過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パンツァ・フォー
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジンカイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
一振りの剣
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロードバイク
◆B6DLCDm2OI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ
◆Hlg03wc0Xs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼き鏝
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたの社畜
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
BIGショルダー
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
◆aQ//n1lwcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殺センセー
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
没個性反対
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼肉マン
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーマイオニー
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(生存中)
 
 
目覚まし時計
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿道豚骨一番搾り
◆MyonMyon6Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貧血
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通に普通村 〜 145264番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
没個性反対さん「あれを占い噛まれた後の話でパンツ吊るのは全然話ちがくてバカだろうけど」
没個性反対さん「グレ吊ろうとすることで
狩人に指定ささるとか
そんな意見割れしてるだけでも狼視点には狩人候補絞りやすいとか
そういうこと考えたらおとなしく霊吊りで占い結果待ちという態度は
普通にあるやり方っちゅう話でどうでもいいんじゃないの」
没個性反対さん「あの状況がほぼ真占いと狩人生存保証された状況でなくてなんなのよ」
焼き鏝さん「まああの場面で狩吊れなくてもまずLW吊れなかったことを考えるとやっぱ結果論は入ってるかな
村立て同村感謝 吊り先の観点についてはいろいろ学びたいと思った次第」
貧血さん「まあいいや、おつかれ」
貧血さん「真占いと狩人生存、両方が確定した上でならありだけども」
ハーマイオニーさん「両方とライン繋いで欠けなしだから真です主張のような感じ」
貧血さん「安全も何も共有が消えて○すくねーし、あとを考えれば一層に不安全だわ」
没個性反対さん「占いと狩人と狐がほぼ生存の状況で
前進しない吊りをするのはそんなに叩くほどのことでもない」
ハーマイオニーさん「ほぼほぼ真、薄く特攻真霊刺さりの、パンツ狼か狂で真霊置きで残され狙ったとかですかね」
貧血さん「狂特攻が真に当たってパンツ狼
これならパンツと野獣を生贄に一振り即噛み
狼特攻が真に当たってパンツ狂
これならパンツがラインを繋げる意味がわからん
狂狼特攻が真に当たってパンツ狐
これもパンツが一振りとラインをつなぐ意味がわからん」
没個性反対さん「一番安全な吊り先として吊ったんじゃないの」
焼き鏝さん「霊能吊りに関しては肝心の本人が柱してたから悪手であっても吊れてたとは思います」
貧血さん「パンツを何でみたんだよ」
貧血さん「霊吊りはほんといみふすぎてな」
貧血さん「唯一まずかったのはCOを聞けなかったことであって、吊ったことではない」
ハーマイオニーさん「俺は吊られないと思ったから柱しなかった
ロードはともかく霊吊りはあかんかったかも」
焼き鏝さん「まあ吊られなかったら村置き確定場面で柱出来た狼の決断力が良かったですね」
貧血さん「てか、狐ならがんがん吊っていいだろあほか」
焼き鏝さん「まあ結果的に狩だったからダメ―みたいな誤解を与えたのは申し訳ないです」
貧血さん「狼は吊れるライン上での柱、ないすむーぶ
でもLWの中の人は、フィーリング優先の奇行が目立つから、もう少し経験と計算があればぐっどよね」
ハーマイオニーさん「◆貧血さん 「というか中身見て結果論で吊ったらダメだったとか、しょーもないにもほどがある」

正論すぎwww」
焼き鏝さん「万が一狩狐だったことを恐れてロード吊りは控えたんですけどねー・・・」
没個性反対さん「狩人かどうか尋ねることはできるのにそれをせず無反応のまま吊るのは
よくはないと思いますけどー」
焼き鏝さん「んーこれは考え方の違いなのかな・・・
個人的には狩人候補が死んでいない限りは残して確定〇位置かまさせない方針とらせるのが好みですけど」
ハーマイオニーさん「鰻LW 貧血狐 野獣狂 全部外れた
出直してきます・・」
貧血さん「というか中身見て結果論で吊ったらダメだったとか、しょーもないにもほどがある」
ジンカイトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
貧血さん「ロードバイクとか狩人でも吊っていい」
あなたの社畜さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
狼さんはおめでとうございました。狂人の指定にやられた。」
殺センセーさん「からあげが柱吊りっていわなくてよかったよ。狂視点いいそうだったから」
から揚げさん「GM同村お疲れ様でした
ゴシュジンせんせーありがとうございました」
焼き鏝さん「ただ今回は最善の進行を村全員が提示できるかって難しいと思うめう」
殺センセーさん「もう絶望的だった。運がよかった。みんなありがとう」
没個性反対さん「自由にやらせてあげた方が大きく育つかなと思って」
あなたの社畜さん「殺センセーがころころしちゃったせいじゃないですかねぇ。>お仲間はやくいなくなる」
貧血さん「駄目じゃねえよ>鏝」
殺センセーさん「って、占いぬけたの大きかったな」
焼き鏝さん「やっぱりロードバイク吊りダメだっためう〜」
焼肉マンさん「柱COが強かったの一言に過ぎまめん;;
GM様村建てサントス お疲れマン!」
殺センセーさんあのなー、おなかま早くしにすぎなんだよ
あなたの社畜さん「ぼっちのくせにぼっちの狼が強かった。村は弱い。」
から揚げさん「ゴシュジンすまぬ」
ハーマイオニーさん「すいません」
一振りの剣さん「おつかれさま」
殺センセーさん「からあげ狂だと?」
焼き鏝さん「これはお見事めう〜」
没個性反対さん「おつかれGJ」
あなたの社畜さん「おつかれさまでした。」
目覚まし時計さん「お疲れさまです」
焼肉マンさん「お疲れマン;;」
ロードバイクさん「おつかれさんころり」
から揚げさん「お疲れ様でした」
貧血さん「あらまじで」
ジンカイトさん「お疲れ様でした、人外お見事」
殺センセーさん「ぬるふふふ、この村を破壊します」
人 狼」の勝利です!(15/09/21 20:50:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
貧血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧血さんを狙います。 >>> 殺センセー <<<
没個性反対さん「LWが生き残ればええんやで」
貧血さんの独り言「はよせよ」
あなたの社畜さん「僕の青春は終わりました。」
貧血さんの独り言「あるいはころ? いやないなー」
ジンカイトさん「100%の勇気でやるんですね……>野獣」
焼き鏝さん「あーこれは殺せんせー強すぎるめう」
ハーマイオニーさんの独り言「野獣まじ狐か」
ロードバイクさん「がってん」
