過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
立野太郎
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バファリン
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1000万ドル
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
ジン・バック
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
挙動不審者
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
禿
◆sQQlKvc9v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(生存中)
 
 
ジョン
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(生存中)
 
 
waffle
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
渚にて
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
覇王
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
カンテラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻雀3のパンダ
案山子 ◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
草薙かさね
◆Pymf93.D4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
華麗なる逆襲
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無意識の遺伝子
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3↑ふつう村 〜 145266番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1000万ドルさん「GM同村お疲れ様でした」
禿さん「お疲れ様でした」
無意識の遺伝子さん「GMさん村建てありがとう」
ジン・バックさん「おつありー」
ゲームマスター「参加してくださった方どうもありがとう」
乙姫さん「それじゃあGM村建てありがと☆」
ゲームマスター「お腹が痛くてちょっとはずしてしまった 無事に走ってよかったです」
バファリンさん「GMさん同村さんありがとうございました 狼狂人さん申し訳ないです 精進します
あと華麗さんはその防衛能力を僕にも伝授してください」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
ジン・バックさん「共有さんは安定した進行だったと思います(小並感)」
waffleさん「お疲れ様でした村立て同村ありがとうございました」
華麗なる逆襲さん「お前らの噛みはすべて見切った」
無意識の遺伝子さん「4GJとは恐ろしいですね、狼より怖いモンスターがここにいますよ。」
乙姫さん「あたしの判断正解すぎてやばい」
華麗なる逆襲さん「初日のジョンまでGJでワロタ」
ジョンさん「狼囲えなかったのは悪かったなぁ」
ジン・バックさん「お疲れ様でしたー」
乙姫さん「噛み筋に関しては正直狩人が強かったとしかいえない>立野太郎」
立野太郎さん「悪い狼じゃないのに・・・。素村なんて食べてないのに・・・。」
バファリンさん「お疲れ様でした お仲間さん日記つけるって言ったにも関わらず出せんくて申し訳ないです」
挙動不審者さん「共有進行でココは駄目だろって所ありました?」
華麗なる逆襲さん「お疲れさま」
カンテラさん「おつかれさま」
無意識の遺伝子さん「おつかれさまでした、占いと狩人はGJでした。」
ジョンさん「お疲れさまでした」
禿さん「すいませんでした。」
1000万ドルさん「おつかれさまでした」
立野太郎さん「本当にすまんね
ひどい噛みで」
覇王さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
乙姫さん「お疲れ様☆」
渚にてさん「お疲れ様でしたー」
1000万ドルさん「いいのよ私もあなた狼って言ってしまったもの」
挙動不審者さん「お疲れさま 占い狩人さんGJでした」
無意識の遺伝子さん「今回占い内訳以外相当間違ってたな、テヘペロ☆」
「村 人」の勝利です!(15/09/21 22:24:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
覇王さん0 票投票先 → 立野太郎さん
ジョンさん0 票投票先 → 乙姫さん
立野太郎さん5 票投票先 → 渚にてさん
無意識の遺伝子さん0 票投票先 → 立野太郎さん
渚にてさん1 票投票先 → 立野太郎さん
乙姫さん1 票投票先 → 立野太郎さん
1000万ドルさん0 票投票先 → 立野太郎さん
乙姫さん「あんた天才ね。グレランで投票してごめんなさい>1000万ドル」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無意識の遺伝子さん「覇王鬼帝様のお力か…」
1000万ドルさん「把握(生きているとは言っていない)」
覇王さんふっ、この覇王に立てついたのが貴方たちの敗因よ!
立野太郎さん「◆無意識の遺伝子さん 「太郎丸…(´;ω;`)」
ゾンビになった犬じゃありません」
無意識の遺伝子さん「太郎丸…(´;ω;`)」
乙姫さん「相方初日の霊能を狐と言うの?」
覇王さん「し、していを変更しなくては(棒読み」
ジョンさん「乙姫○」
渚にてさん「太郎バイバイ」
覇王さん「初手○だな。無意識は」
無意識の遺伝子さん「な、なんだってー!?!?!?」
立野太郎さんLWCO 狐把握
乙姫さん「初日に占ってるんだけど>渚にて」
無意識の遺伝子さん「◆渚にてさん 「無意識の狐ケアができてない」
初日に乙姫さんに占われとるよ。」
渚にてさん「できてました」
渚にてさん「無意識の狐ケアができてない」
無意識の遺伝子さん「ここから村が負けるケースについて考えてみよう。」
乙姫さん「そんなわけで立野太郎を常世に吊れていきましょう」
立野太郎さん「おはようございます」
ジン・バックさん「狩人と占い様のおかげで勝たせていただけますね」
覇王さん立野太郎吊ります
挙動不審者さん「しんだ」
無意識の遺伝子さん「朝一は俺がもらったっ!」
乙姫さん「占いCO ジョンは○だったぞ☆」
覇王さん「おはよう」
渚にてさん「おはよー」
無意識の遺伝子さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/09/21 22:20:24)
挙動不審者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挙動不審者さんを狙います。 >>> 立野太郎 <<<
渚にてさんの独り言「つか、ジョン吊るのならジョン占いいらないよな」
立野太郎さんの遠吠え「ないな」
無意識の遺伝子さんの独り言「ジョン狐だったらおもしろい」
立野太郎さんの遠吠え「逆転の1手とかありませんか」
ジン・バックさん「しんだ。」
ジョンさんを占います。 >>> 乙姫 <<<
7日目の夜となりました。(15/09/21 22:18:45)
ジン・バックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
覇王さん0 票投票先 → ジン・バックさん
ジン・バックさん8 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん1 票投票先 → ジン・バックさん
立野太郎さん0 票投票先 → ジン・バックさん
無意識の遺伝子さん0 票投票先 → ジン・バックさん
渚にてさん0 票投票先 → ジン・バックさん
挙動不審者さん0 票投票先 → ジン・バックさん
乙姫さん0 票投票先 → ジン・バックさん
1000万ドルさん0 票投票先 → ジン・バックさん
乙姫さん「もんだいなーし」
ジン・バックさん「あってるあってる 相互占いさせて、その順序で詰み」
無意識の遺伝子さん「●2個もらってる私に適うまい…()>覇王」
渚にてさん「大丈夫でしょ」
覇王さん確定○だぞ。みなのもの、我にひれ伏せぇええええ!!
