過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
きさらぎ駅
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
二次元
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙
◆t9wNkMDtMY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アメリカ
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
課長こわれる
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水寺
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[共有者]
(生存中)
 
 
東尋坊
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
GMの背後
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
PCの向こう
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
まどろみの海
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
北海道
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(生存中)
 
 
京都
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふっじさーん
◆mJKOB79sCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女の秘密展
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天国
◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
横浜中華街
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】秋に行きたいところ de ふつう村 〜 145282番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「少なくとも背後さんは赤くなったので
わたしもこれで失礼しますね
ありがとうございました!」
ゲームマスター「あれ、課長さんもいるんじゃないですかー
ちゃんとアドバイスもしてくださーい」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!
背後さんも京都さんもありがとうございます」
京都さん「遅くまで残っていただきありがとうございました」
京都さん「足元がやばいときに対抗の信用落としたりグレー誘導は自分から真っ黒に落ちていくようなものでしたね」
GMの背後さん「おつかれちんこよー・ω`・」
GMの背後さん「てことで俺はちんこしごいてくる」
GMの背後さん「なんだかんだいったけど、結局は焦りからこの順序を逆にしちゃったのが、この村での問題かなーと思うよ」
GMの背後さん「自分の信用さえしっかりしてれば、対抗の信用を下げてもグレーに誘導しても問題ないからね」
GMの背後さん「要するに、足元をまず固めよう、ってことかな」
京都さん「たしかに普段はしないことやっちゃってる。」
GMの背後さん「んー」
京都さん「信用低くて焦っていました。禁忌犯しまくりですね」
GMの背後さん「もっというと、そうした立ち振る舞いは「真の信用が落ちて喜んでる人外」に見えるんだ」
GMの背後さん「◆京都さん 「◆ふっじさーんさん 「京都は俺が狼だったらまっさきに噛みにいってるから」
この人、私が噛める中身だと知っていますよー」

これな
そんなもん真なら「占って確かめろ」って話になるんだ」
京都さん「ふっじさーん、ですね」
GMの背後さん「5日目は占いにとってもひとつの禁忌、グレ誘導をしている」
GMの背後さん「んでよ」
京都さん「私が吊られたら明日PP濃厚。まどろみ信じるにしても北海道から吊ってくれ」
ゲームマスター「明日PPになるはわたしも数えられてなかったですけど、
それ言えていたら、吊り先違ったかもですよね」
京都さん「PP頭から消えていましたね。」
京都さん「速度で北海道狂が誰にでも見えただろう。
あとは天国と魔女のどちらが狐か夜に考えれば勝てる!って思ってましたからね」
GMの背後さん「それはなにかというと、自分が吊られたら明日PPになる、ってのを理解してなかったこと」
GMの背後さん「その背景には、自分の信用が回復したという希望的観測もあるのだろうけど、実はもっと重要なことがある」
GMの背後さん「何より、危機感が足りなかったよね」
GMの背後さん「けどまあ、そのあたりのやり方は人それぞれなんだけどね」
京都さん「まずは北海道から吊られるだろうと油断していました。客観視できていなかったということでしょうね」
GMの背後さん「ちなみに5日目、俺ならひとしきり謝って嘆いてそれから説得する」
GMの背後さん「そう>京都」
京都さん「説得ですか。私が吊られた日の昼とか説得タイムでしたよね」
GMの背後さん「つまり、目的と手段の違いだな」
京都さん「そうですね。説得材料の一つとして温存しておけばよかった。
対抗のこちらの占い理由に関連するから言っちゃったけど、信用下げじゃない文脈にしてもよかった」
GMの背後さん「誘導も実は同じ
人外を見つけてあらを指摘するのは大事なんだけど、それより大事なのは説得」
GMの背後さん「この辺りは、話術の問題にもなってくる
つまり、指摘ではなく相手を説得することこそが重要
説得できそうにないなら、決め打ちの場面まではやらないのが一番無難」
ゲームマスター「わたし、まだ潜伏したことないですけど、
狂人で明日占いで出るぞーってわくわくしてたら、噛まれたことあります(´∀`)」
京都さん「黒引いたら即解除。占い先が死体になってたら、死体1ても出ちゃいます。」
ゲームマスター「今度占い師になったら4分の1くらいは信用してくれるかもしれない(´;ω;`)」
京都さん「いつもは結果3つ持って出ますね。」
GMの背後さん「とはいえ、とんでもない穴を見つけたら言っていいがね」
ゲームマスター「京都さんは、いつまで潜伏予定だったんですか?」
GMの背後さん「2日目でも>GM」
京都さん「信用下げアウト、肝に銘じます」
ゲームマスター「それは、2日目でもですか?」
京都さん「COしたら、あれは言わなくてよかったですね。用意していてつい貼っちゃった」
GMの背後さん「対抗の信用下げは、もっともやってはいけないことの一つだ」
ゲームマスター「そう、護衛先誘導するとさらに信頼下げそうで言えないですよね
言いたくても」
GMの背後さん「もっというと京都は、COしてすぐ対抗の信用下げにいったろ
あれがすんげーあうと>京都」
ゲームマスター「黒打たれた占いの発言としては、とっても自然ですね」
京都さん「霊能護衛してくれって言いたかったけど
私の立場で言ったら誘導ととられましたよね」
GMの背後さん「さらに予告して2死体並ぶ時は、ほぼ自分か霊が死んでいる状況だろ
よって予告の価値がさらに上がる」
ゲームマスター「なるほどぅ!」
京都さん「黒打たれて護衛もらえないので投票予告します
この一言ぐらい言えたはずでした。」
GMの背後さん「噛み合わされる→霊結果見れる→まどろみ身内切りでない限りラインが切れる
よって噛み合わせサイコー」
ゲームマスター「うう、理解できてないです(´;ω;`) ばかでかなしー」
GMの背後さん「なぜならまどろみ、つまり京都視点99%狼の●を吊っているから、噛み合わせ大歓迎」
ゲームマスター「その、困るとか困らないとかってグレーの数の問題なんですか?」
ゲームマスター「信用低いと、噛まれるのか放っとかれるのか、
自分でもよくわからないですよね、実際」
GMの背後さん「たとえば今回の3日目だと、噛み合わされても全く困らない」
GMの背後さん「というかな、噛み合わされたら困る場面で予告したら、そうなるんだよ」
京都さん「信用低いなら仕方がないですもんね、噛み合わせされたらされたで、予告していたからって言えるし」
ゲームマスター「やっぱり、まずは数がちゃんと数えられないとダメなんですよね!」
GMの背後さん「そういう馬鹿はほっとけ>GM」
GMの背後さん「ここの判断が出来ていないと、いみふな場面で予告して信用を下げる」
ゲームマスター「噛み合されると、ほらー狼じゃんーって言うひといるじゃないですかー><」
GMの背後さん「あとは、自分が噛まれるタイミングかどうかの判断」
ゲームマスター「噛まれないから偽とは思わないですけど、噛まれてくれるとみやすい(*´ω`*)」
GMの背後さん「噛み合わされてもいい、って気持ちを持て」
ゲームマスター「予告のタイミングも難しいですよね
噛み合されちゃったりしますし、どこがベストかよくわからなくて」
GMの背後さん「噛まれないから偽だ! と短絡思考になる人はちんこってだけだな」
ゲームマスター「へー」
京都さん「貼って確認してバックスペースで、必ずしも独り言として出す必要はないですけどね。」
魔女の秘密展さん「まあ重要ですよね。
信頼するとしたらどの占いか? という考察も重要ですからね。その裏返しはありますね。」
GMの背後さん「こっちが真なら狼はこう考えている
あっちが真ならこう
など狼の思考がどうなっているかを知れば、相手の立場と噛みに矛盾があるかないか見えてくる」
ゲームマスター「占いさんの独り言には、そんな意味もあるんですか!」
京都さん「あれは貼り付けた瞬間、終わったと思いましたね。いつも独り言で確認してたのを、あのときだけ忘れてしまった」
GMの背後さん「なぜ噛まれないか、というのはつまるところ、狼の思考を読むことだ」
魔女の秘密展さん「自分の信頼が失墜してて狼騙りに負けている時は、わざと呪殺出さないように占うのも稀にはありますよねー。」
京都さん「投票予告って明言すればよかったですね。」
GMの背後さん「いや、それは意味がある>魔女」
ゲームマスター「もうじゃあ、一生追いかける占い師かもしれないですけど、
がんばります(´;ω;`)」
魔女の秘密展さん「あと占い候補に対して”なぜあなたが噛まれない?”という疑問を持つことはあまり意味がないと思いますね、個人的に。

信頼勝負を選択する最大のメリットは、狐をほぼ確実に処理できることにあります。」
GMの背後さん「あとコピペミスで頭に空行あるだろ
これ何気に印象としては致命的なんで、気を付けてね」
ゲームマスター「そんなことがわかるようになったら、いいんですけど、
どうしても占いだと、むらびとがみんな怖くて怖くて><」
GMの背後さん「俺なら3日目にまず予告したけどね>京都
だって、君の立場上、即死が見えてる場面だもの」
魔女の秘密展さん「信用低い時は追っかけいいですよー。追っかけして確定白を作成するのは基本的に真狼目の行動ですね。狼なら囲うことができない。」
ゲームマスター「役持ちって雰囲気はありましたもんね<京都さん」
GMの背後さん「あとGMもなんだけど、状況に対する客観視かな
村はどういう状況で自分に何が望まれているか分かれば、不利な時でも信用される占い方や立ち居振る舞いができるんじゃねーかな」
ゲームマスター「へー、信用低いときって追っかけがいいんですね」
魔女の秘密展さん「真占いさんは狂人に黒を打たれたのが痛かったですね。

