過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ギムレット
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
味噌
◆m5trMbVpRA
[共有者]
(死 亡)
 
 
木こり
◆.ACpbGDN/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
いつでも
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もういや
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うめてんてー
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子王
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポッキー
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソソソ
ブルー卿 ◆3Kj.PEYHMc
[村 人]
(死 亡)
 
 
セバス
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うほ〜い
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トマホーク
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆光
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通行人
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
駿河
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
マレー鉄道
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便かも知れない普通村 〜 145269番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギムレットさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
マレー鉄道さん「ポッキーに勝てそうだと思わなかったのかとは聞きたいね」
ギムレットさん「把握されちゃったのは残念でしたが、負けなかっただけよし」
逆光さん「GM同村ありがとうございました」
うめてんてーさん「まあ、引き分けでいいと、勝負したい って意見の違いだからねー 」
逆光さん「霊能噛まないでいいというのしか言ってなかったからそこが反省点ですね>うめてんてーさん」
うめてんてーさん「とはいえ、獅子王さんも負けるよりはーって考えもわるくはない」
ギムレットさん「ギムレットもう一度噛めまでは言えばよかったかーもー・・・」
マレー鉄道さん「告発の戦略がLWとかみ合わなかったな」
獅子王さん「なにはともあれお疲れ様でした」
獅子王さん「なにはともあれお疲れ様でした」
うめてんてーさん「逆行さんの狼CO あす、ギムレットさんをかんで奇数にします。これで、狐、LWのこりだから、ギムレットさんつってください が勝負するなら一番よかったかな」
逆光さん「他の位置なら黙ってチキンレースしてもらうつもりでしたが」
うめてんてーさん「勝負するのなら、即狐噛みがよかったとおもうよ。そうしないと、狼のほうが先吊れもあったかもしれない」
獅子王さん「負けたときの責任が重過ぎて・・・」
逆光さん「ギムレットは共有の考えから告発じゃないと絶対に吊れないですからね」
獅子王さん「狼苦手すぎて勝負いけないんですよー」
ギムレットさん「獅子王さんと通行人さんでなら勝負の目は十分あっただけに惜しいところ」
逆光さん「なのであとあともう一度ギムレット噛みで平和を出す前提での告発です
偶数のまま6人で吊ってもらえるなんてこちらもおもってません」
もういやさん「5人にして勝負しにいくとおもった」
逆光さん「5人になるまで柱進行になりえるのは想定済です」
うほ〜いさん「お疲れさまでした」
マレー鉄道さん「偽告発が通ればノーリスクで最終日まで行けるんだから
その可能性がある以上村が安易に従うわけがねーんだよ
だから告発先を吊らせたいならもう一回死体なし出して狐が生きてることを示さねば
告発の手順を踏めてない」
ギムレットさん「●噛みでの狐ケアは想定内ですけど、まぁ噛まれたらそんなもんですよねー・・・」
いつでもさん「おつかれさまでした」
もういやさん「おつかれサマー」
ポッキーさん「GM同村お疲れ様でした」
逆光さん「お疲れ様でした。勝負しにいってよかったとおもいますよ」
マレー鉄道さん「ギムレットが本当に狐かもしれないし別に村でも4人最終日ならもう一回狐吊れるだろ
告発する側として村視点がわかってないんだよ」
ポッキーさん「お疲れ様でした」
獅子王さん「引き分けが精一杯でした
すまんねー」
ゲームマスター「凸死出してしまい申し訳ありませんでした。」
駿河さん「ふー引き分けた」
獅子王さん「おつでしたー」
うめてんてーさん「おつかれーん、まあ、よしとするか」
通行人さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ギムレットさん「お疲れ様ですー」
味噌さん「おつかれ」
「引き分け」です!(15/09/22 01:22:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ギムレットさん2 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん2 票投票先 → ギムレットさん
通行人さん0 票投票先 → ギムレットさん
駿河さん0 票投票先 → 獅子王さん
味噌さん「偽告発あるから偶数の間はギムレット吊らないつもりだったからね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ギムレットさん2 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん2 票投票先 → ギムレットさん
通行人さん0 票投票先 → ギムレットさん
駿河さん0 票投票先 → 獅子王さん
逆光さん「嘘告発するにしても狐死亡したと確信できる状況が狼側もないんですけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ギムレットさん2 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん2 票投票先 → ギムレットさん
通行人さん0 票投票先 → ギムレットさん
駿河さん0 票投票先 → 獅子王さん
マレー鉄道さん「セバスチャントマホークソソソのどこかで狐死亡済み
死体なしはもういやがGJを出したがその日に噛まれた
この形でギムレットを吊れるんならこんな美味しい話はねえわ」
味噌さん「なんやかんやあって引き分けた」
うめてんてーさん「まあ、引き分けならよいか」
マレー鉄道さん「狐視棒済みでもういやが狩人のパターンを当てはめれば
狼の偽告発が生きることがわかってもらえると思うよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ギムレットさん2 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん2 票投票先 → ギムレットさん
通行人さん0 票投票先 → ギムレットさん
駿河さん0 票投票先 → 獅子王さん
味噌さん「ただギムレット狼で偽告発する理由はないからなんであれギムレット非狼は見えるんじゃないのさすがに」
マレー鉄道さん「だから死体なしがGJだったんならノーリスクで1吊り稼げるんだから
告発の真偽もくそもないんだよ」
うめてんてーさん「霊能がギムレット狐を信じてないのなら意味ない提案だからな」
逆光さん「平和が出た位置を詐称するメリットがないですね 中身がなんでも
状況的に霊能か共有が護衛されてる状況ですし尚更」
マレー鉄道さん「この柱も本当は確定○がやらねばならない
完グレの柱がそいつが人外なら時間ぎりぎりに撤回しての告発で村をかき回せるから
もし引き分けを狙うのならグレーが柱に出るのを許してはいけない」
味噌さん「通行人と獅子王の2票でギムレットが吊れて終わりだと思う」
獅子王さん俺はギムレットには投票しません
逆光さん「逆に偽告発をするメリットがないんです狼側は」
ギムレットさん「でも自由投票とは言ってるか」
ギムレットさん「霊の意思も見えないしヤバいわ」
マレー鉄道さん「死体なしがGJでもういやが狩人のケースもあるしまだ狩人が生きてるケースもあるし
ここでの柱は引き分けに出来る根拠がないし村が告発を信じる根拠もない」
通行人さん「霊が↓のを守ってくれれば引分けです
適当に投票したら村負け」
ギムレットさん「◆ギムレットさん 「通行人には今お茶を濁すという選択肢があるらしい」
◆ギムレットさん 「うほ〜いのあの理由の適当さ見てお茶濁す余裕あるとか言ってるのヤバいね、どのシーンでもうめてんてー吊っていいじゃんねこれ」
なるほど、地味に納得はいった」
通行人さん「いや、俺が狼で村柱に出た場合、俺が吊られる事になるから
狼による村柱は通用しない」
うめてんてーさん「通行人は狼狐がわかっている、霊能はどうみるか」
味噌さん「狼COしねえと霊能に票ぶっこむから狐合わせろ位言わないとCOしないよ」
マレー鉄道さん「信じる根拠がないんだよ。告発するならそこらへんも考えてやらんと」
獅子王さん「>通行人
したがわねーよそんなの」
ギムレットさん「あーでもここまで言うなら通行人狼なのか?」
ポッキーさん「◆ギムレットさん 「◆ポッキーさん 「うほ〜いってほんとに狂人?」
半分寝てた」
ギムレットさん「と、村の意思が統一されてない」
通行人さん「俺とギムレットで相互投票
霊は俺に投票
獅子王はギムレットに投票
これで引分けになります」
味噌さん「通行人は霊能に投票するって脅さないと」
うめてんてーさん「村はギムレットさん狐をしんじてないのか?」
ギムレットさん「何でギムレット先吊り提案したか分かってないナンセンス」
マレー鉄道さん「この柱も駄目なんだがね」
ギムレットさん「結局こういう杞憂を消すことができなかったっつーこと」
マレー鉄道さん「ほんとだ。見落としてた」
もういやさん「これ狐かちそー・・・」
逆光さん「うほ〜いに●もらった日ですね」
ギムレットさん「ポッキーの人狼ワールドを見てみたい」
獅子王さん「自由投票ね」
ギムレットさん「◆ポッキーさん 「うほ〜いってほんとに狂人?」
これだけ気になった、ぐらいかー」
駿河さん「狐なり狼なり、なにかCOはあるか?
