過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ごはん
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
連敗王
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
三将
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 

◆/zFLwuJtJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じじい昇天
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫁が美人
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こんぺい
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぎにぎおすし
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
爪楊枝
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミイラ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノワール
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝感激
精霊飛蝗 ◆5/pC9ceR3E
[村 人]
(生存中)
 
 
神のみそしる
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
2万円ください
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
豚汁
パンが好き ◆./wMvUQxEE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3↑あいさつからはじめるふつう村 〜 145277番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にぎにぎおすしさん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
感謝感激さん「GM様村建て感謝です 同村の皆様も本当にお疲れ様でした」
乙姫さん「それじゃあGM村建て感謝だぞ☆」
乙姫さん「まあわかんなくもない>豚汁」
ノワールさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「管理おわるます」
ノワールさん「おみくじだって数回引けばたまに凶も出ますよ、しょうがない!」
豚汁さん「村立て同村ありがとうございました。
ログ読んできます。」
ゲームマスター「ぶじにおわってほんとよかった 参加してくれたひと感謝」
ごはんさん「まあでも好きで特攻してるんだからね。>にぎにぎおすし」
豚汁さん「豚汁とトーストもあいますのよ。>乙姫さん」
爪楊枝さん「お疲れ様でした」
ノワールさん「2万円くださいさん噛みは後手に回す予定でしたけど、初手役目が両素村というナンセンスな具合も良くないなぁ・・・」
ごはんさん「GMさん村立て1009★」
にぎにぎおすしさん「牛さんが不幸すぎたんだよなあ」
乙姫さん「豚汁好きなように見せかけてパンが好きだなんて>豚汁」
こんぺいさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
ミイラさん「村建て同村ありがとうー」
ノワールさん「言うほど霊の出方に問題は感じませんでした(狼視点)」
2万円くださいさん「ノワールさんの狼臭がおそろしかったのでごはん護衛が余裕すぎましたね
これは仕方ありません
ドンマイです!!!!」
にぎにぎおすしさん「いいのよ>霊能」
乙姫さん「占いのお陰で生き残れました☆
お礼にスモークタイ入りの玉手箱を」
豚汁さん「お疲れ様です。素人霊能ですいません。。」
2万円くださいさん「あ、マケクソさんがいるじゃない」
爪楊枝さん「勝ちたかったけど、勝ちに寄与しない勝ちはあまりうれしくなかったです」
こんぺいさん「お疲れ様でした」
ごはんさん「あーねー、なんかごめんねー。>2万円ください」
嫁が美人さん「おつかれ」
にぎにぎおすしさん「乙カレー」
ごはんさん「さすがだ。よくやった。>2万円ください」
2万円くださいさん「ごはんは神のみそ占ってれば姦通だったのにぃ」
爪楊枝さん「お疲れ様でした」
ノワールさん「お疲れ様です、ごはんさん噛まずグレ噛みとか申し訳ありません・・・」
ごはんさん「お疲れでぃ★」
三将さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれサマー  ぶじおわってよかった!
みんなありがとう〜」
乙姫さん「お疲れ様☆」
ミイラさん「お疲れさま 狂さん済まないね」
神のみそしるさん「お疲れ」
じじい昇天さん「村建て感謝記録見てきます」
感謝感激さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/22 23:20:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
2万円くださいさん0 票投票先 → ミイラさん
にぎにぎおすしさん0 票投票先 → ミイラさん
三将さん1 票投票先 → ミイラさん
乙姫さん0 票投票先 → ミイラさん
ミイラさん5 票投票先 → 三将さん
感謝感激さん0 票投票先 → ミイラさん
ごはんさん「嫁が美人占うと豚汁吊り、豚汁占うと嫁が美人吊りなので。>ノワール」
ノワールさん「Rest in peace...」
にぎにぎおすしさん「RIP」
乙姫さん「半分は優しさでできてると評判の玉手箱をどうぞ☆」
2万円くださいさん「俺、こういう狼好きwww
初日ミイラさん護衛してたけどwww」
じじい昇天さん「早くとどめをさして欲しいんですねわかります」
にぎにぎおすしさん「じゃあ長々と苦しめてすまなかったなミイラさん(´・ω・`)」
感謝感激さん「狼に感謝感激」
三将さん「あざっす」
ミイラさん「時短だぜ」
ノワールさん「狼からの公式の巻き宣言」
ごはんさん「あの場面でGJ出せる狩人が俺から護衛外すわけがない。>爪楊枝
でもまー◆UUjLu5WPh.なら護れるか。」
乙姫さん「やさしいわね」
2万円くださいさん「狼やさしいwww」
ミイラさん「おはよう」
乙姫さん「おっはよー☆」
感謝感激さん「zzZZ」
2万円くださいさん「やさしいwww」
ノワールさん「あら占ってないんですか」
嫁が美人さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(15/09/22 23:18:54)
豚汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にぎにぎおすしさんを護衛します。 >>> 2万円ください <<<
感謝感激さんの独り言「zzZZ」
ノワールさん「死ぬ前に占ったと思いますがー」
豚汁さんを狙います。 >>> ミイラ <<<
ごはんさん「占ってないよ。もちろん。」
7日目の夜となりました。(15/09/22 23:18:35)
嫁が美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
2万円くださいさん1 票投票先 → 嫁が美人さん
にぎにぎおすしさん0 票投票先 → 嫁が美人さん
嫁が美人さん6 票投票先 → 2万円くださいさん
三将さん1 票投票先 → 嫁が美人さん
乙姫さん0 票投票先 → 嫁が美人さん
豚汁さん0 票投票先 → 嫁が美人さん
ミイラさん0 票投票先 → 三将さん
感謝感激さん0 票投票先 → 嫁が美人さん
神のみそしるさん「あれ、ごはんさんって嫁が美人占なってませんよね」
爪楊枝さん「自覚があるならほどほどに みんながみんな上手い狩人じゃないんで」
豚汁さん「念のため嫁さん→ミイラさんでよいのではないでしょうか?」
2万円くださいさん「と思ったけど狐候補連敗とじじいしかいないから安全策もアリだな」
にぎにぎおすしさん「結局嫁さん吊るなら一緒じゃね」
2万円くださいさん「そうそうミイラ吊りでまきまき」
2万円くださいさん「とっととかんで>ミイラさん」
ミイラさん「巻こうぜ」
2万円くださいさん「とにかくはやくおわりたいよね」
2万円くださいさん「まlどっちでもいい」
2万円くださいさん「あるわけないだろ ごはんは嫁占ってるだろさすがに。
だから万全をきすなら 霊脳→嫁→ミイラ」
乙姫さん「まー念のためを考えるなら嫁が美人→霊能→ミイラだけど」
ミイラさん「そうそう 嫁吊り→霊吊り→ミイラ吊りでもケアしきれちゃう」
2万円くださいさん「だってごはんはどうみても嫁を占ってるわけで・・・
嫁は狂人なわけで・・・」
にぎにぎおすしさん「嫁さん狐あるんじゃないの一応」
ごはんさん「この狩人は上手かったなー。オナニープレイして護ってもらえるのは本当助かるわ。」
2万円くださいさん「それするなら霊脳→ミイラが正解なんだけどな」
爪楊枝さん「3夜の噛みが分かれ道だったね あとはノワール吊り後のごはんGJ」
2万円くださいさん「嫁吊る意味がわからんけどまぁ自由にどうぞ」
ノワールさん「何というかもう一思いにやってほしい気持ち」
乙姫さん「2万円を玉手箱に入れて贈呈するね☆>2万円ください」
にぎにぎおすしさん「じゃあ嫁さん」
2万円くださいさん「俺様に感謝感激しな>缶者感激さん」
2万円くださいさん「GJはごはんと神のみそ
以上」
じじい昇天さん「吊るの」
感謝感激さん「2万円あげげますね<2万」
ごはんさん「◆ノワールさん 「予告して別のとこ占うに決まってるー・・・」
あたりー。」
2万円くださいさん「狩人な」
2万円くださいさん「俺だよ」
にぎにぎおすしさん「って見間違った」
2万円くださいさん「ちゃんと嫁占ってるだろう ごはん」
じじい昇天さん「美人先じゃないんかね」
乙姫さん「あれ?狩人だれよところで」
ノワールさん「ごはんさん噛もうと思ってましたがブレたら潜伏占いで出てこられました、ゆるしますん」
にぎにぎおすしさん「じゃあ2万円さん狩人っぽいけど一応」
豚汁さん「神のみそしるさん○
一応COです。」
2万円くださいさん「んじゃミイラ吊り」
感謝感激さん「おはよう」
ごはんさん「お疲れでぃ★」
2万円くださいさん「はい」
ミイラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/22 23:13:22)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> ミイラ <<<
嫁が美人さんを護衛します。 >>> 2万円ください <<<
ノワールさん「終了後の謝罪会見が始まります」
三将さんの会話「いいのかな?これで」
こんぺいさん「昨日と今日も両方素村ならアウト発言ばっかだからまあ」
神のみそしるさん「お疲れ」
にぎにぎおすしさんの会話「悲しい事件だった」
豚汁さんを占います。 >>> ごはん <<<
