過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆HIkuzo.ok6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[猫 又]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
ゆい ◆WO6plDNr6o
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
おむれつ ◆o666eOovw.
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
モモ ◆paa8X07OwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
めぽぽ ◆jk6Cl1Vvig
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆xoxqZtnqQM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
AOMR ◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆THO09aXWu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆QiIbefLUIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
ろど ◆fRbDPanJvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP・酉必須】祝☆映画化黒バス村 〜 145278番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認できたから牛丼食いに行ってくるな。
みなさんご参加ありがとうございました。」
氷室辰也さん「戻ったら勝ってたね。村たてThank's。久々に参加できて楽しかったよ。移動するね。」
桃井さつきさん「村たて同村ありがとうございました。移動しますねー
素村で噛まれたヽ(*´∀`)ノ」
相田リコさん「村建て同村ありがとう、久々に村参加できて楽しかったわ
ブランク明けだってのに狼寄こすスクリプトはちょっと校舎裏にいらっしゃい…」
森山由孝さん「村立同村ありがとうな。そしてお仲間狂人には感謝!
最終日組+青峰もありがと!久々にここまで残って話したぜ」
赤司征十郎さん「村たて同村お疲れさま。移動するよ」
青峰大輝さん「ふてぶてしく感じてたらわりーな。
「俺」の性格だと思って、砂糖より甘い目で見逃してくれっと嬉しい。
村建ても同村者もありがとな。」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがと!票合わせをしない系反抗期ニート猫だったし!
移動するね!」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとう、移動するわね」
森山由孝さん「俺は心臓に悪かった…そりゃもう悪かった…>青峰
お前のこと俺は猫追うくらいに白かった。つか殴り場所がなかった」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました! 俺も移動ー!」
紫原敦さん「反省点いっぱいあるけど、18猫できてすっげー嬉しい。GMも同村してくれた人達もありがと〜。
反省会でも勉強させてもらうねー。移動する。村建て同村感謝〜。」
灰崎祥吾さん「村建て同村ありがとな。同陣営はほんっとにありがとさん!移動する」
相田リコさん「>黄瀬くん
初日銃殺で挨拶遅い位置の騙り損ね候補に票が集まるかと思ったのよ
そうじゃなかったら私の発言量で票が入るのは自然だと思うわ」
黄瀬涼太さん「村立て同村ありがとうございました! 反省会移動します」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。移動するのだよ。」
花宮真さん「村建て同村一応感謝するかb…してやるよ。移動する」
桃井さつきさん「初手桜井くん吊りが痛かったけど、共有と占いさんが仕事しててくれたからですね。それに残った村も白かったし。」
火神大我さん「村たて同村Thanks!移動するぜー」
黄瀬涼太さん「>相田さん
赤司っちと似たような発言の印象なのに0票はオレには目立って見えたっス」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。移動します」
桜井良さん「投票ごめんなさいに胸が痛いですスイマセン!精進します!ナイスファイトでした。
GM根武谷さんは村たてありがとうございました。同村者にも感謝ですスイマセン」
黒子テツヤさん「本当にすみませんでした。謝っても謝り切れないです。すみません>火神くん」
青峰大輝さん「おつかれさん。村役が強かった。カガミは…その…どんまい。ワンオンワンでもやるか?
もりやまんはLWおつかれさん。ドキドキ再投票は、楽しかったぜ。
あと、花宮の俺投票は間違ってねぇっつか、正しい選択だから(墓に落としてるが)
あそこは「青峰吊り」で正解だ。」
ゲームマスター「反省会
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になってます。日付も変わってるので無理はすんなよ。」
相田リコさん「速攻で見つかってごめんなさいね…あの発言量で占われるとは思わなかったわ…
挨拶位置早かったしギリギリ指定逃れる位置に行ければと思ったんだけど」
森山由孝さん「お仲間も狂人も本当ありがとな!」
灰崎祥吾さん「>アツシ
こっちこそ夜時間一人でワタワタしてろくに会話もできなくてわるかった。お疲れさん!」
緑間真太郎さん「桜井が狩人だったのか!?投票申し訳ないのだよ。」
紫原敦さん「相田さん、崎ちん、赤ちんも同陣営ありがとう。ろくなことできない仲間でごめんね〜。」
実渕玲央さん「お疲れさま!疑われるような動きでごめんなさいね
あと狩投票もごめんなさい・・・>桜井君」
赤司征十郎さん「赤繋がりで火神を用意しておけば…くそっ」
森山由孝さん「火神はうん、どんまい…。あとできつねうどん奢ってやっから」
緑間真太郎さん「最終日前日誰にも投票されなくてむしろ驚いていたのだよ!!」
ゲームマスター「おつかれさん。村は勝利おめでとう。狼は最後までナイスマッスル。狐はドンマイだ。」
青峰大輝さん「>ヒムロ・キセ
んや、それきけりゃあ、満足だぞ。
進行として間違っちゃいねぇ。

村1人決め打ちさえ間違わなきゃ「まけねぇ」から。
やるべきことは、そこのすり合わせだと思うし。ありがとよ。」
火神大我さん「村は白かったし役職はスナイパーだったし狼は潜伏強かったぜ
オレは何も言うことねえ」
葉山小太郎さん「うわ。桜井狩人だったの。人外たちはうまいこと吊り上げたね」
桜井良さん「おつかれさまです、スイマセン。僕以外の村役職と、それから残った素村が強かったですね」
灰崎祥吾さん「お疲れさん!
ほんっと森山サンLW任せてわりぃ。ありがとさん」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!」
高尾和成さん「お疲れ様ー!! 真ちゃんお疲れ様ー! ていうか皆お疲れ様ー!!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよ!」
赤司征十郎さん「お疲れさまでした。ご主人は呪殺対応出来なくてすみませんでした。森山さんは最後までかっこ良かったです。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
紫原敦さん「お疲れ様、森山さん最後まで頑張ってくれてありがとう。」
花宮真さん「お疲れ…うぁ…勝った」
相田リコさん「おつかれさまよ、森山さんLW頑張ってくれてありがとうございます!」
葉山小太郎さん「お疲れ様!やった!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
火神大我さん「お疲れ」
森山由孝さん「お疲れさん。お仲間狂人スマン…本当スマン…
緑間も青峰も殴るとこ見つけづらいって狼感想。つか尻尾ブンブンすぎてスマン…」
猫 又」の勝利です!(15/09/23 00:43:20)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん「ふっふっふ! 青峰も真ちゃんファンか! 2号だね!! これは頼もしいだろ!!」
灰崎祥吾さん「森山サンすげー頑張ってくれてる・・・ありがてぇ。猫ぶれろ〜」
青峰大輝さん「俺、高尾じゃねーけど、緑間のファンになるわ。高尾じゃねーけど。」
黄瀬涼太さん「うっわ狩吊り上げちゃってホントすんません!」
ゲームマスター「下界視点でも今日が最後の投票だよな。」
黒子テツヤさん「そういえば僕、2日目の夜、桜井くん占おうとしてました…
狩狂占わないようにと助言してくださってたのに…すみません>桜井くん」
相田リコさん「そういえば今さらGMが根武谷さんだってことを思い出したわ…」
桜井良さん「秀徳仲良しで何よりです・・・いいえ、投票しやすい位置にいった僕がだめだめでした。高尾さんは悪くないですよ!スイマセン」
火神大我さん「共有はぜんぶの狂狼引き当ててたからすごかったぜ」
ゲームマスター「最後の投票だマッスル投票たのむぜ」
青峰大輝さん「んと。ぶっちゃけ、もりやまんは視線借りるだの、襲撃筋だの、言葉に内容が追い付いてねぇ部分があるぞw(女子の前で張り切ってるんだなw)」
黄瀬涼太さん「>青峰っち ロクなこと載ってねーんだわ……
氷室さん「青峰くんは置いておきたいかな」
モデル俺「青峰っち色見たい、吊りたくないし占ってほしい、黒子っち噛まれたからどうにか色見たい」ブツブツ」
緑間真太郎さん「森山さん>あなたの四日目以降の発言から俺へのツッコミまで、霊能真軸で考えているという発言はなかったのだよ。」
森山由孝さん「夜時間。そっから人外に見えなかったからツッコミも入れなかったし俺自身は触れなかった
他に聞きに行きたい所はあったしな」
桃井さつきさん「◆緑間真太郎さん 「それと、もう一つ。
青峰の指摘した森山さんが「人外を探す→狩人っぽいのは避ける→桃井襲撃に違和感を持つ」というのはよくわからないのだよ。
そもそも、森山さんは桃井噛みの日までに桃井を見ているようには思えなかったのだよ。どこで見たんですか?」
そうだよね。まあ、それ以前に、私に触れてた人、下界にいたかな・・」
氷室辰也さん「正直青峰君-森山さん-緑間君は消去法で、ってところかな。緑間君が一番村で決めていて、あと2人先に吊るならどっちか、というところだった。」
緑間真太郎さん「また、もし青峰が吊れなくて最終日を迎えたとしてもなんとか発言を洗うまでです。」
火神大我さん「>タツヤ 共有が霊能疑う発言してたとこから霊能者は吊れる雰囲気もなきにしもあらずだったよな」
桜井良さん「占いと共有のスナイパーのおかげです。スイマセンスイマセン」
高尾和成さん「桜井が俺をえぐってくるぅ! ゴメンってww
ていうか真ちゃんも桜井投票だったwwww」
桃井さつきさん「役持ち狙って投票→狩人でした あるある」
氷室辰也さん「緑間君なら霊噛みはしない=緑間君非狼、は狼が複数いて霊能噛みたい狼がいたかもしれない以上決め打てないけど、ただまあ霊能を噛まなければならない状況でもない以上緑間君が狼なら霊噛み止めてた気がするんだよね。」
森山由孝さん「俺は相田さん●の結果が出て霊能真を軸にしてたからそう考えてただけだ
そんなにそこが引っかかることか?」
黄瀬涼太さん「やっぱりオレが噛まれるっスねー
>青峰っち なるほど、投票から緑間っち―森山さんは切れるんスね」
緑間真太郎さん「それと、もう一つ。
青峰の指摘した森山さんが「人外を探す→狩人っぽいのは避ける→桃井襲撃に違和感を持つ」というのはよくわからないのだよ。
そもそも、森山さんは桃井噛みの日までに桃井を見ているようには思えなかったのだよ。どこで見たんですか?」
火神大我さん「あ、秀徳が揃って狩人票してたのか」
緑間真太郎さん「黄瀬はお疲れ様なのだよ。」
桜井良さん「狼2票と霊能と共有と、秀徳に!吊られました!発言スイマセンスイマセン」
緑間真太郎さん「森山さん>正直に言って、俺視点では「俺以外が吊れれば必ず村は最終日を迎える」んです。それ故、ざっと見であらが見えなかった青峰よりも、噛み推理と言う形で狼に見えたあなたを殴りにいったまでです。」
青峰大輝さん「よー黄瀬。オレ、まっしろしろすげだぜ。

緑窓見れば、疑われてた理由って載ってるか?」
森山由孝さん「青峰ー緑間の考えに補足しておくと噛みだけ見たら緑間が狼には見えなかった
それに見えたのは青峰。だからそこ2wじゃないかと」
赤司征十郎さん「森山さん、葉山は年下ですよ」
葉山小太郎さん「黄瀬はお疲れ様!」
桃井さつきさん「きーちゃん、おつかれさま。最終日まで持ってってくれてありがとう。」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れ〜」
桜井良さん「黄瀬さんおつかれさまです、スイマセン」
高尾和成さん「黄瀬お疲れー!」
花宮真さん「うわ…黄瀬お疲れさんなんて言わねえ…」
実渕玲央さん「黄瀬君お疲れさま!」
ゲームマスター「葉山www」
氷室辰也さん「桜井君吊れたの正直不思議すぎた。」
緑間真太郎さん「まず、森山さんの狼要素。
先日言った通り、初日の発言から「霊能が真であることを村からも見えそうになった場合に霊能噛みを入れる」という狼像にピッタリと当てはまるのだよ。
昨日の朝一での、「霊能抜きは妥当」という発言からも見える。」
相田リコさん「黄瀬くん噛みを選んだのね、お疲れさまよ」
森山由孝さん「……いや、俺的には2w残り負けの可能性消えたから嬉しいけどさ
個人としてはすげー複雑…

緑間が狼に決まったし俺の考え

やっぱり昨日は2w残りだったんだと思う。緑間-青峰-相田-?
◆緑間真太郎
「青峰は・・・なんというか、殴る位置が適切だと思うのだよ。というか、狼っぽいところを探せなかったのだよ。」

俺自身が村だから言えることだけど、お前それで最終日来てたらどうするんだ?
両方探してより怪しいのが俺だった、なら分かる
けどあれは思考停止のそれだ

葉山さんの意見を見て俺が吊れると思ったからこのセリフが出たんじゃないのか?」
桜井良さん「引分けは狐の勝利です・・よ。スイマセン」
灰崎祥吾さん「リョータお疲れさん
葉山サンwwww」
桃井さつきさん「カガミンには引き分け大勝利の可能性が>かがみん」
ゲームマスター「黄瀬おつかれさん」
赤司征十郎さん「黄瀬お疲れ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。
俺視点LW確定の森山さんを頑張って殴りにいくのだよ。」
火神大我さん「お疲れ共有 っ【マンゴープリン】」
氷室辰也さん「黄瀬君お疲れ様。」
黒子テツヤさん「黄瀬くんお疲れ様です」
森山由孝さん「おはよございます」
青峰大輝さん「良はどんまいだったな。全然視界入ってなかったわ。」
花宮真さん「はよ」
葉山小太郎さん殴り合い!ファイッ!(カーンッ
相田リコさん「>>全陣営<<」
8日目の朝となりました。(15/09/23 00:36:14)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
氷室辰也さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「最終日前日にお互い殴り合ってる緑間っちと森山先輩の片方から吊るより蚊帳の外な青峰っち吊っておいた方が最終日来るかと(もにょもにょ」

それなら指定した方がよかったかな。」
相田リコさん「そうね、投票は2Wあるとしたらそこって感じだったわね」
黄瀬涼太さんの会話「とりあえずあんな形での引き分けにはならなくて良かったっス。葉山さんに花宮さんありがとう」
黒子テツヤさん「最終日に「間違いなく」残されるのは猫ですから
猫の疑い先を先に吊ってしまった方がよかったのでは?とも思いましたが
霊界視点だから言えることなのかもしれませんね…」
灰崎祥吾さん「葉山サンブレなさそうなんだよなー森山サンがんばってくれ」
火神大我さん「>桃井」
黄瀬涼太さんの会話「話し合ったといってもオレのゴリ押しだったし、霊能噛みはやっぱり……うーん」
桃井さつきさん「まだ全陣営に勝機があるからね、明日ドキドキの最終日だ。」
赤司征十郎さん「花宮さんは迷っているな…森山さん頑張ってください…」
火神大我さん「◆花宮真さんの独り言 「2wあるとしたら青峰と緑間・・・だよな・・・?」
あーそれはわかる ラインつなげて森山さんつりに行ってるように見えなくもない」
青峰大輝さん「◆花宮真さんの独り言 「2wあるとしたら青峰と緑間・・・だよな・・・?」

その考えは正しいぜ。
俺を吊るべき。」
葉山小太郎さんの独り言「フラットに見るように頑張るけどさー」
黄瀬涼太さんの会話「最終日前日にお互い殴り合ってる緑間っちと森山先輩の片方から吊るより蚊帳の外な青峰っち吊っておいた方が最終日来るかと(もにょもにょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青峰大輝さん「ふぁぁ疲れた。」
花宮真さんの独り言「2wあるとしたら青峰と緑間・・・だよな・・・?」
火神大我さん「最終日マジックあるある」
紫原敦さん「考え直して〜>葉山」
赤司征十郎さん「霊能噛んで一番白くなるのは誰かで緑間殴れないかな…無理かな…俺が花宮さんの位置に納まれればなあ…」
花宮真さんの独り言「青峰大輝さん 3 票 投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん 3 票 投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん
森山さんと緑間で2wはない・・・よな?」
火神大我さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「オレ森山さん吊りたすぎるんだけど大丈夫かな!?」
◆黄瀬涼太さんの会話 「緑間っち村置きってモロバレじゃないっスか」
ひええ……」
葉山小太郎さんの独り言「オレ森山さん吊りたすぎるんだけど大丈夫かな!?」
青峰大輝さん「供養。