ないなら自由投票」
逆光さん「平和出る前日から通行人●かなっていってますよ」
通行人さん「霊が村柱に投票してね」
通行人さん村柱でます。引分け処理は以下の通り
狐←→村柱
狼→狐
村→村柱
味噌さん「狼も村も引き分け以下しかない最終日」
うめてんてーさん「これはぎりぎり引き分けもねらいつつ勝ちにいく手かな」
ポッキーさん「お疲れ様でした」
マレー鉄道さん「通行人への誘導は死体なしの後なんだから
「吊りたい場所は噛まない」ってのが俺の発言への反応なら噛みあってねーぞ」
逆光さん「ギムレットは共有が吊る気ないから噛みにいったらたまたま狐だったというやつなんで告発は素直に信じてほしいもんですけどね」
駿河さん「霊能CO マレー鉄道○」
獅子王さん「おはよう」
ギムレットさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/09/22 01:13:54)
ポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんを狙います。 >>> 獅子王 <<<
ギムレットさんの念話「狐で何かできないかー・・・ちょっと考えましょう」
ギムレットさんの念話「狼COからの引き分けしか見えないなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マレー鉄道さん「ギムレットとか奇数になんないと絶対吊れねーぞ」
逆光さん「狼が勝負しにいっても村が受け入れないケースが多くて」
逆光さん「獅子王さん勝負してくれると信じたいんですけどねーそれでも引分になりそうなのが」
うめてんてーさん「獅子王さんの考えはちょっとよめないなあー」
マレー鉄道さん「おつかれさん」
ポッキーさんの独り言「zzzz」
ギムレットさんの念話「最終日に狐が出来るアクションってないんですよね」
味噌さん「逆光●だった以上ギムレットに殴り勝つのは不可能だから勝ちに行くなら吊り増やすしかない場面」
ギムレットさんの念話「勝ちまでは見てないなぁ・・・」
うめてんてーさん「信用はどうしても、きついからなあ。できる占い師なら」
7日目の夜となりました。(15/09/22 01:10:49)
マレー鉄道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → マレー鉄道さん
ギムレットさん0 票投票先 → マレー鉄道さん
獅子王さん0 票投票先 → マレー鉄道さん
マレー鉄道さん5 票投票先 → 通行人さん
通行人さん1 票投票先 → マレー鉄道さん
駿河さん0 票投票先 → マレー鉄道さん
マレー鉄道さん「明日死体なしでもな」
マレー鉄道さん「おつかれさん
狩人はCOすんなよ」
逆光さん「霊能平和ならまた方針変えて占い噛み移行でもよかったかなと」
獅子王さん「指定了解」
マレー鉄道さん「COされても吊るし昨日の夜死体なし出せなかった時点でCO不要」
うめてんてーさん「でも、霊能護衛だったみたいっすよ。お仲間」
駿河さん「指定なら、マレー鉄道さんになるけど?」
ポッキーさん「グレランがいいと思う」
ギムレットさん「指定でいいよ」
逆光さん「逆光狼として吊りたい先噛むわけないんですけどね」
マレー鉄道さん「狩人は明日死体なしでもCOせんでいいよ」
獅子王さん「>駿河
指定でいいんでないか?」
マレー鉄道さん「俺は狩人非生存で通行人噛みだったと読むね」
駿河さん「グレランがいい? 狩人いるかもで指定がいい?」
ギムレットさん「昨日までうほ〜い吊らないでギムレット吊る進行提案してたけど? >>獅子王」
マレー鉄道さん「狩人の生死不明だから狐が生きてる根拠ねーし自由投票でいいよ」
通行人さん「最終日グレー4択よりは引分けの方が負ける率は少ない」
ギムレットさん「ギムレット噛むわけないって昨日から言ってるじゃんね」
獅子王さん「ちなみにギムレットって自殺願望あるの?」
ギムレットさん「昨日の噛みぐらい見たらどうなの」
逆光さん「即噛み狐把握だと引分進行になりやすいのがめんどうなとこですねー
狼だとやっぱり信用勝負の方がやりやすい気がする」
ギムレットさん「どうせうほ〜い残してギムレット吊って勝負するよってのできなかっただろうしまぁ」
獅子王さん「通行人は村目でしょ」
うめてんてーさん「まあ、狼視点狩人がいないのなら、狐わかっているしね」
ギムレットさん「誰でもだよ」
味噌さん「引き分けや引き分け!」
獅子王さん「>ギムレット
あなたじゃないよ」
マレー鉄道さん「いつでも噛みは狩人狙いだし狐噛みだとしても狩人GJだったとしてもどっちてもいい
通行人吊りでよくね」
ギムレットさん「村目なら黙ってればいいってそれゲーム放棄だから」
獅子王さん「>通行人さんでした」
ポッキーさん「うほ〜いってほんとに狂人?」
獅子王さん「お前はなんなんだよ
村目なんだからだまってろよ」
通行人さん「今日ギムレット吊らないで明日引分けでもいいよ」
ギムレットさん「というか投票したい奴」
ゲームマスター「GMは少し席を外します。終了後にまた戻ります。」
マレー鉄道さん「獅子王と通行人の二択だが逆光投票してた通行人噛んだと読むね」
ギムレットさん「まずギムレット吊りたい奴出てこいー」
逆光さん「どちらにしろ最終日までに霊能と共有は噛まれるので関係ないですよ」
獅子王さん「ほい」
通行人さん「おはよう」
ギムレットさん「このつってるって別に変換ミスとかじゃないからね」
マレー鉄道さん「自由投票」
獅子王さん「まあそうだよね」
うめてんてーさん「あーもったいないw」
ギムレットさん「うほ〜い吊らない進行にすればつってるのに」
味噌さん「おつかれ」
獅子王さん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう」
うめてんてーさん「おっと、予想外の獅子王白い発言、こうなると霊能かんでほしいw」
駿河さん「霊能CO うほ〜い○」
ギムレットさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/09/22 01:05:40)
味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんを狙います。 >>> 獅子王 <<<
逆光さん「明日柱出た場合獅子王は勝負しにいってくれますかねどうでしょうか」
味噌さんの会話「ポッキーか消去法で」
味噌さんの会話「マレー身内票あるかどうか」
ギムレットさんの念話「完グレ噛みは狐には追い風かな」
味噌さんの会話「通行人もグレ噛みとかできなさそう
除外」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
味噌さんの会話「そんな脳みそ無いだろう」
逆光さん「通行人獅子王ポッキーマレー4グレで柱が出る可能性があるとしても最終日グレ3勝負か」
味噌さんの会話「ただここで獅子王が狼だったら冷静にグレーは噛めないので除外」
ポッキーさんの独り言「あなたのハートにポキポキキュン!」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
ギムレットさんの念話「ギムレット噛みでない可能性自体はなくもないですけど、ほぼほぼ把握でしょうね」
味噌さんの会話「50%くらいひけるだろ」
うめてんてーさん「お仲間が勇気だして共有をかめるかどうか」
味噌さんの会話「さすがに役職噛んでくるだろうけど2分の1でGJ出してくれないかな」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
味噌さんの会話「引き分けでいいんじゃないでしょうか!!!」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
ギムレットさんの念話「何とかしてグレ吊らせないといけない」
うめてんてーさん「狂おつかれー、狐●GJ」
味噌さんの会話「さすがにギムレット狼で告発はメリットが無さ過ぎるのでNGとして」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
逆光さん「おつかれさまです。おそらく私に●はうめてんてーからの投票で投げたんですよね」
味噌さんの会話「マレー狼ならあんな吠え稼ぎっぽくない吠え稼ぎしなさそう」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
うめてんてーさん「きついかー。まあ、最終日まで残れないならキケンではあるね」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
