過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ラハール
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモン水
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
味蕾
みすたあ ◆WIMWPwhsEg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこわさ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホモは嘘つき
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホモ
Arisu ◆mkryiOiILE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつぼっくり
◆FAfvuo6ckk
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖海戦
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
カレー
琥珀 ◆tMtw4kMF5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
一気飲みマン
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまけもの
池田 ◆pubfNoYY4s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
そばめし
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
漆黒のおでん
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅葉水
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[共有者]
(生存中)
 
 
連休全否定
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初めての人も歓迎のふつうの村 〜 145257番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「黒じゃなくて赤。うん。」
ゲームマスター「はい、全員黒を確認。お疲れでぃ★」
連休全否定さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。狂人の狐囲いから引き分けは申し訳なかったです。」
カレーさん「身内票見ないって位置は割と疑えると思うんですよね、真目は霊能の方が上ですし」
レモン水さん「同村村盾ありがとうございました」
一気飲みマンさん「というわけで皆様ありがとうございましたー★
今日の夜早めの時間に村建てするマンー★」
紅葉水さん「お疲れ様でした 相方がいて安心でした」
レモン水さん「味投票者人外多いな」
カレーさん「やはりショニカスには勝てないというのか・・・」
カレーさん「俺氏わかめて数年のブランクからこの仕打ち、GM同村ありがとうございました」
紅葉水さん「怪しかったです! >レモン
でも連休噛まれの時点でそばめしか、レモンは村置きするべきだった」
漆黒のおでんさん「ブランクがあったが無事最終日まで生きれて良かった…GM同村ありがとうございましたお疲れさまでした!」
たこわささん「おでんさん先吊りなら、噛み筋的には狐優勢じゃないでしょうかね?(・ω・)」
まつぼっくりさん「お疲れ様でした
村立ありがとう」
そばめしさん「とりあえず初日さんの死体を蹴っておきます。
村立てありがとうございましたー」
カレーさん「いや初日占いの時点で鬼センサーないと無理だし割と順当でしょ」
レモン水さん「俺そんなに怪しかったのかな・・・()」
たこわささん「れでぃさん、村立てありがとうございましたー」
連休全否定さん「おでんさん吊れていたらラハールさんとなまけものさんどっちが勝っていたのか…?」
レモン水さん「ラハール初手囲いでグレーに味なんとかとおでんの2w」
漆黒のおでんさん「なっなんだってー!?良かった…狐精神で引き分けに持ち込んで良かった…」
紅葉水さん「村陣営はごめんなさい」
たこわささん「毛根だって死にたくて死んだ訳じゃないのですよ!!(ばんばん)
ハゲは個性ですε=(`ω´」
なまけものさん「うーん、正直狼さんが吊られなかった理由が分かりません」
そばめしさん「お疲れ様です」
一気飲みマンさん「なんでうちが噛まれてるんやねーん!」
漆黒のおでんさん「お疲れさまでした、お仲間本当にすみません!」
ホモは嘘つきさん「おでん吊りだと村負けしてたっぽいですね
よかったよかった」
一気飲みマンさん「お疲れマン★」
ラハールさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございましたん。」
連休全否定さん「お疲れ様でした。」
紅葉水さん「結果論は一緒だが中身が逆か」
たこわささん「おつかれでぃ★」
カレーさん「お疲れ様です」
沖海戦さん「おつかれさまです」
ホモは嘘つきさん「お疲れ様でした」
なまけものさん「おつかれさまでしたー」
レモン水さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/09/21 15:24:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
なまけものさん2 票投票先 → 漆黒のおでんさん
紅葉水さん0 票投票先 → なまけものさん
漆黒のおでんさん2 票投票先 → なまけものさん
沖海戦さん0 票投票先 → 漆黒のおでんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なまけものさん2 票投票先 → 漆黒のおでんさん
紅葉水さん0 票投票先 → なまけものさん
漆黒のおでんさん2 票投票先 → なまけものさん
沖海戦さん0 票投票先 → 漆黒のおでんさん
ホモは嘘つきさん「uuj「安心してください、ハゲてますよ」」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なまけものさん2 票投票先 → 漆黒のおでんさん
紅葉水さん0 票投票先 → なまけものさん
漆黒のおでんさん2 票投票先 → なまけものさん
沖海戦さん0 票投票先 → 漆黒のおでんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なまけものさん2 票投票先 → 漆黒のおでんさん
紅葉水さん0 票投票先 → なまけものさん
漆黒のおでんさん2 票投票先 → なまけものさん
沖海戦さん0 票投票先 → 漆黒のおでんさん
ラハールさん「まつぼっくり噛みかなまけもの噛みか非常にまよったので仕方ないですね。これは。
助かりました。」
たこわささん「おつかれでぃ★の準備はばっちりです!」
レモン水さん「共有擦り寄りの点からもっと怪しめばよかった後悔」
カレーさん「おまwww狐候補1人だけだぞwwww俺が柱したのにそりゃないぜwwww」
なまけものさん「そもそも対抗狩人を噛んだ時点で露呈しているようなものです」
紅葉水さん「なまけものは漆黒の狼要素いって説得してみてよ」
紅葉水さん「漆黒が狼なら6昼は共有噛みだな」
連休全否定さん「4時間待ちだからと温情をかけて初手占わなくて本当に良かったです。やってたら最悪背徳ゲーでした。」
たこわささん「なんか私の発言が非道ですね(・ω・)4時間待ちで初日グレラン死は心が折れそうです。」
なまけものさん「見え見えの狼さんに引分けにされてしまうとは夢にも思いませんでいたよ」
沖海戦さん「了解」
紅葉水さん「霊能は漆黒へ投票よろしく」
たこわささん「4時間待ちだと温情を掛けず、初日になまけものさん吊りでしたね。」
紅葉水さん「霊能は引き分け路線か 了解」
漆黒のおでんさん「なまけものに投票したぞ、どうするかは君たち次第だ」
沖海戦さん「では俺が漆黒に投票
共有がなまけものに投票
でよろしいか?」
紅葉水さん「霊能はどうみる?」
なまけものさん「了解です」
ラハールさん「やっぱ先になまけもの吊りでよかったんだよなぁ」
紅葉水さん「人外COな なまけものは村でもおでんに投票しておけ」
連休全否定さん「◆紅葉水さん 「漆黒は狐COあるんか?あるなら引き分けてやるぞ」
そう言って狐COしたら狼決め打って吊るんですね知ってます…」
漆黒のおでんさん「どうあがいても絶望か…狐COだ。」
なまけものさん「私は人外ではないのでありえませんよ」
ホモは嘘つきさん「狐位置が良かったな。
俺の進行でも最終日ラハール吊ってたけど」
紅葉水さん「喋らないなまけもの」
紅葉水さん「漆黒は狐COあるんか?あるなら引き分けてやるぞ」
ラハールさん「しかも死体なしでてもその場所がわかってしまうという
つれるとしても
おでんか、霊脳だから狐鉄板のかたちだなぁ」
紅葉水さん「せやな」
沖海戦さん「漆黒狐なら引き分けコース」
漆黒のおでんさん「護衛は紅葉水だ…」
なまけものさん「おはよー。」
沖海戦さん「霊能CO ラハール●」
8日目の朝となりました。(15/09/21 15:17:28)
ホモは嘘つきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモは嘘つきさんを狙います。 >>> 漆黒のおでん <<<
なまけものさんの念話「ん?4人ですね間違えました」
たこわささん「狼視点占い初日と見るなら、狐の可能性あるのはなまけものさんだけですね。
でも吊り1でなまけものさん噛みはドMです。」
紅葉水さんの会話「さてどうするかね 引き分けなんか負けなんか」
連休全否定さん「的確に答えたはいいですが、想定狼候補のカレーさんは囲えないわ、うっかり狐囲うわ、一気飲み●出そうとして失敗するわ、散々な動きでしたよ?>レモン水さん」
なまけものさんの念話「あれ?それだと3人の共有2で狼さんに勝ち筋ないですね」
漆黒のおでんさんの遠吠え「どうすればよいのだー」
ゲームマスター「ワロタww」
紅葉水さんの会話「すまんな相方」
なまけものさんの念話「私を把握しているでしょうから、私を噛んで私を吊って」
ラハールさん「なまけもの狐かークソウ
まけちゃった・・・
ごめんちゃい」
紅葉水さんの会話「結果論だけど、レモン、そばめしのどっちか残す進行をするべきだった」
漆黒のおでんさんの遠吠え「なっなんだって…」
まつぼっくりさん「ここでラハール吊れんのwww」
たこわささん「ラハールさん吊りで明日が来るのです。
ただ非常に狐勝ち臭くなって参りました!」
レモン水さん「連休の応答が的確すぎて結局連休に騙されてしまったよTT」
7日目の夜となりました。(15/09/21 15:15:48)
ラハールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なまけものさん1 票投票先 → ラハールさん
ホモは嘘つきさん0 票投票先 → 漆黒のおでんさん
紅葉水さん0 票投票先 → ラハールさん
漆黒のおでんさん1 票投票先 → 沖海戦さん
沖海戦さん1 票投票先 → ラハールさん
ラハールさん3 票投票先 → なまけものさん
カレーさん「引き分け来たか、ショニカス占いから見たら上等かね」
紅葉水さん「じゃラハール吊りで」
ホモは嘘つきさん「なら進行よろしく」
漆黒のおでんさん「俺はどうすれば良いのだ」
なまけものさん「仮にそれが私に入っていたとしても私がレモン水さんに入れていれば再投票になりますよ>ラハ―ルさん」
紅葉水さん「○2択 もっといえば朝一で俺柱すればよかった」
ラハールさん「夜来ても4だからどうせ俺もかまれない形なんだよなー
仕方ないけど
そもそも霊脳も疑わざるをえなくなったし。」
連休全否定さん「おでん吊って貰えないと狼は負けてしまいそうです…>共有さん」
紅葉水さん「やーおでん吊りはないな」
紅葉水さん「昨日の段階で25%の進行したんだ、今日の50%ぐらい楽だろ」
まつぼっくりさん「ラハール村なら連休の真偽付いていない時点で
狼一人吊れて灰のまつぼっくり噛みは狼に余裕がありすぎる」
ラハールさん「漆黒のおでんさん 0 票 投票先 → レモン水さん
これな。」
ホモは嘘つきさん「おでん吊ってみないか?>相方
無理なら指定おk」
ラハールさん「まぁおでんの昨日の投票がなまけものかばいにいってるからわかりやすいとは思うよ」
連休全否定さん「●出そうとしてた位置が噛まれてしまったので私が噛まれなくとも破綻は近かった感がありますね。>たこわささん」
たこわささん「そばめしさんは狩人視点滅茶苦茶人外臭かったのです・・・(・ω・`
あとは漆黒さんとラハールさんが投票的に役持ちっぽいなとひとりごちてました。」