爪楊枝さん「まな板の味噌しるにミイラか・・・」
6日目の夜となりました。(15/09/22 23:12:34)
神のみそしるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2万円くださいさん1 票投票先 → 神のみそしるさん
にぎにぎおすしさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
嫁が美人さん1 票投票先 → 2万円くださいさん
神のみそしるさん8 票投票先 → 嫁が美人さん
三将さん0 票投票先 → 神のみそしるさん
乙姫さん0 票投票先 → 神のみそしるさん
ごはんさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
豚汁さん0 票投票先 → 神のみそしるさん
ミイラさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
感謝感激さん0 票投票先 → 神のみそしるさん
ノワールさん「昨日終わり間際に狐がどうこう言ってるので人外COですね」
ごはんさん「まあ確かに。」
乙姫さん「そして翌日、犠牲になるのは」
2万円くださいさん「俺はごはんさんでGJだした狩人の方が偉いと思うな〜>ミイラさん」
じじい昇天さん「ああ、ミイラの投了宣言か」
にぎにぎおすしさん「キャッキャッ」
乙姫さん「にぎにぎおすしの上にしいてあげる>にぎにぎおすし」
ノワールさん「で、ごはんさんが占いCOとミイラさんが人外CO」
神のみそしるさん「俺も刺身のほうが好きかな」
2万円くださいさん「まぁ村陣営は占いか狩人か共有のどれかがまともだったら勝てるから
そういうもんさ」
ノワールさん「初手○ですね」
ミイラさん「○貰いで潜伏続行したごはんさんに脱帽ですわ」
じじい昇天さん「狂人2人て誰?」
にぎにぎおすしさん「刺身でください」
2万円くださいさん「仮に狩人COでも即吊りの場面だから
CO聞く意味が・・・
まぁいいけど」
にぎにぎおすしさん「もったいない!>具」
ごはんさん「これこそが汝は人狼なりや?なんだよね。」
こんぺいさん「あれ、ミイラって○打たれてなかったっけ?
それならすまんけど」
乙姫さん「みそしるの具にタイやヒラメをどうぞ☆」
神のみそしるさん「ないよ」
感謝感激さん「……(」
三将さんみそ汁COあるー?
ごはんさん「どっちにせよ俺が予告すれば狼は神のみそしる噛むしかないのさ。」
こんぺいさん「嫁が美人が確定破綻してることに気付かない下界くるしい……」
にぎにぎおすしさん「とりあえずみそ汁さん吊ろうじゃないの」
2万円くださいさん「ごはんは嫁占い」
ミイラさん「沈黙しようぜ」
乙姫さん「まあ神のみそしるGJもなくは無いけど」
2万円くださいさん「嫁も俺○しか出せないし霊脳も吊りきれるしもう、どうやっても狼勝てないじゃーん
ドマー。」
ノワールさん「たられば祭りですよ!」
こんぺいさん「ごめん嫁だった」
神のみそしるさん「狩人GJで俺なの? えー」
ごはんさん「まあそれしかないもんね。ごめんね。>ミイラ」
こんぺいさん「2死体でるかどうかでみりゃいいんだから色々偽のパターン考えりゃいいのに
まず狂人2名いる豚吊りでいいし」
2万円くださいさん「ぷげらっちょwwww」
連敗王さん「もう狼がギブアップしているからなあー」
ミイラさん「Yes We Can!」
2万円くださいさん「んで嫁が俺占いで両方視点詰みwww完全終了wwww」
ゲームマスター「ごはんホカホカなのにけっこうきちく」
じじい昇天さん「狩人が護衛外したら、とかは考えないんだな
まああの場面で自分を護衛できる狩人ならという信頼か」
神のみそしるさん「え? 俺噛んだの?」
連敗王さん「いや、もう、そんなことやるいみないだろ。」
ごはんさん「俺結構性格悪いから・・・。>乙姫」
2万円くださいさん「神のみそしる吊り〜」
ごはんさん「あ、狐か。」
感謝感激さん「出荷よー<みそしる」
乙姫さん「あんたもいけずだね>ごはん」
豚汁さん「じじい昇天さん○です。
一応CO。」
ごはんさん「神のみそしるGJだね、これ。」
2万円くださいさん「ではみそしる吊り」
嫁が美人さん「占いCO感謝感激◯」
ノワールさん「予告して別のとこ占うに決まってるー・・・」
爪楊枝さん「あっ」
連敗王さん「ごはんは、かわいそうだから普通にやったげてよー」
にぎにぎおすしさん「ミイラさんが投了しなければごはんさんが誤爆狂人って線もまあ追ったんだけど」
乙姫さん「おっはよー☆」
こんぺいさん「鬼畜占いおぶざいやー」
ミイラさん「みそしる噛みました」
ごはんさん「占いCO 2万円ください○」
感謝感激さん「おはようございます(」
ゲームマスター「おつかれサマー」
神のみそしるさん「おはよう」
豚汁さん「おはよう。」
にぎにぎおすしさん「昨日は雑になってごめんな」
ごはんさん「あ、間違えたわ。ごめんね★」
ノワールさん「どうせ占わないのは知ってました」
ミイラさん「おはよう」
じじい昇天さん「2万が私先に云々言ってたからそんな気はしてた」
6日目の朝となりました。(15/09/22 23:06:52)
2万円くださいさんを占います。 >>> ごはん <<<
ミイラさんの遠吠え「【能力発動】アナタは神のみそしるさんを殺る予定です。」
ノワールさん「おじいちゃん?一昨日天国に来たでしょう?」
神のみそしるさんを護衛します。 >>> 2万円ください <<<
神のみそしるさんを狙います。 >>> ミイラ <<<
じじい昇天さん「結果が完璧に真」
2万円くださいさんの独り言「じじいが昇天した・・・」
爪楊枝さん「人狼あるある」
にぎにぎおすしさんの会話「雑になってしまってすまなんだ」
5日目の夜となりました。(15/09/22 23:06:05)
じじい昇天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2万円くださいさん1 票投票先 → じじい昇天さん
にぎにぎおすしさん0 票投票先 → じじい昇天さん
嫁が美人さん0 票投票先 → 感謝感激さん
神のみそしるさん1 票投票先 → じじい昇天さん
三将さん0 票投票先 → じじい昇天さん
乙姫さん0 票投票先 → じじい昇天さん
じじい昇天さん7 票投票先 → 2万円くださいさん
ごはんさん1 票投票先 → 神のみそしるさん
豚汁さん0 票投票先 → じじい昇天さん
ミイラさん0 票投票先 → ごはんさん
感謝感激さん1 票投票先 → じじい昇天さん
こんぺいさん「ミイラゲロって役職で死体なししかないんだし予告の意味ねーんご」
連敗王さん「狐、死刑宣告をうける」
ノワールさん「ぐーおー噛み選んだ身としては痛い!身にしみる!」
こんぺいさん「更新した時に奇数になったのしか見てなかった >爪楊枝」
爪楊枝さん「狩人様は予告先護衛をするかどうか」
こんぺいさん「予告マジいらねえ」
ごはんさん「神のみそしる占うよ、当然。破綻させる為にだよ。狼分かるよね?」
乙姫さん「だってもう狐しかいないし>ごはん」
2万円くださいさん「というかお前視点つんでるからww>嫁
あとは銃殺だけじゃんwww>嫁」
じじい昇天さん「もうお互い狐だけだろ」
三将さん「遅くてすまんな。明日からもうちょいがんばる」
嫁が美人さん「両視点詰みまであるのに何故完全グレー吊らないんだよ」
ごはんさん「面白いこと言うね。俺が予告する意味があるの?」
爪楊枝さん「飼い狼いるから無問題 >こんぺい」
乙姫さん「じじいが狼だとしてそんな噛みやるって話>爺商店」
じじい昇天さん「COなし
指定はもっと早くな」
三将さんじじい昇天 指定
両占いは予告
こんぺいさん「と思ったら飼いがいるわーい」
ゲームマスター「うむ」
2万円くださいさん「◆ミイラさん 「だがちょっと待って欲しい 俺が狐である可能性を」
プギャー^^」
にぎにぎおすしさん「吊りは足りてるから最後にミイラさん吊りってのさえ守ればどこ吊ってもいいよ」
嫁が美人さん「はよグレー指定しろ」
感謝感激さん「な、なんだってー(棒」
こんぺいさん「うどんだけこわーい」
ミイラさん「だがちょっと待って欲しい 俺が狐である可能性を」
2万円くださいさん「×初日で判別していたのにもかかわらず
○初日で判別ついていたけども狼が素人だったから」
じじい昇天さん「ド安定進行で進めるべき」
ごはんさん「ね?だから狼はぐれー噛むって言ったでしょ。
俺のあの位置とあの発言なら俺はCOしない限りは噛まれないのよ。>じじい昇天」
ノワールさん「嫁が美人さん視点狂の占いで乙姫さん初手○打ちグレ●のムーブは役としての信用度高い気がしますし、護衛の価値は十分あるー」
嫁が美人さん「完全グレー吊りで指定はやく狐が当てられたら、大人しくCOしてくれ」
にぎにぎおすしさん「まずは嫁さんから吊っていこう」
じじい昇天さん「Yes>山椒」
2万円くださいさん「グレーから吊るならじじいでいいけど。」
ごはんさん「俺視点で言うならば嫁が美人吊ると安全。>三将」
じじい昇天さん「あり得ないとは言わないけど現状で問題にする話じゃないな>乙姫」
連敗王さん「予想どおりだな」
嫁が美人さん「対抗の主張していることは、私がもし偽占いであるならば
初日で判別していたのにもかかわらずグレーを2連噛みしたってことだからな」
乙姫さん「どっちの占いも予告占いでいいねー」
神のみそしるさん「自分なりに考えてはいるよ。でも怪しまれたんならすまんな>嫁が美人」
2万円くださいさん「あとは狐だけ。嫁から吊ろう」
ノワールさん「村でも同じように喋るだろうから2万円くださいさんのことに関しては何も言えません・・・!」
三将さん「完全グレー吊ってけばいい?」
爪楊枝さん「けど護衛に踏みきれたかどうかは悩ましい
狩人すげーわ」
にぎにぎおすしさん「ミイラさんから投了発言出たし占いはご飯さんが真で間違いないだろう」
2万円くださいさん「あの初日のテンションの浮きはノワール狼を物語っていました(ドヤ顔」
じじい昇天さん「いいことがないとか何言ってんだ>美人
あんた視点乙姫LWで残り狐だけなんだろう」
乙姫さん「霊能とごはんが繋がり、その状況で嫁が美人でGJだなんてありませんよねー☆」
豚汁さん「狩人GJです!」
感謝感激さん「楽しいお祭りでしたね」
にぎにぎおすしさん「ごはんさんが狂人なら昨日出る時点で
誤爆のリスクを避けるべくパンダ作ると思ったんだよね」
爪楊枝さん「噛まれすぎも萎えるけど、あまりに噛まれないのも素村としてはどうなのかって思うからなぁ」
ごはんさんミイラLWだよ。吊り順分かるよね。よろしくね。
感謝感激さん「ほむ」
嫁が美人さん「誤爆だから何も良いことは無い」
2万円くださいさん「まぁノワール指定できない共有が弱いということでFAでいいですね」
じじい昇天さん「ミイラが諦めた」
乙姫さん「それは知ってた。けどまあはっきりさせるのはアリ>ごはん」
ノワールさん「まぁこのシーンはごはんさん護衛したくなりますよね」
ごはんさん「ここで俺護れるとかマジすげー。」
神のみそしるさん「死体なし」
じじい昇天さん「おはよう」
ノワールさん「噛まれで喜ぶって中々珍しいですね、こんぺいさん爪楊枝さんどっちも素村なのはセンスなし・・・」
ごはんさん「あ、狩人超偉いじゃんw」
豚汁さん「ごはんさん真でいいと思います。
狐はどこだー!」
ミイラさん「投了かな」
嫁が美人さん対抗の◯占わないのは感謝感激を占うよりも
グレーの2万円じじい神の方が
占う価値が高いと考えたから。

