過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
代位弁済
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーミリオン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Paranoia
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
カターリン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏の賢者
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
解釈
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あるなしクイズ
ジグザグマ ◆QXfRGg.Sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高金利
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
マルボロ
◆mU1VG69r9c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
これサム
◆GZ/7y6Xjpw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145280番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
これサムさん「今日は完全に私が早計過ぎて票を入れてしまったことに否があったのに言い訳がましく絡んで吊ってしまったカターリンさんには本当に申し訳ございませんでした もう少し考えてから投票すべきでした」
Paranoiaさん「てかあの重要な局面で吊られてマジ申し訳ない、精進します。
ついでに退散します。
参加してくれた方はおつかれー、今後とも少人数村をご贔屓に!」
Paranoiaさん「あ、これはいちおー初心者歓迎村のGMとしての解説なので言ってるだけなので、なんというか怒ってるとかじゃないよ!!! 一応ね!」
Paranoiaさん「村騙り全面禁止のPPありそうな場面での処理方法と、最終日狼狐生存が予想される場面での引き分け方法に関しては、ぜひきちんとわかってない人には考えてもらいたい。」
解釈さん「なるほど考えが足りなかったです。ありがとうございます>代位弁済さん
それでは私も失礼します
GMさん村建てありがとうございました。
同村のみなさんはお疲れ様でした。」
カターリンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。最終日は申し訳ありませんでした>村の皆様
これは反省ログとしてしっかり読み込んでおきます」
代位弁済さん「初手で潜伏狼吊れて騙りで勝つのは占い初日とは言え見事
狐的には残念 村建てありがとう」
代位弁済さん「なるほどね、それは有りか>黄昏」
Paranoiaさん「別鯖で全く同じ状況でこれサムさんと全く同じことして負けたことあるから痛いほど気持ちわかるわ…」
代位弁済さん「SG位置にいるのはオーケーとして、クグロフが真の場合、俺がLW。これサムを吊っても最終日は俺吊りで村は勝てる。
なので、クグロフ狂、これサム狼がケアできるこれサム吊りの方がより多くのパターンをケアできる
ただし、クグロフ狂、俺狼の誤爆の場合は負けるけれど>解釈」
これサムさん「ああああああほんとうにアホでしたごめんなさい GMさんは村たてありがとうございました 同村さんはお疲れ様でした 本当に申し訳ない」
Paranoiaさん「まあ村騙り全面禁止のPPありえる3>では、確実に聞いていけば狂が狼か狂かわかるので、ぜひとも最後まで沈黙せずに討論してみましょう、ってくらいです。
何しろこれは狼が上手でした。」
カターリンさん「うん、ごめん、クグロフ投票合わせてって書いて更新したら沈黙が流れていた
(´;ω;`)」
黄昏の賢者さん「クグロフ狂目だと思ったから、解釈狐ケアでクグロフ吊、解釈噛みで最終日に持っていきたかった。
高金利と解釈で真狐で分けると視点すっきりしたから>代位弁済」
これサムさん「村だよって言ってくれたら吊リには至らなかったんですが、完全に狼っぽいオーラ出してたから気が付かなかったです…スミマセンでした」
マルボロさん「だよなーぐぐロフさん吊って最終日に代位さん回してたきしか・・