ギムレットさんの念話「吊り数足りてるっていうのが本当にもーやーだー・・・」
うほ〜いさん「お疲れさまでした」
うめてんてーさん「うほーいさん真にみせかける手も面白そうだ。」
逆光さん「>うめてんてーさん
獅子王か自分が囲われてたら考えてましたけど獅子王がグレー残りなので厳しいですね」
6日目の夜となりました。(15/09/22 01:01:37)
うほ〜いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → うほ〜いさん
うほ〜いさん7 票投票先 → マレー鉄道さん
ギムレットさん0 票投票先 → うほ〜いさん
獅子王さん0 票投票先 → うほ〜いさん
マレー鉄道さん1 票投票先 → うほ〜いさん
通行人さん0 票投票先 → うほ〜いさん
駿河さん0 票投票先 → うほ〜いさん
味噌さん0 票投票先 → うほ〜いさん
ギムレットさん「で、吊られに対する固執がないからこれ吊ってもいいやつやな」
うめてんてーさん「ちなみに、逆行さんは、あの場合、わざとCOなしで吊られて、狂人を噛む手もあったね。そして、最終日にギムレット吊り作戦。まあ、その前にお仲間がつれるかもしれないけど」
うほ〜いさん「最終日マレー鉄道に3票集まっちゃいますよ」
逆光さん「狩人候補はセバスソソソいつでももういやで十分潰したし」
うほ〜いさん「頑張らないと吊られますよ」
ギムレットさん「村視点での告発の信用度フィフティーフィフティーじゃね」
うほ〜いさん「マレー鉄道さんSGにされてますよ」
ギムレットさん「生存欲出すようで悪いけどあそこでギムレット噛むかいな」
うほ〜いさん「なんでもは言わないわよ。信じれない事だけ。」
獅子王さん「だれがギムレット吊るっていったんや」
うほ〜いさん「なんにせよ。狐吊って最終日だから水を差すつもりはないよ」
ギムレットさん「むしろギムレット吊りの為だけのギャンブルCOか」
ギムレットさん「んでもうほ〜い狂で何したいかって話にはなる、強いて言うなら吊り先変えてギムレット吊りたいくらい」
うほ〜いさん「うん。ボクも信じないなぁ」
味噌さん「狂人が狐吊らせようと頑張ってるみたいですが残念です」
逆光さん「これで共有噛んでギムレット吊りかな」
うめてんてーさん「そのへん拾われるとまずいな。今日は狩人GJでもよいから共有かみがよかったとおもうけど。どうせGJでてもつりふえないうえに、狐がつれる」
味噌さん「いやさすがに2Wで占い噛むのは馬鹿げてるので信じませんよ」
獅子王さん「>味噌
こういう時に当たり前の答えを聞いておくと意外といいことあるよ」
うほ〜いさん「あらまぁまぁ」
ギムレットさん「2騙りで占い噛むかっつーと微妙なんだけど・・・」
ギムレットさん「ギムレット狼じゃないのは数日前から分かってる気がするんだけど」
通行人さん「うほーい+うめてんてーが狼で木こり噛まないでしょ」
ポッキーさん「えっ投票しちゃった」
もういやさん「そーだよ うめてん●なら獅子王吊ろうって言ったきのう」
味噌さん「獅子王って頭のネジが抜けてるとかよく言われない?」
うほ〜いさん「狂人として生き残るつもりが・・・やれやれ」
マレー鉄道さん「本当にうほがLWなら昨日逆光と打ち合わせしないと駄目だな」
獅子王さん「>うほーい
お仲間は?誰?」
ギムレットさん「どうせ告発先村決め打ちとか無理でしょ」
味噌さん「ただギムレット狼だけはなくなりました。どうあがいても釣られるのに仲間を狐告発はしないでしょう」
うほ〜いさんLWCO
ギムレットさん「うほ〜い吊らない進行ならギムレット吊りまでも含められるんだけども」
マレー鉄道さん「うほに投票した」
獅子王さん「たしかにな」
うめてんてーさん「もういやさんって、獅子王つろうっていってたところか」
もういやさん「しんだ しかし獅子王狼なら余裕でかてるでしょ」
マレー鉄道さん「昨日の死体なしはただのGJでギムレット村でも出来るからな」
味噌さん「じゃあ狂人吊りますので狩人は早く吊りを増やしてくださいね」
うほ〜いさん「占いCO マレー鉄道○」
ポッキーさん「おはようじょ」
いつでもさん「おつかれさまです」
駿河さんLW警報! LW警報!
獅子王さん「おはよう」
ギムレットさん「おはよー」
味噌さん「おはよう」
通行人さん「おはよう」
駿河さん「霊能CO 逆光●」
うめてんてーさん「共有の指定パターンが、自分の発言投票先をねらってくるかんじがしたので、怖いんですよね。芋づるしきが」
いつでもさん「うんでも、狩人死んでるってバレてないならいいです!」
6日目の朝となりました。(15/09/22 00:56:14)
もういやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もういやさんを狙います。 >>> 獅子王 <<<
味噌さんの会話「どうだろ、2人身内票とか」
ギムレットさんの念話「噛んでくるまでは予測通りだけど、告発までかー・・・まぁ狼さんが勝負できる形にできるのはそれしかないですよね」
ポッキーさんの独り言「いや違います2wです」
味噌さんの会話「いや通行人身内できないか」
ポッキーさんの独り言「もしかして3w残り?」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
逆光さん「木こりさん3日目どこ占ってました?」
ギムレットさんの念話「このままギムレット村打ちが無理な進行、狂狐吊りでも勝負できるのだから」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
いつでもさん「死んでるんだよ、オラ!! …ごめんなさーい」
逆光さん「村2人決め打ちだしなんとかなりそうですけど」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
うめてんてーさん「勝てるチャンスつくるなら、共有かみがいいとおもうんだけどなあ」
味噌さんの会話「そうだよ、俺護衛だよ」
木こりさん「ちょっと目を離していたらなんでもう既に1Wなの?」
ギムレットさんの念話「残り3吊り、狐としては3吊り逃れなければいけないわけですし」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
味噌さんの会話「狩人ほぼほぼ生きてんだろ! GJだせよオラ!」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
うめてんてーさん「やっぱりなあー。自分が発言したところを吊りにいってる」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
逆光さん「突然死で奇数になったので偶数戻しの把握になったのはよかったですね」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
いつでもさん「なにをがんばるか知らないですけどー」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
いつでもさん「おつかれさまでしたー、明日がんばってくださーい>トマホークさん」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
ギムレットさんの念話「把握されたらもう負けなので、てけとに抗いつつ死にましょうか・・・」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
いつでもさん「木こりさんは悪くないですよ、
うめてんてーさんがかぶせて来て、真狂わからないからって、
霊能護衛とかしてしまった私が弱気でした><」
ギムレットさんの念話「まぁそりゃそうなりますよね、概ね予測通り」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
ポッキーさんの独り言「なんだこの展開はぁ!」
逆光さん「いえいえ騙りありがとうございました」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
うめてんてーさん「このたいぷの共有なら、俺がかかわったところをつってくるから、獅子王も多分無理」
獅子王さんの遠吠え「わおーん」
逆光さん「誤爆されてやり玉にあがってしまいました」
味噌さんの会話「ギムレット→通行人で終わると思うんですけど(名推理)」
トマホークさん「村立て同村ありがとうございました。
明日早いので失礼します」
うめてんてーさん「おつかれーすまんね」
いつでもさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/09/22 00:52:13)
逆光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → 逆光さん
逆光さん9 票投票先 → ギムレットさん
うほ〜いさん0 票投票先 → 逆光さん
もういやさん0 票投票先 → 逆光さん
ギムレットさん1 票投票先 → 逆光さん
獅子王さん0 票投票先 → 逆光さん
マレー鉄道さん0 票投票先 → 逆光さん
通行人さん0 票投票先 → 逆光さん
駿河さん0 票投票先 → 逆光さん
味噌さん0 票投票先 → 逆光さん
うめてんてーさん「自分なら共有かみ、この共有は多分、獅子王つりいってくる」
うほ〜いさん「1回目と2回目で結果が違うかもしれないじゃないですか」
マレー鉄道さん「奇数にならんと吊らんよ」
獅子王さん「明日ギムレットが生きてるに1000ペリカ」
逆光さん「仲間は霊能噛まないでいいです」
もういやさん「ギムレットもう占ってるんだよなあ・・・」
味噌さん「LWなら吊ってやるやで」
駿河さん「◆うほ〜いさん 「ギムレット占えばいいんですね」
おいこら」
通行人さん「もう占ってるんじゃ」
ギムレットさん「あっはい、逆光とギムレットの発言の差を見比べてみましょータイムね」
味噌さん「うほほほい!」
逆光さん今日逆光→明日ギムレットで
マレー鉄道さん「まあギムレット吊らせたいなら明日もっかい噛んでくれ
そしたらうほ〜い吊るから」
うほ〜いさん「ギムレット占えばいいんですね」
うめてんてーさん「狼COしたら、たぶん、獅子王がつれる」
味噌さん「そうですかさようなら」
獅子王さん今日は逆光吊り
狩人は霊能鉄板
味噌さん「うほ〜いは再び予告をお願いします」
逆光さんでは狐を教えてあげますね
共有が大好きなギムレット君です
うめてんてーさん「これはまずい」
もういやさん「わろた」
ギムレットさん「ギムレットの発言遅れたのでヤバい・・・」
通行人さん「狼だったーー 」
味噌さん「はい、そうですかさようなら」
マレー鉄道さん「はよ次指定しろ」
逆光さん「今日の平和は狐噛みです」
もういやさん「逆光うめてんから初日票もらってるんやんなあ 昨日までは比較的吊りたい位置ではあったんだけど」
マレー鉄道さん「じゃ狐だろ>駿河」
通行人さん「逆光さんは、うめてんてー●出た時に非難してたから狼薄そうよ」
ギムレットさん「CO前に濁すのは大体人外よ」
味噌さん「知ってます」
獅子王さん「はよCOしいや」
逆光さん「狼CO 狐噛みました」
駿河さん共有、そっちはうめの投票先だって言ってるだろ
獅子王さん「なんやねん」
味噌さん「早くどうぞ」
逆光さん「そうですねCOあります」
味噌さん逆光何かありますか?
ギムレットさん「うほ〜い君ギムレット吊りたい?吊りたい?」
もういやさん「じゃあ獅子王吊りかなーって感じする」
マレー鉄道さん「ここで狩人避け指定とかするくらいならうほ〜い吊っとけよ」
ギムレットさん「うほ〜いに吊りたいとこ聞いてみよ」
うめてんてーさん「でるねえ。怖い怖い」
マレー鉄道さん「うほ〜いつっとけば狩人に絶対刺さらない利点あるけど残すんなら別にええよ。さっさと指定」
逆光さん「ちなみに吊りたい先だけど現実見えてなさそうな通行人と狐気にしまくってる獅子王は吊っておいた方がいいとおもうよ」
もういやさん「うめてん狼やったんや ほー」
ギムレットさん「◆ギムレットさん 「えーでも何かなー・・・割とうほ〜い狂うめてんてー狼で見てたんだけど」
ギムレット超冴えてる」
うめてんてーさん「いつでもさんが噛まれたのは真占いの○だからですよ。これが一番の理由」
獅子王さん「とりあえず●つりますか?」
逆光さん「そういや偶数だからうほーいは無視していいですね」
ポッキーさん「狐じゃなかったですすみません」
いつでもさん「だってたまに、むらにエスパー出るじゃないですかー>うめてんてーさん」
駿河さん「うほ〜い狂人で、ご主人の投票先なら誤爆しないと思って、黒打ったように見える疑惑を払拭できるか?」
うほ〜いさん「なんでもは占いわよ。殺したいやつだけ。」
マレー鉄道さん「うほ〜い吊ってもう1GJ期待でもいいしさくっとポッキー吊ってもいい」
味噌さん「偶数の間はうほーい釣りませんいいですね」
ギムレットさん「抜けなくても問題ないからね」
逆光さん「うめてんてー狼なんですか」
いつでもさん「おつかれさまです」
通行人さん「狼が相方初日から追加して占いぬいてくるのか」
味噌さん「十中八九霊能GJやな」
ポッキーさん「おはようございます」
うほ〜いさん理由:
◆ポッキーさん  「うめてんてー真は見ていいただしうほ〜いあんたはダメだ」
駿河さん「うほ〜いは逆光●なので、初日グレランうめてんてーの身内票を主張するわけだ。」
ギムレットさん「うほ〜い君何か言うことある?」
味噌さん「おはよう」
獅子王さん「よしよし」
うほ〜いさん「占いCO ポッキー○」
いつでもさん「透けてなかったのなら、スクリプト先生のせいだから、仕方ないでーす」
逆光さん「おはよう」
獅子王さん「おは」
通行人さん「おはよう」
うめてんてーさん「さすがにそんなエスパーみたいなことは無理w」
ギムレットさん「おはよー」
駿河さん「霊能CO うめてんてー●」
5日目の朝となりました。(15/09/22 00:46:51)
ギムレットさんを狙います。 >>> 逆光 <<<
木こりさん「狐は引きわけ以下確定」
ギムレットさんの念話「うめてんてーさん●ならまず私死なない位置だから問題ないかな」
いつでもさん「あ、私に○をかぶせて来たのが、
狩人見えて噛むためだったら、やばかったなって思ったんです>うめてんてーさん」
逆光さんの遠吠え「では噛みますね200」
うめてんてーさん「ギムレット狐がわかったら楽になる」
ポッキーさんの独り言「私の人外臭さがヤバイ」
獅子王さんの遠吠え「ぜひ噛んでほしい」
木こりさん「単純に白貰いだから噛まれている。>狩人
色々僕が悪い」
獅子王さんの遠吠え「ちなみにそこ狐っぽいですね」
いつでもさん「あんまり疑ってなかったですよ>木こりさん」
逆光さんの遠吠え「別にいいですよ
うめてんてー●みれたら村が考えなおすの期待しましょう」
うめてんてーさん「狩人すけじゃなくて、ほぼ確定○をいまのうちに処理っす。そこ狩人だったらなおよしぐらいの考え」
ギムレットさんの念話「意図が読めないなー・・・まず真と思われる占い候補噛んだ狼さんなら狐ケアで●噛みは普通にやりそう」
獅子王さんの遠吠え「当然ながら○は消したいところ」
味噌さんの会話「まあまだ生きてるっしょ」
逆光さんの遠吠え「ギムレット吊れなさそうなので噛みますね」
味噌さんの会話「凸死含めなければ狩人候補2死亡」
ポッキーさんの独り言「いつでもが死んだ私も死ぬ」
木こりさん「0酉の、疑われまくった占い師が霊界番長してしまいました
ごめんなさいね>>霊界」
獅子王さんの遠吠え「あと2日で逆光さん亡くなりますね」
いつでもさん「おつかれさまでした」
うめてんてーさん「霊能護衛だったか、よかった」
獅子王さんの遠吠え「さて」
味噌さんの会話「トマホ素村がなかなか受け入れられない事実」
いつでもさん「○かぶせてきたうめてんてーさんは狼だと思ってたから…
どっかで私狩人透けていたのかなぁ…ごめんなさーい」
ギムレットさんの念話「何でいつでもさん噛みなんだろー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
逆光さんの遠吠え「おつかれさまでした」
木こりさん「うめてんてー護衛の霊能死体だとおもったのに、自分が死んでいました。
お疲れさまでした。」
もういやさんの独り言「まれー鉄道やっば 村人であってほしくないマジで」
獅子王さんの遠吠え「お仲間乙でした」
うめてんてーさん「あとは狐との戦いか」
4日目の夜となりました。(15/09/22 00:42:48)
うめてんてーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → 逆光さん
逆光さん1 票投票先 → うめてんてーさん
うほ〜いさん0 票投票先 → うめてんてーさん
もういやさん0 票投票先 → うめてんてーさん
ギムレットさん0 票投票先 → うめてんてーさん
獅子王さん0 票投票先 → うめてんてーさん
マレー鉄道さん0 票投票先 → うめてんてーさん
通行人さん1 票投票先 → うめてんてーさん
うめてんてーさん9 票投票先 → 通行人さん
駿河さん0 票投票先 → うめてんてーさん
味噌さん0 票投票先 → うめてんてーさん
ポッキーさん「カノウセイ」
