過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
犬走 椛
◆5TaenNNopE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火焔猫 燐
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パチュリー
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リグル
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
西行寺 幽々子
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
藤原 妹紅
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
魂魄 妖夢
◆.ACpbGDN/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
永江 衣玖
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
博麗 霊夢
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
少名 針妙丸
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
東風谷 早苗
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉
◆H2hdBGbodM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
多々良 小傘
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
古明地 さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
風見 幽香
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】名付け普通村 〜 145279番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
西行寺 幽々子さん「ゆゆ、難しいのね」
風見 幽香さん「下界視点は村に一切猶予を与えず人外飽和状態にし
吊りを間違えたら狼勝ち、正解なら引き分けを迫るのがベストだった」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、吊られ際に狼COしてさとりを5人で吊らせるのはダメなの?」
風見 幽香さん「まあこれは犬走即吊りの下界視点であって
狐噛みで死体なしのあと真が潜伏し続けてGJ出される逆転負けが霊界視点ではあり得たが」
ゲームマスター「信用取りすぎても(というか取れそうだった)その未来しか見えなかったのは厳しかったですね…」
風見 幽香さん「今回のルートは俺が信じられて俺→狐→小傘吊りとかいう糞以下の選択肢を残すあり得ないBJだった」
ゲームマスター「RPがんばってくれてありがとうございました。>幽々子様」
古明地 さとりさん「3日目辺りでは占い真だと思ってたから小傘吊りたくてしょうがなかったなぁ…
これがまずかったんでしょうか」
風見 幽香さん「全露出すると引き分けしかないな
真潜伏あるいは狐潜伏なら死体なしで8人にして狐に●→俺か小傘吊り
これでなんやかやで狐が吊れれば勝ち、あるいはドローにすればよかったな」
ゲームマスター「あの場面の幽々子様だったらCにいってたようにも思えます。狐も注目されますが、真狩のお燐も上手く隠れてたので。」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、RPこれであってるか分からなかったけどGMが満足してくれたなら何よりよ!」
風見 幽香さん「藤原狩人COから4パターン
@狐に指定→狩人CO→真に指定狩人CO(可逆)
A真に指定→マリサ吊り
B狐に指定→マリサ吊り
Cマリサ指定」
藤原 妹紅さん「告発すると幽香偽透けるし難しいとこだな。」
パチュリーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
古明地 さとりさん「村立てありがとうございました。毎回これくらいやりたいです」
火焔猫 燐さん「村たてありがとうございました。皆様おつかれさまです」
ゲームマスター「幽々子様と妖夢の共有会話が楽しそうで何よりでした。それじゃ、皆さん良い夢を……」
風見 幽香さん「あそこは狼視点狩人死亡超濃厚だったからダラダラいかずに吊り逃れ指示すべきだったか」
ゲームマスター「さとりさんは吊れなかったですね…。狩人COしても吊られはしない位置だったと思います>妹紅さん」
魂魄 妖夢さん「5日目の夜
◆魂魄 妖夢さんの会話 「さとりは永江衣玖をきにしているみょん」
◆魂魄 妖夢さんの会話 「パチュリー狩人きにしていたところ(いくさーん)がきになるっていっていたみょん」
ここでログの読み間違えをしてしまったみょん(´・ω・`)
つぎはミスなしでいきたいみょん」
藤原 妹紅さん「村立て1009★」
パチュリーさん「くだらないミスで吊りを使ってしまって申し訳ない」
藤原 妹紅さん「さとりはどうあっても9人昼は残っただろうしな。>GM」
ゲームマスター「針妙丸さんは何よりもアイコンのないキャラを当ててしまい申し訳ない。」
藤原 妹紅さん「狼3、狐1で8人の夜にしたくなかった。」
少名 針妙丸さん「GMさん村建てありがとでしたーっ」
古明地 さとりさん「もうずっとRPしてようかな…」
少名 針妙丸さん「◆ゲームマスター 「針妙丸が混乱気味ですかね」
もっかい言うよっ
村と狐が同じとこ投票すればどこだって良いんだっ」
ゲームマスター「あの時グレーが魔理沙、燐、さとりと3人残っていましたし、指定変更しても燐、さとりはCOしてきますからどうなるかは予想つかないですね…>妹紅さん」
古明地 さとりさん「678と全員分の護衛日記書いてたので早噛みだけしないでくれと願ってました」
博麗 霊夢さん「狼の調理序盤でミスった感がぱないな」
魂魄 妖夢さん「酉1だったのにGMはいれてくれてありがとうなんだみょん。
村建て同村ありがとうございましただみょん。」
藤原 妹紅さん「俺も思ったけど、飽和が怖かったんだよな。>GM」
少名 針妙丸さん「藤原ちゃん、村認定しちゃった♪」
ゲームマスター「狐は途中まで完全に村を味方にしていたので吊るのは大変かなと思いました。あとRPが丁寧で上手い。」
古明地 さとりさん「ちょっと風見真見切れなくてひよってしまいましたねえ…」
魂魄 妖夢さん「ありがとうだみょん」
藤原 妹紅さん「いっそ真がいた方が勝てたな。」
ゲームマスター「GM的には妹紅さん吊られの時狩人COしてたらどうなってたかなとは思いました。」
少名 針妙丸さん「◆古明地 さとりさん 「やれることはすべてやった感ありました」
狩人日記綺麗だった
でも、対抗狩人狐に見えて吊るのがやっぱね…
もっともらしい理由はつけてるけど…」
博麗 霊夢さん「さとりは狐COするよりかは把握されたと見た時点で占いCOしておくべきだったかなぁ」
少名 針妙丸さん「犬走…
まじか…」
パチュリーさん「ログ読んできます」
古明地 さとりさん「やれることはすべてやった感ありました」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、妖夢はよく働いたのよ!」
火焔猫 燐さん「噛まれ狩人なので私は負けですねZzz」
少名 針妙丸さん「さとりはまともだっただけに
やっぱ尻尾出ちゃうんだわ…」
風見 幽香さん「まあ文句言う筋合いもないな
ゲームメイクが糞すぎた、申し訳ない」
永江 衣玖さん「引き分け嫌なら、もう一回狐噛んで5人で吊ってもらえばよかったのでは?」
ゲームマスター「村は不利な状況で引き分けをとって実質勝ちに近いと思います。
狼は途中まで有利でしたが勝負を決めに行くのはやや勇気がいる展開でしたね。
狐は夜会話で自分で言ってたかと思いますが安定感があったと思います。潜伏が上手でした。」
西行寺 幽々子さん「占→狩→●吊りで勝てたのね
マリサでぶれてごめんなさい」
少名 針妙丸さん「さとり狐信じれば
別に狼はどこでも良いんだけどね。少名視点は…」
魂魄 妖夢さん「幽々子さま下界にのこしてしんでしまったのは剣士として無念だみょん。
お疲れさまでしたみょん。」
東風谷 早苗さん「初日ならよし」
藤原 妹紅さん「こうなるなら俺が告発すべきだったな、すまない。」
古明地 さとりさん「はーもう はーもう 狐勝てない」
博麗 霊夢さん「お疲れ様でした。椛まさかの狩人とは」
西行寺 幽々子さん「ゆゆ、おつかれさまよ!」
火焔猫 燐さん「おつかれさまー」
霧雨魔理沙さん「お疲れ」
風見 幽香さん「お前狂人かよあぶねーな」
パチュリーさん「お疲れ様でした」
藤原 妹紅さん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
少名 針妙丸さん「おつかれさま」
多々良 小傘さん「おつかれー」
永江 衣玖さん「おつかれさまでした」
風見 幽香さん「お疲れさん」
「引き分け」です!(15/09/23 01:47:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
多々良 小傘さん2 票投票先 → 古明地 さとりさん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 古明地 さとりさん
古明地 さとりさん2 票投票先 → 多々良 小傘さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 多々良 小傘さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
多々良 小傘さん2 票投票先 → 古明地 さとりさん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 古明地 さとりさん
古明地 さとりさん2 票投票先 → 多々良 小傘さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 多々良 小傘さん
西行寺 幽々子さん「なるほど、4日目身内切りなのね」
風見 幽香さん「勝負とは言っても実質フィフティフィフティだからね
あと俺が占い吊り→狩人吊り→●吊りの流れを嫌がったというのがあって分が悪いと思った」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
多々良 小傘さん2 票投票先 → 古明地 さとりさん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 古明地 さとりさん
古明地 さとりさん2 票投票先 → 多々良 小傘さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 多々良 小傘さん
博麗 霊夢さん「さとりさんしだい」
霧雨魔理沙さん「体感で10%弱占い欠け、40%潜伏死
半分くらい占いいない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
多々良 小傘さん2 票投票先 → 古明地 さとりさん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 古明地 さとりさん
古明地 さとりさん2 票投票先 → 多々良 小傘さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 多々良 小傘さん
古明地 さとりさん「GJ出して私吊りまで回収すれば終わるだけですし
その2択で引き分けにされるのはいやです」
火焔猫 燐さん「位置的には多少々良さんが選ぶ展開になりやすそうですが、
少名さんが柱していた所を鑑みると不安要素ではあったのかと」
少名 針妙丸さん「多々良投票済み」
ゲームマスター「事故りそうなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったけど案外冷静でした」
少名 針妙丸さん「ほい…」
少名 針妙丸さん「◆古明地 さとりさん 「お時間あると思いますので序盤の動きと日記まで照らし合せて下さい」