村立て感謝おつかれー同村のみなもありがとー

しかしない」
解釈さん「これサムはクグロフの○だったから、SG位置に持っていかれてると思って票変えしたんですよね」
Paranoiaさん「しかし、まあ◆カターリンさん 「じゃあ投票しとくので、これサム投票でよろしく」
くらいは狼COではないので村でもOKなわけです。
ここ村なら狼CO絶対できないのでそれ以上の主張はできないわけです。」
代位弁済さん「そのクグロフ吊りは何ねらい?>黄昏の賢者」
カターリンさん「でも噛みがあまりにも遅いからやっぱり私のミスでしたよ
サムさんごめんね」
Paranoiaさん「【最終日PP宣言について】
うちの村では、村騙りは全面禁止。
つまり、クグロフが狂人なら、これサムかカターリンが狼COすれば狼陣営確定勝ちなわけです。」
バーミリオンさん「GM同村の皆様お疲れ様でした。すごく…事故村でした…///」
黄昏の賢者さん「まぁ俺が下界いたら5>の日に確実にクグロフ吊ってるから狐勝ちだったわ
狼はおめでとう。いいもん見させてもらったよ
仮GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
これサムさん「ウワアアアああ本当にアホでごめん普通にクグロフ狂のカターリン狼だと思った…」
代位弁済さん「代位弁済を狼と見て、クグロフ真で見るならこれサム吊りでよかったじゃん!
クグロフ狂の代位弁済狼で誤爆見るなら別だけれど>解釈」
Paranoiaさん「初心者歓迎ですし、最終日のそれについて軽く触れておきましょう。」
バーミリオンさん「あの早漏具合はそういうオチかよwwwwwww」
カターリンさん「うん、村騙り禁止だから、ワンチャン狂人さんの票がぶれてくれないかなって思ったら、サムさん起きてこないし、会話いるやつじゃないかって思ってたら、発言遅れた」
これサムさん「◆カターリンさん 「じゃあ投票しとくので、これサム投票でよろしく」
だってこう言うから…;;」
代位弁済さん「俺を狐と思って投票しなかったのなら、これサムを吊ってくれよ>解釈」
マルボロさん「これは追えない・・生き残っても狐勝ちはあっても村勝ちはむりだ・・・」
バーミリオンさん「◆クグロフさんの遠吠え 「呪殺対応用の占い結果持ってたの忘れてた」
おいwwwwwwこいつwwwwwww」
黄昏の賢者さん「まぁ残った村はあきらめずにちゃんと狼CO促そうってことかな
いい教訓でした」
解釈さん「流石に狐と思って投票はして無かったですね」
これサムさん「ちょっと待ってごめん本当にごめん」
Paranoiaさん「◆クグロフさんの遠吠え 「すまん相方、思いっきりやらかした」
wwwwwwwwwwwwwww」
代位弁済さん「最終日頑張れば村は勝てたね
というかちゃんとテンプレを覚えておけば勝てたね」
これサムさん「ごめんだってカターリンこれサム投票でっていうから」
高金利さんさすがご主人様!
カターリンさん「代位狐はわからん
そんなん無理ですわ。」
代位弁済さん「これサム吊れてればな」
カターリンさん「これサムさんゴメン、発言が間に合わなかったよ(´;ω;`)」
バーミリオンさん「うん、これはさすがにわからなかったわ」
マルボロさん「えっ・・狐そこかよ!?」
黄昏の賢者さん「いやお疲れwwすごいなおい」
これサムさん「ちょっと待てごめん」
これサムさん「うわちょっと待って」
カターリンさん「ごめん、発言間に合わなかった」
バーミリオンさん「これすげぇな」
クグロフさん「そこ狐だったんだ」
あるなしクイズさん「ふがいなくて相方に本当に申し訳ない。」
マルボロさん「おつかれーって狼ぇ・・・」
Paranoiaさん「これはクグロフGJ」
解釈さん「おつかれさまでした」
カターリンさん「お疲れ様です」
代位弁済さん「お疲れ様でした」
これサムさん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(15/09/22 23:55:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
クグロフさん1 票投票先 → カターリンさん
カターリンさん2 票投票先 → クグロフさん
これサムさん0 票投票先 → カターリンさん
代位弁済さん「村騙り禁止なんだからはっきり狼COをすれば勝つ
なのにしない・・・つまりクグロフ狼やん!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黄昏の賢者さん「これクグロフ吊って最終日行っても何も変わらなかったろうな」
あるなしクイズさん「いや、本当に……おつかれさまでしたわ。」
バーミリオンさん「クグロフ…狼…い、いや…!!」
バーミリオンさん「あぁそれなら負けていいや」
代位弁済さん「そして、これサムもカターリンも狼COをしない
ということはすなわち」
これサムさん「さっさと投票していいんやで」
Paranoiaさん「唯一信じてたところが狼だった不具合」
黄昏の賢者さん「えwwカターリンなんだwww」
これサムさん「だからParanoia釣りの日カターリン吊りでよかったんじゃんかああアアアうわああああああん」
カターリンさん「あー、まだ会話いるやつか」
Paranoiaさん「テンプレ見てください、仮GMでは何も伝えることができない。」
代位弁済さん「その発言の時点で非狼が透けるぜ」
カターリンさん「てか、サムおきておこないの?」
マルボロさん「カターリンだtったのか・・・」
クグロフさん「つかこれサム起きてこねーんだが」
これサムさん「GMは最終日のむら語りありかなしか書いてくれ〜」
黄昏の賢者さん「結局一番素直な内訳だったかな
これサムと代位弁済の二択が全てだった」
カターリンさん「じゃあ投票しとくので、これサム投票でよろしく」
マルボロさん「かなぁ・・・」
あるなしクイズさん「おおっと?」
マルボロさん「おつかれー」
バーミリオンさん「初手でクグロフあるなし入れてるから切っていいんじゃない>占い狼」
代位弁済さん「ああ、高金利とかいうのがいたんだった」
解釈さん「お疲れ様でした」
カターリンさん「おはようこ」
クグロフさん「狂人CO、これ御主人どっちだ?」
6日目の朝となりました。(15/09/22 23:52:10)
解釈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解釈さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
マルボロさん「最終日ぐぐロフとかまず吊らないだろうし」
これサムさんの独り言「あの日カターリン吊りで良かったよなあParanoiaとか別につるいちじゃなかった気がするわ」
バーミリオンさん「カターリン狐なら高金利が何ものかっていう話になるんですが」
これサムさんの独り言「だからカターリン吊りって言ったじゃん…」
マルボロさん「いやいや占い狼の可能性ってこと」
あるなしクイズさん「解釈狂人からの狐潜伏……流石にないか。」
カターリンさんの独り言「私を噛みたいけど、GJくらうし困ったなってことかな?」
代位弁済さん「解釈噛みしかないなあ
カターリン狐を追える気はしないし」
バーミリオンさん「マルボロ視点の人外数とんでもないことになってるぞ…」
黄昏の賢者さん「どちらにしろ解釈噛み安定だろうな
で、クグロフ狂人なら上手に引き分け処理提案できれば村が混乱したら勝てる」
クグロフさんの遠吠え「村騙り全面禁止なのが一番つらい」
クグロフさんの遠吠え「どの道解釈噛みだ」
マルボロさん「もしくは潜伏狂人の可能性ワンちゃん」
バーミリオンさん「カターリン狼なら負けていいって思ってる」
カターリンさんの独り言「てか何悩んでるんだろ?」
カターリンさんを護衛します。 >>> 解釈 <<<
代位弁済さん「まあ初日に言った通り、占い初日なら村は自力では勝てない」
クグロフさんの遠吠え「いや、潜伏狂生きてれば何とかなるか?」
カターリンさんの独り言「うう、やっぱり最終日残るのはつらいよ(´;ω;`)」
これサムさんの独り言「早く狩人噛んで終わってイイんやで…」
バーミリオンさん「これ、解釈もしかして狐かもとか悩んでるパターンかしら」
マルボロさん「狼あぴじゃねーのかな・・カターリン」
カターリンさんの独り言「村騙り禁止だったはずだし、アウトだね」
クグロフさんの遠吠え「解釈狐に賭けるしかねーな」
これサムさんの独り言「まじかよーうわーごめんなー」
これサムさんの独り言「えー代位弁済狂だと思うんだけど」
Paranoiaさん「引き分けにな〜れ!!!!!」
バーミリオンさん「カターリンさん 1 票 投票先 → クグロフさん
んーここでこの票変えはいただけないかな」
黄昏の賢者さん「これサムLWだったか あとは何かの間違いでクグロフ真を願うくらい」
クグロフさんの遠吠え「あーもうこれ無理だわ」
カターリンさんの独り言「あかんねー
代位さん怪しく見えて投票してしもうた
クグロフ狂人だよねー、これは」
マルボロさん「おつかれー」
代位弁済さん「お疲れ様でした」
あるなしクイズさん「あれ終わらない……?」
これサムさんの独り言「ごめんなさい…」
これサムさんの独り言「うわあ」
5日目の夜となりました。(15/09/22 23:48:02)
代位弁済さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
解釈さん0 票投票先 → 代位弁済さん
クグロフさん1 票投票先 → カターリンさん
カターリンさん1 票投票先 → クグロフさん
これサムさん1 票投票先 → 代位弁済さん
代位弁済さん2 票投票先 → これサムさん
バーミリオンさん「実際誤爆もあり得る範囲ですからね。
完グレ吊って明日PP狙いたい魂胆が丸見えです>Paranoia」
黄昏の賢者さん「そして狂人しだいで村の運命が決まる」
バーミリオンさん「クグロフが代位に票変えしてPPかな」
Paranoiaさん「クグロフもし狂人なら胃が痛いだろうな…」
バーミリオンさん「クグロフさん 0 票 投票先 → カターリンさん
狂人超確定」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
解釈さん0 票投票先 → これサムさん
クグロフさん0 票投票先 → カターリンさん
カターリンさん1 票投票先 → 代位弁済さん
これサムさん2 票投票先 → 代位弁済さん
代位弁済さん2 票投票先 → これサムさん
バーミリオンさん「誤爆にかけてワンチャン」
バーミリオンさん「代位視点クグロフ狂は判明してないお」
マルボロさん「・・これ誤爆じゃね?とか思い始めた」
バーミリオンさん「◆クグロフ
「正直念には念を入れてまだ狼目は吊ってほしくねーんだがな>バーミリオン」
クグロフはこの発言で狂人決め撃った」
黄昏の賢者さん「代位がPPしたいようにしか見えないんだが」
あるなしクイズさん「ううん、これは……」
バーミリオンさん「Paranoiaは一回落ちついたほうがいいと思う」
Paranoiaさん「ダメだこの村いったい何役いるんだ………()」
黄昏の賢者さん「◆クグロフさん 「この状況だったらこれサムよりもカターリン吊ってほしいんだがよ」
吊ってほしいというか、そこ吊しかないよね。これサム君占ったよな。これは狂人くせえ」
これサムさん私吊ってもいいけど私で終わらなかったら確実に代位弁済釣りだからな
バーミリオンさん「あぁ、この説押してくるならこれサム一点吊りだな」
代位弁済さんクグロフは狂、カターリンは村置きしてる
かつ解釈が狩人ならこれサム吊りでいい
マルボロさん「ここで代位さんが言うべきは占い釣りだとおもうのだが・・・」
クグロフさん「この状況だったらこれサムよりもカターリン吊ってほしいんだがよ」
これサムさん「普通に狐は高金利でほぼ死んでると思ってるけどカターリン狂で済が狼の可能性あるから普通に済吊りでいいと思う」
マルボロさん「・・代位さんあやしくなってきたなぁ・・・」
代位弁済さんクグロフが真だと言うなら、明日俺吊りで間に合うはずなのでこれサムは今日心おきなく吊られてくれるよね?
カターリンさん「サム吊りって今日決め打ちデーにするん?
そうか潜伏狂人を考えてるの?」
解釈さん「なぜ●もらいが指定するのか」
これサムさん「は?なんでだよ>代位弁済」
クグロフさん「そこ狩人なんだな」
黄昏の賢者さん「解釈さん 「では出ておきます
狩人CO」
これはこれですっきり
クグロフ吊で狼に解釈噛み指示でいいねこれ」
代位弁済さん「ああ、じゃあこれサム吊りでいいや」
カターリンさん「狩人生きてたか」
代位弁済さん今日は俺が指定します
これサムさん「そこ狩人ね 割と信用できる」
解釈さん〜役職を解釈する狩人日記〜
【1日目】護衛:できない 死体:初日
理由:解釈というかむしろ介錯かなー…