挙動不審者さん「あー進行間違ってるようで怖い アドバイス求む」
乙姫さん「草薙かさねの可能性もタイやヒラメのふんレベルで存在するわ>無意識の遺伝子」
挙動不審者さん「覇王さん確定○ですね」
ジン・バックさん「今日だ!」
覇王さん「素直にかさねが狐だったと思います」
ジン・バックさん「!?」
無意識の遺伝子さん「OK」
覇王さん「もう占われました>ジン」
ジン・バックさん「乙は覇王占ってくださいね」
無意識の遺伝子さん「まあここまでくると、カンテラor麻雀だった気がするけど。」
覇王さん「相互占いするなら、明日は立ちの吊りでいい>共有」
挙動不審者さん「ジンさん吊り>ジョンさん吊り>立野さん吊り>遺伝子さん吊りの間違い」
覇王さん「あ、一個だけ訂正あるな」
無意識の遺伝子さん「せっかくだし狐でも当てよう。」
乙姫さん「りょーかい」
覇王さん「ジン吊りで相互占いでもオーケーよ?」
ジン・バックさん「非狐なんでよろこんで死にます」
ジョンさん「それでいいよ>共有」
無意識の遺伝子さん「ジン吊りの相互占いか、私吊りのジョン→乙姫 乙姫→ジン 占いか。」
乙姫さん「そうはいかない>立野太郎」
覇王さん「3−1の霊能というか共有初日なんで」
渚にてさん「ジン・バック吊りでいいね」
挙動不審者さんジンさん吊り>ジョンさん吊り>立野さん吊り>乙姫吊り
覇王さん「今日は無意識吊りか。
乙姫→ジン
ジョン→乙姫
でいいかな」
ジョンさん「立野太郎吊りでいいんじゃね。」
立野太郎さん「3−1の霊能を疑う気はないので」
ジョンさん「占ってないやつ:乙姫、立野太郎なんで対抗占いします」
立野太郎さん「今日自分を吊って、乙姫の破綻を見てもらうのが一番かもしれない」
乙姫さん「あとはジン・ハック占って残り2人を海に沈めるだけってわけね」
無意識の遺伝子さん「ジョンは対抗占いでいいんじゃない?」
挙動不審者さん「おはよう」
ジン・バックさん「おはよう」
華麗なる逆襲さん「俺が天才すぎたなw」
華麗なる逆襲さん「おつ」
無意識の遺伝子さん「おはようございます」
ジョンさん「偽告発じゃないですかー」
立野太郎さん「おはようございます」
waffleさん「おつ狩人すごかったね」
渚にてさん「おはよー」
乙姫さん理由:正直あんまない。ジン・ハックとの2択だっただけー
ジョンさん「○」
乙姫さん「占いCO 覇王○だったぞ☆」
1000万ドルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/21 22:11:55)
華麗なる逆襲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華麗なる逆襲さんを狙います。 >>> 立野太郎 <<<
立野太郎さんの遠吠え「 」
立野太郎さんの遠吠え「 」
ジョンさんの独り言「3回も噛み防いでる狩人さんがMVPですね」
立野太郎さんの遠吠え「 」
立野太郎さんの遠吠え「 」
立野太郎さんの遠吠え「 」
ジョンさんの独り言「あ、俺・・・狼囲えてない・・・(白目」
ジョンさんの独り言「なぜ、このような展開になったんだろうか」
立野太郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「名前にふさわしいだいかつやく」
立野太郎さんの遠吠え「狩人が優秀というか
狼に牙がないですね、はい」
乙姫さんを護衛します。 >>> 華麗なる逆襲 <<<
ジョンさんの独り言「偽告発かー。禿偽確定させるのと偽告発どっちがメリット大きかったのだろうね」
乙姫さんの独り言「狩人は胃が痛かっただろうけど進行で狼を追い詰められたね」
ジン・バックさんの独り言「ジョン狐あるんでしょうか」
立野太郎さんの遠吠え「さて」
1000万ドルさんの独り言「役が強すぎて何とも言えない」
乙姫さんの独り言「占いCO 覇王○だったぞ☆」
waffleさん「お疲れ様でした
ふつーの内訳で華麗がまじで華麗だったと」
渚にてさんの独り言「俺吊りは冗談だとして、ジョン吊りでよかったと思ったけどなぁ」
ジン・バックさんの独り言「わっふるちゃんすまんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
覇王さんを占います。 >>> 乙姫 <<<
6日目の夜となりました。(15/09/21 22:08:58)
waffleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
覇王さん1 票投票先 → waffleさん
ジン・バックさん1 票投票先 → waffleさん
ジョンさん0 票投票先 → 1000万ドルさん
waffleさん7 票投票先 → ジン・バックさん
立野太郎さん0 票投票先 → waffleさん
無意識の遺伝子さん1 票投票先 → waffleさん
渚にてさん0 票投票先 → waffleさん
挙動不審者さん0 票投票先 → waffleさん
乙姫さん0 票投票先 → 覇王さん
1000万ドルさん1 票投票先 → waffleさん
華麗なる逆襲さん0 票投票先 → 無意識の遺伝子さん
無意識の遺伝子さん「ほいさっさ。」
ジョンさん「オッケー」
waffleさん「はーいじゃあさよなら〜COないよ〜」
挙動不審者さんジョンさんは1000さん占いで、乙姫さんは自由占い
わっふるさん吊りですかね
無意識の遺伝子さん「◆渚にてさん 「俺吊りでいいかな」
それなら俺吊りの方がまだマシ、情報量的に。
渚偽を見るよりは私人外の可能性見る方が建設的かと。」
waffleさん「私釣りでもいいけど
あんまり意味がない」
華麗なる逆襲さん無意識とジョンのRか霊が決めろ
覇王さん「アホとか言うな(ぷんぷん」
ジン・バックさん「ああ、ワッフルはジョンの灰じゃないのか 禿と勘違いテヘペロ」
華麗なる逆襲さん霊吊りとかアホだろ
覇王さん「渚吊るならワッフル吊りでいいわね」
乙姫さん「それこそ無駄吊りだからやめなさい>渚にて」
華麗なる逆襲さん「無意識でもいいよ」
渚にてさん「俺吊りでいいかな」
ジン・バックさん「ジョン吊りよりわっふる吊りじゃないんですか せっかく狩人が吊り数増やしたんだから2視点で詰めましょう」
waffleさん「ちなみに灰
ジョン→立野・1000万・バファ
乙姫→ジン・waffle・華麗」
覇王さん「占いGJ→霊GJ→占いGJだから3回かな。一応狂で銃殺GJもあるけど、それなら占い師を今日噛まないわよね。占い師を噛んだってことは狼からすれば狐保護の噛み。三日目は銃殺GJじゃなくて、グレー噛んだら噛みが被ったと見るわ」
無意識の遺伝子さん「ジョン吊らなくていいよ、私吊ってジョンの破綻確定させるか、
乙姫さん視点の狐候補狭めるかのいずれか。」
乙姫さん「そーいえばそうだね。というか今夜覇王占うね」
挙動不審者さん「遺伝子吊れなくなったのは痛いですね」
華麗なる逆襲さん「お前は明日朝日みれるから安心しろ」
挙動不審者さん「うーーん」
ジョンさん「うーん。吊り余ってるのに俺吊って何がしたいんでしょうか」
華麗なる逆襲さん乙護衛します
無意識の遺伝子さん「正直どういう吊りでも詰めれる気しかしないが。
せいぜい考えて全偽だけど、それでももう2w吊れてる。」
ジン・バックさん「乙視点で今夜予告すれば詰みですか」
乙姫さん「華麗なる逆襲が私を護衛するなら無意識の遺伝子吊りでもまあいいよ」
華麗なる逆襲さん「ジョン吊りでいいんじゃね
こいつ真この平和ありえない」
waffleさん「対抗でていいぞ〜両視点灰3〜4で確定させられれば積む」
ジョンさん「俺視点、狐候補は、1000万ドル、乙姫です。
遺伝子吊りとか狐勝ちまっしぐらなんですよね」
立野太郎さん「乙姫の身内切りはなさそうということか?」
ジョンさん「霊能真でみて、俺視点、対抗の乙姫は狂濃厚ですよ。」
無意識の遺伝子さん「共有初日ですし、霊は真ですからね。」
覇王さん「狩人が強すぎて何もやることがなかったわね」
waffleさん「狼牙なさすぎわろたタンバリンシャンシャンシャン」
無意識の遺伝子さんジョンの破綻を確定させたいなら私吊りで。
