過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
インドの青鬼
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セコム
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
阪神ヤクルト
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(生存中)
 
 
ざるそば
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲバルト
池田 ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
召喚獣
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EDM踊るマン
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コッペリア
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(生存中)
 
 
ノルマルテ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
グラシア
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
めろんぱん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
サブマリン
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
じい
◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーマー
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(生存中)
 
 
グラクロ
◆Zero..gTXo
[共有者]
(死 亡)
 
 
エロスマッシュ
◆gO37/YjX1o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145263番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パーマーさん「一昨日占い騙った時に発言酷過ぎて後でログ見て噴いたから今日はお喋りマンで頑張ってみた。まぁじいを占える占い見事ということで。GM村立て&同村乙」
サブマリンさん「村立て同村感謝」
グラシアさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ざるそばさん「GMちゃん村のみんな、ありがとでしたー!」
サブマリンさん「パーマー狼ならめろんぱんチャレしてその発言を盾に使えそうで怖い」
パーマーさん「召喚獣唯一の囲い候補である私が召喚獣吊りを宣言するのはそれなりに意味があるのだ」
ゲバルトさん「初日によく票を集めて目立っちゃうんですよね。
どうにかしないと狼で勝てそうにないです。」
グラクロさん「確かに狩人はめろんぱんさん鉄板護衛でしたね。」
グラシアさん「パーマーさんとかどう考えても村・・・」
インドの青鬼さん「乙カレー」
サブマリンさん「寡黙吊り is 大正義」
グラクロさん「この村はグラとグラでお送りしました。ではまたごきげんよう。」
グラシアさん「ゲバルトさんは最初に吊ろうかと悩んでいましたが代わりの狼さん吊れてたのでよしとします」
サブマリンさん「召喚獣真ならめろんぱん狂確定で、しかも偶数だから吊る意味全くないですし
狂狼だとしてもほぼ全グレーで占いから優先して吊らんでもよさげですし」
ゲバルトさん「うーん、あそこで占い噛める気がしなかったんですよね。>サブマリンさん」
パーマーさん「久々に誘導先がハマったな。そして私のすっかすかの文章を読み込んでいたノルマルテはある意味村村しい」
召喚獣さん「GM同村お疲れ様でした」
ざるそばさん「お仲間ちゃんがおはステで吊られちゃったら仕方ないよねー
狼ちゃん!どんまい!だよ!」
サブマリンさん「というか狼さんは信用負けた時点でもう占いチャレしないと勝てないと思います」
EDM踊るマンさん「囲い位置と潜伏人外臭いヤクルトから誘導されたから、普通にグレに残るかって思ったら、あっさり噛み噛みされて焦ったチャンだったT_T」
サブマリンさん「占いが対抗吊れた翌日にじいをピンポイントで呪殺したのが強かったですね」
コッペリアさん「そこは潜伏狂人だったのか〜なるほど」
召喚獣さん「きついです、ハイ、お仲間申し訳ありません」
グラクロさん「村人優秀。相方指定もGJ」
ゲバルトさん「占い結果のメモミスしてた事に今気づきました。
相方さん達ごめんなさい。」
ゲームマスター「3本目はキツイので、あとはまかせるやでー」
パーマーさんYes, We Can!
めろんぱんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
阪神ヤクルトさん「一日目にして真狼わかった」
ノルマルテさん「そこまで狼無策だとおもわなかった」
じいさん「この村には敬老精神がたりない」
グラシアさん「お疲れ様ですー」
EDM踊るマンさん「お疲れちゃんやでー@_@」
ざるそばさん「わーい!おつかれさまでしたなんだよー♪」
ゲームマスター「オツカレでしたやでー」
サブマリンさん「お疲れ様でした」
めろんぱんさん「グレランつぇぇ・・・。」
ゲバルトさん「おつかれさまー。」
ノルマルテさん「おつかれさまでした」
コッペリアさん「おつかれさま」
召喚獣さん「お疲れ様でした」
めろんぱんさん「お疲れさまでした」
セコムさん「お疲れさま」
サブマリンさん「大正義」
「村 人」の勝利です!(15/09/21 19:02:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ざるそばさん1 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
ノルマルテさん0 票投票先 → ゲバルトさん
阪神ヤクルトさん3 票投票先 → ざるそばさん
ゲバルトさん4 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
パーマーさん1 票投票先 → ゲバルトさん
サブマリンさん0 票投票先 → ゲバルトさん
コッペリアさん0 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
めろんぱんさん0 票投票先 → パーマーさん
グラシアさん0 票投票先 → ゲバルトさん
じいさん「最後まで残って○に潜伏狂人がいれば、ってとこか
実際いないから詰んでるけどそんなのわからんもんね」
グラシアさん「ちゃうよ、パーマーは両○やない」
めろんぱんさん「コッペリアさんが私の○ですよ。」
パーマーさん「今気付いたがノルマルテなんてのもいたか。そしてノルマルテ、君の言うことはもっともだ。私の発言は誘導先以外は相当酷いぞ。適当だからな」
召喚獣さん「相方×お仲間○」
ゲバルトさん「パーマーさんはめろんぱんさんの○ですよ、確か>ノルマルテさん」
阪神ヤクルトさん「まじで占いが指定すればいいのに」
阪神ヤクルトさん「おれは誘導はしてないけどなあ踊る以外は」
召喚獣さん「ま…まだだ狩人いないから相方がここでチャレしてくれれば…」
ノルマルテさん「霊噛み的にも昨日の死体的にも召喚獣狼がメインなので
わかりやすくパーマー囲いだと思いますけどね発言もよく喋るだけで中身ひどいし」
パーマーさん「阪神ヤクルトとゲバルトという私が誘導し続けてきた場所に狼がいるのは確定的に明らか
そしていち早く詰んでる宣言をした阪神ヤクルトよりもゲバルトが怪しいというのも付け加えておこう」
グラシアさん「誰とは言わないけどそんな露骨なことせんでいいよ」
サブマリンさん「万が一グレーに狩居た場合をケアするための指定推し〜」
めろんぱんさん「一応促しますが 私のグレに狩人がいるなら今COしてね です。」
ゲバルトさん「○に狂人だとか怖い事言わないで下さいよ」
めろんぱんさん「グレから狩人COで詰むのに出ないなら、グレに狩人おらんでしょ。>サブマリンさん」
コッペリアさん「占と○3人と共有以外でグレー4で詰んでるか。○に狂人がいなければねフフフ」
阪神ヤクルトさん「そっか占い指定でもいいや」
めろんぱんさん「今日までは私護衛でお願いします。」
パーマーさん「うむ、・・・しかし狩人がいれば詰んでるな」
ざるそばさん「らりらり〜るりらり〜♪」
サブマリンさん「メロンパンが指定してもよさげ」
めろんぱんさん「なのです。<○に狂人いたらごにょごにょ」
ノルマルテさん「○から狩人で明日●引きだと詰みではないかもしれないですね」
サブマリンさん「どのみち狩人出さなくていいです」
グラクロさん「完全に詰んでる。」
パーマーさん「しかしながら○に狂人がいたら万が一の万が一もあるため、めろんぱんにはまだ仕事が残っているぞ」
ゲバルトさん「縄は9>7>5>3>1なので4縄なので充分です」
コッペリアさん「グレーの狩人ならな」
サブマリンさん「詰んでる」
グラシアさん「あーゲバルトなんてのもいた」
阪神ヤクルトさんこれって狩人がCOすれば勝ち確定だよね
めろんぱんさん「ノルマルテ 阪神ヤクルト ゲバルト パーマー」
ざるそばさん「ちゅるちゅるーざるそば〜♪おいしー☆」
じいさん「敬老精神がない」
グラシアさん「完グレランでええじゃろ」
グラシアさん「ノルマルテと阪神ヤクルトしか残ってないやん」
サブマリンさん「メロンパン狼なら召喚獣狂やしね、どのみちメロンをすぐ吊る必要ない展開だったはず」
めろんぱんさん「真だから信じてYO」
コッペリアさん「とりあえず阪神吊ろうぜ」
ざるそばさん「ざるそばちゃん、もうゆっくりしてていいよね?よね?」
パーマーさん「めろんぱん視点のグレーは私と阪神、ゲバルトか。吊りきれるな」
阪神ヤクルトさん「ここであのじいを占えるのがすごい」
ゲームマスター「おつかれやでー」
グラクロさん「潜伏狂人か・・・」
パーマーさん「ふむ。私の推薦人が功績を発揮したことで何よりだ。そして召喚獣ごり押し吊りが功を奏したな」
コッペリアさん「めろんぱんさん狼じゃなかったのかYO」
グラシアさん「ここで共有噛みなら追加とか出る気なかっただろうから」
めろんぱんさん「QED.証明終了です。」
ざるそばさん「じゃあ!阪神ヤクルトちゃん吊っちゃおう〜♪」
じいさん「お疲れ様でした」
サブマリンさん「じゃああと詰めゲーなんで私は傍観してますね・・・」
グラシアさん「相方死んどるしもう盲信以外ないよ」
グラクロさん「占いGJ」
コッペリアさん「ざるそばさんは臭いと思ってたけど(初日のはしゃぎかた)、今まっさきに吊りたいのは阪神ヤクルトさんね」
ゲバルトさん「真確定おめでとうございます。」
ざるそばさん「かっこいー☆」
阪神ヤクルトさん「おつかれさまでした」
めろんぱんさん「ふふん。」
グラクロさん「霊界乙」
グラシアさん「おっけ」
ノルマルテさん「はいGJです」
めろんぱんさん状況的に対抗唯一の囲いを占っても、確定呪殺以外なら○でも●でも誰得感。
実際問題パーマーさんがじいさんでなくゲバルトさん吊り誘導な辺りは気になるけれど、それ以上に今欲しいのは呪殺でしょ?
