過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暇と一緒に
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんあんもん
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆり
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子王
◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カプリス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
枯野行
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホットドックレース
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
人工内耳
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青りんご
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きちり
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダハァァ
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
戴冠
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダルフ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大犬のワルツ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎解きドリル
◆m5trMbVpRA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145252番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
てんあんもんさん「まーなんせおつおつよー」
てんあんもんさん「大概にってのはわかるが、しいたけ視点では確実にしいたけが死ぬ場面だから、どうでもいいきがする」
きちりさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ゆりさん「狩人は中身見るにわざとだと思う。」
カプリスさん「 枯野行さんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
こいつ大概にしろよ・・・」
てんあんもんさん「しいたけ狐だった場合
死体なし→ダハァにしいたけ占い指示が出る→呪殺確定&ダハァ噛みが通らない可能性UP」
大犬のワルツさん「なるほど占いの真確定しても安全にしいたけを噛めるようにセットしてたわけですね」
きちりさん「あ、しいたけ出たのって銃殺前だったけか」
カプリスさん「結果出さなかったのはほとんど影響がない(しいたけ○とかいらん」
てんあんもんさん「それはしいたけ狐の場合にハイリスク>大犬」
戴冠さん「やっぱり初日噛めなかったか真占い」
きちりさん「共有⇒しいたけ⇒占い、よりかはしいたけ⇒占い→共有でいいとは思います」
てんあんもんさん「ゆり吊れてしいたけ露出って時点で、呪殺はローリスク
むしろダハァの呪殺によって、狐が死んだ上に俺が噛まれない違和感が消えてグッド」
大犬のワルツさん「まあ占いが占ってくれたので結果論にすぎないでしょうし、聞かなかったことにしてもらえれば」
大犬のワルツさん「事故というよりはしいたけ即噛みでよかったのではって」
きちりさん「事故ったのは、村陣営だけ。
狼が●食らいまくったのは、事故じゃないかと。」
暇と一緒にさん「占いが素直に結果を出さなかったことでLWが白くなった、ということですかね。
結果的に初手囲えていたようなので私は満足です。」
枯野行さん「指定とか出さなくていい局面だったんだね、覚えておきます>ぺうさん」
てんあんもんさん「なにが?>大犬
狼陣営には事故らしい事故ないけど」
てんあんもんさん「最終日な
お前が一番こっちにきそうでいやだったわwww>カプ」