紅葉水さん「相方指定あるならどうぞ なければ俺がする」
なまけものさん「【占】 連休さん/ラハ―ルさん○ なまけものさん○ 
【共】紅葉水さん ホモ嘘さん
【霊】沖海戦さん/味蕾さん● ホモさん○ カレーさん○ そばめしさん○ レモン水さん○
【喰】まつぼっくりさん 一気飲みマンさん 連休さん
【吊】味蕾さん ホモさん カレーさん そばめしさん」
一気飲みマンさん「完グレ2回噛み&ほぼ占い狂確定なんだから、なまけものとラハールのどっちかが狼いて、占い欠けみるなら霊能真、ただ狂なら2連囲い決まって、下界だと漆黒狐に見えるから、片白指定もありかもね。」
ホモは嘘つきさん「なまけものもラハールも身内票確定なんだよなあ」
ラハールさん「そうか?俺はおでん吊りでいいと思うけど。
どっちにしろ霊脳真ならなまけものも狼だから別にかまわんがね。」
なまけものさん「つまり私とラハ―ルさんなのです。」
まつぼっくりさん「連休狂人が確定する以上俺だったら最終日ラハール吊りしかないな」
ラハールさん「霊脳真で連休狂人確定で
なまけもの○で判別ついて、そこからの一気飲み噛み?
タイミングそうだったっけな・・・。
おでん→なまけもので吊って勝てれば一番いいけどな。」
紅葉水さん「なんで○2択でいこうか」
レモン水さん「カレーとそばめしは投票で印象の良い位置だったのにブレちゃったなー悲しみ」
紅葉水さん「2wなら、○に1狼 狩人に1狼   2w1fなら狩人狐で○に2w 前者でも後者でも狩人を吊る意味は無い」
連休全否定さん「そっかこれで私は破綻するから、狼がわざわざ告発する必要もないのか。」
ホモは嘘つきさん「狩人真狐臭くてきっついなあ」
たこわささん「私の護衛は日記の通りなのです。>連休さん
連休さんが噛まれた日は、○に潜伏狂人以外では連休さん視点詰みでしたので。」
沖海戦さん漆黒は狐COあるか?
ラハールさん「霊脳ーナマケモノで狼で
おでんが狐ならもう負けですけど
おでん吊りでいいです」
カレーさん「私の3日目が戦犯ともいえるかもしれないっすねー長文打ってたら時間切れ食らったし」
沖海戦さん「連休狂確定だな」
ラハールさん「○すか」
ゲームマスター「えっ。」
紅葉水さん「霊能結果次第なんですけど」
沖海戦さん「霊能CO レモン水○」
漆黒のおでんさん「対抗が噛まれたのか…なら俺も吊られてしまうのか…?」
ホモは嘘つきさん「おはよう」
ラハールさん「霊脳おきなさい」
一気飲みマンさん「この進行するなら、三日目にも指定進行する方がいいんだけど、仕方ないっちゃ仕方ない。」
紅葉水さん「おはよう」
ラハールさん「おはよう」
たこわささん「お疲れさまでしたー」
漆黒のおでんさん「六日目 護衛 紅葉水
引き続き、だ。」
なまけものさん「おはよー。」
7日目の朝となりました。(15/09/21 15:09:44)
たこわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこわささんを狙います。 >>> ラハール <<<
紅葉水さんの会話「真狼ならめんどいですね」
たこわささんの独り言「共有が噛まれます。」
紅葉水さんの会話「狩人が真狐なら真噛みで霊能結果次第ってことろですか」
ラハールさんの遠吠え「もう噛みますね〜」
レモン水さん「いまいち村に貢献できないな。。」
たこわささんの独り言「【6日目】護衛:沖海戦 吊り:レモン水 死体:
狩人2COで吊り3時点で死体なしが出てる以上、村視点でもCO内訳に狩か狐交じりだと思うのですが。
偶数進行になった以上なおのこと狩人COしてる私達を吊る意味がないので
◆なまけものさん「グレーであるレモン水さんの方が村に見えるというのであれば私は柱致しますがいががでしょう?」
と言われたらなまけものさん吊りでいいんじゃないでしょうか、いっそ。
レモンさん吊りの後になまけものさん吊りになりそうだし・・・と思う訳です、わさ。」
沖海戦さんを護衛します。 >>> たこわさ <<<
漆黒のおでんさんの遠吠え「了解だ」
紅葉水さんの独り言「勝率25%以下の進行か  反省だなこれ」
なまけものさんの念話「これで吊られても良かったという印象が付いていればよいのですが」
紅葉水さんの会話「吊りが増えるなら漆黒真なんですけど、そんな簡単にはいかないでしょうね」
ラハールさんの遠吠え「最終日吊り負けたら、ごめんなさいね。頑張りますけどね。」
なまけものさんの念話「さて、捨て票照明が出来ました」
ラハールさんの遠吠え「おでんさんお疲れ様でした
あとはお任せ下さいたこわさをかみます。
狐候補はなまけものだけです」
レモン水さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/09/21 15:07:29)
レモン水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なまけものさん3 票投票先 → ホモは嘘つきさん
ホモは嘘つきさん1 票投票先 → レモン水さん
紅葉水さん0 票投票先 → レモン水さん
漆黒のおでんさん0 票投票先 → レモン水さん
たこわささん0 票投票先 → なまけものさん
レモン水さん4 票投票先 → なまけものさん
沖海戦さん0 票投票先 → レモン水さん
ラハールさん0 票投票先 → なまけものさん
レモン水さん「村が勝てる気はしてないから。」
ラハールさん「なまけものでよくね?これ。柱()とかいってるし。」
たこわささん「ということで、あえて欠けを考えるにしても占い偽>霊能偽に見えますねぇ。」
ホモは嘘つきさん「あ、ごめん相方指定してたねw」
たこわささん「連休さんが噛まれたところから霊能狼も・・・うーん。
霊能さんが狼乗っ取りなら、確定呪殺が出ない限りライン切りでも良かったような気がするので。
一気飲みマンさんで呪殺GJだった場合を考慮するならなおさら。>レモン水さん」
ホモは嘘つきさんんーちょっとここで指定ないのはあれなのでレモン吊り
レモン水さん「まぁどうせ村おきはされないよね知ってた 
初日の印象ではなまけものと味怪しかったから 多分ここなんじゃない?色々ぶれちゃったけど」
ラハールさん「まぁ、なまけものが狼or狐もあるっちゃあって、
しかも死体なしが相当出す意味がない場面なので
レモンVS霊脳とかまでみえちゃう
というか1−1で霊脳偽って、相当やぞ それでも。」
なまけものさん「グレーであるレモン水さんの方が村に見えるというのであれば私は柱致しますがいががでしょう?」
たこわささん「偶数進行だし私は護衛指示を続行するまでですが。
だって連休さんの○はこの後に及んだら噛まれてくれた方がいっそ囲いなしですっきりしますし。」
レモン水さん「俺もそれは思ってるんだよ 連休が噛まれた所から霊狼もあるっちゃある」
紅葉水さん「ま、レモン吊っておきますか それで6人昼で狩人の中と、○のどこに狼がいるか考えましょう」
たこわささん「4吊り4グレになってから連休さん噛みなのがそもそもおかしいのだと。
昨日言ったことを再度いう感じになりますけれど。」
レモン水さん「そばめし→俺ロラはちょっと弱いとだけ言っておくわ。。」
紅葉水さん「霊能偽考えるなら、連休狂人の漂白考えろ」
ラハールさん「というか、いうならレモン水は昨日の時点から自分が村だったら
違和感あったはずなんだけど
昨日言ってないからなぁー」
レモン水さん「やっぱなまけもの狼じゃねぇの?wwwww」
たこわささん「対抗狼で連休さんの○に狐が〜とかいう展開なら、それこそ告発しろって感じなのでそこは切り捨て。<占い真かどうか怪しく云々>ラハールさん」
なまけものさん「霊能偽は確かに考えられますが、そうなると霊能欠けかゲゲゲです。
欠けが霊能となると狂人位置がわからなくなってしまいますね。」
レモン水さん「だからありえねぇんだよ そばめし○の時点で連休か沖なんとかが偽なんだよ」
漆黒のおでんさん「可能性としては狐か狼だが、狼>狐辺りだな」
ラハールさん「だよね、レモン水視点では相当霊脳が偽にみえるはず」
レモン水さん「狩り2名敵対してて 連休視点のグレーが俺が狼にならんとおかしい感じになってるんだよ」
ラハールさん「というかレモン水、君狼だとして
これでどう勝ち筋があったんだ、これ?
相当変だぞ この死体なし」
たこわささん「そばめしさん○結果なら、対抗狼で霊能噛み→狩人の真贋確認とかも考慮かなー。
吊り増えないし別に狼は損しないので。
ただ偶数進行なら狩人噛み期待値もあるから、引き続き護衛指示を。
奇数と違って対抗護衛とかするメリットはないでしょう。」
レモン水さん「俺思うんだけどさ 霊偽じゃね?()」
レモン水さん
そばめしが俺狐っぽいって言ったからそばめし狼なら狩り真狼じゃないのって予想とだけ」
レモン水さん「霊か占いが偽になりました」
ラハールさん「そばめし○で死体なしかーうーん
狩人に狼だとしても 占い真かどうか怪しくなってきたなぁ」
沖海戦さん狩人たちへ
君視点で、対抗の中身なんだと思う?
レモン水さん「おはよう いいね」
紅葉水さんおはよう  狩人はそのまま護衛継続
カレーさん「把握したか」
なまけものさん「昨日普通にそばめしさん投票でよかったですね、ごめんなさい」
漆黒のおでんさん「五日目 護衛 紅葉水
共有の二択ということだ。俺は滅多なことが無い限り共有しか護衛しない」
漆黒のおでんさん「おはようございま」
ラハールさん「おはよう」
たこわささん「わさわさ。」
ホモは嘘つきさん「おはよう」
たこわささん「【5日目】護衛:沖海戦 吊り:そばめし 死体:
◆紅葉水さん「たこわさが霊能守っといて  漆黒は共有2択でいいや」
奇数進行だとGJ狙う必要皆無なので、指示通りに霊能護衛わさ。」
沖海戦さん「霊能CO そばめし○」
6日目の朝となりました。(15/09/21 14:59:35)
沖海戦さんを狙います。 >>> ラハール <<<
紅葉水さんの会話「ラハールも残せる発言してないんで漂白も十分考慮です」
カレーさん「お疲れ様です」
たこわささんの独り言「連休前半で日焼けした所為で頬がひりひりします・・・。」
そばめしさん「狼さんが狐処理にあえいでくれれば満足します」
連休全否定さん「◆なまけものさんの念話 「狩人COをもしものときはしよう」
YOU狩人ローラーされちゃいなYO」
レモン水さんの独り言「ラハールに至っては騙り知ってる口調で話してるんだよな」
たこわささんの独り言「連休さん狂人でラハールさん狼、漆黒さん狐なら展開的に厳しいですよね。」
漆黒のおでんさんの遠吠え「ああ、ありがとう。」
紅葉水さんの会話「真なら詰んでるんで、狂人噛みじゃないんですかね」
なまけものさんの念話「まあ、流れで何とかしましょう」
なまけものさんの念話「ん?
しない方がいいのか」
連休全否定さん「共演者がいてくれたほうが狂人も騙りやすいんですよねぇ…>占い初日」
ラハールさんの遠吠え「残り230で噛みますので」
ラハールさんの遠吠え「護衛記録は、ホモでももみじでもおすきなほうで書いてください」
なまけものさんの念話「狩人COをもしものときはしよう」
紅葉水さんの会話「どうしましょうかね そばめしは感情で吊った感じしかないんで反省なんですが」
ラハールさんの遠吠え「あんまりよくはないですが、
あとはお任せくださいませ」
そばめしさん「初日先生は 絶 対 に 許 さ な い で す」
たこわささんの独り言「【5日目】護衛:沖海戦 吊り:そばめし 死体:
◆紅葉水さん「たこわさが霊能守っといて  漆黒は共有2択でいいや」
奇数進行だとGJ狙う必要皆無なので、指示通りに霊能護衛わさ。
CO前のそばめしさん誘導があるので、そばめしさんが狼なら私が非狼濃厚になるし。」
漆黒のおでんさんの遠吠え「狩人COしたが、不味かったらすまん」
沖海戦さんを護衛します。 >>> たこわさ <<<
ホモは嘘つきさんの会話「まさか噛まれるとはなあ」
ラハールさんの遠吠え「吊りも増えないので霊脳噛んで死体なしでいいとは思います
ただし最終日なまけものVS僕になるでしょうが。それでもいいですよね。」
レモン水さんの独り言「どんだけ俺怪しまれてるんだよwww」
そばめしさん「うーん、おつかれさまでした。
わあ」
5日目の夜となりました。(15/09/21 14:55:30)
そばめしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なまけものさん0 票投票先 → レモン水さん
ホモは嘘つきさん0 票投票先 → レモン水さん
紅葉水さん0 票投票先 → そばめしさん
漆黒のおでんさん0 票投票先 → そばめしさん
そばめしさん6 票投票先 → たこわささん
たこわささん1 票投票先 → そばめしさん
レモン水さん2 票投票先 → そばめしさん
沖海戦さん0 票投票先 → そばめしさん
ラハールさん0 票投票先 → そばめしさん
連休全否定さん「占い初日の情報は狼に落ちてますが、狐の情報は狩人を消さないと落ちない…厳しいです」
一気飲みマンさん「◆漆黒のおでんさん 「グレーは俺、レモン水、たこわさ、そばめしか」

