過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
才悩人応援歌
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルース
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
テレンス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリックマ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
半醒半酔
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷっちょ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペルセウス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
Happy
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
音符
言質
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テレポート
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1754回12人狐無し村 〜 145276番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤確認
v( ^p゚)v<1754th【145276番】初日狂人で村勝利」
半醒半酔さん「そもそも潜伏占いは自分ひとりの力で詰ませて勝つくらいの気合がないと少人数ではできないかな
勝てば英雄、負ければ戦犯
責任が全て占いに帰属するスタンドプレー
他の村人に正常な判断をする時間を与えないから 
狼からも余裕は奪うけれど真見えちゃうだろうし普通にCOする方が強いか」
ブルースさん「反省点が多々ある。
ログ読んできます。
村建て&同村ありがとう」
アールグレイさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
Happyさん「何もしなかったけど勝った、だって俺はハッピーだから
GM村建てありがとう。」
アールグレイさん「ブルース噛みでペルセウス黒とか来たら多分今私はここで胃痛薬飲んでますね」
音符さん「霊能あたふたしててごめんなさいですねー ログみてきます 又よろしくお願いしますね!」
半醒半酔さん「村建てありがとう」
アールグレイさん「ぷっちょ噛まれてなかったらペルセウス殴って悩む予定だった>テレンス」
ゴリックマさん「では私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
アールグレイさん「ぷっちょ身内切りなら半醒半酔吊りでもPPの可能性は低かった
その上で確定白が潜伏狂筆頭な動きをしていればほぼほぼPPは回避できるとは思っていたから
ただし実際にミスリードしてたのはすまぬう」
ぷっちょさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ぷっちょさん「挨拶の数はすごい注視してたけど数合わないなと思ったら相方普通に挨拶してて笑った>GM」
半醒半酔さん「アールグレイ狂人ワロタ」
ペルセウスさん「村たて同村ありがとうございました」
テレポートさん「○を見捨てて潜伏はないかなあ」
ペルセウスさん「身内切り見抜けてそのまま負けるのには割とトラウマが」
才悩人応援歌さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございました&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
音符さん「まったく身内見てなかったです・・・ いい経験しました
あそこででてくる半醒さんを狂で見るのも微妙やったねえ・・・」
テレンスさん「アールグレイさん最終日どっち投票してました?」
アールグレイさん「狂人初日じゃなかったらアールグレイに狂人来てただろうから大丈夫です>テレンス」
テレンスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ぷっちょさん「最終日どっち噛むかはだいぶ悩んだ 相方ごめんね」
テレンスさん「狂人初日じゃなきゃ負けてましたね」
アールグレイさん「ミスリーダーです、すみませんでした」
半醒半酔さん「3日目でアールグレイ見殺しにしてでも潜伏続行するべきだったかどうかで課題が残ったね>テレポート」
Happyさん「テレンスさんの2日目夜に貼ってるスケと私のスケが一致してて草」
ブルースさん「いえ、一応ぷっちょ真で決め打っておけば、ミスリしていたら残されるというのを考慮していましたので>ペルセウス」
ゲームマスター「2騙りも見たかったです >狼様」
半醒半酔さん「ぼくもしんうらないしなのにたいこううらなうまでみうちぎりとかあるわけねーだろとかおもってました」
テレポートさん「やはり潜伏占いが最強という事だな」
ペルセウスさん「結構きつくあたってごめんなさい考え直してくれてほんとありがとうございます」
才悩人応援歌さん「身内切りを本気で考察する人がたくさんいてすごいと思いました(こなみ)」
テレンスさん「僅差か。ブルースさんナイスです。」
半醒半酔さん「お見事!(他人事」
ブルースさん「最後まで悩んだ。
優柔不断でごめんなさいね。」
テレポートさん「ちぇー」
ペルセウスさん「勝てるのか ブルースありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村勝利おめでとうございます」
音符さん「おつかれさまでした!」
Happyさん「おつかれんかー☆ 村GJ」
ぷっちょさん「お疲れ様でした」
才悩人応援歌さん「お疲れ様でした」
アールグレイさん「おおおおおお、ブルースありがとう!」
半醒半酔さん「お疲れ様でした」
ゴリックマさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/09/22 22:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブルースさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ペルセウスさん1 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん2 票投票先 → ペルセウスさん
半醒半酔さん「3日目狩人潜ってたらどうなったかなあ
才能噛まれてたかな?」
Happyさん「まあぷっちょを生かし続けてるのに、ペルセウス狼なら噛み筋や主張は反逆的すぎるかなあ、昨日正解に辿りついたことがペルの狼要素になってしまってるのが一興。」
半醒半酔さん「弱い噛み呼ばわりされる○さん可哀想」
才悩人応援歌さん「3日目に出たのは正解だったのかな
半醒半睡の○1人残せただけでもそれなりに収穫はあるかな」
ペルセウスさん「ロラは反対だとそれより前の段階で言ってる
ロラしなくても詰める方法を昨日考えてぷっちょ吊りにたどり着いた」
ぷっちょさん「初日の占いの出方って?>ブルース」
ペルセウスさん「あと私狼なら普通にブルース殴り続けた方がやりやすいでしょ普通に考えて
何のために昨日あんな方向転換したと思ってる」
ぷっちょさん「◆ペルセウス「両偽まで見る」
あと昨日、ペルセウスは最初に占い両偽っていう単語を出してる 占い真狼にしてロラにもっていきたかったんじゃないの」
ペルセウスさん「だからどうやって狂がそれを判断するんだって話よ>ブルース」
ブルースさん「ただ、初日の占いの出方には誰もが違和感を感じている。
それは紛れもない事実です。」
半醒半酔さん「5日にもうちょっと色々主張すべきだったな
狂であのタイミングでCOするのかっていうこと」
アールグレイさん「あー、これはもはや身内切り見れなかった戦犯俺」
ペルセウスさん「潜伏狂人があるのはブルースだって私だって確率一緒だ>ぷっちょ
その殴りは通用しない」
ブルースさん「半醒が狂、ペルセウスが狼なら十分仕事をこなしているがそこはどう解釈すればいいのだろうか。」
アールグレイさん「ぷっちょ噛まれないならぷっちょ偽も見たいから先に半醒半酔吊ったんですけどね」
ペルセウスさん「初手の噛みがやたら弱いと思ったけど身内切りするためなら説明つく」
ぷっちょさん「私が狼の場合、占い真狼になる そうやすやすと確定○なんて噛めないんですよ
アールグレイ狂人だってあるはずなので」
ペルセウスさん「いやというほど説明してるんですがほんとなんなの?なんで昨日気づかないの」
ペルセウスさんだから半醒の動きが狂ならおかしすぎるって昨日から言ってんでしょ
アールグレイさん「まあ、あの吊りは潜伏占い理由を書いてない占いが悪いでいい」
ペルセウスさん「そもそも霊噛まれの時にぷっちょ真なら普通噛まれるし」
ぷっちょさんアールグレイがあれだけ潜伏狂潜伏狂と言われてたのになんでアールグレイが死んでるか?
占い真狂が見えてるからです
ペルセウスさん「ブルース吊りたいと思ったのはアールグレイとかテレンスが村っぽいからだったけど
テレポート吊りへの反応が素に見えたので考え直した」
ブルースさん「凡人の私にでもわかるように説明してくれ>ペルセウス」
テレンスさん「真狂であってもいいじゃない。確定で最終日来るんだから>半醒さん」
ペルセウスさん「半醒半酔が狂ならなんのために対抗●とか打つわけ、身内切り十分あるのに
普通に私●打てばいいじゃん そしたら吊れたじゃん」
Happyさん「あーペルセウス狼でもこういう手は打ちうるのか、投票からして。」
ゲームマスター「ブルースさんが手のひら返したから一気に村優勢に?」
ペルセウスさん「ブルースが聞く耳なさそうすぎてほんと萎えるけど」
アールグレイさん「ち、ちくしょう!>テレンス」
ぷっちょさん「あ、ごめん理由だけのつもりが結果まで張ってる」
ペルセウスさん「PPじゃないならぷっちょ殴るだけ」
半醒半酔さん「確かに対抗は4日目の確定○作りが非狂だったかな?真を取りにいくならあの占い筋で良かったように思うけれど狂人なら囲いに入ろうとするか」
テレンスさん「どやあ>アールグレイさん」
アールグレイさん「おつおつ」
音符さん「おつかれさまでした」
ブルースさん「そうなるのはわかってるけどね。」
ぷっちょさん占いCO ペルセウス●