ハーマイオニーさんの独り言「クソ・・」
貧血さんの独り言「あー」
ハーマイオニーさんの独り言「貧血か」
貧血さんの独り言「はーまいやったかー」
ハーマイオニーさんの独り言「・・・・・・・・・」
野獣先輩さん「やりたいことやったもん勝ち
青春なら>ジンカイト」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
殺センセーさんの遠吠え「いけたか。狩人がいなければいける」
焼き鏝さん「ファッ!?」
8日目の夜となりました。(15/09/21 20:49:08)
焼き鏝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハーマイオニーさん1 票投票先 → 焼き鏝さん
貧血さん1 票投票先 → 焼き鏝さん
殺センセーさん0 票投票先 → 貧血さん
焼き鏝さん2 票投票先 → ハーマイオニーさん
ジンカイトさん「つーか狐特攻とか良くできんな、博打すぎるだろうに」
焼き鏝さん「こっちも終始狩狐候補を保護しながらもおうどん等の事故を防げる吊り筋は主張してるめう」
貧血さん「わからんじゃないがな>ころ」
貧血さん「別に俺もハーマイ狐目で見てたから、ハーマイが俺を狐で見ても構わん
深淵を覗く時、深淵もまたry」
殺センセーさん「いや、COしてくれたら楽かなーとおもって。貧血」
焼き鏝さん「指定するだけ人外に票集められるだけめう」
焼き鏝さん「むしろ貧血狐なら野獣真なら危ないし喜んで野獣吊ってそうだっためう」
あなたの社畜さん「霊界にきた途端に野獣先輩がなんだか可愛くみえてきた。」
殺センセーさん「早噛みしそうなところってどこかを考えてもわからんなー」
ハーマイオニーさん「俺はずっと2w吊れてる状態で剣のグレ詰め主張してますよ」
焼き鏝さん「何を思って昨日貧血狐で見ていたのかが謎だっためう」
貧血さん最終日に指定とかするだけ無駄だぞ。覚えとけ>ころ
殺センセーさん「狼COでも狐COでもなんでもいいぞ」
ハーマイオニーさん「誘導いうなら反論してくださいよ」
焼き鏝さん「ないに決まってるめう」
あなたの社畜さん「狐吊の流れなのに狩人吊っちゃうのは一番だめなやつ。」
殺センセーさん「じゃあ、うなぎにいれよう。うなぎ狐COある?」
野獣先輩さん「ロードバイク社畜吊りの2吊りもチャンス与えられておきながら吊れなかった俺が雑魚ってことです仕方ない」
貧血さん「つってころも霊ロラ主張だけど、ここがなにかあってもどうしようもないしどうでもいいや」
焼き鏝さん「誘導の形なら貧血よりハーマイオニーの方が狼のそれめう」
殺センセーさん「俺村認定するなら、指定して、そこが狐COなら引き分けやるとか?」
ハーマイオニーさん「なにもなければ俺は鰻に入れる」
焼き鏝さん「ロラ完遂については
・●が村だった場合に吊り数が減ってしまうこと
・欠け無しで狩狐候補が吊れていないので優先して保護すべきだと思ったこと

この2点が主な理由めう」
ロードバイクさん「村の勝利手がとりあえず野獣先輩吊ってからの引き分け狙いの柱吊りだった可能性がびれぞん」
殺センセーさん「野獣が狂狐とみるなら、かまない理由はうなぎ、貧血、ハーマイオニー狼になるが、はーまいおにーは遅いか」
あなたの社畜さん「ころころしちゃおうぜ。」
没個性反対さん「やる隙を作ったのはすぱっと野獣吊りできない村人」
から揚げさん「一応言っとくと柱殺さずハーマイオニー殺す気だった」
貧血さん「それをする奴自体がまずおらんだろ>ころ」
没個性反対さん「あのタイミングの柱COがうまかった」
殺センセーさん「正直、狼狐残りなきがするんで引き分けも考慮したいんだが?」
焼き鏝さん「こういう噛みしてる以上は狐残り上等で殴り合い望んでるに決まってるめう」
ハーマイオニーさん「噛みみる限り
野獣偽は知ってたはずだから
やっぱり鰻さんがLWですね」
貧血さん「3日目、躊躇なく●即吊りのはーまい
ろら完遂主張のやきごて

あれこれ答えでてね」
から揚げさん「おつかれ…」
あなたの社畜さん「狂人さん噛まれたなら尚更殺センセーさん吊れないかもなあ。」
ジンカイトさん「ここまできたら死体無し出るの怖くて確定○以外は噛めないか」
殺センセーさん「どうする? 狼狐COな人いる?」
野獣先輩さん「柱かよぉ」
貧血さん「で、はーまいとやきごて」
焼き鏝さん「殺せんせーを村置きする理由は前日に言っているからパスめう」
殺センセーさん「はや」
貧血さん「ころむらきめうち」
ロードバイクさん「から揚げは柱に投票はしないやろな」
貧血さん「めんど」
焼き鏝さん「はい」
ハーマイオニーさん「おはようございます」
あなたの社畜さん「よう狂人。」
没個性反対さん「狐目で三億円事件が出てくるとかおっさんCOもいいとこだ」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/09/21 20:42:54)
から揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
から揚げさんを狙います。 >>> 殺センセー <<<
7日目の夜となりました。(15/09/21 20:42:47)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
貧血さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
殺センセーさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん5 票投票先 → 焼き鏝さん
焼き鏝さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
あなたの社畜さん「◆貧血さん 「こんだけすむらすむらしてるのに狐目とかおまえ、そんな3億円事件みたいな言い方すんなよ」
その言い方は三億円事件が安く見えてしまいます。」
貧血さん「全残りは誰でも考えるだろ
考えた上で諦める」
殺センセーさん「狼は狐さがせよ。野獣先輩これやってるの多分狂か狼だろうから」
から揚げさん「くピーーーーー」
焼肉マンさん「こんなんアレやん、下界やったら殺センセーよりも貧血何百倍も吊りたいねんなー;;」
焼き鏝さん「ハーマイオニーは人外全残り見てるめう?」
野獣先輩さん焼き鰻で合わせるめう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貧血さん「こんだけすむらすむらしてるのに狐目とかおまえ、そんな3億円事件みたいな言い方すんなよ」
焼肉マンさん「貧血ちゃんが下界視点だと人外にしか見えまめん@_@」
ハーマイオニーさん「貧血吊りだけは反対」
焼き鏝さん「パンツ吊りに関しては結果論も入るめう
4日目に霊能吊るのが嫌なら柱出せばいいとめうは主張してるめう」
ハーマイオニーさん「貧血狐目だがもう吊る時間ないからこいつは吊らないほうがいい」
野獣先輩さんお兄さん許して!男に犯されるの嫌や!
貧血さん「野獣が狐COしたところで狼がから揚げ噛めるわけもなし」
から揚げさん「汚い臭いf○○○」
あなたの社畜さん「狂人が柱COした殺センセーに投票してうっかり狼が吊れちゃう可能性を信じます。」
野獣先輩さんどちらにしろ2W吊れてるの確定してるし生き残るの無理じゃないか(怒)
貧血さん「にしてもパンツ吊りがやっぱりいてえわ」
ハーマイオニーさんとにかく野獣LWだけはないよ
狐噛んで奇数なったら吊られるのにそれ全くおそれてないから
殺センセーさん「君が狐なら狂はどこだ?」
焼き鏝さん「どっちにしても変わらないめう」
野獣先輩さん多分焼き鰻か貧血で囲っちゃった
んです!!!!悪い狐じゃないです!!!!
貧血さん「あってもなくても吊るんだからどうでもよかろうに」
焼き鏝さん「「ウナギ」じゃなくて「ゴテ」めう!」
から揚げさん「CO無しでいいか?」
貧血さん「いや狐狼残りはあるかもしれんがね」
没個性反対さん「ここで野獣吊って最終日じゃ絶対柱吊れないよね」
野獣先輩さんコンコーン!私狐です!!!!!!!!!!!!!!お兄さん許して!!!!!
殺センセーさん「それは人外COってことだね?」
貧血さん「それはないから安心しろよ>オーハイマネー」
一振りの剣さん「今日野獣吊って、明日もグレ噛んでくれたら狂人が狼に投票してくれる可能性が微レゾン……?」
焼き鏝さん「約束通り野獣吊るめう〜!」
野獣先輩さん「じゃあお前ら殴りあってくれたまえ」
殺センセーさん「野獣先輩LWCOない?」
から揚げさん「先輩はCOあるか?
