過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
男の娘
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(生存中)
 
 
セルゲイツ
CELL
[村 人]
(死 亡)
 
 
おてつだいさん
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳髄をえぐる
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
月のワルツ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 145265番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。皆さんお疲れ様でした」
おてつだいさんさん「ではみなさんおつかれさまでした。
機会があれば猫村にお邪魔させてください。GMさん村立てありがとうございました。」
男の娘さん「長時間待機されてた方、GMはお疲れ様でした」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
セルゲイツさん「おつでーす」
Nuke東郷さん「初日先生は相変わらずだなww」
脳髄をえぐるさん「GM村建ておつ&ありがとう
同村の皆様もありがとう&お疲れ様」
男の娘さん「脳髄の誘導がえぐい」
おてつだいさんさん「やはり男なのか女なのか真偽を吊ってはっきりするべきだったか…。おつかれさまでした。」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
皆さまご参加ありがとうございました」
Lさん「お疲れ様でしたー」
月のワルツさん「お疲れ様でした!村立て同村ありがとう」
脳髄をえぐるさん「だめだったああああああ おつかれさま」
男の娘さん「おつかれいむ」
人 狼」の勝利です!(15/09/21 22:57:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
男の娘さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
脳髄をえぐるさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん2 票投票先 → 脳髄をえぐるさん
おてつだいさんさん「最初に大人数に揉まれるのもええと思うですよ。>セルゲイツさん」
セルゲイツさん「Lさん)はい!またどこかでおねがいします」
月のワルツさん「男の娘とショタの違いが判らない
どっちも女の子みたいなもんじゃん
したがって良さもよくわからない」
セルゲイツさん「すいません。猛省です」
ゲームマスター「時々(今日も立ってた)11・12・13人村辺りがおすすめですかね。」
脳髄をえぐるさん「私は投票で東郷さんを怪しんだけど、今は発言で男のさんを怪しんでます」
Lさん「今日が完全に初めてなんだね。いっしょに人狼上達がんばろう!」
男の娘さん「この名前をあがめよ!!!」
脳髄をえぐるさん「え〜、それがより狼目じゃん
東郷と脳髄どっちが吊れてもいいじゃんって感じの… >男の娘さん」
男の娘さん「ちなみに私の名前はGMから拝借した貴重なお名前なのです」
ゲームマスター「はじめたばかりなら、人数少ない村のほうがおすすめですよ
間違っても18猫村(あるいはVIP村)は初心者向けとは言えませんので。」
おてつだいさんさん「狼さん多いから夜のお話たのしいね。」
Nuke東郷さん「脳髄をえぐるさんは
明日からCNを丹下段平に変えること!ww」
脳髄をえぐるさん「未亡人とかも一緒につけるから買ってよ!」
Lさん「なんでや!男の娘ええやろ!」
男の娘さん「ぶっちゃけ言うとLさん狼だと思ってたので>脳髄さん」
Nuke東郷さん「ふたなりだと?
