過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ピロリ菌
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
武陵五悪
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョルジ
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
勇敢な恋の歌
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
木こり
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
社団法人
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラザラス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンダナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ママン
◆ySJPk.t5IM
[占い師]
(死 亡)
 
 
EX
潜伏 ◆KYARYkOgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
野々村
しまやん ◆uDcBngmjok
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145256番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認したのでGMも退散。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
武陵五悪さん「お疲れさん」
武陵五悪さん「まーブラフも見たらそうか、もう一度死体なしは怖いか」
武陵五悪さん「ジョルジからその主張が出たらこいつは村決め打ちしてあげようってなるかもしれない」
ゲームマスター「霊吊りがほんとかわからない限り、狐生存の信ぴょう性うんぬんはあの死体無し1回だけであったとは思いますから、あとはもろもろの情報からの判断だけじゃないですかねえ」
武陵五悪さん「普通にジョルジ狐ならもう一度死体なし出して4>に出来たしそれしないのはピロリ菌狐要素の一助になるから」
ジョルジさん「村たて同村ありがとうございました」
武陵五悪さん「そうだわ、それも考えた>勇敢な恋の歌」
武陵五悪さん「社団がピロリ菌を噛むほどメリットない意味不明な噛みをするかっていうのと、木こりが意味不明系真狩りか割と考えられた狂人か
そこを見誤った
あとジョルジのスペックな
こいつが村ならピロリ狐で言い切れるはずだと決めうってよかった
つまりジョルジ、社団のスペックを低く見すぎて木こりを高く見すぎた」
勇敢な恋の歌さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ママンさん「まぁいいわ風呂入る
村立おつかれさん」
勇敢な恋の歌さん「本当に確実に引き分けにしたいならジョルジを3連続で噛むのがよかったんじゃない?
霊吊ってくれるって言ってたし」
社団法人さん「ん。あんまログ伸ばすのもよくないね。狐除く全陣営すまんかった。
ではお疲れ」
ママンさん「狐COしたの発言の前じゃねーかw」
社団法人さん「どうなんだろう。俺視点の話になっちゃうけど、狐把握してたし、ジョルジ告発からの引き分けは夜からもう決めてたから、どっちにしろなら木こりが真だったのかってことと、俺がジョルジを噛んだのかってとこに議論落ち着くから同じ気がする」
武陵五悪さん「ていうか普通に俺か霊能噛むとしか考えてなかったからな
勘違いでジョルジ噛みにいったところまでは許容しないといけなかったか
流石にピロリ菌噛むほどわけわからないことはしないと判断するのが正解か」
ママンさん「武陵五悪が明日死体なしでたら霊能吊るって言ったろ
つまり勝負しないと見たわけだ。勝負してほしいならあり」
勇敢な恋の歌さん「村なんて言わば狼と狐のシーソーゲームなんですよ」
ママンさん「ピロリ狂人の狐COはあの場面なしではない
ただ難しいけどな」
武陵五悪さん「狂人COだけにしておけば狐残りわかりやすくなるじゃん
翌日狐吊りやすくならないか?」
ピロリ菌さん「狂→狐COはどうせ吊られるのでどうにでもなーれ☆って感じだったんですが、
逆に混乱を招いたようです」
社団法人さん「してもしなくても同じだったと思うけどな。狂COだっただけでも、狐あるって見るだろうし、狂COすらなかったとしても結果は同じだったと思う」
武陵五悪さん「木こり狐じゃなくて狂な>ママン」
武陵五悪さん「ピロリが狂なら狐COしないほうがよかったんじゃないのか ちなみに」
EXさん「木こりの大ポカと社団のプチポカが被って狐が勝った、おめでとう」
武陵五悪さん「まあ致命的なのは俺の占い結果把握ミスくらいだから
それがあればジョルジ噛みはまあわからんでもないしピロリ噛みあるとみるのはあれかミスか」
社団法人さん「◆EXさん 「木こり真というまさかのパターンでない限りジョルジ狐はあり得ないわけだし」
俺の把握ミスとこれがかぶさった結果だろう。」
ママンさん「木こりの言動が狩人か狐かどうかというのはピロリが狐ならあんなCOはしないと同じ理屈だな」
EXさん「木こり真というまさかのパターンでない限りジョルジ狐はあり得ないわけだし」
武陵五悪さん「メリットとか考えられない系狼かどうかってことな
木こりの挙動みて あれが真狩としてメリットある行動かどうか考えるのと同じ次元で考えてしまったわ>ママン」
EXさん「発言薄い、日記なし、どう見ても真の占いを抜かせる狩が真だったのが予想外すぎた」
ママンさん「重要なのはピロリは5人にすれば100%吊れるということ
その状況で噛むメリットはあるのかということ」
バンダナさん「本当の初心者でない限り狐なかろ」
武陵五悪さん「それな>ママン」
ママンさん「COの仕方がピロリ狐がないとかそんなのは推理ではないよ
COの仕方はいろいろあるから」
バンダナさん「EX黒から狂見えてる」
武陵五悪さん「狐ないかね?あれ<バンダナ」
勇敢な恋の歌さん「把握ミスがなかったらジョルジを噛むこともなかったけど把握ミスによって吊られた訳ですね
深い」
武陵五悪さん「ここまで把握ミスされるとリスクカバーができないわ
狐はやっぱりピロリ狐で確定できてなかったのがミスだと思うけどそれ以外の発言でボロを見いだせなかった」
バンダナさん「2日目のCOの仕方からピロリさん狐はない。
その時点で狼陣営に噛むメリットもない。」
ママンさん「ピロリ吊って終わらなかったから非狼確定
5人にすればピロリは100%吊れる
ピロリが狂人ならグレー3から2吊りになる完全な無駄噛みになる
この状況でピロリ狐見たならまぁいいや」
武陵五悪さん「だからそこでピロリ噛んでる可能性もあるじゃん>バンダナ
それはジョルジ噛みの理由にはなるけれどピロリ菌噛まない理由にはならない」
社団法人さん「ちゃんと説明してるじゃん。把握ミスしてるって。
まぁ俺があほな噛みしてるって読んで狐が勝ったんだからおめでとうじゃん」
ジョルジさん「木こり→ピロリで終わらないのに一番驚いてたの狐なんだよね……」
野々村さん「GM同村ありがとうでした。村の皆さんは困惑させてすみません。良い夜をー」
EXさん「社団が◎把握漏れしてたから適当にピロリ噛んだのかなあとか思ってた」
武陵五悪さん「あと木こり真か狂かも考えて票変えたがな」
ピロリ菌さん「ログ読んできます。ご主人様最後までお疲れ様でした。GM同村ありがとうございました」
バンダナさん「逆に、武陵灰と見間違えた人じゃないと、ジョルジ噛めないと思うけどどう?>武陵」
野々村さん「木こりさんのあの挙動が気になる…笑」
武陵五悪さん「当然そんなのは5日目に考えてるんだよ」
社団法人さん「誰よりも把握ミスしたのは誰であろうか?