LWは考える狐も考えるただしCO無しなら吊る」
ハーマイオニーさん「これは貧血狐 野獣狂 鰻LWの村勝ちなしでしょう」
から揚げさん「おはよう」
あなたの社畜さん「確かにから揚げさん噛まれないで焼肉マンさん死体は違和感しかなかった。後の祭り。」
焼き鏝さん「はい」
貧血さん「さてもう投票おわってるわけだが」
野獣先輩さん「理由:引き続きグレーを占います
とりあえず柱じゃない方」
殺センセーさん「おはよう」
野獣先輩さん「占CO:目覚まし時計○」
ハーマイオニーさん「おはよう」
あなたの社畜さん「確定○様(村側だとは言ってない)」
貧血さん「おはようございます」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
目覚まし時計さん「しんだ」
没個性反対さん「ここで柱噛まれず他のグレ噛みだとちょっと気になるかも」
7日目の朝となりました。(15/09/21 20:36:42)
目覚まし時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目覚まし時計さんを狙います。 >>> 殺センセー <<<
野獣先輩さんの念話「多分焼き鰻なんだろうなあ」
野獣先輩さんの念話「おお神よ
狼囲う前の状態にもどしてくれたまえ」
ロードバイクさん「確定○様が野獣先輩に指定してたもーんもーん」
から揚げさんの独り言「毎晩主人に噛まれる想定をするって辛いっす」
殺センセーさんの遠吠え「狩人がなー」
殺センセーさんの遠吠え「 」
貧血さんの独り言「狼は9割グレ噛んでくるしな」
殺センセーさんの遠吠え「 」
あなたの社畜さん「だから言うたやん、ロードバイクさん狩人あるやろって…。
まあおはステなんもあれやけど、ようきみらCO聞かないで昨日今日吊ったなと…。」
殺センセーさんの遠吠え「 」
から揚げさんの独り言「というか確定○が大きすぎる」
野獣先輩さんの念話「いいや狂人として生きよう」
から揚げさんの独り言「真面目に野獣狼考えだしてしまう」
焼き鏝さんの独り言「目覚ましが狼の可能性を考えると狐寄りの社畜吊りで安全めう〜」
殺センセーさんの遠吠え「 」
から揚げさんの独り言「アハハハハハハゴシュジンワカンナーイ」
あなたの社畜さん「こらあかんわ。」
野獣先輩さんの念話「貧血!お前か!」
殺センセーさんの遠吠え「悩ましいな」
野獣先輩さんの念話「くっそー囲ってしまってるっぽいぞー」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/09/21 20:32:39)
あなたの社畜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
から揚げさん1 票投票先 → あなたの社畜さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → あなたの社畜さん
貧血さん0 票投票先 → あなたの社畜さん
殺センセーさん0 票投票先 → あなたの社畜さん
あなたの社畜さん6 票投票先 → から揚げさん
野獣先輩さん0 票投票先 → あなたの社畜さん
焼き鏝さん1 票投票先 → あなたの社畜さん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 焼き鏝さん
あなたの社畜さん「さよなら社畜。」
焼き鏝さん「めうで真偽見えてるなら4日目にもう占いは死体になってるめう〜」
没個性反対さん「自分もそう思うけど狐だったら超危険な吊りで進める人間がこれだけ居るので」
貧血さん「あるいはパンツ狂で野獣狼とかも考えたけど、それだと一振りとラインつなぐ意味がないんでないわな」
あなたの社畜さん「野獣先輩から呪殺出ると思うん?なあ思うん?なあほんまに?」
殺センセーさん「ロードバイクよりも本当は俺つりがよかったんだけどな。そうすれば、野獣にせでも狐がいきているから狼は狐さがさないといけない」
目覚まし時計さん「1番かなー>貧血さん」
から揚げさん社畜でも吊っとけ
ハーマイオニーさん「だから野獣は真でも狂でも残していいんだって
初手身内とかみるんですか」
焼き鏝さん「偶数だから吊らなくていいってめうは昨日主張しためう!!!」
貧血さん「・焼き鏝(村からすれば俺)○で偽が見えた
・一振りと野獣の言動から真偽決め打った
・呪殺が出たら諦める

このどれかが狼の方針
俺は真ん中だと思うがね」
焼肉マンさん「おつかれマン@_@」
焼き鏝さん「ロードバイク狐の可能性は?」
あなたの社畜さん「野獣先輩残しても確定○なんて出来ないので吊っていいんじゃないですかねぇ。
ああでも狂人だと決め打っても偶数なので吊る余裕もないのか…。」
ロードバイクさん「いやいやアイコン持ちが朝1占いで●出しCOなら狐もわりとあるあるやと思うで」
焼き鏝さん「野獣偽で見るなら野獣の〇全部グレーになるし、そこから狐候補狙うのが安全めう」
殺センセーさん「ただ、ポイントは野獣がニセでも狐処理がおわってないはず。村は最悪引き分けでもいいぐらいの気持ちで動いていい」
野獣先輩さん「これで俺視点詰んだかな」
ハーマイオニーさん「狂」
ハーマイオニーさん「野獣はだいたい今日」
から揚げさん「明日野獣吊りもう社畜でもつっとけ」
貧血さん「野獣に関しては」
殺センセーさん「野獣は噛まれないなら、ニセの目がでてきた。でも、昨日は野獣のこしが正しいとおもうよ」
ハーマイオニーさん「から揚げが剣のグレから指定すればいい」
あなたの社畜さん「殺センセーなんて見てない。いつも目覚まし時計さんと貧血さんしか見てない。
狐だと思っていたところが今日死体となってしまったので社畜であることをやめました。」
没個性反対さん「確定狂人を無駄に吊って
非確定の推定狂人を残すのがわかめてあるある」
野獣先輩さん「ここでグレ噛んでくるってことは舐められてるんですね、わかります」
貧血さん「社畜かオニー吊って明日野獣」
焼き鏝さん「狐候補が残っている状況で、昨日役無し確定位置吊らないというのはそういうことめう」
野獣先輩さん理由:俺グレーは社畜、殺センセー、焼肉マン、ハーマイオニー、目覚まし時計と5
多いな!
とりあえずグレ詰めたい所を占う、ハーマイオニーかな!