乙姫さん「おら、対抗いるならでなよ」
華麗なる逆襲さん「乙と霊平和です」
ゲームマスター「スゴイなー」
無意識の遺伝子さん「いったい何回GJでたのでしょうか、こわ。」
ジョンさん「理由:ここしかないです。」
挙動不審者さん「おはよう」
華麗なる逆襲さん
狩日記

2日目 護衛  ジョン
共有欠けなら占い守ります、禿の発言がちょっとアレなんでジョン守り 
3日目 護衛 乙姫
他の2人があまり印象よくないので
4日目 護衛 渚にて
姫視点6グレと対抗2、連噛みの勇気があるかどうか、これむずかしい・・
うーん霊守る
5日目 護衛 乙姫
こいつ真でいいでしょうまだ視点詰んでないので守ります
6日目 護衛 
7日目 護衛   
立野太郎さん「おはようございます」
waffleさん「おははげ」
1000万ドルさん「はいおはよう」
ジョンさん「占い師CO 無意識の遺伝子●」
華麗なる逆襲さん奇数だからでるわ
乙姫さん理由:
おーせのとーりに。どっちかというと吊りたかったぞ☆
ジン・バックさん「吊り増えた!」
渚にてさん「霊能CO ハゲ●」
無意識の遺伝子さん「おはようございます」
バファリンさん「狩人ほんっとに強いですね」
乙姫さん「占いCO 1000万ドル○だったぞ☆」
華麗なる逆襲さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/21 22:01:57)
乙姫さんを狙います。 >>> 立野太郎 <<<
立野太郎さんの遠吠え「 」
立野太郎さんの遠吠え「 」
ジン・バックさんの独り言「無意識がジョン偽を指摘しないのはなぜ? ジョン真も捨てられないな」
waffleさんの独り言「どちらも灰4か」
立野太郎さんの遠吠え「 」
立野太郎さんの遠吠え「 」
1000万ドルさんの独り言「無意識が狩人なんじゃないの?」
立野太郎さんの遠吠え「 」
立野太郎さんの遠吠え「waffle狩人かな?」
ジョンさんの独り言「視点詰んでるんだよなぁ」
立野太郎さんの遠吠え「 」
立野太郎さんの遠吠え「乙姫は噛まれたらそれでいいやって感じだろうなあ
霊能護衛だろうなあ」
1000万ドルさんの独り言「禿狂ですねハイ」
無意識の遺伝子さんの独り言「ジョン狼ならグレ調整がばがばすぎません?」
1000万ドルさんの独り言「1000万ドルさんの念話「黙っていればよかったものを」」
立野太郎さんの遠吠え「乙姫狂誤爆
乙姫身内切り
乙姫狐で狼殺しに来てる」
挙動不審者さんの会話「これ進行合ってる?相方ぁ」
ジョンさんの独り言「ふむ。仮想狼が無意識になるんだけど、ここ狼にするのは酷だし。
なにしろ狼が全露出なうえに狐告発とか頭おかしいのかな?」
禿さん「狩人強すぎるんだ相方も狂人もまじでごめんなさい精進しますすいませんでした」
覇王さんの独り言「素村だと碌にメモ取らないからなあ」
乙姫さんを護衛します。 >>> 華麗なる逆襲 <<<
乙姫さんの独り言「占いCO 1000万ドル○だったぞ☆」
立野太郎さんの遠吠え「おつかれさまでした
なんもかんも自分がわるい」
覇王さんの独り言「バファリンってパンダだったのか。乙姫の結果しか見てなかったから知らなかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
1000万ドルさんを占います。 >>> 乙姫 <<<
5日目の夜となりました。(15/09/21 21:58:53)
禿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
覇王さん0 票投票先 → 禿さん
禿さん11 票投票先 → 1000万ドルさん
ジン・バックさん0 票投票先 → 禿さん
ジョンさん0 票投票先 → 禿さん
waffleさん0 票投票先 → 禿さん
立野太郎さん0 票投票先 → 禿さん
無意識の遺伝子さん0 票投票先 → 禿さん
渚にてさん0 票投票先 → 禿さん
挙動不審者さん0 票投票先 → 禿さん
乙姫さん0 票投票先 → 禿さん
1000万ドルさん1 票投票先 → 禿さん
華麗なる逆襲さん0 票投票先 → 禿さん
ジョンさん「◆waffleさん 「ジョン視点2wいるだろが
霊能偽と思うならなおさら対抗の占い師吊っていいだろ」
発言見てね。」
ジン・バックさん「禿が狼で告発する意味がないんで、狂人じゃないんですか。
パンダ吊りもあまり抵抗しなかったですし」
挙動不審者さん「ジョンさんは確定○でも作ってくださいね」
ジョンさん「オッケー」
ジョンさん「あー、占い指示ある?」
乙姫さん「わっかりましたー」
1000万ドルさん「あと私はSG位置です噛むとは思えません以上」
waffleさん「なんか告白しだしたぞ〜」
挙動不審者さん乙姫さんが1000万ドルさん占ってください
ジョンさんはそこ以外を占ってください
無意識の遺伝子さん「いいよいいよ、できるだけ聞き出しとこ。」
ジン・バックさん「ギルガメッシュさんがいる村と聞いて(ry 雑種でごめんなさい><」
禿さん1000万ドルが狐
1000万ドルさん「私狐だとして占えば済む問題です」
乙姫さん「その真偽はまああんたを海に沈めてから考える>禿」
無意識の遺伝子さん「◆禿さん 「1000万ドルが狐」
ほんとなら俺のセンサー万々歳だけど、どのタイミングで把握したん?今日?」
挙動不審者さん「乙姫さん視点で、立野さんLWなので問題ないです
ジョンさんは●なり銃殺なり早めに出してください」
waffleさん「ジョン視点2wいるだろが
霊能偽と思うならなおさら対抗の占い師吊っていいだろ」
ジン・バックさん「人狼あるあるですな! >覇王」
禿さん1000万ドルが狐
無意識の遺伝子さん「乙姫狂だとして、●打つなら乙姫視点おそらく真だと思われるジョンの○だと思うんだよねえ。
つまりwaffle●ならまあ狂アピとしてもっともしっくりくるんだが。
この結果ならあれだが、まあ結局音嫁の信用は依然として高い。」
覇王さん「でも私は謝らない。何故なら私が王だからよ。慢心せずして王とは呼べないわ」
バファリンさん「こうなるんなら狩人日記無理してでも出せばよかったなぁ」
ジョンさん「禿吊るとLWになりそうなんだがいいのか?
狂初手囲いをわざわざ狼が●あてるとも考えにくい。
なので、内訳としては狼初手囲いの乙姫狂がバファリン●にした可能性が高い。」
覇王さん「覇王も人の子だからね。間違える時もあるよね」
waffleさん「破たんから先釣りって共有言ってるから」
華麗なる逆襲さん黒キープ
無意識の遺伝子さん「立野をキープがいいんじゃなかろうか?乙姫さんの誤爆もみるし、ジョン視点のもう1w探せばいいだけであって。」
覇王さん「破綻いたわね。破綻から吊りましょう」
乙姫さん「いや、禿でいいよ。そっちの中身の方が気になる>覇王」
ジン・バックさん「覇王さんが急に覇王オーラ欠ける発言しだしました」
挙動不審者さん「立野さんは銃殺出るか6人の日につります」
華麗なる逆襲さん黒吊りとかアホだからやめろ
破たん吊れ
waffleさん「立野釣り先とか何言ってんだこいつ」
立野太郎さん「死体なしで、乙姫と霊能ラインつながってるのかよ」
乙姫さん「という事でいるかどうかもわからない狐さがしまーす」
ジン・バックさん「わっふるさんは昨日の反応がとても村っぽかったのでロックオン下げます
占いの状況的にも非狼なんでしょうし」
waffleさん「まぁ禿には髪の毛と一緒にこの世から去ってもらおう」
無意識の遺伝子さん「まあもう狼の勝ちはないでしょうねえ、狐探すだけの作業。」
覇王さん立野吊りでいいわね。乙姫に予告占いしてもらって、狩人に霊能護衛を指示
これで勝てるわ!
waffleさん「二匹目だから●はキープで他から吊ったら?」
無意識の遺伝子さん「まあとりあえず破綻の禿吊りましょか。」
ジン・バックさん「乙姫視点の立野●は納得すぎて」
ゲームマスター「これわ狩人チャンつよいネ」
乙姫さん「というかこれ間違いなく私GJでしょ。だってこれ出せたら狼終わりだし」
挙動不審者さんハゲさん吊りますか
ジン・バックさん「おはよう」
ジョンさん「ほう。バファリン狼なのか」
覇王さん狩人JK!!