だけど、緑間村だと思うから、俺が釣られても勝てる。」
桃井さつきさん「あー、こうなっちゃったか。でもこれは仕方ない。大ちゃんおつかれさま、白かったよ。」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っち村置きってモロバレじゃないっスか」
青峰大輝さん「投票から緑間-森山2wはない。

【投票→森山】
狼は、最終日までに自分以外を吊らなければいけない。

森山と緑間の灰評価を見てると、
・森山
緑間へは疑い、「狩人→占襲撃成功」から、俺への疑いもやんわりと撒いてる。

・緑間
◆緑間真太郎さん「非常に長い文章で申し訳ないが、こういった理由で青峰よりも森山さんのほうが狼のように見えるのだよ。」
結論明言。狼っぽくない。

どっちが「自分以外を吊る必要がある狼」かと考えたら森山だと思った。」
森山由孝さんの遠吠え「狼としてはすげー嬉しいぞ?けど俺個人としてはすっげーもやぁっとする…」
黄瀬涼太さんの会話「「了解っス!」吊り候補2つ挙げる←コイツ最高にアホの子」
ゲームマスター「青峰お疲れさん」
緑間真太郎さんの独り言「よし、頑張って青峰の遺志を継ぐのだよ 発言見るのだよ」
灰崎祥吾さん「ダイキおつかれさん!」
桜井良さん「青峰さんおつかれさまです、村陣営は桐皇しか吊られてないですねスイマセン」
葉山小太郎さんの独り言「とりあえず最終日!来そう!?」
相田リコさん「青峰くんお疲れさまよ」
赤司征十郎さん「青峰お疲れ」
灰崎祥吾さん「猫が譲ったな。
あーでもこれきっついな」
紫原敦さん「お〜…峰ちんお疲れ〜」
火神大我さん「お疲れさん 緑間と並んで最白だったぜ っ【杏仁豆腐】」
相田リコさん「あら、首の皮一枚繋がったわね」
実渕玲央さん「青峰君お疲れさま!」
緑間真太郎さんの独り言「やっっっっっぱり森山さんなのだよ!!!!!!!!!」
氷室辰也さん「青峰君お疲れ様。最終日だね。」
高尾和成さん「青峰お疲れ!」
黒子テツヤさん「青峰くんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「おっと」
森山由孝さんの遠吠え「なん…だと…?」
葉山小太郎さんの独り言「はい」
氷室辰也さん「下界視点2wの可能性のこってるからずらせないというのは良く分かる。」
7日目の夜となりました。(15/09/23 00:31:06)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「やばいこれ火神大勝利の引き分けくんのか?
でも捨て票するか?」
桜井良さん「火神さんが、すごく楽しそうに・・・!」
赤司征十郎さん「火神大歓喜くるー?」
灰崎祥吾さん「おっwwこれは引き分けもありえるな?」
氷室辰也さん「正直今村中で一番わくわくしてる。」
実渕玲央さん「まさかの狐大勝利展開くる?」
高尾和成さん「ちょwww 火神がアップを始めたんじゃね??」
桃井さつきさん「残るの確定なの猫だから猫に合わせるべきだと思うけど、外した時考えるとそうしにくい心情はわかるなあ」
氷室辰也さん「これは引き分けでは。」
火神大我さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
ゲームマスター「毎回最後まで迷ってる人が変わってて面白い」
高尾和成さん「あ、ホントだ。んー、黄瀬は前から青峰吊りたいって言ってたしなー、どうなんだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん「あ、票変えしてた」
桃井さつきさん「あ、花宮さんが共有猫に合わせたか。でもって葉山さんは森山さん吊りへ戻った」
ゲームマスター「花宮と葉山が票替えで引き分けか。無冠仲良しかよ」
紫原敦さん「噛み合わないねえ…」
火神大我さん「猫が自分に正直になってる感じか あと花宮があわせにいってる」
実渕玲央さん「猫と共有どちらに合わせるべきなのかしらね」
相田リコさん「微妙にずれたわよ…」
赤司征十郎さん「票変えなしか」
高尾和成さん「皆www 頑固ですねwwww」
火神大我さん「すげえ割れ方したなおい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん「葉山にあわせそうな気はするんだけど」
桜井良さん「猫と共有の意見が違うからですかね、この別れ具合」
実渕玲央さん「そうなるのね、確定○が青峰くん投票だから青峰君が吊れそう」
相田リコさん「割れ方…これ最終日きても森山さんきつそうね」
灰崎祥吾さん「すげぇな。村人の狼に対する殺意ぇ・・・」
桃井さつきさん「あ、こう割るのか。でもこれ大ちゃん吊れそうだな。」
氷室辰也さん「ここで引き分けたらタイガ大勝利では。」
ゲームマスター「お、同票。」
火神大我さん「緑青の灰が言うこと聞いてないww」
赤司征十郎さん「引き分け…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「1人迷ってんな」
氷室辰也さん「緑間君が吊れたらピンチ、かな。正直実渕さんを怪しむ人はいたから、花宮君・オレ・黄瀬君噛みで実渕さん最終日残るかなとは思ってた。」
桜井良さん「それな、ですスイマセン>火神さん」
桃井さつきさん「あ、指定なしになった。これ、どうなるんだろ。確定村2人で意見割れてるけど、猫に合わせるかな。そこ残りは確定だし。」
火神大我さん「霊能噛んだ狼として緑間仕立て上げるのきっつい」
灰崎祥吾さん「んんー・・・これはダイキ吊れても最終日きっつそうだな・・・」
火神大我さん「そういや指定なかったな」
桜井良さん「残り狼数不明なので、一応指定はほしいですね、スイマセン!」
氷室辰也さん「2w残りの可能性があるから下界視点では指定してほしいけどLWなので霊界視点グレランで勝てそうな気がするから別にいいかな。」
青峰大輝さん「森山んでいいんじゃねーかな。
人外を捜す→狩人っぽいのは避ける→さつき襲撃が違和感

この最後への流れがよくわからない。上位狼への警戒まきに見える。」
ゲームマスター「指定しねぇのかな。」
緑間真太郎さん「青峰は・・・なんというか、殴る位置が適切だと思うのだよ。というか、狼っぽいところを探せなかったのだよ。
噛みとしては、森山さんの方がぽいというのは考えているのだが。」
黄瀬涼太さん「了解っス! 今日は葉山さんは森山先輩の方を吊りたがってるけど、氷室さんとは青峰っち吊りたいって話してました」
花宮真さん「実渕噛みは灰崎の色隠ししたかったんじゃないかと思ってるけど、○と●どっちなら隠した方がいいんだろうな」
森山由孝さん「霊のいない今両方狼の可能性があっから俺吊りNOって言いたいんだけど」
氷室辰也さん「共有とは夜に相方とおしゃべりするお仕事だからね>根武谷君」
火神大我さん「>桜井 それな」
青峰大輝さん「緑間は、花宮へのゴメンネは、終わってからでいいからw」
葉山小太郎さん「オレが残ることは確定してるけど花宮と黄瀬は選択の余地があるからね」
相田リコさん「狩人に見るかどうかはともかく、潜伏臭がしたら人外か村役かくらいは考えるんじゃない?
個人的には若干そこ取るのって違和感あるかしら…」
桃井さつきさん「まあ、残ったグレー村2人が森山さん狼ロックオンか。葉山さんが反対意見出さない限りは大ちゃん吊りっぽいか。」
桃井さつきさん「まあ、残ったグレー村2人が森山さん狼ロックオンか。葉山さんが反対意見出さない限りは大ちゃん吊りっぽいか。」
葉山小太郎さん「うーん…黄瀬と花宮は言わないでもいいかな…
どっちを残すかとか考えられちゃうから」
緑間真太郎さん「非常に長い文章で申し訳ないが、こういった理由で青峰よりも森山さんのほうが狼のように見えるのだよ。」
桜井良さん「森山さんすごく白いんですけど、緑間さんと青峰さんが驚きの白さすぎてですね」
灰崎祥吾さん「いや!??それは問題ないぞ??ダイキが猫っぽかったのが悪いからアツシは悪くねぇ!!>アツシ」
火神大我さん「猫もLW吊り……」
森山由孝さん「人外を探す時だな。人外も狩人も隠れてるってのは一緒
狩人っぽいと思った所は俺は殴るの避ける傾向にある
桃井さんは隠れてる感じすらしなかった。つまり狼としても見てなかったぜ」
ゲームマスター「今回の共有すごい相談しっかりできてていいなって思ったな(`・ω・´)」
黄瀬涼太さん「>葉山さん
村決め打ってる相手って今の内に話しておいた方がいいんスかね? そこが本当に村でそこさえ吊らなきゃ勝てる状況だけど」
青峰大輝さん「緑間と森山だったら、森山の方が牙持ってそうだな。とは。
「この噛みしそうなやつ」は誰か?とか。
(ただ、俺もテツ襲撃されてんのみて似たことは考えたから、わかるっちゃわかるが)

緑間は迷走具合がどう解釈するか。
昨日の最後の発言とか含め。」
緑間真太郎さん「花宮さん>いえ、その点に関しては霊能に固執しすぎた俺もよくないのだよ。ささーっと流してほしいのだよ。ただの懺悔なのだよ。」
葉山小太郎さん「個人的には森山さん吊りたいかな
ここ吊れば最終日は来そう」
火神大我さん「白いなあと思った村がふたりともLWにたどり着いてる
森山さんと灰崎はすげえうまく潜伏してるなあって霊界番長してたけど」
紫原敦さん「噛み勝手してごめんね。」
氷室辰也さん「青峰君のその発言いいな。」
火神大我さん「というか残った村ふたりとも森山狼にたどり着いてるんだな こええ」
花宮真さん「緑間>悪いな。俺もあんなに票が偏るとは思ってなかった。葉山投票についてはもう落としたが、狂人の猫炙りを考えてなかった」
緑間真太郎さん「対抗(?)グレーは森山さんと青峰。
どちらもよく話をしている位置なのだよ。実はあまり見ていなかったが。
とりあえず、「どちらが狼っぽいか」といえば森山さんだと思うのだよ。
理由は初日の
「グレランな
俺が実渕さん若干遅めって思ったのは銃殺確認したら朝一で出ていいんじゃないかって思ってるからだな
不審なとこなければ放置するけど。真なら噛まれるだろうし」という発言からだ。
「村視点でも実渕さんが真だと認識できそうになったため実渕さんを噛んだのではないか」と思ったのだよ。
こういう噛みをしそう、という意味で森山さんのほうが狼目かと思うのだよ。
両方狼ということもあり得るが。」
灰崎祥吾さん「やっぱりダイキ最初に噛んどきゃよかった・・・なんだよコイツ」
森山由孝さん「緑間
最後の発言がすっげー素っぽくて狼ならあざといと思った
ってのと同時に村なら「なぜ噛んだのか」って言うの辿りつきそうだと思うんだよな

青峰
感情で判断がやっぱりなーって思ってるけど、そこは考え方の違いなんだろうって結論付けようとしてる俺がいる
ちなみに俺は霊能抜きは妥当じゃね?って思ってるぜ。偽見てなかったからこそ」
葉山小太郎さん「これで最大2w残りね
最終日を迎えたい!」
ゲームマスター「氷室おつかれさん。」
桜井良さん「氷室さんおつかれさまです、スイマセン」
相田リコさん「氷室さんお疲れさまよ、殺意すごかったわ…」
火神大我さん
◆青峰大輝さん 「>モリヤマ
「桃井さんを狩人にみてなかった」

ん、森山さんって、狩人捜すん?
俺、グレラン時以外(指定進行の時)以外は、捜さないから、おどろいた。

何のために、探してた?」

げーこええ」
高尾和成さん「氷室さんお疲れ様でっす!!」
氷室辰也さん「狩人桜井君か。お疲れ。あとタイガはDon't Mind。」
灰崎祥吾さん「氷室サンおつかれさん
な!びっくりするわ。噛み先からここまで読まれるとは思わなかったわ>火神」
青峰大輝さん「>モリヤマ
「桃井さんを狩人にみてなかった」

ん、森山さんって、狩人捜すん?
俺、グレラン時以外(指定進行の時)以外は、捜さないから、おどろいた。

何のために、探してた?」
桃井さつきさん「氷室さんお疲れ様です。人外への殺意がすごかったです。」
花宮真さん「共有噛み…だろうな」
緑間真太郎さん「氷室さんはお疲れ様なのだよ」
実渕玲央さん「氷室君お疲れさま!」
赤司征十郎さん「氷室さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。
花宮さん>すみませんが、あなたの投票を見て「猫に狼がいる」とロックしてしまいました。実際は真狂だったようですが・・・。」
青峰大輝さん「どぅーん」
桃井さつきさん「今日明日で共有噛み切りかな。どのみち最終日の判定役は葉山さんか。」
紫原敦さん「室ちんお疲れ〜」
黄瀬涼太さん「相方お疲れ様っスー!」
火神大我さん「お疲れタツヤ っ【親子丼】」
葉山小太郎さん「はよー!共有お疲れ様!」
森山由孝さん「おはよございます」
氷室辰也さん「Good Morning! お疲れ森山さん吊りで勝てるのか。」
黒子テツヤさん「氷室さんお疲れ様です」
花宮真さん「はよ」
7日目の朝となりました。(15/09/23 00:19:22)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
火神大我さん「噛みって正直なんだな」
黄瀬涼太さんの会話「高尾くんいきなり噛んで桃井っちに続けて占いチャレ成功、って噛み方が青峰っちの方がしそうかなって」
氷室辰也さんの会話「一番霊能噛みそうなのは森山さん、というのはオレも同感。」
桜井良さん「共有の意見摺り合わせが嫌いなので、早めに片方始末したいですね、スイマセン」
花宮真さんの独り言「吊り<グレー」
灰崎祥吾さん「早噛みできるほどの余裕が狼になかった気がする。
何日か噛み先決まってすらいなかったしなー」
氷室辰也さんの会話「わかった。青峰君だね。」
相田リコさん「森山さん負担かけてごめんなさいね…」
火神大我さん「共有こわ」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちの方が吊りたい」
黄瀬涼太さんの会話「オレは6日目森山先輩の2発言目の霊能偽なら赤司っち○だす必要が〜ってのに同意できないんで霊能噛みだけ見たら森山先輩の方が狼?って感じはしてくるけど」
ゲームマスター「LW寂しそうだな。そんな時は筋肉を鍛えるのがおすすめだ。
筋肉があれば全て上手く行く(`・ω・´)」
花宮真さんの独り言「相田で1匹吊れてるだろ」
氷室辰也さんの会話「黄瀬君、青峰君と森山さんどっちを吊りたい?」
桃井さつきさん「吊り持ってけるかはともかく、霊能偽気にしなくていいってのは、かなりプレッシャー和らぐからね。けど、結果見せたくないってのもわからなくもないな。」
森山由孝さんの遠吠え「さみしい」
森山由孝さんの遠吠え「しかも最終日でもないし、明日」
氷室辰也さんの会話「ちなみに挨拶一番最後は青峰君だよ。青峰君村っぽいかなと思ったのは赤司君が人外目だったというのもあるんだけど、赤司君狂人なら関係ないね。」
灰崎祥吾さん「いえーい!森山サン聞こえるかー?こっちには女2人?3人いるぜー???
・・・負担かけてわりぃ。がんばれ」
森山由孝さんの遠吠え「頑張るけど、俺最終日とかそういうの苦手なんだわ…うん」
花宮真さんの独り言「実渕噛みは灰崎が狼だったからか?村だったからか?」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちを軸にしたら殴り合ってる赤司っち・緑間っち・森山先輩と青峰っちで4wって考えられなくもないけどそんなの完敗っスゥ!」
赤司征十郎さん「共有噛みで1吊り逃れ、さらに共有噛みで猫○灰狼での殴り合いか…青峰も緑間も○いからな…森山さん頑張って下さい」
紫原敦さん「んー先共有噛みしとくべきだったかー…
森山さん負担かけてごめんね」
氷室辰也さんの会話「悩むね。けど確かに、実渕さんが噛まれているなら緑間君は村かなと思うよ。
明日が来たら森山さんと青峰君か。」
灰崎祥吾さん「んー霊噛みは失敗だったか?ただ●結果見せられんのこえぇんだよな」
森山由孝さんの遠吠え「ひとりさみしい…」
黄瀬涼太さんの会話「8>6>4>からの今夜で最大2w。猫共共白灰灰灰
灰から一人村決め打てば負けない。なら緑間っちを村に決め打ちたいっスわ」
火神大我さん「そういや狼律儀だな>早噛みなし」
氷室辰也さんの会話「さ、3w残りなら負けだけど、さすがに青峰君・緑間君・森山さんで3wならさすがに無理かな。」
紫原敦さん「あ、実渕って人おめでとう〜?」
相田リコさん「紫原くんお疲れさまよ。っまいう棒(ビーフシチュー味)」
森山由孝さんの遠吠え「(´;ω;)」
葉山小太郎さんの独り言「早噛みはない…かな?」
桜井良さん「紫原さんおつかれさまです、スイマセン」
森山由孝さんの遠吠え「・・・・・・」
高尾和成さん「紫原お疲れー!!」
花宮真さんの独り言「青峰狼だったら怖いんだが」
氷室辰也さんの会話「お疲れ。正直霊能は五分だと思ったから噛んでくれるとは思わなかった。」
実渕玲央さん「紫原くんお疲れさま!」
灰崎祥吾さん「アツシ〜おつかれさん!」
火神大我さん「お疲れ LW勝負だな っ【肉うどん】」
紫原敦さん「お疲れ様〜ねばれなくてごめんー…」
ゲームマスター「紫原お疲れさん。」
赤司征十郎さん「紫原お疲れ」
森山由孝さんの遠吠え「紫原お疲れ様」
黒子テツヤさん「紫原くんお疲れ様です」
森山由孝さんの遠吠え「紫原お疲れ様」
葉山小太郎さんの独り言「5日目の緑間の赤司狼、花宮狂人発言が演技だったらもう何も信じられないレベル」
6日目の夜となりました。(15/09/23 00:14:06)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん7 票投票先 → 森山由孝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん「そっか・・・生きてたら、桜井くん投票者に狼いてもおかしくない、って落とそうとしてたよ・・・(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「実渕さんお誕生日なんですね、おめでとうございます」
火神大我さん「猫なくて狩人ありそうな場所ってとこらしい>噛まれたすむらたち」
灰崎祥吾さん「潜伏くせぇかなんかって森山サンが言ってたと思う。ま、狩人狙いだな>桃井」
相田リコさん「あら、実渕さんお誕生日なのね、おめでとう!」
桜井良さん「黄瀬さん覚醒したんでしょうか、スイマセン」
桃井さつきさん「そういえば、私なんで噛まれたんだろ? 潜伏臭でもしたのかなあ?」
実渕玲央さん「あらホントだわ、みんなありがとう!」
桜井良さん「お誕生日、おめでとうございます実渕さん!」
高尾和成さん「実渕さんハピバでっす!」
黄瀬涼太さん「おはステ防止つっても殴り合い見るのに必死で特に喋ることねーわ」
青峰大輝さん「いや、灰より、パズル好きなヤツだってんなら、別に違和感ねーから訊いた。>ミドリマ
謝んなよ、らしくねーな!」
桃井さつきさん「実渕さんおめでとうございます」
花宮真さん「グレー雑感