野獣先輩さん「占CO:ハーマイオニー○」
殺センセーさん「おはよう」
焼き鏝さん「この吊りはころせんせー完全村置きで進める前提になるめう」
目覚まし時計さん「おはよう」
貧血さん「おはようございます」
あなたの社畜さん「おはようございます。」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
から揚げさん「おはよう」
ハーマイオニーさん「野獣は真狂どっちでしょう
真偽付いてたなら鰻が狼でそれ以外はベグ
要するに野獣が真でも狂でも吊る必要ないんですよ
野獣の○もいれてグレ詰めでいい」
没個性反対さん「最初一振りなのか、じゃあちょっと噛み考えたけどそれもダメだったんだね」
6日目の朝となりました。(15/09/21 20:26:59)
焼肉マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉マンさんを狙います。 >>> 殺センセー <<<
貧血さんの独り言「一振り真であるなら、野獣とパンツのどちらかは狂人」
焼き鏝さんの独り言「ここまできたなら狩人はから揚げ護衛するめう」
ロードバイクさん「まぁ一振り→から揚げ→から揚げで護衛したんだけど」
貧血さんの独り言「また」
ロードバイクさん「◆あなたの社畜さんの独り言 「ロードバイクさん狩人で「おっ、から揚げお弁当になったな。守ったろ」
一振りの剣さんが無残な死体となりました…。は、あるあるだと思うんだが。」
久しぶりにきたけどこいつ有能だな」
貧血さんの独り言「グレ噛みがくる」
から揚げさんの独り言「普通に野獣狐だよな」
貧血さんの独り言「でー、から揚げが噛まれるこたーないとしてー」
焼き鏝さんの独り言「殺せんせー村置きで考えるめう」
あなたの社畜さんの独り言「ロードバイクさん狩人で「おっ、から揚げお弁当になったな。守ったろ」
一振りの剣さんが無残な死体となりました…。は、あるあるだと思うんだが。」
貧血さんの独り言「噛みに来る目は高いけど、んー」
から揚げさんの独り言「って指揮権一応ある狂人が申します・・」
焼き鏝さんの独り言「万が一のことを考えて行動してるけどめうは何か間違ってるめう?」
貧血さんの独り言「焼き鏝で判断ついてたら」
野獣先輩さんの念話「あと1吊りぐらいは狼吊れるんだがかなりの運ゲー」
から揚げさんの独り言「明日柱吊ってどっか噛んでもらって」
殺センセーさんの遠吠え「 」
殺センセーさんの遠吠え「真で銃殺でたらあきらめよう」
ロードバイクさん「声の大きいのにやられましたね」
貧血さんの独り言「あいつが一番残す価値ないだろっていう」
殺センセーさんの遠吠え「 」
焼き鏝さんの独り言「もういやめう〜」
野獣先輩さんの念話「くっそwwwwwwwwwwそこ狼じゃないのかよwwwwwwwwwwwww」
殺センセーさんの遠吠え「問題は野獣が真かどうか」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
から揚げさんの独り言「ああきついわこれ」
焼き鏝さんの独り言「危なすぎる」
殺センセーさんの遠吠え「よしよし」
一振りの剣さん「ここで吊りを耐えれば柱なんか吊ってる暇なくなるからなあ」
没個性反対さん「なんでせめてロードバイクの反応を得ようとしないんだろう」
5日目の夜となりました。(15/09/21 20:23:14)
ロードバイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ロードバイクさん
貧血さん0 票投票先 → ロードバイクさん
ロードバイクさん5 票投票先 → 野獣先輩さん
殺センセーさん1 票投票先 → ロードバイクさん
焼肉マンさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
あなたの社畜さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん4 票投票先 → ロードバイクさん
焼き鏝さん0 票投票先 → 殺センセーさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → ロードバイクさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ロードバイクさん
貧血さん0 票投票先 → ロードバイクさん
ロードバイクさん4 票投票先 → 野獣先輩さん
殺センセーさん2 票投票先 → ロードバイクさん
焼肉マンさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
あなたの社畜さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん4 票投票先 → 殺センセーさん
焼き鏝さん0 票投票先 → 殺センセーさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → ロードバイクさん
ジンカイトさん「凄い怖いことしてるっていう印象、どうなんだこれ」
没個性反対さん「ここで柱COはけっこういい博打手なんじゃないか?」
ハーマイオニーさん「いや野獣真もあるでしょ
剣の結果が全部真だからべグなくもない」
殺センセーさん「野獣真はあるぞ」
あなたの社畜さん「私は野獣つりますわ。」
貧血さんから揚げに異論がある奴はだまってロードバイクに合わせとけ
から揚げさん「LWならCOあるし狂狐で残すのも面倒真は見ない」
野獣先輩さん柱吊り
没個性反対さん「野獣狐を否定できるものが無しにここで吊らない選択が自分的にはありえない」
ジンカイトさん「この柱COは……え、何これ……」
焼肉マンさん「野獣吊りれれりごー 噛まれ発生しとるんやから そこの片方白は村認定できへんしなー」
野獣先輩さんロードバイク吊り
殺センセーさん「野獣真の可能性高いだろ。のこせよ」
焼き鏝さん「今野獣吊るメリットなにめう 狂人で見ても偶数めう〜」
あなたの社畜さん「野獣先輩ほぼほぼ偽見てるのに、野獣先輩を生かして「じゃあ確定○つくってくだいさいね」ってなんかそれちがう。」
殺センセーさん「まて、野獣吊るぐらいなら、柱CO」
ハーマイオニーさん「なかったね」
目覚まし時計さん「確定○作りって出来ましたっけ」
貧血さん「くそかよこのむら」
から揚げさんじゃあ野獣にサヨナラ
野獣先輩さん「確定○作りできねえって何度も言ってるだろ!いいかげんにしろ!」
焼き鏝さんだから確定〇はから揚げ以外できないめう!!!!
貧血さん「そんだけ」
殺センセーさん「LWの可能性が高いのは間違いないし」
ハーマイオニーさん「野獣に確定○作りは賛成」
貧血さん「で、LW確定なんだから、野獣は6で吊る」
焼肉マンさん「それ、意味ないし、書いてる最中に気づいた>野獣チャン」
殺センセーさん「からあげさんが指定するのが安定だけど。俺COないけど」
焼き鏝さん「うーんどのみち野獣は置いておく以外の選択肢はないとおもうめう」
一振りの剣さん「なるほど」
貧血さん「つまり単純な話、ロード吊ってから考える」
目覚まし時計さん「ああ1w残りなら狐探し大変そうですね
そうするとパンツさん真濃い目になるんですかね」
焼肉マンさん「野獣の真切ったし 野獣狂やろ これまでのログ見ても狂の行動で合致するしーな これは焼き鰻の判定が白かろうと黒かろうと別の話やでー」
ハーマイオニーさん「パンツ真でみるなら占いは真狂でしょう」
野獣先輩さん「確定○作らせるってお前メモとってんのか、ワンって言ってみろ>焼肉マン」
焼き鏝さん「から揚げしか確定白できないめう」
貧血さん「よって何かCOを聞いても無駄
自分に都合よく言うだけ」
あなたの社畜さん「村が探せってことなんでしょうね。
狼一人じゃ何もできないですもん、可愛そうですね。>目覚まし時計さん」
焼肉マンさん野獣に確定白作成させる作業考えたけど、それすらも面やし、野獣吊ってもうちは全然えーで?
焼き鏝さん「確かに考えてみれば昨日からだっためう >貧血」
没個性反対さん「狼ではないものとしてむしろ即吊りが濃い気がする」
貧血さん「野獣は真狂狼狐どれでもある」
ハーマイオニーさん「でもグレ詰めなんじゃないかな」
貧血さん「てかよ」
没個性反対さん「LWでこの噛みするなら頭おかしいとしか言えないんじゃないだろうか」
焼き鏝さん「つまり初日の●は身内切りめう!きっと真が●引いたから計画が崩れたんだめう!」
から揚げさん「狐COでもいいぜ>野獣先輩」
あなたの社畜さん「LWなら対抗噛まないでしょう。
まあ諦めた狼なのかもしれないですけど吊って良いんじゃないですか。」
貧血さん「そうであればそれは昨日からそうなってる>焼き鏝」
焼肉マンさん「昨日のパンツ吊りはむしろグレのLWを吊らない作業の一環でしかないんやろ>貧血 誰も柱でーへんかったし まあうちの人の事言えへんかもしれないぽよだけど」
ハーマイオニーさん「野獣昨日からおかしいね」
殺センセーさん「おはよう」
目覚まし時計さん「狐どーすんだろ」
野獣先輩さん「LWCOねーよfuck you」
焼き鏝さん「野獣がLWで噛み実行してるように見えるめう」
一振りの剣さん「野獣狂人かLWで見て残されるだろうから、先にLWが吊れる未来しか見えない」
没個性反対さん「昨日の霊結果見せた上でそっち噛めるとは狼と狩人がいい勝負だ」
野獣先輩さん「おう、カチカチやってたからな>焼肉マン」
あなたの社畜さん「占い結果と占い理由の同時貼りは…うっ…。」
焼肉マンさん野獣チャンはLWCOあるのか言ってーな?
貧血さん「ていうかなんでパンツ吊ったのよおまーら」
から揚げさん「占い候補死んでしまいましたか…」
ロードバイクさん「おはようございます」
貧血さん「さてどうだろうね」
あなたの社畜さん「おはようございます。」
焼肉マンさん野獣ちゃんはこの日だけはこんなに早いんやな!