その中で神にしたのは積極的推理を行っていないから。

※積極的推理例

@◆2万円ください
「とにかく 豚汁の真度があがりましたね
狂人枠がほぼほぼ 嫁orごはんでうまりましたから。」
A◆じじい昇天
「ただ豚汁が狂人の線はかなり消していい
視点狼特攻か狐特攻で狼に自分を伝えるとなれば大体○を出すだろうし」
にぎにぎおすしさん「グッチョメ」
乙姫さん「おっはよー☆」
ゲームマスター「ヒューッ」
ごはんさん「理由@ここまでグレーが噛まれるなら狼は判別がついているんだろう。
 つまりミイラが●なら嫁が美人は狂だし、○なら狼なんだよね。」
豚汁さん「霊能CO ノワールさん● 狼@1」
三将さん「おはよ」
神のみそしるさん「おはようみそしる」
嫁が美人さん「占いCO神のみそしる◯」
ミイラさん「おはよう」
感謝感激さん「朝一でおはよう
後、昨日の発言をひとつ訂正、霊能視点どっち吊っても残り1Wでした。(お恥ずかしい」
ごはんさん「占いCO ミイラ●」
5日目の朝となりました。(15/09/22 22:59:23)
ごはんさんを狙います。 >>> ミイラ <<<
にぎにぎおすしさんの会話「噛みで状況だいぶ動くはず」
爪楊枝さん「おかげさまで素村での3昼噛まれ率が1%から2%ぐらいに上がったわ
ちょっとうれしい」
三将さんの会話「指定候補が消えました」
乙姫さんの独り言「ごはん視点ミイラ狼が濃厚って感じでー
というかほぼ囲いが出てる筈なんだよねー」
にぎにぎおすしさんの会話「初日のトラップ見て発言少なかったとこだしね」
三将さんの会話「昨日の投票が予告ぽく見えた、とか」
神のみそしるさんの念話「嫁狂人牛狼特攻ー豚汁霊能真・・・の占い真追加?」
ごはんさんを護衛します。 >>> 2万円ください <<<
ノワールさん「ごはんさん噛みだとミイラさんの位置大層苦しいというのもそうだし、うーんやっぱり○噛みしなかった後悔しかない!」
三将さんの会話「こんぺい噛みは潜伏占い探しっぽいんですけどね」
ミイラさんの遠吠え「そこは耐える方向でおなしゃす!」
ミイラさんの遠吠え「ごはんさん噛んだら、嫁美人の初期○である私にロックオンされるけど」
神のみそしるさんの念話「でも狂人がでてきてもあんま意味ないよな。ってことはごはん真?」
ノワールさん「潜伏役狙いでグレ噛んだつもりが素村で○が潜伏占いでっていうグレ減らしにしかなってない噛みにしてしまったのは本当に申し訳ない」
ミイラさんの遠吠え「ごはんさん護衛の日記じゃないと意味ないし
狩人日記も破棄」
にぎにぎおすしさんの会話「ふむふむ」
こんぺいさん「呪殺出ねー予告先だからGJでないと狐勝ちそ」
ミイラさんの遠吠え「ごはんさんGJ貰ったら諦めますね」
ごはんさんの独り言「あ、ノワールのことじゃなくね。」
にぎにぎおすしさんの会話「んでノワールさん●だと踏んで吊りたくないとかゴニョゴニョ言ったけど
かといって他に吊りどころも嫁が美人さんくらいしかないしナンセンスだった」
神のみそしるさんの念話「狂人追加かなあ。どっちにしても嫁真ならおわり」
ごはんさんの独り言「ふん、わかりやすい。」
ミイラさんの遠吠え「吼えはそこそこにしておいてっと」
豚汁さんの独り言「霊能CO ノワールさん● 狼@1」
ミイラさんの遠吠え「●減ったのを狩人に分からせないように」
三将さんの会話「ごはん真狂でも○もらって即出ればいいと思うんですよね」
2万円くださいさんの独り言「かみから考えるとごはん真ぽいですが
仮に嫁が真で乙姫狼 狂人噛み囲いでも勝負になりますし
ごはん護衛でいいですね
俺の勘がごはん真だといっています」
爪楊枝さん「狼さんおつー」
ノワールさん「んー残念、素直に○噛んじゃえばよかったかぁ」
ミイラさんの遠吠え「噛みはごはんさん1:30」
ミイラさんの遠吠え「徹底した潜伏に脱帽で負けって事でいいよね」
ミイラさんの遠吠え「まさか○貰いのごはんさんが真とはね」
ゲームマスター「おつかれサマー」
にぎにぎおすしさんの会話「だから真めで見た」
感謝感激さんの独り言「怖いなぁ」
ミイラさんを占います。 >>> ごはん <<<
じじい昇天さんの独り言「ごはん吊れはない」
にぎにぎおすしさんの会話「安直だけどごはんさん狂人なら真の○をパンダにすると思うんだよね
誤爆のリスクを犯す必要が無いと思う」
ミイラさんの遠吠え「ノワールさんお疲れさま」
じじい昇天さんの独り言「ノワール多分狼なんだと思う」
ノワールさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(15/09/22 22:54:49)
ノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2万円くださいさん1 票投票先 → ノワールさん
にぎにぎおすしさん0 票投票先 → ノワールさん
嫁が美人さん0 票投票先 → 神のみそしるさん
神のみそしるさん1 票投票先 → ノワールさん
三将さん0 票投票先 → ノワールさん
乙姫さん0 票投票先 → ノワールさん
じじい昇天さん0 票投票先 → ノワールさん
ごはんさん1 票投票先 → 2万円くださいさん
豚汁さん0 票投票先 → ノワールさん
ミイラさん0 票投票先 → ノワールさん
ノワールさん9 票投票先 → ごはんさん
感謝感激さん0 票投票先 → ノワールさん
爪楊枝さん「下界にいたら霊能吊ってお茶濁してるかもなぁ」
こんぺいさん「ただ下界視点であんま霊能信じたくないってのはあるからぬーん」
こんぺいさん「ノワール視点もごはん吊りの意味ナッシンだしまあ
飼い飛ぶから狐勝ちそうみたいな」
乙姫さん「そういう訳です。こわいなぁもう」
ごはんさん「まあノワール吊れば俺は噛まれるよ。それは間違いない。
どこ吊ったって俺は明日死んでるのさ。」
連敗王さん「uujさんなら狼の噛みをよみきって、死体なしだすだろ」
ミイラさん「自分占ったから真なんて思考できるはずないじゃん」
ノワールさん「乙姫とか今吊っても辛いわ」
ミイラさん「真どっちもあるから、ごはん吊りより●吊りで判定させたいだけ
>みそしるさん」
にぎにぎおすしさん「ごはんさん即吊りや乙姫さん吊りは避けたいマン」
乙姫さん「問題ないんですー☆あたし○ですからー☆>感謝感激」
ノワールさん「まーごはん吊ってくれとしか言えんのだけども」
ゲームマスター「そだね いま偶数だし狂人吊るうまみはないなあ」
じじい昇天さん「霊能がいて占いがいて噛みがこんなで、情報切り落とす真似は許さんぞ」
にぎにぎおすしさん「ノワールさんでいいよ」
2万円くださいさん「ごはん偽だとしても狂人だといってんですよ!
なにもこっちだって寝てないんですよ!!!(雪印社長激怒!!!)」
神のみそしるさん「ミイラは自分を占なった嫁が美人よりごはんのほうを真とおもってんのか・・・」
三将さん相方ー、ノワール指定でいい?
ごはんさん「乙姫吊ってももはや狼は俺噛みしかないから俺を切るなら切るで狼は困るんだよ。
やってみな。>三将」
じじい昇天さん「普通にノワール吊りでいいだろう
そもそも偶数で嫁が美人視点狂人確定のごはんをここで吊るのはない」
ノワールさん「役欠け分かってる → グレー噛みはまぁー結びつくけど他に繋ぐものがないな」
乙姫さん「個人的にミイラが昨日臭かったから嫁が美人の信用微妙って思ったとこだったけどそんな事言う立場にもならなくなっちゃうし」
こんぺいさん「あれ、そーなの
確かに見たのだいぶ前かも」
感謝感激さん「返答に感謝感激<ノワール」
爪楊枝さん「にぎにぎ止めろよ
3日目指定進行とか、記憶が確かならやらない派だろ」
2万円くださいさん「というか嫁のグレーであるノワール吊りで何の問題もないんですけど
ごはん突ったって霊脳○ですよ
こんなもん。」
嫁が美人さん「んじゃ投票で予告しておこう」
じじい昇天さん「嫁狂人かつミイラ○なら初日狂人あるいは占いで区別つかんのと違うか>ごはん」
ノワールさん「役欠け分かってるってどういうこっちゃ」
感謝感激さん「乙姫さん吊ると嫁と霊能視点狼1になるのですが」
こんぺいさん「ノワール吊り霊護衛予告しちゃうな俺なら」
神のみそしるさん「その発言は問題ないとはおもうけどなあ。返答ありがと>乙姫」
乙姫さん「ってところなんですよねー」
ごはんさん「今日は豚汁が生きてるかどうかで判断した。
生きてたら出るし、死んでたらでないつもりだったよ。>感謝感激」
ノワールさん「いやノワールはうん意味は黒なんだけどさ・・・2万円くださいセンスあるけどさ・・・」
乙姫さん「ごはん吊る位ならあたし吊んな」
爪楊枝さん「俺今日が約1年ぶりだから慣れてないぞ」
2万円くださいさん「そもそもノワールというCNが黒い」
ごはんさん「今日だってグレー噛んでるでしょ?」
じじい昇天さん「早すぎる>山椒」
ミイラさん「ほえ?2w1fぽいのに真切るの早くね?」
感謝感激さん「そこ黒丸じゃなかったら出る気はなかったってこと?<ごはんさん」
乙姫さん「おいこらまてよ」
嫁が美人さん「よくやった。」
ごはんさん「ぜーんぜん!狼は役欠けわかってるからグレー噛むもん。>じじい昇天」
乙姫さん「◆爪楊枝さん
 「嫁が美人、お前自称真占い師なら自分いがい誰が死のうが結果出せるからOKぐらいでいろよ。
灰が噛まれる?詰みやすくなっていいだろうが」

嫁が美人の発言に対する反応でピックアップしてたってとこだね>神のみそしる」
ノワールさん「●貰いじゃ喋っても説得力ないっつーのが」
じじい昇天さん「◆ごはんさん 「指定進行してたらノワール吊れずに負けるから出るよ。」
●発見したから出るんじゃないんだな」
嫁が美人さん「グレー2噛みなんだぞ。」
ゲームマスター「ごはんって名前が最高にすき」
こんぺいさん「狼と思ったところ占い狐だった(´・ω・`)
役職位置だけわかるけど中身やっぱわからんなこれ」
三将さんごはんの真きります
2万円くださいさん「とにかく 豚汁の真度があがりましたね
狂人枠がほぼほぼ 嫁orごはんでうまりましたから。」
嫁が美人さん「●吊りとかやめろやめろ」
にぎにぎおすしさん「これでノワールさん吊って●出るもごはんさん噛まれてサドンデスってのは大味すぎる」
じじい昇天さん「噛まれるとは思わなかった?>ごはん」
豚汁さん「乙姫さんがパンダに。。」
爪楊枝さん「おつかれー」
ごはんさん「指定進行してたらノワール吊れずに負けるから出るよ。」
ノワールさん「んー、嫁が美人もアレか」
嫁が美人さん「そこかよ」
こんぺいさん「割と慣れてる村人2名が犠牲に占いが保護されたらしい」
ミイラさん「●乱舞ぅ」
にぎにぎおすしさん「牛さんで●出てるんじゃノワールさん吊りにくいなあ」
乙姫さん「ちなみに言わせてもらうと私にCOはありませーん☆」
じじい昇天さん「そうですか」
連敗王さん「多分村勝ち」
ごはんさん「嫁が美人視点俺って狂人だからね。よろしく。」
神のみそしるさん「◆乙姫 「まあ昨日は神のみそしると爪楊枝くらいしか気になるのいなかったし、
というかまあなんか吊り自体はすぐ決まっちゃう系みたいだし?」

