過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひで
◆2acMNblz7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 145255番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
あんほももちさん「ひんぱんに村立てすると悲惨な目にあうから、やっぱいつの時間にやるーみたいな感じだと集まってくれるかもね >ひで」
ひでさん「定例化すればわかめて再興もいける」
地獄の子守唄さん「パプが最後俺を殴ってきたから素直にパプ入れときゃワンチャンあったなあ」
パプさん「GMありがとうございました」
とある天使さん「おつかれさまでした GMさんありがとうございましたー」
あんほももちさん「乙でした いつかまた、VIP村で!」
あんほももちさん「パプがさっさと噛んでくれて助かった 懺悔文章作るところだった」
ICBMさん「村立てありがとうございましたー
みなさんお疲れ様でしたー」
ひでさん「マムキ-にまず目がいった」
ゲームマスター「                            , - ー―     ー   、
                          ,  ´             _     `ヽ
                       /               `  、    \
    ごめんなさい             /  ,            ` 、    \   、
      ゆるして           / /  ′   i   \   ヽ
                        / /   !       ! i    ヽ   ',
                       ,' /    j     ト、 ',    ',   、
                  _   ; i    /イ    | ハ ハ、   、
                 ィ´ニハ  i ! / !ハ     j ', >=-、 ハ 、 i!
    ハヽ        _/ニニj{ハ  jハ{ ! 从L斗、  ハ {´   ヽ j !ハ !
     .マムキ-‐=ニニニニニニ{zj 从 |ハ {´ry=ュ',  l ヽ_j´⌒j`ヽノ ′リ
      jニニニニニニニニニニヽ. j八|トヾ「ニニハ\{  ノニニニフ    イ    、
      ニニニニニニニニニニニハ ノァ イニニフ  、 ィニニニ'     j    个ー
     ニニニニニニニニニニニニヽ=≦ニニ/ ィニニニ/     /|     j
     マニニニニニニニニニニニニi!ニニ/>ニニニ≠― ┐   ./, !   ,'
     ヾニニニニニニニニニニニリレー≦ニニニ≠、__。 ′  彡' j  j ハ /
       ゞニニニニニニニニニ/´ニニニニニニ <       ィ   ′,イ人ハ{
         `'7ニニニニニニニニニニニニ/  { \≧ーイヽ    イ /´  〉、
          /ニニニニニニニニニニニニ/ヽ  ト、   _ヾオ´ }   j//   丿:
        /ニニニニニニニニニニ_/   \{  ィ:´: r┴-y ⌒Y ̄`j   /: : :
       /ニニニニニニニニニニニj     /: :j: : : !  ニ! _ イ´  {/: : : : :
      rー'=ニニニニニニ=‐  ̄` マ{     /: : : i : : 人_/ `「 ゝ _jァ: : : : : :
    人rーイニニニニゝー=ニニュ  \   /: : : :j/: : ゝ_  ハ   _イ: : : : : :
    「 ̄ マニニニニア ̄ ̄  ̄`    \ノ: : : :/: : : // :  ̄: :⌒:´: ://: : :ヽ: : :
    ヽ⌒ーニニニニ/ー ´ ̄ニ>       ヽ: : /: : : //: : : : : : : : : : //: : : : }/」
ひでさん「おつかれナス」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ご協力感謝」
とある天使さん「私に誘導しないやつは狼ってはっきりあんほもにいえばよかった」
あんほももちさん「乙でした」
パプさん「お疲れ様でした 今度は集まるといいのう」
ICBMさんだからパプLWだって言ったじゃねぇか
あんほももちさん「本当にひでがきつねなのか・・・」
地獄の子守唄さん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
みずのえさん「おつかれさまでした ありがとう」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 22:39:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パプさんの遠吠え「さっくせん勝ち〜」
4日目の夜となりました。(15/09/20 22:39:33)
地獄の子守唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