ただ、初日に役職噛みが起こらずにグレ噛まれが起こっていたので、最初の二人に狼がいることは確定で、

その意味で潜伏ありそうな位置であった京都さんに黒打ちが起こっていたので、村視点で京都さん非狼の可能性を考慮するのはそこまで難しいことではなかったですね。」
京都さん「信用低いときは追っかけ、ととにかく追いかけましたが、そうするなら予告もいれておけばよかったですね」
GMの背後さん「京都はセンス自体はいいと思うんだ
だけど、そういうバランスのとり方とか、セオリーの押さえ方ってのが、まだ経験不足に思える」
京都さん「共有噛みと被れば狂喜乱舞。
確定ではなく噛み先対応されたから嘆く。たしかに、もっと表に出してもよかったかもしれませんね」
GMの背後さん「対抗の内訳を考えるのが無意味とは言わない
でも、それは中盤〜終盤でこそ重要になってくる
つまり状況の推移によって、物事の重要度ってのは変化するわけだ」
ゲームマスター「わたし、自分の銃殺も上手に気づけなかったり、
間違えたりするんですよね、死体がひとつだと」
GMの背後さん「ちなみにこの村、なぜ5日目に嘆くか?
それは「自分が偽に見られる立場で、確定呪殺を出せなかったから」だ
つまりあの場面での呪殺は、村を負けに導く呪殺なんだ」
京都さん「頭の片隅に、そうですね。大事ですね。」
京都さん「そのあとも対抗3人全員狼黒特攻とかもあって、対抗の内訳ミスると、グレーの占い方もミスするかな、と」
GMの背後さん「対抗狐はね、呪殺が出るまでは常に頭の片隅に入れておくもの」
GMの背後さん「見に行ったらやっぱそうだわ」
京都さん「そうです」
GMの背後さん「145181ってと、んー、それもしかして俺が共有で指摘した村じゃねーの」
GMの背後さん「あくまで俺のやり方は参考だ、ってことを踏まえておいてほしいんだが
この村だと俺なら
・3日目に嘆き謝りながら予告
・5日目には喜びながら嘆きながら謝る」
ゲームマスター「今日も勝てそうでしたけどね>魔女さん」
京都さん「対抗が狐だと気づかずに負けてしまってから、対抗かなり気にしちゃいます。
145181では共有に言われるまで考えてなかったので」
ゲームマスター「でも、対応完璧にできて喜んでるから偽って見るひとも絶対にいます」
ゲームマスター「そうですよ、信用逆転できる場面だったんですから」
GMの背後さん「より詳しく言うなら、中盤〜終盤、つまり占い吊りが入り確定○作りが本格化する4日目夜まではどうでもいい
それまではそんなことより、グレ大事」
京都さん「今日では、銃殺の場面で喜べばよかったんですかね。
天国と魔女の秘密展で、どっち狐かは明らかだろ? これで逆転だー!
とか」
魔女の秘密展さん「狐で五連勝くらいしていたのですが、本日、阻まれました。訴訟を辞さないです。」
GMの背後さん「でも対抗の内訳なんて、実は占いにすればどうでもいいんだよ」
魔女の秘密展さん「騙りで勝利すると楽しいですよね(^−^)」
GMの背後さん「対抗の内訳や考察はもちろん出してもいいんだけど、それを占い結果や理由に結び付けたい」
ゲームマスター「初日狂人占い、わたし安心してしまう…
対抗の内訳、よく間違えるので」
ゲームマスター「狂人占いはうれしいじゃないですか>京都さん」
GMの背後さん「うんそう>京都」
ゲームマスター「自分が不利とか、わかんなかったりするんですよねーヽ(´ー`)ノ」
GMの背後さん「で、対抗の圧倒的穴を見つけた時のみ、これを指摘する
ただし焦らずに他者からの指摘をまずは待つ
それがなかったら、俺が言うことではないが、と前置きしてから指摘する」
京都さん「うっわー狂人占っちまったー!!
みたいな?」
京都さん「対抗の内訳とか考察も推理する人に任せるということですか?」
GMの背後さん「くわえて、感情を前面に出す
自分が不利な状況に置かれたらこれを嘆き、有利な状況に置かれたらこれを喜ぶ」
ゲームマスター「ぱしさんに誉められるセンスがあるんだから、
大丈夫ですよー!>京都さん」
GMの背後さん「つまり、誰それ偽っぽいとかどいつが吊りたいとか、こういうグレがすべき考察は言わない
それよりもすべてのことを自分真前提で話す」
GMの背後さん「あとは自分の仕事を全うする、という意識
もっというと、グレーや共有の仕事はそいつらに任せる」
GMの背後さん「初日なー
・自信を持つ
以上」
GMの背後さん「この村見ると、なんかえらい敬語で違和感ばりばりまっくすなんだけど、村中でもそのフランクな発言にしてみたら?」
京都さん「初日に出るとよく即噛みされていたので。つまり初日に信用取るのが苦手なんだと思います。
初日は占いは何を話せばいいのでしょう?」
ゲームマスター「本当はたくさん参加して上手になりたいんですけど、
なかなか参加できなくてかなしー」
GMの背後さん「てか京都よー」
ゲームマスター「なんだっけ? センス誉めてたような気がします」
ゲームマスター「ええっと…なんだっけ、誉められてるーうらやましーって
思っただけだったから…ひとごとで…ええっと…」
GMの背後さん「うむいてるな>京都」
京都さん「◆ゲームマスター 「京都さん、こないだぱしさんが誉めてられましたよ!
うらやましーーって思いました>京都さん」
詳しく!」
京都さん「144996って・・・この村知ってると思ったら共有やってた」
GMの背後さん「これは俺の考えなんだが
結局、占いってのは初日に出て発言で真に見られるのが、一番強いんだ」
ゲームマスター「京都さん、こないだぱしさんが誉めてられましたよ!
うらやましーーって思いました>京都さん」
ゲームマスター「シンデレラな背中☆」
京都さん「144996参考にさせていただきます」
ゲームマスター「メモりましたけど、わたしはコンパクトでーす>背後さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
GMの背後さん「あとデブGMちゃんには、とりあえず144996」
東尋坊さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
横浜中華街さん「ただの村人COに廃村廃村叫んでたからちょっとぶっとんでるなーとは思ってましたがまぁ」
GMの背後さん「世の中には、狂人がPPに乗ってこないケースや、潜伏狼が様子見するケース、というのが存在する
これが重なると、最終的に狼が疑心暗鬼になってしまって狂人を噛んだり、狂人が最後まで狼を吊ってしまったり、謎の勝ち目が生まれる」
アメリカさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人すばらしかったです」
京都さん「PCの向こう護衛はまだ分かる。きさらぎ駅は分からない」
PCの向こうさん「投票した後にミスったと思いました。ごめんなさい。」
北海道さん「お褒めに預かりどーも」
横浜中華街さん「GM同村感謝」
横浜中華街さん「PCと魔女が唯一正解に近かったですね」
アメリカさん「狩人が狼護衛してました」
GMの背後さん「こういう村でも、諦めずに人外を吊り続けるといい」
GMの背後さん「ちなみにPCの向こう側に言っておくと」
ゲームマスター「北海道さん、本当にかっこよかったです!」
横浜中華街さん「狩人の護衛が占いですらなかった事に驚愕」
GMの背後さん「この村は狂人の●先がすべて」
ゲームマスター「PCの向こうさんまで人外側に…!」
きさらぎ駅さん「天国が狩人だったのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
PCの向こうさん「真占いさんサポートできなくてごめんね〜」
まどろみの海さん「勝てました、よかったよかった」
GMの背後さん「おつかろん」
ふっじさーんさん「いやー狼強かった」
二次元さん「村がいろいろ細かいミスをしたかんじ」
魔女の秘密展さん「皆様ありがとうございました。」
課長こわれるさん「お疲れ様でしたーーー」
ふっじさーんさん「おっつかれさーん」
アメリカさん「おつかれさまでした」
清水寺さん「うわー(´;ω;`)」
東尋坊さん「お疲れ様ですー」
宇宙さん「お疲れ様でした。」
北海道さん「村立感謝」
京都さん「おつかれさまでした」
横浜中華街さん「お疲れ様です」
魔女の秘密展さん「おつかれさまでした。」
PCの向こうさん「お疲れさま〜」
北海道さん「お疲れ」
きさらぎ駅さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/09/23 20:36:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アメリカさん0 票投票先 → 宇宙さん
宇宙さん5 票投票先 → まどろみの海さん
清水寺さん0 票投票先 → まどろみの海さん
PCの向こうさん0 票投票先 → 宇宙さん
きさらぎ駅さん0 票投票先 → 宇宙さん
北海道さん0 票投票先 → 宇宙さん
まどろみの海さん2 票投票先 → 宇宙さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふっじさーんさん「京都ちゃんこれからは2日目にでようね」
PCの向こうさん「繰り返すけど、僕が狼になるのは北海道真、京都狼、まどろみ偽の場合だけね。

