過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
笑顔一番
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 

プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぽれ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
◆hXhN8XqP2c
[占い師]
(死 亡)
 
 
シグルイ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
Kirsch
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゅうぃぃぃく
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
無謀
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
paci
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でっていう
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんこまん
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
k4okb1pari
案山子 ◆DQ3TZjaMlg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉200↑】他コテを騙る普通村 〜 145253番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
笑顔一番さん「起きてログ見ようと思っったら
◆姫ちゃんさん 「全く否定されません、むしろ霊GJが強すぎる場面」
そうなのか!!
わざわざ身内切りして即霊能噛むより、結果教えさせてから噛んだ方が信用されそうなのに…。」
姫ちゃんさん「あ、スプラトゥーンやって帰ってきたらなんか怖い文面が
◆笑顔一番さん 「犬飼狼のあぽれ狼で身内切りは霊噛みで否定、

全く否定されません、むしろ霊GJが強すぎる場面」
paciさん「モウイナイカ」
paciさん「えがおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です!参加ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「終了後も熱かったです、こんな夜遅くに集まっていただき本当に感謝しています」
笑顔一番さん「一時間以上議論してるじゃないですか…(驚愕)」
ゲームマスター「現在の時間 02:17」
笑顔一番さん「paciさんまんこまんさん色々ありがとうございました。
GMさんも村立てありがとうございました。おやすみなさい。」
ゲームマスター「村終了時間 01:16:32」
ゲームマスター「GMさんも後で進行を眺めながら読みます」
ゲームマスター「この村は霊界ログが結構濃い目ですので、しっかり読み込むのをオススメします」
笑顔一番さん「一瞬シグルイさんも残っているのかと錯覚してしまいました>GMさん
このログは一晩おいてからじっくり読みこんでみます。」
笑顔一番さん「犬飼狼のあぽれ狼で身内切りは霊噛みで否定、
あぽれ狼の犬飼真のケースならムガ虎吊って問題なし、
あぽれ村の犬飼狼のケースが厄介ですが、その場合ムガ虎狂の榊真を想定してました。」
まんこまんさん「まあなんせおちんちんぶるんぶるんー」
ゲームマスター「凄いですよ!今残ってる黒い人皆左端ですよ!」
paciさん「これだっただけだーwwww
おつかれーwwwwwww」
paciさん「じゃーねー。(この話脱線しすぎだ)
あと。霊能のこってたら

◆ゲームマスター 「◆paciさんの独り言 「無謀投票全員ころそう」
共狼狼狂」」
笑顔一番さん「ああ、狐吊って、共有か村が抜かれて、7人になって狩人2ロラしたら負け一直線なんですね。」
まんこまんさん「霊噛みの意味は、あぽれか犬飼どっちか狼なのだが、そういう推理をした上で言っているならいい」
笑顔一番さん「ムガさん吊りの時はあぽれ村で5吊り5人外の可能性がありましたし、吊らざるを得ない状況だったので仕方ないです。」
まんこまんさん「そうであればムガ吊りはおかしい>笑顔」
ゲームマスター「その選択を迫られるシーンで色々と考えるのが面白いゲームなので!」
paciさん「おぼえとけばええよ
狐の狩人CO>真が自発的に狩人CO>狼が自発的に狩人CO

3番目が狼で。1番目の狩人つりまーすwwwwwwww
>狼陣営の勝利です
とかならないようにな。それするくらいなら狼占い騙り吊りの場面な
狼騙り1+狩狼狐+狼+共2+村2 これで」
まんこまんさん「場合によっては、狐だろうからこそ残す、なんてのもありだけどね」
笑顔一番さん「占いが偽濃厚だから吊ろうとしたら呪殺出して真確定したってケースを何度か見たので、COしてる役職はなるべく残すようにしてました。」
ゲームマスター「状況見てなお残すよという選択がどうこう、という話に関しては同意します >>まんこまんさん」
まんこまんさん「あと排除した人外の状況」
まんこまんさん「要するに、残吊りと噛みの状況だよ>GM」
paciさん「たまーーーーーーーに狩人3COとかいう村あるやんな。
あれ狐から吊れるとしんどいねん」
ゲームマスター「愚の骨頂とまでは行かないかとも思いますけども・・・真の目があるなら残すというのは割とありがちな思想のような」
paciさん「そそ>3露出」
paciさん「そういうかんじ。要するに交渉場面とか。明らかに飽和対策で
って意味から。もちろん騙り占い狼は狼固定として取っておく形。
まー滅多にこんなのないしーそういうのもあるってことでーおっつー」
まんこまんさん「他にもなんぼでもあるけどさ
要するに、真確定でないなら吊っていいの
というか真かもしれないから残す、ってのは愚の骨頂なのだ」
笑顔一番さん「そのケースだと狩人は3露出ってことでいいですか?>paciさん」
paciさん「村柱して狩狼狐を残してもいいが、まあ不安定だし
狼も勝ち諦める可能性があるね。ここでのグレ村柱は
狼騙り1+狩狼狐+狼+共2+村2」
まんこまんさん「ここまで極端でなくても、今回みたいに「狩人真狐どっちかだけど、もう狼はLW確定だし、死体なしの出方から狐が普通にあるので吊り」とか普通にあり」
笑顔一番さん「それはどう考えても吊る>まんこまんさん」
paciさん「こんなかんじの煮詰まりのケース。真狩人柱
8人>狼狩人柱>6人>狼騙り占い吊り>5人
このように進んでいく。」
まんこまんさん「つるだろこんなもん」
まんこまんさん「3-1で、占いAが呪殺を出して真確定して噛まれました
グレランで1狼吊れてるのが見えてから霊噛まれました
占いロラしてます
つまりLW確定です

で、狩人COが2人出ました」
paciさん「狼騙り1+狩狼狐+狼+共2+村2」
笑顔一番さん「犬飼噛まれて榊残り、逆転さん狩人CO、K4さん対抗狩人CO、
K4「俺吊りでいい」
こうですか?」
paciさん「狼狼共共狩狐狼村村 こんな9人」
paciさん「もっとグレーが煮詰まってたとえば」
paciさん「ただし、今回はグレー広すぎなので、そういうのはいらないとおもいます」
まんこまんさんたとえばだよ
paciさん「今回でいうなら10」
ゲームマスター「吊らない方がいいけどーでも吊ったらダメなわけでもないよねーぐらいの認識」
笑顔一番さん「それって何人残りの場面なんでしょうか…?6人くらい…じゃ遅すぎますよね?占いも全滅してそうな場面ですし。」
paciさん「くっそ煮詰まった場面で
狩人が2いた場合。真狩が柱っていう場面もあったりする。」
笑顔一番さん「狩吊るくらないなら村吊った方がいいんじゃ?」
ゲームマスター「その吊っていいシーンはまだGMさんには見えないのですけども」
ゲームマスター「真役職ってなれば吊りたくないという気持ち自体はある!はず!」
paciさん「え。ないとおもってるんだ・・・」
paciさん「あるよ」
笑顔一番さん「真狩人でも吊っていい場面があるとは!!」
まんこまんさん「てことでおつんこ」
まんこまんさん「というおはなし」
まんこまんさん「逆転真狩人はそれなりにある
が、実はそれでも吊っていい」
逆転逆流さん「おつですた」
笑顔一番さん「本当だ>6人にされると困る」
まんこまんさん「このむらはな、しかたないねん
おれがまんこまんのRPをするってきめたときから、しかたないねん」
paciさん「なるほど。そうか。笑顔さんどんまい
なんかすまんな」
まんこまんさん「あれ、もし6人にされてたら、むしろ困るぞ?」
ゲームマスター「下ネタは人を直接的に不快な気分にさせるワードですから、GMさんが言うまでもなくそこまでで控えておけよーというのがGMさんのお気持ち」
逆転逆流さん「そうだよ」
まんこまんさん「笑顔は7人で逆転のこすとき、逆転に仕事しろっていったけどさ?」
笑顔一番さん「やっぱ逆転さん狐決め打ちでいいじゃん。」
まんこまんさん「あと正直言うとさ?」
ゲームマスター「不快になってる方はいるかもしれませんが、なりに自制していただければなと」
逆転逆流さん「けっこうひどいこと言ってた気がしますがまあ気にしません」
笑顔一番さん「逆転さんが真狩人で狼が狐補足してて、吊数増やして勝負に出た…ケースもないですね。狐補足する場面がない。」
ゲームマスター「いや、余程ひどくなければGMさんは特に文句言うことはしませんよ・・・」
まんこまんさん「あぽれは下ネタ大好きだぜ>ぎゃくてんぎゃくぽう」
笑顔一番さん「暴力反対です>まんこまんさん」
逆転逆流さん「あぽれが下ネタを受け入れてるなんて明日は雪だな」
まんこまんさん「ちんこもぐぞwwwwwwww」
笑顔一番さん「なんか3w1f生存してたらヤバいって考えてました。ありえないwww」
ゲームマスター「その点の相違があったことが分かりましたし、これで埋められたのでは!」
まんこまんさん「逆転狐で逆転吊ったら狼勝ちになるケースって、それ狐勝ってるwwwwwww」
笑顔一番さん「7でしたか。3w生存はそもそも否定されてますね。狐濃厚吊って6になって…本当だ終わらない。」
まんこまんさんおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まんこまんさん「まあすべて狂のあぽれ●が悪い」
paciさん「7だよ」
まんこまんさん「姫っていうかKirも吊ってるから、榊狼で見るなら絶対に逆転吊りである」
paciさん「ムガ虎吊りがミスとはいってないし
あの日3択あてれなかったムガ虎さんもまあしょうがない>まんこまんさん」
笑顔一番さん「逆転狐で榊ー?の2wが生存してる場合、逆転を吊るとそのまま狼勝ちになってしまうと思って榊さんから吊りに行きましたが…あの段階で7人でしたっけ?」
paciさん「なら7で狐吊り以外なら柱しかないよ>笑顔さん」
まんこまんさん「たとえばこの村、俺はムガ偽決め打ってた
決め打ってたし実際吊ったけど、だからって別にムガ虎真のケースを考えないわけじゃない
むしろ、そうそうに偽決め打ちながらもおそらく村中で一番真剣に真を考えてた」
笑顔一番さん「逆転狐はまずそうだろうと見てました。」
ゲームマスター「指定からの狩人COをした逆転逆流さんを狐で決め打ち、からの吊り順を何とかーみたいなお話でした」
でっていうさん「んでは、GM様ありがとうございました。」
姫ちゃんさん「個人的には自分が生きてる事に疑問を感じながらの修正派なので」
まんこまんさん「間違ってたら? あとで修正できるなら、そんときしたらいいんだよそんなもん」
逆転逆流さん「まあ万が一とか考えてるとぶれて負けるのでサクサク決め打ちしてくか」
paciさん「というわけだ、姫吊ってる以上。
逆転狐をきめうつのであるなら逆転からつりな>笑顔さん

逆転狐ときめうてなかったの?ならしらねえわ」
ゲームマスター「初日からこいつ村決め打ちやで!って人はたまに見かけはします」
まんこまんさん「俺は序盤からBANBAN決め打つなぁ」
まんこまんさん「言葉の強さとして、村置き<村決め打ち
で、自分に自信がない人は強い言葉がつかえない」
逆転逆流さん「序盤から決め打ちはしないからそういうことだと思います」
ゲームマスター「使い分けはするようにはしています!」
paciさん「置きは序盤決めうちは終盤>GM」
まんこまんさん「それは決め打ちという言葉を使いたがらないだけで、決め打ちの意味が違ってるんじゃない気がするよ>GM」
まんこまんさん「残った人が聞いてくれるかは別として、それは言って損ないよな
ただし、さっきはその手の遺言で勝たせてもらったが」
ゲームマスター「決め打ちの言葉の意味も人によって多少違ってくる印象、そういう時は大体「村決め打ち」でなく「村置き」という言葉で濁されているものですが」
paciさん「だからボクは。こういう推理のできないのが最終日に残ってもいいように
xxだけは村でもうおくしかありません。
っていうやり方をします。」
paciさん「でっていう村きめうちは主観だけど
まんこまん村きめうちは推理から共有者が提案して全員に納得してもらって
まんこまんさん狼なら諦めようね。っていう全員の意識共有だよ

そうすれば最終日2択になる」
まんこまんさん「別に榊に占わせてもいいとか、榊から吊ってもいいとか、言っても悩ませるだけだった」
paciさん「ごめんいいかたがわるかったわ」
まんこまんさん「あれだな
あんまり2つ目の選択肢とか出さない方がいいな」
まんこまんさん「いやまーなんにせよ」
逆転逆流さん「LWがCOするとは限りませんたぶんあれなら」
ゲームマスター「吊り数が足りている時にLWCO促して、素直にLWCOしたら村勝っちゃうんですよね」
paciさん「LWCOするわけないだろwwwwwwwwwwwww」
paciさん「いわねえよ」
まんこまんさん「そうなるとどうなっていたろうか
ちんこがもげていたろうか」
姫ちゃんさん「逆転さんが狐って村の雰囲気でLW促しても狼がそんな村助けてくれるともあんま思わないですけどね」
まんこまんさん「10で逆転指定はするからそこまでは同じとして、そこからおそらくにゅう指定してた気がする」
paciさん「大体盤面ここまで榊狼でみてるんならそろってきてるんだよ
まんこまん狼でみてるやついる?この盤面で。
くらい投げかけるんだよ9とか7くらいでもうすでに」
笑顔一番さん「◆paciさん 「なあ 姫狼 榊LW 逆転狐 考えなかったの????????
榊LWの逆転狐で榊吊り狐勝ちは考えてました。
その場合は朝平和が出る可能性が濃厚ですし、榊さんにLWがあるなら言うよう促しましたよね?
その2点から榊さんを吊っても問題ないと判断しました。」
paciさん「わかる?」
paciさん「こういう指示します」
paciさんなので、7では逆転さんからつります
あとは にゅうぃぃぃくさんとでっていうさんの2択なので。
今日からがんばってください
姫ちゃんさん「逆転狐9割くらいの盤面で榊逆転・残して暫定○吊りは
・犬飼真のLW即吊りして一発狐勝ちがある

姫吊った後榊吊りは
・姫ー榊ーあぽれ で狐勝ち
なんだけど姫ちゃんを何で見てたのか、どの内訳を想定していたのか」
まんこまんさん「ただ俺が共有なら、んー」
paciさん「まんこまんさん村でおける理由は3日目のグレコンから」
ゲームマスター「◆paciさん 「なあ 姫狼 榊LW 逆転狐 考えなかったの????????
おかしいんだよ。やりかたが。あそこで姫に手かけるなら
7で榊に手かけるのなんなんだよ。榊狼決めうちでの進行でどうしてそうなる」
この書き方だと大分分かりやすいー、姫ちゃんさん榊さん両狼での吊り順の正否についてのお話・・・ですよね」
paciさん「わかるか?笑顔。
俺なら