俺はともかく爪楊枝はとくに発言問題なかったぞ。なのになんで気になるんだ? 」
2万円くださいさん「では乙姫を釣って霊脳ガチ護衛でフィニッシュとなります」
ゲームマスター「おつかれサマー」
神のみそしるさん「おはようみそしる」
連敗王さん「こりゃたすかったな」
じじい昇天さん「おはよう」
こんぺいさん「お疲れ様でした」
感謝感激さん「かなしや」
三将さん「おはようございます」
乙姫さん「そっか」
ノワールさん「何か出たぞ!」
ごはんさん1理由@俺の勘違いでなければこれ乙姫って固定アイコンだよね。潜伏占いの占い先は吊られない事が条件なので。

2理由@嫁が美人が飛び出したという事は挨拶位置的に元から騙りだったという事だ。
 という事は潜伏は朝いつの早い位置にいるんじゃなかろうか。と言うわけで2番目挨拶の感謝感激チェキ。

3理由@昨日俺と会話になったのがノワールだけなので。推理力、ログ読み速度も問題ない。
 そしてこのまま指定進行ならまず間違いなく吊れない。ステ吊りは初手●がネックになってる形だね。
嫁が美人さん◆乙姫
「最近のトレンド的に狼特攻もあったりするから、もしそうだったら盛大に笑ってあげる☆」

◆乙姫
「ぷっはははは!!!」

これぐらい発言出来るのに

◆乙姫
「その場合噛まれるのはあんたでしょ>嫁が美人」

これが出ちゃうのが、気になって仕方なかったので
2万円くださいさん「一部間違いがありましたのでお詫びして訂正します。

×豚 狐→対抗が出たら終わり。出るリスクがない。
○豚 狐→対抗が出たら終わり。出るメリットがない。

申し訳ありませんでしたぁ。」
にぎにぎおすしさん「おはよう」
ミイラさん「おはよう」
乙姫さん「おっはよー☆」
ノワールさん「おはよー」
豚汁さん「霊能CO連敗王さん○ 狼@2」
ごはんさん「潜伏占いCO 乙姫○ 感謝感激○ ノワール●」
嫁が美人さん「占いCO乙姫●」
感謝感激さん「朝一でおはよう
今日は死体無しが出ると思うよ(多分、きっと、かもしれない」
4日目の朝となりました。(15/09/22 22:46:52)
こんぺいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぺいさんを狙います。 >>> ノワール <<<
爪楊枝さん「潜伏死する占い師に人権はない」
にぎにぎおすしさんの会話「注目してるのはノワールさんとじじいさんだけど
即吊りたいレベルではない」
爪楊枝さん「◆ノワールさんの遠吠え 「まね、こっから○噛んで占い噛みコースが面白い気もするから」
潜伏真を全く見られてないけど噛まれるかなー」
ごはんさんの独り言「どーすっかな。」
三将さんの会話「発言が極端に落ちたところもありませんねー。」
ごはんさんの独り言「霊噛みになるな。かなり難しい。」
ノワールさんの遠吠え「狐も探さねばなるまいし」
ミイラさんの遠吠え「はいさー」
ノワールさんの遠吠え「まね、こっから○噛んで占い噛みコースが面白い気もするから」
感謝感激さんの独り言「うーん、なんともいえない微妙な感じ(もやもや〜」
ノワールさんの遠吠え「ちょっと噛み考える」
ミイラさんの遠吠え「○貰いで占いCOしないので占いじゃあないでしょう」
2万円くださいさんの独り言「ここは連敗王が狼だという怖さもあるので安定の占い護衛」
爪楊枝さん「霊能噛み&護衛で、真が噛みのみそ占いで呪殺隠れ
最悪のシナリオ」
嫁が美人さんを護衛します。 >>> 2万円ください <<<
ノワールさんの遠吠え「ごはん非役に見えるなー」
にぎにぎおすしさんの会話「んだんだ」
三将さんの会話「あの霊能を護衛する狩人もいないでしょうから。霊能は放置でいいかと」
ノワールさんの遠吠え「もう1回はグレ噛んでもいけなくはないけど」
にぎにぎおすしさんの会話「2万円さんが言うとおり狂人や狐が●持って霊能には出ないだろうと思う」
連敗王さん「uujさんはこういうとき、霊を守る男。俺わかる」
ミイラさんの遠吠え「それとももう1回潜伏役探しの噛みします?」
ノワールさんの遠吠え「噛めるけど霊噛んでどうしよーって感じ」
にぎにぎおすしさんの会話「霊能は真or狼 だいぶ真寄りってとこかなあ」
感謝感激さんの独り言「役持ちというよりも噛みたいところを噛んだ感(個人的な感想」
こんぺいさんの独り言「つま楊枝さんもうちょっと頑張って潜伏してください」
三将さんの会話「牛黒とか、右特攻しとけよ。右はじじい昇天さんか」
ミイラさんの遠吠え「霊なら噛めますかね」
ごはんさんの独り言「うわー。」
連敗王さん「まあ、かてるだろ」
爪楊枝さん「狂がミイラ囲ってるし、○噛まないとは思うけどね
灰噛みか霊能噛み」
ゲームマスター「おつかれサマー」
ノワールさんを占います。 >>> ごはん <<<
ミイラさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(15/09/22 22:42:21)
連敗王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2万円くださいさん0 票投票先 → 連敗王さん
にぎにぎおすしさん0 票投票先 → 連敗王さん
嫁が美人さん0 票投票先 → 連敗王さん
こんぺいさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
神のみそしるさん1 票投票先 → 連敗王さん
連敗王さん12 票投票先 → 三将さん
三将さん1 票投票先 → 連敗王さん
乙姫さん0 票投票先 → 連敗王さん
じじい昇天さん0 票投票先 → 連敗王さん
ごはんさん0 票投票先 → 連敗王さん
豚汁さん0 票投票先 → 連敗王さん
ミイラさん0 票投票先 → 連敗王さん
ノワールさん0 票投票先 → 連敗王さん
感謝感激さん0 票投票先 → 連敗王さん
爪楊枝さん「あんまわーわー言ってもアレだし、それだけ見届けて黙ろわ」
ゲームマスター「そだねえ ○もらってるからねえ」
爪楊枝さん「ごはんが明日噛まれるか噛まれないかの村じゃないかなー」
感謝感激さん「ではおやすみ」
じじい昇天さん「リスク山盛りだよ>2万」
ごはんさん「ちゃんと読んでるから大丈夫ー。」
乙姫さん「豚汁に狼があるかどうか位が懸念だけど、まあないんじゃない
狂特攻の失敗を見て霊能にでようと考える方が変だし」
ノワールさん「そゆこと >>ごはん」
2万円くださいさん「ノワールを指定できてない段階で弱いけどな、共有も。」
連敗王さん「俺が人外なら、狩人CO、潜伏占いCO 狐COなど、なんでもやれるわい」
ごはんさん「あーそういう意図か。それなら納得できる。>ノワール」
神のみそしるさん「炭火焼きはおいしいよね」
ノワールさん「おい長文で流されちゃうだろうが」
2万円くださいさん「豚汁狂人→豚汁視点で、牛は狐or狼
牛●を出すと、真霊脳が出てきて●でそろうリスクあり。やる意味が薄い。
てか狂人で今回霊脳でるメリットが?

