過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
墓前で号泣
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成田ハネダ
◆iAu2DlHlJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
イレース
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
たまたん
◆8xtw462k/s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マミった
◆l...LI/l.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宝石の国
◆m5trMbVpRA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
反物質
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パカロッツ
◆gr5Mst5TKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレグソン刑事
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレホ
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[共有者]
(死 亡)
 
 
Uターン
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Blue Bird
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
障子にメアリー
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
いろはす
◆Hlg03wc0Xs
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145274番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
Blue Birdさん「はい」
たまたんさん「まだいる人いる?」
宝石の国さん「初日の素村と村柱している最終日の素村とでは価値が全然違うから
感情だけでやってるうちは強くなれても上手くはなれないよ
Rは死ね」
Blue Birdさん「そっか、じゃあしょうがないね」
イレースさん「初日から霊吊り指示してずっと無視されてるのに
あそこ指示する気はないすよ」
Blue Birdさん「アポートってなんだ、サポート」
Blue Birdさん「みんなイレーヌさんみたいに優秀じゃないんだ、だから猫を助けてあげてほしかったなって言いたいんだよ。
実際狼は狐に投票先詐称して狐吊りあげようとしてたし」
Blue Birdさん「さすがに「自分は狐に投票します!」って言ったのに猫又も狐投票しちゃったら、それは猫又のミスだからしょうがないよ
私が言いたいのは、「柱CO」をしてくれたのはありがたい。でも「柱CO 狐に投票します」とかしてもっと猫又をもっとアポートしてあげてもよかったんじゃない? って言いたいんだよ。実際猫又は突然引き分け処理をしないといけなくなっちゃって混乱してたんだから。」
墓前で号泣さん「狐盾進行してもらえそうな雰囲気じゃなかったですしね。やっぱりCOなしで指定変更に賭けるあの路線しか無かったか。」
宝石の国さん「7人でガチ狐吊ってたら今回だと猫噛み最終日でグレ3+信用がない霊の殴り合いとか言う村不利でしかない形になってたと思うんですけど」
パカロッツさん「7人で狐COは吊っても何も問題ないぞ」
パカロッツさん「吊指定する前に狼COでもしてくれたら
お互いのために残すって手があるけど一方的に裏切られるの高いしなぁ」
Blue Birdさん「他の村だったら残したかもしれないけど、この村だったら残さなかったね
霊能が嘘ついてるかもしれなかったし」
墓前で号泣さん「私が吊られる場面で狐COしてたら残してもらえて、猫と心中できたんでしょうか?」
宝石の国さん「まあ猫露出してるし、噛み逃げされるだけだから吊るしかないよね」
イレースさん「猫が狐投票したら無理に決まってんだろ」
メテオさん「まぁ好みかその辺は」
メテオさん「なるほど じゃあ霊結果みてたなら残してたんですか」
パカロッツさん「2wだとしてもキープするかしないかは人好みだと思うけども」
Blue Birdさん「グレ噛みだから占い真狂の形は無いなと」
障子にメアリーさん「狼CO者がいて狐告発してる場合は狼<>狐相互で確定村の共猫が狼に投票しとけば狂人が居ても引き分けられるぞ。取りあえず、村確定者が狼に投票しとけばいいと思うよ。潜伏狂人の偽告発?知らない子ですね……」
Blue Birdさん「そもそも霊結果見てなかったから、4日目時点で3wと思ってたね。」
パカロッツさん「グレグソン刑事吊は霊の真偽は関係ないかな
初日ぐれかみスタートだったから吊っただけだと思うよ」
メテオさん「共有は騙り占い吊ったけど霊能真見てなかったですかね
それとも猫噛み警戒したんですかね」
反物質さん「あ、指示あったんだね護衛。見てなかったわごめんね」
Blue Birdさん「グローバルか…… 英語は難しいですからね」
Blue Birdさん「イレースさんは今回の村狂人じゃないし、猫又に狼投票すればイレースさんが村でも狂人でも引き分け処理できるよ。狼と狐が相互投票すればね」
Rさん「反物質さんへ
◆Blue Birdさん 「狩人は私とUターンの2択護衛でお願いします
霊能者を護衛した狩人は即吊します」
この2択だったのです…」
パカロッツさん「んで宝石は誰だよ、ショタチンポとか置いといて俺にかまってよ」
Rさん「Lさんへ
確かにLさんを護衛する流れになっちゃっているのです。
ごめんなさいなのです。」
宝石の国さん「イレースはあんまりこっちの言葉が分からないるる鯖っていう国から来た子だから、みんな優しくしてあげなよ
グローバルにいこう、グローバルに」
イレースさん「俺狂人なら狐入れて勝ちな
宝石LWくらいわかりそうだけど」
Blue Birdさん「そしたら猫又も「イレースさんの指示に従ってください」って言えたかもしれないじゃん」
グレグソン刑事さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
宝石の国さん「あー次の日も護衛してるのか」
パカロッツさん「1分あるじゃん、なら護衛できるじゃん恥ずかしい」
宝石の国さん「 Uターンさんを護衛します。 >>> R <<<
俺の知ってる2択じゃないwwwwww」
パカロッツさん「狼が即噛みした日だよ >二択 
あれはR即護衛できるんだなって関心はしたけどさ」
イレースさん「ありだけどまあ真みないけどね」
Blue Birdさん「進行役が指示できないなら自分らでやるしかないじゃん」
たまたんさん「狐が狩COするのはありだった?」
反物質さん「◆Rさん 「【吊られちゃったのです。】
2択をはずす狩人なんていらないのです。」
どの2択かわからなくて笑った」
イレースさん「進行役の仕事だろ」
墓前で号泣さん「要らないはいいけど、流石にCOはしましょうよ>Rさん」
Blue Birdさん「そりゃ投票先が確定しなかったからでしょ?
時間内にイレースさんが「投票先はこうしよう」って提案すれば良かった話だよねって」
メテオさん「占い抜かれたら狩人の価値は確かに下がるけど
じゃあいりませんとかそういうものじゃないので」
Lさん「なんかいつも守られてるけど、戦力的に考えて俺が二日目に噛まれることはそうないと思うぞR!」
パカロッツさん「イレースくん煽ってるけど君も指示しないのもダメだよ?」
Rさん2択をはずす狩人なんていらないのです…
いろはすさん「GM同村お疲れ様でした」
宝石の国さん「Rくんマジでおっかないなwwwwwww」
メテオさん「お疲れ様でした」
イレースさん俺が狐投票したら狐吊られて負けでしたけど
Lさん「護衛先が安定のRだった」
たまたんさん「初狐でしたん」
たまたんさん「かーみかみかみ」
宝石の国さん「いやーたまたん狐は予想外だったわ」
Blue Birdさん「イレースさんは柱COしたんだったら狐に投票宣言すればいいよ
それで猫又(共有でもいいけど)とか確定○には狼に入れさせればOK
これならイレース狂人でも対応できる」
墓前で号泣さん「私が残ってたら間違いなく狐勝ちでした。宝石さんありがとうございました。」
いろはすさん「引き分け指示考えてませんでしたすみません」
Lさん「お疲れ様でしたー」