青峰
冷静に村を見れていて、赤司の投票理由見ても村目

緑間
猫に狼がいると見ていたのが気になるか…?

紫原
◆紫原敦「あー、黒ちんが明日から○だったら結果隠して指定するってやつ?」
初日のこれ、平和出ないと結果隠せないのに提案してるのが人外あるか…?って思った

森山
ちゃんと対話してて、質問欲しがってた所とか、人外ならボロ出したくないと思うし村目」
火神大我さん「◆緑間真太郎さん 「しかし、俺を残しておけば霊能を疑っていたため、疑い位置を分散できただろうに何故・・・。」
これ霊界視点だとめちゃくちゃ白いよなあ 青峰が白くて軽いのもそうだけど」
紫原敦さん「えーわかんない…みんなに疑われてなさそうな人〜…?>森山って人
「そういう噛みしそう」っていうとなんとなく峰ちん気になるけど…」
灰崎祥吾さん「おっ、いつの間にか日付超えてたのか。おめでとーさん」
赤司征十郎さん「ああ、実渕誕生日おめでとう」
森山由孝さん「青峰>
全体を通して。狩人目噛みは分かんだけど、個人的に桃井さん狩人に見てなかったからそこ噛みで「?」してた
深く聞きたいのはここ」
緑間真太郎さん「しかし、俺を残しておけば霊能を疑っていたため、疑い位置を分散できただろうに何故・・・。」
青峰大輝さん「>モリヤマ
おーけい。
じゃあ、俺のアカシへの朝一発言、視て納得したか?

つーか、何が納得いってねぇの?」
火神大我さん「あ、実渕さん誕生日っすか じゃあこれも っ【抹茶プリン】」
ゲームマスター「あ、日付変わったから実渕誕生日か。おめっとさん つ牛丼 >実渕」
緑間真太郎さん「青峰>昨晩は、「花宮さん狂人」ということを念頭に考えてしまったため、切り替えが上手くいかなかったのだよ。
ふむ、確かに役職内訳を見るのは好きだが・・・この状況ではあまりよくないな。すまない。」
火神大我さん「神」
青峰大輝さん「>モリヤマ
横からだが「この神」って何を指す?
狩人抜き成功してたこと?それとも、ここでの霊能抜きのこと?」
紫原敦さん「んーと…グレスケってやつ?出しとくね〜
ほんっとに正直言うと自分以外みんな疑わしく見えちゃうんだけど…
○ミドチン>峰ちん>森山って人●
ミドチンが一番素直に見える。村目。
峰ちん正直よくわかんない。
森山って人はいろんな人に質問してておれにも話しかけてくれたけど本人がどこ疑ってるか見えない。」
森山由孝さん「青峰>
◆青峰大輝
「<アカシへ投票理由>
@朝遅いAテンション低め ここ軸に選んだ。

いや、二つあるのは分かってる。けどテンション低めなのも軸に入るのか?って感じで
朝遅いは前も言ったけど理解できっから」
灰崎祥吾さん「氷室サンが淡々と狼吊り殺してってんだよなー・・・」
青峰大輝さん「>緑間
とりあえずテツからのハナミヤ白みて「ひとまず非狼なら、視線外そう」とは思わんかった?
「花宮狂」の方に思考さくんだなーと。

灰見るよりも、役職内訳見るほうが好きだったりする?」
緑間真太郎さん「森山さん>なるほど・・・。そういうことで疑っていなかったということですね。お返事ありがとうございます。」
桃井さつきさん「狼視点はミドリンと大ちゃんの両方吊りしかないね。森山さんがどこまで生き延びるかだ。」
相田リコさん「実渕さんはお疲れさまよ、紫原くんに指定入ったわね…共有の殺意すごい…」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「COなし〜」
まあ猫出てるし黒子死んでるしそうなるよな。
これで森山さんの潜伏勝負か。」
葉山小太郎さん「灰崎が村の場合はミスった瞬間終わるからね
最大3wだから」
花宮真さん「実渕噛まれて紫原吊りな」
紫原敦さん「あと実渕って人ご愁傷様〜…」
火神大我さん「たぬきうどんっての知らなかったぜ」
森山由孝さん「紫原>
ふーむ…。ちなみに今は昨日青峰が言ったように自分以外吊れば勝てる状況になったわけだが
この噛みって誰しそうだと思う?」
紫原敦さん「ごめん浮かれてる場合じゃなかった…疑わしい村でごめんね」
緑間真太郎さん「亡くなったのがありがたいのではないのだよ!!!!!実渕さん、申し訳ありません。お疲れ様でした。」
桃井さつきさん「この共有の殺意がすごい。」
紫原敦さんCOなし〜
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。
霊能についてだが、改めて考えてみると「花宮さん狂見る」かつ「赤司狼を見る」という条件で視点をロックしていた。
が、ありえそうな気がしてしまってならないのだよ・・・。

ってありがたいのだよ。亡くなったのだよ。」
ゲームマスター「実渕おつかれさん。」
森山由孝さん「緑間>
実渕が偽で赤司○の結果出す必要が分からない
狂人は相田さん●の結果が出た時点で切ってる。狂人で真とライン繋ぐ意味は無い
狼なら●出して人外数錯乱した方が良くないか?って感じだ
だから出方こそ疑ったが今は疑ってないな

昨日の赤司狂人もこっから導き出した奴だな」
紫原敦さん「あっ初めて朝一とれた!」
高尾和成さん「実渕さんお疲れ様でっす!(遠くから」
葉山小太郎さん「レオ姉噛まれ。まあ予想の範囲内かな」
赤司征十郎さん「実渕お疲れ
緑間か青峰を吊らなければいけないのか…」
桜井良さん「実渕さんおつかれさまです、スイマセン」
青峰大輝さん「>モリヤマっ【返信】
RP抜きにも、アカシにゃ、「おお銃殺!」って感情が挟まってなかった。
「挨拶」→「ああ、仕事(灰殴り)しなきゃ」だったってだけだな。
人外の感情と思った。

あと、そこ「軸」じゃねぇよw
ちゃんと2つ挙げてるから、視とくれ。(目かりたいとか言いつつ、視てねぇのかよ。ぷんすこ)」
灰崎祥吾さん「おつかれさん。
(話すことないから霊能偽〜とかいってたけど狂が霊能のっとってるとか思わねぇわ・・・俺ならでれねぇし)」
氷室辰也さん指定:アツシ
実渕玲央さん「お疲れさま!」
青峰大輝さん「朝はええなおい」
火神大我さん「お疲れいのう っ【月見うどん】」
葉山小太郎さん「はよ!」
黄瀬涼太さん「あれ今噛んでくるんスか」
桃井さつきさん「実渕さんお疲れ様です」
氷室辰也さん「Good Morning!」
黒子テツヤさん「実渕さんお疲れ様です」
森山由孝さん「おはよございます」
花宮真さん「はよ」
紫原敦さん「おはよ〜秋は美味しいお菓子いっぱいだよね〜」
桃井さつきさん「よし! あすはむっくんしていだー!」
6日目の朝となりました。(15/09/23 00:06:49)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「たぬきうどんの親戚みてえなもんか<はいからうどん
(回答ありがとうございます)」
相田リコさん「2日目は大丈夫かなと思っていたわ、挨拶位置的に
ただ…まぁ指定・占われにはなるのよね…」
実渕玲央さんの独り言「紫原くんが狼に見えない(白目)」
氷室辰也さんの会話「了解。ならアツシ指定しようか。」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言 「意外と誰も霊能偽追っていないのか・・・そうか。」
初日呪殺だったし、霊能乗っ取りできたらおいしいけど霊ロラだと狩人つぶせるチャンス減るから
あまりにも噛まれなかったらって程度になるのかもな。」
黄瀬涼太さんの会話「森山先輩は緑間っちと同レベルで殴り殴られてるのが白目っス。怪しまれても構わないカンジ、というかスタンスを柔軟に変えてる感がなくてより白いのは緑間っちだけど」
桃井さつきさん「グレランに自信がないなら、霊か猫COしといてもよかったかもですねー>リコさん 結果論ですが」
赤司征十郎さん「俺も霊能COが抜けていたので…火神の対応はもっていなかった。
初日呪殺じゃなければ灰崎を囲えていたのに…」
桜井良さん「猫3COしてたらどうなってたか、気になりますスイマセン>実渕さん」
氷室辰也さんの会話「霊能の真偽がどっちでも、ひとまずは最終日までに潜伏狼を吊れなければ勝てないからなんとも。」
火神大我さん「吊りで狩人をころす機会を失うって考えたら仲間にも狂人にも霊能者には出てほしくないオレ 狼だったらな」
森山由孝さんの遠吠え「狼は相談するのが武器だ!むしろ反応鈍くてごめんな」
紫原敦さんの遠吠え「@100霊能噛み」
桃井さつきさん「あ、ほんとだ、村人今回吊られてない。」
相田リコさん「うーん…これ霊能COしたほうが良かったかしら…迷ったのよね…」
氷室辰也さんの会話「青峰君は残したいかな。緑間君はちょっと微妙。森山さんはどう思う?」
火神大我さん「噛みは全部すむらか」
灰崎祥吾さん「>赤司 気にすんなよー。初日からボロ出してたあたり時期に指定来てたしな!」
実渕玲央さんの独り言「確定○より偽っぽい霊能だから残るんじゃないかしら()胃が痛いわ」
葉山小太郎さんの独り言「というかミスった瞬間に終わるんじゃない?これ
こえー」
紫原敦さんの遠吠え「おれも土下座するー」
桜井良さん「役職しか吊っていないんですよ…(ヨソミ」
火神大我さん「天かす入りのやつ>はいからうどん」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちを狼として吊るのはオレ無理っス」
氷室辰也さんの会話「どのみち霊能怪しまれてるなら最終日まで噛まれないと思うというか、そもそも霊能よりも噛むべき存在が3つあるから最終日まで噛まれないと思うし、霊能の真偽と生き残っていることはそこまで関係ないと思うけどね。」
紫原敦さんの遠吠え「りょーかい。相談してばっかでごめんね」
森山由孝さんの遠吠え「平和出たら土下座ーする」
森山由孝さんの遠吠え「霊能噛み。狩人いるなら今日出てきていい場面だし」
ゲームマスター「はいからうどん?(初めてきいたCO)」
赤司征十郎さん「桜井くん以外人外しか吊れていないね」
灰崎祥吾さん「おー、おつかれありがとさん!
火神のおうどんwwwwいただくわwwww」
火神大我さん「LW勝負っぽい」
実渕玲央さんの独り言「グレーみんな白く見えるわ(あるある)」
黄瀬涼太さんの会話「占い師がいなくなって青峰っちの色が占いから見られなくなっちゃったから青峰っちをどうにかつつきたいけど……あそこが狼だったら滅多なことじゃ吊れない」
紫原敦さんの遠吠え「共有なら室ちん先に噛みたい」
氷室辰也さんの会話「じゃあアツシ指定でいこうか。」
桃井さつきさん「吊りは4回で今日灰崎くん吊るから、残り3回でグレーは4の狼2。ミドリンと大ちゃんのどっちか村決め打てればOK?」
紫原敦さんの遠吠え「霊能疑わせるのキツそう」
実渕玲央さんの独り言「黒子君、灰崎くんお疲れさま」
桜井良さん「灰崎さんおつかれさまです、スイマセン」
葉山小太郎さんの独り言「これでレオ姉信じるなら残りは3w?
信じないならまあなんでもあるけど」
ゲームマスター「灰崎おつかれさん」
氷室辰也さんの会話「灰崎君●なら実渕君吊りもありだと思うけど、○ならアウトかな。」
赤司征十郎さん「灰崎お疲れ。全力で吊りにいって申し訳なかった…」
緑間真太郎さんの独り言「意外と誰も霊能偽追っていないのか・・・そうか。」
相田リコさん「灰崎くんお疲れさま。粘ってくれてありがとう」
紫原敦さんの遠吠え「えーっと…霊能噛み?共有噛み?」
火神大我さん「お疲れ灰崎 っ【はいからうどん】」
森山由孝さんの遠吠え「灰崎お疲れさん。黒子は噛めたが…どうすっか」
高尾和成さん「灰崎おっ疲れー!」
氷室辰也さんの会話「お疲れ。」
黄瀬涼太さんの会話「ここで黒子っち以外護衛してる狩人なんていない。
昨夜紫原っちよりショーゴくんの方が気になる、とか言ってたけどアレ紫原っちを狩目に見てたからで、今日黒子っち死んでるなら依然怪しいっスね。
そんで明日霊能が死んでなかったら吊りたい。ってか吊らせるために残してくるかもしれない」
紫原敦さんの遠吠え「崎ちんお疲れ」
黒子テツヤさん「灰崎くんお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「テツヤ噛めるとか思わねぇわーびびったわー
ごちそーさん」
相田リコさん「あ、さっきの私の発言噛み数おかしかったわね、失礼したわ」
5日目の夜となりました。(15/09/23 00:01:45)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん9 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
赤司征十郎さん「霊能を疑ってる人がいるなら残すべきなのか…?」
ゲームマスター「確かに実渕あれだけ疑ってる緑間白くみえそうだよな>桜井」
相田リコさん「うーん…共有噛んでいって、霊ケアさせたほうがいいのかしら…?」
黒子テツヤさん「忘れてました。供養に