共有抜かれ説明出来ないよね…」
永江 衣玖さん「柱のでいきます」
永江 衣玖さん「OK」
風見 幽香さん「俺は引き分けでもいいと言ったよ
占い初日なら実質村勝利だけどまあしゃーない」
少名 針妙丸さんFA
永江さん良いかな?
博麗 霊夢さん「多々良ちゃんだったら勝負行ってもほぼ勝てたんじゃなかろうか」
古明地 さとりさん「お時間あると思いますので序盤の動きと日記まで照らし合せて下さい」
火焔猫 燐さん「狐噛んで勝負にいったら結構面白いことになった気がします。」
少名 針妙丸さんじゃあ良いや
あたしとさとり→多々良

多々良永江→さとり
多々良 小傘さん「じゃ、沈黙投票で…」
ゲームマスター「針妙丸が混乱気味ですかね」
博麗 霊夢さん「地味に狂人も行方不明だけど誰か吊って勝てる状況でもないしね」
少名 針妙丸さん「不可能じゃないけど…」
永江 衣玖さん「多々良 小傘のでいきます」
少名 針妙丸さん「えー身内なの?そっちの作戦か…」
古明地 さとりさん「共有がいないので引き分け処理は不可能だと思います
そもそも確定〇=柱COをしたというだけの問題でしかありません」
少名 針妙丸さんさとり→永江
少名→永江

他→さとり
魂魄 妖夢さん「ここで引き分けは弱腰だみょん。」
多々良 小傘さん狼CO
古明地 → 多々良
多々良 → 古明地
永江 → 多々良
少名 → 古明地
でお願いします。
博麗 霊夢さん「まぁ村柱がでればなんとでもなる」
少名 針妙丸さん「あ、狼COしてよ一応?」
古明地 さとりさん8日目 護衛先 多々良 小傘

狐ではないと分かってもらうには、吊り増やして私吊りのルートまで回収する事しかないですね。
噛み+黒打ちで小傘狐が濃厚な局面
永江 衣玖さん「では、引き分け処理を行いたいのですが、少名 針妙丸が確定○役でいいですか?」
ゲームマスター「おつです」
少名 針妙丸さん「さとりちゃん同じとこに投票しよう」
多々良 小傘さん「おはよう」
博麗 霊夢さん「うわ、そこ噛むかふつー」
西行寺 幽々子さん「しんだわ」
永江 衣玖さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/09/23 01:40:07)
西行寺 幽々子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西行寺 幽々子さんを狙います。 >>> 多々良 小傘 <<<
ゲームマスター「燐じゃなくて魔理沙噛み合わせだったらどうなってただろう」
火焔猫 燐さん「●のタイミングと狼?柱が噛み合ってないとはいえ
LWCO引き出すのはすごく大事ですね」
多々良 小傘さんの遠吠え「とりあえず共有噛んでー」
風見 幽香さん「噛んだとこにいたとも思えんし、初日だったのにこの糞ゲームよ」
ゲームマスター「おつです」
風見 幽香さん「いやーほんまつっかえ
糞みたいなゲームメイクで申し訳」
多々良 小傘さんの遠吠え「引き分けが無難なのかなぁ」
多々良 小傘さんの遠吠え「おつかれー」
博麗 霊夢さん「だからたとえ最終日に4人でも共有はきっちり柱してLWCOを引き出す必要がある」
8日目の夜となりました。(15/09/23 01:36:55)
風見 幽香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
多々良 小傘さん0 票投票先 → 風見 幽香さん
西行寺 幽々子さん0 票投票先 → 風見 幽香さん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 風見 幽香さん
古明地 さとりさん1 票投票先 → 風見 幽香さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 風見 幽香さん
風見 幽香さん5 票投票先 → 古明地 さとりさん
博麗 霊夢さん「問題は占い乗っ取れてる時点で針妙丸は別段狼でも吊れてよい位置だったてことかなぁ」
風見 幽香さん「まあそれがいいだろうね、固定させるのが真偽判定が最も容易い」
古明地 さとりさん「仮に狂人なら撤回するんでしょうねこれ
4日目のタイミング的に
小傘狐で噛んだ→噛めなかったので黒打ち」
西行寺 幽々子さん「そうね、じゃあ共有護衛させましょうか」
少名 針妙丸さん「共有護衛で良いのかな?」
少名 針妙丸さん「そだね。死体無し頑張ってー」
少名 針妙丸さん「ふむ…」
西行寺 幽々子さん「さとりは死体なしを出しなさい」
魂魄 妖夢さん「◆少名 針妙丸さん
「でも狐と思ったら吊らないかな…
占い真見てるなら…」
<????????」
少名 針妙丸さん「柱は本気でしてたからねー
身内するわけ無いって主張?
狼の活路が…」
古明地 さとりさん仮に狐であの展開で狩人COするわけないでしょうが…
西行寺 幽々子さん「ゆゆ…… でも狼なのに2連続で●を出したのね」
火焔猫 燐さん「初日ですかねえ」
風見 幽香さん「古明地さとりに護衛指示を出さなくて良いのか?」
博麗 霊夢さん「まあ引き分けルートかな」
永江 衣玖さん「さとりは狩人COは撤回しないかんじですか?」
霧雨魔理沙さん「真はまた潜伏死ですか?」
ゲームマスター「おお早苗さん…」
古明地 さとりさん「小傘村認定で少名と永江の2択です」
東風谷 早苗さん「やっと私の無実が証明されたわ」
少名 針妙丸さん「でも狐と思ったら吊らないかな…
占い真見てるなら…」
古明地 さとりさん「小傘噛みGJなので小傘村置きして風見吊りですね」
西行寺 幽々子さん「じゃあ幽香を吊りましょう」
少名 針妙丸さん「狩人日記美しかったお」
風見 幽香さん「お仲間はまあ言う必要はないでしょう
信じようが信じまいが今日は俺を吊るしかないし」
パチュリーさん「告発か」
多々良 小傘さん「おはよう」
ゲームマスター「動きましたね」
古明地 さとりさん「7日目 護衛先 多々良 小傘

共有の指示通りです。●を護衛して明日以降の判断に委ねます」
少名 針妙丸さん「んー2W1F?」
永江 衣玖さん「そこはかとなく地震が起きます」
霧雨魔理沙さん「一番囲い臭い○吊りで狩占わせるかな」
風見 幽香さん「狼CO 古明地さとり狐です」
8日目の朝となりました。(15/09/23 01:30:43)
古明地 さとりさんを狙います。 >>> 風見 幽香 <<<
魂魄 妖夢さん「多々良 小傘さんがステっているのがきになるみょん」
少名 針妙丸さんの独り言「でもなーやっぱ狐吊るかなー?」
ゲームマスター「霊界に来た人達は鋭いとだけ言っておきましょう…」
霧雨魔理沙さん「占い中身考えてるのに柱がどんどんでてきて困る」
古明地 さとりさんの念話「狐の本筋としてブレたり逸れたり、間違って…はいないですよね?」
風見 幽香さんの遠吠え「いやーしかし返す返すも上手くなかった
ほんまつっかえ」
多々良 小傘さんの遠吠え「了解」
古明地 さとりさんの念話「占いがそもそもこれ偽じゃないと勝ちようがないので」
古明地 さとりさんの念話「7日目 護衛先 多々良 小傘

共有の指示通りです。●を護衛して明日以降の判断に委ねます

7日目 護衛先 西行寺 幽々子

潜伏狂がいるなら偶数にすべき局面、指示無視しますがGJ出れば私吊りでも間に合います。」
風見 幽香さんの遠吠え「んじゃ俺が告発するわ
明日狐噛むか死体出して引き分けかは状況見てやってくれ」
魂魄 妖夢さん「霊界非表示なので実際どうなのか分からないけど」
魂魄 妖夢さん「なんとなく占い師は狼のような気がしてはいたみょん」
ゲームマスター「今日の吊りは皆だったらどういう進行してたかな?」
少名 針妙丸さんの独り言「狩人日記が美しすぎた…」
多々良 小傘さんの遠吠え「任せる」
ゲームマスター「おつです」
霧雨魔理沙さん「乙よ」
古明地 さとりさんの念話「共有噛みと死んでないのがおかしい」
多々良 小傘さんの遠吠え「引き分けでも良いよ」
風見 幽香さんの遠吠え「俺が告発して勝負か、引き分けか」
古明地 さとりさんの念話「実際問題偽だと思うんだけどこの占い」
風見 幽香さんの遠吠え「我ながら上手くなかったなしかし」
風見 幽香さんの遠吠え「引き分けにする?」
博麗 霊夢さん「ただ指定するならいっくさーんの方だったかなぁ」
7日目の夜となりました。(15/09/23 01:26:30)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
多々良 小傘さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
西行寺 幽々子さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
古明地 さとりさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん6 票投票先 → 古明地 さとりさん
風見 幽香さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
西行寺 幽々子さん「●護衛ね」
西行寺 幽々子さん「マリサ吊り」
風見 幽香さん「潜伏狂いるかもしれないでしょ」
少名 針妙丸さん「そっちで>共有」
少名 針妙丸さん「◆風見 幽香さん 「占い吊りですかやめてくれませんかね」
偽かなー?
なんで?」
西行寺 幽々子さん「じゃあマリサ吊って●護衛狩人占いにする?」
霧雨魔理沙さん「さとり狐は考えないの?」
古明地 さとりさん「護衛先こそ占いですが、噛み方は偽そのものなので地上付近で思い悩んでいました」
博麗 霊夢さん「いや誰も幸せにならんだろうそれ>共有」
火焔猫 燐さん「狩人出せましたか、これは悪いタイミングでスナイプされましたねー」
古明地 さとりさん「いえ、全くもって>永江さん」
風見 幽香さん「占い吊りですかやめてくれませんかね」
少名 針妙丸さん「占い護衛で死体無しでてて吊るの?
狐噛みを言い張る?」
博麗 霊夢さん「まりさかイックサーン吊って針妙丸とゆゆさまの二択護衛かな」
西行寺 幽々子さん占い吊り さとりは小傘を護衛しなさい
永江 衣玖さん「死体なしは、占いGJだと思いますか?」
霧雨魔理沙さん「柱進行に狩即吊りしてる時点でもう
狐盾もなんもないし・・
占い真と願うしかないんじゃにですかね」
古明地 さとりさん「ということで終わっています」
少名 針妙丸さん「ほう…
んじゃさとりさんの投票はOKで良いや…」
西行寺 幽々子さん「そこからCOするのね」
博麗 霊夢さん「占い偽なら共有コロコロのほうがマシだとおもうのだけどねぇ」
古明地 さとりさん狩人日記