うめてんてーさん「うーん、どうやったらよかったのか」
ギムレットさん「どう見ても吊り逃れたい適当COに決まってんだろ」
通行人さん「占い即抜かれでコンコン処理など知った事かと言いたいですね」
もういやさん「ギムレットマジで●ならうほーい噛まれてると思うんだけど 通行人やばない?」
マレー鉄道さん「そんな所にメモリさかねえよ」
ギムレットさん「この狐COに本当の狐としての信ぴょう性あると本気で思ってるのヤバい」
マレー鉄道さん「共有と俺の意見を総合して逆光うほ〜いポッキーもういや吊りで解決」
獅子王さん「それコンコンが潜伏してたらまずいパタン」
うめてんてーさん「村はそこ吊ってください」
もういやさん「村だからこそ出てる要素全部拾って考えてんだろばーか」
逆光さん「もう全員吊って人外ころそうか」
木こりさん「悪くない護衛だと思うよ。僕も狩人なら霊能護衛した。>>いつでもさん
なんとなく信用くるかなって予想していた。」
通行人さん「あと吊り5でしょ
●吊って色見て、偽ならうほーいうめてんてー両吊りの2吊り
残り2吊りで2wか きついね」
マレー鉄道さん「この狐COにそんなガチ考察村なら落とさんわ
もういやさん 「狐で初日占い追加する意味がわからんしそのまま吊りでいいとおもう 〜」
うめてんてーさん「引き分けお願いします」
ギムレットさん「3-1の霊偽とか見てるならヤバいし」
ギムレットさん「うほ〜いのあの理由の適当さ見てお茶濁す余裕あるとか言ってるのヤバいね、どのシーンでもうめてんてー吊っていいじゃんねこれ」
うめてんてーさんじゃあ、狼っぽいところに投票しておきます。参考にしてください
味噌さん「うめ→うほ→逆光までは変えなくていいです」
もういやさん「通行人ってうほ〜いの中身なんやとおもってんの」
いつでもさん「おつかれさまでした、占いさんの中で守るなら木こりさんって思っていたのに
真狂つかないだろうからって、霊能守っちゃいました」
駿河さん「通行人はさ、お茶を濁すとか、残り吊り数えて言ってんの?」
マレー鉄道さん「もういやポッキーうほ〜いで3wだろ
狐はお前らが探せよ」
ポッキーさん「狐まだ吊らずに一応占い候補のうほ〜いの●を吊ればよいかと」
木こりさん「怪しいと思っていても、灰についての発言で初日発言延ばした方が狩人も発言しやすいし、共有も灰みやすくなる。考察っぽいのを落とすと狩人がそれに対して絡めるから、寡黙な役職目狙いの人外票が狩人に行きづらくなる。」
逆光さん「ここに●うてって指示出しそうなのってこれだとどのあたりだろ
通行人になるのかな」
トマホークさん「お疲れ様でした
やはり噛まれてしまいましたか・・・」
ギムレットさん「通行人には今お茶を濁すという選択肢があるらしい」
うめてんてーさん「あーあ、村負けだ」
獅子王さん「濁しすぎw」
もういやさん「狐で初日占い追加する意味がわからんしそのまま吊りでいいとおもう
占い1で抜いてもらえなそうとかならともかく、2おったやんけ
ほんで狐なら初日木こりの信用さげて占われそうなこともせーへんやろ」
通行人さん「お茶を濁して、ギムレットか逆光吊りとか」
味噌さん「狂人はなくなったので吊ります」
獅子王さん「確定人外で残しておくのもありだけど●の処理どうするよ」
うほ〜いさん「なんでもは吊らないわよ。人外だけ。」
ギムレットさん「えーでも何かなー・・・割とうほ〜い狂うめてんてー狼で見てたんだけど」
逆光さん「うほ〜い狼ですよね」
通行人さん「うぅん 残す?」
ポッキーさん「キツネカードウシヨッカナー」
うめてんてーさん私吊ると村負けですよ
いつでもさん「おつかれさまでした」
獅子王さん「わー狐COだってー()棒」
味噌さん「私が死んでたらギムレットは吊らなくていいので、うほ〜いと逆光は必ずつってください」
木こりさん「◆うめてんてーさん 「霊能にせwっっw」
<<いくら偽透けていてもこういうのはいけないと思う。」
もういやさん「うめてん狂人のうほ&#12316;い狼やなあこれ」
逆光さん「さすがに狼でうほ〜い真わかってていつでもなんて噛みませんね」
ギムレットさん「ギムレットの説得力上がりすぎてヤバい」
うめてんてーさん狐COのこして
もういやさん「塩餅もなか」
味噌さん「うめてん狂人だと思うけど吊りますね」
獅子王さん「さてライン切れ吊りますかね」
ギムレットさん「おはよー」
ポッキーさん「アッハイ」
トマホークさん「まあ確かにそうですね・・・
木こりさん疑って悪かった」
獅子王さん「・・・・・」
うめてんてーさん「霊能にせwっっw」
駿河さん「占いはお互い、噛まれなかった対抗占いのグレラン投票先占ったわけね。」
うほ〜いさん「理由:予告通り
うほ〜いさん 0 票 投票先 → 逆光さん」
逆光さん「おはよう」
味噌さん「おはよう」
獅子王さん「どーも」
ポッキーさん「おはよう」
通行人さん「おはよう」
うめてんてーさん「占いCO 獅子王○」
駿河さん「霊能CO トマホーク○」
うほ〜いさん「占いCO 逆光●」
4日目の朝となりました。(15/09/22 00:36:53)
いつでもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつでもさんを狙います。 >>> うめてんてー <<<
ポッキーさんの独り言「明日もまた見てくださいねじゃんけんポンつグーウフフフフフ」
味噌さんの会話「さすがに両者2W見つけてっから占いは護衛しないと思う
そのために予告させたし」
木こりさん「すりよりにしても、偽みるにしても、占いで発言のばすのは怪しまれるよ>>トマホーク」
うめてんてーさんの遠吠え「残り2分かみ あとはよろしく」
味噌さんの会話「純粋なLWとの勝負」
逆光さんの遠吠え「霊能は噛みませんもちろん」
ポッキーさんの独り言「共有くたばる 狐死ぬ 狼楽しむの三本です」
味噌さんの会話「まあうめてんが噛まれてるのがベストか」
逆光さんの遠吠え「まぁ○噛みでいいかなと」
トマホークさん「◆もういやさんの独り言 「うめてん初日めっちゃ嫌いやねんけどトマホーク狼はわかるねんなあ」
わかりません(血涙)」
うめてんてーさんの遠吠え「まあ、自分つられて、霊結果●でるから、それでどっちか生き残ってもらえればうれしい。めだった形だから逆にばれたらすまん」
味噌さんの会話「噛める方噛む作戦なら木こり以外いきそうだけど」
ポッキーさんの独り言「さ〜て来週の噛み先わぁ」
うめてんてーさんの遠吠え「狩人の考えしだいだけど、霊か自分かまたはうほーい護衛してくれるとおもうんですよねー」
味噌さんの会話「ただきこりが昨夜段階で真にしか見えなかったからなぁ」
トマホークさん「お疲れ様でした
あーギムレット狐なのか。」
獅子王さんの遠吠え「かえって怪しまれるかも試練」
味噌さんの会話「吠え稼ぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
獅子王さんの遠吠え「うめてんてーヘイトやりすぎかな」
逆光さんの遠吠え「狩人傾向としてはうめか霊能に護衛が入っていたということになるのでもういやが狩人か狐ありそうかなというかんじです」
味噌さんの会話「全潜伏になりそうだったのを涙を飲んで出てきたはあるけど」
獅子王さんの遠吠え「よいよし」
うめてんてーさんの遠吠え「そのあとの狐探しとかはまかせるよ」
味噌さんの会話「うめてんが狼で追加して即対抗噛むかどうか」
駿河さんを護衛します。 >>> いつでも <<<
うめてんてーさんの遠吠え「で、うまく占いかめた。よしよし」
木こりさん「お疲れさまでした。変な占い師ですみませんでした。」
ギムレットさんの念話「この共有さん明日指定するでしょうし」
もういやさんの独り言「うめてん初日めっちゃ嫌いやねんけどトマホーク狼はわかるねんなあ」
ギムレットさんの念話「いきなり●貰いましたね」
うめてんてーさんの遠吠え「いまのうちに、いつでも噛みます。
共有、霊、いつでもの3確定○は多いから。
いつでも、狩人もあるし。

GJくらったら狩人はそういうタイプ。覚えておいて。」
3日目の夜となりました。(15/09/22 00:32:51)
トマホークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポッキーさん0 票投票先 → トマホークさん
逆光さん1 票投票先 → トマホークさん
うほ〜いさん0 票投票先 → 逆光さん
もういやさん0 票投票先 → トマホークさん
ギムレットさん0 票投票先 → マレー鉄道さん
獅子王さん1 票投票先 → トマホークさん
トマホークさん8 票投票先 → うめてんてーさん
いつでもさん0 票投票先 → うめてんてーさん