地獄の子守唄さん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
パプさん「狐狼残りならお手上げだから狼っぽいのに入れるしかない」
とある天使さん「もうこれわかんねぇな・・・」
あんほももちさん「地獄吊るか 俺は吊るぞ!」
パプさん「とあるなら霊噛むんじゃね普通に」
とある天使さん「パプさんはどう思ってんのよ」
地獄の子守唄さん「君狐はあり得ないから」
地獄の子守唄さん「狐吊れてないならって話>とある天使」
あんほももちさん「うーん、引き分けはやっぱ、漢らしくねぇなぁ・・・」
地獄の子守唄さん「まあ、俺も狼ならICBMを噛んでたと思うし思考が一致する」
パプさん「ICBM急に俺誘導してたなくらいしか」
あんほももちさん「地獄LWかな?  パブあたり狐だったのかな?」
とある天使さん「なんでですか?<子守唄」
ICBMさん「なんでだよ、パプ狼だろ俺を信じろ」
地獄の子守唄さん「吊れてないと思うならとある天使を吊ればいいと思います(名推理)」
あんほももちさん「俺は引き分けを提案したいんだが・・・どうだろうか」
とある天使さん「これはとことん狐ケアしたい狼がいきのこってますねぇ」
あんほももちさん「さて、狐は多分連れていないな・・・」
パプさん「おはよう」
ICBMさん「パプでした^^」
地獄の子守唄さん「2択」
4日目の朝となりました。(15/09/20 22:35:41)
ICBMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ICBMさんを狙います。 >>> パプ <<<
ICBMさんの独り言「パプ4、とある6くらいの割合でとあるLW・・・?」
とある天使さんの独り言「でもまぁ狼も狐ものこってたらおわこん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ICBMさんの独り言「パプかとある」
ICBMさんの独り言「とあるLW


あると思います」
とある天使さんの独り言「明日私に誘導かけるやつは少なくとも狼じゃないはず
天使呪殺出てない以上少しでも他の狐候補を吊り上げたいだろうし」
ICBMさんの独り言「この満場一致っぷりである」
ひでさん「ひでしんだ」
3日目の夜となりました。(15/09/20 22:33:30)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ICBMさん1 票投票先 → ひでさん
ひでさん5 票投票先 → ICBMさん
あんほももちさん0 票投票先 → ひでさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → ひでさん
とある天使さん0 票投票先 → ひでさん
パプさん0 票投票先 → ひでさん
ICBMさん「俺も投票済みなんだ」
地獄の子守唄さん「吊ってもいいじゃ駄目なんや…ひで狐じゃない限り狼が狐噛んでくれないとだめなんや」
とある天使さん満場一致やないけ!投票済み
ひでさん「吊ってもいいとか言ってるけど狐→狼しか勝ち手順ないんですが」
あんほももちさん「材料なさすぎるんでひで吊りでいいと思うよ ってかとうひょうしちまった」
ICBMさん「ひで狐パプLW

これですね、はい」
地獄の子守唄さん「霊能は既にひでを指定済みってやつ」
みずのえさん「すごい」
ICBMさん「ひでは吊ってもいいと思うけど
ここぞとばかりにひでに誘導かけてるパプとかも普通に怪しい」
とある天使さん「別に霊能の指定でもいいんだがね」
地獄の子守唄さん「まあ、でも俺もそれでひで狐だとは思ったけど」
ひでさん「それひでしか死なない」
はにぼうさん「実は初日はみずのえ占ってなくて適当に●だしたんだが、あたるとふつうの流れだね。」
とある天使さん「3分と一生は違う(名考察)」
パプさん「じゃあ名前がひらがなの人ラン」
地獄の子守唄さん「その理論だと俺も可能性があるんですが(名推理)>とある天使」
あんほももちさん「かなしなぁ」
ひでさん「そんなうかつなこと言わないもん」
ひでさん「2吊りしかないのにひで誘導やめてよ〜やめてよ〜」
とある天使さん「理由は昨日天使呪殺したらはにぼうに一生ついてくとか余裕見せてたから
でるわけないと知ってたんだな」
地獄の子守唄さん「霊能不要過ぎて笑う」
あんほももちさん「ひで吊ろうか とあるはもう少し様子見」
ゲームマスター「はに乙」
パプさん「もう投票した」
ICBMさん「少なくともとある狐ではないから最終日まで残せるねやったねたえちゃん」
ひでさん「ひで狐じゃないもん」
あんほももちさん「みずのえ● はにぼう真でええ」
とある天使さん「ひで狐だろう」
はにぼうさん「しんだ。」
ICBMさん「おはよう」
地獄の子守唄さん「分かる」
パプさん「おはよう」
とある天使さん「ひでつり」
ひでさん「ぼくひで」
3日目の朝となりました。(15/09/20 22:29:53)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> パプ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あんほももちさんの独り言「みずのえ● はにぼう真でええ」
あんほももちさんの独り言「うん」
ゲームマスター「みずのえ乙乙」
パプさんの遠吠え「おっつ」