◆じいさん「おそらく初日占いで 召喚獣狼 めろんぱん狂人 こっちのケースと予想しとる」
この噛み筋なら召喚獣さん狼は堅いけれど、あえて私を狂人置きして来るなら狐期待。
エロスマッシュさんとセコムさんの色は不明ですが、2連続吊り先投票な辺りもあまり素村っぽくはないです。
ゲバルトさん「おはよー。」
サブマリンさん「ナイスゥ!」
ざるそばさん「おはそばー♪」
パーマーさん「私は大統領だ」
グラシアさん「おはよう世界」
めろんぱんさん「占いCO じいさん○」
5日目の朝となりました。(15/09/21 18:55:44)
グラクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラクロさんを狙います。 >>> ゲバルト <<<
ざるそばさんの独り言「めろんぱんちゃん狂人の線は考えないっ☆」
サブマリンさんの独り言「共有が死ぬならちょっと考える」
ざるそばさんの独り言「無駄にグレ減らすことないよね、うん」
ゲームマスター「これは死体が二つならぶやでー」
グラクロさんの会話「死体なし欲しいですな。」
ざるそばさんの独り言「信用取れそうだし霊能噛んでもいいよね、うん」
グラシアさんの会話「というわけでめろんぱん○噛みが生じれば何とかってところに」
召喚獣さん「あっ無理だこれ」
セコムさん「詰んだ」
ざるそばさんの独り言「めろんぱんちゃん狼で召喚獣ちゃん狂人なら〜霊能噛み?グレ噛み?」
グラシアさんの会話「めろんぱん護衛の可能性すらあったし」
グラクロさんの会話「もし召喚獣さん真なら、狼は狐探しケアしてきそう。」
サブマリンさんの独り言「明日メロンパンが結果を出すと4吊り5グレー」
グラシアさんの会話「占い護衛の狩人引き出したかったけど、まぁ特に問題はないかな」
パーマーさんの独り言「狼視点、狐が死んだかどうかはこの後噛みで見える
銃殺GJで共有2連続噛みとかだったら終わりだな」
めろんぱんさんの独り言「占いCO じいさん○」
グラシアさんの会話「1回目の投票、EDM踊るマンだから」
ゲバルトさんの遠吠え「グラシアさん噛みたいからグラコロさん噛みましょうか」
じいさんを占います。 >>> めろんぱん <<<
グラシアさんの会話「召喚獣真ぐらいは普通にあるよね」
サブマリンさんの独り言「ならいっそメロンパン最後まで残すのもあり 幸い自分に関しては安全圏」
グラクロさんの会話「なるほど、そういう意図でしたか。」
ざるそばさんの独り言「めろんぱんちゃんが真で召喚獣ちゃんが狼の場合!
ほんとは対抗噛みたいけど、絶対噛めなそうだから霊能噛もう☆ってぱてぃーん」
サブマリンさんの独り言「狂狼なら3日目にメロンパンの実力からしてグレー噛んでくるだろうし」
ゲバルトさんの遠吠え「共有のどちらかは噛んでおきたいですね。
では共有を噛みましょう。」
グラシアさんの会話「仮指定で反応見たけど、真かどうかはびみょかったし」
ゲバルトさんの遠吠え「占い残しの、私に誘導している人を除いてかみさきをきめましょう。」
じいさんの念話「占い一人減るとちょっとほっとするな」
グラシアさんの会話「めろんぱん切ってもよかったんだけどもー」
パーマーさんの独り言「召喚獣真追うとしても銃殺じゃない限りは召喚獣吊りで良い」
グラクロさんの会話「発言からしたら真なさそうだけど。」
ゲバルトさんの遠吠え「ここは不利になる噛みをしましょうか。」
召喚獣さん「ヤクルト狂人まではあってたが…」
グラクロさんの会話「召喚獣さんとは思い切りましたね。
もし真だった場合、〇がパーマーさんしかいないのでめろんぱんさんから行くと思ってました。」
じいさんの念話「狩人護衛記録

@護衛>めろんぱん 死体>インドの青鬼 (真とみた占い護衛
A護衛>めろんぱん 死体>EDM踊るマン (護衛継続
B護衛>グラクロ  死体>       (初日占いが濃いと見て共有護衛」
ゲームマスター「オツカレやでー」
サブマリンさんの独り言「多分共有は占い切りで意見統一してるんだろうなー」
パーマーさんの独り言「コッペリア○とか両偽くせぇ」
ゲームマスター「するってえと何かい?踊るマン噛みは狼のナイス判断ってわけかい?」
ゲバルトさんの遠吠え「となると、潜伏路線ですか。
うーん、吊られる気しかしません。」
召喚獣さん「お疲れ様でした」
ゲバルトさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/09/21 18:51:08)
召喚獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざるそばさん0 票投票先 → 召喚獣さん
ノルマルテさん0 票投票先 → 召喚獣さん
じいさん0 票投票先 → 召喚獣さん
阪神ヤクルトさん0 票投票先 → 召喚獣さん
グラクロさん0 票投票先 → 召喚獣さん
ゲバルトさん0 票投票先 → 召喚獣さん
パーマーさん0 票投票先 → 召喚獣さん
サブマリンさん0 票投票先 → 召喚獣さん
コッペリアさん0 票投票先 → 召喚獣さん
めろんぱんさん1 票投票先 → 召喚獣さん
召喚獣さん11 票投票先 → めろんぱんさん
グラシアさん0 票投票先 → 召喚獣さん
EDM踊るマンさん「めんろんぱん鉄板だったんやでT_T」
インドの青鬼さん「ドボンが怖くなってまいりました」
サブマリンさん「出ないなら残念だけどさよなら」
パーマーさん「ここまで言って出てこないということは銃殺GJの可能性はほぼないと見ていいだろう」
コッペリアさん「占い護衛の狩人がいたら出てもいい×
出ろ○」
めろんぱんさん「偶数で出す必要がないからやめておくといいですよ。
それは私の真偽とすら別の話です。<かりうど」
グラシアさん「◆グラシアさん 「あるいは、占い候補護衛した狩人とかいれば別に出てきても構わんけど」
言っとるやんけ」
ざるそばさん「たりらりら〜♪らりらりら〜♪神予想よ〜ざるそばちゃんの頭の中に降り注げ〜♪」
阪神ヤクルトさん「召喚獣吊るなら両偽も視野にいれる」
ゲバルトさん「コッぺリアさんってめろんぱんさんからの○だった気がしますよ」
グラシアさんんじゃ本指定召喚獣で
パーマーさん「ここまでステ吊りで来ているため、召喚獣真で敗北の可能性があるのは
@召喚獣が狐、A召喚獣真で今日召喚獣銃殺GJだ
よってAの可能性のみ追って召喚獣護衛の狩人がいたら出しても良い」
サブマリンさん「うん、占い切るんなら呪殺GJの可能性あるわけだし
召喚獣護衛の狩人いるなら出ていいだろうね」
グラシアさん「強いて言うならコッペパンもどきから吊りたい気持ちはあるけど」
めろんぱんさん「◆EDM踊るマンさん  「めろんぱんのざるそば占いは別に悪い感じじゃないよんー
それよりもパーマーって占う位置かどうか? 微妙な気がするねんなー」
この辺り?<考慮の価値>サブマリンさん」
ゲームマスター「グレ全然数えてないけど、今晩めろんぱん噛みで間に合うんですかね」
じいさん「潜伏気にしてない噛みになってるのは楽観というか不慣れ狼だから
めろんぱんの○で狼囲って偽はわかってるけれど。ってこうじゃないかなと」
サブマリンさん「まあ最大人外数=吊り数だし、召喚獣の真は薄いならいっそバッサリっていう思考なら従いますけど」
ざるそばさん「ざるそばちゃんはまだ阪神ヤクルトちゃんをチェックしてるんだよ〜♪」