まんこまんとお嬢様は村できめうちます。
逆転さんは狐とみなします
榊さんは偽ですが。姫ちゃんで狼吊れているケースがあるので
先に逆転さんから吊ります
榊さんは狼でみます。」
まんこまんさん「もっといえば、でってにゅうどっちかっつかほぼでっていう狼、でも見てたしな」
姫ちゃんさん「とりあえず姫ちゃんを何狙いで吊ったかを説明した方がいいのでは」
逆転逆流さん「2騙り見てた私はクソ」
姫ちゃんさん「まぁ同じくですね
ただし何にせよ榊かグレーの狼候補を両方吊る前には逆転殺さないとって感じ」
笑顔一番さん「榊さんは仕事終了してましたし、逆転さんが狐濃厚な場面だったので
間違いなく明日が来る榊さん吊りはそんなに間違ってないと思うんですが、どこが違うんです?」
paciさん「そうそういうとこもずれてんだよ
◆まんこまんさん 「俺は榊狂でみてたが>ぱち」」
まんこまんさん「てかムガ虎真って納得いかねーわw」
paciさん「要するに」
paciさん「ああ、そういうのボク開示するのは確実に決め打つときしかしないから
>笑顔さん」
まんこまんさん「俺は榊狂でみてたが>ぱち」
paciさん「なあ 姫狼 榊LW 逆転狐 考えなかったの????????
おかしいんだよ。やりかたが。あそこで姫に手かけるなら
7で榊に手かけるのなんなんだよ。榊狼決めうちでの進行でどうしてそうなる」
姫ちゃんさん「真狩生き伸ばさせても5→4で死体無し出したら引分にしかできないですし」
まんこまんさん「それはそれでびみょ>ちょうお
だってそれだと榊のこる
榊狂だとちんこもげる」
逆転逆流さん「死なない狩人は吊り」
paciさん「じゃあ姫ちゃん村決めうちして。榊吊ったの?7人で」
姫ちゃんさん「これ以上狩人野放しにしても必要な情報てでなくないすか・・・
榊→逆転の占わせとかしてもさぁ」
paciさん「共有の仕事を履き違えてるんだよなー
共有は村人に最後どうせ任せるんだしなー
榊狼決めうちでいきますっていうなら、榊吊る日も正解かといったらそうでもないしなー。」
笑顔一番さん「ではpaciさんに質問ですが、共有が村だと思ったところを
「paciさんは村置きします、今後吊らないでください」と宣言して、
結果村置きしたところが人外だったらどうケアするんです?
うっかりそういう可能性がある以上、共有は指示は出せても自分の考えは全部開示はできないんじゃないでしょうか?」
逆転逆流さん「というか狩人COから死体無しってだいたい狐だと思うんでそういうことだと思います」
ゲームマスター「あまり器用でないので、狩人を吊るまでに必要な情報が揃えられず踏み切れないGMさん」
姫ちゃんさん「グレーで死体無しならいいけど
◆逆転逆流さん 「笑顔さん護衛」
これは狐でいいんでは だめなの、別に真狩吊って奇数維持でもいいし」
Kirschさん「それでも対抗不在のうちは真or狐の狩人には手を出せないのが現状だと思いますよん」
超お嬢様さん「そこ吊って5人で狩人吊り」
超お嬢様さん「でっていうさんまんこまんさんに柱にでてもらって」
超お嬢様さん「今回は連続柱募集でもよかったかもしれない」
姫ちゃんさん「逆転吊りってそこまで勇気いらなーいとくに犬飼真で見てるなら」
まんこまんさん「9人時点でいえば普通は逆転吊りって話
なのだけど、一応他の選択肢もだすだけだしとこ、って思ったらなぜかそっちが採用されていた」
paciさん「でっていうが村人とおもったから姫ちゃん吊ったっていったのに
でっていう村人と決めうちって言わなかったのはなんで?ってきいたら
主観だからっていうんだよ主観で姫ちゃんつってるのに、おかしくね?」
paciさん「ちゃうねん。この共有な」
姫ちゃんさん「姫ちゃん吊りが狼何w想定で何狙いかは確かにわかんないのです
おそらく・・・榊さんに狐濃厚の逆転さんを占わせて真偽確定させたかったというのが大きいのではないのです?」
Kirschさん「9で逆転さん吊りって勇気いるかもしれんけど、そういうのどんどんやってった方がいいよね
狩人のアピとかそれまでの発言とかからも真偽みてさ
狩人COだから残さなきゃなんて決まりは全然なくて、それ残してるうちに村人吊っちゃうだけだからね」
まんこまんさん「いや正直俺からすれば、あの誘導でこいつ狐あるわ、って思ったからまったく無駄な吊りではないんだよな」
paciさん「あと笑顔さんさ狂が初手かこって共有噛みとかもあるとおもう?」
姫ちゃんさん「まんこまんさんに追加するなら
5はまんこーにゅうーでってー姫の4択 3でk4残ってたら???吊り候補にする?くらいまでだったと思うのです」
paciさん「なのでボクは9人の姫つりが一番納得いってませんな!」
まんこまんさん「Kirshのとこはなー、んー、なんともなー」
笑顔一番さん「普通の村ならともかく、戦績村で狼が仲間を囲わないというのは確かにおかしいですね。それは分かりました。」
逆転逆流さん「ちゃっちゃと占い噛んでくださいマジキツイ狐」
paciさん「10人のあの段階ではあるけどなー>まんこまんさん
9人ではなくなったからミスだったなーでもう、姫ちゃんとかいってる暇
なかったとおもうけどな;;」
笑顔一番さん「ムガ虎狂目で吊ったとはいえ、狂っぽい狼も真っぽい狂もいるでしょうし、
犬飼噛まれても漂白の可能性はあるし、
指定せず時間切りになるよりはグレーに指定したほうがいいかなと思ってラスグレキリシュさん指定しました。」
超お嬢様さん「ムガ虎吊りのところで榊吊りできれば違っていた」
超お嬢様さん「まあkirsch吊りとムガ虎吊り以外は大同小異かなー」
まんこまんさん「まあでもまじめにいえば
9で逆転、7で榊、5で俺
これが通常の吊りだよ」
paciさん「他の占い師2には狐ねらいで完グレ3占いさせてるんだから
グレーに狼なんかもういねーよっていう前提でやらせてるんだからなあ。
だいたい2連囲いくらい気持ちだよ。
犬飼陽介狼でも真贋ついてない形で●ならグレーの弱いとこに狼はあるっちゃあるけど犬飼陽介死体でそれもないから。もう
2日目〜3日目時点のグレーに狼がいるとか思っちゃだめだ」
まんこまんさん「さすがに狐候補減ってなさすぎんよぉ!!!>Kir」
ゲームマスター「GMさんは後でログ読もう・・・と心に決めたので、今はほぼ全て理解できていないです」
まんこまんさん「なのでおれぶっちゃけ、あの段階ではKir狐普通にあるって思ったもの」
にゅうぃぃぃくさん「村立て同村おつかれちゃん
お仲間狂人ありがとー」
笑顔一番さん「ぼろぼろになるというか、多分paciさんの言ってることの半分くらいしか分かってないです>GMさん」
Kirschさん「真占い噛まれて狐怖い言ってもしょうがなしだし、ばんばん狼候補吊っていけばいいじゃん派、です!」
paciさん「だからあの占いのさせかたは、霊噛みされても十分村はいけるっていう
筋道たててたんだけどなぁ(´・ω・`)」
犬飼陽介さん「いや無理じゃないかな。というかそれ真でもわかってないというかそういう風に考えてやってる占いじゃなかったら無理な気がする」
笑顔一番さん「あぽれ狼にせよなんにせよ、霊能が生きてる内に吊って色見たほうが情報が増えるんじゃ?>paciさん」
逆転逆流さん「でっていうがグレランで吊れなかったのは狐の呪い」
まんこまんさん「だろ>paci」
ゲームマスター「笑顔さんがぼろぼろになってしまいます・・・」
paciさん「まんこまんもつったらだめなとこ筆頭だよな」
まんこまんさん「まーなんでもよしっ
はずしたけどそれもよしっ」
逆転逆流さん「狐狐マジ狐」
paciさん「だから、この共有なにかんがえてるかわからんで従ってるからだろう
◆Kirschさん 「途中の吊りが後のグレラン不利になるだけの指定だったのに、それに従っちゃうのが今のわかめて一番の問題なんだと思います」


あぽれ狼ってみたら吊ったらダメなとこなのにそういうとこ共有できてない」
姫ちゃんさん「9はやっぱり逆転or榊吊りじゃないのです?
姫ちゃんLWも無くはないのです」
まんこまんさん「ムガ狼・犬飼真の場合、俺とかあの時点で吊ったらあかんとこ筆頭やで」
Kirschさん「同村同陣営の皆お疲れ様っ!GMさん村立てありがとー♪」
まんこまんさん「でもKirは俺吊りは危ないからあかんで」
paciさん「いうわけないじゃん。もしお嬢様占って
俺いきてたらおまえの真きるもん>犬」
姫ちゃんさん「ほらやっぱりみんな犬飼真で見てるので自信を持つといいのです!」
paciさん「もう1点。犬飼陽介が偽のケースでも囲いありだし
初手共有噛みは【真贋がついているようにみえない】

この点から 犬視点以外の2占い師視点には
グレーに狐の確率が非常に高いので逆転目が大きくある狐狙い占いをさせる」
Kirschさん「途中の吊りが後のグレラン不利になるだけの指定だったのに、それに従っちゃうのが今のわかめて一番の問題なんだと思います」
にゅうぃぃぃくさん「犬飼ちゃん普通にオーラやばいし黒引いてくるしこれ即噛みやったわって思とった
相変わらずベグッたら狂噛むねんなわしゃ」
姫ちゃんさん「正直初日共有噛みから誰かが●出したらほぼ村勝ちだと思ってたのです!
悔しいのです!」
犬飼陽介さん「それならお嬢様占い以外と言っておけばよかったのでは?」
でっていうさん「そうなんだよなあ。
初っ端から共有噛みで勝ちプランに持って行けたのがすごい。」
まんこまんさん「真狂つかず&GJこわい、じゃねーの>ちょおじょ」
姫ちゃんさん「とにかく悔しいのです!」
犬飼陽介さん「全然気にしないでやってたけど理由とかも真占いやってたとしてもあまり変わらないと思うんだけどな」
超お嬢様さん「初日なんで共有噛んだんだろう…」
にゅうぃぃぃくさん「うざいいわれたかなぴい><」
paciさん「なんのために3日目あの指示したかっていうと
超お嬢様以外の○占いで●ひかせて、犬飼陽介真で霊噛みでも
余裕で犬飼陽介真路線で勝てるからだよ」
k4okb1pariさん「ログっみてきまうす」
にゅうぃぃぃくさん「なんかいろいろずれてたんやなこの村……
ま、まあ勝ったからおけおけおっけー」
まんこまんさん「気にするな>でっていう
既に俺は聞く耳を持っていなかった
というかにゅうの発言が普通によかった」
逆転逆流さん「めっちゃそれ>paciさん」
k4okb1pariさん「村たてありがとう〜」
犬飼陽介さん「というかどこ占うと真なんなん?
◯占い限定されてるのに」
paciさん「だってかつのうぜーもん」
paciさん「あんなもん。姫ちゃんかにゅうぃぃぃくの2択で
あぽれ非投票占いして、黒ひかせるとこだ」
さん「いやーでも狂なら真吊れてるなら誤爆上等でパンダでよくない?>paci」
にゅうぃぃぃくさんメタすぎやろ!!!! >paciちゃん
にゅうぃぃぃくさんおそすぎやろ!! >榊ちゃん
まんこまんさん「俺は既に犬飼狂人の可能性には十分至っていた」
paciさん超お嬢様占いは、さすがに真ぽくない>榊さん
ゲームマスター「ぱしさんろーるぷれいうまかったです」
さん「まじかー」
でっていうさん「まあ、まんんこまんさん説得できなかった俺が悪かった。」
paciさん「八百万中身わかってて狼ならくやしいから投票したろっていう
メタすぎるだけの投票すればよかったああああああああ」
ゲームマスター「◆榊さん 「今気づいた犬飼おめー狂人か!!!」
今ですか!?」
Kirschさん「霊界なんて愚痴の掃き溜めなんで大丈夫ですよ!」
まんこまんさん「誤字ったけど問題ない」
さん「かえれ!」
超お嬢様さん「引き分けいとわずまんこまん吊りで、2−2で割れたら狐吊って狼つればいい派」
さん今気づいた犬飼おめー狂人か!!!
逆転逆流さん「狂人噛んで真吊らせる戦法流行ってる」
にゅうぃぃぃくさん「プクプクちゃんやっと同陣営慣れたうれぴい><」
まんこまんさん「誤る必要がどこにもないりーえ」
paciさん「あああああああああああああ」
k4okb1pariさん「すなおにごめんっていえ>まんこまん」
ゲームマスター「この村の霊界ログ難しすぎるので後でまとめて読み直します」
さん「正直主張は間違ってないとして、ならなんででっていうが狐吊りで勝負に来たかって話になるかくらいしかワンチャンなかったんじゃねーすか」
犬飼陽介さん「というか信用勝負路線だと思ってやってました」
まんこまんさん「悔いはない」
paciさん「それが共有の仕事なの」
超お嬢様さん「でも共有の指定はムガ虎真でみた指定ではあるのかな」
にゅうぃぃぃくさん「おつかれちゃーん」
paciさん「主観どうこうの話じゃねえんだよ

村の方針として、共有させるんだよ

この村ずっとバラバラだぞ」
逆転逆流さん「LWCOにゅう狐まで用意してた」
ゲームマスター「◆榊さん 「引分け成立する方にハーゲン2カ月分かけるわ」
はーげん!はーげん!」
まんこまんさんだが構わない
なぜなら俺はすごいからだ
あぽれさん「おつかれさまでした。足引っ張ってごめんなさい」
犬飼陽介さん申し訳ありませんでした。ご主人
姫ちゃんさん「まんこまんさんが可愛いのです!」
にゅうぃぃぃくさん「って真偽逆転やんけ!?」
笑顔一番さん「お疲れ様でした。」
paciさん「八百万初日につっとけばよかった。」
姫ちゃんさん「またもにゅうぃぃぃくさんに直対で負けてしまったので悔しいのです!」
逆転逆流さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
犬飼陽介さん「お疲れ様です」
にゅうぃぃぃくさん「あ、あれ? だれもこーへん」
超お嬢様さん「おつかれさまでしたー」
paciさん「共有がくそ 以上」
Kirschさん「お疲れ様です」
k4okb1pariさん「おつかれさま〜」
さん「明日からはダブルソーダ生活がはじまる・・・お疲れ様です・・・」
まんこまんさん「あはぁん・ω`・」
姫ちゃんさん「お疲れ様なのです!」
にゅうぃぃぃくさん「あーーーーーかったーーーーーーーーーー
うれぴーーーーーーーーーーー><」
人 狼」の勝利です!(15/09/21 01:16:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
にゅうぃぃぃくさん1 票投票先 → でっていうさん
まんこまんさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん2 票投票先 → にゅうぃぃぃくさん
Kirschさん「ここでぶれて勝つくらいなら、ぶれずに負ける方を選んだ方がいいでしょう」
paciさん「位置ならまんこまん。投票ならKirschさん
逆転さん狐判明した段階なら。Kirschさん狐もないし相当つよい位置っすね」
超お嬢様さん「kirschさん吊りがちょっともったいなかった感じ」
姫ちゃんさん「こうなったまんこまんさんがぶれる事はないのです!」
笑顔一番さん「でっていう村置きは共有の情報というよりいち確定○のプレイヤーの主観ですよね?
共有がミスリードしているかもしれない自分の考えを村に伝えて、それを狼に利用される可能性がある以上、5人の日まで思考開示は控えた方がいいんじゃないですか?」
k4okb1pariさん「姫ちゃんを吊りたくなかったけーさんの気持ちをくんで」
姫ちゃんさん「どの村でも素村が戦い続けねばならないということなのです!」
まんこまんさん「もしこれでにゅう狼だったとしても俺は構わない
それほどに、今の俺はすごい
どれくらいすごいかというととにかくすごい」
さん「Kirschは吊れるとしたらあのタイミングしかなかったからそこがLWなら怖いとおもって吊るのはあり
一般的な手筋じゃないけど」
でっていうさん「まあ、俺喋られんのに、
狼が潜伏役任せるの?」
にゅうぃぃぃくさん「わしゃなやませろ!」
ゲームマスター「迷わない、と言いながらにゅうぃぃぃくさんに投票するまんこまんさんが見てみたくもある戦績村」
にゅうぃぃぃくさん「でっていうわしへの殴り方無茶苦茶やなお前」
Kirschさん「でっていうさんはどこかでは吊らざるをえない感はあったから、最終日に残しても結局吊られるとおも」
まんこまんさん「だが俺は迷わない」
まんこまんさん「お前が悩むのは俺の問題じゃねえ、お前の問題だ」
にゅうぃぃぃくさん「でっていうだまっとらんと喋らんかい」
姫ちゃんさん「個人的にはまんこまんさんKirschさんですかね」
まんこまんさん「それはお前が好きに悩めよ」
でっていうさん「んで、昨日も言ったけど、
まんこまんさんが偽の占いの○2個貰い。
狼は囲えるとしても、狂人がピンポイントで狼上手く囲えるのかって話。」
まんこまんさん「霊をいやいや信用したり、●引けた真占いを評価出来るのか、とか村の発言じゃねえよ」
にゅうぃぃぃくさん「犬飼真ぽいゆー理由もちゃんと理屈付けて説明しとるし
この辺が村アピやな」
Kirschさん「村決め打ちできそうな人はKirschさんくらいでしたね!」
にゅうぃぃぃくさん「いやどうでもよくないねん
まんこまんとでっていうでわしゃなやんどんねん」
paciさん「まんこまんすら村にできる。でっていう村決めうちは相当強いからな」
まんこまんさん「昨日上げたが、あんな発言、村ならでねえよ」
にゅうぃぃぃくさん「でっていうのあざとい柱がめっちゃうざいねんなこれ
そこでよーわからんくなっとる」
k4okb1pariさん「でもごめんねぇ」
paciさん「つまるところ。簡単にやるなら
でっていう村決めうちなので。

逆転>榊>姫ちゃん>にゅうぃぃぃく

これで終わらせます でもいいんだぞ?