大犬のワルツさん「まあ両陣営共に事故に事故が重なった末の狼勝利と言ったところでしょうか
暴言ごめんなさい、そして狼おめでとう 村立て同村感謝」
カプリスさん「やっぱホットドックは吊っておくべきだったな^^」
てんあんもんさん「あれくらいは言わないと>暇」
戴冠さん「お仲間にすべて背負わせる形にしてしまって済まない。
いろいろ仕込もうとしたがうまくいかなくて」
カプリスさん「最終日な 生かしてくれたら殺しに行ってあげたのに^^」
ゆりさん「真護衛されてたから狂噛みで正解だったかな」
謎解きドリルさん「まあ実はこれ狩人が勝手にCOしなければ村が余裕勝ちしていたゲームなんですけどね
GM村立てありがとう」
暇と一緒にさん「初手で噛まれて呪殺が出た時はもう駄目かと思いましたが、てんあんもんさんの潜伏力が強かったですね。
◆てんあんもん 「なるほど俺○か」
これをあの状況のLWで言える勇気は私にはないです。」
てんあんもんさん「リスクは背負ってなんぼ」
戴冠さん「一応狩人かまずに共有噛んだとしても結局はグレー3だったから問題なかったといえば問題ないけど一発で見つかる危険もあったな」
てんあんもんさん「やーつーかぶっちゃけ、あの形になったら共有は誰残しとか誰吊りとかいらんぜ」
てんあんもんさん「んで共有噛みは色々なところのフォローでもあるし、もし今回みたいな呪殺でも問題ないしな」
ゲームマスター「戦績村と縛りなし、2つも募集中か。連休で時間のあるやつも多いだろ。行ってやれ」
大犬のワルツさん「てんあんもん狼なら最終日残しの選択肢取る限りは村しか吊れないですねー…」
青りんごさん「噛まれ占いの○ってあまり疑われないから結構いい手だよね」
人工内耳さん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー」
きちりさん「色々考えたけれど、4日目に狼が共有を噛んでいる。
ここから、霊能なし身内投票のホットドッグよりかは囲い噛みの方が濃厚と考えました。
防御が甘かったです。」
ガンダルフさん「囲われたので狂人を噛んだのかw」
てんあんもんさん「でも1手はやいわな」
枯野行さん「しいたけ占いは無いと思ったな」
戴冠さん「欲張ってというかかめる気がしないというのと仮に狂人GJでも問題なかったからかな。>GM」
てんあんもんさん「あー、真は狩人占いか、そうか」
大犬のワルツさん「いやまあ利敵って霊界で言ったのは撤回するし謝りますけど」
人工内耳さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ああ、あと、狩人はちょいと不用意だったか」
ダハァァさん「しいたけ占いした理由は、ログ参照というわけで、お疲れさまでした。」
枯野行さん「洗濯さんえぇ…………」
戴冠さん「お仲間お疲れ。
見事に裏目ちまった。すまん」
ゲームマスター「狼はちょっと欲張って狂人を噛み、狩人を噛まず、真はちょっと欲張って狩人を占った。
結果、全グレのLW勝負になって、この結末か。
様々な局面で微妙なアヤのある村だったな」
大犬のワルツさん「あっしいたけ占い・・・」
ホットドックレースさん「あーすまん。素直にかんがえりゃよかった」
きちりさん「ごめんーーー」
ガンダルフさん「OTU」
カプリスさん「おつかれさま」
ゆりさん「おつかれ! ありがとうお仲間と狂人」
青りんごさん「お疲れ様でした。囲い噛みか」
ダハァァさん「お疲れさまでした」
謎解きドリルさん「おつかれさまでした」
枯野行さん「お疲れ様でしたー」
戴冠さん「お疲れ様です」
暇と一緒にさん「お疲れ様でした。」
獅子王さん「アホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれ」
大犬のワルツさん「これはお見事」
てんあんもんさんくぱぁ・ω`・
人 狼」の勝利です!(15/09/20 22:33:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
てんあんもんさん1 票投票先 → きちりさん
ホットドックレースさん0 票投票先 → きちりさん
きちりさん2 票投票先 → てんあんもんさん
大犬のワルツさん「てんあんもんに流れちまう」
カプリスさん「捨て票じゃない 票を動かせなかっただけ 動かす理由がない 動かして明日に生き残ってどうするのって話 意味がない しんだ方がまし」
大犬のワルツさん「きちりの主張強いんだよなー」
暇と一緒にさん「●てんあんもん ホットドック きちり○