理由:ブルースさん 0 票 投票先 → 半醒半酔さん
ペルセウスさん 0 票 投票先 → ぷっちょさん

普通に投票で浮き彫りになってるやつじゃないのこれ、と思った。
ブルース狼だと私に投票した方がいいはずなのよ。私吊ればPPなので。なのでブルース村と思う。
よってこっち占い
ペルセウスさん「はいはいぷっちょ狼」
ゴリックマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぷっちょさん「占いCO ペルセウス●」
6日目の朝となりました。(15/09/22 22:13:56)
アールグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールグレイさんを狙います。 >>> ぷっちょ <<<
テレンスさん「白だったらそれこそ安心してぷっちょ吊ればいいんですが。」
ブルースさんの独り言「正直わからない。」
ペルセウスさんの独り言「まあぷっちょ真ならブルース●打つからそれでわかるか 流石に狼なら私に●だろう」
テレンスさん「ぷっちょが4日目確定白つくりで真狼
半醒半酔の2日目の占い先が囲い狙いではない占い筋なので真狼
なので、霊結果●が見えた時点で4日目からの占いロラで終わると思いました。」
半醒半酔さん「ブルース噛みじゃないかなあ 誰噛むんだろ」
半醒半酔さん「アールグレイ狂で完全に負けたと思ってました>テレンス
まだワンチャンある」
ブルースさんの独り言「ペルセウス狼だったとしたら、わたしが信念を曲げると踏むだろうか?」
ゲームマスター「あーそうなんだ それでも可能性に言及ぺろぺろぺろ」
テレンスさん「アールグレイ狂に見えるよねえやっぱり」
半醒半酔さん「よく4日目で真狼わかったね>テレンス」
才悩人応援歌さん「「あったら嫌だなあ」くらいでしたけどね>GM
護衛は半醒だった」
ペルセウスさんの独り言「アールグレイ潜伏狂ならPPだしぷっちょ狼なら私●で終わりでしょ」
ぷっちょさんの遠吠え「 」
才悩人応援歌さん「ブルースがひっくり返りそうではある」
半醒半酔さん「あ、狂人いないのか」
ブルースさんの独り言「霊とのラインがつながったからと言って、ぷっちょ盲信していたが
だからこそ私が残されているのか。」
Happyさん「んー占い噛まれない違和感を一体どうやって消していくか。
その土壌づくりは…あるかな?」
ペルセウスさんの独り言「ないわ」
音符さん「ああ そうだそうだ 指定遅いいわれましたもんね 1:30了解です」
テレンスさん「アールグレイ噛まれて負けだなこれ」
ゴリックマさん「お疲れ様でした」
ペルセウスさんの独り言「はあ」
ゲームマスター「ふつー見ないと思うけど応援さんとテレンスさんは夜会話で正解してたわぁ >身内切り」
テレポートさん「アール噛んでブルース○だと思うが」
ブルースさんの独り言「そうか。占いの出方を思い出そう。
たしかに不穏だったな。」
半醒半酔さん「お疲れ様でした」
音符さん「おつかれさまでした!」
ゴリックマさん「あと指定は1分30秒位に出すのが吉です。
遅い指定は良くないので」
才悩人応援歌さん「最悪の手を引いた」
ぷっちょさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/09/22 22:08:54)
半醒半酔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半醒半酔さん3 票投票先 → ぷっちょさん
アールグレイさん0 票投票先 → 半醒半酔さん
ブルースさん0 票投票先 → 半醒半酔さん
ペルセウスさん0 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん2 票投票先 → 半醒半酔さん
音符さん「半なんとかさんもなぜ今出たのかってのがずっと疑問ではあったんですが・・・
あの時点身内ギリ全然みてなかったんです〜・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
半醒半酔さん2 票投票先 → ぷっちょさん
アールグレイさん0 票投票先 → 半醒半酔さん
ブルースさん0 票投票先 → ペルセウスさん
ペルセウスさん1 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん2 票投票先 → 半醒半酔さん
ゲームマスター「ブルースさん、投票をお願いします。」
テレンスさん「4日目の指定でぷっちょを吊ってください>霊能
(無茶振り承知ですが)」
音符さん「どもっす!」
才悩人応援歌さん「問題なかったと思います ちょっと出るの遅いって言ったけど正直因縁程度>音符」
ゲームマスター「指定してたしOK。以上。 >霊能殿」
音符さん「あ 霊能に関して ここ直せ〜とか あれば・・・」
半醒半酔さんぷっちょ吊りで
アールグレイさん「村はあわせていいよ」
半醒半酔さん白だよ
ぷっちょ吊りで終わり
テレンスが昨日言ってたアールグレイ潜伏狂があるので今日決め打ちでお願いね
アールグレイさん「ペルセウス狼だと思うので、ひとまず半醒半酔吊ってPPケアします」
Happyさん「ペルorブル吊りなら明日PPないから勝つか。
半醒吊りが詰まない、ぷっちょ噛まれない違和感でるけど。」
ペルセウスさん半醒が狂なら対抗に●打てないので多分PPは来ない ぷっちょ吊っていいと思う
ブルースさん「ぷっちょ真で見てペルセウス吊りたいけどね。私は。」
ぷっちょさん「アールグレイでご主人囲ったと思って出てきた狂人なんだと思うよ 結果は違ったけど」
アールグレイさん「◆ペルセウスさん 「半醒非狂で見てぷっちょ吊ろうか」
いや、決め打ちだったら、それはない」
ペルセウスさん「ブルース狼よりはこっちな気がしてきたわ」
才悩人応援歌さん「詰んでるよな 今日半醒が吊れなきゃ確実に勝ちか」
ペルセウスさん「半醒非狂で見てぷっちょ吊ろうか」
ブルースさん「半醒視点ではペルセウス白らしいが。」
アールグレイさん「うん、これは半醒半酔が狂なのか」
半醒半酔さん「テレポートさんの発言を見直してきてください
いかにも身内切り支持しそうな狡猾な顔をしています」
ペルセウスさん「占いCO準備できてるのに伏せてる狂人ってことになるしな
だったら対抗に●は打てないわな」
ぷっちょさん「狂人占ってしまった以上、今日ブルースとペルセウスの二択外すとPPなんだよ
なので対抗から吊ってほしい ほんとごめん」
アールグレイさん「◆半醒半酔「そしてぷっちょも今日まで囲いなし、かつ昨日は身内切り、しかも対抗いない、霊能も噛んでいない」
なんで昨日の時点でこんなこと言ってるんだ、おかしいな」
才悩人応援歌さん「あ、これ詰んでる?」
テレンスさん「狂人は怖くて対抗に●打てないように思わない?」
半醒半酔さん身内切りですね
吠え数から言って、占いが1の状況で噛まれないと占い狼が透けると思った、
ゆえの身内切りでしょう>ペルセウス
ペルセウスさん「いや、両偽ならぷっちょ●は打たないか…」
Happyさん「ブルースさんの視点がいいですねえ」
ゲームマスター「これぷっちょも狂人に見えちゃうのかもしかして」
アールグレイさん「んーんー」
ぷっちょさん「そもそも誤爆という言葉が対抗から出てこない時点でアウト」
ブルースさん「◆ぷっちょさん 「これ占ってから私視点決め打ってもらわないと詰まないことに気付いたんだけど泣きたい」

