過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
鷹蠍
和佐宮
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

連合長
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムス岩田
下田麻美
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諭吉
りさねる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土器土器リズム
トウデン2号
[村 人]
(生存中)
 
 
高橋由伸
とま
[村 人]
(生存中)
 
 
光の果てに
そじゃんね
[村 人]
(死 亡)
 
 
raimugi333
tingo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちんぱん村 〜 145270番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
土器土器リズムさん「運ゲーじゃないんだよな」
鷹蠍さん「由伸は絶対違うと思ったけど土器土器と虎で悩みました」
さん「初日に身内切らされたとか敵しかいないわ」
土器土器リズムさん「名誉村人と呼んで構わないぞ」
サムス岩田さん「お、運ゲーつえええええ」
鷹蠍さん「やったあああああああああああ」
高橋由伸さん「はいウンゲー最高」
さん「やるね!」
土器土器リズムさん「はい」
「村 人」の勝利です!(15/09/22 00:57:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 土器土器リズムさん
鷹蠍さん0 票投票先 → さん
土器土器リズムさん1 票投票先 → さん
高橋由伸さん0 票投票先 → さん
raimugi333さん「なるほど」
さん「それで」
土器土器リズムさん「正直誰かわからんから自分から見て怪しい人にいれればいいよね」
高橋由伸さん「発言数見ての投票を繰り返しただけ」
鷹蠍さん「おおん」
さん「俺はサムスの投票先が初日から一貫してたから投票してます」
サムス岩田さん「今回9人でその狩人がいなかったから初日に言っちゃうと守ってくれる人がいない」
土器土器リズムさん「二回とも高橋に入れた理由は再投票の時投票先を同率の光にいれたら吊られたくないんだなって思われると思ったkらです」
鷹蠍さん「自分の運命力信じます」
サムス岩田さん「狼2人でも狩人って職種がいれば占いは守ってもらえるから初日から言っても大丈夫だよ」
raimugi333さん「狼が一人で狼を見つけた時だけ発言すればいいの?」
サムス岩田さん「本来は占い守る狩人ってのがいるからいる場合は初日に占いだって言っても問題ないよ 今回はちょっと特例」
高橋由伸さん「もう投票見て話すくらいしかない」
さん「却下します」
土器土器リズムさん「ここ吊らなきゃだよね」
鷹蠍さん「代打大田泰示いいですか?」
raimugi333さん「はじめてで分からんぞ」
高橋由伸さん「誰か俺の代打にでてくれ」
さん「おはよう」
鷹蠍さん「うーん、わからん!」
土器土器リズムさん「ども」
サムス岩田さん「サムス岩田死す・・・。」
4日目の朝となりました。(15/09/22 00:51:08)
サムス岩田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムス岩田さんを狙います。 >>> 虎 <<<
さんの遠吠え「おそらく土器は吊れなかったら殺すしか無い
由伸は次点で危ない
あとは運ゲーっすね」
光の果てにさん「彩夏、ここにいたんだね、」
さんの遠吠え「情報整理していけ」
さんの遠吠え「一応方向性としてはサムスの投票先でいくけど」
さんの遠吠え「なるほどねー」
3日目の夜となりました。(15/09/22 00:49:36)
光の果てにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 土器土器リズムさん
光の果てにさん3 票投票先 → 鷹蠍さん
鷹蠍さん1 票投票先 → 光の果てにさん
サムス岩田さん0 票投票先 → 光の果てにさん
土器土器リズムさん1 票投票先 → 高橋由伸さん
高橋由伸さん1 票投票先 → 光の果てにさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 土器土器リズムさん
光の果てにさん2 票投票先 → 鷹蠍さん
鷹蠍さん1 票投票先 → 光の果てにさん
サムス岩田さん0 票投票先 → 土器土器リズムさん
土器土器リズムさん2 票投票先 → 高橋由伸さん
高橋由伸さん1 票投票先 → 光の果てにさん
土器土器リズムさん「だよね」
サムス岩田さん「狼の線を切るって意味です」
鷹蠍さん「そういうことでしょ」
土器土器リズムさん「狼の線を切るって意味だと思ったけど」
さん「運ゲー要素は減らしたい」
サムス岩田さん「これは不確定だけど情報ないから一応参考程度にって事で」
光の果てにさん「りょ」
高橋由伸さん「りょ」
鷹蠍さん「別にきってもいいよ」
さん「あー確かに」
土器土器リズムさん「確かに」
サムス岩田さん「りさねるのアホが入れてない鷹蠍も切っていいんじゃない?」
土器土器リズムさん「投票見る感じ完全に潜伏決まってんな」
さん「1人減ってりゃいけるな」
高橋由伸さん「運ゲーきたあああああああああ」
土器土器リズムさん「お前霊能かよ」
サムス岩田さん「次死ぬのでこれはサムス岩田の遺言だけど諭吉黒」
高橋由伸さん「霊能吊ってもいやだからサムスが指定してもいいぞ」
土器土器リズムさん「霊能出ないなら諭吉か初日?」
鷹蠍さん「りょデブ」
サムス岩田さん「取り敢えずグレランでいいと思います」