グラシアさん「あるいは、占い候補護衛した狩人とかいれば別に出てきても構わんけど」
召喚獣さん「私吊るのであれば今回呪殺の可能性が高いのでどっかで狼吊れるよう頑張ってください」
阪神ヤクルトさん「どっちかっていうと召喚獣真でみてたんだけどなー」
ゲバルトさん「占い決め打ち進行するんですか?
私も信用度が皆無とは言いましたけど」
ざるそばさん「ざるそば〜ちゅるそば〜♪」
サブマリンさん「占い切りもう1日待って、昨日吊り逃れたじいにCO聞くべきだと思うよー」
コッペリアさん「昨日は時間なくて指定させることができなかったけど、霊能いないのだし昨日から指定すべきだった。今日グレランはないからな。共有はちゃんと吊り先考えとけよ。」
ノルマルテさん「反対はしないです」
パーマーさん「しかしながら、めろんぱん又は占いが初日だった場合、最大人外数は5となっており、吊り数@5の中一刻の猶予もありえん。今日は占い吊りに踏み切るべきだ。Yes, we can!」
グラクロさん「じいさんは吊り逃れの理由はないんですか?」
阪神ヤクルトさん「ここで占い切りですか」
めろんぱんさん「霊能噛みの翌日の死体占いで村視点で読めることは、霊能噛みの翌日に呪殺GJはなかろうってことでは。
そして私視点では「噛み合わせ臭いな、対抗狼だろうな」くらい。>コッペリアさん」
じいさん「おそらく初日占いで 召喚獣狼 めろんぱん狂人 こっちのケースと予想しとる」
グラシアさん召喚獣仮指定、何か言いたいことある?
サブマリンさん「少なくともEDMが死体になるっていうのはそれだけ考慮の価値があると思うので」
ざるそばさん「EDM踊るマンちゃんは村だから!噛まれただけだから!
ざるそばちゃんの予想がそういってるから!」
パーマーさん「めろんぱん視点を追うために出ている情報としてサブマリンのゲバルト誘導、
やや曖昧ながらも指定先としてゲバルトを推薦している。
霊が噛まれた今真偽判断は不明だが、昨日言った中庸発言箇所として、
サブマリンとのライン切れから充分吊りはありな位置である」
パーマーさん「召喚獣の真が見れないので今日吊って構わん。私をグレーに戻しても良い」
グラシアさん「召喚獣ね、どうだろね」
ノルマルテさん「喋らない奴を狼とは思わないけどとりあえず吊り候補だとか言っておいて
ここで最大人外数とか言い出しちゃった」
グラクロさん指定するなら相方にまかせる
めろんぱんさん「いないものを見ようとして、大事なものを見落とす方が大問題ですからね。
そんなものはリサイクルごみにでも出して、別の村で活用してください。>サブマリンさん」
ゲバルトさん「銃殺gjだとしても流石に理由が取ってつけたようなものにしか見えなくて信用度は皆無なのです。」
コッペリアさん「両偽だと思ってるもの。囲いっぽいじゃないですか>グラシアさん」
ざるそばさん「あとはめろんぱんちゃんが真なのか狼なのか見極めるげーむだよ〜♪」
阪神ヤクルトさん「EDM踊るマンつれないなー思ったら死んでるからひょっとしたら銃殺か狩人あるかも」
サブマリンさん「めろんぱん真で見てますけど呪殺GJの可能性もわずかに否定できないので
指定進行するべきかなって思います」
パーマーさん「そして誰かが言ってたように召喚獣視点は占いは真狂にも関わらず霊噛みが発生している。
ここから仮に召喚獣を真とおくと、めろんぱんの○のサブマリンが狼で囲われてるか、
めろんぱん噛めないためとりあえず霊噛んだということか。後者は信用勝負路線も考慮されている」
召喚獣さん「理由
予告どうり初日0票昨日1票で吊れなさそうと思い」
ざるそばさん「召喚獣ちゃんを召還しちゃおうよー♪」
EDM踊るマンさん「ひええ・・・T_T」
コッペリアさん「呪殺ならどこGJだと思うの?>ヤクルトさん」
サブマリンさん「潜伏占いのこともう投げ捨てていいですよね」
パーマーさん「では昨日まで私が振りまいた情報をベースに内訳を整理しようか。
まず大前提として占いは真がいようがいまいが最大人外数を考慮した吊りで良い」
めろんぱんさん「エロスマッシュ投票者:インドの青鬼 じい グラクロ サブマリン コッペリア
セコム投票者:ノルマルテ EDM踊るマン じい 阪神ヤクルト めろんぱん

投票的にはじいさんが気になるところなのですが、得票的にまったく占う場所じゃないので。」
グラシアさん「◆コッペリアさん 「いやな○もらったな」
何が嫌なんかね」
サブマリンさん「んー・・・」
阪神ヤクルトさん「パーマーってなんのRPなのこれ」
ざるそばさん「召喚獣ちゃんはもういいんじゃないかなー?かなー?」
ゲームマスター「オツカレなんやで」
パーマーさん「残念ながら噛み合わせにしか見えないな」
サブマリンさん「おはよう」
コッペリアさん「いやな○もらったな」
阪神ヤクルトさん「おはよう。銃殺かな」
じいさん「朝ごはんまだかのう」
グラクロさん「おはよう。」
めろんぱんさん◆コッペリアさん「正直召喚獣の信用はかなり低い。
占い先の名前が正確ではない、対抗が狂人、◆召喚獣さん「あーやってしまいました」この3点でね」
2日目時点では真あるならめろんぱん〜くらいな発言をしていたコッペリアさんが立ち位置を明確にしましたね。
発言的にも得票的にも吊り位置ではありませんし、擦り寄り狐も考慮しつつ占います。
「占い頼りじゃなく」と言いながらも占いの真贋についてに比重寄ってる辺り、グレ気にならないのかな〜とも思いましたし。
コッペリアさん「おはよう」
パーマーさん「私は大統領だ」
召喚獣さん「占いCOEDM踊るマン○」
ゲバルトさん「おはよー。」
グラシアさん「おはよう世界」
EDM踊るマンさん「今夜はEDM踊りたい気分になってきたんやでー! えびばでぃ、れりごー!」
めろんぱんさん「占いCO コッペリアさん○」
ざるそばさん「おはそばー♪」
4日目の朝となりました。(15/09/21 18:44:32)
EDM踊るマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EDM踊るマンさんを狙います。 >>> 召喚獣 <<<
サブマリンさんの独り言「普通に召喚獣狼なんじゃないすかね」
グラシアさんの会話「両偽ならそろそろ占い出てきてほしいんだけどねー」
EDM踊るマンさんの独り言「今夜はEDM踊りたい気分になってきたんやでー! えびばでぃ、れりごー!」
グラクロさんの会話「占い噛まれなかったらどうするかですね。
完ぐれ減らして占いランか。」
めろんぱんさんの独り言「でも占う場所じゃないしなぁ・・・。」
めろんぱんさんの独り言「役持ちっぽい投票はじいさんなのです。」
じいさんの念話「護衛めんどいな。もう共有護衛しちゃうか」
ゲームマスター「狩人脂肪のおしらせ」
ゲバルトさんの遠吠え「いいと思いますよ」
めろんぱんさんの独り言「占いCO コッペリアさん○」
召喚獣さんの遠吠え「130踊るマンさん○」
コッペリアさんを占います。 >>> めろんぱん <<<
ゲバルトさんの遠吠え「銃殺gj主張もできなくはないですし」
じいさんの念話「めろんぱん狼っぽい気もするんじゃけど」
ゲバルトさんの遠吠え「噛みはお任せします」
ゲバルトさんの遠吠え「EDM踊るマンさん○でいいと思います」
召喚獣さんの遠吠え「うーんEDM踊るマン噛みあわせいいですか?」
ゲームマスター「おつかれなんやで」
ゲバルトさんの遠吠え「先にグレー減らしておくべきですかね」