とある天使さんの独り言「ひで狐かねぇ」
みずのえさん「おつかれさまでした」
とある天使さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「よろしゅうな」
2日目の夜となりました。(15/09/20 22:27:28)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん6 票投票先 → はにぼうさん
ICBMさん0 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
ひでさん0 票投票先 → とある天使さん
あんほももちさん0 票投票先 → みずのえさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → みずのえさん
とある天使さん1 票投票先 → みずのえさん
パプさん0 票投票先 → みずのえさん
とある天使さん「わたすはむらびとだっぺよ」
ひでさん「はにぼう銃殺したら一生を捧げる価値はあるだろ」
あんほももちさん「ちんちんしこしこ」
地獄の子守唄さん「はにぼうが銃殺したら3分くらいはにぼうについていくわ」
ICBMさん「この間、たまらねぇぜ」
ひでさん「ごめん間違えてとある天使に投票してもうた」
地獄の子守唄さん「なんの牽制やねん」
あんほももちさん「沈黙しつつ、既に投票済みだぜ」
ICBMさん「投票したし沈黙したわ」
とある天使さん「とうひょーずみ」
地獄の子守唄さん「喋らないなら投票しろよwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「とある占う。」
地獄の子守唄さん「素直な狼だ」
ひでさん「はにぼうは占い先遺言してどうぞ」
みずのえさん「はい」
パプさん「みずのえしね」
あんほももちさん「じゃあ、みずのえ吊りで」
ICBMさん「みずえさようなら」
ひでさん「ワーオ!」
はにぼうさん「占いCO
みずのえ 人狼。」
とある天使さん「GOGO」
あんほももちさん「霊能CO」
地獄の子守唄さん「ひでしね」
パプさん「ひでしね」
あんほももちさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/20 22:23:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
地獄の子守唄さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ひでさんの念話「そうなんか・・・」
みずのえさんの遠吠え「はい」
はにぼうさんの独り言「 」
パプさんの遠吠え「おk250で」
ゲームマスター「あー、夜が明けそうまではまってーな狼」
ひでさんの念話「消化は早噛みOKちゃうん?」
はにぼうさんの独り言「 」
ゲームマスター「少人数戦やけど、楽しんでーな!」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
パプさんの遠吠え「即噛み推奨?」
はにぼうさんの独り言「 」
あんほももちさんの独り言「普通に楽しんでも大丈夫そうかしら?」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
はにぼうさんの独り言「 」
みずのえさんの遠吠え「ぜんいんころせば勝てる」
ゲームマスター「狐増える増えるで開始、頑張りんしゃい」
はにぼうさんの独り言「 」
パプさんの遠吠え「狐を殺せ!」
はにぼうさんの独り言「 」
みずのえさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 22:20:27)
ゲームマスター「イクゾー」
あんほももちさん「わぁい」
ひでさん「狐増える増えるやな」
ゲームマスターごめんなさい・・・20分確認後即開始
ひでさん「パプマジパプ」
ICBMさん「とある天使マジ天使」
ひでさん「きてくれたー」
パプさん「呼ばれた」
ゲームマスター「すまない、助かる」
パプさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:19:32)
ゲームマスター「オッスオッス」
とある天使さん「消化に付きあおう」
とある天使さん」が村へやってきました。(15/09/20 22:19:22)
ひでさん「パプとかきてきてクレメンス」
ゲームマスター「案山子残すべきだったかしら・・・」
あんほももちさん「おうふ」
地獄の子守唄さん「8人いないとできんぜ」
みずのえさん「7人で開始は無理」
ゲームマスター「あっ、8人から・・・」
ひでさん「7人でできんのか」
地獄の子守唄さん「今なんでもするって」
ゲームマスター「せめてものお楽しみを。イクゾー」
ひでさん「ん?」
地獄の子守唄さん「開始できるとは言ってない」
田中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子レッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんほももちさん「おk」
ゲームマスター「赤蹴って開始」
ひでさん「いいですわよ」
みずのえさん「はい」
ICBMさん「k」
ゲームマスターごめんなさい、17人以上集まりそうもないので即開始します、いいかしら?