そう 私だ
相方狂人本当にすまなかった。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
武陵五悪さん「俺殴ってくるようなやつだぞ?」
バンダナさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
武陵五悪さん「君がLWならなんでもやりかねないと思ったからな>社団」
バンダナさん「狐は責任ないからむしろよくやるかも」
ジョルジさん「いや、狐だけど把握ミスです よくやります()」
勇敢な恋の歌さん「戦犯やらかして勝つのももにゃーっとするけど何もせずに負けるのもそれはそれでむにゃーんってなるな…」
武陵五悪さん「どう考えてもピロリ菌狐しかお前視点ないのにそれが抜けてるのは把握ミスってるのか狐だからか考えたけど把握ミスと判断したのが間違いだった」
ママンさん「スペックとかじゃなくてピロリ噛みがあの場面であるかどうか考えよう」
社団法人さん「つか、ジョルジ噛みじゃないなら、死体なしの日俺がピロリ噛んだってことになるけど、それって説明着くの?」
ピロリ菌さん「お疲れ様でした」
EXさん「木こり真は意味わかんないからいいわ 仕方ない」
ジョルジさん「おうどんおいしいです(*´ω`*)」
武陵五悪さん「ジョルジのスペック見抜ききれなかったなあ」
野々村さん「お疲れ様です 飛び出したのほんと申し訳ないです」
バンダナさん「ナイスファイトでした>相方」
ゲームマスター「おつかれさまでした おきつねさまはおめでとうございます!」
ジョルジさん「お疲れ様でした」
バンダナさん「お疲れ様です。」
社団法人さん「お疲れ様 正直すまんかった」
勇敢な恋の歌さん「お疲れ様でした」
ラザラスさん「おつおー」
ジョルジさん「わーい(*´▽`*)」
武陵五悪さん「おつかれさまでした」
ママンさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(15/09/20 23:48:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → 社団法人さん
社団法人さん3 票投票先 → ジョルジさん
ジョルジさん1 票投票先 → 社団法人さん
EXさん0 票投票先 → 社団法人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → ジョルジさん
社団法人さん2 票投票先 → ジョルジさん
ジョルジさん2 票投票先 → 社団法人さん
EXさん0 票投票先 → 社団法人さん
ママンさん「たしかにジョルジ噛みは不可解ではあるけどね
ただピロリ噛みとジョルジ噛みなら圧倒的にジョルジ噛みの方があると思うが」
ピロリ菌さん「引き分け」
勇敢な恋の歌さん「まあジョルジもピロリも普通は噛まれないよね」
勇敢な恋の歌さん「1,2回目くらいまではジョルジに投票しそう それ以降がどうなるかしら」
ママンさん「ピロリは5人にすれば吊れる。だから狂人だろうが狐だろうが狼が噛むメリットがない。むしろ狂人の場合最終日グレ3殴り合いがグレー3から2吊りになって吊りが増えるんだから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → ジョルジさん
社団法人さん2 票投票先 → ジョルジさん
ジョルジさん2 票投票先 → 社団法人さん
EXさん0 票投票先 → 社団法人さん
バンダナさん「負けもまあまあありえますよ」
ゲームマスター「まあ武陵さんグレと勘違いしてない限り、社団がジョルジ噛みはピンと来ないよね。」
ジョルジさん「あと完グレで噛まれないよね」
武陵五悪さん「わかった 任せろ^ー^」
ゲームマスター「狼の投票指示的に引き分け濃厚ですかねー」
武陵五悪さん「完グレでもな」
ジョルジさん「◆ジョルジ「ピロリ菌さん 0 票 投票先 → 木こりさん
…これ、ピロリ狼じゃない?」
しいて言うならこれとか?
私が狐で、狼が投票的に十分ありえたピロリ吊りに反対する理由ないよね」
EXさん俺は社団に入れるからジョルジをどうするかはそっちで考えてくれ>武陵五悪
社団法人さん「ジョルジ狐で勝たせたらさすがに俺のせいじゃない」
武陵五悪さん「俺SGとか百年早いわ」
武陵五悪さん「あるよ」
社団法人さん「どうでもいいけど、嘘は全く言ってない。まじで武陵はSG候補だったし、その殴りもしてる」
武陵五悪さん「まあそれはわかるけどさあ、割と真あるんだよなあ>EX」
ジョルジさん「発言見て(真顔」
ジョルジさん「えーと まじ?私村アピ必要あるの?」
EXさん「バンダナ、ピロリ、社団の人外は確定として
木こりが人外じゃない(=真)なら木こりが悪いでFAだよね」
ジョルジさん「えっまじでそれに乗っちゃうの。勿体ない」
武陵五悪さん「ジョルジくんは全力で村アピしろ」
社団法人さん「ジョルジ噛み、ピロリ吊、武陵と殴り合いを想定してた
ちなみに確定白はまじで頭からぬけてたすまない
木こりは狐だとおもってた」
ジョルジさん「バンダナ狼、社団狼、木こり狂狐、ピロリ狂狐で恋の歌狩でしょ?」
武陵五悪さん「木こりが真なら合うんだよね 人外数は」
武陵五悪さんなんでジョルジ噛もうと思ったの?>社団法人
ジョルジさん「社団は自分で狼って言うならまあ狼なんだろうけど」
社団法人さん「◆ジョルジさん 「いや、ピロリか木こり狐でしょ」
はーいこんなこと言ってるのは狐しかありえません」
EXさん「いや、バンダナが狼で木こりとピロリで狂狐だからあり得ないね」
ジョルジさん「人外数合わないじゃん」
野々村さん「うおジョルジさん狐でもう村勝ちなし 」
武陵五悪さん「へえ」
ジョルジさん「いや、ピロリか木こり狐でしょ」
武陵五悪さん「じゃあ昨日ピロリ菌噛んだんだね
ちょっと読めなかったわ ということは木こり狂かね」
社団法人さん狼CO 死体無しの日の噛みはジョルジで狐把握。
社団とジョルジが相互投票
EXが社団、武陵がジョルジに投票するように
ジョルジさん「社団のそれは私も気になったけど先につっこまれてしまった」
社団法人さん「まぁ俺疑われてるようだし、すまんなみんな。引き分けだ」
EXさん「なんで◎を疑ってたの?>社団」
ジョルジさん「吊り増えたら野々村吊るよ!って昨日言ってたの誰だっけ」