アナタ視点のグレーの私が、あなたの視点詰めを嘆願している。
どうしてそのような挙動にでるのか。。。」
ペルセウスさん「身内切りは十分ありえるんだよね」
ペルセウスさん「それだと詰まないんだよ>半醒」
半醒半酔さん対抗がいなかったがために、狼ー真であの吠え。占い狼を透けさせないために、
あえて身内切りをして、かつ狩人COで一日延命してグレ削ろうとしたのでしょう
だから霊能は噛まれていない
まあ結果論的に噛みに違和感は出ていませんが(私、真狩がCOしたので)
ペルセウスさん「割と消去法でブルース殴ったけどなんか一蹴して村なんじゃないかと思えてきたし」
半醒半酔さん両偽まで見るなら、対抗から吊ってもらって問題ないですよ>ペルセウス
アールグレイさん「半醒半酔視点で身内切りなんよな」
ゲームマスター「狂人が●出したようにみえる…みえない? 自分が下界にいたらそう思うねきっと」
ブルースさん「どうして対抗占いになるのか・・」
半醒半酔さん昨日対抗狂人で見る発言思いっきりしちゃったから面倒ですね
対抗の狼要素拾ってきます
◆ぷっちょ 「◆半醒半酔さん 「そしてぷっちょも今日まで囲いなし、かつ昨日は身内切り、しかも対抗いない、霊能も噛んでいない」
身内切りだと私狼ですね 何が見えてるんでしょうか」
僕は対抗狂人を主張しようとしたのに『身内切り』に過剰反応
何も見えていなかったのに何かを見出してしまった
人は自分を映す鏡とはまさにこのことですね
才悩人応援歌さん「半醒半睡○出すかぁ」
ぷっちょさん「これ占ってから私視点決め打ってもらわないと詰まないことに気付いたんだけど泣きたい」
ペルセウスさん「両偽まで見る」
音符さん「おつかれでした」
ペルセウスさん「うーん…」
半醒半酔さん占い理由
対抗視点が詰まないな
対抗⇒ブルース 僕⇒対抗
占いでよかったかな
アールグレイさん◆半醒半酔「テレンスかペルセウスを吊れ」
ただし半醒半酔はこれはこれで狼で言えるかってのがある
・・・あれ、じゃあブルースで囲いあるん?
って思ったけどテレポートが狼なので半醒半酔ーテレポートの2Wもないのよな
ぷっちょさん理由:ぶっちゃけブルースもペルセウスもどっちも村くさいと思ったのと

◆半醒半酔「そしてぷっちょも今日まで囲いなし、かつ昨日は身内切り、しかも対抗いない、霊能も噛んでいない」
『誤爆』ではなく『身内切り』と言ってるのが限りなく狼視点に感じた。
狂人強めと思ってたけど、対抗LWに賭けてこっち占います。外れたら泣く
アールグレイさん◆ぷっちょ「理由:対抗狩COに気を取られて投票時間になってから対抗出てたのに気付いた。
対抗の出方が狂人ぽい感じがするので、アールグレイご主人と見て庇いにきた可能性もあるのかと思った。
ので確定○作り兼ねてこっち占います。」

◆ぷっちょ「対抗の出方があまりにも狂人ぽいので対抗狼はないと思うんだけどなあ
対抗狼だと相方殺しにきてることになる」

ぷっちょの昨日の占い理由これだよ
アールグレイご主人と見て庇いに来る狂人ってはっきりと対抗を狂目で見てる
ただし出方から計算して狼ないわって言う思考が来てるのでぷっちょ真は普通にあるな
ゴリックマさん「霊能お疲れ様でした」
ペルセウスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
半醒半酔さん「占いCO ぷっちょ●」
アールグレイさん「おはよう」
ぷっちょさん「占いCO 半醒半酔○」
5日目の朝となりました。(15/09/22 22:01:29)
音符さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音符さんを狙います。 >>> ぷっちょ <<<
アールグレイさんの独り言「んー」
才悩人応援歌さん「半醒半睡の狼が疑われるかどうかが肝
ペルセウスに○打てばアールグレイに、ブルースに○打てばペルセウスにぷっちょはマークされる(たぶん)」
テレンスさん「確定白つくりも真狼の占い筋ですね>音符さん

