過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
なぜべス
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シンフォニック
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレゾール
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
キングスレー
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
君と見た海
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトソーダ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍みかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
チョップマン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[占い師]
(死 亡)
 
 
シマウマ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ローションばれ
ろい ◆Z2a.Lpj67E
[村 人]
(生存中)
 
 
時の旅人
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
ロビンソン
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最弱王
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
バウワウ
◆m5trMbVpRA
[狂 人]
(生存中)
 
 
飼育員さん
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉2↑】死ねない理由をそこに映し出す普通村 〜 145268番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
冷凍みかんさん「いいマジレスでした。好きです。」
キングスレーさん「逆に言うと狩人は自分が出るタイミングで最適な吊り順を村視点で提示する準備が常に必要ということである」
ローションばれさん「自分がシマウマの立場なら護衛コマンド1回でも多く使いたいので自分以外全吊りを提案します」
ホワイトソーダさん「マ、マジレスして悪かったわね >みかん」
時の旅人さん「占いの真偽とかシンフォニックの処遇とか考えてロビンソン指定したら狩人COしてシマウマも狩人COして3−3の全露呈までは見えたけど吊り順と占い指示までは即座に見切れなかったのだ」
冷凍みかんさん「占いに関してだけど君と見たは出るタイミングも霊結果割れない事確認してから+理由も騙り文って事で
後はバウワウもローション○なら囲ってないの見えたし灰吊り→灰吊り〜でいけそうな感じではあった」
キングスレーさん「今回の狩人の一番良かったところは自分から自分吊り提言出せたところやな。これは出来る狩人とそうでない狩人が明確に分かれるので」
時の旅人さん「君と海は偽だったけどケアできた真をケアしなかったので申し訳なかった>君と海」
シマウマさん「とおもいましたちーんこっ」
キングスレーさん「ただ占い真偽を見極めるのも共有は思考リソースつぎ込まなきゃいけないからあっこで処理できないのも仕方ない。今回の吊りは見極めに成功したという意味ではGJだわな」
ホワイトソーダさん「シマウマ吊りスタートは理解できる そしてその後も理解できた
思考の瞬発力たらんちん」
シマウマさん「俺の今回の提言にもあるのだが、全員で1人を占わせる、って進行がたぶんみんな頭にない」
飼育員さんさん「GMさん村立てありがとうございました。
昼間喋りたかったのに狼さんに噛まれて残念でした。みなさんおやすみなさい。」
ローションばれさん「遠回りで確実な道があっても、光り輝く最速の道を征きたい」
シマウマさん「そして、だな」
シマウマさん「もう30秒はやく提案すればよかったね」
飼育員さんさん「冷凍みかんさんの二日目夜のひとり言わろた。」
クレゾールさん「君と見た海-シマウマかなり考えてたけどその日にチョップから白出ててあっ ってなって狩人って言ってきてあっ なるほどってなった」
キングスレーさん「全露呈した時は占い視点の最後吊りだけ固めれば良いって考えておくと楽やで。なので俺もシマウマ吊ってたと思う。一番人外ないのがあの時点でシマウマだったし」
ローションばれさん「自分の信じた道を行きたい」
シマウマさん「なぜ俺吊りか?
それは最後に出たことと、2○もらいだからだ」
冷凍みかんさん「ここで真狩柱をすぐ思いつけないあたりうんちですが
村立てありがとうございまみた!」
ローションばれさん「まあ狩人に狐いるというのが濃いから
それが安定進行であることはわかるぜ