んで、京都が狼だったとするよね。
狼は二日目の時点で北海道が真占いって解ってる事になるよね。
じゃあ即噛みか、京都が出てきた3日目夜に北海道即噛みするよね。

そうならない=北海道は偽。」
ふっじさーんさん「霊能がいないので占い勝負に完全敗北した結果です」
ゲームマスター「なるほどー」
北海道さん「宇宙さん投票ね お疲れ」
北海道さん「仲間全員言ってくれないと困るから じゃぁちんとーする」
アメリカさん「狂人ですよね」
きさらぎ駅さん「PPなんです >北海道」
横浜中華街さん「共有両方残しでPP負けする村というのはその村の総力が底辺」
北海道さん「対抗が人外Coしたので対抗吊りで」
ゲームマスター「うーん、じゃあそのうち地味に検索しますー
なかなかログとかも読んでいる余裕がなくて>背後さん」
北海道さん「なんじゃそりゃ」
GMの背後さん「狂人からわかりやすいだろ?」
ふっじさーんさん「おつかれ」
二次元さん「PPですよ」
まどろみの海さん北海道ありがとう、PPです
ブラックホールを掃除するため宇宙を吊りましょう
横浜中華街さん「確定勝ちなので茶番ですよ」
清水寺さん「えw」
ゲームマスター「共有さんに●出しましたけど??」
PCの向こうさん「じゃあまどろみさんさようなら〜」
きさらぎ駅さん「おはようございます」
東尋坊さん「ふっじさーんさんお疲れ様ですー」
二次元さん「共有も俺つれたときは指定だったよなー、あそこでアメリカつれていればまだチャンスが」
北海道さんんじゃもうここしか占う場所ないね
PCの向こうさん 0 票 投票先 → 北海道さん
露骨すぎるでしょ
まどろみの海さんまっくろなブラックホールが渦巻いていました
ゲームマスター「おつかれさまです」
北海道さん「占いCO PCの向こう●」
アメリカさん「オハヨウゴザイマス」
まどろみの海さん「占いCO 宇宙●」
GMの背後さん「村番とかとってねーなー」
横浜中華街さん「天国さんはおそらく北海道護衛鉄板ですよね」
6日目の朝となりました。(15/09/23 20:33:14)
ふっじさーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふっじさーんさんを狙います。 >>> まどろみの海 <<<
ゲームマスター「背後さん、トリップ多すぎなんですよねー
おすすめのむらを教えてください」
横浜中華街さん「京都は占い方として別に何も悪いところはないし狂人の●で真切られたようなものでしょうし狂人が仕事した形ですね」
きさらぎ駅さんの遠吠え「うわーまさかの結果に。賭けに勝った相方すごい」
GMの背後さん「占いで信じてもらえないなら、俺が占いやってる時の発言を参考にすればいい」
まどろみの海さんの遠吠え「30でかみます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
GMの背後さん「テキストのコピーがヘタクソ」
横浜中華街さん「なのでゲゲゲっていた方がマシな展開でした」
アメリカさんの遠吠え「すばらしい考察でした」
京都さん「おつかれさまです」
GMの背後さん「京都の悪いところを一点いうと」
ゲームマスター「わたし、なかなか占いで信じてもらえないから潜伏もしてみたいんですけど、
GMしているむらでは、吊られたり黒打たれたり…難しそうです(´・ω・`)」
まどろみの海さんの遠吠え「富士山を噛みます」
東尋坊さん「京都さんお疲れ様ですー」
まどろみの海さんの遠吠え「勝ちました」
北海道さんの独り言「真吊ったんじゃね」
5日目の夜となりました。(15/09/23 20:30:44)
京都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アメリカさん0 票投票先 → 京都さん
宇宙さん0 票投票先 → 京都さん
清水寺さん0 票投票先 → 京都さん
PCの向こうさん0 票投票先 → 北海道さん
きさらぎ駅さん0 票投票先 → 京都さん
ふっじさーんさん0 票投票先 → 京都さん
北海道さん2 票投票先 → 京都さん
まどろみの海さん0 票投票先 → 京都さん
京都さん7 票投票先 → 北海道さん
GMの背後さん「もうどこから切っても狼勝ちだよ」
GMの背後さん「どっちせよ狼勝ち安泰になった」
横浜中華街さん「それぐらい●もらいのバイアスって重いんですよね」
ふっじさーんさん「一番得というか京都に2日目投票できない村のていたらくに私はがっかりしております」
二次元さん「明日PPか」
PCの向こうさん北海道吊りたいで〜す
京都さんまずは北海道だろ! 今日の遅さからでも!
きさらぎ駅さん「え?そこから切るんですか?」
まどろみの海さん「パンダになったらそれはそれで情報です
僕はすでに●をひいているので他のグレーは村かあって○人外でしかないという情報が手に入ります>北海道」
GMの背後さん「あらら」
横浜中華街さん「おわりですね。村人はやはり勝てません」
PCの向こうさん「京都から切って一番得をするのはふっじさーんな気がしますけど〜」
北海道さん「別に京都さんからでもいいけど、票は合わせろ
指定してくれ」
ふっじさーんさん「ありません」
横浜中華街さん「京都が自分を真で見てくれてる魔女噛みで対応するメリットがないので非狼は決め打てると思うんだが」
アメリカさん「決め打ちでもいいかもしれませんがどうしましょう」
宇宙さん京都さんを切ります。異論ある人は別の占い師へ投票をどうぞ。
北海道さん「そりゃ狼はルール上噛めないよ>京都さん」
きさらぎ駅さん「占いを切るところですね。切るとしたら北海道かな」
ふっじさーんさん「京都からきりますよ」
課長こわれるさん「そうだな>背後」
ふっじさーんさん「占いきりましょう」
GMの背後さん「でなけりゃ噛みに説明がつかない」
京都さん占い真狼狂として見たとき、まどろみ狼だから私噛めないの分かる?
私が死んだら、北海道破綻で、私真狂。
つまり北海道狼・私狂でないとまどろみ
真はない。狼がわざわざ破綻してまで狂人噛んだことになる。厳しいでしょう?
まどろみの海さん「グレーに人狼がいる気がしません」
ふっじさーんさん「京都は日本語が通じないから相手にしません」
北海道さん「ま、今日は対抗切ってくれや
まどろみの海さん 「確定○狙いで占いました
3日目以降完ステしているので不穏な感じも少々感じるからという理由もあるからです」  とかは村視点からも切りやすいんじゃねーの
こいつ視点囲い考慮0ってやばいし」
GMの背後さん「俺がまどろみなら、北海道と京都が身内切りCCO説で攻めるがね」
きさらぎ駅さん「発言内容を読んだら理解できた。思いっきり寝ぼけた発言すみませんでした」
京都さん「◆ふっじさーんさん 「京都は俺が狼だったらまっさきに噛みにいってるから」
この人、私が噛める中身だと知っていますよー」
まどろみの海さん「東尋坊ー北海道ー? 狂人:京都 狐:天国
おそらくこれです 北海道と京都で2wもあるかもしれませんが」
宇宙さん「投票結果を見ての感想でしょう>きさらぎ駅さん」
横浜中華街さん「清水寺はまどろみ切りそうだけれど」
きさらぎ駅さん「あー占い全部から投票されているからってことか。すみませんごめんなさい」
京都さん「これでまどろみの海噛み対応で狼濃厚なのが分かっていただけたでしょうか?」
PCの向こうさん「占い候補全員が二次元投票なんだから○にきまってるでそ>きさらぎ駅」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
課長こわれるさん「北海道の占い理由」
PCの向こうさん「京都>ここまでまどろみに囲いなしになるけど、まどろみ的にどういう戦略なの?」
魔女の秘密展さん「うん、この内訳だよね、京都普通に真あるって思ってたし、まどろみはがっつり真狼で、俺に白打っている時点で偽だってわかったから狼。」
GMの背後さん「そんなに萎えるかも何も、まず名づけのルール破ってる時点で、死ねって思われて仕方ないよね>課長」
きさらぎ駅さん「PCさん霊能でしたっけ?」
課長こわれるさん「さて共有どういう進行を取るでしょうか」
北海道さん「うおー 京都さんやるね君」
ふっじさーんさん「おはようございます」
まどろみの海さん「なるほど、占われを回避したいから完ステしていたんですね」
東尋坊さん「天国さん魔女の秘密展さんお疲れ様ですー」
きさらぎ駅さん「銃殺来てますね」
横浜中華街さん「ひたすらまどろみの追っかけするんですね」
GMの背後さん「ここで呪殺が出たら、狂人次第だな」
魔女の秘密展さん「ありゃりゃ、仕方ないね。お疲れ様。」
北海道さんやたら俺の信用落としてるんだよなぁ
占いロラとか言う発言もどこを真で見てるとか見えてこないし
PCさんの発言内容が上がったのも見てこっちのが囲い
かなって思った
京都さん「追いかけ占い続行ですよ。ふっじさーんは発言大分やばいですが、まどろみの○を優先して占いたいですね。」
清水寺さん「あーあー」
まどろみの海さん「確定○狙いで占いました
3日目以降完ステしているので不穏な感じも少々感じるからという理由もあるからです」
アメリカさん「オハヨウゴザイマス」
きさらぎ駅さん「おはよう」
北海道さん「占いCO 魔女の秘密展○」
PCの向こうさん「二次元さん○だね〜

