過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チンジャオ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩むすび
◆Pymf93.D4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸水
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃプリン
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆jqcElfa/RY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハラミ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
登利平
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーセージ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
手羽先
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
女子高生
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまごはん
◆uprVxWRsiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
マシュマロ
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスク
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫肉定食
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】好きな食べもの de ふつう村 〜 145273番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
登利平さん「お疲れ様でした 勝ちたい!」
登利平さん「結局は呪殺があっても狼の目論見どおりかー
なんか二重に悔しいですね」
唐揚げさん「ともあれ乙カレー GM感謝」
唐揚げさん「いや登利平さんは別に何も悪くないゾ」
登利平さん「完全に信用勝負って思い込んでました ごめんなさいー」
唐揚げさん「俺視点で●一つ吊らせてる&俺の○に狩人候補がいなくて噛み先に困る
だから俺が信用勝負完遂して勝つのは厳しいと判断してた
狐をとりあえず炙り出してお仲間に任せようというスタンスを取ってしまった」
天津飯さん「お疲れ様でした」
登利平さん「お疲れ様でした」
唐揚げさん「弱気なこと言っちゃうと
最後まで信用勝負する絵は描いてなかったんだよな実は」
ハラミさん「それでは失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。不甲斐無くてすみません」
登利平さん「ああでも信用勝負で狂脱落からの、真狼残りで視点狼消して最終日ってパターンがあるのか」
登利平さん「●投げてもキープ濃厚、真に占われなくても
信用勝負な以上対抗より先に●の狐は処理されないかなーって」
ハラミさん「なるほど、そこは見られていなかったですね、ありがとうございます>登利平さん」
登利平さん「信用勝負いまいちわからんのですけど、狐の処理はどーするつもりで>唐揚げ」
唐揚げさん「6人の時点で狂人残してグレー2人吊り切りされたらどうしようかと頭抱えてた」
登利平さん「ただ、呪殺の日を切り取ると、2死体の呪殺対応で対応できてるのが唐揚げなんで唐揚げのほうが狼っぽくはあるから
次からそういうのも考慮してみよー」
天津飯さん「マシュマロ占いは安易だったかなあ」
登利平さん「にゃるそん そういう狂人ちゃんも確かにいるわなーしゃーない >ハラミ」
唐揚げさん「◆ゲームマスター 「いろいろみんな誤認してるっぽいですけど、
●って占わないでしょうから、銃殺出にくそうではありますよね」

そう 最近じゃ狐に●は悪手とされるけど当面占わせないために敢えての●だった
ついでに狩人の噛み合わせ防止かもしれなかったので狐か否か反応を見たかった
でもまあ○で銃殺対応の機会を待つ方が狐か否か関係ないし洗練されてるよなあ」
登利平さん「狂人濃厚なポテトの初手○がハラミで、他潜伏役がマシュマロ
マシュマロとハラミならマシュマロのほうが生き残るだろうし、真即噛みしちゃうかなー」
ハラミさん「3日目に吊りどころ(票もらい)に●と言うのと、連続●というのが詰みを恐れてなさそうなので、吊られても良い狂人だと思ったと言う感じです>登利平さん」
ソーセージさん「マシュマロ関連ではハラミとたまごはんはフラット
位置はまあ、決定打ではなかった。
だが発言おかしい方残して負けたくはなかった。反省」
ハラミさん「あと霊界でも言ってますが2日目の再投票の原因は私でした。
すみませんでした。」
登利平さん「唐揚げ狂人ってのは破綻しないよねってことから来るものだったりします?」
手羽先さん「たまごはんがマシュマロを率先して吊りに言ってたのもでかかったんだぞ
>利平」
ハラミさん「そうですね、最終日で疑われるくらいならと思ったのですが良くなかったですね>登利平さん
唐揚げさんを狂でロックしてたのもいけなかったです>共有」
登利平さん「久しぶりの人狼楽しかったです 次は勝ちたいです」
かぼちゃプリンさん「かわいいむらだった。ハロウィンおばけ村あるなら参加したい。」
登利平さん「位置とかでハラミ狼って共有には決め打たれちゃってたっぽいけど
自分吊っていいなんて言わなければ分かってくれる人もいるからー」
手羽先さん「勝率が一番高いの共有だったけどな」
登利平さん「自分吊っていいなんて全視点での詰みがあってそのために自分吊れぐらいじゃないかな」
かぼちゃプリンさん「GMさん村立てありがとうございました。みなさんおつかれさまでした。」
幸水さん「GM同村お疲れ様でした
狼はおめでとうございます」
唐揚げさん「○占われて詰むリスクを背負って狩人候補減らしに行った気概が報われたムガ」
たまごはんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
たまごはんさん「これだけ食べればおなかいっぱいだよね。」
マシュマロさん「GMさん村建てありがとうございました。」
かぼちゃプリンさん「笑顔さんは占いとかのほうが無双してるイメージ。」
登利平さん「どこがだよっ! >手羽先」
チンジャオさん「お疲れさま」
幸水さん「まあ仕方がないわね」
ゲームマスター「おいしそうなものいっぱい見て、お腹減ったので、
早めに失礼いたしますー
来てくださったみなさん、ありがとうございました
狼さんおめでとうございます」
登利平さん「ハラミちゃん、これ人狼吊ってぶっ殺すゲームだから
大抵の場面で自分吊っていいなんて言わないほうがいいよ」
手羽先さん「いや、ラス1のところまでグレーに留まったたまごはんが強かった>ハラミ」
唐揚げさん「お仲間さんグッチョメだったムガね」
たまごはんさん「塩むすびか。」
かぼちゃプリンさん「たばごはんのおかずに選ばれたのはソーセージだったか…。おつかれさまでした。」
ハラミさん「共有変なこと言ってて申し訳なかった」
手羽先さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
天津飯さん「お疲れ様です なかなか狼見つけられなくごめんよ」
ラスクさん「おつかれさま」
マシュマロさん「お疲れさまでした。あんま貢献できなくてごめんなさいです。」
猫肉定食さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
女子高生さん「お疲れ」
ソーセージさん「おつかれさまでしたー」
幸水さん「お疲れ様でした」
登利平さん「おつかれー」
ハラミさん「お疲れ様でした」
手羽先さん「おつかれさま」
たまごはんさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/09/22 21:01:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソーセージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーセージさんを狙います。 >>> たまごはん <<<
ソーセージさんの会話「唐揚げ狂とか本気で言ってたのか」
唐揚げさん「グッチョメ」
ゲームマスター「もうひとつおまけに食べられるやつきました」
猫肉定食さん「悲しい共有のまけかた」
手羽先さんの会話「いや、これはわからね」
幸水さん「共有の胃痛ががが」
ソーセージさんの会話「ごめん」
手羽先さんの会話「マジかー」
8日目の夜となりました。(15/09/22 21:00:54)
ハラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソーセージさん0 票投票先 → ハラミさん
手羽先さん0 票投票先 → ハラミさん
たまごはんさん1 票投票先 → ハラミさん
ハラミさん3 票投票先 → たまごはんさん
ゲームマスター「手羽先さん、共有さんじゃないときの方がいつもかっこいい気がします」
唐揚げさん「3−1の誘導しあう最終日大好きマン」
マシュマロさん「村としては、S級PLさんが狼だったら負け確定なんでつい投票しちゃいました
というかラスク狼だと思ってました」
登利平さん「見たいねー 笑顔はーってやつ」
ハラミさん「マシュマロ吊りは2日目での占い誘導発言と唐揚げの3日目●打ちで人外だと見ていたからだ」
ゲームマスター「眼下に広がる世界(*´ω`*)」
天津飯さん「さあどうなることやら」
猫肉定食さん「共有の笑顔がみたい」
たまごはんさん「ハラミだったよね?
5日目にそう言っていたの。」
かぼちゃプリンさん「GMさん眼下行ったほうがいいですよ。」
たまごはんさん「マシュマロ吊りについて比べれば分かると思うぞ。
俺は11人で決めたいって言っているのは、
ポテト、天津飯が真の場合11人で3狼1狂残りだと銃殺で8人になった場合に
引き分け強要されるからって理由も明確にしているから。」
登利平さん「梨うまー でも傷みやすい 日持ちしない 何度も腐らせた」
女子高生さん「S級PLを初日に吊ったら負けるに決まってるだろ」
ハラミさん「いつ俺が天津飯を狼確信した?