ただ俺は嫌だな」
ホワイトソーダさん「ダウト」
シマウマさん「俺吊って全員で狩人B占い
呪殺あり→ロラ
呪殺なし→狩人B吊って狩人C占い
呪殺なし&占い死体→狩人BをLWとして最終日吊り確定役ロラ」
時の旅人さん改めて初心者COします!
ローションばれさん「対応ならいくらでもできると思うけどぬん
吊りも人外も4であることは変わらないし」
ゲームマスター「管理終了します
正直この時間では知らないのは寒すぎると思ってたので走って安心しました
来てくれてありがとう」
ホワイトソーダさん「にゃるそん  あの出方で狂人が狩人にいるとは思わないし、占いに狼混じりなら勝ち確定進行か」
キングスレーさん「シマウマの熱い視線を感じたけど即CO(なし)したげたよ。幸いシンフォニックが誘導してきて指定されやすいポジに入ったし」
時の旅人さん「そうそう、君と海の真をケアできたのにしなかったんだから進行ミスとしかいいようがない。反省している」
バウワウさん「シマウマ真狩と決め打つならシマウマ吊り以外に安定進行がない
今回は君と見た海真の場合に対応できない釣りだから」
シマウマさん「あの誘導にどう立ち向かうのかが肝なのだ」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
時の旅人さん「シマウマ吊りで占い全員にロビンソンorシンフォニック占い指示。銃殺出れば約ロラ、4吊り4人外で終了。銃殺出なくても占った狩人吊り、翌日残った狩人を全員で占えば3吊り3人外で終了>ホワイト」
ローションばれさん「初日からシマウマの持ってる感ヤバかったけどね・・・」
ゲームマスター「シマウマさんは二日目朝で2w看破してて流石だなと思ったけど
結構露骨に占い誘導受けてて不憫でしたね・・・」
君と見た海さん「村立て同村ありがとう
狂人とお仲間ごめんね〜」
シマウマさん「一番仕事したのは狩人でしょ!ぷんぷん!」
ロビンソンさん「おう もうちょっと妖狐に希望もたせろ」
キングスレーさん「久々に何もせずに勝てたよ。村ありがとう」
飼育員さんさん「共有と占いが仕事をしました。とてもいい村でした。」
シマウマさん「それ、ごばく、それ」
シマウマさん「ていうか3日目、キングスがCOしたらなーとかいっちゃって、狩人ばれたかなって思った」
ゲームマスター「初手●で占い追加する心意気は買いますけど、
やっぱり囲う方が安定はすると思います。
まぁ囲わないメリットも当然あるんですけどね
見てて思ったのはそれくらいでした 囲っておいてかつ霊能を噛めてたら
信用勝ちしてもおかしくはなかったかもくらい」
ローションばれさん「というか○の位置が悪すぎたのとたしかめてみろの誤爆発言よ」
ホワイトソーダさん「シマウマ吊りのあとがいまいちわかりません><」
チョップマンさん「多分シマウマさん吊りが村視点のベスト」
時の旅人さん「狩人視点は余裕あったかもしれんが、共有はいきなり役職わらわら湧き出してきたからふぁびょったんだよ>シマウマ」
最弱王さん「共有の指定がばっちりすぎた、人外はこりゃかてない」
シマウマさん「気にするな、俺も言うのが遅かった」
時の旅人さん「すまん>シマウマ」
冷凍みかんさん「シンフォニック高速で刺せた共有が偉い」
たしかみてみろ!さん「おつかれっす。」
ローションばれさん「お疲れ
これは無理だ」
シマウマさん「まったくもう、最高の指示を出したというのに」
飼育員さんさん「おつかれさまでした。何もしてないです。疲れてないです。」
時の旅人さん「シマウマ吊りは占いに狐が出てないなら全視点ケアできる指示だったよ」
チョップマンさん「お疲れ様でした」
なぜべスさん「おつかれさまでした」
最弱王さん「うーん、どうにもこうにも」
シンフォニックさん「お疲れさまでしたー」
キングスレーさん「おつかれいむ」
ロビンソンさん「村たておつ」
クレゾールさん「おつかれさま」
シマウマさん「おつかれさまちんこ」
バウワウさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/09/21 23:57:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シンフォニックさん8 票投票先 → クレゾールさん
ホワイトソーダさん0 票投票先 → シンフォニックさん
時の旅人さん0 票投票先 → シンフォニックさん
ローションばれさん0 票投票先 → シンフォニックさん
シマウマさん0 票投票先 → シンフォニックさん
クレゾールさん1 票投票先 → シンフォニックさん
最弱王さん0 票投票先 → シンフォニックさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → シンフォニックさん
バウワウさん0 票投票先 → シンフォニックさん
ゲームマスター「南南西を目指して投票を続けよう」
ゲームマスター「狐が狩人にいない=狐は君と見た海かチョップマン
うーんどうだろうね。もし呪殺出なかったら・・・」
時の旅人さん「4吊りで占い3と偽雁」
ローションばれさん「ケアできるっけ
6COで5吊りじゃんとか考えてたんだけど」
シマウマさん「狐が占いにでてないならケア>ほわ」
キングスレーさん「いや、それケアするために元々占い師に占い先分けさせればええのんか」
冷凍みかんさん「狩人候補に狐なら100%勝ちの吊り順」
時の旅人さん「全視点ケアできる、占い視点で狐は絶対生存してるから」
バウワウさん「あとは事故る可能性があったので狩人に占い護衛させないとダメでしたね」
時の旅人さん「お仲間に指定入れてどうするのよ>シンフォ」
チョップマンさん「吊りが足りないので占いを決め打つ必要が出てくるのです」
ホワイトソーダさん「シマウマ吊り、全視点ケアできたっけ」
最弱王さん「多分、万全をねらうなら、シンフォを最終日固定しつつ、他の狩人をつって、占いが銃殺を狙うが正解だったとおもう」
クレゾールさん「村でも狼でもあ、こいついらねってなるだけだから」
シンフォニックさん「狩人とか、共有とか当てたくなりません?」
ローションばれさん「貫通銃殺のロマンよ」
シマウマさん「みんなでクレゾールを褒め称えよう」
クレゾールさん「君と海狩人発言何のメリットもないからやめたほうがいいね」
バウワウさん「投票まだですか」
ローションばれさん「シマウマにロビンソン護衛させてチョップマンにロビンソン占わせる不思議提案までかましたかったほど」
キングスレーさん「ちょっと鬱陶しいのが狂人が狩人に出てて、噛み合わせされるパティーンか」
シマウマさん「ぷっぷーwww>冷凍りんご」
ロビンソンさん「シマウマメシウマ!」
時の旅人さん「昨日はシマウマ吊りがベストだったのは認めるって言ってるでしょ(ぷんぷん」
クレゾールさん「まあ占いはしんでしまったが狩人は生きたのだった 完」
キングスレーさん「狐がいなくてもLWは見つけられるやん」
最弱王さん「これ、すまんね。吊り数たりてたから、狩人から吊りでよかった。
で、シンフォかまれないからほぼ狼だったからそこをのこして」
冷凍みかんさん「それは重々承知の上で村役生存勝利にむかったんだ!!!そうなんだ!!」
シンフォニックさん「うーん。自分が狼だということを忘れても、君と見た海は狩人っぽかったと思ったよ」
時の旅人さん「シンフォニックが指定喰らった理由は君と海狩人発言が99%なんだからシンフォニックの潜伏が糞だったで終わる」
チョップマンさん「それでも村視点占い吊るより良さそうだけど」
シマウマさん「というわけではよとうひょうとうひょう」
シマウマさん「あとやっぱり、昨日は俺吊りがベストだよ」
ホワイトソーダさん「個人的にはみかんさんとローションさんの進行を指示しますし
共有の時はそうすると思います」
シマウマさん「これあったから、シンフォ狩人COした瞬間、君と見た海狼まで確定してしまってな」
飼育員さんさん「怒涛のCOがあると村人は楽しいけど共有は大変だよね。」
最弱王さん「ちなみに投票はおわっている」
冷凍みかんさんかっこは狼(キリッ
ロビンソンさん「占いCOnおほうがよかったかなーv^^v」
ローションばれさん「ロビンソンが狐だと9割考えていたし、偶数だったのもあるし
狩人候補から削ろうとは思わなかったな」
時の旅人さん「なんだい>シマウマ」
冷凍みかんさん「ほぼじゃないな100%だな」
シマウマさん「◆シンフォニック
「言わなくていいことかも知れないけど言わないよりはましだと思うから言っておこうかな。
君と見た海は狩人だわ」」
最弱王さん「まあ、共有の指定がよかったとしかいえない」
チョップマンさん「シマウマさんの案だと狩人に狐がいないときが問題」
ホワイトソーダさん「基本的にはシマウマ様様ですね」
冷凍みかんさん「シマウマさんの提案が狩人に狐ならほぼ勝ちなのに対し
冷凍みかんとローションばれさんの提案は、「最速」で村を終わらせられます(負け惜しみ)」
時の旅人さん「もう休もう」
キングスレーさん「占い3択でまぁ真なさそうなところ吊って勝ったという感じで、まだ改善できそうな点はあるね」
シマウマさん「ていうかさ」
シマウマさん「ちなみに今日はローションをローション漬けにしました」
最弱王さん人外自殺村 終了
バウワウさん「シマウマが出てきた段階で終わりでしたので
詰めはグダグダだったのでひどいですが」
クレゾールさん「バウワウ狂人が確定し シンフォニックLWも確定」
最弱王さん「おわった」
ローションばれさん「シマウマが連続GJで吊り増やせば楽だった」
シマウマさん「シンフォ吊って終了」
シンフォニックさん「><」
シマウマさん「まあ狼にはすべて見えてたから、諦めたんだろう」
冷凍みかんさん「心情的に真狩死なせたくなかった」
時の旅人さん「あと昨日のは進行ミスった。シマウマの進行で全員の真をケアできたわ」
バウワウさん「もう勝ち筋ないので終わりましょう」
キングスレーさん「こういう時の共有はテンパるからしゃあない。自分が混乱してる時は確定村や真狩人くさいところの発言を見た方がええね」
ロビンソンさん「村かちーおつかれさまん」
クレゾールさん「シンフォニックつり」
冷凍みかんさん「狩に狐いればシマウマ提案が最強だったとは思います
おわり」
シマウマさん「くっそわろたwwwwwwwwww」
ホワイトソーダさん「積んだけど大丈夫なんですか」
バウワウさん「おつかれ」
ローションばれさん「というかチョップマン護衛主張してる時点で霊護衛されるとか
霊護衛するという考えはなかったのだろうか