マレー鉄道さん1 票投票先 → トマホークさん
通行人さん0 票投票先 → トマホークさん
うめてんてーさん2 票投票先 → 獅子王さん
駿河さん0 票投票先 → トマホークさん
味噌さん0 票投票先 → トマホークさん
うほ〜いさん「マレーの遅さ」
ギムレットさん「いやうめてんてー真消えたわけじゃないから・・・」
獅子王さんこりゃ共有噛まれるな
ポッキーさん「うめてんてー真は見ていいただしうほ〜いあんたはダメだ」
うめてんてーさん「狼はトマホークさん●で自分真がわかったはずだから」
トマホークさん「うほーいは昨日共有に○だしてるから狼視点はいつでもが狼で囲いでもない限りわからないし、わかったなら木こりを噛む必要はない」
マレー鉄道さん「両占い予告しとけよ」
ギムレットさん「後これからうほ〜いがどこ吊ってほしいとか言う発言にも注視すべきだからそこよろしく」
通行人さん「うほ〜い狼 木こり狂 うめてんてー真もまだ見てる盆暗なんですよね私」
もういやさん「うめてん狼なら追加出さずに木こり噛むとおもうけどな
そのために信用落としてたんじゃないのっておもうし」
逆光さん「出方加味すると消去法でというぐらい」
うめてんてーさん「たのむから護衛よろしく。そうすれば勝てる。それか最悪でも霊護衛でお願い」
獅子王さん「言葉遣い」
マレー鉄道さん「お前の殴る根拠はただの志批判じゃねえか
どこらへんが俺と同意見なんだよ>逆行」
ギムレットさん「そこまでうめてんてー真を考えてないわけじゃないけどもさ」
通行人さん「2個目の●ならキープされてラッキーじゃないですか>獅子王」
トマホークさん「木こりが死ぬとは思ってなかったなぁ
まあうほーい真木こり狂うめてん狼でも提唱しておこう」
うめてんてーさん「明日、GJがでれば勝ちです」
獅子王さん「あー明日●だされちゃう怖いよー」
味噌さん「いいよ かぶったらうほーいが譲ってね」
ポッキーさん「一応霊能生きてるし●吊りでもいいかも」
ギムレットさん「◆ギムレットさん 「トマホーク非狼主張まではできないけど、あんだけヤバかった木こりが死んでの●とか村視点でもって分かるっしょ」
>>非狼主張まではできないけど
>>通行人」
いつでもさん「うめてんてーさんは吊っていいんじゃないかなーと思うなー」
獅子王さん「まあ今は吊る空気じゃないから従うか・・・」
うめてんてーさん「獅子王占う」
うほ〜いさん発言精査したいので、投票で予告します>味噌
獅子王さん「しれっと護衛誘導までしているうめてんてー吊りたい」
通行人さん「ギムレット視点で、木こり・うめてんてー真狂狼残りあって
うめてんてー真のトマホーク●も残ってるのにトマホーク村認定?」
逆光さん「うほ〜いが狼かなこれだと」
うめてんてーさん「了解」
もういやさん「昨日のセバス投票に人外固まってそうっておもう(こなみ」
うめてんてーさん「予告したほうがいい?」
味噌さん「じゃあ両者予告投票してね」
ゲームマスター「とおもったら再度赤くなりました。
謝罪もないようなので報告しておきます。」
ギムレットさん「トマホーク非狼主張まではできないけど、あんだけヤバかった木こりが死んでの●とか村視点でもって分かるっしょ」
うめてんてーさん「護衛、自分守って欲しいが。明日GJがでれば勝てます」
いつでもさん「どっちかというと、うほ〜いさんの黒の方が吊りたい感じが」
ゲームマスター「ソソソさんの赤後の復帰を確認しております」
うほ〜いさん「なんでもは知らないわよ。占ったやつだけ。」
うめてんてーさん「トマホークさんにCOきけば面白いことしてくれますよ」
味噌さん「はよいえや」
ギムレットさん「木こり死んでこの●とか、トマホークも村だから」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トマホークさんCOないよ
獅子王さん「もう両方吊っていいんじゃないか(提案)」
味噌さん全視点見分け付いてない噛みなので慌てないでくださいよ
もういやさん「トマホーク●はわりと信用できChau」
トマホークさん「お、CO聞いちゃう?」
獅子王さん「●2個」
ポッキーさん「占い候補死んだとたんに●合戦とか」
獅子王さん「えーーーーーーーー」
味噌さんギムレットは一旦黙る形で
いつでもさん「私視点、ペグりですね」
逆光さん「同じように対抗殴ってる占い師にケチつけてるとこに投票してるマレー鉄道はよくわからんですね
通行人は自分投票はわかる」
ギムレットさん「あーでも非狼で噛みやすいっていえばそうか」
うめてんてーさん「狂人噛み かわいそうに」
獅子王さん「昨日あの出方で●ねえ」
もういやさん「上顎に皮くっついてほしい最中」
うほ〜いさん「理由:
◆ギムレットさん  「これは木こりが死ぬ」
ギムレットさん 0 票 投票先 → 獅子王さん
嘘つきは嫌いです。」
味噌さん「とりあえずトマホークにCO聞きましょうか」
うほ〜いさん「占い ギムレット●」
マレー鉄道さん「おはようさん」
いつでもさん「おはよう」
うめてんてーさん「◆トマホークさん 「共有初日って言ってたじゃん」
つっこみしているところというより、終盤の2連続発言がきになって。
かわいそうに発言とかも、前のも発言稼ぎなんですよね。
こういう終盤発言が多いところに人外がいる。
1票占いです。」
味噌さん「おはよう」
通行人さん「おはよう」
ギムレットさん「木こり死亡とかうっそだろお前・・・」
逆光さん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう」
うめてんてーさん「占いCO トマホークさん●」
ギムレットさん「おはよー」
獅子王さん「おはよう」
駿河さん「霊能CO セバス○」
3日目の朝となりました。(15/09/22 00:26:26)
木こりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木こりさんを狙います。 >>> うめてんてー <<<
もういやさんの独り言「うああ〜〜〜〜〜」
もういやさんの独り言「もなかたべたいよ〜〜〜上顎に皮ひっついてくれ〜〜〜〜〜〜」
ポッキーさんの独り言「いつでも死んだら私も死ぬ」
味噌さんの会話「うめてんてーが追い上げなるか」
木こりさんの独り言「ブラウザ間違てとじちゃったあぶない」
味噌さんの会話「いまんところ木こりが一歩リード」
トマホークさんの独り言「調子のってコチュジャン食べ過ぎた
関節に謎の疲労感が溜まってる」
うめてんてーさんの遠吠え「多分どこかに●だす、GJなら」
逆光さんの遠吠え「マレーも主張のわりに投票がよくわからないかな」
味噌さんの会話「奇数で凸死する奴は利敵行為で報告しよう」
うめてんてーさんの遠吠え「残り2分かむよてい。」
味噌さんの会話「偶数での凸死は戦略的凸死として全て報告してやったほうがみんな幸せになると思うんだけど」
トマホークさんの独り言「大声でヘイト集めすぎただけならまだ村考えるけど
味噌投票してるなら狂人かもしれん」
いつでもさんの独り言「二つも○もらってしまいました
狩人として最低ではないでしょうか><」
ゲームマスター「お疲れ様です」
木こりさんの独り言「占いCO トマホーク○」
ギムレットさんの念話「もういやなのはこっちですよグレーせっまいなぁ・・・」
味噌さんの会話「トマホークか逆光」
駿河さんを護衛します。 >>> いつでも <<<
うめてんてーさんの遠吠え「おっけ」
味噌さんの会話「逆光くらいか」
うめてんてーさんの遠吠え「霊GJされるとめんどいしね。まあ、木こりさんGJくらったら霊噛みいきます」
逆光さんの遠吠え「ああ自分に投票してるんですか」
獅子王さんの遠吠え「ほい」
ギムレットさんの念話「この村ならせめて2票は頂きたかった」
トマホークさんを占います。 >>> 木こり <<<
味噌さんの会話「トマホーク」
逆光さんの遠吠え「トマホーク狐目なので対応お願いします」
もういやさんの独り言「でない マジかい」
うめてんてーさんの遠吠え「霊能結果はみせていいから、自分攻撃しまくっておっけ」
ギムレットさんの念話「得票の仕方下手になった気がする・・・」
もういやさんの独り言「しん」
味噌さんの会話「セバスさん 5 票 投票先 → 味噌さん
クソワロwwwww」
逆光さんの遠吠え「信用勝負いけますよ」
獅子王さんの遠吠え「ほい」
うめてんてーさんの遠吠え「木こりさん噛みます。残り2分予定」
2日目の夜となりました。(15/09/22 00:22:25)
セバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポッキーさん1 票投票先 → セバスさん
逆光さん3 票投票先 → セバスさん