この発言が狐ちゃんっぽいし」
一気飲みマンさん「村視点だと完グレで自分から出てきた漆黒、共有護衛、ってことは、
完グレ残り&占い真として見える&占霊どっちが死体になるかの際の矛盾をコントロールできないから共有護衛、

だから村視点だと狐の狩人COに見えるかな。」
そばめしさん「ぐっばいです。でもやっぱレモン水さん狐っぽい」
たこわささん「対抗出たから日記出したじゃないですか。
噛まれてる占いが真狂まで確定、噛み筋的には真>狂に見えますって感じです。>霊能さん」
レモン水さん「そばめしぐっばい」
ラハールさん「2択でもいいな」
レモン水さん「狩りが2名も出てきたよ」
漆黒のおでんさん「了解だ」
まつぼっくりさん「グレー4だから霊能護衛じゃないの」
紅葉水さんたこわさが霊能守っといて  漆黒は共有2択でいいや
漆黒のおでんさん「対抗が居たのか」
連休全否定さん「一気飲みさんに●打つつもりで準備してて死体になったので慌てて○に変えたのは内緒です」
沖海戦さん「◆たこわささん 「日記なんて死体なし出てないのに意味あるのかと。>レモン水さん」
銃殺GJの可能性見ない系狩人さんなのね」
ラハールさん「えーと たこわさ 霊脳で おでんが ホモ護衛
こんな感じで」
そばめしさん「それでいいですよ>共有さん」
なまけものさん「3連共有護衛って一体・・・>おでんさん」
たこわささん「護衛割り振るがいいですよ。
1GJじゃ偶数なのでアレではありますが、1つでも多く○が長く残る進行の方がいいでしょ?」
漆黒のおでんさん漆黒の狩人日記

一日目 護衛不可
ふっ…この俺が狩人とはな…。村人よ、俺が居るならばこの村は狼という名の悪魔には負けるはずなどない!
二日目 護衛 ホモは嘘つき
共有護衛だ。狼もいきなり役職を噛むことはあるまい(フラグ)
三日目 護衛 ホモは嘘つき
完グレ噛みとはな…まあいい、共有護衛だ。
四日目 護衛 ホモは嘘つき
どうやら俺はどうあがいても獣臭くなるらしいな
レモン水さん「おでんとそば狼って連休に言われてるね おやすみ」
ラハールさん「これは護衛指示だして」
たこわささん「対抗出て来るなら出します。」
ラハールさん「初日のミライの死にかたといい、狼はなれてないやつなのかもしれんな」
紅葉水さん「じゃそばめし吊ろうか」
たこわささん美味しいは正義なのです!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日先生
たこわさが護衛するわさ、わさわさ。

【2日目】護衛:連休全否定 吊り:味蕾 死体:まつぼっくり
1−1だとしても初日から占い護衛外すのは「この占いは偽です!偽なのです!」という狩人の勝手な決めつけにも思えるので。
真−真の可能性が否定された訳でもないですし、真−真でチャレが来るなら今夜という気もするので連休さん護衛だわさ。

【3日目】護衛:連休全否定 吊り:ホモ 死体:一気飲みマン
ぼっくりさんは潜伏役職否定してた場所だし、狩狐狙い目の噛みになるかな。
霊能噛まれるなら味蕾さん●確定でそれも情報だし、連休さん護衛続行でいいと思うわさわさ。