焼き鏝さん「これとても面倒めう」
ハーマイオニーさん「おはよう」
から揚げさん「おはよう」
一振りの剣さん「しんだ」
野獣先輩さん「あ、すまん理由一緒にはっちまった」
目覚まし時計さん「おはよう」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
貧血さん「おはようございます」
焼肉マンさん「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
野獣先輩さん「占CO:貧血○
理由:対抗の○占いたいんだけど対抗の○が無いんだよなあ
仕方ないので発言多めな所を占いましょう!焼き鰻占っているのでバランス占いなんですよ!」
5日目の朝となりました。(15/09/21 20:16:24)
一振りの剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一振りの剣さんを狙います。 >>> 殺センセー <<<
没個性反対さん「柱が出るわけでもなければ霊吊りで何もおかしくないと思うけどね」
貧血さんの独り言「一振り真ならパンツ「偽もある」って話だが、偽確定でもないのにね」
から揚げさんの独り言「でも狐が怖いのよねん」
焼肉マンさんの独り言「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
野獣先輩さんの念話「やっぱり人狼やってる奴の半分以上は脳みそ使ってない、はっきりわかんだね」
から揚げさんの独り言「LWなら占いは吊らないほうがいいこれ真理」
焼肉マンさんの独り言「野獣狼やったら 初手に身内切りしてることになるんやろうけれど その割に野獣はそういう選択をした狼像にどうしても見えへんのな!」
野獣先輩さんの念話「割りとまじで霊能吊りが分からん」
殺センセーさんの遠吠え「 」
から揚げさんを護衛します。 >>> ロードバイク <<<
焼肉マンさんの独り言「真霊能っぽい霊能と両ライン繋がったんやから 真狂―真狼で さっさと呪殺出させる進行がやりやすいっちゃやりやすいんやけどねー」
あなたの社畜さんの独り言「パンツさんにさよならしましょうって言ったけど残しておけばよかった。ごめん。」
殺センセーさんの遠吠え「 」
焼き鏝さんの独り言「変にグレー吊っておうどんなったらコンボが途切れて終了目めう」
殺センセーさんを占います。 >>> 一振りの剣 <<<
焼肉マンさんの独り言「へえ まあまあ吠えてるんやねえ 性格からすると意外なんやけどー」
焼き鏝さんの独り言「安全にいくめう〜、音ゲーで例えるならフルコン>スコアみたいな状況めう〜」
殺センセーさんの遠吠え「 」
から揚げさんの独り言「噛まれないことを祈るってか祈りたい」
殺センセーさんの遠吠え「 」
殺センセーさんの遠吠え「 」
殺センセーさんの遠吠え「 」
殺センセーさんの遠吠え「 」
から揚げさんの独り言「アッハハ狩人は狼のために私護衛シテネ…ヒヒッ」
殺センセーさんの遠吠え「 」
貧血さんの独り言「パンツ何でみての吊りだ」
貧血さんの独り言「もったいねえ」
ジンカイトさん「お疲れ様でした」
殺センセーさんの遠吠え「さてどうするか」
4日目の夜となりました。(15/09/21 20:12:18)
パンツァ・フォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一振りの剣さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
パンツァ・フォーさん7 票投票先 → 目覚まし時計さん
から揚げさん0 票投票先 → パンツァ・フォーさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → パンツァ・フォーさん
貧血さん0 票投票先 → ロードバイクさん
ロードバイクさん3 票投票先 → パンツァ・フォーさん
殺センセーさん0 票投票先 → パンツァ・フォーさん
焼肉マンさん0 票投票先 → パンツァ・フォーさん
あなたの社畜さん0 票投票先 → パンツァ・フォーさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ロードバイクさん
焼き鏝さん0 票投票先 → パンツァ・フォーさん
目覚まし時計さん2 票投票先 → ロードバイクさん
ジンカイトさん「狂人としては初手身内切の真狼か、真狐しか無いんだよなぁ」
ハーマイオニーさん「か黒引け」
焼肉マンさん「もうなんとなく答え出てる気がするけどねー 霊能が指定するんやったら今日は別にそれでいいよー 真狂の誤爆か狼HITでええんやろしねー 野獣ちゃんは呪殺頑張りおん(白目)」
あなたの社畜さん「真狼の身内切りなら狼の噛みが弱そうなので真狂誤爆でいいんじゃないですかね。
野獣先輩、昨日も今日も占い理由があれですし。」
ハーマイオニーさん「お前が銃殺出せばいいんだよ」
から揚げさん霊吊以上
野獣先輩さん「ここでグレ詰めてくれるなら私は全然それに乗っかりますよ
霊能なんて吊る場面じゃないことおわかりでしょう
初日共有ですよ」
一振りの剣さん「あしたカラ揚げ死んだら指揮役いなくなるけどね」
貧血さん「どっちみち、明日には吊るだろここ」
焼き鏝さん「(霊真で置くならグレーから柱募ればいいと思うめう)」
目覚まし時計さん「ロードバイクさんCOありますか?」
焼き鏝さん「予告させない方が変に噛みあわされることもないめう」
貧血さんなのでおれはロードバイク吊りを提言する
から揚げさん「霊能もう仕事ないし」
野獣先輩さん「パンツ真霊能なのに吊る必要ないんだよなあ」
貧血さん「共有死んでるんで霊吊るともったいないのよ」
焼肉マンさん「占い候補は予告するんやったら、両者が必ず予告するんやでー
片方だけ予告するのはうちは反対やー
でも真狂ぽいぽいやから 予告はいらへんかもなー」
パンツァ・フォーさん今日は自分吊り LWな
貧血さん「たーだーなーこーれーなー」
野獣先輩さん「霊吊り反対でグレー吊ろう(提案)」
一振りの剣さん「占い潜伏考えないならパンツは真霊だよ」
ハーマイオニーさん「霊吊りかグレ詰めですね
2w吊れたなら霊吊りのが好み」
貧血さん「そうなる>目覚まし」
から揚げさん「霊吊霊つりぃ」
焼肉マンさん「ここでの霊能ロラはあれやで 霊能はほぼ真としても見ても 万が一のケアちゃんをするのと 狩狐保護っていう意味ねんな」
あなたの社畜さん「占いに狼出てるとは思ってないので霊能さん吊って両視点詰め詰めでもしてきましょうか。」
貧血さん「どっちでもいっか、こうなるならパンツにさよならを告げてから考える」
野獣先輩さん「1分丁度に噛んでくると思っていて安心していた
この狼はホモ」
一振りの剣さん「どうせ明日はグレー吊るんだからLW吊るのを恐れずグレー吊れば?」
ハーマイオニーさん「霊吊って時間稼ぎでいいんじゃない」
目覚まし時計さん「パンツァ真でも狐警戒で吊る?」
パンツァ・フォーさん「LF」
貧血さん「真狂-真狼で誤爆発生マン
真狼-真狼で身内切りマン」
焼き鏝さん「なら狐候補吊れてないとみて今度こそ霊ロラ完遂で間違いないめう!」
から揚げさん「野獣先輩は遅れ気味ですが」
野獣先輩さん理由:きたないと言われたからには占うしか無いかなって思いました(小並感)
くさそうなら占わなかった
パンツァ・フォーさん「さんどば」
焼肉マンさん「狂人チャンが呪殺対応できるかを問うゲームになっちゃったんちゃう???」
殺センセーさん「霊ロラ」
あなたの社畜さん「まさかとは思いましたがまじですか。」
ジンカイトさん「まぁいいや、お疲れ様です」
貧血さん「めんどいなあそれ」
野獣先輩さん「占CO:から揚げ○」
焼肉マンさん「占い真狂ぽいんやねー 了解やでー 占いに呪殺させる進行でれりごー」
ロードバイクさん「おはようございます」
焼き鏝さん「じゃあ占い真狂で固定していいと思うめう〜」
殺センセーさん「おはよう」
パンツァ・フォーさん狼涙目
没個性反対さん「それじゃむりだ」
