票先 → 岡山さん
夕刻さん0 票投票先 → 岡山さん
ゲームマスター「岡山が鳥取に負けて悔しい」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
青春狂想曲さん「岡山の反応的にだいたい狼当たってるやつ」
鳥取さん「予告しないよ」
アップルキッドさん「偽なら噛まれないんじゃないの、霊」
ネロさん「さすがにいうの遅すぎるぞ
それだったらもう出てるはずだ>鳥取」
スピカテリブルさん「噛まれないの?」
最後の砦さん「明日出ればいいんじゃないの?>スピカ」
鳥取さん「いないなら共有2人生存と考えとくよ、共有乗っ取りはケアできませんので」
剥製さん「死んでもらおう>岡山」
岡山さん「死にたくねぇ」
スピカテリブルさん「武装偽だったらどうすんの?>最後」
鮮紅の曼珠沙華さん「あ、ごめん…まずかったかな>鳥取さん」
最後の砦さん「いやそれも出なくていいんじゃないの>スピカ」
鳥取さんああ、共有初日なら出てね
まふうけんさん「そんな容易なことに0301え 自らを閉ざして 
気付けない時もあるのだ……」
アップルキッドさん「まふうけんさん明日からは真面目にたのんますよ」
最後の砦さん「共有だとしても初日に出る必要はないでしょ」
スピカテリブルさん「もし伏せてる霊がいるなら今日のうちに出てくださいねとだけ」
鮮紅の曼珠沙華さん「それなら役欠けないの分かるし相方も出た方がいいかも」
鳥取さん「◆鮮紅の曼珠沙華さん 「武装の出方が不穏なんだけどここ共有だったりする?」
触れてやるなよ」
まふうけんさん「単純な数式にこそ 真理が宿る...」
最後の砦さん「寝ようと思ったけど暇だから起きる」
アップルキッドさん「空COって用語あるの? 語感が好き >剥製さん」
鮮紅の曼珠沙華さん「武装の出方が不穏なんだけどここ共有だったりする?」
ネロさん「これだけ引っ張る岡山は狼でみていいだろう
おおよそCCOするか迷ってたと言ったところだろうしな」
最後の砦さん「吊っておやすみなさい」
鳥取さん「そうだな、岡山は出方遅かったのに騙りでもなかったってことを考えると
これ狼は全潜伏を選んだ可能性が高い上にあまり戦略練れてない気がする」
青春狂想曲さん「もったいぶった割になんもなくてがっかりした 寝る」
アップルキッドさん「COないなら吊ろうか、というこれまたありきたりな提案をしたい」
まふうけんさん「そしてToiが現れた 其れがDeuxだ...」
剥製さん「謎の1−1からの空CO」
最後の砦さん「めっちゃ溜めたわりに無しなんですかそうですか」
青春狂想曲さん「共有はCCOじゃないなら別に出なくていい 相方初日なら即出てほしいけど」
岡山さん「占いは偽モンですわ」
まふうけんさん「其処にMoiが現れた 其れがUnだ...」
最後の砦さん「共有は●がCCOしてから出るものでしょう」
アップルキッドさん「狩りCOなら見逃すよ、という甘い誘惑
……そんなわけなさそうだが」
鮮紅の曼珠沙華さん「なぞしーおー」
岡山さん「なし」
青春狂想曲さん「岡山は息してるんだろうか」
夕刻さん「共有でないなら黒吊ってことだ」
まふうけんさん「まずは誰も居ない 其れがZeroだ...」
最後の砦さん「もうこの遅さからして吊りたい気はしますが」
鳥取さん「狼COかな?>岡山」
武装戦線さん「今日は●吊って色味ですか?」
剥製さん「だいぶやりにくいな」
アップルキッドさん「何COやねん、というありきたりのつっこみ」
まふうけんさん「は な し あ い て に なりたい」
鳥取さん「ああ、武装戦線は挨拶なしでのCOね、真なら噛まれてください」
鮮紅の曼珠沙華さん「黒進行だけど共有はもう出ちゃっていいと思います
グレー狭める為に」
最後の砦さん「何COですか岡山さん」
ネロさん「岡山は何かあるのであれば早く言った方がいいぞ」
武装戦線さん「すみません」
まふうけんさん「愚かな提案があるのだが…どうだろう
私で良ければ君の」
岡山さんCO
夕刻さん「黒なのにでるのか」
スピカテリブルさん「占いならいいけどー特攻なら嫌なのー
迷いのー振り子がー止まらないー♪」
アップルキッドさん「そういうの好き、潜伏しこわいもんね >霊能様」
鳥取さん「武装戦線、何やってるか」
最後の砦さん「何故霊能が出たのだろうか」
まふうけんさん「先ほどから君が
その噴水の周りを廻った回数は11回
歩数にしておおよそ704歩 距離にして実に337m」
夕刻さん「おはよう」
青春狂想曲さん「◆武装戦線さん 「霊能CO」
なぜ出た」
スピカテリブルさん「なんもなさそうだから次へ」
最後の砦さん「寝ていい展開っぽいですね」
武装戦線さん「霊能CO」
剥製さん「おやすみ」
鳥取さん「おーにたいじ、おにたいじ!」
アップルキッドさん「●にあれ聞いてあれしよう」
岡山さん「おはよ」
青春狂想曲さん「おやすみ」
まふうけんさん「おはようさん」
鳥取さん理由:山陰vs山陽は避けられねえよ!
吉備団子より砂丘が至上ですよ!