豚 狐→対抗が出たら終わり。出るリスクがない。

豚 狼→特攻が狐or狂人なら狼3残り。たとえ対抗が出ても狩人抜けての
占い抜きからの勝負にしたい場合、霊脳ロラで吊り2分仲間狼をグレランから
救えるのはでかい。アリ。(占い真前提)

結論:豚は真or狼」
ノワールさん「◆ごはんさん 「豚汁の昨日の発言見て何かを読み取れるようならもはや何でも読めるんだろうなという気がする。>ノワール」
朝一で出れるように見える? >>ごはん」
ごはんさん「そんなんだから連敗すんだよ。」
連敗王さん「おいおい、じじいさんよ。じゃあ、人外なら、こんな態度をとると?」
三将さん「おそれいった。村の勝利のため吊られてくれ」
ゲームマスター「爪楊枝チャン いいこというな〜!」
豚汁さん「まさかの。」
にぎにぎおすしさん「あらら」
感謝感激さん「参りましたわ(白目」
ノワールさん「ははーっ!即吊りですじゃーっ! >>連敗王」
ミイラさん「あ、はい おやすみ」
にぎにぎおすしさん「ワクワク」
ごはんさん「豚汁の昨日の発言見て何かを読み取れるようならもはや何でも読めるんだろうなという気がする。>ノワール」
連敗王さんCOなし おそれいったか
じじい昇天さん「なんでもいいけど村の態度じゃない>連敗」
乙姫さん「まあ昨日は神のみそしると爪楊枝くらいしか気になるのいなかったし、というかまあなんか吊り自体はすぐ決まっちゃう系みたいだし?」
連敗王さん「あ、きくのなら、答える」
ノワールさん「あーこれアレ?ギリギリまで待って狐COとかしちゃうやつ?」
神のみそしるさん「ごはんもいってたけど、昨日でてもよかったことはよかった。破綻吊りなければ吊られ位置だったのは否めない」
感謝感激さん「遅いCOは(ry」
三将さん「CO聞きたい、聞きたい。連敗王さん」
ノワールさん「指定ってCO聞いてるようなもんだと思うんだけど」
感謝感激さん「いったい 何を答えるのでしょうかね(下種顔」
三将さん「そいえば『連射王』まだ読みきってないなー」
ミイラさん「凄い勿体ぶりな感じは好みじゃないです」
爪楊枝さん「人狼はいつやったって楽しいさ」
連敗王さん「って、coも聞かれてないのかい」
こんぺいさん「こいつ狼特攻で固定してたからここまで狼なら霊結果信じてあげる」
ノワールさん「お、こいつCOするぞ・・・?」
連敗王さん「いいだろう、答えてやるよ」
じじい昇天さん「ただ豚汁が狂人の線はかなり消していい
視点狼特攻か狐特攻で狼に自分を伝えるとなれば大体○を出すだろうし」
連敗王さん連敗王を指定するとは
感謝感激さん「もっとカチカチしないと(そこじゃない」
ノワールさん「豚汁の昨日の発言見てみ、納得はいくだろうから」
嫁が美人さん「爪楊枝が役持ちっぽくて困る」
こんぺいさん「◆神のみそしる「牛が黒いって炭火焼きかな(すっとぼけ)」」
爪楊枝さん「ごはん○もらって潜るのか 度胸あるなー結果残せばなんでもいいけど」
豚汁さん「狙ってはいました。」
感謝感激さん「また 朝一の発言が外れていて私はとても悲しい(不貞寝」
ゲームマスター「ひさしぶりに人狼やるとたのしいよね〜」
2万円くださいさん「さすがは将ニキwww