怖い」
シマウマさん「はwwwwwwwwwwwwww」
時の旅人さん「おつかれでした」
クレゾールさん「おつかれ」
冷凍みかんさん「ぷるぷる、僕悪い冷凍みかんじゃないよぉ・・・」
シンフォニックさん「お疲れ様でしたー」
チョップマンさん「占いCO ロビンソン○」
5日目の朝となりました。(15/09/21 23:51:46)
ロビンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョップマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョップマンさんを狙います。 >>> シンフォニック <<<
ロビンソンさんの念話「はよはよ」
時の旅人さんの会話「君と海は真でも偽でもすまない」
君と見た海さん「狐勝か村勝しかなくなった
釣り順が完全に運になったけど大丈夫かな」
シマウマさんの独り言「んもー」
クレゾールさんの会話「まあそこは 詰めれるならつめたほうがいいと思うけど」
シマウマさんの独り言「やっぱ俺吊りが一番だってー」
時の旅人さんの会話「ケアできた君と海の真を切ることになっちまったな。これは進行ミス」
シマウマさんの独り言「はー」
ゲームマスター「グレー吊りはないだろ流石にw>共有」
時の旅人さんの会話「シマウマ真認定してグレー吊りでもありかもしれね」
バウワウさんの独り言「まあロビンソン見つかった時点で終わりだったか」
キングスレーさん「シマウマ以外の狩人に狼いるのはほぼ状況的に確定やし、全員に狩人占いをさせるのは上策やろなぁ」
クレゾールさんの会話「それでいい うん」
ローションばれさんの独り言「死体無しで吊り切れるようにまでなるし」
バウワウさんの独り言「勝ち筋がさっぱりわからない」
クレゾールさんの会話「感覚的にはシンフォ狐だっていってる 噛みは狼だって言ってる」
バウワウさんの独り言「吊りか」
シンフォニックさんの遠吠え「明日2死体で死ぬなぁ」
バウワウさんの独り言「まあどのグレー噛んでもいいから死体は増えないけど」
時の旅人さんの会話「銃殺でないならシマウマ吊りの狩人占いか」
シンフォニックさんの遠吠え「うーん。ロビンソン占いしていないことを祈るか」
シマウマさんの独り言「俺噛んだら笑うけど」
キングスレーさん「今回の共有は指揮も早いし、優秀やけどCO多いから難しい場面
シマウマの指示がまともだし狩人から言い出すというプラスポイントは尊重してあげたかったが時間なかったな」
シマウマさんの独り言「さあ狼はどこを噛んでくるか」
ホワイトソーダさんの独り言「占い師をじゅんじゅんに吊っていって、狩人にGJださせれば勝ち!」
ゲームマスター「レアケースだね4昼で全露出が村視点で確定するのは」
クレゾールさんの会話「別に狐勝ちにさえしなきゃ誰も怒らんよw」
バウワウさんの独り言「勝ち筋は君と見た海が真占いの場合のみ」
シンフォニックさんの遠吠え「これ勝つの無理か?」
ローションばれさんの独り言「CO者6の5吊りで、真狩人なら最後まで残ろうと考えるべきだと思うんだが」
時の旅人さんの会話「(笑)」
飼育員さんさん「君と見た海さん先に吊って大丈夫か。」
時の旅人さんの会話「一気に役職出るもんだからふぁびょっちまった。初心者なので許して下さい」
バウワウさんの独り言「銃殺出た段階で噛み合わせても終わり、見せても終わり」
シマウマさんの独り言「だがそれだと、狐勝ちのリスクがなー」
クレゾールさんの会話「初心者(笑)だからじゃないのw」
シンフォニックさんの遠吠え「これは狐勝ちを模索するしかないが・・・ロビンソン狐だよなあ」
シマウマさんの独り言「俺を確定○の真狩人にする、ってのも手ではある」
ロビンソンさんの念話「明日銃殺で9人 シンフォで終わる」
クレゾールさんの会話「あそこで柱できるのは真狩人だけだし」
時の旅人さんの会話「あーあー。やっちまったぜ。後からなんか言われるかねこりゃ」
ホワイトソーダさんの独り言「1吊り増えたら詰み 呪殺でて役職減っても詰み」
シマウマさんの独り言「まあそれでもいいけどね」
時の旅人さんの会話「シマウマの進行がベストだ。銃殺が絶対出るから占い3人と偽狩人1で全部吊り切れた」
なぜべスさん「理解されなかったのか」
ロビンソンさんの念話「おわり」
チョップマンさんの独り言「終わり」
冷凍みかんさんの独り言「乗ってもよかったけどまぁ」
君と見た海さん「お疲れ様〜
もう無理だなこれ」
ローションばれさんを護衛します。 >>> シマウマ <<<
キングスレーさん「シマウマがほぼ真狩人なので逆に人外ないということでここ吊って各々の占いが予告占いで視点LW候補を固める、ついでに護衛指示まで出てれば完璧。ついでだけどチョップマン視点は狩人死体でほぼ狐発見のようなもんやろ」
シンフォニックさんの遠吠え「ふぁっ?」
冷凍みかんさんの独り言「確かにシマウマが提案したやつで勝てそうだったね」
バウワウさんの独り言「銃殺出て終わりなんですけどwwwwwwww」
ゲームマスター「これは君と見た海真なら少し苦しい吊りなので
シマウマ吊りのが無難には見えた」
クレゾールさんの会話「シマウマ真狩人だろうからそこからつりゃーいいのに
ロビンソンシンフォで狼狐 チョップ真 バウワウ狂」
ロビンソンさんを占います。 >>> チョップマン <<<
時の旅人さんの会話「すまん。これ進行ミスったわ」
ローションばれさんの独り言「銃殺出る可能性が高い狩人候補から吊るべきじゃない
例え真の可能性が高かったとしても

まあ狼騙りがラスグレにLW残すとは思わないのでロビンソンが9割狐だと思うけど」
ゲームマスター「一番真っぽいシマウマ吊るのは大あり
なぜなら、100%狐が出ており、しかも99%狐は「狩人にいる」
狩人を占って呪殺を出すために占い師をつらずに狩人が柱して
狐を狙って占う」
4日目の夜となりました。(15/09/21 23:47:14)
君と見た海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンフォニックさん0 票投票先 → 君と見た海さん
ホワイトソーダさん1 票投票先 → 君と見た海さん
君と見た海さん7 票投票先 → シマウマさん
時の旅人さん0 票投票先 → 君と見た海さん
ローションばれさん0 票投票先 → 君と見た海さん
シマウマさん2 票投票先 → 冷凍みかんさん
クレゾールさん0 票投票先 → シマウマさん
ロビンソンさん0 票投票先 → 君と見た海さん
最弱王さん0 票投票先 → 君と見た海さん
チョップマンさん0 票投票先 → バウワウさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 君と見た海さん
バウワウさん1 票投票先 → ホワイトソーダさん
ゲームマスター「ゲームが完全に終了した瞬間である」
飼育員さんさん「狩人ロラして占いロラがいいの?」
キングスレーさん「シマウマ吊りが最善やろなぁ。が、ここまで言えるともはや真認定して良いレベル」
ゲームマスター「12>10>8>6>4>e
占い師か狩人を一人「非狼」決め打てれば勝ち
死体無しが出た瞬間勝ち
共有と村人以外を噛んだ瞬間勝ち が確定。」
キングスレーさん「詰みじゃねぇや、全露な」
シマウマさん「な?」
ロビンソンさん「うゆゆ」
シマウマさんこれベストだろ
クレゾールさん「みうちきりもなかった」
最弱王さん俺は勝った、ついに確定○になったんだ。
ってことで、真狩人は確定○いっぱいの中からGJねらって吊り増やせ
シマウマさん俺吊り
全員でロビ占い
ロビ呪殺じゃないならロビ吊り
全員でシンフォ占い
バウワウさん「大丈夫ですか?」
冷凍みかんさん「大事なのは狼っぽいやつを最後に吊る事」
クレゾールさん「出た順に真狼狂だった おわり」
時の旅人さんチョップはロビンソン、バウワウはシンフォニック占い
シマウマさん「俺吊り
全員でロビ占い
ロビ呪殺じゃないならロビ吊り
全員でシンフォ占い」
バウワウさん「仕事全員終わってるんですけど」
キングスレーさん「シマウマがわざわざ狼で詰みにさせに来ないと思うし」
ホワイトソーダさん「仕事終わった君とみたか、バウワウ吊ればいいんじゃないんですか」
シマウマさん「ああよ」
君と見た海さん「待てよ、なんで私が吊られるんだよ」
時の旅人さん決めた。指定 君と見た海
シマウマさん「というかそれが最善だと思うんだが」
シンフォニックさん「うーい」
最弱王さん「狩人自由護衛かシンフォから吊れば?」
シマウマさん狩人から吊ればいい
なんなら俺から吊って、呪殺を狙わせればいい
ロビンソンさん「つり方の問題かな」
冷凍みかんさん君と見た海吊り
チョップマン→ロビンソン
バウワウ→シンフォニック