華麗なる逆襲さん「狩りがイケメンやな」
乙姫さん「私にかかればらっくしょーねー☆どーよ!」
立野太郎さん「黒祭りだー、COなし」
無意識の遺伝子さん「1000万ドルの方が人外あると思ったんですけどねえ」
1000万ドルさん「ひでぇやい」
ジョンさん理由:完全グレからチョイス。
◆華麗なる逆襲さん  「禿真みてないんでパンダ吊ってもいいよ」
この発言が言えるのなら、狼ならバファリン村でしょうね。
乙姫さん理由:
ジン・バックとか覇王でもよかったんだけど正直あまり怪しく見えないのよねー
◆立野太郎さん 「死体なしか、GJか狐噛みかなら、GJ濃厚とみる」
もっともだけど狐噛みだった困るなーって思った狐かもしんない?
もしくは
◆立野太郎さん 「COなしならパンダ吊っていいよ。霊能だって生きてるし」
私を明日噛む気満々の狼かも?
まあどっちもあるから占ったぞ★
waffleさん「また死体なし?」
禿さん「理由:乙姫狼だと思ったから囲いを警戒。それから乙姫盲信感あるし」
華麗なる逆襲さん「おはようございます」
ジン・バックさん「おはよう」
立野太郎さん「おはようございます」
1000万ドルさん「おはよう」
渚にてさん「霊能CO バファリン●」
乙姫さん「占いCO 立野太郎●だったぞ★」
禿さん「占co:無意識の遺伝子●」
挙動不審者さん「おはよう」
無意識の遺伝子さん「おはようございます」
ジョンさん「占い師CO 華麗なる逆襲○」
5日目の朝となりました。(15/09/21 21:51:35)
渚にてさんを狙います。 >>> 禿 <<<
1000万ドルさんの独り言「素直に禿狂ジョン狼でいいの?」
ジン・バックさんの独り言「このタイミングの予告って、狩人視点護衛いらない宣言に思えてしまう」
バファリンさん「占いも狩人もセンサー強すぎるよぉふぇぇ」
渚にてさんを護衛します。 >>> 華麗なる逆襲 <<<
乙姫さんの独り言「占いCO 立野太郎●だったぞ★」
禿さんの遠吠え「おk」
立野太郎さんの遠吠え「銃殺でないし、霊能いくか」
禿さんの遠吠え「決めてください無意識に●うつ」
立野太郎さんの遠吠え「霊能噛みたい?」
1000万ドルさんの独り言「霊能●ならもう乙姫盲信でいいです」
立野太郎さんの遠吠え「自分に予告もされてるしねー
占いか霊能か。ライン見せたくないよね。身内切りは追いにくいし。」
1000万ドルさんの独り言「予言をしよう明日乙姫は太郎に●を打つ」
禿さんの遠吠え「適当に●打ってつられましょうか?」
バファリンさん「まさかの2連GJが出ちゃって狩人日記無理だった おなかまさんごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
禿さんの遠吠え「やばい、今日さすがに真噛めねえよな」
立野太郎さんの遠吠え「狩人視点、昨日GJ出したと見えてねーよ。すまん間違えた。
訂正する前に時間切れた、猛省。
お仲間おつかれ」
ジン・バックさんの独り言「ワッフル村っぽいな」
バファリンさん「お疲れ様でした」
乙姫さんの独り言「だめだこれ死んだ」
立野太郎さんを占います。 >>> 乙姫 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/21 21:46:35)
バファリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バファリンさん11 票投票先 → 乙姫さん
覇王さん0 票投票先 → バファリンさん
禿さん0 票投票先 → バファリンさん
ジン・バックさん0 票投票先 → バファリンさん
ジョンさん0 票投票先 → バファリンさん
waffleさん0 票投票先 → バファリンさん
立野太郎さん1 票投票先 → バファリンさん
無意識の遺伝子さん0 票投票先 → バファリンさん
渚にてさん0 票投票先 → バファリンさん
挙動不審者さん0 票投票先 → バファリンさん
乙姫さん1 票投票先 → 立野太郎さん
1000万ドルさん0 票投票先 → バファリンさん
華麗なる逆襲さん0 票投票先 → バファリンさん
waffleさん「乙姫が真だと思ってる発言だけど視点漏れと突っ込まれるほどか?」
乙姫さん「投票で占い先予告やるねー」
無意識の遺伝子さん「明日かなり盤が動くとは思うけど、あなたと乙姫の信用はそれなりに追ってるよ、単純に乙姫の出方にそんな違和感ないから乙姫信用してるだけであって。>ジョンさん」
ジン・バックさん「立野さんと気が合ってしまいました これはさて・・・一周回って悩ましい」
waffleさん「今日の死体なしGJぽいから予告する必要性ないように思うけど・・
それに乙姫視点草なぎで銃殺してる可能性あるんでしょ?」
乙姫さん「予告かー。まあ確かに噛み合わせはないからやろうか>華麗な逆襲」
ジョンさん「バファリンの半分はなんてやらってやつだな」
1000万ドルさん「禿とジョンは仲が良いですね」
覇王さん「あ、違ったわ」
覇王さん「麻雀パンダのことじゃね>バファッリーン」
華麗なる逆襲さん「バファリンがパンダ」
バファリンさん「あ、なんでもない 吊られたパンダさんと勘違いしとった」
ジン・バックさん「◆waffleさん 「GJかな。昨日狩人兼潜伏占い探しで役職に噛みいれたのなら割と納得がいく」

この発言、乙姫真の視点漏れなんでしょうか」
ジョンさん「君の事だよ>バファリン」
禿さん「おまえだよ>バファリン」
立野太郎さん「◆waffleさん 「わかった、ジョンが狼でバファリン狼なら初日の時点で真占い師がいないことに気づけるからそれで完全灰を狙って噛んだに違いない」
潜伏占い狙いの噛みで、潜伏が出てきたから乙姫真濃厚、と?」
乙姫さん「そーだね。まあそれは狩人様のご機嫌しだい>覇王」
バファリンさん「すいませんパンダって誰すか」
覇王さん「ジョンの真は追ってもいいけど、禿は嫌ね。好みじゃないわ>無意識」
華麗なる逆襲さん「真なら乙姫予告したほうがいいんじゃないの?」
waffleさん「昨日銃殺なら二回GJもしくは狐噛み被り混じってるな」
ジン・バックさん「村がパンダ吊るなら占いのことは村にまかせてワッフル、立野を注視する作業を続けます」
無意識の遺伝子さん「今日も結果も合わせるとまあそうよりにはなるかな。>覇王さん
その場合、たぶーん禿とジョンならジョンの方が信用高めだった?とは思うし、禿狼ジョン真のパターンだろうね。」
覇王さん「だから、昨日銃殺出た可能性も結構見てる>乙姫」
ジョンさん「乙姫の初手囲いの遺伝子が俺の信用を下げにくる。占ってほしいのかな?」
乙姫さん「自分が噛まれるならあと1wを見つける話、霊能が噛まれるなら私は死なない。
何か問題ある?>華麗なる逆襲」
覇王さん「昨日銃殺で今日乙姫GJもあるかもね>乙姫」
waffleさん「わかった、ジョンが狼でバファリン狼なら初日の時点で真占い師がいないことに気づけるからそれで完全灰を狙って噛んだに違いない」
覇王さん「そんなもんじゃろね。ただ、乙姫は狼より狂人よりとも思うがの>無意識」
無意識の遺伝子さん「ここでグレ雑感を落とそうにもまあ占いいるし出す必要性薄いよなってのもあるけど。」
乙姫さん「うーっし!
ただこうなると昨日が呪殺でもなかった可能性がちょっと高まったかな」
無意識の遺伝子さん「6分もあるとだらけちゃう?>覇王さん」
華麗なる逆襲さん「◆乙姫さん 「さーて、どうしてくれるのかなー?
ぜひともバファリン吊ってケリを付けちゃって欲しいけど」

自分か霊噛まれること考えないのか?」
無意識の遺伝子さん「禿:狼>真狂>狐
ジョン:狂狐>真>狼
乙姫:真>狼>狂>狐
ですかねえ」
立野太郎さん「COなしならパンダ吊っていいよ。霊能だって生きてるし」
覇王さん「下がるのはテンションと覇気かな>無意識」
waffleさん「ジョンと禿占い理由までそっくりだな」
覇王さん「お吊りが足りないよ?>ジョン」
無意識の遺伝子さん「てか昨日グレーの発言数全員下がってるんですけど、そんな下がる展開ですかね???」
乙姫さん「さーて、どうしてくれるのかなー?
