過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
気合
◆HsYtbVnCrc
[村 人]
(死 亡)
 
 
りこぴ
◆4ItSlqiDDI
[共有者]
(生存中)
 
 
太郎
◆TEgQzttBnI
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
天国
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鋼氷馬弓
◆zoqql5hz5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゲイン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイクル
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペレアス
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懲役2年
◆iAu2DlHlJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイチンゲール
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナ
アナァキィ ◆LO9P9CVd.s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラリア
◆wIvdnJLxUQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
淡い珊瑚礁
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
志村

[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145283番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テラリアさん「それではGM様、同村皆様お疲れ様でした。」
テラリアさん「あーやっぱミスしてる。最終日噛まれてたら説得次第とか」
Rさん「どうやら、狼さんに○を出せていなかったみたいなのです。
センサーもまだまだみたいなのです…」
気合さん「あとRのシャロ○は狐囲わないけど狼囲えないからどうなんだろうね
圧倒的にR真の流れだから安全ではあるけど」
テラリアさん「今思うと、猫のっとりでも良かったのか。募集時に」
アナさん「GMさん村タテありがとうございました」
サイクルさん「1か月振りの狼だったからひどすぎたのもありました
Rが狐に●出してたら勝ってたね申し訳ない
村立てありがとうございました」
Rさん「なんだか、参考になる意見ばかりなのです。」
アナさん「錯覚してしまったならしかたないね」
サイクルさん「いやぼけてたその前の日です」
鋼氷馬弓さん「ためし吊りは人外数的に「決め打ち」みたいなもんだからね。
迷わず出れば、そこそこのっとれるかと。
あの日は真猫あっても吊れる人数じゃないから。」
Lさん「両白のときに出てこなかったのはミスだね。ごめんなさい」
サイクルさん「Rが狐臭いと思ったのは二つ目の●をださなかったことなので
2死体の時点では狂人よりでみてました」
気合さん「>アナ ほんそれ、あとは両○のときに出ておけ」
りこぴさん「2白で潜伏する占いとかケア出来ねえわ……」
Lさん「逆に占い結果変えない方がいいのかと錯覚してしまった>アナ」
鋼氷馬弓さん「GMさん村たてありがとうでした。」
Lさん「ふざけてやってるわけじゃないよ。猫COとかされて身内切りとか追われるのを嫌っただけ>ナイチンゲール」
気合さん「試し吊はされないんだがな、これが
R視点じゃLWあるから保護の一手、猫CO即吊はできない」
サイクルさん「L占いとかマジ無理…噛めるわけない」
アナさん「ていうか普通にそのくらいできる人だと思ってました」
アナさん「Lさんは普通に信用とるつもりなら占い順を変えて表示すればよかったですね」
鋼氷馬弓さん「それでためし吊りされるのならしょうがないと思う。
そこで猫COしないならR狐だと思っても噛まない方がいい気がする。
吊りにいく手段(猫CO)にチャレンジしなかったんだから。」
ゲームマスター「おつかれさん」
サイクルさん「そこまでゲーム作れるのに何で霊能なんて出るんですか…」
リゲインさん「それはおめでとう! 狐勝利>テラリアさん」
ペレアスさん「おつ」
りこぴさん「そうだったね……挑戦する意味なかった……申し訳ねえ>相方」
ナイチンゲールさん「◆Lさんの独り言 「初手黒はクソゲーだから潜伏しよう」
役職引いたらちゃんとやりましょう。」
テラリアさん「やったー 狐2回目にして初勝利!!」
リゲインさん「気持ちはわかるけど、この場合は引き分けにしたほうがいいよ相方」
鋼氷馬弓さん「その辺はナイチンゲール狐もあるからどっちでもいいけど、
Rを狐だと感じていたなら、猫COしないのはおかしいと思ったぞ。
せっかく猫噛めたんだから、遺言銃殺に見せてRを吊りにいくのが本筋。
猫COしないのはR狂人と見て残す作戦だと思う。」
淡い珊瑚礁さん「天国さんを吊るのはまぁ仕方ないことだからドンマイ」
志村さん「なんか村がグダって自滅してたような気がします
GM村たてありがとうございました」
サイクルさん「このパターン考えてなかったんだよなぁ
R真目で見られてたから猫COしても偶数だし試し吊りされるとおもったら
共有が遺言銃殺ですねとか言い出してすごいショックだった」
天国さん「おつかれーすまん!」
シャロさん「おつかれさまー」
鋼氷馬弓さん「おつかれさまでした。」
サイクルさん「お疲れ様でした」
ナイチンゲールさん「お疲れ様でした。」
アナさん「おつかれー」
テラリアさん「おつかれさまー」
リゲインさん「お疲れ」
Rさん「【おつかれなのです。】」
志村さん「乙でした」
りこぴさん「むわあああああああああああ ごめえええええええええええええん」
淡い珊瑚礁さん「おつかれです」
Lさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/09/23 22:45:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
テラリアさん1 票投票先 → 天国さん
シャロさん0 票投票先 → 天国さん
りこぴさん0 票投票先 → 天国さん
天国さん3 票投票先 → テラリアさん
天国さん「2択だったんだよ!」
テラリアさん「天国サヨナラ」
Rさん「あれ?私が偽者の占いだとわかっているのに狼さんは私を噛んだのです?
どういうことなのです?」
シャロさん「◆天国さん 「狐はテラリア」
ならテラリア噛まないとダメだよ」
りこぴさん「天国吊りで」
リゲインさん「シャロさん指示出してお願い!」
天国さん引き分けでよろ!
テラリアさん「ならなんで噛まない」
テラリアさん「疑われる危険を冒す狐いる?」
天国さん狐はテラリア
鋼氷馬弓さん「狐じゃなくて、天国とテラリアの2狼だって主張すればいい話じゃね?」
天国さん「あとアナは猫」
リゲインさん「真と人外どっちも可能性のこってるから引き分けでいいよ。死体もあるし」
天国さん「まず太郎●じゃない」
テラリアさん「ここでCOする意味」
りこぴさん「シャロどう思う?」
天国さん真Lだよ
サイクルさん「R予告しててそこ狐はないって言っちゃったからなぁ」
りこぴさん「個人的にはテラリア真だと思うんだけどなあ……投票もあったし」
天国さんR真じゃないよ
りこぴさん「う、うーん……」
テラリアさん「テラリア開拓日記
2日目 護衛  犠牲者 初日先生
ああ、いつものように初日は逝ったのさ

3日目 護衛R  犠牲者 珊瑚礁 
占護衛外したらすまぬ

4日目 護衛 ペレアス 犠牲者  気合
ひきつづき占護衛 真偽わかんなくなってきた

5日目 護衛 R 犠牲者 リゲイン 
占護衛だよ 明日はグレにしようかな?