【2日目】護衛:マルボロ 死体:黄昏の賢者
理由:占いは狐を潰すために、
   初日から噛むとは思えないので霊能か○もらいの
   黄昏の賢者で霊能護衛を選択
   黄昏の賢者は狩狙いで噛む感じではないので
   
【3日目】護衛:クグロフ 死体:マルボロ
理由:もし高金利が狐だった場合、
   占いは即排除対象となると思うので護衛
   霊能は真で見られているが1人見つけているので
   優先度を下げる

【4日目】護衛:これサム 死体:
理由:バーミリオン投票はミスですごめんなさい
   で、占いは噛まれ真になるかな
   と言うことで疑われてるこれサム護衛
バーミリオンさん「代位弁済の位置なら今日●打たれても全然戦えるから悩むんだよね」
代位弁済さん今日はクグロフ視点で私を吊る必要はありません
むしろ吊ってはいけません
解釈、カターリンのケアができるだろ?
解釈さんでは出ておきます
狩人CO
これサムさん「潜伏狂人居ないと思ってるけどいる可能性ゼロじゃないから今日は代位弁済さん釣ってほしいと思うんだけど」
カターリンさん「私は占い吊ってほしい
今日を最終日にしたいなら、がんばって決め打つけど」
マルボロさん「ただ高金利さん狐と狼がきめてかかってるなら噛まないのもありっちゃありな手筋だよなと思う」
バーミリオンさん「クグロフの態度が非常に狂人なんだよな」
クグロフさん「今日はカターリンと解釈のランをしてほしいところだ
より狐目に見える方を吊ってほしい」
代位弁済さん「おそらく、これサムが狼でしょう」
あるなしクイズさん「やあ、いらっしゃい。」
代位弁済さん当然、吊られる気はありません>カターリン
これサムさん「まあ普通に代位弁済が狼だと思ってる」
黄昏の賢者さん「ん、クグロフは狂人だろうな これサムLWとかいう実は簡単な内訳だったりしない?これ」
Paranoiaさん「流石に笑うわ バーミリオンの中身なんだろう本気で。」
これサムさん「というか代位弁済昨日私と解釈怪しいって言ってたのにパラノイア投票ってなんで?」
カターリンさん「CO無しなら吊られたらあかんのですけど、、、」
代位弁済さん捨て票のまま死んだparanoiaは村かなあ
となると愈高金利が狐だったかな
それなら狩人は生きていることになるが霊能死んでるので期待はできない
クグロフはちょっと狂にしか見えないなあ

◆これサム 「そうなんだよねすっごい噛み謎なんだよね
占い真ならもうすぐ詰みうるよね? 明日結果出したら詰む?」
これを狼が言いうるか、どうかだね
バーミリオンさん「お疲れ様です。この噛み筋の結果代位弁済とこれサムの殴り合いかな」
マルボロさん「おつかれーここで●かぁ・・」
代位弁済さんCOはありませんよ
クグロフさん理由:◆代位弁済「これサムが狼に見える噛みされてるのでこれサムはすごく頑張った方がいいですよ>これサム」
◆代位弁済 「ひいてはクグロフも偽目の噛みなので二人で頑張ってくださいね」