そんなもんエレクトせんわ!!」
脳髄をえぐるさん「どっち吊れてもいい狼の考えじゃ!それは! >男の娘」
セルゲイツさん「今日はじめたばかりなのでよくわかりません笑」
おてつだいさんさん「◆Nuke東郷さん 「男の娘は基本的に好きでないww」
わwwwかwwwるwww」
脳髄をえぐるさん「ふたなりじゃだめなんですか?」
ゲームマスター「猫村は慣れれば楽しいですよ!慣れないと昼時間がかなり短く感じると思うけど。」
男の娘さん「確かに投票ぐらいしか判断材料ないもんなので・・・一応最後まで悩みますよ。どこ入れるかは明かさないです」
Nuke東郷さん「男の娘は基本的に好きでないww」
脳髄をえぐるさん「あ、わかってない発言はマイナスやで >男の娘
村目に見えてたけど今ので東郷さんとイーブンやわ」
Lさん「セルゲイツさんどこ鯖のひとー?」
男の娘さん「Lさん噛まれとか想定してない」
脳髄をえぐるさん「この少人数で自分に投票している人は邪魔でしかないからなあ
噛むしかないと思う」
Nuke東郷さん「1wスタートか2wスタートかで考えが全く違うんだがww」
おてつだいさんさん「まあ猫村に出入りしていない人間なんですけどね。」
月のワルツさん「お疲れ様でした
GMさん村立ててくれてありがとう」
セルゲイツさん「承知しました。次回からがんばります」
Lさん「東郷のデスノに撃たれた」
脳髄をえぐるさん「Lさん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん
これじゃね? これこれ」
男の娘さん「おはおとこのこ」
脳髄をえぐるさん「おはようじょ」
4日目の朝となりました。(15/09/21 22:53:16)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
おてつだいさんさん「そうですね、猫村立てようとするくらいには善良なるGMさまでしたね。
僕も間に合うならもっと早くに入村して猫村をまわしたかったです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Lさんの独り言「ふぁっ」
3日目の夜となりました。(15/09/21 22:52:53)
月のワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月のワルツさん3 票投票先 → 脳髄をえぐるさん
男の娘さん0 票投票先 → 月のワルツさん
脳髄をえぐるさん1 票投票先 → 月のワルツさん
Lさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 月のワルツさん
月のワルツさん「なんでみんなまじめなんだ・・・」
Nuke東郷さんデスノやろうぜww
脳髄をえぐるさん「ヒャッハー! どうだこれがネタ発言だ」
男の娘さん「生き残るための投票にも見えたのです」
月のワルツさん「ばかな・・・・消化グレラン村なら適当に楽しくネタ発言すべきだろう」
ゲームマスター「グレラン村は適当に言いがかりをつけて殴って吊るせばOKですよ」
脳髄をえぐるさん「自分が吊れてもいいや、って感じの票移動ではなかったように見えたけど。」
Lさん「ストーリーを描いているってことは、やっぱり東郷が狼でまちがいない」
月のワルツさん「すでに沈当済みです」
男の娘さん「月のワルツさんは単純にNukeへの投票返しなんじゃないの。票入れなければ自分吊れてしまうのを感じとったのかと」
脳髄をえぐるさん「しまっておく? 今日吊りたいのです >東郷さん」
ゲームマスター「GMは穢れのない人間なので投票はやめてください」
セルゲイツさん「会話に全然入れなかった」
月のワルツさん「捨て表したら投票長引くのが見えてるじゃないか」
Nuke東郷さん「まあ、月のワルツさんは最終日までしまっておきましょうか。」
脳髄をえぐるさん「アイコン調べ乙 >男の娘さん」
ゲームマスター「セルゲイツさんは初心者というか他鯖の人の気配がする」
Lさん「ラインが見えた・・・気がした」
脳髄をえぐるさん「票変えだけど捨て票でもなかったもんね >ワルツさんの票変え」
月のワルツさん「消化村の投票に意味などあるだろうか、いやない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セルゲイツさん「初心者にいきなりグレラン村はつらいでしょ」
おてつだいさんさん「おつかれさまでした。GMさんに投票したかったです。」
男の娘さん「なお先程吊られてしまったセルゲイツさんのアイコンは4001でした(記念part2)」
Nuke東郷さん「月のワルツさんは吊り逃れの票換えにしては
変な所入れてるな。」
月のワルツさん「燦々と輝いていたお手伝いさんは光を失い・・静かに息を引き取った・・・」
脳髄をえぐるさん「ワルツさん吊りたいですな」
脳髄をえぐるさん「おてつだいさんさん 1 票 投票先 → 月のワルツさん
おてつだいさんさん 2 票 投票先 → セルゲイツさん
関係ありますかね」
男の娘さん「おはおとこのこ」
月のワルツさん「おはようあああああああ私の太陽が死んだああああ」
Lさん「おはよん」
Nuke東郷さん「おはよう諸君」
脳髄をえぐるさん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(15/09/21 22:49:10)
おてつだいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おてつだいさんさんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/21 22:48:57)
セルゲイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セルゲイツさん3 票投票先 → おてつだいさんさん
月のワルツさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
男の娘さん0 票投票先 → セルゲイツさん
脳髄をえぐるさん0 票投票先 → セルゲイツさん
Lさん0 票投票先 → おてつだいさんさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 月のワルツさん
おてつだいさんさん2 票投票先 → セルゲイツさん
ゲームマスター「もう1回投票できるドン!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セルゲイツさん2 票投票先 → おてつだいさんさん
月のワルツさん2 票投票先 → Nuke東郷さん
男の娘さん0 票投票先 → セルゲイツさん
脳髄をえぐるさん0 票投票先 → セルゲイツさん
Lさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん2 票投票先 → 月のワルツさん
おてつだいさんさん1 票投票先 → 月のワルツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セルゲイツさん2 票投票先 → おてつだいさんさん
月のワルツさん2 票投票先 → おてつだいさんさん
男の娘さん0 票投票先 → セルゲイツさん
脳髄をえぐるさん0 票投票先 → セルゲイツさん
Lさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 月のワルツさん
おてつだいさんさん2 票投票先 → 月のワルツさん
ゲームマスター「1.「行動内容」を「投 票」に設定する
2.「行動対象」から投票したい対象を選択する
3.「行動/更新」を押す

3分以内に投票しな!」
おてつだいさんさん「語尾に「?」がつかないだけで語感に「?」がついている人はいるよ?
おてつだいさんさんとかそうだよ。」
ゲームマスター「今日の教訓
猫村は22時を超えてから人が来る(連休中なので参考にできるかは分からん模様)」
Nuke東郷さんデスノしようぜww
セルゲイツさん「つらい」
月のワルツさん「ありがとうございます。かなり月のワルツにふさわしいアイコンを探しまくった甲斐がありました」
脳髄をえぐるさん「うわあ?連打かぶった……………」
男の娘さん「(´?ω?`)ムーン」
脳髄をえぐるさん「えー????? そうかな???????? >Lさん」
Lさん「あっ・・・」
男の娘さんちなみに月さんのアイコンは3873ですね(記念)
月のワルツさん「?を使ったのはNUKEさんだけですね?????」
おてつだいさんさん「あなたに投票しました。」
男の娘さん「月のワルツさんもアイコン迷われてたけど最後に選んだアイコンのセンスが良いので90点」
Nuke東郷さん「髭原人は、獣臭い台を見分けられるらしいww」
月のワルツさん「確かに輝いてた」
Lさん「心理的に、発言の語尾に「?」を付ける人は狼の可能性が高いらしい」
脳髄をえぐるさん「全然わかんないけど既にLWだといいな、って願ってるよ☆」
おてつだいさんさん「輝いているのはあなたのアイコンだ。>月のワルツさん」
脳髄をえぐるさん「とうちゃん…… ありがとう…… >男の娘さん」
月のワルツさん「お、おてつだいさんは燦々と輝いてるからそれでいいんだよ・・」
脳髄をえぐるさん「獣臭よりもカレー臭!」
おてつだいさんさん「この村に犬がいるなら僕は全力で保護します。」
男の娘さん「脳髄をえぐるは貴重な初日アイコンを飾ってるので生かしてあげたい親心」
月のワルツさん「なんて曖昧な!プンプン」
Nuke東郷さん「さあ、獣臭い奴はだーれだ?」
おてつだいさんさん「おてつだいさんって「おてつだいさんさん」になってるから馬鹿なのかな。」
脳髄をえぐるさん「挨拶順3〜5番目をねらえってばあちゃんの孫が言ってた」
Lさん「ワンワンをさがそー」
Nuke東郷さん「狼が1から2匹らしい。」
セルゲイツさん「おはようございます」
脳髄をえぐるさん「起きて! ゲットアップ!」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
月のワルツさん「おっしゃはははははh」
おてつだいさんさん「おはよう。」
男の娘さん「おはおとこのこ」
脳髄をえぐるさん「やった一番じゃああああああああああ」
Lさん「おはよーございまーっす」
脳髄をえぐるさん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/21 22:43:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
ゲームマスター「そして初日占い。」
男の娘さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 22:43:25)
月のワルツさん「よろしく〜」
