過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ユカイナビ
◆Zero..gTXo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人類保管計画
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
青いですね
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
となりに囲いが
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春なのに
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
アカザー
池田 ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェルネイル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
一休み
◆iln4vGoICQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
美夜部
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗北伝説
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーベルキャット
◆zioHEocxUw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイスロール
◆Pymf93.D4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
尾崎かおり
◆m5trMbVpRA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
必敗王
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも入れる普通村 〜 145254番地
11日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かみなりさん「自分でも出ない意味が分からないなと思いました」
ジェルネイルさん「うーん 考えたけどもやもやします 真占いがそこで出ないこと
もうこんな時間ですか…
皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
一休みさん「村建て同村ありがとうございました」
尾崎かおりさん「多分これ0酉で発言もままならないような奴が同じことしてたら問答無用で報告食らってたけど、今回そうなってないっていうのがやっぱり普通村おもしれぇなぁと思いました やっぱるる鯖の方がレベル高いわ(未プレイ並感)」
ユカイナビさん「では皆様、またです。」
ゲームマスター「なんだかんだで、久々にわかめてで2村併走しているのも見れたし、
自分が立てた村も楽しかったので良かったです。
皆さん参加有難うございました。
管理修了します。」
尾崎かおりさん「達人がいかに保護されているかよくわかる村でしたね
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ないですね、知ってます。」
ユカイナビさん「GMさん、長時間の村たてお疲れ様でした。」
ゲームマスター「つ、……次村。」
ユカイナビさん「とりあえず、必敗王さんに勝利をプレゼントされました>ダイスロールさん」
サーベルキャットさん「共有初日の割りには面白かった。
おやすみ。」
ダイスロールさん「狼もびっくりだよ。尾崎排除しなきゃって狩人探して噛みとか考えていたのに!」
ユカイナビさん「霊能●結果なら、サーベルさん●じゃなくて噛み合わせがよかったですね。
今さらですが。」
ゲームマスター「四年ぶりの方に参加して頂けたとは建てた甲斐がありました。」
春なのにさん「それよりかみなり占いって」
ダイスロールさん「どMって言わないでください。殴り合いあまりしていないのでせっかくだから殴り合いしたかったんです」
アカザーさん「私が吊られたときの投票を誰も見ていなかったことが敗因ですかね」
サーベルキャットさん「おつかれさまでした。
GMさん村たてありがとうでした。」
一休みさん「お疲れ様でした」
ジェルネイルさん「ざんねん なかなか最終日の殴り合いに残りませんから、
ドキドキしましたが、力及ばずでしたー 申し訳ない」
はぐれメタルさん「やはり、かみなりは吊りになったとき、でるべきだったとおもう。信用なくてもいいから、って雑感。」
かみなりさん「お疲れ様でした!色々すみません!」
ゲームマスター「手に汗握る村でした。」
春なのにさん「あーすんません
素直に引き分けがよかったか・・」
青いですねさん「しってた」
ユカイナビさん「4年ぶりCO ほとんど初心者みたいなもんだった。」
ユカイナビさん「お仲間GJ ダイスロールさんお疲れ様でした。」
敗北伝説さん「おつ」
美夜部さん「おつかれー」
ダイスロールさん「お疲れ様でした。お仲間、狂人さんありがとうございました。そして、うらないそこかあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アカザーさん「おつかれー」
サーベルキャットさん「おつかれさまでした。」
はぐれメタルさん「まあ、こうなるだろうなあ」
ジェルネイルさん「あー すみませんでしたー」
かみなりさん「惜しかったですね」
尾崎かおりさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/09/21 00:17:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ジェルネイルさん0 票投票先 → 青いですねさん
ダイスロールさん1 票投票先 → 青いですねさん
青いですねさん2 票投票先 → ダイスロールさん
はぐれメタルさん「やっときづいたかw」
尾崎かおりさん「タイムラグクソワロwww」
はぐれメタルさん「でも、まあ勝負するひとのほうがおおいだろうなあ」
春なのにさん「はい?
かみなりが占い?」
サーベルキャットさん「みんな勝負すると狼が妥協しなくなる。
勝率4割くらいないと村が勝負しないと思えばこそ・・・
狼の方が勝つの難しいから最終日は2択くらいでも良いって気がする。
それでも狼なら勝負したいから。」
美夜部さん「まぁ、余裕だろうなぁw」
尾崎かおりさん「青いで囲ってなくて3日目までグレー噛みはなかなかないんじゃないかと思ってた」
かみなりさん「というかあれだ、11人のとこでダイス●引けてたら
それこそ瞬間的に詰んで楽しかった」
ゲームマスター「ダイスロールさんは早々に投票を終えましたね。」
アカザーさん「ここにきて急に発言伸びるダイス奴〜」
ユカイナビさん「尾崎さん視点なら、確かに青いですねさんで判別がついた噛みですよね。」
春なのにさん「なんかあそこまで平和出されて引き分けするのも
情けないというか・・」
ジェルネイルさん「ダイスロールさんは、私をあやしんでいるのですか?」
尾崎かおりさん「まあ俺も普通に噛みみて青い狼だと思ってたけどなー」
ダイスロールさん「あ、ジェルネイルさんが、ですよ」
かみなりさん「色々積み重ねてこの最終日やる為に人狼やってるんじゃないんですか皆さん
負けない戦いがなんぼのもんじゃい」
ダイスロールさん「確かに青いですねさんが言われたとおり、一休みさん、みやべさんに投票されていますけど、なんかそれがあからさまで仕組んでいたんじゃないかなって疑ってます」
青いですねさん「だってきになったんだもん、仕方ないじゃない」
はぐれメタルさん「でも、ここから村かったらすごいけど。普通は遺言にひっぱられるから負けるとおもう。共有意思にさからってまでダイスさんにいれるほどダイスさんは黒くもないだろう」
アカザーさん「なんで全員私が吊られたときの投票見てないんだよ」
ジェルネイルさん「ちなみに私は、最初に必敗王さんに投票しております」
かみなりさん「この最終日が醍醐味だからこれやればいいと思うんだけどなー」
ダイスロールさん「というか、霊能に指定された時点で吊られると思ってました」
春なのにさん「勉強しなおしてきます」
春なのにさん「1w吊れてて囲いはあるはずだと思ったんですがね
全然違ってました」
ダイスロールさん「ジェルネイルさんへの誘導タイミングがどうも引っかかったんですよね」
美夜部さん「完グレなのは大きなアピールだよなぁ
普通どこかで囲われそうだし
やっぱダイスさんは吊られそうにないねぇ」
ジェルネイルさん「噛まれた人に投票されている、ということを持って来た青いですねさんは、
必死な狼さんだったかも知れません」
青いですねさん「ジェルネイルは初日がなー、ダイスロールは気になってたが正直ここまで残るとはおもってなかった」
かみなりさん「これ普通にむずかしそう」
はぐれメタルさん「占い初日なんだから、引き分けでよかったんだよ 共有」
ダイスロールさん「なんかほかの人から一見白く見えるところがやばいじゃないですかと今困ってます。で、青いですねさんを共有の遺言抜きに疑ってます」
かみなりさん「いやなんかすいません」
サーベルキャットさん「10日目ですよ。
久々。」
かみなりさん「どんまいどんまい>春なのにさん」
ダイスロールさん「共有の遺言はひとまず置いておいてですね。一人だけ都合よく完全グレーとか地雷じゃないですか」
はぐれメタルさん「せっかく引き分けのチャンスが」
ジェルネイルさん「一応私の村アピですが、
8日目の昼間、急に尾崎かおりさんが、
私を足を引っ張る同陣営みたいに扱い出したところでしょうかね」
サーベルキャットさん「>かみなり
狩人が狼の●(狂人を占っている)だからケアできるっていうレアケースですもんね。普通はCOして狐吊られたら、信用勝てないと無理だもん。」
ユカイナビさん「青いさん噛んだらそうとうマゾいw」
となりに囲いがさん「お疲れさまでした」
春なのにさん「あーすんません」
ダイスロールさん「あの、言われる前に自分でいいますけど、私かなり黒いです」
ダイスロールさん「おはよう」
ジェルネイルさん「おはようございます」
青いですねさん「おはよう」
ゲームマスター「うっかり青いを噛んだりしないですかね。
しないですね。」
10日目の朝となりました。(15/09/21 00:11:17)
春なのにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春なのにさんを狙います。 >>> ダイスロール <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青いですねさんの独り言「あえて共有残しでもええんやで」
一休みさん「明日青いですねが相当必死に村アピしてようやく勝負になるかどうかですかね」
尾崎かおりさん「正しい老害のあり方を見せてくれるk4先生の活躍が見れるのは普通村だけ!」
かみなりさん「まったく初日共有でなんでこんなに苦労しなくちゃいけないんだ
誰のせいだ」
尾崎かおりさん「いやそこは力技でいけそうな雰囲気じゃね? 流石に頭周りそうなやつ多かったらやらねえけど青いとジェルとダイスだったら強攻策で行けた気がするんだよな」
はぐれメタルさん「青いさんは危機意識がたりないぜ」
青いですねさんの独り言「アカン、これ負けぱたーんや」
ジェルネイルさんの独り言「となりに囲いがさん、おつー」
はぐれメタルさん「噛まれた共有がそこまでして指定したんだから吊るしかない でいけるだろ」
青いですねさんの独り言「狐wwwww」
美夜部さん「共有残しはあり得ないかなぁ
2/3で勝てるのに1/2に下げる必要は無い」
9日目の夜となりました。(15/09/21 00:09:11)
となりに囲いがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ジェルネイルさん0 票投票先 → となりに囲いがさん
となりに囲いがさん4 票投票先 → 青いですねさん
ダイスロールさん0 票投票先 → となりに囲いがさん
春なのにさん0 票投票先 → となりに囲いがさん
青いですねさん1 票投票先 → となりに囲いがさん
はぐれメタルさん「自分なら共有かんで、共有の遺言を意識させて青つる。」
ゲームマスター「共有残すとかえって指定先ブレそうな気も。」
サーベルキャットさん「>尾崎さん
狂人死亡確定の5人で狐吊りはありうる。
狂人残りがある5人(特に騙りに狂人の可能性)とはまったく違う話。」
かみなりさん「むしろ共有残すかもしれない」
ジェルネイルさん「そうですね、偽両方の白で、噛まれませんでしたね>青いですねさん」
一休みさん「共有の指示無視もありえそう」
青いですねさん「誰かつっこんでよ・・・」
春なのにさん「じゃあそれでお願いします
おやすみ」
はぐれメタルさん「これで負け確定」
青いですねさん「わかりました!」
ジェルネイルさん「参考にいたしますわ!」
ダイスロールさん「わかりました >春なのにさん」
となりに囲いがさん「村は勝負しろよ。俺が言えるのはそれぐらいだ。
引き分けにするなんて、なんのためにここまでやってきたのかわからないだろうに。」
尾崎かおりさん「共有も削ればメンバー的にいけると思ったんだけどなー」
春なのにさんとなり→青いですねで吊れ
いいな
ダイスロールさん「占いは全偽なので、残る3人は全員グレーですね」
ジェルネイルさん「指定拝聴いたしますw」
サーベルキャットさん「自分も残っていれば、
5人で尾崎残りで狐吊りはとなりを「狐」と思っていたら絶対にやらない。」
はぐれメタルさん「そうしないと、負ける確率高くなる。」
春なのにさん僕は明日の指定しますよ
かみなりさん「なるほどいけそうだ>キャットさん」
ジェルネイルさん「狐さん吊れて、共有さん噛まれて、残り三人てことですよねえ」
はぐれメタルさん「村人はぬるいな。仮に勝負にいくにしても、俺なら朝一柱COしている」
春なのにさん「今日狐に入れるってことはな」
美夜部さん「勝負すると狼にとって2/3で勝つし村は1/3
確率だけで言うなら村は引き分けが正解かな
まぁそれでも勝負したいもんかもしれないけど」
ダイスロールさん「勝負するしかないみたいなので、となりさんに投票します」
サーベルキャットさん「それは瞬時に理解できないし、
説明する時間もないよね。5分じゃ。