ぜひともバファリン吊ってケリを付けちゃって欲しいけど」
挙動不審者さん本指定:バファリンさん
無意識の遺伝子さん「パンダだけど、まあ信用だけ見るなら吊ってもありかと。
詰めるなら他吊りだけど。」
ジン・バックさん「GJなら乙姫か霊能なんでしょうけど、何にしても1吊り増えは大きいです」
ジョンさん「バファリン俺のグレなんで何百回でも吊っていいです」
waffleさん「GJかな。昨日狩人兼潜伏占い探しで役職に噛みいれたのなら割と納得がいく」
覇王さん「髭じゃね、禿だ」
バファリンさんCOありません
華麗なる逆襲さん「禿真みてないんでパンダ吊ってもいいよ」
覇王さん「しかしジョンと髭は仲良いな」
無意識の遺伝子さん「乙姫狼ならここで死体なしなら●結果から○結果に変えれるでしょう。」
挙動不審者さん「バファリンさんCOありますか?」
ジン・バックさん「薄いのはあなたの頭です >禿」
ゲームマスター「おおしたいなし」
立野太郎さん「死体なしか、GJか狐噛みかなら、GJ濃厚とみる」
ジョンさん理由:なんか言ってるようで中身が無いですね。
◆ジン・バックさん  「立野さんが一番信用高い乙姫の信用下げてるんで、狼狐どっちもありそうですねここ」
誘導やってるようなので、狐もあるかな。
乙姫さん理由:ただのグレー噛みなのか呪殺GJなのか見極めるには初日囲いがあるかどうか
◆バファリンさん 「ここで潜伏が出てくるか」
わっふるかバファリンかのどっちかだけどどっちかと言えばこのセリフが私の存在をわかってたかもしれないって意味で狙ったぞ★
1000万ドルさんなんか乙姫狼で見てる
仮に呪殺なら昨日でなくてもよかったと思う
昨日出ても狼に情報与えるだけだと思うし
禿さん「理由:
◆ジン・バック
「立野さんが一番信用高い乙姫の信用下げてるんで、狼狐どっちもありそうですねここ」
◆ジン・バック
「乙姫が解除ですか ここはなんでもある位置です」
意見してるようでいちいち薄い」
バファリンさん「おはようございます」
華麗なる逆襲さん「おはよう」
無意識の遺伝子さん「GJの方でしょうね」
ジン・バックさん「おはよう!」
1000万ドルさん「おはよう」
挙動不審者さん「おはよう」
乙姫さん「占いCO バファリン●だったぞ★」
禿さん「占いCO:ジン・バック○」
立野太郎さん「おはようございます」
渚にてさん「霊能CO カンテラ○」
waffleさん「おはよう・・・・おいしいですよ・・・waffleは・・・」
無意識の遺伝子さん「おはようございます」
ジョンさん「占い師CO ジン・バック○」
4日目の朝となりました。(15/09/21 21:38:07)
乙姫さんを狙います。 >>> 禿 <<<
waffleさんの独り言「地味〜にジンバックが乙姫にすり寄ってるの気になる」
ジン・バックさんの独り言「乙は真も狼も狂もなんでもある位置」
乙姫さんの独り言「はたして生き残れるかなー。むずかしーかなー」
華麗なる逆襲さんの独り言「指定にしてくれ」
ジン・バックさんの独り言「明日になって潜伏追加でも出るなら2騙り十分」
1000万ドルさんの独り言「乙姫真ならただ今日潜伏解除しても狼に情報与えるだけだと思うし…」
華麗なる逆襲さんの独り言「グレランばっかこええわ」
waffleさんの独り言「しかし、昨日の時点で潜伏占い探していたのならジョン狼でバファリンが囲われた可能性が高いな」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ジン・バックさんの独り言「乙姫真で霊能噛みなら、狼から呪殺GJ見えてる可能性もある」
立野太郎さんの遠吠え「銃殺GJだったのね。乙姫が朝一COだったら危なかったかも?」
禿さんの遠吠え「了解、100噛み」
waffleさんの独り言「理由:最多弁占い。ジンバックと悩んだ末、こっち。
この理由、ジンバックの占い理由作ったけど、急に噛みの方針変更したから理由作れなかった感があるんだよな」
立野太郎さんの遠吠え「乙姫噛もう。狩人はGJだした占いを真だと思ってるかも」
乙姫さんを護衛します。 >>> 華麗なる逆襲 <<<
乙姫さんの独り言「占いCO バファリン●だったぞ★」
1000万ドルさんの独り言「乙姫真=禿狂 ジョン狼で見たいかな?」
バファリンさんを占います。 >>> 乙姫 <<<
禿さんの遠吠え「俺がやった、時間微妙だったのはすまない」
華麗なる逆襲さんの独り言「めんどくさ占い3に増えた考察しなおしや」
カンテラさん「おつかれさま」
バファリンさんの遠吠え「GJ呪殺ですか?」
禿さんの遠吠え「狐が溶けましたとさ、乙姫真でジョン狂だけどどうする?」
立野太郎さんの遠吠え「昨日の噛み、だれやった?」
ジョンさんの独り言「いつになったら霊能噛んでくれんだよ」
麻雀3のパンダさん「パンダー(カンテラさんお疲れ様)」
3日目の夜となりました。(15/09/21 21:33:00)
カンテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → カンテラさん
覇王さん0 票投票先 → 立野太郎さん
禿さん0 票投票先 → カンテラさん
ジン・バックさん1 票投票先 → 立野太郎さん
カンテラさん7 票投票先 → 華麗なる逆襲さん
ジョンさん0 票投票先 → カンテラさん
waffleさん0 票投票先 → カンテラさん
立野太郎さん2 票投票先 → カンテラさん
無意識の遺伝子さん0 票投票先 → カンテラさん
渚にてさん0 票投票先 → 華麗なる逆襲さん
挙動不審者さん0 票投票先 → 1000万ドルさん
乙姫さん0 票投票先 → 1000万ドルさん
1000万ドルさん2 票投票先 → ジン・バックさん
華麗なる逆襲さん2 票投票先 → カンテラさん
禿さん「乙姫が出るの迷った狼っぽい気がする」
ジン・バックさん「立野さんが一番信用高い乙姫の信用下げてるんで、狼狐どっちもありそうですねここ」
乙姫さん「死体2じゃない限りとりあえず挨拶でしょ、基本基本>ジョン」
waffleさん「潜伏するやつの8割は趣味らしいのであれですけど
真に見られる可能性があるなら私に○うったジョンくらいですね」
覇王さん「役欠け無しの潜伏占い師って基本信用しないんだけど、私の中では乙姫さんが一番信用高いかしらね。占い理由が納得すぎるのよね。騙りなら上手いわ」
無意識の遺伝子さん「ジョン狼が噛み筋的にもピンと来ないかなあ。
まあここで思考固めても勿体ないし柔軟には考えるけど。」
禿さん「1000万ドル落ち着け」
華麗なる逆襲さん「グレ噛んででてくるなら狼ないと思うけど」
ジョンさん「よく見ると、乙姫は草薙かさね○で銃殺主張かよ。
その割には挨拶早いのな。」
乙姫さん「あ、ちなみに昨日出なかったのは相方初日を聞いてすぐ出ても狂に見られそうだし、増えたなら増えたで狂交じり濃厚だから初日囲いが出てない限り狂人が真の代わりに見られてくれるかなーって感じ。まあ主に潜伏がしたかったのが7割くらい」
1000万ドルさん「あ」
挙動不審者さん「グレランで行きましょう>禿さん」
禿さん「共有指定ないんだな?」
立野太郎さん「乙姫は死体に○打ってグレーコントロールする気満々にも見える。
ただ、狼だったら露骨過ぎるし、銃殺もうすく考えてやろう」
覇王さん「?狼ー真で銃殺GJだった場合、狼に潜伏占いの存在が割れる。かさねは占い即抜きを推奨していたような発言があったし狐も十分ある位置だったわ」