グラシアさんの会話「それは分かる」
パーマーさんの独り言「阪神ヤクルトも」
パーマーさんの独り言「ゲバルト、コッペリアは吊るべき」
グラクロさんの会話「まあしょうがないですね。
コッペリアさんが狼っぽく見えてしょうがない。」
じいさんの念話「狩人なので吊り逃れしました」
ゲバルトさんの遠吠え「信用路線でもない気がしてきたけどこのまま潜伏したところで吊られる未来しか見えないからなぁ」
召喚獣さんの遠吠え「今回は噛み合わせも考慮しつつ」
じいさんの念話「狩人護衛記録

@護衛>めろんぱん 死体>インドの青鬼
A護衛>めろんぱん 死体>
B」
グラシアさんの会話「両偽見るって悪く無い位置なのに」
コッペリアさんの独り言「セコムちゃん村だと思うな」
ゲバルトさんの遠吠え「うーん」
召喚獣さんの遠吠え「EDM踊るマン○かサブマリン○かどちらにしましょう」
グラシアさんの会話「何でセコム吊っちゃうかな」
めろんぱんさんを護衛します。 >>> EDM踊るマン <<<
グラクロさんの会話「じいさんが謎の釣り逃れか。」
パーマーさんの独り言「コッペリアへの投票を徹底したセコムは白い」
セコムさん「しんだ」
じいさんの念話「だるい投票だったな」
3日目の夜となりました。(15/09/21 18:40:01)
セコムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざるそばさん0 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
ノルマルテさん2 票投票先 → セコムさん
EDM踊るマンさん0 票投票先 → セコムさん
セコムさん5 票投票先 → コッペリアさん
じいさん3 票投票先 → セコムさん
阪神ヤクルトさん2 票投票先 → セコムさん
グラクロさん0 票投票先 → じいさん
ゲバルトさん1 票投票先 → ノルマルテさん
パーマーさん0 票投票先 → ゲバルトさん
サブマリンさん0 票投票先 → じいさん
コッペリアさん1 票投票先 → ノルマルテさん
めろんぱんさん0 票投票先 → セコムさん
召喚獣さん0 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
グラシアさん0 票投票先 → じいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ざるそばさん0 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
ノルマルテさん2 票投票先 → セコムさん
EDM踊るマンさん0 票投票先 → セコムさん
セコムさん4 票投票先 → コッペリアさん
じいさん4 票投票先 → ノルマルテさん
阪神ヤクルトさん2 票投票先 → セコムさん
グラクロさん0 票投票先 → じいさん
ゲバルトさん1 票投票先 → ノルマルテさん
パーマーさん0 票投票先 → ゲバルトさん
サブマリンさん0 票投票先 → じいさん
コッペリアさん1 票投票先 → じいさん
めろんぱんさん0 票投票先 → セコムさん
召喚獣さん0 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
グラシアさん0 票投票先 → じいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ざるそばさん0 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
ノルマルテさん3 票投票先 → セコムさん
EDM踊るマンさん1 票投票先 → セコムさん
セコムさん3 票投票先 → コッペリアさん
じいさん3 票投票先 → ノルマルテさん
阪神ヤクルトさん1 票投票先 → ノルマルテさん
グラクロさん0 票投票先 → じいさん
ゲバルトさん2 票投票先 → ノルマルテさん
パーマーさん0 票投票先 → ゲバルトさん
サブマリンさん0 票投票先 → じいさん
コッペリアさん1 票投票先 → じいさん
めろんぱんさん0 票投票先 → セコムさん
召喚獣さん0 票投票先 → EDM踊るマンさん
グラシアさん0 票投票先 → ゲバルトさん
グラクロさん「指定して狩人ぶちあててもあれなんで。」
パーマーさん「Yes, we can!」
ノルマルテさん「2人とも占い理由に当てる気が感じられないので」
ゲバルトさん「もちろん狂狼の可能性が無いわけではないですがまだ3日目なので初日占いは考えるべきではないかと思います。>コッぺリアさん」
めろんぱんさん「霊能噛まれてるなら本当は指定進行のがいいのですよ。
でもそれ以上も●引いてればもっと良かった訳で、お前がいうなーですよね・・・解ってます。」
パーマーさん「EDMが私を占うと微妙な理由について全く言及せず四方八方に話題を逸らし発言稼ぎに終始しているのでここは指定して然るべき位置である」
グラクロさん「明日から●ラッシュの予感。占いは銃殺頑張れ。」
コッペリアさん「正直召喚獣の信用はかなり低い。
占い先の名前が正確ではない、対抗が狂人、◆召喚獣さん「あーやってしまいました」
この3点でね」
阪神ヤクルトさん「共有が指定する気がないようだから今日もグレランでいいけど、そうだとするとEDM踊るマンは占うかそのうち吊るか決めたいところ。グレランではつれなさそう」
EDM踊るマンさん「れっつ、ぐれらん、れりごー、れりごー!」
ざるそばさん「今日はお疲れだからちゅるっとざるそばで疲労回復だよっ♪
わーいわーい!いえーい☆」
グラクロさん「まあ今日もグレラン続行だね。」
グラシアさん「召喚獣真でめろんぱん狂のそのまんま内訳ならパーマー自体は別にどうでもいいんじゃねーのか」
ゲバルトさん「セコムさんが狂狼と言っているのには何か理由があるんでしょう。」
コッペリアさん「真狼とは言いきれないけど、狼混じりの可能性は非常に高いといったほうがより正しいかな」
サブマリンさん「パーマー限りなく囲われなさそう」
めろんぱんさん「えっ。パーマーさんが狐で死体2だった場合に誰も得しないのでは。
○2になったとして死体が別の場所だったという仮定でも、所詮2−1ですし。>パーマーさん」
EDM踊るマンさん「だってさあ、普通に昨日の時点で狩人チャンなんて、どうせめろんぱんに張り付いていただろうし、この霊能噛ませたことは特に悪いことでもないって思うんだけどなー
めろんぱん狂で狼騙り囲ってるんなら、占いっぽいとこ噛み噛みされてる気がするねんー」
セコムさん「ゲバルトさん狐だから投票したの間違えました
そこはキープしましょう」
パーマーさん「しかし私に投票したのが両方とも占い候補というと、ステがいたとはいえそれなりに私の位置も白くなった気がするが、自分で言うとさすがに臭くなってしまう」
グラシアさん「まーセコムちゃんの言いたいことは分かった」
ざるそばさん「ふぇぇん。ざるそばちゃんは何も考えてないから名前だけで怪しいって言っちゃうんだよ〜♪」
阪神ヤクルトさん「ノルマルテさん狐っぽいのでこっそり占うといいかもしれません」
めろんぱんさん「私が狼ならグレ噛むんじゃないですかね。
霊能噛みは潜伏占い探す気も噛み先対応する気も0じゃないですか、やーん。>セコムさん」
ざるそばさん「んーんーんー。じゃあ狼は阪神ヤクルトちゃん!