唐揚げ狂で見てるからポテト、天津飯で真狼になるとは思ってたけど」
幸水さん「デザート感覚で残されたのですね」
ゲームマスター「張り替えとか、色変えとか、器用にできるようになりたいです」
塩むすびさん「もちろん生きていたら守ってましたよ。噛まれた日は占い護衛ですよ」
手羽先さん「幸水ね」
天津飯さん「梨はうまいよね」
登利平さん「信用勝負だから噛まなかったんだろうって思うならOKだけどねん」
ゲームマスター「しょんもりかわいい!!!!!」
手羽先さん「ハラミそんな発言してたっけ?>たまごはん」
ハラミさん「囲い位置である俺が不利なのは分かってるし、
昨日の俺先吊り提案したのだが、これで村アピになるかね
あとたまごはんはログ見返しても自分の意見とか主張が薄いんだよね」
幸水さん「雪水じゃありません><」
かぼちゃプリンさん「梨食べるとお腹壊すで。ソースはおれ。」
たまごはんさん「雪水?」
登利平さん「だれを村置きしたっていいけど
せめてポテト狂でハラミ囲いなら天津飯が3昼に死んでない事実
これだけは考慮してからにしてほしいなー」
ソーセージさん「殴りでも白アピでも構わない」
唐揚げさん「狩人いたらチャレンジ日に占い抜かせてないゾたぶん」
たまごはんさん「初日に天津飯が真が分かっていたから
天津飯の信用を落としにいったんだろ。
ハラミの天津飯狼確信とか。」
手羽先さん「ま、雪水が狩人なら天津から護衛外してはねえとは思うけども」
ゲームマスター「おつかれさまです
梨きたら、割ともうごちそうさまな気分ですけど(*´ω`*)」
かぼちゃプリンさん「これは引き分けなさそうですね。しょんもり。」
手羽先さん「狩人がある場所を残す訳もないしな」
幸水さん「噛まれた…」
ハラミさん「そりゃこう残るよね」
ソーセージさん「おはよ」
手羽先さん「殴り合ってくれ」
ハラミさん「おはよう」
たまごはんさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(15/09/22 20:55:09)
幸水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸水さんを狙います。 >>> たまごはん <<<
登利平さん「あるある人狼あるある」
手羽先さんの会話「たまごはんも発言で妖しいところなんてないしな。マシュマロ吊りは率先して行ってる死」
塩むすびさん「完グレに狼なんてあるあるですよ。自分先日それを逆手に勝ったもん」
ゲームマスター「うーん、最後にハラミっていうのも豪華でいいですかねー」
ソーセージさんの会話「うん、見事だよね」
猫肉定食さん「こりゃ負けたな」
手羽先さんの会話「たまごはん狼ならもう狼勝ちでよくね?と思ってる私が居る」
ソーセージさんの会話「それね、放置すぎだよね」
唐揚げさん「シレッと○出して自分は対応の準備をし続けながら
真による銃殺を待った方がスマートだったけど
死体なしにカッとなって気付いたら結果を●に変えていたと自供しており」
かぼちゃプリンさん「手羽先さんはどっちにいれるかわからないけど、ソーセージさんはこのままハラミさん投票しそうだなー。」
登利平さん「あるんじゃね ○と灰に1狼1狼  バランスいいよね〜」
手羽先さんの会話「その点、ハラミはポテトの○」
天津飯さん
◆手羽先さんの会話 「ただ、たまごはんはここまでずっと唯一の完グレとして残ってきたところ。こんなところ狼とかあるのか?」
有り得るんだってええええ」
ハラミさんの独り言「マシュマロ、たまごはん、唐揚げorポテトか
俺吊られてたら終わってたのか」
幸水さんの独り言「ハラミ=発言多い狼もあり得る
たまごはん=それなりの発言 狩人じゃない←ココ重要 狼もあり得る」
手羽先さんの会話「ただ、たまごはんはここまでずっと唯一の完グレとして残ってきたところ。こんなところ狼とかあるのか?」
ソーセージさんの会話「ここで俺吊り主張できる俺白いとか思ってるのかなー、とか?」
手羽先さんの会話「ま、唯一狩人がある雪水が噛まれるのは見え透いてるけども」
天津飯さん「oh...」
登利平さん「ああやっぱかぼちゃ噛みで把握してたんか」
たまごはんさんの遠吠え「さて、最終日」
手羽先さんの会話「狼でも言うとは思えないから純粋に性格によるところなんじゃね」
女子高生さん「◆ソーセージさんの会話 「俺吊っていいって村なら言えない。馬鹿じゃないかぎり」

wwwwwwwwwwww」
ソーセージさんの会話「ポテトLWと思ってたってこと?」
塩むすびさん「ちなみに自分、死体無しの日はポテト護衛でしたん(´・ω・)」
登利平さん「2騙りだと、狩人が変態護衛でもない限り、死体なしが狐把握になるだろうから
ポテトが対応出来た気もする。ただ明確に2騙り否定の要素はないねー」
ポテトさん「狂人きめうって残せば引き分け確定なのに」
天津飯さん「え、なんだってー!? だから●出してたのか」
塩むすびさん「いや、狐さんだったんだって」
ソーセージさんの会話「俺吊っていいって村なら言えない。馬鹿じゃないかぎり」
ハラミさんの独り言「これは囲い位置な俺が完全に不利なパターンだ」
手羽先さんの会話「ほう、聞かせてくれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ポテトはやっぱり、ケチャップとともに!」
手羽先さんの会話「よくもまああそこでパンダのマシュマロをバッサリ切れたもんだ」
唐揚げさん「乙カレー よく頑張ってくれた」
ソーセージさんの会話「いやー、ハラミおかしい」
幸水さんの独り言「なにぃ」
手羽先さんの会話「やべ、これガチで分からね」
ハラミさんの独り言「あーおわらなーい」
唐揚げさん「死体なしはかぼちゃさん噛んで狐発見だよ」
7日目の夜となりました。(15/09/22 20:50:27)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソーセージさん0 票投票先 → ポテトさん
手羽先さん1 票投票先 → ポテトさん
幸水さん0 票投票先 → ポテトさん
たまごはんさん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん5 票投票先 → 手羽先さん
ハラミさん0 票投票先 → ポテトさん
ハラミさん「そのときはポテト真の目がまだあったのとマシュマロ自体を怪しんでたからね」
唐揚げさん「銃殺まで占い噛まなかったし2騙りは十分あるんだよな下界目線
まあ潜伏狂人に誰も言及してないし皆オーソドックスに真狼狂見てそうだけど」
たまごはんさん「終わるわけねーと思うぞ。
ポテトLWなら形の上でも対抗噛まないだろ。」
天津飯さん「呪殺とともに噛まれてるとはな・・・
GJ出してくれたんでしょ?>塩むすび」
手羽先さん「マシュマロ吊りが安否を分けるかと思ったけどそんなことなかったか」
ゲームマスター「うぐぬぅ」
マシュマロさん「途中からGMいじりすんの忘れてましたすんまそん」
手羽先さん「ハラミもTKGもどっちもパンダだったマシュマロ吊りを主張してるんだよな」
かぼちゃプリンさん「手羽先さんと幸水さんのGMさんいじりがたのしそうですね。(こなみかん)」
塩むすびさん「ご飯全員役持ち」
ハラミさん「ポテト吊りで終わると思ってるから、どっちでもいいけどね」
幸水さん「さあGM体重計に行ってごらん」
ハラミさん「そうなるね>共有
だから先に俺吊り>ポテトでも良いと思うよ」
登利平さん「下界いたときも悩んだけど共有のポジションじゃ万が一を考えたら無理か」
手羽先さん「GMはデブかよぉおお!!」
たまごはんさん「フライドポテトよりもじゃがバターのが強いと思います。」
塩むすびさん「ノンフライでベイクドポテトもいいですね。GMの胃的にも」
幸水さん「GMがどんどん太っていく村」
ゲームマスター「最後のご飯ものが吊れるかどーか!ですね」
手羽先さん「最期はTKGとハラミで殴り合いになるんだっけ」
登利平さん「共有のときにポテト狂決め打って、引き分け以上の進行するかどうか」
手羽先さん「ポテトは吊る者じゃない、揚げるんだ」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
塩むすびさん「すまん占い。食べられました」
ポテトさん「つらないでーーーー」
手羽先さんさらぽてと
マシュマロさん「昨日テンシン噛もうが、今日テンシン噛もうが、今日の生存者は一緒な気がします。」
幸水さん「狩人さーーん」
ポテトさん「ここまでか」
天津飯さん「お疲れ様でした おしいなあ」
登利平さん「ハラミ狼なら1日目から天津飯噛みがはいるんじゃーって」
手羽先さん「天津犯ぅうううう!?」
幸水さん「おはよう」
ポテトさん「占いCO 幸水○」
たまごはんさん「おはようございます」
ハラミさん「おはよう」
ソーセージさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/09/22 20:44:44)
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんを狙います。 >>> たまごはん <<<
天津飯さんの独り言「狩人が護衛してくれてたらおk」
唐揚げさん「誤認わろた」
ゲームマスター「ラスクはおいしいから仕方ないと思います>マシュマロさん」
登利平さん「人狼あるある」
マシュマロさん「あれつい手が止まらなくなりますよね〜」
かぼちゃプリンさん「かわいい。」
唐揚げさん「ハラミさんは初日に囲われていたと考えるか否か」
ゲームマスター「昨日食べたのは中にジャム入ってておいしかったでーす<マシュマロ」
幸水さんの独り言「いや無いか」
マシュマロさん「いや実はさ、能力欄にラスクお仲間じゃないって書いてあんのに
ラスクお仲間だと思ってたんだ。
二日目に女子高生票からラスク票に変えなかったのも
ラスク死なせないように必死だったんだ……味方じゃありませんでした」
天津飯さんの独り言「占いCO:たまごはん●」
幸水さんの独り言「ハラミポテトで2w説」