【4日目】護衛:沖海戦 吊り:カレー 死体:
連休さん視点グレが残り 漆黒 そばめし たこわさ レモン で吊りが4と。
何気に3日目夜がチャレ日だった気がしなくもなく、死体占いから考えても連休さんは真狼な印象わさ。
◆そばめしさん「ていうか噛み遅いからやっぱり人狼騙ってるのかなって思ったけど何とも言えない」
そばめしさんの狩人ブラフっぽいのが噛まれないなら狼臭いので気になるなーと思いつつ、もう占いは噛まれても半ば詰み気配なので霊能護衛にスライド。
なまけものさん「これでグレー数は変わりませんが役職持ちと言っていない人が3人ですかね」
たこわささん「日記なんて死体なし出てないのに意味あるのかと。>レモン水さん」
そばめしさん「そう?>ラハールさん。
じゃあそんな抵抗する必要ないのか」
漆黒のおでんさん狩人CO
たこわささん16人村なのでよく考えたら奇数だったので出ておきます。
レモン水さん「日記は?」
連休全否定さん「ってか、たこわささんはどこを護衛してたのか気になりますね。」
漆黒のおでんさん「ならば仕方ない…か」
たこわささん狩人CO
ラハールさん「吊り4のグレ4だから吊りきれる。連休真(真の結果だしてる)なら」
レモン水さん「この4名のグレーの残し方どうなの? 」
そばめしさん「私死んで七人?狂が生きてたらPPになるから私処刑はお断りします」
紅葉水さん狩人いるなら出ていいですよ どうせ吊り増えないですから
レモン水さん「共有にも怪しまれてるし 無理じゃねこれ」
沖海戦さん「連休のグレーは吊りきれるよ。連休真とみるか狂とみるかで吊り方は変わるけど」
ホモは嘘つきさん「噛まれるのかよ」
漆黒のおでんさん「グレーは俺、レモン水、たこわさ、そばめしか」
レモン水さん「連休のグレーではカレーとそばめしが投票でラインが切れていたと思ったから
浮いた形であるたこわさおでんで釣れると思ったんだけど」
カレーさん「おいやめろそれは自虐であるだけだ!」
なまけものさん「狩人非生存読みだからと言ってそばめしさん吊りと決めつけるのは安易な気もしますが」
たこわささん「◆そばめしさん「ていうか噛み遅いからやっぱり人狼騙ってるのかなって思ったけど何とも言えない」狩人っぽい発言してたのにその発言出るなら、他グレから噛まれてたことも含めそばめしさんが狼なのでしょう。」
そばめしさん「グレー4で人外残り3、4?
狂欠けみたいだし3ですね」
たこわささん「◆そばめしさん 「あーあ、狩人さん死んでた」
ではそばめしさん吊り。」
ラハールさん「予告のが結果よかったパテーンすか」
レモン水さん「カレー釣り情報落ちますか?」
一気飲みマンさん「ラハールは最終日まで生きそうだけど、狐処理が非常に困る陣形」
レモン水さん「カレー釣り情報落ちますか?」
たこわささん「連休さんのグレって吊り切れませんか」
まつぼっくりさん「少なくとも連休真の噛みではない
2日目狼吊れて3日目に完全グレー噛み&騙り追加なしの場面で」
ラハールさん「あ、ハイ」
連休全否定さん「あっちゃ、狐を囲ってしまってましたか。」
レモン水さん「あああー違うカレー占いじゃない カレー吊るならそばめし占え
それで占い結果と霊結果照らし合わせて君の真偽がわかるんだよ!
たこわさ吊るなら おでん占い おでんつるならたこわさ占い
たこわさとカレー 人物間違えた

ラハールのレモン水が毎晩必死に長文作ってるから噛みおそいんすか?
これは流石にこじつけすぎだから() 
あるいは君が人外で俺を誘導しているのか 
それとも村で勘違いしているのか不明 なんとも言えんこの人には」
そばめしさん「あーあ、狩人さん死んでた」
紅葉水さん「おはよう」
漆黒のおでんさん「おは…占いが…」
レモン水さん「おはよう」
なまけものさん「おはよー。」
ラハールさん「おはよう」
連休全否定さん「お疲れ様でした。」
沖海戦さん「霊能CO カレー○」
たこわささん「おはようだわさ」
5日目の朝となりました。(15/09/21 14:48:05)
連休全否定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連休全否定さんを狙います。 >>> ラハール <<<
紅葉水さんの会話「明日占い吊りますか」
連休全否定さんの独り言「霊能はカレー○でお願いします(まがお)」
たこわささんの独り言「潜伏狂人が○にいる場合は詰んでない。」
紅葉水さんの会話「真チャレなら灰→○→チャレの手順でしょうし」
ゲームマスター「狐vsラハールだなぁ。」
紅葉水さんの会話「自分も割りと同感ですね 囲い位置 」
レモン水さんの独り言「たこわさorおでん釣りと占いで霊結果と占い結果 そして残った2名の投票先を
照らし合わせるほうが真偽つくと思うんだけどなー。。」
一気飲みマンさん「占いが全潜伏が困るとかそんなこと言ってたから、自分噛まらなくて別のグレ噛まれてたら、占い偽で狼かなーって思ってたけど、初日囲いマンだった!」
紅葉水さんの会話「昨日が呪殺GJでも霊共噛みにくるでしょうけど、多分偽なんでしょうねアレ」
たこわささんの独り言「漆黒さんかラハールさんが役持ちっぽい投票。
発言的にはそばめしさん。」
ラハールさんの遠吠え「130 連休噛み噛み」
ラハールさんの遠吠え「たこわさ、なまけもの、この二人は相当狐の可能性があるのがつらいところです
というか狐候補 ホモとカレーだけなんでほぼほぼ生きてますね 狐
仕方ないですが」
レモン水さんの独り言「カレー釣りメリットあるのかなー。。」
ホモは嘘つきさんの会話「なまけもので囲ったとも思えるんだけどどうだろうか」
たこわささんの独り言「【3日目】護衛:連休全否定 吊り:ホモ 死体:一気飲みマン
ぼっくりさんは潜伏役職否定してた場所だし、狩狐狙い目の噛みになるかな。
霊能噛まれるなら味蕾さん●確定でそれも情報だし、連休さん護衛続行でいいと思うわさわさ。

【4日目】護衛:沖海戦 吊り:カレー 死体:
連休さん視点グレが残り 漆黒 そばめし たこわさ レモン で吊りが4と。
何気に3日目夜がチャレ日だった気がしなくもなく、死体占いから考えても連休さんは真狼な印象。
◆そばめしさん「ていうか噛み遅いからやっぱり人狼騙ってるのかなって思ったけど何とも言えない」
そばめしさんの狩人ブラフっぽいのが噛まれないなら狼臭いので気になるなーと思いつつ、もう占いは噛まれても半ば詰み気配なので霊能護衛にスライドしてみます。」
沖海戦さんを護衛します。 >>> たこわさ <<<
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
連休全否定さんの独り言「占い初日っぽいなぁ…。」
連休全否定さんの独り言「みらいさんで吊れてるし、●打たなくても破綻はしないよね。」
レモン水さんの独り言「この鯖だと本当怪しまれるよなー なんか文化が違うのかな? おかしいなー」
ラハールさんの遠吠え「狩人というか真占いか
狩人がいましたね
昨日の時点で」
ホモは嘘つきさんの会話「噛みが偽過ぎる、そろそろ霊共有噛まれそう」
レモン水さんの独り言「あああー違うカレー占いじゃない カレー吊るならそばめし占え
それで占い結果と霊結果照らし合わせて君の真偽がわかるんだよ!
たこわさ吊るなら おでん占い おでんつるならたこわさ占い
たこわさとカレー 人物間違えた