俺ではなくこれサムに黒塗りすることで間接的に
俺の信用を下げている位置なので占わせてもらうぜ
カターリンさん「ふーん」
黄昏の賢者さん「これしかしどこ噛むんだ クグロフ噛まないならいよいよ偽だが」
代位弁済さん「おはようこ」
解釈さん「おはよう」
これサムさん「個人的にParanoiaは別に狼っぽさを感じなかったので初日から気になるカターリン投票
代位弁済が私LWに見せる噛みをしてきたとも取りうれるのでこことカターリン吊ったら終わると思ってる
◆代位弁済「◆カターリン 「代位さん狼でみてたけど、票替えで吊りにいってるのね」
これが僕狼を考えていて主張して霊結果を見てから発言できている
他の発言と見合わせてもこれが偽装工作ではない可能性が高く、ここは非狼目
というか多分解釈かこれサムが狼」←私占われてるのに占い偽という主張をせずに私狼と言ってきたとこがすごく違和感
まるで占い偽に見せる噛みになることがわかってたかのような発言
でもってその後にこれだからすごくくさい「これサムが狼に見える噛みされてるのでこれサムはすごく頑張った方がいいですよ>これサム」」
カターリンさん「おはようございます」
クグロフさん「占いCO 代位弁済は●だったぜ」
5日目の朝となりました。(15/09/22 23:39:49)
バーミリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーミリオンさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
バーミリオンさんの独り言「多分俺噛みもしくは占い噛みですね」
バーミリオンさんの独り言「クグロフの態度が非常に狂人です
噛み筋的にはこれサムなんですが、別に占いを噛まなくても問題ないって位置では代位弁済
占いが狂でも真でも今日占い噛まないならもう吊ればいいかなって感じか
カターリンはとても村 解釈は可愛いので村
身内票も計算するなら代位弁済と私 単純に囲われてるっていうならこれサム
これサムなら別に霊噛んでいいと思うんだけどね
ぶれるなー」
バーミリオンさんの独り言「Paranoiaの遺言に従うか?えーでもなー」
Paranoiaさん「推理的に言うなら真だねえ>黄昏の賢者さん」
これサムさんを護衛します。 >>> 解釈 <<<
黄昏の賢者さん「高金利は真?>パラノイア」
マルボロさん「解釈さんとカターリンさんはわりと
なにかあるかもとは思ってはいたがあるかなー?」
Paranoiaさん「真初日 クグロフ狂 バーミリオンーあるなし狼 代位狐 がしっくりくるけどなあ。」
カターリンさんの独り言「生きてたらですけどね(´・ω・`)」
代位弁済さんの念話「まあ死体なしでたらだんまりでいいか狩人日記も捨てよう」
カターリンさんの独り言「あと、狩人は明日引きずり出します」
クグロフさんの遠吠え「バーミリオン噛みだ」
マルボロさん「まぁでも確かに悠長に俺噛んでる暇あんのかなぁ・・・」
代位弁済さんの念話「クグロフ真なら勝てないし、俺噛みで死体なしが出る可能性も十分あるし」
代位弁済さんの念話「解釈吊ってしまってもよかったなあ」
Paranoiaさん「まあ引き分けは期待できるかな」
黄昏の賢者さん「吊逃れも入ったし、解釈は鉄板で役もちだと思う」
あるなしクイズさん「やあ、いらっしゃい。」
Paranoiaさん「おつかれさまー」
代位弁済さんの念話「今度こそ占いCOはポイーで」
カターリンさんの独り言「うーん、解釈さんはかなり村っぽいとは思うけど、発言薄いから吊っておきたかったんだよねー」
黄昏の賢者さん「お疲れ様です」
クグロフさんの遠吠え「 」
バーミリオンさんの独り言「クグロフの態度が非常に狂人」
代位弁済さんの念話「一番強そうなところが死んだ」
黄昏の賢者さん「初手相方吊れたのなら霊能放置でよさそうな気はしますがね」
マルボロさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(15/09/22 23:35:08)
Paranoiaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Paranoiaさん3 票投票先 → 代位弁済さん
解釈さん2 票投票先 → Paranoiaさん
クグロフさん0 票投票先 → 解釈さん
バーミリオンさん0 票投票先 → Paranoiaさん
カターリンさん1 票投票先 → 解釈さん
これサムさん0 票投票先 → カターリンさん
代位弁済さん1 票投票先 → Paranoiaさん
マルボロさん「俺が死んでようが死んでまいが関係はないな、だた用済みできられる可能性を嫌ったのかもだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Paranoiaさん2 票投票先 → 代位弁済さん
解釈さん2 票投票先 → バーミリオンさん
クグロフさん0 票投票先 → 解釈さん
バーミリオンさん1 票投票先 → Paranoiaさん
カターリンさん1 票投票先 → 解釈さん
これサムさん0 票投票先 → カターリンさん
代位弁済さん1 票投票先 → Paranoiaさん
マルボロさん「ただまぁ●云々は昨日時点でもうだせるんだけどなー
吊れないしその●」
バーミリオンさん「これサムがあざとくなってきた」
カターリンさん「とりあえず占いチャレ入らなかった時点で、生き残りは全員グレーのつもりです」
代位弁済さん「ああ、勘違いした 狐ありえるなら〜か。
クグロフ偽目で見てるし狐ならもう残したくはなかったね>paranoia」
クグロフさん「正直念には念を入れてまだ狼目は吊ってほしくねーんだがな>バーミリオン」
これサムさん「◆バーミリオンさん 「甘いねぇ、単純に切り替えができなかったっていう説もあるよ>これサム」 切り替えって?」
バーミリオンさん「カターリンは昨日の主張と今日の発言でだいたい村ですね」
黄昏の賢者さん「占い狂なら今日は●を出しそう 霊能死んでるし絶好のチャンスだと思う」
霊能死んでるかどうかは占い視点ではわからないはずですが?」
Paranoiaさん「◆クグロフさん 「殴られたところが白だったらお前視点印象悪くなるのか
よーく分かったわ>Paranoia」
もう少し砕いて説明してみて、村みんなに説明するように。
それだと主観的すぎるよ。」
これサムさん「そうなんだよねすっごい噛み謎なんだよね
占い真ならもうすぐ詰みうるよね? 明日結果出したら詰む?」
マルボロさん「だよなー少なくとも狼は狐はいないですすめるつもりぽい」
バーミリオンさん「甘いねぇ、単純に切り替えができなかったっていう説もあるよ>これサム」
解釈さん「狐確認噛みと霊能真目だから噛んだとか>カターリン」
カターリンさん「とりあえず狐が高金利でみるなら、グレー怪しいとこぶっこむ
あれ狩人みたいって人は私にいれとけ」
代位弁済さん「高金利を狐かクグロフ真の場合の狂人で見るならもう言ってグレー吊れるよ
まああまりグレに狐っぽいのもいないけどなあ」
バーミリオンさん「昨日狐逝ってると思う人間はParanoia投票でいんじゃねぇかな」
Paranoiaさん「◆代位弁済さん 「だれが狼有り得る?>paranoia」
発言、投票、噛みからとるなら、バーミリオン1択だった。」
これサムさん「でも私占いは真目でみてるからこのまま勧めてほしいな
少なくとも昨日私で真偽付いたってことは私視点ないってことはわかってるから
占い狂なら今日は●を出しそう 霊能死んでるし絶好のチャンスだと思う」
黄昏の賢者さん「まぁ銃殺を恐れてない噛みですね 高金利で狐吊れたと見ているのかもしれませんが」
マルボロさん「さて狩りCO吊ったが・・うん狐だといいなぁ・・狐とみてはいるが・・・」
カターリンさん「そもそも噛み先に統一感がない
黄昏噛んで霊能噛み、どういう意味かイマイチわからん」
バーミリオンさん「身内票切り替えたっていう意味ではParanoia一転読みなんだよな」
クグロフさん「殴られたところが白だったらお前視点印象悪くなるのか
よーく分かったわ>Paranoia」
代位弁済さん「だれが狼有り得る?>paranoia」
これサムさん「◆代位弁済さん 「これサムが狼に見える噛みされてるのでこれサムはすごく頑張った方がいいですよ>これサム」 だよねー私SGだよねー困ったな」
Paranoiaさん「代位弁済狐のバーミリオン狼を想定していたが、まあヘイトにも近い推理。」
バーミリオンさん「それで問題ないと思います。ていうかあれで狐いったろ確実に」
代位弁済さん「ひいてはクグロフも偽目の噛みなので二人で頑張ってくださいね」
代位弁済さん「これサムが狼に見える噛みされてるのでこれサムはすごく頑張った方がいいですよ>これサム」
Paranoiaさん「カターリンの思考から非常に村目。」
カターリンさん「あるなしへの身内票を疑うのが一つと、占い偽が分かった可能性が一つって感じ」
クグロフさん「あれ狐だともう銃殺は出ないんだよな>代位弁済」
バーミリオンさん「ここで占い噛まないならますます身内票ですね」
これサムさん「真はないよ多分 真なら流石に狩COとともに日記貼ると思う 多分」
Paranoiaさん「狐ありえるならなおさら残すべきだったじゃん>代位弁済さん」
解釈さん「一応LW考慮で高金利は避けた投票をした」
バーミリオンさんうざかったので吊りました。真ならめんごだけでまぁないでしょう
霊結果を露出させてきたってことは
・それよりも狩人候補を減らしたかった
・身内票交り
私は後者で見ています
投票者は代位弁済 私 Paranoiaの3人です
で、Paranoiaは票変えして票変えてるあたり一番黒いですね