手羽先さんの会話「そっか、雪水もいるんだったね」
ゲームマスター「私だったら、唐揚げさん狼として、
なんでハラミさん、たまごはんさん囲わなかったのかとか
自分基準で考えてしまいそうです」
たまごはんさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
ソーセージさんの会話「ポテトグレーは、たまごはん 幸水 ですね」
たまごはんさんの遠吠え「マシュマロおつかれさまでした。
ナイス占われだったぞ。
狩人いたら投了。」
かぼちゃプリンさん「マシュマロは非常食です。」
マシュマロさん「ドゲザー」
手羽先さんの会話「ポテトは明日たまごはん●じゃないと負け確定になるんだったか」
登利平さん「復帰戦で負けたくないよぅ ふええ」
天津飯さんの独り言「ポテトは狂人でしょ?」
ゲームマスター「おつかれさまですー
またデザートきたー(*゚∀゚*)」
唐揚げさん「乙カレー ショボい破綻してすまなんだ」
6日目の夜となりました。(15/09/22 20:41:12)
マシュマロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソーセージさん1 票投票先 → マシュマロさん
手羽先さん0 票投票先 → マシュマロさん
天津飯さん0 票投票先 → マシュマロさん
幸水さん0 票投票先 → マシュマロさん
マシュマロさん7 票投票先 → ソーセージさん
たまごはんさん0 票投票先 → マシュマロさん
ポテトさん0 票投票先 → マシュマロさん
ハラミさん0 票投票先 → マシュマロさん
幸水さん「このイジワルめが///」
マシュマロさん「なんで誘導してたんだろう……」
猫肉定食さん「マシュマロ●をわかっているから長文をかいたんだとかおもいそう」
マシュマロさん「やっぱやめとくわ(/// ///」
猫肉定食さん「この共有さんは、今日のはらみさんの発言を逆にとるきがする」
たまごはんさん「はよ言え。」
登利平さん「○引いてたら詰んだのに狼よくチャレらなかったな」
ポテトさん「狩人がいたらCOしていいんですよ」
マシュマロさん「実はさ、ぼくさ、三日目ラスクに誘導してたけど」
幸水さん「おおなんでも言え」
登利平さん「たまごはんとハラミですか 悩ましい最終日」
マシュマロさん「なあ、聞いてくれよ」
たまごはんさん「明日、占い決め打ちだけど
ぶっちゃけこれ絶対ぶれねーよ。
変なCOでもしない限り考えが変るとかねーもん。」
かぼちゃプリンさん「◆幸水さん 「マシュマロは二日目に狼であることを自白していたのか…」
そういえばしてた。それにから揚げさんものっかってた。狼仲いいな。」
マシュマロさん「霊界に焼き土下座してくる」
塩むすびさん「◆たまごはんさん 「マシュマロさん狼確定じゃないですかー
やーだー><」
なんかかわいい」
幸水さん「マシュマロは二日目に狼であることを自白していたのか…」
ソーセージさん「焼きマシュマロCOは真実であったか」
ハラミさん「圧倒的狼ですね>マシュマロ」
かぼちゃプリンさん「女子高生さんも食べれるんだったらかぼちゃの皮くらいどうってことないでしょ!」
たまごはんさん「マシュマロさん狼確定じゃないですかー
やーだー><」
手羽先さん指定 マシュマロ
登利平さん「しんだ。」
手羽先さんマシュナロ確定●か。
マシュマロさん「よし、無事に占われたようだ。おやすみ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハラミさん「占いは天津飯真でほぼ問題ないでしょう
ただそうなると私は村視点囲い最有力候補なので
むしろ噛んでくれたほうがありがたいという

個人的にはマシュマロ吊りたいですね
2日目の占い師への誘導が無理やりすぎて人外っぽいです。」
ハラミさん「おはよう」
天津飯さん「理由:
◆マシュマロ
「やってくれたぜ! 天津飯!」
◆マシュマロ
「天津飯さん俺は結構好きだけど、狐狙う段階じゃない?w」
俺へのすり寄りが多い点 狐狙う段階は狼ならではの発言にも見えるので占います」
かぼちゃプリンさん「マシュマロさん占っちゃったかあ。そこは指定飛びそうだと思うんですけどどうなんでしょう。」
ポテトさん「昨日でるの遅れたのは申し訳ないが私偽でごり押そうとするのは
見ていられないので占う。」
天津飯さん「占いCO:マシュマロ●」
手羽先さん「おやすみ」
ポテトさん「占いCO 登利平○」
たまごはんさん「おはようございます」
幸水さん「おはようございまむ」
ソーセージさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/09/22 20:35:21)
登利平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登利平さんを狙います。 >>> たまごはん <<<
登利平さんの独り言「なぜ2回も」
天津飯さんの独り言「占いCO:マシュマロ●」
唐揚げさん「古いからこそバレないと踏んだがなあ
かぼちゃさん○でもパンダのマシュマロさんじゃなくラスクさん吊ってくれてたかな
もしそうだったなら俺の完全な悪手」
登利平さんの独り言「不確定要素を推理の前提にすんなってむかーし変態さんに怒られたけど」
登利平さんの独り言「不確定要素を推理の前提にすんなってむかーし変態さんに怒られたけど」
ゲームマスター「皮がそのまま入ったプリンはちょっといやです(´;ω;`)」
猫肉定食さん「○かみはたすかる」
登利平さんの独り言「前提があってれば引き分け以上確定進行」
ソーセージさんの会話「そうですねー。ポテト狂でしょうけど」
幸水さんの独り言「たまごはん狩人説」
塩むすびさん「天津犯  犯人かよ!」
たまごはんさんの遠吠え「うん、○噛もう。」
登利平さんの独り言「噛み先対応してくるなら唐揚げ狼」
マシュマロさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
かぼちゃプリンさん「かぼちゃの皮はかたい。」
ゲームマスター「プリン噛めないなんて、狼の牙って何でできてるんですかね??」
登利平さんの独り言「明日マシュマロ吊りでいいか」
唐揚げさん「かなり古い手だよ 狐発見で●ってのは」
塩むすびさん「主食CO!」
ハラミさんの独り言「私は村視点囲い最有力候補なので
むしろ噛んでくれたほうがありがたいという」
手羽先さんの会話「天津犯視点で3人外残りだから、天津犯が●出さないならポテト吊りが必須か」
たまごはんさんの遠吠え「もちろん、占いも○を狙って占ってくる。」
唐揚げさん「○引かれたら終わっちゃうしチャレンジしていいのよ」
幸水さんの独り言「イッツミーマァァァリオ、フッフー7!」
ゲームマスター「そういう手もあるのかー、どうするんだろーって
興味津々で見ていたんですけど>唐揚げさん」
たまごはんさんの遠吠え「狼が占われればいいんだ。
幸水か登利平を噛んでもいいんだ。」
ソーセージさんの会話「銃殺無ければポテトから切りは間違ってないでしょうし
指示も早くていい共有じゃないですか、相方は」
登利平さんの独り言「イイワケー」
塩むすびさん「かぼちゃ食べようとして歯型つけちゃったのか」
登利平さんの独り言「万が一に備えて狩人に伝えたほうがいいと判断しました
油断して抜かれたなんて村にいたくはないですし」
マシュマロさんの遠吠え「あ、一応、僕が占われれば○を噛むチャンスくらいはあるか。」
たまごはんさんの遠吠え「少し待ってくれ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
やっと、2番目のおかずきた(*゚∀゚*)」
登利平さんの独り言「言っても言わなくても、今日狼は占い噛むしかないんですから」
塩むすびさん「ごめん、狐と仲良死したー >ソーセージ」
手羽先さんの会話「おら、いいとこなしでねえか」
唐揚げさん「乙カレー 狐に●は安直過ぎたと大反省」
手羽先さんの会話「から揚げ真だと思ったのになあグスングスン」
かぼちゃプリンさん「狼チャレするだろうからもしかして村厳しいのか。」
マシュマロさんの遠吠え「◆登利平さん 「天津飯視点4吊り2対抗、3灰なんで狩人いたら詰みですよ」
だそうなんで、女子高生狩人にかけて天津飯噛みしかありませんねえ。」
ソーセージさんの会話「狩人お願い、生きててー!」
5日目の夜となりました。(15/09/22 20:31:43)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
登利平さん1 票投票先 → 唐揚げさん
ソーセージさん0 票投票先 → 唐揚げさん
手羽先さん0 票投票先 → 唐揚げさん
天津飯さん0 票投票先 → 唐揚げさん
幸水さん0 票投票先 → 唐揚げさん
マシュマロさん1 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん8 票投票先 → 登利平さん
たまごはんさん0 票投票先 → 唐揚げさん
ポテトさん0 票投票先 → マシュマロさん
ハラミさん0 票投票先 → 唐揚げさん
ゲームマスター「かぼちゃプリンほんっとおいしいですよねー
秋だから、かぼちゃのスープとかも飲みたいですー
ああおなかへったよぅ」
塩むすびさん「ちなみに死体なしのときの護衛はポテトですよ」
ゲームマスター「共有さんも並んでるし、青い役職も並んでたんですー>かぼちゃプリンさん」
女子高生さん「共有噛んでいけば村1人でも騙せればいいんだよな」
かぼちゃプリンさん「最後のデザートは任せてよね!>GMさん」
塩むすびさん「ハラミとLW勝負になりますねー」
登利平さん「出ないなら護衛しねて」
たまごはんさん「ああ、そういう事か。」
登利平さん「天津飯視点4吊り2対抗、3灰なんで狩人いたら詰みですよ」
ハラミさん「噛み先対応って言いたいんだよ多分>たまごはん」
ポテトさん「塩むすびで呪殺してます」
猫肉定食さん「計算してないけど詰みかどうか。暫定○が二人と共有が二人か」