障子にメアリーさん「お疲れ様でした。」
いろはすさん「お疲れ様でした」
グレグソン刑事さん「お仲間さん最後までありがとうございました」
マミったさん「お疲れさまー」
反物質さん「GM村建てありがとう」
イレースさん「引き分け指示くらいしろよ
あぶねえ」
Rさん「【おつかれなのです。】」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
反物質さん「お疲れ様でした」
墓前で号泣さん「お疲れ様でした。」
たまたんさん「お疲れさまでした」
宝石の国さん「おつかれ」
Rさん「v」
「引き分け」です!(15/09/22 23:03:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → 宝石の国さん
宝石の国さん2 票投票先 → たまたんさん
いろはすさん0 票投票先 → たまたんさん
たまたんさん2 票投票先 → 宝石の国さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → 宝石の国さん
宝石の国さん2 票投票先 → たまたんさん
いろはすさん0 票投票先 → たまたんさん
たまたんさん2 票投票先 → 宝石の国さん
墓前で号泣さん「流石に、突然死を出されたら狐勝ち一択でしたね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → 宝石の国さん
宝石の国さん2 票投票先 → たまたんさん
いろはすさん0 票投票先 → たまたんさん
たまたんさん2 票投票先 → 宝石の国さん
Blue Birdさん「無事引き分けできそうでよかったよかった」
Lさん「時間ギリギリわろたwなんとか処理できた」
墓前で号泣さん「残念。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → 宝石の国さん
宝石の国さん2 票投票先 → たまたんさん
いろはすさん0 票投票先 → たまたんさん
たまたんさん2 票投票先 → 宝石の国さん
パカロッツさん「今のレベルで引き分け処理なんてレベルは求めないよ」
墓前で号泣さん「33%くらいの確率で狼勝ち…!!(ひきわけか狐か狼か)」
Lさん「イレースといろはすがお互いどっちに入れるかが問題なんだよね」
反物質さん「いやまあでも狼狐どっちの分担できて無いからわりとどれもありうる」
メテオさん「引き分け処理は一度経験しないと覚えないから事故っても仕方ない」
反物質さん「さすがに3名がこれだけ時間使ってればひきわけかな」
障子にメアリーさん「柱は宝石さんが狼COしたんだから猫に宝石投票で自分がたまたん投票って言えばよかったんだけどまあいいよ。」
墓前で号泣さん「相方の指示が微妙に分からなくて狡くて上手いw」
メテオさん「イレースさんが気付くと思うんだけどなぁ」
成田ハネダさん「狐がほうせきに入れれば勝ちか」
グレグソン刑事さん「◆いろはすさん 「ほうせきさんのでv」」
反物質さん「宝石さんので笑」
Blue Birdさん「◆宝石の国さん 「壮語しますね たまたんはきちんとイレースに投票するように」
やっぱり狡いねぇ。狼と村が狐、村が狼、狐が村に投票して狼勝ちかな」
グレグソン刑事さん「これは」
Lさん「指示はよw」
宝石の国さん「OK?」
いろはすさん「ほうせきさんのでv」
墓前で号泣さん「それだと狼は猫を吊るチャンスすら与えてもらえないですね…。」
たまたんさん「それ矛盾してない_?」
宝石の国さん「指示でないならこれで頼むわ」
メテオさん「グレグソンさんのUターンさん占いってミスですかね」
イレースさん村柱CO
宝石の国さん「支持できないならイレースは狐に、いろはすはたまたんに投票して」
宝石の国さん「壮語しますね たまたんはきちんとイレースに投票するように」
宝石の国さん「はい、まあ事故るの嫌なんで俺が狼でたまたん狐なんで投票は好きにしてください」
いろはすさん「村柱狼柱出てほしいですが…」
パカロッツさん「吊られる覚悟で狐を説得できれば33%で勝てる、まあ囚人のジレンマ」
イレースさんじゃあいいよ柱CO
Blue Birdさん「狐が共謀するフリはするよ、それで狐が捨て票すれば狐勝つから」
たまたんさん「猫つる?」
宝石の国さん「俺が柱して猫又に入れるので、狐も猫に入れろ」
イレースさん「猫が投票指示してくれ」
メテオさん「そう思うならイレースさん柱しましょう」
宝石の国さん「イレースはその発言の前にまず俺のように柱するべきじゃないかな?」
障子にメアリーさん「村柱でおしまい。おひたしおひたし」
イレースさん「ここで平和なら」
イレースさん「宝石LW たまたん狐でしょうねぇ」
墓前で号泣さん「猫吊るのに同意する人って居るんですかね…狐と共謀して50%にお互い賭ける感じですか?」
いろはすさん「おはよう」
イレースさん「おはよう」
Blue Birdさん「今気づいたけどハネダに●出してたのか……
身内票ってなんだってずっと思ってた」
宝石の国さん「おはよう」
パカロッツさん「狐噛み猫吊で狼勝ちあるよ」
グレグソン刑事さん「おー」
たまたんさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/09/22 22:55:29)
たまたんさんを狙います。 >>> 宝石の国 <<<
墓前で号泣さん「むしろイレースさんは村にしか見えなかったです>相方」
宝石の国さんの遠吠え「狐っぽいのイレースなんだけどどうしようwwwww」
墓前で号泣さん「狼視点引き分け以下確定なんですよね…かなし。」
イレースさんの独り言「霊叩いてただけなのに俺吊られないんだww」
宝石の国さんの遠吠え「しんでますよーに!」
Lさん「宝石がイレースの黒要素提出して、最終日殴りあう準備をしてるから、たまたん噛むんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれ」
イレースさんの独り言「霊がまじで結果騙りなら」
いろはすさんの独り言「イレース噛まれる」
イレースさんの独り言「宝石狼 たま狐じゃねえの?」
墓前で号泣さん「私が残ってたら間違いなくイレースさん噛んでたので、正直吊られて良かったです。」
宝石の国さんの遠吠え「それが問題だ」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
宝石の国さんの遠吠え「狐生きてるかどうか」
8日目の夜となりました。(15/09/22 22:52:28)
マミったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → マミったさん
マミったさん3 票投票先 → たまたんさん
宝石の国さん1 票投票先 → マミったさん
いろはすさん0 票投票先 → マミったさん
たまたんさん1 票投票先 → 宝石の国さん
パカロッツさん「マミったさん 「墓前で吊れなかったらPP失敗狼ワロス出来た可能性があったのだ
狼ふがいない」
猫噛み逃げするのにPPにでも親殺されたか」
グレグソン刑事さん「狐生存状況でPPしにいくかな」
メテオさん「もういいやくだらね
R狩人とかまじ馬鹿らしい」
たまたんさん「これはちょっと…意味がない」
Blue Birdさん「グレ吊って霊噛まれるか、霊吊ってグレ噛まれるかの差
狼はマミ狂人に縋り続けてくれるならグレ噛みしてくれるかもしれないけど」
宝石の国さん「まあほんとかどうかわからんけどな結果自体」
Rさん「だけど、狼さんが村人を噛んじゃったら狐さんの勝ちになっちゃうのです。」
イレースさん「なんおために?」
マミったさん「墓前で吊れなかったらPP失敗狼ワロス出来た可能性があったのだ
狼ふがいない」
宝石の国さん「これ○なのわかってて発言してない?」
イレースさん「消極的柱のハネダ●で偽決め打ったけど結果騙り??」
宝石の国さん「◆イレース「狂人乗っ取りなら黒出すだろうね」」
たまたんさん「3日目で撤回してほしかった」
墓前で号泣さん「あ、これマミったさん吊れてイレースさん噛んで狐勝ちの雰囲気ですね…オワタ」
Lさん「占い真狼わかっただけでも考えること違ってきそうだよねー」
マミったさん「マジマジ」
Blue Birdさん「それを提出したところで霊能乗っ取りの懸念は晴れないから結局霊吊るんだよね
LWだから明日が来ることは確定してる」
宝石の国さん「その結果がマジならハネダ●で挙動がおかしかった奴が狼だろうけど」
イレースさん「お前まじで言ってるの?」
メテオさん「推理がすべて崩れた」
たまたんさん「騙り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
マミったさん「なので自分吊れても明日は来るので安心してくれ」
マミったさん「指定されてるなら仕方ない