・カターレン 票変えの要素の主張がでててるので印象はよくなりました
・代位弁済 だいたい私と思考似てるから村でしょ
・Paranoia 自分で身内票云々言ってるのはどうなんだろうなぁ。ただ、身内票してそうっていうのはこっちなんですよね

結論
クグロフ狂でも間に合うように私 Paranoia 代位弁済のランでいいと思います
Paranoiaさん◆解釈「結果を見せに来てるということだからな」
解釈さん 2 票 投票先 → 高金利さん
黄昏の賢者噛み
噛みあわないから、ここ非狼目とみて投票。

高金利が真だとしても狂だとしても狐だとしても、
1手置いて、自らの手で非狼探すべきだったのでは?
代位弁済さん「◆カターリン 「代位さん狼でみてたけど、票替えで吊りにいってるのね」
これが僕狼を考えていて主張して霊結果を見てから発言できている
他の発言と見合わせてもこれが偽装工作ではない可能性が高く、ここは非狼目
というか多分解釈かこれサムが狼」
クグロフさん「霊能噛まれるのか」
バーミリオンさん「おはよう」
代位弁済さん「真もありえたけど生理的に吊ってしまった
まあ狐目で考えたい」
Paranoiaさん>バーミリオン
占い1で占いに発言での情報を出させないでどうやって真偽判別するの?
単純に気になるわ。
マルボロさん「おつかれー」
解釈さん「ここで霊噛みか」
これサムさん「えーここで霊能噛んでくるの
じゃあ昨日の票見せたかったとか?」
カターリンさん「で、霊能が本日噛まれるのね」
Paranoiaさん「うーん、バーミリオン○は最高に印象が悪い」
黄昏の賢者さん「お疲れ様」
クグロフさん理由:◆バーミリオン「うん、そこはいい占い先だ。印象を少しあげてやろう>クグロフ」

ここは俺の信用を落としていたところだが
この発言が俺にすり寄る準備に見えたから占わせてもらったぜ
代位弁済さん「おはようこ」
あるなしクイズさん「やあ、いらっしゃい。」
これサムさん「流石にあんな狩人おらんやろ 日記も一緒にだすやろって事で投票した 狐か潜伏狂まであるとおもう
解釈はそんな狼っぽくないかな
それよりもカターリンの方が気になるかなという印象」
解釈さん「おはよう」
Paranoiaさん「おはようございます」
カターリンさん「おはようございます」
クグロフさん「占いCO バーミリオンは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(15/09/22 23:27:41)
マルボロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルボロさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
代位弁済さんの念話「うん、解釈かこれサムだろ」
黄昏の賢者さん「もしくは、本当に手練れで霊能に狼が混じってるパターンだな。それが一番厄介だが」
代位弁済さんの念話「グレーなら解釈が狼かな?カターリンは非狼だわ」
クグロフさんを護衛します。 >>> 解釈 <<<
代位弁済さんの念話「これサムくんが狼かどうかやね 狼っぽいけど素で狼っぽい村人かなあ」
黄昏の賢者さん「吠えないな これはあるなし君か高金利君で1W吊れたと見るのが妥当だろう」
カターリンさんの独り言「で、チャレ入る可能性あるよね」
マルボロさんの独り言「即COなら変えたけど・・・
いいや・・真狩ならごめん、でも狼1吊れやから狐目しかねらえないのだ」
クグロフさんの遠吠え「霊能チャレしてみるか?」
バーミリオンさんの独り言「身内してるね。でないと霊結果見せる意味はない」
代位弁済さんの念話「狂なら残ってもらったほうがいいか」
代位弁済さんの念話「そして今日狩人死んだと見てクグロフ噛みに言ってくれればありがたいかな?」
カターリンさんの独り言「霊能真でいいかだけみておこう
でもたぶん判断つかないけどね」
黄昏の賢者さん「お疲れ様」
代位弁済さんの念話「クグロフ狂人だろ そうであってくれ」
クグロフさんの遠吠え「さて、どうする?」
カターリンさんの独り言「まあ吊れるよね
そして明日占われてなければ柱だね、私は」
マルボロさんの独り言「さすがにこれは・・・なぁ?」
あるなしクイズさん「やあ、いらっしゃい。」
代位弁済さんの念話「よし、真狩人っぽいのが死んだ」
3日目の夜となりました。(15/09/22 23:23:09)
高金利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Paranoiaさん0 票投票先 → 解釈さん
解釈さん2 票投票先 → カターリンさん
クグロフさん0 票投票先 → 代位弁済さん
高金利さん4 票投票先 → バーミリオンさん
バーミリオンさん1 票投票先 → 高金利さん
カターリンさん1 票投票先 → 解釈さん
マルボロさん0 票投票先 → 高金利さん
これサムさん0 票投票先 → 高金利さん
代位弁済さん1 票投票先 → 高金利さん
黄昏の賢者さん「あるなし君視点だと霊能偽で、高金利も人外だな 狐であってくれればいいが」
あるなしクイズさん「あら、狩人CO……狐かしらね。」
あるなしクイズさん「占いは真で見たいなあ……初日だとしたら乗っ取られ、この分だとそのまま信用されて終わりそうだ。」
黄昏の賢者さん「村の無慈悲っぷりに草」
バーミリオンさん「ていうかCOしないなら吊れ」
クグロフさん「まぁ、少しは考えるべきだろうが最低でも高金利は身内票はしてないんじゃねーのか?>Paranoia」
高金利さん狩人CO!
これサムさん「狼が○噛んだのってやっぱ狩探ししかないから占いはほぼ真目でみてる
今日私に○出したってのもあるけど 占い狼はなさそうかな」
解釈さん「結果を見せに来てるということだからな」
バーミリオンさん「いいよ、面倒なんで吊りましょう」
カターリンさん「うん、高金利さん、しってる」
代位弁済さん「じゃあ吊るわ^^」
Paranoiaさん「高金利⇔あるなし まではさすがに見る気ないけどさ」
バーミリオンさん「いや、正直俺が狂人でも初日だけじゃ要素とれないのでこの占い方は真に近いと思う。信用稼ぎにきたとかならしらん>Paranoia」
黄昏の賢者さん「俺噛みは占い真狼目少し上げる程度だな。このままボルコン噛みとかされるともう占い真でいいよってなるけどどうかな」
代位弁済さん「すまんな、一日様子見たけどつい狼を吊ってしまった<カターリン」
高金利さん俺、狩人の可能性あるぜ?
マルボロさん「COあるかー?ぎりぎりは吊るさすがにな・・」
カターリンさん「高金利さんの指定はなんか怖いけどなあ」
Paranoiaさん「まあ霊噛まないあたり身内票は考慮すべきだと思うけどなあ。」
代位弁済さん「狩人・狐はあるんだけどなあ
まあ3発言なら仕方ないかなあ」
Paranoiaさん「結果クグロフさん様子見。」
カターリンさん「代位さん狼でみてたけど、票替えで吊りにいってるのね」
解釈さん「そうだな、朝遅いのも実質村柱COみたいなもんだし狩避けを意識したほうがよさそうだ」
Paranoiaさん「これサムさんは白いとは思ったよ でも狂人なら囲いに来るところだとも思った。
クグロフの占い理由のところがまさにそれだが。」
代位弁済さん「高金利さんは非狼濃厚でかつ吊り逃れなのでとりあえず指定するか、狩人見て一日逃すか好きな方を選ぼう」
バーミリオンさん「あとはまぁ雑感てきにParanoiaが村に見えないってのとカターリンの票変えの必要性を問うくらいですかね」
これサムさん「ぶっちゃけあるなしも高金利も怪しかったけど高金利はあるなしに票替えしてたのがな
まああるなしは最初から高金利とか釣れそうなとこ票入れてたんだけど」
高金利さん「へぇ」
マルボロさん「たぶん村狐だともうんだ」
クグロフさん「今日は高金利吊りでいいんじゃねーか?
ここ狼同士で身内票してるような感じはしねーしな」
マルボロさん高金利さんCOある?さすがにここ狼はなさそうとみて
代位弁済さん「カターリンさんかこれサムさんが狼という印象だったけれどね
これサムさん○はちょっと微妙だな いかにも狂人がしそう
真ならお気の毒だね」
バーミリオンさん「せやな、指定でOk>マルボロ」
Paranoiaさん「それなら、高金利指定で一切問題ないや、非狼だろうし。」
バーミリオンさん「ここは確実にLWない場所です。票変えであるなしにぶっ込んでるわけだし」
解釈さん「おークイズは●なのか、妄信はできないがありがたい情報だな」
マルボロさん「指定いいよな?ここでグレランとかまずいっしょ」
黄昏の賢者さん「へぇ 君狩人かい
これはもしかしたらやばいかもしれないねぇ」
カターリンさん「霊能を真目でみてはいるので、早めの指定をお願いしたいですよ」
Paranoiaさん「聞こうと思ってた 捨て票ね 了解>カターリンさん」
これサムさん「霊能生きてるんならちゃっちゃと早め指定で進めていったほうがイイと思う」
バーミリオンさん「おうどん警戒なら高金利指定が一番安全ですね」
代位弁済さん「いいよ、吊れたから許そう>これサム」
クグロフさん「いきなり狼吊れたんか」
代位弁済さん「またこのパターンか(以下略」
これサムさん「うわあるなし●だったのかごめん」
Paranoiaさん高金利が吊りのがれだから本来意地でもCO聞くが、
寡黙に村が固まってる時点で村の勝ちが非常に薄いので、
狼狙いなら、バーミリオン 解釈 のどちらか吊りたい。
バーミリオンさん「うん、そこはいい占い先だ。印象を少しあげてやろう>クグロフ」
カターリンさん「投票は代位弁済→高金利→代位弁済