一応かみなりさんのCOして狐吊り→狩人噛み→霊噛みは
LW見つければ対応できてはいるはず。」
ゲームマスター「村も人外も勝負しに行く村、好きです。」
かみなりさん「いや尾崎込みの5人では吊らないでしょ全然ちゃうがな」
ジェルネイルさん「勝負しましょう 狐に入れればいいですか」
ダイスロールさん「この状態にしたってことは、勝負しろって意味なんですよね」
青いですねさん「勝負どうぞ」
春なのにさん「村はしたくない?」
ダイスロールさん「同じくですけど」
春なのにさん俺勝負したいんだけど
ジェルネイルさん「これ、よくわかんないんですけど…」
ダイスロールさん「おはよう」
青いですねさん「は?」
春なのにさん「1つ言っていい」
ジェルネイルさん「おはよう…」
9日目の朝となりました。(15/09/21 00:03:30)
となりに囲いがさんを狙います。 >>> ダイスロール <<<
尾崎かおりさん「5人で吊らんなら明日5人にしても吊らんでしょ」
サーベルキャットさん「11人だと、
狐吊り→狩人噛み
ユカイ吊り→霊噛み
尾崎視点での2狼とかみなり視点での2狼の合計4を3吊りで処理しないといけない。
厳密には、尾崎○で狂人わかっているから
かみなりがLW見つければ
7人から、かみなり、ダイスを吊って最終日で両視点ケアできる。」
かみなりさん「さすがに5人でとなりに囲い吊らんのでは」
ユカイナビさん「相方さん、頑張る。」
ダイスロールさんの遠吠え「かてなかったらなにやってんだこのバカで怒っていいです。殴り合いしたい」
ゲームマスター「連休でまだ12時なので誰かが次村を建ててくれることをこっそり期待しております。(チラッ」
春なのにさんの会話「となり→青いで吊りたい」
尾崎かおりさん「勝負する気なら5人の段階で村がとなりに囲いつってくれる可能性考えなかったん?」
春なのにさんの会話「これ青いじゃないの?」
かみなりさん「吊り増やして勝負でも狼悪くないよね」
ダイスロールさんの遠吠え「もう一度狐をかんで、ね。そのためにあえてやりました。ごめんなさい」
はぐれメタルさん「引き分けにするなら、奇数のままでいいし」
尾崎かおりさん「もう一度柱出ても俺と狐の相互なら、50%で狼勝てるじゃん
ここで狐噛む意味ないじゃん」
ジェルネイルさんの独り言「えっ どっちが狼ッスか えーっ」
はぐれメタルさん「だよな」
はぐれメタルさん「たぶん、ダイスが勝負するきなんだろう」
ダイスロールさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした。せっかくだから、LW勝負を仕掛けます」
尾崎かおりさん「なんで狐噛んだのこれ」
かみなりさん「せやな!」
ユカイナビさん「狂人さん、お疲れです。」
8日目の夜となりました。(15/09/21 00:00:26)
尾崎かおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジェルネイルさん0 票投票先 → 尾崎かおりさん
となりに囲いがさん1 票投票先 → 尾崎かおりさん
ダイスロールさん0 票投票先 → 尾崎かおりさん
尾崎かおりさん5 票投票先 → となりに囲いがさん
春なのにさん0 票投票先 → 尾崎かおりさん
青いですねさん0 票投票先 → 尾崎かおりさん
はぐれメタルさん「正解手は、それなら、占いCOで結果みせて、信用ないけど俺が真。俺をつって、霊結果をみてくれ。 だったかな。」
はぐれメタルさん「あー、狐つり、狩人噛みから、霊能噛みを警戒したのか」
サーベルキャットさん「奇数のままでも、引き分け狙いならもう一度柱が出る。
尾崎狂人があるからね。」
尾崎かおりさん「はぁ」
はぐれメタルさん「狐つられてないような」
ダイスロールさん「2wならもうひとりぐれに狼がいます」
ジェルネイルさん「私を狼にしようとしてるの?そのかおりさんの発言は?」
春なのにさんまた平和出したら勝負考えるかもな
尾崎かおりさん「いや、マジでもう終わってからでいいや 勝ち逃したよ」
ジェルネイルさん「尾崎かおりさんは狼、となりに囲いがさんが狐、
春なのにさん以外の三人は狼かも、で合ってます?」
はぐれメタルさん「どこ占っていたかにもよるけど」
かみなりさん「いやさっきも言ったんだけどあれギリギリCOで狐吊られてちゃって
狩人噛みとかすごい困るんで時間的に話まとまるかなと思ったら出損ねたんです」
尾崎かおりさん「ダイスの方か これは」
ダイスロールさん「引き分け方法ですか、はい、大丈夫ですけど」
尾崎かおりさん「2Wだから共有噛んだら飽和してたんですけど、そうでなかったらねぇっていう話で、ジェル聞いてんのか!」
春なのにさん「ダイスさん明日引き分け方法わかりますよね?」
はぐれメタルさん「多分だけど、しんようないけど、もうでる ってことで占いCOして、霊能結果みろ がよかったかな。自分吊りしてっていってもいいか」
ダイスロールさん「じゃあ、なんで尾崎さん焦ってるんですか?」
サーベルキャットさん「青いですね○とジェルネイル○を持っていたから
結果を出して吊られるって選択肢はあったようだ。」
尾崎かおりさん「何か問題がありますか?(ちなみだ)」
春なのにさん「2w1fに決まってるだろ
いいかげんにしろよ」
ゲームマスター「心の中でCO
新しすぎますね。」
尾崎かおりさん「2Wですけど?」
ダイスロールさん「状況がよくわからないんですけど。2wじゃないんですか?」
かみなりさん「おっしゃる通りです」
尾崎かおりさん「うるせえぞジェル」
はぐれメタルさん「信用ないのは覚悟の上だろー、もう。」
サーベルキャットさん「これ、もう一度狐噛むかな。」
青いですねさん「正しくは共有噛みか俺噛みで勝てた、だね>尾崎かおり」
ジェルネイルさん「いやだわ、これ、残されるの不安になるんだけど」
尾崎かおりさん「理解不能だわ」
はぐれメタルさん「信用は勿論しないけど、そこで、占い結果だしておけば、なんとかなるだろ? あとから村は」
春なのにさん「あんたが噛み役やないの?」
かみなりさん「心の中ではしてました」
尾崎かおりさん「なんでマジで偶数にしたの?」
はぐれメタルさん「くるしいのはわかるけどさ。もう吊りまでいわれたら、でたほうがわかりやすいとおもうけどな。どうだろ?」
サーベルキャットさん「今日5人になっても狐は「狐」だと思っていたら
絶対に吊らないけどね。」
となりに囲いがさん「おはげそ」
尾崎かおりさん「おい、聞いてんのか>ジェル」
ダイスロールさん「かおり吊り把握しました」
はぐれメタルさん「かみなりって占いCOしたっけ? 」
尾崎かおりさん「ここで共有かんどけば勝てたんだけど」
春なのにさん「狂いないから引き分けできるよな?
頼んだぞ」
かみなりさん「いやーあれ狼の●なら出てもいいんだけど
狂人の●だと分かってたからけっこう苦しい気がした」
青いですねさん「異論なし」
尾崎かおりさん「なんで狐かんだのか全くわからないんだけど」
サーベルキャットさん「最終日、灰狼狐狂の時
狐さえ読みきっていれば、灰村が尾崎投票を狐に呼びかければ
引き分けにできる。」
ダイスロールさん「おはよう」
春なのにさん「じゃあかおり吊りですねぇ」
ジェルネイルさん「おはようね」
尾崎かおりさん「???????」
8日目の朝となりました。(15/09/20 23:53:53)
となりに囲いがさんを狙います。 >>> ダイスロール <<<
はぐれメタルさん「あれ、めもみすしたか」
春なのにさんの会話「けど狐で狩り日記用意してないって本当かよ?」
尾崎かおりさんの独り言「絶対偶数にするなよ 絶対にだぞ」
ゲームマスター「読み切れるか…ですね。」
尾崎かおりさんの独り言「これで囲いLWだったらまじすまんがないだろうwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユカイナビさん「狂人さん、熱いな。」
ジェルネイルさんの独り言「はぐれメタルさん、おつー」
尾崎かおりさんの独り言「いくんださあ」
はぐれメタルさん「でも、●だしでてたときに、占いCOでよかったんじゃない?」
サーベルキャットさん「>GM
読みきれば、かおり吊る。
もしくはさらに柱に出る。」
尾崎かおりさんの独り言「迷うな いけ」
尾崎かおりさんの独り言「躊躇せず共有を噛め」
かみなりさん「だって11人からなんだから吊り切って3人確定でいいじゃない
それで勝っても負けても楽しかったでしょ!」
アカザーさん「引き分け処理出来ないのならやらなくていいのに」
尾崎かおりさんの独り言「問題は俺含む4人になった場合」
はぐれメタルさん「おまえというやつはw」
サーベルキャットさん「先に柱に出ると狂人残りのとき難しくなっちゃうぞ。
奇数にされて読みきれる?」
ゲームマスター「あ、狂人残りだから引き分け路線じゃないですねこれ。」
ジェルネイルさんの独り言「んー?引き分けにすんのー?」
はぐれメタルさん「かみなりw」
かみなりさん「すいませんすいません」
となりに囲いがさんの念話「はぐれ狼で、明日かおりつって狐勝ちっ!」
尾崎かおりさんの独り言「明日噛みミスったと大法螺拭いてやるから」
尾崎かおりさんの独り言「共有噛んで奇数にしろ」
一休みさん「これ明日はどうするんでしょう」
7日目の夜となりました。(15/09/20 23:51:29)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はぐれメタルさん5 票投票先 → 春なのにさん
ジェルネイルさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
となりに囲いがさん0 票投票先 → 尾崎かおりさん
ダイスロールさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
尾崎かおりさん1 票投票先 → はぐれメタルさん
春なのにさん1 票投票先 → はぐれメタルさん
青いですねさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
かみなりさん「これはぐれメタルの中の人、おととい迷惑かけたばっかなのに
また怒られてしまいます」
アカザーさん「え?待てよこれ引き分けできるか?」
ゲームマスター「ほう。引き分けに行くか勝負に行くか。」
尾崎かおりさん「まてはぐれまて」
はぐれメタルさん「全員俺投票な」
ジェルネイルさん「LWじゃないですよね?」
はぐれメタルさん「柱つりおっけ。俺つりで、ひきわけ、潜伏占い死亡の共有初日で勝負とかばかばかしい」
春なのにさん「飽和は気をつけろよ」
となりに囲いがさん「もうかおり投票しちまったよ・・・くそ」
尾崎かおりさん「柱つって4人にするんで最終日相互投票で行きましょう」
青いですねさん「狐だとなのる狼もいるからな。外れてもかまわない」
春なのにさんはぐれ吊り
サーベルキャットさん「最終日3択だから勝負はしていいと思う。