2日目 護衛先 風見さん 死体 毛玉さん

パチュリー強誘導の流れ、風見さんの真はおいておくことにしまして
〇を打たれた毛玉さんが完全に真霊能の動きをしていますね。
霊能護衛も悪くは無いのだけれど、FO進行ですし素直に占い護衛します。
噛みつきは占われ避けです。

3日目 護衛先 風見さん 死体 不在です

引き続き占いに噛みつきます。大体真っぽいですね。
早苗さんの動きが予想以上に黒かったので占いの信用は地上(うなぎ)のぼりです

4日目 護衛先 風見さん 死体 博霊の人です

護衛こそしていますが、下界で話していた通りGJではないと思っています。
死体無しが出るとするならば最短でも5日目ではないでしょうか。

5日目 護衛先 風見さん 死体 妖夢さん

狩人CO(実質偽CO,狐狂人狼のどなたか)
ここと明日だけは外せない局面ですね。
柱も吊っているので候補は博霊の巫女さんだけですが、そろそろ来るはずです。

6日目 護衛先 風見さん 死体 燐…

何で吊ったかって、それはこういうことだからです。
素村でもギリギリCO+共有指示ならば吊ります。
そして共有噛みの流れなので狩人COは偽=共有は正しい進行をしています。
少名 針妙丸さん「3吊りかー」
風見 幽香さん「どうも狩人は狐だったっぽいね」
火焔猫 燐さん「なお、恐らくは狩人はもう出てこないです。出せるのでしょうか」
少名 針妙丸さん「占い偽か偽にしたいか…」
少名 針妙丸さん「ふむ…>さとり」
西行寺 幽々子さんとりあえず狩人はいたら出て来なさい
藤原 妹紅さん「古明地 さとりを吊らせる噛みだね。」
永江 衣玖さん「ここにきてグレーを噛む意味をご教授ください」
少名 針妙丸さん「どうしようかねー」
古明地 さとりさん「理由自体は燐のそれと同じですね
直前COは吊り+共有指示です。>少名
遅くなりましたが」
多々良 小傘さん「おはよう」
火焔猫 燐さん「占い真なら詰む噛みですが、はて」
ゲームマスター「おつです」
西行寺 幽々子さん「ゆゆ、これは困ったわ」
風見 幽香さん◆霧雨魔理沙「一番困るのが占い偽、あの狩狐です」
確かに村視点ではそうでしょうな、冷静だ
しかし全く慌てているようにも見えない、狩人即吊り派ではなかったがどうにもLWっぽい気もするのでここを狐狙いでいく
霧雨魔理沙さん「おはよう」
火焔猫 燐さん「おつかれさまー」
少名 針妙丸さん「おはよ」
永江 衣玖さん「不意を突いて地震が起きます」
風見 幽香さん「占いCO 霧雨魔理沙○」
7日目の朝となりました。(15/09/23 01:19:39)
火焔猫 燐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火焔猫 燐さんを狙います。 >>> 風見 幽香 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「占いを偽にしたてあげるのもあるな」
ゲームマスター「共有はこの2人の組み合わせなので夜会話が弾んでただけにねぇ」
霧雨魔理沙さんの独り言「もうチャレのタイミングだけど」
少名 針妙丸さんの独り言「犬走吊りに行ったのが多い…
あそこ狐把握してんなら狼は投票してる…」
藤原 妹紅さん「おや可哀相に。共有は一人になると寂しいよね。」
古明地 さとりさんの念話「理由自体は燐のそれと同じですね
直前COは吊り+共有指示です。>少名
察して頂ければと思います」
霧雨魔理沙さんの独り言「犬狐なら銃殺でないの当たり前ですが」
少名 針妙丸さんの独り言「指定入ったの見えてなかったし…
せめて青字で…」
火焔猫 燐さんの独り言「偽のケースを考えた場合…色々と手遅れ…
最大で2人外死んでるのでギリセーフですか?パチュ狼なら」
少名 針妙丸さんの独り言「数少ない村認定場所を指定されてもうた…」
ゲームマスター「ゆゆこさまはみょんが噛まれて元気がなさそう」
霧雨魔理沙さんの独り言「占い狂なら狐囲うの怖いとこだよな」
古明地 さとりさんの念話「狩CO昨日出るべきでした」
魂魄 妖夢さん「幽々子さまを下界に一人のこしてしまったみょん。
霊界ではみょんだけが幽々子さまの声が聞こえるみょん。」
藤原 妹紅さん「犬走 椛は惜しかったね。狩人の時はラスト1分は喋る事に集中すべきではないよ。」
風見 幽香さんを護衛します。 >>> 火焔猫 燐 <<<
多々良 小傘さんの遠吠え「うん、いいんじゃないかなー」
霧雨魔理沙さんの独り言「グレ噛んで共有ねえ」
多々良 小傘さんの遠吠え「おつかれー」
古明地 さとりさんの念話「この占い素直タイプなので死にましたかねこれは」
風見 幽香さんの遠吠え「まあ灰噛み灰○にしておくか」
古明地 さとりさんの念話「ぎゃー」
風見 幽香さんの遠吠え「共有噛んだらこれ柱の人が狐に指定入れてくれるのかな」
博麗 霊夢さん「まぁそれだとむしろ噛まないと狐考慮に入れても敗北っていう惨事だけど」
西行寺 幽々子さんの会話「狐吊ったな」
ゲームマスター「おつです」
魂魄 妖夢さん「おつかれさまだみょん。」
風見 幽香さんの遠吠え「いやー狐吊れるかな」
藤原 妹紅さん「お疲れでぃ★」
風見 幽香さんの遠吠え「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(15/09/23 01:15:12)
藤原 妹紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
多々良 小傘さん0 票投票先 → 藤原 妹紅さん
西行寺 幽々子さん0 票投票先 → 藤原 妹紅さん
藤原 妹紅さん7 票投票先 → 古明地 さとりさん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 藤原 妹紅さん
古明地 さとりさん2 票投票先 → 藤原 妹紅さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 古明地 さとりさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 藤原 妹紅さん
風見 幽香さん0 票投票先 → 藤原 妹紅さん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → 藤原 妹紅さん
博麗 霊夢さん「パチュリー狼ですでに狼全露出ぐらいね>ゆうかりん噛みで負け確定」
藤原 妹紅さん「そうだよ。>少名 針妙丸」
少名 針妙丸さん「あれ?」
西行寺 幽々子さん「ゆゆかまれたらはりたのむわ」
藤原 妹紅さん「噛んでも負ける場合、それはパチュリーか犬走 椛が狼の場合。
全露出って意味ね。>少名 針妙丸」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、ゆゆも風見噛まれると思ってたから迷ったの!」
少名 針妙丸さん「え?藤原ちゃんは村じゃろ?」
少名 針妙丸さん「噛んでも負けるは無いよ」
少名 針妙丸さん火焔猫 燐 藤原 妹紅 霧雨魔理沙 古明地 さとり
風見 幽香さん「別に構わないけどまあ村でしょうなそこは」
ゲームマスター「俺口調の妹紅さんは好きです」
火焔猫 燐さん「共有連続で死んだと認識していましたが、昨日グレー噛みだったんですね。
やっぱり名前が長いと紛らわしくなります。」
古明地 さとりさん「あとは占いが真の噛みかたかと言われると、全くそうも見えません
ただ占い先が良いのと、黒の反応が良いのでイーブン以上、信用は地上位あります」
藤原 妹紅さん「俺の言った事よく考えてみて。」
藤原 妹紅さんCOないよ。
藤原 妹紅さん「なのでどっちの状況においても多々良 小傘は吊れない。>少名 針妙丸」
霧雨魔理沙さん「一番困るのが占い偽、あの狩狐です」
火焔猫 燐さん「昨日の話題ですが…パチュリー狩人を気にしていたのは私ですね。
三日目の発言であれば、ですが>古明地さとり」
西行寺 幽々子さん「藤原 妹紅を吊っておくわ、COあるかしら?」
少名 針妙丸さん「さとりさん非狼認定だったんだけど、昨日の狩人CO吊りは尻尾出過ぎじゃないの?
なんで吊ったかおせーて…」
藤原 妹紅さん「ここに至って共有が噛まれる意味って2つあるんだけど
風見 幽香を噛んでも負けるか、風見 幽香が偽だと分かってるかどっちかなんだよね。」
古明地 さとりさん「どこでもいいので吊れれば良い、という思考が散見してる村ですね」
霧雨魔理沙さん「即吊りしないでもよかったのに」
少名 針妙丸さん「●貰いが村く見えなくてねー…」
永江 衣玖さん「柱がグレーのままなら、犬走 椛も残せたのでしょうけどね」
火焔猫 燐さん「ギリCOなんて吊るのが鉄則ですよ。日記もないので役満です>藤原 妹紅」
藤原 妹紅さん「多分ね。>少名 針妙丸」
風見 幽香さん「小傘さんが投票しているんですがそれは」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
少名 針妙丸さん「狐吊ったかい?」
火焔猫 燐さん「共有しぬしぬ村。少名 針妙丸さんががんばれば良いだけですねはい」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、妖夢がやられたみょん!」
藤原 妹紅さん「昨日何を思って犬走 椛を吊ったんだ?」
博麗 霊夢さん「まぁ色がなににしろ狩人COできなかったもみじが一番だめなのはたしかだけど」
多々良 小傘さん「おはよう」
古明地 さとりさん「地底は無事でしょうか」
少名 針妙丸さん「おはよ」
風見 幽香さん◆永江衣玖「柱は非狩人なので、噛むうまみがないとかんがえたのかもしれませんよ?共有」
折角柱占ったのに狩人COそのまま吊っちゃうんですか・・・
投票先だしそのまま占いますよ
火焔猫 燐さん「おはよー」
永江 衣玖さん「という訳で地震が起きます」
風見 幽香さん「占いCO 永江 衣玖○」
6日目の朝となりました。(15/09/23 01:08:09)
魂魄 妖夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂魄 妖夢さんを狙います。 >>> 風見 幽香 <<<
魂魄 妖夢さんの会話「パチュリー狩人きにしていたところ(いくさーん)がきになるっていっていたみょん」
西行寺 幽々子さんの会話「永江 衣玖が死体になってるかどうかね」
魂魄 妖夢さんの会話「さとりは永江衣玖をきにしているみょん」
博麗 霊夢さん「多々良さんが入れてる時点でねぇ」
ゲームマスター「おつでした」
古明地 さとりさんの念話「(2代目さとりRP名乗ろうかな…)」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、さとりはつれないところね!」
古明地 さとりさんの念話「(なんかRPのほうが安定している気がする)」
風見 幽香さんを護衛します。 >>> 火焔猫 燐 <<<
魂魄 妖夢さんの会話「犬走 椛さん投票者をどうみるか
投票の情報が落ちたと考えればいいんだみょん。≫ゆうゆうこさま」
パチュリーさん「お疲れ様です」
西行寺 幽々子さんの会話「占いが噛まれていた方が気が楽ね
大丈夫、犬は人外よ!」
火焔猫 燐さんの独り言「ここからグレー噛みにいくとは到底思えなかったりはします」
魂魄 妖夢さんの会話「古明地 さとり村っぽいみょん」
犬走 椛さん「おつかれさまでした」
風見 幽香さんの遠吠え「投票先をそのまま○出す」
古明地 さとりさんの念話「占われはしないはずなのです、最後まで」
古明地 さとりさんの念話「あとは占いを噛んで頂ければ 噛んで頂ければ」
藤原 妹紅さんの遠吠え「あー共有噛みもいいかも。」
ゲームマスター「この吊りはどこのチームにも波乱を呼びそうですね」
古明地 さとりさんの念話「司令塔不在で下界に推理投下
指示出し発言を出し続けていた甲斐がありました」
藤原 妹紅さんの遠吠え「明日噛みあわせだな。風見 幽香で詰んだら狩人COするわ。
そうすれば狐をラスグレにして多分吊れる。」
風見 幽香さんの遠吠え「狼は真吊り路線という」
風見 幽香さんの遠吠え「小傘も投票してるし、今ので狐が吊れたというシナリオで共有噛みどうかな」
古明地 さとりさんの念話「これは勝ちましたわね」
犬走 椛さん「素で指定を見逃してた。久しぶりだとダメね。」
火焔猫 燐さんの独り言「そろそろ噛まれて死にそうですが、死んだ所で占い真なら問題なですか」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、困ったわ」
風見 幽香さんの遠吠え「狂人じゃないことを祈るが」
藤原 妹紅さんの遠吠え「あー、つるんだ。」
風見 幽香さんの遠吠え「あーあ吊っちゃったw」
5日目の夜となりました。(15/09/23 01:03:36)
犬走 椛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多々良 小傘さん1 票投票先 → 犬走 椛さん
犬走 椛さん5 票投票先 → 多々良 小傘さん
西行寺 幽々子さん1 票投票先 → 犬走 椛さん
藤原 妹紅さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
永江 衣玖さん1 票投票先 → 犬走 椛さん
古明地 さとりさん1 票投票先 → 犬走 椛さん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 古明地 さとりさん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 西行寺 幽々子さん
風見 幽香さん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → 犬走 椛さん
パチュリーさん「俺は胡散臭いCOだと思ったけどな・・・」
ゲームマスター「今この時点で投票者は1人しかいませんが既に投票してしまったという言い訳ができそうなCO」
少名 針妙丸さん「狐囲いたくなかっただけかも?」
犬走 椛さん「狩人CO」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、そのまま吊っちゃうわ!」
藤原 妹紅さん「早苗の黒さと小傘の黒さは微妙に反するから司令塔不在はあるのかもね。」
犬走 椛さん「見逃してた」
火焔猫 燐さん「なお、最初に霊が死んだ理由は狼が初日に吊られたため
残数隠しの噛みのような気がひっそりとしております。」
風見 幽香さん「発言ないですな」
永江 衣玖さん「今出ている占いの占い方は、ご主人様を囲いたい狂人のそれとは全く異なりますね」
犬走 椛さん「早苗さんが指示出ししてた人として、初日から結構透けてたから、残りが占い噛みに行ったのかなと思っただけだよ」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、COないのね!?」
少名 針妙丸さん「今日の噛みは占いの真度あげてると思うけど、
昨日が狐噛みで占い偽見えてるなら共有抜けばいいし。