完グレ2に狼とりのこして(まんこまん+あぽれ)の共有噛みって
あるとおもう?そうおもわないならここまでいけるんだぞ」
さん「でっていうが明確に矛先を定めるとまんこまんはぶれなくなる
つってもまんこまんさんは最終日マジックからもっとも遠いタイプの人間

ただそれでもまんこまん視点でっていうが狐吊りにいったのは変にみえてもおかしくない」
まんこまんさん「おまえとかどうでもいい
でっていうが黒すぎるだけだ>にゅう」
k4okb1pariさん「うんーーー逆転榊吊りでいくだろうながあるから出なかった部分もあるし、
個人的には榊真は捨ててなかったので あーんーんーーーー」
にゅうぃぃぃくさん「わしの村アピは初日からずっと犬飼真ぽいゆーてたことやけど」
でっていうさん「ぶっちゃけ、犬飼さん真と見て
俺が残る方が共有の推理に邪魔になると思ったからね。」
逆転逆流さん「転流さんすいません負けてしまいました」
まんこまんさん「まず基本として、犬飼真・ムガ狼、というのが俺の大方の予想だ
ではそれを踏まえて

まず初日
◆まんこまん 「それは狂アピかね>あぽれ」
終盤の目立つところで、身内誘導するかね

3日目
◆まんこまん 「理由がおかしくて占い先も残念で結果も納得いかないムガ虎は真切る」
あぽれが見つかり、俺も2票もらいというこの場面で、騙り狼を切るかね」
逆転逆流さん「狐なんてやってられんわ」
姫ちゃんさん「ムガ虎さんはごめんムガ」
超お嬢様さん「でっていう狼ならまんこまん噛まれるので、ここで手のひら返しでにゅうぃくさん吊れそう」
にゅうぃぃぃくさん「だからそこから逆算するとでっていうちゃん
でもまんこまんちゃんが殴っていったわしをスルーしてでっていうちゃんに行く理由もわからん」
姫ちゃんさん「まんこまん→でっていうの爆撃
でっていう→にゅうぃぃぃくを爆撃
にゅぅぃぃぃくが都合いい方を爆撃で狼勝ちが見えるのです!」
paciさん「+でっていうさんの生存力があまりにも低かったため素村と決め打ち

こういうクソみたいなのを言わないで死んで
そんで最終日でっていうが吊られたら、お前は何をしてたんだとなるんだが
それでもいいんだな?」
ゲームマスター「二択を迫るのも面白かったのですが、まぁそうなりますよねー」
でっていうさん「まあ、村アピとして
生存欲途中で捨てた事。」
まんこまんさん「いまからうちこむからまってろ?」
にゅうぃぃぃくさん「まずわしゃムガ虎ちゃん狼の方で信用無理になったから犬飼ちゃん噛まれたんやと見とる」
超お嬢様さん「よし噛まれた」
笑顔一番さん「犬飼視点ではムガ虎とあぽれ、榊視点ではムガ虎と犬飼がそれぞれ噛みと吊りにより処分出来ていたので吊り余裕があったためのグレ詰めという意図でした。」
Kirschさん「そんなこと言って村吊ってもしゃーなしだから、逆転さん狩人COだろうとなんだろうと吊りってのが一番良かったですかね!」
paciさん「逆転吊り>榊吊り 以外 もうやめたほうがいいよ
犬真決めうちならKirschで明らかにミスしているこの死体なし9人場面なんだから

そこは理解できるよね?1ミスをここで使うべき?」
でっていうさん「まあ、昨日言ったけど、
今の所にゅうぃくさん狼読み。」
にゅうぃぃぃくさん「めっちゃ悩んでるから考えてること垂れ流すぞ」
まんこまんさんさてでは村アピをさせてもらおうではないか
姫ちゃんさん「だから9人ではダイレクトに逆転→榊→後グレーがんばれじゃだめなのかしら
榊と逆転は逆になってもいいけど」
でっていうさん「はい。叩き合おう。」
ゲームマスター「超お嬢様さんお疲れ様です」
k4okb1pariさん「んーんー」
にゅうぃぃぃくさん「あーーーーーよっしゃいくぞーーーー!!」
さん「共有が出すかって話ならなおさら微妙な気もする
逆転狼の共有平和とかを見るなら出さないで榊吊って様子見でいい気もする」
まんこまんさん「ハーマイオニーのパンチラで抜きながら、女子高生の肛門に舌を突っ込んで一生を終えたい」
犬飼陽介さん「俺真で見るなら◯にいるんだから出てよかったと思うんですがね。
噛まれる可能性も考えたら露出してること教えるべきだったんじゃないかな。
特に奇数になったなら吊りも増えないですし」
9日目の朝となりました。(15/09/21 01:10:31)
超お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超お嬢様さんを狙います。 >>> にゅうぃぃぃく <<<
paciさん「はい。まずここが間違い
榊さんの真を切り初手囲いをみる意味でも姫ちゃんさん吊り。姫ちゃんのレアケ主張もちょっと不穏だった。」
ゲームマスター「GMさんハーゲンダッツは1ヶ月に2個でいいや・・・」
姫ちゃんさん「犬飼さん真で見てる本線なら逆転さんが狩CO→死体無しの場面でそこらへんの3人つるのって普通に狐勝ちなりません」
ゲームマスター「もう2万円貰えないことが確定してる人もいるんですよ!」
paciさん「狩人からでろなんていってない
共有がどういう筋ですすめたいかで狩人募集を募るとこだよ」
さん「こちとらハーゲン2か月かかってんだよもう後にはひけねえんだよ」
笑顔一番さん「3、対抗狩人を出すというのは失念してました。
朝時点ではでっていうさんを吊ろうとおもってましたが、でっていうさんの生存力があまりにも低かったため素村と決め打ち、まんこさんは初日付近の発言が白く村置きしていたため、あの段階で人外数がおかしい榊さんの真を切り初手囲いをみる意味でも姫ちゃんさん吊り。姫ちゃんのレアケ主張もちょっと不穏だった。」
Kirschさん「犬飼さん噛まれた後の話ですねっ」
超お嬢様さんの独り言「まあ狐ぽいに3票ということは狐だったんだろう」
さん「正直超お嬢様の位置が狩人なら出るの確定だけどk4の位置なら100%出た方がいいかは微妙じゃねえかな」
Kirschさん「榊さん吊らないにしても、でっていう-にゅううぃく-まんこまん、このあたりからやっぱり手をつけるべきだったんじゃないかなぁ
この3者を最後まで残してってのが納得できない感じですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
犬飼陽介さん「え、勝ちにいかないんですかご主人」
ゲームマスター「ここで引き分けの姿勢でいる榊さん・・・」
でっていうさんの独り言「超お嬢様噛みで灰3人で叩き合い。」
paciさん「あそこで、まだ対抗だして、榊吊りのほうがまだ
いいんじゃねーかなっておもった>10人場面
狩人COをつりのがすんだろ。」
さん「まだだまだ引き分けの望みは残されている!
にゅうぃぃぃく!勝ちとかはいい!引き分けを獲るのだ!!」
paciさん「じゃあ。あぽれ狼で1手緩んでてもいいやという
進行で(全視点おっていた())、Kirsch吊りは明らかにミスぽいよね」
ゲームマスター「指定に逆らって勝ちに行こうぜ!な姿勢が何とも戦績村」
さん「まあまんこまんらしいっちゃらしい投票だけど」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「まんこまんちゃん殴りの姿勢見せながらでっていうちゃん投票考えるくらいでえーやろ」
ゲームマスター「グレ3票皆狐に行った・・・!」
でっていうさんの独り言「狐にしか見えなかったし。」
でっていうさんの独り言「勝ち目指すなら狩人吊りだよな。」
Kirschさん「これじゃ2万円もらえません・・・」
ゲームマスター「村が勝てる見込みが!」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「よっしゃいくぞー
グレーフラットやねんこれ」
さん「それはよめねえよ」
逆転逆流さん「お疲れ様でした」
paciさん「犬飼陽介死体で榊の真を追うというのは。ムガ虎狼という前提のもとでの
進行となるが、あぽれで吊れてるから1手緩めたという感覚で
あってる?>笑顔一番」
ゲームマスター「逆転逆流さんお疲れ様です」
さん「・・・!?」
8日目の夜となりました。(15/09/21 01:05:58)
逆転逆流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逆転逆流さん3 票投票先 → まんこまんさん
にゅうぃぃぃくさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
まんこまんさん2 票投票先 → 逆転逆流さん
でっていうさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
超お嬢様さん0 票投票先 → まんこまんさん
ゲームマスター「ハーゲンダッツ2ヶ月分って1ヶ月に何個食べるつもりなのでしょう」
笑顔一番さん「2.あの時点では平和で吊りが1増えて、慌てて次の占いを切る必要が無かったので、どの占いが真でもいいようにグレー吊りを選択。
その際、逆転さんは発言が薄く最終日に残せないと判断、しかし逆転さんから狩人COが出たので残り時間の無さも相まってラスグレキリシュさんを指定」
paciさん「たしかに犬飼陽介は真狼にみえた。私もそうだ。
ほいで、犬飼陽介が噛まれたあと、グレー2連指定の際。
そういう内訳と考えをもってたんだ」
さん「引分け成立する方にハーゲン2カ月分かけるわ」
姫ちゃんさん「2万円の元ネタがわからないのです」
Kirschさん「最終日gdgdからの狐勝ちまで見えました!当たってたら2万円ください!」
姫ちゃんさん「こりゃでっていうさんが吊られて負けそうなのです」
でっていうさん「死体無しの日に噛まれたんじゃないっすかね?」
にゅうぃぃぃくさん「ちゃうちゃう逆転ちゃん真で噛み入らんとかあんのかいなって話やねんなこれ」
k4okb1pariさん「出なかったのはさっきもいったけど 逆転狐みてそのまま吊るんじゃねえの ハナホジー
って思ってたからだから すまん」
まんこまんさん「初日から茂呂美恵やんけと誤変換そのままに突っ走る」
でっていうさん「おったよ。
さっさと指定してくれれば良かったのにん。」
笑顔一番さん「1.狂目でで吊りでした。ムガ虎さんの初日の発言に護衛や信用と取ろうという意思が見えなかったこと、吊られ候補の3票もらいのでっていうさんに○を出したことから狂で見てました。」
超お嬢様さん「まああんまり自信ないんで引き分けでもいいかな派」
まんこまんさん「これでこいつ狼じゃなかったら笑うわ」
にゅうぃぃぃくさん「でっていうおったんかお前」
まんこまんさん◆でっていう
「まあ、3−1の霊能では
今の所盲信せざるを得まい。」
↑霊を疑いたくてたまらんけどむりだから的空気

◆でっていう
「最初に●引けた真占いを評価出来るのかって言われると、
それは何とも言えないなあ。」
↑●引けた【真占い】を
k4okb1pariさん「出なかったこっちが悪いって ごめんね」
犬飼陽介さん「なんでここで逆転吊らないんだろうか。
さすがにひ弱だな」
逆転逆流さん「私真でも噛まれないですよ」
paciさん「全部ちゃんとした考えがあるんだろ。おしえてな」
さん「んで変態さんはこういうときミスるタイプじゃねえしまあいっか的な」
姫ちゃんさん「囲い誤爆の狂人噛みは状況が揃ってたなら最強の一手だと思うのですが」
paciさん「3:死体なしからの
対抗狩人ださないでの9人でギリギリの○指定(狩人潜んでるなら一番あるところ)
ここで榊のグレーつめない+榊の○吊りの意味」
でっていうさん「逆転さん狐、にゅうぃぃぃぃぃぃくさん狼と予想してみるが。」
にゅうぃぃぃくさん「逆転ちゃん真ならふつーに噛まれとるんちゃうって思うけどなわしは」
Kirschさん「まんこまんさんがLWでも当然COしないし最初の死体なしの時点で思い切って逆転さん吊るべきじゃないかな、やっぱり」
まんこまんさん「てかな?」
姫ちゃんさん「なんか見落としてる情報があるのです?」
笑顔一番さん「はい>paciさん」
paciさん「2:最大人外4or犬真決めうちで最大3人外。榊真 犬狂 ムガ狼も兼ねてのグレー指定でKirsch吊りの件
 榊の真。犬の狂 あぽれ狼or村 を追う形でのグレー吊りなら対抗狩人だしてもいいんじゃ?
 なんで出さないの?
+あぽれ狼っぽい噛み筋から推察。初手共有噛みから囲いありにみえる噛みの推察から
グレ指定2連はそもそも【何狙いなのか】」
まんこまんさん「俺としては昨日の発言でもし逆転真なら逆転→共有噛み、とかおこらねーかなーくらいに思ってたんだけど、それもなかったしな」
ゲームマスター「いやこれはきっと村のアクションを炙るブラフの指定・・・!多分そう!」
超お嬢様さん「3人になるか4人になるか見よう派」
笑顔一番さん「ムガ虎
◆hXhN8XqP2c
[占い師]
(死 亡)
あれっ!?」
にゅうぃぃぃくさん「まんこまんお前そこで死ねるんかまじか」
でっていうさん「まんこまんさんは、一応○2個もらってる。
狼は囲うかもしれんけど、狂人も囲えるのかって話。」
姫ちゃんさん「ムガ虎さん狼で見てたので追い詰められたLWが狂人から噛んだ説も考えてたのです!」
さん「ゲレの字残すとグレ指定するよなあ辛い」
まんこまんさん「ていうか構わんぞそれでも」
逆転逆流さん「まあそうなっちゃいますよね」
まんこまんさん「なーいよっ>超お嬢様」
paciさん「1:ムガ虎吊り(理由最大5人外もかねて)>霊噛みで吊る位置だっけ?狂として吊り?狼として?」
さん「正直吊りの話でいえば逆転→Kirsch吊り指定がかなり異質だとは思う
それ以外はまあルートじゃないですかね」
にゅうぃぃぃくさん「逆転ちゃん吊るけどなこれ普通に」
超お嬢様さん「じゃまんこまんさんCOありますかー?」
paciさん「笑顔に4つ質問がある」
まんこまんさん「普通に逆転→でっていうでいい」
paciさん「そっかなー、ムガ虎さんもこの村実際
グレー占い3択で狐ころせてたわけだし、そういうバランス感覚の
あの占い先指定は間違ってはないとおもうけどなー。
ぼくはほぼ3人均等にみてたからさ(´・ω・`)」
逆転逆流さん「いや私狩人ですけど」
姫ちゃんさん「死んだ時のRPが完璧で笑ったのです!」
超お嬢様さん「狩人対抗いたらどうぞー」
ゲームマスター「ぐわぁああああああああ!?」
姫ちゃんさん「正直榊さん8割で見てたのです」
でっていうさん「狩り人不在と見て良いかな。」
逆転逆流さん「うーん」
にゅうぃぃぃくさん「にょっきっき!」
笑顔一番さん「ぐぁああああああああ!?」
超お嬢様さん「おはよー」
ゲームマスター「笑顔一番さんお疲れ様です」
逆転逆流さん「超お嬢様さん護衛」
k4okb1pariさん「理由ではみてなかったかなー」
まんこまんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/21 00:59:01)
笑顔一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔一番さんを狙います。 >>> にゅうぃぃぃく <<<
Kirschさん「犬飼さん真以外は正直考えにくかったですねぇ」
笑顔一番さんの会話「逆転さん吊ろう。話はそれからだ」
paciさん「初日占いかぶりなしからのグレランから共有噛みやぞ
そんで、あぽれはほぼ狼っていう噛みっていうならどうして
k4が狼候補にあがるんだよ。」
さん「馬鹿野郎その分個性もだせないし正直向いてないよ」
犬飼陽介さん「護衛は信用勝負なら問題ないんだろうけどそれでもとれるようにしとかないといけないしな」
姫ちゃんさん「まぁ普段占い騙りしない人からすればわからないと思うのです!
大体犬飼さん真で見てた人が多いのです!」
paciさん「初日の投票と初日共有噛みとグレ考察かんがえたら
なんのために犬だけに対抗の○占いさせたと思ってるんだ。
囲いなきゃできあに噛みとおもったからだし、
犬が偽でも
榊やムガ真でも狐候補が囲いあるならほぼ3択+(囲いに2箇所)という
狐銃殺が非常に起こりやすいという指示をしたんだけど」
姫ちゃんさん「名前榊さんだからだけど理由からボロ出ないのって強いよね()」
逆転逆流さんの念話「超お嬢様さん護衛」
犬飼陽介さん「偽確定とか言われてる時点でいろいろ問題だな。
狂人だからまだましですけど。狼のときだったらかみ殺すしかないな。」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「あーしんどいーーーーーーーー><」
ゲームマスター「戦績村は霊界も濃いですね、中々棘がありますが」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「 」
笑顔一番さんの会話「いや、あと2吊りだから流石に厳しいか、逆転さんも明日まで生きてるなら吊らないとだし」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「噛み時間変えんとくかなー一応」
まんこまんさんの独り言「てかこれでもし逆転噛みから共有噛み、とか入ったらすごくいいんだけどー」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「王子RPむずすてぃっくパイナポーやでこれ」
paciさん「ねえよ」
笑顔一番さんの会話「ムガ虎視点さえ追えないかこれ?」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「やめとこ」
姫ちゃんさん「犬飼偽確定
榊>>>ムガ
3日目