たまーに、それで圧殺してくれる狂人も居ますけど」
音符さんの独り言「初日だとペルセ薄さんが気になったチャきになったんだけどねえ」
テレポートさん「潜伏占いという戦術を完全に失念してたわ
自分しかやらないと思ってた」
音符さんの独り言「決め打てないのですね 初日17ほえですっけ? それで ぷっしょ真狼 と?」
ブルースさんの独り言「わたしがSG位置か。。。」
テレンスさん「潜伏占い狙うならグレーを噛まないと」
音符さんの独り言「あとこれ 相互とかいるんですかねえ? 真狂で見てんですけど ぷっちょ視点ブルースパンダなりそうだけど」
Happyさん「ぷっちょが対抗占いすると逃げ道ができるな。
ぷっちょがペルかブル占えば、ぷっちょは対抗狼主張をせざるを得ない。」
テレポートさん「相方はシラ切ってブルース○でいいな」
半醒半酔さんの独り言「なんで身内切りしたんやろ
対抗がいないと思ったんか」
アールグレイさんの独り言「サンクス」
アールグレイさんの独り言「テレンスが目立ちまくって隠れたけど、ほぼこれでOK」
半醒半酔さんの独り言「ああ、そういう」
ぷっちょさんを占います。 >>> 半醒半酔 <<<
アールグレイさんの独り言「(ペルセウスのほうや)」
テレポートさん「身内切りに言及する者はみな吊られる
身内を切られたら村は負けるのがセオリー」
ぷっちょさんの遠吠え「100」
テレンスさん「残念唯一の正解でした>アールグレイ」
アールグレイさんの独り言「一応、テレンスの言うような展開があるかは確認しとこ」
音符さんの独り言「いや〜 ごめんなマジで」
アールグレイさんの独り言「身内切り>誤爆で見ちゃアカン」
音符さんの独り言「ぷっちょの霊能叩きが真臭く見えますけども」
アールグレイさんの独り言「村でも多分、戦力外でした」
テレンスさん「ほらねえ」
テレポートさん「げへへへへへへへへ」
アールグレイさんの独り言「安心してください」
ゴリックマさん「お疲れ様でした」
ぷっちょさんの遠吠え「揃うなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/09/22 21:56:25)
テレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テレンスさん6 票投票先 → ぷっちょさん
半醒半酔さん0 票投票先 → テレンスさん
アールグレイさん0 票投票先 → テレンスさん
ブルースさん0 票投票先 → テレンスさん
ペルセウスさん0 票投票先 → テレンスさん
音符さん0 票投票先 → テレンスさん
ぷっちょさん1 票投票先 → テレンスさん
ゲームマスター「ぷっちょさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これはテレンスさん応援しちゃうよね よく正解にたどり着けるもんだよ」
アールグレイさん「テレンスの足掻きがびみょい」
ぷっちょさん「霊能ちゃんと動いてマジで」
半醒半酔さん「これでいいんじゃない?詰みそう」
ブルースさん「ペルセウスはどういう根拠でブルース吊りにたどり着くのか」
音符さん「2択 くさい方よろしく」
テレンスさんアールグレイに指定権は絶対に渡すな。
アールグレイさん「いや、ないわ」
半醒半酔さんテレンス吊り、明日は相互占い
ペルセウスさん「やだ>テレンス」
ぷっちょさん「◆半醒半酔さん 「そしてぷっちょも今日まで囲いなし、かつ昨日は身内切り、しかも対抗いない、霊能も噛んでいない」
身内切りだと私狼ですね 何が見えてるんでしょうか」
ペルセウスさん「あーブルースだから吊れないか テレンスあんまり狼に見えないからどっち吊っても村だと思う…」
半醒半酔さん「ブルースは僕の○なので却下です>ペルセウス」
テレンスさんぷっちょ吊るぞ>ペルセウス
ブルースさん「わたし視点、テレポートに投票していない音符以外は全員信用できない」
半醒半酔さん両視点のグレー詰めましょう
テレンスでいいのでは?
アールグレイさん「ん?だったら、占い相互でもいいんじゃね、今夜」
ペルセウスさん「身内切りねえ それはないとは言い切れないけど半醒半酔が狼ないのは割と言い切れる」
テレンスさんアールグレイ潜伏狂だわこれ
ブルースさん「テレンス、ペルセウスの2択だ!」
半醒半酔さん占いは真狂だろうなあ
音符さん「真狂でみてますね 同じく」
ペルセウスさん「ブルース吊りたいです」
半醒半酔さんそしてぷっちょも今日まで囲いなし、かつ昨日は身内切り、しかも対抗いない、霊能も噛んでいない
ぷっちょさん「対抗の出方があまりにも狂人ぽいので対抗狼はないと思うんだけどなあ
対抗狼だと相方殺しにきてることになる」
テレンスさん身内切りするためでしょうね。>アールグレイ
アールグレイさん「真狂で見てるんだよ>テレンス」
アールグレイさん「テレポート黒は誤爆としか言えないだろこれ」
テレンスさん「完全グレー吊なんて弱い手を使うのは真狂確定でみてるときだけですよ?」
音符さん「では グレーつりを よろしくお願いします」
半醒半酔さん昨日まで囲いなし、グレーも狭まる状況でCO、俺狼みますか?>テレンス
ペルセウスさん「というか、ぷっちょ真じゃないの普通に」
アールグレイさん占い筋が狼だったら、どうして昨日までで囲いがどっちにもいないの?>テレンス
ペルセウスさん「少なくとも半醒半酔が狼で出れないでしょう 身内切りを見るにしてもここは真狂」
ぷっちょさん「とりあえず完グレから削っていってほしい」
ブルースさん「7人で2人外なので半醒は明日吊ればよい。
とにかくぷっちょ視点を詰めてくれ」
アールグレイさん「◆テレンスさん 「占いロラしましょう
身内切り・真の●引き、どちらも見ます。」
死ぬのはアナタでしょ」
半醒半酔さん「まあ才能狩人っていうオマケが来たから昨日狼吊れたんだけれどね」
ペルセウスさん「占いロラは必要ないと思うよ」
音符さん「シンプルに ブルースさん狼視なんですけどねえ・・・」
テレンスさん両占いの占い筋が真狼なので
占い皆殺しにすればいいです。
アールグレイさん「才脳噛んでくれたから1人外は削れた。ってあるけどその前に霊結果見てよ>ブルース」
ペルセウスさん「アールグレイは昨日見返してみたら別に黒くなかったしテレンスも普通」
半醒半酔さん「ここで占いロラはないなあ」
ぷっちょさん「才悩人真狩はできれば今日出てきてほしかった…」
ペルセウスさん「半醒半酔はどうせ狂だと思うよ、なんで今更出てきたのか知らないけど
ブルース辺り狼じゃないの」
半醒半酔さん「テレポートがほぼ狼濃厚になる状況で俺が出てきたことから俺真を決めうってもらって結構ですよ!」
テレンスさん占いロラしましょう
身内切り・真の●引き、どちらも見ます。
アールグレイさん「(あっ、ブルースが視野外だった)」
ブルースさん「こうなったら真目のぷっちょをバランスで吊るか、真狩りめの才脳をバランスでつるかになっちゃう。。。

って書いてたけど、才脳噛んでくれたから1人外は削れた。」
才悩人応援歌さん「お疲れ様でした」
テレンスさん「おけ!」
ペルセウスさん「噛みが弱い」
アールグレイさんアール=道化=グレイスケールです
○ ペルセウス>才悩人応援歌>テレンス>(テレポート) ●

ぷっちょ真だとは思ったんだよねえ
ただし半醒半酔の潜伏理由もしっかりしてるんだよ
ここで真狼と見るならぷっちょのほうが狼でいい気がするけどな
半醒半酔が人外ならあんなに歌ってる狼なんていねえよって思ってアールグレイを助けないんじゃないかね

んでもって才悩人応援歌とテレポートの真偽が両視点で見えてるってことを考えると
ぷっちょが潜伏狂人という選択肢のなかった狂人なんではないかと
そしてテレポートに誤爆ってパターンが一番納得できるので
テレンス吊って終わりませんかねこれ
ペルセウスさん「まあそうだよねえ」
アールグレイさん「吊り指定からの確定白とか謎い」
ぷっちょさん理由:対抗狩COに気を取られて投票時間になってから対抗出てたのに気付いた。
対抗の出方が狂人ぽい感じがするので、アールグレイご主人と見て庇いにきた可能性もあるのかと思った。
ので確定○作り兼ねてこっち占います。
テレンスさん「霊結果教えて」
音符さん霊能CO テレポート●
ゴリックマさん「狩お疲れ様でした」
半醒半酔さん占い理由
盤面上両視点テレポ狼濃厚だったのでテレポ吊りでよかった
僕視点だと対抗狼の才能狂っていうのが有り得るけれどまあ薄いでしょう
狩人の位置が美味しくなかった
かつ最悪僕抜かれうるので一刻も早く狼を見つけたい
潜伏したのに全然詰まないな、失敗したぜ
アールグレイ見捨てるべきだったかなあ
占い先はブルース、テレンス、ペルセウス。後者二人はどちらとも村っぽ
ブルースは4発言目のテレポ疑いのはずが才能への殴りの文章なのがおかしい
消去法的にもここが狼の可能性は高いのでは?
ペルセウスさん「おはよう」
テレンスさん「おはよ」
ブルースさん「狩りも占いも両残しで占い視点詰めていけば、噛み先が絞られるのに
どうして昨日の時点で決め打ったのがろうか・・・

テレポート吊ったらぷっちょの視点が詰まらないでしょう?

占い2人になったんだから、半醒が人外であれ両視点詰めが正解だと思うよ。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
半醒半酔さん「占いCO ブルース○」
アールグレイさん「おはよう」
ぷっちょさん「占いCO アールグレイ○」
4日目の朝となりました。(15/09/22 21:50:11)
才悩人応援歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
才悩人応援歌さんを狙います。 >>> ぷっちょ <<<
音符さんの独り言「霊能CO テレポート●」
ゲームマスター「2人も身内切り考える人いてびっくりだわ」
テレンスさんの独り言「いや、霊護衛でいいんか」
音符さんの独り言「村視点でも テレポートさん 村視が多かったよねえ そこに黒撃った幹事?」
Happyさん「半醒半酔が今後確定○作りばかりしたら信用は割といけそうだけど、ぷっちょの○いねえ。」
テレンスさんの独り言「私が狩なら半護衛」
才悩人応援歌さんの独り言「身内切りじゃないといいな」
テレンスさんの独り言「○に潜伏占いが居るわけがないじゃないっすかあ」
音符さんの独り言「ぷっちょ誤爆さん?」
才悩人応援歌さんの独り言「問題ないでしょう 1人くらい消えたって」
半醒半酔さんを護衛します。 >>> 才悩人応援歌 <<<
音符さんの独り言「真狂の内訳でいいとは思うけど」
ブルースさんの独り言「狩りも占いも両残しで占い視点詰めていけば、噛み先が絞られるのに
どうして昨日の時点で決め打ったのがろうか・・・

テレポート吊ったらぷっちょの視点が詰まらないでしょう?