狼さんは手練れと考え、ある程度発言は稼ぎにきてるとみます。
わざとらしいおはようこや
◆代位弁済さん 「1−1で12狐有りで占いが偽ならもう村の自力優勝は消滅気味なので祈りましょう狂人の場合は結果真でもいいです」
このあたりの発言がかなり怪しかったので投票。
高金利への票替えはあるなしよりもまだましか程度。でも票替えみて吊るすの保留したくなったので、怪しんでいる代位へ捨て票です」
マルボロさん「チキンレースになてまいりました・・」
代位弁済さん「おはようこ」
クグロフさん理由:◆これサム「でもまあマルボロ霊能の割に挨拶ちょい遅めなのね
それだけが気がかりかな 別に偽でみてるわけじゃないけど 重箱の隅をつついてるけど」

飛び出した俺より挨拶遅い霊能のほうに
突っかかってる感じが気になったから占わせてもらうぜ
あるなしクイズさん「やあ、いらっしゃい……。」
これサムさん「今日釣りたいのは昨日票替えてた高金利か
めっちゃ無難な発言しかしてないかターリンの2択 霊能が生きてたらどっちか指定で」
バーミリオンさん・高金利 不穏要素ですが可愛いので保護したい。でも、票変え要素はギルティ指定
・代位弁済 占いに関しての考察はだいたい自分と同じなんで村目です
・Paranoia 間接的な発言稼ぎと占いへの意見を出させようとするあたり素村に見えないです
・カターリン 狐狩目。狼だったら2回も吠え自慢しないでしょう。票変えも印象悪い。指定位置
・解釈 いまいち中身を見せてこない印象。少し泳がしてもいいでしょう
・これサム 村狼目。村ならいい視点持ってるが狼目側の視点にも感じるので占い位置

ぶっちゃけ占い欠けを見ていますのでクグロフは狂ってとこでしょう
ただ、このグレーの状況ではクグロフも3日目に狂アピで●を打ってくるとは思えない。要素とれないの多いので
私か代位弁済に●打つならぶっ吊るす程度のぞんざいな扱いでいいと思います
解釈さん「おはよう」
黄昏の賢者さん「おっと お疲れ」
マルボロさん「霊能CO あるなしクイズ ●」
Paranoiaさん「おはようございます」
これサムさん「おはよう」
バーミリオンさん「おはよう」
カターリンさん「おはようございます」
クグロフさん「占いCO これサムは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(15/09/22 23:16:43)
黄昏の賢者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏の賢者さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
バーミリオンさんの独り言「○噛みか霊噛み」
マルボロさんの独り言「俺はいきのこるな●もらっときにやべぇだろいないと」
バーミリオンさんの独り言「・高金利 不穏要素ですが可愛いので保護したい。でも、票変え要素はギルティ指定
・代位弁済 占いに関しての考察はだいたい自分と同じなんで村目です
・Paranoia 間接的な発言稼ぎと占いへの意見を出させようとするあたり素村に見えないです
・カターリン 狐狩目。狼だったら2回も吠え自慢しないでしょう。票変えも印象悪い。指定位置
・解釈 いまいち中身を見せてこない印象。少し泳がしてもいいでしょう
・これサム 村狼目。村ならいい視点持ってるが狼目側の視点にも感じるので占い位置