でもまぁ占い狼で狐吊りにかかってるパターンもまだありつつ…?」
古明地 さとりさん「燐、その事なんだけれど
「パチュリーが狩人かどうかを気にかけていた」流れがあったはずなのよ
ログが消失してしまって、誰が言っていたか思い出せないのよ」
火焔猫 燐さん「言った本人が割りと面倒だからいいや、な人に見えたもので>藤原 妹紅」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、COあったらおしえてちょ−だい!」
風見 幽香さん「まあ実際狂人でもなさそうでしたしね」
古明地 さとりさん「霊能噛みを指示した人=早苗さんの可能性で
指揮役不在の状態でふらふらしているのではないでしょうか
それならば4日目チャレンジも分からなくはないです。」
火焔猫 燐さん「犬走 椛のやぶれかぶれの占い噛みは…
狩人が死なないような噛みからですと、やぶれかぶれもなにもないでしょう」
魂魄 妖夢さん「火焔猫 燐さんがむずかしいこといっているかんじがするみょん
ログよみかえすみょん」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、狩人ではないのね! ゆゆは記憶したわ!」
少名 針妙丸さん「GJか狐かなんてわからないさね。
狼なんていろんなのがいるさね」
霧雨魔理沙さん「占い真でも最大4人外いるのに連続柱なんて吊れないだろ
占っていいんだよ」
西行寺 幽々子さんゆゆっ、指定は犬走椛よ!
藤原 妹紅さん「あなたからそれを聞きたかったわけじゃないんだけどまあいいわ。>火焔猫 燐」
多々良 小傘さん狩人じゃないよ?
永江 衣玖さん「柱は非狩人なので、噛むうまみがないとかんがえたのかもしれませんよ?共有」
風見 幽香さん「予告ですか」
犬走 椛さん「ここで、霊夢さんか。村でよく発言してる人狙い。あわよくば狩り人狙い?」
少名 針妙丸さん「ありがと>火焔猫さん