占い2人になったんだから、半醒が人外であれ両視点詰めが正解だと思うよ。。。」
音符さんの独り言「じゃない ブルースさんか」
ぷっちょさんの遠吠え「 」
テレポートさん「だがこれで半醒半酔は狼を見つけられなくなった」
テレンスさんの独り言「今日から占いロラでいいわ」
音符さんの独り言「テレンスさんが疑わしくなるんですがこれ投票だけなら」
テレンスさんの独り言「狩囲いでの潜伏ナイス」
ぷっちょさんの遠吠え「まあ100」
半醒半酔さんの独り言「あっれぇ」
ぷっちょさんの遠吠え「 」
ブルースさんを占います。 >>> 半醒半酔 <<<
ゲームマスター「テレンスさん絶好調だな」
音符さんの独り言「きめうちですよねこれ? 結果的によかったみたいですけど」
Happyさん「◆テレンスさんの独り言 「これ、身内切りなんじゃないか?」
ほうほう」
ぷっちょさんの遠吠え「計算間に合ってない」
ぷっちょさんの遠吠え「狩→霊で間に合う?」
テレンスさんの独り言「これ、身内切りなんじゃないか?」
音符さんの独り言「なんで両視点つめの ・・・まあ実質柱だったんですがRグレイさんつめかなって思ったけども」
ぷっちょさんの遠吠え「うーんどうしよ」
音符さんの独り言「CCO から クロス護衛の流れじゃなかったの? 」
ブルースさんの独り言「狩りも占いも両残しで、グレ詰めれば明日から決め打てるのに・・・」
テレポートさん「潜伏占いを考慮してなくて油断してた すまねえ」
ぷっちょさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
ゴリックマさん「狼お疲れ様でした」
音符さんの独り言「あ はい 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/22 21:45:02)
テレポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テレンスさん1 票投票先 → テレポートさん
半醒半酔さん0 票投票先 → テレポートさん
テレポートさん6 票投票先 → ぷっちょさん
アールグレイさん1 票投票先 → テレポートさん
ブルースさん0 票投票先 → テレンスさん
才悩人応援歌さん0 票投票先 → テレポートさん
ペルセウスさん0 票投票先 → テレポートさん
音符さん0 票投票先 → アールグレイさん
ぷっちょさん1 票投票先 → テレポートさん
ゲームマスター「ブルースさん、ぷっちょさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩りラン、というか●吊りになってその相方が白くなるか、
それとも自分の○が吊られそうだから潜伏解除した占いが真に見えるか(見たままを実況)」
ブルースさん「両視点つめよう
才悩人応援歌さん「テレポート吊れ」
アールグレイさん「え?」
ペルセウスさん「テレポート吊っていいじゃんこれ」
テレポートさん「そして対抗狂人か」
テレンスさん「狂狼がペルセウスさんのような伸びやかな思考になりそうにないと
思ったんです。

ただし、Happy○把握漏れはギルティですが。」
アールグレイさん◆テレンスさん 「テレポート>霊護衛
潜伏狩>占い護衛

アールグレイ吊り

これでいいんじゃないか?」
ということで、アールグレイ吊りはイラッとしますが仕方ない
この指示で狩人はよろしゅうね
ゴリックマさん「ぎりぎりのCO祭り」
ブルースさん「今更かよ。」
半醒半酔さんよし、グレラン
才悩人応援歌さんじゃあ出とくわ… 狩人CO
ゲームマスター「ここでCO来るか やっぱ見ている分にはおもしろいよねぺろぺろ」
ペルセウスさん「えっ」
テレポートさん「ん?なんだ占い追加?」
音符さん「あ”〜1!!」
ペルセウスさん「テレンスの村認定も根拠緩いなあと思ったけど、ああいう吠えをしそうにない」
ぷっちょさん「こわい 明日から指定早めにね」
才悩人応援歌さん〜唇から零れ落ちた狩人日記〜

【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
得意なこと(占い護衛)があったことを今じゃもう忘れてるのは
それを自分より得意な誰かがいたから
狼騙りそうだしたぶん霊護衛 3-1なら占いにするかも

【2日目】 護衛:音符 死体:
ぷっちょがそこまで真に見えないのと
狼騙りをそれなりに疑われてるからいきなりは噛まないカナー?って思ったので予定通り霊護衛。
問題ないでしょう(占いが)1人くらい消えたって
半醒半酔さんテレンスかペルセウスを吊れ
ブルースさん「テレンス、ペルセウスは村っぽい感じだと思ったけどね。」
半醒半酔さん占い理由@
潜伏予定なのでグレラン死しない強そうな人を選びました
あと横が初日犠牲者なので騙り占い師が隣占いで○を出して噛まれてグレーが
狭まらないという可能性も少しケアできます
吠え数が多いから悩むけれどまあいいか、潜ろう

占い理由A
ゴリ狼にしか見えないなあ
他のグレ見ても。狩人も有り得るけどまあそれケアするために
潜ったようなもんだし。
まずぷっちょはCOの遅さ的に狂人。ハッピーも非狼的発言。
ゴリ狼を見て、ゴリ非投票のアールグレイ占おう。
潜伏続行の場合も多分指定されないだろう
僕が指定されるかもしれないけれどね
ぷっちょさんとりあえず引っかかる云々より指定してお願いだから 指定せずグレランで狩吊るとかマジで勘弁だから>霊能
半醒半酔さん占いCO @才悩人応援歌○⇒Aアールグレイ○
アールグレイさん安心してください、COはありません
半醒半酔さん「だめ」
才悩人応援歌さん「うむ」
テレポートさん「潜伏狼をどうやって炙りだしていくかが非常に難しい盤面
占いに頼ろうと思ってたからやべえわ」
テレンスさん「ペルセウス村だというのはその発言が早い段階で出たからってこともあるんだよ」
半醒半酔さん「指定をしなさい」
音符さんわかりました アールグレイさん指定でいきます
ゲームマスター「指定くるかな……」
ペルセウスさん「テレポートは昨日一人だけ内訳考察がずれてたのが逆に吠え増やした狼がやりそうになく見えたけどだからといって狼が霊噛まずに●出してどうするんだって話なので
多分私のセンサーがないんでしょう」
アールグレイさん「その戦力外に構う時点でテレンスは村おけない」
才悩人応援歌さん「でもアールグレイのがやっぱ臭い」
半醒半酔さん「だってゴリさん○でしたし」
ぷっちょさん「Happyで狩死んでないことだけ祈る」
テレンスさん「◆アールグレイさん
 「一人くらい〜寝てたって・・・ZZZ」
ダメです。一人くらいが〜という気持ちが村を滅ぼします。」
アールグレイさん「◆テレンス「ペルセウスさんの狂狼は切れるような気がする。
◆ペルセウスさん 「占い狼まで見ます!!!」
狂狼がこれ言えないだろう。」
1発言だけでどうしてペルセウス村だといえるのかね」
才悩人応援歌さん「えーテレンス一番白くない?
だったらペルセウスのがいい」
テレポートさん「初日の吠えからしてぷっちょ狼だろうし、
これは霊結果も役に立たないからどうしようもないなあ
とりま霊護衛する」
テレンスさん「アールグレイ吊は単純にサボってたので戦力外的な意味です」
音符さん「はい 指定の場面ですねえ・・・ 正直 アールグレイさんよりかはペルセウスさんのがきになったたんですけども」
才悩人応援歌さん「狼だとしたらHappy噛んどいて3日目に●出すとは思えないかな」
半醒半酔さん僕もアールグレイさんよりテレンスさん吊った方がいいと思います!
ペルセウスさん「アールグレイかブルースあたりだと思ってた、昨日の時点では
吠えの変態さも含めて考えた消去法」
ブルースさん「吊縄てきに、テレポートは黒として明日吊りでもいいと思う。
今日はグレーから削りたいな。
占い視点詰めたい」
アールグレイさん「そもそもテレンスってびみょい」
ぷっちょさん「とりあえず霊能指定して」
ゲームマスター「自分で護衛先提案する狩人!」
アールグレイさん「アールグレイ吊りってのが納得できません>テレンス」
ペルセウスさん「じゃあグレー吊りで」
半醒半酔さん霊能は吊り先支持してね
才悩人応援歌さん「テレポートだと凄く微妙だなあ 情報が薄い」
ペルセウスさん「昨日もめっちゃ吠えてたし明らかに意図的にやってるんだけどそういうことしそうな匂いのとこがあんまりいない
できそうな位置にいるのかなあと思ったけど割とセンサーに引っかかる位置がない」
ぷっちょさん「対抗出なくていい テレポート→霊護衛、潜伏→私護衛で詰められる」
アールグレイさん「多分、ぷっちょ狼に見せたい噛みなんじゃん>ぷっちょ」
テレンスさん「テレポート>霊護衛
潜伏狩>占い護衛