阪神なのかヤクルトなのかはっきりしないから狼さんってことにするんだよー♪」
サブマリンさん「人外狙うんならゲパルト推しだけど寡黙位置多いからまずそっから潰していいと思う」
パーマーさん「そしてEDM、ざるそばは典型的な多弁中身空タイプ。こういう場所はステが揃ってると
逆に票を集めやすいものだが両方とも0票。吊らないのならば占うべきである。
こういった中、指定候補は発言的に中庸及び、自然と隠れるような場所についてあやしむべきである。
具体的に言うと阪神ヤクルトがそれに近い気がした」
じいさん「占いが真狂だったとするなら霊能噛みはない
少なくとも占いの中に狼がいるということがわかる」
EDM踊るマンさん「あっ、夜の独り言ですが、一人は既に殉職しましたマン!」
パーマーさん「君視点気にするのは自身の結果であって、占い被りはそれはそれで情報が出る。私を構わず占うべきであったな>めろんぱん」
ノルマルテさん「堂々と狼吊る気ないって言えるってすごいですね」
EDM踊るマンさん「エロスマッシュでもセコムでもじいでも、序盤に精算していい位置ばっかりで萎えぽよ@_@」
グラシアさん「噛みやすいのなんてどう考えても召喚獣なんだけど」
召喚獣さん「パーマーさんですあなたが投票しようとも私はここを占い先と決めていたので」
コッペリアさん「占い真いるかわからないんだから、占い頼りじゃなく、発言からみつける必要あるので、もっとしゃべろ」
ゲバルトさん「霊能欠け考慮ってわけではなさそうですね。
そして信用勝負してくる方針の噛みと思われるので真狼でしょうか。」
めろんぱんさん「◆パーマーさん 「吠え数は10。コンスタントに吠え数が入っていることから会話している形跡がある。
よって狼は発言把握が多い場所に絞ることも可能。占いの様子を見るとめろんぱんも
その傾向にあり、必ずしも真狂ではなく狂狼も考えられる構図となる」
吠え数と吠えタイミングからの推理は積極性があって悪くはないのですが、占い狂狼なら私が必ずしも騙りに出る必要がないのではないかと思う訳です。
ほにゃらら・・・とか考えてたのですよ、パーマーさんに対しては。」
セコムさん「めろん狼で霊噛みだから」
サブマリンさん「信用と決まったわけではないけど、とりあえず狼視点で占い両偽が濃いってわけでもなさそう」
EDM踊るマンさん「めろんぱんのざるそば占いは別に悪い感じじゃないよんー
それよりもパーマーって占う位置かどうか? 微妙な気がするねんなー」
ざるそばさん「昨日予想が当たったから、今日も予想で狼さんを当てるんだよー!
霊能ちゃんが噛まれて信用勝負っぽい雰囲気が出てるから、ざるそばちゃんの勘を頼りにしてねー♪」
阪神ヤクルトさん「占い真狂でみてたから、この噛みは初日では真偽わからなかった噛みだと思いました」
パーマーさん「まずグレーに関してはフラットに考えたい。
私の意見は昨日言った通りだが、エロスマッシュ、セコムは明らかに半柱。
狼位置はないが役職もなさそうなので、吊り候補で構わん。
じいも3発言ではあるが生存欲はほとんどないので同列に扱ってもよかろう。」
グラシアさん「セコムちゃん何で狂狼って思うん?」
セコムさん「おはよう 狂狼」
コッペリアさん「ざるそば○か。疑ってたんだけどね。」
めろんぱんさん「私が投票してたのに、対抗はよくそのままパーカーさん占いを強行しましたね。」
EDM踊るマンさん「霊能チャンはCO遅くてうちはあんまり好きじゃなかったからなー 別にこの結果でも悪くはないと思うけどなー」
ざるそばさん「えーん!無能なざるそばちゃんが○もらっちゃったよー!」
グラシアさん「ここから↑は「信用の噛みですね」になる」
阪神ヤクルトさん「おはよう 霊噛み」
じいさん「朝ごはんまだかのう」
召喚獣さん「理由
発言が多く中身も濃いと思いここが人外だとつらいと思ったから」
ゲームマスター「おつかれなんやで」
グラクロさん「あーあーあー」
インドの青鬼さん「乙カレー」
めろんぱんさん本当はパーマーさん占うつもりの予告で投票したのですが、対抗もパーマーさん投票なので朝1取ってる最多弁占い。
挨拶位置的には狐目狙いになりますが、最悪村でもいいかなと。
共有当てで発言稼ぎしかしておらず「グレの発言も占いの発言も見てない」というのははっちゃけた人外もありそうです。
2発言のセコムさん投票なのも生存欲はありそうですし。
パーマーさん「私は大統領だ」
グラクロさん「おはよう。」
グラシアさん「おはよう世界」
ゲバルトさん「おはよー。」
召喚獣さん「占いCOパーマー○」
コッペリアさん「おはよう」
EDM踊るマンさん「今夜はEDM踊りたい気分になってきたんやでー! えびばでぃ、れりごー!」
ざるそばさん「おはそばー♪」
めろんぱんさん「占いCO ざるそばさん○」
3日目の朝となりました。(15/09/21 18:29:14)
インドの青鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドの青鬼さんを狙います。 >>> 召喚獣 <<<
グラクロさんの会話「了解です。」
ざるそばさんを占います。 >>> めろんぱん <<<
サブマリンさんの独り言「極端な寡黙位置が多くて判断材料が少ない」
グラシアさんの会話「残していいんじゃないかな」
グラクロさんの会話「占い噛まれても1日残しますか?」
EDM踊るマンさんの独り言「今夜はEDM踊りたい気分になってきたんやでー! えびばでぃ、れりごー!」
グラシアさんの会話「あくまで初日だし・・・」
グラシアさんの会話「追加出たら盲信、ってことでもないけど」
サブマリンさんの独り言「いやまあただのブラフなのか分からんけど」
サブマリンさんの独り言「ヤクルトに役持ちの雰囲気」
召喚獣さんの遠吠え「130」
グラクロさんの会話「了解です。」
召喚獣さんの遠吠え「了解霊能噛みパーマー○」
サブマリンさんの独り言「ゲパルトが狼候補」
グラクロさんの会話「ゲバルトさんあたり占って欲しいとこ。」
インドの青鬼さんの独り言「結果騙って狼を混乱させようかなあ」
グラシアさんの会話「初日候補狂狼の可能性は見ておくくらいの」
ゲバルトさんの遠吠え「噛み時間はお任せします」
グラクロさんの会話「占いは噛まれたら知らん。」
召喚獣さんの遠吠え「信用で」
グラシアさんの会話「割と潜伏いそうな気がする」
コッペリアさんの独り言「まだ初日だし臭いのはざるそばくらいかな。」
ゲバルトさんの遠吠え「では信用勝負路線もいける霊能噛みにしますか」
グラクロさんの会話「個人的には霊能真と見て軸にしたい感じです。」
じいさんの念話「明日●ぶっこまれるのがめんどいな」
召喚獣さんの遠吠え「たぶんめろんぱんには護衛はいっていると思うのですよね」
グラクロさんの会話「どうでしょうね。どんな内訳もありそう。」
インドの青鬼さんの独り言「どうせ○に決まってるしログ読んでたら結果見てビックリした」
ゲバルトさんの遠吠え「私も潜伏力に自信があるわけではないのですが、銃殺対応出来るなら信用勝負路線にするつもりなのですが」
じいさんの念話「狩人護衛記録

@護衛>インドの青鬼 死体>
A
B」
召喚獣さんの遠吠え「んー信用キツイと思うけど」
じいさんの念話「これほんとに占い初日か潜伏なんじゃないの」
グラシアさんの会話「あーでもアレかね、めろんぱん狼かな」
インドの青鬼さんの独り言「ファーーッwwwww」
コッペリアさんの独り言「というわけでめろんぱんが真かどうかを考えましょう」
パーマーさんの独り言「エロスマッシュは別にズサでもなかった気がするが、あんなに待っていてああも簡単にステ吊られという選択肢を選んでしまうのか(困惑)」
召喚獣さんの遠吠え「まずいです非常にまずいです」
ゲバルトさんの遠吠え「信用勝負しますか?
するなら占い噛みはなしで霊能噛みの方針なのですが」
コッペリアさんの独り言「召喚獣の真は見たくないです」
エロスマッシュさん「おつかれ」
グラシアさんの会話「めろんぱん噛みしてくれると助かる気もする」
じいさんの念話「占いどころになってもうたかな」
めろんぱんさんを護衛します。 >>> EDM踊るマン <<<
グラクロさんの会話「前に出てる人とステ気味な人が両極端やね。」
ゲバルトさんの遠吠え「あらら」