個人的には確率1/3が勝負するかどうかのライン
3択勝負って、推理入れると勝率35%↑あるんじゃないかなー」
春なのにさんじゃあもう柱吊ろうぜ
尾崎かおりさん「柱吊りませんか?」
尾崎かおりさん「ダメですか・・・」
アカザーさん「k4氏お怒り」
ゲームマスター「かみなりさん程戦績があれば、1村や2村、誤差の範囲でしょう。」
尾崎かおりさん「先にとなり吊らないのか LWだから隣吊って欲しいんだけどダメですかね」
ダイスロールさん「勝負するのは構わないけど、頭真っ白なのでどうしようと不安しかない」
はぐれメタルさん俺がずっと柱COする。狼も狐も村も俺に投票しろ。
潜伏占い死なら、村も引き分けでいいし。
一休みさん「そんな…かみなりさん掛け持ちで村だなんてひどい…!と思ったら他人騙り村だった」
ジェルネイルさん「はぐれメタルさんで真贋判断ついたんじゃないのね?」
ゲームマスター「2村併走するのは随分久しぶりな気がします。
そう考えると嬉しいものですね。」
かみなりさん「過去ログで余計に引っかかるからやめて欲しいですよね!」
青いですねさん「勝負してもいいよ、共有」
はぐれメタルさん「意味あるよ。引き分けにする」
春なのにさん今日はかおり吊り
引き分けしたかったら柱だして狐と協力して引き分けしろ
尾崎かおりさん「ここで柱する意味全くないんだけどwwwwww」
はぐれメタルさん「安心しろ、俺村だから。」
ジェルネイルさん「私は勝負してもいいですけど、
村の多数派に合わせますわ」
ダイスロールさん「ジェルネイルLWの可能性ってこと? >青い」
はぐれメタルさん潜伏占い死亡で勝負なんてするほうがだめ。
ってことで、柱CO
尾崎かおりさん「純粋なグレラン勝負だろー? 気張れよ村人ー」
となりに囲いがさん「どうせ最終日はぐれメタル吊るんだろ?そんなの勝負じゃねよ!!!!」
尾崎かおりさん「勝負勝負ー!!!」
ジェルネイルさん「あら、いい視点ですわね
ところが私は狼じゃないんですよ>青いですねさん」
ゲームマスター「丁度動き出しましたよ。
丁寧にかみなりさんのトリップ一文字違わずを語る方もいるようで(笑)」
かみなりさん「大丈夫大丈夫どうにかなるよ!」
一休みさん「人類保管計画吊りの日にCOは…と考えてみましたけど
確か指定のタイミングがギリギリでしたねそういえば」
はぐれメタルさん「勝負したくない。引き分けでいい」
となりに囲いがさん「したくないです!引き分けにしましょう!!!!!>共有」
尾崎かおりさん「最終日俺残すとかやめろよwwww」
春なのにさん「狼に聞いてねえんだよ
村に聞いてる」
青いですねさん「噛まれた二人は偶然かもしれないけどジェルネイル投票なんだよね。ちょっと気になって」
尾崎かおりさん「引き分けはねえだろここまで来て」
ダイスロールさん「よく考えたら、これって。てか、何も考えずに尾崎に入れている私はどうしたらいいのでしょうか」
ジェルネイルさん「尾崎かおりさんを吊りますの?」
アカザーさん「ん?200村動いたの?
観戦してこようかな」
春なのにさんひとつ聞きたい
村は勝負したい?
青いですねさん「一休みさん 1 票 投票先 → ジェルネイルさん
美夜部さん 1 票 投票先 → ジェルネイルさん 」
春なのにさん「霊噛みね」
敗北伝説さん「かみなり占いわろうた」
ダイスロールさん「おはよう」
となりに囲いがさん「おはげそ」
ジェルネイルさん「おはようでしたわ」
青いですねさん「あのさ、ちょっといいかな」
人類保管計画さん「おつかれさま」
青いですねさん「おはよう」
美夜部さん「まぁ時間が迫る中で常に正しい判断が下せるとも限らんししょうがないね」
サーベルキャットさん「ただ、はぐれメタルがSG候補だから
結果は変らない気はする。