ゲームマスター「せっかくおむすびが来たのに、まだおかずがチンジャオさんだけです」
かぼちゃプリンさん「狼三兄弟仲良く並んでてわらう。」
塩むすびさん「真のグレーはマシュマロ、たまごはん、ハラミ」
ゲームマスター「真の○なら仕方ないんです、私も昨日そういう言い訳でした(´∀`*)
>塩むすびさん」
たまごはんさん「>ポテト
噛み合わせだったらおまえ銃殺してねーじゃん。」
ハラミさん「まあ今日は破綻吊りでいいと思うけど、
狂人っぽいから結局決め打ちも必要だよね」
かぼちゃプリンさん「一つ目の●ならかぼちゃプリン吊れたかもしれないけど、先に猫肉さん吊っちゃってるから●打たないで放置くらいが良かったんじゃないかなと思う狐心。」
女子高生さん「天津のグレあといくつ?」
ハラミさん「うん無かった>登利平」
登利平さん「ふふーん」
ポテトさん「天津飯狼で噛みあわせですね。」
塩むすびさん「ごめんなさい、噛まれちゃいました(´・ω・)」
登利平さん「ないっすね >ハラミ」
ハラミさん「ポテト視点かぼちゃ噛みか」
幸水さん「雪ではないが…」
女子高生さん「狩り死亡4吊4人外キツイんじゃないかね」
猫肉定食さん「ただ、明日真占いがかまれて、マシュマロがいきのこるかも」
たまごはんさん「ポテトの理由がしょっぱすぎる件についてwww」
幸水さん「うん今確認したら破綻してた悪い>手羽先」
天津飯さん「から揚げは破綻かつ出るのが遅れたポテト
対抗が偽なのはわかりますよね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マシュマロさん「ポテト×唐揚げ×天津○」
登利平さん「(つд⊂)ゴシゴシ 俺の目は曇っていたようです」
猫肉定食さん「真が勇気あったな」
手羽先さん「流石に破綻占いを先吊りでいいんじゃない?>雪水」
ポテトさん「うあーーー遅れた」
塩むすびさん「でちゃいましたね、銃殺。これで形勢逆転・・・・・ならないか」
唐揚げさん「+激しく破綻+」
たまごはんさん「唐揚げ破綻か。」
幸水さん「ポテトじゃないの?」
ソーセージさん「唐揚げ破綻ですか、残念です」
登利平さん「予言どおりになりました そしてどっちもさすがの速度です」
天津飯さん「よし、いいぞ」
手羽先さん「からあげ破綻だよね?」
マシュマロさん「やってくれたぜ! 天津飯!」
ハラミさん「囲いがあるとしたら
マシュマロ>幸水>塩むすび・かぼちゃ>登利平
という印象
占いを積極的に決めうつ発言的には案外幸水狐もあるんでないかね?」
ポテトさん「天津飯の囲い候補なので占う」
ゲームマスター「あっさり出ましたね」
ソーセージさん「ポテトさようなら?」
かぼちゃプリンさん「おつかれちゃんでした。」
ポテトさん「占いCO 塩むすび○」
塩むすびさん「お疲れ様でした。狂人噛みだったか」
手羽先さん指定 からあげ
たまごはんさん「なー、これ占いに狼いるよな。
占いを最後に吊るようにすれば
狐うどんになんかなんねーよ。
マシュマロ吊ってしまえよ。」
ハラミさん「おはよう」
唐揚げさん「アチャー」
幸水さん「おはようございます」
天津飯さん「理由:
狐が対抗に囲われてる説
かぼちゃプリンはグレーにしときたくないので占い」
登利平さん「おはよう」
ソーセージさん「おはようございます」
天津飯さん「占いCO:かぼちゃプリン○」
唐揚げさん「占いCO 塩むすびさん○」
5日目の朝となりました。(15/09/22 20:24:51)
塩むすびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩むすびさんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
手羽先さんの会話「あー、でも噛みきりは充分ありそうなんですよね」
かぼちゃプリンさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
手羽先さんの会話「狐噛んだ方がありそうですけども」
登利平さんの独り言「ぐるぐる」
ソーセージさんの会話「死体なしはどう考えます? わたしが霊能だと思って噛んでGJとか?」
登利平さんの独り言「自分はソーセージ霊能も見ている、非狼アピともとれる」
猫肉定食さん「銃殺はでにくいけど、最終日のこしで、狼が狐噛むしかなくなる可能性はある」
幸水さんの独り言「たまごはんの気になるところって昨日のソーセージ投票者に対する追及くらいか…」
手羽先さんの会話「からあげが狼はないです。狼なら銃殺出たらお仕事終了でサックサク吊られますしね」
かぼちゃプリンさんの念話「狂狼がかぼちゃ占ってるので村勝ちですね。」
登利平さんの独り言「猫肉さんの発言きになるー」
唐揚げさんの遠吠え「1:30」
マシュマロさんの遠吠え「(あ、すまんwwww ラスクお仲間かと思って
 騙り占い1、●出され1の2W1F1狂だーと一人で
 勝手に絶望してたわwwww」
天津飯さんを護衛します。 >>> 塩むすび <<<
ソーセージさんの会話「◆ポテトさん 「私のグレーだから吊って構わない」
ポテト真なら、真占いでこれ言うのはやめてほしいということで」
塩むすびさんの独り言「GJだったとしたら、そこが真狂か」
たまごはんさんの遠吠え「>マシュマロ
吊るべきは天津飯だぞ。真占いはこっちだろう。」
ハラミさんの独り言「という印象
発言的には案外幸水狐もあるんでないかね?」
かぼちゃプリンさんの念話「昨晩はから揚げ真ってほざいてた狐どこですかね。天津飯さんは天真飯なんですね。」
ゲームマスター「いろいろみんな誤認してるっぽいですけど、
●って占わないでしょうから、銃殺出にくそうではありますよね」
たまごはんさんの遠吠え「>マシュマロ
いや、飽和回避になるから俺らは吊られるべきなんだ。
占いがかぼちゃ占わないように真の○噛みがいいと思う。
灰を広くとる。」
唐揚げさんの遠吠え「噛み希望受け付けちゃうゾ」
手羽先さんの会話「もちろん銃殺なんかで破綻が出たら別だけどね」
ソーセージさんの会話「了解です」
マシュマロさんの遠吠え「頑張ってポテト吊ればまだ……何とか……!」
ハラミさんの独り言「登利平」
天津飯さんの独り言「◆マシュマロさん 「天津飯さん俺は結構好きだけど、狐狙う段階じゃない?w」
ごめんよ、無能な占いでさ(´・ω・`)」
ハラミさんの独り言「囲いがあるとしたらマシュマロ>幸水>塩むすび>」
かぼちゃプリンさんの念話「天津飯真。ポテト狂。から揚げ狼ですか。から揚げ護衛日記捨てますね。」
ソーセージさんの会話「それとも黒2つの唐揚げ?」
手羽先さんの会話「ポテトからです」
ソーセージさんの会話「ポテトからですか?」
たまごはんさんの遠吠え「おれかマシュマロが吊られるように動く。」
唐揚げさんの遠吠え「困ったことにポテトさんが真とは限らないという
俺を真と誤解して慌てて○を削りに来た狂人かもしれない」
たまごはんさんの遠吠え「かぼちゃプリン狐か。
そうすると狂人の誤爆・・・

明日以降は銃殺されてもすでに引き分けか。
占いの灰が広いと銃殺されない・・・」
ラスクさん「おつかれさま」
マシュマロさんの遠吠え「困ったなあ、困ったよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
がっつり食べる前に、おやつっぽいのでした」
唐揚げさんの遠吠え「予告したから噛み合わせ防止に護衛されてた可能性もあるけど
反応見るとかぼちゃさん狐濃厚かなあ」
かぼちゃプリンさんの念話「あっぶな。投票忘れてたGMさん村のみんなごめんよ。」
マシュマロさんの遠吠え「す、すまん……かなり早めに見つかってしまった……。
そしてかぼちゃが狐なんだな。」
手羽先さんの会話「明日占い切ります」
4日目の夜となりました。(15/09/22 20:20:15)
ラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
登利平さん0 票投票先 → ラスクさん
ソーセージさん0 票投票先 → ラスクさん
手羽先さん0 票投票先 → ラスクさん
天津飯さん1 票投票先 → ラスクさん
幸水さん0 票投票先 → ラスクさん
塩むすびさん1 票投票先 → ラスクさん
マシュマロさん1 票投票先 → ラスクさん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → ラスクさん
唐揚げさん0 票投票先 → 塩むすびさん
たまごはんさん0 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん10 票投票先 → 天津飯さん
ポテトさん0 票投票先 → マシュマロさん
ハラミさん0 票投票先 → ラスクさん
女子高生さん「真占いいるなら黒は打たないほうがいいんじゃないですかね?
いなくても吊逃れされるか飼い進行なって吊れなくなるとやっかい」
猫肉定食さん「自分に●をつけている以上、最初にきられる可能性が高い。狼は」
猫肉定食さん「狐●はきついね。狼どう組み立てるのか」
マシュマロさん「天津飯さん俺は結構好きだけど、狐狙う段階じゃない?w」
ラスクさん「天津飯狼は揺るがないし」
登利平さん「占い師視点の狼をここで吊るなら、占いきりの順は確定呪殺がない限り
相当今後苦労しますよ」
唐揚げさん「きつくなるっていうか俺を噛んだら
俺=1ヒットの誤爆狂人にするしか狼は勝てないしネ」
マシュマロさん「ラスクはソーセージ投票者なんで吊る所、トリヘーとたまごはんの2択で、
狐狙いならたまごはんだとぼく思うんです。」
ハラミさん「天津飯じゃなくて唐揚げでは>ラスク」
女子高生さん「ラスクは投票から村置きしてもいいと思うけどな」
かぼちゃプリンさん「塩むすびさんは、あなた途中で噛まれ吊られするんだったらそれで別にええよ。
でも最終日残ることになったら村中の誰がどんな感じで喋っていたかっていうのすごく重要だと思うからまじ頑張れとしか言いようがない。」
天津飯さん「ラスク吊りしかないが?」
ゲームマスター「把握した狐に●はいいんですか?