共有の指示があればそっち優先
チョップマンさん「じゃあ狐勝ちだけ気をつけてね」
ローションばれさん君と見た海吊り
チョップマン→ロビンソン
シマウマ→自由護衛

ロビンソン→クレゾール護衛
シンフォニック→時の旅人護衛
バウワウさん「吊り順と占い先指定で終わりますよ」
シマウマさん「で、占いに狐がいないはずだから」
最弱王さん「狩人3だろ? じゃあ、2が人外やん」
時の旅人さん「吊り順をどうするか」
ロビンソンさん「うん」
クレゾールさん「まあどういう風でもいいよ」
チョップマンさん「ああ、シマウマがCOしたのか」
時の旅人さん「ホワイトソーダは確定○になったな」
ゲームマスター「吊り順ゲー」
シマウマさん「要するに

死体なしが出る
呪殺が出る

これで詰み」
ホワイトソーダさん「更新待ちの間にとんでもないことになってて草生えます
芝刈り機持ってきて下さい」
キングスレーさん「霊噛まれだから、たしかみてみろ●決定or霊狂だから全員露呈やね」
冷凍みかんさん「役職に4人外だからCOしてない奴は全員村人だよ」
飼育員さんさん「人外出尽くしたー?」
最弱王さん「占いに2 狩人に2 たしかめて1 だろ?」
ロビンソンさん「簡単に終われるよー」
チョップマンさん「狩人に真がいたら一匹見えてないぞ」
ゲームマスター「たしかみてみろがほぼ確定狼 残り人外は狼狼狂狐
3−1−3」
シンフォニックさん「人外さんたくさん出てきて大丈夫なん?」
シマウマさん吊り順や占い指示は任せる
君と見た海さん「なぜホワイトソーダを吊るんだ?狩人ランでもロラでもしたらいいだろう」
最弱王さん「ホワイトは確定○だろ?」
キングスレーさん「いや、他から見ても全露か」
ホワイトソーダさん「あれ」
ローションばれさん「同じく」
冷凍みかんさんよし君と見た海吊っておっけー牧場
残った占いが狩人候補占い
時の旅人さん「マジか。たしかめて1wと占い2狩人に2」
最弱王さん人外全部でた。これで、俺は確定○だ
ホワイトソーダさん「COなし  チョップの灰だし仕方なし 」
ロビンソンさん「楽に終われそう」
ゲームマスター「全員視点全露出ですね」
バウワウさん役ロラで終わりませんかこれ?
飼育員さんさん「狩人ふえるふえる。」
最弱王さん5人でたので、占いから吊り
冷凍みかんさん◆君と見た海さん 「
理由1:左と見せかけて下占い。なんとなく前日の雰囲気から手練れの感じがしたので
なんとなく()
理由2:〜略〜

(かばったというよりかは)冷静に推理しているところ。
発言数に無駄がなく、村だったらかなり頼りになりそうなので占い

かっこの中を書き換えるだけの簡単な騙り文です、
これをコピーしておけばいつでも占いCOの準備ができますみなさん覚えておいてください。
頼りになる村はグレーにおいてくださいお願いします!
シマウマさんこの時を待っていた
ローションばれさん「まあ霊能噛みだとシンフォニック狼というのが7割」
キングスレーさん「チョップ視点全露呈」
クレゾールさん「わかりやす」
君と見た海さん「三人目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホワイトソーダさん「これが意味するところは狼が全露出した可能性があるってことだ」
時の旅人さん指定を変更する。ホワイトソーダ。君と見た海の○だが、今日は君を吊る
シマウマさん出揃った
君と見た海さん「おうおう狩人二人目でたね」
シマウマさん【狩人日記】
1日目
護衛:幼女の貞操 犠牲:初日犠牲者
幼女の貞操は俺が守る!!!
ハァハァハァハァ(*´Д`)

2日目
護衛:チョップマン 犠牲:飼育員
チョップマンにチョップ!チョップマンにチョップ!

3日目
護衛:チョップマン 犠牲:
チョップマンにチョップ!チョップマンにチョップ!
チョップマンにチョップ!チョップマンにチョップ!
シンフォニックさん「俺のナイスプレイで霊を噛んでくれたわ」
バウワウさんちなみに昨日朝一で出なかったのは破綻釣りが起こると思ってたから(霊能○で)
それが起こらずに、しかも占われたんで、狼がチョップ真だと思ってボルコン噛みが起こると思い出ました
はい、矛盾ありません
ロビンソンさん「ほい」
シマウマさん「じゃあ、ロビンソン吊ってお茶を濁そうか」
クレゾールさん「さらに対抗いるなら出ていいぞ」
冷凍みかんさん「シンフォニックが狼!もしくはシンフォニック噛みで狐だった場合即死位置に狼だよぉ」
ロビンソンさん狩人日記
2日目
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
占い師に差がなければ霊護衛するので
各占い師がんばv^^v

3日目
【護衛】チョップマン 【死体】飼育員
この状況ならさすがに噛みにこないだろ、と思いつつも
抜かれたら怖いチキンなんでおとなしく。

4日目
【護衛】チョプマン 【死体】
黒1つってても後からぽろぽろ出たのがどうみても偽くさい
よって連護衛 霊は噛まれたらめんご
ホワイトソーダさん「噛まれない占い師に噛まれない狩人!」
クレゾールさん「いいねいいね」
時の旅人さん「◆最弱王さん 「われは最弱 しんふぉは狼のようだ」
占いCOかなんかかこれは?>最弱」
チョップマンさん「じゃあLWが弱いか狩人COしてるのが狼かどっちかだね」
ロビンソンさん「狩人CO」
ローションばれさん「狩人CO者の扱いは保留だな」
ロビンソンさん「おはよう」
チョップマンさん「へー」
最弱王さん「われは最弱 しんふぉは狼のようだ」
バウワウさん理由:グレ3なので狼っぽい方の○
シマウマみたいなのを占いたくなかったよ
◆ホワイトソーダ
「もちろんバウワウさんが真の場合もあるんですけどねー
そこは今後判断ってところでしょう」
はっきりとどこ真かいわないよね
いいけどさ
ローションばれさんバウワウの立場になって考えると、
自分が真である
つまり霊が生きてれば霊結果○で、さらに対抗追加で3-1になる展開を読む
霊結果○という考えからチョップマンが即吊られる展開となると考える

そうすると対抗が多くても1、50%の護衛が取れて占い結果2つ落とせる3日目
朝一で出ない理由がないよ

でももし、これを覆すほどの理由があるなら答えてほしいな。
話は聞くからさ。
冷凍みかんさん「霊能死ぬならちょっと占いに手はつけれないね」
時の旅人さん指定 ロビンソン
チョップマンさん
発言数が多いくせに占いの真偽に対する言及なし
隠れたがってる匂いがする
狩人真なら噛まれるところまで見えてるので
狼濃厚対抗の○であることは気にせず引くことだけ考えた」
なぜべスさん「おつかれさまです」
シンフォニックさん「おはよーございまーす」
ホワイトソーダさん「おはよう」
君と見た海さん「◆最弱王さん「いまの時点で灰にいる奴などカスだ」
◆最弱王さん「ちょっぷまんさん視点、ちょっときびしくなったか」