ジェルネイルか青いですねが吊られるなら
結果論として失敗ってことになるかもだけど。」
尾崎かおりさん「おはよう」
アカザーさん「ではなぜ正解を選ばなかったのかと、小一時間ほど」
7日目の朝となりました。(15/09/20 23:45:35)
敗北伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗北伝説さんを狙います。 >>> ダイスロール <<<
尾崎かおりさんの独り言「3日目でサーベルにCO聞かれてただろうし、俺護衛になって霊能はかめてた」
ゲームマスター「200↑村も出発できたようで良かったです。」
尾崎かおりさんの独り言「初日に必敗王に身内したのが敗因やな 赤ザー連れてたらもう少しスムーズだった気がする」
ダイスロールさんの遠吠え「んで、明日以降は沈黙で能力実行時間になったら噛みますので >霊界、GM」
かみなりさん「本当はたぶんさっさと動いてCOした方が正解だとおもいまーす
ただ完グレ吊ってくれるかなーと様子見てたらあんまり時間なかったので
COして場が紛糾してうっかり狐吊れるとかやられる方がこけるんじゃないかと判断しました。」
サーベルキャットさん「そうだね。COして吊られて霊結果○なら
真だと思われるね。
もしくは狩人が噛めない。」
尾崎かおりさんの独り言「じゃあ霊能噛もう」
尾崎かおりさんの独り言「なので俺が狼ぶってたほうが村が正解に気づきにくいはず」
ダイスロールさんの遠吠え「そして、お仲間が先に吊れるのね。票が浮いてしまったけどもういいやー」
尾崎かおりさんの独り言「2.3日目の結果が真であの噛みにはならんだろうと思う」
敗北伝説さんの独り言「噛まれるよねー」
ゲームマスター「なる程。確かに一寸悩ましい結果ですね。」
尾崎かおりさんの独り言「あのグレ噛み連荘的に青いですねが狼じゃないの?」
ダイスロールさんの遠吠え「本音:占いが潜るとか思ってなかったから思いっきり狩人探しに費やしてたんですけど、狩人全然当たってないとか絶望しかない」
人類保管計画さん「青いですねさん○ジェルネイルさん○
最終日3択から2択になるじゃないか」
ユカイナビさん「ちょ、占いそこ・・・」
ジェルネイルさんの独り言「ユカイナビさん、おつー」
尾崎かおりさんの独り言「囲いが狼なら知らんが」
ダイスロールさんの遠吠え「◆ダイスロール
「まさかの占いゲゲゲって、絶望しかないじゃないですか。共有初日だから占いに真がいるって安心していたのにどうしてくれるんですか」 (建前)」
尾崎かおりさんの独り言「まあ三分の2で勝てるさ」
6日目の夜となりました。(15/09/20 23:42:23)
ユカイナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はぐれメタルさん0 票投票先 → ユカイナビさん
ユカイナビさん5 票投票先 → ジェルネイルさん
ジェルネイルさん1 票投票先 → ユカイナビさん
となりに囲いがさん0 票投票先 → ユカイナビさん
ダイスロールさん0 票投票先 → 尾崎かおりさん
尾崎かおりさん2 票投票先 → 敗北伝説さん
敗北伝説さん1 票投票先 → 尾崎かおりさん
春なのにさん0 票投票先 → ユカイナビさん
青いですねさん0 票投票先 → ユカイナビさん
かみなりさん「尾崎かおりさん○青いですねさん○人類補完計画さん○ジェルネイルさん○」
サーベルキャットさん「確かに銃殺したところで吊り増えないしね。
となり、尾崎、ユカイ吊って最終日でいいかもね。」
ダイスロールさん「潜伏しした占いについては、ゲームセット後でいいやもう」
春なのにさん共有欠けで占い潜伏やめろーーー
青いですねさん「かみなり黒で霊能結果偽りじゃなければ破綻>はぐれメタル」
ゲームマスター「因みに、かみなりさんはどんな結果をお持ちだったんですか?」
尾崎かおりさん「狂人残してグレー削られるのが一番痛かったからな」
ユカイナビさん「春なのに〜お別れですか〜」
ジェルネイルさん「ああ、一休みさんの可能性もあるの」
ダイスロールさん「霊能結果により破綻です」
春なのにさん「どう噛むのかみてみたい」
春なのにさん「狂人から吊っていい?
奇数だし」
尾崎かおりさん「まあ狂人つってくれるならありがたい」
はぐれメタルさん「尾崎破綻になるっけ?」
敗北伝説さん「霊能結果騙りは無いから安心してよろし」
アカザーさん「あの場面なら普通にいるんですよ、なので真候補で見られることはほぼ無く人外の吊り逃れと思われるでしょうね、苦しいですが」
かみなりさん「いや昨日ほど状況揃ってなければ出るんだけど
ちょっと共有初日で霊疑われる要素なくて●1吊れてて
狩人は真と狐だろうと分かり、11人になりましたとなるともういいかなって」
尾崎かおりさん「俺的には一休みだと思ってるけど」
ダイスロールさん「みやべさんって、初日4発言で確か占いにツッコミ入れていた人でしたよね。役持ちって思わなかったんですけど」
青いですねさん「どっちも破綻だよ。霊能結果ただしければな」
はぐれメタルさん「だろ?」
春なのにさんユカイ吊
サーベルキャットさん「美夜部占いは考えていたけど
かみなりが占いかつ、尾崎とユカイナビが逆とはね。」
はぐれメタルさん「ゆかいの●じゃなかったっけ?」
春なのにさん「じゃねえや」
尾崎かおりさん「ほい 狂人すまんな」
となりに囲いがさん「これはぐれメタル狼とかまるわかりじゃん。まじでー勘弁してくれよー」
ジェルネイルさん「美夜部さんが占いだったということでいいのね
私の噛みあわせっぽい発言、当たっちゃったわ」
春なのにさんじゃあかおり吊り
美夜部さん「いや、真占い候補いないなら●だされでも真候補になるんじゃねーの?」
サーベルキャットさん「なるほど。
これなら占いは2人とも破綻するんだな。」
ダイスロールさん「まさかの占いゲゲゲって、絶望しかないじゃないですか。共有初日だから占いに真がいるって安心していたのにどうしてくれるんですか」
尾崎かおりさん「いやぁかみ合わせがハマるとは思わなんだ」
かみなりさん「美夜部さんでも一休みさんでも占い死んだとこあるから大丈夫!」
ゲームマスター「GMはあそこまで潜伏した結果こう動くのはリア狂行為だとは考えません。
ただ、良い潜伏では無かった。そういうことでしょう。」
敗北伝説さん「美夜部こらあ」
尾崎かおりさん「じゃあ愉快と俺と囲いつって最終日行きましょう」
ユカイナビさん「最近は狼も噛まれるんだね。かわいそうに。」
春なのにさん「おはよう」
となりに囲いがさん「おはげそ」
ダイスロールさん「二人共破綻ですか」
青いですねさん「まじですか」
ユカイナビさん「あるぇ・・・」
ジェルネイルさん「おはようかしらね」
尾崎かおりさん「指定占い」
青いですねさん「おはよう」
敗北伝説さん「ワロタ」
ダイスロールさん「おはよう」
ユカイナビさん指定占い
敗北伝説さん「霊能CO かみなり◯」
尾崎かおりさん「●」
ユカイナビさん「占いCO となりに囲いがさん〇」
6日目の朝となりました。(15/09/20 23:36:28)
サーベルキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーベルキャットさんを狙います。 >>> ユカイナビ <<<
アカザーさん「村視点で真が●出されていると思えますか?」
尾崎かおりさんの独り言「ユカイ真なら狼を殺すだけの仕事です」
尾崎かおりさんの独り言「グレ3最終日とかいう一番いい形やで!」
かみなりさん「自分が有効な占い結果持ってれば出た方がいいんですけど
ろくなもん持ってないんで出て荒れる方が面倒な気がしました」
美夜部さん「占いいないって判明した後、かみなりの占い結果って貴重な情報なんじゃないの?」
尾崎かおりさんの独り言「サーベル噛んで、俺とユカイととなりに吊って最終日!」
ユカイナビさんの遠吠え「すみません、お仲間。」
ダイスロールさんの遠吠え「まあ、その時はその時です!」
一休みさん「自分は実は占い師で結果はこれだけど自分吊って霊結果見て!
は尾崎の信用上がるから避けたとかそういうことですか?」
春なのにさんの会話「吊減るなあまずかったかな」
ユカイナビさんの遠吠え「つたない騙りですみません。4年ぶりで頭がついていきません。」
尾崎かおりさんの独り言「ユカイ狼ならサーベル噛んでけろ」
ユカイナビさんの遠吠え「はぐれさんとの一騎打ちになるかもしれませんね。」
アカザーさん「うどんですかね」
青いですねさんの独り言「共有すんません(土下座)」
人類保管計画さん「霊護衛はともかくかみなりは結果張らないことで村にメリットあんのか?」
ダイスロールさんの遠吠え「騙りありがとうございました (´∀`*) できるところまで頑張ります」
青いですねさんの独り言「でしゃばりすぎたのでひっこんでおきます」
ダイスロールさんの遠吠え「さて、最後までどっちにも囲われていないことが吉と出るか、裏目に出るかーですね」
人類保管計画さん「真占いは美夜部しかいませんね。霊視点」
ユカイナビさんの遠吠え「じゃあサーベルさんをもぐもぐします。」
敗北伝説さんの独り言「ユカイナビの尾崎占いがもったい無いと思んだけどなぁ」
かみなりさん「いやこれ吊られて霊護衛でいいんじゃないかなと」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ユカイナビさんの遠吠え「了解です。」
ダイスロールさんの遠吠え「んで、占い両吊り→狐吊りからの、LW潜伏勝負ですの」
ゲームマスター「出る機械を逸して、この状況で出て信用取れないのと、
真居ないねって形にするのどちらがメリット大きいか等考慮した結果ではないかと思います。」
かみなりさん「おつかれさまでした」
ジェルネイルさんの独り言「かみなりさん、おつー」
ダイスロールさんの遠吠え「じゃあ、サーベル食べて占いをW破綻させましょう」
尾崎かおりさんの独り言「終わってるんだが」
敗北伝説さんの独り言「かみなり◯だった」
敗北伝説さんを護衛します。 >>> サーベルキャット <<<
5日目の夜となりました。(15/09/20 23:32:27)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かみなりさん9 票投票先 → 尾崎かおりさん
サーベルキャットさん1 票投票先 → かみなりさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → かみなりさん
ユカイナビさん0 票投票先 → サーベルキャットさん
ジェルネイルさん0 票投票先 → かみなりさん
となりに囲いがさん0 票投票先 → かみなりさん
ダイスロールさん0 票投票先 → かみなりさん
尾崎かおりさん1 票投票先 → かみなりさん
敗北伝説さん0 票投票先 → かみなりさん
春なのにさん0 票投票先 → かみなりさん
青いですねさん0 票投票先 → かみなりさん
アカザーさん「潜伏した占い師、それだけですよ。」
一休みさん「村にどうにかできることがあるなら「COある?」と聞くことですかね…」
美夜部さん「ん?じゃあなんだっての?」
ゲームマスター「リア狂ではないですね。」
アカザーさん「リア狂なんて言葉を軽々しく口にしてはいけません」
美夜部さん「かみなりはリア狂か…」
かみなりさん「自分も占い真いないと思います
だってどうみてもサーベルさん真だから」
はぐれメタルさんそれなら、狐占わせないほうがいい。銃殺で吊りへる。ならば、霊護衛グレー占いが正しい
ゲームマスター「かみなりさん…」
サーベルキャットさん「多分、美夜部は占いか狐だから
となりに囲いがは溶けないと思うよ。」
ユカイナビさん「OKです」
ジェルネイルさん「かみなりさん吊りでよいでしょう」
かみなりさん「霊護衛なら特に問題ないかと」
青いですねさん「ってかお前もうサーベルキャット占なってるだろ」
春なのにさんだって霊結果で真偽つくんじゃねえのか?
敗北伝説さん「かみなり吊り了解」
かみなりさん「うーんじゃあそれでもしょうがないですね」
一休みさん「かみなりCO間に合うかな」
青いですねさん「すまん間違えた。となりに囲いが占い禁止」
ダイスロールさん「かみなりでも私でもどっちでもいいですよー」
人類保管計画さん「かみなりでた上で霊護衛しつつ占いロラすればほぼ勝ちなんじゃねーの」
サーベルキャットさん違う。