てんあんもんさんかな…?」
青りんごさん「素で怪しまれるのはいつものこと。最後まで残されんくてよかったと思う時点で俺終了」
ホットドックレースさん「きちり狼でも俺つりで問題ない」
カプリスさん「案外占いが白出さなかったことがプラスに働くかもしれない(噛み先の自由
ちゃんと噛みの意味を考えられれば」
きちりさん「自分の投票チェンジは最終日見越しての投票変えだ。
そこだけ理解してもらえれば、すぐにできる主張はないな」
大犬のワルツさん「これはいけない」
大犬のワルツさん「というか私の誘導先がことごとく村だったから今回はセンサー腐ってる」
てんあんもんさん「そのあたりお前らどう見る
というか最終日に発言しないってお前らどういうつもりだ」
きちりさん「3日目の狂人噛みの際の反応と、5日目のダハァが占い結果出さない時の反応あたりがキーだと思う。
そこ中心に見直して投票先を決めることにする。」
暇と一緒にさん「カプリスさんは結果的に捨て票してるから白いと判断されたんじゃないですかね。結果論ですけど。」
ホットドックレースさん「俺もログみて考えるから遅れる」
ホットドックレースさん「俺狼なら真っ先にてんあんもん噛んでるわ」
大犬のワルツさん「きちり狼ならカプリス噛みが違和感あるんだよな」
ダハァァさん「占ってないけどてんあん狼くさいなぁって言っただけですよ」
枯野行さん「これで負けたら自滅負けやなぁ」
カプリスさん「いや狂人の白でほぼつれない場所が噛まれない理由 カプリス優先して噛む理由
てんあんもん狼以外ない」
てんあんもんさん「きちりの発言から考えて、ホットドック狼なら俺噛みしてカプリス吊りにくる
きちり狼であれば自分の誘導先を潰していることになる」
きちりさん「ギリギリまでログ見たいから投票は遅れます。先に断わっておく」
大犬のワルツさん「そもそも翌日噛まれがほぼ確定しながらも占い結果出さない時点で利敵だぞ」
大犬のワルツさん「村終わったらログ確認する」
暇と一緒にさん「それを出さなかったなら利敵以外の何物でもないですね>ダハァァさん」
青りんごさん「てんあんもんLWなら難しいな」
大犬のワルツさん「てんあんもんときちりが争う形」
枯野行さん「てんあんもん狼なら厳しーか」
ダハァァさん「てんあんもん●」
てんあんもんさん「カプリス噛み、ってのはどういうこったろうな」
きちりさん「ホットドッグかてんあんもん噛まれて、カプリス村認定で投票先確定が理想だったんだけれどな」
謎解きドリルさん「じゃあやっぱりてんあんもん?」
カプリスさん「どうせ吊れないからそこなら負け」
青りんごさん「真っ先に吊られた俺がLWだったらヌルゲーすぎって言われそうだがな」
暇と一緒にさん「きちりさん噛まれててんあんもんさんLWだと思ってたんですが、違うのか…?」
ゆりさん「よくやった!」
ホットドックレースさん「おはよう」
きちりさん「投票変えの理由
カプリスが狼である場合、必ず大犬のワルツに投票変えする。
カプリス投票の2名のうち、大犬は投票変えしない。
自分の投票変えの確率<残り2名の投票変えの確率

だからこそ、自分が大犬に投票を変えた。
これで、カプリスが変えていなければ村認定となるからだ。」
カプリスさん「てんあんもんか」
ゲームマスター「おつカプリス」
てんあんもんさん「おはようございます」
きちりさん「おはよう」
暇と一緒にさん「なんだかんだで最終日!!LWが上手いですね。」
8日目の朝となりました。(15/09/20 22:26:22)
カプリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプリスさんを狙います。 >>> てんあんもん <<<
大犬のワルツさん「ほんと難しすぎる」
ゲームマスター「さてどこが噛まれる」
大犬のワルツさん「村しか吊ってないのが原因」
青りんごさん「ワルツも村か」
ゲームマスター「おつ大犬のワルツ」
きちりさんの独り言「カプリス村。」
7日目の夜となりました。(15/09/20 22:25:48)
大犬のワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カプリスさん1 票投票先 → ホットドックレースさん
大犬のワルツさん3 票投票先 → カプリスさん
てんあんもんさん0 票投票先 → 大犬のワルツさん
ホットドックレースさん1 票投票先 → 大犬のワルツさん