剥製さん「おは」
鮮紅の曼珠沙華さん「おはようこ」
スピカテリブルさん「おはよう」
最後の砦さん「おはよう」
ネロさん「おはよう諸君」
アップルキッドさん「おはキッド」
鳥取さん「占いCO 岡山●」
青春狂想曲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/23 21:02:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青春狂想曲 <<<
まふうけんさんの会話「そっちにします」
武装戦線さんの会話「ネロさんは隣がいないので青春さんのほうがいいかも・・・・」
まふうけんさんの会話「お いいですねえ 私もネロの作っときます」
鳥取さんの独り言「占いCO 岡山●」
武装戦線さんの会話「鮮紅の曼珠沙華さんだけ銃殺対応します」
まふうけんさんの会話「了解です。私普通にでますね」
まふうけんさんの会話「私がとりますだと思ってたら相方がとりますだった。まがお」
剥製さんの念話「どこにもないよ〜〜〜〜〜〜〜」
夕刻さんの独り言「13狐初です」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
武装戦線さんの会話「じゃあ超霊能アーマーします」
まふうけんさんの会話「ちょwwそんな重く考える必要ないですよ!夜の間いっぱい相談して頑張っていきましょう!」
青春狂想曲さんの遠吠え「一回だけ吠え稼ぎ」
武装戦線さんの会話「村がまけたときはすべて共有のせいです。責任は相方がとります」
まふうけんさんの会話「相方進行できるタイプなら私アーマーしますよ。相方あーまーしたいなら私不通に出ます」
青春狂想曲さんの遠吠え「んじゃ適当に潜っておこうか これ以降吠え抑え気味で130で噛む
頑張ろー」
アップルキッドさんの独り言「初心者なので狐をやっつけるのはほかの人に任せて
狼を見つけたり狩人ちゃんを保護するのをがんばります(自分に甘い発言)」
武装戦線さんの会話「まあアーマーした方が強いでしょうかねえ」
剥製さんの念話「ぼくはさぶぎた〜」
まふうけんさんの会話「ミスったら狂有でしたてへ☆っていっとけばいいんですよ!」
岡山さんの遠吠え「おけあざす」
最後の砦さんの独り言「7」
岡山さんの遠吠え「あんま自信ないぜ」
青春狂想曲さんの遠吠え「嫌ってないから安心して」
鮮紅の曼珠沙華さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
武装戦線さんの会話「共有は荷が重いですねえ」
岡山さんの遠吠え「嫌わらないでくれ」
青春狂想曲さんの遠吠え「相方さんがグレラン自信あるなら騙り出たい 自信ないなら適当に狂人にまかせて全潜伏?」
まふうけんさんの会話「アーマーしますか」
まふうけんさんの独り言「GM村建てありがとう!」
武装戦線さんの会話「よろしくお願いします」
岡山さんの遠吠え「どうする」
鳥取さんの独り言「岡山さようなら」
岡山さんを占います。 >>> 鳥取 <<<
スピカテリブルさんの独り言「2連狩ー」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
まふうけんさんの会話「やったあああああああ よろしくうううううううう」
アップルキッドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鮮紅の曼珠沙華さんの独り言「ニートキタ」
青春狂想曲さんの遠吠え「よろしく」
岡山さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/23 20:57:52)
ゲームマスター「お、でははじめっ!」
岡山さん「え」
鳥取さん「う」
剥製さん「い」
夕刻さん「あ」
まふうけんさん「テンプレちゃんと読んどこうぜ(戒め)」
鳥取さん「よろしく」
最後の砦さん「よろしく」
ネロさん「よろしく頼むぞ」
武装戦線さん「よろしく」
スピカテリブルさん「よろしく」
岡山さん「お願いしますね」
青春狂想曲さん「よろしく」
鮮紅の曼珠沙華さん「宜しくお願い致します」
アップルキッドさん「よろしく。」
剥製さん「よろ」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター更新確認 2056
ゲームマスター「おかえりなさいませ〜」
鳥取さん「戻りました」
ゲームマスター「了解しました>鳥取さん」
山口さんが剥製に名前を変更しました。
鳥取さん「5分離席させてください」
ゲームマスター「更新結構揃ってるから、みんな名前変えたら更新確認とるね。
離席したい人いたら今のうちに申し出てね〜」
kariさんが青春狂想曲に名前を変更しました。
kariさんがスピカテリブルに名前を変更しました。
kariさんが夕刻に名前を変更しました。
剥製さん「おかえり」
kariさんが最後の砦に名前を変更しました。
青春狂想曲さん「戻った」
kariさんが岡山に名前を変更しました。
かりさんが武装戦線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 埋まるのはやっ」
夕刻さん「こん」
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが山口に名前を変更しました。
kariさんがまふうけんに名前を変更しました。
剥製さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:45:53)
kariさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更ぼちぼちしはじめていってね〜」
ゲームマスター「OK>赤kariさん」
青春狂想曲さん「数分ほど離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春狂想曲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:43:26)
kariさんがアップルキッドに名前を変更しました。
鳥取さん「サクサク集まるね」
kariさんが鮮紅の曼珠沙華に名前を変更しました。
岡山さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:42:06)
アップルキッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:41:29)
ゲームマスター「やけにペースがいいので離席しなきゃはよ9時より早く始まるかもよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の砦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:40:15)
ゲームマスター「フライングゲット」
鮮紅の曼珠沙華さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まふうけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「社畜ですかね・・・(遠い目)>紫kariさん」
スピカテリブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:36:08)
ゲームマスター2100まで自由にしてOK
ゲームマスター「いらっしゃい」
武装戦線さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:35:32)
鳥取さん「シルバーウィーク?そんなもの知らんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** です。
シルバーウィーク最終日の少人数村にかもんかもん!
鳥取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:34:20)
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る