かみなり吊り。
俺は霊護衛
かおりは「狐CO占い}
尾崎かおりさん「了解した」
春なのにさんかみなり吊り
霊護衛
両方、となり占い
サーベルキャットさん「そのためのCOだ。」
青いですねさんユカイナビはかこいに占い禁止
敗北伝説さん「ダイスロール吊りでいいと思うけど」
サーベルキャットさん>ダイス
尾崎視点でかみなりをキープする必要がなくなった。
溶ければ狐、溶けなきゃとなりに囲いがをキープすればいいから。
ダイスロールさん「あーうんそうですね。完グレ私だけですよー」
ゲームマスター「◆かみなりさん 「これ占い潜伏死じゃないかなあ」
わらった。」
敗北伝説さん「完グレーはダイスロールだけなのね。」
はぐれメタルさん「なら、おざきにとなりを占わせれば?」
かみなりさん「完グレ吊って狐占ってもらえばいいと思うけど」
ユカイナビさん「じゃあ狩人占えばいいかな?」
青いですねさん「尾崎かおりがとなりに占いでかみなり吊りでいいんじゃね?」
サーベルキャットさんかみなり吊って、
尾崎はとなりに囲いがを占えばいい。

俺は霊護衛する。
ダイスロールさん「じゃあ、狩人に護衛指定してさらにグレ潰しかな」
尾崎かおりさん「じゃあ対抗つってくれ」
となりに囲いがさん「潰しあいは勘弁」
人類保管計画さん「◆かみなりさん 「これ占い潜伏死じゃないかなあ」
●だけど噛まれるで」
サーベルキャットさん護衛は敗北伝説
かみなりさん「これ占い潜伏死じゃないかなあ」
春なのにさん「日記」
となりに囲いがさんじゃあ狐COします。
かみなりさん「ですよねサーベルキャットさんは●もらい反応アレだったし」
青いですねさん「共有、もうとなりに囲いががCOしとるで」
サーベルキャットさん尾崎かおり視点で銃殺ありうると思っているので。

かみなり、必敗王、となりに囲いが
仕事終っている可能性が高目なので
わかりやすく出ました。
尾崎かおりさん「とりあえずきすうになって俺も詰んだからほかに狩人いたら出てこいよ」
ダイスロールさん「●からここで狩人COですか」
春なのにさん「対抗狩りいるなら出ていいぞ」
尾崎かおりさん「狩人狐だろう十中八九
狼もあるが」
となりに囲いがさん「霊能護衛です」
敗北伝説さん「吊り増えたナイス」
ユカイナビさん一応内訳をしっておいた方がいいかと思い狩人は放置で対抗占い。
って事は自分視点で真狂−真で狼全潜伏。
ゲームマスター「狐を把握しましたね。
かみなり頑張るなあ。」
サーベルキャットさん狩人CO
ダイスロールさん「いい死体なし、なのかなこれ」
尾崎かおりさん理由:◆ジェルネイルさん 「日記はないのですね>となりに囲いがさん」
◆ジェルネイルさん 「あ、人類保管計画さん忘れてごめんなさい」
やたらめったら他人に対して気にしているところ
特に誘導はしておらず、絡むぐらい
人畜無害だが日記がないことに執着するのが少しキャラ違いじゃないかと引っかかった
青いですねさん「◆となりに囲いが 「飛び出し占いは大抵偽。ボクの経験則からいうと97%偽だよ。」
それなのにあえてユカイナビ護衛とはこいつは驚いた! ですね」
はぐれメタルさん「ナイス、狩人な人が狐かな」
ジェルネイルさん「おはようですわ」
敗北伝説さん「霊能結果◯」
かみなりさん「おー」
春なのにさん「おはよう」
ダイスロールさん「おはよう」
青いですねさん「おはよう」
ユカイナビさん「占いCO 尾崎かおりさん〇」
尾崎かおりさん「占いCO:ジェルネイル○」
5日目の朝となりました。(15/09/20 23:25:26)
敗北伝説さんを狙います。 >>> ユカイナビ <<<
となりに囲いがさんの念話「これに賭けるしかねーのか」
となりに囲いがさんの念話「はぐれ非狼・・・うーん」
ジェルネイルさんを占います。 >>> かみなり <<<
となりに囲いがさんの念話「うーん」
となりに囲いがさんの念話「はぐれメタルがなぁあああ」
となりに囲いがさんの念話「そして、ユカイ真だときちーな」
サーベルキャットさんの独り言「んー、でも今日は尾崎護衛が良かったかなー
尾崎狼、ユカイナビ狂は捨てて完全信用勝負が良かったかな。」
となりに囲いがさんの念話「狐COしてもはぐれメタル狼丸見えじゃね・・・」
ダイスロールさんの遠吠え「あーもーどうなってんのよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ユカイナビさんの遠吠え「今日はとなり?」
ユカイナビさんの遠吠え「霊能噛みします。」
尾崎かおりさんの独り言「霊能ね」
敗北伝説さんを護衛します。 >>> サーベルキャット <<<
尾崎かおりさんの独り言「そろそろ役職かんでね」
ダイスロールさんの遠吠え「明日は霊能一択だけど、抜けるかなー抜けないともう勝ち目がないー」
となりに囲いがさんの念話「昨日狐COしていたら吊られていました。
占いに占わせるという考えを放棄してね。」
ユカイナビさんの遠吠え「となりに囲いがですか。了解」
ユカイナビさんの遠吠え「対抗?」
尾崎かおりさんの独り言「はぐれLW位置で置くとしてとして」
人類保管計画さん「占いと狩が●打たれてる構図」
サーベルキャットさんの独り言「狩人が狼なら全露呈。
占いは噛まないだろう。