占いCO 灰崎くん●

占い理由:昨日の考察を読むととても納得できました。しかしこれだけ考察できるのに
初日グレランの桜井くんの投票理由が「狂潜伏みてんのか?」というもの
狂潜伏十分有り得るCO数でそれを理由で投票というのに疑問を持ちました」
桜井良さん「先に実渕さん噛まれると、緑間さんが少し白くなりませんかスイマセン」
桃井さつきさん「大ちゃんはガングロなのに、人狼してると白い、あるある」
灰崎祥吾さん「あ、わかった。”実渕狼はみてねぇ”これ言ってなかったな。
霊能に狼でるとは思ってねぇ」
相田リコさん「霊→共有→共有→花宮くん(もしくは緑間くん、青峰くん)…かしら?きついわね…」
赤司征十郎さん「実渕が狂だったら俺は狼、偽をアピールするなら俺○を出すのが良い。俺○を出したからといって実渕が真にはならないと思うが…」
緑間真太郎さん「うーん 森山さんは何故実渕さん真を盲信できているんですか?
俺はいまだに疑っている部分がありますが・・・。」
紫原敦さん「崎ちん吊り把握。賛成。」
黒子テツヤさん「もっとよくグレランの投票理由も見ておくべきでした
噛まれたこと、非常に悔しいです」
火神大我さん「青峰白いよなあ」
火神大我さん「青峰白いよなあ」
花宮真さん「紫原>そうだな」
桜井良さん「下界のみんなが狐と狂人の幻をみていますね」
青峰大輝さん「縄4つなら、灰視点、吊り切り。

確定白は、グレーの中で決め撃てる奴を捜してきてくれーぃ。
そこ擦り合わせたら、これだけの目があるなら勝てるだろ。
しゅくだいね。」
葉山小太郎さん「赤司が狂人以外(狼)と考えるってことはそれレオ姉の偽を疑うってことだよ」
紫原敦さん「>森山って人
ごめん昼のあいだに質問気付かなかった〜…
崎ちんは初日グレラン投票してからずっと気になってる。なんか言ってることが村っぽく見えなくて。
あと花宮って人疑っちゃってたけど赤ちん狂人なら確定村だよね。ごめん…」
桃井さつきさん「同じ語尾連呼は人外でもあり得るけども、まず様子見って感じにはしてる。
(狼で狩人探す時もこれやってる)」
森山由孝さん「黄瀬>
え、狂人って赤司だろ?」
緑間真太郎さん「灰崎吊り把握なのだよ。」
灰崎祥吾さん「>青峰
狐いねぇのに赤司狂いがいあんのか?」
緑間真太郎さん「灰崎>その発言は、「猫吊り」という指定のみだったため、万が一「猫吊り」がどちらか一方を指定している場合は曖昧だと感じたからなのだよ。」
黄瀬涼太さん「ここからCOできるのなんて狂人くらい?LWCOとか初日呪殺の時点で意味ねーし」
森山由孝さん「灰崎吊り把握。
青峰、俺、緑間、紫原 8>6>4> 俺以外全員吊れば勝てる」
相田リコさん「そうね、挨拶早い私はまだしも挨拶遅めで寡黙寄りの紫原くんが吊れるとばかり思っていたわ」
ゲームマスター「あ、灰崎指定入った。
あと詰み計算の見つけたけど、猫CO1の時の計算だった(´・ω・`)
マッスル計算しなおそう(´・ω・`)」
青峰大輝さん「>ハイザキ
「ミブチは真だったわけだが」
およ、なんでわかった?非狂っだけだよな。
ハイザキにとって、霊能騙るのは、狂だけ?」
紫原敦さん「えーと、ちょっと整理したい…葉山が真猫で、赤ちんは狂人。
グレーはおれ、ミドチン、崎ちん、峰ちん、森山って人?」
高尾和成さん「なるほどなぁ……参考にするわ、ありがと! >桃井ちゃん」
黒子テツヤさん「氷室さん…!ありがとうございます
紫原くんも狼だったのですね
グレラン投票してしまったため占い先から外してしまいました…」
花宮真さん「グレーは青峰と森山さんが村目で
○青峰>森山>緑間>紫原>灰崎●くらいで見てる」
森山由孝さん「俺の昨日の朝一に書いてあっから返してくれー>青峰」
灰崎祥吾さんCOなし。どーぞ
高尾和成さん「わ! ありがとうございます >相田さん」
青峰大輝さん「あwwなんだっけ?>モリヤマ
捜してみるわw」
赤司征十郎さん「霊→共有→共有噛みまでは固定か。あと紫原と森山さんが逃げ切れるか、だな」
灰崎祥吾さん「>青峰
確率じゃねぁんだよ・・・気分の問題、みたいな?村役職欠けのがよくみる。つらい。これな
ま、三淵は真だったわけだが」
緑間真太郎さん「花宮さん>霊能結果は確認しているのだよ。夜中の考えと違っていただけなのだよ。」
森山由孝さん「赤司○…じゃあ猫真狂だったのか
えーと黒子のグレが何人だ?」
火神大我さん「10>8>6>4> 霊共共と噛んで花宮胃痛か」
桃井さつきさん「というかリコさんやむっくん放置してまで吊る場所ではないなと。
あと、RPのせいもあるだろうけど、「〜でいいと思います」連呼で必死っぽかったから役持ちの可能性十分あるなと。非村役職は決め打てなかったなあ>高尾くん」
実渕玲央さん「征ちゃんは○、狂人だったわ
まぁ結果を怪しむのはいいけれど霊能ケア吊りできる余裕はなさそうね」
青峰大輝さん「ふはwwwアカシ狂人か。花宮は晴れて確定白だな。」
緑間真太郎さん「むっ考えを固定してしまっていたのだよ。考え直すのだよ。」
桜井良さん「黒子さんおつかれさまです、スイマセンザル狩人でスイマセン」
ゲームマスター「黒子お疲れさま」
氷室辰也さん指定:灰崎君
花宮真さん「緑間>赤司○だぞ」
灰崎祥吾さん「えっ?テツヤ噛まれてんのかよ」
森山由孝さん「青峰からのー返信がー来ないーるーるるー

投票は赤司
発言単体で、というよりは葉山が偽で出る必要があんまり見えなかった
俺が葉山単体で○取ってたからな。そっち信じて赤司票

赤司偽猫は分かったけど、これ猫真狼と真狂どっちだ?」
緑間真太郎さん「・・・霊能結果赤司○・・・なのか?」
青峰大輝さん「<アカシ投票の理由>
ハヤマは、アイダが猫COしたときにコメントしてて↓
葉山小太郎「対抗でなくていいと思うよ
相田さんが真猫なら真占いいない状態だから猫ルーしても問題ないし」

これ猫視点。アカシは灰への返事書いてた。以上。


あと、花宮は「白」だから。狂か否かを考えるのは今じゃねぇぜ。」
葉山小太郎さん「◆実渕玲央さん 「霊能CO 征ちゃん○
残り3w」
赤司が狂人じゃん!!!」
相田リコさん「よかった!!灰崎くんが捕捉されてたのね、危なかったわ…」
黄瀬涼太さん「黒子っちおやすみなさい……」
紫原敦さん「わー黒ちん…まじか…」
氷室辰也さん「赤司君狂人なんだ。」
青峰大輝さん「テツ食われたンゴ・・・」
花宮真さん「昨日の投票は葉山。葉山は村目だったけど、猫は真狂だと思ってるから、狂人なら指定されてそのまま吊られるかと思った。から赤司が真猫だったのかと思って葉山に入れたぜ。
赤司偽だったな…」
灰崎祥吾さん「ああああ。赤司と会話のキャッチボールできてねぇ感半端ねぇ・・・でも投票

◆緑間真太郎「一応聞くが、赤司吊りでいいのか?」
推理ブレッブレでわりぃけど赤司狼なら気になる。
っつーか赤司か葉山が狼なら気になる。これだ!」
葉山小太郎さん「(´;ω;`)ウッ…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です、やはり死んでしまいましたか」
赤司征十郎さん「よし、黒子お疲れ様だよ」
森山由孝さん「くろこおおおおおおおおおおおおお」
実渕玲央さん「ああ・・・黒子君お疲れさま」
葉山小太郎さん「あと黒子のグレーは5
緑間、灰崎、紫原、青峰、森山
吊りは4
10>8>6>4>2

今日○が出れば吊り切り
平和が出れば潜伏狂も考えなくてよくなるのかな
狩人生きてますように」
高尾和成さん「黒子お疲れさーん!!」
紫原敦さん「おはよ〜たまにはケーキとかも食べたいよね〜」
花宮真さん「はよ」
火神大我さん「お疲れ黒子 っ【そば】」
氷室辰也さん「Good Morning!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。
投票を見た感想だが、これ花宮さん狂人なのだよ・・・


しかし、赤司も狼だったのだろう。と内訳スッキリしたとプラスに考えるのだよ。残りは2w1kだと思うのだよ。
とすると、赤司がやたらと実渕さんを庇っていたのが気になるのだよ。本当に乗っ取りあり得るのではないかと思ってしまうな。」
森山由孝さん「おはよございます」
灰崎祥吾さん「はよ。」
実渕玲央さん「霊能CO 征ちゃん○
残り3w」
青峰大輝さん「朝ほー!」
黒子テツヤさん「占いCO 灰崎くん●」
葉山小太郎さん「はよ!真猫さまだから!褒め讃えていいよ!」
5日目の朝となりました。(15/09/22 23:54:39)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
氷室辰也さんの会話「了解。」
相田リコさん「挨拶早い位置で発言頑張ってる、くらいは思ったけど狩人っぽかったかって言われるとそうでもなかったかしら…私が感じなかっただけかもしれないけど」
黄瀬涼太さんの会話「発言数は少ないけど把握はキチっとしててツッコミ入れてる紫原っちよりショーゴくんの方が気になる位置に入ってきたかな?」
黒子テツヤさんの独り言「僕そろそろ噛まれますか?まだ死にたくありません」
桜井良さん「葉山さん猫なので、グレ5ですね。明日4になります」
桃井さつきさん「基本的にはそうだとは思うけど・・・実際どうなんだろ・・>グレ噛み」
氷室辰也さんの会話「指定したいところある?」
高尾和成さん「桃井ちゃん桜井狩人ってどのあたりで分かるもんなの?」
桜井良さん「赤司さん吊れると余裕かましていた初日でした…スイマセンスイマセン」
赤司征十郎さん「グレー噛めるのって2回までだと思ってたけど違うのかい…?」
火神大我さん「偽だったら怖いほう投票はむしろオレ好きだけどな>花宮」
花宮真さんの独り言「すげー浮いた・・」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黄瀬涼太さんの会話「花宮さん放置っスね。黒子っちには2日目ギリギリに死体なしなら結果隠し指示してるし大丈夫だと思うけど……」
ゲームマスター「あ、オレこの間18猫の詰み計算してたの忘れてた。あとで探してもってこよう。」
赤司征十郎さん「チャレって良いよ、ご主人。明日俺の狂人と花宮さん非狂人透けるけど、占いが抜けるから問題ない。」
紫原敦さんの遠吠え「あー。霊能噛んで赤ちん狼に見せるってこと?」
葉山小太郎さんの独り言「どっちにしろ今日の夜がチャレタイムかな
狩人生きてますように」
灰崎祥吾さんの遠吠え「テツヤのグレー:  葉山小太郎 / 緑間真太郎 / 灰崎祥吾 / 紫原敦 // 青峰大輝 / 森山由孝
引っ張ってきたまんまだからみにくくてわりぃ。青峰でギリ?」
氷室辰也さんの会話「赤司君狼なら青峰君は吊りたくないかな。アツシ指定しようかと思う。」
森山由孝さんの遠吠え「どっちがいい?」
桃井さつきさん「いや、正直・・・・桜井くん吊れたのは狼票もあるし・・・っていうか、それでも桜井くんに村から3票てのは驚愕だけど」
森山由孝さんの遠吠え「俺の計算が間違ってなければ。うーん…霊能か黒子チャレ」
相田リコさん「チャレするみたいね…通るわよ…頑張ってね、霊界から祈ってるわ」
黄瀬涼太さんの会話「狐消えたし吊り順とか気にせず人外駆逐していけばいいだけだし、
10>8>6>4>で4吊り、2狼は消えてるハズ(赤司っち狂で猫COする意味って???)だし」
紫原敦さんの遠吠え「ごめん計算できてない…黒ちん噛み?」
氷室辰也さんの会話「死体なしなら結果隠して黒子君が指定……これ昨日言っておけばよかったな。」
緑間真太郎さんの独り言「あっ 今日の分のログ取り忘れたのだよ・・・!」
森山由孝さんの遠吠え「あ、駄目だ。もうグレ噛めないわ」
桜井良さん「赤司さんおつかれさまです、狼そのままグレ数気づかなくていいんですよ?」
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃん、征ちゃんお疲れさま!
ああ・・・征ちゃん白いのに村人じゃないのね・・・」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの会話 「オレも今日の花宮さんと同じタイミングで呪殺はよって思っちゃってたって霊界サービスしとくっス」
黄瀬www」
赤司征十郎さん「あの状況なら俺吊りになりそうだと思ったし、黙って死ぬよりは猫炙るべきかと思ったよ。
それにしても初手狩吊りか…あとは頑張ってくれご主人」
紫原敦さんの遠吠え「まとまんなかったら100すぎる前に気になったとこ噛んでくれるとうれしい」
氷室辰也さんの会話「残り4吊り5グレ(実渕君入れると6グレ)だからチャレ日かな。」
緑間真太郎さんの独り言「花宮さんが狂人か。上手いのだよ。」
森山由孝さんの遠吠え「赤司お疲れ。さてどうすっか。青峰噛んでチャレンジするか?
まだグレ噛めるか…?」
ゲームマスター「赤司おつかれさん。」
葉山小太郎さんの独り言「花宮狂人っぽい〜けど露骨過ぎて狂人の振りしてる狩人まで考えられる」
高尾和成さん「赤司お疲れー!」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんさっちん気になったから勝手に噛んだ」
氷室辰也さんの会話「お疲れ。花宮君狂人かもしれないけどまあ放置でいいよね○だし。」
紫原敦さんの遠吠え「赤ちんお疲れー狂人だよね?猫炙りありがとー」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さん、赤司くん、お疲れ様です」
桜井良さん「明日チャレですねスイマセンスイマセン」
桃井さつきさん「赤司くんおつかれさまー」
黄瀬涼太さんの会話「オレも今日の花宮さんと同じタイミングで呪殺はよって思っちゃってたって霊界サービスしとくっス」
灰崎祥吾さんの遠吠え「赤司ーおつかれさん」
火神大我さん「お疲れ狂人 っ【海鮮うどん】」
花宮真さんの独り言「やべえ」
ゲームマスター「火神はなー1番目入村だけどRP的にも位置的にも…。
まあ黒子も入村早かったけどな。」
相田リコさん「赤司くん、お疲れさま。猫を炙ってくれてありがとう!」
花宮真さんの独り言「あれ」
4日目の夜となりました。(15/09/22 23:49:27)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん10 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん「黄瀬の発言ってプレッシャーかけてる感じすんなーw」
ゲームマスター「18猫で狐増える増えるも興味あるからやってみてえんだけどバランスどうかわかんねえ<狐ふやし」
高尾和成さん「火神……反省会はマジバにしようぜ……!」
桃井さつきさん「ピカチュウ・・・」
火神大我さん「最初に入村してバターは、うん 夜にちょっとわかってたから」
高尾和成さん「ピwカwチュwウww」
黄瀬涼太さん「信じれない方の猫に投票っスよー。真猫吊っちゃったら猫CO者吊り切り」
氷室辰也さん「偽だと思う方に、というかどっちが偽に見えるかもう分かるよね。」
赤司征十郎さん「葉山はピカチュウであって猫ではない、本当の猫は俺だ」
紫原敦さん「あの…花宮って人…狐初日に死んでる…」
青峰大輝さん「>緑間
ノー。モリヤマを村置きなんてしてねーよ。
「対話で色が取れそうだ」が、フリじゃないかどうか確かめようとして投げただけだな、そりゃ。」
森山由孝さん「え?…え?>実渕
猫吊りも把握したぜ」
火神大我さん「うるせえ吊られちまえ!>真猫」
桃井さつきさん「さすがにこれで葉山さんの方は吊れないでしょう。赤司くん猫なら初日出ろと」
緑間真太郎さん「一応聞くが、赤司吊りでいいのか?」
花宮真さん「どっちか狂人っぽいと思う」
灰崎祥吾さん「青峰>
初日呪殺で騙りな。んー、その場になってみねぇと分かんねぇ。・・・じゃだめだよな。
今日みたいに霊能出てくんのおせぇなら乗っ取り狙って騙る。」
紫原敦さん「あっごめん猫二人出てたの今見た 怪しい方に投票すればいいんだよね?」
桜井良さん「花宮さんが狐を増やしていますスイマセン」
葉山小太郎さん「◆花宮真さん「猫2人出るのか…相田が出た後に狼が出る事はないだろうしどっちか狂狐なんじゃねえの」