ぶっちゃけ占い欠けを見ていますのでクグロフは狂ってとこでしょう
ただ、このグレーの状況ではクグロフも3日目に狂アピで●を打ってくるとは思えない。要素とれないの多いので
私か代位弁済に●打つならぶっ吊るす程度のぞんざいな扱いでいいと思います」
あるなしクイズさん「ま、まあ狩人死んだの伝わらなければ占いいきなり噛まれるってことはない、ない・・・・・」
クグロフさんの遠吠え「 」
マルボロさんを護衛します。 >>> 解釈 <<<
マルボロさんの独り言「かたーリンはすぐじゃないがちょっと怪しめ加奈」
クグロフさんの遠吠え「 」
あるなしクイズさん「って吊られた(´・ω・`)」
代位弁済さんの念話「占いCOは捨てよう」
あるなしクイズさん「【2日目】 護衛:クグロフ 死体:
ああ、狩人としては占い一人なのは動きやすいけども……。
きになるのは初日先生が何か持ってないかってことよね(´・ω・`)
ただまあ初日のこの状況でそれは考えてたらしょうがないし、ね……。」
クグロフさんの遠吠え「呪殺対応用の占い結果持ってたの忘れてた」
マルボロさんの独り言「ばーみは信じていいかも」
黄昏の賢者さんの独り言「ほう」
クグロフさんの遠吠え「すまん相方、思いっきりやらかした」
マルボロさんの独り言「チキンレースじゃねーか!」
マルボロさんの独り言「・・・・」
高金利さんの独り言「うっひょー」
マルボロさんの独り言「きたこれ!」
2日目の夜となりました。(15/09/22 23:12:06)
あるなしクイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Paranoiaさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
黄昏の賢者さん0 票投票先 → 高金利さん
解釈さん0 票投票先 → 高金利さん
クグロフさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
高金利さん4 票投票先 → あるなしクイズさん
バーミリオンさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
カターリンさん0 票投票先 → 代位弁済さん
マルボロさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
これサムさん0 票投票先 → 高金利さん
代位弁済さん1 票投票先 → あるなしクイズさん
あるなしクイズさん6 票投票先 → 高金利さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Paranoiaさん0 票投票先 → 解釈さん
黄昏の賢者さん0 票投票先 → 解釈さん
解釈さん2 票投票先 → 高金利さん
クグロフさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
高金利さん4 票投票先 → あるなしクイズさん
バーミリオンさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
カターリンさん1 票投票先 → 高金利さん
マルボロさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
これサムさん0 票投票先 → 高金利さん
代位弁済さん0 票投票先 → カターリンさん
あるなしクイズさん4 票投票先 → 高金利さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Paranoiaさん0 票投票先 → 解釈さん
黄昏の賢者さん0 票投票先 → 解釈さん
解釈さん2 票投票先 → 高金利さん
クグロフさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
高金利さん3 票投票先 → バーミリオンさん
バーミリオンさん1 票投票先 → あるなしクイズさん
カターリンさん1 票投票先 → 代位弁済さん
マルボロさん0 票投票先 → あるなしクイズさん
これサムさん0 票投票先 → 高金利さん
代位弁済さん1 票投票先 → カターリンさん
あるなしクイズさん3 票投票先 → 高金利さん
代位弁済さん「1−1で12狐有りで占いが偽ならもう村の自力優勝は消滅気味なので祈りましょう
狂人の場合は結果真でもいいです」
高金利さん「うーん、うーん、これは難しいなぁ。
とりあえず今日はグレランかな。」
解釈さん「でもそこで初日決め打てるのは無理だわ」
マルボロさん「霊初日なら占いは2になるかと思うんだが<ばーみ」
Paranoiaさん「クグロフ視点の推理はわかりやすいように見せてくれ。
占い方針を人外に見せたところで調整できる人外は少ないし大丈夫。」
黄昏の賢者さん「カターリンが騙ってたら即切りしたのに残念(激寒)」
これサムさん「でもまあマルボロ霊能の割に挨拶ちょい遅めなのね
それだけが気がかりかな 別に偽でみてるわけじゃないけど 重箱の隅をつついてるけど」
あるなしクイズさん「初日の考察には限度があるので、初日先生が何か持ってないかの考察だけ忘れずに頑張って次の日ゴー。
グレラン頑張りまっしょい。」
クグロフさん「狩人はともかくお前が占いはねーからな>代位弁済」
バーミリオンさん「これは先にも説明したとおり、クグロフが狂人とかなら狐とかの占い追加を防ぐために出た、っていう屁理屈な殴りです。だって5秒とか早漏すぎでしょう>黄昏」
カターリンさん「あんまり吠えにひきずられるのはよくないでしょうが、CO状況みるにまあ狼さんはでてきてないとみています」
マルボロさん「だなー○噛みまくって俺が延々と残らされたら狐候補消しまくりろせんなのかもわからんし」
解釈さん「高金利おそよう」
代位弁済さん「対抗いないのが不穏と捉えるより早すぎるCOを不穏と捉えた村人の方が多かったと思いますよ
真なら頑張ってください>クグロフ」
クグロフさん「ま、今日はグレランでいいと思うぜ」
黄昏の賢者さん「◆高金利さん 「あさだったよー!」
かわいい(確信)」
これサムさん「吠えなんて「よろ」「潜るわ」「おk」くらいなんじゃない?」
Paranoiaさん「んー真なら自ずと吊り減りさえ気をつければ勝てそうだし、偽なら狼が何かしら手を打ってくれるでしょう。」
高金利さん「1−1だね。この村は狐がいるから、要注意だコン!」
解釈さん「霊能初日も普通にあるよ>バーミリオン」
バーミリオンさん「初日に欠けに関しての考察は上辺だでけでしできないので探り程度で。
これサムの占いの反応は素臭いので村臭いかなって感じか」
黄昏の賢者さん「グレラン頑張れお前ら
◆バーミリオンさん 「要するの、占い初日臭いです」
これはちょいと気になります私」
高金利さん「あさだったよー!」
カターリンさん「まあ吠え数でいうと狂人さんでてきそうな感じがしたけど、とりあえずは噛みみてから役職の真偽はみていったらいいでしょう。霊能はほぼ真でみていますが」
これサムさん「初日なんか持ってったなら噛みおかしくなるんじゃない それこそ狐探しで噛みがおかしくなりうると思うんだけど」
代位弁済さん「そんなこと言って僕がもし潜伏占い師とか潜伏狩人だったらどうするんですか?
介錯してあげますので腹を切ってください>解釈」
クグロフさん「吠えに関して言えば前半にかたまってたってところなんだよな」
解釈さん「欠けはおいおい見ていけばいいのさ
それよりも賢者なんて解釈する私とかぶってるよ」
マルボロさん「かなーさすがに占い狼狐はないだろう、あって狂人」
あるなしクイズさん「1−1、とは。 初日が何か持ってたくさいのが怖い。」
これサムさん「まあぶっちゃけ狂かけまであるとみてるけどね
まだ初日だからわからんけど」
バーミリオンさん「要するの、占い初日臭いです」
黄昏の賢者さん「1−1でしょ
昨日の吠え的にどうせ狼は全潜伏とおkくらいしかまともにしゃべってないからクグロフは真狂目で見ていいんじゃないすかね(はなほじ)」
カターリンさん「6吠え、狼さん手練れでみておく
手強い位置吊っていきたいね」
Paranoiaさん「これで狂潜伏だったら爆笑しましょう、占いか狂人の役欠けでみていいかな。」
バーミリオンさん「じゃあ欠けを考慮しつつさっさとグレラン。
クグロフの出方はなんか他の占い追加を警戒して早めに出た感じがします」
クグロフさん「対抗いないのが不穏すぎるが
ま、関係ないや」
代位弁済さん「僕の挨拶が手打ちで5秒なのでみなさん参考にしてもらって構いませんよ!