霊結果騙りCO 
霊能CO 成田ハネダ○ 反物質● グレグソン刑事● R○ L○ 墓前で号泣●
と言っておこう」
宝石の国さん「指定くそわろ」
グレグソン刑事さん「引き分け以下か」
墓前で号泣さん「狐視点、マミった狂人に見えますね。」
障子にメアリーさん「霊能視点狐いないことになるからその結果騙りよくないんだよなあ」
イレースさん「マミ視点狐死んでるけどどこで死んだんでしょうね」
宝石の国さん「おはよう」
たまたんさん「霊放置されてんのね」
いろはすさん指定マミった
ゲームマスター「おつかれ」
メテオさん「お疲れ様でした」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
たまたんさん「おはよう」
イレースさん「狐探さないのをみると狐が役にでてるからじゃないのかな
狐役にでてるのみえるならやっぱり宝石が狼なんだよな

霊真なら今日噛まれるか」
グレグソン刑事さん「ただまさか墓前さんに先に指定が来るとは」
マミったさん「霊能CO 墓前で号泣○
今日、狼を吊らないと不味いです」
8日目の朝となりました。(15/09/22 22:47:21)
メテオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテオさんを狙います。 >>> 宝石の国 <<<
宝石の国さんの遠吠え「今日両方生きてたら猫凸最終日できてたからできれば狐COしてほしかった」
墓前で号泣さん「狩人COしても、護衛先がなかったので人外COと同じだなと思ったのでしませんでした。宝石さんより先に指定が来るとは思ってなかったですね。」
マミったさんの独り言「霊能CO 墓前で号泣○
今日、狼を吊らないと不味いです」
マミったさんの独り言「もう、墓前も○でええんじゃないか?
狐も狼も区別付かないし」
宝石の国さんの遠吠え「最終日猫ルーしなくちゃいけないってのもきつい」
メテオさんの独り言「乗っ取り臭い霊能って初日に吊れないと吊れないんだよなぁ」
宝石の国さんの遠吠え「きっついな」
パカロッツさん「3吊灰7で3連村指定もなかなかないからL吊のあとに猫噛んどくべきだったね」
グレホさん「狼は生き残ってなんぼやぞ。」
宝石の国さんの遠吠え「こうなってくると霊能消して真にした方がいい気もするけど
まあ狐候補削るか」
ゲームマスター「おつかれ」
イレースさんの独り言「狐役にでてるのみえるならやっぱり宝石が狼なんだよな」
宝石の国さんの遠吠え「問題はどこを消すか」
マミったさんの独り言「PP失敗期待したのだが残念」
宝石の国さんの遠吠え「 」
宝石の国さんの遠吠え「 」
墓前で号泣さん「相方ごめんなさい、生き残れなかったです。」
イレースさんの独り言「霊狐で俺と票合わせて吊りたいから残されてる気もする・・・」
墓前で号泣さん「霊能結果騙りの狂人初日でしたか。」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
宝石の国さんの遠吠え「難しいな」
墓前で号泣さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(15/09/22 22:44:20)
墓前で号泣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → 墓前で号泣さん
マミったさん1 票投票先 → 墓前で号泣さん
宝石の国さん1 票投票先 → 墓前で号泣さん
メテオさん0 票投票先 → 宝石の国さん
墓前で号泣さん5 票投票先 → マミったさん
いろはすさん0 票投票先 → 墓前で号泣さん
たまたんさん0 票投票先 → 墓前で号泣さん
墓前で号泣さん「メテオさんも逆囲いの可能性すら見えてきました。正直どこも残したくないです。」
宝石の国さん「霊能信じないとまずいことでもあるかのような言いぐさですけど大丈夫ですか?
あとどうして完全にグレグソンの真切る発言してるんですか?
内訳見えてるんですか?」
イレースさん「たとえば占い真狂か真狐で霊偽みえてるなら探さないけどな」
たまたんさん「宝石は立場コロコロ変えますね」
墓前で号泣さん「せめて私とマミったさんのランにしてください。村認定できるのはイレースさんだけです。」
メテオさん「◆宝石の国
「◆マミったさん 「狼残り2
狐と潜伏狂人に注意でサクサク指定していこー」
この発言おかしすぎて突っ込むの嫌なんですけど」
この発言しといて霊能信じてんの?」
Blue Birdさん「最高の指定だ、これで猫又を保護できる」
墓前で号泣さん「マミったさんの中身も分からない、占いの○はいない、共有全滅、こんな状況で村吊ったら勝てる見込みがありません。」
イレースさん「胡散臭い霊の指定とかありえないんだよ」
メテオさん「グレー5もいて共有噛んでんの」
Lさん「7人2w1fかー。ちょっと厳しいくらいの勝負かな」
いろはすさん◆いろはすさん 「なら墓前で号泣COあるか?」
宝石の国さん「あとは僕囲われてたら2日目グレー噛みとか起こりませんよ
霊結果見ました皆さん?」
墓前で号泣さん無いです、でも吊られたくないです
たまたんさん「宝石さんこそ身内切りっぽく見えて来るな…墓前と2wですか?」
マミったさん「猫が指定しないなら指定するお」
イレースさん「組織票で吊られる」
いろはすさん「なら墓前で号泣COあるか?」
墓前で号泣さん「あんな1発言の位置、村でも残せないでしょう>宝石の国さん」
イレースさん「さすがに指定したほうがいいよ」
宝石の国さん「2残りなら絶対にどっちか狼だと思うんですけど」
墓前で号泣さん「流石にいろはすさん指揮を執って下さい、進行役がいません。」
ゲームマスター「おつかれ」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
マミったさん「狼2残りですん」
宝石の国さんたまたんさん 2 票 投票先 → 成田ハネダさん
墓前で号泣さん 1 票 投票先 → 成田ハネダさん