狩人が狐なら狐噛みワンチャン。」
ダイスロールさんの遠吠え「とりあえず狐でもいいからとなり噛んで! んで多分そろそろ完グレの私が死ぬ」
となりに囲いがさんの念話「狐COして狐盾進行させましょう」
尾崎かおりさんの独り言「しかし俺のグレーかみすぎだろ」
サーベルキャットさんの独り言「うーん、これは少し考えよう。」
人類保管計画さん「かみなりは強気だなあ」
ダイスロールさんの遠吠え「みやべが占いとかいうオチだったら終わったあとフルボッコにされっぞ。噛んだ私が言うことじゃないが」
ユカイナビさんの遠吠え「狩人が狐っぽいですね。」
ジェルネイルさんの独り言「人類保管計画さん、おつー」
春なのにさんの会話「真狂でみてたから弁当作るのは印象いい」
となりに囲いがさんの念話「これ真噛まれてますねー」
ダイスロールさんの遠吠え「えーなにこれどういうこと?結果騙り?それとも占いゲゲゲった!?」
ユカイナビさんの遠吠え「潜伏占いどこいったんだ・・・」
尾崎かおりさんの独り言「いいところに●打てたと自分でも褒めたい」
4日目の夜となりました。(15/09/20 23:20:46)
人類保管計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみなりさん1 票投票先 → 人類保管計画さん
人類保管計画さん11 票投票先 → かみなりさん
サーベルキャットさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
ユカイナビさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
ジェルネイルさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
となりに囲いがさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
ダイスロールさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
尾崎かおりさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
敗北伝説さん0 票投票先 → 人類保管計画さん
春なのにさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
青いですねさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
一休みさん「いや一人分足りないのかな
全露出はしないか」
となりに囲いがさん「私占いだと噛み合わせ発生するんで、おすすめしませんよ」
かみなりさん「噛みが信用勝負な感じなんですよね」
ユカイナビさん「了解です。」
尾崎かおりさん「やるときは宣言しないで占う」
ジェルネイルさん「日記はないのですね>となりに囲いがさん」
一休みさん「これ占い師と狩人が出ればユカイナビ、尾崎視点全露出ですか」
ゲームマスター「明日の噛み先と占い先が楽しみですね。」
春なのにさん人類保管計画さん吊り
占いは狩り占いでもいいぞ、自己責任でw
人類保管計画さんないですね
となりに囲いがさん「ユカイナビ護衛でっす」
春なのにさん人類保管計画COありますか?
人類保管計画さん「次の指定たのむわ」
ダイスロールさん「占いか霊能狙ってGJ+狐濃厚だけど、グレー連続噛みの可能性も出てきたのかな」
はぐれメタルさん「日記どぞ」
春なのにさん「日記だせ」
一休みさん「ダイスロール村っぽい!とも見てましたし色々ダメでしたね」
となりに囲いがさん「狩人COです。」
サーベルキャットさん「そう言えば、占いが美夜部じゃない限り
村視点ですら身内票確定なんですねー」
春なのにさんCOありますか?
ジェルネイルさん「あ、人類保管計画さん忘れてごめんなさい」
青いですねさん「でもダイスロールは発言あやふやだから心配なところではあるが」
春なのにさんとなりに囲い
一休みさん「もし今日生きてたらユカイナビの真追うなら今日サーベルキャット吊りですよ!
と高らかに主張してました」
かみなりさん「じゃあ昨日なんで美夜部さん死ぬのって思うけど」
ジェルネイルさん「グレーは私と、となりに囲いがさんと、ダイスロールかしらね」
ダイスロールさん「となりに囲い、人類保管、ダイスロール(私)あたりからしていすればいいんじゃない」
ゲームマスター「潜伏占は噛まれず吊られずの位置になったので、
速やかな銃殺が期待されますね」
となりに囲いがさん「ユカイナビ真ねーな」
かみなりさん「わりと狩人に見える発言をしたつもりだったので
それで●打たれるなら尾崎さん狼ぽくはないかなー」
ゲームマスター「占と狩がそれぞれ●貰いでキープ位置とは。
銃殺出たら一発でいっちゃいそうですね。」
ダイスロールさん「グレーを減らすのを最優先するところかな」
尾崎かおりさん「まあ身内票とか使いそうな顔してるもんな」
青いですねさん「あ、俺噛み準備ですね。わかりますよ>ユカイナビ」
一休みさん「潜伏占い師が●貰っちゃいましたね」
春なのにさん「黒はキープな」
はぐれメタルさん「さらにグレー指定でもよさそう」
サーベルキャットさん「かみなりキープだね。」
尾崎かおりさん「必敗王生きててこいつが狼だったってことはやっぱ昨日は俺銃殺GJか」
となりに囲いがさん「んー、またグレ死体か。」
ダイスロールさん「女の嫉妬は醜いだけよ」
青いですねさん「納得の黒すぎて草」
ユカイナビさん村視点なら確定〇をつくるのが有用かと感じて占い。
敗北伝説さん「グレー噛みねえl」
ジェルネイルさん「おはようよね」
尾崎かおりさん理由:◆かみなりさん 「このチャンスに霊騙らない人外はもったないのではないか」
◆かみなりさん 「霊能ってそんなに策を弄して保護するものではないので」
昨日は霊能についてしか話してない
◆かみなりさん 「なんか吊れた感あったけどほんとに吊れたんだね」
今日はクソみたいな発言しかしてない
占われるの避けてる狼だわうん
◆かみなりさん 「ああでも尾崎さん狼ならこの手もあるのかな」
クルッポーが
かみなりさん「あらまあ」
一休みさん「お疲れ様でした」
人類保管計画さん「彼女とは、はるか彼方の女と書く。とうてい男には理解できない生き物なのさ…」
となりに囲いがさん「おはげそ」
青いですねさん「アカザーさん 12 票 投票先 → ダイスロールさん

前日のやりとりがまだ続いているとしかおもえない投票先ですな()」
春なのにさん「おはよう」
かみなりさん「おはおう」
ダイスロールさん「おはよう」
尾崎かおりさん「占いCO:かみなり●」
敗北伝説さん「霊能CO アカザー◯」
ユカイナビさん「占いCO 青いですねさん〇」
青いですねさん「おはよう」
サーベルキャットさん「昨日のは銃殺だろうね。
問題があるとしたら、美夜部が占いの時くらいか。

尾崎かおり狼、ユカイナビ狂人みたいな時がかなりいやらしいくらい。
それ以外はモウマンタイだね。
浮世が意外とままなっておる。」
4日目の朝となりました。(15/09/20 23:13:23)
一休みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一休みさんを狙います。 >>> ユカイナビ <<<
青いですねさんの独り言「尾崎真狼、ユカイナビ真狂」
となりに囲いがさんの念話「なら霊能噛みもあるな」
尾崎かおりさんの独り言「ただこの噛み真狂じゃねえな」
となりに囲いがさんの念話「今の現状、尾崎狼、ユカイ狂、真潜伏の可能性・・・あり」
人類保管計画さんの独り言「彼女とは、はるか彼方の女と書く。とうてい男には理解できない生き物なのさ…」
春なのにさんの会話「1w身内してそうだね」
となりに囲いがさんの念話「真狂狼になったり?」
となりに囲いがさんの念話「明日占い増えたりする・・・?」
ユカイナビさんの遠吠え「一休みさん食べます。対抗の〇占います」
となりに囲いがさんの念話「尾崎狼だと狼全露出」
尾崎かおりさんの独り言「必敗まじで狼なの?」
人類保管計画さんを占います。 >>> かみなり <<<
ダイスロールさんの遠吠え「一休みだけは抜いておきたい」
ユカイナビさんの遠吠え「了解です。」
サーベルキャットさんの独り言「問題があるとしたら、美夜部が占いの時くらいか。」
ダイスロールさんの遠吠え「一休み食べて、グレー数見ながら○食べる」
ユカイナビさんの遠吠え「対抗の〇かみ合わせたので、もう1回はグレーいけますが。
もしくは対抗にいくか。」
ダイスロールさんの遠吠え「11→7〜6 9→4〜5 うーん」
となりに囲いがさんの念話「尾崎にすり寄って占ってもらうコン!」
春なのにさんの会話「占い真狂臭い」
となりに囲いがさんの念話「まぁ尾崎狼だわな」
ユカイナビさんの遠吠え「狩人候補は減ってないですが。」
ダイスロールさんの遠吠え「残りグレー8か」
ユカイナビさんの遠吠え「どうしましょう?」
尾崎かおりさんを護衛します。 >>> サーベルキャット <<<
ゲームマスター「霊界にいらしたみなさんお疲れ様でした。」
ジェルネイルさんの独り言「アカザーさん、おつー」
尾崎かおりさんの独り言「これ終わった気がするが」
ダイスロールさんの遠吠え「思いっきり失言した」
アカザーさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(15/09/20 23:08:49)
アカザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アカザーさん12 票投票先 → ダイスロールさん
かみなりさん0 票投票先 → アカザーさん
人類保管計画さん0 票投票先 → アカザーさん
サーベルキャットさん1 票投票先 → アカザーさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → アカザーさん
ユカイナビさん0 票投票先 → サーベルキャットさん
一休みさん0 票投票先 → アカザーさん
ジェルネイルさん0 票投票先 → アカザーさん
となりに囲いがさん0 票投票先 → アカザーさん
ダイスロールさん1 票投票先 → アカザーさん
尾崎かおりさん0 票投票先 → アカザーさん
敗北伝説さん0 票投票先 → アカザーさん
春なのにさん0 票投票先 → アカザーさん
青いですねさん0 票投票先 → アカザーさん
サーベルキャットさん「ずっと尾崎かおり護衛していれば勝てるよ。」
ジェルネイルさん「対抗を何と思って?」
アカザーさん「次点最多得票者だからまぁ、しゃーないわな」
ジェルネイルさん「そうねえ、そしたら全露出よねえ>ユカイナビさん」
となりに囲いがさん「尾崎かおり真で見たいなぁ」
春なのにさんじゃあ吊りで
アカザーさんCOねえよ
かみなりさん「ああでも尾崎さん狼ならこの手もあるのかな」
サーベルキャットさん「狼全潜伏で狼が2-1を「当然」と思っている。
村もそれを感じ取った。そんな感じではないだろうか。
とかく浮世はままならぬ。