おてつだいさんさん「よろしくです。」
セルゲイツさん「よろです」
Lさん「よろしくー」
脳髄をえぐるさん「よろしく。」
Nuke東郷さん「狼有利臭いな。」
脳髄をえぐるさん「占いも夜の間にちょっぱやでやった方がいいのかな」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始します。」
おてつだいさんさん「ありがとう、了解しました。」
ゲームマスターCO禁止
グレラン
早噛み推奨、占い先自由ですがCOは禁止
おてつだいさんさん「ルールだけちょうだいください。」
セルゲイツさん「あれ減った?」
ゲームマスター「消化大感謝」
ナツメグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおてつだいさんに名前を変更しました。
Lさん「CO禁止ルールでいいかな」
おてつだいさんさん「おてつだいこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:41:21)
セルゲイツさん「承知」
ゲームマスター「そんな感じです。」
セルゲイツさん「あと一人集まったら始まる感じですかね?」
ゲームマスター「遅れにつき、人数まし 揃ったら絞めて開始」
男の娘さん「初日アイコンは1302」
ゲームマスター「今日の私の晩飯がカレーだっただけで深い意味はなかったです。」
脳髄をえぐるさん「加齢臭か」
男の娘さん「カレーの匂いが香るグレラン村」
ゲームマスター「おや、廃村してよくなったんですね。それは知らなかった。」
脳髄をえぐるさん「そうなんだーでも稼働させたいヒャッハー心。」
ゲームマスター「おおいた
では人数を閉め切って38で揃えます」
Lさん「消化せずにそのまま廃村してよくなったんだそうですよ
消化するのなら手伝いますー」
月のワルツさん「深夜に村立てして7時くらいに稼働させた人見たことありますね」
セルゲイツさん「もう始まるんですかね?」
ゲームマスター「セルゲイツさんはいらっしゃいますか」
男の娘さん「せっかくわっふるももらったので」
男の娘さん「消化手伝いますよ」
ゲームマスター「時間に余裕があれば4時間くらいは待てたんですが。
どこぞには夜から朝まで待ってたGMもいたようですし。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
硝化さんが月のワルツに名前を変更しました。
脳髄をえぐるさん「消化とは言え生き残れるようにヒャッハー!」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
月のワルツさんが硝化に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「まあ、お付き合いしましょう。」
リンゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月のワルツさん「二時間半も待ってるのか・・すごい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@が多そうなので@とします 赤は蹴っていきます
消化が嫌な方は抜けといてください」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい 入村ありがとう だが消化なんだ」
Nuke東郷さん「呼ばれましたww」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:35:25)
月のワルツさん「@かな」
月のワルツさん「@かな」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「よく見たらカカシいらんなこれ
落ちます」
かりさん「すまんがかかしになるぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「眠気が限界ですごめん」
脳髄をえぐるさん「@っすな」
ゲームマスター「いらっしゃい 猫は無しになりそうな勢いですが大丈夫ですか」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:33:31)
ゲームマスター30分を超えました 現在赤5(復帰見込み2)
@蹴って消化グレランにするか、A少人数村にするか
35分ごろまで意見を募ります
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナツメグに名前を変更しました。
ナツメグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:24:38)
脳髄をえぐるさん「ヒャッハー!脳髄をえぐってやるぜえ!(名づけありがとうございました。)」
kariさんが脳髄をえぐるに名前を変更しました。
ゲームマスター「脳髄をえぐる >わっふる」
脳髄をえぐるさん「えぐいわっふるを頼みます >GM殿」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月のワルツさん「初めて聞きましたけど、独特の雰囲気があっていい歌ですね」
脳髄をえぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:19:47)