まどろみの海さん 1 票 投票先 → 二次元さん
京都さん 0 票 投票先 → 二次元さん
北海道さん 0 票 投票先 → 二次元さん


二次元の投票者:魔女の秘密展、きさらぎ駅

アメリカ>だから僕完グレじゃないっての。」
京都さん
占いCO 魔女の秘密展○」
まどろみの海さん「占いCO 天国○」
5日目の朝となりました。(15/09/23 20:25:06)
魔女の秘密展さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国さんを狙います。 >>> まどろみの海 <<<
横浜中華街さん「ふじさん占うんじゃないんですかね」
課長こわれるさん「ここで銃殺出そうだなあ」
きさらぎ駅さんの遠吠え「予告は魔女じゃないはず・・・だけどどうだろうね」
まどろみの海さんの遠吠え「魔女で銃殺が出たらゴメンナサイ」
横浜中華街さん「指定がないから妥当な役職組織票ですね」
きさらぎ駅さんの遠吠え「了解です」
アメリカさんの遠吠え「任せる」
東尋坊さん「二次元さんお疲れ様ですー」
二次元さん「俺が死ぬだと?」
まどろみの海さんの遠吠え「天国を噛んで銃殺がでたら○ 出なかったら逆囲いをしようと思います」
魔女の秘密展さんを占います。 >>> 京都 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きさらぎ駅さんを護衛します。 >>> 天国 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/23 20:20:05)
二次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アメリカさん3 票投票先 → PCの向こうさん
宇宙さん0 票投票先 → アメリカさん
清水寺さん0 票投票先 → まどろみの海さん
魔女の秘密展さん0 票投票先 → 二次元さん
天国さん0 票投票先 → きさらぎ駅さん
PCの向こうさん1 票投票先 → アメリカさん
きさらぎ駅さん2 票投票先 → 二次元さん
二次元さん5 票投票先 → アメリカさん
ふっじさーんさん0 票投票先 → きさらぎ駅さん
北海道さん0 票投票先 → 二次元さん
まどろみの海さん1 票投票先 → 二次元さん
京都さん0 票投票先 → 二次元さん
横浜中華街さん「京都が●をもらって信用勝負を続行してるということになるので
北海道真で京都-まどろみの2騙りか京都非狼で北海道偽というのがわかりやすい」
課長こわれるさん「おい天国が俺の初日の振る舞いで昨日から完ステしてるじゃないかぁ・・・
そんなに萎えるプレイかよぉ・・・」
GMの背後さん「京都狼か否かは、俺噛みだと判断つかず」
GMの背後さん「どっちせよまどろみか北海道のどっちか狼だものこれ」
課長こわれるさん「ここで指定なし」
横浜中華街さん「きさらぎ駅は狩人じゃないなら全力で霊界に送る人」
魔女の秘密展さん「完グレ吊って占いロラするにしろ、呪殺出ないとわかんない進行になりそう。どこかで決め打ちが必要になるんだけど」
GMの背後さん「真は噛まなくても吊れる
むしろ大事なのは、狼が狐に○打ったことだ」
まどろみの海さん「ただ対抗が狼狼の可能性もあるのでその場合村しか吊れないですね」
ふっじさーんさん「京都は俺が狼だったらまっさきに噛みにいってるから」
北海道さん「まどろみの海さん 「僕視点だと人狼を吊っているので、今日狼占いを切ってしまうとLWになる可能性があります」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きさらぎ駅さん「そろそろじかんが」
課長こわれるさん「ああ、銃殺前にロラ食らうってかんじか」
横浜中華街さん「噛み筋から2騙りか京都非狼なので切るならまどろみを最初に吊っていいと思いますけど霊界視点かもしれないね」
まどろみの海さん「僕視点だと人狼を吊っているので、今日狼占いを切ってしまうとLWになる可能性があります」
PCの向こうさん「あとアメリカはやけにまどろみに昨日つっかかっていたけど、
他の占いにはつっかからないの?」
北海道さん「この噛みでグレー吊っても狼あんま吊れそうにないけどなぁ」
GMの背後さん「完グレだと間違いなくきさらぎにぶっこむけど」
きさらぎ駅さん「村なら後半噛まれるだろうし、いいんじゃない >ふっじさーん占い」
京都さん「◆ふっじさーんさん 「こんなん京都から●もらうとしか思えん」
北海道狂人なのに? まどろみの海の○ならその発言も分かりますが」
課長こわれるさん「でもこうきたらもう真かまなくない??>GMの背中で画面見えなかった人」
ふっじさーんさん「◆まどろみの海さん 「ふっじさーんは京都は狂人だと思いますか、狼だと思いますか」
こいつもアホ発言してるし
俺は最初に京都が狼だって言ってるだろ」
PCの向こうさん「ちなみにぼくが狼になりえるのは、北海道が真、京都●、まどろ海その他の場合だけね。
どうせぼくすぐ噛まれるからあんまりヒント出せないよ〜」
アメリカさん「私北海道真で見てるので一応ふじさんは白目で見てるんです」
ゲームマスター「まぁ、昨日のむらでたっぷり食べましたからね!」
きさらぎ駅さん「でも死体無しはないから狐把握で●打ったっていうのはないと思うけどな >魔女」
宇宙さん「完グレ吊りでいいですよ。明日占いを切ります。」
GMの背後さん「俺ならいっそまどろみか京都吊るけど、さてどうなるだろうね」
ふっじさーんさん「こんなん京都から●もらうとしか思えん」
横浜中華街さん「天国がほぼ弁当なんでgjもきつそうですね
共有の判断に依存した村になってしまった」
魔女の秘密展さん「ふじさーん、みたいな位置が処理に困るんだけどねえ」
きさらぎ駅さん「それか占いを一人切るかだね」
まどろみの海さん「二次元と勘違いしていました」
GMの背後さん「うるせえでぶ・ω`・>でぶ」
北海道さん「お、いいじゃん」
魔女の秘密展さん「んー、CCOした占いが白人外に見えるのって自分だけなのかな? もう一人に占わさせて呪殺出るような気がするんだけど。」
PCの向こうさん「ふじさん吊ろうとしてんのはアメリカだから、アメリカがやらなきゃ。
ふじさん○でた今だからこそ特に。」
二次元さん「こうなると、グレー指定でいいかな」
ふっじさーんさん「清水寺有能」
まどろみの海さん「宇宙が相方だったんですか、そこは2発言だったのに勇気有りますね」
GMの背後さん「狼勝ちより狐が勝つケースだけどなこれ」
横浜中華街さん「共有噛むタイミングで呪殺があるぐらいしかきついでしょうけど狂人も対応するでしょう」
北海道さん「共有そこじゃなきゃ囲い位置占いたいけど」
ゲームマスター「もう、私の背中で、背後さんには画面見せません!!!」
宇宙さん相方あっています
課長こわれるさん「これ順当に狼勝ちそうだな」
きさらぎ駅さん「占い護衛だったのかもね。共有はまだ護衛する段階じゃないし」
清水寺さん共有CO 相方宇宙さん
アメリカさん「ほうほう参考になります>PCの向こう」
東尋坊さん「GMの背後さんお疲れ様ですー」
まどろみの海さん「結果隠されちゃいました」
京都さん「なぜ霊能護衛できないのか」
清水寺さん「おはよー」
きさらぎ駅さん「京都は対抗の追っかけ継続か。でもこういうのは嫌いじゃない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
GMの背後さん「ほー、そっちでそうする」
魔女の秘密展さん「おはようございます。」
二次元さん「狩人いないのか」
課長こわれるさん「おっと霊能噛んできたし噛めた」
ふっじさーんさん「おはようございます」
北海道さん投票的には白いんだけど、霊能かんでないから身内票
もありそうではある
露骨にライン切って擦り寄ってきてるし、後々吊れなさそうに
思えるから色を見ておくね
アメリカさん「オハヨウゴザイマス」
京都さん「狂人が初手で囲えて、狼視点で真狂区別ついたかどうか見極めます。
横浜中華街噛みが潜伏占いつぶしの噛みかどうかが分かります。」
まどろみの海さん「◆魔女の秘密展さん「横浜中華街は明らかな狩人狐狙いだと思えます。
挨拶位置から勘ぐるなら占いもなきにしもあらず、
しかも完グレ噛みだしね今日は。
黒打たれた占いは非狼の可能性高いかもです。」
昨日はRP発言っぽいことをしていたのに今日はいきなりやめてしまわれましたね
ただグレランで吊れそうな発言をして、翌日マジメになるのはあまり人外目ではないです
とはいえ発言力はありそうな位置であることに変わりはないんで占っておきます」
PCの向こうさん「アメリカ>
初手グレランを発言"数"でしか見てないってのは大きくマイナスだね。
ふじさんは、他の人に比べて大きく際立った発言があったのを
見逃してはいけない。

 ◆ふっじさーん「天国さんとPCさんが吊りたい人を指定してその2者か1者で投票しましょう」


村が偶然狼を指定するのは稀な上に、狼○貰いの場合のデメリットが
酷すぎてこの話には乗らなかったけど、積極的にグレランから
情報落とそうって姿勢がふじさんからは見えるよ。
だからふじさんは二日目吊らずにもっと喋らせるべき。」
横浜中華街さん「北海道に護衛入ってると思いますよ。天国が狩人だと霊能の方が噛めそう」
きさらぎ駅さん「おはよう」
北海道さん「占いCO ふっじさーん○」
京都さん「占いCO 天国○」
まどろみの海さん「占いCO 魔女の秘密展○」
ゲームマスター「画面が黄土色になりました…」
4日目の朝となりました。(15/09/23 20:12:49)
GMの背後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの背後さんを狙います。 >>> まどろみの海 <<<
東尋坊さん「お、狐も占い出る感じですか?」
横浜中華街さん「魔女さんのCOはさすがにグレコンと言われそうだけど」
GMの背後さんの独り言「みんなバニーガールになぁーれ♪」
ゲームマスター「真を噛めるときに噛むのは大事かもなんですが、
むらびとのときは、だったら責任持って狐処理してよ!って思っちゃいます」
魔女の秘密展さんの念話「魔女の秘密展は狩人であることを皆様にお伝えさせていただきます。
魔女+狩人、で略して“魔女狩り”という役職を本日は引きました。