召喚獣さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれなんやで」
2日目の夜となりました。(15/09/21 18:24:42)
エロスマッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざるそばさん0 票投票先 → セコムさん
インドの青鬼さん0 票投票先 → エロスマッシュさん
ノルマルテさん1 票投票先 → セコムさん
EDM踊るマンさん0 票投票先 → セコムさん
セコムさん4 票投票先 → ゲバルトさん
じいさん1 票投票先 → エロスマッシュさん
エロスマッシュさん5 票投票先 → ノルマルテさん
阪神ヤクルトさん1 票投票先 → じいさん
グラクロさん0 票投票先 → エロスマッシュさん
ゲバルトさん2 票投票先 → セコムさん
パーマーさん2 票投票先 → 阪神ヤクルトさん
サブマリンさん0 票投票先 → エロスマッシュさん
コッペリアさん0 票投票先 → エロスマッシュさん
めろんぱんさん0 票投票先 → パーマーさん
召喚獣さん0 票投票先 → パーマーさん
グラシアさん0 票投票先 → ゲバルトさん
めろんぱんさん「可能性の上では。
対抗狂人の可能性も0じゃないですけれど、判別付かないのでー。>サブマリンさん」
パーマーさん「吠え数は10。コンスタントに吠え数が入っていることから会話している形跡がある。
よって狼は発言把握が多い場所に絞ることも可能。占いの様子を見るとめろんぱんも
その傾向にあり、必ずしも真狂ではなく狂狼も考えられる構図となる」
グラシアさん「潜伏占い吊ってもいいよ別に、いるか知らんけど」
セコムさん「潜伏占い保護の吊りで行きましょう」
パーマーさん「もし本気でそんなことを思って潜っていたのならば、それこそCOが中途半端な時間過ぎる
霊能は結果で真偽判断できないので民衆の立場になってものを考えることだ」
ざるそばさん「グラクロさんとグラシアさんしか見てなかったからグレの発言も占いの発言も見てない・・・
ざるそばちゃん無能・・・」
ゲバルトさん「初日から霊能欠け考慮もしないといけない程ではないでしょう。
CO遅かったのは事実ですが」
コッペリアさん「真占いなんて初日から知らぬよ。真なら信用取るように動けと言ってるだけだわな。」
阪神ヤクルトさん「じゃあ村のみんなで狩人臭を充満させて視界を悪くすると狼がかめなくなる。」
めろんぱんさん「2−1で止まった辺り、対抗狼で狂人潜伏っていうのも頭の隅に置いておきましょう。
燃えないゴミに出すのはいつでも出来ます。」
じいさん「初日がなんかもっててそうという感想しかないのう」
EDM踊るマンさん「めろんぱん即噛み狙うチャンだったら結構優秀な騙りとして見るねー
真アピが激しいから真狂目だし、結果上も真狂目っていう位置になってるさかいなー」
サブマリンさん「めろんぱん視点では狼1騙り出てる感じになるんじゃないかな」
パーマーさん「真霊能視点待つ必要がない。村にいらん疑念を抱かせるだけだ>インドの青鬼」
グラシアさん「あーごめんめろんぱんが死ぬかもしれない」
インドの青鬼さん「真の結果と言ったのはもちろん「偽でも真と同じ結果は出しえる」って意味な」
めろんぱんさん「つまり!遠回しでツンツンな感じだけれど!真あるならめろんぱんさんの方かな〜って言いたいのですよね。コッペリアさん、解ってますねー(頷)」
グラシアさん「召喚獣が死ぬんじゃない」
グラクロさん「消極的な狼なのか、占い潜伏があるのか、はたまたそれ以外か。
とりあえずグレランやね。」
ゲバルトさん「召喚獣さん視点では真狂ですがメロンパンさん視点では真と不明と言ったところですか」
EDM踊るマンさん「グラクロが霊能アーマー狙うマンだったけど、普通にFOでうちは嬉しいかなー」
ざるそばさん「わー!やっぱり運命ってあるんだねー♪きゃぁきゃぁ☆」
インドの青鬼さん「占い候補が対抗占って○出てるし それが真の結果
すなわち占い真狂なら対抗に狼か狐出させた方がおいしいと判断して待った」
めろんぱんさん「似てる名前同士で共有ペアなのですねー。」
コッペリアさん「くだらない発言稼ぎはこの辺にしとくが、信用取るなら召喚獣さんは占い先の名前はカタカナとひらがな表記とかも含めて正確に書いた方がいいね」
ざるそばさん「なまえが!似てたから!!」
ノルマルテさん「なんだこのざるそば予言者」
阪神ヤクルトさん「今日の時点では占いの内訳はわかりませんね」
EDM踊るマンさん「初日だから適当に誘導して、不必要な位置を殺すだけの簡単な作業やんー
れりごー、れりごー、グレ削って、れりごー!」
ゲバルトさん「これは凄いものを見ました」
グラシアさん「というわけでざるそばを評価したいが別に吊るなとは言わない」
ざるそばさん「ほんとだったの?」
グラクロさん「◆ざるそばさん 「グラクロさんとグラシアさんで共有だよたぶん!」
なぜ分かった・・・」
めろんぱんさん「運と確率の問題なのは解ってますが、私の位置で天命を待つならサブマリンさん占いでしょうw」
ざるそばさん「え・・・」
グラクロさん共有CO 相方グラシアさん
グラシアさん「適当にやっとこ」
グラシアさん「まぁ勝手にやっとこ」
ざるそばさん「わー!ざるそばちゃんの予想が大当たりかなー?」
サブマリンさん「共有出て普通の2-1ということでグレランGO」
ゲバルトさん「いいですね、召喚獣さん視点真狂確定しました」
グラクロさん「こりゃ狩人の腕の見せ所やね。」
阪神ヤクルトさん「これ2−1だよね」
EDM踊るマンさん「グラクロの霊能の数を見たいっていう発言の意図がいまいち読み取れないマン;;」
ざるそばさん「霊能さんは挨拶もCOも遅いけど、やさしいやさしいざるそばちゃんが許してあげるねっ♪」
めろんぱんさん「どこの勉三さんの目ですか3−3 >阪神ヤクルトさん」
パーマーさん「インドの霊能CO遅杉内。1分も経ってからCO」
グラシアさんおはよう共有
じいさん「朝ごはんまだかのう」
グラシアさん「運次第じゃねーか >>サブマリン狐」
召喚獣さん「あーやってしまいました」
コッペリアさん「よいこにな〜れ〜る〜」
阪神ヤクルトさん「召喚獣視点対抗狂人ですわね」
グラクロさん「霊能の数も見てみたいね」
めろんぱんさん「ふふん。サブマリンさんが狐だなんてそんな期待は2D6でクリティカルとかでもなければないのです、知ってました。」
インドの青鬼さん「インディアン嘘つかない」
ノルマルテさん「みんな好き勝手にやってます」
サブマリンさん「(ビートルズは全く知らんがな)」
EDM踊るマンさん「対抗占い把握やでー
対抗占い入った瞬間に占いの信用落とす位置がいるけど、そういうのは護衛ブラシにしか見えまめんー」
ざるそばさん「ひえー!こわいよぉ!ロラするんだよー♪」
セコムさん「おはよう」
インドの青鬼さんひょっこり霊能CO
グラクロさん「召喚獣さんは対抗占いなのね。」
召喚獣さん「理由
うまそう(真理)」
パーマーさん「召喚獣視点で狼の占い騙りはいないことになる」
サブマリンさん「イエローサブマリンとはいいセンスじゃないですか占いさん」
コッペリアさん「グラシアさん引っかかったな。でも、意外と少ない。」
グラシアさん「◆ざるそばさん 「グラクロさんとグラシアさんで共有だよたぶん!」
狼かもしれない」
阪神ヤクルトさん3−3に見え・・・ないな
じいさん「朝ごはんまだかのう」
ざるそばさん「グラクロさんとグラシアさんで共有だよたぶん!」
エロスマッシュさん「おはようございます」
めろんぱんさん潜水艦の色はきっと黄色でしょう。
安心と信頼の右隣位置占いというか、私が左端ラインだしというか。
これで本当にサブマリンさんが黄色い役職なら嬉しいのですけれどね。
サブマリンさん「おそようございます」
ノルマルテさん「おはおめ」
グラシアさん「あけおめ」
めろんぱんさん「占いCO サブマリンさん○」
召喚獣さん「占いCOメロンパン○」
インドの青鬼さん「なますて」
阪神ヤクルトさん「おはよう」
EDM踊るマンさん「今夜はEDM踊りたい気分になってきたんやでー! えびばでぃ、れりごー!」
パーマーさん「私は大統領だ」
ゲバルトさん「おはよー。」
コッペリアさん「さて、あけましておめでとうとあいさつした人が狼です」
グラクロさん「おはよう。」
コッペリアさん「ことよろ〜」