セバスさん5 票投票先 → 味噌さん
うほ〜いさん0 票投票先 → 獅子王さん
もういやさん0 票投票先 → トマホークさん
ギムレットさん0 票投票先 → 獅子王さん
獅子王さん2 票投票先 → マレー鉄道さん
トマホークさん1 票投票先 → セバスさん
いつでもさん0 票投票先 → ポッキーさん
マレー鉄道さん2 票投票先 → 逆光さん
通行人さん0 票投票先 → 逆光さん
木こりさん0 票投票先 → セバスさん
うめてんてーさん0 票投票先 → 逆光さん
駿河さん0 票投票先 → マレー鉄道さん
味噌さん1 票投票先 → セバスさん
ソソソさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票先が赤だった場合の巻き込まれに注意して下さい。」
ゲームマスター「済みません赤1居ます。
再投票はかけません。」
セバスさんいやこれは文字を青くしていない共有が全責任揚げ
トマホークさん「かわいそうに・・・・>いつでも」
ポッキーさん「口にプリッツぶち込むぞ」
ギムレットさん「えっ4分経ってまだ相方初日把握できてないとかまっさかーねー!いませんよねそんな人!」
味噌さん「セバス目が付いてんの? 文もうだったらごめんね」
逆光さん「それをいうなら吊られないように努力するべきで欠けてたから出ましたみたいな覚悟でするもんじゃない
こういう出方する占いって個人的にはあんま信用したくない」
トマホークさん「共有初日って言ってたじゃん」
いつでもさん「いつでも辛いもんですよ>トマホークさん」
木こりさん「だいたいあっしが焦って占いにでたのであれば
理由文の用意がもうちとおくれるはずでやんす
そのへんも加味していただきたい」
獅子王さん「真狼もしくは真狐からのかく乱で狂人ですかね
初日狩人なくなって慌てて出た感じ?」
通行人さん「うめてんてーさん 「初日ならしょうがない」
これ読まないでウメテンテーに文句言ってる人はなんなの」
セバスさん共有は、相方が騙りならちゃんと明言して下さい。
マレー鉄道さん「潜伏占いの分際で対抗の信用落としとかすでに8割がた信用失ってるけどね」
うめてんてーさん「万が一にも吊られたらゲーム壊れるのででるしかなかった」
ギムレットさん「これは初日だけ見れば木こり偽の濃い感じですねぇそうじゃあーりませんか?」
トマホークさん「ここで暫定○におどりでるいつでも
高確率で噛まれそうだが生きててもSGだおめでとう生きるって辛いね」
もういやさん「ぶっ殺すとこだった」
うめてんてーさん「潜伏予定でした」
逆光さん「このタイミングは腹筋しにそう」
味噌さん「まあ悪くない出方ですね ゲゲゲってたらぶっ殺してたところですし」
いつでもさん「なんでそんなにゆっくり二つ目の○をくれるんですか?>うめてんてーさん」
獅子王さん「3-1-1」
木こりさん「理由文2回発言しているのはすみません。
送ったつもりではないのですが、おくらさってしまったようです。」
ポッキーさん「お そ い>うめてんてー」
ギムレットさん「◆うめてんてーさん 「きこりさんは占い1だったのであせった狼」
これを布石に置きつつの占いCOだな」
うめてんてーさん「初日ならしょうがない」
獅子王さん「????????????」
うめてんてーさん「いつでも占います。
いつでも私は元気です。
いつでも負けています。
いつでもの横がもういやなのも
ちょっと面白かった」
うほ〜いさん「なんでもは知らないよ。知ってる事だけ」
うめてんてーさん「占いCO いつでもさん○」
逆光さん「相方気にする人は共有吊る心配よりも人外吊ればいいでしょうが
ねえセバスさん」
トマホークさん「霊能は占い確認してから出たと考えたら普通じゃね?」
獅子王さん「よっしゃあああああああああああ」
ギムレットさん「いねぇんじゃねぇか! >>味噌」
セバスさん「木こりさん>村人は役職COできんよ。木こり以外はな。」
通行人さん「2−1ですね」
マレー鉄道さん「いやあの霊能に文句つけるのは正常の証だろ>ギムレット」
味噌さん「初日なので霊能は真確定です 元気よくグレランで狼吊り上げてください」
木こりさん「挨拶ながくしたのは黒特攻対策でやんす>>うめてんてーさん」
もういやさん「占い1でも後から追加すりゃええやんっておもうけど 霊能チャンとか噛んでよー
焦って追加しそうなタイプには私にはあんま見えん>うめてん」
トマホークさん「占い師なのにあさ長文でRP考えてるとかどう見ても偽」
ギムレットさん「早速霊に文句付けてるところから吊ろう!」
獅子王さん「相方は霊能にまぎれてるんですね^^」
ポッキーさん「いないんかい」
木こりさん「本日から占い師も開業いたしました。」
いつでもさん「あいさつは早かったからまぁ<霊能」
セバスさん「ん?相方はどうなった」
味噌さん「まあいないんですけど バグですかね?」
ギムレットさん「変なところで途切れさせるからじゃ! >>味噌」
味噌さん「え? どうしてですか?>ギムレットさん」
うめてんてーさん「きこりさんは占い1だったのであせった狼」
ポッキーさん「この村は漁村です」
獅子王さん「相方は!どうした!」
木こりさん「霊能がCOおそいですなあ。」
味噌さん「すみません、途切れましたね」
ギムレットさん「いないんだな! >>味噌」
逆光さん「潜伏霊能いるなら推理バグるからやめちくり〜」
獅子王さん「大事なことなので2回言ったのかな」
味噌さん「共有CO! 相方は」
トマホークさん「この村に木はなく、したがって木こりはいらない」
ポッキーさん「霊能若干遅い」
セバスさん「木こりさんは いつから林業を嗜んでいるのかな??」
獅子王さん「2-1-0まで」
いつでもさん「10秒以上待ってのCOかっくにーん」
木こりさん理由
画面向かって右となりの人を占いました。
白いアイコンの人です。こういう変哲の無い名前好きです。
木こりさん理由
画面向かって右となりの人を占いました。
白いアイコンの人です。こういう変哲の無い名前好きです。
通行人さん「8秒 12秒」
駿河さん霊能CO
ギムレットさん「これは木こりが死ぬ」
獅子王さん「2-0まで把握した」
うほ〜いさん「理由:ズサ占い」
マレー鉄道さん「おはよう」
通行人さん「おはよう」
もういやさん「塩餅もなか」
木こりさん占いCO いつでも○
うめてんてーさん「おはよう」
セバスさん「おはよう」
うほ〜いさん「占いCO 味噌○」
味噌さん「おはよう」
いつでもさん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう」
獅子王さん「おはよう」
逆光さん「おはよう」
木こりさん「あっしはこの村で木こりとして
生計をたてているものでやんす
おはようごぜえますみなさま」
駿河さん「おはようございます」
ギムレットさん「おはよー」
トマホークさん「おはよう・・・うっ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/22 00:13:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逆光 <<<
ギムレットさんの念話「信用されそう」
木こりさんの独り言「210」
ポッキーさんの独り言「勝手な内約予想狼トマホーク、逆行、ギムレット狩人通行人
狂人もういや 共有マレー鉄道=うめてんてー
狐うほーい 霊能セバス 占い初日」
味噌さんの会話「あーなんかこれ銃殺出そう」
木こりさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。10」
獅子王さんの遠吠え「はい」
駿河さんの独り言「今日は霊能の日」
うめてんてーさんの遠吠え「残り1分で初日はかみましょうか」
いつでもさんの独り言「グレランが怖いですーー!!!」
逆光さんの遠吠え「各自生き残れる術を考えつつがんばりましょう」
味噌さんの会話「いややめとこう」
獅子王さんの遠吠え「ポッキー銃殺対応します」
逆光さんの遠吠え「何かしたいことはありますか」
うめてんてーさんの遠吠え「いつでもさんで銃殺対応しておきます、状況ででますが初日は様子見」
味噌さんの会話「新戦術を試す時が来たな!!」
獅子王さんの遠吠え「よろしくお願いします」
獅子王さんの遠吠え「おおねねががいいししまますす」
味噌さんの会話「よろしくお願いします!!!」
駿河さんの独り言「え? 1日に3回も霊能ってなに?」
トマホークさんの独り言「村かよ・・・(死亡)」
うめてんてーさんの遠吠え「よろしく」
いつでもさんを占います。 >>> 木こり <<<
獅子王さんの遠吠え「世おおおおおおおおろしいいいいいいく」