きちりさん0 票投票先 → 大犬のワルツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カプリスさん2 票投票先 → ホットドックレースさん
大犬のワルツさん2 票投票先 → カプリスさん
てんあんもんさん0 票投票先 → 大犬のワルツさん
ホットドックレースさん1 票投票先 → 大犬のワルツさん
きちりさん0 票投票先 → カプリスさん
暇と一緒にさん「うーん、狐が特攻した可能性を考慮して呪殺を出したい真アピのつもりだったのですが、ちゃんと伝わって無いなら失敗ですね>ドリルさん」
謎解きドリルさん「まあグレーじゃなく対抗占いしか気にしてなかったからな発言
真占いなら自分が真なんだから対抗の内訳はあそこまで気にならないのかなと」
カプリスさん「最終日生きてたら悪いけどかなり大雑把に決めると思う なぜなら 4日目のログがないからだ」
大犬のワルツさん「てんあんとホットドッグ最終日っていう共有の遺言だけ組んでおいて2択する」
てんあんもんさん「まずないんじゃねーのと思う」
てんあんもんさん「ゆり投票、柱紛い、そして初日にゆりが発言を指摘」
謎解きドリルさん「ホットドッグ狼だったらゆり可哀想すぎるだろ、どんだけ夜中に喧嘩したんだよ」
大犬のワルツさん「この人が身内するタイプかって言われても微妙だし」
きちりさん「残り2吊だけれど、片方はカプリス。
もう片方をどうしようかは、まだ迷う。
残った以上は頑張らないとね」
ホットドックレースさん「この時点で候補がないなら俺つりでいいよ。最終日邪魔だろうしかまわない」
カプリスさん「どっちかっていうと明日迷われるぐらいなら今日吊られたい
どうせ全部グレーだから同じ」
暇と一緒にさん「そんなに私真じゃなかったです?>ドリルさん」
大犬のワルツさん「ホットドッグは昨日てんあんもんが言ったように初手ゆり投票なんだよな」
青りんごさん「ドッグが投了しても構わないかとなげやりもしくはあざといLWだったら面白そうだよね」
謎解きドリルさん「ないか」
暇と一緒にさん「てんあんもんさんがLWだと私が喜びます。占いが結果隠した時の反応的に無いと思ってますが。」
謎解きドリルさん「そのあとの共有噛みも囲い噛みを感じさせないためで、銃殺起きちゃったのが不幸だったと」
てんあんもんさん「そして俺は迷っている
ずっとホットドック狼と思ってたんだけど、色々考えるうちにあんま狼なさそうに思えてきて、とても迷っている」
ゆりさん「今日なんとか逃げて
あえて、てんあんもんとホットドックレース残せば相互投票してくれないかな」
謎解きドリルさん「じゃあやっぱ暇とか明らかに真じゃない占い噛みに行ったのは囲いなのかなぁ」
きちりさん「まー、そうなんだけれどねー。
夜になって、は!? ってなったんよ」
カプリスさん「最終日にホット生きてたら確実に吊ってしまう自信があるからさようならしたい」
謎解きドリルさん「楽しみ減るからやめようぜ!!!>占い」
青りんごさん「ドックだと思うよ。ここ吊れんでしょ。最終日マジックが起きない限り」
大犬のワルツさん「1Wのみだから別に指定に必ず従えというわけではないが」
きちりさん「自分は村なわけで、カプリスが狼以外の場合
わざと指定に刃向ったことになるわけだよな。あまりメリットないな、狼的に。
ゆえ、自分としてはカプリス吊りたいわな」
ダハァァさん「きちりは○でしたよ」
枯野行さん「しいたけ占ってたら流石に草生えるわ」
てんあんもんさん「単純に内耳狼だろって思ってた人が多い、ということだ」
大犬のワルツさん「占いがグレランって言ってたからそのままグレランだと思っていました」
謎解きドリルさん「てんあんもんかホットドックどっち噛むんだろ」
てんあんもんさん「カプリスからそういう言葉が出るなら、ひとまずカプリスパス」
枯野行さん「お疲れ様でしたー」
青りんごさん「きちりかワルツがLWと見ているけど、さて明日が来るなら誰が抜かれるかなー」
カプリスさん「いやいいんだけどくそわらう」
人工内耳さん「おつかれさまでした。なんか占いさんの行動は納得いきませんでした
ゴハンいただいてきますー」
てんあんもんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ枯野行」
カプリスさん「誰も指定に従ってないけど池沼かな?」
大犬のワルツさん「2連続で外してる」
きちりさん「なぜ、私生きてるのか……」
ホットドックレースさん「おはよう」
暇と一緒にさん「◆ダハァァさん 「まぁ全役職占いってだけ。」