2日目霊能噛み来てない時点でどちらか身内投票だと思うので
両方処分したいんですけどダメですか
墓前で号泣さん「おはようございます。」
イレースさん「おはよう」
いろはすさん「おはよう」
マミったさん「霊能CO L○
罪の無い村人でした」
たまたんさん「ごめん4昨日共有の指定があったのね」
7日目の朝となりました。(15/09/22 22:39:38)
グレホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレホさんを狙います。 >>> 墓前で号泣 <<<
パカロッツさん「変態と糞を一緒にしちゃダメだよ」
イレースさんの独り言「吊れたの?」
グレグソン刑事さん「明日宝石さん吊られちゃうから猫噛むなら今日猫噛みですね」
Lさん「Rは変態護衛狩人だから占い抜かせてなんぼよ!」
Rさん「狼さんは、狐さんのことをどうするかに注目なのです。」
マミったさんの独り言「村から疑われてる」
いろはすさんの独り言「次マミったにさよならでどうなるか」
墓前で号泣さんの遠吠え「厳しいゲームですが、なんとかやってみます。」
宝石の国さんの遠吠え「共有行くか」
マミったさんの独り言「けど、失言しちゃったなあ」
墓前で号泣さんの遠吠え「230でグレホ噛みますね。」
マミったさんの独り言「占い初日だったらいいなー」
宝石の国さんの遠吠え「まあおれは位置的に囲いだから残れないんだしガンバガンバ!」
マミったさんの独り言「狼視点完全に霊が狂人」
墓前で号泣さんの遠吠え「あとイレースさんが厄介ですね、たまたんLWに仕立てないと厳しそう」
宝石の国さんの遠吠え「まあいいか共有でも
猫の考えが読めないんだよなぁ」
グレホさんの会話「離ればなれは寂しいやろうから、両方吊りきったぞ-」
Rさん「Lさんへ
2択をはずす狩人なんていらないのです。」
メテオさんの独り言「マミッた狂人だなぁ多分」
墓前で号泣さんの遠吠え「猫が噛めないので、共有消しておきませんか?」
宝石の国さんの遠吠え「狐は気にしなくても猫噛めばいいから大丈夫」
パカロッツさん「共有噛みするなら今夜猫噛みがいいかなぁ」
グレホさんの会話「LとRって姉妹か。」
Lさん「あ、あーる狩人ww」
マミったさんの独り言「霊能CO L○
罪の無い村人でした」
宝石の国さんの遠吠え「まあメテオ吊れない位置だし噛んどくのもあり」
Lさん「とりあえずL吊られました」
宝石の国さんの遠吠え「今日はしない方向で
最速でしたかったから2回した」
墓前で号泣さんの遠吠え「いいです、サクサク噛みましょう」
いろはすさんの独り言「共有ぬかれるよな…」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
墓前で号泣さんの遠吠え「共有かみますか」
宝石の国さんの遠吠え「早噛みすまんね」
6日目の夜となりました。(15/09/22 22:36:07)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → 墓前で号泣さん
マミったさん0 票投票先 → Lさん
グレホさん0 票投票先 → Lさん
宝石の国さん2 票投票先 → Lさん
メテオさん1 票投票先 → 宝石の国さん
墓前で号泣さん1 票投票先 → Lさん
いろはすさん0 票投票先 → Lさん
たまたんさん0 票投票先 → 宝石の国さん
Lさん5 票投票先 → メテオさん
たまたんさん「宝石釣りかな」
グレホさん「猫又指定しないならLつるか。」
Blue Birdさん「共有噛んで猫噛みでいいんじゃないかな
村が最終日に霊能吊りそうだったら共有じゃなくて霊噛みでもいいけど」
墓前で号泣さん「メテオはほぼ偽占いの○ですよ>Lさん」
墓前で号泣さん「私は霊能が吊りたいですね。」
Lさん「んー、ならメテオ吊りだね」
メテオさん「じゃあ宝石吊りませんかそこ残せないし」
たまたんさん「共有把握したけど意味が・・・」
墓前で号泣さん「グレホさん共有は把握しましたが、いろはすさんを吊るってことですか?」
パカロッツさん「灰噛みと噛み逃げだけ」
いろはすさん「なら霊能はまだ吊らん」
マミったさん「霊能CO R○

ごめんごめん、占い真狂で狐注意ってだけだね」
宝石の国さん「出てたか」
グレホさん↓猫又がよろしく頼むっていみ
宝石の国さん「共有っぽい位置だけど俺は違うよ」
Lさん「これグレホ共有だったか」
イレースさん「非共有」
グレホさん共有CO相方死亡 
指定は猫また
いろはすさん「共有でてくだせえ」
メテオさん「マミッたはおはすて●から狼に見えないんでとりあえず吊らなくていいと思うがね」
グレホさん「はやいな」
ゲームマスター「おつかれ」
パカロッツさん「あとは霊と灰と猫噛みで最終日かな」
墓前で号泣さんとりあえず共有相方出てください。出ないならUターンさん共有決め打って、いろはすさん指揮をお願いします。
メテオさん「相方だれだよ」
たまたんさん「共有どこ」
イレースさん「俺は霊吊りを押す
狐COあるなら残すのも考えるよ」
Lさん「別に狼側の戦略だからOK」
墓前で号泣さん「どうやら狩人も居ないようですし、イレースさんの発言が的を得ていることも分かりました。」
宝石の国さん「マジ辞めろよ糞が」
たまたんさん「なんてことなの早すぎてついてけないよ」
たまたんさん「おはよう」
墓前で号泣さん「早すぎるのやめてほしいんですけど>狼」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
Blue Birdさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
いろはすさん「zzzzz」
イレースさん「おはよう」
Rさん「【吊られちゃったのです。】
2択をはずす狩人なんていらないのです。」
6日目の朝となりました。(15/09/22 22:31:05)
Blue Birdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Blue Birdさんを狙います。 >>> 宝石の国 <<<
5日目の夜となりました。(15/09/22 22:31:01)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → マミったさん
マミったさん1 票投票先 → Rさん
グレホさん0 票投票先 → Lさん
Blue Birdさん0 票投票先 → Rさん
宝石の国さん0 票投票先 → Rさん
メテオさん0 票投票先 → Rさん
墓前で号泣さん0 票投票先 → Rさん
いろはすさん0 票投票先 → Rさん
たまたんさん1 票投票先 → Rさん
Rさん8 票投票先 → たまたんさん
Lさん1 票投票先 → Rさん
グレグソン刑事さん「◆Blue Birdさん 「◆マミったさん 「狼残り2
狐と潜伏狂人に注意でサクサク指定していこー」
へえ、障子と刑事で○○なのに潜伏狂人懸念するんだ」
鋭い」
イレースさん「共有に媚び売ってるだけのたまさん
なんですかね?」
Rさん【みなさん、おやすみなのです。】
墓前で号泣さん「◆宝石の国さん 「◆マミったさん 「狼残り2
狐と潜伏狂人に注意でサクサク指定していこー」

この発言おかしすぎて突っ込むの嫌なんですけど」
確かに、霊能吊るのはどうかと思ってましたがこれはおかしいですね。」
Lさん「グレホさんがRを利用して発言稼いでいるので狼です」
Blue Birdさん◆マミったさん 「狼残り2
狐と潜伏狂人に注意でサクサク指定していこー」
へえ、障子と刑事で○○なのに潜伏狂人懸念するんだ
Lさん「あ、おはよーございまーす」
宝石の国さん「◆マミったさん 「狼残り2
狐と潜伏狂人に注意でサクサク指定していこー」