対応できなくなっちゃいますけど、うまく噛み合わせればいいってことですか?」
ポテトさん「から揚げ視点も追うならパンダ釣りが村視点バランスがいいと言ってみる」
塩むすびさん「というか、銃殺でたら敗北確定だから微妙なところだが」
ラスクさん「どっち視点でも●引いてるんだったら天津飯つりでいいという結論に達した」
天津飯さん「◆マシュマロさん 「完グレに占いたい奴いないのは解るけど登利平占うって事は狼狙いかい?>天津飯」
それもあるし後々吊れない位置だと考えたから」
たまごはんさん「パンダでも全占い視点の●を吊っていった方が良い。」
塩むすびさん「確かに唐揚げが真なら狼は噛めそうにないよね。かなりきつくなる」
登利平さん「ラスク吊る以外になにかあるんですか」
手羽先さん「今日マシュマロ吊ったとして、明日ポテトが●出しても吊れないだろ。
結局明日占い決め打ちなんだからグレー詰めていいじゃろうて」
ハラミさん「狂人っぽいから噛まないだけじゃないのか>唐揚げ」
幸水さん「マシュマロ吊るくらいならから揚げ吊りたいぜ」
かぼちゃプリンさん「霊能いないんだからパンダ吊は悪手。それならから揚げさん吊ろうそうしよう。
僕はあなたが真だと思っていたので実に残念です。」
マシュマロさん「完グレに占いたい奴いないのは解るけど登利平占うって事は狼狙いかい?>天津飯」
天津飯さん「俺としては●が引けてないのが気がかりだ
なんとしてもグレーを狭めたいね」
たまごはんさん「奇数だから、決め打ちは9人だろうが
銃殺が出ることを考えると11人では決めたいわけで。」
ポテトさん「から揚げ視点○削っても大して痛くないだろう」
登利平さん「かぼちゃ●ってのは信用出来ると思うんですけど
猫肉●が難しいなー」
唐揚げさん「即噛みしてない=占いに狼混じり濃厚なわけだから俺噛みはまずなくなったぞ」
手羽先さん「パンダ吊りは大変遺憾でござる」
塩むすびさん「食べ物の名前ばかりだからメモってても誰が誰なのか抜けそうになるんだよね」
かぼちゃプリンさん「昨日から揚げさんの●吊ったし、から揚げの○であるマシュマロさんいるんだからから揚げさん吊ってええよ。」
ラスクさん「あ、そっか じゃあいいや」
ハラミさん「バランス吊りならマシュマロでしょう」
登利平さん「この死体なしは占い噛みか、狐把握なんで
後者だとしたら狼は狐の呪殺対応できるはずなんで占い師さんは呪殺の日速度がんばってくださいね」
手羽先さん「マシュマロはからあげの○だぞ。霊能いないけど吊るのか?>むすび」
塩むすびさん「あーそうか、パンダだった。悪い悪い」
幸水さん「天津飯占い先良いからここ真でみたい」
ラスクさん「マシュマロつろう」
塩むすびさん「マシュマロじゃなくていいの? >手羽先」
マシュマロさん「唐揚げはもう噛まれないから天津飯でも護衛しとけばいいよ。」
手羽先さん「マシュマロはからあげの○だからバランスできないな>むすび」
塩むすびさん「唐揚げからは2つ目だし、バランスかな?」
幸水さん「猫喰うとか偏食だなオイ」
ラスクさん「おはよう」
たまごはんさん「これはいい死体なし。」
かぼちゃプリンさん「うーん、これは。」
天津飯さん「対抗が必死ですねえ」
唐揚げさん「すまんのう狼」
手羽先さん指定 ラスク
ハラミさん「猫肉定食のこの発言がかなり人外臭い護衛誘導ですね
◆猫肉定食さん「狩人は参考にしてください。狼の噛みは多分、ソーセージさんか占い」
あとは○もらいですけど、幸水は昨日と比べて発言数が減ってるので安心した人外っぽく見えますね」
マシュマロさん「基本的にポテトを全く信用していない。しかし天津飯は○のくせに昨日のCO遅すぎ。
唐揚げは昨日の理由以外に発言ないのがダメ。もしかして:ポテト残念真……?

やっぱりそんな事はありませんでした。」
塩むすびさん「死体なしで●2つですか」
ポテトさん「初日に私の偽を思わせる発言あり。すぐにでも占いたかったが
○もらいなので自重した。昨日は思考を明かさない発言が多かったので
もう占っていいと思った。」
登利平さん「おはよう 吊りふえひゃっはー」
唐揚げさん
占い理由
完グレ3人は占わず対抗の○狙い
猫肉さんに発言を促したあたり●っぽくて狐臭くないから失敗したと気付いたのは後の祭り」
塩むすびさん「おはよう」
マシュマロさん「※猫肉定食さんはGMが責任をもっていただきま……おいGM悪食だな!!」
天津飯さん「理由:
◆登利平
「狼はチンジャオがそのまま霊能なのをわかって噛んだんでしょうから
ここで共有にどーなの?と聞く方々は、単にわからないのか村アピなのか
どっちにしてもあまり残したくない人ですね」
◆登利平
「きっとだれが霊能なの><と言ってる方々に狼混じってるでしょうね
朝死体みて、「そこ狼だと思った!」とか言うのと同レベルに人外臭がするのです」
冷静に分析している 全体的に村目な印象
問題は人外の場合 最も吊りづらそうな位置であり強いので占いました」
ハラミさん「おはよう」
ポテトさん「占いCO マシュマロ●」
かぼちゃプリンさん「おはよう。」
唐揚げさん「占いCO かぼちゃプリンさん●」
幸水さん「おはよう」
ソーセージさん「おはようございます」
天津飯さん「占いCO:登利平○」
4日目の朝となりました。(15/09/22 20:12:58)
かぼちゃプリンさんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
猫肉定食さん「狐見つけられるといたいな」
ソーセージさんの会話「そうですね、ラスクはいいですね」
登利平さんの独り言「猫肉狼で仲間に教えたってのは、夜会話で前日にそこまで言えばいいだけなんで除外」
幸水さんの独り言「登利平を占ってほしいなぁ」
登利平さんの独り言「思考がぐるぐる ブランクありすぎてつらたん」
かぼちゃプリンさんの念話「から揚げさん真。天津飯さん狂。ポテトさん狼で一択。」
たまごはんさんの遠吠え「狂の○の狐に●で後で銃殺される場合のみ問題。」
唐揚げさんの遠吠え「とりあえず噛み合わせで1:30」
登利平さんの独り言「ソーセージ共有と判断したうえで、猫肉さんはあえて共有噛ませるよう狼を仕向けたのか。。。」
ポテトさんを護衛します。 >>> 塩むすび <<<
唐揚げさんの遠吠え「真で見てくれるかなあ ○噛まれないからなあ」
手羽先さんの会話「ラスク吊り。●なければ」
手羽先さんの会話「明日までグレー吊りましょう」
マシュマロさんの遠吠え「私はかぼちゃでもOKっす」
唐揚げさんの遠吠え「●ぶつけちゃうと俺ほぼ用済みってことでサクッと吊られるなあ」
たまごはんさんの遠吠え「銃殺が出たら完灰噛み先で対応しつつ
●をキープさせることでこの先噛まれない違和感を消すとか。」
幸水さんの独り言「から揚げ狂目だが一応占い先はいいんだよなぁ、天津飯はそこそこ真で見れて
ポテトはダメ」
登利平さんを占います。 >>> 天津飯 <<<
手羽先さんの会話「猫肉じゃないから揚げ」
唐揚げさんの遠吠え「かぼちゃさん噛みあわせでいいかなあ 別案があったらどしどしどうぞ」
登利平さんの独り言「ただ、猫肉さんが村で出来る人なら、わざわざ狼に教えてあげる必要がないことぐらい分かるはずなんで」
手羽先さんの会話「猫肉真でいいですかね。」
猫肉定食さん「おつかれー。ソーセージこれでかんでくれればいいけど」
たまごはんさんの遠吠え「どっちが真かわからないから
銃殺対応面倒臭そうだな。
灰噛みしつつ、
明日も○に●ぶつけてもいいかもな。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
天津飯さんの独り言「ポテト:狼 から揚げ:狂人じゃねーの?」
かぼちゃプリンさんの念話「あっ(察し)」
唐揚げさんの遠吠え「俺の○には噛める人がいないでござる」
登利平さんの独り言「さて霊共スイッチ、失敗にみせかけて実は成功のパターンあるんですかね」
ソーセージさんの会話「猫肉の反応がアレすぎるので、唐揚げの信用アップ。
ポテトの真は切った。」
唐揚げさんの遠吠え「さてここは俺を噛むために狩人を削りたいのが仮想狼の発想だけど」
3日目の夜となりました。(15/09/22 20:08:26)
猫肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
登利平さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
ソーセージさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
手羽先さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
天津飯さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
幸水さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
塩むすびさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
マシュマロさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
かぼちゃプリンさん1 票投票先 → 猫肉定食さん
唐揚げさん1 票投票先 → かぼちゃプリンさん
たまごはんさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
ラスクさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
猫肉定食さん12 票投票先 → 唐揚げさん
ポテトさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
ハラミさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
ゲームマスター「おなかへったのに、霊界に来てくれるおいしそうなひとが
チンジャオさんしかいない…」
ハラミさん「うーむ個人的には唐揚げは狂>狼かな」
かぼちゃプリンさんそして猫肉さん指定飛んでるぜ。
猫肉定食さん「ソーセージが共有ときめうつタイプの狼なら楽勝で村が勝つ」
チンジャオさん「共有のムーブに乗ってあげたくもないが
村に混乱を招くので素直に霊ムーブで行った」
ソーセージさん「猫肉・・・」
登利平さん「ということで塩とかぼちゃあたりを最終日に残さない進行取れば村はバランスよく終盤を迎えられると思います」
猫肉定食さん「狩人は参考にしてください。狼の噛みは多分、ソーセージさんか占い」
マシュマロさん「ソーセージは共有。昨日吊ろうとするのは問題。」
ポテトさん「霊能噛みで黒出しだから狼のほうが濃いかなあ」