武陵五悪さん「まあ野々村狐ならバンダナ●出さないかなって」
ゲームマスター「おつかれいのう>のののむらさん」
ジョルジさん「ピロリが狐の可能性があるのを投票時間になってから思い出しましたおはよう」
野々村さん「おつかれさまでした 皆さんほんっとごめんなさい」
社団法人さん「おはよう」
ママンさん「狂人が狐COしないとかいうくそみたいなメタもあるから
あの狐COは効果的かもな
冷静に考えてピロリが噛まれるわけないのに」
EXさん「社団がLWだね
◆社団法人 「ん。ジョルジに疑われてるのは喧嘩吹っかけたのが俺だから仕方ない。
気になるのは武陵。
◎を把握漏れしてる、村なら確定◎の見落としはあり得ない
ジョルジは特に気になる点もないし発言が自然だから村じゃないかな
野々村狐はバンダナとママンに1人外いて、木こりが人外、ピロリが人外だからありえないと思ってる」
6日目の朝となりました。(15/09/20 23:40:07)
野々村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々村さんを狙います。 >>> 社団法人 <<<
武陵五悪さんの独り言「普通はそれが本線か」
武陵五悪さんの独り言「木こり狂とピロリ狐で野々村霊もまあ」
武陵五悪さんの独り言「ママン占 ピロリ狂 野々村狐 バンダナー?で2w
木こり狩 は割と有り得る内訳」
ピロリ菌さん「さいですか。じゃあよかった…いや盤面的にはよくないけど」
ジョルジさんの念話「増えたら吊りきれるし告発もできない」
ジョルジさんの念話「ここで吊りは増えないよな」
武陵五悪さんの独り言「まあ野々村まこっちゃんが狐なら今日も死体なしでるし」
ママンさん「LWCOは絶対だめだな。ほぼそのまま吊られると思うが
村がグレー吊りの流れになった場合主人を吊る可能性がある」
ゲームマスター「LWCOしてしまうと最悪ご主人つれかねないので、まあ狂人ならおとなしく吊られ得ってのがいいかもしれませんね。>ピロリ菌さん」
勇敢な恋の歌さん「>ピロリ」
勇敢な恋の歌さん「あそこでLWCOしてるとそこそこな確率でご主人が吊れるから吊られてよかったと思います」
ジョルジさんの念話「でも私って噛まれる位置じゃないよね」
ゲームマスター「EX狐説がでないのは単純に本人の白さ由来からなんですかね?」
武陵五悪さんの独り言「社団しかねえなあ」
ジョルジさんの念話「把握されたなら私誘導してくる人がいないのが謎だな…?」
バンダナさん「ジェノサイド開始なので引き分けで御の字です>相方」
社団法人さんの遠吠え「いやだめだ、どうやってもジョルジ吊れない」
ピロリ菌さん「LWCOすればよかったですねー遅かったなぁ」
ママンさん「ピロリ狂人ならグレー3から2吊りになる完全な無駄噛み
ピロリ狼ならピロリが引き分け狙いの朝1狼CO必須でグレー3から2吊りで狐を保護するゲーム
だからピロリ狂人で決め打てる」
武陵五悪さんの独り言「木こり真狩りは割とありえたし今も考慮していい展開とは思ってるけど」
ピロリ菌さん「お疲れ様でした。センサーあほあほでした」
ジョルジさんの念話「もうまぢむり。。。マリカしよ。。。。ブゥゥゥゥゥン」
武陵五悪さんの独り言「謎だわ マジでピロリ狐なのか
なんでピロリとか噛むんだよ」
社団法人さんの遠吠え「引き分けでいいよね?>相方」
野々村さんの独り言「霊能CO ピロリ○」
武陵五悪さんの独り言「出さないよなあ」
武陵五悪さんの独り言「出すか?」
ジョルジさんの念話「把握された(´;ω;`)」
武陵五悪さんの独り言「でも野々村狐ならバンダナ●ださねえか」
社団法人さんの遠吠え「えー ジョルジとかどう考えても無理」
ゲームマスター「おつかれきょうじん>ピロリさん」
ジョルジさんの念話「木こり真、ピロリ狂、 …えー…」
勇敢な恋の歌さん「狼がいずれかの村噛んで狐告発せずに殴り合う、っていうのが一番厄介?
武陵五悪がいれば柱出来るけど噛まれるとちょっと心もとないし」
5日目の夜となりました。(15/09/20 23:35:36)
ピロリ菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → ピロリ菌さん
野々村さん0 票投票先 → ピロリ菌さん
社団法人さん1 票投票先 → ピロリ菌さん
ジョルジさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
EXさん0 票投票先 → ピロリ菌さん
ピロリ菌さん5 票投票先 → 社団法人さん
ゲームマスター「社団法人さん、投票をお願いします。」
ママンさん「マジレスすると狐でも狂人でもピロリが噛まれるわけがない」
ゲームマスター「まあ狂人CO→狐COなあたり生存欲のない狂人か、吊り免れないから諦めた狐しかないですかね、ほぼ。」
ママンさん「ピロリLWなら朝一で狼COしなきゃだめな場面」
武陵五悪さん明日死体なし出たら野々村吊ってやるぞ
ジョルジさん「でも自分で狂人って言うんだ」
武陵五悪さん「狐は保険所送りで」
EXさん「野々村狐だとピロリ吊ったらその時点で負けだけどな」
ピロリ菌さん「社団つり」
ジョルジさん「木こり狼とか見てないよ!」
武陵五悪さんじゃあピロリ吊りで
社団法人さん「武陵の印象あがってしまった ジョルジは視点村で、EXは視点に入ってない。うーん」
ジョルジさん打ち間違えたって言ってるじゃん!!
武陵五悪さん「今日の噛みは通常なら俺か野々村
ここで死体無しなら野々村狐が十分ある」
ジョルジさん「木こり狂人?→ピロリ狂じゃなくて狼やん 正しくはこう」
EXさん「木こりが狼だとバンダナが何だったんだって話だが>ジョルジ」
野々村さん「LWならLWて言いそうなもんだけどはて」
ジョルジさん「ごめん、ピロリ狼を打ち間違えた >社団法人」
ピロリ菌さんじゃあ狐COだよ
ジョルジさん「ピロリLWに見えるからグレー吊らない???」
社団法人さん「◆ジョルジさん 「じゃあ木こり何だったわけ 狂人?
ならやっぱ木こり狼やん
霊能偽ですか?意味不明」
武陵五悪さん「狂人なら黙って死んでおいたほうが身のためだ>ピロリ」
勇敢な恋の歌さん「人外のときに内訳考察をいつまでも迷ってるフリするのが凄くあるあるで微笑ましい」
EXさん「木こりは狂人だったんだと思う 護衛先も言わなかったし」
ジョルジさん「じゃあ木こり何だったわけ 狂人?