ラハールのレモン水が毎晩必死に長文作ってるから噛みおそいんすか?
これは流石にこじつけすぎだから() 
あるいは君が人外で俺を誘導しているのか 
それとも村で勘違いしているのか不明 なんとも言えんこの人には」
ラハールさんの遠吠え「その後狩人にCOさせて再度占いかみましょう
さすがに真潜伏はないでしょう」
漆黒のおでんさんの遠吠え「はいよー」
そばめしさんの独り言「そろそろ呪殺とかGJとか……まだかな?」
カレーさん「なまけもの人外はもろ当たってるけど狐かよ・・・まずったかなこれ」
連休全否定さんの独り言「カレーさん囲いたかったよ…」
連休全否定さんの独り言「檸檬水さんくらいしか思い当たらない…分からない…。」
紅葉水さんの会話「占い師、相方はどう思いますか」
ラハールさんの遠吠え「んじゃ連休噛んでGJだしますね
昨日の時点で狩人はいましたんで。」
カレーさん「おつかれちゃーん」
連休全否定さんの独り言「御主人どこー><」
4日目の夜となりました。(15/09/21 14:43:03)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なまけものさん1 票投票先 → カレーさん
ホモは嘘つきさん0 票投票先 → レモン水さん
紅葉水さん0 票投票先 → カレーさん
漆黒のおでんさん0 票投票先 → カレーさん
そばめしさん0 票投票先 → カレーさん
たこわささん1 票投票先 → カレーさん
カレーさん8 票投票先 → なまけものさん
レモン水さん1 票投票先 → たこわささん
沖海戦さん0 票投票先 → カレーさん
連休全否定さん0 票投票先 → カレーさん
ラハールさん0 票投票先 → カレーさん
連休全否定さん「カレーさん指定なら、占い先は夜に改めて決めますね。」
紅葉水さんCOなしを言ったのでカレー吊り
たこわささん「その主張だとおでんさんが身内票した狼になります。>レモンさん
で、結局私の印象はいいのか悪いのかw」
レモン水さんそうそれ 正解>連休
沖海戦さん「占いは吊り数とグレー数数えて、予告とか言ってるのか?」
カレーさん「狼に告げとくよ狐でも狩りでもない、お疲れ様」
連休全否定さん「今日カレーさんが吊れなかったら、私はカレーさん占います。」
なまけものさん「共有さんと名前被ってましたしまぁ、多少はね?」
レモン水さん「そばめしとカレーはラインが切れてるんだよ一応 連休のグレーでさ」
カレーさん「まあ指定進行でも問題ないしな、COなし」
ラハールさん「◆カレーさん 「かみ合わせにしか見えないと言っておきますね、後後2死体は出ないでしょう」
これいいだしたから
やっぱつりでいいや」
そばめしさん「レモン水さんは狐っぽい。生存意欲高い感じだし」
たこわささん「1−1で初日ステな味蕾さん吊りで霊能結果●だというのなら、昨日はカレーさん吊りが妥当だったと思うのです。ホモさん吊れたのは結構意外というか、名前被りが悪かったのかなーとか思ってました。」
レモン水さん「たこわさとおでんに1匹いなかったら 俺はびっくりする」
一気飲みマンさん「たこわさ&ラハールの中身が初日から透けてたwww」
連休全否定さんカレーさん占いたかったんですけど、吊っちゃう流れですか?
紅葉水さん自分のことは自分で決めていいですよ >占い
レモン水さん「とりあえずさ」
そばめしさん「ああ、ラハールさんの言うとおり、私はまだカレーさん疑ってるので
カレーさんに票入れると思いますよ。狩りなら避けて。そして狩りじゃない方向で」
ラハールさん「俺はレモン水のが狼だとは思うがどうせカレーが吊れるでしょう
グレランだったら。
俺が狼なら100%2票をカレーに集めますね。
いっそカレーを指定してあげるのが優しさ。」
たこわささん「私はなまけものさん怪しんでましたし。
味蕾さんみたいな2発言で吊りヘイト高い場所に態々誘導する必要性を感じません。>レモンさん」
一気飲みマンさん「潜伏占い狙いっぽい噛みされたマン!」
漆黒のおでんさん「昨日のカレーのおはステは気に食わんかったぞ。グレランだと狩人が吊られる可能性も高いが…」
なまけものさん「うーん、発現少ないところは確かに私も含め怪しいと言われても仕方無いと思いますよ」
連休全否定さんうーん、予告していいですか?占っておきたいところがあるんですけど。>村ALL
レモン水さん「でも やっぱなまけものに対しての吊れるってニュアンスがなまけもの村だった場合何か心にぐっとくることをたこわさちゃんは言ってくれたと思ってる」
カレーさん「かみ合わせにしか見えないと言っておきますね、後後2死体は出ないでしょう」
レモン水さん「たこわさは味投票していない人怪しんでいる点から 自分も投票してない位置で言っている所は印象はいいんだよなー」
そばめしさん「それだと発言少ないところ怪しいねってことになるんですけど、単純ですかね」
沖海戦さん「潜伏占いはいるかー? 今日までに出ないと信用とれないぞー」
連休全否定さん「可能性はありますが、それなら狩人がいずれ出て私の真を証明してくれます。私から言い出すことではないです>なまけものさん」
紅葉水さん「今日もまた残したかった人が噛まれてテンション下がってるんで
皆さん発言頑張ってください」
漆黒のおでんさん「ドンマイドンマイだ>占い」
ラハールさん「昨日の投票もあいまって
どうせカレーがつれるんだから
カレーさん狩人ならCOしたほうがいいですよ」
たこわささん「レモン水さん、主張と投票が昨日もずれてるので結局何がしたいのか不明ですよw」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
連休全否定さん「檸檬さんとか、そばめしさんとか、多弁どころが他にもいたので村でも噛まれないだろうと踏んでの占いだったんですが、申し訳ないです。」
そばめしさん「やっぱ騙ってないなら噛み遅いと思うんですよね。
でも占いさん自体はあまり怪しくないし、人狼が初手吊りされちゃうくらいだから
慣れてないとかなのかな」
たこわささん「昨日なまけものさん@味蕾さん投票者を運良く占っていたのだから、○でも●でも溶けてもおいしい漆黒さん占いで良かったのではないかと。」
ラハールさん「別に銃殺GJもあるぞ>連休」
なまけものさん「連休さんは銃殺gjは考えないんですか」
紅葉水さんグレランで
漆黒のおでんさん「これは噛み合わせか…?GJ呪殺か?」
ラハールさん「レモン水が毎晩必死に長文作ってるから噛みおそいんすか?」
沖海戦さん「霊能結果○だから、自分からは特に話すことないな」
カレーさん「昨日の投票はすんませんでしたあああああああああああわかめて投票やり直せないいいいいいいいいいい
ホモの位置吊りに行くということは綺麗な村目指してるということですが、なまけもの占いが胡散臭すぎてどうしようもないです
投票次点を占いに行くというのはリスクがあるとは思わなかったんですか?」
レモン水さん「一気飲み死ぬの?」
連休全否定さん「あちゃ、噛み合わされてしまいましたか。」
レモン水さん「おはよう」
ホモは嘘つきさん「この潜伏どころガッツリ噛んでいくのきらいじゃないぞ」
レモン水さん「連休視点のグレーが 
俺と 
たこわさとカレーと一気飲みマンとそばめしとおでん

そばめし→カレー.→一気飲みマン この投票から 身内投票を考慮しない限り
そばめし→カレー,→一気飲みマンは村村狼以上にはならない (村村村or 村村狼くらいにしかならない)
3竦みの投票なので
つまり たこわさとおでんの内訳が村狼、村村になると思われる
おでんは味なんとか投票でとりあえずたこわさを優先的に釣り
そばめし→おでんで吊って1w吊れなかったら流石に連休偽を見ます」
たこわささん「グレ噛みが続きますねって思ったら死体占いな件。」
ラハールさん「おはよう」
連休全否定さんこの際なので多弁占い継続します。
◆一気飲みマン 「◆ホモさん「げ、はじまっとったか」
デデーン ホモ アウトー
ガキの使いと違ってCM無いからねー このゲームはー」

この発言でホモさんが吊れた感がありますね。ここの色で情報が透けるんじゃないでしょうか。
漆黒のおでんさん「おはようござ」
紅葉水さん「おはよう」
沖海戦さん霊能CO ホモ○
カレーさん「おはようです」
そばめしさん「おはよう」
連休全否定さん「占いCO 一気飲みマンさん○」
なまけものさん「おはよー。」
一気飲みマンさん「テキーラ一気飲みでよっしゃ行くでー!」
たこわささん「おはようだわさ」
4日目の朝となりました。(15/09/21 14:35:20)
一気飲みマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連休全否定さんを護衛します。 >>> たこわさ <<<
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
一気飲みマンさんを狙います。 >>> ラハール <<<
たこわささんの独り言「そばめしさんが狩人ブラフ撒いてるのです。」
ホモさん「しないかーー」
ホモさん「まぁおでんに投票したの影響すればいいが」
ラハールさんの遠吠え「では130一気飲み噛み噛み〜」
たこわささんの独り言「狼にプレッシャーがどうのこうの。
狩人生存確定がどうのこうの・・・ということで護衛遅らせてみましょうか。」
沖海戦さんの独り言「連休全否定ーなまけものー味蕾で3wってあるかなー?」
漆黒のおでんさんの遠吠え「一気飲み噛み把握だぞ」
漆黒のおでんさんの遠吠え「共有片方噛みたいかな」
ラハールさんの遠吠え「とりま一気飲みマンさんを噛むので
指定されたら狩人CCOしてくださって結構ですよ」
ホモさん「おつかれ」
ラハールさんの遠吠え「一気飲みマンとか」
紅葉水さんの会話「確定破綻がない限り、明日もグレランでいいですか」
ラハールさんの遠吠え「共有噛みたいけどもういっちょグレでも構いませんよ」
ホモさん「ああ」
連休全否定さんの独り言「やっぱこれカレーさん人外ですよね。一気飲みさんに●打ちます。」
ホモさん「あ」
ラハールさんの遠吠え「おでんさんも危険な位置だな〜 う〜ん 占い初日であっても厳しいゾイ」
紅葉水さんの会話「やっと人狼を始められそうですね」
漆黒のおでんさんの遠吠え「さて…」
レモン水さんの独り言「タコワサだと思うんだよなー」
なまけものさんの念話「占い偽と言う事は欠けですかね」
3日目の夜となりました。(15/09/21 14:29:51)
ホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なまけものさん1 票投票先 → カレーさん
ホモは嘘つきさん0 票投票先 → ホモさん
紅葉水さん0 票投票先 → ホモさん
一気飲みマンさん0 票投票先 → ホモさん
漆黒のおでんさん2 票投票先 → ホモさん
そばめしさん0 票投票先 → カレーさん
たこわささん1 票投票先 → カレーさん
ホモさん6 票投票先 → 漆黒のおでんさん
カレーさん3 票投票先 → なまけものさん
レモン水さん0 票投票先 → たこわささん
沖海戦さん0 票投票先 → 漆黒のおでんさん
連休全否定さん0 票投票先 → ホモさん
ラハールさん0 票投票先 → ホモさん
なまけものさん「身内票入れてそうと思ってないのは私だけですか」
ホモさん「おでん>わか」
連休全否定さん「全潜伏が一番困るんですよね>たこわささん」
漆黒のおでんさん「ラハール占い○だ、吊るなよ」
ラハールさん「すでに占われてるマンなんだけどな・・・」
そばめしさん「ああ、確かに、ごめんなさい」
レモン水さん「投票先は割りと多弁目?寄り投票で印象はいいんだが 味なんとか軸か」
連休全否定さん「正直、狼の噛みが遅い意味が測りかねます。潜伏COでも考えてるのかと思いましたが違いましたし。」
たこわささん「頭の片隅に身内票の可能性を置きつつも、味蕾さん投票してるぼっくりさんが噛まれてるし、非投票者ランでいいかと思われまする。」
ラハールさん「貴方視点、俺狂人かもしれんぜ?
そこまで考えてます〜?>連休さん」
一気飲みマンさん「そばめしも空気になっとるなー 
ラハールとたこわさはちゃんと喋れる位置だからー
占っておいて損はないし、現時点ではまだ吊りたいとか思わないー」
レモン水さんなるほどね 発言の意味がわかったよ>連休
漆黒のおでんさん「狼も策士だろうからな…身内に見せかけて無いと見せかけ身内…うーん、とりあえず視野に入れましょう」
連休全否定さん「ラハールさん、あなた村なんですから投票ブラフまくのやめてもらえませんかね。ちょっと心配です。」
そばめしさん「ていうか噛み遅いからやっぱり人狼騙ってるのかなって思ったけど何とも言えない」
たこわささん「味蕾さん●なら、欠けと同じくらいに全潜伏って感じでは。>連休さん」
ラハールさん「ま、あというなら
俺のそばめし投票に呼応する形のホモかなって感じはする」
ホモさん「はい、すんませn」
そばめしさん「身内票濃厚なら私候補から外れますよーやったねっと」
一気飲みマンさん「◆ホモさん「げ、はじまっとったか」