スゲーブーメラン刺さってるのと、完全灰だしっていう点で占い
チョップマン視点厳しいっていうのも言い換えれば私とバウワウを信用してて
若干すり気味ともいえるしね」
シマウマさん「ちがいました」
冷凍みかんさん「ぷるぷる、僕悪い冷凍みかんじゃないよぉ・・・」
バウワウさん「占いCO:ホワイトソーダ○」
シマウマさん「おはようございます
いい死体なしですね」
チョップマンさん「占いCO シマウマ○」
君と見た海さん「占い師CO最弱王○」
4日目の朝となりました。(15/09/21 23:40:16)
なぜべスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぜべスさんを狙います。 >>> 君と見た海 <<<
なぜべスさんの独り言「霊能CO キングスレー○」
シマウマさんを占います。 >>> チョップマン <<<
シマウマさんの独り言「グレから呪殺でんかなー」
時の旅人さんの会話「バウワウとチョップは何とも言えねえな」
クレゾールさんの会話「それでいいというかそれしかない」
時の旅人さんの会話「君と見た海から占わせるがそれでもいいよな>クレゾル」
時の旅人さんの会話「シンフォニックが噛まれれば占い師には予告させる」
クレゾールさんの会話「明日シンフォニック死体じゃないなら順番に占わせろよ 一番信用が低い順な」
キングスレーさん「しかし致し方ない展開とはいえ3日目吊られは相当久しぶりだな。たまには霊界で村の健闘を祈るか・・・」
時の旅人さんの会話「1w吊れてるので、明日はグレーを吊る。最弱王→ロビンソンの順番」
シマウマさんの独り言「いいんだけどなー」
飼育員さんさん「個人的には最弱王さんとか吊りたいで。」
シマウマさんの独り言「もう1人外でればなー」
君と見た海さんの遠吠え「了解霊能噛み130で」
クレゾールさんの会話「君と見た海なんてチョップ真なら狼なんだから難しく考える必要はない」
君と見た海さんの遠吠え「どこ噛むよ占い抜くと余計に厳しい」
飼育員さんさん「村立てもらえるだけでこっちはありがとうなんやで。
僕もわっふるもらうの好きだから次回きっともらうで!」
キングスレーさん「どうでもいいけど最弱王も完グレだった。やっぱ惰性でやってると把握が弱くなるな」
シンフォニックさんの遠吠え「占い噛んでも勝ちは望めそうにないから霊能噛みが1番か」
チョップマンさんを護衛します。 >>> シマウマ <<<
ゲームマスター「キングおつかれ」
時の旅人さんの会話「誤変換は許すけど、名前省略を許す気はないぞ」
キングスレーさん「お疲れさん」
君と見た海さんの遠吠え「割と厳しいな」
シンフォニックさんの遠吠え「完グレが狭すぎました」
時の旅人さんの会話「ホワイトって誰だよ。ホワイトソーダのことかこれ」
時の旅人さんの会話「◆君と見た海さん 「潜伏占い師COシマウマ○ホワイト○」」
3日目の夜となりました。(15/09/21 23:35:46)
キングスレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンフォニックさん1 票投票先 → キングスレーさん
ホワイトソーダさん0 票投票先 → キングスレーさん
君と見た海さん1 票投票先 → キングスレーさん
時の旅人さん1 票投票先 → キングスレーさん
ローションばれさん0 票投票先 → キングスレーさん
シマウマさん0 票投票先 → キングスレーさん
クレゾールさん0 票投票先 → シンフォニックさん
ロビンソンさん0 票投票先 → キングスレーさん
なぜべスさん0 票投票先 → キングスレーさん
キングスレーさん11 票投票先 → 時の旅人さん
最弱王さん0 票投票先 → キングスレーさん
チョップマンさん0 票投票先 → キングスレーさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 君と見た海さん
バウワウさん0 票投票先 → キングスレーさん
ゲームマスター「俺わっふるあげ忘れるの二回目やしな
わっふるあげるの自体も好きなんだけど」
シンフォニックさん「そうなると冷凍みかんが狼だったか」
ローションばれさん「バウワウ真なら朝一で出てるよ
だって霊結果○だと思うからね自分が真なら」
キングスレーさん「狩人には占い護衛させておけよ」
クレゾールさん「かわいそう・・・」
クレゾールさん「はやくシンフォニック銃殺してあげてよ」
飼育員さんさん「GMええんやで…ほんまに…。でもそこまで気を遣ってもらえるとは思わなかったで。
GMほんまに優しいGMなんやね…。飼育員さんホモになってまうわ。」
なぜべスさん「共有炙りの狩人がいてたまるかと言いたいが、シンフォニックはどんな役でお残念そうなので放置で正解かと」
冷凍みかんさん「狼1吊れたとみてあぐらをかいてグレー削り
この村で霊能狼は本線にしなくていいけど消さないでねほんと」
時の旅人さん「3−1で共有乗っ取りなんて許したら終わるんだから、無理。騙るなら占い騙りにいけよ>シンフォニック」
キングスレーさん「安心しろ。素村だ」
シマウマさん「さすがになかった」
シマウマさん「ここでさらにキングスが狩人COならおもしろいのだが」
チョップマンさん「これならキープ狼がはっきりしたから最悪ではないか」
最弱王さん「いまの時点で灰にいる奴などカスだ」
ホワイトソーダさん「もちろんバウワウさんが真の場合もあるんですけどねー
そこは今後判断ってところでしょう」
キングスレーさんCOはない。吊れ
シンフォニックさん「そこは共有乗っ取りさせるのがプロ」
冷凍みかんさん「ひとまずバウワウさんが騙りでもローションばれさん狼だけは見てないから」
ローションばれさん「グレ狭いし残される狩人候補も難儀だねえ」
キングスレーさん「いや、ロビンソンも完全灰か」
クレゾールさん「朝一で投票してるからtoolate」
ローションばれさん「まあ致し方なし」
時の旅人さんはいよ。指定変更 キングスレー
キングスレーさん「更に完全灰から共有かよwwwwということで完全灰は私とシンフォニックくらいか」
ロビンソンさん「パウワウだけは信じない」
シンフォニックさん「狩人CO

チョップマン護衛」
ローションばれさん「シマウマなんか狙ったような○だけど
そういう感じならホワイトもLW候補になってくるわ」
チョップマンさん「狼狐っていうか普通に狼の動きじゃないですか」
シマウマさん「霊狼」
ホワイトソーダさん「バウワウさんが狂人の場合、普通なら割りとリスキーなんですけど、
今回はきっとライン繋がってるのを見て真の信用下げに動いたって感じでしょうか」
最弱王さん「しんふぉにっくは人外COか?」
シマウマさん「このケースで気にするべきは」
キングスレーさん「非常にグレーが狭くなったが、シンフォニックは未だに完グレ」
時の旅人さん相方はクレゾール
シンフォニックさん「では、指定します。キングスレーCOある?」
君と見た海さん「え、見やすいしよくない?
そこ突っ込むところなの?>シマウマ「」
ロビンソンさん「パウワウはなんでこのタイミングなの?」
冷凍みかんさん「日本語乱れてるってなんなんだよぉ」
ゲームマスター「飼育員さんすまんねわっふるの件は
わざわざフォローまで入れてもらって
入村と同時にわっふる言ってくれたら今後も対応できるやで」
時の旅人さん相方も出しておくか。クレゾールね
キングスレーさん「チョップマン視点、君と見た海は狼狐だが、まだグレー占いで良さそうだ」
ローションばれさん「出ても何ら不思議ではない」
チョップマンさん「○出されたからCOしたんですね」
冷凍みかんさん「チョップマンさん視点君と見た海が狼狐って事になるね」
ロビンソンさん「ずいぶんな時間差で悲しい出来事が」
バウワウさん「真誤認のボルコンとかされるの嫌なんで拙者出るよ」
最弱王さん「ちょっぷまんさん視点、ちょっときびしくなったか」
シンフォニックさん「ボクはあなたの相方ですよ」
時の旅人さん3−1になったけど指定変更はない。シンフォニックCOはあるか?
ロビンソンさん「んー」
シマウマさん「なんだよじゃあ、昨日言った通り3-1じゃねえか」
バウワウさん理由:前日会話が面白かったので
上ですが占いました
ご冥福をお祈りします