地獄の子守唄さん「はにぼうもエロゲが好きな男の子だった」
あんほももちさん「ただ単に告知していないだけなので無問題かと
一応金曜と土曜の2日間の告知だったしね >GM」
ゲームマスター「地獄ニキオッスオッス」
地獄の子守唄さん「イカよろしく〜」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(15/09/20 22:16:03)
ゲームマスター「あんほももちオッスオッス」
あんほももちさん「konnbannha」
ゲームマスター「すまない、少人数戦に変えます。
VIP村が衰退したんではない・・・私の人望がないだけのはずだ・・・「」
はにぼうさん「何人でもいいよ。」
あんほももちさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:15:33)
みずのえさん「はい」
ゲームマスター・・・すまない、集まりそうもなさそうなんだが案山子蹴って少人数でも大丈?
ゲームマスター「絶対性器の大発明ドン引きされてて草」
ひでさん「はにぼうが下ネタをあまり好まないことがわかった」
ゲームマスター「うーん、2215延長」
ゲームマスター「ひで有能、ドルベ無能 いらっさいませー」
ゲームマスター「しかしながら前村眺めてみたけどただの大喜利じゃねーか」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:08:22)
kariさんが田中に名前を変更しました。
ICBMさん「うん」
ゲームマスター「はにぼうラッシャーセー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:06:42)
ゲームマスター「15次点で2桁行かなかったら消化ご付き合いくださってもよろしくて?」
ゲームマスター「kariラッシャーセー」
田中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:04:35)
ゲームマスター「レッドは案山子か、乙乙」
案山子レッドさん「おいすー」
案山子レッドさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:04:11)
ゲームマスター「ICBMオッスオッス」
ICBMさん「できるといいなぁ」
ICBMさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:03:49)
ゲームマスター「みずのえおいすー」
みずのえさん「はい」
みずのえさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:03:30)
ゲームマスター
.    /     {i   |   V´ ヽ   \   V≦ -一 ‘.     人
    ′   {i   |    }   }从从ト、  }       |         `ー一ァ
    {      ∧   |  }ノ  ィ斧芋苅 }从       |           /
           {/⌒ ,} 从  "{ 辷j斗"   ハ      :|     \ ー=彡⌒
   ∨     ∧ Vムイ     ´       }      |      \ } 深淵と崩壊の先に、全治へと至る道がある!
     V、 ト、 ∧ ィ斧ミ            }      |  |  }\ V
    从\{ \{V' Vソ              ノ /  |  |i /  }\} 我が名は【芹香】、全智そのものだ!
   ー=彡 /ニ}コ ヽ 〈       ィ   / イ  :| |  }/   ハ{
       jイ   八   ハ    ノ´ ノ      |  | |  /   /
      |   |  \ 人   `ー=彡      |  ,   从/ i /
      |   ト、  ト {⌒ヽ、         /:| :/  /  }从/
      |   | \ {  \ \ー-  __ く   jイ  /   '{
ゲームマスター・突然死、村人騙り、早噛みなどダメなものはダメ!
・この村はVIP村です。普通村とはちょっと進行が違うかもしれません
・この村はデスノがあります。これまたwikiをご覧になってください
・初心者でもなんでもウェルカムです。でもリア狂だけはダメ
・奇策怪策どんとこい!ただしやりすぎなのはリア狂と一緒ですぜ
・再投票は1回だけね。わざと遅らせて投票とかはおやめくださいませ
・シスコピも禁止、自分で書きなされ
・早噛みは最終日の夜だけ許可!デスノ撃ちよりも早く噛むべし!
・AAなど貼りすぎ注意
・それでは・・・よい人狼ライフを!
戻る