デデーン ホモ アウトー
ガキの使いと違ってCM無いからねー このゲームはー」
レモン水さん「身内投票なー うーん意外と無いと思うんだけど気のせいかな?」
ラハールさん「霊脳生きてたから身内票ありそうですねって
それしかいうことないんですか?
どうでもいいですわ。そんなことよりそばめしさんに投票しました」
連休全否定さん「狂欠けか狂潜伏か、と言う意味での「も」でした。
しかし今日出てこないなら、欠けが濃厚ですね。あと狼は発言少ない位置にいそうです。」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
なまけものさん「霊能者さん欠け考慮する必要はまだないでしょうから今のところは
真と見て1w吊れたと考えればいい感じととらえる事が出来ます」
一気飲みマンさん「霊能ちゃん有能マン
ホモでも適当に吊ってれりごー れりごー」
たこわささん「4時間待ちって聞いてたから。<投票するの躊躇う
でもなまけものさん怪しんでる人複数いるみたいだったし、それなら私が投票せずとも吊れるかなーと考えて非情にも人外狙い。>レモンさん」
紅葉水さん「残したかった人が噛まれて明らかに吊り数足らないんで発言頑張ってください」
一気飲みマンさん「まつぼっくりちゃんが噛まれているんやけど、中途半端な位置かもだけど、発言から役職目っぽいっちゃぽいくらいやねー」
沖海戦さん「霊能生かしたってことは、なおのこと身内票濃厚ですね。フラットに見ることをおすすめします。」
漆黒のおでんさん「初っぱなから狼か、なかなかのグレランだな。まあ吊られても仕方ない奴だったが…」
レモン水さん「狼騙ってくるかと思ったんですが、1−1なら狼潜伏の狂欠けも考えられますね。
1−1展開なら あなた視点 も っていらないよね。。」
ホモさん「げ、はじまっとったか」
そばめしさん「あれで狼なの…他の人狼さんフォローしてあげようよ…」
ホモは嘘つきさん「おはよう」
たこわささん「味蕾さん●で1−1なのに完グレ噛みはちょっと違和感。
2発言でステな場所だし、味蕾さん●だというのなら身内票ありそうですね。」
連休全否定さん「複数形?なんでしたっけ?>レモン水さん」
レモン水さん「まじかよwww 2発言だったから 流石にないだろーと思ったけどまじかよwww」
ラハールさん「さすがに霊脳乗っ取りはないでしょ」
一気飲みマンさん「内容寡黙のステ気味が狼ってことはー
こんだけ票が集まったなら身内するマンが一人くらいいそうやねー」
ラハールさん「一番発言がクソなやつに投票したら狼だった
結構あることやな」
カレーさん
とりあえず噛み先を見ましょうとしか言えないんですよねー
明日追加あっても占い偽は追っていきたい所まあ欠けていたら欠けたでやりようはあります」
連休全否定さん「あ、狼吊れたんだ。」
レモン水さん「ごめん 連休さん 何で複数形?質問いい?」
そばめしさん「おはよう」
紅葉水さんうけるー じゃグレラン
たこわささん「占い結果○かぁ、疑っちゃってごめんねー。>なまけものさん」
沖海戦さん狼になると何しゃべっていいか分からなくて寡黙になる人いるよね。
でもさすがに2発言はだめだと思うよ。身内票もアリアリだと思うから、味蕾投票者を白置きする必要はないかな。
なまけものさん「おはよー。」
まつぼっくりさん「お疲れ様でした」
漆黒のおでんさん「また夜が明け犠牲者か…」
連休全否定さん◆なまけもの 「あら、そうでしたか。
信用を少し落としてしまったようでごめんさいね>連休さん」
占い1だから鉄板護衛は貰えるでしょうが、こういう発言を見ると不安になりますね。
意図的なものかそうでないのか測りかねますので占ってはっきりさせましょう。
カレーさん「おはようこー」
ラハールさん「おはよう」
紅葉水さん「おはよう」
沖海戦さん霊能CO 味蕾●
レモン水さん「おはよう」
一気飲みマンさん「テキーラ一気飲みでよっしゃ行くでー!」
連休全否定さん「占いCO なまけものさん○」
レモン水さん「俺は昼に なまけものと味なんとかを怪しいと言ったが
たこわさも朝一の発言云々を俺のせいにしてくるし投票するわ!
人外目に見えても投票するのを躊躇っちゃいますね。 ←なんか気になったからっ

投票で印象のいい位置
そばめし、たこわさ、ホモ、カレー

占い師に関して思ったこと 
ああああああ!?
狼全潜伏狂かけ(も)考えられますね という複数形のところが気になった
1−1展開で連休視点
狼全潜伏狂かけ の内訳しかないじゃない!?」
たこわささん「おはようだわさ」
3日目の朝となりました。(15/09/21 14:22:10)
まつぼっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつぼっくりさんを狙います。 >>> ラハール <<<
紅葉水さんの会話「たこわさ
一気飲みマン
まつぼっくり
ラハール

ここに他2人が残る6人昼がいいなって思います」
レモン水さんの独り言「俺は昼に なまけものと味なんとかを怪しいと言ったが
たこわさも朝一の発言云々を俺のせいにしてくるし投票するわ!
人外目に見えても投票するのを躊躇っちゃいますね。 ←なんか気になったからっ

投票で印象のいい位置
そばめし、たこわさ、ホモ、カレー

占い師に関して思ったこと 
ああああああ!?
狼全潜伏狂かけ(も)考えられますね という複数形のところが気になった
1−1展開で連休視点
狼全潜伏狂かけ の内訳しかないじゃない!?」
たこわささんの独り言「味蕾さんは態々誘導する場所じゃないし、なまけものさん誘導してるのに誘導先被りの私に投票するレモン水さんはなんだか適当な感じですねぇ。」
一気飲みマンさんの独り言「テキーラ一気飲みでよっしゃ行くでー!」
ラハールさんの遠吠え「まぁ、自由にどうぞ」
漆黒のおでんさんの遠吠え「占いには出ず、一応狩人日記書いてます」
ラハールさんの遠吠え「噛み操作は俺がやるね」
たこわささんの独り言「正に凡庸。」
たこわささんの独り言「美味しいは正義なのです!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日先生
たこわさが護衛するわさ、わさわさ。