グラシアさん「おはよう」
ざるそばさん「おはそばー♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/21 18:17:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 召喚獣 <<<
阪神ヤクルトさんの独り言「占いCO:ゲバルト○」
EDM踊るマンさんの独り言「うわー 初日だからGM護衛したいマンー でも護衛スイッチ押せないから萎え萎えぽよぽよ〜T_T」
EDM踊るマンさんの独り言「まあええわー、気楽にやるんやでー(ニコッ)」
めろんぱんさんの独り言「初日は○引きだとドキドキしますね」
EDM踊るマンさんの独り言「王子RP、練習したら、結構楽しそうやねー」
パーマーさんの独り言「◆ざるそば「ステキな魔法だねっ♪」
◆ざるそば「やっほー♪」

発言と名前のギャップに草」
ゲバルトさんの遠吠え「騙りは召喚獣さんにお任せします」
召喚獣さんの遠吠え「130メロンパン○」
めろんぱんさんの独り言「占いCO サブマリンさん○」
召喚獣さんの遠吠え「wwwとりあえず対応だけお願いします」
コッペリアさんの独り言「あけましておめでとう」
EDM踊るマンさんの独り言「今夜はEDM踊りたい気分になってきたんやでー! えびばでぃ、れりごー!」
パーマーさんの独り言「村の安心と平和のため飲酒してるEDM吊りで」
ゲバルトさんの遠吠え「私が騙っても銃殺で詰みますが」
サブマリンさんを占います。 >>> めろんぱん <<<
じいさんの念話「●くらったときだけ占いCO グラシア○で出る 理由はズサ占い
そうじゃなきゃ吊られるぐらいおとなしくする
村の敬老精神に賭けるわ」
召喚獣さんの遠吠え「いなければ騙りますが…」
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ >該当者達」
グラシアさんの会話「無難にやるよー」
グラクロさんの会話「まあぼちぼちいきましょう。」
召喚獣さんの遠吠え「とりあえず騙る人いますか?」
グラシアさんの会話「進行は頑張ろう」
エロスマッシュさんの遠吠え「よろしく」
EDM踊るマンさんの独り言「サントスGMちゃん」
ゲバルトさんの遠吠え「今日は騙る気分じゃないので誰かにお任せしたいです」
グラクロさんの会話「初日グレランならCOします。」
インドの青鬼さんの独り言「GMサンクス」
パーマーさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です」
グラクロさんの会話「グラとグラだな。」
ざるそばさんの独り言「占い理由いっぱい作ったのに素村だったよー!がんばるよー!」
EDM踊るマンさんの独り言「うち狩人ちゃんなんやでー(ニコッ)」
めろんぱんさんの独り言「村立てありがとうございます」
じいさんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「案外、年末まで早かったですね。せいぜいがんばりたまえ諸君」
めろんぱんさんの独り言「わぁ(・ω・)」
ゲバルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
グラシアさんの会話「よろしく」
グラクロさんの会話「相方よろしく。なんという組み合わせ。」
グラシアさんの会話「グラグラコンビだ」
召喚獣さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 18:12:49)
EDM踊るマンさん「れりごー れりごー
しくよろ さんみな」
ざるそばさん「今年もよろしくっ♪」
めろんぱんさん「今年もお世話になってます」
ノルマルテさん「メリークリスマス」
グラシアさん「あけおめよろしく」
ゲームマスター「では年末までに開始します」
kariさんがグラシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「間に合いやがった…(チッ」
ノルマルテさん「開始前には定員16人しないとkariがずさった瞬間に始まったりしますよ」
グラシアさん「こんばんは」
ゲバルトさん「ハラショー」
めろんぱんさん「奇跡も魔法もry」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:11:20)
ゲームマスター「@1」
めろんぱんさん「カクテルのアルコール抜きが好きです」
ゲームマスター「@3」
EDM踊るマンさん「魔法なんてうちは信じてないんやでー(@_@
GMちゃんがテンション高くて、さんとすさんとすー」
ゲームマスター「ドイツビールもおいしいよねー」
ゲバルトさん「私は個人的にインドよりドイツの方が好きです」
ゲームマスター「では1810でそろえて16〜17で始めます」
kariさんが召喚獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー居酒屋がー!!」
居酒屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「居酒屋!起きろ!寝たら死ぬぞ!(GMが蹴り殺します」
グラクロさん「召喚成功しましたね」
ざるそばさん「ステキな魔法だねっ♪」
召喚獣さん「ohayougozaimasu」
めろんぱんさん「魔法はあるんだよ!!」
インドの青鬼さん「グッチョメ」
サブマリンさん「おっ」
ゲームマスター「とおもったが、居酒屋が泥酔してるんやで」
サブマリンさん「長々待ってる人いるんで16でも結構です〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:09:02)
めろんぱんさん「16人で(魔法の言葉)」
ゲームマスター「ないようなので、16ではじめるんやで」
ゲバルトさん「GMさんから漂うなんJ民臭」
ゲームマスター「では16で始めることに異議のあるもの!」
ノルマルテさん「気のせいだ」
さんがノルマルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮が赤になりそうで哀しいんやで」
サブマリンさん「この間に@1来てくれるといいんですけどね」
ゲームマスター「仮とkariはCN変え急ぐんやで」
kariさんがパーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2なんやで」
kariさんがサブマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNを変え終わっても16なら、そのまま始めるんやで」
kariさんがめろんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「では16ではじめましょうか(ニッコリ」
ゲームマスター「では16ではじめましょうか(ニッコリ」
めろんぱんさん「こんばんはやで」
kariさんがエロスマッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:06:09)
ゲームマスター「…GMのせいやないんやで!」
尿道豚骨一番搾りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
EDM踊るマンさん「コッペリアの棺ーーー!」
ゲームマスター「誰とは言わんが尿道復活しないかなー(チラ」
kariさんがコッペリアに名前を変更しました。
ゲバルトさん「ただ今戻りました」
ゲームマスター「1753の赤復帰で16でry)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセコムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コッペリアさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤3が復帰すれば16で始められるんやで。赤が+1されてるのは気にしたらいかんのやで」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:03:42)