この発言おかしすぎて突っ込むの嫌なんですけど」
メテオさん「霊能真なら狩人候補がパカロッツと初日のみ
霊能真ならね」
マミったさん「狼残り2
狐と潜伏狂人に注意でサクサク指定していこー」
Rさん「グレホさんへ
私はそういうのがまだまだ苦手なのです><」
宝石の国さん「R吊らなくてよくないですか?」
たまたんさん「ごめん連投した」
イレースさん「か狩り確認の噛み」
たまたんさん「イレースの4投票先」
Uターンさん「噛み回避の結果騙り?狂人初日で狂乗っ取りか」
たまたんさん「イレースの4投票先」
Rさん「あれ?間違えちゃったのです。
狩人さんはもう生存していないということなのです?」
墓前で号泣さん「イレースさんは霊能吊りたいんですか?」
グレホさん「◆Rさん 「という事は、狩人さんままだ生存しているということなのです?」
いや、ヒフティー、ヒフティーだ。」
グレグソン刑事さん「完グレ共有ちょっときつい」
イレースさん「占いいなくなったから早噛みしただけでしょう
思考させない戦法でしょ」
Rさん「という事は、狩人さんままだ生存しているということなのです?」
Uターンさん「お疲れ様でした・・・・」
Rさん「メテオさんへ
なるほどなのです。」
ゲームマスター「おつかれ」
墓前で号泣さん「噛み時間早くなったって次元じゃなく早くなりましたね」
パカロッツさん「m5tが誰なんかほんと気になるんだが??」
メテオさん「狩人確認だねぇ」
グレホさん「ほうほうほうー」
いろはすさん「おはようございまむ」
マミったさん「占い真狂だったぞ」
イレースさん「おはよう」
墓前で号泣さん「私のお墓がありません」
たまたんさん「やる気なくしたの?」
マミったさん「グレグソン刑事○」
Rさん「朝が早かったのです…」
Blue Birdさん「Rさん吊りますね」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
たまたんさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです。】」
グレグソン刑事さん「結果騙りか」
5日目の朝となりました。(15/09/22 22:25:58)
Uターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uターンさんを狙います。 >>> 宝石の国 <<<
墓前で号泣さんの遠吠え「狩人狙うよりかは、対抗の○潰した方がよさそうな展開ですかね。」
宝石の国さんの遠吠え「吠え抑えてUターン噛み」
メテオさんの独り言「霊能狂人臭いなぁ」
たまたんさんの念話「これあれなのかな2狼」
墓前で号泣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
Blue Birdさんを護衛します。 >>> R <<<
宝石の国さんの遠吠え「Lかな狩人」
グレグソン刑事さん「お疲れさまでした」
宝石の国さんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(15/09/22 22:25:11)
グレグソン刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → マミったさん
マミったさん1 票投票先 → グレグソン刑事さん
グレホさん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
Blue Birdさん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
宝石の国さん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
メテオさん1 票投票先 → グレグソン刑事さん
墓前で号泣さん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
いろはすさん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
グレグソン刑事さん11 票投票先 → メテオさん
Uターンさん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
たまたんさん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
Rさん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
Lさん0 票投票先 → グレグソン刑事さん
パカロッツさん「5吊灰7、R指定すれば狼は楽だな」
いろはすさん「占い狂人とおもうがなぁ」
Blue Birdさん「共有じゃない人で見てます>たまたん」
イレースさん「占い即吊りする理由がわからん」
宝石の国さん「占い真狂なら2日目から役職噛みはいってるし、グレー噛んでる時点で占いに狼は確定だってば」
Uターンさん「乗っ取り懸念じゃないかな。狂狐の >マミ偽の場合」
パカロッツさん「>障子にメアリー 狩人さんがL護衛してたら怒っていいよ」
グレグソン刑事さん「霊真でしょ
出方だけで疑ってるの?」
墓前で号泣さん「いや、マミったさん真なら余裕って意味で、マミったさん盲信っていみじゃないんですけど>イレースさん」
マミったさん「占い真狂か狂人潜伏と思われ」
Lさん「グレグゾン刑事は狼だと思うけど、ここすぐ吊ると明日から狐勝ちにも注意しなきゃいけない展開になるね。霊能真でとりあえず見てるし」
たまたんさん「共有は霊能何に見てるの」
宝石の国さん「遺してたらどうせ猫噛みして偶数にされるだけだから・・・」
グレホさん「◆Rさん 「この共有さんはできる方なのです!頼りになるのです!」
明日のあさには死体になってるがな!」
メテオさん「霊能真でみるならグレー吊らないとまずくね」
Uターンさん「霊能視点残り2wで、猫が真狼か。占いが真狼ならこれでLWとか笑えない」
Blue Birdさんマミったは共有ではありませんのでマミッタが撤回共有COしてきたら即吊してください
墓前で号泣さん「マミったさん視点、占いは真狂が濃厚ってことですかね。」
Rさん「この共有さんはできる方なのです!頼りになるのです!」
障子にメアリーさん「村視点ほぼほぼ囲いなしで護衛貰えなかったのはスマンナ」
グレグソン刑事さん「いや、まだ呪殺だせる
霊真としたら仮にメアリー真でも僕はまだ残していいはず
冷静になって」
宝石の国さん「じゃあみんな狼っぽい囲いっぽい俺のことは忘れて、とりあえず狐探そうぜ!!!」
メテオさん「霊能が共有ということだろ
グレグソン吊るということは、くだらね」
Uターンさん◆L
「宝石ーブルーバードで共有だったので、初日に二人とも占われる偶然でした」

宝石ってCOしてないような
Blue Birdさん狩人は私とUターンの2択護衛でお願いします
霊能者を護衛した狩人は即吊します
イレースさん「◆墓前で号泣
「マミったさんの中身は気になりますが、マミったさん視点1w吊れているんならちょっと余裕ですね。」

あからさまにおかしい発言ですね。中身わからない霊視点の結果で1w吊れてるから余裕?意味不明ですね
霊乗っ取りみえて失言の狼にみえますね」
墓前で号泣さん「◆メテオさん 「グレグソン人外なんて分かってんだけどなー
なんでそっち護衛できないかな」
逆に、人外があんな変な占い先してこないと思っていた私の立場は一体…」
イレースさん「おはよう」
たまたんさん「マミったさんどういうことですが」
Blue Birdさんグレグソン刑事さようなら
Lさん「噛み時間の遅さからも、真噛まれの狼残りで考えていきたいねー」
メテオさん「グレグソン人外なんて分かってんだけどなー
なんでそっち護衛できないかな」
宝石の国さん「グレグソンも狼でしょうから潜伏勝負でしょうね(白目)」
マミったさん「霊能CO 反物質●」
グレグソン刑事さん「そこ狂人て」
たまたんさん「ふつうに真っぽいのが死んだだけですが」
Rさん「占いさん候補が噛まれちゃっているのです…」
墓前で号泣さん「あちゃ、そっちが真でしたか。」
ゲームマスター「おつかれ」
Uターンさん「めありいいいいいいいいいいいいいい」
いろはすさん「おはようございます」
障子にメアリーさん「はいおつ」
グレグソン刑事さん「占い理由:ごめん普通にLさんとUさん勘違いしてた
◆メテオさん 「グレグソンはさぁ占わないと言っているのに
占った理由はないわけ」
うん、そうですよねそう思いますよね
対抗囲い候補いないからグレに人外多そう
メテオさんは強そうだなと思い占いました」
メテオさん「グレグソン占いなら自分の発言を忘れるとは思わないので
グレグソンは狼で夜相談しているときに自分の発言を忘れてしまったと予想
もしくは狂人アピ

そしてグレー噛みから最悪両方偽あると思いますよ
宝石の国で真偽がついててグレグソン狂人、障子にメアリー狼のパターン
ただその場合暫定○から共有COあるのが気になるけど」
墓前で号泣さん「私のお墓の前ではがないでください」
Lさん「おはよーございまーす」
グレグソン刑事さん「占いCO:メテオ●」
グレホさん「ようあさか」
たまたんさん「おはよう」
宝石の国さん「おはよう」
Uターンさん「おはよう」
メテオさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/09/22 22:19:10)
障子にメアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
障子にメアリーさんを狙います。 >>> グレグソン刑事 <<<
障子にメアリーさんの独り言「猫出てるのは面倒ね」
Lさんの独り言「マミったはほぼ真狂で考えていい」
マミったさんの独り言「村視点狼狂吊れと」
墓前で号泣さんの遠吠え「メアリー護衛の日記と刑事と両方書いておきます。」
グレグソン刑事さんの遠吠え「噛めなかったらイレース辺り●かなぁ」
宝石の国さんの遠吠え「対抗噛みでメテオああたり●いっとくか」
マミったさんの独り言「占いは●出してよ」
グレグソン刑事さんの遠吠え「では対抗噛み110で行きますね」
マミったさんの独り言「霊能CO 反物質○
反物質は狂狐でした