二日目【護衛:まどろみの海】【死体:横浜中華街】
2−1ですね。非常に迷うところですが、白の発言と自然っぽい態度から、占い候補の一人であるまどろみの海さんを護衛させていただきます。

三日目【護衛:GMの背後】【死体:】
バランス護衛の考えにより黒吊った占いは護衛しない、黒貰っている占いも護衛しない、占い噛みきりさせる方が楽かもしれないという甘えがあるのと、この村で霊能が抜かれるのは非常に痛いと思います。というわけで、霊能のGMの背後さんを護衛します。」
魔女の秘密展さんの念話「――魔女の秘密展は占い師であることを告白します。
占いCO GMの背後:白
占いCO 横浜中華街:白
占いCO PCの向こう:白

占い理由@:他の方が清水寺や地名やらでちゃんと考えているのに、“GMの背後”というセクシュアル的な場所で参加しようとする魂胆を看破するために、狼狐狙いで初日に占わさせていただきました。

占い理由A:得票数ゼロ票で、多弁位置で指定で吊られにくい位置を占います。一番気になったのは横浜中華街さん、もし狩人だったらごめんなんですけれども、非常に生存欲を感じさせる発言群が多いのが気になります。
◆横浜中華街さん「きさらぎ駅は今日は投票しないでおくけど私が狼なら噛みに行くから気をつけてね 人外なら後々吊られてね」
◆横浜中華街さん「きさらぎ駅は発言よく読んだ方がいいよ
北海道は天国を吊ろうじゃなくて天国が吊りたい先って言ってるよ」
これらのアグレッシブな発言群もあり、どうしても、肩の力の抜けた素村には見えません。どちらかというと狐よりも狼狙いです。

占いB:もしかしたらGJ呪殺あるような気がします。けれども自分視点で詰みにならない限りは潜伏します。昼の時間の発言とは矛盾していますが、狼狼狂―霊、で良さそうですね。ということで確定白を作成するのと、囲い位置を炙るという理由により、機械的にPCの向こうさんを占いました。」
課長こわれるさん「自分も霊噛みそうだけど、霊は護衛入ってそうだからなあ
確かに信用路線のほうが勝てそうなゲーム。」
GMの背後さんの独り言「俺護衛する狩人は少なそう」
横浜中華街さん「狼は信用勝負の方が勝てそうだけどな」
アメリカさんの遠吠え「まあ私そのうち吊られそうなのでお任せします」
GMの背後さんの独り言「○
まあ予想通り
噛み筋から最初の2人に狼騙りがいた感じなので、京都が噛まれる目は普通にある
またその場合、天国で判別というのもないじゃない
でも一番ありそうなのは、まどろみ狼北海道真で俺が噛まれるパテーンだよね」
きさらぎ駅さんを護衛します。 >>> 天国 <<<
課長こわれるさん「おっと、京都噛むんだ。」
きさらぎ駅さんの遠吠え「破綻は別にいいと思いますよ。どのみち占い消さないとまずいし」
ゲームマスター「検索したからわかったんです<同村」
まどろみの海さんの遠吠え「じゃあ霊能を噛みましょう 阻まれたらあとは任せます」
横浜中華街さん「北海道に護衛行ってる可能性が高いので自分は霊能噛みますね」
きさらぎ駅さんの遠吠え「京都昨日かんでおけばよかったですね。余計なことしてすみません。食べましょう」
PCの向こうさんの独り言「京都が●でも真でも狂でもそのうちぼく噛まれちゃう。」
アメリカさんの遠吠え「占い噛みでもいいかもしれないけど
明日あなた偽が発覚して北海道が破綻してしまいますよ」
ゲームマスター「霊能噛まないと、狼破綻、狂人も破綻ですけど、
ここは真を噛む方がいいんですかね」
課長こわれるさん「村人COはまあしたらそりゃ吊られるか
残して欲しかったぜ」
PCの向こうさんの独り言「占い噛み路線だとどうやってもぼく噛まれちゃうんだよね〜。」
横浜中華街さん「あー弁当狩人でしたか
同村してたの覚えてるって珍しいなと思ったから狼仲間の人かと思ってました」
PCの向こうさんの独り言「るんるん♪ るんるん♪」
東尋坊さん「お疲れ様ですー。投票ミスった結果がこれなのかな?」
アメリカさんの遠吠え「悪目立ちしてしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
きさらぎ駅さんの遠吠え「キーボード邪魔された。ちょっと移動させてくる」
北海道さんの独り言「多分真占いかきつねに刺さった」
課長こわれるさん「正直外界にいたら北海道真にしか見えないだろうなあ」
まどろみの海さんの遠吠え「占いを噛むなら今ですがどうしますか」
ゲームマスター「だったら、変な名前に変えたり、変なCOしないでください!>課長さん」
天国さんを占います。 >>> 京都 <<<
横浜中華街さん「天国は北海道護衛するだろうし狼が京都噛んでくれるという親切心ないときつそう」
3日目の夜となりました。(15/09/23 20:07:48)
東尋坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アメリカさん1 票投票先 → 東尋坊さん
宇宙さん0 票投票先 → 東尋坊さん
清水寺さん0 票投票先 → アメリカさん
GMの背後さん0 票投票先 → 東尋坊さん
魔女の秘密展さん0 票投票先 → 東尋坊さん
天国さん1 票投票先 → きさらぎ駅さん
東尋坊さん10 票投票先 → まどろみの海さん
PCの向こうさん0 票投票先 → 東尋坊さん
きさらぎ駅さん1 票投票先 → 東尋坊さん
二次元さん0 票投票先 → 東尋坊さん
ふっじさーんさん0 票投票先 → 東尋坊さん
北海道さん0 票投票先 → 東尋坊さん
まどろみの海さん1 票投票先 → 東尋坊さん
京都さん0 票投票先 → 天国さん
ゲームマスター「しょっぱな真に○もらっちゃって噛まれた役立たずの狩人でした>中華街さん」
課長こわれるさん「うーむ吊られたくなかったぞ
吊られたらヒマじゃないか」
ゲームマスター「そか…潜伏は難しいですよね
昨日はいい吊り先がいたから、あまり発言しない方がよかったのかもですね」
清水寺さん「アメリカさんの発言を見ていると、若い頃の自分を思い出しますね。。」
横浜中華街さん「ところでGMは前回同村したときどの配役だったんですか」
まどろみの海さん「ふっじさーんは京都は狂人だと思いますか、狼だと思いますか」
北海道さん「しょっぱな引けた時結構連続で引けるから期待していいよ」
アメリカさん「自分で言うかww>まどろみの海」
横浜中華街さん「それでも霊能が噛まれると●貰いのバイアスで京都の真は見られなくなると思うので意味がないです
ゲゲゲっておいた方がまだ占い欠け追える」
PCの向こうさん「ぼくお弁当ポジションなんで踊ってるね〜 るんるん〜」
北海道さん「ま、私に○撃ったってことは噛みに来るだろうし
噛まれたらあとは村頑張ってね 」
ふっじさーんさん「北海道こんな村早く終わらせろよ、頼むぞ」
きさらぎ駅さん「占い師だからとくに発言に問題はないと思うよ >あめりか」
まどろみの海さん「そうですよ、だって占って●判定が出たんですからね>アメリカ」
京都さん「まどろみの海に今のところ囲いなしですか。」
魔女の秘密展さん「横浜中華街は明らかな狩人狐狙いだと思えます。
挨拶位置から勘ぐるなら占いもなきにしもあらず、
しかも完グレ噛みだしね今日は。

黒打たれた占いは非狼の可能性高いかもです。」
アメリカさん「確実に●がつれる??>まどろみの海」
北海道さん「君が真占い師なら「無駄に護衛先が増える」 って視点がおかしいよね」
ゲームマスター「狼の噛み先は中華街さんと京都さんだったんですけど、
占い師守ったんですから、立派なむらびとですー>中華街さん」
ふっじさーんさん「唯一人外に投票できたふっじさーんを吊ろうなどとんでもない>アメリカ」
宇宙さん「ではそういうことで。」
東尋坊さん「まどろみさん偽ってことだけは伝えておきます。後は頑張ってください。」
まどろみの海さん「ありがたいです」
横浜中華街さん「天国が狩人だと霊能護衛入らなさそうですね」
まどろみの海さん「京都即吊でも東尋坊吊でも構いませんが、確実に●が吊れるのは東尋坊のほうですよ」
PCの向こうさん「京都>対応される人数少ないという意味では中華の方が効率的だったような気がすゆ」
二次元さん「投票した」
東尋坊さん「COないです。吊って貰って構いません。」
魔女の秘密展さん「私も北海道産の二騙りは薄いという意見に賛成ですね>北海道」
清水寺さん「まぁ今日はとうじんボーさん吊りだろうね。」
アメリカさん「富士山は寡黙気味だし吊ってもよかったと思うのだが…>PCの向こう」
二次元さん「おはよう。●つりからいこう」
京都さん「◆北海道さん 「なんで霊能騙ってたら撤回させたいわけ?>京都さん
そのまんまでも問題ないじゃん」
霊能が共有だったら無駄に護衛先が増えてしまう。それでも構わないというこの発言は真では言えません」
まどろみの海さん「対抗狼で身内切りか、●撃ったら狂人がCCOしてきたか
どっちもありそうですね」
北海道さん「このCCO用意してるんなら、2騙りは薄いかな
それなら霊能噛んできそうだし」
魔女の秘密展さん「完グレ噛みだから真狼―真の可能性が高いと思います。
黒ぶつけられた位置は狂狐の可能性もありそうですね。
思ったのはそれくらいです。」
宇宙さん東尋坊さん、COあるならどうぞ
東尋坊さん「まどろみさん偽ですか。
まぁ昨日の投票先が酷かったってのは自覚してますが。」
きさらぎ駅さん「CCOきてる。3人目か」
清水寺さん「●貰いが潜伏占いCOするとは。いやはや。。」
横浜中華街さん「村人ってこれだから」
宇宙さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
きさらぎ駅さん「●2つか。先に出ている方からかな」
ふっじさーんさん「やはり京都さんが●でしたか」
京都さん
右死ぬので左占い。直前に名前変えた人は気になったけど、「行きたいところ」ではなくなったので吊り候補として占いませんでした。
清水寺は銃殺の際、東尋坊に対応されるおそれ。
よって普通に都道府県仲間、初日の左の左の北海道占い。