速攻で連敗王を切って勝つ作戦でござるなwwww」
嫁が美人さん「霊結果見りゃ出れるはず無いことがすぐ分かるだろ
昨日の共有の発言と言い、ちょっとしっかりしてくれよ」
こんぺいさん「神のみそしる吊って黒吐かないなら偽固定で吊りでいいよそいつ」
ごはんさん「つーか今日朝一狙った?>豚汁」
ノワールさん「・・・んーまぁいいか、即吊りで得られる情報なんてそうないし」
神のみそしるさん「霊能がそこからでるとはだいたいあってた。うしは狼だったのか」
ミイラさん「んー 豚汁さんかぁ 噛まれ真でまだ保留」
ゲームマスター「かまれないんだよなーっていってたけどかまれたね
かまれる素村はいいそむら」
乙姫さん「リスクの一番少ない狼特攻に失敗するなんて…かわいそうになってきた」
じじい昇天さん「昨日以上に今日の出方を反省しろ
ぶっちゃけ即吊りたい」
三将さん指定 連敗王
豚汁さん「すいませんでした。。。」
爪楊枝さん「3昼で噛まれたなんて久しぶり・・・人狼自体が久しぶりだった」
ごはんさん「んっ!?出たか。」
こんぺいさん「おはよう」
2万円くださいさん「豚汁トンデル」
ノワールさん「あっはい・・・」
乙姫さん「ぷっはははは!!!」
じじい昇天さん「これは酷い」
感謝感激さん「え、あっはい」
ごはんさん「あれ、霊能いないんだ。」
豚汁さん「昨日出そびれてすいません。。」
2万円くださいさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれサマー」
嫁が美人さんトラップや私のCOに反応せず、
更にコメントの落とし方が、
推理しているようには見えず
他人のコメントに返信しているのみであるから
爪楊枝さん「しんだ。」
じじい昇天さん「追加0だと」
豚汁さん「霊能CO 牛さん● 狼@2」
三将さん「おはようございます」
にぎにぎおすしさん「おはよう」
ごはんさん「おはよー。」
乙姫さん「おっはよー☆」
じじい昇天さん「おはよう」
ノワールさん「おはよー」
ミイラさん「おはよう」
嫁が美人さん「占いCOごはん◯」
神のみそしるさん「おはようみそしる」
感謝感激さん「朝一でおはよう
狼の吼えが減っていなさそうだから牛さんは狂牛病に罹っていたのではないでしょうか(てけとー」
3日目の朝となりました。(15/09/22 22:35:40)
爪楊枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪楊枝さんを狙います。 >>> ノワール <<<
にぎにぎおすしさんの会話「いいね」
三将さんの会話「こんぺいさん入れてその3人あたりなら安全かと」
にぎにぎおすしさんの会話「豚汁さん集中砲火の巻」
神のみそしるさんの念話「おはようみそしる」
にぎにぎおすしさんの会話「豚汁さんとこんぺーさんが俺は気になった」
こんぺいさんの独り言「ごはん:狼
連敗王:ごみ
じじい昇天:考え方慣れてる
こんぺい:超村人
爪楊枝:考え方慣れてる
ミイラ:無理やり喋ってる
ノワール:きもい
感謝感激:別トリぽ
神のみそしる:狼 ◆神のみそしる「牛が黒いって炭火焼きかな(すっとぼけ)」
乙姫:なんとも
2万円ください:霊能になりそう
豚汁:ごみ」
ノワールさんの遠吠え「生きてる間はね」
三将さんの会話「トン汁
連敗王
あたりどうでしょう?」
ノワールさんの遠吠え「噛みは130でやるから」
にぎにぎおすしさんの会話「ほいほい 俺もそうしよう」
ごはんさんの独り言「狐特攻の狂人フォローなら結構厳しい。」
ノワールさんの遠吠え「じゃあ意見合ったし爪楊枝にしよ!」
ノワールさんの遠吠え「こっから占い噛めれば囲い狐吊り逃げ切りゲー、噛めなければノワール頑張るゲー」
ミイラさんの遠吠え「私はセンサー0なので、ノワールさんに噛みお任せしますね」
三将さんの会話「ちょっとログ確認します」
感謝感激さんの独り言「さて、噛まれないことを祈りつつ考えよう」
ごはんさんの独り言「嫁が美人はなかなか飛び出しがいいね。」
神のみそしるさんの念話「本音は特攻しなくてよかった」
にぎにぎおすしさんの会話「もしそう言われたら相方のフィーリングに任せるよ
指定しないのもOK」
ノワールさんの遠吠え「爪楊枝かこんぺいよねー」
神のみそしるさんの念話「まあいいや、様子見て占い追加でもいいし狩人COでもいい」
ミイラさんの遠吠え「爪楊枝さん噛みとかどうでしょう」
ノワールさんの遠吠え「潜伏役どこだと思う?」
じじい昇天さんの独り言「あれだけ出遅れて周囲を見られてという状況で出てきた霊能など信じる余地はない」
にぎにぎおすしさんの会話「これなあ 「占いが真だと見るなら狩人保護が重要だし共有は指定しろ」
とか言われるパターンっぽくてやだなあ」
爪楊枝さんの独り言「ナチュラルに非役職CO発言しちゃうんだよなー
だから狩人じゃ噛まれない代わりに、素村でも噛まれない」
豚汁さんの独り言「出たほうがよかったのかな。噛まれたらほんとにごめんなさい。。。」
三将さんの会話「お仕事完了!!」
神のみそしるさんの念話「失言したぜ」
ミイラさんの遠吠え「さて潜伏してる占いですが」
じじい昇天さんの独り言「初手●でも出ていいというのなら朝一COすべきだ>霊能」
2万円くださいさんの独り言「ここは攻めのミイラ護衛」
ミイラさんを護衛します。 >>> 2万円ください <<<
ミイラさんの遠吠え「まぁこういう事もあるさ」
ノワールさんの遠吠え「お仲間お疲れさん、まぁ運が悪いってことさ」
にぎにぎおすしさんの会話「グッチョメ」
ゲームマスター「おつかれサマー」
乙姫さんを占います。 >>> ごはん <<<
ミイラさんの遠吠え「牛さんお疲れさま」
三将さんの会話「確定○のお仕事したぞー!! 」
にぎにぎおすしさんの会話「1−0じゃグレー広くてやーね」
2日目の夜となりました。(15/09/22 22:31:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2万円くださいさん0 票投票先 → さん
にぎにぎおすしさん0 票投票先 → さん
嫁が美人さん0 票投票先 → さん
爪楊枝さん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → 三将さん
こんぺいさん0 票投票先 → さん
神のみそしるさん0 票投票先 → さん
連敗王さん0 票投票先 → さん
三将さん1 票投票先 → さん
乙姫さん0 票投票先 → さん
じじい昇天さん0 票投票先 → さん
ごはんさん0 票投票先 → さん
豚汁さん0 票投票先 → さん
ミイラさん0 票投票先 → さん
ノワールさん0 票投票先 → さん
感謝感激さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「わたしも2まんえんほしい」
爪楊枝さん「嫁が美人、お前自称真占い師なら自分いがい誰が死のうが結果出せるからOKぐらいでいろよ。
灰が噛まれる?詰みやすくなっていいだろうが」
じじい昇天さん「グレー噛まれが痛手ってどういう数え方してるんだ」
ノワールさん「初手●で霊能は引っ込むべきって風潮はそろそろ何とかした方がいいよ、出て責められること何もないから」
2万円くださいさん「いいでしょう、では4万円ください>感謝さん」
感謝感激さん「2万円くれたら考えるよ<2万」
乙姫さん「その場合噛まれるのはあんたでしょ>嫁が美人」
ノワールさん「仮に共有に●が当たってなかったとして、グレー噛みの方が濃くないか >>嫁が美人」
ごはんさん「俺は初手●でも霊能は出ていいと思っている。
なぜなら2日目夜は狼が一番有意義に作戦を練れる時間だから。」
じじい昇天さん「中身の予想立てられるほど情報ねーです」
神のみそしるさん「牛の内訳は正直今の段階では狂人・狼・狐なんでもありなのでわからんちん」
2万円くださいさん「牛の中身より潜伏霊脳してるクズをあてませんか?
そっちのほうがもりあがりますよ!!!」
ノワールさん「◆にぎにぎおすしさん 「でも占い理由つけないあたりあんまり信用取る気を感じないし狂人じゃないかな」
こういうのが欲しいの!分かる!? >>ミイラ」
嫁が美人さん「グレー噛まれる方が痛手だと思うが」
感謝感激さん「狐特攻でトラップとかそんなことまさかあるはずが…(フラグ」
爪楊枝さん「トラップ見ても出てこれない霊能なんて全視点の詰みを出させるときまで潜ってていいから」
にぎにぎおすしさん「でも占い理由つけないあたりあんまり信用取る気を感じないし狂人じゃないかな」
ミイラさん「んーじゃ狂予想」
ノワールさん「特攻する役で一番多いのって狼じゃないの・・・」
ごはんさん「いえーい★ お前の感性やっすいな!>神のみそしる」
乙姫さん「最近のトレンド的に狼特攻もあったりするから、もしそうだったら盛大に笑ってあげる☆」
ノワールさん「だからそこを聞いてるんじゃねーか!何かないのか! >>ミイラ」
感謝感激さん「護衛先を減らしたいんじゃない<嫁」
こんぺいさん「霊欠けてんだからよかったじゃん