6日目 護衛 天国 犠牲者 アナ ペレアス
もうこれ占両偽あるのか?

7日目 護衛 りこぴ 犠牲者R  
ペレアス真R狂アナ狐 これが真相だ

8日目 護衛 りこぴ 犠牲者 ナイチンゲール
さて、残れば天国吊 


気合さん「渋いけど天国LWCOしてるからそりゃ無理だよ
その噛みで引き分け狙いたいなら夜一で噛まなきゃ」
鋼氷馬弓さん「テラリア狐あると思えば、対抗のが分がいいと思うな。
Rを吊りたかったら、即猫COで信じさせることができれば
ほぼ吊れたと思うがなー」
天国さん「R」
天国さん「早く噛みすぎたねゴメン」
シャロさん「Rさん 0 票 投票先 → テラリアさん
これがあるからR真とするならテラリア非狐
というわけで死体なしが出たらナイチンゲール吊りで
テラリアは天国護衛指示でいい
それで死体なしが出たら引き分け処理」
ゲームマスター「おつかれ」
天国さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/23 22:41:18)
ナイチンゲールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイチンゲールさんを狙います。 >>> 天国 <<<
りこぴさんの会話「でも出る意味ないしな ナイチンーサイクルランのあと天国吊りの流れだったし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りこぴさんの会話「それか狼か 天国狐で」
リゲインさん「胃痛わかります相方。っ【リゲイン】【胃薬】」
サイクルさん「Rの中身が分からなかったからR噛めても狐候補1で勝負できると思ったら
狩人COがでて絶望しました」
淡い珊瑚礁さん「狩噛んだらテラリア狐とみて吊るんじゃないかな」
りこぴさんの会話「絶対俺守ってたろ……」
りこぴさんの会話「テラリアは真っぽいんだよなあ……」
鋼氷馬弓さん「ここでも対抗狩人の方が良かったんじゃないのかな。
真狩に見えたなら、何もせずに狐候補のナイチン吊りが正しいけど。」
ナイチンゲールさんの独り言「さすがにテラリアさん偽でしょこれ」
サイクルさん「お疲れ様でした」
りこぴさんの会話「もうわからんわ!!! 復帰戦で共有やめて!!!!!!」
気合さん「狩噛みからの引き分けかな」
りこぴさんの会話「はい」
7日目の夜となりました。(15/09/23 22:38:53)
サイクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テラリアさん0 票投票先 → サイクルさん
シャロさん0 票投票先 → サイクルさん
りこぴさん0 票投票先 → サイクルさん
天国さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
ナイチンゲールさん2 票投票先 → サイクルさん
サイクルさん4 票投票先 → ナイチンゲールさん
リゲインさん「いや、狐噛めばなんとか・・・」
志村さん「狐が票変えで狐勝ちっぽい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
テラリアさん0 票投票先 → サイクルさん
シャロさん0 票投票先 → サイクルさん
りこぴさん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
天国さん0 票投票先 → ナイチンゲールさん
ナイチンゲールさん3 票投票先 → サイクルさん
サイクルさん3 票投票先 → ナイチンゲールさん
リゲインさん「相方久しぶりだっていってたんで・・・」
気合さん「まあ狼はテラリア投票安定なわけで狐吊れます」
淡い珊瑚礁さん「今日サイクルさん吊れれば村に勝ちの目が出てきたけどどうなるか
素直にテラリア狩と信じて組織でナイチンゲールを吊りに行くかどうか」
ペレアスさん「狼2票と村1票あればいけそうだけど」
志村さん「いや天国LWと見てるならしょうがないか」
ペレアスさん「狐吊れねえかな」
気合さん「L真見えなきゃ狩COなんてできないだろ!!」
志村さん「そして指定なし」
りこぴさん「ええ……」
ナイチンゲールさん「どこ守ってんだよ……」
サイクルさん「まじでwww」
りこぴさん「明日天国吊りね」
ナイチンゲールさん「自分とサイクルのランでいいよ」
テラリアさん「さて 狩りCO」
ペレアスさん「◆テラリアさん 「ペレアス残念真」