【2日目】護衛:連休全否定 吊り:味蕾 死体:
1−1だとしても初日から占い護衛外すのは「この占いは偽です!偽なのです!」という狩人の勝手な決めつけにも思えるので。
真−真の可能性が否定された訳でもないですし、真−真でチャレが来るなら今夜という気もするので連休さん護衛です。」
ホモは嘘つきさんの会話「連休全否定狼っぽいけどなあ 真狂とは見えない
一気飲みマン辺りが噛まれそうかな」
ラハールさんの遠吠え「そのまま発言なければ130まつぼっくり噛み
占いで出るかどうかは任せる」
漆黒のおでんさんの遠吠え「そうですね。」
たこわささんの独り言「ラハールさん護衛しそうになってしまいました(・ω・)手が滑りすぎ。」
連休全否定さんを護衛します。 >>> たこわさ <<<
ラハールさんの遠吠え「まつぼっくり噛みかなぁ」
ラハールさんの遠吠え「霊脳に投票しちゃってるしガチ初心者だろう」
紅葉水さんの会話「あしたもグレランでいいですか」
ホモさんの独り言「それに二票だと」
ラハールさんの遠吠え「普段は絶対に初日身内しない俺だけど
今回は仕方ない」
ホモさんの独り言「あり、俺に投票が」
味蕾さん「お疲れ様でした。」
ラハールさんの遠吠え「まぁさすがにこの後の戦いについてこれないから
この身内は仕方ない
おでん、君、占い追加で出るとかどうよ」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
なまけものさんの念話「2票ですか、問題なさそうですね」
2日目の夜となりました。(15/09/21 14:17:08)
味蕾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なまけものさん2 票投票先 → 味蕾さん
ホモは嘘つきさん0 票投票先 → ホモさん
紅葉水さん0 票投票先 → 味蕾さん
一気飲みマンさん1 票投票先 → ホモさん
味蕾さん6 票投票先 → 沖海戦さん
漆黒のおでんさん0 票投票先 → 味蕾さん
そばめしさん1 票投票先 → カレーさん
たこわささん1 票投票先 → なまけものさん
ホモさん2 票投票先 → そばめしさん
まつぼっくりさん0 票投票先 → 味蕾さん
カレーさん1 票投票先 → 一気飲みマンさん
レモン水さん0 票投票先 → たこわささん
沖海戦さん1 票投票先 → 味蕾さん
連休全否定さん0 票投票先 → なまけものさん
ラハールさん0 票投票先 → 味蕾さん
漆黒のおでんさん「怪しい人を指摘することが村へと繋がるのだ…味さんが怪しいぞ」
一気飲みマンさん「なまけものちゃんが気になるくらいかなー
今日の夜はテキーラ一気飲みするんやでー
れりごー れりごー」
連休全否定さん「対抗が出ないと逆に信用取るのって難しいものなんですね>なまけものさん」
たこわささん「そうそう、なまけものさんのその発言。重箱の隅ツンツンタイプで、村をバラバラにさせるタイプですよね。>連休さん」
ラハールさん「以上、狼同士のかけあいでした!!!
こうですか?
>レモン水さん、なまけものさん」
レモン水さん「自分の力で人外を見つけて吊ればええんや!」
そばめしさん「気になるあの子とかドキドキしちゃいますね>ラハールさん」
沖海戦さん「一気飲みマンさんは護衛を霊能に向けたいんですか?」
なまけものさん「あら、そうでしたか。
信用を少し落としてしまったようでごめんさいね>連休さん」
レモン水さん「俺はなまけものを怪しいと言っているのに なまけものは俺の印象がいいと言っている ドMかよ!」
ホモさん「ww」
まつぼっくりさん「占い偽なんて村でも人外でも言えるんで」
そばめしさん「なんか発言に全体的に覇気がないから占い真狂っぽい。」
一気飲みマンさん「占いちゃんのその発言だけど、明日に霊能噛んで対抗追加っていうシチュエーションはよくあるあるマンだからー
信頼されるようなムーブを真としても心がけるんやでー」
漆黒のおでんさん「霊能ゴミとか言うなよ、俺が泣く」
連休全否定さん「◆なまけものさん 「今のところは真で見てよさそうですけどね。
少しCOが遅かったですけど」
●特攻が無いのは確かに確認してましたが、10秒くらいで出たつもりですよ。」
レモン水さん「占いにせを言い出した人を吊る かー 占いが本当に偽で占い偽を押している人が村だったら どうするんだ? 一気飲みなんとか」
ラハールさん「気になるあの子がオススメです>そばめしさん」
なまけものさん「レモン水さんは初日から探す意欲が見えますね。
私的にはいい印象ですよ」
たこわささん「なまけものさんがなんだかんだといちゃもんつけてくるタイプに見えます。
でも待ち時間4時間と聞くと、人外目に見えても投票するのを躊躇っちゃいますね。」
連休全否定さん「とりあえず対抗が出てこないならありがたい限りです。共有さんもFOしてくれてますし、ノイズ入らずにグレーを選べますね。」
そばめしさん「おお、私ですか>ラハールさん
私はどこに投票しましょう」
ラハールさん「霊脳・・・?
基本ゴミですよね。霊脳って。」
漆黒のおでんさん「とりあえず初日COの三役職が出てきてひとまずの安心か」
紅葉水さん「このままだと吊り数足らないんで発言頑張ってください」
レモン水さん「俺は味なんとかとなまけものがなんとなくだけど怪しいと思うぜ!」
ホモさん「なーる」
一気飲みマンさん「次の日に霊能が仮に死体になっているとして、その瞬間に占い偽ってすぐに発言し出した位置は殺しておくんやー」
まつぼっくりさん「潜ってる方も僕は嫌です
潜伏役職なんて嫌いです」
なまけものさん「今のところは真で見てよさそうですけどね。
少しCOが遅かったですけど」
そばめしさん「狼が消極的で騙りに出なかったら狂欠けだったを希望します」
レモン水さん「カレーはまぁ絶望が見える云々言ってるから本来なら怪しいんだろうけど
そもそもそんな事言うくらいなら騙れる時間はあっただろうし それをいうなら
多分村狐でみていいと思ってる」
カレーさん「最初の一分の空白とか呪殺対応書いてたんじゃねーの」
たこわささん「欠けてるなんてやだー、潜ってるって方がマシなのですー。」
沖海戦さん「潜伏霊能は難易度高すぎて、私には実行できません」
味蕾さん「おっと1−1−2か。」
ラハールさん「もうそばめしさんに投票しました」
漆黒のおでんさん「じゃあこのままグレランだな」
連休全否定さん「狼騙ってくるかと思ったんですが、1−1なら狼潜伏の狂欠けも考えられますね。」
レモン水さん「共有擦り寄りなー 俺もしとくか暇だし」
まつぼっくりさん「最初の1分ぐらい吠え少なかったですからねぇ
やる気なさそうなところかな」
一気飲みマンさん「1−1−2ってことは把握したでー
霊能ちゃんはちゃんと出てくれて嬉しいんやでー
最近の潜伏糞霊能じゃなくてマジで良かったわー」
そばめしさん「なんか欠けてんじゃないですかやだー」
たこわささん「ホモは嘘つきさんは、出来る方のホモですね。
占い1COならFOでいいです。」
なまけものさん「1-1で共有欠けもないとなると不穏です」
ラハールさん「あ、ひさびさに使えそうな共有だ、ナイス」
紅葉水さん「相方 ホモ嘘」
連休全否定さん「530って長いですね。とりあえずグレランしてもらいましょうか。」
漆黒のおでんさん「1-1か、欠けも配慮か?」
紅葉水さん共有CO 相方生存
カレーさん「1−1とか絶望が見えるようです・・・おかしいな・・・」
レモン水さん「1−1っぽいわ とりあえずテンション低そうな所怪しんでいくわっ」
ラハールさん「ズサに仲間などいない!!!」
味蕾さん「おはよう」
ホモは嘘つきさん「共有CO 相方紅葉水さんです」
たこわささん「ゲン担ぎで朝1取れたら村勝ちって思ってたのに、レモンさんに阻止されてしまいました。」
ホモさん「ウォッカ( ^∀^ )ニコニコ」
連休全否定さん右はいない、次は初日先生、なら右上にいくしかないじゃない!!
あとなにげにズサ仲間。
沖海戦さん霊能CO
ゲームマスター「紅葉水の思う人で合ってると思う。」
連休全否定さん「占いCO ラハールさん○」
漆黒のおでんさん「ふっ…ついに夜が明けたか…。おはようございます」
カレーさん「おはようさん」
ホモさん「おは」
ラハールさん「おはす」
まつぼっくりさん「おはようございます」
一気飲みマンさん「テキーラ一気飲みでよっしゃ行くでー!」
紅葉水さん「おはよう」
沖海戦さん「おはようございます」
なまけものさん「おはよー。」
そばめしさん「おはよう」
たこわささん「おはようだわさ」
レモン水さん「おっはよーん 今日もニコニコいい天気!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/09/21 14:09:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漆黒のおでん <<<
紅葉水さんの会話「答え合わせは終了後のお楽しみにします」
たこわささんの独り言「そんな私のメガテンデビューはペルソナ(無印)です。邪道ですね(・ω・)」
紅葉水さんの会話「では極力指定はしない方向で行きましょうか」
ゲームマスター「あービックリ。何かごめん。時間を言うべきだった。」
ホモは嘘つきさんの会話「多分違う人でしょう」
一気飲みマンさんの独り言「ステ吊ってれりごー」
ホモさんの独り言「ラージャンか」
一気飲みマンさんの独り言「霊能ちゃんも出るんやでー
遅い霊能は萎えぽよ〜〜〜」
ラハールさんの遠吠え「じゃあ未来さんが語る・・・と。」
紅葉水さんの会話「私が思う相方であれば楽しい村になりそうです」
たこわささんの独り言「仲魔にしてたのに、すごく無意識のうちに風神剣になってて・・・(トラウマ)」
ホモさんの独り言「キリンもジンオウガも飼ってねえぞ」
漆黒のおでんさんの遠吠え「俺も潜伏の方が得意だ」
カレーさんの独り言「発言数と吠え数一致するよな?それとも仕様変わった?」
ラハールさんの遠吠え「おーいお茶」
味蕾さんの遠吠え「おーい」
紅葉水さんの独り言「DTTSさんかなー」
ホモさんの独り言「知恵と勇気ねぇ」
ラハールさんの遠吠え「おれは潜伏の方がすきやな」
漆黒のおでんさんの遠吠え「おーい?いらっしゃいますかー?」
一気飲みマンさんの独り言「テキーラ一気飲みでよっしゃ行くでー!」
ゲームマスター「えっ、ちょっと狼!」
連休全否定さんの独り言「御主人潜りそうだしいいよね普通に騙れば」
カレーさんの独り言「吠え少なくね」
漆黒のおでんさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
一気飲みマンさんの独り言「テキーラ一気飲みでよっしゃ行くぞー!」
なまけものさんの念話「騙らずにのほほんとしてようかなあ」
ホモさんの独り言「ファッ!?(´゚Д゚`)」
一気飲みマンさんの独り言「さて、今日はあの人のRPをするって決めたんやな」
紅葉水さんの会話「ああそういうことでしたか」
ホモは嘘つきさんの会話「そうですね 狼と疑われるから人狼は楽しいのです」
一気飲みマンさんの独り言「こっちやんなー GMちゃんマジで感謝なんやでー」
漆黒のおでんさんの遠吠え「ふっこの俺が狼ならば負けるはずないな。よろしくお願いしますね」
一気飲みマンさんの独り言「村建て1009★」
紅葉水さんの会話「共有いやなんですか?」
たこわささんの独り言「ひーほーと聞くと
テング「シバブー」「シバブー」「シバブー」「シバブー」「シバブー」という連想。」
一気飲みマンさんの独り言「GMちゃんありがとれでぃ★」
ホモは嘘つきさんの会話「よろしく、進行をしない事で有名なガバ共有ですよろしく」
ホモさんの独り言「おー安定」
ゲームマスター「占いw」
なまけものさんの念話「お狐様です。GMさんみなさんよろしくお願いします」
紅葉水さんの独り言「村建て感謝」
ホモは嘘つきさんの会話「あー共有かよぉ・・・・」
たこわささんの独り言「村立てありがとれでぃ★です」
連休全否定さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です」
紅葉水さんの会話「相方宜しく」