ハーマイオニーさん「おはよう」
ジンカイトさん「……んー? なんですこれ」
目覚まし時計さん「おはよう」
あなたの社畜さん「おはようございます。」
焼き鏝さん「えぇ・・・」
貧血さん「ほおーん?」
から揚げさん「おはよう」
一振りの剣さん「◆から揚げさん「(これ吊っても霊能○出る予感しかしないのですが…)」
●吊り非推奨派 ロラ完遂発言といい仲間吊られたくないって思ったのでは
霊能○出るだろうから吊りたくないくらいは()を使和ずに行ってほしいね」
焼肉マンさん「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
パンツァ・フォーさん「●LW」
一振りの剣さん「占いCO から揚げ○」
貧血さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/21 20:05:25)
ジンカイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
から揚げさんを占います。 >>> 一振りの剣 <<<
ジンカイトさんを狙います。 >>> 殺センセー <<<
から揚げさんの独り言「狼あるのか?」
焼肉マンさんの独り言「初日に狼が霊能CCOするんやったら、仲間の一人は占いチャンに出ないとあかんのやけどなー 狂に呪殺対応してもらうことがどれほど難しくて そして占いが真確定したら良くておうどん、速攻負けの可能性があることがわかってへんでなー」
ジンカイトさんの会話「ここは四日目朝の死体次第か」
ジンカイトさんの会話「完全灰噛みで狩人探しの噛み、変な事になっているようには見えず」
パンツァ・フォーさんの独り言「●LW」
貧血さんの独り言「ただ狂特攻が真霊ヒットなら、パンツをいけにえに一振りが死んでいる場面」
から揚げさんを護衛します。 >>> ロードバイク <<<
ジンカイトさんの会話「社畜村っぽいねぇ
貧血は占い結果見えてないなー、どうなんだろう」
殺センセーさんの遠吠え「 」
殺センセーさんの遠吠え「 」
貧血さんの独り言「あるいはジリ貧になると思った狐も」
から揚げさんの独り言「一振り真で見るとすると野獣狐ってくらいで狼はない」
あなたの社畜さんの独り言「まあ噛めないんですけど。」
殺センセーさんの遠吠え「 」
あなたの社畜さんの独り言「私が狼だったら貧血さんは噛みたいところですね。」
殺センセーさんの遠吠え「 」
殺センセーさんの遠吠え「 」
あなたの社畜さんの独り言「貧血さん狩人じゃないですか。違いますか。」
殺センセーさんの遠吠え「 」
貧血さんの独り言「狼が占い追加もあるけどね」
殺センセーさんの遠吠え「 」
ジンカイトさんの会話「まぁしませんが……うーん」
殺センセーさんの遠吠え「 」
から揚げさんの独り言「どうしよう立ち位置がキツイ」
ジンカイトさんの会話「ロードバイクを即殺したい」
殺センセーさんの遠吠え「 」
焼肉マンさんの独り言「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
焼き鏝さんの独り言「どうせ●しか出ないし無駄吊りだと思うめう」
殺センセーさんの遠吠え「 」
焼肉マンさんの独り言「「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
パンツァ・フォーさんの独り言「●LW」
殺センセーさんの遠吠え「 」
没個性反対さん「これで一振り噛めば十分な話だとおもうけどなー」
ジンカイトさんの会話「一振りがハーマイに投票、予告と見るべきか」
パンツァ・フォーさんの独り言「●LW」
尿道豚骨一番搾りさん「じゃあまたねGMありお」
から揚げさんの独り言「明日出ても吊られる予感しかしない」
殺センセーさんの遠吠え「これはひどい」
没個性反対さん「おつかれさまでした」
ジンカイトさんの会話「没個性は野獣の灰であり、ライン確認という意味では間違っていないはず
これで尿道真が本当にあるとすれば両視点で現在最大2w1f1m生存
まぁ尿道真なんて見ませんがね」
パンツァ・フォーさんの独り言「●」
尿道豚骨一番搾りさん「相方乙 」
BIGショルダーさん「いいよ」
尿道豚骨一番搾りさん「死んだら隣村いってきてもいいよね 久々すぎて忘れてる」
3日目の夜となりました。(15/09/21 20:01:06)
没個性反対さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一振りの剣さん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
パンツァ・フォーさん1 票投票先 → 貧血さん
から揚げさん0 票投票先 → 没個性反対さん
ハーマイオニーさん1 票投票先 → 没個性反対さん
貧血さん1 票投票先 → 没個性反対さん
ロードバイクさん0 票投票先 → 没個性反対さん
没個性反対さん10 票投票先 → 一振りの剣さん
殺センセーさん0 票投票先 → パンツァ・フォーさん
焼肉マンさん0 票投票先 → 没個性反対さん
ジンカイトさん0 票投票先 → 没個性反対さん
あなたの社畜さん0 票投票先 → 没個性反対さん
野獣先輩さん0 票投票先 → 没個性反対さん
焼き鏝さん0 票投票先 → 没個性反対さん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 没個性反対さん
一振りの剣さん「じゃあ私は偽ならあって狂人ですね
別に私が狼で野獣が真に見えてたなら潜って狩り候補噛んでいってチャレビにチャレっていう戦法もとれたわけですし」
焼き鏝さん「ズコー」
あなたの社畜さん「一番搾りさんは明らかなCCOのように見えたけど、個人的には一振りの剣さんのほうが占い理由良いよねとは思います。」
貧血さん「つまり焼き鏝さんにCOを聞きましょう」
貧血さん「逆に野獣真なら話は簡単で、一振りは共有初日を見て出てきた狂人で、この●は狂アピ」
焼肉マンさん「〇やったらそれこそわかりやすくてええやん>唐揚げちゃん
まあ黒やったら、占い真狂ぽいし それこそ呪殺ゲーで狂人破綻させちゃうのがベリグーな進行って話でー」
ジンカイトさん「まぁ念のためって奴です。まだ一振りにも真の目はありますから」
目覚まし時計さん「内訳考えるマンに任せよう」
貧血さん「一振り真なら
身内切り・狂誤爆・狼特攻が真霊ヒット&狼霊追加
この3点のどれかだ」
目覚まし時計さん「あーそっか>社畜さん」
焼肉マンさん「初日のログ見てると 野獣ちゃん偽占いちゃんだったら
狼の特攻か身内切りCCOじゃなくて 狂誤爆の方が可能性高いマンにも見えないこともないしなー」
から揚げさん「(これ吊っても霊能○出る予感しかしないのですが…)」
没個性反対さん「昨日後から出てくる必要があるのは占い1にしておけない立場の側だけですよ」
あなたの社畜さん「誤爆の可能性があるからパンツさん視点ではどっちが真占いかはわからないですよ。>目覚ましさん」
一振りの剣さん「没個性吊って○出たらパンツ飼い狼にしてもらえればそれでいいです
真霊に刺さった特攻を狼がサポートした形でしょうから」
ハーマイオニーさん「狂人誤爆、狼身内、狐の狼当てなら出ませんね
また2人とも同陣営でも」
ジンカイトさんじゃあ没個性吊りでお願いします
没個性反対さん「COないです」
焼肉マンさん「COだけ炙るのはアリやんね
ただ真狂の狂誤爆見るなら、おうどんの可能性は恐いんやんねー;;」
野獣先輩さん「まあ●吊りは私の真見てくれてるってことだと思うのでいいです
狂人お疲れチャーン↑↑」
貧血さん「まず没個性を吊ってパンツと一振りのラインを見ればいい」
尿道豚骨一番搾りさん「色々とひどい」
没個性反対さん「一振り視点でも状況的に尿道●は当たりである可能性が高いんだから
あそこで出なくても潜伏狙いで死ぬ可能性低いのに」
目覚まし時計さん「没個性さん吊っても○出るだけじゃない?>社畜さん」
ジンカイトさん指定:没個性 COは?