ならやっぱ木こり狼やん」
社団法人さん「◆武陵五悪さん 「ピロリンは狼ならLWCOしておけば可能性残るからすぐしろ」
んー疑ってるところからこの発言でるのかよ まぁこの通りなんだが」
ピロリ菌さん狂人COだよ。ご主人様のためにも吊られるわけにはいかないよ
武陵五悪さん野々村は?>EX
武陵五悪さん「ギリギリでしても吊る」
EXさん「木こり、バンダナで2人外逝ってるから1w1fしかなくて
ピロリが狼に見えないから>武陵五悪」
ジョルジさん「いやちょっとまてよ死体なしなのか
じゃあ木こりで狐しんでない可能性? 流石に狩人がママン護衛してないってのはちょっと…」
武陵五悪さんピロリンは狼ならLWCOしておけば可能性残るからすぐしろ
ジョルジさん「あ、そうなんだ」
社団法人さん「狩人出ないだろ。つかこれっていわゆる狐残り絶望村パターン」
ジョルジさん「別に社団はつっこまれたから疑ったんじゃないよ。EXが村に見えたから消去法>社団法人
ただ今日で若干印象は変わりつつあるけどね。EXが昨日は序盤に比べてそれほど真っ白じゃない」
野々村さん「ピロリ吊りですね」
ピロリ菌さん「3日目の話?それなら指定だけみて、狩CO見落としてた>ジョルジ」
武陵五悪さんなんでピロリ菌狐と思ったんだ?>EX
武陵五悪さんピロリ菌吊る
社団法人さん「とりあえずピロリ吊しかないと思うのだがね」
EXさん「一応狩人いたら出てくれ いなさそうだけど」
武陵五悪さん「なんで死体なしが出るんだよここで」
ジョルジさん「と昨日の夜に思いました
まあ当然夜来たので木こりで狐死んだ前提から考えてますが」
社団法人さん「うわまた6行 ほんとすまない」
EXさん「ああならピロリ狐かよ」
野々村さん「狐噛みですかこれ」
社団法人さんん。ジョルジに疑われてるのは喧嘩吹っかけたのが俺だから仕方ない。
気になるのは武陵。
さらに三日目も2回目の投票は残り20秒まで投票していない。グレスケの量とも一致しない
グレスケの量は制限あるからだろ。3日目から一貫して殴りに来てるけど、発言等の明確な理由がない。これはジョルジと俺の喧嘩を見てのっかってきたとしか思えない。
そして木こり投票してたよな?君たしか。CO促してたのに。それがどうにも黒い
ジョルジさん「ピロリ菌さん 0 票 投票先 → 木こりさん

…これ、ピロリ狼じゃない?」
ピロリ菌さん「理由:グレー二択。なんか呪殺は出ない気がしないでもない」
野々村さん「おはよう」
武陵五悪さん「このパターンかよ」
社団法人さん「おはよう」
EXさん「ママン真 ピロリ狂 木こり狐 バンダナ狼 までは確定的
木こりは当座の吊りを逃れたかった狐って感じだしピロリは単純に護衛ブラシに出ただけだろう
ピロリ吊って続いたら最終日」
ピロリ菌さん「占いCO ジョルジ○」
5日目の朝となりました。(15/09/20 23:28:57)
ジョルジさんを狙います。 >>> 社団法人 <<<
武陵五悪さんの独り言「まあ俺死ぬけど」
武陵五悪さんの独り言「ピロリ⇒社団で」
ジョルジさんの念話「ピロリ菌さん 0 票 投票先 → 木こりさん」
ジョルジさんの念話「これ、ピロリ狼か」
ママンさん「6人で狂人吊って5人にするなら村勝ちあるけど
5人するかこれ」
武陵五悪さんの独り言「EXは村と決め打つまでは難しいけどうまい位置だし吊れないなあ」
武陵五悪さんの独り言「狼の思考が読めない
ジョルジの方が噛みが合理的になりそうだが」
武陵五悪さんの独り言「木こり⇒ママンでも十分間に合った展開だからなあ」
勇敢な恋の歌さん「今日噛んでくれるなら社団の胆力次第で村勝ちも出てくるのかー」
ジョルジさんの念話「吊れてしまいーそうー」
ピロリ菌さんの独り言「そんで吊られよう」
武陵五悪さんの独り言「まあでも最終日社団吊りだな 俺なら」
ピロリ菌さんの独り言「占いCO ジョルジ○」
ピロリ菌さんの独り言「占いCO 社団法人○」
社団法人さんの遠吠え「「」」
ピロリ菌さんの独り言「グレー噛んだらそことあわせよう」
ママンさん「明日死体なし出るなら引き分けだねぇ」
ピロリ菌さんの独り言「どこがご主人様かは全然わかっていません!しねる!」
武陵五悪さんの独り言「ジョルジかなあ木こり偽と思ってないとこの噛みはできないし」
ゲームマスター「■n日目  ◇護衛:○○さん   ◆死体:△△さん
□理由: ○○さんが真だと思ったので護衛しました。
    
こんな感じに書いてみるといいのです>木こりさん」
勇敢な恋の歌さん「下の発言がフラグでしかなくて凄く恥ずかしい」
木こりさん「はい、頑張ります。」
ジョルジさんの念話「べっ別に勝ったな(キリッなんて思ってないんだから!」
ピロリ菌さんの独り言「●うってみたり」
勇敢な恋の歌さん「◆社団法人さんの遠吠え 「ジョルジ噛み、ピロリ吊で武陵と殴り合い」
すごいな!」
野々村さんの独り言「おきつねさまはまだいらっしゃるかな」
バンダナさん「おー」
木こりさん「お疲れ様でした。」
ジョルジさんの念話「真???」
武陵五悪さんの独り言「EXは残したいけど、希望としては」
ジョルジさんの念話「えっ何…? 狂人?」
社団法人さんの遠吠え「ジョルジ噛み、ピロリ吊で武陵と殴り合い」
野々村さんの独り言「霊能CO 木こり○」
ゲームマスター「おつかりうど>木こりさん
狩人なら毎日護衛日記を書いてると、指定されたときにCOとともに日記を出すと、
それで村がいろいろ判断してくれるので、ぜひ今度狩人になったら書いてみましょう!」
武陵五悪さんの独り言「明日ピロリ菌つって最終日だな」
ジョルジさんの念話「夜来ちゃった\(^o^)/」
勇敢な恋の歌さん「EXがかなり白く見られてるから狐探しで噛むとしてもEXの方になっちゃいそうな気もするんだよなあ」
4日目の夜となりました。(15/09/20 23:23:55)
木こりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → 木こりさん
野々村さん0 票投票先 → 木こりさん
社団法人さん0 票投票先 → 木こりさん
ジョルジさん0 票投票先 → 木こりさん
EXさん1 票投票先 → 木こりさん
ピロリ菌さん0 票投票先 → 木こりさん
木こりさん6 票投票先 → EXさん
ゲームマスター「社団法人さん、投票をお願いします。」
勇敢な恋の歌さん「まあ勝ちはないなどう足掻いても」
ママンさん「きこり狐と見て○→霊能と噛むだろうから飽和かな」
勇敢な恋の歌さん「社団法人が木こりを狐だと思ってるかどうかによってしか動かない」
木こりさん「とにかく狩人だからつったらあかんで」
社団法人さん「ごめん メモしてるから毎日投票おそいんだおれ>武陵
別に名に役職でも関係ない」
EXさん「だってママン噛まれてる時点でお前真ないじゃん」
ジョルジさん「あーでも、木こりLWならママン噛めないか…?