アールグレイ吊り

これでいいんじゃないか?」
才悩人応援歌さんテレポート→音符 潜伏いるなら→ぷっちょ
んでグレー詰めればいいんじゃん
音符さん「狩りCCOだったか」
テレポートさん「霊能は別の場所指定宜しく
しっかし占い偽かあこれは困った」
ブルースさん「無難な発言のテレポートは少し怪しい位置ではある。




あと、このあたりの発言が、自分を白塗りしようとしているように見えたよ。
◆才悩人応援歌
「と言いたいところだったけど占いが1人で気まずい雰囲気」

◆才悩人応援歌
「こんなもん狂人伏せてるわ」


テレンスはグレに目を向けていて好印象だ
◆テレンス
「ペルセウスさんの狂狼は切れるような気がする。
◆ペルセウスさん 「占い狼まで見ます!!!」
狂狼がこれ言えないだろう。」」
半醒半酔さん「真でも狂でもテレポは吊りましょう
狼だとしてここの●はちょっと不可解ですのでやはり真か狂じゃないですか?」
アールグレイさん「んじゃ、半醒半睡か才悩人応援歌でも吊ってGOかね」
ぷっちょさん「○噛みってえらいびみょい噛み 私かせめて霊かと思ったんだけど」
ゲームマスター「◆アールグレイさん 「出し惜しみのない感謝とアールグレイスケール
これは座布団ぺろぺろだろ」
才悩人応援歌さん「ふうん」
音符さん「ボルコンでっすね ●吊りしましょうか今日は」
ペルセウスさん「テレポート単体だと村に見えてたけど噛み含めると割と真っぽいです
とりあえず吊りましょう」
アールグレイさん「ニセモノくさーい」
才悩人応援歌さん占い狼は頭の片隅に置く程度。●出すなら●吊る Happyはそんな黒くない
○テレンス >> ブルース > 半醒半睡、テレポート > ペルセウス、アールグレイ●
ブルースさん「違うwww信用できるかも」
テレポートさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
やることないなあ今日は、この吠え数なら2-1になって霊護衛か

2日目 護衛ぷっちょ 噛み
狼ー真だったとして、占い吊ればLWになり
霊能の情報価値はそれ以上ない
よって、グレーの白黒を見極められる
占いが重要だと考え、占い護衛
半醒半酔さん「うんうん、happyさんで囲われてる感じはないと思ったんだよね」
テレンスさん「あ、その位置が黒なら盲信する」
ペルセウスさん「でも狼が●打つなら霊能噛むよね」
ブルースさん「あ、そこ黒はし尿できるかも。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アールグレイさん出し惜しみのない感謝とアールグレイスケールを・・・
○ (Happy)>(ゴリックマ)>ブルース>ペルセウス>テレンス>才悩人応援歌>半醒半酔>テレポート ●

ぷっちょ見返したら真だなこりゃって盲信できた、噛まれてたら失敬な
んでもってペルセウスもほとんど村だった、まあこりゃ怪しくない
テレポートがほぼ人外、特に狼で間違いない気がする
半醒半酔か才悩人応援歌のどっちかが狼かね
テレポートさん狩人CO
アールグレイさん「おはよう」
Happyさん「おつかれさま」
才悩人応援歌さん「なんともチキった噛みだしちょっと想定外の場所に●」
ペルセウスさん「テレポートってそんな黒くなかった気がしたけどなあ」
テレポートさん「ボルコンか」
ゲームマスター「やばい、昨日の結果は……」
音符さん霊能CO ゴリックマ○
ゴリックマさん「お疲れ様でした」
半醒半酔さん「おはようっす!」
ブルースさん「おはよう」
ぷっちょさん理由:アールグレイ、才悩人応援歌あたりは放っておけば色見えるだろうし村なら噛まれそう。一旦放置。
ペルセウスとテレポートあたりかなあ…気になったのはこっち。

◆テレポート「まあ今日は普通にグレランだよね
霊能が早い段階で食われたら占い狼目で見る」
霊噛みを早々と示唆しているのが霊噛みたい狼なのかなという感じに見えた。のでこっち占います
ペルセウスさん「おはよう」
テレポートさん「おはよう」
才悩人応援歌さん「おはよう」
ぷっちょさん「占いCO テレポート●」
3日目の朝となりました。(15/09/22 21:38:27)
Happyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Happyさんを狙います。 >>> ぷっちょ <<<
ゲームマスター「グレスケにぷっちょがない! >テレンスさん」
音符さんの独り言「霊能CO ゴリックマ○」
音符さんの独り言「初日彼発言どうだったけかな 〜・・・」
テレンスさんの独り言「こうかなあ」
半醒半酔さんの独り言「ちょっと失敗しましたね」
テレンスさんの独り言「●アールグレイ<ペルセウス<テレポート<<ブルース<<半醒半酔<才悩人応援歌○」
音符さんの独り言「投票だけだとペルセウスさんなんかきになるけど」
音符さんを護衛します。 >>> 才悩人応援歌 <<<
ゲームマスター「名前の部分からコピペしておけばよかった系だね… >霊能ちゃん」
アールグレイさんを占います。 >>> 半醒半酔 <<<
音符さんの独り言「誰かわかんなくなっちゃった系」
ゲームマスター「真占い師がぷっちょ●を引いていると痛い作戦だが大丈夫だろうか(狼贔屓)」
テレポートさんの遠吠え
◆テレポート
「まあ今日は普通にグレランだよね
霊能が早い段階で食われたら占い狼目で見る」
このへんたたいて」
音符さんの独り言「でさ〜 ログ閉じちゃったんだけども こいういう発言できそうなのは村な印象ですけど」
テレポートさんの遠吠え「相方は真or狼という事になってるから
例とラインがつながれば狼の線が消えて真決め打ちか?」
ぷっちょさんの遠吠え「んじゃ100で相方に●」
音符さんの独り言「ううん〜 ごめんね 頼りないのは」
ぷっちょさんの遠吠え「ほうほう、了解」
ゲームマスター「明日CO祭りか……ガタッ」
テレポートさんの遠吠え「俺は狩人COする」
ゴリックマさん「潜伏占いktkr」
テレポートさんの遠吠え「Happy噛みで俺に●打ってみようか」
ぷっちょさんの遠吠え「相方に○だして相方が占い追加でも面白そうだけど」
ぷっちょさんの遠吠え「いえいえ」
テレポートさんの遠吠え「予定と変えてごめんね」
ぷっちょさんの遠吠え「霊噛みは露骨というか護衛入ってそう Happyあたり?
他に噛みたいとこあったら言ってね あと囲いが必要かどうかも」
テレポートさんの遠吠え「占いが2だったら俺が追加して、相方吊ってロラ止めてずるずる進めようと思ってたんだけど」
ブルースさんの独り言「ごめん。私が一番寡黙位置だった。
狼さんって結構多弁なのね・・・」
ゴリックマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/09/22 21:33:25)
ゴリックマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テレンスさん0 票投票先 → ゴリックマさん
半醒半酔さん0 票投票先 → ゴリックマさん
テレポートさん0 票投票先 → ゴリックマさん
アールグレイさん2 票投票先 → ペルセウスさん
ブルースさん0 票投票先 → ゴリックマさん
才悩人応援歌さん0 票投票先 → アールグレイさん
ペルセウスさん2 票投票先 → ゴリックマさん
Happyさん0 票投票先 → アールグレイさん
音符さん0 票投票先 → ゴリックマさん
ぷっちょさん0 票投票先 → ゴリックマさん
ゴリックマさん7 票投票先 → ペルセウスさん
Happyさん「だって俺はハッピーだから」
テレンスさん「五里かな」
テレポートさん「霊が生きてる限り指定は霊がちゃんとしろよ
♪若干頼りないが」
Happyさん「そうそうしょうがないしょうがない
参考にするのは占い先とその理由だよ、やっぱり」
才悩人応援歌さん「Happyはさして黒くない というかぶっちゃけ未来永劫和からなさそうな発言傾向」
ゲームマスター「テレンスさん、ペルセウスさんは早期に占い狼考慮する発言してたねぺろぺろ」
ぷっちょさん「私が狼の初手Happy○でない限りグレーに狼いるんだから私が偽だろうがグレランでいいんですよ」
アールグレイさん「大体、ペルセウス」
半醒半酔さん「アールグレイさんよりブルースさんの方が思考が進んでる気がしますね、正誤はまだわかりませんが」
ゴリックマさん「欠けも視野に入れつつ進行になるねー
潜伏いるなら噛まれないことを祈る」
テレンスさん「占い1からの真狂認定はおかしい」
アールグレイさん「占いの護衛ぶらしたい狂人に見えるとしたらミナサンの直感は正解だけど
中身は狂人ではないので不正解ですけど」
ペルセウスさん「ぐれらんらん 別に占い真でも別のとこ噛まれることはあるよ
○が臭かったら超疑うけど」
音符さん「重たいのは確認しようがないけども まあこんなんで偽みるのもなんだかね」
才悩人応援歌さん「まさにそれ 超言いたかった……>半醒半睡」
テレポートさん「まあ今日は普通にグレランだよね
霊能が早い段階で食われたら占い狼目で見る」
アールグレイさん「よって霊軸進行がベストかな」
ブルースさん「占いの出方も確かにおそくはあったが、ぷっちょ真としてとりあえずグレ詰めたいが」
ペルセウスさん「ああ、Happyって○なんだ 見てなかった」
テレンスさん「ペルセウスさんの狂狼は切れるような気がする。
◆ペルセウスさん 「占い狼まで見ます!!!」