要するに狩人うらなっちゃった訳ですね…真なら噛まれるし、偽なら吊れるから占う意味薄かったんじゃないですかね。」
青りんごさん「確かに、○なら噛まれるグレーを増やすほうがいいか」
7日目の朝となりました。(15/09/20 22:16:19)
枯野行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯野行さんを狙います。 >>> てんあんもん <<<
てんあんもんさんの遠吠え「ぶふーwww」
きちりさんの独り言「こんなに村認定レベル高かったっけ?」
カプリスさんの独り言「くそわらう」
大犬のワルツさんの独り言「めんどくせー!」
謎解きドリルさん「共有涙目wwwww」
枯野行さんの会話「白置き殺されたわろた」
ゲームマスター「おつ人工内耳」
きちりさんの独り言「あれ!?」
ダハァァさん「◆てんあんもんさん 「最終日までいくと仮定した場合、○の代わりにグレが噛まれるわけだから、大差ないともいえる」
ボクが狙っていたのはこれです。しいたけ占いだったと言っても許されるでしょう。」
大犬のワルツさんの独り言「どこが狼だ」
6日目の夜となりました。(15/09/20 22:15:25)
人工内耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カプリスさん1 票投票先 → きちりさん
大犬のワルツさん0 票投票先 → 人工内耳さん
てんあんもんさん0 票投票先 → 人工内耳さん
ホットドックレースさん0 票投票先 → 人工内耳さん
人工内耳さん4 票投票先 → カプリスさん
きちりさん2 票投票先 → 人工内耳さん
枯野行さん0 票投票先 → きちりさん
大犬のワルツさん「そりゃー狩いないんだからCOなししか出ない」
きちりさん「疑い先は、人工内耳だ。以上。
明日の参考にしてほしい。」
大犬のワルツさん「初手グレランからの発言の落ち込みと4日目での余裕っぷり」
きちりさん「COはない。村でも狼でも同じこと言うだろうから、意味のない発言であるが」
しいたけさん「下界が動揺してるww」
人工内耳さん「それが違うんですよ>大犬のワルツさん」
きちりさん「てんあんもん、ホットドッグ放置のほかから吊りかな。」
てんあんもんさん「ホットドックって、ゆり投票なんな」
枯野行さん「きちり吊りで」
てんあんもんさん「ていうかいまきづいてんけど」
大犬のワルツさん「耳かな」
獅子王さん「そうか
早とちりしました
申し訳ございません」
きちりさん「それでも、青りんご○から完全に無駄吊りだからなー」
謎解きドリルさん「十分仕事したとかじゃないんですけどwwwww」
大犬のワルツさん「初手の投票先もイーブン」
てんあんもんさん「と、むりやりポジティブに受け止めておく」
人工内耳さん「きちりさんは違う気がしている、放置の人は放置してみるか。
カプリスさんか大犬さんかなあ」
青りんごさん「利敵にはならんよ。だって、十分仕事したもん。最終日まで戦えるお膳立てしてもらったんだし、負けたら残った村のせいでFA」
てんあんもんさん「つまり、最終日の噛みで推理できるんだ、と考えれば少し気分も軽くなる」
ダハァァさん「まぁ全役職占いってだけ。」
ゆりさん「しいたけ以外なら利敵でしょうが、怒られてないならしいたけ占いでしょう」
謎解きドリルさん「しいたけ○であれば敵に利する行為には当たらないから、それ以外なら報告でいいよ」
てんあんもんさん「最終日までいくと仮定した場合、○の代わりにグレが噛まれるわけだから、大差ないともいえる」
暇と一緒にさん「人工内耳さんかきちりさんですかね…。」
大犬のワルツさん「まあそれはさておきてんあんもんはまず吊れない。ホットドックも今日吊らないなら私視点3択だ」
ホットドックレースさん「てんあんもんと一緒に放置はやだー」
青りんごさん「ホットドック吊りで残り2回。残り5人か〜」
カプリスさん「ホットドッグはちょっとつれてけない」
謎解きドリルさん「しいたけ以外だったら利敵で報告だし、まあ終わるまでの楽しみにしとこうぜ」
大犬のワルツさん「マジで最後まで結果出さないとは思わなかったしオナニープレイも大概にしろ」
てんあんもんさん「とはいえ占い結果なのだが」
枯野行さん「ホットドックとてんあんもんは最終日まで放置しようか」
獅子王さん「>GM
これって利敵にならないの?」
きちりさん「そう思って、狼に自白促すとか協力してたのに」
ホットドックレースさん「○ひいたならその人は確実に村なんで結果だぜばよかったんだが」