うっせー」
テラリアさん「最後狐心中したから残念じゃないか」
ナイチンゲールさん「ペレアス真なら今日Rさん噛まれないと思います」
サイクルさん「じゃあ猫はだれ?」
テラリアさん「ペレアス残念真」
サイクルさん「その場合Lになる」
淡い珊瑚礁さん「◆サイクルさん 「テラリア狐はない予告している
Rさん 0 票 投票先 → テラリアさん」
あ、これやばい」
ナイチンゲールさん「Lのグレー3人+(対抗1人), サイクル, ナイチンゲール, テラリア, (R)
L真でも変わらんぞ」
シャロさん「霊が真狼確定
ペレアス狼
L真狂確定」
りこぴさん「じゃあ真どこ?>テラリア」
テラリアさん「R狂だろ?」
天国さんはい
ナイチンゲールさん「天国は人外だけど狐か狼かで扱い変えなきゃね」
りこぴさん「天国はLWね」
サイクルさん「テラリア狐はない予告している
Rさん 0 票 投票先 → テラリアさん」
サイクルさん「Rグレー天国ナイチンテラリア自分」
ゲームマスター「おつかれ」
りこぴさん「全力で狐探そ」
シャロさん「おはよー」
ナイチンゲールさん「狩人いないね。はい」
テラリアさん「おはよう」
りこぴさん「ふむ」
Rさん「噛まれちゃったのです。」
天国さん「おはよう」
淡い珊瑚礁さん「あれ、ナイチンゲールって占ってたっけ」
7日目の朝となりました。(15/09/23 22:31:50)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを狙います。 >>> サイクル <<<
リゲインさん「いや、柱じゃなくてグレー吊らないとまずい日ですよね。」
淡い珊瑚礁さん「でもまぁ中身分からない以上Rさん噛みが最善か
死体なし出れば狩人も引っ張り出せる」
気合さん「R噛みも悪くない一手だけど狐候補1残りの戦いになりますね」
鋼氷馬弓さん「R噛みはいい手かもな。
テラリアとサイクルが灰だから。」
ナイチンゲールさんの独り言「実はRさんとLさんのグレーが一致という展開なんだな」
アナさん「Rさん噛んじゃったらなおさらテラリアさん最終日コースだね、遺言投票してるし」
リゲインさん「グレかまれてもRさんじゃ狂人COできなさそうですしね」
ゲームマスター「おつかれ」
ペレアスさん「柱COしてるから?」
サイクルさんの遠吠え「R噛んでみるか 中身分かんない市」
天国さんの遠吠え「失言しかねないから」
ナイチンゲールさんの独り言「R視点人外:対抗2、偽霊能1、●1、天国で5露出」
淡い珊瑚礁さん「Rさん噛むなら話は変わるけど、狐以外に指定されたら狼負けか」
気合さん「ナイチンゲールかテラリア噛んで 同時告発でいいから
狐囲ってても問題ないし狐噛みなら天国が告発でよろしゅう」
天国さんの遠吠え「いや意味ないわ」
ペレアスさん「Lが○打つまで」
ペレアスさん「シャロが狐と思ってた」
天国さんの遠吠え「狐把握まで言うか」
リゲインさん「なんでここで懲役吊るの・・・わけわかめ」
天国さんの遠吠え「あーでもあかんな」
ペレアスさん「初手狩抜きか
いいセンスだ」
りこぴさんの会話「完全に置物と化す共有」
サイクルさんの遠吠え「いや告発しなくていいや 明日R吊れないよなぁ
グレー広い」
志村さん「狂狐狼狼共村村
既に半分以上が人外か」
天国さんの遠吠え「R噛んで私が告発しますか」
淡い珊瑚礁さん「明日Rさんが狐囲うと狼に勝ち筋なくなる」
シャロさんの独り言「Lの●がLWCOしたわけだが」
サイクルさんの遠吠え「いやナイス」
サイクルさんの遠吠え「というか間に合わなかった申し訳ない」
りこぴさんの会話「普通に懲役LWだと思ってたわ」
天国さんの遠吠え「って加工としたんだが」
天国さんの遠吠え「あとLWじゃないよ」
気合さん「狐候補0でけますね」
天国さんの遠吠え「すまんあせってLWっていってしまった汗」
懲役2年さん「はー?」
サイクルさんの遠吠え「Rを吊らないとまずいwwwww」
6日目の夜となりました。(15/09/23 22:26:50)
懲役2年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テラリアさん1 票投票先 → 懲役2年さん
シャロさん0 票投票先 → 懲役2年さん
りこぴさん1 票投票先 → 懲役2年さん
天国さん0 票投票先 → 懲役2年さん
懲役2年さん6 票投票先 → りこぴさん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → 懲役2年さん
サイクルさん0 票投票先 → 懲役2年さん
Rさん0 票投票先 → テラリアさん
天国さん「あとLW」
ナイチンゲールさん「懲役よ」
天国さん「完ステ吊らないの?」
サイクルさん「柱ってだれだっけ」
りこぴさん指定天国 LWだったらCOどうぞ
ナイチンゲールさん「信用逆転できないなら普通だろうに>りこぴさん」
テラリアさん「両偽あるのでは?」
天国さん「そこまで考えると無理だねー」
リゲインさん「まてまて、どうしてそうなるんだ相方w」
ペレアスさん「でも真先吊れたから結果オーライ」
サイクルさん「R真だとしてここで騙り役が猫噛まなきゃいけない状況ってなんだろうな」
Rさん「騙りの狼さんが噛み役をするのは、ちょっとびっくりなのです。」
テラリアさん「ペレ真 アナ狐 遺言まである」
鋼氷馬弓さん「自分ならのっとる計画だったんだが。
サイクルさんはやらない人か。
悪くないと思うんだよね。朝一のっとりにいくの。」
りこぴさん「ビックリした 決め打ち今日だろうになんでペレアスが噛んだんだ」
気合さん「ここでRが囲ってないのが辛い、囲ってたらCO安定なのに」
リゲインさん「天国はともかくサイクルでたらいいとおもうけど」
りこぴさん「じゃあR真進行だね」
天国さん「いないねー」
りこぴさん「あっいないのか」
サイクルさん「んーじゃあ猫噛みなわけ」
テラリアさん「いないかな」
ペレアスさん「クソ占いでした
すんません」
リゲインさん「遺言違う」
Rさん「これは、どういうことなのです?
ペレアスさんが狼さんで、アナさんが猫さんだったのです!?」
ナイチンゲールさん「騙り役噛みでもおかしくない日なんで何も言わないマン」
りこぴさん「えっいないの」
ペレアスさん「お疲れ」
淡い珊瑚礁さん「ギリギリチャレタイミングだから乗っ取りはいける」
志村さん「騙りがグレー噛みして猫COしないとは」
りこぴさん「猫居たら出てきてね」
鋼氷馬弓さん「のっとりいかないのか。」
サイクルさん猫いますか
りこぴさん「ああ、遺言呪殺ね」
アナさん「おー、めっちゃ外してるーw」
ペレアスさん「アウチ」
ゲームマスター「おつかれ」
テラリアさん「おは」
サイクルさん「おはよう」
天国さん「はいどーも」
Rさん「理由は、対抗占いの○さんを占ったのです。
◆シャロ 「懲役2年が柱してたしそこ吊りでもいいんじゃね?
ペレアス偽だろうし」
◆シャロ 「ペレアスが偽なのは分かっているが
占い初日もありそうなのがなんとも」
それと、このしっかりとした発言も気になってきたのです…」
ナイチンゲールさん「Lさん真なら対抗二人に○もらった時点で一番噛まれる位置なのに出ないとかいうそびえ立つクソなんで真でもいらない。何戦やってるんだよとかいうメタのもと投票したよ。ここ真でも謝らないからな(強気の姿勢)」
シャロさん「発言見返してみた

◆ペレアスさん 「◆シャロ
「Rが狼特攻ならペレアスは狼から見て狂人もあり得るわけだからまあ噛まれにくい
Rが狂特攻でペレアス真なら明日死体
R真ならペレアス乙w」

Rと俺両方狼で噛まれにくいとか頭大丈夫ですかね?
まあここ村に見えない」

自分はRとペレアスが両方狼とは一言も言ってないわけだが」
Rさん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!シャロさんは○だったのです!」
6日目の朝となりました。(15/09/23 22:21:43)
ペレアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナさんを狙います。 >>> ペレアス <<<
鋼氷馬弓さん「アナ噛みで猫乗っ取りいくか?」
アナさんの独り言「Lさんは霊能の狐混じりを狼に教えた、3w」
りこぴさんの会話「ん? こんがらがってきたぞ?」
アナさんの独り言「噛みはRさん真にしか見えないし、それで行こうか」
シャロさんの独り言「残念真な予感」
シャロさんの独り言「けど、確定○になったら出ろよ・・・」
淡い珊瑚礁さん「吊5の最大人外5だから占い切っただけでしょ」
りこぴさんの会話「9人 4吊り
そろそろ決め打ちかな」
アナさんの独り言「霊能に狐混じりかな」
天国さんの遠吠え「あ」
シャロさんの独り言「潜伏占いが出てくるまで
狼狼-真狂だったんじゃね」
鋼氷馬弓さん「いやー、○噛みや共有噛みと同時に銃殺は
対抗が破綻とかあるからねー
偽でも特に得しないし。真なら損だと思うよ。」
ペレアスさんの遠吠え「だしてるわ」
天国さんの遠吠え「懲役に○だしとけば_?」
ゲームマスター「おつかれ」
アナさんの独り言「真狼−真狼だと、2露出から狼が霊能CO」
シャロさんの独り言「発言見返してみた