高橋由伸さん「まあな」
さん「普通なら噛まれるんじゃないですか?」
サムス岩田さん「これ次サムス岩田消されますかね?」
光の果てにさん「霊能は?」
土器土器リズムさん「もしかしたらリアル狂人かもしれないけど」
さん「どう考えてもなー」
土器土器リズムさん「真っぽいてか新確定でしょ」
鷹蠍さん「ライムギ占い真っぽいね」
サムス岩田さん「あーあ」
3日目の朝となりました。(15/09/22 00:41:49)
raimugi333さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
raimugi333さんを狙います。 >>> 虎 <<<
さんの遠吠え「あんなん投票先身内殺すしか無い」
さんの遠吠え「いやー参ったね」
鷹蠍さんを占います。 >>> raimugi333 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/22 00:40:47)
諭吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
諭吉さん6 票投票先 → 鷹蠍さん
さん0 票投票先 → 諭吉さん
光の果てにさん0 票投票先 → 諭吉さん
raimugi333さん0 票投票先 → 諭吉さん
鷹蠍さん1 票投票先 → 諭吉さん
サムス岩田さん0 票投票先 → 土器土器リズムさん
土器土器リズムさん1 票投票先 → 諭吉さん
高橋由伸さん0 票投票先 → 諭吉さん
raimugi333さん「未熟で申し訳ない」
鷹蠍さん「かぁーwwwwwwwwwww」
さん「占い引きずりだしたらダメだわ」
高橋由伸さん「後悔しとこうかいwwwwwwwwwww」
土器土器リズムさん「無能はいらないからな」
諭吉さん「お前ら後悔するぞ」
高橋由伸さん「狩人いないから占い催促するのはやばいってこと」
鷹蠍さん「これで諭吉白ならただの無能wwwwwwwwww」
さん「やるね」
鷹蠍さん「お、良い着眼点だぁ・・・」
サムス岩田さん「とりあえず私サムス岩田とraimugi以外でグレランで行きましょう」
高橋由伸さん「さようなら矢野・・・」
光の果てにさん「彩夏、共に生きよう、」
土器土器リズムさん「諭吉さん 「占いおる?」 怪しくない?」
鷹蠍さん「4pは邪道」
さん「サムス死ぬまで村ある程度仕切ってくれ」
高橋由伸さん「4pセックス!」
高橋由伸さん「意味無いことなら無限に話せるぞ」
サムス岩田さん「ファルコンパーンチw」
鷹蠍さん「運命力で黒当てるしかないですね;;」
諭吉さん「投票はグレランでよい?」
高橋由伸さん「完全にげっつーだ・・・」
サムス岩田さん「占い許さないぞお前」
土器土器リズムさん「いや占いだろ」
鷹蠍さん「サムス、KO!wwwwwwwwwwww」
サムス岩田さん「あああああああああ、次俺死ぬじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」
光の果てにさん「彩夏、狩人はいないぞ、」
サムス岩田さん「白でーす!!」
鷹蠍さん「占い食われて終わりだぁ・・・」
サムス岩田さん「はい俺は白!!!!!!!!!」
さん「占い出るなよ」
諭吉さん「占いおる?」
raimugi333さん「占いCO サムス岩田○」
光の果てにさん「彩夏、今日は本当にありがとう、彩夏の演じるおまゆは親が悪党に殺されて一人ぼっちの生活をしてるけど、しっかりものの娘さんでとてもかっこよかった、」
サムス岩田さん「オッスオラサムス岩田!」
土器土器リズムさん「朝だ」
高橋由伸さん「4pセックスさいこ〜」
光の果てにさん「彩夏、おはよう」
鷹蠍さん「ウキー!」
さん「おはよう」
諭吉さん「おはお」
高橋由伸さん「おれはパンダ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/22 00:34:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虎 <<<
さんの遠吠え「あとは噛み前に噛み先報告します。初日噛みます」
諭吉さんの遠吠え「できるだけ会話は入れるように頑張ります;;」
諭吉さんの遠吠え「おk」
諭吉さんの遠吠え「なんかあと決めることあります」
さんの遠吠え「狩人いないので占い出たら即噛みで。黒だされたら霊能でも騙ってもう1人の霊能引っ張り出しましょう」
諭吉さんの遠吠え「あ、そっちのほうがいいならそうします」
raimugi333さんの独り言「【能力発動】占いの結果、サムス岩田さんは「村 人」でした。」
諭吉さんの遠吠え「狂人いないから一人占い騙りますか」
さんの遠吠え「基本潜伏で行きますかね」
土器土器リズムさんの独り言「デレステ楽しすぎワロタ」
サムス岩田さんを占います。 >>> raimugi333 <<<
諭吉さんの遠吠え「よろ〜」
さんの遠吠え「よう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 00:31:42)
サムス岩田さん「ウルフ高橋!?」
高橋由伸さん「おれはウルフ」
サムス岩田さん「オッスオラサムス岩田wwwwwwwwwwwwwwww」
高橋由伸さん」が村へやってきました。(15/09/22 00:28:25)
土器土器リズムさん」が村へやってきました。(15/09/22 00:28:17)
サムス岩田さん」が村へやってきました。(15/09/22 00:28:01)
鷹蠍さん」が村へやってきました。(15/09/22 00:27:52)
raimugi333さん」が村へやってきました。(15/09/22 00:27:34)
光の果てにさん」が村へやってきました。(15/09/22 00:27:33)
さん」が村へやってきました。(15/09/22 00:27:33)
諭吉さん」が村へやってきました。(15/09/22 00:27:22)
戻る