焼き鏝さん「欠け無しなら狩人保護兼ねて完遂のほうがめうは好きだめう!」
焼肉マンさん「狼チャンズの吠え数的に 昨日に狼しか吊れた気がしまめん><」
から揚げさん「あってもおかしくない」
ハーマイオニーさん「黒吊りでいいよ
おやすみ」
貧血さん「ロラなんてしない」
ジンカイトさん「没個性吊っておきますかね」
焼肉マンさん「BIGチャンは占いっぽくない噛み先やし、特に難しいこと考えへんで霊能ロラでもいいんやけどなー」
殺センセーさん「霊ロラおやすみ」
野獣先輩さん「そうそう簡単に尿道真霊能あると思ってるの???」
ハーマイオニーさん「おはよう」
から揚げさん「霊能ロラお休み」
貧血さん「ちがうね>焼き鏝」
殺センセーさん「おはよう」
貧血さん「じゃあ一応没個性吊ってもいいよ」
焼き鏝さん「完遂めう〜」
あなたの社畜さん「それなら没個性反対さん吊ってからパンツさん吊ろう。」
ジンカイトさん「野獣とパンツァでライン繋がり、まあ当然で」
貧血さん「おはようございます」
ロードバイクさん「おはようございます」
没個性反対さん「わかりやすすぎて笑った」
焼肉マンさん「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!

占い候補二人いるんやし 霊能ロラで狩狐保護路線でれりごー れりごー
本音を言うと狼チャン吊れたってほぼ確信してるから、霊能残しでも共有が有能マンだったらうちは反対せーへんけど」
BIGショルダーさん「珍しい」
一振りの剣さん◆没個性反対さん「初日共有だろうがそこで出る必要が無いよね護衛されないのに」
おっしゃる通り、まず護衛がもらえない状況なんで狼狙いで占いました
相方初日でCOせず、ゲゲゲッた場合今出てる占いが真で進行される可能性が高いですよね
特に今回は●が霊能CCOしているので真偽も考えにくいはず
それにもかかわらず潜伏占いに潜伏を推奨するここは人ではないと感じました
野獣先輩さん理由:焼き鰻で囲います
あなたの社畜さん「おはようございます。」
から揚げさん「おはようだぜ」
パンツァ・フォーさん「●」
ジンカイトさん「おはようー」
目覚まし時計さん「おはよう」
一振りの剣さん「占いCO 没個性反対●」
野獣先輩さん「占CO:焼き鰻○」
3日目の朝となりました。(15/09/21 19:54:31)
BIGショルダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BIGショルダーさんを狙います。 >>> 没個性反対 <<<
野獣先輩さんの念話「占CO:焼き鰻○」
貧血さんの独り言「ぱい」
貧血さんの独り言「おっ」
貧血さんの独り言「おっぱい」
没個性反対さんを占います。 >>> 一振りの剣 <<<
焼き鏝さんの独り言「普通にやるなら野獣に護衛がいくめう〜」
から揚げさんの独り言「てか野獣狐じゃね」
パンツァ・フォーさんの独り言「●」
ジンカイトさんの会話「唐揚げと社畜は現状残し」
焼肉マンさんの独り言「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!
占い候補二人いるんやし 霊能ロラで狩狐保護路線でれりごー れりごー」
から揚げさんの独り言「とりあえず一振りの剣は追加で出た真っぽい」
ジンカイトさんの会話「おはステが狩人だった場合私は知りません、真面目に」
没個性反対さんの遠吠え「一振りの予告っぽい投票先でも噛んでみようかな」
尿道豚骨一番搾りさん「おつつってうとうとしたらなんでこんな発言に
しかも狐すげぇな」
ジンカイトさんの会話「ロードバイク>殺センセー>BIG>ハーマイ」
から揚げさんの独り言「汚いのは信用高そうだけど…」
没個性反対さんの遠吠え「このパターンどんな内訳もありえるからめんどくさい」
尿道豚骨一番搾りさん「ぴぃい」
焼き鏝さんの独り言「真狂-真狼でいいと思うめう」
焼肉マンさんの独り言「狼チャン吊れたぽいな〜」
殺センセーさんの遠吠え「いまのうちに共有をかむてもある」
パンツァ・フォーさんの独り言「●」
から揚げさんの独り言「明日対抗で出るか今日露骨な狂アピしたから噛まれないことを祈るか…」
没個性反対さんの遠吠え「出る杭は打たれる社会の被害者だ」
ジンカイトさんの会話「おはステ即殺したいっすねぇ?」
パンツァ・フォーさんの独り言「●」
ジンカイトさんの会話「尿道≠野獣は確定、と」
殺センセーさんの遠吠え「おはすてするまもなく死亡」
一振りの剣さんを護衛します。 >>> ロードバイク <<<
ジンカイトさんの会話「共有初日で狩人死亡云々とか気になりますし、普通に指定でしょーか」
2日目の夜となりました。(15/09/21 19:49:56)
尿道豚骨一番搾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一振りの剣さん0 票投票先 → BIGショルダーさん
パンツァ・フォーさん1 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
から揚げさん0 票投票先 → 貧血さん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
貧血さん1 票投票先 → 殺センセーさん
尿道豚骨一番搾りさん12 票投票先 → パンツァ・フォーさん
ロードバイクさん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
没個性反対さん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
殺センセーさん1 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
焼肉マンさん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
ジンカイトさん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
あなたの社畜さん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
野獣先輩さん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
焼き鏝さん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
BIGショルダーさん1 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
目覚まし時計さん0 票投票先 → 尿道豚骨一番搾りさん
貧血さん「犯人はヤス」
から揚げさん「護衛されなくとも対抗やCCOもあるし初日は出たほうがいい>ヤス」
焼肉マンさん「共有初日やったらむしろ朗報やんー
潜伏チャンいるんだったら、3−2やし出てもいいでー 出ないなら真狂―真狼濃厚やねー 今後の噛み次第っていう注釈はいちいち言う必要ありますかー?_?」
あなたの社畜さん「個性さんの発言は個性さんの個性なので個性を尊重してさしあげましょう。」
没個性反対さん「出てきた占いの話をしてる>から揚げ」
一振りの剣さん「護衛されないから出る必要がないですか
没個性は村人ではないようですね」
貧血さん「狐なら狐でそのまま吊ればいいだけなので焼き鏝さんにCOを聞きましょう」
あなたの社畜さん「共有初日わかって霊能ロラの流れなんだったら占いは出たほうがいいでしょう。
自分視点で偽占いに護衛持ってかれたくないでしょうに。」
BIGショルダーさん「げげげのげ〜」
焼肉マンさん「狼チャンズの身内切り霊能CCOだったら もうちょい凝った霊能騙りしそうだから 尿道ソープは黒食らってとっさに霊能CCOした説に一票投じるマン」
野獣先輩さん「塀塀狼ビビってルゥ↑」
貧血さん「一振りはどうみても出る場面じゃないですので焼き鏝さんにCOを聞きましょう」
から揚げさん「ヒント
共有騙り>没個性反対」
焼肉マンさん「占いマン一人だったら1−2の片方霊能吊りでも良かったけど
占いマン二人になるんだったら、霊能ロラでれりごー」
焼き鏝さん「●に狐COあるか聞いていいめう〜」
没個性反対さん「初日共有だろうがそこで出る必要が無いよね護衛されないのに」
貧血さん「ロラ?ははっわろす」
ジンカイトさん「んー2−2ですかー、まぁ良いですけれど」
目覚まし時計さん「都合のいい共有占いですね」
あなたの社畜さん「社畜の私よりも初日先生のほうが働きました。」
貧血さん「では尿道を吊りますが焼き鏝さんにCOも聞きましょう」
パンツァ・フォーさん「初手●とともにロラされるのは心外だが、これも霊能の務め」
一振りの剣さん「左占い
左占いして●引けた場合、占いCCOして○撃ち返してくれることが多いので」
焼肉マンさん「パンツァーフォーは挨拶コピペ的に占い騙りは否定される位置やったとしたら
普通に真狂の狼チャンに初日ぶちあたり濃厚ぽいねー」
ジンカイトさん「もうさっさと出しておきます、情報は」
一振りの剣さん「占いCO ジンカイト○」
尿道豚骨一番搾りさん◆ハーマイオニーさん 「黒吊りでいいよ
おやすみ」
から揚げさん「霊能対抗もいるのでちゃちゃっとロラロラしようぜぇ」
ジンカイトさん共有CO、相方初日
目覚まし時計さん「うぅ」
没個性反対さん「尿道とパンツの勝負とは」
BIGショルダーさん「はいこれで野獣先輩抜かれなくなったよ」
ハーマイオニーさん「黒吊りでいいよ
おやすみ」
あなたの社畜さん「華麗なるCCOを見ました。」
焼き鏝さん「めうの隣に社畜をセットするスクリプトはどうかしてるめう」
野獣先輩さん「熱いCCOですね
お兄さん許して!」
尿道豚骨一番搾りさん真・真霊能CO
貧血さん「真霊能がいたら出てきていいですし、人外が霊能を騙ってもいいですよ」
殺センセーさん「かうんたーきた」
焼肉マンさん「ソープとかホンマいやらしいわ@_@
こういう占いは生理的に無理で萎え萎えぽよぽよざうるす〜〜〜」