犬飼偽なのにあぽれ●後の反応 でも犬飼理由偽 (身内切り?)
榊>>>ムガ

ムガ虎吊り異論無し 犬飼死亡・・・?k4狼ある?と思いつつも状況的に犬飼真本線じゃなきゃダメかなーって感じ」
k4okb1pariさん「ん〜〜〜 初日の印象で榊> その他 って感じだったけど
日数経過で少し変わってました>犬養さん」
まんこまんさんの独り言「あとこれ他に狩人いたりせんのかな」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「狩人でたら3COにしたるか
いやへたし詰むなーそれ」
笑顔一番さんの会話「犬飼視点
ムガ虎(済)、あぽれ(済)、榊(済)、?、?
にゅういいく、逆転、でっていう、まんこに人外アリ

榊視点
狂人犬飼、LW逆転、仕事終了」
まんこまんさんの独り言「で、俺ならお嬢護衛するけーれーどー」
笑顔一番さんの会話「さて、流石に占い初日は見ないし、超お嬢様はあぽれ投票とムガ虎非投票が目立ち過ぎて村目。お嬢様人外は追わない」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「共有ちゃん狩人吊らんまでありそうやからとりあえず噛みやな」
逆転逆流さんの念話「LWCOでもすっか」
まんこまんさんの独り言「若干、狩人真あるのよなー」
さん「明日グレー吊っても全然おかしくない意気地なし」
逆転逆流さんの念話「明日吊られんの目に見えてるじゃん」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「きっついなーこれどーすっかな
めっちゃ失言してもーたわはっはっは」
逆転逆流さんの念話「むりやわー」
paciさん「おしえてくれ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「おつりんこ」
ゲームマスター「榊さんお疲れ様です」
さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/09/21 00:54:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逆転逆流さん1 票投票先 → さん
笑顔一番さん0 票投票先 → さん
にゅうぃぃぃくさん0 票投票先 → さん
まんこまんさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 逆転逆流さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
超お嬢様さん0 票投票先 → さん
paciさん「じゃあなんで榊の○吊ったり。対抗狩人すらださないでの進行したり
榊の真追うなら○に狩人(姫狩人)だって一番ある位置やろ。
なあ2指定の真を追う進行で、どうしてこういう吊りになるんだ」
犬飼陽介さん「占いの信用度ってどんな感じだったんですかね。
初日から全く信用されてなかったように思ってましたが」
姫ちゃんさん「奇数じゃじゃなくて偶数なのです!10では出にくいけど9では朝一に募るべきだったのです!温かったのです!ごめんなさいなのです!」
Kirschさん「囲いタイミング的に狼位置の3人残して非狼位置吊ってるのがなー」
paciさん「榊の真も追ってる進行なんだろ??????????」
paciさん「だからさ」
k4okb1pariさん「出なくても死体なしで吊る展開になるかなー って思っちゃったんだよね」
k4okb1pariさん「いやあ対抗で出なくてすいません」
にゅうぃぃぃくさん「そのケースって真吊ってるケースやけどそれ怖すぎない・・・・・?
考えても追えへん思うけどな」
笑顔一番さん「超お嬢様は全占いから占われてる確定○だけど、占い初日見てるの?>まんこまんさん」
姫ちゃんさん「奇数じゃ出しにくいけど9で出せばよかったですね
にゅうぃぃぃくさんと言い合っている間に時間が過ぎちゃったのです!」
Kirschさん「ムガ虎さんは私も一番真ないと思いましたし、そういうこともありますて」
逆転逆流さん「はい」
まんこまんさん「まあk4噛まれたから多分ないけど」
さん「超お嬢様は○です」
犬飼陽介さん「即噛み路線でもなんとかなっていたわけか」
k4okb1pariさん「姫ちゃんはなんかやだ と思って勝手に自分の思うところに入れるけど自己満足なんだよなあ」
超お嬢様さん「えっ」
笑顔一番さんOK、じゃあ榊さん吊りで。狩人は真なら死ぬ気で結果出してよろしく
姫ちゃんさん「もう何千回と騙り文を書いたり見てきたりするのです
真かどうかはわからないけどこいつ偽って確信は出るときゃ出るのです
結果ムガ虎さんも真ないと思ってたのでどうしようもないのです」
まんこまんさん「俺が一番危惧してるのは、超お嬢様狼のケースだよ>にゅう」
paciさん「無駄にKirschとか吊ってるとこ」
さん「ない、狂は噛まれて死んだから3までに確実に逆転を処せ」
paciさん「ぶっちゃけ10のときだよなー対抗でるの」
paciさん「それもそうだよ 7はおせーよ11だよぶっちゃけ
◆姫ちゃんさん 「正直9か7の時点で対抗狩募って榊さん→逆転逆流さんで吊ってほしかったのです」
k4okb1pariさん「榊榊榊お嬢お嬢だよ」
にゅうぃぃぃくさん「と思ったら逆にゆーてたわこいつ」
まんこまんさん「ただそれだと犬飼噛みに道理が通らないんで、たぶんないけれど」
笑顔一番さんとりあえず榊さん吊ってから明日考えるよ。LWCOがあるなら100までに言わないとダメだからね>榊さん
でっていうさん「うーん。逆転さん狐で榊さん狼と見るのがベターなのかな。」
にゅうぃぃぃくさん「まんこまんそのケースあんまわし考えてないけど
それその吊り順でなんか問題あんのけ」
逆転逆流さん「榊さんの中身がわからないですね何でもありそうですけど」
姫ちゃんさん「正直9か7の時点で対抗狩募って榊さん→逆転逆流さんで吊ってほしかったのです」
k4okb1pariさん「昨日は逆転or榊吊りでよかったとは思うんだけどlwだったらどうしよーが働いたんじゃー」
犬飼陽介さん「護衛先ってどうなってたの?」
超お嬢様さん「狩人の扱いをどうすべきか」
さん「別に何も困らない
ムガ虎狐でも困らない」
paciさん「何がだめなんそれの」
まんこまんさん「占い狐混じりで逆転狼のケース」
paciさん「榊のグレー吊りでいいだろ」
犬飼陽介さん「それだと何やっても偽ってことになるからどうしようもないんだよな」
paciさん「あ?」
姫ちゃんさん「逆転逆流さんをどうしても占わせたいから怪しいやつを吊っただけなのです」
にゅうぃぃぃくさん「榊ちゃん噛みから狂臭いから吊ってもええと思うけど
一応グレー吊る方が好みやな〜って言ったら怒られるねんなこれ」
まんこまんさん「一番面倒なのは」
k4okb1pariさん「ごめんムガ虎真は一番見てなかったわ」
ゲームマスター「榊さん吊ってもよくない?みたいな話・・・?」
姫ちゃんさん「怪しいから吊る!それだけなのです・・・」
paciさん「なんでこんだけ下界まともな村揃っててこういう進行なん?」
まんこまんさん「逆転→榊
だがここで榊を事実上破綻させてくるなら、榊先吊りも手」
逆転逆流さん「K4さんと迷ったんですがこのザマですか」
でっていうさん「真狩り人嫌がってる噛みに見える。」
さん「逆転LW狩人がどこかは知らない仕事終わった」
笑顔一番さんじゃあ仕事終了したから榊さん吊っていいね
超お嬢様さん「おはよー」
paciさん「なあ」
k4okb1pariさん「おつかれさん」
逆転逆流さん「はい」
さん「狐いなかったらしい」
paciさん「おしえてくれない?」
にゅうぃぃぃくさん「むくりんこ」
paciさん「だれかさ、榊の○吊りの意味おしえて」
姫ちゃんさん「結果的に榊さんが狼だけど狐位置もほぼ判明しててなんとかなる場面なのです」
犬飼陽介さん「それやたら考えが偏ってません?」
さん「占い結果をCO:逆転逆流●」
逆転逆流さん「超お嬢様さん護衛」
まんこまんさん「おはよう」
ゲームマスター「k4okb1pariさんお疲れ様です」
笑顔一番さん「笑顔の鈴がーりんりんりーん」
paciさん「だれかさ」
7日目の朝となりました。(15/09/21 00:47:26)
k4okb1pariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
k4okb1pariさんを狙います。 >>> 榊 <<<
無謀さん「奇数キープなら狩人死んでもいいかも」
逆転逆流さんの念話「死体でろ死体」
まんこまんさんの独り言「あるいは他に狩人がいるなら」
逆転逆流さんの念話「緊張するー」
姫ちゃんさん「あぽれさんはどうにしろ狼だから身内切り+霊GJ出てもいい霊噛みかと思ってたのです」
まんこまんさんの独り言「いや、んー、でも、んー」
犬飼陽介さん「ひでー」
まんこまんさんの独り言「んー、占い全偽とか、んー」
でっていうさんの独り言「2W居そうだなあ。」
姫ちゃんさん「初日から偽COしてるようなもんじゃないです?」
さんの遠吠え「それはよくない共有」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「あ、そう
ならわかったわ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「k4→お嬢様噛みやと思ってたけど」
姫ちゃんさん「◆姫ちゃんさん  「ぶれるのは内訳が完全にわからないから当たり前なのです!
姫ちゃんから言わせてもらえれば、「ぶれすぎだから」といって誘導できるのは狼の方が多いのです!」
まんまこの通りなんだけどにゅうぃぃぃくさんは姫ちゃん殺しがうますぎるのです・・・」
さんの遠吠え「超お嬢様を先に噛んではいけない」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「普通にグレー分布的にわし死にそうなんが辛いねんな
逆転ちゃんまじぶっころやで〜」
さんの遠吠え「超お嬢様噛みにいった時だろうな」
逆転逆流さんの念話「超お嬢様さん護衛」
笑顔一番さんの会話「逆転さんが死体なら榊さんは保留して乳育吊り、
逆転さんが生きてるならまず榊さんから吊りかな。」
さんの遠吠え「使う機会があるとしたらk4→共有と噛んだ後」
逆転逆流さんの念話「狩人なら好きなんだけどね」
まんこまんさんの独り言「でもどうだろうなー」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「一応日記はもっとるけど使うのは虎の子やなー」
さんの遠吠え「村の進行次第かな」
でっていうさんの独り言「狩人生きてるといいなあ。」
逆転逆流さんの念話「そもそも信用勝負がクソ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「ええよそれでどうせ明日榊ちゃん吊りになるやろ」
さんの遠吠え「超お嬢様が狩人なら逆転が出た時点で対抗で出ても実はいい」
犬飼陽介さん「誘導激しすぎて焦りました」
k4okb1pariさんの独り言「普通に死ぬんじゃねえかなって思うんだけど」
逆転逆流さんの念話「占われると死ぬとかハードモードすぎんだよ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「そっちかいなー ずこー」
さんの遠吠え「k4といっている」
でっていうさんの独り言「あーあ、俺SGにされそうだな。」
さんの遠吠え「告発はしない
榊とムガ虎の狂狼情報は伝えたくもない」
まんこまんさんの独り言「あと熱でてきた」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「ほんなら今日どこ噛む年狩りおるぞこれ」
姫ちゃんさん「ありゃりゃちょっと難しかったっす」
笑顔一番さんの会話「狼が吊り増やしに来るとは思えない
でっていうさんは吊られていい発言が多すぎて村に見えた」
まんこまんさんの独り言「そろそろRPしんどいねんけど」
さんの遠吠え「噛んだのは逆転とかいう狐」
逆転逆流さんの念話「LWっぽいよなあ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「ふぁー○噛んだんかいな」
逆転逆流さんの念話「まさか真だとは思わないけどうーん」
さんの遠吠え「あと逆転はあとで殴る」
笑顔一番さんの会話「死体無し出るなら逆転さん狐なのかなー」
超お嬢様さんを護衛します。 >>> k4okb1pari <<<
逆転逆流さんの念話「しんど」
さんの遠吠え「k4okb1pari噛み
狩人がいるとしたらここくらいしかない→7と5で榊逆転から」
ゲームマスター「姫ちゃんさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/09/21 00:42:40)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逆転逆流さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
k4okb1pariさん0 票投票先 → にゅうぃぃぃくさん
にゅうぃぃぃくさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
まんこまんさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
でっていうさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ゲームマスター「ハラハラしますが」
ゲームマスター「何とかなることにはなるので、見守りましょう・・・」
Kirschさん「こんな吊り方して狐濃い狩人をどこで吊るつもりなのかさっぱり」
paciさん「こういうクソ進行一番嫌い」
paciさん「ああああああああああああああああああ」
paciさん「っておもったけど姫ちゃん榊の○か」
paciさん「榊の真追う感じから榊狼にして、
姫吊りから でっていうとにゅうぃぃぃくの最終日か」
姫ちゃんさん「まぁ今日死体無しなら吊られてあげてもいいですよ」
まんこまんさん「あんまり狼狼しいところを吊るのもおすすめしないので、姫ちゃん吊りはよろしだ」
でっていうさん「俺は犬飼さんのグレーだ。
犬飼さん真でみてて、吊り足りるなら俺吊って良い。」
さん「無論」
姫ちゃんさん「私たちが村同士ならこれ以上は思想の違いだから議論は無駄だと思うのです>にゅうぃぃぃくさん」
にゅうぃぃぃくさん「うし。共有ちゃんはなしわっかるわー」
犬飼陽介さん「すごいところに指定が言った」
笑顔一番さん榊さんは逆転占って。
paciさん「共有吊ればいい」
笑顔一番さん分かった、姫ちゃん吊りで
にゅうぃぃぃくさん「姫ちゃんぶれることを村アピにするならいくらでもてきとーこけんねんなこれ」
超お嬢様さん「そう>k4さん」
まんこまんさん「ちがうぞ>超お嬢様
占わせるなら逆転逆流だ
たとえそれで逆転逆流しか死んでいなくても構わない」
k4okb1pariさん「それが今日だったんだけどね>長お嬢様」
paciさん「共有吊ればいい」
姫ちゃんさん「犬飼さん真だと今LWが濃いって事を忘れちゃだめだと思うのです・・・
LWはでっていうさんかにゅうぃぃぃくさんかどちらかなのです」
にゅうぃぃぃくさん「榊ちゃんの真まだ見るねんならグレー吊りで逆転ちゃん占いとか色々手はあるけどもそういうこと今日言わない意味あんのー?」
さん「逆転の真偽にかかわらずそこは●が出ると考える>超お嬢様」
姫ちゃんさん「ぶれるのは内訳が完全にわからないから当たり前なのです!
姫ちゃんから言わせてもらえれば、「ぶれすぎだから」といって誘導できるのは狼の方が多いのです!」
でっていうさん「吊り足りるなら俺吊りでも良い。」
まんこまんさん「あるいは俺吊りで逆転を占わせてもいいが、村視点、この状況で俺を吊ることほど危ないものもないだろう」
にゅうぃぃぃくさん「警戒しとくんはええけど言葉に出す意味なくないん?」
超お嬢様さん「榊さんは真ならk4さん占うべき」
笑顔一番さんんじゃあ、榊さん吊ろうと思ってたけど、
榊さんが占ったでっていう吊って、榊さんが逆転占いのがいい?
姫ちゃんさん「昨日、犬飼さん噛みで狼騙りを吊ったってすぐに発言できた同士でなんでここでわかりあえないのです?」
さん「仕事が終わったという理由でなら殺せばよい
それでも足りている」
姫ちゃんさん「にゅうぃぃぃくさんはでっていうさんを怪しいと思わないのです?」
まんこまんさん「今日榊の○を吊って逆転逆流を占わせればいい
だが俺はそんなリスクはとりたくないと考える」
にゅうぃぃぃくさん「どっちにしろ姫ちゃん殺すけどなー
こいつぶれすぎやねんな」
犬飼陽介さん「狩人でなくていいのかね」
さん「逆転逆流、k4のいずれかまたは両方といっている
もっとも他に狩人候補がいないならば逆転は狼ではないだろう」
超お嬢様さん「まあ普通に共有噛みに行った、というのはありうる」
姫ちゃんさん「にゅうぃぃぃくさんに言っておくけど、姫ちゃんもほとんど犬飼さん真で見てるのです!ただ犬飼真だ!真だ!と叫んで違った場合にすぐ噛みから違和感を感じれるくらいは警戒しておきたいのです!すぐに内訳固定する下手くそじゃーないのですよ」
でっていうさん「まあ、一応榊さんに狩人占わせてみたら?ww」
k4okb1pariさん「途中送信したけど何かこうとしたか忘れた」
逆転逆流さん「榊さんの真はないですよ」
笑顔一番さん「榊さん視点での狼ってどこ?>榊さん」
まんこまんさん「どうしても榊真を見るというのなら」
にゅうぃぃぃくさん「姫ちゃんとまんこまんロラでええわこんなんって夜思ってたけどこれなら逆転ちゃんもまとめていけんとちゃうん」
姫ちゃんさん「犬飼さん真だとしたら逆転さん→でっていうさんで勝てるのではないのです?」
k4okb1pariさん「な」
まんこまんさん「今日逆転、明日榊がおすすめだ」
笑顔一番さん「なるほど、吊数が増えたね。そしてでっていう○か」
さん「逆転逆流、k4が占っていない」
超お嬢様さん「狐噛んだ疑惑」
姫ちゃんさん「めちゃくちゃ嬉しい死体無しなのです!」
にゅうぃぃぃくさん「ええやんけ」
でっていうさん「狩人狐やんww」
にゅうぃぃぃくさん「むくっ!」
逆転逆流さん「笑顔さん護衛」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
k4okb1pariさん「おはよう」
まんこまんさん「いいね」
さん「占い結果をCO:でっていう○」
笑顔一番さん「笑顔らんらん笑顔さーん」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
まんこまんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/21 00:36:12)
逆転逆流さんを狙います。 >>> 榊 <<<
paciさん「榊吊り>次の日から指定
これでもまだ」
まんこまんさんの独り言「さて死体なしでたらいーなー」
逆転逆流さんの念話「榊さん狼なら噛まれなさそう」
paciさん「あと、Kirschさんもいってるし、共有も反省してるみたいだけど
あぽれ投票への指定ってほとんど何をしてるのかという話にもなる。