狂狼がこれ言えないだろう。」
半醒半酔さん「長文売ってるあいだに言われてた くっ」
才悩人応援歌さん「占い師が潜ってるんならそれは俺達が考慮することじゃなくて
占い師が頑張ることだと思いまーす」
Happyさん「ただ遅れただけという理由ならぷっちょはどの内訳にもなりうるが、それをわざわざまた言ってほしいのか?>テレンスさん
もっと陽気にいこうぜ」
アールグレイさん「さて、こんなもん普通に占い欠けの狼ー真臭いと思う」
ゴリックマさん「この鯖だと遅いと思われるねー」
ぷっちょさん「とりあえず狂人占わないようにだけ気を付ける」
半醒半酔さん「●展開で「おやすみ」して「もう寝るのかよ」とか言われて 「問題ないでしょう、一人くらい 寝てたって」 って言いたかったね>才能応援歌」
アールグレイさん「2フレーズ目から待ってたんだよ>才悩人応援歌」
ぷっちょさん「私が出るの遅かったのはさっきも言った通り重かったから」
ペルセウスさん「潜ってたらさすがに出るべきでしょ>テレンス
途中までは同意だけど欠けを見る方が普通なんじゃないのそれなら」
音符さん「グレラン ですよ グレラン 」
テレポートさん「狂人はあの吠え数じゃあ潜っただろうし、
占いは真か狼以外ありえないだろうな」
才悩人応援歌さん「アールグレイが普通に発言稼ぎしてるし俺の持ちネタを歌われて悔しいです」
ブルースさん「狼は騙りに出ていないと推測している。

よく吠えておいて、戦略的に寡黙狙っていると思うが。。。」
アールグレイさん「ダメ?」
音符さん「10秒ね こればっかりはやらんとわからん 占い遅いなあとは思っててけど」
Happyさん「占いで潜伏する奴はそいつの勝手だ、出たら考慮するだけでそれまで考慮する気はさらさらない>テレンスさん」
テレンスさん「○のHappyが決めつけに走るのもかなり印象悪い」
才悩人応援歌さん「初手●出たら「問題ないでしょう1人くらい寝てたって」って言うつもりだったんですけどね」
アールグレイさん一人くらい〜寝てたって・・・ZZZ
ペルセウスさん「狼だったら出るの遅くならないってどういう根拠なの?>Happy」
ぷっちょさん「霊能はまあ真でいいや とりあえずグレランね」
アールグレイさん「問題無いでしょう〜」
アールグレイさん「ずっと前から解ってた〜自分のための世界じゃない〜」
ゴリックマさん「さてそこそこにグレラン」
才悩人応援歌さん「あと17吠えじゃなかった?俺が数え間違えてる?>ブルース」
ゲームマスター「これテレポートが明日追加占いで出るのか!? 期待v( ^p゚)v☆」
アールグレイさん「それを自分より〜得意な誰かが居たから〜」
半醒半酔さん「占いが狼にしては遅すぎるのでぷっちょさんは慣れてそうだったら狂人、
慣れてなさそうだったら真か狂か、狼は薄いですね」
テレポートさん「10秒で出るのが普通かな>♪」
アールグレイさん「得意なことがあったこと〜今じゃもう忘れてるのは〜」
テレンスさん「◆Happyさん 「最高に1−1 ぷっちょは狼ではない
だって狼にしては出るの遅いから。」
そうとも限らない。占いが潜ってるかもしれないのだから」
ペルセウスさん「COは遅かったけど別にそれで測れるわけではないと思う」
アールグレイさん「勝手に歌ってよ」
ぷっちょさん「あの吠えだから狼出ると思ったけど出ないのか すげー意外」
才悩人応援歌さん「この程度で村置きされたらちょっと引くわ>ブルース」
音符さん「なに〜 これで遅いのか!」
テレポートさん「占いが13秒くらいで若干遅かったイメージ」
ペルセウスさん「というか真または狼、で見ます
どう見ても騙りそうだったしどう見ても狂人は伏せそうだった」
テレンスさん「狼ー真も考慮」
才悩人応援歌さん「音符若干遅いけど状況的に許せる範囲内かな」
ブルースさん「だね。同意だけど>才脳