もう一生でなくていいよ」
2万円くださいさん「食べ物としてしかみたことないですね、牛。
焼肉食べたいので2万円ください」
神のみそしるさん「座布団一枚進呈>ごはん」
ミイラさん「狂狼狐なんでもあるので無回答ですな>ノワールさん」
爪楊枝さん「牛は牛だろ」
嫁が美人さん「霊ローラーになるなら願ってもない展開だと思うんだけど何故潜らせる」
連敗王さん「俺は負けるわけにはいかない。村のためにも」
感謝感激さん「では 明日のことを考えよう(考えるだけ」
にぎにぎおすしさん「牛さんに感謝しておいしくいただこう」
ノワールさん「せっかくだから皆に牛を何で見るか聞いとこ?」
神のみそしるさん「いやー、すがすがしいまでのトラップお見事でした。」
ごはんさん「モウーやってられませんNE★>牛さん」
三将さん「トラップですらないんだがな。牛さん、おつかれ」
じじい昇天さん「牛吊りド安定」
ノワールさん「でももうここから喋ることないやつね」
こんぺいさん「でない「なら」の表現がクソだなと思ってみてたけど真だったらしい」
爪楊枝さん「霊能はそのまま潜ってて下さい」
ミイラさん「トラップワロスww」
乙姫さん「今日は牛タンのお刺身だぞ☆」
嫁が美人さん「霊能出ていいぞ」
神のみそしるさん「わろた」
じじい昇天さん「美人が機を見るに敏である」
2万円くださいさん「とおもったら共有だった2万円ください」
ノワールさん「もう出てたわ」
豚汁さん「いきなり共有トラップ!?」
感謝感激さん「やったぜ(てのひらくるーり」
にぎにぎおすしさん共有トラップが炸裂するなんて!!
そう相方は俺です
嫁が美人さん縦一列ドム三連星から入村の遅いドムをチョイス
神のみそしるさん「牛が黒いって炭火焼きかな(すっとぼけ)」
ノワールさん「はよ占い出てこい」
ごはんさん「ってワロスw」
ノワールさん「言うことあったわ」
2万円くださいさん「まだ挨拶すらない三将さん2万円ください」
感謝感激さん「朝一でも負けて予言も外れたのです」
嫁が美人さん「占いCOミイラ◯」
ノワールさん「これはもう何も言うことがなくなるやつですね」
乙姫さん「あー、これつまんないやつだ」
ごはんさん「三将さんが目覚めない!」
にぎにぎおすしさん「もうこの村はおしまいだ!!」
こんぺいさん「おはよー」
三将さん共有CO 対抗出ないなら牛さんさようなら
爪楊枝さん「おそよう」
ミイラさん「伏せろーーー」
じじい昇天さん「おはよう」
感謝感激さん「負けた(いろいろな意味で」
嫁が美人さん「おはよう」
豚汁さん「おはようございますー。」
ノワールさん「おはよー」
2万円くださいさん「2万円ください」
にぎにぎおすしさん「これはひどい」
神のみそしるさん「おはようみそしる」
ごはんさん「おはよー。」
ミイラさん「おはよう」
乙姫さん「おはようございます。竜宮の王女、乙姫です」
感謝感激さん「朝一から元気におはよう
占いCO2 霊能CO1でグレランになると予想するよ(テケトー」
さん「占いCO 三将●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/22 22:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛 <<<
三将さんの会話「分かりました。私も騙りはしません」
にぎにぎおすしさんの会話「1〜2日は潜伏するかもしれないけど基本は出る」
にぎにぎおすしさんの会話「普通に動こうかなあ今回は」
三将さんの会話「潜伏とか霊能騙りとか考えてますか?」
ゲームマスター「この16人のことを信じますよわたしわ そして共有チャンの会話がカワイイ」
にぎにぎおすしさんの会話「俺も極力指定はしない主義だし でも相方がしたくなったら自由にしていいよ」
ごはんさんの独り言「村立てありがとー。」
三将さんの会話「キャッキャッ」
ゲームマスター「3↑はな リア狂対策なんだけどね
わかめてって再入村むりやから トリップつけかえとかできないし
なるべくみんなのことを信じつつ みんなで楽しくやれたらいいなとおもうわけですよ
なんかあったらなんもかんもわたしが悪い!」
にぎにぎおすしさんの会話「キャッキャッ」
ノワールさんの遠吠え「じゃあ最初は任せた」
ミイラさんの遠吠え「そこから牛さんの信頼勝負」
感謝感激さんを占います。 >>> ごはん <<<
三将さんの会話「はーい。確定○だ、やったー」
ノワールさんの遠吠え「あら、先に霊に出るって言われてしもた」
神のみそしるさんの念話「感謝感激役職確率高いって事で特攻も面白そうですね。ぐへへ」
ミイラさんの遠吠え「では霊に出て繋げましょう」
ノワールさんの遠吠え「特攻から騙る?」
こんぺいさんの独り言「狂人こねー」
にぎにぎおすしさんの会話「気楽にやればいいのよ 共有なんてただの確定○だと思ってOK」
ミイラさんの遠吠え「ふむ」
豚汁さんの独り言「初心者です。初霊能者です。
黒が見れるまで生き残れるといいなぁ。」
感謝感激さんの独り言「目標 5日まで生存」
神のみそしるさんの念話「GM村たて感謝」
三将さんの会話「指揮・進行に自信ありません!」
ゲームマスター「GMは◆NEweeeekBYです よろしくな!
再投票とかはない 突然死してはならぬ みんな楽しんでいこう!」
さんの遠吠え「特攻してみたい」
神のみそしるさんの念話「久々やー(ちょっとうれしい)」
爪楊枝さんの独り言「GMさん村建て感謝ですよ」
乙姫さんの独り言「村だぞ☆」
感謝感激さんの独り言「やったー 久しぶりの村人だー(感謝感激」
三将さんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく」
ミイラさんの遠吠え「よろしく」
にぎにぎおすしさんの会話「よろすく」
ノワールさんの遠吠え「よろしく狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 22:19:41)
神のみそしるさん「よろしく」
乙姫さん「よろしくお願いします」
ノワールさん「よろしくー」
乙姫さん「まだなんですよねぇ」
三将さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスターおけー 20秒後にはじまる
感謝感激さん「よろしくおねがいします」
豚汁さん「よろしくー。」
にぎにぎおすしさん「カチカチ山」
ゲームマスター全員そろいしだい20秒後ぐらいにはじめます 18分
ミイラさん「ごっごー」
楽しい!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽しい!さん「Σ」
2万円くださいさん「あくしろよ」
ゲームマスターごめん 赤が戻った 青かりchanまたこんどな
kariさんが楽しい!に名前を変更しました。
さん「うーん」
楽しい!さん「村建て有難うございます」
ミイラさん「ふへへ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:17:25)
ゲームマスター「ここにきて1人赤になるっていうな・・・ またあけるで」
爪楊枝さん「かしこまる必要はないGMが許可したんだから」
ゲームマスター「たのむわ〜 もどってきて〜」
ゲームマスター「@1こねえ・・・ もどってきて〜T_T」
感謝感激さん「なんでもしますから、許してください(土下座」
ゲームマスター「わしゃあみんなのことをしんじるよ 楽しくやろうな」
ゲームマスター「@1こねえ もうちょっとまってね」
にぎにぎおすしさん「どうせ3戦じゃ完全に安全には出来ないし
何かあったら俺が立て直すから許してくんろ」
ゲームマスター「なんかあったら私のせきにんではあるから @1まち」
連敗王さん「3はたぶん、リア狂対策でしょう」
ばったさんが感謝感激に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこわフレキシブルに・・・」
爪楊枝さん「いいんだよ 目安だ目安」
ごはんさん「それ3↑の意味なくね?」
ゲームマスターよし13分であわせるぞお
感謝感激さん「感謝の極み(ふかぶか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん ばったチャン きみのことをしんじます」
感謝感激さん「ですね(トリップ」
感謝感激さん「GM様 申し訳ありません 3↑ 見落としていました」
感謝感激さん「あ」
ゲームマスターズサの灰色かりさん 過去ログ検索からログがひっかからないんだけどそのトリップははじめてつかうやつですか?
にぎにぎおすしさん「お寿司アイコン無かったかなあと思って一括表示で検索しようとしたのが間違いだった」
kariさんがばったに名前を変更しました。
にぎにぎおすしさん「別タブというべきか」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「わたしもあれ一瞬めちゃおもくなる>アイコンのところ