ダハァァさん「それは言えませんね・・・」
人工内耳さん「アレって利敵のように思ったけど気のせいなのかなー んー」
ゲームマスター「全グレの3吊り勝負か。LW次第だなあ」
てんあんもんさん「誘導はいりまくっての柱ドックは絶対に吊る
それが俺のジャスティス」
きちりさん「○引きで狼の自白を引き出す心理戦かと思ってたから放置していたのだが、
結果出さないのかよ!!」
大犬のワルツさん「ホットドックを今吊るか最終日まで持ち越すか考えないといけない」
青りんごさん「んで、誰占ったの?」
カプリスさん「意味わからん 引いてないのか」
人工内耳さん「おはよう」
てんあんもんさん「結局結果なしか」
ダハァァさん「アホですね。お疲れさまでした」
枯野行さん「おはよーございまーす(涙)」
ホットドックレースさん「いきてました。おはよう」
てんあんもんさん「おはようございます」
暇と一緒にさん「3人外見つけて十分結果出したんだし、うっかり狩人占っても許されると思うんですがなんで結果伝えなかったんですかね。」
青りんごさん「お疲れ様でした。あれ、遺言でLW公開じゃないのかよ」
大犬のワルツさん「ふざけやがって」
ゲームマスター「おつダハァァ」
6日目の朝となりました。(15/09/20 22:10:01)
ダハァァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダハァァさんを狙います。 >>> てんあんもん <<<
カプリスさんの独り言「ひいてないんかーい」
獅子王さん「アホやん」
カプリスさんの独り言「なんなのこいつ」
枯野行さんの会話「笑えないけどわろた。なんだこれ」
ゲームマスター「おつ青りんご」
大犬のワルツさんの独り言「結局どこだよ」
きちりさんを占います。 >>> ダハァァ <<<
大犬のワルツさんの独り言「はぁ」
きちりさんの独り言「○引きで狼の自白を引き出す心理戦かと思ってたから放置していたのだが、
結果出さないのかよ!!」
5日目の夜となりました。(15/09/20 22:09:26)
青りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カプリスさん0 票投票先 → 人工内耳さん
大犬のワルツさん0 票投票先 → 青りんごさん
青りんごさん4 票投票先 → きちりさん
ダハァァさん0 票投票先 → 青りんごさん
てんあんもんさん0 票投票先 → ホットドックレースさん
ホットドックレースさん1 票投票先 → 人工内耳さん
人工内耳さん3 票投票先 → 青りんごさん
きちりさん1 票投票先 → 人工内耳さん
枯野行さん0 票投票先 → 青りんごさん
謎解きドリルさん「99%しいたけだろこれwwwwwwほか○だったら利敵だしwwww」
てんあんもんさん「ていうか無駄吊りしたくねーからけっかくれ」
きちりさん「おい」
青りんごさん「柱いらん」
人工内耳さん「なんだこれ わかんないから適当に投票するけど、
終わるの遅くなるんじゃない?」
暇と一緒にさん「もういっそ占い吊りましょう(提案)」
ホットドックレースさんらちあかないから俺吊りでいいよ今日は
大犬のワルツさん「特に青りんごが狩人候補じゃないってんなら尚更」
きちりさん「狼はさっさと自白していいよー」
カプリスさん「もういい 投票した ねる」
大犬のワルツさん「初日の発言の感じで青りんごとホットドック」
青りんごさん「指定していいのよ >共有」
青りんごさん「俺占いじゃないのはわかった」
枯野行さん「青リンゴ狼に100ベット」
戴冠さん「しいたけ◯だったら笑う」
大犬のワルツさん「私は占われるまでもありませんね(ドヤ」
カプリスさん「なるほど私○か」
ホットドックレースさん「てんあんもんとおなじで人工内耳がきになった」
暇と一緒にさん「吊り余裕が最大人外数と同じになるまでは占い残して全視点を詰めつつ、信用低い占いから切っていくのがやっぱりベターじゃないですかね。>ガンダルフさん
それだと占い初日のケアができませんが。」
てんあんもんさん「なるほど俺○か」
人工内耳さん「占いさん、狼にハンデあげているの??」
カプリスさん「こいつ・・・明らかに引いてやがる・・・」
きちりさん「●か、●なのか」
ダハァァさん「まぁ、みなさんのお察しの通りですよ。」
青りんごさん「明日死ぬの確定なんだから、占いけっかくださいよ」
てんあんもんさん「てか、内耳とホットドッグのどっちかでおわんじゃねーの」
