過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
鰯缶
鰯缶
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーぶら
わーぶら
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿
鹿
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんちょう
てんちょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
やかん
やかん
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばる
すばる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスティ
紅海月 ◆DqFXFNHovY
[霊能者]
(生存中)
 
 
kokos
kokos
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内用村 〜 145261番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/09/21 13:55:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すばるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばるさんを狙います。 >>> 鹿 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/21 13:55:20)
やかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスティさん1 票投票先 → やかんさん
やかんさん2 票投票先 → 鹿さん
すばるさん0 票投票先 → ミスティさん
鹿さん1 票投票先 → やかんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミスティさん0 票投票先 → やかんさん
やかんさん2 票投票先 → 鹿さん
すばるさん0 票投票先 → 鹿さん
鹿さん2 票投票先 → やかんさん
てんちょうさん「おはよう(死んでた)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
4日目の朝となりました。(15/09/21 13:50:25)
てんちょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんちょうさんを狙います。 >>> 鹿 <<<
3日目の夜となりました。(15/09/21 13:49:46)
わーぶらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスティさん0 票投票先 → わーぶらさん
わーぶらさん4 票投票先 → すばるさん
やかんさん1 票投票先 → わーぶらさん
てんちょうさん0 票投票先 → やかんさん
すばるさん1 票投票先 → わーぶらさん
鹿さん0 票投票先 → わーぶらさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミスティさん0 票投票先 → わーぶらさん
わーぶらさん2 票投票先 → てんちょうさん
やかんさん2 票投票先 → 鹿さん
てんちょうさん1 票投票先 → やかんさん
すばるさん0 票投票先 → やかんさん
鹿さん1 票投票先 → わーぶらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミスティさん0 票投票先 → わーぶらさん
わーぶらさん2 票投票先 → てんちょうさん
やかんさん2 票投票先 → 鹿さん
てんちょうさん1 票投票先 → やかんさん
すばるさん0 票投票先 → やかんさん
鹿さん1 票投票先 → わーぶらさん
kokosさん「(ファミチキください)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
3日目の朝となりました。(15/09/21 13:43:25)
kokosさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わーぶらさんを占います。 >>> kokos <<<
kokosさんを狙います。 >>> 鹿 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/21 13:42:58)
鰯缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスティさん0 票投票先 → 鰯缶さん
鰯缶さん7 票投票先 → kokosさん
わーぶらさん0 票投票先 → 鰯缶さん
kokosさん1 票投票先 → 鰯缶さん
やかんさん0 票投票先 → 鰯缶さん
てんちょうさん0 票投票先 → 鰯缶さん
すばるさん0 票投票先 → 鰯缶さん
鹿さん0 票投票先 → 鰯缶さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/21 13:37:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鰯缶 <<<
鰯缶さんの遠吠え「わーさんkillで」
鹿さんの遠吠え「わーさんでいこう」
鰯缶さんの遠吠え「すれ違い夜空」
鹿さんの遠吠え「くっそwww」
鹿さんの遠吠え「やかんさんでいくか」
鰯缶さんの遠吠え「じゃあわーさんで」
鹿さんの遠吠え「とりあえずわーさん?」
鰯缶さんの遠吠え「やかんでどうだろう(意味はない」
鹿さんの遠吠え「ぽい?」
鹿さんの遠吠え「誰を倒す?」
鰯缶さんの遠吠え「だれいく?」
鰯缶さんの遠吠え「ここで話せばいいのかな」
鹿さんの遠吠え「よろしく?」
鰯缶さんを占います。 >>> kokos <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 13:34:55)
鹿さん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:56)
すばるさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:34)
てんちょうさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:34)
やかんさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:33)
kokosさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:32)
わーぶらさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:32)
鰯缶さん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:29)
ミスティさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:07)
戻る