無意識の遺伝子さん「ジョン視点うんたらの対抗内訳を考えると、乙姫がまだ真に見えるかな。
禿真はあまり見てないけど、まあとりあえずあんた真なら信用とり頑張れ>ハゲ」
waffleさん「噛み方が完全灰なあたり、潜伏占い師探してた可能性も考えられますから
わりと納得する出方ではあるのかもしれない」
華麗なる逆襲さん「潜伏は中途半端な潜伏ですね」
ゲームマスター「なるほどネ トリップの前につける名前わたしも早くきめないとな〜」
乙姫さん「呪殺関係ないならグレー噛みって事だからねー。やることはきまるかなー」
ジョンさん「カンテラ吊れそうだし。カンテラのCO聞いてなければ吊りでいいんじゃね」
ジン・バックさん「わっふるさんが乙姫の潜伏解除をめんどくさいとはいかに
わっふるさんちぇーく」
覇王さん「乙姫が追加で出るのね。かさね○で出るならまだ信用できる部分はあるわ」
ジョンさん「ここで増えるとなると狼だろうなぁ」
waffleさん「乙姫が一番理由マシで笑ってしまう」
1000万ドルさん「狂狼真で今出たのは真狼で見れそう」
挙動不審者さんグレランでいこう
バファリンさん「ここで潜伏が出てくるか」
乙姫さん「占いに出てる狂人なり霊能なり狙ってGJ+呪殺だったかもしんないから出ました!」
waffleさん「ここで出てくるとは面倒くさい人ですね」
ジン・バックさん「乙姫が解除ですか ここはなんでもある位置です」
無意識の遺伝子さん「ただわかりませんねえ、禿人外ならジョンの占い先にかぶせたってのがまあ一番考えられるけど、それをする必要性というのが。
狂には見えにくいかな。」
覇王さん「真の理由はともかく狼騙りの理由は本心だと、潜伏占い候補に○出したくなかったからでしょうね。占いが真狂ならかさねではなく占いをべぐりに来るはずだから」
華麗なる逆襲さん「真狼でグレ噛みなら、信用不利そうなら対抗噛みも考えて狩り狙いかね」
立野太郎さん「グレー噛み、だと。9発言しているけど、そこに役職臭は感じないけどな」
麻雀3のパンダさん「前回案山子でそのまま入ってたのでー>GMさん」
乙姫さん理由1:一番長い名前を無意識のうちに占ったぞ☆

理由2:◆草薙かさねさん 「真狂か真狼っぽいけど、狼全潜伏も不穏か」
不穏って言葉の使いどころがおかしいなって
全潜伏の占い即抜きだったらいいなって狐っぽかったぞ☆
草薙かさねさん「銃殺されるのは狐にとってある意味名誉だから構わないけどね。初日占いに銃殺されたことのある私は勝ち組!」
禿さん「カチカチみすったんだよ>無意識の遺伝子」
乙姫さん潜伏占いCO 無意識の遺伝子○、草薙かさね○だったぞ☆
ジョンさん「やっぱジンバック占えばよかった」
乙姫さん「というかやーめた。こうなると下手すると狼にアドバンテージかもしんないし」
ジン・バックさん「潜伏占い師ごっこのMVPはかさねさんですね
ストレイズが最終巻を迎えてさすがの貫禄です」
waffleさん「霊能噛まれず完全灰が噛まれるのですね・・」
禿さん「完全に対抗と被ったんだけどなんだこれはげそう」
覇王さん「あからさまに潜伏占い師がないところに○出しやがったわね」
無意識の遺伝子さん「CO理由遅い理由どうぞ、占い理由激薄もあるけど。>禿さん」
1000万ドルさん「両方多弁とか」
覇王さん「んー、占いは二人ともすごく狼臭い占いかたで見分けがつかない」
草薙かさねさん「てか、占い運がないなー。銃殺したのに気づけないなんて」
麻雀3のパンダさん「お疲れ様でしたー」
乙姫さん「へーんなの」
バファリンさん「おはようー」
禿さん「理由:多弁占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
無意識の遺伝子さん「まあ初日の吠え量から言っても、基本的戦略から考えても、
禿が狼寄りなのは確かだと思うんだよね、ジョンの中身に限らず。」
覇王さん「おはよう」
ジョンさん理由:最多弁占い。ジンバックと悩んだ末、こっち。
ゲームマスター「HNにかかしってあってどっちかな!?って迷っちゃったよ&#12316;」
禿さん「占いCO:覇王○」
草薙かさねさん「・゜・(ノД`)・゜・」
華麗なる逆襲さん「おはよう」
1000万ドルさん「おはようございます」
ジン・バックさん「おはよう」
カンテラさん「おはよう」
渚にてさん「霊能CO 麻雀のパンダ○」
乙姫さん「おっはよー」
立野太郎さん「おはようございます」
ジョンさん「占い師CO 覇王○」
無意識の遺伝子さん「おはようございます」
挙動不審者さん「おはよう」
waffleさん「おはよう・・・雨に打たれて・・・・カビていたようです・・・」
3日目の朝となりました。(15/09/21 21:24:54)
草薙かさねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> 禿 <<<
草薙かさねさんの念話「まあ、狐だからどうでもいいんですけどね!!!」
乙姫さんの独り言「どーしよっかなー」
乙姫さんの独り言「占いCO 無意識の遺伝子○、草薙かさね○だったぞ☆」
草薙かさねさんの念話「昨日共有初日で真占い潜伏死あったばかりなので、本当に潜伏するのは体外にして欲しいんですけど」
立野太郎さんの遠吠え「では対抗抜きで」
禿さんの遠吠え「霊護衛いきそう」
立野太郎さんの遠吠え「即抜き2連囲いでもOKです。やりやすいようにどうぞ」
バファリンさんの遠吠え「個人的には占い抜きのが」
立野太郎さんの遠吠え「霊能噛みという手もあります。」
草薙かさねさんを占います。 >>> 乙姫 <<<
1000万ドルさんの独り言「アハハッ私投票は村っぽいカナー」
禿さんの遠吠え「狂人はニートする気満々なやつな気がするんだ」
バファリンさんの遠吠え「了解です」
禿さんの遠吠え「俺吊られてもいいよ、抜こう」
渚にてさんの独り言「華麗なる逆襲が村に見えねー。パンダより先に吊りたかったな」
覇王さんの独り言「パンダ吊りは必要経費」
ジョンさんを護衛します。 >>> 華麗なる逆襲 <<<
麻雀3のパンダさん「お疲れ様でした0」
立野太郎さんの遠吠え「対抗即抜きしたいですか? 狂人の可能性も高いと思いますが」
麻雀3のパンダさん「キュー……」
バファリンさんの遠吠え「囲われました がんばります」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
2日目の夜となりました。(15/09/21 21:20:08)
麻雀3のパンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → カンテラさん
覇王さん0 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
禿さん0 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
草薙かさねさん0 票投票先 → カンテラさん
ジン・バックさん0 票投票先 → カンテラさん
カンテラさん5 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
ジョンさん0 票投票先 → カンテラさん
waffleさん0 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