◆ペレアスさん 「◆シャロ
「Rが狼特攻ならペレアスは狼から見て狂人もあり得るわけだからまあ噛まれにくい
Rが狂特攻でペレアス真なら明日死体
R真ならペレアス乙w」

Rと俺両方狼で噛まれにくいとか頭大丈夫ですかね?
まあここ村に見えない」
Rとペレアスが両方狼とは一言も言ってないわけだが」
りこぴさんの会話「どちらにせよ、ペレアス狐だよね うん」
りこぴさんの会話「いや、狐出てる?」
天国さんの遠吠え「そね」
気合さん「真狂でも吊る必要はペレアス視点じゃCOしたからどっちか吊らないといけないわけで」
ペレアスさんの遠吠え「わかった」
りこぴさんの会話「ペレアスー志村ー太郎で3w濃厚だし」
サイクルさんの遠吠え「アナ噛んどくか」
志村さん「狐保護という意味では確かに」
りこぴさんの会話「でもそう考えると完全にR真寄りになるなあ」
アナさんの独り言「Rさん真の場合狂人
Rさん偽の場合狐」
サイクルさんの遠吠え「ここでR占いはいかん
君視点狼だよ」
淡い珊瑚礁さん「真見れないと思ったら吊ったほうが良いんじゃないかい
呪殺してから真切られるよりましでしょ」
天国さんの遠吠え「まあほっときましょう」
アナさんの独り言「メタだけど、Lさん真なら占い結果変えてだすでしょ」
ペレアスさんの遠吠え「Rに黒撃つのやばいか?」
リゲインさん「そうですね、相方は狂狐だとおもってるんじゃないですかね」
ペレアスさんの遠吠え「Rどうすっかな」
サイクルさんの遠吠え「あと狂人なら吊る意味ないね」
りこぴさんの会話「完全に出遅れ狂人だね そう考えるしかない」
Lさん「お疲れ様でしたー」
サイクルさんの遠吠え「Rがすげぇ狐っぽい」
天国さんの遠吠え「わろた」
志村さん「ただの印象吊りだと思うけれども」
5日目の夜となりました。(15/09/23 22:17:13)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アナさん0 票投票先 → Lさん
ペレアスさん1 票投票先 → Lさん
Lさん7 票投票先 → 天国さん
テラリアさん0 票投票先 → Lさん
シャロさん1 票投票先 → ペレアスさん
りこぴさん1 票投票先 → Lさん
天国さん1 票投票先 → Lさん
懲役2年さん0 票投票先 → りこぴさん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → Lさん
サイクルさん0 票投票先 → Lさん
Rさん0 票投票先 → シャロさん
リゲインさん「ここはRさんかベアレスさんどっちか切ったほうがいいんですけどね。Lさんは
残します。」
鋼氷馬弓さん「占い初日でない限り、狂or真だから吊る意味はないだろ。
これ、狼狂からLが狼狐でCOしたと思われてるとか?」
鋼氷馬弓さん「まあ、狩人噛めているし、共有占いあるから噛んでしまってもいいが。」
気合さん「糞みたいなCOのしかたじゃ吊られるな、狐候補減らしただけの糞いCOっすね」
淡い珊瑚礁さん「狼視点の狐候補はこれでテラリアとナイチンゲールだけか」
Lさん「ふぁっ?」
天国さんL吊りー
りこぴさん「真なら昨日出るべき 南無」
サイクルさん「天国パンダだな 猫じゃないなそして」
りこぴさんいや、信じられないね L吊りで
アナさん「●持ちは信用取るきないから吊って良いと思います。」
ナイチンゲールさん「Lさんはほぼ様子見無しの朝3番目発言な!>黒もちでこれは印象悪いっす」
シャロさん「懲役2年が柱してたしそこ吊りでもいいんじゃね?
ペレアス偽だろうし」
ペレアスさん「Lが確定○で潜伏できるわけないので狂人ですよ」
テラリアさん「潜伏wここでかよ」
Lさん「二日目はRからの黒見えたので伏せました」
サイクルさん「Lは両方占い視点確定狂人です
というかなんで出ないんだよwww」
リゲインさん「どっちか切っていいよ、相方」
りこぴさん「ちょっと待ってwww」
ナイチンゲールさん「黒で潜るとか何してえのか(憤怒)」
Rさん「Lさんは出遅れ狂人さんだったのです!?」
テラリアさん「対抗いなそうだし りこぴさん指示よろ」
天国さん「潜伏きたわよ!でも私●だ!」
志村さん「と思ったらCOしたか」
サイクルさん「R信じてないってことなんじゃないの
昨日○噛みじゃなくてグレ噛みが気になったけど
まぁ自分はまだR真よりだけど」
Lさん初日→右
二日目→4発言場所
三日目→Rの白占い
四日目→ペレアスの初手白が柱してるので、シャロ占い
ナイチンゲールさん「Rさんの囲い候補はアナさん一人だけになるのね」
気合さん「いやグレ狭いから吊らないありますけど」
りこぴさん「はあ!?」
アナさん「完グレのサイクル、ナイチンゲール、テラリアから指定ですかねー」
シャロさん「ペレアスが偽なのは分かっているが
占い初日もありそうなのがなんとも」
Lさん「潜伏占いCO 天国●りこぴ○アナ○シャロ○」
Rさん「りこぴさんへ
相方さんが生存している間は潜伏でも問題ないと思うのです。」
志村さん「占いは詰むまでCOしない感じかな」
Lさん「そろそろ出ようかな」
ペレアスさん「俺は占ってないからいいよ」
鋼氷馬弓さん「噛まれなかったのにCOしないのか。
結果を持てるだけもって最終的に信用勝負にするつもりか?
中途半端な情報量なら抱え落ちするつもりで。」
リゲインさん「サイクル指定しようとおもったのにくやしこ」
サイクルさん「あら完全グレーにいたの」
天国さん「偽っぽいところに囲われちゃいましたよぉ」
りこぴさん「すまんね 出とけばよかったわ」
気合さん「ペレアスその○じゃ吊られるけど」
テラリアさん「吠え減ったな〜 8あったが」
アナさん「りこぴさんそっちの役持ちだったのね」
ナイチンゲールさん「完グレから共有はできる共有」
サイクルさん「おはよう」
Rさん「共有さんを占っちゃったのです><
私のセンサーもまだまだなのです…」
天国さん「あらあら」
アナさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
天国さん「はいはいどもども」
リゲインさん「お疲れ」
ペレアスさん「昨日から急に発言数落ちて元気なくなったとこ
真狼ー真狼の信用勝負がみえた狐だからでしょうか」
りこぴさん共有CO 相方リゲイン
テラリアさん「おはよう」
Rさん「理由は、
◆りこぴ 「まあ占い噛まれないなら真狂ー真狼はねーか」
◆りこぴ 「確かにそれ思った 猫狙いな気もするね 勘ぐりすぎかな>アナ」
正直、誰の発言も特徴がないように感じたのです。
だけど、なんとなくこの発言が気になったので占ったのです。」
Lさん「おはよーございまーす」
シャロさん「◆ペレアスさん 「
占いCO L ○」
Rさん 0 票 投票先 → Lさん