大犬のワルツさん「てんあんもん狼なら漂白する意味薄いような気はする」
きちりさん「いや、占い結果出してくれ。それで投票先考えないといけないんだから」
枯野行さん「これ占いが黒当てて村を焦らしてるんだろ。はよしろよw」
謎解きドリルさん「しいたけ占いとかだったら草生える」
ダハァァさん「人外臭いやつを占いたいって気持ちは・・・だれにも止められないんじゃないかな」
青りんごさん「夜の間にこれしか作れんかった。あとは明日提出するー」
人工内耳さん「占い結果マダア?」
ガンダルフさん「こういう噛みが頻発するなら3-1即抜きからでも
破綻してなければ占い師終盤まで残すべきになるのだろうか。」
青りんごさん独断と偏見しかないグレ評価

てんあんもん→噛まれの○ SGにされそうだけどまだ村目
カプリス→思考放棄具合が人外に見えん。あざとい
ホットドッグレース→初日発言稼ぎ系、後の発言は絡み多し。SGにされそうなやや人外目
てんあんもんさん「でも俺としてはちょっと期待してる
獅子王霊、枯野としいたけ共有、真狩人生存
そんなことにちょっと期待してる」
大犬のワルツさん「きちりさんの主張がしっかり筋通ってたので昨日のは一旦撤回しておきますね」
きちりさん「結局、今回は狂人噛みだったわけだけど、狼的には暇と一緒にがワンチャン真だったら嬉しい噛みだったと思う。
狙った狂人噛みはかなり難しいように思う。」
戴冠さん「これ絶対●引いたろ」
青りんごさん「おはよう」
ゲームマスター「おつしいたけ」
てんあんもんさん「それはいいから結果ちょーだい>だはー」
枯野行さん「白開示はよぉ」
カプリスさん「ちょっとだけ予想外」
ホットドックレースさん「おはよう」
ダハァァさん「では、グレランをどうぞ」
きちりさん「てんあんもんは、非狼でよいと思う。」
てんあんもんさん「おはようございます」
暇と一緒にさん「占いの対象が狼狼狐とか、人外ジェノサイド以外の何物でもないですね。」
人工内耳さん「おはよう!真狩りだった!」
きちりさん「おはよう」
枯野行さん「おはよーございまーす」
ダハァァさん「おはよ」
謎解きドリルさん「あとはてんあん囲い噛みまでありそう?」
カプリスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/09/20 22:02:47)
しいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを占います。 >>> ダハァァ <<<
てんあんもんさんの遠吠え「もうLWばればれだからねー」
謎解きドリルさん「ゆりの身内票とかか」
大犬のワルツさんの独り言「そもそもしいたけ狼の可能性が大だが」
大犬のワルツさんの独り言「主張の筋が通ってるからきちりはいったん狼候補から外しましょう」
戴冠さん「いろいろ相方達生き残されようと仕込んでるのに全部無駄になったわ」
大犬のワルツさんの独り言「つまり完全に戴冠の真を切りつつもゆりが真狩だった場合の狩人COを防ぐってことね」
枯野行さんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
ダハァァさんの独り言「パーフェクト占いしたい」
枯野行さんの会話「霊能にしか見えない」
戴冠さん「今回は運がなさすぎるわ」
ガンダルフさん「占い吊りまでの猶予が最低1日、最大でも3日程度として、
グレー7人から占うことを考えれば呪殺出ない可能性のほうが高いのである。
狂人を噛んで1手損することを差し引いてもけっこう勝負になる。」
獅子王さん「勝った勝った」
てんあんもんさんの遠吠え「おつたいかん」
ダハァァさんの独り言「しいたけ占いたい」
てんあんもんさんの遠吠え「最終日まで行けば3グレなんだけどー」
枯野行さんの会話「これしいたけ霊能ですか」
ゲームマスター「おつ戴冠」
しいたけさんを狙います。 >>> てんあんもん <<<
4日目の夜となりました。(15/09/20 22:00:30)
戴冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カプリスさん0 票投票先 → 戴冠さん
大犬のワルツさん0 票投票先 → 戴冠さん
青りんごさん0 票投票先 → 戴冠さん
ダハァァさん1 票投票先 → 戴冠さん
てんあんもんさん1 票投票先 → 戴冠さん
ホットドックレースさん0 票投票先 → 戴冠さん
人工内耳さん0 票投票先 → 戴冠さん
きちりさん0 票投票先 → 戴冠さん