かわいそうな狐は霊界にいるんですがそれは」
ゲームマスター「うっかり猫噛みするのと狩人の潜伏幅狭められるってとこか>火神」
花宮真さん「実渕>そうだった」
相田リコさん「狼からも猫の陣営が分からないから、票は見えなさそうね
上手く葉山くんが吊れるといいんだけど…昨日の私の投票、意味深に見てもらえないかしら…」
火神大我さん「この花宮、さん、の意見好き」
実渕玲央さん「まこちゃん つ【呪殺】」
赤司征十郎さん「>灰崎
灰崎と花宮さんに関しては元々昨日の夜見るつもりだったからね。昨日の昼まででは俺の意見が見えなくても当然だろう」
森山由孝さん「黄瀬>
え、そりゃ昼間に全部発言見れるわけないし、昨日は青峰に突っかかろうって決めてたからな
聞きたい事があれば自然と発言数は増えるもんだろ?」
緑間真太郎さん「今の内に猫の決め打ちを行う方がいいのではないか?
頭数の多いうちに決め打っておけば、リカバリーも聞くだろう。」
氷室辰也さん今日は猫吊り。以上。
花宮真さん「猫2人出るのか…相田が出た後に狼が出る事はないだろうしどっちか狂狐なんじゃねえの」
葉山小太郎さん「ホントの猫はオレだけだし!!!!!」
氷室辰也さん「了解>黄瀬君」
実渕玲央さん「私がいるじゃない!>森山さん」
桜井良さん「猫出して噛み先狭めるくらいしか、指定された狂人としては…でしょうね」
黄瀬涼太さん「>氷室さん 猫吊りましょう」
ゲームマスター「洛山で猫合戦か。マッスル猫るうううううううう!」
桃井さつきさん「んー、黙ってて噛まれるよりはいいんじゃない?>猫CO」
紫原敦さん「花宮って人○ね〜。おれ正直ここ狂人っぽく見ちゃってるから○でも信用おけないっていうか…ごめんだけど」
相田リコさん「ああ、ありがとうね赤司くん…猫炙れなくて申し訳なかったわ…」
灰崎祥吾さん「んだよwこの村猫3匹か?www」
緑間真太郎さん「気付いたら猫COが沢山いたのだよ」
森山由孝さん「というか女性全滅してるんだけど泣きたい
紫原>
紫原は今怪しいって思ってる所とかあるか?あんまりその辺の意見見えないんで聞きたい」
黄瀬涼太さん「>森山先輩
じゃあ、呪殺の一昨日と比べて昨日はやけに多弁じゃなかったっスか?」
青峰大輝さん「赤司はさつきを狼目だっつっといて噛んだんだとしたら、なかなかあざといな。」
緑間真太郎さん「少し気になるのは、青峰が森山さんを村置きしているのか?と思うところだ。
対話で色を取れるか?と聞いている辺りなどがそうだ。
が、青峰が森山さんを村置きしているようなそぶりはあまり今まで見えなかったように思うのだが。」
実渕玲央さん「征ちゃん・・・洛山も別陣営だったのね・・・」
灰崎祥吾さん「占い結果と指定先把握。
>赤司
俺と会話してる、じゃねぇ。他の村人と話してる、な。これ抜けてちゃわっかんねぇわ。わりぃ」
氷室辰也さん黄瀬君>猫吊りでいいかな?
桜井良さん「火神さんがうどんしか配布していない件」
火神大我さん「ご主人に指定飛んだときのCO幅狭めねえか」
葉山小太郎さん「赤司が人外だったなんてオレ悲しいよ…バイバイ」
赤司征十郎さん「へえ、ここで葉山が出るなら狂人かな?」
森山由孝さん「猫がいっぱーい」
火神大我さん「猫COか」
高尾和成さん「今日もまた猫が…ww」
葉山小太郎さん対抗猫CO
桃井さつきさん「かがみんありがとー!」
赤司征十郎さん猫CO
緑間真太郎さん「灰崎>ふむ、マイナス思考による疑い、ということだな。それはそれで、了解したのだよ。」
赤司征十郎さん「>灰崎
俺は一方的に俺がお前に話しかけていたように思えるが
>青峰
俺は最初から実渕を疑ってはいないよ?」
ゲームマスター「あ、桃井おつかれさん。下界がむさくるしくなるな」
森山由孝さん「誰か!俺に!質問とか!!ないの!!」
氷室辰也さん◆氷室辰也さん 「仮指定:赤司君」

指定出してるよ。230までにCO言えなかったらそのまま吊る。
青峰大輝さん「>ハイザキ
2日目「狂は欠けてたらラッキーぐらいに思っとく方がいいだろ。
マイナス思考で行こうぜ!ってやつだな」
ハイザキの中では、霊か狂かどっちか欠けてることになってねーか?
両生存の方が確率高い(のに、霊欠け&狂の霊乗っ取り疑うのか)だろってことだと思うけど。

あと、ミブチが狂騙りだとすりゃ「挨拶挟み」は余計に思うがな。

1日目「1人ならテツヤとのライン見てくしかねぇか」
>これどういうこと?ライン切れることあると思う?

あと、ハイザキが狂で銃殺起きた場合、霊能騙んの?」
桃井さつきさん「個人的に、グレランで投票入ってないのに違和感だったのは●だったリコさん、花宮さんですね。むっくんも少ないかなと思った。
桜井くん投票者に狼いてもおかしくないかな。役職狙いの票ありそうだなって思ってます。

供養します。・・・・桜井くんやっぱり狩人・・・!」
ゲームマスター「花宮○だから赤司指定で猫あぶりくるか?」
桜井良さん「桃井さんおつかれさまです、スイマセン!」
紫原敦さん「んーと昨日の投票はいうまでもなく相田って人ね。理由は割愛。」
花宮真さん「赤司は俺と灰崎をどう見てるのか気になる。どっちも怪しいと思ってんのか?
って出てたな」
相田リコさん「桃井ちゃんお疲れさまよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。
気になっているのは、青峰なのだよ。
いや、発言を見る限りかなりグレーをしっかり見るタイプだと思う。
が、あまり自分の意見を言っているという印象がないのだよ。
赤司を吊りたいと思っているのはわかるのだが・・・」
黒子テツヤさん占い理由色変え忘れました。すみません
氷室辰也さん仮指定:赤司君
青峰大輝さん「視るべくは、ハイザキ・ハナミヤ・アカシかね。

>赤司
「実渕の真偽は今すぐにわかるものでもないだろう」
まだ疑ってんの?

ハイザキ怪しい件に関しては、俺も同意(後述)」
青峰大輝さん「ハロー朝日!相田さんには猫耳を送っとこう。」
火神大我さん「お疲れ桃井 っ【冷やしうどん】」
赤司征十郎さん「む、怪しんでいたのに桃井が噛まれるのか」
高尾和成さん「桃井ちゃんお疲れ様ー!」
葉山小太郎さん「>昨日の猫COに対しての反応について
対抗出ろ!→判断不能。猫COには猫CO出すのが割と基本だから癖で言う人もいるし
対抗出るな!→村要素取れそう。特に早く言ってたのは緑間と青峰かな?即その判断できるのは村っぽいし、人外だと強そうだから占い位置」
桃井さつきさん「あ、噛まれた。」
花宮真さん「はよ。相田は偽だったな」
灰崎祥吾さん「1-1信用しねぇ、って発言が物議醸し出してっから説明(?)しとくわ。
村役職は欠けるもの。狂は欠けてたらラッキー。マイナス思考!ってだけだな。

◆緑間真太郎「・・・無暗に村に不安感を植え付けたい行動のように思えた。」
まったくもってその通りだな。色々突っ込まれてたけどこれが一番村目に見えた。


グレー雑感?
>シンタロー
2日目から伸びてきた感じ。上で挙げてることもあって村目

>赤司
会話してるけど赤司の思考が読みにくい。わかんねぇ位置」
森山由孝さん「相田さん偽猫でしたね…。じょ、女性が…(しくしく)

青峰のモリヤマんに吹いたのは内緒
青峰>
そう、ここRP村だからそっから要素取るの厳しくね?って思ってるから俺そこ軸で行ってるのに俺は疑問を感じた
逆に俺はお前を村打ちできるくらいになったら要素の取り方違うから結構頼りにしたい。視点違う奴は頼もしい」
黒子テツヤさん「占い理由:グレーで唯一「対抗猫は?」という発言をされていました
その後他の方の発言で納得されていましたが、その時は咄嗟に
真猫を出したいと思ってしまったのでは?と思い気になったので占いました」
紫原敦さん「おはよ〜黒ちん頑張ってるからお菓子わけてあげてもいいよ〜」
森山由孝さん「おはよございます」
赤司征十郎さん「>灰崎
狂欠けも潜伏もどちらもあると思う。ただ、俺は狂っぽいところを探すよりは狼っぽいところを探して行くつもりだから、いそういなさそうはこれ以上判断は出来ないな

>青峰 
どっちも吊れなかったので、夜精査するつもりだよ。


灰崎と花宮さんについてだが、ここ二人はお互いのみに安価返信しているのが気になる
発言に他のやつらの名前が出ているので、発言は確認しているのにな。
ただ、猫対抗を出させようとしたところについて、後で謝っているのは割と素直村目に見えたよ
二人でみるならば○花宮>灰崎●


俺に票を入れたものばかりみてしまっているが、青峰は視野が広くレスポンスも早い。
頼りになりそうなので占ってほしいな。
桃井は逆に桃井の方が雑な殴りに見える。相田さんに黒が出て勢いがなくなっていった狼目に見えるな」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
葉山小太郎さん「はよ!」
氷室辰也さん「Good Morning!」
灰崎祥吾さん「はよ。」
赤司征十郎さん「おはよう」
実渕玲央さん「霊能CO リコちゃん●
残り3w1k」
黒子テツヤさん「占いCO 花宮さん○」
4日目の朝となりました。(15/09/22 23:41:59)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
火神大我さん「また黒ひいたかこれ」
黒子テツヤさんの独り言「僕オーバーフローし過ぎです銀幕ではミスディレクションしますからね」
高尾和成さん「あ、そうだったんすねー。共有から票もらってるフー!! ってやってただけの夜でした」
氷室辰也さんの会話「なるほどRP。」
黄瀬涼太さんの会話「森山先輩が今日やたら目につくと思ったらRPの都合だったっぽい」
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃんが発言ガクッと落ちた感、対話して色取りそうな人物なのに
紫原くんが言葉少なだけどいいこと言ってると思う。のんびりしてるのが様子見しつつの発言なのか
タイピングの問題なのか読めないわねー」
高尾和成さん「かwがwみwww お前ww」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っち:夜ペタが多くて猫COに反応すらしてない
紫原っち:寡黙すぎる。でも対抗出なくていいって2発言目に言えてる」
氷室辰也さんの会話「了解。赤司君>アツシ>花宮君で指定しようか。花宮君は霊能に対する話で引っ張りすぎている感じがある。」
ゲームマスター「◆灰崎祥吾さんの遠吠え 「猫噛みたくねぇよな。緑魔は?」
なんかつよそーな名前になってんな 」
火神大我さん「共有が的確に狂狼炙ってんなあと」
相田リコさん「赤司くんと青峰くんは狂人ありそうだと思ったけど…赤司くんの方だったか…
高尾くんは挨拶遅いところから狂人なさそうと思って入れさせてもらったわ」
高尾和成さん「なるほど、○って後々活きていくことになるのか」
黄瀬涼太さんの会話「んんん、赤司っちが気になる」
桜井良さん「はっ、狐いないから●見つけて噛み先なくすのもいいですね?スイマセン」
ゲームマスター「くっそ吹いたwwww>火神 あとうめえゲェーップ」
氷室辰也さんの会話「霊能はまあ残ってたら考える程度でいいかな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「猫噛みたくねぇよな。
緑魔は?」
森山由孝さんの遠吠え「隠れてる感じするのは桃井さんだけど、うーん…」
氷室辰也さんの会話「明日吊りたいところある? オレとしては赤司君・アツシが吊りたいかな。
桃井さんはどうだろうね。相田さん以外も薄いのに票貰ってない人はいたし。」
紫原敦さんの遠吠え「峰ちん噛む?」
森山由孝さんの遠吠え「桃井さん緑間は猫切っていい。俺も紫原の意見に兼ね同意」
相田リコさん「まぁ●打たれなら○圧迫されるよりはマシかしら
ごめんなさいね、お仲間。頑張ってね…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「占い護衛しときゃいいだけだから発言から狩人とか読めねぇよなー」
火神大我さん「っ【ぎゅうどん】」
紫原敦さんの遠吠え「個人的意見だけど花宮はあんま噛みたくない
葉山強そうだから噛みたいけど狩っぽくは見えない」
黄瀬涼太さんの会話「あ、あとオレ霊能偽わりと見てるんで。昼間話されてたみたいにうっかりかもしれないけど挨拶挟んだのが引っかかってるっス」
実渕玲央さんの独り言「黒子くんが人外殺すマンになってるわ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「やっべぇwwwどうするよ?青峰猫っぽいけどいっちゃうか?」
ゲームマスター「火神さっきからうどん作ってるけど牛丼はねえのか?」
花宮真さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
桜井良さん「猫潜伏の現状は○を、猫狂狩以外に配置できればおいしいかなって思います。
狩人いませんけど!!」
森山由孝さんの遠吠え「まいったな、どこ噛むか…。俺狩人目見るの苦手なんだけどな」
氷室辰也さんの会話「黄瀬君の言ったところはオレも同感。そこは後々残して色見るなりで判断したいかな。」
高尾和成さん「相田さんお疲れ様っす」
実渕玲央さんの独り言「リコちゃん高尾くんお疲れさま
誠凛3陣営確定じゃないのーやだー」
黄瀬涼太さんの会話「桃井っち、人にあんまり話しかけないで進行についてだけ話してる。だから指定して揺さぶるのも後の方まで残すのもどうしたらいいのか」
高尾和成さん「んー、俺はこの状況なら狼狙ってもらいたいけど。ほぼほぼ真な黒子がいつ噛まれるかひやひやする」
桜井良さん「相田さんおつかれさまです、スイマセン」
相田リコさん「ふぅ…お疲れさまよ。狩は桜井くんで吊り殺されていたのね…
あと遺言票、猫にHITして満足したわ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「相田サンおつかれさん」
葉山小太郎さんの独り言「相田リコさん 13 票 投票先 → 葉山小太郎さん

オレが真猫だから!」
森山由孝さんの遠吠え「相田さんお疲れ様です。うっうっ…」
ゲームマスター「相田おつかれさん。」
氷室辰也さんの会話「葉山君投票は狩目だから噛めっていう仲間に対する指示なのかな?」
紫原敦さんの遠吠え「相田さんお疲れ様」
赤司征十郎さんの独り言「ご主人;;;;;;」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちよく喋るから早めに占われておいて欲しい
緑間っちはショーゴくんを殴ってるけど二人とも今は白い。ショーゴくんとか名前からして灰なのに……
緑間っちは対抗でなくていい、って言うのがすっごく早いのも好印象」
緑間真太郎さんの独り言「偽猫なのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「高尾くん、カントク、お疲れ様です」
火神大我さん「お疲れカントク っ【とろろうどん】」
氷室辰也さんの会話「お疲れ。」
3日目の夜となりました。(15/09/22 23:36:53)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん0 票投票先 → 相田リコさん
花宮真さん0 票投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん13 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「○スタートなら○狙い。●スタートなら●狙いとかってきいたことあるけど、
初日呪殺の○スタートって○と●どっちねらいがいいんだろうな?」
高尾和成さん「青峰スゲー」
高尾和成さん「さっすがエース様だぜ! でも実際そういうのなしでも真ちゃん良い感じだと下界にいたら思ってただろうな」
桜井良さん「もし吊られてなくても、占い先だったみたいなのでお察しですスイマセン!」
青峰大輝さん「「黒子妄信で」って語感部分。「うぇーいw」感がなく、そのまま灰に向かってる感じが。
歓びのターンがなく、焦燥感に一気に走ったなって感じ。(RP部分かもしれんが)>モリヤマん」
相田リコさん「厳しいけど、黒子くん偽証明するしかないわね…お願いだから村役持って行かないでよ…
あと、昨日は意外なところが吊れたのが気になってる
朝2挨拶が吊り殺されるとは思わなかったわ

あとは頼んだわよ!!!」
緑間真太郎さん「違和感を覚えたのは、灰崎の「1-1で怪しいと思わないのか」という発言だろうか。
俺は、「霊能のCOのタイミング」で怪しさを覚えたが、「1-1」という内訳ではあまり不安感を覚えなかった。初日呪殺だし、内訳としてはこういうこともあるのではないか?この点においては、無暗に村に不安感を植え付けたい行動のように思えた。」
赤司征十郎さん「>緑間 
びっくりして挨拶を貼って、更新ボタンを押してしまった、ということもあるんじゃないか?というな。実渕の真偽は今すぐにわかるものでもないだろう」
葉山小太郎さん「>グレーについて
役職はとりあえず盲信モード入ってるんでグレー見てくよ!

