過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ユウ(鹿王子)
ユウ(鹿王子)
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰯缶
鰯缶
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばる
すばる
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーぶら
わーぶら
[村 人]
(死 亡)
 
 
kokos
kokos
[人 狼]
(生存中)
 
 
やかん
やかん
[村 人]
(生存中)
 
 
てんちょう
てんちょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスティ
紅海月 ◆DqFXFNHovY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (※身内用)俺様村 〜 145262番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/09/21 15:54:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
kokosさん1 票投票先 → ユウ(鹿王子)さん
やかんさん0 票投票先 → ユウ(鹿王子)さん
ユウ(鹿王子)さん2 票投票先 → kokosさん
すばるさん「カーソルが合わせられたところだよね」
4日目の朝となりました。(15/09/21 15:52:34)
わーぶらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わーぶらさんを狙います。 >>> kokos <<<
鰯缶さん「ランダムで選ぶ、つまり一番上を選ぶ」
kokosさんの遠吠え「(ファミチキください)」
kokosさんの遠吠え「わーわーわー」
3日目の夜となりました。(15/09/21 15:51:13)
鰯缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わーぶらさん0 票投票先 → 鰯缶さん
kokosさん1 票投票先 → 鰯缶さん
やかんさん0 票投票先 → 鰯缶さん
鰯缶さん3 票投票先 → ユウ(鹿王子)さん
ユウ(鹿王子)さん1 票投票先 → kokosさん
3日目の朝となりました。(15/09/21 15:43:44)
ミスティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスティさんを狙います。 >>> kokos <<<
すばるさん「息絶えたということは即死ではない殺害方法なんだね」
kokosさんの遠吠え「わんわん」
やかんさんを占います。 >>> ミスティ <<<
すばるさん「すばる
すばる
[村 人]
(死 亡)」
kokosさんの遠吠え「わーわーわーわー」
kokosさんの遠吠え「わんわんお」
2日目の夜となりました。(15/09/21 15:42:14)
すばるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わーぶらさん0 票投票先 → すばるさん
kokosさん0 票投票先 → すばるさん
やかんさん1 票投票先 → すばるさん
鰯缶さん1 票投票先 → ユウ(鹿王子)さん
すばるさん4 票投票先 → 鰯缶さん
ユウ(鹿王子)さん1 票投票先 → すばるさん
ミスティさん0 票投票先 → やかんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
2日目の朝となりました。(15/09/21 15:37:05)
てんちょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんちょうさんを狙います。 >>> kokos <<<
kokosさんの遠吠え「あー」
kokosさんの遠吠え「人狼isだれ」
kokosさんの遠吠え「わおー」
わーぶらさんを占います。 >>> ミスティ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 15:34:52)
ミスティさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:33:18)
ユウ(鹿王子)さん」が村へやってきました。(15/09/21 15:32:56)
てんちょうさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:32:54)
すばるさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:32:41)
鰯缶さん」が村へやってきました。(15/09/21 15:32:36)
やかんさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:32:25)
kokosさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:32:20)
わーぶらさん」が村へやってきました。(15/09/21 15:32:19)
戻る