対抗の投票先占うとかも無いわー」
ペレアスさん「占いCO 天国 ○」
Rさん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!りこぴさんは○だったのです!」
5日目の朝となりました。(15/09/23 22:11:18)
リゲインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゲインさんを狙います。 >>> ペレアス <<<
リゲインさんの会話「サイクルさんに指定していいですかね?」
りこぴさんの会話「うーん、R狂ー鋼氷狼な気がしてならん」
志村さん「間一髪噛み回避なるか」
テラリアさんの念話「いそがしい」
リゲインさんの会話「ここで○噛みや共有噛みは半分ですね。真狼ならなおさら」
アナさんの独り言「淡い珊瑚礁は潜伏占い・霊能狙いの噛み
気合は潜伏狩人狙いの噛み」
ナイチンゲールさんの独り言「りこぴ, 天国, サイクル, テラリア
ここできれいに共有、猫が収まってるとは思わないから暫定白に少なくとも一人確定村役入ってそう」
シャロさんの独り言「◆ペレアスさん 「
占いCO L ○」
Rさん 0 票 投票先 → Lさん

対抗の投票先占うとかも無いわー」
リゲインさんの会話「グレー候補は狩人と狐でも探してる感じ。」
サイクルさんの遠吠え「じゃあ共有噛みならペレアスさんどうぞ」
気合さん「R狼想定だろうからアナが囲い位置で狐確認のために噛まれそうなんだけどなぁ
今回はペレアスが狼で囲っていないけどさ」
鋼氷馬弓さん「噛まれるだろ。」
Lさんの独り言「5吊りか」
ペレアスさんの遠吠え「Lよりは共有のが怖いね」
りこぴさんの会話「ありそうだなあ」
アナさんの独り言「素直に真狼ー真狂、R真かな」
ペレアスさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
Lさんの独り言「これ昨日出ればよかったな。噛まれる可能性高くなった」
天国さんの遠吠え「共有噛みましょうか」
サイクルさんの遠吠え「これ以上潜伏占い佐賀氏はできないし」
リゲインさんの会話「Rさん狼なら相方噛み合わせしてきそうですね・・・」
淡い珊瑚礁さん「狼視点両偽見えてるなら案外確定○は噛まれないと踏んでるのかもね」
志村さん「占いの位置は予想できませんでした」
サイクルさんの遠吠え「共有噛んどこうかそれかL」
志村さん「お疲れ様でしたR狂人か」
シャロさんを占います。 >>> L <<<
ペレアスさんの遠吠え「さすがに1人囲うぞ」
サイクルさんの遠吠え「 」
天国さんの遠吠え「よいよい」
4日目の夜となりました。(15/09/23 22:07:19)
志村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
志村さん10 票投票先 → テラリアさん
アナさん0 票投票先 → 志村さん
ペレアスさん0 票投票先 → 志村さん
Lさん0 票投票先 → 志村さん
テラリアさん1 票投票先 → 志村さん
シャロさん0 票投票先 → 志村さん
りこぴさん1 票投票先 → 志村さん
天国さん1 票投票先 → 志村さん
懲役2年さん0 票投票先 → 天国さん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → 志村さん
サイクルさん0 票投票先 → 志村さん
Rさん0 票投票先 → りこぴさん
リゲインさん0 票投票先 → 志村さん
鋼氷馬弓さん「Lは噛まれるのに出ないのか。
いい結果を持っていないのかもな。」
気合さん「Lが両○だけどCOしないのはどうだろうか
狩噛まれは霊占い保護だから問題はねえな」
りこぴさん「まあ占い噛まれないなら真狂ー真狼はねーか」
Lさん「なるほど。ペレアス視点で狼1匹も見つかってないとなると、明日の黒出しに期待したいかな」
志村さん「ペレアスは真ならもうちょっと結果貼り早くなるように頑張らないと呪殺出た時に致命的じゃない?」
ナイチンゲールさん「おうあく呪殺出せよ。あくしろよ。」
アナさん「真狼-真狼の狂人行方不明もあるにはあるけど、2−3になる可能性を考えると
ペレアスさん即噛みに走らないのはおかしい」
ペレアスさん「舐められて残されたんですね。。。」
テラリアさん「志村さんはサヨナラ」
志村さん「淡いサンゴ礁は霊能狙い噛みというより占い(狩人)狙い噛みに見えるので
占いに真がいないという事態にくれぐれもご注意ください」
サイクルさん「猫狙いって占いが生きてる状況で猫狙いはないんじゃないかなと思うけど」
鋼氷馬弓さん「L噛むのになー」
シャロさん「狼1吊れまでは確定」
ナイチンゲールさん「気合とか指定入る位置なのに噛むんだね」
ペレアスさん「霊騙りだして信用勝負選んだからチャレなかったんでしょう」
アナさん「志村視点、占いの内訳は真狂が濃厚かな」
ペレアスさん「ロラ完遂」
Lさん「メモまとめてくる」
シャロさん「じゃ霊ロラ完遂と」
サイクルさん「◆ペレアスさん 「
占いCO L ○」
こういうの見てると信用下がるよねあんま言っちゃいかんことかもしれんけど」
りこぴさん「確かにそれ思った 猫狙いな気もするね 勘ぐりすぎかな>アナ」
テラリアさん「懲役2年さんは柱しようとしてもグレーだからね」
天国さん「今日は沈黙して投票しましょう」
Lさん「第3の共有に昇格しました!ありがとうございます」
リゲインさん霊能ロラ完遂
志村さん「とりあえず1wは処理できました、あとは占いに真がいることを祈るだけです
オタッシャデー」
シャロさん「志村視点真狼と」
アナさん「完グレ噛んでくるんだねー」
りこぴさん「お、1匹確定」
ゲームマスター「おつかれ」
気合さん「狼 R-鋼氷馬弓-?-? 真狂:ペレアス

真:R ペレアス-志村-太郎-? 狂狐:? こんな感じだと思いました
他に占いが出て、かつ●持ちなら先にその●から吊りたいかな、」
リゲインさん「おはよう」
ペレアスさん「◆L
「ですよねー。ペレアスー志村が真ラインです」