だってそれもう木こり吊ってくれって言ってるような噛みな気がするし」
武陵五悪さん「いや、真狩の可能性はあるが
ていうか狼はよくかんだなマジで」
木こりさん「なんだそれは」
EXさん「あ、割とマジでLWならちゃんとLWだといえ>木こり」
ジョルジさん「そうなんだ。でも私EX村っぽいと思ってるから、
消去法でラザラス狐木こりLWだったりしない限り君人外が十分あるんだよね>社団法人」
武陵五悪さん「仮に木こりが真狩りでもまあグレーからひとり吊るだけだし問題ないかな」
社団法人さん「木こりが狩人ならママンは死んでないだろうな。つろう
LWCOは早目でたのむぞ」
EXさん「ピロリは真であればママンを占わなければならない信用度の差だった@昨日」
ママンさん「たしか猫村でもまともに狩人COしなかった人だなこれ
まぁそういう人なんだろう」
武陵五悪さん「みんな吠えメタを使ってるから俺が新機軸投票メタ使っても何も言わないだろう
社団法人さんは初日残り20秒くらいまで投票してないから何らかの役持ちの可能性が高い
さらに三日目も2回目の投票は残り20秒まで投票していない
グレスケの量とも一致しない
で、この状況だと役持ちが狼しかありえない感じになりつつある」
社団法人さん「◆ジョルジさん 「社団から怪しまれてるのかと思ったら違うのか」
君は狩狼狐、どのセンサーにもはまらない。あって狐がすこし。というのが印象だ」
木こりさん狩人CO!
ジョルジさん「EXに誤爆も多分ないと思うなあ…
ここ一番初日から占い審議に対する考察がはっきりしてる」
武陵五悪さん「三日目夜に吠え稼げないだろ」
ピロリ菌さん「狩人なら日記だしてほしいですね。勇敢さんが狩人だったんじゃないかと思ってますが」
ジョルジさん「木こりLWならちょっとこわいよね…
でもLWならLWCOするかな 日記無しの狩じゃなくて」
武陵五悪さん「LWじゃないと信じて木こり吊りで」
EXさん「真は切ってる」
社団法人さん「んーピロリの真見てるやつはいないけど、EXの中身がどうかといわれるとこれまた」
ママンさん「狩人がまともな護衛していれば村勝ち確定だったのにな」
EXさん「木こりはLWなら言ってくれ」
ジョルジさん「社団から怪しまれてるのかと思ったら違うのか」
野々村さん「木こりさん狩人なら日記欲しい」
武陵五悪さん今日は木こり吊りで
ジョルジさん「EXは一番白いと思った から、そこに●打つピロリは今日の占い先だけ見ると狂っぽくなるかな」
EXさん「ピロリの真とか見てるやついないよね?」
社団法人さん「すまん6行になった。そして続き
かといって、昨日の俺が殴った反応みてもどうにも狩にも見えない。ラザラスよりは安全化と思って投票いれてみた」
ゲームマスター「狐が最高に吊れない位置ですねえ」
武陵五悪さん「いちおう言うけれど対抗無能狩人いたら出てね^^」
ジョルジさん「ということで木こりは人外だと思います!!
問題は狼か狐かわからないことだけど…」
野々村さん「一応霊能CO ラザラス○」
ピロリ菌さんLW見つけたので、グレーから吊っていきましょう!
ジョルジさん「えーと、とりあえず木こり生きてるし、初日のあの生存よくのなさと昨日の霊能投票で狩人はダウトだと思うのね」
EXさん「木こりはなぜママン護衛してないのか 偽だな」
ゲームマスター「おつかれさま>ママンさん」
木こりさん「おほー生きてる!」
ピロリ菌さん「理由:LWらしいので、狐目を狙っていきたい
◆EXさん 「あああと、ピロリ菌にはママン占ってほしい気がする
ママンが偽のパターンって狐くらいしかなさそうだから(◎作ってるし)」
確定○とママン真目にこだわってて、私に占われたくない狐かな?」
ママンさん「おつかれ」
社団法人さん「とりあえず、木こりは残したけど、これLWとかトンデモ展開すぎませんかね?とはいえ、その可能性がある以上、嬉々としてここに投票してるのは人外目。
ちなみにジョルジ投票には理由がある。
◆ジョルジ「っていうか役職噛まずにそんなとこがしぬとな
誤爆呪殺GJか噛み合わせでピロリ狼って感じに見えるね」
これが狼視点にはどうしても見えない。ついでにいうと、狐目でもないな。占い残るし」
武陵五悪さん「えぐい」
ジョルジさん「ふえぇ」
野々村さん「おはよう」
ピロリ菌さん「占いCO EX●」
社団法人さん「おはよう」
EXさん「ママンは霊とラインつながったことから狼が切れ、◎を作ったことから狂も薄い
従って真か、偶然狼HIT後に誤った判定を避けるべく後追いをした狐だろう
よってピロリにママンを占わせ、銃殺が起きなければママン真ピロリ偽で決め打つ
あと昨日の木こり投票した奴はあり得なかったかな、木こりが狼でも狩でもまずい(狼の方が濃い)」
4日目の朝となりました。(15/09/20 23:17:11)
ママンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ママンさんを狙います。 >>> 社団法人 <<<
野々村さんの独り言「占いじゃないってばよ 何いってんだ俺」
ゲームマスター「これで噛めたら面白いですねーカオスという意味で(ゲス顔)」
ジョルジさんの念話「票を入れる右手がふるーえーるー」
バンダナさん「うい。ダメ元や。行ってくれ!」
ピロリ菌さんの独り言「きこり狩人なら、じょるじ・社団・EXから●○○。狐候補はラザラスだけ」
社団法人さんの遠吠え「かんじゃえ すまん相方」
武陵五悪さんの独り言「みんな吠えメタを使ってるから俺が新機軸投票メタ使っても何も言わないだろう
社団法人さんは初日残り20秒くらいまで投票してないから何らかの役持ちの可能性が高い
さらに三日目も2回目の投票は残り20秒まで投票していない
グレスケの量とも一致しない」
武陵五悪さんの独り言「狂人な気がするけれど」
武陵五悪さんの独り言「まあ噛みがママン真でしかないけどピロリ菌狼があるかどうかだなあ」
ピロリ菌さんの独り言「占いCO EX○●」
ラザラスさん「木こりの投票先、おかしい」
ピロリ菌さんの独り言「さて…内訳を整理しないと間違えそう」
木こりさんの独り言「やべ護衛先間違えた。」
社団法人さんの遠吠え「ねぇ ママン噛むのさすがに無謀かな?」
武陵五悪さんの独り言「グレから誰も木こり投票していない
木こりが霊能に投票している
この2点より真の可能性が高まったので吊り回避だな
かつラザラスが霊能投票なので吊っても大丈夫だろう」
ママンさんの独り言「草」
ピロリ菌さんを護衛します。 >>> 木こり <<<
野々村さんの独り言「もう霊能の仕事は終わりだけど」
社団法人さんを占います。 >>> ママン <<<
野々村さんの独り言「占いCO ラザラス○」
ゲームマスター「おつかれさま>ラザラスさん」
ジョルジさんの念話「木こりLWだったりすんのかな」
社団法人さんの遠吠え「えー」
3日目の夜となりました。(15/09/20 23:12:09)
ラザラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → ラザラスさん
野々村さん2 票投票先 → 木こりさん