霊結果騙りCO 
霊能CO 成田ハネダ○ 反物質●」
Blue Birdさんの会話「明日はRさん吊るよ」
グレグソン刑事さんの遠吠え「共有占ってるし対抗噛めるなら噛めたらだいぶ有利」
墓前で号泣さんの遠吠え「猫が露出しているので、グレグソンさんが噛めば問題ないですね。噛み時間だけ教えてください。」
メテオさんの独り言「暫定○からの共有COね」
ゲームマスター「おつかれ」
宝石の国さんの遠吠え「通らなくても吊りは増えない」
墓前で号泣さんの遠吠え「Uターンさん噛んでおいたほうが…と思ったんですが、共有なんですかね。」
グレグソン刑事さんの遠吠え「対抗囲い候補無いのは信用辛いな」
宝石の国さんの遠吠え「対抗噛むかどうか」
グレグソン刑事さんの遠吠え「なんで対抗○のブルーバードが共有COしたんだろう
相方Uターンとか?」
マミったさんの独り言「狂人初日なのかなあ
それとも占い初日か」
墓前で号泣さんの遠吠え「霊狂でとりあえず見ておけばいいですよね。狐でもそのうち吊れそうですし。」
宝石の国さんの遠吠え「たぶんUターン共有だろ」
グレホさんの会話「なるほど、見事な指揮でした。勉強になります(^^)/」
Lさんの独り言「今日は人の名前を間違える日だ」
イレースさんを占います。 >>> 障子にメアリー <<<
墓前で号泣さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
グレグソン刑事さんの遠吠え「霊狂は良いですね
結構ばれてそうだけど」
Blue Birdさんの会話「明日私噛まれるだろうから、もし私が死体になってたら
「共有CO 相方噛まれました」って言ってね」
宝石の国さんの遠吠え「俺も見てなかったわwwww」
いろはすさんの独り言「なにがなんだかわからないのです」
反物質さん「お疲れ様でした」
宝石の国さんの遠吠え「結果騙りできるくらいスキルなさそうだからほぼ狂人で見ていい」
グレグソン刑事さんの遠吠え「◆メテオさん 「グレグソンはさぁ占わないと言っているのに
占った理由はないわけ
占い理由にも書いてないけど」
ごめん普通に忘れてた(焦」
Uターンさんを護衛します。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(15/09/22 22:14:06)
反物質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イレースさん0 票投票先 → Rさん
マミったさん0 票投票先 → 反物質さん
グレホさん0 票投票先 → 反物質さん
Blue Birdさん0 票投票先 → 反物質さん
宝石の国さん0 票投票先 → 反物質さん
反物質さん13 票投票先 → いろはすさん
メテオさん0 票投票先 → 反物質さん
障子にメアリーさん0 票投票先 → 反物質さん
墓前で号泣さん0 票投票先 → 反物質さん
いろはすさん1 票投票先 → 反物質さん
グレグソン刑事さん0 票投票先 → 反物質さん
Uターンさん0 票投票先 → 反物質さん
たまたんさん0 票投票先 → 反物質さん
Rさん1 票投票先 → 反物質さん
Lさん0 票投票先 → 反物質さん
パカロッツさん「RCOなし狩はヤメロッテ」
グレホさん「◆グレホさん 「◆Rさん 「あれ?どういうことなのです?」
もう、喋るな、お前は今日、吊られちまうんだ;;」」
墓前で号泣さん「とりあえず反物質さんに入れますね。」
Lさん「いろはす吊りですよね。了解です」
Blue Birdさんもう一度言いますね
霊能者を護衛した狩人は即吊します
ただし私が「霊能者を護衛してください」と言った場合は護衛してかまいません
反物質さん「5つりになるか。後は任せた。」
たまたんさん「なんか混乱してるようですが共有指定入ってますよ」
障子にメアリーさん「噛まれてもいいやっと思って占ったところだし噛まれてもいたくないし(震え声)」
メテオさん「グレグソンはさぁ占わないと言っているのに
占った理由はないわけ
占い理由にも書いてないけど」
グレホさん「◆Rさん 「あれ?どういうことなのです?」
もう、喋るな、お前は今日、吊られちまうんだ;;」
グレグソン刑事さん「普通に反物質さんでいいです」
反物質さん「対抗だすのかよ」
宝石の国さん「約45秒ほどかかっての対抗COだったけど大丈夫ですかね」
マミったさん「るーーーーーーーーー
こういうのは大抵反物質が偽だな」
Rさん「あれ?どういうことなのです?」
反物質さん「マミッタ視点ていうかほぼ狂と共以外偽なくなったんじゃないのマミは」
Uターンさん「猫るーするんか? 指定だから噛まれてもどうにもならんし」
墓前で号泣さん「◆いろはすさん 「対抗猫又COだけど」
なら反物質さん吊った方がよくないですか?」
いろはすさん「共有じゃないのね?>反物質」
グレホさん「なんと、貴重な【】戦力が、早くも離脱、指定により、離脱の憂き目とは;;
これは気合いを入れてかからないと行けませんぞ。」
Blue Birdさん今日は反物質を吊ります
ちなみに相方は生存しています
メテオさん「マミ狼狐なら●出すとも思わんし
真狂でしょう
共有なら昨日の内に撤回してるだろうし」
イレースさん「狂人乗っ取りなら黒出すだろうね」
たまたんさん「反物質は黒としてpキープかな4」
障子にメアリーさん「猫2ですか」
宝石の国さん「ただ霊能噛んでない時点でこれは身内票ごっそりありそうなんだよなぁ」
Lさん「宝石ーブルーバードで共有だったので、初日に二人とも占われる偶然でした」
グレグソン刑事さん「◆グレホさん 「そこ猫だとは、キャットおどろいたお。」
優勝」
Blue Birdさん3日目以降に霊能護衛の狩人日誌を提出した狩人は即吊します
いろはすさん「対抗猫又COだけど」
パカロッツさん「初日に約10%の霊偽ケアして吊る理由がわからんな
吊るなら占い同様四日目か確定最終日あたりでいいんだよ」
Uターンさん「ふむ、マミは●判定出してくるのか。これは面白い」
RさんCOないのです。おやすみなのです。
墓前で号泣さん「マミったさんの中身は気になりますが、マミったさん視点1w吊れているんならちょっと余裕ですね。」
グレホさん「そこ猫だとは、キャットおどろいたお。」
マミったさん「対抗いるかー?」
グレグソン刑事さん「◆墓前で号泣さん 「グレグソンさんがわざわざ確定○を作っている件について。」
あはい」
たまたんさん「共有把握」
いろはすさん「羽田●ですね」
障子にメアリーさん「わざわざ占い先言ったのに合わせてくるんですね^^」
イレースさん「霊真かどうかもわからんないのにすげえな」
Rさん「そして、Uターンさんが限りなく村に近くなったのです!
うらやましいのです…」
Blue Birdさん指定:R
宝石の国さん「ナリタ調教しとけよしっかり」
Uターンさん「んで、予告があるのに俺を占った刑事は印象ダウンな」
反物質さん猫又。
マミったさん「Uターンが真っ白把握
ここが明日の死体か?」
メテオさん「◆グレグソン刑事
「じゃあ僕の方はUターン以外占う」」
Lさん「マミった共有なら撤回してるはずだから、わざと信用低くして狩人護衛を占いに付けさせようとしている真霊能だ!」
グレグソン刑事さん「狼吊れてて流石です」
パカロッツさん「おはよ」
墓前で号泣さん「グレグソンさんがわざわざ確定○を作っている件について。」
Blue Birdさん共有CO 指定:反物質
反物質さん「かわいそうだなぁ>ハネダ●」
グレホさん「おはおー!」
Rさん「グレーさんが噛まれているみたいなのです。」
たまたんさん「へ???成田黒なんですか」
Uターンさん「ちょwww大人気wwww」
メテオさん「おはよう」
障子にメアリーさん理由:
◆障子にメアリーさん  「次Uターン占いますね。ここ共有猫だったら出とけ」