狩人CO一発>対抗募集>榊吊り

何がわるいのか」
まんこまんさんの独り言「俺を吊るなら最終日
これは誰も口にしていなくとも、基本なのだ」
笑顔一番さんの会話「吠え的に榊さんを吊っておこうか。犬飼視点の確定人外でもあるし、3吊り3人外にできる」
k4okb1pariさんの独り言「あー・・・しくった」
逆転逆流さんの念話「お疲れ様でした」
姫ちゃんさんの独り言「犬飼真ならでっていう吊れば終わりそうだけど狐がって感じ」
超お嬢様さんを護衛します。 >>> k4okb1pari <<<
ゲームマスター「大分霊界が盛り上がってきました、GMさんがついていけない領分に入ったので眺めて勉強します」
笑顔一番さんの会話「犬飼君のグレから削っていくか、最大人外数的に榊さんを吊るか…」
姫ちゃんさんの独り言「占い全偽のk4ー騙ー超お嬢とか勘弁してくださいね」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「そやねんなー逆転ちゃん延々吊られへん」
逆転逆流さんの念話「いやああああああああ」
さんの遠吠え「逆転殺す115」
逆転逆流さんの念話「LWじゃなくても噛むか」
まんこまんさんの独り言「さらに、おそらく9割俺を占っているであろう状況で、俺を吊ってしまうとどうなるかね」
さんの遠吠え「そのうえでk4かんでそのあとお嬢様と共有の二択をしても村は狩人をつらない」
逆転逆流さんの念話「LWなら噛むよなあ」
笑顔一番さんの会話「うん、吊ってごめん>Kirschさん
逆転さんが寡黙で怪しかったからグレー削る意味も兼ねて指定しちゃったんだ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「まあきめといてーや」
逆転逆流さんの念話「いやそんなことはない?」
さんの遠吠え「k4okb1pari○、あぽれ●、超お嬢様○
うち超お嬢様は非狩人で固定できる」
paciさん「でしたね。にゅうぃぃぃく○とかされなくてよかったです>Kirschさん」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「なんとなくあんたの中身わかったきーすんねんけどきのせいかなこれ」
逆転逆流さんの念話「噛まれるに決まってんじゃんこんなの」
さんの遠吠え「正直噛んでもいいと思う
そこ狐なら告発も一応視野にはいるし」
笑顔一番さんの会話「◆Kirsch 「私も逆転さんも狼ないのは昨日までの噛みと結果からみれば分かることでして、
それであぽれさんにも投票してる私吊って、後のグレラン大丈夫なんですかね」
この発言には説得力があるね
超お嬢様は確定○だし」
さんの遠吠え「ただ一方で狐なら榊盲信の日記をかいておけばいいのに共有護衛の日記を書くのはやはり真要素」
Kirschさん「狂人が真占いの仕事しててラッキーでしたね」
paciさん「ほんまそれ>◆k4okb1pariさんの独り言 「こまったんご でればよかった」」
まんこまんさんの独り言「ムガ狼とした場合、犬飼真とみて俺を吊ってしまうとどうなるかね」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「狐固定してんねんなー
噛み任せるわほんなら」
逆転逆流さんの念話「榊吊られろ」
さんの遠吠え「占い候補の比較が真っぽいが共有護衛理由の指示役うんぬんはうさんくさい」
paciさん「意味おしえてほしいなあ」
k4okb1pariさんの独り言「こまったんご でればよかった」
逆転逆流さんの念話「しんどいわ」
まんこまんさんの独り言「さて、ではだ」
まんこまんさんの独り言「その場合、俺は俺が見つかると考えて犬飼を噛んだことになる」
さんの遠吠え「どこが狩人か見切って吊りふやさなければ村には負けなさそう」
Kirschさん「おつかれさまでしたー」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「あれ狐ちゃんかどっちや思う」
まんこまんさんの独り言「俺が狼だとしようか」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「かめたなーふつーに」
まんこまんさんの独り言「仮に、だ」
ゲームマスター「Kirschさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/09/21 00:31:27)
Kirschさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆転逆流さん0 票投票先 → Kirschさん
笑顔一番さん0 票投票先 → Kirschさん
k4okb1pariさん0 票投票先 → Kirschさん
にゅうぃぃぃくさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
まんこまんさん1 票投票先 → Kirschさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → Kirschさん
Kirschさん7 票投票先 → まんこまんさん
でっていうさん1 票投票先 → Kirschさん
超お嬢様さん0 票投票先 → Kirschさん
犬飼陽介さん「いやねー。姫ちゃんと超お嬢様が激しかったからどっちか狼だと思っていたんだよ。それで二択でどっちのほうが狼ぽいほうに◯出したのよ」
paciさん「そうではなくて、榊真前提の進行なの?」
ゲームマスター「なんで?というのはランしたい気持ちーに対してなんでしょうか」
paciさん「昨日最大人外5かも()でムガ吊りしててさ、
ムガ吊りで最大4 吊り4で犬かまれで、グレー指定して
しかも狩人COで吊り逃してるんだぜ????????

だれか教えてこの意味を」
paciさん「なんで?」
Kirschさん「納得できないんでまんこまんさんに票合わせましょう、よろしく♪」
paciさん「多少狙うなら、あぽれ投票のお嬢様に○は狂として悪い感じじゃない?>犬さん」
さん「姫ちゃんは○です」
Kirschさん「私も逆転さんも狼ないのは昨日までの噛みと結果からみれば分かることでして、
それであぽれさんにも投票してる私吊って、後のグレラン大丈夫なんですかね」
ゲームマスター「こういう時にランしたい気持ちが湧いてくる」
にゅうぃぃぃくさん「姫ちゃんのがやばいからそっちにしときーな
別に誘導されたからちゃうで
榊ちゃん真まだあるゆーのがやばいねんなこの子」
犬飼陽介さん「誤爆してもいいから信用とれそうでかつ役もちぽいところに●打ったからね。
やたら誘導激しいし、噛みから信用勝負路線だと思っていたからミスったね」
超お嬢様さん「にゅういくさんでもおk」
paciさん「なんで榊つらねーの?????
今日グレーに手かけるなら昨日グレーに手かけるのも同じことじゃないの」
笑顔一番さんじゃあ今日はKirschさん吊りでよろしく
Kirschさん「まんこまんさん吊りませんか」
まんこまんさん「まず君たちは霊噛みを思い出せ
あの前日、犬飼の●を吊っていた
これで霊噛みが入るなら、狼が犬飼狂でみているということはない
つまり犬飼は真、あるいは真結果を出していたということだ」
逆転逆流さん「完グレ吊る必要はもはやない気もしますが」
姫ちゃんさん「それじゃあ犬飼さんのグレーのにゅうぃぃぃくさんは吊られていいのです?」
Kirschさん「ないですよーそしてそんな無駄吊りしちゃうんですかーっていう」
paciさん「今日グレー指定連打するなら昨日すればいいのにな」
にゅうぃぃぃくさん「いやKちゃんは吊る必要あらへんやろまだ」
Kirschさん「なんか狐もありそうですが置いておきます」
でっていうさん「なんだよ。俺指定じゃないのか?」
笑顔一番さん指定変更、KirschさんCOある?
さん「占わないがおいておけ」
Kirschさん「でっていうさん吊ったら終わる可能性も多々あるけど、だからといって非狼位置を積極的に吊ってもジリ貧になると思います」
逆転逆流さん「はい」
にゅうぃぃぃくさん「湿ったところはじめじめしてていややしなわかるで」
まんこまんさん「ちなみにだ」
逆転逆流さん狩人護衛記録