◆L
「天国 「明日噛まれてなかったらペレアス吊っていいよ」
これがすげー視点漏れに見えるんだが」

言ってることがころころ変わるのはおかしいから」
サイクルさん「おはよう」
気合さん「おつおつ」
ペレアスさん
占いCO L ○」
テラリアさん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
Lさん「おはよーございまーす」
アナさん「おはよう」
Rさん「理由は、
◆L 「ですよねー。ペレアスー志村が真ラインです」
◆L 「まずは黒霊能から吊っていきますねー」
私のことを本物と見ていない発言だけど、筋が通っているので占ったのです。
◆L 「天国 「明日噛まれてなかったらペレアス吊っていいよ」
これがすげー視点漏れに見えるんだが」
それと、この発言もちょっと気になったのです…」
天国さん「どもー」
りこぴさん「おはよう」
志村さん霊能CO 鋼氷馬弓●

Rが狼特攻、対抗はペレアスの信用低いから信用勝負でも勝てると見て霊能処分にロラされに出たと予想
なぜならRが非狼の場合に狼がフォローに霊能にわざわざ出る理由が薄い。
ペレアス狼でもたぶん占いに狼を追加する方がマシ
とはいえR狼ペレアス狂の初日orサンゴ礁が占いという線は捨てきれない
Rさん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!Lさんは○だったのです!」
4日目の朝となりました。(15/09/23 22:01:39)
気合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気合さんを狙います。 >>> サイクル <<<
リゲインさんの会話「ああいう手のこんだことしてくる人外もいるんで一概にはいえませんが占い真狼ー霊能真狂が本命ですかね」
りこぴさんの会話「まあ、ロラ終わったら出るよ」
ペレアスさんの遠吠え「おk」
りこぴさんの会話「いや違うわ 真狼ね」
リゲインさんの会話「俺が噛まれるまで出ないって手もありますが、相方に任せます」
サイクルさんの遠吠え「自分噛むね噛み100で」
天国さんの遠吠え「うんうん」
りこぴさんの会話「そういう意味で鋼氷は真狂かな」
サイクルさんの遠吠え「気合い噛んどこうか」
サイクルさんの遠吠え「シャロと気合いだな」
りこぴさんの会話「順番としては志村の方が早かったけど、見えづらいって意味でそれに対応したとは思えないね」
ペレアスさんの遠吠え「囲いなし把握」
ゲームマスター「おつかれ」
ペレアスさんの遠吠え「シャロ言ってなかった?」
太郎さん「最後までみてられるかな」
サイクルさんの遠吠え「ロラだから」
サイクルさんの遠吠え「囲わなくていいよ」
サイクルさんの遠吠え「やくくさいのって気合いって言ってたっけ」
ペレアスさんの遠吠え「明日はロラだが」
りこぴさんの会話「まあいいや」
りこぴさんの会話「出ても良かったかなあ」
ペレアスさんの遠吠え「囲いいるか?」
天国さんの遠吠え「ほひほひ」
ペレアスさんの遠吠え「どうする?」
アナさんを占います。 >>> L <<<
サイクルさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/09/23 21:56:37)
鋼氷馬弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
志村さん1 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
アナさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
ペレアスさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
Lさん1 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
テラリアさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
シャロさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
りこぴさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
鋼氷馬弓さん13 票投票先 → 志村さん
天国さん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
懲役2年さん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
サイクルさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
Rさん0 票投票先 → Lさん
リゲインさん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
気合さん0 票投票先 → 鋼氷馬弓さん
Lさん「まずは黒霊能から吊っていきますねー」
懲役2年さん「やる気あるで」
りこぴさん「視点整理で黒霊能からでいいね どっちでも対して変わらないけど」
サイクルさん「ここでグレー噛まれんのはR真っぽいね
ペレアス噛まれないのはおかしいと思う」
志村さん「対抗が結果●で出るならRと対抗狼という可能性も高い
狂人ならライン割ってきそうだし。」
気合さん「分かりにくいことしないでください、進行としては●霊能吊だけど
ペレアスの信用が異様に低いみたいなので志村から吊るのはありっちゃあり」
懲役2年さん「わんわんわんわんわんわん」
アナさん「じゃあ●霊能からでいいや。」
天国さん「>懲役2年
猫COなの?」
Lさん「ですよねー。ペレアスー志村が真ラインです」
鋼氷馬弓さん「柱は残しておけよ。
狼狐狩なんでもあるだろうから。」
懲役2年さん「にゃあああああああああああああ」
ペレアスさん「柱は俺の○なんで放置
霊ロラで」
りこぴさん「ああ、なるほど志村霊能だったのね 2−2でロラ把握」
懲役2年さん「にゃあああああああああああああ」
天国さん「柱吊っちゃおうよもう」
リゲインさん志村は共有ではありません。霊能ロラ
テラリアさん「この柱白いのか?」
志村さん「霊能以外まともにCOしてないのに首を落とすとはこれいかに
まあ霊能ですけども」
天国さん「ひっでえ村だなこれ」
シャロさん「志村は霊能だろ
COと書いてあるのはそれだけ」
Rさん「懲役2年さんの発言も、どういうことなのです?」
アナさん「クビ落とすなら●の霊能吊りだね」
鋼氷馬弓さん「志村は結局なんなの?
共有?」
ナイチンゲールさん「ロラ展開に柱()」
サイクルさん「やる気なくしたのか知らないけど柱とかやめなよ」
アナさん「ラインつながったね、クビ落とさないなら志村さん吊りかな」
ペレアスさん「はい?
あなた○ですが・・」
りこぴさん「えっ……?>懲役2年」
気合さん「共有が出なければ●霊能吊るけど志村はギドラ撤回どーぞ」
テラリアさん「吠え18 かなり相談に手間取った印象」
リゲインさん共有CO 相方生存
シャロさん「撤回無ければロラだね」
懲役2年さん柱COします
Lさん「天国 「明日噛まれてなかったらペレアス吊っていいよ」
これがすげー視点漏れに見えるんだが」
りこぴさん「2−1か」
サイクルさん「市村は霊能でいいんですか」
ゲームマスター「おつかれ」
天国さん「とりまライン」
アナさん「役持ちでないなら、りこぴさん吊りたいな」
ナイチンゲールさん「おっおっおっ」
シャロさん「遅いから凸死あるのかとヒヤヒヤしたぞ」
Lさん「なあなあ」
ペレアスさん「◆シャロ
「Rが狼特攻ならペレアスは狼から見て狂人もあり得るわけだからまあ噛まれにくい
Rが狂特攻でペレアス真なら明日死体
R真ならペレアス乙w」