ラスクさん「実際はただ普通にCOした共有だったので何も悪くない 全部手羽先が悪い」
手羽先さんソーセージと手羽先で共有です
猫肉定食さん狼ができるタイプで、信用勝負するなら、多分、明日、ソーセージさんが噛まれるよ。
塩むすびさん「共有騙りだと素直に思っちゃったんじゃないかな。人外だと目立っちゃってるけど >ソーセージ投票について」
幸水さん「ソーセージは共有じゃないのか?」
ラスクさん「昨日のうちに黙らせて吊ったほうが有益 間違いなく」
かぼちゃプリンさん「ソーセージさんが処刑される可能性云々もそうだけど、二日目のあんな終了間際で共有が霊能アーマーかけると村側の把握がごっちゃごちゃになるから勘弁してくださいよととりあえず今日だけ言わせてください。」
登利平さん「きっとだれが霊能なの><と言ってる方々に狼混じってるでしょうね
朝死体みて、「そこ狼だと思った!」とか言うのと同レベルに人外臭がするのです」
マシュマロさん「ラスク>ソーセージ偽にしろ霊にしろ生き残らせて今日CO聞いた方が有益な場合多くないか?」
唐揚げさん「チンジャオさんが手羽先さんの意図に気付かずソーセージさん投票するとは思えないから
狂人アピールしてるのかと思ったがサックリ噛まれてるでござる」
手羽先さん「不幸なすれ違いが生んだ事件だったんだ」
たまごはんさん「あと、昨日1人だけ投票遅かったやつは気をつけるように。」
天津飯さん「昨日ソーセージに投票していた人がよくわからん」
塩むすびさん「唐揚げさんは露骨な狂人アピに見えますね。真狂目かな」
猫肉定食さん「あら、ソーセージさん人外じゃないのか?」
手羽先さんこれは本当にすまないことをした>塩むすび
ポテトさん「私のグレーだから吊って構わない」
ハラミさん「で、唐揚げは割と吊りどころを占ったんだね」
女子高生さん「◆マシュマロさん 「ソーセージ偽共有だけど、とりあえず女子高生吊った後でいいと思ったんだ。
ソーセージに投票するラスク×、票逃れする女子高生△

と思ったけどソーセージ共有でした」

俺は最初からラスク投票じゃ阿呆」
塩むすびさん「ソーセージさんが処刑されるところだったので、心臓に悪いことはやめてください本当に」
たまごはんさん「チンジャオのソーセージ投票とは何だったのか。。。」
猫肉定食さん「おはよー」
ソーセージさん「こちらこそごめんね相方、そして村人たち」
かぼちゃプリンさん「ってことは、霊能さん抜かれたのか。
これはちょっと悔やまれる。」
手羽先さんそう、霊能が噛まれたんだ
ハラミさん「とりあえず信用勝負ということだよねー」
天津飯さん「あ、俺が勘違いしてた許せ」
手羽先さん素直な3−1−2だと思ってくれ。猫肉はCOあるかい?
登利平さん「狼はチンジャオがそのまま霊能なのをわかって噛んだんでしょうから
ここで共有にどーなの?と聞く方々は、単にわからないのか村アピなのか
どっちにしてもあまり残したくない人ですね」
ポテトさん「霊能噛まれたってことでいいのか」
塩むすびさん「じゃあ、死体は霊能だったんですね」
ラスクさん「なんだ全部手羽先が悪かった ソーセージはまったく悪くなかった」
天津飯さん「へえ、対抗は3占いなのにグレーを削らないんだね」
手羽先さん共有CO 相方はソーセージであってます
ソーセージさん「相方:手羽先さんです。」
幸水さん「縄で吊られた女子高生は最高でしたよゲヘヘ」
マシュマロさん「ソーセージ偽共有だけど、とりあえず女子高生吊った後でいいと思ったんだ。
ソーセージに投票するラスク×、票逃れする女子高生△

と思ったけどソーセージ共有でした」
手羽先さん「相方潜伏するんだと思って霊能相方発言で護衛を占いに回そうとしたらすれ違ったんだよね。ごめんね」
たまごはんさん「>手羽先
ソーセージのCOを聞いてからだな。」
塩むすびさん「霊能COしていたチンジャオか。手羽先さん結局相方はチンジャオなんですか?」
かぼちゃプリンさん「幸水さんが「女子高生を吊るとか興奮する」って言ったので、縄で縛られ吊られる女子高生さんが見たいなと思ったので投票しました。」
手羽先さん指定 猫肉定食
天津飯さん「理由:
◆塩むすび
「名前だけで吊るのは良くない。寡黙吊りじゃあああああ」
俺も同意したけどが、最もらしいことを言って村を装ってるようにも見えた
多弁どころなので占い先にも適当だろう」
ポテトさん「グレー狭いなあ。比較的余裕がありそうなかぼちゃ占い
◆かぼちゃプリンさん 「ネタでも自分で偽って言っちゃうんですね。
ガツガツ系真さんよりもクール系おとぼけ真なのかな?>から揚げさん」
この発言、から揚げ真で見てそうなんだよね。気に入りませんね。」
ゲームマスター「お腹減って来たのに、自分で飯テロをしている気分です」
かぼちゃプリンさん「共有さんしっかり内訳整理させてください。(まがお)」
手羽先さん相方はソーセージだ。惑わせてすまなかった
ハラミさんまあ結局発言見てもラスクか女子高生だったというね
で、よく見たら
◆ソーセージさん「共有CO相方:手羽先さん」
◆手羽先さん「霊能初日か。共有CO相方はチンジャオ」
これどういうこと?
天津飯さん「占いCO:塩むすび○」
マシュマロさん「※女子高生はGMが責任をもっていただきました」
登利平さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チンジャオさん「お疲れさま」
幸水さん「おはようございます」
唐揚げさん「占い理由
食べたい物に投票=猫肉は不人気で安全
暗に自分の生存欲を仄めかしてしまったとこ占い」
ポテトさん「占いCO かぼちゃプリン○」
かぼちゃプリンさん「おはよう。」
ハラミさん「おはよう」
塩むすびさん「おはよう。共有COが3人(手羽先、手羽先→チンジャオ相方宣言 ソーセージ→手羽先相方でCO)がいてびっくりしたけど、霊能巻き込みの可能性考慮でグレー投票です」
ソーセージさん「おはようございます」
たまごはんさん「なんつーか、時間間際にやるのはあんまりよくねーぞ。
反省しる。」
女子高生さん「羊と同じですよ
子羊は臭みがないように、
臭みがないですね」
ラスクさん「何で対抗いるのにさっさと霊能COできないソーセージ吊らないの
あの出方の霊能を許してはならない」
唐揚げさん「占いCO 猫肉定食さん●」
3日目の朝となりました。(15/09/22 20:01:08)
チンジャオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンジャオさんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
手羽先さんの会話「霊能偽ならソーセージから投票外したりはしないとは思う。ソーセージ吊って共有噛めば乗っ取り感性だから」
幸水さんの独り言「GMが女子高生を食べた!ウキウキ」
ゲームマスター「むむぅ」
塩むすびさんを占います。 >>> 天津飯 <<<
かぼちゃプリンさんの念話「最多発言だってよお狐さんよ。ねぇいまどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
ソーセージさんの会話「3−1だから霊能の偽を追うのはもっと後になってからだね」
かぼちゃプリンさんの念話「まあ喋り過ぎたと思うよね。」
手羽先さんの会話「人外に見えたから投票したってやつだ」
手羽先さんの会話「共有初日につけこもうとした人外とかいろいろあるかもな」
唐揚げさんの遠吠え「1:50」
唐揚げさんの遠吠え「OK 霊能を噛んでみよう 護衛なさそうだし」
登利平さんの独り言「野球でいえば、二遊間コンビによるアライバ失敗、そんな感じ」
マシュマロさんの遠吠え「ハラミ狩人かなあ。今回ネタ発言多くてじしんない」
女子高生さん「はい、プリプリしてますね」
ソーセージさんの会話「むしろチンジャオが最初にソーセージに投票する意味が分からない」
たまごはんさんの遠吠え「チンジャオ噛んで徹底信用勝負とかどうだ?」
唐揚げさんの遠吠え「とりあえず猫肉さんに●打とうかなと」
登利平さんの独り言「霊共スイッチ失敗のパターンで、どうせチンジャオが真霊能」
たまごはんさんの遠吠え「霊と手羽先がソーセージ投票していないから。」
ゲームマスター「わたしは食べたことないから、知らないんですけど、
そんなにおいしいですか?」
手羽先さんの会話「いや、こっちがギリギリで動いたせいだ。共有は潜伏かで奇策に走るべきじゃなかった」
ソーセージさんの会話「相方は悪くない」
たまごはんさんの遠吠え「共手羽先、ソーセージ
霊チンジャオだな。」
唐揚げさんの遠吠え「あっやっぱりそう読み取ったか」
幸水さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
手羽先さんの会話「チンジャオが投票変えしたのは共有がソーセージに投票しなかったから茶番であることを悟ったからだろうな」
ソーセージさんの会話「こちらこそごめん。潜伏でいいかなーと思ってたけど、こわくなって解除しちゃった」
唐揚げさんの遠吠え「まあそれは置いておこう 3−1霊能による狂人アピールってのはまだ見ない」
ハラミさんの独り言「GMさん再投票処理ありがとうございます。
行動内容の変更を忘れて投票したつもりになってました。
すみませんでした」
女子高生さん「女子高生は食べ物です」
手羽先さんを護衛します。 >>> 塩むすび <<<
マシュマロさんの遠吠え「ソーセージが狂人で真狼狐らしい? 天津半が若干真より?」
唐揚げさんの遠吠え「手羽先さんの相方騙りが失敗したっぽいけど霊能の投票が不可解だなあ
自分が真霊能なら突然相方指名されて戸惑うにせよ
ソーセージさんが共有片割れであることには気付くはずなのに吊ろうとした」
ラスクさんの独り言「あの出方の霊能を許してはならない」
ソーセージさんの会話「チンジャオさん 0 票 投票先 → ソーセージさん
次で死ぬかと思ったわ」
女子高生さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
登利平さんの独り言「あーあ 指定でCO聞いてから吊る人吊っちゃった」
手羽先さんの会話「相方すまねえ相方すまねえ」
手羽先さんの会話「うわぁああごめぇえええんん!!」
手羽先さんの会話「すれちがったぁああああ!?相方潜伏だと思って霊能共有ちらつかせて護衛を占いに飛ばそうとしたら盛大にすれちがったわぁああああい!?」
2日目の夜となりました。(15/09/22 19:56:51)
女子高生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
登利平さん0 票投票先 → たまごはんさん
ソーセージさん2 票投票先 → 女子高生さん
手羽先さん0 票投票先 → 女子高生さん
天津飯さん0 票投票先 → ラスクさん
幸水さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