社団法人さん0 票投票先 → ジョルジさん
ジョルジさん1 票投票先 → ラザラスさん
EXさん0 票投票先 → ラザラスさん
ピロリ菌さん0 票投票先 → 木こりさん
ラザラスさん4 票投票先 → 野々村さん
ママンさん0 票投票先 → ラザラスさん
木こりさん2 票投票先 → 野々村さん
ゲームマスター「社団法人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ここでラザラスさん投票してるってことは、ラザラスさんが3人以上からは非狼目に写ってる感じですねー」
勇敢な恋の歌さん「1日の終わりになるとなんで俺噛むんだよ!!!って気分がだんだん強まってきますね」
ゲームマスター「なるほど、野々村投票かぁ、最悪の自体は回避しやすい一手ではあるな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → 木こりさん
野々村さん2 票投票先 → 木こりさん
社団法人さん0 票投票先 → ジョルジさん
ジョルジさん1 票投票先 → ラザラスさん
EXさん0 票投票先 → ラザラスさん
ピロリ菌さん0 票投票先 → 木こりさん
ラザラスさん3 票投票先 → 野々村さん
ママンさん0 票投票先 → ラザラスさん
木こりさん3 票投票先 → 野々村さん
勇敢な恋の歌さん「となるとやっぱストレートおうどんが最も怖い」
ゲームマスター「ピロリ菌さん、ママンさん、投票をお願いします。」
勇敢な恋の歌さん「偽で見るとしても狼も十分あるからやっぱり吊らないか」
バンダナさん「LWが怖いかな」
勇敢な恋の歌さん「吊られも怖いしストレートおうどんも怖いなぁ」
バンダナさん「この狩人は吊りそう」
ママンさん「きこり狼かもなこの反応の遅さ」
木こりさんえー俺狩人だよ
武陵五悪さん「ジョルジと社団は柱の用意をしておけ」
EXさん「あああと、ピロリ菌にはママン占ってほしい気がする
ママンが偽のパターンって狐くらいしかなさそうだから(◎作ってるし)」
ゲームマスター「狩人CO間に合うかな?」
ジョルジさん「あれ?そうだっけ>ラザラス
じゃあどのへんが他の役職軽視してるの?」
ジョルジさん「ピロリは昨日噛まれるのを気にしてたから、発言的には狼には見えなかった
でも偽の○を噛み合わせる意味ってそこ狼ぐらいしかメリットなさそうなんだよね」
武陵五悪さん「昨日あの発言してる以上初手●展開のセオリー的に自分吊られるのわかってるだろうしきくまでもないかな」
ラザラスさん「霊能噛まれろ発言したのはEXではなかったか?>ジョルジ」
木こりさん「結局ぐれらんなのかな??」
ジョルジさん「というか、むしろ真っ先に誤爆って発想が出てくる方がよっぽど不自然だよね
確率的にそもそも薄いじゃん?」
武陵五悪さん「COあるならいってみそ」
社団法人さん◆野々村さん 「自分指定なら木こり吊りで」
指定は弱く発言 木こりはCOどうぞ
EXさん「昨日はママンがあおり気味のプレイだったので偽目で見てたなあ
でも◎作るし真じゃね?>ラザラス」
武陵五悪さん指定 きこり
野々村さん「武陵五悪さん意見あればお譲りします」
ピロリ菌さん「ここで確定○作ったら真目とかおかしいよ。バンダナ吊ってるから私できないし」
武陵五悪さん「俺の希望手は今日木こり吊り⇒社団占い⇒ピロリ菌吊りといったところかな」
社団法人さん「◆ジョルジさん 「あっ、そっち真なんだ
昨日の態度的に割とピロリ菌真あるかと思った
ん、すまん。この発言だけ見て突っ込んだわ>ジョルジ」
ジョルジさん「多分ラザラスが言ってるのは霊能なんて噛まれろ発言のことだと思うけど
偽がこれを言うメリットも特にないのでそこは要素にはあまりならない」
野々村さん「自分指定なら木こり吊りで」
木こりさん「今日はママン処理?それともジョルジ処理??」
ラザラスさん「ただ問題はママンがあまり真に見えないことだ
ママンは他の役職を軽視しすぎている感じがする」
ジョルジさん「え?私誤爆って言ったよ?>社会法人
でもそれ考えたうえであまりないと思ってる」
EXさん「まあ狼吊りと狩吊りを避けられれば問題ない」
社団法人さん「いいからさっさと霊能指定
木こり処理はまぁ賛成。非狼だろここ」
ママンさん「武陵五悪が指示してもいいぞ」
ジョルジさん「でもママンが確定○とか作ってるからやっぱこっち真」
ピロリ菌さん「狂特攻か狼の身内切りの線も考えてほしいよ!」
武陵五悪さん「止めたあぶないし木こりでいいか
社団は占いで処理しよう」
ママンさん「噛み遅いぞー」
社団法人さん「へぇ ラインつながったじゃん
じょるじの頭から誤爆という考えがぬけてるのが本当に気になります」
EXさん「で、ピロリが誤爆狂に対してうっかり飛び出した真かと思ったけど
ママンが◎作るならママン真じゃん」
ジョルジさん「っていうか役職噛まずにそんなとこがしぬとな
誤爆呪殺GJか噛み合わせでピロリ狼って感じに見えるね」
ピロリ菌さん「うーん霊能か、占い(自分)噛んでくると思ったんだけど」
ラザラスさん「これピロリ菌狼あり得るところだな」
武陵五悪さん「っていうか社団法人指定してみようぜグレ狭いしなんとかなるなる」
木こりさん「ママン真やったか!」
ゲームマスター「おつかれさまでした>恋の歌さん」
勇敢な恋の歌さん「お疲れ様でした」
ジョルジさん「あっ、そっち真なんだ
昨日の態度的に割とピロリ菌真あるかと思った」
武陵五悪さん「グレー噛むならあそこ噛めばいいのに」
木こりさん「おほー!」
EXさん「やっぱりバンダナ狼か」
社団法人さんおうお前ら、詩人プレイしろや(威圧)
で、なんかボロボロでたけど、霊能は噛まれ真でよくて、
◆ピロリ菌「ミスったわ。悲しい」こんなこと言ってて焦りないのでだいたい真の●引きでしょう。
グレーでは木こりとラザラス、そして俺の頑張りに期待。勇敢とか優等生だから占い位置
ラザラスさん「おはよう」
ピロリ菌さん「理由:正直2日目の発言的に占う場所がない…。多弁そうなところ」
社団法人さん「おはよう世界」
ママンさん「理由
発言はあまり人外ぽく思わねえけど霊能が出たので霊能が噛まれてしまった場合
進行役を作るために対抗の○を占っておく。●ならキープができるしな
霊能が噛まれてここで銃殺が出れば対抗破綻だし」
ジョルジさん「おはよう」
野々村さん「霊能CO バンダナ●」
EXさん「おはよう」
ピロリ菌さん「占いCO 勇敢な恋の歌○」
武陵五悪さん「ママン真のピロリ菌狂ってのがしっくりくるかなあ
ママンは狂狼っぽくないから。」
ママンさん「占いCO 武陵五悪○」
3日目の朝となりました。(15/09/20 23:02:42)
勇敢な恋の歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇敢な恋の歌さんを狙います。 >>> 社団法人 <<<
ジョルジさんの念話「狩COなんてしなーいわー わたーしー」
ゲームマスター「今回騙り狼は挨拶遅めだったけど、吠え数考慮すると、騙り狼が挨拶遅れたってケースはあまり下界は見なさそうかな?