灰崎総ツッコミされてておもしろかったからオレは灰崎は後回しにすんね

花宮は霊能遅いって言ったり灰崎にひとりだから怪しいと思うのか?って聞いたり中庸保ってる感じかなー
この右往左往してる感じは村っぽいともいえる」
森山由孝さん「青峰>
昨日一番話してたから取れっかなと。話さない所よりは話す所の方が取りやすいって思考」
灰崎祥吾さん「>花宮
なるほどな。ま、そこは考え方の違いだろうな。
で、遅い霊能COで1-1になった場合怪しくはないのか?」
火神大我さん「青峰と緑間がすげー軽くて白い印象」
青峰大輝さん「>赤司
朝の発言みた。
赤司は今は、ハナミヤの方を疑ってる感じか?
ハイザキもまだ保留?」
森山由孝さん「青峰>
朝遅い、これは分かる。けどテンション低いってのは良く分からないからもっと教えてほしい」
実渕玲央さん「リコちゃん真猫なら黒子君偽で占いも欠けてる
狩人持っていかれたらちょっと痛いけれど、真猫でも問題ないわね、偶数だし」
高尾和成さん「あ、マジでマジで? じゃあ狩人保護…保護…ごめん……」
青峰大輝さん「>森山サン
対話で色とれそーか?いまんとこ何か見えたもんある?」
花宮真さん「対抗出さないで吊りな。余計な事言って悪い」
緑間真太郎さん「正直、相田さんのCOは頑張ってあぶりに来たようにしか思わないのだよ。」
紫原敦さん「昨日の投票先は崎ちん。理由はなんか焦ってるかんじがしたから。狼狙い。
正直グレー全員見れなかったけど、気になっちゃったからいれた。」
相田リコさん「そうなると思ったわよ!!
気合はなるべく込めるから、議論止めない!喋る!!」
火神大我さん「猫の発言好き
>相田さんが真猫なら真占いいない状態だから猫ルーしても問題ないし」
森山由孝さん「仮に相田さんが真猫でも道連れ発生して黒子偽分かるだけだからな
真猫は出なくていいと思うぜ」
ゲームマスター「黄瀬が猫出そうとしたけど氷室が止めてるし大丈夫そうだな。」
花宮真さん「◆灰崎祥吾「>花宮
お前は1-1で怪しいなーとか思わねぇの?赤司が言ってっけど対応できなかった狂が霊能にでてくるーってオレは思った。から怪しいなーってな」
1−1で怪しいとは思わねえな。霊能CO遅く感じたからちょっと怪しいかもとは思うけど」
赤司征十郎さん「>青峰
灰崎の発言が俺には良くわからなかったから質問を投げていたんだ。返答も無かったしな
>桃井 
横槍、と言われたが、それ以前にも灰崎に突っ込みは入れていたんだ。」
葉山小太郎さん「対抗でなくていいと思うよ
相田さんが真猫なら真占いいない状態だから猫ルーしても問題ないし」
黄瀬涼太さん「盲信できる占いいるし霊も出てるしオレが間違った。猫でちゃだめ」
青峰大輝さん「黄瀬ェ…」
桃井さつきさん「と思ったら案の定リコさん●でしたか。
対抗猫は出る必要ないと思いますね。票と発言的に猫ありえないでしょう」
氷室辰也さん「相田さんが猫なら気合で狼持っていってね。」
青峰大輝さん「しかし、テツすげーなwwおまかせしてたら勝てる気がしてくるわ。」
緑間真太郎さん「赤司>ふむ、なるほど。うっかりそのまま、ということがあり得るのだな。
しかし、それを踏まえても遅く思えたが・・・?」
相田リコさん「まったく、1-1で安心してたと思ったらこれって…泣きたいわ
挨拶順は黄瀬>桜井>黒子>私>桃井>灰崎>実渕>森山>花宮>氷室>葉山
>緑間>黄瀬>高尾>紫原>赤司>青峰
高尾くんが自分で言ってたけど、遅いところには騙り損ねの狂狼がいそうよね」
森山由孝さん「あ、相田さんが●だって!?そ、そんな馬鹿な!女子が狼なわけないだろ!(RP
で、その相田さんから猫CCOか」
ゲームマスター「高尾お疲れさま。狼狩人狙いの噛みだったみたいだ<夜会話」
高尾和成さん「投票は桜井ね。
相田さんとか紫原も気になったんだけど、素村目投票ってことで!

印象が良いのは赤司かな。わりと落ち着いてて視野も広そう良いなって思う。
花宮さんとか青峰も1−1って思ってるからか灰に目を向けてるって感じするなー。
灰崎はちょっと気になるって程度。霊能があやしいっていう理由は納得したから。
供養」
紫原敦さん「これ対抗猫でなくてよくない?黒ちん疑ってないからそのまま潜伏してて欲しい」
氷室辰也さん猫は絶対に出るな。
花宮真さん「猫対抗は?」
黄瀬涼太さん「氷室さんに従って!」
黄瀬涼太さん真猫いたら早く出ろっス
氷室辰也さん猫又対抗でないで。そのまま吊り。
青峰大輝さん「わかってるだろーけど、猫対抗でてくるなよ?」
葉山小太郎さん「>投票理由
赤司に投票!挨拶遅めの位置はこの展開だと怖いっしょってのと
あとは役職じゃなさそうなところに投票したかったから!
桜井が吊れててびっくりしたけど発言内容精査して皆票入れたんかな」
花宮真さん「桜井が○で相田吊りな」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は桜井
◆桜井良
「黒子さんは狩人と狂人を占わないようにだけ気をつけていればいいと思います!」
狂潜伏みてんのか?とくにほかに気になるやついねぇから桜井投票しとくわ


>高尾
現状見ない、だな。あまりにもおかしな結果だとか占い先だとかばっかだと乗っ取り疑うわ

>赤司
狂は欠けてたらラッキーぐらいに思っとく方がいいだろ。
マイナス思考で行こうぜ!ってやつだな
で、赤司は狂欠けみてんの?潜伏?」
黒子テツヤさん「すみません、重複してしまいました」
高尾和成さん「ひぇええええ!! 悪い!! 狩人に入れてた!!」
緑間真太郎さん「相田さん吊りなのだよ。対抗も出なくていいのではないか?」
葉山小太郎さん「相田さん吊りか」
灰崎祥吾さん「おぉ!?テツヤ有能か?」
黒子テツヤさん占い理由:1行4発言と一見少ないように見えますが
後半2発言でしっかりと霊能放置の理由を述べています
ただ、その霊能について噛みにばかり言及しているのが少し気になりました
桃井さつきさん「昨日の投票は赤司くんです。
灰崎くんへの「狂いるの確定なのか?欠けはみないのか」というのが横槍な殴りに見えて、残せないなと思いました。

昨日のグレランの票みるに、リコさんにあの薄さで0票というのが引っ掛かります。 
っていうか、桜井くん吊れるのが想定外すぎでした。結構積極的な票だなと。」
青峰大輝さん「<アカシへ投票理由>
@朝遅いAテンション低め ここ軸に選んだ。

@◆赤司征十郎「おはよう。火神が狐か。」
…遅い&確認後の手打ち。
「手打ち」だけじゃ要素にならんが、他とも加味して。

A◆赤司征十郎「黒子盲信の狩ゲーだろうな。」
…これ以後3発言、真確の喜びっつー感じじゃなくハイザキ固執。

今日、諸々の回収が見られるかどうか、視させてもらうぜ。」
火神大我さん「高尾お疲れ っ【山菜うどん】」
花宮真さん「昨日の投票は灰崎。
占いは盲信でいいっつってんのに霊能は1COだから怪しいっつってんのが気になる。
あと、◆灰崎祥吾「(略)騙り損ねた狂は霊能にでてきてもいいんだけどな?1人ならテツヤとのライン見てくしかねぇか」
って霊能に『でてきてもいい』っつってんのが狼視点に見えた」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。昨日は桜井に投票。
理由は、なんとなく発言稼ぎが多いと感じた事だな。
あまり思考を開示せずに生存したいような印象を覚えた。」
相田リコさん猫又COよ!!
赤司征十郎さん「投票は灰崎だよ。
昨日粘着していたけど、霊能欠けはみても狂欠けはみないのか?というところが気になったんだ。

それと発言を見返していて、花宮さんのぶれが気になったのだけど、ここ0票なんだね。
狼が庇われたんじゃないのかい?


あと、高尾の緑間への発言に対して、
霊能は呪殺ならロケットでも良いと思うが、挨拶を貼ってそのまま出てしまったということも考えられるのでは?
という発言をしようとしていて間に合わなかったよ。
挨拶無しの方が好ましいのはわかるがな」
実渕玲央さん「あら大当たりみたい?」
森山由孝さん「投票は桜井な
発言数すっげー少ないってわけじゃないが中身があるわけでもない
確認と把握だけ。個人的にこういう所は残したくない

個人的に印象いいのは青峰か。ここは対話で色取れそうかなと思ってる」
黒子テツヤさん「占いCO カントク●」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
紫原敦さん「おはよ〜まいう棒食べたい」
氷室辰也さん相田さん吊り。
高尾和成さん「あっ えっ??」
赤司征十郎さん「おはよう」
花宮真さん「はよ」
青峰大輝さん「ハロー朝日!ぶっちゃけ良見てなかったわ。おつかれさん。」
相田リコさん「おはようよ、さぁ今日もグラウンド10周からよ!」
灰崎祥吾さん「はよ」
葉山小太郎さん「はよ!」
実渕玲央さん「霊能CO 桜井君○
残り4w1k」
黒子テツヤさん「占いCO カントク●」
森山由孝さん「おはよございます」
桃井さつきさん「おはようございます」
氷室辰也さん「Good Morning!」
3日目の朝となりました。(15/09/22 23:29:34)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
桜井良さん「火神さんもどんまいです!スイマセン、抑え過ぎましたかね」
ゲームマスター「黄瀬鋭いな。」
氷室辰也さんの会話「相田さんか……そこも明日以降見ていくよ。」
黄瀬涼太さんの会話「任せます(覆い」
氷室辰也さんの会話「特になかったら占い結果出たら即アツシ>赤司君>高尾君、で指定するよ。」
火神大我さん「桜井にははいこれ【てんぷらうどん】」
黄瀬涼太さんの会話「票貰ってないといえば相田さんも怪しい気もするけど頭の端にどけとくね」
相田リコさんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
氷室辰也さんの会話「指定はどうする? オレがやる?」
ゲームマスター「あ、投票早めにな。10秒切ってたから再投票しかけた>ALL」
黄瀬涼太さんの会話「高尾くんも今から挙げる位置っスか? 見直しとくっス」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ高尾噛む。@100」
森山由孝さんの遠吠え「噛むなら高尾がいいなとだけ。俺は」
氷室辰也さんの会話「アツシね、了解。確かに発言のわりに票貰ってないね。」
森山由孝さんの遠吠え「青峰はあと一日泳がしてていいかなー」
森山由孝さんの遠吠え「あーそっか。発言順序…」
氷室辰也さんの会話「桜井君○なら赤司君吊りたいかな。COあったらスライドでアツシ、高尾君あたりってところ。」
紫原敦さんの遠吠え「俺が峰ちんかもうか?」
森山由孝さんの遠吠え「んーでも狩人臭いのは高尾の方か。噛むなら俺は高尾推し」
花宮真さんの独り言「黄瀬共有じゃねえか」
相田リコさんの遠吠え「遅めのところに狩はいないと思うけど…参考程度にお願いね」
紫原敦さんの遠吠え「あー峰ちんは白いね…」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っちがまず気になるかな」
氷室辰也さんの会話「まあ狩人吊ったかもというならそこに指定した灰を吊ればいいかな。」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんおれ自分が吊られるかもと思って身内票した。
気になったのはなんとなくだけど赤ちんかな」
ゲームマスター「桜井お疲れさま。ドンマイだな(´・ω・`)ノ(。ノωノ)」
相田リコさんの遠吠え「とりあえず挨拶順ペタリ
黄瀬>桜井>黒子>私>桃井>灰崎>実渕>森山>花宮>氷室>葉山
>緑間>黄瀬>高尾>紫原>赤司>青峰」
桜井良さん「おつかれさまですスイマセン!狩人は初日だったんです」
黒子テツヤさんの独り言「あー、えーっと、火神くんは色々な意味で改めてすみません…
桜井くん、お疲れ様です。占おうと思っていたので困りました」
高尾和成さんの独り言「やだ俺指定される?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「つーかわりぃ。適当喋ってたら突っ込まれまくってて焦って噛み先とか見れてねぇ」
黄瀬涼太さんの会話「投票してから「狩あったかも?」って後悔中っス」
赤司征十郎さんの独り言「ご主人済まないね。霊能騙りなんて飛んでいたよ」
氷室辰也さんの会話「そこは任せるよ。指定したいところあるかな?」
森山由孝さんの遠吠え「さて、どうすっか。個人的には青峰さっさと消したい
ここ狼すりつけとか厳しい。ただ猫ありそうでなー」
実渕玲央さんの独り言「桜井君、火神君お疲れさま
霊界からメシウマのにおいがするわぁ」
緑間真太郎さんの独り言「失礼したのだよ・・・投票したと思い込んでログを見ていた。」
紫原敦さんの遠吠え「あー黒ちんから票もらってる…占われるかも」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれさん。
まぁ初日呪殺はしかたねぇわなー」
相田リコさんの遠吠え「ううん、しょうがないわ。むしろ私が出るべきだったわね、ごめんなさい」
葉山小太郎さんの独り言「桜井が吊れるんだ へえーお疲れ」
相田リコさんの遠吠え「あらっ、朝2挨拶が吊れるのね」
紫原敦さんの遠吠え「ごめん出れなかった…」
氷室辰也さんの会話「お疲れ。そこ吊れるのはちょっと意外だな。」
黄瀬涼太さんの会話「ムリに反応引き出そうと突っつくの明日からやめて観察に専念します……」
緑間真太郎さんの独り言「うわ、申し訳ないのだよ」
火神大我さん「お疲れ狩人」
2日目の夜となりました。(15/09/22 23:24:32)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん2 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん3 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、高尾和成さん、相田リコさん、青峰大輝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「緑間は初日霊能のあいさつ挟み気にしてる感じか。
オレ的には霊能とりあえず朝一あいさつ狙うからあいさつしてもきにしねーな。」
火神大我さん「赤司に頑張ってもらって引き分け願お」
火神大我さん「戻った」
高尾和成さん「緑間>
さんきゅー!」
桃井さつきさん「霊能について今日はいいと思います。テツくんは○圧迫期待!」
青峰大輝さん「結果隠しの指定はおもしれーかもなw」
高尾和成さん「灰崎>
んーなんか気になるから聞くけど、現状プレミアは見てない? それともこれからもみるつもりはない?」
黒子テツヤさん「了解しました>氷室さん」
緑間真太郎さん「高尾>そう、だな。初日呪殺が見えている状態で、挨拶を挟む理由がよくわからん。もし自分以外に霊能が出て、かつそちらが信用されたらどうするのかも考えるとではあるが。」
灰崎祥吾さん「>花宮
お前は1-1で怪しいなーとか思わねぇの?赤司が言ってっけど対応できなかった狂が霊能にでてくるーってオレは思った。から怪しいなーってな」
青峰大輝さん「銃殺1−1の霊能なんて放置でいいだろw
灰みろ、灰。」
花宮真さん「黄瀬>霊能1のとこか?遅くて怪しいならわかるけど少ないのは出損ねたとかあるんじゃねと思う」
氷室辰也さん「死体なしが出るまでは結果隠しはいらないし予告は最後までしなくていいよ。>黒子君」
紫原敦さん「あー、黒ちんが明日から○だったら結果隠して指定するってやつ?」
相田リコさん「真でも噛まれないと思うわよ、霊が噛まれるなら占いの後じゃないかしら>森山さん」
葉山小太郎さん「ここで霊能に狂人が出るとかはまあ有り得るとも有り得ないとも言えると思う
霊能ロラ展開になってグレが削れなくなって狩人どこーになることもあるし
狼が噛み強くて霊能吊りで始末できたし狩人噛めたしハッピーともなるから」
赤司征十郎さん「>灰崎
狂いるの確定なのか?欠けはみないのか」
森山由孝さん「え、そうなの?初日銃殺ならロケットで良くないか?」
青峰大輝さん「◆花宮真さん 「霊能出るの遅くねえか?」
◆花宮真さん 「灰崎>霊能が1人ってだけで怪しいと思うのか?」