多分、これが当たっていましたねー」
ダイスロールさん「2発言2人いるからどっちかだろうなと思ったら、もうひとりは私だけだったよ」
ユカイナビさん「ジェルネイルさんは対抗が狼と見てるんですか?」
春なのにさんCOはよ
アカザーさん「サーベル視点真偽ついたからだろ>ダイス」
一休みさん「むしろ護衛成功+呪殺なのでは
占いも霊も噛まないって変ですし」
青いですねさん「必敗王●ならかみなりあたりが吊り候補かな。俺の中では。初日の発言が気になる」
サーベルキャットさん「●で飼われる事を承知できたとも思えないから、
ユカイナビさんは狂人で確定でしょうねー。

村視点だと、ユカイナビ-サーベルキャットの身内切りもあるかな^^」
ダイスロールさん「それ私の投票先 >一休み」
春なのにさんアカザー
ジェルネイルさん「美夜部さんの死は、噛みあわせちっくに思えるの」
はぐれメタルさん「狼つれて、グレー噛みは変ではあるが、まあ、身内切りがあるのかもしれない」
一休みさん「でも確かもう一人2発言いましたよ確か」
敗北伝説さん「美夜部死体は銃殺くさいけどなー。
尾崎真狼っぽいことが分かったからOK」
アカザーさん「美夜部が噛む位置じゃないってのはわかるけどさ、真狼陣形で尾崎狼なら噛み選べない事もないんだが」
一休みさん「でもジェルネイルさん必敗王に投票してるんで吊る必要薄いのかなこれ」
はぐれメタルさん「さすが必敗王だな」
かみなりさん「狼吊れて美夜部さん噛みじゃおかしいから呪殺あるある」
となりに囲いがさん「2発言で寡黙気味だったし。身内票あったとしてもおかしくないなぁ
かみなり、サーベルキャット、ユカイナビ、ジェルネイル」
青いですねさん「いや、霊能はないだろ>尾崎かおり」
ユカイナビさん「必敗王さんは発言少なかったし普通に身内投票があるかと>人類保管計画さん」
ダイスロールさん「なんで喜んでんの >サーベル」
尾崎かおりさん「霊能結果隠しに行ったか俺を噛みに行ったかでGJが出た気しかしない」
一休みさん「投票時間間際に狩人は頑張ってと付け加えたのが怪しく見えたので
ジェルネイルさんに投票してます」
サーベルキャットさん●ですか、ありがとうございますぅっ><
尾崎かおりさん「これ銃殺GJだわ
おれか霊能か知らんが」
春なのにさん「じゃあ黒は飼いで」
ジェルネイルさん「必敗王さんが狼だったですって?」
ダイスロールさん「ん?2発言なのに狼なんですか?まじで?」
人類保管計画さん「サーベルキャットさん 0 票 投票先 → 必敗王さん
身内投票主張か」
となりに囲いがさん「あれで狼とかワロス」
青いですねさん「ってそこ狼なのかよ。えー」
敗北伝説さん「敗北伝説:霊。必敗王:狼
今ここに矛盾が生じたーーー」
かみなりさん「なんか吊れた感あったけどほんとに吊れたんだね」
一休みさん「役無しでよかったよねこれ!的な発言してるアカザー、ダイスロール村で見てます
反応が自然に思いました」
春なのにさん「お吊れたか」
青いですねさん「必敗王は二発言だし仕方ない。が、人外がつれるとこ吊ったって感じもややある」
ダイスロールさん「占い先噛まれですか」
尾崎かおりさん理由:◆美夜部さん 「>ユカイナビさん
○なのになんですぐにCOしたんですか?」
◆美夜部さん 「うーん、対抗が●だしたら潜ろうという考えはなかったんですね」
やけにユカイナビに食いつく割に発言レベルは低い


◆美夜部さん 「2−1−1かねぇ」

無理して頑張ってる潜伏役職に見えたよ
サーベルキャットさん「昨日は共有初日なのに
2-1であることに誰も触れていない。
潜伏占いがいるなら出ろよとも言っていない。」
ユカイナビさん適当な発言をしながら発言感覚をあけている感じが雰囲気を隠したい人外っぽく思い占い
春なのにさん「おはよう」
かみなりさん「どうも」
となりに囲いがさん「おはげそ」
敗北伝説さん「霊能CO 必敗王●」
ジェルネイルさん「おはようだわ」
ユカイナビさん「占いCO サーベルキャットさん●」
ダイスロールさん「おはよう」
アカザーさん「おっはよー」
人類保管計画さん「エヴァンゲリオン発進!」
尾崎かおりさん「占いCO:美夜部○」
青いですねさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/09/20 23:01:20)
美夜部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青いですねさんを占います。 >>> かみなり <<<
美夜部さんを狙います。 >>> ユカイナビ <<<
ゲームマスター「少なくとも、どう頑張っても敗北伝説さんは吊れなかったのではないかと思います。」
敗北伝説さんの独り言「吠えが2wに見せないようにしてるから俺が噛まれるかな」
ゲームマスター「2発言はステ気味投票で票が集まりやすいですね。
村にもよりますが。」
青いですねさんの独り言「おはよう」
サーベルキャットさんの独り言「昨日は共有初日なのに
2-1であることに誰も触れていない。
潜伏占いがいるなら出ろよとも言っていない。

狼全潜伏で狼が2-1を当然と思っている。
村もそれを感じ取った。そんな感じではないだろうか。
とかく浮世はままならぬ。」
ユカイナビさんの遠吠え「グレーに●出します」
敗北伝説さんの独り言「二日目に吊れないとああいう位置は面倒だからラッキー」
ユカイナビさんの遠吠え「ではみやべさんいきます」
ダイスロールさんの遠吠え「狩人が最優先。狩人候補いるなら独断で噛み噛みしちゃってくださーい」
ユカイナビさんの遠吠え「グレー?」
必敗王さん「意味がわからん」
ダイスロールさんの遠吠え「もー萎えた。でも試合放棄はダメなので、みやべぬっころしましょう」
必敗王さん「なぜ吊られるんや」
ユカイナビさんの遠吠え「対抗即噛みもありだけど護衛ついてそう。」
青いですねさんの独り言「二発言だし仕方ないか。しかし人外がつれるとこ吊ったって感じもややある」
ダイスロールさんの遠吠え「CNからして何やってんですかあああああああああああああああああああああ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
となりに囲いがさんの念話「ボクより寡黙がいるとはね。はは」
ユカイナビさんの遠吠え「さてどうしますかね。」
ユカイナビさんを護衛します。 >>> サーベルキャット <<<
敗北伝説さんの独り言「必敗王●かよわろたw」
ユカイナビさんの遠吠え「狂人どこいった。」
ダイスロールさんの遠吠え「吊ってくださいとしか言いようがないじゃないですかあああああああああああ」
ジェルネイルさんの独り言「必敗王さん、おつー
投票してゴメンねー」
アカザーさんの独り言「ヒエッ・・・」
ダイスロールさんの遠吠え「囲いいらないって言っておきながら2発言とか」
ユカイナビさんの遠吠え「あう、ごめんなさい><」
必敗王さん「え?なぜ」
ゲームマスター「必殺王さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/09/20 22:56:50)
必敗王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アカザーさん3 票投票先 → 人類保管計画さん
かみなりさん1 票投票先 → 必敗王さん
人類保管計画さん2 票投票先 → 一休みさん
サーベルキャットさん0 票投票先 → 必敗王さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 美夜部さん
ユカイナビさん0 票投票先 → 必敗王さん
一休みさん1 票投票先 → ジェルネイルさん
必敗王さん4 票投票先 → 敗北伝説さん
ジェルネイルさん2 票投票先 → 必敗王さん
美夜部さん1 票投票先 → ジェルネイルさん
となりに囲いがさん1 票投票先 → かみなりさん
ダイスロールさん0 票投票先 → となりに囲いがさん
尾崎かおりさん0 票投票先 → 人類保管計画さん
敗北伝説さん1 票投票先 → アカザーさん
春なのにさん0 票投票先 → アカザーさん
青いですねさん0 票投票先 → アカザーさん
美夜部さん「うーん、対抗が●だしたら潜ろうという考えはなかったんですね」
必敗王さん「せやな」
はぐれメタルさん「これは真狐ー真とみた」
ユカイナビさん「特に理由なし。気づいたら朝だったので結果を出した>美夜部さん」
ジェルネイルさん「狩人は頑張るのよ」
一休みさん「護衛誘導ですね
占い欠けもないし占い護衛した方がいいと思ってます」
アカザーさん「グレランっていう名の人類補完計画吊りとかはいけないと思います!!!!11」
サーベルキャットさん「>敗北伝説
フラグだな。
それは分かる。」
ユカイナビさん「みんなガンガンしゃべってくれ。発言少ないところは占いにくい」
ダイスロールさん「一休みは護衛誘導?」
青いですねさん「このチャンスにロラって吊り稼ぎしようとしている人外の発想ですね>かみなり」
尾崎かおりさん「まあ実際この村でアイコンの色と役職とが一致しているのは僕くらいですよ
春なのにさんは共有なので」
美夜部さん「>ユカイナビさん
○なのになんですぐにCOしたんですか?」
かみなりさん「霊能ってそんなに策を弄して保護するものではないので」
春なのにさんとりあえずグレランです
アカザーさん「役欠けなしとか嬉しい限りやで〜」
一休みさん「対抗いないなら別に霊能に護衛なしとか偽で見る必要はないですよ
護衛は占いの方にいくならしなくてもまあいいですけど」
敗北伝説さん「いや、これで村の勝利は決まったようなものだ」
人類保管計画さん共有初日である以上、対抗がいなければ敗北伝説真だよ、対抗がいなければね
ダイスロールさん「初日共有で役欠けなしなので、真狂ー真、もしくは真狼ー真とみてだね(てんぷれ)」
春なのにさん「潜伏霊とかもいるし」
春なのにさん相方いねえからスイッチ怖くて協力できんわ
すまんな
はぐれメタルさん「対抗いないなら、敗北さんは真でいい」
青いですねさん「一応敗北伝説撤回してるんでグレランでいいんじゃないですかね。で、護衛永久必要ナッシングで」
ジェルネイルさん「敗北伝説さんは、霊能さんみたいね」
かみなりさん「このチャンスに霊騙らない人外はもったないのではないか」
一休みさん「対抗霊能いないなら結局2−1の共有初日で収まってますね」
はぐれメタルさん「対抗いたら、敗北さんだけつればいい」
人類保管計画さん「アンビリカルケーブルが無くったって、こちとらには1万2000枚の特殊装甲と…ATフィールドがあるんだからっ!!」
サーベルキャットさん「対抗霊がいないなら
この胡散臭い霊も真確定である。
とかく浮世はままならぬ。」
となりに囲いがさん「飛び出し占いは大抵偽。ボクの経験則からいうと97%偽だよ。」
ダイスロールさん「撤回霊能COしているけど、これ対抗霊能がいたら即吊りコースやん。あぶないなあ」
敗北伝説さん「共有は落ち着けよ」
アカザーさん「共有騙りなんて珍しい」
美夜部さん「2−1−1かねぇ」
はぐれメタルさん「霊能がほかにいたら、敗北つり」
人類保管計画さん「ねえ、シンジ。キスしようか」
一休みさん「ってあれ共有2組います?」
ジェルネイルさん「あら、どういうことかしら」
かみなりさん「共有がRPにめぐまれてて悔しい」
春なのにさん共有対抗偽
サーベルキャットさん「偽占いはいるわ、狐はいるわ裏切り者の狂人は出るわで村を守るのも楽ではない。
とかく浮世はままならぬ。」
一休みさん「ああそれなら霊能今から出てもいいんじゃないですか」
ダイスロールさん「霊能はさっさと出たほうがいいよ」
青いですねさん「何故バレた!?>尾崎かおり」
尾崎かおりさん「狼17吠えもしてたので、飛び出し占いは狂人だと思います(ゲス顔)」
アカザーさん「で、でたー
占いかけも考慮しないといけなくなる感じのやつ〜」
ユカイナビさん固いので生命力が高そうと思ったので占い
敗北伝説さん「撤回霊能CO」
春なのにさんこいつ偽
かみなりさん「青いのか白いのかはっきりしてください」
サーベルキャットさん「牙を持つ犬が人狼に進化したとするならば
牙を持つ猫は何に進化したのであろうか。」
人類保管計画さん「もう二度と負けられないのよこの私は!」
春なのにさん皆さんに悲しいお知らせがあります
私の恋人(相方)は他の世界に旅立たれました
共有欠けです