占い2なのも含めるとさらにね、まだまだ挽回のチャンスあり」
ジョルジさんの念話「だけどメールト 日記も書き上げらーれないー」
バンダナさん「ラインつながった占いが生きてると非常に面倒ですね」
バンダナさん「あっ、でも初手狩噛めてたら相方を崇拝します」
ゲームマスター「誤爆うんたらも考えると、即チャレでもなんとかなりそうではありますかね?
銃殺で吊り減らし期待するなら、全力で狩目噛んでいつでも占い噛める体制にもっていくか、かな。」
武陵五悪さんの独り言「ママン真のピロリ菌狂ってのがしっくりくるかなあ
ママンは狂狼っぽくないから。」
社団法人さんの遠吠え「「」」
勇敢な恋の歌さんの独り言「スケを書いてみるとあら不思議、「明日に期待」枠が異常に多い」
社団法人さんの遠吠え「「」」
ピロリ菌さんの独り言「ママンは真だろうなー呪殺こわいなー」
野々村さんの独り言「普通に死にたい」
社団法人さんの遠吠え「「」」
武陵五悪さんの独り言「◆バンダナ 「グレー投票して相方への噛み先指示と取られると嫌なので
投票はママンにします。」 狼に投票すればいいのに気の回し方がすごいな」
バンダナさん「そこは即噛みなんじゃないかな?>相方
霊結果見えたら噛めなくなりそうです・・・」
ピロリ菌さんの独り言「とりあえずこれで準備」
野々村さんの独り言「でもこれもう信じてもらえない気がするよぉ」
ピロリ菌さんの独り言「占いCO 勇敢な恋の歌○」
社団法人さんの遠吠え「とりあえず一手グレー噛んで、明日チャレ。
明日指定来たらLWCOするね」
ゲームマスター「おおかみおつかれさま 不運だったね」
ピロリ菌さんの独り言「ぴえぇ」
武陵五悪さんを占います。 >>> ママン <<<
野々村さんを護衛します。 >>> 木こり <<<
バンダナさん「諸行無常を感じますね」
野々村さんの独り言「霊能CO バンダナ●」
ジョルジさんの念話「狐だなんてー絶対にー言えーなーいー」
社団法人さんの遠吠え「挨拶位置といい、確実に生き残れる気がしません」
ジョルジさんの念話「とーけーてーしまいーそうー」
社団法人さんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/09/20 22:57:50)
バンダナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武陵五悪さん0 票投票先 → バンダナさん
野々村さん0 票投票先 → ママンさん
勇敢な恋の歌さん1 票投票先 → バンダナさん
バンダナさん8 票投票先 → ママンさん
社団法人さん0 票投票先 → バンダナさん
ジョルジさん0 票投票先 → バンダナさん
EXさん0 票投票先 → バンダナさん
ピロリ菌さん0 票投票先 → 勇敢な恋の歌さん
ラザラスさん0 票投票先 → バンダナさん
ママンさん2 票投票先 → バンダナさん
木こりさん0 票投票先 → バンダナさん
ゲームマスター「社団法人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかも誤爆した内容GMのただの独り言だからなお恥ずかしい」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「初日●吊りなら、これ以降の進行で警戒すべきはおうどんですよねー
霊が噛まれればさらにカオスですね!」
バンダナさん「投票で」
勇敢な恋の歌さん「真偽どっちでもやるとは思うけどまあ今の所特に真要素もないので>ジョルジ」
EXさん「真目はピロリ菌さん
でもそれはそうとバンダナは狼だと思う」
社団法人さん「響け!恋の歌!」
ピロリ菌さん「これ、占い先言っておいたほうがいいですかね?私かまれちゃいますよね?」
ラザラスさん「だが野々村はあったとしても狂人だからよほどのことがない限り放置で問題ない」
武陵五悪さん「まあ予習できる人はログを見て10秒まつセオリーに気づくけどな」
社団法人さん「◆木こりさん 「●が出たときの進行をわかっていない奴が居るな!」
伏せてカラオケ大会だって言ってんのにな。ばっちゃが言ってた」
ジョルジさん「占いがうっかり飛び出るのは真でも偽でもどっちでもやると思うけど」
勇敢な恋の歌さん「めっちゃ言うの遅いけど」
バンダナさん「グレー投票して相方への噛み先指示と取られると嫌なので
投票はママンにします。」
ママンさん「いいゾ〜そういうくだらない殴り」
勇敢な恋の歌さんあ、もし占いと霊がまだいるなら出てくださいね
武陵五悪さん「次からは10秒待つことだな こうして人は成長していく>ピロリ菌」
野々村さん「ほんっとごめんなさい 」
EXさん「野々村は真だと思うから噛まれ柱でいい」
ジョルジさん「でも人外が乗っ取ろうとしてこのタイミングで出るの?っていう」
勇敢な恋の歌さん「間違ってるっていうのは語弊があったね、「流行ってる」というのが正しい
5秒に出るセオリーを築くのは、そう君かもしれない!」
社団法人さん「あなたと出会い時は流れる 後忘れた」
ラザラスさん「そもそも野々村挨拶してないからあまり信用できない部分がある」
バンダナさん「◆ママンさん 「占いさえいれば勝てるゲームだからなこれ」
ダウトです。
真占いなら 占いさえ× 私さえ○ と言わなければおかしい。」
木こりさん「●が出たときの進行をわかっていない奴が居るな!」
ピロリ菌さん「すまぬ…すまぬ…>勇敢な恋の歌さん」
武陵五悪さん「流行り廃りに迎合する輩はもっと信念というものをもつべきだね」
社団法人さん「小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ」
EXさん「◆野々村さん 「うわああああああ」
未来予測です 」
ママンさん「マジレスすると初手●進行では他の占い候補は当然伏せ
霊能は出ても出なくても問題ない」
勇敢な恋の歌さん「5秒で出るのが間違ってるんだ、10秒待とう
今回は是非それを覚えて帰ってもらいたい>ピロリ菌」
武陵五悪さん「俺も最近●なのに出るのが流行ってるなあと思ってたよ>勇敢な恋の歌」
野々村さん「焦って見逃してウワッハッハァー」
ジョルジさん「剥がれなーいー掌のー跡ー」
社団法人さん「ミスチルかぶった 変える
広い世界の数ある一つ 青い地球の小さな星で」
EXさん「でもCOないならそもそも開始時にげんなりだと思うんだがどうだ?>バンダナ」
ピロリ菌さん「自分の呪殺でてないな!→よーし5秒ででるぞー!→なんか狂人ぽいのが●だしてる…」
バンダナさん「どうして野々村さんまで出るん?」
ラザラスさん「黒進行でも他の占いと霊能出るのが今のセオリーなのか?」
ゲームマスター「初手●進行の2−1 まあ狩胃痛って感じでしょうねえ」
ジョルジさん「野々村のくせに潔いな!!!!」
社団法人さん「でもヒーローになりたいー ただ一人 君にとっての」
武陵五悪さん「野々村の号泣謝罪会見が始まるのか 胸熱」
ママンさん「占いさえいれば勝てるゲームだからなこれ」
野々村さん「すみません 言い訳はしません」
木こりさん「これ●吊りだろ?」
ジョルジさん「じゃあついでに人外も全員出ていいですよ」
勇敢な恋の歌さん「シーソーゲームは続いてくー♪そーそー僕らも譲れないー♪」
バンダナさん「ピロリ菌さんが出てしまったことに絶望」
ママンさん「別に霊能なんて出てもいいぞ
所詮ゴミ役職だしな」
野々村さん「ああ…」
武陵五悪さん「恋なんて〜いわばエゴとエゴの」
勇敢な恋の歌さん「流行ってんの?ねえ流行ってんの●なのに出るの?」
ジョルジさん「野々村さん号泣しながら言い訳してみてください」
ラザラスさん「ピロリが何故か出てるが、グレーだからバンダナ吊りで問題ない」
EXさん「なんでこうバンバン役職が飛び出しちゃうかなあ」
バンダナさん「結構待ったのに、いきなり特攻とかマジげんなりです」
武陵五悪さん「野々村もなんで出たし」
ジョルジさん「出すぎでしょ ●吊りなのに」
勇敢な恋の歌さん「以下カラオケ大会」
社団法人さん「ふふふせええええええ っておもったらなんか出てた」
ピロリ菌さん「ミスったわ。悲しい」
野々村さん霊能CO
EXさん「バンダナ吊りですね」
ジョルジさん「ピロリ菌なんででたし」
武陵五悪さん「132で下界に質問を投げかけるとかおそろしいことをするGMだぜ」
勇敢な恋の歌さん「霊ならどうぞ>バンダナ」
バンダナさん「COなし」
ジョルジさん「おやすみ」
ママンさん「理由