ちょwハナミヤは、霊能を疑ってんのかそうじゃねーのか、どっちなんだ?」
黒子テツヤさん「予告、結果隠し等の指示がありましたら従います
特になければ両方やりません>共有」
桜井良さん「実渕さんは、挨拶後に締め切りを挟んで霊能に出てますけど、1−1現状放置でいいと思います」
ゲームマスター「1-1か。
オレ昨日の夜会話見てなかったけど誰も対応できなかったんだな。」
緑間真太郎さん「む、初日呪殺でもCO前に挨拶をするのは普通なのか。失礼なのだよ。」
黄瀬涼太さん「>赤司っち&花宮さん
そこはオレも同じ考えだし怪しいと思う。ショーゴくんに同意するってのはアレだけど
逆にお二人は人外はどう動くと思うんスか?」
高尾和成さん「緑間>
呪殺なら挨拶はさまないででてほしかったってこと?」
桃井さつきさん「>花宮さん
霊能偽の可能性はおいおい考えていけばいいと思います。たしかに〆切やってないでCOしたほうが良かったかなあとは、花宮さんの指摘でちょっと思ったけど」
森山由孝さん「グレランな
俺が実渕さん若干遅めって思ったのは銃殺確認したら朝一で出ていいんじゃないかって思ってるからだな
不審なとこなければ放置するけど。真なら噛まれるだろうし」
灰崎祥吾さん「テツヤのCOタイミングからみてプレミアはみてねぇ。盲信。
となると、騙り損ねた狂は霊能にでてきてもいいんだけどな?1人ならテツヤとのライン見てくしかねぇか」
青峰大輝さん「花宮が出るの遅いっつってるけど、ミブチは出るまでに何か躊躇したとかある?
俺は特に遅いと思わんかったけど、念のためにきいとこーか。>ミブチ」
高尾和成さん「俺が言えたことじゃないけど、挨拶遅い位置に騙りそこねいそー」
花宮真さん「青峰>初日呪殺なら即出ていいだろ」
葉山小太郎さん「霊能はまあ挨拶位置は言うほど悪くないし対抗もいないしとりあえず信じといていいと思うかな
レオ姉だし!あ、でもレオ姉って怖いとこあるからなあ」
ゲームマスター「初日先生もおつかれさん。」
緑間真太郎さん「霊能は挨拶を挟んだのか・・・。ふむ。しかし、現状は真で置き、余裕ができればケアする程度でいいと思うのだよ。」
紫原敦さん「占いは黒ちん盲信でいいね〜。狩人さん頑張って〜。
で、霊能が実渕って人で、共有が室ちんと黄瀬ちんね。把握。」
相田リコさん「1-1だわね、占いが真見られるし霊能は放っておいたら?>灰崎くん」
桜井良さん「黒子さんは狩人と狂人を占わないようにだけ気をつけていればいいと思います!」
氷室辰也さん今日はグレランだよ。
花宮真さん「灰崎>霊能が1人ってだけで怪しいと思うのか?」
赤司征十郎さん「>灰崎
呪殺対応が出来なかった人外が霊能に出るという考えなのか?」
高尾和成さん「グレラン把握ー!」
実渕玲央さん「初日呪殺ねぇ、火神くんはドンマイよ
黒子君に結果隠してほしい場合はちゃんと共有が指示してね」
高尾和成さん「んや、黒子ー実渕さんで大丈夫そうかな? 実渕さんも今んとこは変な感じないし。」
桃井さつきさん「きーちゃん氷室さんのイケメン共有なのと、実渕さんが霊能CO把握です。」
黄瀬涼太さん「1-1-2って霊能くらいもうちょっと居てもいいと思うんスけどねぇ……
まあグレランしかないっしょ」
黒子テツヤさん「実渕さん霊能で氷室さん黄瀬くん共有了解しました
占い先探したいのでみなさんたくさんしゃべってください」
青峰大輝さん「遅いか?>花宮」
森山由孝さん「えーと氷室さんと黄瀬が共有。実渕さん霊能COか。若干遅め?」
ゲームマスター「おう、いってら>火神」
青峰大輝さん「これは狩人潜伏ゲームだな。」
花宮真さん「霊能出るの遅くねえか?」
灰崎祥吾さん「1-1把握したぜ。
占いはテツヤ盲信でいいだろwwんで、霊能1人か?あやしいな」
桜井良さん「火神さんは虎じゃなくて、狐だったんですね…。
とっととFOでグレー減らしていいと思いますスイマセン!」
火神大我さん「いらねえっす
下界見てたいのは山々なんだけどちょっと離席する」
葉山小太郎さん「黒子盲信進行でいいっしょ
CO早いし。オレの挨拶より速いし」
青峰大輝さん「あ。溶けてるwwww」
紫原敦さん「初日呪殺じゃーん火神どんまーい」
桃井さつきさん「呪殺! テツくん盲信でいいですねこの速度なら。共有はFO、霊能も出てきてください。猫は判断に任せます」
高尾和成さん「>>黄瀬
やwめwwてwww」
黄瀬涼太さん共有CO 相方氷室さんあってます!
赤司征十郎さん「黒子盲信の狩ゲーだろうな。」
森山由孝さん「ぐぬぬ…でもこっちには相田さんが隣にいる!!>青峰」
青峰大輝さん「【急募】初日発言だけで狼を捜す方法」
花宮真さん「占い1だけなら誠凛11番ほぼ真でいいな」
黄瀬涼太さん「これは黒子っち盲信で良いっスね! 根武谷さんが真占い?やめて」
緑間真太郎さん「ってか火神が死んでいるのだよ!?黒子盲信で、グレランだな。」
黒子テツヤさん「ええと…火神くん、あの、すみません」
ゲームマスター「火神お疲れ。牛丼くうか?」
葉山小太郎さん「あはははははは!!!!火神死んでるwww」
高尾和成さん「いきなりの展開に高尾ちゃんはびっくりです」
桜井良さん「黒子さん盲信しました!おやすみなさい!」
相田リコさん「占いCO〆切ね、黒子くん盲信したわ」
実渕玲央さん霊能CO
火神大我さん「村たてありがとうございました」
青峰大輝さん「〜オレたちの戦いはこれからだ〜・・・。残念だったなw>黄瀬んとこの森山サン」
氷室辰也さん共有CO 相方黄瀬君。
灰崎祥吾さん「wwwかがみドンマイだなwww」
森山由孝さん「黒子盲信でいいかなこれは」
赤司征十郎さん「おはよう。火神が狐か。」
紫原敦さん「おはよ〜お腹すいた〜」
高尾和成さん「おはよー!」
花宮真さん「呪殺だな」
黒子テツヤさん占い理由:前日←にいて夜に↑にいました
あれ?火神くん席替えサボりましたね?
心強い光なので仲間だと嬉しいと思い占いました
実渕玲央さん「しめきりよー」
黄瀬涼太さん「そして火神っちゴシューショーサマ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
葉山小太郎さん「はよ! あ!そこにマッスルな永ちゃんの死体が!」
火神大我さん「……」
氷室辰也さん「Good Morning!」
花宮真さん「はよ。CO早くしないと潰す」
森山由孝さん「おはよございます。隣に女子が!!感激だ!!」
実渕玲央さん「おはよう、初日犠牲者が邪魔で征ちゃんの隣に行けなかったじゃない!」
灰崎祥吾さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪ 」
相田リコさん「おはようよ、最近は晴天が続いて気持ちがいいわね」
黒子テツヤさん「占いCO 火神くん○」
桜井良さん「おはようございます、根武谷さんの代わりに犠牲になれない僕でスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはようっス! 森山先輩、桃井っちじゃないけど女の子と隣になれて良かったっスね
青峰っちも桃井っちの隣キープ、流石アンストッパブルスコアラーっスね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/22 23:16:39)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの独り言「根武谷さん持ってってないですよね村役職?」
葉山小太郎さんの独り言「意味わかんねえ>マッスルがマッスル」
ゲームマスター「というわけでオレのマッスルをさらにマッスルするために狼と戦ってくる!
すぐもどるぜ!」
赤司征十郎さんの独り言「占いCO 灰崎○」
高尾和成さんの独り言「こう、狩人保護して死にたいよな!!」
桜井良さんの独り言「楽しみにしてマッスル!伊月さんがいないのが残念ですね」
実渕玲央さんの独り言「暑苦しいからやめてちょうだい!」
黄瀬涼太さんの会話「オレも○貰ってうかつに出ないように気を付けます」
ゲームマスター「映画でオレのマッスルがさらにマッスルするぜ」
火神大我さんの念話「すげー遺言っぽい」
氷室辰也さんの会話「了解。指示は任せるね。」
黒子テツヤさんの独り言「緊張して手が震えますが頑張ります
根武谷さんは改めて村建てありがとうございます」
ゲームマスター「みんなご参加ありがとな。」
氷室辰也さんの会話「というか●なら占いCCOでない限りは即吊りだから両潜伏でいいかな。
○貰ったら潜るよ。基本の指示は黄瀬君に任せる。」
火神大我さんの念話「まず溶けてたら泣こう ほんとに泣こう
2番目入村だからな」
緑間真太郎さんの独り言「映画化か・・・。どういった内容になるんだろうか。」
黄瀬涼太さんの会話「了解!」
葉山小太郎さんの独り言「あ〜ドキドキする〜
赤司とかレオ姉が一緒の陣営だと嬉しいかな!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「了解。俺も適当にCCO準備うぃとくわ」
火神大我さんの念話「左にタツヤ、下に黒子!さわやかな朝だぜ!」
桜井良さんの独り言「頑張るので、誰に食べられたか教えてくださいスイマセン」
黄瀬涼太さんの会話「あ、そうっスか? それじゃ片方が○貰っちゃった時だけにしましょう」
火神大我さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
氷室辰也さんの会話「分かった。初日はグレラン。●進行なら●吊りで。」
紫原敦さんの遠吠え「初日105で噛むね〜」
ゲームマスター「いやオレ心配しいで。戻ってきてくれてありがとな>高尾」
森山由孝さんの遠吠え「グレラン回避も大事なことだ。ちなみに俺は●来たら占いCCOすっから
対応は黄瀬と桃井さんだけ」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ出るー室ちん○で」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んーとりあえずアツシ出るか?」
火神大我さんの念話「ムリだな(たったいま呪殺対応消したの忘れてた顔)」
森山由孝さんの遠吠え「紫原初心者か。なら俺は紫原に騙り頼みたい」
氷室辰也さんの会話「了解。HO希望かい? オレはどちらかというとFO派だけど。」
火神大我さんの念話「んー 初日●もらったら……○返そう」
ゲームマスター「これ狐危なくね?>初日朝日浴びれるか?」
緑間真太郎さんの独り言「一瞬村人かも怪しく思ってしまった・・・。」
黄瀬涼太さんの会話「俺はセンサーだけで説得がダメっス・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「人狼久々っつーかなんつーか。あれだ。覚えてねぇ・・・
オレも森山サンと同じく狼苦手だわ」
紫原敦さんの遠吠え「おれが騙り出るならグレラン回避くらいしかできないと思う…ごめん〜」
森山由孝さんの遠吠え「グレランも不安ではあるが…多分どうにかなる、というかする
誰騙る?」
黄瀬涼太さんの会話「えああの第三希望までズレる予定なかったんで慣れないRPで今ガチガチに緊張してるっス
HOの出る方っていう楽させてもらっていいっスか・・・?」
実渕玲央さんの独り言「GMは改めて村建て感謝するわ」
火神大我さんの念話「4人ならPETじゃねえしな 18猫は
でも占いロラで狼ゲーにしてやることもねえ」
相田リコさんの遠吠え「あう…ブランクありすぎて吊り数とかとても怪しいわ…
初日乗り切れても終盤に向けて失速するタイプなので、身内切ってもらっても構わないわよ」
高尾和成さんの独り言「というわけで、改めてGMには村建て感謝でっす! 途中赤くなってゴメン!」
ゲームマスター「配役あってるよな?あらためて簡単に