Rと俺両方狼で噛まれにくいとか頭大丈夫ですかね?
まあここ村に見えない」
りこぴさん「おはよう」
テラリアさん「おはよう」
リゲインさん「おはよう」
気合さん「おはいも」
Rさん「理由は、
◆アナ 「まあ私狩人だったらペレアス護衛するけどね」
狩人に関する発言が気になったので占ったのです。
私が●を引き当てたせいなのか、村の発言が少なかったのです。
その中から気になる発言を見つけるのも一苦労したのです。」
天国さん「おはよう」
サイクルさん「おはよう」
Lさん「おはよーございまーす」
鋼氷馬弓さん「霊能CO 太郎●」
淡い珊瑚礁さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
アナさん「おはよう」
志村さん「夜暇だからギドラ書いてました
占いBO 太郎〇 初日犠牲者〇
霊能CO 太郎〇
狩人DO 志村を護衛します><」
ペレアスさん「占いCO シャロ ○」
Rさん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!アナさんは○だったのです!」
シャロさん「◆ペレアスさん 「すいません
●みえませんでした」

朝一の●に対してこれはねーよ」
3日目の朝となりました。(15/09/23 21:50:30)
淡い珊瑚礁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡い珊瑚礁さんを狙います。 >>> ペレアス <<<
志村さんの独り言「あれ・・・」
シャロさんの独り言「おいおい」
Lさんの独り言「おせえええええええええ」
シャロさんの独り言「まだー?」
志村さんの独り言「能力実行ー」
リゲインさんの会話「ではそこは注意してみていきましょう」
リゲインさんの会話「ペレアスについては同意見です。初日はあんまり動きがなかったので明日はグレラン挟んでもいいかもしれません」
りこぴさんの会話「いやどう見ても素村の発言に見えないんだよなあ……
占い真狼のここ潜伏狂にしか見えない」
ペレアスさんの遠吠え「いいな\\?」
Rさんを護衛します。 >>> 淡い珊瑚礁 <<<
鋼氷馬弓さんの遠吠え「どこ噛むかさえ言ってくれれば好きにどうぞ。」
ペレアスさんの遠吠え「100で」
ペレアスさんの遠吠え「淡い噛む」
サイクルさんの遠吠え「噛み時間も」
シャロさんの独り言「お、予告貰った」
鋼氷馬弓さんの遠吠え「後は、気合とか。」
リゲインさんの会話「そこは単に狩人ブラフだとおもいますけどね。本物だったら言わないでしょう」
サイクルさんの遠吠え「噛み場所だけは言ってちょうだい」
ゲームマスター「おつかれ」
天国さんの遠吠え「まかせるよー」
りこぴさんの会話「ペレアスの必死の弁解に真狼臭さを感じたかな」
サイクルさんの遠吠え「他に噛み先希望あるなら譲ろう」
鋼氷馬弓さんの遠吠え「シャロ噛みでもいいよ。
あれも役職っぽいし。
淡い噛みたいならそのまま噛むと明言しておいてくれ。」
りこぴさんを占います。 >>> L <<<
ペレアスさんの遠吠え「淡い珊瑚礁でいいのか?」
ペレアスさんの遠吠え「わかった俺が噛む」
サイクルさんの遠吠え「仕方ない切り替えていこう」
鋼氷馬弓さんの遠吠え「ベレアスさん噛んでください。
猫噛んだら、自分が猫又COします。
猫以外を噛んだら、霊結果●でつなげます。
狐かもしれませんが。」
ペレアスさんの遠吠え「意見出してくれ」
シャロさんの独り言「太郎さん 14 票 投票先 → ペレアスさん」
サイクルさんの遠吠え「噛み役はペレアスで」
ペレアスさんの遠吠え「まじすまん」
太郎さん「えええええええ」
志村さんの独り言「最近ギドラ見ないですね」
りこぴさんの会話「◆アナさん  「まあ私狩人だったらペレアス護衛するけどね」
アナ怖すぎじゃね?」
サイクルさんの遠吠え「淡い珊瑚礁噛みたいかな」
2日目の夜となりました。(15/09/23 21:44:43)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
志村さん0 票投票先 → 太郎さん
アナさん1 票投票先 → 太郎さん
ペレアスさん1 票投票先 → シャロさん
Lさん0 票投票先 → 太郎さん
テラリアさん0 票投票先 → 太郎さん
シャロさん1 票投票先 → 太郎さん
淡い珊瑚礁さん0 票投票先 → 太郎さん
りこぴさん0 票投票先 → 太郎さん
鋼氷馬弓さん0 票投票先 → 太郎さん
天国さん0 票投票先 → 太郎さん
太郎さん14 票投票先 → ペレアスさん
懲役2年さん0 票投票先 → 太郎さん
ナイチンゲールさん0 票投票先 → 太郎さん
サイクルさん0 票投票先 → 太郎さん
Rさん0 票投票先 → アナさん
リゲインさん0 票投票先 → 太郎さん
気合さん0 票投票先 → 太郎さん
ナイチンゲールさん「そいつは普通じゃないんだよ」
淡い珊瑚礁さん「LLLLLLLひー」
テラリアさん「無駄占防止だろ」
アナさん「まあ私狩人だったらペレアス護衛するけどね」
志村さん「ペレアスのそれは占いCOではないと思うけど厳しいGM視点だとアウトの場合もあるので注意が必要」
シャロさん「Rが狼特攻ならペレアスは狼から見て狂人もあり得るわけだからまあ噛まれにくい
Rが狂特攻でペレアス真なら明日死体
R真ならペレアス乙w」
天国さん「>鋼氷馬弓
そんなことまでしらん」
ペレアスさん「普通
占いCO 太郎●でしょ」
リゲインさん「挨拶遅めだし、そのせいでみえてなかった感も若干ある。俺も挨拶するときRの発言みえてなかったからな」
テラリアさん「Rさん>共有はどしたい?」
サイクルさん「太郎はペレアスが出ていることに対しては何も言わないんだな」
鋼氷馬弓さん「>>天国
明日死体がなかったらどうするのさ?」
Lさん「ポイントはRが俺を占ったのでは無くて、敢えて俺の左を占ったことですね。」
りこぴさん「出してどうするの?>テラリア」
ペレアスさん「【おはようなのです。】これあるからただのあいさつにみえますよ」
淡い珊瑚礁さん「たろーつろー」
天国さん「明日噛まれてなかったらペレアス吊っていいよ」
鋼氷馬弓さん「ばかなっ!!!
初日犠牲者が死んでいるじゃないかっ!
こんな村にいられるかっ!
わたしは帰らせてもらうぞっ!!!」
りこぴさん「あの速さで黒見えないってすごいな」
天国さん「>ペレアス
朝一占いなのに見えないわけないだろ」
懲役2年さん「起きるの遅くなりすみません」
リゲインさん「Rの黒だしが見えてなかったのかペレアス」
ペレアスさん「理由 右の犯罪者臭い名前の方占いました」
テラリアさん「占2 他は?」
Lさん「ペレアスも土下座ぁ」
ペレアスさん「すいません
●みえませんでした」
サイクルさん「じゃあペレアス予告でもしといたら(笑)」
シャロさん「ペレアスが限りなく狂人まで把握」
志村さん「おそよう」
Rさん「ペレアスさんは、いったい何がしたいのです?」
アナさん「か、狩人の腕が試される初日だね(白目)」
淡い珊瑚礁さん「おは」
天国さん「占いはやすぎw」
気合さん「●進行は事故りやすいから嫌いなのです」
Lさん「ナイチンゲール土下座ぁ」
Rさん「理由は、Lさんの左隣の人を占ったのです。」
りこぴさん「黒把握 おやすみ」
ペレアスさん「やばい」
鋼氷馬弓さん「おはようございます。
不穏な朝ですね。」
シャロさん「◆Lさん 「おはよーございまーす」
◆ナイチンゲールさん 「↑こいつ最高に狼」
なるほど」
太郎さんCOなし
テラリアさん「おはよう」
リゲインさん「おはよう」
ペレアスさん「占いCO 懲役2年 ○」
りこぴさん「おはよう」
ペレアスさん「おはよう」
気合さん「おはよ」
シャロさん「おはよー」
アナさん「おはよう」
太郎さん「おはよう」
天国さん「おは」
サイクルさん「おはよう」
Lさん「おはよーございまーす」
ナイチンゲールさん「↑こいつ最高に狼」
Rさん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!太郎さんは●だったのです!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/23 21:39:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペレアス <<<
リゲインさんの独り言「二人とも縦に並んでるw」
アナさんの独り言「と思ったら最後に吠えが増えた、、
初心者が混じってるんかなー。」
リゲインさんの独り言「GM村たて感謝」
りこぴさんの会話「そうだね 白貰ったり黒出たりしたら引っ込むけど基本FOで」
サイクルさんの遠吠え「 」
天国さんの遠吠え「全
  潜
   伏」
ペレアスさんの遠吠え「占いやる」
鋼氷馬弓さんの遠吠え「猫乗っ取り狙おう。」
ペレアスさんの遠吠え「まじ?ならでる」
サイクルさんの遠吠え「じゃあ噛み140でやります
騙る人いるならそちらに任せます」
リゲインさんの会話「FOに悪手なしなんでいいんじゃないっすか。●でたら引っ込むかもしれませんが」
天国さんの遠吠え「全