いつもよりはしゃいでますね
◆冷凍みかんさん 「狂人に●ぶち込みだったとしても高確率で霊能が生きてるから吊ればわかるんだよぉ」
日本語も乱れてるし潜伏ありえるでしょうと占いましたよ

潜伏解除は破綻吊りにならないか、占われるか
シマウマさん「さらにふえた!!!」
ゲームマスター「霊界非表示の時に限って下界がツッコみたくなる夜発言ばっかなんだよなぁ・・・」
クレゾールさん「おはよう」
シマウマさん「で、君と見た海はなんでホワイトソーダをホワイトってかいてんの?」
ローションばれさん「正直君と見た海に護衛が必要ないっていう主張をしたい」
バウワウさん占いCO:ローションばれ○ 冷凍みかん○
時の旅人さん指定 シンフォニック
シンフォニックさん「霊能もう1人出てこないんですかぁ?」
冷凍みかんさん「君と見た海は霊能COまで確認してから出たように思うねぇ」
ホワイトソーダさん「私の名前はホワイトではなくホワイトソーダです」
飼育員さんさん「死んでたで。」
バウワウさん「なんか占われたから出るわ」
なぜべスさん「結果割りに来いよ!」
最弱王さん「なるほど、読めた」
時の旅人さん共有CO 相方生存
シマウマさん「おかしい、1-2どころか2-1になっている」
ロビンソンさん「ふうん」
君と見た海さん理由1:左と見せかけて下占い。なんとなく前日の雰囲気から手練れの感じがしたので
理由2:◆ホワイトソーダさん「誤爆くらってもって言い方、確かに気になりますけど
それはたしかめてみろ視点、狂人にぶち当てられたときの言葉のはずです。
ですが、たしかめてみろが狼なら真か狂かわからないはずなんで、たしかめてみろが狼であっても無くても単なる言い間違えの気がします」

かばったというよりかは冷静に推理しているところ。
発言数に無駄がなく、村だったらかなり頼りになりそうなので占い
シマウマさん「ほらほら!はやくもう1人霊能出てきていいんですよ!」
飼育員さんさん「みんなの飼育員さんへ塩対応すぎたので飼育員さんは狼さんと喋るで。エアーで。」
バウワウさん「おはよう」
ロビンソンさん「おはよう」
チョップマンさん「たしかみてみろにツッコんだ中から選択
その中で一番喋れなさそうで乗っかったっぽい奴」
君と見た海さん「潜伏占い師COシマウマ○ホワイト○」
シンフォニックさん「おはよーございまーす」
飼育員さんさん「おはような!」
キングスレーさん「おはよう。昨日は本来暗殺者として影に潜むヒットマンを初手を処刑するという前代未聞の事件が起きたようだな・・・
戦争の匂いがするぞ。そして私の邪魔をする者は排除するまで、だ」
なぜべスさん「霊能CO たしかみてみろ!●」
ホワイトソーダさん「おはよう」
ローションばれさん「はい」
シマウマさん「おはようございます
1-2ですからロラですね」
チョップマンさん「占いCO バウワウ○」
冷凍みかんさん「ぷるぷる、僕悪い冷凍みかんじゃないよぉ・・・」
3日目の朝となりました。(15/09/21 23:29:00)
飼育員さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飼育員さんさんを狙います。 >>> シンフォニック <<<
ローションばれさんの独り言「あーあーあーあーあー」
クレゾールさんの独り言「わらわせんな あまんな」
冷凍みかんさんの独り言「現状チョップマン真目に見えるかなローションばれに対する考察で」
クレゾールさんの独り言「初心者()」
ローションばれさんの独り言「割とローションばれが深刻な問題なんだけど、多分ぬぎっぱパンツも見られてるし
風呂あがってパジャマだったのは救いだけど、お隣の女の人にパジャマ見られたし」
ローションばれさんの独り言「よし、このマラは満足した」
バウワウさんを占います。 >>> チョップマン <<<
冷凍みかんさんの独り言「シンフォニック:ガチ狂人ならふく
ホワイトソーダ:まじレスにふく
君と見た海:かっこは狼
時の旅人:騙ろうとしてた狼ある
ローションばれ:狼なら強すぎる
シマウマ:たぶん狼でも失言しない系
クレゾール:君が寝てくれ
ロビンソン:なんとも
飼育員さん:騙ろうとしてた狼ある
なぜベス:すなおな子
キングスレー:村陣営ぽ
最弱王:死にたくなさそ
冷凍みかん:圧倒的村
バウワウ:たしか非狼の場合、狼+1」
時の旅人さんの会話「なぜベスはシンフォニックにつっかかってるのでちょっと狩人っぽくも見える」
シマウマさんの独り言「おちんちんすまっしゅ」
君と見た海さんの遠吠え「ダメそうだったら130で普通に完読」
たしかみてみろ!さん「まあ、これから霊界くる方々の為に
中身伏せておいた方がww」
時の旅人さんの会話「狩人がないのがシンフォニック。明日は何もなければこいつ吊っておけばいい」
キングスレーさんの独り言「一番うるさかったローションばれが前日挨拶すらしてなくて草」
時の旅人さんの会話「この4人はグレーの中では比較的村目」
時の旅人さんの会話「シマウマ バウワウ ローション ロビンソン」
バウワウさんの独り言「nuke狼杉ワロタ」
君と見た海さんの遠吠え「あと潜伏占い師COしていい?」
シンフォニックさんの遠吠え「130でかんどく」
キングスレーさんの独り言「当てれらるって、まるで占いが偽みたいな言い方してしまった
昼間に言ってたら拾われてたかもしれないから気をつけよう」
ゲームマスター「まぁぶっちゃけ俺は霊界非表示でも何喋ってもいいと思うけどね
嘘かほんまかなんてわからんし」
君と見た海さんの遠吠え「飼育員噛もう」
時の旅人さんの会話「ローションばれは村でいいかな」
キングスレーさんの独り言「Nukeはよく●当てられるなぁ。固定CNのさだめといえばさだめだが」
シンフォニックさんの遠吠え「飼育員同感」
たしかみてみろ!さん「ネタバレになるから、
中身は伏せておきますね。」
シンフォニックさんの遠吠え「お疲れさん」
君と見た海さんの遠吠え「べスか飼育員役職持ってそう」
なぜべスさんの独り言「おいおい、本当に狼さんか」
たしかみてみろ!さん「おつかれっす。」
君と見た海さんの遠吠え「お疲れお仲間」
チョップマンさんを護衛します。 >>> シマウマ <<<
ゲームマスター「乙たしかみて」
2日目の夜となりました。(15/09/21 23:24:30)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンフォニックさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ホワイトソーダさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
君と見た海さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
時の旅人さん0 票投票先 → チョップマンさん
ローションばれさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
シマウマさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
クレゾールさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん14 票投票先 → チョップマンさん
ロビンソンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
飼育員さんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
なぜべスさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
キングスレーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
最弱王さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
チョップマンさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
バウワウさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ローションばれさん「で、例え身内切りだったとしても
占い初日か、潜伏殺・・・略して潜伏殺しないと狼辛いし」
冷凍みかんさん「真霊能の代わりに真占いが噛まれても?ぷるぷる」
シンフォニックさん「夜時間に狼探しとく」
飼育員さんさん「便乗とか言われたらまあそう思われてしまうんも悲しいけど、ホワイトソーダさんのは一理あると飼育員さんは思うんやで。」
なぜべスさん「シンフォニックさんはもう村では見れない」
キングスレーさん「その通り。霊なんか噛ませておけ。そして狩人は全力で生き残れ」
シマウマさん「これはシンフォ見た海の茶番と見た」
ロビンソンさん「はい」
君と見た海さん「は?」
たしかみてみろ!さん「まあ明日の霊能結果ですべてが判明するから、
真霊能は噛まれないでね。」
クレゾールさん「もうねよう!」
ゲームマスター「クソ冷静だなホワイトソーダさん」
シンフォニックさん「言わなくていいことかも知れないけど言わないよりはましだと思うから言っておこうかな。
君と見た海は狩人だわ」
バウワウさん「見苦しいな」
シマウマさん「明日にならなくても、そして明日霊がでてこなくても、もうどうでもいいレベルだと思うんだ>しいくいん」
冷凍みかんさんかっこは狼(キリッ
ローションばれさん「身内切りに見せるんだったら信用勝負で占いは噛まれない
勝ったな」
時の旅人さん「狼なら●もらうのも致し方なし>たしかめてみよ」
ホワイトソーダさん「誤爆くらってもって言い方、確かに気になりますけど
それはたしかめてみろ視点、狂人にぶち当てられたときの言葉のはずです。
ですが、たしかめてみろが狼なら真か狂かわからないはずなんで、たしかめてみろが狼であっても無くても単なる言い間違えの気がします」
冷凍みかんさん「固定CN使っててその言い分はないよぉ」
君と見た海さん「誤爆www(ここで便乗する俺カッケー)」
たしかみてみろ!さん「最近村でも狼でも
●もらう割合高くて困っちゃうんですよww」
キングスレーさん「たしかみてみろには是非我が計画において要人をヒットする狙撃手を依頼したかったのだがな・・・」
飼育員さんさん「たしかめてみろ!さんがほんまに狼か否かは明日たしかめてみろ!ええ加減にしろ!」
チョップマンさん「ローションばれが優秀だな」
ローションばれさん「やはりシマウマだ」
ローションばれさん「狼仲間もツッコんでるだろうね、この流れ」
君と見た海さん「君と見たーーーーー夏の日のおもーーーいでーーーはーーーーー
いつまーーーでもーーーーーーー輝いてるーーーーーーー」
たしかみてみろ!さん「まあ、言い方が悪かったな。」
冷凍みかんさん「狂人に●ぶち込みだったとしても高確率で霊能が生きてるから吊ればわかるんだよぉ」
なぜべスさん「たしかみてみろ!さんがそんな失言するわけないじゃないですかー」
チョップマンさん「わざと怪しいことを言って身内切りにみせようとするアレ」
時の旅人さん「誤爆喰らってもで吹き出す」
最弱王さん「誤爆くらってもは狼ならダメだろ 村なら意味不明だし」
シマウマさん「みんな目につくよねー」
時の旅人さん「めぐるかぜー♪めぐる想いに乗って♪」
飼育員さんさん「なあなあたしかめてみろ!さん、ほんまに狼さんなん?なあなあ教えてぇな!」
シマウマさん「誤爆食らっても」
バウワウさん「誤爆食らってもって言い方だと狼COしてませんかね・・・」
ローションばれさん誤爆食らっても