kariさんが男の娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「男の娘 1566 >わっふる」
男の娘さん「村の名前と初日アイコンが気になるけどわっふるをください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気に入ってくれたなら是非youtubeで検索してみてね。」
男の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:13:37)
月のワルツさん「おお・・なんかセンスがいいの来た・・
ありがとうございますGMさん」
kariさんが月のワルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「月のワルツ >わっふる」
かりさん「の」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月のワルツさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 22:10:06)
ゲームマスター次回更新確認 22:30
ゲームマスター「不穏蹴り。」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(15/09/21 21:54:23)
ゲームマスター「まだまだ人が来そうにないので、分からないことがあったら今のうちにご質問ください。」
セルゲイツさん「承知しました。ご解説感謝します」
ゲームマスター「基本的に村は定員まで埋まったら開始です。
更新確認22:00というのは、22:00までは更新ボタンをおしていなくても(その時点で定員が埋まっていても)蹴らないですよという意味です。」
セルゲイツさん「22:00開始でしょうか?」
ゲームマスター・自殺したらその村には再入村できないので注意
・間違えてブラウザを閉じて閉まった場合、「ログイン」→「村を選択」で該当の村を選択→ログインボタンを押すとログインし直せます。
セルゲイツさん「これから初心者の心得読んできます」
リンゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「まだなら「pukiwiki」の「ビギナーズガイド」から「初心者の心得」を読んでおいた方がいいと思われます
あと、ゲーム開始前に初心者であるような発言をすると蹴られることがあるので注意してください。」
リンゴさん「こんばんは」
セルゲイツさん「PCからです
pukiwikiまだ未読です」
リンゴさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい
pukiwikiはみましたか。携帯端末から入村していませんか」
セルゲイツさん「初めてなんですが大丈夫ですか」
セルゲイツさん「こんばんわ」
セルゲイツさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:32:52)
ゲームマスター次回更新確認 22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:18:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 21:13:00)
ゲームマスター「GMの都合ですが22:30までに埋まっていなかった場合、その時の人数で開始するか消化に移行する予定です」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター更新時間設定します 次回21:00
kariさん「ですね
仮GM全盛期はそんなことなかったけど人が増えてからアレだった」
ゲームマスター「GMする人によったんでしょうね。」
kariさん「ムガ虎って人がいた時代ほんと懐かしい」
kariさん「そっかなぁ
昔の酉の時どっちも行き来してたけど5回ぐらいしか蹴られたことないよ」
ゲームマスター「昔はVIPや猫村に入村記録があるだけで普通村GMに即蹴りされたりしたなあと懐かしさに遠い目になる」
kariさん「いけめん ありがとう」
ゲームマスター「VIPじゃなくて直近の酉検索でひっかかった方かと
まあ過去ログみたうえで大丈夫だと信じて蹴らないでおきます」
kariさん「過去ログ見ても変なことした記憶まったくないんだよね・・・」
ゲームマスター「過去ログ見たって言ってたからそれでしょう」
kariさん「ここのGMさんはそんな差別的なことしないって信じてるよ」
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「なんか隣村入ってたらVIPで昔遊んでたってだけで蹴られて憤慨してます
さっきまで普通に隣村でプレイしてたんでなおさら
隣村のGMさんこっち見てたらちょっと謝罪しろとまでは言わないから次は普通に入れて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:06:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(15/09/21 20:04:42)
ゲームマスターてんぷれ
※wikiに明記されている禁止事項は禁止
※早噛みは仲間に同意を得たうえで行うこと
※GM裁量で蹴ることがありますご了承ください
戻る