説明すんのめんどかった」
古明地 さとりさん「昨日の死体無しとGJと勘違いしていた場所、という所を基にして推理しますと
パチュリーさんが狩人かどうか気にかけていた場所が自然と気になりますね」
西行寺 幽々子さんまず、小傘、狩人COがあるならいいなさい!
ゲームマスター「イクサーンの毎日朝一番のセリフが面白い」
藤原 妹紅さん「もう1つ●引かれたら打つ手ないのにね。」
少名 針妙丸さん「今日は予告してね」
古明地 さとりさん「狐は絶対ないところだし、他でも良かったのだけれど」
少名 針妙丸さん「占ったんだ…
割りと無駄っぽ…」
西行寺 幽々子さんゆゆっ、ゆゆが指示を出すわ! あなたたちよくおききなさい!
火焔猫 燐さん「少名 針妙丸さんの身内云々を丁寧に説明すると、
身内票は見せなければ殆ど意味が無い=身内の場合霊を噛まない
霊が死んだ=身内じゃない となるのです。」
博麗 霊夢さん「んー、これなら真でいいのではないかしら」
魂魄 妖夢さん「少名 針妙丸さんがかまれなかったの以外だみょん
そこかまれるのかみょん>>噛み先」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
多々良 小傘さん「おはよう」
藤原 妹紅さん「ふうん。」
風見 幽香さんそこそこ信頼されてもいるようなので柱占いしておきます
そのような提案もあったし、丁度よいでしょう
犬走 椛さん「おはようです」
少名 針妙丸さん「おはよ」
藤原 妹紅さん「おはよー。」
火焔猫 燐さん「おはよー」
風見 幽香さん「占いCO 少名 針妙丸○」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ! 朝がきたわ!」
永江 衣玖さん「もう地震はいつ起こるのか判らない状態です。一刻を争います」
5日目の朝となりました。(15/09/23 00:56:00)
博麗 霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博麗 霊夢さんを狙います。 >>> 風見 幽香 <<<
古明地 さとりさんの念話「昨日の死体無しとGJと勘違いしていた場所、という所を基にして推理しますと
パチュリーさんが狩人かどうか気にかけていた場所が自然と気になりますね」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、分かったわ! ゆゆが村を導いてあげる!」
ゲームマスター「リグルさんは投票も朝一だったので早く寝たかったのかもしれないね」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、相方の口癖が移ってしまったわ!」
魂魄 妖夢さんの会話「明日は幽々子さまの自由にしてくださいな」
西行寺 幽々子さんの会話「ありそうだけど、もしそうなら狼吊りにせんねんすればいいだけだみょん!」
風見 幽香さんの遠吠え「 」
魂魄 妖夢さんの会話「黒吊り以外ならどこ吊りでもいいみょん」
魂魄 妖夢さんの会話「リグルさん 11 票 投票先 → 西行寺 幽々子さん
<<狐つていたらごめんだみょん
リグルは吊られない柱になりたかったようにみえたから指定したみょん(´・ω・`)」
風見 幽香さんを護衛します。 >>> 火焔猫 燐 <<<
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、柱は吊らずに放置しようと思うんだけどどうかしら?」
藤原 妹紅さんの遠吠え「霊夢でいいよ。噛みあわせするならそれはそれで良い。」
犬走 椛さんの独り言「最初からやる気なさそうだったけど、ここまでか…なぜ参加したし…>リグル」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっじゃあ明日小傘に狩人COあるか聞くわ!
今日は共有か狐噛みっぽいわね!」
魂魄 妖夢さんの会話「今日黒もらった人だから、噛まれない位置に狩人いるかどうかを
確認するのはいいことだとみょんも思うみょん」
風見 幽香さんの遠吠え「噛み先どうしようか、霊夢予定してるが」
永江 衣玖さんの独り言「吠えないのですか?」
風見 幽香さんの遠吠え「柱占いでもしてみるか
さとり噛みで死体なし」
藤原 妹紅さんの遠吠え「古明地 さとり狐だね?」
魂魄 妖夢さんの会話「いいみょん、幽々子さまについていくみょん」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、小傘に狩人COあるかどうかだけ問おうと思うんだけど、ダメかしら?」
4日目の夜となりました。(15/09/23 00:51:22)
リグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
博麗 霊夢さん0 票投票先 → リグルさん
多々良 小傘さん0 票投票先 → リグルさん
犬走 椛さん0 票投票先 → リグルさん
リグルさん11 票投票先 → 西行寺 幽々子さん
西行寺 幽々子さん1 票投票先 → リグルさん
藤原 妹紅さん0 票投票先 → 少名 針妙丸さん
永江 衣玖さん0 票投票先 → リグルさん
古明地 さとりさん0 票投票先 → リグルさん
少名 針妙丸さん1 票投票先 → リグルさん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → リグルさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → リグルさん
風見 幽香さん0 票投票先 → リグルさん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → リグルさん
風見 幽香さん「要らんな・・・」
少名 針妙丸さん「しょぼい狼は来杖に●だす」
霧雨魔理沙さん「柱吊り柱占いでいいよ」
パチュリーさん「柱乱立って・・・」
古明地 さとりさん「針妙丸さんが、初日の霊能COに突っ込みをいれていた方なら
実質人外COみたいなもので安らかな気持ちになれるのですが…>風見さん」
魂魄 妖夢さん「あわせる、っていいたかったみょん、、、」
少名 針妙丸さん「◆霧雨魔理沙さん 「あんたら占い偽だったらどうすんの?」
偽だったらどういう手順想定してるの?」
火焔猫 燐さん「死体なしが出たタイミング的に狐っぽいですが、
●が狐というのはまずないですね、はい。そういうのはグレーに追いやるものです」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、柱ロラでいいから明日まで吊り先が決まったわ!」
魂魄 妖夢さん吊りはリグルであわえるみょん
霧雨魔理沙さん「おもしろくない村ですね」
藤原 妹紅さん「じゃあリグル吊って少名 針妙丸でも占えば?
俺の推理が覆されるようで大変苦痛ですけども。」
博麗 霊夢さん「まぁ、あまり綺麗な手ではないし私的にはあまり使わないわ。」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、柱が増えたわ!」
霧雨魔理沙さん「あんたら占い偽だったらどうすんの?」
少名 針妙丸さん「対抗吊るぞー」
犬走 椛さん「対抗柱って初めて見たらわ…」
少名 針妙丸さん「いらねーだろ
まじいらねー柱だ…」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、(`・ω・´)シャキーン」
博麗 霊夢さん「そういう乱暴な手を使う場合もあるという話ね。1-1で霊死亡というこの状況で占いが狼ならそこまで悪い手ではないわ>妖夢さん」
リグルさん対抗柱CO
少名 針妙丸さん「出ておけよでも良いけどさww」
霧雨魔理沙さん「真偽付いたと言っても1−1で狩候補初日しか死んでないのにチャレですか?」
犬走 椛さん「●か、柱なら、余裕もあるなら、まずは柱か」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、妖夢その顔文字可愛いじゃない」
永江 衣玖さん「4日目で占い追加がないなら、そういうことなのでしょう」
少名 針妙丸さん柱CO
風見 幽香さん「これで誰か柱出ておけよ、って意味だったら大物すぎますな」
藤原 妹紅さん「霊能結果が出てないのに何で身内票だのなんだのわかるんだよ。>少名 針妙丸」
魂魄 妖夢さん(´・ω・`)柱COは潜伏狂人いたときに狂人しなないみょん。
でも仕方ないから今日は柱吊りだみょん
古明地 さとりさん「初手に霊能を噛めるレベルの狼が
このタイミングでチャレンジという事はないでしょうし、狐っぽいです。
ここをGJって言っている場所を洗い出したい所です。」
火焔猫 燐さん「他に吊り先がある所で柱するのはNHだよ。した以上は吊るしかないけれど」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、針丸答えなさい!」
少名 針妙丸さん「藤原ちゃんはちょっと経験不足ね…
別に良いけど…」
博麗 霊夢さん「死体無しもでているし柱進行でもそこまで問題はないと思うわ」
藤原 妹紅さん「あ、あれっ?」
魂魄 妖夢さん「霊夢は噛んだ狐に黒あてるのかみょん???>>博麗 霊夢さん
ここの黒はキープするみょん」
藤原 妹紅さん「昨日の少名 針妙丸の発言は視点欠けしてるから吊るなら少名 針妙丸の方がいいなー。」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、針丸は柱COなの!?」
永江 衣玖さん「真狂区別つかないから霊能噛み
昨日の黒で真だと分かって即チャレンジ→GJで死体なし
狐噛みの可能性も当然高いですが」
霧雨魔理沙さん「占い偽で狐に黒出してるなら、
告発すれば吊ってあげるよ」
博麗 霊夢さん「キープしてグレー指定ね」
犬走 椛さん「これは、破れかぶれの占い噛みかな、狐噛みは低いだろう、多分」
少名 針妙丸さん柱で良いや
古明地 さとりさん「うーん、信じてしまいそうです」
風見 幽香さん「まあ●出たのは意外でしたわ」
博麗 霊夢さん「占い師さんの速度からみて少なくとも狐噛みからの●あての可能性は低いわね」
火焔猫 燐さん「では、●はキープしてリグルさん吊りますか」
風見 幽香さん「あとテンプレにおはステ非推奨て書いてますからね一応」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、2連続で●が出るのね!」
多々良 小傘さん「え?私に●ですか…」
魂魄 妖夢さん「死体がないのはいいことだみょん」
藤原 妹紅さん「昨日で吼えが減ってるんだなぁ。」
少名 針妙丸さん「ホイじゃキープね」
霧雨魔理沙さん「これはキープで」
博麗 霊夢さん「あら、ずいぶんと大胆な展開ね」
魂魄 妖夢さん「平和だみょん。」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
多々良 小傘さん「おはよう」
犬走 椛さん「おはようです」
藤原 妹紅さん「素晴らしいんじゃね。」
少名 針妙丸さん「良い朝だわさっ」
火焔猫 燐さん「おはよー」
風見 幽香さん古明地 さとりが言っていたけど、確かに違和感はある
おまけに吊り先が決まった日にはおはステになりよった
こりゃ狐もありそうな場所だな、薄く狩人もあるかもだがそれならそれで○保護でいい
永江 衣玖さん「そこはかとなく地震が起きます」
博麗 霊夢さん「おはよう」
藤原 妹紅さん「おはよー。」
少名 針妙丸さん「おはよ」
風見 幽香さん「占いCO 多々良 小傘●」
ゲームマスター「共有が原作通り仲良さげで何よりです」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ! 朝がきたわ!」
4日目の朝となりました。(15/09/23 00:45:11)
古明地 さとりさんを狙います。 >>> 風見 幽香 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「共有噛まれるなら占い偽注意」
魂魄 妖夢さんの会話「大丈夫だとはおもっていますが、楽だとおもったので幽々子さまのためにはりつけたみょん>>まとめ」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、まとめてくれたのね! 助かるわ!」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、ただ問題は占い初日でリグル狐だった場合、そのまま吊られていきそうだけどそこは仕方ないわ!」
魂魄 妖夢さんの会話「[占い師]
風見 幽香 毛玉○東風谷早苗●
[霊媒師]
毛玉→