塩むすびさん0 票投票先 → ラスクさん
マシュマロさん0 票投票先 → 女子高生さん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → 女子高生さん
唐揚げさん0 票投票先 → 女子高生さん
たまごはんさん1 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん5 票投票先 → ソーセージさん
猫肉定食さん1 票投票先 → ソーセージさん
ポテトさん0 票投票先 → ラスクさん
チンジャオさん0 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん7 票投票先 → ラスクさん
ハラミさん0 票投票先 → 女子高生さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
登利平さん0 票投票先 → たまごはんさん
ソーセージさん3 票投票先 → 女子高生さん
手羽先さん0 票投票先 → ラスクさん
天津飯さん0 票投票先 → ラスクさん
幸水さん0 票投票先 → 猫肉定食さん
塩むすびさん0 票投票先 → ラスクさん
マシュマロさん0 票投票先 → 女子高生さん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → 女子高生さん
唐揚げさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
たまごはんさん1 票投票先 → ソーセージさん
ラスクさん5 票投票先 → ソーセージさん
猫肉定食さん2 票投票先 → ソーセージさん
ポテトさん0 票投票先 → ラスクさん
チンジャオさん0 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん5 票投票先 → ラスクさん
ハラミさん0 票投票先 → 女子高生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
登利平さん0 票投票先 → たまごはんさん
ソーセージさん3 票投票先 → 女子高生さん
手羽先さん0 票投票先 → 女子高生さん
天津飯さん0 票投票先 → ラスクさん
幸水さん0 票投票先 → 女子高生さん
塩むすびさん0 票投票先 → ラスクさん
マシュマロさん0 票投票先 → 女子高生さん
かぼちゃプリンさん0 票投票先 → 女子高生さん
唐揚げさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
たまごはんさん1 票投票先 → ラスクさん
ラスクさん5 票投票先 → ソーセージさん
猫肉定食さん2 票投票先 → ソーセージさん
ポテトさん0 票投票先 → ラスクさん
チンジャオさん0 票投票先 → ソーセージさん
女子高生さん5 票投票先 → ラスクさん
ハラミさん0 票投票先 → 猫肉定食さん
ゲームマスター「ま、また心臓止まりそうになりました
お願いですから、投票は20秒切る前におねがいいたします」
再投票してください。
ゲームマスター「あ、初日犠牲者さんがあいさつしてる。おはようございますっ!」
ゲームマスター「この共有COのずれ、私なら混乱しちゃいそうです」
ハラミさん「同士>幸水」
手羽先さん霊能初日か。共有CO相方はチンジャオ
かぼちゃプリンさん「僕はかぼちゃプリンが好きだからかぼちゃプリン吊りたいな。」
唐揚げさん「女子高生さんは女子高生を食べるのが好きなオッサ」
ソーセージさん共有CO相方:手羽先さん
登利平さん「GMがおいしく頂きますので無問題」
幸水さん「女子高生を吊るとかなにそれ興奮する」
ハラミさん「まあその名前にした時点で覚悟はできてるでしょ>女子高生
まあ投票時間で考えるけど」
ポテトさん「今日吊ったところは今晩食えないじゃないか!」
かぼちゃプリンさん「女子高生さんは女子高生っぽくない言動とアイコン色なので中の人は女子高生じゃないと思います。」
たまごはんさん「www」
ソーセージさん「村の不利益になったら、そりゃあ文句言いますよ
村の名前くらい読んでから入村しろって。女子高生さん」
天津飯さん「◆塩むすびさん 「名前だけで吊るのは良くない。寡黙吊りじゃあああああ」
確かに寡黙は吊ってもらいたい 占いづらいんでな」
ラスクさん「よくかんがえたらたまごはんってひわいだね」
塩むすびさん「名前だけで吊るのは良くない。寡黙吊りじゃあああああ」
猫肉定食さん「これで、全員の好みがわかるのだ」
たまごはんさん「勘違いをしてはいけない。
女子高生は食べるものであって吊るものではない。」
かぼちゃプリンさん「ネタでも自分で偽って言っちゃうんですね。
ガツガツ系真さんよりもクール系おとぼけ真なのかな?>から揚げさん」
登利平さん「そんなこともしらないんですか。ふふーん ってこれはGMの真似ですね」
幸水さん「終わったころには体重がすごいことになってるのですね>登利平さん」
唐揚げさん「とか言ってると頭の固い狩人に放置されて死ぬ絵が見えたので真面目にやるゾ」
女子高生さん「◆ソーセージさん 「じゃあグレランでしょうね。女子高生がどうせ吊られるから、言いたいことあったら今のうちに言っておくといいよ」

どうなってもあとで文句言うなよ」
塩むすびさん「あ、ごめんなさいありがとうございます。美味しそうですね >登利平」
塩むすびさん「じゃあ、夜の間にググって出直してきますー」
登利平さん「群馬が誇る鶏肉弁当です >塩むすび」
ポテトさん「ポテト食うより狂人食ってくれそうで助かる」
唐揚げさん「焼きマシュマロは溶ける すなわちマシュマロさんは狐
ということはそこに○出した俺は偽…?(錯乱」
ソーセージさん「じゃあグレランでしょうね。女子高生がどうせ吊られるから、言いたいことあったら今のうちに言っておくといいよ」
幸水さん「猫むすび…ボソッ」
ハラミさん「天津飯も割りと脂っこいよね…(しろめ」
かぼちゃプリンさん「おいしい人から吊られ噛まれていく村です。よって最終日残った人はry」
猫肉定食さん「とりあえず、食べたいものランでいこう」
マシュマロさん「塩むすび>画像検索すると殺意わくよ^^」
登利平さん「その分、GMがメタボるのさー >幸水」
ラスクさん「わからなかったら調べろ 聞く前に」
塩むすびさん「中国では犬も猫も食材なんだそうです」
塩むすびさん「登利平がよくわからないんですけど(名前のこと)」
天津飯さん「対抗は全員脂っこいなw
お前らは俺を信用していいぜ」
幸水さん「この村はだんだん食料が無くなっていくのですねわかります」
たまごはんさん「あー、マシュマロは好きじゃないけど
焼きマシュマロは別だ。あれはいいものだ。」
マシュマロさん「ポテトの理由が若干わざと臭い」
かぼちゃプリンさん「◆マシュマロさん 「残念だったな、俺は焼きマシュマロだ」
そうか、焦げてるんだな。狼か。
ということはから揚げさんの占い結果は偽か。」
猫肉定食さん「猫肉おいしいよ?」
ポテトさん「対抗うまそうだな」
ハラミさん「異常に早いわけではないから問題なしでしょう>かぼちゃプリン」
登利平さん「美しい3-1-1 あとはFWが点取るだけ」
たまごはんさん「女子高生大好物です、食べた事ないけど。」
塩むすびさん「3-1-1まで把握しました。みなさんおそようございます」
天津飯さん「さあ、グレランだ」
マシュマロさん「残念だったな、俺は焼きマシュマロだ」
かぼちゃプリンさん「もっとひとり言を楽しみたかったのだけれども。」
塩むすびさん「一番好きなおにぎりは、明太子です」
女子高生さん「おはよう」
手羽先さん共有CO 相方せーぞん
ハラミさん「3−1把握ですね」
かぼちゃプリンさん「噛み早くなかった?」
マシュマロさん「サクサクいくね。」
猫肉定食さん「おはようー」
ポテトさん「同色アイコンの右隣を占いました」
ソーセージさん「明けるのちょっと早かったねー」
幸水さん「運動会とかで食べる食べにくい鶏肉のアレの名前が毛羽先らしい」
たまごはんさん「おはようございます。」
天津飯さん「理由:果物の中で大好物だから」
登利平さん「おはよう」
唐揚げさん「占い理由
○いでしょと言わんばかりのあざとい名前に騙されないぞと占った」
かぼちゃプリンさん「おはよう。」
チンジャオさん霊CO
天津飯さん「占いCO:幸水○」
手羽先さん「おすし」
ラスクさん「おはよう」
唐揚げさん「占いCO マシュマロさん○」
ポテトさん「占いCO ハラミ○」
幸水さん「おはなっしー」
ハラミさん「おはようー
ハラミは横隔膜だから実はホルモンの一種なんだよね
ということで皆さん、中身をバラしちゃってくださいね」
マシュマロさん「おはようございます」
ソーセージさん「おはようございます」
チンジャオさん「おはよう平和な村になりますように」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/22 19:44:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
ソーセージさんの会話「相方?」
登利平さんの独り言「チンジャオ 塩むすび 塩むすび 幸水 かぼちゃプリン
ポテト ハラミ 鳥平 ソーセージ 手羽先 女子高生
唐揚げ たまごはん マシュマロ ラスク 天津飯  猫肉定食」
ポテトさんの独り言「占いCO ハラミ○」
かぼちゃプリンさんの念話「あとね、実はNamazuでヒットしない村番地はあるのかもしれない。
上は去年の6月までだし、下の直近は上書き形式らしいので一定の村番地はヒットしない。
ので、14年6月〜直近が直近で無くなった村は酉検索しても見つけることができない。」
塩むすびさんの独り言「おにぎりうまうま」
かぼちゃプリンさんの念話「村人だと思ってたら妖狐だった。GMさん村立てありがとう。」
唐揚げさんの遠吠え「助かる>追加 自由に動いちゃってくれ」
ソーセージさんの会話「右囲いできるなー」
ハラミさんの独り言「そういえば猫肉定食はどんな食べ物なんでしょうねえ…」
天津飯さんの独り言「理由:果物の中で大好物だから」
幸水さんの独り言「GMは女子高生を食べるのか…」
たまごはんさんの遠吠え「場合によっては追加するよん。」
天津飯さんの独り言「理由:果物で俺が大好きだから」
登利平さんの独り言「約1年ぶりの人狼復帰戦 はたしてー」
唐揚げさんの遠吠え「OK ありがとう
じゃあ騙りには俺が出よう 1:55で噛む」
ソーセージさんの会話「よろしく。同じく初心者ですが、がんばりましょう」
マシュマロさんの遠吠え「はーいお任せします。」
ゲームマスター「おいしいみなさんと、食べたらいけないみなさん、
それぞれがんばってくださいね!