りらくまとかあってカワイイよなあ」
感謝感激さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:09:39)
にぎにぎおすしさん「アイコン一覧のページ別窓で開いたらブラウザ固まって鼻水噴いた」
kariさんが爪楊枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「おもどった! 赤1 もうすこしまってね」
ゲームマスター「おもどらない・・・」
ゲームマスター「赤い子 おもどり・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがノワールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター一番更新が遠いひとを蹴ります またきてな
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「赤3 けっこういるかも 更新しつつまっててね」
ノワールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:04:21)
kariさんがミイラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター一番更新が遠いひとを蹴ります またきて〜
ミイラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:03:40)
泣きたいさんが連敗王に名前を変更しました。
kariさんがこんぺいに名前を変更しました。
ゲームマスターやくそくの22:00になったので 枠をかくちょうします
復帰>ズサでいきます みんな更新は随時しよう
kariさんがじじい昇天に名前を変更しました。
kariさんが豚汁に名前を変更しました。
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
豚汁さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 22:00:49)
さんがごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ごはんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/22 21:59:16)
kariさんが三将に名前を変更しました。
kariさんが神のみそしるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「神のみそしる>わっふる」
じじい昇天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:56:52)
ゲームマスター「こんばんは!」
神のみそしるさん「わっふるください>GM」
kariさんが泣きたいに名前を変更しました。
乙姫さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:54:46)
ゲームマスター「こんばんは!」
三将さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:52:23)
ゲームマスター「なるほど〜 ありがとうございます!
見逃しやすいなら村にかいておいたほうがいいね〜 教えてくれてたすかります」
ゲームマスター「こんばんは!」
神のみそしるさん「登録のところでみれるよ。けど小さいから見逃す人いるかも>GM」
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
連敗王さん「こんばんは」
Lさん「みすった」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:50:48)
ゲームマスター「灰色kariさんにはわるいことをしてしまった」
Lさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:50:42)
ゲームマスター「あ もしや1回入らないとみれないのか マジか〜!」
ゲームマスター「村PRはみれないの?」
ゲームマスター「こんばんは!」
神のみそしるさん「こんばんは」
こんぺいさん「3↑なら村名に書いといたほうがいいゾ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:49:10)
ゲームマスター「こんばんは!」
こんぺいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:47:56)
ゲームマスター「こんばんは!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:45:52)
ゲームマスターつぎ 22:00 までけりません
ゲームマスター「また今度わっふる応えるよ 来てくれたのに本当にごめんよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後に入ってきた灰kariさんごめんねトリップ3↑なのでまたね・・・T_T」
kariさん「ワッフル」
ゲームマスター「こんばんは!なんだけどごめんね酉3↑です! とりっぷつけてまたきてね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:34:27)
kariさん「にっこり」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:31:55)
ゲームマスターつぎ 21:45 までけりません
kariさんが嫁が美人に名前を変更しました。
にぎにぎおすしさん「ありがとう」
かりさん「おはようこ」
kariさんがにぎにぎおすしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:23:20)
ゲームマスター「にぎにぎおすし>わっふる」
にぎにぎおすしさん「そしてわっふるも欲しいマン」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
爪楊枝さん「こんばんはー」
嫁が美人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:21:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:21:18)
にぎにぎおすしさん「肯定⇒否定疑問のそのフレーズ
淫夢元ネタだろうとは思うけど原典知らないので教えて欲しいマン」
kariさん「そのような不浄な2万円はうけとれない・・・」
にぎにぎおすしさん「こんばんは!」
唐揚げさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
にぎにぎおすしさん「しまった(´・ω・`)」
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:18:47)
kariさんが2万円くださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「にまんえんほしい・・・ほしくなあい?」
kariさん「2万円!」
ゲームマスター「2万円ください>わっふる」
ゲームマスター「こんばんは!」
2万円くださいさん「たのしくこんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:09:45)
ゲームマスターつぎ 21:30 までけりません
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:03:26)
ゲームマスター「すきなたべものでふつう村すごい入りたかった
ごはんって名前であばれまわりたかった のんびりまちま&#12316;す」
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …もしやっちゃったら村終了後か懺悔スレでごめんなさいしよう
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーだよ!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしよう
・掛け持ち
    …死んだらいいけど、生きてる間はダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシクな

↓↓↓やっていい むしろやってくれ↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
わっふるいわれたらナイスなネーミングします まかせろ。
戻る