2日目 護衛 無し    死体 初日犠牲者

ゆるりと

3日目 護衛 榊さん   死体 シグルイさん

犬飼さんは偽みたいな雰囲気ありますしムガ虎さんは地味な印象だったので。霊能は噛まれていいです。

4日目 護衛 榊さん   死体 paciさん

3日目と同様。あぽれさんは○出ると思ってたので犬飼さん信用下がり目。

5日目 護衛 笑顔さん 死体 

霊能噛みとは思いませんでした。完グレ3とはいえ、○が2つかぶるのはちょっと微妙です。あぽれさん狼で2騙りとかあるんですかね。指示役いなくなるのは勘弁。
姫ちゃんさん「先に犬飼さん噛みでなくて霊噛みになった理由は犬飼さん真だとしたらでっていう、にゅうぃぃぃくさんのどっちかが狼じゃないとこうはならないと思うのです!」
k4okb1pariさん「今日でお嬢様と会話するのも最後だね 寂しいよ」
さん「湿気がおおくて失敬」
まんこまんさん「まあいい、よしとしよう」
超お嬢様さん「とはいえムガ虎さん狼だとあまり本命吊るのもそれはそれで」
Kirschさん「えー、まんこまんさんの方がどっちかというと吊っておきたいです」
さん「こういう作戦をとるなら湿原には気を付けた方がいいぞ」
逆転逆流さん「えっ」
ゲームマスター「◆笑顔一番さん 「グレー指定するね 逆転逆流さんCOある?」
真不在の中での救いのような気はしました」
犬飼陽介さん「いや多少狙って打ったよ。>あぽれ」
にゅうぃぃぃくさん「姫ちゃんそれはないやろー
両方○しか投げてへんならまだわかるけどな」
まんこまんさん「なぜそうなるのかね」
paciさん「あぽれに●してあぽれ投票のお嬢様に○って
典型的あぽれ村前提の動きだよ」
まんこまんさん「でっていうを吊ろうか」
ゲームマスター「犬飼陽介さんお疲れ様です」
笑顔一番さんグレー指定するね 逆転逆流さんCOある?
超お嬢様さん「昨日までには残りの狼囲う展開でしょうから、残り占いの○をどんどん吊っていきましょう」
Kirschさん「ムガ虎さん狼だった説もここで当然上がってくるわけで、でっていうさんどうしますっていう」
k4okb1pariさん「榊が俺を占えば>お嬢様」
にゅうぃぃぃくさん「あぽれちゃん狼固定で考えて投票者以外吊って行く感じやんな〜〜〜」
paciさん「真ならお嬢様占わないから」
笑顔一番さん「じゃあ超お嬢様は確定○だね
榊さん視点でも犬飼さん視点でも2人外処分は確定、と。」
さん「◆逆転逆流さん 「2騙りはさすがにありませんでしたか」 」
Kirschさん「犬飼さんの真を覆す材料ここから見つかりそうになかったですから、
逆に他が真だったらどうしようと悩んでたところでした」
姫ちゃんさん「信用勝負の瓦解→占い噛みだと思うのです!
犬飼さん真の方が濃いですが、榊さん真を完全に切る噛みではないのです!」
さん「ありがたき幸せ」
超お嬢様さん「3000ニートが狼かだけがきになる展開」
逆転逆流さん「2騙りはさすがにありませんでしたか」
あぽれさん「おつかれ真占い。黒打たせてごめん」
にゅうぃぃぃくさん「これ狼吊って信用無理になったやつちゃうんけ」
超お嬢様さん「ごきげんよう」
まんこまんさん「榊は6人までほっといてやろう」
Kirschさん「ここで犬飼噛みに変更できるってのはかしこいですねぇ」
犬飼陽介さん「お疲れ様です」
でっていうさん「なぜそこ護衛外した?」
k4okb1pariさん「結局噛むのかよ」
にゅうぃぃぃくさん「ってどういうことやねんそれ」
姫ちゃんさん「昨日吊ったのが狼だったと思うのです!」
さん「めんどうくさい」
にゅうぃぃぃくさん「おふこーす!」
笑顔一番さん「共有改め笑顔CO」
k4okb1pariさん「おはよう」
逆転逆流さん「おはよう」
さん「占い結果をCO:超お嬢様○」
Kirschさん「おはよー!」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
まんこまんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/21 00:25:03)
犬飼陽介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬飼陽介さんを狙います。 >>> 榊 <<<
逆転逆流さんの念話「噛まれたらやだな」
逆転逆流さんの念話「まさか完グレ占わないよね」
ゲームマスター「とりあえず投票タイム前に離席しておきます」
でっていうさんの独り言「犬飼さん真だろうね多分。
犬飼さんに護衛入ると読んで、霊能処分したっていう所かな?」
ゲームマスター「榊さんとにゅうぃぃぃくさんが中々楽しそうです」
逆転逆流さんの念話「指定で死にたくないよー」
まんこまんさんの独り言「それとも占い噛みか」
まんこまんさんの独り言「俺噛みかお嬢噛みか」
ゲームマスター「それは決して悪いことじゃないです・・・」
さんの遠吠え「単純に共有平和とかもあるっちゃある」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「ころあいみてk4噛み合わせでギリ信用もいけるわそれで
よっしゃいくぞーーーーーーーーーーー」
paciさん「中身透けてたからメタで投票するのよくねえとおもってやめたのになー」
さんの遠吠え「問題は狩人っぽいのが見当たらないこと
姫ちゃん狩人で逆振りしてるパターンだと明日GJ出る」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「まー狐把握って言い訳も聞くギリギリのタイミングやねんなこれ
噛めんかったら超御嬢様パンダでええと思う」
さんの遠吠え「馬鹿め
敵を欺くにはまず味方よ」
Kirschさんの独り言「明日グレ吊って狐勝利って可能性は十分にあるけどねぇ」
笑顔一番さんの会話「犬飼は存在自体がノイズだね。真を切るのをためらうよ>霊界」
超お嬢様さんを護衛します。 >>> k4okb1pari <<<
paciさん「八百万やっぱり初日にガン誘導で殺すべきだったか」
まんこまんさんの独り言「ざっと考えれば犬飼と榊真狼、ムガ狂」
ゲームマスター「犬飼陽介さんが噛まれるみたいですね、狩人さんはどこ守ってるのかなー」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「わしに全部なげつけおって。。。
恨むぞ。。」
笑顔一番さんの会話「犬飼視点
ムガ虎(済)、あぽれ(済)、榊、?、?

榊視点
ムガ虎(済)、犬飼、?、?、?

ムガ虎の真は当分追わない。」
でっていうさんの独り言「最悪、狼側の作戦として
狂人噛みっていう手段も有るからなあ。」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「あいあい
んじゃわしが逃げ切るわ〜〜〜
よっしゃやるぞーーーーーーー」
姫ちゃんさんの独り言「犬飼→あぽれの身内切りから霊噛めてもGJ出てもいい・・・
とりあえず占いを噛む気はなさそうなのです!」
さんの遠吠え「平和がでないように噛んでいき強い潜伏LW様の勝利だ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「しんよー勝負は勝てんからって感じならええけど」
笑顔一番さんの会話「超お嬢様のあえて指定に逆らう動きは村目かな」
さんの遠吠え「最初から予定通りだが」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「真噛みこっからいくんか?
どーいう方針やねん」
姫ちゃんさんの独り言「真占いいるのです?
狂狼狐のk4+超お嬢で狼だったらどうしようもないのです!」
ムガ虎さん「しんだムガ」
paciさん「3択で狐はずした真おつかれ」
でっていうさんの独り言「うーん。霊能噛みか。」
Kirschさんの独り言「これ犬飼さんの真説を覆すの難しいんじゃないかなー」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「・犬飼陽介
榊-ムガ虎-あぽれ●--

○:k4okb1pari、超お嬢様 /

にゅうぃぃぃく
Kirsch / 姫ちゃん / でっていう / 逆転逆流 / まんこまん


・榊
ムガ虎-犬飼陽介---

○:姫ちゃん、にゅうぃぃぃく、まんこまん

超お嬢様 / k4okb1pari
Kirsch /でっていう / 逆転逆流 」
さんの遠吠え「真噛みでいいか?」
さんの遠吠え「犬飼陽介:k4okb1pari○、あぽれ●、超お嬢様○、
Kirsch、にゅうぃぃぃく、姫ちゃん、でっていう、逆転逆流、まんこまん
10から4吊りうち榊に1」
ゲームマスター「ムガ虎さんお疲れ様ですムガ」
4日目の夜となりました。(15/09/21 00:20:19)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆転逆流さん0 票投票先 → ムガ虎さん
笑顔一番さん0 票投票先 → ムガ虎さん
k4okb1pariさん0 票投票先 → ムガ虎さん
にゅうぃぃぃくさん0 票投票先 → ムガ虎さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → ムガ虎さん
まんこまんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん10 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ムガ虎さん
Kirschさん0 票投票先 → ムガ虎さん
でっていうさん0 票投票先 → ムガ虎さん
超お嬢様さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「パンダの可能性はあるねーという話はしてましたね」
paciさん「なので、昨日の占い提案は、ベストオブベストの進行提案なわけですわ」
paciさん「犬飼陽介に対抗の○占い指示は、霊噛ませる為だから、それはいいんですけどね!そこまでの狙いは。狼はにゅうぃぃぃく●も覚悟してたとおもいますよ」
ゲームマスター「ペースは狼さんが握っているように見えますね、後は真が吊られた後の狐さんがどうなるか・・・」
笑顔一番さん犬飼、榊ともに自由に占えばいい。ここまで言えば分かるよね?
犬飼陽介さん「いやそれは無理だろう。昨日の時点で進行とるかなんて>にゅう」
姫ちゃんさん「発言はいくらでもうまく言えるのです!村にとって有利、狼にとって不利な事を言えるかが重要なのです!」
まんこまんさん「理由のおかしさについて説明してやると、でっていうは霊上げしていない
むしろ霊の信用を下げたがっていた
本当に盲信しているなら、今の所盲信せざるを得まい、などと言うはずなかろうが」
にゅうぃぃぃくさん「いたからでした><」
超お嬢様さん「とりあえず今日の反応からはのこしたほうがよさげー」
Kirschさん「分かってもらえればOK!>姫ちゃん」
にゅうぃぃぃくさん「犬飼ちゃんそれ言うの真っぽいけどそれなら昨日黒吊り止めるべきやねんで
霊能ちゃんいるから気持ちわかるけどな」
ムガ虎さん「共有指定覆す程の材料が無いムガねー」
Kirschさん「ちなみに真狂判別ついてて初手共有噛みはナンセンスだから、初日狂人○に狼って可能性はまずなさそうです」
ゲームマスター「そういう話ではない、というのはおいといて・・・」
超お嬢様さん「吊るなら榊さんのほうがいいかなー」
笑顔一番さん「占ってもいい>榊さん」
さん「昨日のグレー占い指示は解けたと解釈する」
犬飼陽介さん「ところで俺は昨日の指示は続行かい?」
ゲームマスター「無謀さんですからね!」
でっていうさん「今の所真寄りは犬飼さんで見てるからなあ。
俺に○出してくれたムガ虎さんには申し訳ないけどな。」
姫ちゃんさん「大体よくわかったのです!ごめんなさいなのです!>Kirschさん」
さん「超お嬢様、でっていうを占っていいのかだけはっきりしておいてくれ」
まんこまんさん「ムガ虎は俺につっこまれたら即座にごちゃごちゃいったのに、共有指定で吊られるとなってもろくに何も言わないんだな」
笑顔一番さん「占い先に対して強制はしないよ、榊さんが最大限の結果を出せると思ったところを占うといい>榊さん」
にゅうぃぃぃくさん「しんよーてんかいっぽいし結果残せそうなところガンガン占えばええねん
とっとと黒位置全部みせんかい」
ムガ虎さん「狼さんはムガの狐候補ここだから覚えておいて噛んでくださいムガー
逆転逆流
k4okb1pari
にゅうぃぃぃく
姫ちゃん
Kirsch」
paciさん「犬飼陽介狂で●グレーとか無謀すぎる」
姫ちゃんさん「どこが狼でも○が多すぎると思うのです!
つまり囲われているはずなのです!」
笑顔一番さんじゃあ今日はムガ虎吊りでよろしく
Kirschさん「姫ちゃんの読解力が乏しすぎるんで、基本的にスルーしますから」
犬飼陽介さん「こういうと対抗かばっているように思われるかもしれんが対抗吊りで狼吊るとLWになることわかっているだろうね」
paciさん「犬飼陽介真の場合ね」
paciさん「っていうかんじ>」
さん「グレー占い指示はかわらずか?
それともムガ虎の○は占っていいのかだけはっきりさせておいてくれ」
k4okb1pariさん「榊>犬飼>ムガ虎」
ゲームマスター「あーなるほど、投票には目を通していませんでした」
笑顔一番さん「占いに対して強制はしないけど、昨日のpaciさんの事実上の遺言と、確定○を作るかどうかを考えて各自で行動してくださいな」
まんこまんさん「Kirschのはつっこみであろう>姫ちゃん」
paciさん「お嬢様はあぽれ投票だろ?なら2択だろ」
超お嬢様さん「今日の占い理由はムガ虎さん良くなってるのでどちらかというと榊さんかな…」
ゲームマスター「ここで真が切られてしまう、村としては厳しい」
にゅうぃぃぃくさん「共有はなしわっかるー
べりぐーやで」
paciさん「投票みてねえのかよ。200↑でわざわざお前視点2択してやってんのに
1番ダメなとこうらなってるじゃねえか!
にゅうぃぃぃく占っておけば●全部でて霊噛まれでもお前勝てるんだよ

あほおおおおおおおおお
おつかれ」
ゲームマスター「どこ二択でしょう・・・?」
にゅうぃぃぃくさん「そんなかならムガ虎ちゃんきりやな〜」
Kirschさん「グレーは私と逆転逆流さんだけで、逆転さん狼なら、今日なんとかして囲うか●打つかしてるでしょうから、そちら狼はないでしょう
犬飼さん狼って可能性は外して考えております」
姫ちゃんさん「同じ勘違いをしているという事は、Kirschさんとムガ虎さんで狼なのです?」
犬飼陽介さん「俺噛むと厳しいところに狼がいるとみるべきか。
それとも信用勝負で勝てると思っているかのどちらかだな」
逆転逆流さん「いいです」
超お嬢様さん「犬飼以外のどちらかを切る展開かしらね…」
さん「違うか対抗ムガ虎への指摘か」
まんこまんさん「よいぞ>笑顔」
でっていうさん「どうやら、占いを放置してでも結果隠したかったらしい。」
ムガ虎さん「ムガー」
笑顔一番さんムガ虎切ろうと思うんだけど、いいよね?
さん「Kirschさんは何におびえているの?」
超お嬢様さん「共有噛みなら真狼狼ー真か真狼狼ー狼と思ったけど後者はなくなったわね、フフ」
paciさん「そこは2択だろwwwwwwwwwwww」
にゅうぃぃぃくさん「どのみちそこ死ぬなら一人落としやねんなこれ」
k4okb1pariさん「まんこまんはあてにならないなあ」
ムガ虎さん「あ、対抗見間違えてた」
さん「今のところ何の問題もない」
まんこまんさん「このまんこまんの予想と反して霊が噛まれるとな」
姫ちゃんさん「誰か一人切ればいいのです!」
Kirschさん「姫ちゃんが予告したの意味が分からないのです」
でっていうさん「ふむう。」
paciさん「センスねえんだよwwwwしねwwwwwww
◆犬飼陽介さん 「占いCO 超お嬢様○」」
あぽれさん「ラインは見えず」
超お嬢様さん「ごきげんよう」
犬飼陽介さん◆超お嬢様
「犬飼さんは騙りっぽい占い理由だってDDTお兄さんの勘が告げているわ…」
と初日で言ってるのだが
◆超お嬢様
「あぽれさんは発言少なかったところだし吊っていいところですね、フフ」
俺が●を出したところなのにこの発言である。
意見が変わっているのが不自然なので
にゅうぃぃぃくさん「ムクッ」
ムガ虎さん「理由
Kirrschさんを占いたかったが、姫ちゃんが予告したので外す
グレーでムガ虎攻撃は、Kirsch・まんこまんなので
残ったまんこまんさん占いムガ」
paciさん「余裕」
k4okb1pariさん「おはよう」
逆転逆流さん「おはよう」
Kirschさん「おはよー!」
ゲームマスター「paciさんお疲れ様です」
ムガ虎さん「占いCO まんこまん○」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
さん「占い結果をCO:まんこまん○」
犬飼陽介さん「占いCO 超お嬢様○」
まんこまんさん「おはよう」
笑顔一番さん「ちゃんちゃらららんらん笑顔さーん」
4日目の朝となりました。(15/09/21 00:12:59)
paciさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paciさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「狐さん何故か諦めていますね、何ででしょ」
paciさんの独り言「狂で共噛みでグレーに●とかできるやつおらんで」
paciさんの独り言「犬飼は真狼ってのが昨日でわかればいい」
逆転逆流さんの念話「お疲れ様でした」
でっていうさんの独り言「占い噛まれても霊能護衛の方が良いかもな。」
逆転逆流さんの念話「無理だわ」
まんこまんさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
paciさんの独り言「●
お嬢様さん&Kirschさんが初日あぽれ投票
犬飼陽介真ならほぼ、囲いに狼いるような形の噛みなので
対抗黒みつけさせる占い。霊噛みきてもいいような進行提案
犬偽なら、他から●や銃殺がでる確率が非常に高いので、犬噛みでも霊噛みでも
いける進行。」
さんの遠吠え「黒うたない」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「霊能ちゃん噛めたら黒打ってもええと思うけど任すわ
やっぱ共有ちゃん噛みは日寄りすぎやったな〜」
笑顔一番さんの会話「そうなるとあぽれー犬飼ー逆転だけど、霊能生きてて明日●出そうなんだよね
ムガ虎から切って行こうか」
さんの遠吠え「それはそれで」
さんを護衛します。 >>> k4okb1pari <<<
姫ちゃんさんの独り言「まだ3w生きているのです!」
笑顔一番さんの会話「あぽれー犬飼で吊られそうになったあぽれを犬飼が●打って身内切りに利用した、というのが一番しっくりくる」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「明日最悪わしもパンダやな
はっはっは」
さんの遠吠え「姫ちゃんは大丈夫だけど超お嬢様あたりはかなり危ない位置」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「あーそういえば占い指示でてたな」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「paciさんが本人マッチです」
さんの遠吠え「ただ対応不可な指示飛んでるので狐みきって正確に噛み合わせか対応必要ですね」
笑顔一番さんの会話「占いは狼混じり濃厚