GMは霊界でおくちをあけて待ってまーす」
登利平さんの独り言「とり朗さん村建て感謝ですよー」
天津飯さんの独り言「占いCO:幸水○」
マシュマロさんの遠吠え「3連続くらいで人狼を引いてしまいました。
登利平と猫肉の対応文章だけ用意しています。
ソーセージとラスクこれから用意します」
チンジャオさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
手羽先さんの会話「初心者です。よろしく」
唐揚げさんの遠吠え「占いで出てバシッと囲っちゃっていいかな」
幸水さんを占います。 >>> 天津飯 <<<
ソーセージさんの会話「よし、初日女子高生指定できるぞー」
幸水さんの独り言「村たてありがとうございます」
たまごはんさんの遠吠え「よろしく」
ハラミさんの独り言「すむらーー」
塩むすびさんの独り言「wwwwwwまたこれかwwwwwwwwwwwww」
唐揚げさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 19:39:55)
塩むすびさん「共有か占いになって吊れないまでがてんぷれ」
かぼちゃプリンさん「よろしくおねがいします。」
天津飯さん「よろっしくー」
ハラミさん「初日女子高生吊りですねわかります
よろしくお願いします」
手羽先さん「毛羽先ってなんだよ!」
ゲームマスター「おくちのなかが、けだらけになるぅ><」
手羽先さん「焦りすぎたwww」
ゲームマスター「じゃあ、30秒後に開始しますけどー」
毛羽先さんが手羽先に名前を変更しました。
塩むすびさん「手じゃなくて毛なのかwww」
天津飯さん「なるほど、女子高生が好物なのかww」
ゲームマスター「それいいー>唐揚げさん」
唐揚げさん「ワロタ」
手羽先さん「これでいけるか?」
翼をくださいさんが毛羽先に名前を変更しました。
ゲームマスター「翼をくださいさんと女子高生さんが考え直してくれるかもしれないので、
30秒くらいまってみます」
手羽先さん「失敗」
唐揚げさん「手羽先をくださいにすべき」
kariさんがハラミに名前を変更しました。
塩むすびさん「それ食べ物じゃないww   >翼」
幸水さん「た…たべもの?」
ゲームマスター「え、それを食べるんですか!>翼をくださいさん」
塩むすびさん「つ【トースト】」
kariさんが翼をくださいに名前を変更しました。
マシュマロさん「そろえそろえ」
ゲームマスター「わーい、赤いないです、37分でそろえましょう、そうしましょー」
ゲームマスター「あ、戻った」
手羽先さん「ただいも」
手羽先さん「名前なににすっかなあ」
かぼちゃプリンさん「下ネタじゃねぇか!」
ゲームマスター「おかえるーーーー!!」
登利平さん「18禁村になったと聞いて(ry」
ゲームマスター「赤が増えちゃってるんですよね」
天津飯さん「ただいま」
手羽先さん「 」
ハラミさん「ずさばんは」
女子高生さん「おいしいですよ」
マシュマロさん「飲み物ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:35:51)
ゲームマスター「女子高生は食べものじゃありませーーーん><」
幸水さん「お、おいしいよね、ね」
焼きとり郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
塩むすびさん「wwwwwwwwww」
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「怖くないネタがいーでーす>唐揚げさん」
女子高生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:34:14)
かぼちゃプリンさん「水もよく飲むので好きなのかもしれない。」
唐揚げさん「そういうときは「茹でた孫」とかでネタに走るのも一案」
ゲームマスター「水は食べものなのでしょうか!」
ゲームマスター「ハロウィンは仮装のおばけむら立てようかなー」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
塩むすびさん「いっそ水でもいいんじゃね」
塩むすびさん「ハロウィンまであと少し」
マシュマロさん「とりあえず米にしとけば問題ない>オレンジkariさん」
ゲームマスター「かぼちゃプリン食べたいですー」
kariさんがかぼちゃプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、緑のkariさん、結局見つけられなくてごめんなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤1、トリップ検索いまだできないひと1」
たまごはんさん「日本人は米と焼きさんまがあれば幸せ」
かぼちゃプリンさん「好きな食べ物を考えたときに好きな食べ物がないことがわかった。つらい。」
kariさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
kariさんがチンジャオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×2」
ポテトさん「こんばんは」
塩むすびさん卵じゃないものにチェンジ。日本人なら塩と米だああああああああああ
チンジャオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:30:06)
オムライスさんが塩むすびに名前を変更しました。
kariさんが登利平に名前を変更しました。
ゲームマスター「たまごっぽいもの多いっぽいですね(´∀`*)」
ゲームマスター「それはこわいです…<猫肉定食」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが猫肉定食に名前を変更しました。
猫肉定食さん「こんばんは」
幸水さん「梨は瑞々しさが売りなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:28:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ラスクさん「こんばんは」
ゲームマスター「探し方、教えてくださったら探します、ごめんなさい>緑のkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:27:46)
kariさん「うーん、探し方が悪いのかな。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがたまごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
たまごはんさん「こんばんは」
ゲームマスター「梨はおいしいですよねー、熱とか出しても、
梨むいてもらったら、得した気持ち(*´ω`*)」
唐揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:26:00)
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:25:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いっぺんに両方食べたら問題ありませんー>マシュマロさん」
かぼちゃプリンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:25:11)
天津飯さん「飯食ってきます」
マシュマロさん「梨の食感の瑞々しさは狡い」
幸水さん「少し前に食べてすごくおいしかったのですよ」
マシュマロさん「色違いのマシュマロが1つずつ残ってしまった時のやるせなさ」
ゲームマスター「マシュマロは昨日、おいしいの食べました(*´ω`*)」
ゲームマスター「フォローありがとうございます>青いkariさん」
ゲームマスター「梨の幸水ですかぁ(*゚∀゚*)」
kariさんが幸水に名前を変更しました。
ソーセージさん「まずはトリップミスしてないか自身で確認。
ミスがなければ、そのトリップで参戦した村番を5つ挙げればいい」
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
ゲームマスター「上と下で検索したんですけど、ヒットしないんですー>緑のkariさん」
kariさん「見つかりましたか?」
ゲームマスター「こんばんは」
マシュマロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:15:57)
ゲームマスター「こんばんは」
塩むすびさん「こんばんは」
ゲームマスター「彩りはわかるんですけど、グリーンピースのってるのだけは、
ちょっとやなんですよねー<天津飯」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:15:08)
天津飯さん「ご飯とあんと卵のハーモニーが絶妙でうまい」
ゲームマスター「コンバンハ」
幸水さん「コンバンハ」
ゲームマスター「他にってどこのことですか…?
上のところでも下のところでも検索したんですけど>緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:10:12)
ゲームマスター「おいしそうでかわいいから、いいですね!<天津飯」
kariさん「他にありませんか?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが天津飯に名前を変更しました。
天津飯さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:06:53)
手羽先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 19:05:34)
ゲームマスター「緑のkariさん、トリップがヒットしないんですけど」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 18:58:12)
ゲームマスター「私は煮ても焼いても喰えませんからねー、ふふーん」
ゲームマスター更新時間19:30
ゲームマスター「こんばんは×2」
ソーセージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 18:42:35)
kariさんが焼きとり郎に名前を変更しました。
焼きとり郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 18:41:31)
登利平さん「あいさー」
ゲームマスター更新時間18:45
ゲームマスター「ひとがきてくださったので、更新時間設定しますねー」
ゲームマスター「こんばんはー」
登利平さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 17:54:11)
ゲームマスター「のんびりまちまーす」
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言、CNはやめてください
PR文もよく読んでくださいね
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る