パンツァ・フォーさん真霊脳CO
ジンカイトさん「CCO確認したんで出ておきまーす」
ジンカイトさん共有CO、相方生存
あなたの社畜さん「私は社畜なので貧血さんよりも先に私が貧血で倒れます。」
焼き鏝さん「真っ黒くろすけ見つけためう!さっそくちくパの材料にするめう〜」
ハーマイオニーさん「おやすみ」
貧血さん「では何の意味もなく焼き鏝さんにCOを聞きましょう」
没個性反対さん「個性の象徴が」
尿道豚骨一番搾りさん「霊能CO」
目覚まし時計さん「おはよう」
殺センセーさん「おやすみー」
から揚げさん「きたない」
ジンカイトさん「CO聞きますかねー」
BIGショルダーさん「おやすみ〜」
ハーマイオニーさん「おはよう」
野獣先輩さん理由:尿道を往くソープ系占い
殺センセーさん「おはようー」
尿道豚骨一番搾りさん「おはす」
ロードバイクさん「おはようございます」
から揚げさん「おはよう」
パンツァ・フォーさん「パンツァ・フォー!(戦車前進!)」
一振りの剣さん「おはよう」
ジンカイトさん「おはようー」
あなたの社畜さん「おはようございます。」
焼き鏝さん「あ゛づい゛め゛うううう!!! 」
焼肉マンさん「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
BIGショルダーさん「おはよう」
貧血さん「おはようございます」
野獣先輩さん「占CO:尿道豚骨一番搾り●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/21 19:43:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 没個性反対 <<<
野獣先輩さんの念話「占CO:尿道豚骨一番搾り●」
焼き鏝さんの独り言「隣が社畜ということに気が付いてびっくりめう」
ジンカイトさんの会話「人狼久々なのになぁ、困ったな……」
パンツァ・フォーさんの独り言「パンツァ・フォー!(戦車前進!)」
ジンカイトさんの会話「無理、って? あぁ、うん、わかってます。現実はそんなもんですよね」
貧血さんの独り言「再投票に吐きたい」
ジンカイトさんの会話「……ほんと、助けてくれませんかねぇ初日先生」
ジンカイトさんを占います。 >>> 一振りの剣 <<<
焼肉マンさんの独り言「タバコあと3本で切れそうなんやんねー
集中して、れりごー、れりごー!」
ゲームマスター「全員の更新を確認 再投票にはきたいしないように」
没個性反対さんの遠吠え「おはステするぐらいなら霊能でも狩人でも騙ってくれ」
尿道豚骨一番搾りさんの遠吠え「あれなら身内切りでもいいよ」
殺センセーさんの遠吠え「騙りがんばれー」
殺センセーさんの遠吠え「おはすて了解」
ジンカイトさんの会話「……はぁ、現実逃避止めよう」
尿道豚骨一番搾りさんの遠吠え「騙りたいならどうぞ 狼苦手だからおはステするわ」
ジンカイトさんの会話「今日の相方は無口ですねー、まぁ初日夜ですし仕方無いかもしれませんが」
没個性反対さんの遠吠え「騙ろうかな」
焼き鏝さんの独り言「最近社畜めうも焼き鏝めうも見なくなっためう いい傾向めう」
焼肉マンさんの独り言「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
殺センセーさんの遠吠え「よろすうう」
ジンカイトさんの会話「あ、知ってます私、これ初日犠牲者って名前のCNなんですよね
よろしくお願いします!」
尿道豚骨一番搾りさんの遠吠え「よろす」
野獣先輩さんの念話「やりたいことやったもん勝ち
青春なら」
から揚げさんの独り言「ひひひひゃっはーーー」
パンツァ・フォーさんの独り言「れいこ」
あなたの社畜さんの独り言「GMさん村立てありがとう。」
ジンカイトさんの会話「初日先生いいいいいいいざっけんじゃねえぞ!!?」
没個性反対さんの遠吠え「よろしく」
焼肉マンさんの独り言「よっしゃ! 大盛りの焼肉パーティーで元気出していくんやでー!」
ジンカイトさんの会話「!!!??!」
焼き鏝さんの独り言「また村人めう〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 19:38:15)
ジンカイトさん「よろしくー」
焼肉マンさん「よろしくちゃんやでー」
一振りの剣さん「よろしく」
焼き鏝さん「よろしくめう〜」
あなたの社畜さん「よろしくおねがいします。」
没個性反対さん「よろしく!」
目覚まし時計さん「よろしくです」
から揚げさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後に開始」
ゲームマスター「揃った」
2163さんが野獣先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「36でそろえよう」
三遊亭楽太郎さんが2163に名前を変更しました。
kariさんが目覚まし時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「出なくていいよ」
ゲームマスター「赤ナシ」
目覚まし時計さん「これ出た方がいいですか?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBIGショルダーに名前を変更しました。
目覚まし時計さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:36:00)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BIGショルダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:35:40)
ゲームマスター「赤がいる」
尿道豚骨一番搾りさん「17揃ってるんじゃ」
kariさんが一振りの剣に名前を変更しました。
kariさんが焼き鏝に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張」
kariさんがロードバイクに名前を変更しました。
焼き鏝さん「おばんです」
kariさんがジンカイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:33:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが三遊亭楽太郎に名前を変更しました。
kariさんが貧血に名前を変更しました。
kariさんが尿道豚骨一番搾りに名前を変更しました。
野獣先輩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:32:27)
kariさんがあなたの社畜に名前を変更しました。
kariさんが焼肉マンに名前を変更しました。
さんが没個性反対に名前を変更しました。
kariさんがから揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが殺センセーに名前を変更しました。
あなたの社畜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉マンさん「こんばんわやでー」
殺センセーさん「こんばんは」
ジンカイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:26:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:26:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:26:07)
没個性反対さん「むしろアイコンのない奴は死んだ方がいいぐらいです」
没個性反対さん「どんどん使いましょう>アイコン」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがハーマイオニーに名前を変更しました。
案山子さん「すみませんそろそろご飯行ってくるんで案山子になります」
ゲームマスター「めっちゃ集まってた いらっしゃい」
尿道豚骨一番搾りさん「なんかアイコンないほうがいいかんじ?」
没個性反対さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/21 19:21:22)
ロードバイクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:21:07)
貧血さん「こんばんは」
尿道豚骨一番搾りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:20:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:20:08)
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/09/21 19:19:26)
kariさんがパンツァ・フォーに名前を変更しました。
かりさん「よっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:16:16)
ハーマイオニーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:15:35)
から揚げさん「コンバンハ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンツァ・フォーさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 19:03:20)
一振りの剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:44:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る