[処刑]パチュリー →→→→→→→→
[無残] 毛玉→→→→→→→→」
犬走 椛さんの独り言「まだ。二人いるか…狩り人が初日か、パチュリーさんじゃないと占い噛めないし、これは厳しいかにゃ…」
古明地 さとりさんの念話「擦り寄っといて損はなし
後は潜伏を噛んでくれる狼に期待、です」
火焔猫 燐さんの独り言「霊が死んだ理由は、パチュリーで狼死んだ説もありますね。」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、もーしんよ!もーしん」
魂魄 妖夢さんの会話「その意見は同意みょん>>リグル吊り「」
犬走 椛さんの独り言「結構相談してたから伏せたけど、これまずいかな‥」
古明地 さとりさんの念話「占いに噛み付くより先に霊に擦り寄るってあまり狐の動きじゃないですからね
この展開6割霊しにますからね」
西行寺 幽々子さんの会話「明日共有噛みが来たら占いは真目に見えるわ」
風見 幽香さんを護衛します。 >>> 火焔猫 燐 <<<
藤原 妹紅さんの遠吠え「別にいいよ。」
藤原 妹紅さんの遠吠え「真取れるなら取れるで問題ないし、それなら身内票が生きるし。」
魂魄 妖夢さんの会話「幽々子さまと占い師のセンスが一致しているようだみょん。
真-真なら強いみょん。」
ゲームマスター「おつ」
西行寺 幽々子さんの会話「リグルは残しておけないわね!」
風見 幽香さんの遠吠え「そっちか?小傘の方がよくないかな
指定されかねないし」
犬走 椛さんの独り言「ごしゅじーん!!!? 狼っぽいけど流石にねぇだろうと思ったのが本人だったよw」
古明地 さとりさんの念話「私は一寸法師さんいわく村らしいわね」
博麗 霊夢さんの独り言「早苗がグレーについて一切言及しなかったのは正直言って村らしく見えなかったわ」
藤原 妹紅さんの遠吠え「逆に俺に●入れてキープの方がおいしい。」
魂魄 妖夢さんの会話「火焔猫 燐さん 0 票 投票先 → リグルさん
永江 衣玖さん 0 票 投票先 → リグルさん

このあたりは印象いいみょん」
パチュリーさん「お疲れ様です」
藤原 妹紅さんの遠吠え「いいよー。」
風見 幽香さんの遠吠え「○出すなら囲っておく?」
東風谷 早苗さん「あとは共有ができるひとかどうか」
風見 幽香さんの遠吠え「古明地 さとりはもう始末しておくか」
藤原 妹紅さんの遠吠え「よき●でした。」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、私の投票先に●が出るなんてなんだか嬉しいわ!」
3日目の夜となりました。(15/09/23 00:40:32)
東風谷 早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
博麗 霊夢さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
多々良 小傘さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
犬走 椛さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
リグルさん0 票投票先 → 西行寺 幽々子さん
西行寺 幽々子さん1 票投票先 → 東風谷 早苗さん
藤原 妹紅さん0 票投票先 → 少名 針妙丸さん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
古明地 さとりさん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
少名 針妙丸さん1 票投票先 → 東風谷 早苗さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
東風谷 早苗さん11 票投票先 → 風見 幽香さん
風見 幽香さん1 票投票先 → 東風谷 早苗さん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
風見 幽香さん「いや別に死体なしでも結果隠すような展開ではないでしょう
この状況で占いに指定させるとか狂ってる」
藤原 妹紅さん「この間ああいう紛らわ発言してたやつが狼だったんだよね。終わった後になるほどなーと思った。
逆に昨日投票しない人はパチュリーをなんだと思ってるのかなーって。」
霧雨魔理沙さん「バーチュ狩り?
ないない
あったら全裸で駅までランニングしてくるわ」
古明地 さとりさん「いずれにせよ明日以降の戦術幅を狭めない噛み、ですね
共有噛みじゃないので占いの信用はまだ地底に落ちてはいませんが」
東風谷 早苗さん「多分、占い初日だろうから、狐をうまく盾にしてな。あと、狐は狩人COとか準備しておけばいい。引き分けはいけるとおもうぞ」
火焔猫 燐さん「序盤だったら、COしないまま死んだ方が良いと思うよ>永江 衣玖」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、ちゃんと張り付けるのよ!」
犬走 椛さん「パチュリーさんはミスっちゃっただけの人見えるから…白いと思うけどなぁ。票集めているのに、狼あるんじゃない?」
博麗 霊夢さん「まぁ占い真ならどうせどこかで噛まれる展開だし偽を考慮するのは当然ね」
魂魄 妖夢さん風見 幽香さんは白結果でも明日も結果はりつけてほしいみょん
もし噛まれてなければの話だけどみょん>>占い師
東風谷 早苗さん「まあ、噛みでわかるよ。共有はダメな人でなければ。」
藤原 妹紅さん「へんじがなーい♪」
永江 衣玖さん「パチュリーは狩人だったら乗っ取り防ぐために即噛まれでもいいからCOしたと思いますね。非役でしょう」
東風谷 早苗さん「多分、風見さんが狼なんでしょう。それか、風見さん狂も一応ある。真か狂かわからないから、とりあえず霊噛みね。」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、みんな頼もしいわね! ゆゆがいなくてもあんたちたちなら人外を全員吊ってくれる! そんな感じがするわ!」
東風谷 早苗さん占いは初日のはず。あと、ここれ霊噛むなら、多分風見さんが狼。
とにかく、村は指定を続けて。
霧雨魔理沙さん「バーチュはおいといて
1−1で霊噛まれなら潜伏でたほうがいいぞ
いるならな
このままだと村が吊られていく」
少名 針妙丸さん「◆東風谷 早苗さん 「こりゃ負けたな。COない。えーと、村は必ず指定で狐を残す動きで戦ってくれ。遺言はこれ」

潜伏占い候補噛まれなかったんだけど、どう思う?」
魂魄 妖夢さん「幽々子さまにほめられたみょんみょん(*´ω`)」
火焔猫 燐さん「パチュリーさん、突っ込みは微妙でしたが、生きようとはしていたので
狩人あったらいやだなー、と思ってましたが容赦なく吊るものです。
占いも含めて、ちょっと不穏ですね。」
風見 幽香さん「リグルはそういうRPかなんかかな
狂だったら1-2で(1-2じゃなかったけど)ローラー推すとは思えないけど」
少名 針妙丸さん「黒い…」
藤原 妹紅さん「え、何それどういう事?霊能死んでて結果わからないんだけど。>少名 針妙丸」
東風谷 早苗さんこりゃ負けたな。COない。えーと、村は必ず指定で狐を残す動きで戦ってくれ。遺言はこれ
博麗 霊夢さん「潜伏いるとすると霊噛みが若干解せないわね」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、魂魄はできる子ね! 」
古明地 さとりさん「あとは、前日の発言を見返したけれど
小傘さんがあの発言で0票なのに違和感しかないわね」
東風谷 早苗さん「あれ? 潜伏占いいないの?」
永江 衣玖さん「占いどころではないところに黒出しですね。さてさて」
犬走 椛さん「リグルさん? 状況わかってる?」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、早苗にCOきくわ!」
東風谷 早苗さん「おはようー」
毛玉さん「俺はさとりが怪しいかな」
霧雨魔理沙さん「黒吊り以外ないんじゃないですかね」
古明地 さとりさん「占いのパチュリー投票は予告する気がないだけ
噛まれを警戒していない偽の動きね。霊噛みも予定調和に見えるわ。」
藤原 妹紅さん「潜伏がいるとして考えうる限り最悪のCOタイミングだけどそれについてはどう思う?>少名 針妙丸」
魂魄 妖夢さん黒吊りでいいみょん

東風谷早苗さんにCOきくみょん
少名 針妙丸さん「さとりは村で良いの…

昨日は身内切りは無かったってーのが今日の噛み」
多々良 小傘さん「おはよう」
パチュリーさん「霊能お疲れ様です」
博麗 霊夢さん「あらら、不穏な展開ね」
火焔猫 燐さん「1-1で霊が死んだ直後に黒ですか。」
リグルさん「西行寺 幽々子さん 1 票 投票先 → 東風谷 早苗さん
弁明があれば聞くよ!」
博麗 霊夢さん「おはよう」
パチュリーさん「だよねー 藤原 妹紅とか博麗 霊夢が怪しそう」
犬走 椛さん「ああ、そこは怪しかったもんねぇ…」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、私の投票先に●が出たのね!」
毛玉さん「あ、死んでたお疲れ様」
永江 衣玖さん「リグルさん 2 票 投票先 → 西行寺 幽々子さん
共有把握できていないなら戦力外通告です。
狂アピなら結局吊ります。
前日2発言ですし残してはおけませんね。
でも今日は黒吊りでしょうか」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
少名 針妙丸さん「さあ、潜伏占い出るのだー?」
毛玉さん「( ゚Д゚)「○」」
藤原 妹紅さん「おはよー。」
ゲームマスター「毛玉さんお疲れ様」
風見 幽香さん◆東風谷早苗「霊ろらでいいの」
おはよう→RP発言→ローラーでおkの旨→以降発言なし
結局ローラーではなかったけど、実質何も言っていないに等しいね
少名 針妙丸さん「おはよ」
魂魄 妖夢さん「おはようだみょん」
火焔猫 燐さん「おはよー」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ! 朝がきたわ!」
永江 衣玖さん「不意を突いて地震が起きます」
犬走 椛さん「おはよう」
風見 幽香さん「占いCO 東風谷早苗●」
3日目の朝となりました。(15/09/23 00:34:13)
毛玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉さんを狙います。 >>> 風見 幽香 <<<
魂魄 妖夢さんの会話「古明地さとりはみょんもきになっているみょん」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、今日がグレランとしての意味をなしてなかった感じがするの!
霊能噛まれてたら指定するわ!」
ゲームマスター「非表示だけど7票入ってるんで言ってもいいかな。パチュリー吊りの流れに上手く便乗してる人達がいますね」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、さとり、れいむあたりは傍観気味なので役職をもってそうにみえるわ!」
魂魄 妖夢さんの会話「グレランでもいいみょん。幽々子さまがグレラン希望ならそうするみょん。」
風見 幽香さんを護衛します。 >>> 火焔猫 燐 <<<
藤原 妹紅さんの遠吠え「気にしないで楽しんで騙って。ちゃんと勝つので。」
藤原 妹紅さんの遠吠え「別に大丈夫。狩人噛むから。」
風見 幽香さんの遠吠え「明後日からは灰噛みで銃殺対応できるけど」
魂魄 妖夢さんの会話「永江衣玖も明日つるところではないみょん。
明日はリグルみたいな寡黙位置つりたいみょん。