春なのにお別れですか
春なのに涙がこぼれます
ダイスロールさん「もう嫌だ、初日から言い間違えとか穴掘って埋まりたい」
はぐれメタルさん「はぐはぐ」
敗北伝説さん「共有CO 相方生存」
青いですねさん「飛び出し占いがいるぞおい」
ダイスロールさん「あ、違った。伏せるじゃなくて様子見!」
尾崎かおりさん理由:ズサ占いです
青いですね、お尻が(ロリ並み感)
人類保管計画さん「これこそ、実戦用に造られた、世界初の、本物のエヴァンゲリオンなのよ。」
美夜部さん「おはよう」
必敗王さん「おは」
ジェルネイルさん「おはようですの」
となりに囲いがさん「おはげそ」
ダイスロールさん「○なのに伏せないのか」
尾崎かおりさん「占いCO:青いですね○」
かみなりさん「おなかすいた」
一休みさん「おはよう」
アカザーさん「おっはよー」
敗北伝説さん「おはよう」
ダイスロールさん「おはよう。この村一番の美少女はこの私」
人類保管計画さん「あんたバカァ?」
青いですねさん「おはよう」
ユカイナビさん「占いCO はぐれメタルさん〇」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/20 22:49:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユカイナビ <<<
青いですねさんの独り言「おはよう」
サーベルキャットさんの独り言「牙を持つ犬が人狼に進化したとするならば
牙を持つ猫は何に進化したのであろうか。」
人類保管計画さんの独り言「あんたバカァ?」
必敗王さんの遠吠え「おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk」
ダイスロールさんの遠吠え「おk」
ユカイナビさんの遠吠え「2分ぐらいで噛みます」
尾崎かおりさんの独り言「狂人嬉しすぎる」
青いですねさんの独り言「占いか人外引いたらまよわずダイスロールさん占なってました。」
ゲームマスター「お集まり頂き有難うございました。
一時間待たずに始められて嬉しく思います。
開始後全員の更新を確認しました。各位陣営健闘を祈ります。」
ユカイナビさんの遠吠え「●出てたら潜伏します」
ダイスロールさんの遠吠え「誤字wwww」
ユカイナビさんの遠吠え「了解です。では初日は適当に〇出します。」
かみなりさんの独り言「占いCO:尾崎かおりさん○でした」
青いですねさんの独り言「安定の村人」
青いですねさんの独り言「GM村たて感謝」
必敗王さんの遠吠え「囲い大丈夫です」
尾崎かおりさんを占います。 >>> かみなり <<<
必敗王さんの遠吠え「囲い太政部です」
春なのにさんの会話「春なのにお別れですか」
必敗王さんの遠吠え「語り尾根芸します」
ユカイナビさんの遠吠え「囲いいりますか?」
必敗王さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
必敗王さんの遠吠え「あ、世卸区尾根がいた印し編むs」
ユカイナビさんの遠吠え「久しぶりで潜伏に自信がないので騙っていいですか?」
人類保管計画さんの独り言「GMさんありがとうございます」
必敗王さんの遠吠え「明日の朝市に●が出るのがわかるぜ」
となりに囲いがさんの念話「さっき前村で銃殺したから、その呪いかな(白目」
ジェルネイルさんの独り言「GMさま、村をありがとうございます☆」
必敗王さんの遠吠え「これで9連敗か・・・」
ユカイナビさんの遠吠え「よろしくです」
アカザーさんの独り言「村建て1009」
ダイスロールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 22:45:31)
ジェルネイルさん「よろ」
ゲームマスター「10秒後開始します」
アカザーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ユカイナビさん「カチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「カチカチお願いします」
ダイスロールさん「何を言う、美少女は私だ」
ゲームマスター「44分で揃えます」
kariさんが青いですねに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青いですねさん「こんばんは」
ユカイナビさん「承知しました>ジェルネイルさん」
ゲームマスター「赤1、後一人来たら始まります」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:43:18)
アカザーさん「あっ!私美少女アイコンだから初日に占われちゃう〜wwww」
ジェルネイルさん「枠拡大ですよ>ユカイナビさん」
kariさんが尾崎かおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんたちは早めの名前変更お願いします」
kariさんが敗北伝説に名前を変更しました。
kariさんが春なのにに名前を変更しました。
ユカイナビさん「ん?18人ですか?」
さんがかみなりに名前を変更しました。
kariさんがアカザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1で復帰優先」
春なのにさん「おす」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがサーベルキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:41:17)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがダイスロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
敗北伝説さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤変わらず4」
ダイスロールさん「だいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:40:45)
kariさんがジェルネイルに名前を変更しました。
ATさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがとなりに囲いがに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「皆戻って来そうな赤なので悩ましいです」
kariさんが一休みに名前を変更しました。
kariさんがATに名前を変更しました。
尾崎かおりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:39:12)
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが美夜部に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ダイスロールさん「こんばんは」
かりさんが必敗王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:38:40)
となりに囲いがさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:38:30)
アカザーさん「最近は普通ムラも活発ですね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが人類保管計画に名前を変更しました。
必敗王さん「村吊り→狼吊り→銃殺&狼吊り→村負け」
美夜部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:37:42)
ジェルネイルさん「今晩は」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:37:20)
ゲームマスター「kariさんの反応が素直で可愛いと思いました。」
さんがユカイナビに名前を変更しました。
アカザーさん「と思っていた時期が僕にもありました」
必敗王さん「8連敗」
ゲームマスター「こんばんは」
一休みさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:36:34)
アカザーさん「200のコテ騙りの方に人が流れる予感」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:36:32)
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「前村が終わったので新しい客層に期待しましょう」
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ユカイナビさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/09/20 22:24:08)
ゲームマスター「こんばんは」
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
はぐれメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:20:31)
ゲームマスター「こんばんは」
サーベルキャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:18:05)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:17:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:15:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ATさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:04:59)
ゲームマスター「こんばんは」
人類保管計画さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:00:15)
ゲームマスター「こんばんは」
かみなりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/20 21:57:19)
ゲームマスター「失礼。
22:30までです。お二人なら分かってくれますね。」
アカザーさん「21:30までってことは明日か」
ゲームマスター「21:30までは揃っても蹴りませんので自由行動でどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:53:33)
アカザーさん「おっすおっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:52:36)
ゲームマスター「暫く自由行動」
ゲームマスター昼間の初心者COは控えましょう。
最終日を含め村人騙りは禁止です。
戻る