クレゾールさん「おはよう」
君と見た海さん「わからない・・・なにがどうなっているのか・・・!
◆シマウマさん 「わかりましたではホワイトソーダさん盲信します」
◆ホワイトソーダさん 「確かめてみたくなっちゃったんですね」 」
ロビンソンさん「誤爆?」
シンフォニックさん「俺思うんだ」
たしかみてみろ!さん「初日退場か。
まあ、こればっかりは
誤爆食らっても仕方がないってもんだ。」
最弱王さん「我は最弱王…………ひれふせ」
冷凍みかんさん「ぷるぷる、オレンジ勢力が減っちゃうから明日は茶色勢力を吊ろうよぉ」
キングスレーさん「そうだな・・・つまり、戦争を起こして欲しいと言っているんだ」
シマウマさん「わかりましたではホワイトソーダさん盲信します」
飼育員さんさん「「たしかめてみろ!さんにCO聞いてたしかめてみろ!」←これいったやつ退場な!」
ローションばれさんシマウマ占っとけ
なぜべスさん「伏せろー(ちょっと遅い気がする黒だけど)」
たしかみてみろ!さんco無し。
チョップマンさん「潜伏したかった」
ホワイトソーダさん「確かめてみたくなっちゃったんですね」
最弱王さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
バウワウさん「おはよう」
ロビンソンさん「おはよう」
シマウマさん「あっるぇー」
飼育員さんさん「おはようやで!」
シンフォニックさん「おはよーございまーす」
キングスレーさん「私はP・キングスレー。中東の石油利権を得るために、君達にはぜひ協力して欲しい」
ホワイトソーダさん「おはよう」
なぜべスさん「おはようございます」
君と見た海さん「おはよう」
チョップマンさん「占いCOたしかみてみろ●」
冷凍みかんさん「ぷるぷる、僕悪い冷凍みかんじゃないよぉ・・・」
ローションばれさん「風呂入ってる間に大家から電話があって、
当然出られなかったんだが、緊急みたいで大家が部屋凸してきた

ローションとが高確率でばれた俺はどうすればいいかな


まあ致してる所でなくて助かったのだが」
シマウマさん「おはようございます
3-1ですからグレランですね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/21 23:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
キングスレーさんの独り言「猫村やりたかったなぁ」
ローションばれさんの独り言「自分の金で飯食ってない餓鬼に餓鬼呼ばわりされるとは」
君と見た海さんの遠吠え「キングとシマウマは銃殺対応もっとくよ」
シマウマさんの独り言「感覚に任せるか道理に頼るか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、呪殺対応出来なかったら潜伏する。」
ホワイトソーダさんの独り言「たしかめてみろ 最弱王  バウワウ 飼育員さん」
君と見た海さんの遠吠え「はーい」
なぜべスさんの独り言「今日引き分けで5割ジャストになってしまった。これ以上は下げられない!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「130噛み
狩人日記は適当に用意しておいて。」
君と見た海さんの遠吠え「日記つけながら●もらったら素早く死にます・・」
バウワウさんの独り言「先生、信用勝負がしたいです」
ホワイトソーダさんの独り言「冷凍みかん チョップマン シマウマ ローションばれ 時の旅人 ロビンソン」
飼育員さんさんの独り言「そんでGMさんほんま村立てありがとうな!」
キングスレーさんの独り言「セルゲイツはそんとき参加してた初心者だが丸智も見てたようだな」
シンフォニックさんの遠吠え「では、ぼくはがんばって潜伏して生きます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでは、定番の左角上○からスタートするです。」
シンフォニックさんの遠吠え「騙りも潜伏も苦手です(涙目)」
ホワイトソーダさんの独り言「ホワイトソーダ」
飼育員さんさんの独り言「せやからほんまGMは気に病むことなんてあらへんのやで!飼育員まじ許すまじやで!」
キングスレーさんの独り言「さっきグレラン村で、QB6、おもち、Nuke、Hkznnという非常にまったりとしたメンツと同村してきた」
クレゾールさんの会話「はい」
ホワイトソーダさんの独り言「なぜベス シンフォニック クレゾール キングスレー 君と見た海」
チョップマンさんの独り言「あーあ」
君と見た海さんの遠吠え「あらま、じゃあ語ってもらってもいいですか?」
時の旅人さんの会話「FOでいいですか」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> チョップマン <<<
クレゾールさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「えー霊界表示無しなんでGMはおとなしめ
昼は4分30秒 再投票は無いものと思ってくれ
じゃみなさんファイト!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、俺は潜伏苦手だがww」
なぜべスさんの独り言「おいおい、俺の霊能の勝率をまた下げる気か?」
飼育員さんさんの独り言「空気も読まずにGMにわっふるをお願いするやつがあかんのや!GMはわるぅない!」
時の旅人さんの会話「初心者COです。よろしくです」
ロビンソンさんの独り言「gみょろー」
キングスレーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
君と見た海さんの遠吠え「よろしく」
シンフォニックさんの遠吠え「よろしくー」
シマウマさんの独り言「ごりうどか」
ホワイトソーダさんの独り言「村建て感謝です」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいっす。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 23:13:57)
なぜべスさん「よろしくおねがいします」
シンフォニックさん「よろしくー」
冷凍みかんさん「よろしくー」
飼育員さんさん「また今度わっふるお願いするね。みなさんよろしくおねがいします。」
ローションばれさん「風呂入ってる間に大家から電話があって、
当然出られなかったんだが、緊急みたいで大家が部屋凸してきた