ゆうゆうこさまはだれか怪しいと思っているところはあるかみょん?」
風見 幽香さんの遠吠え「明日即座に銃殺出てしまったら厳しい」
パチュリーさん「そのときはぜひー」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、明日もグレランかしら?」
古明地 さとりさんの念話「あー 小傘0票はギルティですわ」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、さすが紅ちゃんね。頼りになるわ。」
火焔猫 燐さんの独り言「別に、紛らわしくはないけど、突っ込みの内容も内容でしたので仕方なしです。
狩人ある発言だから思い切るなーとか思いつつ(狩人感)」
風見 幽香さんの遠吠え「GJ食らったら●を○に書き換え」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ、明日も村を導くわよ!」
藤原 妹紅さんの遠吠え「おk。」
魂魄 妖夢さんの会話「藤原妹紅が経験者っぽいみょん」
パチュリーさん「いやいや、これは自分のミスだし・・・
誤認されるなんて思ってなかった」
毛玉さんの独り言「( ゚Д゚)「パチュリーはああいう場面は名前入れるといいぞ
毛玉はあいさつからの〜って」」
風見 幽香さんの遠吠え「いや霊噛みでいくつもりだけど」
ゲームマスター「次回参加の際はよかったらまたパチュリーでお願いします」
多々良 小傘さんの遠吠え「良いんじゃないかなぁ」
藤原 妹紅さんの遠吠え「了解。ではグレー噛みかね。」
犬走 椛さんの独り言「PCが重くて発言できなくなるかと思った、突然死前に復活で助かった…」
ゲームマスター「おつかれさまでした。せっかくパチュリーリクエストしてくれたのに申し訳ない。」
風見 幽香さんの遠吠え「一応早苗予定」
パチュリーさん「お疲れ様でした 無能でごめんよー」
風見 幽香さんの遠吠え「適当に●打ちま」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆっ 投票されたわ!」
藤原 妹紅さんの遠吠え「狐狩人は霧雨魔理沙とリグル。」
藤原 妹紅さんの遠吠え「○を順次噛んでいって4日目あたりでかみ合わせしましょう。」
2日目の夜となりました。(15/09/23 00:29:50)
パチュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
博麗 霊夢さん0 票投票先 → パチュリーさん
多々良 小傘さん0 票投票先 → 藤原 妹紅さん
犬走 椛さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
リグルさん2 票投票先 → 西行寺 幽々子さん
西行寺 幽々子さん1 票投票先 → 東風谷 早苗さん
藤原 妹紅さん2 票投票先 → パチュリーさん
永江 衣玖さん0 票投票先 → リグルさん
古明地 さとりさん1 票投票先 → パチュリーさん
少名 針妙丸さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → パチュリーさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → パチュリーさん
東風谷 早苗さん2 票投票先 → パチュリーさん
パチュリーさん7 票投票先 → 藤原 妹紅さん
毛玉さん0 票投票先 → 古明地 さとりさん
風見 幽香さん0 票投票先 → パチュリーさん
火焔猫 燐さん0 票投票先 → リグルさん
ゲームマスター「投票し忘れに注意してください」
パチュリーさん「怪しいと思うところに投票しとくよ 村のみんなごめんね」
犬走 椛さん「間違い発言だったし、グレランでいいでしょ」
古明地 さとりさん「パチュリーを庇う毛玉が完全に真の動きですね」
少名 針妙丸さん「このログの読め無さっぷり…」
魂魄 妖夢さん「幽々子さまと共有できてうれしいみょん」
永江 衣玖さん「グレランでもパチュリー吊られそうですね。遺言あったらどうぞ。」
博麗 霊夢さん「COする気のない人が“霊”と“C”と“O”続けて言ってはだめよ」
藤原 妹紅さん「この手のは突然死がないから〜とか色々考える要素が絡むから片吊りで吊るべき。」
多々良 小傘さん「占いならおはようからCOはちょっとおかしいけどねー」
毛玉さん「( ゚Д゚)「・・・」」
魂魄 妖夢さん「やっぱり霊能は1COだったみょん
みょんは勘違いしないいいこだみょん」
霧雨魔理沙さん「パチュリー片吊りでいいです」
少名 針妙丸さん「訳:毛玉さんおはようから霊能COしてるわっ おかしーわっ