◆Uターンさん  「少ないですね。潜ってるに10ペリカ 欠けているに5ペリカかな」
◆Uターンさん  「霊能初日安定かな。潜伏?知らんわそんなの」
役職発言が割と目立つので非狩人かなと。噛み合わされてもいいや。
占い2なので真狼読みの人多いだろうし、狼の騙りが上の発言しないでしょ。ってことで真読みしてくださいという淡い願望
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「おはよーございまーす」
グレグソン刑事さん「占い理由:マミったさんのことで発言稼ぎしてくる人はあまり占いたくない
その流れでも他人の発言をきちんと終えている人
◆Uターンさん 「メタですか? >宝石」
そのほか抑えてるしいいかなと」
宝石の国さん「おはよう」
いろはすさん「おはようございます」
イレースさん「おはよう」
Uターンさん「おはよう」
墓前で号泣さん「私のお墓の前で吐かないでください」
障子にメアリーさん「占いCO:Uターン○」
グレグソン刑事さん「占いCO:Uターン○」
マミったさん「霊能CO 成田ハネダ●
何か狼だったぞおはステとか狼は囲っておけばいいのにw」
Rさん「【おはようなのです。】」
たまたんさん「おは」
3日目の朝となりました。(15/09/22 22:08:20)
パカロッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パカロッツさんを狙います。 >>> 墓前で号泣 <<<
マミったさんの独り言「狼から見て狂人枠に収まろう」
ゲームマスター「おつかれ」
グレホさんの会話「了解しました。」
マミったさんの独り言「霊能CO 成田ハネダ●
何か狼だったぞおはステとか狼は囲っておけばいいのにw」
Blue Birdさんの会話「じゃあ私が指示しよう、相方指揮するの心配だったら
「猫さん出てきてもらっていいですか」って言えばOK」
宝石の国さんの遠吠え「対抗即噛みはもう一人出てきたら確実に詰むから1日待ちたい
パカロッツ対応持ちながらUターンとかイレース○かな」
墓前で号泣さんの遠吠え「パカロッツさん110で噛みますね。」
マミったさんの独り言「霊能CO 成田ハネダ●

占い真狼だったらいいな
と霊結果騙り」
グレホさんの会話「指揮はわかりません。」
グレグソン刑事さんの遠吠え「110把握です
今日は適当に○打っときます」
いろはすさんの独り言「はいすみません、ぬこ初めてです。ごめんなさい」
墓前で号泣さんの遠吠え「噛みは私と反物質さんで担当しましょう。今日は110で私がやるのでどうですか?」
宝石の国さんの遠吠え「非共有位置だろうしいっちゃうかパカ」
グレグソン刑事さんの遠吠え「共有潜伏ね把握
次も無難に〇にしておくか」
Blue Birdさんの会話「相方出て指揮する?」
墓前で号泣さんの遠吠え「真でとりあえず見ておいていいんじゃないでしょうか。霊能の中身も気になりますが、とりあえず様子見で怪しい位置噛みましょうか。」
成田ハネダさん「初心者co」
グレグソン刑事さんの遠吠え「確かに
パカロッツ噛みたかった」
反物質さんの遠吠え「2−1−0のはず>グレグソン」
マミったさんの独り言「占い初日が普通にあり得る内訳上」
Lさんを護衛します。 >>> R <<<
宝石の国さんの遠吠え「潜伏しそうなのはパカロッツ」
Blue Birdさんの会話「反物質・たまたん・R・Uターンが役職っぽい」
グレグソン刑事さんの遠吠え「共有出てた?」
マミったさんの独り言「2-0だと出ざるを得ないじゃないか」
反物質さんの遠吠え「なんだちょっとがんばればマミつれたじゃない」
墓前で号泣さんの遠吠え「順当なところが吊れましたね。成田さんの推理は当たってましたが。」
Rさんの独り言「VIP村じゃないのに、おはステは厳しいと思うのです。」
いろはすさんの独り言「せふせふ」
グレグソン刑事さんの遠吠え「対抗普通に真ですかね」
Uターンさんを占います。 >>> 障子にメアリー <<<
2日目の夜となりました。(15/09/22 22:03:24)
成田ハネダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イレースさん3 票投票先 → マミったさん
マミったさん3 票投票先 → イレースさん
グレホさん1 票投票先 → マミったさん
Blue Birdさん0 票投票先 → マミったさん
宝石の国さん0 票投票先 → メテオさん
パカロッツさん0 票投票先 → 成田ハネダさん
反物質さん0 票投票先 → グレホさん
メテオさん1 票投票先 → たまたんさん
障子にメアリーさん0 票投票先 → 成田ハネダさん
墓前で号泣さん1 票投票先 → 成田ハネダさん
いろはすさん0 票投票先 → イレースさん
グレグソン刑事さん0 票投票先 → イレースさん
Uターンさん1 票投票先 → 成田ハネダさん
たまたんさん2 票投票先 → 成田ハネダさん
Rさん0 票投票先 → たまたんさん
成田ハネダさん5 票投票先 → 墓前で号泣さん
Lさん0 票投票先 → Uターンさん
グレホさん「まみったつるのか、やるのか、やるのかこのやろー!」
パカロッツさん「前日は1日目だからね、鯖によってはCOできるからね」
反物質さん「まあ一人も共有出ないの見るとアレなんだろうけど」
墓前で号泣さん共有は吊られると思ったらギリギリでもでて
マミったさん「はっけよい!マミった!
などと、仮に人外だったらこんなもん朝一に用意しておくわけないだろ
と自己弁護しておこう」
いろはすさん「マミったは信用低いでいいOK?」
Blue Birdさん「じんがいかもしれないならいまつらないとダメだってお母さんに教わりました」
グレグソン刑事さん「じゃあ僕の方はUターン以外占う」
グレホさん「この霊能は、残すのか、残さすのかどっちだ?」
Lさん「いろはすじゃなくてUターンでした」
宝石の国さん「前日情報はメタじゃねえだろ
勝負は前日から始まってるんだよ」
メテオさん「いろいろいろやべえよこの村
共有出ないし」
たまたんさん「ここでまみったつるのは得策じゃないですが」
障子にメアリーさん「次Uターン占いますね。ここ共有猫だったら出とけ」
Rさん「霊能さんはほっておいて、グレランみたいなのです。」
Lさん「いろはす共有ならCOしておいてね」
Blue Birdさん「じゃあぼくマミったさんつろうとおもいます」
宝石の国さん「もっとましなプレイングしそうなやつがこの動きしてたら即吊りだけど」
イレースさん「◆パカロッツさん 「>イレース むしろ二日目に吊るの?親でもころされた?」