味蕾さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/21 14:04:02)
なまけものさん「みなさんよろしくお願いします」
連休全否定さん「よろしくお願いします」
そばめしさん「よろしくお願いします」
ホモは嘘つきさん「よろしくー」
カレーさん「よろしくですー」
ホモは嘘つきさん「3時間ぐらい離席していたが、戻ってきたら始まる直前だった」
レモン水さん「皆さんよろしくお願いします!」
ホモさん「16人の戦士」
ゲームマスター「ヒーホー★」
たこわささん「4時間待ちはわわ・・・はわわ・・・」
連休全否定さん「始まるのか…」
なまけものさん「4時間待ちなのです」
たこわささん「どっちなのですか!私の純情を弄ばれたので、この空豆は真っ黒空豆です!!」
ゲームマスター「1★」
漆黒のおでんさん「まだか…まだ闇の決戦は始まらないのか…!」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
たこわささん「17に増えてしまいました」
たこわささん「カチカチするです」
ホモさん「だぁ」
ゲームマスター「16なのだ。」
そばめしさん「なんだ、おでんランしようと思ったのに」
なまけものさん「17人じゃないんですね」
カレーさん「しょうがないね」
漆喰のおでんさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認。」
┌(┌^o^)┐さんがホモに名前を変更しました。
そばめしさん「私もわかりやすい名前がいいです」
ぱぁっぁんさんが┌(┌^o^)┐に名前を変更しました。
そばめしレモンさんがそばめしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラハールに名前を変更しました。
ホモさん「山椒」
ちゃーはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たこわささん「タイピング面倒なので打ちにくいとこから吊っていくくらいの楽な気持で」
漆黒のおでんさん「漆塗よ…お前のことは忘れないぞ…」
ラハールさん「こんにち淑女」
なまけものさん「分かりにくいのは嫌なのです」
レモン水さん「この村名前こんがらがりそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:57:42)
漆黒のおでんさん「そばめしとレモンが融合しただと…!」
漆器のおでんさんがぱぁっぁんに名前を変更しました。
漆塗りのホモさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
漆塗りのホモさん「赤蹴る気配ないな 仕方ない 漆塗って来る」
kariさんが味蕾に名前を変更しました。
そばめしさん「じゃあ彼の遺志を受け継ぎましょう」
レモンさんがそばめしレモンに名前を変更しました。
漆塗りのホモさん「GMならやるつもりだが?」
なまけものさん「いや、これなら案山子要らない気がします」
漆塗りのホモさん「そばめしの霊圧が消えた…だが奴は漆16人衆の中でも一番の弱輩者…」
kariさんが連休全否定に名前を変更しました。
連休全否定さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子はやってく感じだよな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:55:20)
そばめしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
そばめしさん「急用が出来たので抜けます」
カレーさんが漆喰のおでんに名前を変更しました。
ホモさん「おでn」
漆塗りのホモさん「俺は漆塗のホモ、別名 テッカテカのおでん である」
なまけものさん「名前が似ている人は開始までには判別できるようにして欲しいのです」
ホモさん
   ∧,,,,∧
┌(=┌^ω^)┐ネコォ」
漆塗のおでんさんが漆塗りのホモに名前を変更しました。
ホモは嘘つきさん「当時は若くお金が必要でした」
漆黒のおでんさん「この漆おでんは…増殖する…!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ホモさん「┌(┌^o^)┐」
ゲームマスター「赤4。」
漆塗りのホモさん「┌(┌ ^o^)┐」
Gの唐揚げさんが漆器のおでんに名前を変更しました。
kariさんが沖海戦に名前を変更しました。
kariさんがレモン水に名前を変更しました。
かりさんがホモは嘘つきに名前を変更しました。
kariさんが一気飲みマンに名前を変更しました。
沖海戦さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:52:03)
たこわささん「18人に枠広がってる辺り、GMさんおかえれでぃ★」
レモン水さん「こんにちは」
漆黒のおでんさん「定員が18人になってるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:51:47)
漆塗りのホモさん「何、君と俺の仲だ>漆黒」
ゲームマスター「ごめん。」
漆黒のおでんさん「ありがたいぞ漆塗のおでんよ。」
ホモさん「うい」
漆塗りのホモさん「14時にはGMも戻ると思うがもし14時10分になっても反応無かったら俺が村を建てよう」
漆黒のおでんさん「選ばれし16人の戦士が揃ったな」
たこわささん「赤4くらい(予想)」
ホモさん「あもうひとり??」
ホモさん「GM16人そろた」
漆塗りのホモさん「ここからが長い(確信)」
なまけものさん「今思えば17人村じゃないんですね」
ホモさん「Gの唐揚げ  っうぇえええええ」
kariさんがまつぼっくりに名前を変更しました。
kariさんがなまけものに名前を変更しました。
kariさんがGの唐揚げに名前を変更しました。
そばめしさん「ややこしいwwww」
漆塗りのホモさん「俺は漆塗のおでん、別名 かゆくなるおでん である」
kariさんが紅葉水に名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
カレーさん「ずざにちわ」
kariさんが漆塗のおでんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:42:54)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
たこわささん「身内村はログ見た感じskype人狼の役振りにでも使っている様に見えますね」
漆黒のおでんさん「俺は漆黒のおでん、別名 炭化したおでん である」
まつぼっくりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:38:57)
ホモさん「イエッサー」
漆黒のおでんさん「何も見なかった。いいな」
kariさんが漆黒のおでんに名前を変更しました。
ホモさん「!?」
kariさんがたこわさに名前を変更しました。
漆黒のおでんさん「漆黒のおでん」
さんがそばめしに名前を変更しました。
ホモさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:31:51)
漆塗りのホモさん「下、酷いな。もう三回も建てては即廃村してる」
ゲームマスター「そーだなー。>黒」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
なまけものさん「3時間ほど待ちましたね」
たこわささん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:29:23)
漆塗りのホモさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:26:36)
そばめしさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 13:15:54)
さん」が村へやってきました。(15/09/21 13:15:08)
漆黒のおでんさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 12:54:25)
ゲームマスター「ありゃ、入村止まっちゃったね。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ちゃーはんさん「つくるよ!」
123456789012さんがちゃーはんに名前を変更しました。
なまけものさん「あらら、荒れちゃってますね」
123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
123456789012345さん「案山子予定の私が自殺しましょう」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
味蕾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 11:56:49)
ゲームマスター「あらら。」
かりさんが123456789012に名前を変更しました。
ちゃーはんさん「実は発言しないとなおらないのだ」
1234567890123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが1234567890123456789に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 11:51:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 11:47:07)
ゲームマスター「そうだねー。1時間に3人ペースだね。>黒」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
一気飲みマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 11:21:43)
なまけものさん「意外と人が来るものですね」
紅葉水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 11:10:41)
ゲームマスター「そうそう。いらっしゃい。」
kariさん「祝日COだからですね」
kariさん「おどろいた」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 10:59:13)
ゲームマスター「おはよー★」
ちゃーはんさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 10:26:22)
ゲームマスター「はよー。」
ゲームマスター「朝のうちには集まらないかもねぇ。
始まるの午後だと思う。>黒kari」
123456789012345さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 10:07:55)
ゲームマスター「おはよー。」
ホモは嘘つきさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/21 10:05:25)
なまけものさん「朝だけど人きますかねー」
ゲームマスター「おはよー★」
なまけものさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/21 09:51:59)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし。」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りは仮GM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る