ローションとオナホが高確率でばれた俺はどうすればいいかな」
ゲームマスター「正直一気に来るとどうしてもトリチェックで時間かかるんだよな
飼育員すまん」
たしかみてみろ!さん「46-」
バウワウさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃ30秒後開始

さっきわっふるで検索したらなかったから油断してた」
飼育員さんさん「ううん、ええんよ。ありがとな。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローションばれさん「鏡に向かって話しかけてみ。」
ゲームマスター「マジすまんな」
ゲームマスター「ごめんわっふるあったんだ」
飼育員さんさん「GMさんがお忙しいようなので自分でつけたけど狼とお喋りできるかなあ。」
kariさんが飼育員さんに名前を変更しました。
kariさんがローションばれに名前を変更しました。
さん「了解です」
kariさんがクレゾールに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ更新確認するぞ」
ゲームマスターすまんが復帰したので更新揃ったら蹴らせてもらう
赤でるかもしれないのでそのままおいておいてくれないか>黄かり
kariさんがホワイトソーダに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがロビンソンに名前を変更しました。
kariさんがチョップマンに名前を変更しました。
kariさんがバウワウに名前を変更しました。
kariさんがキングスレーに名前を変更しました。
kariさんがなぜべスに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
飼育員さんさん「狼とお喋りできるようなわっふるをください。>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:09:28)
kariさんが最弱王に名前を変更しました。
シマウマさん「全角だと4文字だよ」
kariさんがシンフォニックに名前を変更しました。
kariさんが君と見た海に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えろー!!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウワウさん「こん」
姫ちゃんさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:08:48)
ゲームマスター「じゃズサ合戦やで」
ゲームマスター「すまんな」
君と見た海さん「あ、全角10字以内なら何でもアリっぽいですね。失礼しました
ありがとうございます>シマウマさん」
ゲームマスターということなんだ。すまんが、今回は蹴らせていただく。この解説をよく読んでおいてほしい
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
冷凍みかんさん「あっ」
姫ちゃんさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:07:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター他人に成りすまされるのを防ぐには、トリップという成りすまし防止機能を使います。

トリップとは、名前の後に付く
『◆**********』
の形をした記号のことです。

トリップの使い方は、名前の後ろに
『#+好きな文字列』
を入力します。
(好きな文字列を、トリップキーといいます)


例えば、NH欄に
CELL#トリップ
と入力して入村すると
CELL◆XSSH/ryx32
と表示されます。

また、直接
CELL◆XSSH/ryx32
と入力して入村すると、
CELL◇XSSH/ryx32
と表示されます。


よって、
本物は→◆XSSH/ryx32
偽物は→◇XSSH/ryx32
と表記されるので、本物と偽物の区別が容易にできます。


このように、トリップを使うと真似は難しくなるので、成りすましを防ぐことができます。


※名前の後ろにつける『#』は、
半角でないといけません。

※トリップキーは、
ひらがな,カタカナ,漢字,記号,絵文字が使えます。
チョップマンさん「よろしく」
君と見た海さん「村民登録の場面で設定しないといけないので、入村してしまった今は設定できません」
シマウマさん「漢字・記号・ひらがなカタカナでも大丈夫だよ>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:07:23)
最弱王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:07:11)
キングスレーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:06:50)
kariさんがシマウマに名前を変更しました。
君と見た海さん「アナタのHNのところで#(適当な英数字)をいれるとトリップになりますよ!
()内は自分で考えるやつです」
ゲームマスター「説明が ちょっと待ってな」
なぜべスさん「こんばんは」
セルゲイツさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「難しいな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:05:32)
ローションばれさん「レンジャーズって受けた死球がメジャー2位であること以外目立つところないのに」
kariさん「名前の変更」
飼育員さんさん「連休中誰とも喋らないのはまずいらしいので狼とお喋りしにきました。こんばんは。」
kariさん「名前ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:03:57)
kariさん「わからないです」
ローションばれさん「ダルビッシュいないレンジャーズが終わってるとか言ったの誰だよ」
ローションばれさん「アストロズ
4月 14勝7敗
5月 17勝12敗 ←リーグトップ勝率トップ本塁打で優勝待ったなし
6月 14勝15敗」
ゲームマスター「セルゲイツさん酉の意味わかりますか?」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人おいすー」
ロビンソンさん「こんばんはー」
セルゲイツさん」が村へやってきました。(15/09/21 23:01:43)
さん」が村へやってきました。(15/09/21 23:01:39)
ゲームマスター「あなたは余裕でしょ・・・」
たしかみてみろ!さん「戦績足りないかと心配したww」
ゲームマスター「ここまでトリチェックオッケー」
ゲームマスター「いけるやん!」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:59:31)
ローションばれさん「wwwwwwwww」
ローションばれさん「レンジャーズ80勝69敗 .537 0
アストロズ 79勝71敗 .527 1.5」
クレゾールさん「こんばんは」
シマウマさん「せかーいじゅうをっおどろかーせてしまーうまになる♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:58:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:58:04)
ゲームマスター「おいすー」
ローションばれさん「明日は仕事」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:53:56)
君と見た海さん「歌詞いいですよね〜歌うとき噛んじゃいますけどねw」
ゲームマスター「来た人よろ
USGは歌詞がいいんだよね〜>黒kari」
ゲームマスター「明日って世間では休みらしいけど違いましたかねぇ・・・?
僕も休みじゃないし別次元の話かな?????」
kariさんが時の旅人に名前を変更しました。
時の旅人さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:37:22)
君と見た海さん「こんばんは村名にひかれて入ってきました
エンディングの曲いいですよね〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:35:32)
ゲームマスター時間帯的にちょい早いので霊界表示無し
最後まで頑張りましょう
kariさん「10/3が待ち遠しいぜ>黄色」
ゲームマスターすまん血界戦線自体は見たこと無い・・・すまん・・・
来た人よろ
kariさん「まる」
ホワイトソーダさん「血界戦線、最終話放映日決定おめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:31:05)
ホワイトソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:30:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で2戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
シンフォニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:28:08)
戻る