ならいつ吊るんですかね?」
Uターンさん「メタですか? >宝石」
Blue Birdさん「2−1=0じゃんなくて2−1=1ですからね」
イレースさん「この霊残すなら人外簡単に乗っ取れるな」
宝石の国さんまみったは挨拶早いくせに遅いけど前日名前何回か変えてるあたり許せる挙動だから残しておいていいよ
パカロッツさん「>イレース むしろ二日目に吊るの?親でもころされた?」
いろはすさん「一応残す>イレース」
Uターンさん「少ないですね。潜ってるに10ペリカ 欠けているに5ペリカかな」
墓前で号泣さん「繰り返せてないんですがそれは…>グレホさん」
グレグソン刑事さん「まみったさん挨拶も早いし特に不満はない」
たまたんさん「グレホさん紛らわしいですが」
マミったさん「じゃあグレラン楽しもうぜおまいら」
反物質さん「マミ共有じゃなければ吊ろうぜ 初手非役狙いで素村吊ったと思えばいいんじゃないか」
イレースさん「この霊残すの?」
グレホさん「いいかおまえら、2−1−0だ、繰り返す2−1−1だ。」
グレグソン刑事さん「霊居るじゃないすか」
Rさん「霊能さんのカミングアウトがちょと遅いのです。
だけど2−1でも、初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです。」
障子にメアリーさん「とりあえず霊能放置でいいよ。共有出とけ」
墓前で号泣さん「マミさん共有ですかね。共有片方出てきてグレランでいいんじゃないでしょうか。」
メテオさん「占い理由が無理やり囲ったようにしか見えない
特にグレグソン」
パカロッツさん「霊能いないみたいなので潜伏してる占い師さんがいたら今日中に出てくださいね」
いろはすさん「ほーん>マミった」
グレグソン刑事さん「霊居ないなら狩人がいるじゃないか嬉しい
でもこういうときってだいたい潜伏霊()」
Blue Birdさん「れいのうはあく」
グレホさん「◆マミったさん 「霊能CO」
 んだとこれは」
Uターンさん「霊能初日安定かな。潜伏?知らんわそんなの」
たまたんさん「遅いですが」
Rさん「占いさん2人に、霊能さんはいないのです?」
イレースさん「もう霊欠けでいいよ」
反物質さん「潜伏霊能の香りがする」
墓前で号泣さん「霊能初日ですね、じゃあ出てる占いに真がいそうです。」
マミったさん「霊能CO」
Lさん「共有は霊能騙らないと」
宝石の国さん「占いになったら絶対に障子にメアリー占って壁にミザリーって理由にしてやろうと思っていました」
イレースさん「霊欠け?」
たまたんさん「2−0」
いろはすさん「霊能いないの?」
Uターンさん「Uターンラッシュは夜も続くそうです。連休移動大変ですね」
マミったさん「とりあえず●も何も無く平和な初日把握」
Blue Birdさん「2−0?」
墓前で号泣さん「霊能〆切」
グレホさん「おはよー」
成田ハネダさん「おはよ」
グレグソン刑事さん「占い理由:今日仕事だったんだけどさ、帰り道星が宝石みたいに綺麗だったわけ
だからってそれだけなんだけど上」
障子にメアリーさん理由:位置占い。左です。
アイコン黒いから中身も黒でしょ?とかいう安直な考え。
Rさん「朝二番の挨拶になっちゃったのです><」
Blue Birdさん「おは」
障子にメアリーさん「占いCO:Blue Bird○」
イレースさん「おはよう」
宝石の国さん「おは」
グレグソン刑事さん「占いCO:宝石の国○」
Uターンさん「おはよう」
たまたんさん「おは」
いろはすさん「おはようございます」
墓前で号泣さん「私のお墓の前で泣かないでください」
Lさん「おはよーございまーす」
パカロッツさん「おはよ」
メテオさん「おはよう」
マミったさん「はっけよい!マミった!」
Rさん「【おはようなのです。】」
グレホさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/22 21:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレグソン刑事 <<<
たまたんさんの念話「遅いな」
障子にメアリーさんの独り言「占いCO:Blue Bird○」
たまたんさんの念話「18」
墓前で号泣さんの遠吠え「刑事さんに噛みはお任せします」
グレグソン刑事さんの遠吠え「●見たら出ないので好きなCCOお願いします
噛み時間125」
宝石の国さんの遠吠え「●貰ったら霊欠けに賭けて霊能COしませんか?」
たまたんさんの念話「15」
反物質さんの遠吠え「LとR対応」
たまたんさんの念話「14」
墓前で号泣さんの遠吠え「成田ハネダさんとマミったさん対応だけ持ちますね。」
たまたんさんの念話「13」
反物質さんの遠吠え「●もらったら猫でCCOでいいかな」
たまたんさんの念話「12」
墓前で号泣さんの遠吠え「位置的に私は占われそうですね。●を打たれたら猫又COして猫をあぶって沈もうと思います。」
たまたんさんの念話「10」
グレグソン刑事さんの遠吠え「初手でもいいなら初手囲っちゃいます」
いろはすさんの独り言「え?」
たまたんさんの念話「ぼんぼりに」
グレホさんの会話「よろしくね」
たまたんさんの念話「あかりをつけましょ」
宝石の国さんの遠吠え「いつでもいいので囲ってください」
Blue Birdさんを占います。 >>> 障子にメアリー <<<
マミったさんの独り言「銃殺対応用

占いCO 宝石の国○
理由:宝石に目がくらんだから占った」
グレグソン刑事さんの遠吠え「囲いとかいつでもするので欲しい人言ってくださいね」
墓前で号泣さんの遠吠え「では刑事さんにお任せします。」
たまたんさんの念話「今日は楽しいひな祭り」
墓前で号泣さんの遠吠え「誰か騙りますか?誰も騙らないなら私が出ようと思いますが。」
成田ハネダさんの独り言「死なば諸共」
宝石の国さんの遠吠え「任せルンバ」
グレグソン刑事さんの遠吠え「騙ります」
グレグソン刑事さんの遠吠え「よろしくお願いします」
宝石の国さんの遠吠え「よろしく」
Rさんの独り言「Lさんを護衛してみたいのです。」
墓前で号泣さんの遠吠え「よろしくお願いします。長く待ちました、いい村にしましょう。」
反物質さんの遠吠え「よろしく」
Blue Birdさんの会話「よろしくね」
いろはすさんの独り言「にゃぁん?」
マミったさんの独り言「お、霊能」
たまたんさんの念話「ケーケケケケケケケ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 21:52:25)
成田ハネダさん「俺Cに改名したほうがいいかな」
墓前で号泣さん「よろしくお願いします」
Uターンさん「おせろ」
成田ハネダさん「挟まれた」
ゲームマスター「30秒後開始」
Rさん「Lさんへ
助けに来てくれたのです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:51:06)
たまたんさん「あっおー」
Uターンさん「またか」
太郎丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが成田ハネダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
成田ハネダさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:48:27)
たまたんさん「どんまいどす」
ゲームマスター「まあそうなるとは思ってた」
Rさん「ズサじゃなかったみたいなのです…」
Uターンさん「あらら」
すっさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
すっさん「抜けます」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペスティアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Rさん「【ズサなのです?】」
Rさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:43:33)
ゲームマスター「4遅れで枠増やすわ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:37:01)
kariさんがたまたんに名前を変更しました。
kariさんが太郎丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまたんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケマルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太郎丸さん「こんばんは」
kariさんがUターンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:33:16)
kariさんがグレグソン刑事に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Uターンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤5」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:30:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グレグソン刑事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:30:14)
イレースさん「赤何人なの?」
ティファレトさんが障子にメアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2130設定」
パレートさんが反物質に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
いろはすさん「オハヨウゴザイマス」
kariさんがペスティアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペスティアさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:15:53)
kariさんがメテオに名前を変更しました。
kariさんがティファレトに名前を変更しました。
船長代理さんがグレホに名前を変更しました。
ゲームマスター「2100以降更新有る奴は2115までは蹴らない」
kariさんが宝石の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすっに名前を変更しました。
すっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 21:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:55:07)
kariさんさんがパカロッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「来ないから2100に設定」
1581さんがイレースに名前を変更しました。
kariさんが1581に名前を変更しました。
マミーんさんがマミったに名前を変更しました。
kariさんがマミーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適当に更新してくれ」
kariさんがBlue Birdに名前を変更しました。
kariさんがパレートに名前を変更しました。
kariさんが船長代理に名前を変更しました。
kariさんが墓前で号泣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:13:41)
墓前で号泣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:12:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケマルに名前を変更しました。
イレースさん「ちょっとコンビニ行ってくる
10分で戻る」
障子にメアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:04:30)
メテオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:01:09)
反物質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 20:00:19)
パカロッツさん「よろ」
kariさんさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:58:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝石の国さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:54:01)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:52:10)
ケマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:50:20)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:46:35)
イレースさん「じゃあ1時間くらい離席します」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:40:19)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Blue Birdさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:17:08)
グレホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:13:33)
マミったさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:10:27)
イレースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 18:45:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 18:31:35)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る