◆逆転逆流さん 「あぽれさんは狂人かと思ってましたが●ですか。」
なぜ犬飼の結果を猛進した?」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「姫ちゃんでいいんちゃうかな対応持つなら」
ゲームマスター「1日目夜に落としてましたが、マッチは無謀さん犬飼陽介さんpaciさんですね」
逆転逆流さんの念話「やばないかこれ」
さんの遠吠え「噛めなかったら身内切主張なりなんなりで」
笑顔一番さんの会話「でっていうを占ったムガ虎と、あぽれを占った犬飼は信用ダウン
吊りどころを占ってる
榊さん真目か?」
笑顔一番さんの会話「相方おつかれー☆」
さんの遠吠え「わざわざそこ投票の笑顔残してなんなら指定はいっていいくらいのつもりだったのですが」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「 」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「霊能ちゃん噛めんかったら終わりやね〜
がんばれー」
さんの遠吠え「正直共有からの指定はあっても占われることはないと思っていました」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「というより3票位置占うねんな〜」
さんの遠吠え「どうせ対応不可だし霊能噛みます」
ゲームマスター「悲しきかな狂誤爆」
あぽれさん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「おつかれ」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「かなぴいね」
ゲームマスター「あぽれさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/21 00:08:15)
あぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆転逆流さん0 票投票先 → あぽれさん
笑顔一番さん0 票投票先 → あぽれさん
k4okb1pariさん0 票投票先 → あぽれさん
あぽれさん12 票投票先 → 犬飼陽介さん
にゅうぃぃぃくさん0 票投票先 → あぽれさん
paciさん0 票投票先 → あぽれさん
犬飼陽介さん1 票投票先 → あぽれさん
まんこまんさん0 票投票先 → あぽれさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → Kirschさん
ムガ虎さん0 票投票先 → あぽれさん
さん0 票投票先 → あぽれさん
Kirschさん1 票投票先 → あぽれさん
でっていうさん0 票投票先 → あぽれさん
超お嬢様さん0 票投票先 → あぽれさん
ゲームマスター「ラインが繋がるのがどう影響してくるかがキーですね」
笑顔一番さん「身内切りの可能性もあるし、最大人外数で吊るのは普通だろ>お嬢」
paciさん「共有噛みで囲いないならグレーに黒して
グレー助けている犬狼もケアした進行」
犬飼陽介さん「なんで潜伏して微妙な発言するぐらいなら霊能に出るだろう。
狐語りで狂人潜伏ならな」
Kirschさん「あぽれさん●は犬飼さんの信頼あがってるかな、やっぱり」
超お嬢様さん「あぽれ●なら占い切る必要はないわね…>笑顔」
姫ちゃんさん「姫ちゃんは潜伏狂を探していないのです!逆転逆流さんと同じなのです!」
さん「予告はしない
明日噛まれたときに村に有利に働かない」
ムガ虎さん「分かったムガー」
paciさん「明後日までこれでよろしく」
犬飼陽介さん「了解」
犬飼陽介さん「違うな。むしろ狂人なら霊能に出てくるだろう。それぐらいもわからんのか>姫」
姫ちゃんさん「大賛成なのです!」
笑顔一番さん「あぽれが○だろうと●だろうと、明日から占いを切っていくからね」
Kirschさん「全員予告占いでいいんじゃないですか?」
さん「姫ちゃんがなぜ潜伏狂を探しているのかは○だからこの際おいておく」
まんこまんさん「なに、俺がいるのだからあわてる必要はない>paci」
でっていうさん「まだ狼視点で真狂の区別付いてないから
共有噛んでお茶濁そうって感じじゃないかなっていう。」
paciさん指定
犬飼陽介は対抗の○占い

グレー占い
にゅうぃぃぃくさん「逆転ちゃんも3-1で狂位置うんぬんでやばいねんな」
paciさん「方針きめよっか」
あぽれさん「ログを読んでください」
姫ちゃんさん「それもわからない犬飼さんもやっぱり真じゃないと思うのです!」
Kirschさん「昨日のはただの直観というか難癖にも近いんで忘れてくださって結構ですよー>榊さん
今日の段階ではムガさんが一歩落ちて後の二人は見極めやり直しって感じです」
k4okb1pariさん「◆あぽれさん  「なんとなく、狐が占いに混じっている気がします。対抗占いおすすめ」
これじゃないの」
姫ちゃんさん「純粋に占い狐混じりを狂人が教えてるような発言なのです!」
逆転逆流さん「昨日の発言が狂アピだと思えたからですよ」
まんこまんさん「占いの死体があがると予想してやろう、このまんこまん未来を見る」
paciさん「どいつもこいつも」
犬飼陽介さん「逆転逆流はなぜ狂人だと思ったのだ。
やたら変な思考をしているな」
笑顔一番さん300まで待った あぽれさんがこの後ギリギリでCOしても吊るよ
でっていうさん「Kirschさん 「ムガ虎さん真なら、私占いたくなる状況じゃないかな?

うむ。私占いが謎っぽい。
狐狙いらしいけど、狂人の騙りなら●打ってくる場面じゃないか?っていう。」
ムガ虎さん「理由がおかしい というのを詳しく解説して欲しいムガ>まんこまんさん」
超お嬢様さん「共有噛みはどの視点でもメリットがないので、メモとってないところが狼でしょうね」
k4okb1pariさん「やば棒で南国なフルーツ」
姫ちゃんさん「◆逆転逆流さん 「あぽれさんは狂人かと思ってましたが●ですか。」
よく見えていると思うのです!」
ゲームマスター「誤爆ですか・・・GMさん指定でなく●で沈んでしまうんですか・・・」
にゅうぃぃぃくさん「霊能ちゃん生きてるし単●吊ったったらえーねん
犬飼ちゃん真で見取るし、発言やばすてぃっくパイナポーやったしきたいできるで」
まんこまんさん「理由がおかしくて占い先も残念で結果も納得いかないムガ虎は真切る」
さん「Kirschは昨日私に攻撃で今日ムガ虎に攻撃か
あきないな」
Kirschさん「ムガ虎さんの真が今一番ないと見ます」
ムガ虎さん「Kirschさんは吊る所、でっていうさんは占う所ムガ」
超お嬢様さん「あぽれさんは発言少なかったところだし吊っていいところですね、フフ」
ゲームマスター「シグルイさんお疲れ様です、深夜のご参加ありがとうございましたー」
あぽれさん「共有噛みですか。とても不穏ですけど、深読みしすぎたくはないですね」
姫ちゃんさん「占い候補から狼同士の身内票がありそうなのはムガ虎→Kirschだけなのです!」
シグルイさん「プクプクおったか。シグルイと迷ったんだよな。ついてないわ春日」
ムガ虎さん「ムガー」
Kirschさん「ムガ虎さん真なら、私占いたくなる状況じゃないかな?
吊りたいところが自分の1票しか入ってなかったわけでー
わざわざ3票もらってるでっていうさん占う理由が納得できないっていう」
逆転逆流さん「あぽれさんは狂人かと思ってましたが●ですか。」
笑顔一番さんあぽれさん COある?
にゅうぃぃぃくさん「よーわからん噛みすんな―ホンマ」
k4okb1pariさん「狂真狼」
超お嬢様さん「あらあら、変な噛みですこと」
さん「考えなくていいこと」
でっていうさん「なんだと?
共有噛みっていう?ww」
姫ちゃんさん「情報戦という意味では私たちが得しているのです!」
シグルイさん「おつかれさん。寝る」
無謀さん「誤爆・・・・」
まんこまんさん「共有噛みは考えてなかったな」
Kirschさん「これはまたぬるい噛みを」
犬飼陽介さん発言テンプレでもあるのもそうだが、(霊能とか共有が好きとかどうでもいいけど)
◆あぽれ
「なんとなく、狐が占いに混じっている気がします。対抗占いおすすめ」
まぁネタにしてもこの発言から占われたくない雰囲気を感じたので占ってやろう
あぽれさん「COなしです」
にゅうぃぃぃくさん「ヌン」
超お嬢様さん「ごきげんよう」
笑顔一番さん「ちゃんちゃらららんらん笑顔さーん」
ムガ虎さん「理由
無難発言で発言数水増ししつつ、
霊の信頼上げで占い護衛を下げる
狐目占い」
k4okb1pariさん「おはよう」
逆転逆流さん「おはよう」
paciさん「○」
ゲームマスター「シグルイさんお疲れ様です」
犬飼陽介さん「占いCO あぽれ●」
ムガ虎さん「占いCO でっていう○」
Kirschさん「おはよー!」
あぽれさん「おはようございます」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
まんこまんさん「女子高生の肛門に舌を突っ込んで一生を終えたい」
さん「占い結果をCO:にゅうぃぃぃく○」
3日目の朝となりました。(15/09/21 00:01:38)
シグルイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグルイさんを狙います。 >>> 榊 <<<
まんこまんさんの独り言「発言が一番真なのは榊」
逆転逆流さんの念話「まあいいや」
逆転逆流さんの念話「転流さん狩人日記どういうふうに書いてたっけ」
笑顔一番さんの会話「明日は占いが噛まれてもグレーから指定でいいよね
あぽれ でっていう 逆転 の優先順位で」
ゲームマスター「◆シグルイさんの会話 「あぽれくらいじゃね」
GMさん早速沈んでしまうのか・・・」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「沈まんでええからあがいときや >あぽれちゃん」
さんの遠吠え「シグルイ115」
さんの遠吠え「霊能噛めるということは狼は占いの中に真を見出しているということ」
シグルイさんの会話「あぽれくらいじゃね」
あぽれさんの遠吠え「明日指定されたらCOなしで沈みます」
さんを護衛します。 >>> k4okb1pari <<<
Kirschさんの独り言「ムガ虎さん真なら私占いたくなる状況、これで別占ってたらちょっと信用落ちちゃうかな」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「霊能噛めてへん方が選択せますぎちゃんこやと思うけどな
まあGJ一番でそうでもあるけどなー」
さんの遠吠え「115で基本噛む」
ゲームマスター「戦績村の騙りさんなりの判断じゃないでしょうか、囲わなくても生きていけるというのはありますから」
さんの遠吠え「共有→囲い→霊能→囲い→占い」
まんこまんさんの独り言「ていうかでっていう
最初に●引けた【真占い】を評価できるかっていうと
ってこれ、おかしいだろこいつwwwwww」
さんの遠吠え「占い結果をCO:にゅうぃぃぃく○」
笑顔一番さんの会話「相方はどこか怪しいところとかあるかい?」
ムガ虎さんの独り言「占いCO でっていう○
理由
無難発言で発言数水増ししつつ、
霊の信頼上げで占い護衛を下げる
狐目占い」
さんの遠吠え「ただ霊能が噛めてしまうとそのあとの取れる選択肢がせまくなるから」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「黒進行じゃないとグレー狭すぎぱいなぽーやしわしかこっておいてーな」
でっていうさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
無謀さん「囲えるのに囲わなかったんだ」
さんの遠吠え「否定はしない」
ゲームマスター「◆paciさんの独り言 「無謀投票全員ころそう」
共狼狼狂」
Kirschさんの独り言「グレー狭いことに気がついた!」
笑顔一番さんの会話「一番真がなさそうなのは今のところムガ虎さんかな
指定したい位置は逆転逆流さん」
逆転逆流さんの念話「明後日にでも呪殺でそう」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「共有ちゃん噛むより霊能ちゃんちゃうんか」
まんこまんさんの独り言「実は、発言のほとんどがまんこまんのログからコピペ」
逆転逆流さんの念話「もはや詰みな気がします」
あぽれさんの遠吠え「グレラン死するところやった・・・ごめん」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「ひぇ〜〜」
笑顔一番さんの会話「無謀さん 4 票 投票先 → 笑顔一番さん
まさか本当に投票してるとはね」
paciさんの独り言「無謀投票全員ころそう」
さんの遠吠え「共有→霊能→真でいいか?」
ゲームマスター「無謀さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/09/20 23:56:54)
無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無謀さん4 票投票先 → 笑顔一番さん
逆転逆流さん1 票投票先 → でっていうさん
笑顔一番さん1 票投票先 → あぽれさん
シグルイさん0 票投票先 → 無謀さん
k4okb1pariさん0 票投票先 → まんこまんさん
あぽれさん3 票投票先 → 無謀さん
にゅうぃぃぃくさん1 票投票先 → 無謀さん
paciさん0 票投票先 → でっていうさん
犬飼陽介さん0 票投票先 → 無謀さん
まんこまんさん2 票投票先 → でっていうさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 逆転逆流さん
ムガ虎さん0 票投票先 → Kirschさん
さん0 票投票先 → まんこまんさん
Kirschさん1 票投票先 → あぽれさん
でっていうさん3 票投票先 → にゅうぃぃぃくさん
超お嬢様さん0 票投票先 → あぽれさん
ゲームマスター「何かGMさん吊られそうな気がしてきました」
まんこまんさん「おれグレランでつられたことないんだ」
Kirschさん「犬飼さんはよく知らない!」
姫ちゃんさん「犬飼陽介さんは騙りではないのです?ほぼ確信しているのです!
こう言っておけば霊能が死んで姫ちゃんに●が来るのです?
でも占いを護衛してほしいのです!」
さん「狼騙りに護衛もらいは必要ないよ」
ムガ虎さん「ログ読むの遅くてムガムガ言えないムガー」
超お嬢様さん「ジクロロジフェニルトリクロロエタン、かつて使われていた有機農薬ね…」
まんこまんさん「それは狂アピかね>あぽれ」
でっていうさん「まあ、とりあえず一杯引っ掛けながら、
今夜ゆっくり考えようや。」
Kirschさん「ムガ虎さんはせっかくの騙りなのにムガムガ言ってないのは残念!
榊さんはグレランだとステ吊りされるのが怖くて騙りに出たけど、護衛もらうために無理して喋ってる感じが狼!って予想でどうだい」
さん「とかいっていても結局銃殺や●結果次第でお前の予想は簡単に裏切れる」
あぽれさん「なんとなく、狐が占いに混じっている気がします。対抗占いおすすめ」
にゅうぃぃぃくさん「村の空気が犬飼ちゃん偽ゆうてる
かなぴいね><」
k4okb1pariさん「なのです」
ゲームマスター「でっていうがおとなしい・・・GMさんの知ってるでっていうと違う・・・」
姫ちゃんさん「ネタに食いつくのは狼なのです!」
犬飼陽介さん「姫が全くログ見れてないことまで把握」
超お嬢様さん「犬飼さんは騙りっぽい占い理由だってDDTお兄さんの勘が告げているわ…」
まんこまんさん「3点だ>逆転逆流」
Kirschさん「この中だと榊さんかな」
でっていうさん「まあ、3−1の霊能では
今の所盲信せざるを得まい。」
にゅうぃぃぃくさん「占い候補ちゃんの誘導やけど納得いくしえーやろ
犬飼ちゃん思考一致したから真目でみたろーっと」
逆転逆流さん「どれが偽かはいま審議することじゃないですね。真偽だけに。」
姫ちゃんさん「犬飼陽介さんが騙りに出そうなのです!」
あぽれさん「私はこの霊能と共有は好きだけどね
さくさくCOしてて」
さん「まんこまんは狼や狐をグレーから吊るつもりはないのだね」
笑顔一番さんこの村なら言うまでもないことだけど、今日はグレランだよ
でっていうさん「最初に●引けた真占いを評価出来るのかって言われると、
それは何とも言えないなあ。」
にゅうぃぃぃくさん「ぶっちゃけ適当な誘導と把握発言で結構におうねんなこれ」
ゲームマスター「笑顔さんを初日に吊ろうとする動きは初めて見たかも」
Kirschさん「まずこの中で騙りに出そうな狼見つけよ
真と狂はー、今日の段階だと見分けつけるの難しそうだし」
k4okb1pariさん「超お嬢様とときます」
まんこまんさん「いいからグレー削って銃殺でも●でも出させやすくしてやれ」
姫ちゃんさん「個人的にこの霊能は嫌いなのです!」
犬飼陽介さん「そんなので自分が生き残ろうとするなんて無謀もいいところだ」
k4okb1pariさん「面倒な難癖とかけて」
笑顔一番さん「共有に投票するとは余裕だね>無謀」
にゅうぃぃぃくさん「おーきいあうな。ええよやれやれー >犬飼ちゃん」
無謀さん「もう笑顔さんに投票してしまいました」
さん「最初に●を引けない占い師はその時点で評価が下がっている
現実をうけとめる」
超お嬢様さん「不倶戴天の敵である3000k4さんが暫定○なのはちょっといただけないわね」
にゅうぃぃぃくさん「デデーン 無謀ちゃん あうとー」
犬飼陽介さん「いきなりどうでもいい難癖で誘導してる無謀吊ろうか」
姫ちゃんさん「グレー同士の醜い争いを楽しむのです!」
無謀さん「paci霊がなかなかおもしろい」
でっていうさん「FOのスタンダードな戦いですなww」
まんこまんさん「霊生きてるうちに●出した占いは結構評価してやる」
あぽれさん「3−1−2順当にグレランです。」
ゲームマスター「◆犬飼陽介さん 「
英語で一番無駄に長いからね。
なんと呼べはいいんだよほんとに」
けーふぉーおーけーびーわんぱり って読んでます、パリはパリです」
超お嬢様さん「あらあらムガ虎さんは私を占うなんていい根性してますわね、フフ」
逆転逆流さん「3−1ならまあ真狂狼ー真でいいと思うのではい」
Kirschさん「あっという間に3−1になってしまった。多分、これ以上構成は変わらないと思う。」
にゅうぃぃぃくさん「なんや普通やねんなこれ」
笑顔一番さん共有CO 相方シグルイで合ってる
k4okb1pariさん「そのスペースに何の意味が」
まんこまんさん「占いは3だな 霊もさくさくCOしているな 共有も出ろ」
シグルイさん「共有CO 相方笑顔一番」
姫ちゃんさん「面倒臭い霊能がいるのです!」
さん「霊能は潜ってていいよ」
無謀さん「笑顔さん吊っていいですか?」
でっていうさん「でーででででっていう!」
犬飼陽介さん
英語で一番無駄に長いからね。
なんと呼べはいいんだよほんとに
ムガ虎さん「理由
ズサ占いムガー」
逆転逆流さん「おはよう」
超お嬢様さん「ごきげんよう」
にゅうぃぃぃくさん「すみれジェラートちゃんです」
Kirschさん「偶然朝一取ってしまったw」
paciさんやあ (´・ω・`)
ようこそ、黒トラップへ。~
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。~
うん、「霊能」なんだ。済まない。 ~
潜伏も時には神って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。~でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない ~
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。
じゃあ、霊能COをしようか。
ムガ虎さん「占いCO 超お嬢様○」
シグルイさん「おはよう」
でっていうさん「おはようさん。」
まんこまんさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
さん「占い結果をCO:姫ちゃん○」
あぽれさん「おはよう」
犬飼陽介さん「占いCO k4okb1pari○」
k4okb1pariさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
笑顔一番さん朝一笑顔CO
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
無謀さん「フォーーーーーーーーーー!」
Kirschさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/20 23:49:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「マッチはpaciさん、犬飼陽介さん、無謀さんですね」
犬飼陽介さんの独り言「●確認したら霊能に出ようかな」
逆転逆流さんの念話「わかんねえや」
k4okb1pariさんの独り言「ぱし てんりゅー @1?」
ゲームマスター「◆ムガ虎さんの独り言 「paci あぽれ 無謀さんあたりかなムガ」
私参加できませんよ!?」
でっていうさんの独り言「なんだ。
騙りコテじゃ無くても良かったのかww」
逆転逆流さんの念話「榊さんあたりはpaciさんとか」
笑顔一番さんの会話「結構多いね<マッチ数」
ムガ虎さんの独り言「paci あぽれ 無謀さんあたりかなムガ」
逆転逆流さんの念話「paciさんはみかんさん」
まんこまんさんの独り言「なんと、本物のまんこまんPがいるのか」
ゲームマスター「マッチ数は・・・3人」
逆転逆流さんの念話「Kirschさん金うささんじゃないの...」
まんこまんさんの独り言「ムガ狐 あぽれ狂」
笑顔一番さんの独り言「自分のCNをどうやって理由つけるかは悩みました。」
まんこまんさんの独り言「シグルイ真占い paci霊 k4あぽれ共有」
k4okb1pariさんの独り言「まあなんでもいいや」
笑顔一番さんの独り言「供養します