北海道狂人として、まどろみの海が狼濃厚。初手囲い位置を占います。
京都さん占いCO 北海道○
占いCO PCの向こう○
ふっじさーんさん「おはようございます」
魔女の秘密展さん「おはようございます」
北海道さん「つまりグレランでいいのね。共有は相方霊能騙ってたら撤回させてね」
グレランかどうか気にしてる=役持ちの可能性が高い
かつ共有が霊能騙ってても別に問題ないのに、それを気にしてる
ってことは霊能噛みたい狼の線があるんじゃないかと思ったので
まどろみの海さん「吊れなかったので投票先をそのまま占いました
村人COがいたとはいえここが2票って言うのは気になります
基本的にCO数で発言稼いでいるだけっていう印象ですし」
京都さん「おはようございます」
きさらぎ駅さん「おはよう」
アメリカさん「オハヨウゴザイマス」
PCの向こうさん「何か占いどっちも微妙だねー
富士山>ぼくと天国が両方狼だったら意味なくね?
アメリカ>富士山投票はガッカリだね。もっと発言落とさせてからの方がいいよ」
清水寺さん「あさか」
東尋坊さん「言われる前に言っておきますが昨日の投票ミスりました。すいません。
おはようございます。」
北海道さん「占いCO 京都●」
GMの背後さん「○
まあ当然だけど吊ってよかったんじゃねえの?
ただし二次元ときさらぎ駅には多少チェック
それと身内票ありありの状況なので、今後、この場面での票では評価しないように」
まどろみの海さん「占いCO 東尋坊●」
3日目の朝となりました。(15/09/23 20:01:00)
横浜中華街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜中華街さんを狙います。 >>> まどろみの海 <<<
横浜中華街さんの独り言「まどろみの方が真狂」
ゲームマスター「適当に、課長さんさいてー!って書けばいいのかな」
東尋坊さんの独り言「噛まれたら笑う」
ゲームマスター「わたしも悪口書きたいくらいにおこですよー>課長さん」
東尋坊さんの独り言「朝一即謝罪準備よし!」
課長こわれるさん「まさかこんなに叩かれるとは思っていなかった
またコテスレに悪口書かれちゃうよぉ・・・」
ゲームマスター「そりゃ、悪目立ちしたら死にますよ」
天国さんの独り言「明日からステします」
きさらぎ駅さんの遠吠え「中華希望」
横浜中華街さんの独り言「PC共有か狩人かな」
東尋坊さんの独り言「まぁ2−1ですしきっと狼3潜伏でしょう。」
GMの背後さんの独り言「まあ一人だけ別のゲームやってるんだろう」
まどろみの海さんの遠吠え「今日と」
GMの背後さんの独り言「ていうかなんでわざーざぎりぎりで名前かえるんだろうね」
宇宙さんを護衛します。 >>> 天国 <<<
東尋坊さんの独り言「これで大丈夫かな?
これで●投げられたら笑うわwwwwwww」
アメリカさんの遠吠え「一応噛み先お願い」
東尋坊さんの独り言「言われる前に言っておきますが昨日の投票ミスりました。すいません。
おはようございます。」
GMの背後さんの独り言「しぬ」
横浜中華街さんの独り言「清水寺ふじさんまで吊ってしまいたい」
課長こわれるさん「しんだ」
アメリカさんの遠吠え「まあグレランで票もらってないし」
横浜中華街さんの独り言「きさらぎ駅がどうしようもないぐらい役職だな」
まどろみの海さんの遠吠え「グレ噛み●ぶっぱで行こうかなと思ってます」
きさらぎ駅さんの遠吠え「悪目立ちしちゃった」
天国さんの独り言「もういいや」
東尋坊さんの独り言「謝罪文書かなきゃ(使命感)」
東尋坊さんの独り言「投票ミスったwwwwwwww朝一謝罪だわwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
PCの向こうさんを占います。 >>> 京都 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/23 19:55:58)
課長こわれるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アメリカさん1 票投票先 → ふっじさーんさん
宇宙さん0 票投票先 → 課長こわれるさん
清水寺さん1 票投票先 → 魔女の秘密展さん
GMの背後さん0 票投票先 → 清水寺さん
魔女の秘密展さん1 票投票先 → ふっじさーんさん
天国さん0 票投票先 → 課長こわれるさん
東尋坊さん2 票投票先 → PCの向こうさん
PCの向こうさん1 票投票先 → アメリカさん
きさらぎ駅さん0 票投票先 → 課長こわれるさん
二次元さん2 票投票先 → 課長こわれるさん
課長こわれるさん4 票投票先 → 東尋坊さん
ふっじさーんさん3 票投票先 → 京都さん
北海道さん0 票投票先 → 二次元さん
横浜中華街さん0 票投票先 → ふっじさーんさん
まどろみの海さん0 票投票先 → 東尋坊さん
京都さん1 票投票先 → 二次元さん
清水寺さん「えーw」
アメリカさん「富士山がそれを言いますか…」
天国さんそもそも名前場所じゃないし
GMの背後さん「GMがGOしたんだからその名前でいいってこったろ」
きさらぎ駅さん「場所じゃないよ」
PCの向こうさん「グレランがんばろ」
横浜中華街さん「村人COって何か問題あるか?嫌なら初日に吊ればいいじゃない」
ゲームマスター「うー、京都さん、これって勘のいい狼さんなら、チェックされそうです」
ふっじさーんさん「そうだ京都へいこう」
京都さん「廃村にはなりませんが、課長こわれるって場所なの?」
北海道さん「なんで霊能騙ってたら撤回させたいわけ?>京都さん
そのまんまでも問題ないじゃん」
清水寺さん「天国さんのそれは、ただのRPなのか、名前に準じて昇天したいのか(ゴゴゴ」
宇宙さん「ん?」
天国さんとりあえず課長吊りましょう
村だろうが何だろうが吊って永久NG
魔女の秘密展さん「課長様は村人COと発言しているだけでありますから、廃村になるわけはありません。」
まどろみの海さん「と思ったら出てきた」
京都さん「つまりグレランでいいのね。共有は相方霊能騙ってたら撤回させてね」
ゲームマスター「そうですね、るるさんにバカにされてるとか言うんでしたら、
そゆことしたらだめです」
横浜中華街さん「きさらぎ駅は今日は投票しないでおくけど私が狼なら噛みに行くから気をつけてね
人外なら後々吊られてね」
GMの背後さん「急にどうした天国」
清水寺さん「2−1−1まで把握!」
まどろみの海さん「共有両伏せしてるってことは共有占ってる可能性あるな
幸先悪い」
きさらぎ駅さん「あら。勘違いしてました失礼 >北海道」
アメリカさん「2-1-1まではあくしますた」
天国さん廃村!
課長こわれるさん「GMの背後さんはGMの事をデブっていう不届き者なので許せません!」
東尋坊さん「2−1確認出来たー。まぁグレランですかい?」
宇宙さん共有CO、相方いますので各自がんばってください
きさらぎ駅さん「◆課長こわれるさん 「超村人CO 東尋坊さんは狼っぽいゾ!」