考察は各々でしてください」
解釈さん「代位弁済さんはCOでおK?
まあ冗談ですが」
マルボロさん「特攻確認がてら挨拶はさんだが意味なかったか・・・」
これサムさん「1-1って何か欠けてる気がするんだけどまあ真真でとりあえずイイかなって感じ」
カターリンさん「1-1 ○だね、とりあえずはグレラン、以上」
代位弁済さん「またこのパターンですか?(呆れ」
黄昏の賢者さん「1−?霊能出て」
バーミリオンさん「早漏ですね>クグロフ」
クグロフさん理由:右も左も下もいないから上占うしかないな
これサムさん「占い1?」
マルボロさん「霊能CO」
あるなしクイズさん「おはようございます」
Paranoiaさん「まだ見えないものを見つけるために 笑ってはしゃいで Paranoia」
解釈さん「おはよう」
マルボロさん「おはよー」
代位弁済さん「おはようこ」
クグロフさん「占いCO 黄昏の賢者は○だったぜ」
黄昏の賢者さん「Bon soi Mademoiselle
そんな浮かない顔をして 
何事かお悩みかな…?」
カターリンさん「おはようございます」
バーミリオンさん「しくったな。「バ」よりも「ヴァ」のほうがかっこよかったぜおはよう」
これサムさん「私の次に挨拶したやつ狼な!!!おはよう」
Paranoiaさん「愛し愛され 手をつないだ 君との距離は縮まる」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/22 23:01:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あるなしクイズ <<<
代位弁済さんの念話「左上だし溶けないだろ(慢心」
マルボロさんの独り言「んーこれは真狂になりそう」
バーミリオンさんの独り言「3−1」
バーミリオンさんの独り言「いつもは面倒だからこぴぺ挨拶使わないが村引いたならもうめちゃくちゃ村村してやる」
あるなしクイズさんの遠吠え「黒貰わなければ潜ってます。」
あるなしクイズさんの遠吠え「こっちも潜ってようかしら。 いちおCCO用に→○だけ持っておきます。」
黄昏の賢者さんの独り言「カターリンに○出されたら騙りを疑う(激寒)」
バーミリオンさんの独り言「しくったな。「バ」よりも「ヴァ」のほうがかっこよかったぜおはよう」
マルボロさんの独り言「とりあえず特攻確認してからだなでるのは・・・」
解釈さんの独り言「私が狩人ですかー」
黄昏の賢者さんの独り言「霊能とかやりたかったなぁ」
マルボロさんの独り言「やれやれ・・・・やだなー」
クグロフさんの遠吠え「ひとまず俺は潜伏するぜ
CCOはしないつもりだ」
代位弁済さんの念話「お狐はいらないんだなあ」
カターリンさんの独り言「GM様にはみえないけど、お礼言っておきます、村たてありがとう
そして素村の気分で素村っていいね(役職気分のときはない)」
黄昏の賢者さんの独り言「とりあえず詩人プレイしたので、初手●希望」
あるなしクイズさんの遠吠え「4300村ぶりぐらいの人狼です、お手柔らかに……。」
マルボロさんの独り言「おいおい指定役になりかねないぞ」
黄昏の賢者さんの独り言「仮GM村建てありがとうありがとう!」
クグロフさんの遠吠え「よろしく」
Paranoiaさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう(自演)」
マルボロさんの独り言「ぶっ・・・・・・www」
あるなしクイズさんの遠吠え「ども。」
これサムさんの独り言「すむらだー!」
解釈さんの独り言「うええ」
バーミリオンさんの独り言「はん素村」
バーミリオンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 22:57:28)
Paranoiaさん「はじめ!」
カターリンさん「よろしく」
あるなしクイズさん「よろしくー」
あるなしクイズさん「よし。」
これサムさん「よろしく」
代位弁済さん「十一かな?」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
解釈さん「遅れてすみません
よろしくお願いします」
マルボロさん「よろしくー」
バーミリオンさん「よろしゅう」
黄昏の賢者さん「よろしうね」
高金利さん「やるで!」
Paranoiaさん揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
Paranoiaさん「夜用テンプレ先貼っときます。」
Paranoiaさん≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票はあ り ま せ ん
・仮GMだけど霊界サービス大歓迎です!
kariさんが解釈に名前を変更しました。
黄昏の賢者さん「まだ仮いるで」
Paranoiaさん2255で更新揃え
金門七傑さんが代位弁済に名前を変更しました。
kariさんが金門七傑に名前を変更しました。
仮GMさんがParanoiaに名前を変更しました。
kariさんがこれサムに名前を変更しました。
kariさんがマルボロに名前を変更しました。
Paranoiaさん仮GMなので再投票はない、突然死するなよっ!
kariさんがカターリンに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが黄昏の賢者に名前を変更しました。
kariさんが高金利に名前を変更しました。
kariさんがバーミリオンに名前を変更しました。
kariさんがあるなしクイズに名前を変更しました。
Paranoiaさん更新時間までに名前変更その他もろもろの準備を頼む
Paranoiaさん「いらっしゃい(早い)」
あるなしクイズさん「こんばんは」
Paranoiaさん「いらっしゃい&おかえり」
代位弁済さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:48:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:48:51)
バーミリオンさん「戻り」
これサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:47:48)
Paranoiaさん「いらっしゃい」
マルボロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:44:39)
Paranoiaさん「ほいさっさ>桃kariさん」
高金利さん「ありがとうなのです。」
Paranoiaさん「あ、もちろん参加OKだから楽しんでいってくれな!>水色kariさん」
バーミリオンさん「こんばんは。でも少し離席するので赤かったら蹴ってください」
高金利さん「すいません、次から気をつけるなのです。」
Paranoiaさん「いらっしゃい×2」
カターリンさん「こんばんは」
Paranoiaさん「>水色kariさん
この村は初心者歓迎だからOKだが、あまりn回目ですって言うのは他村ではオススメしないぜ、初心者ですって言うのもな。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:42:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:42:45)
Paranoiaさん「いらっしゃい」
高金利さん「3回目なのです。よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:41:08)
Paranoiaさん「いらっしゃい」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:40:14)
Paranoiaさん2255まで自由にしておK
Paranoiaさん「テン前許すまじ、いらっしゃい×2」
解釈さん「こんこんお」
黄昏の賢者さん「こんばんは ひゃっはーテン前だぜ」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
Paranoiaさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:37:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:37:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:37:24)
戻る