右いないから左」
社団法人さん「おはよう」
ピロリ菌さん「占いCO 武陵五悪○」
ラザラスさん「おはよう」
バンダナさん「おはよ」
EXさん「おはよう」
ジョルジさん「おはよう」
武陵五悪さん「おはむやん」
ママンさん「占いCO バンダナ●」
勇敢な恋の歌さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/20 22:51:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 社団法人 <<<
ゲームマスター「誤爆うううううううううう」
ゲームマスター「そういえばGM今年になって狐1回しか来てないんですけど何とかなりませんかね?」
野々村さんの独り言「霊能2にならんかな(←」
勇敢な恋の歌さんの独り言「しっくすばいつ」
ジョルジさんの念話「周り全員敵とかこわい…」
ピロリ菌さんの独り言「おはよう」
ジョルジさんの念話「6吠え」
ピロリ菌さんの独り言「占いCO 武陵五悪○」
ピロリ菌さんの独り言「吠え少ないな。うん、占いでよう」
ママンさんの独り言「くそ役職」
武陵五悪さんの独り言「さっきの村ではGMが薄幸だったようだが狐を気にせず残す位置をコントロールできるのが12狐なしの狼の自由で面白い点だよなあ」
社団法人さんの遠吠え「野々村とラザラス○は対応できる。あとは狂人任せ
ではでは」
野々村さんの独り言「二重投稿した… がんばろ」
バンダナさんを占います。 >>> ママン <<<
野々村さんの独り言「ていうか霊能で共有なしってことは進行決めなきゃいけないのか!」
バンダナさんの遠吠え「了解。ジョルジ○だけ持っておきます」
武陵五悪さんの独り言「狐なしの方が好みだが進行の練習には狐有りの方がなるよね」
社団法人さんの遠吠え「噛みは130で」
ピロリ菌さんの独り言「んー呪殺対応できるかな…潜伏はできそうにないので、霊能も準備しよう」
ジョルジさんの念話「ふえぇ」
野々村さんの独り言「ていうか霊能で共有なしってことは進行決めなきゃいけないのか!」
社団法人さんの遠吠え「騙るね ラザラス○で
初手銃殺来たらラザラス以外は潜るわ」
勇敢な恋の歌さんの独り言「シーソーゲームって聴くと先に桃源郷エイリアンが出てくる病」
ジョルジさんの念話「えっえっ久しぶりすぎて動き方忘れた……どうしよう」
EXさんの独り言「素村はだりい」
木こりさんの独り言「カリカリ」
バンダナさんの遠吠え「よろしくー。潜伏がんばる」
ピロリ菌さんの独り言「村立てありがとうございます頑張ります」
野々村さんの独り言「GMさん村立てありがとうです 」
ママンさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ピロリ菌さんの独り言「おひょー狂人」
ジョルジさんの念話「ぴゃああ」
社団法人さんの遠吠え「ふぁーーーー よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 22:46:31)
ゲームマスターでははじめっ!
武陵五悪さん「よろしく」
勇敢な恋の歌さん「聞き始めたらなんでも」
EXさん「よろしく」
木こりさん「クラシック」
ママンさん「ん?今なんでもするって」
ラザラスさん「よろしく、頼む」
ジョルジさん「気分次第」
野々村さん「よろしく 国歌!」
バンダナさん「うるさいの以外なら何でも」
ピロリ菌さん「ロック?なんでも」
社団法人さん「最近は洋楽」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
好きな曲のジャンルって何ですか?
社団法人さん「花摘みって言っておいた方がちやほやされたかもしれない()」
ゲームマスターよーし2244で更新揃え
kariさんがジョルジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにキジ打ちの意味を理解してなかったCO」
社団法人さん「もどりんご」
ゲームマスター「いってらっっしゃいませー>社団法人さん」
kariさんがラザラスに名前を変更しました。
kariさんが野々村に名前を変更しました。
kariさんが勇敢な恋の歌に名前を変更しました。
kariさんがEXに名前を変更しました。
社団法人さん「ちょいとキジ打ち」
kariさんがママンに名前を変更しました。
ラザラスさん「もどり」
EXさん「2250まで離席しちゃおっと()」
kariさんが社団法人に名前を変更しました。
ゲームマスターみんないるなら名前変えてね!!! 更新時間なんてなかった!!!
kariさんが武陵五悪に名前を変更しました。
kariさんが木こりに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、更新時間待って最高に待って」
kariさんがバンダナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
木こりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>肌kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:40:17)
kariさんがピロリ菌に名前を変更しました。
ゲームマスター2250まで自由にしていいよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
ママンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:37:22)
ラザラスさん「WCCO」
ゲームマスター「リア狂さんまたPLとしておいでね〜」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「荒らしちゃうぞ!」
リア狂さんリア狂だ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/09/20 22:34:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラザラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:31:36)
ゲームマスター2240まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピロリ菌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
EXさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:24:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョルジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:18:25)
ゲームマスター「ウチはれんちょんじゃないのん!>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい×さぁん!」
バンダナさん「れんちょんこんばんは」
社団法人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:17:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:17:32)
勇敢な恋の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃーいぃ」
野々村さん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:16:18)
ゲームマスター2230まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
武陵五悪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:15:01)
ゲームマスター引き続き村建てました〜GMはれんか ◆LOtusVE***
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る