笑顔さんの占いCO 逆転逆流さん○
強コテは占っておかないとね
それに前日に笑顔さんの隣にいたし、これは隣占いの新しい形だよ☆

笑顔さんの占いCO Kirschさん○
キルシュってなかなか読めない名前だよね。笑顔さんも読むのに苦労しました
今日の桜の色は白かな、黒かな?

笑顔さんの占いCO 犬飼陽介さん○
人外だろうと村だろうと多弁で話してくるからね、彼は早めに占っておかないと中身が判別しづらいのさ

笑顔さんの占いCO 榊さん○
ベテランらしく後半になると強いのに、初手グレランで吊られちゃうのは勿体ないよね
ちなみに、人外なら早々に退場してもらうよ☆

笑顔さんの占いCO ムガ虎さん○
ムガ夢中でムガ虎さんを占うムガー!!」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「ほんなら潜っとくけどグレラン死したら簡便な
黒来たらCCOはするわ隣対応もっとく」
まんこまんさんの独り言「おうけい、サービスしよう でっていう 榊 姫ちゃんが狼」
犬飼陽介さんの独り言「せっかくの村だから特攻で終わるのはつまらんな
占いには出ようか」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「あおーん」
さんの遠吠え「適当なタイミングで騙ります」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「ほえとこー」
あぽれさんの遠吠え「一応、ムガ虎の初日対応だけ持っておきます」
ムガ虎さんの独り言「占いCO 超お嬢様○」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「なんや主体性ないんかいな」
シグルイさんの会話「あい」
超お嬢様さんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
笑顔一番さんの会話「じゃあFOでいいね
もし占われてたら潜るかもしれないけど、基本FOで」
犬飼陽介さんの独り言「今日人外コンプリートしたわ。
狐→狼→狂人とか」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「よろしくなー。あんたらやりたいことあったらやりや」
ゲームマスター「もう既にRPが始まっている!」
k4okb1pariさんの独り言「けーさんのRPは得意なんだけどこの役職でやるのはどうかなあ」
ゲームマスター「平均戦績数が恐ろしいことになっていますね」
にゅうぃぃぃくさんの遠吠え「あーーーーーもうホンマスクリプトくそやんけーー T_T」
シグルイさんの会話「特にないね」
笑顔一番さんの会話「よろしくー
相方何かやりたいこととかある?」
無謀さんの独り言「むらでしたわ」
でっていうさんの独り言「ゴッドイーターのアニメが第9話で最終回らしいww」
逆転逆流さんの念話「あぽれ村建て感謝」
まんこまんさんの独り言「素村か」
あぽれさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りません」
犬飼陽介さんの独り言「人外しかひいてねー」
シグルイさんの会話「よろシグルイ」
ムガ虎さんの独り言「ひぃ」
Kirschさんの独り言「GMさん村立てありがとー!」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
笑顔一番さんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
k4okb1pariさんの独り言「gみょろー」
逆転逆流さんの念話「うわあ」
ゲームマスター「大変おまたせいたしましたありがとうございます! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 23:44:23)
シグルイさん「よろしく」
あぽれさん「よろしくお願いします」
無謀さん「ha-i」
超お嬢様さん「よろしくお願いするわね」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
さん「よろしゅう」
まんこまんさん「力を貸してやろうか?」
笑顔一番さん「よろしくね☆」
でっていうさん「よし!」
ムガ虎さん「よろしくー」
Kirschさん「よろしくっ♪」
逆転逆流さん「よし」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
k4okb1pariさん「大丈夫でしょ大丈夫ですよ」
Kirschさん「問題なければこのままでいきますねー」
ゲームマスター「特に問題ないかと思います」
逆転逆流さん「大丈夫ですよ」
でっていうさん「大丈夫でしょ」
ゲームマスター「一応揃ってます、k4さんは多分おっけー・・・?」
Kirschさん「k4さんと文字列と色も被ってややこしいかな?」
ゲームマスター「あとふたりー」
Kirschさん「これからは参戦数増やせるように頑張りたいと思います!」
ゲームマスター「もしお時間に問題ないようであればこのまま揃えていただければなと」
ゲームマスター「41にて揃えお願いしますー」
ゲームマスター「Kirschさんってそんなに参加前でしたっけ・・・」
k4okb1pariさん「ぴったり」
ゲームマスター「k4さんは時間は大丈夫ですか?」
かりさんが超お嬢様に名前を変更しました。
ゲームマスター「先生!17人います!」
連理スローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超お嬢様さん「埋まってたと思ってたら入れました」
ゲームマスター「赤くなった人にさようなら・・・また今度よろしくしますー」
Kirschさん「前回の参加が6月なので3ヶ月ぶりの普通村になります」
でっていうさん「イケメンズサ」
超お嬢様さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:40:00)
笑顔一番さん「16人で始めようか(フラグ)」
でっていうさん「戦績足りるかなと心配だったが、
普通村のみで200超えてた。」
ゲームマスター「実行はしませんが」
ゲームマスター「40までにーというのが見えたので、割と真面目に16人で始めることも考えています」
kariさんがpaciに名前を変更しました。
ムガ虎さん「夜の街ムガね」
ゲームマスター「がんばれがんばれふつうむらー」
ゲームマスター「何かの下見!」
でっていうさん「まあ、細かいことは置いといてww」
逆転逆流さん「過去ログ見てたんですかね」
ゲームマスター「下見・・・?」
でっていうさん「ちょうど下見から帰ってきた所だった。」
kariさんがにゅうぃぃぃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名乗るコテを決めていただければ!」
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは少し厳しいかと感じていたところでした、感謝感謝・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しますー」
でっていうさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:34:16)
ゲームマスター「赤い人1人のみ、案山子さんはいません」
ゲームマスター「40までに始まる未来が少し見えてきました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様わかめてを取り戻す活動頑張ってね!支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しばらくは100ぐらいの戦績縛りに収めて、縛りなし村を立てることに専念しますかー」
kariさんがKirschに名前を変更しました。
Kirschさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:32:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう!戦績積んで来てくださいね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人は21時から赤いんですよねー、ということでほとんど復帰見込みなし」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:31:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで見えない案山子さんをけりっと、支援ありがとうー」
ムガ虎さん「ありがとう」
ゲームマスター「酉は大丈夫ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムガ虎さん「こんばんは トリ上手く行ってるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:30:16)
kariさんがまんこまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「六十路ネタはまだ使われるのですか」
逆転逆流さん「GMは六十路」
ゲームマスター「凄い勢いの入村があればーという感じ >>23:40まで」
ゲームマスター「あ、見えてる案山子さんも1人いました」
案山子さん「いつか戦績積んだら参加するんだ・・・みなさんさよなら」
ゲームマスター「見えない案山子さん1人、神様1人」
GMは六十路さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
GMは六十路さん「復帰」
GMは六十路さん」が村へやってきました。(15/09/20 23:27:43)
k4okb1pariさん「2340までに集まるなら参加してく」
ゲームマスター「「復帰して!」とお願いしています」
ゲームマスター「戦績村立てるようになってから神頼みが増えました」
さんがk4okb1pariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
姫ちゃんさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:23:47)
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
ゲームマスター「数えるとたまに心が折れます」
ゲームマスター「案山子最強ですね・・・」
案山子さん「さぁ、お前の村の案山子を数えろ!」
笑顔一番さん「あははっ☆案山子の力は世界一ィイイイイイ!!>GM」
ゲームマスター「案山子さんを数えるのって何か辛くなりますね」
kariさんが犬飼陽介に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで支援ありがとうー」
ゲームマスター「少しづつ集まってきましたね、ぼちぼち案山子さんを抜いていきます」
まんこまんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬飼陽介さん「こんばんは」
1さんが無謀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
paciさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:17:02)
ゲームマスター「前村始まってから大分経っていますね・・・」
案山子さん「縛り無し村に乗り遅れたのでせめて案山子で支援できれば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(15/09/20 23:13:57)
ゲームマスター「がんばれーがんばれー普通村ー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゅうぃぃぃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:03:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 23:01:49)
k4okb1pariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/09/20 22:58:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シグルイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:58:07)
ゲームマスター「まぁそうですよ、大型連休ならどこか行く人は多いですよ・・・」
ゲームマスター「大型連休というのに期待しすぎたところはありますね、うーん・・・」
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転逆流さん「いらっしゃい」
笑顔一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:51:08)
ゲームマスター「シルバーウィークパワーかもしれません」
ゲームマスター「RPは自由なので特に影響はないようなー・・・と判断しています」
逆転逆流さん「騙り縛りがなければもっと早く揃ったかもしれませんね」
ゲームマスター「これはまさかの縛りなし村終わるまでも待つコース・・・?」
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター「縛りなし村が埋まったみたいです、まだ待ちます」
逆転逆流さん「上村終わったみたいですね」
kariさんが1に名前を変更しました。
逆転逆流さん「なるほど」
ゲームマスター「通称ってやつですよー」
逆転逆流さん「伝わらないと困るじゃないですか」
逆転逆流さん「普段呼ばれてる呼び方でいいんですかねわかんないけど」
ゲームマスター「名前なら一部取ればいいですし、文体を模倣したりとか・・・」
逆転逆流さん「酉のみの人のRPってことです」
ゲームマスター「RPなら酉のみの方でも問題はないのでは・・・?」
逆転逆流さん「酉のみの人ってどうやってRPするんでしょうね」
さん「はい。」
ゲームマスター「その勢いで村とかも立てちゃいましょう」
さん「わかめてを、我々の手に、もう一度取り戻すんだ!」
さんわかめては、死んだ!!!

他人を叱ることでしか楽しめない、バカな上級者しかいなくなった!
ゲームマスター「取り戻す活動を再開したのですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてを、取り戻す!!!
さん」が村へやってきました。(15/09/20 22:27:00)
逆転逆流さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「キノアイコンは0799ですよー」
逆転逆流さん「何番かわかんねえ...」
逆転逆流さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転逆流さん」が村へやってきました。(15/09/20 22:23:52)
ゲームマスター「ひとまずは前村が終わるまで待つくらいの気持ちでごゆっくりー」
ゲームマスター「村立てから既に30分ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無謀さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:16:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 22:03:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「分かりました。返答有難うございます。」
ゲームマスター「縛りなし村立てていただけるのであれば是非ともお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛りなし、微縛りとは層が違うので、住み分けはできるかと思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:49:29)
kariさん「GMさん、GMさん。
酉縛り無し村が並立することについて何かご意見ありますか?
無ければ縛り無しも…と思っているのですが、思う所あるようでしたら控えようと思っております。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:47:51)
ゲームマスター「5ですね」
連理スローさん「赤のアイコン色何番でしたっけ」
ゲームマスター「アイコンを赤くしましょう!」
ゲームマスター「土曜日の夜のように日曜日の夜を過ごしましょう、ごゆっくりどうぞー」
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
連理スローさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:44:16)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター「日曜日に戦績村を立てたのは久しぶりなようなー」
ゲームマスター「遅くなりました、22時前に立てれてよかった・・・」
ゲームマスター140 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/09/20(日) 21:40:38 ID:x1KSCSS.0
〜 【酉200↑】他コテを騙る普通村 〜 145253番地
ゲームマスターここに来る人はテンプレなんてなくても多分大丈夫です!
村騙りは全日禁止、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは
「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
戻る