だからといって才脳を村置きはしない」
ぷっちょさん「すごい重くて貼るの遅れたごめん」
アールグレイさん「(歌詞待ってたんだけどな>才悩人応援歌)」
Happyさん「最高に1−1 ぷっちょは狼ではない
だって狼にしては出るの遅いから。」
半醒半酔さん「なんとなく予想が付いた」
音符さん「白進行確認ででたよっと 1-1かね?」
ゲームマスター「狂人いないやん! これ2騙りいいぞ……」
ゴリックマさん「1−1把握
遅いけど」
ペルセウスさん「占い狼まで見ます!!!」
テレンスさん「あいさつもう一人」
テレポートさん「占い1か 霊能も出ろ」
才悩人応援歌さん「と言いたいところだったけど占いが1人で気まずい雰囲気」
ぷっちょさん理由:◆Happyさん「Hey, come on!」
村の間ずっと英語で喋ってくれるそうなので、初手で吊られたら面白くないと思ったので占います。
●なら早めに解放されるし本人もきっと楽になるでしょう
ペルセウスさん「17吠えですが>ブルース」
半醒半酔さん「霊能初日ですか?」
音符さん「霊能CO」
才悩人応援歌さん「こんなもん狂人伏せてるわ」
ぷっちょさん「占いCO Happy○」
ブルースさん「15吠えか。
戦略的寡黙に狼がいるな。
後半の発言の伸びが見えたら、そこ注目しても問題ないだろう。」
テレンスさん「おはよう」
音符さん「おはー」
半醒半酔さん「おはようっす」
ブルースさん「おはよう」
ゴリックマさん「おはよう」
才悩人応援歌さん「おはよう」
テレポートさん「おはよう」
ペルセウスさん「気持ち悪い吠えですね」
アールグレイさん「おはよう」
Happyさん「俺は宇宙にだって行けるような熱気球だから細かいことは気にしないのさ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/22 21:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷっちょ <<<
音符さんの独り言「う〜 どきどきする」
音符さんの独り言「ロケットのほうがいいのかな?」
ゲームマスター「そんなに吠えてたのか! びっくりんこ」
音符さんの独り言「さあ あさだ・・・」
ブルースさんの独り言「15吠えか。
戦略的寡黙に狼がいるな。
後半の発言の伸びが見えたら、そこ注目しても問題ないだろう。」
ペルセウスさんの独り言「17」
ゲームマスター「よっしゃ! こんだけレスしたからあとは適当にしてよ!」
半醒半酔さんの独り言「気合!入れて!行きます!」
ゲームマスター「残り1:00で実行する人もけっこういるよ >♪さん」
ゲームマスター「◆ブルースさんの独り言 「よく吠えるな」
v( ^p゚)v<GMもよくしゃべるよ」
音符さんの独り言「1:30で実行やっったけ?」
テレポートさんの遠吠え「じゃあそっちがかんで」
ぷっちょさんの遠吠え「狂人ごめんねがんばれ()」
ブルースさんの独り言「よく吠えるな」
ゲームマスター「Happyって誰の曲だろう? >Hなんとかさん」
テレポートさんの遠吠え「占い騙りの準備しといてね」
ぷっちょさんの遠吠え「了解 適当に信用落ちる動きしとく
噛み100でいい?」
テレポートさんの遠吠え「狂人ひっこめ」
Happyさんの独り言「 」
テレポートさんの遠吠え「100」
テレポートさんの遠吠え「 」
才悩人応援歌さんを占います。 >>> 半醒半酔 <<<
テレポートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あの時のイギーがめちゃイケメン >テレンス(わっふるありがとう)さん」
テレポートさんの遠吠え「初手身内切りはしないけども、初手で相方を吊りに行くよたぶん」
ぷっちょさんの遠吠え「吠え増やしとく?」
ぷっちょさんの遠吠え「狂人がかわいそうなので狂人初日なことを祈ろう()」
ゲームマスター「ダービーのが強いじゃん? >ゴリックマさん」
テレンスさんの独り言「ペットショップが印象的」
音符さんの独り言「霊能CO」
Happyさんの独り言「わざわざ洋楽からCNとったのにGMひどいっ!」
ゲームマスター「謙虚なぷっちょさん×大胆(2騙り)なテレポートさん」
ぷっちょさんの遠吠え「わろた いいよ」
ゴリックマさんの独り言「心を読める人がいるじゃないですか反則ですよ>GMさん」
音符さんの独り言「初心者気味」
テレポートさんの遠吠え「占い2」
ブルースさんの独り言「なーんだ。テレンス・リーの事だと思って、対抗してブルース・リーにしたのに」
ぷっちょさんの遠吠え「占いと霊能?占い2?」
音符さんの独り言「まあ やれるだけのことはやりますね 」
ゲームマスター「1時間もかかってないから十分やで >ブルースさん」
テレポートさんの遠吠え「じゃあ2騙りしようか」
ぷっちょさんの遠吠え「ナンバの狼で最後に勝ったのは記憶が正しければ確か2年くらい前です よろしく」
ゲームマスター「こちらこそ入村ありがとう! >Hなんとかさん」
ブルースさんの独り言「村建てありがとう
今日は連休のわりに集まりが悪かったですね」
音符さんの独り言「まじか〜 」
テレポートさんの遠吠え「うええ」
ゴリックマさんの独り言「すむらー
よりは人外やりたいCO」
ゲームマスター「本日は入村いただきありがとうございます

※再投票は一日一回まで
残り一分切ったら名指しで呼びかけます
再投票を期待しての投票遅延はご法度

※村テンプレのルール順守お願いします
以下追加注意点
・ゲーム中のHN呼び ・SNS等使用の禁止
悪質な場合はすぐに対応します

v( ^p゚)v<GMとのおやくそくだよ!
本日のわっふるは洋楽歌手と見せかけての
ジョジョ3部エジプト編敵キャラ名でした☆」
Happyさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 21:22:15)
ペルセウスさん「よろしく」
Happyさん「Hey, come on!」
ぷっちょさん「1日目に食われる運命です」
音符さん「よろしくです!」
半醒半酔さん「よろしくっす!」
アールグレイさん「よろしく」
テレンスさん「宜しくお願いします」
テレポートさん「よろしく」
ゴリックマさん「よろしくお願いします」
ブルースさん「Bluesだね」
才悩人応援歌さん「よろしく」
ゲームマスター揃った! 以降全員の発言を確認してから開始
ゴリックマさん「名前変更@1からの更新確認@4→1かな」
ゲームマスター「19分から20分に変わったんよ」
ペルセウスさん「謎の増減」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@1」
kariさんがテレポートに名前を変更しました。
kariさんが半醒半酔に名前を変更しました。
kariさんがゴリックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は最大2分遅れなので名前変更&そろい次第開始しますよ」
kariさんが才悩人応援歌に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更し次第更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリックマさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:15:15)
ブルースさん「Blues」
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
ぷっちょさん「戻り」
kariさんがペルセウスに名前を変更しました。
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
kariさんが音符に名前を変更しました。
ゲームマスター「9番目kariさんご協力ありがとうございました。
どうぞゲームをお楽しみください。」
kariさんがブルースに名前を変更しました。
ゲームマスター「円滑なゲーム開始のためそろそろ名前変更お願いします >参加者様」
ブルースさん「全員初日犠牲者村ではないですw>黄kariさん」
音符さん占いCO ななし●
ぷっちょさん「(名前間違えてた)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さんがkariに名前を変更しました。
ぷっちょさん「こんばんは 数分ほど離席します」
ゲームマスター「9番目kariさんへ:
ななしさんを占ったら人狼判定が出ました。占い師としてCOしてみてください。」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/09/22 21:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
音符さん「こんばんわ よろしくお願いします 質問回答準備おkです」
kariさんがHappyに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:08:26)
ゲームマスター「10分間新たな入村者がいなかった。
経験上、ここで新たに更新確認時間を設定すると人が集まっちゃう予感が
するので離席に関しては前述の通りで。」
ゲームマスター「……ちょっぱやで席に戻ってくるならわざわざ声かけなくてもいいよ」
ゲームマスター2055になりました。次回更新確認時間は設定いたしません。
離席される方は一声かけてくださいね。
テレンスさん「どうも」
kariさんがテレンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テレンス >わっふる!」
Happyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:49:02)
テレンスさん「わっふる!」
ゲームマスター更新確認を2055にします。それまでは揃って赤でも蹴りません。
v( ^p゚)v<今回のわっふるはGMの手元にある洋楽CDから
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルセウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
才悩人応援歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テレポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
半醒半酔さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:30:50)
ゲームマスター更新確認を2045にします。それまでは揃って赤でも蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:27:45)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【1】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

v( ^p゚)v<GMは◆HkznnGu7g2
戻る