下手したら廃村になりそうな」
清水寺さん「ん、あれ、霊能は?
見落としてるかもしれないので、霊能の方はもう一度宣言して下さい。」
横浜中華街さん「きさらぎ駅は発言よく読んだ方がいいよ
北海道は天国を吊ろうじゃなくて天国が吊りたい先って言ってるよ」
アメリカさん「ん?GMの背後に霊?」
北海道さん「きさらぎ駅さん俺の発言ちゃんと読んでるか?」
まどろみの海さん「霊能者さんは背後さん以外には見えないね」
PCの向こうさん「2−1ですかー。弱い文字多いと役職みにくいなあ。」
GMの背後さん改めて霊能CO
宇宙さん「ああなるほど。」
京都さん「GMの背後さんが霊能じゃないの?」
きさらぎ駅さん「2-0か。なんかそのうち増えそうな予感」
課長こわれるさん「超村人CO 東尋坊さんは狼っぽいゾ!」
魔女の秘密展さん非霊能COです。わかりにくくて申し訳ございませんでした。
ゲームマスター「あ、初日さんおつかれさまです」
北海道さん「わざわざ色変えてくれてるんだからさ
GMの背後さんが霊能だよ」
まどろみの海さん「魔女さんは単純にRPなだけじゃないかな」
GMの背後さん「いるよ>アメリカ」
横浜中華街さん「GMの背後さん盲信します」
ふっじさーんさん「天国さんとPCさんが吊りたい人を指定してその2者か1者で投票しましょう」
GMの背後さん「いるよ>東尋坊」
アメリカさん「霊能いません…つらい」
きさらぎ駅さん「マジレスすると天国は○もらいだからだめ」
ゲームマスター「どんだけ広い背中やねんー><」
東尋坊さん「ん?霊能いない?」
清水寺さん「魔女の秘密展さん のそれは霊能COなん?
ちょっとわかりにくいんですが。」
まどろみの海さん「一番行きたいところを占ってしまったから投票できません」
二次元さん「二次元にいきたい」
課長こわれるさん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
二次元さん「おはよう」
横浜中華街さん「占いより霊能盲信教ですよろしくお願いします」
魔女の秘密展さん――とりわけ現代社会においては魔女は非常にポピュラーな存在になっており、『変身』『ファンタジー』『恋』『愛』といったモチーフとともに再生産されております。
きさらぎ駅さん「グレランですね。」
北海道さん「天国さんが天国に送りたい人を選んでくれればそこに投票してあげる」
課長こわれるさん「アイ!カツ!」
東尋坊さん「占い2ですー」
天国さん「普通ですね」
アメリカさん「GMは昨日散々食ったからな」
京都さん「とりあえず、行きたいところじゃない名前の人からでいいですか?」
清水寺さん「占い2か。まぁ真狼ってところかな。霊能はどうなるんだろう。」
GMの背後さん「トン!カツ!トン!カツ!」
きさらぎ駅さん「おはよう」
横浜中華街さん「名前樹海とかにしておけばよかった」
課長こわれるさん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
まどろみの海さん「右がいないので左占いでーす」
GMの背後さんGMの背後に辿り着けました
GMがあまりにもデブすぎてほとんど画面が見えません
でも時間をかけてGMを押しのければ、死んだ人が狼かどうかくらいはわかります
つまりはそういう役職だということです
天国さん「おはよう」
横浜中華街さん「おはよう」
北海道さん呪殺ならお望みの場所に送ってやれそうだから
ふっじさーんさん「おはようございます」
宇宙さん「おはよう」
まどろみの海さん「占いCO PCの向こう○」
清水寺さん朝一おはよう
北海道さん「占いCO 天国○」
京都さん「おはようございます」
アメリカさん「オハヨウゴザイマス」
ゲームマスター「えーん、わたしをいじめるひとがもうひとり><」
魔女の秘密展さん――魔女の秘密展。人々にとって恐れや崇拝の対象となった魔女の生態を皆様にお伝えするために開かれた展覧会です。
GMの背後さん「おはようございます」
東尋坊さん「どうも、ドラマでよくでる崖とは私のことです。おはようございます。」
PCの向こうさん「横浜がんばれよ!」
課長こわれるさん「○○○こ壊れちゃ〜う」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/23 19:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まどろみの海 <<<
魔女の秘密展さんの念話「――魔女の秘密展。人々にとって恐れや崇拝の対象となった魔女の生態を皆様にお伝えするために開かれた展覧会です。」
横浜中華街さんの独り言「狼はまだ個人戦でいけるからどうにでもなるが」
東尋坊さんの独り言「発言稼ぎは任せろー!バリバリー!」
GMの背後さんの独り言「マッスル」
魔女の秘密展さんの念話「狐で5連勝くらいしてるんだけどなあ。」
魔女の秘密展さんの念話「やばい、これ、初日呪殺来る気がする。」
GMの背後さんの独り言「よしこれで」
横浜中華街さんの独り言「狼以上に総力戦だから難しいっすよ村人って」
GMの背後さんの独り言「GMの背後に辿り着けました
GMがあまりにもデブすぎてほとんど画面が見えません
でも時間をかけてGMを押しのければ、死んだ人が狼かどうかくらいはわかります
つまりはそういう役職だということです」
ゲームマスター「こういうむらだと、実は発言もかせぎやすいはずですよー>該当者さん」
東尋坊さんの独り言「さてと・・・のんびりと頑張りますか。」
魔女の秘密展さんの念話「――魔女の秘密展。人々にとって恐れや崇拝の対象となった魔女の生態を皆様にお伝えするために開かれた展覧会です。」
ゲームマスター「あ、こっちは霊界じゃなかった…」
ゲームマスター「こういうむらだと、実は発言もかせぎやすいはずですよー>該当者さん」
東尋坊さんの独り言「どうも、ドラマでよくでる崖とは私のことです。おはようございます。
これでいいかな?」
ゲームマスター「あーーー!!! ほんとうだ!
いっつもいじわるするの、いい加減やめてください>課長こわれるさん」
東尋坊さんの独り言「東尋坊行ったら絶対に突き落とされるな(確信)」
横浜中華街さんの独り言「これすごすぎだわ」
清水寺さんの会話「共有率高いですね。。これも何かの縁でしょうか。」
横浜中華街さんの独り言「各チームごとの勝率