伏」
ペレアスさんの遠吠え「黒貰ったら占いCCOする」
ペレアスさんの遠吠え「潜伏します」
サイクルさんの遠吠え「 」
りこぴさんの会話「了解 俺も人狼自体久しぶりだからすぐ出るつもり」
アナさんの独り言「吠えメタ的に狼の2騙り、身内切りはないかな。」
鋼氷馬弓さんの遠吠え「よろしく」
サイクルさんの遠吠え「特にないですね」
リゲインさんの会話「共有久々なんで自分はすぐにでます。相方は好きにしてください」
Rさんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。太郎さんは●だったのです!」
ペレアスさんの遠吠え「作戦あるなら合わせる」
天国さんの遠吠え「domo-」
Lさんの独り言「初手黒はクソゲーだから潜伏しよう」
アナさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
サイクルさんの遠吠え「よろしく」
リゲインさんの会話「よろしく」
りこぴさんの会話「おっと、よろしく」
ペレアスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャロさんの独り言「すむらと」
天国さんを占います。 >>> L <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/23 21:34:42)
リゲインさん「よろしく」
Lさん「よろしくー」
アナさん「よろしく」
テラリアさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サイクルさん「よろしく」
鋼氷馬弓さん「よろしく」
りこぴさん「よろしく」
気合さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
気合さん「よし」
さっ9にさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太郎さん「うんち☆みるく」
ゲームマスター「なんで赤くなったら蹴り
復帰したらズサすまん」
気合さん「ふむ」
テラリアさん「深夜は犠牲になったのだ・・・」
kariさんさんが気合に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人復帰してないが赤ではない」
kariさんさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:31:44)
アナさん「おーまいがっと」
天国さん「なんか見たころとがあると思ったらモンハンの武器でしたか」
太郎さん「わろた」
深い夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「全員復帰したわ・・・」
テラリアさん「定刻ですな」
東アンデス天然水さんがナイチンゲールに名前を変更しました。
鋼氷馬弓さん「ただいま」
ゲームマスター「んじゃ赤蹴り」
メフィストさんが東アンデス天然水に名前を変更しました。
天国さん「もどりました」
2130に戻りますさんが天国に名前を変更しました。
kariさんがサイクルに名前を変更しました。
kariさんが淡い珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさんがさっ9にに名前を変更しました。
kariさんがメフィストに名前を変更しました。
kariさんが深い夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天国さんが2130に戻りますに名前を変更しました。
kariさんがリゲインに名前を変更しました。
深い夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:06:49)
ゲームマスター「そんな多くは無いがまぁ1つくらい開けておくか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナさん「赤多いなら、枠いっぱい広げてもいいなと思います。」
リゲインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 21:04:06)
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんがアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
志村さん「風呂入ってくる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天国さん「コピーしたのを間違えて張ってしまいました
すみません」
さっ9にさん「その酉晒しはなんなの?」
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:58:37)
天国さん「◆aQ//n1lwcY」
ゲームマスター「いい」
太郎さん「2130まで離席していいの?」
kariさんが太郎に名前を変更しました。
サイクルさん「こんばんは」
kariさんが志村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペレアスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません抜けます」
kariさんが懲役2年に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:53:46)
kariさんが鋼氷馬弓に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりこぴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:53:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイチンゲールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:52:22)
懲役2年さん「どうも。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:51:46)
ゲームマスター「2130はミスったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテラリアに名前を変更しました。
太郎さん「konnnitiwa」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:50:36)
kariさん「よろしく」
かりさんが天国に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:48:48)
天国さん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:48:36)
鋼氷馬弓さん「こんばんは」
りこぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:48:02)
淡い珊瑚礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:47:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:47:43)
kariさん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんるる鯖にて るる鯖VSわかめて鯖 17人村開催中
お互いの維持とプライドをかけて・・・勝負だ!
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:46:27)
kariさん俺たちはいつも口だけで争っていた・・・白黒つけるときがきました
kariさんそろそろお遊びはやめませんか?維持とプライドをかけてたたかうときがきました
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:45:46)
シャロさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:40:49)
テラリアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:39:44)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/09/23 20:15:44)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さっ9にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:21:46)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:17:25)
ペレアスさん「ちょっと20時まで離席」
ペレアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:00:11)
アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 18:58:58)
志村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 18:49:01)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る