ギムレットさんの念話「潜伏します」
うめてんてーさんの遠吠え「あうあう」
もういやさんの独り言「しおもち最中 たべたい」
いつでもさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ギムレットさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
逆光さんの遠吠え「よろしく」
獅子王さんの遠吠え「ああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/22 00:08:36)
もういやさん「最中 おもちはいってるやつ」
マレー鉄道さん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後開始」
ゲームマスター「皆さん更新揃っているので」
kariさんが味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら開始します」
ギムレットさん「8文字までセーフ、でも人によっては2行になっちゃうね」
味噌さん「こん」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 00:07:42)
木こりさん「全角なら7文字までならおk
半角は0.5文字としてカウント」
ゲームマスター「ズサが来ない…」
名前長いからダメさんがもういやに名前を変更しました。
もういやさん「だめでした・・・」
もういやさん「これは?」
さんが名前長いからダメに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新非常に順調です」
もういやさん「チョコ最中デカイ これも長いからだめか?」
トマホークさん「モナカが欠片もなくなったね」
ゲームマスター「あ、のシンプルさ。」
もういやさん「モナカを主張したいモナカがおいしいことを主張したい」
ゲームマスター「皆更新順調なのでズサ来たら即開始する気持ちでお願いします」
ポッキーさん「名前みんな短くなった」
ギムレットさん「モナカ か お を削れば大丈夫」
木こりさん「なんで8文字以上入力できているの?
半角でもないのに>>モナカおいしいよおさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「全角9文字は長いですね」
悲しみの果てさんがトマホークに名前を変更しました。
セバスちゃんさんがセバスに名前を変更しました。
モナカおいしいよおさんがに名前を変更しました。
もういやさん「ガーーーン」
ゲームマスター「長いです」
もういやさん「もしかしてなまえながすぎ?」
ゲームマスター「kariが名前変えたら開始しますよ」
kariさんがセバスちゃんに名前を変更しました。
kariさんが悲しみの果てに名前を変更しました。
こいさんが獅子王に名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
kariさんがいつでもに名前を変更しました。
kariさんがソソソに名前を変更しました。
kariさんがモナカおいしいよおに名前を変更しました。
kariさんがうほ〜いに名前を変更しました。
かりさんがこいに名前を変更しました。
kariさんが逆光に名前を変更しました。
ゲームマスター「早めの名前変更をお願いします」
kariさんが駿河に名前を変更しました。
kariさんがマレー鉄道に名前を変更しました。
kariさんがうめてんてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先」
駿河さん「こんばんは」
kariさんが木こりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/22 00:00:52)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「神さまありがとう」
うめてんてーさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:59:34)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:59:18)
ゲームマスター「戻って来そうな赤1神1 他順調です」
ゲームマスター「こんばんは」
木こりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:57:53)
kariさんが通行人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
通行人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:57:17)
ゲームマスター「おかえり」
トマホークさん「もどり」
ゲームマスター「赤は神のみ。皆さん更新順調です」
ゲームマスター「こんばんは」
いつでもさん「こんばんは」
ゲームマスター「イットイレ」
ゲームマスター「こんばんは」
トマホークさん「ちょっとトイレ行ってきます」
ゲームマスター「返事がないただのしかばねのおうだ。
多分生き返るでしょう。」
マレー鉄道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:52:39)
ゲームマスター「ベージュのkariさんもこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ソソソさん「こんばんは」
ゲームマスター「村人が増えているのにGMが増えない理由が無い。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:50:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:50:37)
ゲームマスター「前村が終わる前に集まった場合この村が最終便にならない可能性が出て来ますね。
そうなるよう祈っておきましょう。」
獅子王さん「GM増えてませんか」
ゲームマスター「こんばんは^^^^^^^^」
トマホークさん「こんばんは^^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:48:58)
獅子王さん「もっとこわいです」
ゲームマスター「二人居るんで」
獅子王さん「目が4つあるんですね
怖いです」
ゲームマスター「ども^^^^」
獅子王さん「ども^^」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:44:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:41:49)
ゲームマスター「田んぼに嵌らないように気をつけて」
ゲームマスター「こんばんはああああああああああ」
もういやさん「こんばんはあああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:39:42)
セバスさん「それではちょっと裏手の田んぼの様子を見てきます。」
ゲームマスター「24時までは自由行動です。
24時になったら戻って来て下さいね。」
ゲームマスター「お前にはとりもろせない」
ゲームマスター「こんばんは」
うほ〜いさん「とりもろす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:36:36)
ゲームマスター「応援します!」
ゲームマスター「こんばんは」
セバスさん「やります!」
ゲームマスター「どうぞ取り戻してください」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:31:34)
ゲームマスター「そしてこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(15/09/21 23:30:20)
逆光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:28:27)
ゲームマスター「更新確認24時です」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「初日のみ早噛み禁止
最終日のみ村人騙り可」
ポッキーさん「テン前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:22:34)
戻る