サブマリンさん「こんばんあ」
EDM踊るマンさん「うちは酒豪やでー、お酒十杯くらい飲めるんやー、でも二日酔いがやばいマンになっちゃう;;」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:03:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーマーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 18:02:04)
ゲームマスター「トイレに行ってもええんやで」
ゲームマスター「うわっ!踊るマンっょぃ」
ゲバルトさん「トイレに行ってきますのでもう少しお待ちして頂いてもいいですか」
ゲームマスター以降、随時更新なんやで
EDM踊るマンさん「うちもお酒飲みながら待機しとるけど、お酒ごっつう強いから平気やねんなー」
酔っ払い案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「飲み友達よ、安らかに眠れ!(熟睡的な意味で」
kariさんがゲバルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲバルトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 17:59:06)
ゲームマスター「あ、酔っ払いが一人いたのでもう二人来る必要があったんやで」
ゲームマスター「赤以外は順調なんやで」
EDM踊るマンさん「16人でも17人でも、うちはどっちでもいいんやでー
れりごー れりごー 今日はお疲れちゃんだから早寝マン!」
ゲームマスター「もう一人来て、二人復帰したら16で始められるんやで」
ゲームマスター「遠い赤1、近い赤2」
ゲームマスター「何を憚ることがあろうか!踊りたくなったなら、踊りなはれや!」
kariさんが尿道豚骨一番搾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
kariさんがざるそばに名前を変更しました。
かりさんがじいに名前を変更しました。
さんがグラクロに名前を変更しました。
尿道豚骨一番搾りさん「よろしく 2年ぶりぐらいのわかめてです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 17:51:03)
EDM踊るマンさん「お酒飲んだら、EDM踊りたくなってきたんやでー
GMちゃんどうすればいいん?_?」
グラクロさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(15/09/21 17:50:50)
ゲームマスター「大丈夫、酒の勢いで村建ててるGMやで。それでええんやで(ニッコリ」
酔っ払い案山子さん「酒の勢いで気合いいれてきたのに本末転倒だったごめんねGMさん」
ゲームマスター「眠くなるよねー、だが、まだGMは大丈夫やでー。3本目はやばいかもやでー」
さんが酔っ払い案山子に名前を変更しました。
酔っ払い案山子さん「やばい、酒飲んでたら眠くなってきたwww案山子になるww」
ゲームマスター1800
kariさんがEDM踊るマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
酔っ払い案山子さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(15/09/21 17:40:01)
居酒屋さん「今年はヤクルトかな」
kariさんが居酒屋に名前を変更しました。
kariさんが阪神ヤクルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
阪神ヤクルトさん「こんばんは」
ゲームマスター1745
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 17:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エロスマッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 17:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じいさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 17:14:22)
ゲームマスター1730
ゲームマスター「いらっしゃい」
セコムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 16:35:44)
ゲームマスター「おっと、うっかり1630過ぎてたな。これだから酔っ払いはダメなんやな」
ゲームマスター1700
ゲームマスター「成城石井でもええんやで(ニッコリ」
ゲームマスター「最近のコンビニ弁当うまいよね。二段に分かれてるの素敵やわ」
インドの青鬼さん「なぜかローソン専売なんだよなあ」
EDM踊るマンさん「近所のコンビニに夕食だけ買いに行ってくるわー」
EDM踊るマンさん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノルマルテさん「ちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 16:29:40)
ゲームマスター「長期航海用だったっけ?あの苦味が最高なんやで」
さん」が村へやってきました。(15/09/21 16:29:34)
インドの青鬼さん「劣化しにくいように作った結果の苦味らしい」
ゲームマスター「ビールは生ものだからなあ、アルコール濃度の高い酒でもええんやで」
インドの青鬼さん「大量に酒を買ってくるも冷蔵庫に入りきらないから部屋で常温保存してしまう
そんなズボラマンにとって常温推奨な青鬼はうってつけであった」
ゲームマスター「おいっすう」
ゲームマスター「IPAうまいよね。GMも大好きやわ」
居酒屋さん「おっすう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 16:26:17)
さんがインドの青鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「つまみも買ったし、二本目にいくけど大丈夫なんやで」
インドの青鬼さん「おっす」
さん」が村へやってきました。(15/09/21 16:23:02)
ゲームマスター「ただいまなんやで、こんにちは」
さん「ぶるーいんぐ♪」
ざるそばさん「やっほー♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 16:12:31)
ゲームマスター「ちょっとローソンにつまみを買いにいくんやで。GMが帰ってくるまでに17人揃ってくれてもええんやで」
ゲームマスター1630
ゲームマスター「あいさつしようと思った時点で、GMはすでに挨拶を終えている!兄貴と呼んでくれてもええんやで」
ゲームマスター「いや、まだまだやで。薄緑kariさんは遅れてあいさつしただけで、GMはすでにあいさつし終えているんやで。」
kariさん「酔い潰れちゃいましたか」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「今のところ来村者全員にあいさつしてるが、酔いつぶれてないだけで、たまたまなんだからね!勘違いしないでよね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー。」
さん」が村へやってきました。(15/09/21 15:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:41:41)
ゲームマスター「GMは酔っぱらってるけど、気にするな」
ゲームマスター1600
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、GMは絶対
戻る