立野太郎さん0 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
無意識の遺伝子さん0 票投票先 → 1000万ドルさん
麻雀3のパンダさん8 票投票先 → カンテラさん
渚にてさん0 票投票先 → 華麗なる逆襲さん
挙動不審者さん0 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
乙姫さん0 票投票先 → 1000万ドルさん
1000万ドルさん2 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
華麗なる逆襲さん1 票投票先 → 麻雀3のパンダさん
バファリンさん「パンダさんはパンダさんだから…」
乙姫さん「全潜伏ならわかりやすいじゃん。明日間違いなく占い噛み>草薙あかね」
覇王さん「ま、欠け無しが確定してないなら潜伏でも構わないような気もするんだけどね。占い師の技量次第にはなるけど」
無意識の遺伝子さん「だいたい潜伏する人の気持ちがあんまりわからんが、潜伏するなら基本護衛うんたらの話だろ。
なら今でたら護衛確率1/2じゃん ひどく言えば1/3ジャン。」
麻雀3のパンダさん「ワクワク(カンテラさん吊って色を見よう)」
禿さん「発言稼ぎがひどいぱんださんはいかに」
カンテラさん「パンダー(いいよ) わかったころす」
立野太郎さん「真占いが潜伏しているかもね。潜伏選ぶ人は共有初日程度じゃ解除しないってポリシーあったりするし」
ジョンさん「まったく・・・初日先生も酷だぜ」
華麗なる逆襲さん「覇王に賛成、欠けなしで潜伏はいらんでしょう」
1000万ドルさん「真がどちらにせよ今日はグレランでして…」
ジン・バックさん「不穏ってことばが安易に使われすぎてる気がしますね
本来リア狂だのそういう類に使われる言葉のはずが」
waffleさん「ワッフルが放置されてカビてしまったので食べられない可能性はありますよ!>乙姫さん」
覇王さん「流石に禿護衛してやらないと可愛そうな気もする」
草薙かさねさん「追加占いで3人目が出るなら、そこは残して1人目に注意って感じかな。流石にないと思うから戯言だけど」
麻雀3のパンダさん「パンダー」
華麗なる逆襲さん「ジョンのが護衛きそうだけど」
覇王さん「霊能初日とか共有初日なら占い師は何をおいても出てしまって良い。潜伏促す村人は滅んでしまえ」
カンテラさん「このぱんだころしていい?」
草薙かさねさん「真狂か真狼っぽいけど、狼全潜伏も不穏か」
乙姫さん「噛まれなかったら…どうしよっかな☆>わっふる」
華麗なる逆襲さん「だいたい真狼ー真、 たまに真狂ー真」
麻雀3のパンダさん「キュー」
ジン・バックさん「ジョンさんはきっと出遅れの狂人でしょうから、禿が狼狐で、潜伏真はまだいます」
乙姫さん「不自然はないかな」
乙姫さん「割と禿の信用を下げる言動してるね>ジョン」
waffleさん「ちょっと○もらってしまったので
おいしそうだからって噛まれるかもしれませんね・・>乙姫」
覇王さん「最初から潜伏するならうんとか聞くけど、共有初日の占いゲゲゲはガチでケアできない」
無意識の遺伝子さん「ジョン占いならそのままふせときゃいいのに、中途半端な潜伏が一番身を滅ぼす気がする。」
ジョンさん「グレランで吊られる気はしないけど、1−1だとグレ噛みで噛まれる可能性あるから
共有初日なら出ておくよ。あとで怒られたくないしね」
バファリンさん「2-1-2役欠けなしの白進行」
カンテラさん「まさか何の用もないのに呼んだの?」
華麗なる逆襲さん「2−1だってよ」
草薙かさねさん「いや、先日ひどい目にあったので共有初日確定ならでたほうがいい」
覇王さん「共有初日で潜伏占い続行するのは流石にやめてほしい」
ジョンさん理由:右占い
覇王さん「1−1の共有初日で真ー真だと思うでしょ?でも狼ー真で潜伏占い師とか結構見るのよね」
1000万ドルさん「初日共有で霊能が真にしか見えない」
乙姫さん「そういうあなたは美味しそうな名前>わっふる」
ジン・バックさん「一度選んだ潜伏は共有初日ぐらいで解除してほしくないですね」
ジョンさんあー、そうなの
占い師CO waffle○
立野太郎さん「真ー真の可能性が高まったか?」
挙動不審者さん「真は表に出てるかもしれなし潜伏かもしれない
最終的に3−1くらいに収まると考えています」
草薙かさねさん「欠けなし(共有以外)把握しましたー」
カンテラさん「何か用?」
waffleさん「なるほどてことは今のままなら職質もの二人と霊能者は真ということに」
華麗なる逆襲さん「初日か
なら潜伏してほしくないのう」
ジョンさん「禿がしょっぱなから囲ってきてる可能性も右占い信者からして」
麻雀3のパンダさん「カンテラさん?」
草薙かさねさん「それよりも潜伏が多いのを何とかしましょうよ。即抜き嫌だからって潜られてもこっちは真偽判断難しいんだから迷惑ですって!!!」
華麗なる逆襲さん「1−1だと潜伏いる前提になるから吊り位置がむずかしい」
無意識の遺伝子さん最高に1−1
乙姫さん「読んでた」
挙動不審者さん相方初日
立野太郎さん「霊能が朝一が常識になると、霊能が複数出たときに、
ロラ中は占いが潜伏しえ噛まれなくなるという利点がある」
1000万ドルさん「アハハッ憤怒するのはバファリンじゃないね」
waffleさん「村役職職質されそうな人ばかりじゃないですか・・・
霊能者だけ名前がまともなので偽あるかもですね!」
ジン・バックさん「1-1とか占いはどうせ偽なんで、みんなで潜伏占い師ごっこやりましょう」
禿さん「るっせーはげろ>無意識の遺伝子」
草薙かさねさん「霊能は所詮ぼろ雑巾。対抗が出れば即ローラーなんだから深く考えることはない(ひどい)」
バファリンさん「他COないですかー?」
乙姫さん「相方生存じゃーん。スクリプト空気よまなーい」
華麗なる逆襲さん「1−1やで霊は真でいいよ」
覇王さん「とても半分は優しさで出来てるようには見えないわよ>バファリン」
ジョンさん「飛び出しにもデメリットメリットあるから別にそこはいいんだけれども
それをやってその人が何をアピールしたいかによるよね。」
無意識の遺伝子さん「禿は真にしろ人外にしろ初手入村者占うあたり鬼畜ハゲだな」
覇王さん「脅迫じゃない>バファリン」
禿さん「早い霊能きらいじゃないぜ」
草薙かさねさん「共有のアーマーもどきもあるから深くは突っ込まない」
waffleさん「禿のくせに占いとはやるじゃねぇか(失礼)」
バファリンさん「バファリン効きますって(憤怒)」
華麗なる逆襲さん「じゃあグレランですね」
挙動不審者さん共有CO 相方生存
渚にてさん「手が震えた」
1000万ドルさん「1-1…不穏じゃ」
ジン・バックさん「島風並みに早い子がいる」
ジョンさん「飛び出しで1−1ですか。ふむ。」
立野太郎さん「この霊能は真でいいや。共有なんて言ってくれるなよ」
覇王さん「最近朝一霊能流行ってるな。やめたほうがいいと思うけども」
乙姫さん「おっそーい>渚にて」
草薙かさねさん「霊能は飛び出しなんですね」
禿さん「理由:バファリンが効いた覚えがないからむかついた」
カンテラさん「おはよう」
バファリンさん「おはようー」
華麗なる逆襲さん「おはようございます」
ジン・バックさん「おはよう」
覇王さん「おはよう」
1000万ドルさん「おおはよう」
waffleさん「おはようわっふるおいしいよ!!