村人 28% 猫又 8% 人狼 50% 妖狐 6% 引き分け 8%」
GMの背後さんの独り言「もしもしわたしおしりーさん
いまあなたのおちんこ」
ゲームマスター「んなことないですよ、わたし好きですよ>該当者さん」
東尋坊さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
中々喋るのって苦手なんですよね。何て話しかければいいのやら。
まぁなんだかんだ役職結構回ってきてるので素村嬉しいです。」
魔女の秘密展さんの念話「きさらぎが変なブラフ立ててきたし、これ、初日呪殺あるんじゃね???」
きさらぎ駅さんの遠吠え「いってら」
横浜中華街さんの独り言「狐と同じぐらい勝てないのが村人」
宇宙さんの会話「そのうちの半分は初日占いでした。」
アメリカさんの遠吠え「いってら」
きさらぎ駅さんの遠吠え「さて、今日のごはんは・・・食べ物じゃない・゜・(ノД`)・゜・」
まどろみの海さんの遠吠え「騙ってきま」
ゲームマスター「行きたいところにいけるように、みなさんがんばってくださいね☆☆」
宇宙さんの会話「最近30戦中1/3くらい共有やってます。よろしく。」
北海道さんを占います。 >>> 京都 <<<
課長こわれるさんの独り言「よっしゃwwwwwwwwwwww
GMが目を離している隙に名前変えてやったwwwwwwwwwwwww」
横浜中華街さんの独り言「村人はいい配役じゃないですねー」
まどろみの海さんの遠吠え「よろしく」
きさらぎ駅さんの遠吠え「よろしく」
清水寺さんの会話「よろしく」
アメリカさんの遠吠え「おはようございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/23 19:44:12)
京都さん「よろしく」
火星さんが課長こわれるに名前を変更しました。
アメリカさん「HEY!」
魔女の秘密展さん――それでは秘密の魔女展の開幕です・・・
きさらぎ駅さん「↑本日の狐」
東尋坊さん「宜しくお願いしますー」
課長こわれるさん「よろしくねー」
PCの向こうさん「ハァハァ」
宇宙さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターじゃあ30秒後に、みなさんの行きたいところにしゅっぱつでーす
きさらぎ駅さん「京都と清水寺で人狼か共有あたりますようにー」
ゲームマスター「あ、でも42分で揃いました!」
横浜中華街さん「ありがとうGM、いい配役期待してます」
きさらぎ駅さん「犬しかいない」
ゲームマスター「火星にインコは大変そうだから、だいじょうぶです!」
天国さん「>火星さん
ダメ」
ゲームマスター「まちなった、43分だった」
課長こわれるさん「うちインコのぴーちゃんしか飼ってないわ・・・1匹だけだけど参加していい?」
ゲームマスターじゃあ42分でそろえますよー
ゲームマスター「さすが天国は違いますね!」
ゲームマスター「いいんです、ご一緒したことあるので>中華街さん」
天国さん「ネットも繋がっていない田舎なので飼っていますよ」
kariさんが京都に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
横浜中華街さん「本当だ。見落としてて申し訳ない。GM判断でまずいと思ったらカカシ扱いでいいよ」
ゲームマスター「えー、鶏5匹も飼ってますかー>天国さん」
京都さん「こんばんは」
きさらぎ駅さん「wwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:40:38)
ゲームマスター「でも、同村したことあるから、いいことにしますねー>中華街さん」
天国さん「鶏5匹以上飼っているじゃないのかw」
ゲームマスター「復帰者にはチャンスさえ与えなかった冷血漢とはわたしのことです」
ゲームマスター「一応、酉5って書いてあるのは、戦績5であるトリップでおねがいしますっていう意味なんです>横浜中華街さん」
きさらぎ駅さん「ずさVS復帰 ファイ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、ひとり赤かった!」
横浜中華街さん「ああ戦績なら前使ってた酉のパス忘れて新調したばっかりだから1戦しかないわ」
きさらぎ駅さん「トリップを付けて参戦する→namazuに反映されます」
ゲームマスター「参加したむらがひとつしか見つからなかったってことです>横浜中華街さん」
きさらぎ駅さん「トリップ検索のことですの」
kariさんがまどろみの海に名前を変更しました。
横浜中華街さん「ヒットとは」
ゲームマスター「わーい、赤いませーーーん! ひゃっはー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「横浜中華街さんもひとつしかヒットしないですけど、
同村時に変なところなかったのでOKにします」
まどろみの海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:36:31)
きさらぎ駅さん「ただし、自分は雑魚だから真っ先に死ぬがな!」
ゲームマスター「誰か消えた><」
きさらぎ駅さん「二次元かー。SAOとかオーバーロードみたいな異常事態に巻き込まれてみたい」
ゲームマスター「火星はいま、アメリカで行きたいひと募集中じゃなかったですっけ?
帰れないらしいですけど」
kariさんが横浜中華街に名前を変更しました。
客の消えるブティックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
彼岸さんが客の消えるブティックに名前を変更しました。
横浜中華街さん「ズサれた」
ゲームマスター「古い赤蹴りです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:34:47)
客の消えるブティックさん「あ、それじゃそろそろ降りる駅なんで失礼しますね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
課長こわれるさん「カテ縛りだったあぶないあぶない」
課長こわれるさんが火星に名前を変更しました。
kariさんが北海道に名前を変更しました。
熱海さんが課長こわれるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「これ以上酷い目になんかあいたくないでーーす>熱海さん」
北海道さん「こんばんは」
客の消えるブティックさん「ワタシニホンゴワカリマセーン」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:33:14)
ゲームマスター「あ!富士山も行ったことない!!! なんかちょっとショックです(´;ω;`)」
客の消えるブティックさん「0386にしましょう>ふっじさーん」
ゲームマスター「ほんっとうに幸せになる系ですか??? 騙してないですか??>彼岸さん」
課長こわれるさん「GMさん、淫乱テディベアとか課長こわれるって検索するとすっごく酷い目に会うって聞きました、やってみてください」
客の消えるブティックさん「特に深夜帯の電車で寝過すと行けるらしいです>きさらぎ駅」
kariさんがふっじさーんに名前を変更しました。
きさらぎ駅さん「なんかJRの駅っぽいという話もあるので、GMうっかり紛れ込まないように気をつけてくださいね。帰ってこられなくなりますよー ^^」
客の消えるブティックさん「場所では無いですが「コトリバコ」で検索すると幸せになれるかもですよ>GM」
きさらぎ駅さん「有名プレイヤーがだいぶ消えちゃいましたしね」
ゲームマスター「検索画面のタイトルだけで怖かったのでそっとじです>きさらぎ駅さん」
客の消えるブティックさん「鯖は確かに雑魚よばわりされた時期もありますからそれは仕方ないですね」
ゲームマスター「今、赤は2人ですけど、1人は戻って来てくれる気がします」
ゲームマスター「まぁ、GMやれているのもブラックならではってことで>熱海さん」
ゲームマスター「そして、二次元はここじゃなかったんですっけ><」
客の消えるブティックさん「なに、ちょっと間違えたら帰れなくなるだけです>きさらぎ駅」
課長こわれるさん「とりろうさんそろそろブラック企業卒業したら??」
きさらぎ駅さん「ふふふ・・・ >GM  都市伝説で有名な駅ですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「なんだかまた、ぐぐったら怖かった件(´;ω;`)」
ふっじさーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴っときました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:26:56)
ポッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きさらぎ駅さん「wwww」
客の消えるブティックさん「お彼岸はきさらぎ駅さんを応援します」
課長こわれるさん「わかめては雑魚鯖だってるる鯖で言われてるようなので皆気を引き締めていいゲームにしましょう!」
ゲームマスター「熱海も地味に行ったことがない気が…
行ったことがないとこばっかりですー゜゜(´□`。)°゜。」
客の消えるブティックさん「公式には居ないことになってるかもですが、開発競争時代に死んだソ連人は数知れずです」
kariさんが二次元に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
戦国時代さんがきさらぎ駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「今まで、宇宙空間で死んだ人間っていないんじゃなかったですっけ>彼岸さん」
ゲームマスター「こんばんは」
課長こわれるさん「こんばんは」
熱海さん」が村へやってきました。(15/09/23 19:24:59)
ゲームマスター「天下統一を目指しますかー!>戦国時代さん」
客の消えるブティックさん「天国→召されて死ぬ
宇宙→確実に死ぬ
清水寺→転ぶと死ぬ
東尋坊→だいたい死ぬ」
二次元さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:24:14)
きさらぎ駅さん「下手したら帰ってこれないか」
ゲームマスター「そうなんですか!>彼岸さん」
kariさんが戦国時代に名前を変更しました。
清水寺さん「あれ上野駅が消えた」
ゲームマスター「こんばんは」
客の消えるブティックさん「今日はお彼岸ですよ?」
ゲームマスター「天国や東尋坊はあれですけど、宇宙と清水寺は違いますよー、たぶん」
きさらぎ駅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:23:15)
ゲームマスター「行きたいのは止めないですけどー!>彼岸さん」
客の消えるブティックさん「天国や宇宙や清水寺や東尋坊と片足突っ込んだところばかり来たので
両足突っ込めるところにしました」
ゲームマスター「無重力も体験したいし、地球も見てみたいし、宇宙遊泳もしたいし!>宇宙さん」
上野駅13番ホームトイレさんが彼岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「東尋坊も行ったことないです…。秋よりもちょっと冬のイメージ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「割と生真面目系なんですか>魔女さん」
PCの向こうさん「こんばんは」
kariさんがPCの向こうに名前を変更しました。
宇宙さん「宇宙葬というのもあるらしいですね。死んでからじゃ意味ねえんだよという気もしますが」
ゲームマスター「清水ジャンプはしょっちゅうしてるんですけど、
実は行ったことないです>清水寺さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:19:56)
kariさんが東尋坊に名前を変更しました。
kariさんが清水寺に名前を変更しました。
魔女の秘密展さん「西洋史をかじった方ならわかるかと思いますが、いわゆる”魔女狩り”といった負の歴史なんですよね。歴史において魔女を紐解くことになりますと。」
ゲームマスター「天国はそのうち行く気まんまんです( ・`ω・´)
遊んで暮らすぞー」
ゲームマスター「あー、宇宙行ってみたいですけど、
ゼログラビティ観てから、ちょっと怖くなったんですよねー>宇宙さん」
ゲームマスター「そして、ぐぐってしまったことを後悔(´;ω;`)」
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
かりさんが天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「すごく…読みにくい…です…>上野駅さん」
ゲームマスター「おもしろそー!&うちの妹が喜びそー>魔女の秘密展さん」
ゲームマスター「こんばんわですー」
ゲームマスター「ども」
東尋坊さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:13:08)
ビーレフェルトさんが上野駅13番ホームトイレに名前を変更しました。
天国さん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:11:59)
客の消えるブティックさん「カモクナヒトヤのいずナヒトヲツレバイイトオソワリマシター」
魔女の秘密展さん「あんまりアウトドアな人間ではないので、芸術の秋ということでご理解いただければよろしいのかと。」
アメリカさん「初雪が早いらしいので早いうちには行きたいですね>GM様」
魔女の秘密展さん「http://majo-himitsu.com/top.html」
kariさんが魔女の秘密展に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
魔女の秘密展さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 19:08:23)
ゲームマスター「へー、でも寒くて秋が早く来そうですから
早く行かないと雪景色になっちゃいそうですね>アメリカさん」
アメリカさん「アラスカには赤もあるらしいですよ>GM様」
ゲームマスター「ニホンゴワカリマセーンは、参加できないじゃないですかー>ビーレフェルトさん」
ゲームマスター「外国の紅葉って黄色がメインって聞いたんですけど、
アラスカもそうなんですかね?>アメリカさん」
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 18:59:33)
シリア偽装難民さんがビーレフェルトに名前を変更しました。
客の消えるブティックさん「ワタシニホンゴワカリマセーン」
アメリカさん「アメリカのアラスカに紅葉スポットがあるらしいので」
ゲームマスター「日本語じゃないですし、行きたいところじゃないですし(´・ω・`)」
客の消えるブティックさん「Go Go Germany.」
シリア偽装難民さん」が村へやってきました。(15/09/23 18:53:46)
ゲームマスター「アメリカは、いつだって行ってみたいですー!!!」
kariさんがアメリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしの背後は、四季にわたってみどころいっぱいですからね!」
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「おはようミシシッピ」
kariさんがGMの背後に名前を変更しました。
GMの背後さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 18:43:49)
かりさん「おはようミシシッピ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/23 18:40:39)
ゲームマスター「昨日は引っかからなくて今日は引っかかったので、
タイムラグもあるかもしれないですね。
そういう場合は、参加したむらの番号を言っていただければって思います
>赤kariさん」
清水寺さん「そうですか、SWだけでもかなりやりこんでいるハズなんですが。
頑張ります。」
ゲームマスター「でも、同村したことがあるひとだし、
特に変なところもなかったから、今回はOKっていうことで>赤kariさん」
ゲームマスター「今日はふたつヒットしました…>赤kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
清水寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 18:19:50)
ポッキーさん」が村へやってきました。(15/09/23 18:02:46)
ゲームマスター更新時間は19:00にしますねー
ゲームマスター「どうして二人も間違って飛び込んできてしまったんでしょう??」
ゲームマスター「こんばんは×2」
賀田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
宇宙さん「こんばんは」
ケドウィンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 17:56:10)
賀田さん「ありがとうございます。 お騒がせしました。>kariさん」
ケドウィンさん」が村へやってきました。(15/09/23 17:55:10)
アメリカさん「自殺でOKだよ>賀田」
アメリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 17:53:33)
賀田さん「この場合って自殺でよろしいんでしょうか…?」
賀田さん「ごめんなさい間違えました…(震え声」
賀田さん」が村へやってきました。(15/09/23 17:49:26)
ゲームマスター「てきとーによそ見しながら、ぼちぼちって待ちます」
ゲームマスター「シルバーウィークなんてなかったGMが悲しく立ててみましたー(´∀`*)」
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言、CNはやめてください
PR文もよく読んでくださいね
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る