・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。

じゃあ、どの陣営も頑張れよ。」
花宮真さんの独り言「隣が誠凛の11番か。
…根武谷は村建て感謝してやらないこともないかもな」
氷室辰也さんの会話「2重投稿失礼。
黄瀬君は何かやりたいことはあるかな?」
森山由孝さんの遠吠え「人狼久々かつ銃殺対応できる気がしないと言う狼苦手CO」
桃井さつきさんの独り言「根武谷さんは村たてありがとうございまーす っ[吉○家の牛丼]
すみません、材料なくて作れませんでした」
火神大我さんの念話「占い出てもいいかなあ せっかく呪殺対応用意してたし」
紫原敦さんの遠吠え「おれ潜伏ポンコツ…」
葉山小太郎さんの独り言「久しぶりだからねー吊られないようにしないと」
氷室辰也さんの会話「戦歴はそれなりだけど共有はそれほど得意ではないかな。センサーは期待しないでくれ。」
実渕玲央さんの独り言「私霊能の勝率すごい低いのよね・・・
でも今日の村は共有も猫もいるし大丈夫よね・・・」
氷室辰也さんの会話「戦歴はそれなりだけど共有はそれほど得意ではないかな。センサーは期待しないでくれ。」
青峰大輝さんの独り言「いっぱいしゃべんねーと吊られそうなイメージ」
緑間真太郎さんの独り言「ホッ・・・ 初わかめて村が狂人だったから、二度目はどうなるかとひやひやしていたのだよ。通常の村人のようでよかったのだよ。」
桜井良さんの独り言「村たてありがとうございます!潜伏役職から開放されたいブランクCO!!」
黄瀬涼太さんの会話「わっわ、オレ共有っスか! よろしくお願いします氷室さん」
火神大我さんの念話「人外なら狼陣営がよかったこの」
黒子テツヤさんの独り言「えええええ占い師ですか?誰占いましょう…」
森山由孝さんの遠吠え「よろしくなー!相田さんがお仲間!!」
火神大我さんの念話「GMは根武谷?さん?村たてサンキューな!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あああああ狼かよおおおお!
初心者CO!・・・したい。ブランクがありすぎて流れとか覚えてねぇレベル。グレランあぶねーかも
初日さえ乗り切れたらなんとか頑張れる、はず・・・だぜ・・・???」
葉山小太郎さんの独り言「猫!というか永ちゃんGMじゃん!よろしく!」
桃井さつきさんの独り言「(沙*・ω・)b」
紫原敦さんの遠吠え「わ〜。よろしくー初心者CO」
高尾和成さんの独り言「すーむーらー! 俺の魂は白かった!!」
赤司征十郎さんの独り言「そんな気はしたんだよ…」
氷室辰也さんの会話「共有か。黄瀬君よろしくね。」
火神大我さんの念話「かなしみしかない」
実渕玲央さんの独り言「あらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 23:11:43)
赤司征十郎さん「よろしく+」
高尾和成さん「よろしくー!」
ゲームマスターTip Off
青峰大輝さん「うぃ」
森山由孝さん「よろしく!」
実渕玲央さん「じゃあよろしく頼むわね」
桜井良さん「よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「よろしく!」
緑間真太郎さん「根武谷さんはGMお願いします」
氷室辰也さん「よろしく。」
紫原敦さん「よろしく〜」
高尾和成さん「はーい! じゃあ勝利のために人事をつくすのだよー☆」
灰崎祥吾さん「GMは洛山の奴か。ま、よろしく頼むわ」
桃井さつきさん「みなさんよろしくおねがいしまーす!」
火神大我さん「よろしくな!!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
桜井良さん「根武谷さんがGMですね、よろしくお願いしますスイマセン」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
実渕玲央さん「永吉が来てくれたのね、GMよろしく」
相田リコさん「洛山の根武谷くんがGMね、よろしくお願いするわ」
ゲームマスターあ、戻ってきたし更新そろってるからおおよそ30秒後開始で
氷室辰也さん「GMは洛山の根武谷君だね。よろしく頼むよ。」
黄瀬涼太さん「GMは洛山のセンターっスね。よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「アイコンランダムの結果、最多票の1090に釣られました。」
紫原敦さん「根武谷って人がGMね〜よろしく」
森山由孝さん「マジか。じゃあ今回は引き下がる>黄瀬
GMは洛山のマッチョな。よろしく頼むぜー」
黒子テツヤさん「GMは洛山の根武谷さんですね。よろしくお願いします」
花宮真さん「GM根武谷か。五将がほとんど揃ったな」
青峰大輝さん「どれもすてがたいな。礼言っとくわ>さつき・黄瀬・テツんとこのカントク」
高尾和成さん「GMは洛山の根武谷さんっすか! よろしくお願いしまーす!」
火神大我さん「戻った!」
火神大我さん「戻った!」
ゲームマスター「あ、火神便所か。じゃあ火神戻るまで筋トレでもしながら各自待つか。」
緑間真太郎さん「誤字はよくあることなのだよ」
赤司征十郎さん「洛山ぼっちかと思っていたけど増えてよかったよ。よろしく」
桃井さつきさん「GMは洛山の根武谷さんですねー。よろしくお願いしまーす★」
桜井良さん「慌てて入れたらひどいことに…スイマセンスイマセン」
赤司征十郎さん「葉山と実渕が来ていたね。GMも根武谷になるのか…?」
ゲームマスター◆実渕玲央さん 「永吉」
実渕に呼ばれたからオレで行く。じゃあ時間も押してるし23:09で更新確認
火神大我さん「わり!WCCO!」
高尾和成さん「今吉さんww 国背負っちゃうのww」
森山由孝さん「はっしまった。荒木さん呼ぶべきだった(当選してないけど)」
桃井さつきさん「>>今吉首相<< なにそれこわい」
花宮真さん「ふはっ、18猫村やるっていうから来てやったぜ。よろしく…なんて言うかバァカ」
緑間真太郎さん「今吉さんはいつから国を背負う立場になったのだよ・・・」
桜井良さん「今吉首相」
黄瀬涼太さん「森山先輩、ええと……席替えチャンスあるし、こんど合コン企画してるんで今は引き下がってほしいっス」
森山由孝さん「笠松!」
桃井さつきさん「ってもう変えてた;; ゴメン」
実渕玲央さん「永吉」
森山由孝さん「ん?>青峰」
相田リコさん「鉄平」
桃井さつきさん「2877とかは?>大ちゃん」
火神大我さん「黛サン!」
ゲームマスター「GM安価↑3で難しいのは1個ずらします><」
葉山小太郎さん「↑と↓に赤司とレオ姉がいるからオレにするよー!
GMはわっふるありがと!」
相田リコさん「わっ、一瞬誰かと思ったわよ…アイコンなら4433とか似合いそうだと思うけど、どうかしら?>青峰くん」
青峰大輝さん「あ"?>黄瀬のセンパイ」
わっふる14さんが花宮真に名前を変更しました。
わっふる11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
森山由孝さん「戻ったぞーって黄瀬が桃井さんの隣りだと!?黄瀬そこ代われ!」
高尾和成さん「1090ww 渋いww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
わっふる焼けましたー 
11さん 荻原/葉山/宮地
14さん 降旗/花宮/福井
甘くなかったら急いで焼直しか他の方のつまみ食いお願いします><
青峰大輝さん「・・・。>黄瀬」
黒子テツヤさん「僕で行かせて頂きます。よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「青峰っちは1090なんかいいんじゃねーの?」
相田リコさん「大丈夫そうかしら?じゃあアイコン変えてくるわね」
桃井さつきさん「もどりましたー」
様子見16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「大丈夫そうだったから俺で行くよ。アイコン変えついでにWCCOしてくる」
様子見3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
様子見6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
様子見17さんが相田リコに名前を変更しました。
様子見15さんが桜井良に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕大丈夫そうなのでいただきますね」
相田リコさん「カントクいただきますね、被りないかな?」
桜井良さん「桜井くん頂きますね。希望あれば遠慮なく仰ってください」
青峰大輝さん「俺の顔写真(アイコン)めんどくせーから誰か選んでくれzzz」
黒子テツヤさん「黒子頂いてもよろしいでしょうか?」
桃井さつきさん「すみません、ちょっとお花摘みに行ってきます|ω・`)コソ」
ゲームマスター「様子見さんも変更どうぞ!
森山さんはいってらっしゃいです」
赤司征十郎さん「赤司くんいただいても良いでしょうか?」
森山由孝さん「すまないWCCOしてくる」
18さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「5番の方が、青峰譲ってくれたのですね。ありがとうございます。」
8さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「すみません戻りました」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「第一希望の方がいらっしゃらないので、高尾いただきますね。
被ってたらお知らせください」
ゲームマスター「あ、復帰されましたおかえりなさいです(*´▽`)」
13さんが森山由孝に名前を変更しました。
9さんが紫原敦に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山被ってないようなので貰いますね」
12さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
紫原敦さん「第一希望被りないようですので、紫原に変更します。」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎くん被ってなさそうなのでいただきますね。」
さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神くんもらいます!」
ゲームマスター「あとすいません現在1名赤発生しております(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「緑間いただきますね。」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井第一希望ないようなので頂きます。もし希望者様いらしたら遠慮なくどうぞ」
黄瀬涼太さん「黄瀬いただきます」
10さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室いただきますね。」
ゲームマスター一応現時点で
◆2さん 「黒子・火神・木吉・リコの誠凛から選びます 順不同」
◆4さん 「桃井>葉山>黒子>黛で様子見します」
◆5さん 「青峰>紫原>黄瀬>緑間 で様子見ます」
◆7さん 「緑間>赤司>黒子>高尾」
◆8さん 「高尾>実渕>相田>黄瀬 で様子見しますね」
◆9さん 「紫原>桃井>桜井>実渕で様子見します。」
◆10さん 「黒子>氷室>桃井>実渕 で様子見します。」
◆12さん 「灰崎>劉>リコ>氷室 で様子見します」
◆13さん 「森山>黛>伊月>宮地 で様子見しますね」
◆18さん 「青峰>火神>降旗>桜井 希望です」

様子見 3さん 6さん 15さん 16さん 17さん
わっふる 11さん 14さん
相田リコさん「様子見しますね」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
16さんが様子見16に名前を変更しました。
実渕玲央さん「様子見します」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認できました!RP希望お願いします!」
相田リコさん火神くん、僕たちが映画になるらしいですよ!!
銀幕でもキミの躍動感あふれるプレイ、期待してますからね
ゲームマスター「ワッフル承りました!>14さん
あとトリップチェック全員完了しました!」
青峰大輝さん青峰>火神>降旗>桜井 希望です
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
花宮真さん「すみません、わっふるお願いします」
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認できました!」
実渕玲央さん僕たちが映画になるとは・・・驚きました。
またみんなでバスケが出来れば嬉しいですね。
ゲームマスター「18さん14さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ」
花宮真さん「満員!おめでとうございます!」
黄瀬涼太さん「満員おめでとうございます!」
花宮真さん劇場版の製作が決定したようだね。俺の活躍ももっと見せられるといいんだけれど。アニメは僕の方が出番が多かったんじゃないかな
青峰大輝さん俳優としてより先に、バスケ選手として銀幕デビューしちゃったっスねー!
桃井さつきさん「おお! 満員おめでとうございます!」
ゲームマスター「大丈夫です!>緑色kariさん」
kariさんが18に名前を変更しました。
紫原敦さん「満員おめでとうございます。」
灰崎祥吾さん「わー!満員おめでとうございます!」
葉山小太郎さん「猫だー!」
緑間真太郎さん「満員おめでとうございます!嬉しいですね!」
森山由孝さん「満員おめでとうございます!」
赤司征十郎さん「満員おめでとうございます!」
青峰大輝さん「こんばんは。むらたてありがとうございます。まだいいですか?」
桜井良さん「様子見させて頂きますね」
ゲームマスター「あ、こんばんは!いらっしゃいませ!満員ですね!?」
15さんが様子見15に名前を変更しました。
火神大我さん「満員おめでとーございます!」
ゲームマスター「15さんテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:45:34)
kariさんが17に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「@1!」
相田リコさん「こんばんは、村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさんが15に名前を変更しました。
桜井良さん映画化嬉しいね!テツくんたちの活躍が大画面で観れるなんて、楽しみ!
kariさんが16に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:44:44)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:44:10)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター回答ありがとうございます。
時間的に考えるとRP変更は今出そろってる13さんまではしていただいた方がよさそうですね。
茶色kariさんと黄色kariさんはもし希望とかぶってしまったら相談という形でお願いします。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
緑間真太郎さん「あ、時間に関しては一番厳しい方に合わせていただけるとありがたいです。配役も、なんでも大丈夫です。」
桜井良さん「くろこんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:41:05)
氷室辰也さん「B希望です。特に時間制限はないので、他の方に合わせます。」
桃井さつきさん「あ、もし皆さんの都合さえ大丈夫ならBでも大丈夫です。」
花宮真さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか…?」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
紫原敦さん「Bを希望しますが、お急ぎの方がいらしたら即開始でも問題ありません。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:40:19)
黄瀬涼太さん「3>2>1で希望します。時間は大丈夫です」
黒子テツヤさん「3>2>1で希望出しますが、みなさんに合わせます」
森山由孝さん「B>A>@で出しますが、時間のない方に合わせます」
灰崎祥吾さん「3>2=1で。
日付変わる前に始めれれば大丈夫ですので皆さんに合わせます!」
高尾和成さん「3>他でお願いします。
23時までは待てますが、それ以上は厳しいので。」
緑間真太郎さん「3で。特に時間制限はありませんので、集まるまで待っても大丈夫です。」
葉山小太郎さん「時間は問題ないので3>2>1で希望します。時間厳しい方に合わせてください」
森山由孝さん森山>黛>伊月>宮地 で様子見しますね
桃井さつきさん「どれでも都合は問題ないですが、個人的にはAがいいかなと」
赤司征十郎さん「出来れば18猫をやりたいので待機したいですが、時間厳しい方にあわせます」
火神大我さん「3>他で
猫が揃うまで待ってみたいのも本当ですが、人狼ができればどの編成でも構いません!お時間に余裕のない方に合わせます」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
ゲームマスター22:30になりましたので皆さまにアンケートを
@今いる人数で開始
A今いる人のRP決定終わるまで枠空けでおいてその時の人数で開始
B23時まで待機
希望ありましたらお願いします。
また、時間的に厳しい方いましたらその方に合わせて開始したいと思います。
森山由孝さん黒子っちー!俺達の劇場版が製作決定したそうっスよ!
大きなスクリーンで皆でバスケしてるところ皆に見てほしいッスよね!
って黒子っち消えた!?画面が大きくなってもミスディレは健在なんスね…
ゲームマスター「間違えた12さん希望だしてるしすいません><」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
灰崎祥吾さん灰崎>劉>リコ>氷室 で様子見します
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!
12さんテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
さんが様子見3に名前を変更しました。
黒子テツヤさんちょっと様子見します
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:30:34)
灰崎祥吾さん劇場版だって!テツくんや大ちゃんたちが楽しくバスケしてるところ観れるのかな〜楽しみだね!!
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませ!」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:27:53)
ゲームマスター「わっふる承りました!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ!」
緑間真太郎さん緑間>赤司>黒子>高尾
葉山小太郎さん劇場版だろうが何だろうがやることは変わらないのだよ。
オレはオレの人事を尽くすだけだ。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:24:18)
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認できました!RP希望どうぞ。」
氷室辰也さん「黒子>氷室>桃井>実渕 で様子見します。」
火神大我さん黒子・火神・木吉・リコの誠凛から選びます 順不同
被っていたら持っていってくださって構いません
紫原敦さん「紫原>桃井>桜井>実渕で様子見します。」
黄瀬涼太さん「青峰>紫原>黄瀬>緑間 で様子見ます」
高尾和成さん「高尾>実渕>相田>黄瀬 で様子見しますね」
氷室辰也さんwow!映画化か! またタイガ達とバスケ出来るんだな。いったいどういう内容になるんだろうね。楽しみだな。
桃井さつきさん桃井>葉山>黒子>黛で様子見します
様子見さんが様子見6に名前を変更しました。
6さんが様子見に名前を変更しました。
ゲームマスター時間になりましたのでテンプレ確認済みの方はRP希望出しお願いします!
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:20:06)
ゲームマスター「8さん・9さんのテンプレ確認できました!」
紫原敦さん劇場版の制作が決定しました。またみんなとバスケが出来ると思うと、嬉しいですね。
高尾和成さんえ、映画化するの〜? へー、まぁ良いけど、疲れるのは嫌かなー……っていうか赤ちんとか俺とか出るのかな? 追加情報出るまではお菓子食べてるねー
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認できました!」
緑間真太郎さん「「ぼ、僕たちが映画に・・・ですか!?一瞬ボクも出られるとか思ってスミマセン!!!羽虫が映画に出ようだなんておこがましいですよね!!!でも、もし高校対抗だったらボクだって負けないもん。」」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:05:46)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
高尾和成さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:04:41)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!テンプレ読んできます、少々お待ちください。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:03:36)
ゲームマスターまだまだかかりそうなので次回更新22:20で。
この時間になったらRP希望もお願いします。
ゲームマスター「おかえりなさいです>4さん」
桃井さつきさん「戻りましたー」
ゲームマスター「あ、6さんのテンプレ確認できました!気づくの遅れてごめんなさい!」
ゲームマスター「わかりました。いってらっしゃいです>4さん」
桃井さつきさん「すみません、少々離席します。2200ちょっと回るかもしれません>GMさん」
赤司征十郎さんねえ大ちゃん、私たちが映画になるんだって!たくさんの人に観てもらうんだから、サボっちゃだめだからねー!
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認できました!」
黒子テツヤさん大ちゃん!劇場版決まったからやる気出して!ほら、またかがみんやテツくんたちとバスケできるんだよ。次こそ勝つんでしょ?だから起きてー!もう練習始まってるよ!
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認できました!」
黄瀬涼太さん黒子ォ、俺たちが映画になるんだぜ! でっけぇスクリーンに……おい、聞いてんのか?見えなくてもどうせその辺にいるんだろ……いねぇ
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:37:38)
ゲームマスター集まるのゆっくりだと思うので次回更新確認22:00で。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!
2さんのテンプレ確認できました!」
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー村立てありがとうございます」
火神大我さん映画化決定ッスよ!大スクリーンにオレのイケメンっぷりがドアップで映ると考えたらいまからドキドキッスね!みんな絶対見に来てくださいね!オレたちの戦いはこれからッス!
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:36:19)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認できました!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさんげ、劇場版ですか! ・・・・・・巨大スクリーンでも僕のミスディレクションは健在なんでしょうかね? とにかく、皆さんよろしくお願いします。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!続々いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはです! 村たてありがとうございます。」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:33:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:33:14)
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませ!」
火神大我さん「くろこんばんはー!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:32:24)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで劇場版製作決定について1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor22:20なりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
18猫村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ
戻る