みんなもたべよう!」
乙姫さん「おはよーございます」
ジョンさん「おはよう」
挙動不審者さん「おはよう」
草薙かさねさん「政宗、虎徹。姉ちゃんは必ず生きて帰るからね」
立野太郎さん「おはようございます」
禿さん「占いCO:バファリン○」
渚にてさん「朝1高速霊能CO」
麻雀3のパンダさん「パンダー(おはよう)」
無意識の遺伝子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/21 21:12:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 禿 <<<
waffleさんの独り言「はらぺクツゥルフ虫とかいう恐ろしい怪獣見つけた」
立野太郎さんの遠吠え「私は初手囲いは不要です」
乙姫さんの独り言「潜伏したーい」
バファリンさんの遠吠え「OKです 加工なら自分よりは立野さん囲ってください」
立野太郎さんの遠吠え「日誌準備はしておきましょうか。損はないです」
禿さんの遠吠え「かこおうか?」
乙姫さんの独り言「占いCO 無意識の遺伝子さんは○だったぞ☆」
立野太郎さんの遠吠え「真占い即抜き路線でがんばりますか」
無意識の遺伝子さんを占います。 >>> 乙姫 <<<
1000万ドルさんの独り言「ワンパンマンが非常に楽しみです、ハイ」
バファリンさんの遠吠え「日記とか持っとくほうがいいすか」
立野太郎さんの遠吠え「私も人に指示とかできるレベルに到達しておりません」
ゲームマスター「わっふるさんにはオケオケオッケーってわっふるをあげたんだけど伝わってなかったみたいで失敗した;_;」
草薙かさねさんの念話「昼6分は少し長めだけど、まあまったり行きますかね」
禿さんの遠吠え「130噛みで」
waffleさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「たのしんでやろう!GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
再投票とかそういうのは期待しちゃダメダメダッメー!」
立野太郎さんの遠吠え「あ、無理だ」
禿さんの遠吠え「占い騙るわ」
1000万ドルさんの独り言「アハハッ村たてありがとうございます」
バファリンさんの遠吠え「わお!」
立野太郎さんの遠吠え「よろしく。基本語りません」
バファリンさんの遠吠え「初心CO 狼初めてです よろです」
無意識の遺伝子さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
草薙かさねさんの念話「あ、ようやく狐に当たった」
ジン・バックさんの独り言「村建て感謝です」
禿さんの遠吠え「ごめんなさい初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 21:07:46)
挙動不審者さん「よろしくね」
麻雀3のパンダさん「キュー(吊られない役が欲しい)」
無意識の遺伝子さん「よろしくね」
ジョンさん「みんな!丸太は持ったか!?」
1000万ドルさん「アハハッよろしく」
禿さん「よろしくね」
草薙かさねさん「結局わっふるさんはわっふるなのか」
乙姫さん「よろしくお願いします」
渚にてさん「よろしくー」
バファリンさん「よろしく!」
waffleさん「すいません他の人のわっふる勘違いしてもらってしまったみたいなので
これでいきます」
ゲームマスターそろっている 20秒後ぐらいにはじめます
ゲームマスターオケオケオッケー! 06分であわせよう
草薙かさねさん「わっふるさんですよ >名前変えていなかった人」
ゲームマスターかりさん名前変えまち みんな 更新をしつづけるのだ
かりさんがwaffleに名前を変更しました。
kariさんがカンテラに名前を変更しました。
華麗なる逆襲さん「◆華麗なる逆襲さん 「わっふる」
◆ゲームマスター 「華麗なる逆襲>わっふる」
kariさんが華麗なる逆襲に名前を変更しました。」
ゲームマスターみんなー!名前は変えたかー!!!
麻雀3のパンダさん「1人だと思うの」
立教大学さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
挙動不審者さん「華麗なる逆襲二人おるで」
草薙かさねさん「同じ名前が二人いる!!!」
華麗なる逆襲さんがかりに名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
ゲームマスターおっとお・・・戻ってきてしまった
復帰>ズサなので立教大学さんごめんなさい・・・
waffleさん「ありがとうございます!」
kariさんが華麗なる逆襲に名前を変更しました。
kariさんが渚にてに名前を変更しました。
ゲームマスター更新おそい人けります
かりさんが立教大学に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが華麗なる逆襲に名前を変更しました。
立教大学さん「こんばんは」
草薙かさねさん「昼6分なんですか。ちょっと長めなんですね」
ゲームマスター「華麗なる逆襲>わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:03:50)
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禿さん「出してきた」
ゲームマスター更新おそいひとけります
華麗なる逆襲さん「わっふる」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが1000万ドルに名前を変更しました。
華麗なる逆襲さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:02:57)
麻雀3のパンダさん「パンダー」
ゲームマスター「はーい!いってらっしゃい」
kariさんが立野太郎に名前を変更しました。
禿さん「花摘みCO」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが草薙かさねに名前を変更しました。
覇王さん「ちょうどいい時間に戻ってこれたようね」
1000万ドルさん「ズサリオン」
ゲームマスター「そろそろ名前かえれかえれ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:01:47)
覇王さん「ただいま」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降更新時間設けずで 更新が遠い人からけっていくぞ
復帰>ズサでゆうせんします」
kariさんが禿に名前を変更しました。
kariさんが挙動不審者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
乙姫さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:00:43)
kariさんが無意識の遺伝子に名前を変更しました。
挙動不審者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:00:17)
ゲームマスター「そろそろひとがくるかなーっていってたらきた!こんばんは!」
ゲームマスター「前村おわったから」
渚にてさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:58:39)
kariさんがジン・バックに名前を変更しました。
ゲームマスター「オケオケオッケー>わっふる」
waffleさん「挨拶してたかな?こんばんは!
わっふるください!」
麻雀3のパンダさん「パンダー」
ゲームマスター「オケオケオッケー!」
麻雀3のパンダさん「参加しますー」
ゲームマスター「パンダさんは参加にくわえてオッケーなんだよね?」
麻雀3のパンダさん「よろしくねっ」
麻雀3のパンダさん「HNの文字間違いで酉は正解です」
ゲームマスター「こんばんは!」
麻雀3のパンダさん「こんばんは」
麻雀3のパンダさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:48:23)
ゲームマスター「こんばんは!」
無意識の遺伝子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:46:24)
ゲームマスター次の更新は21時で
ゲームマスター「こんばんは!」
立野太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:38:18)
ゲームマスター「こんばんは!こんばんは!こんばんは!」
waffleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:37:40)
ジョンさん「ぷあぷあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:37:25)
カンテラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:36:54)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「なーるほど〜 銀kariさんありがとサンキュー」
ジン・バックさん「こんばんは」
草薙かさねさん「テンプレ見てて一言。占い結果と理由を分けるのはわかめてには15秒ルールがないから、騙りが不利になるというのが理由らしいですよ」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:33:42)
草薙かさねさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:33:04)
ゲームマスター20:45
ゲームマスター「こんばんは!」
禿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:21:07)
ゲームマスター次20:30で
kariさんが覇王に名前を変更しました。
覇王さん「潜伏霊能は悪だ潜伏霊能は悪だ(ぶるぶる」
ゲームマスター「ログ確認した所ゲームを損ねる可能性があったため蹴り〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:01:52)
ゲームマスター「こんばんは!」
覇王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:56:03)
ゲームマスター「うらやましいぜ」
かりさん「おっすおっす。今日の夕飯は鶏肉とネギの炒め物です」
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:54:04)
ゲームマスターさっきふつう村が走ったばっかなので集まるまで時間かかりそうだけどまったり待ってください
更新時間20:15
ゲームマスター「こんばんは!」
バファリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:51:54)
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'     /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i    、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `             /   )
  ヽ、            /
    !            , 、_}___
    !           〉・ω・、7 ) )
   、         r-i     i-っ
    ヽ        `¨!     !'゙
     `i   r―┐   rヘ     ノ
     ヽ-'    `-‐'  U¨¨U

やっちゃダメ

・突然死
・シスコピ
・村人の役職騙り
・画面が白い間の初心者CO
(夜はオケオケオッケーだよ!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!)
・誹謗中傷、暴言
(みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしよう)
・掛け持ち
(死んだらいいけど、生きてる間はダメで〜す)
・初日の早噛み
(初日以降はエアーをリーディングしていいかんじでヨロシク)

やっていい むしろやってくれ
・あいさつ
(挨拶からはじめよう!)
・時間に余裕を持った投票と役職実行
(GMが安心してお茶がのめるぞ)
・占い文と結果をわけよう!
(あんまよくわかんないけど、わかめてではわけるみたい。わけようね)
・たのしもう!
(これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!)

GMは◆NEweeeekBY だよ よろしくね
わっふるいわれたらやるよ よろしくね
戻る