いやいや普通っしょ…」
風見 幽香さん「んじゃまあパチュリーに投票しておきます」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ! じゃあグレランしましょう!
霊能力を使ってゆゆが華麗にショウリするわ!」
永江 衣玖さん「この霊能2人は両方とも挨拶位置は早めですね。どちらが極端に信用
低いということはないかと」
パチュリーさん「ごめんなさい 以後気を付けます」
犬走 椛さん「わかりにくいですよ、それはw>パチュリーさん」
藤原 妹紅さん「これもうパチュリー吊ってかないとダメだよ。
本人が違うと言うなら毛玉は残せばいい。それだけ。」
多々良 小傘さん「じゃ、グレランですねー」
古明地 さとりさん「素村ならそれは鉄拳です>パチュリー
CCOしようとしたようにも取れる発言です」
博麗 霊夢さん「あぁ、パチュリーあんた誤解されるようなこと言っちゃだめよ」
霧雨魔理沙さん「いちおう1−2ならロラしないでグレランってのもあるよ」
風見 幽香さん「パチュリー霊能COでしょう」
火焔猫 燐さん「大半の人の名前が長い関係でメモに手間取ってるけど
いまのところ1人しか確認してないよ」
パチュリーさんえ、もしかして霊能COと誤認されてる?
違うよ!
ゲームマスター「共有者がゆゆ様とみょんとはスクリプト空気読んでますね」
少名 針妙丸さん「霊COじゃないっしょ?>パチュリーさん」
犬走 椛さん「霊能二人ならロラですかねー。」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ、バチュリーが霊能COしてるの?」
少名 針妙丸さん「霊能だれ?2人目
(つд⊂)ゴシゴシ」
藤原 妹紅さん「毛玉さんの発言の最後の括弧が気になるんですけど。あえてスルーすべき場面?」
火焔猫 燐さん「霊能2人います?」
毛玉さん「( ゚Д゚)「パチュリーは霊COしていないと思うぞ」」
霧雨魔理沙さん「ロラでおやすみなさい」
東風谷 早苗さん「霊ろらでいいの」
永江 衣玖さん「なんという共有のめぐり合わせでしょう」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ! 霊ロラ?」
博麗 霊夢さん「1-2だからライン戦がベストだけどどうせ進行できないからロラね」
古明地 さとりさん「〇から出る霊は黒くない霊」
多々良 小傘さん「1−2なのか、霊ロラがいいのかな」
パチュリーさん「深い意味はないわ 気にしないで」
永江 衣玖さん「様子見時間たっぷりで1ー1−1ですか。なにかしら潜伏しているのでしょうね」
魂魄 妖夢さん相方は【西行寺 幽々子】であっているんだみょん
今日はグレランだみょん
風見 幽香さん「1-2-2ロラだね」
東風谷 早苗さん「私の…………私のパンは美味しくないのねえええ」
藤原 妹紅さん「こ、このパターンは占い増える増える系の・・・!!」
博麗 霊夢さん「あーもう面倒な展開ねぇ、とりあえず黒幕っぽいのをぶっとばしていけばいいよね」
少名 針妙丸さん「◆パチュリーさん 「おはようからの霊能COなのね」
ほえ?」
リグルさん「霊ロラだー!」
西行寺 幽々子さんゆゆっ! 共有CO相方魂魄なのよ!
リグルさん「おはよー!」
パチュリーさん「おはようからの霊能COなのね」
犬走 椛さん「おはよう」
東風谷 早苗さん「おはよう」
古明地 さとりさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
魂魄 妖夢さん共有CO 相方生存だみょん
少名 針妙丸さん「1-1」
毛玉さん「( ゚Д゚)「霊CO」」
風見 幽香さん東方はあまり知らないのでなじみのない名前ばかりだがその中でも最も謎のキャラクター
通称か何かなのかな
博麗 霊夢さん「おはよー」
少名 針妙丸さん「初日先生っ」
多々良 小傘さん「おはよう」
魂魄 妖夢さん「みょん」
風見 幽香さん「占いCO 毛玉○」
火焔猫 燐さん「おはよー」
少名 針妙丸さん「おはよ」
藤原 妹紅さん「おはよー。」
毛玉さん「( ゚Д゚)「おはよう」」
西行寺 幽々子さん「ゆゆっ! 朝がきたわ!」
永江 衣玖さん「という訳で地震が起きます」
パチュリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/23 00:22:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風見 幽香 <<<
西行寺 幽々子さんの独り言「丸智さん村立て感謝するわ!」
犬走 椛さんの独り言「伏せてご主人様探すかなー」
毛玉さんの独り言「ありがとう」
ゲームマスター「大丈夫です>該当」
毛玉さんの独り言「GM返事くれー」
西行寺 幽々子さんの会話「ゆゆもCOするわ!」
藤原 妹紅さんの遠吠え「噛みお願いします。」
風見 幽香さんの遠吠え「じゃあ占いで出るね」
ゲームマスター「毛玉さんのアイコンいいな」
藤原 妹紅さんの遠吠え「あ。じゃあ譲ります。どうぞ。>風見 幽香」
魂魄 妖夢さんの会話「みょんは白貰いでも、黒進行でもCOするつもりみょん。
相方にとくに希望なければだけど。」
古明地 さとりさんの念話「グッズ一番持ってるのはレミリアだけど
クッションカバーとかいうぶっ飛んだもの買ったのはさとりなんで満足してます」
多々良 小傘さんの遠吠え「身内票ね、分かった」
風見 幽香さんの遠吠え「あとあんまり潜伏に自信もないのでできれば騙りたいんだが」
藤原 妹紅さんの遠吠え「狂が騙りに出なかったら引っ込むので身内票下さい。」
西行寺 幽々子さんの会話「占霊狩が強いことに期待しましょう!」
古明地 さとりさんの念話「藍だった」
風見 幽香さんの遠吠え「霊能っすか、最近狂人が霊能に出るパターン結構あるぞ」
藤原 妹紅さんの遠吠え「どうですか。」
多々良 小傘さんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
魂魄 妖夢さんの会話「あんまりうまくないから、相方初心者でもフォローできないみょん」
毛玉さんの独り言「( ゚Д゚)「」これ使って発言するけどAAにはいるのかな?ダメ?>GM」
火焔猫 燐さんの独り言「神は復帰者に胃痛役職を賜りました」
犬走 椛さんの独り言「アイコン頑張って探してたのに…壊れてリュ…」
藤原 妹紅さんの遠吠え「霊能COするので狂人を噛んで真を吊らせて勝ちたい。」
少名 針妙丸さんの独り言「東方一個もしらなーい」
風見 幽香さんの遠吠え「分かってたが見づれえな」
西行寺 幽々子さんの会話「よろしくね」
魂魄 妖夢さんの会話「こんばんはだみょん。あんまりうまくないけどよろしくだみょん。」
ゲームマスター「長時間待たせてごめんね。みんな頑張ってください」
多々良 小傘さんの遠吠え「よろしく」
博麗 霊夢さんの独り言「すむらー」
魂魄 妖夢さんの独り言「希望ださずになりたいCNになったみょん。GM優秀だみょん。
酉ちゃんともってこなくてごめんだみょん。
そのかわりプレイがんばるみょん。」
風見 幽香さんの遠吠え「よろしく」
藤原 妹紅さんの遠吠え「よろしく。」
パチュリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/23 00:17:55)
永江 衣玖さん「よろしくお願いします」
犬走 椛さん「よろしく」
火焔猫 燐さん「よろしう」
博麗 霊夢さん「よろしく」
パチュリーさん「よろしくね」
少名 針妙丸さん「よろしくー」
毛玉さん「( ゚Д゚)「よろしく」」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
博麗 霊夢さん「色変え忘れてたあぶあぶ」
ゲームマスター「@1」
藤原 妹紅さん「よろしく。」
ゲームマスター「@2」
火焔猫 燐さん「名付けいただきましたー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「最後のkariさんが名前変えたら更新確認します」
kariさんが火焔猫 燐に名前を変更しました。
少名 針妙丸さん「顔はてゐ☆彡」
ゲームマスター「では、火焔猫 燐で>最後のkariさん」
火焔猫 燐さん「GMのおすすめに任せます☆」
ゲームマスター「針妙丸はすまん…」
博麗 霊夢さん「希望の面とかでいいんでね?」
ゲームマスター「最後に来たkariさん、好きなキャラあったらどうぞ。なければ何か振ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少名 針妙丸さん「ないお」
ゲームマスター「しかも針妙丸と毛玉はアイコンないかもしれない」
火焔猫 燐さん「こんばんは」
藤原 妹紅さん「2139〜2146にもあるよ。」
魂魄 妖夢さん「(探したいアイコン名) わかめてアイコン
で検索すれば一発ででるからアイコンなんて用意しなくていいみょん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 00:12:51)
ゲームマスター「忘れてた>霊夢さん」
博麗 霊夢さん「ぶっちゃけアイコンもGMさんが用意すると思ってた」
博麗 霊夢さん「599〜あたりにアイコンだいたいあるよー」
ゲームマスター「アイコンは大体検索すれば出てくるはず。強制じゃないのでつけなくてもいいよ」
ゲームマスター枠拡張。復帰優先で
アイコンとか探して待っててください
名づけさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
毛玉さん「やっふーい」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤になりそう」
さんが藤原 妹紅に名前を変更しました。
ゲームマスターごめん>緑kari
毛玉だったね。毛玉でいいよ
毛玉さん「あの・・・毛玉・・・・」
kariさんが博麗 霊夢に名前を変更しました。
博麗 霊夢さんがリグルに名前を変更しました。
kariさんが博麗 霊夢に名前を変更しました。
kariさんが魂魄 妖夢に名前を変更しました。
てすとさんが多々良 小傘に名前を変更しました。
kariさんが犬走 椛に名前を変更しました。
kariさんが永江 衣玖に名前を変更しました。
西行寺 幽々子さん「これが一番いい名前なのか」
ゲームマスター「希望する名前とずれてたら教えてくれ」
kariさんがてすとに名前を変更しました。
kariさんが東風谷 早苗に名前を変更しました。
毛玉さん「毛玉・・」
犬走 椛さん「ういうい」
kariさんが少名 針妙丸に名前を変更しました。
kariさんが古明地 さとりに名前を変更しました。
名づけさんが西行寺 幽々子に名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました。名前変えてください」
kariさんが風見 幽香に名前を変更しました。
kariさんがパチュリーに名前を変更しました。
少名 針妙丸さん「幽霊」
ゲームマスター初日/博麗 霊夢/多々良 小傘/犬走 椛/リグル
アリス/西行寺 幽々子/藤原 妹紅/永江 衣玖/古明地 さとり
少名 針妙丸/魂魄 妖夢/霧雨 魔理沙/東風谷 早苗/パチュリー
レミリア/風見 幽香
ゲームマスター確認完了。名前配ります
少名 針妙丸さん「ち〜ん」
博麗 霊夢さん「その後彼の行方を知るものはいない・・・・・・」
少名 針妙丸さん「GMしんだ…」
ゲームマスターちょっと酉検索中だからしばしお待ちを
ゲームマスター「いらっしゃい」
風見 幽香さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 00:03:38)
永江 衣玖さん「GMが信じるなら信じよう」
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「村見た感じ問題なさそうなので許してあげてくれ」
ゲームマスター「実は他にも同じように検索で引っかからなくて村見に行ったら参加してる人もいるんだよね」
パチュリーさん「じゃあ、パチュリーか幽々子様で>GMさん」
ゲームマスター「なぜかNAMAZUに反映されてないだけであるかもしれない>黄緑」
リグルさん「そろったぞー!!」
ゲームマスター「どうぞ>緑」
毛玉さん「自分毛玉いいっすか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛玉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/23 00:00:12)
永江 衣玖さん「酉5↑だけど、青kariはあと4つ村番挙げなくても足りるの?」
ゲームマスター「ピンク仮はレミリアにしとく?」
ゲームマスター「問題ない。無理してRPしなくてもいいよ」
パチュリーさん「東方は少しにわかだけどおk?」
ゲームマスター「案山子系をキック」
雑用係さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パチュリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:56:24)
ゲームマスター「ありがとん>青」
ゲームマスター「被ってないよ」
魂魄 妖夢さん「145269番地>GM」
古明地 さとりさん「被りなしならレミリアが一番好きだけどきっと被るよね」
kariさんが名づけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東風谷 早苗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:53:05)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
ゲームマスター「今来た青kari、NAMAZU戦績で引っかからないんだけど直近で参加した村ある?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魂魄 妖夢さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:50:52)
ゲームマスター「更新順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少名 針妙丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:47:40)
ゲームマスター「了解」
古明地 さとりさん「さとりリグル妖夢こころ辺りが好きです 」
永江 衣玖さん「では空気を読んで、永江 衣玖。名乗りたい方いれば譲ります」
ゲームマスター「名付けは俺の好きなキャラを適当に配るから
先に配って欲しい名前あったら教えて
いくつか挙げて候補でもいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古明地 さとりさん「こんばんわ 東方とか入るしかない」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:41:32)
ゲームマスター「長い間待たせて悪いね。また今度」
ゲームマスターリクエストは被らなければ100%通る。というか名乗りたい名前があるなら名前配る前に先に名乗ってどうぞ
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すまぬ。寝る。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
永江 衣玖さん「リクエストが通るときいて入村しました」
永江 衣玖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:37:53)
藤原 妹紅さん「えっいいの!ありがとうございます。」
ゲームマスター「見逃した。緑仮は妹紅やりたいなら指名してあげるぞ」
ゲームマスター「45分更新確認で」
藤原 妹紅さん「く、黒じゃね・・・?」
ゲームマスター「8番目の紺kari」
藤原 妹紅さん「いや俺だ。」
西行寺 幽々子さん「私が先だ!」
リグルさん「私にも頼む!」
西行寺 幽々子さん「一番いい名前を頼む」
藤原 妹紅さん「もしリストに存在するなら藤原妹紅やりたい。動画的意味合いで。」
ゲームマスター「名付けはちょっと待っててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが名づけに名前を変更しました。
藤原 妹紅さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/22 23:29:21)
西行寺 幽々子さん「名づけと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:27:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 23:23:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑用係さん「こんばんは〜(´∀`*」
雑用係さん」が村へやってきました。(15/09/22 23:12:36)
ゲームマスター「更新時間設けるか。23時30分までは赤になっても蹴らないぞ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「名付けは全員揃った頃に配ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬走 椛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
多々良 小傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:47:32)
さん「失われたわかめて」
さん」が村へやってきました。(15/09/22 22:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「呼ばれましたぜ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
博麗 霊夢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:28:57)
ゲームマスター違うGMだけど前に建ってた東方キャラ名付け村
〜 【酉50↑】ちょっと戦績多い東方名付け普通村 〜 141029番地
〜 【酉30↑】紺珠伝記念!東方名付け普通村 〜 143908番地
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターてんぷら
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします<おとなしくPP
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

さらに追加
今回は名付け村です。kari系統の名前でお入りください
集まってきたら名前と追加アイコンを配布いたします。

注意:
RPはしてもしなくても良いです。するとGMが喜びます
ただ、ゲームの呼び名などは東方知らない方に伝わらない可能性もあるので注意してください
戻る