戴冠さん9 票投票先 → ダハァァさん
枯野行さん0 票投票先 → 戴冠さん
しいたけさん0 票投票先 → てんあんもんさん
きちりさん「まぁ、参考にしてくれ。
そのうえで疑うのは好きにどうぞ」
てんあんもんさん「つまりダハァはLWあててぱーふぇくとよろしく」
青りんごさん「そういえばしいたけ日記は〜?ないのー?」
大犬のワルツさん「でもまあ言い分は分かった」
きちりさん「この返答見る限り、ギブアップじゃなさそうだな」
ホットドックレースさん「気のせい気のせい>カプリス」
暇と一緒にさん「今日から占いロラのはずだったので、今日をドリルさんが乗り越えてくれれば狼陣営にも勝機があったのに、残念です。」
大犬のワルツさん「んー狩人なら狩人でCO出たらわかりやすいとは思いますけどねー
悪いけど考え方に違いがあって話が平行線になってる感じ」
てんあんもんさん「しいたけ真なら、しいたけ→ダハァ→共有と噛まれるわけよ」
ガンダルフさん「占い即吊りの流れを狙った噛みを仕掛けて
共有が乗らずに1日待ったのが功を奏したというわけだ」
しいたけさん「おっけー」
謎解きドリルさん「ただしいたけ噛み明日○でも余裕で狼としては間に合うんだよなこれ」
カプリスさん「◆しいたけさん 「まぁ、途中経過は ともあれ村の勝利に終わって嬉しいです。」ほとんどギブアップしてるようにも見えるけど気のせいか」
きちりさん「しいたけは、護衛はダハァァにしておいてねー」
青りんごさん「しいたけ、まだ終わっとらんぞー」
きちりさん「あの状況では、グレー吊りではなくて占い吊り(戴冠吊り)で一日使うべきと思うのよさ」
枯野行さん「冠にさようならして、占いがLWを当ててくれるはずなので期待してます」
青りんごさん「占い擁護=白アピにはならん。ソースは俺(ドヤァ」
てんあんもんさん「てかしいたけ狼ならとっくにギブアップしてそーにも思うが」
人工内耳さん「戴冠ちゃんバイバイ」
謎解きドリルさん「暇と一緒にとか噛んでる暇あったらさっさと処分するべきだっただろうに」
大犬のワルツさん「その心は?2●出てるし他の占いのグレーだからCO聞いても問題ないと思いますが」
カプリスさん「7割しいたけ狼だけど占わなくていいよ 占い噛まれたら吊るから」
しいたけさん「まぁ、途中経過は ともあれ村の勝利に終わって嬉しいです。」
きちりさん「大犬さんからロックオンされているようで、発言の強い方だから一部主張をする。
「霊能の話はさておき●吊り」
「戴冠はほぼ狼」
ダハァァの真を残しつつ、戴冠の真を切る考えと思われるが、その場合にゆり吊りはないと思う。
理由として、霊能いない状況で●吊りに意味がないこと、ゆり狼で見て吊るなら狩人の可能性もあった(今はない)から後回しにすべき
あと、これは後付だけれど狩人いない状況で正直余裕がないと考えたので。」
青りんごさん「しいたけは最終日前に吊ればおk。噛まれたらそんときで占い鉄板安定」
きちりさん「占い吊りについては、理由を出しておくよ。
というより、ゆり吊り反対ってのが大きい。」
大犬のワルツさん「しいたけは一生ダハァ護衛」
青りんごさん「ガンダルフはまあ狼ないっしょ」
暇と一緒にさん「呪殺がでるなら終わりましたね。」
ホットドックレースさん「共有噛みとは驚いた! しいたけが生きていることに驚いた! 俺めっちゃお別れモードだったのに恥ずかしい」
大犬のワルツさん「昨日の発言だけで見るならきちりがしれっと占い吊り提案して村アピまがいのことしてるのが気になった」
カプリスさん「仮に非狼でしいたけかまれてもあすけっかはだされる いけるいけるよゆうよゆう」
てんあんもんさん「しいたけはダハァが詰むまでずっと放置でよかいち」
枯野行さん「霊能いないグレランで、身内票するのかな?と思ったのでダハァを偽目視するところでした」
ガンダルフさん「なにそれ。。。」
きちりさん「戴冠吊りして、LW確定ってところか。
ガンダルフが狼なら終了だね。」
大犬のワルツさん「私は占いの信用下げていないのでほぼ非狼位置ですね^^」
青りんごさん「しいたけ死んでいないけど、●がゆり、戴冠で出ているからまだ戦える」
てんあんもんさん「問題ない>ダハァ」
謎解きドリルさん「ゆり●で油断しまくってた」
しいたけさん「おやおや、ここで共有かみなのです。」
きちりさん「おぉ、いい感じだね。」
枯野行さん「冠が身内票していたんですね。なるほどー」
ダハァァさん「狐狙いで占うと狼。狼狙いで占うと狐。うーんこの」
てんあんもんさん「だが問題はしいたけが露出していることだ」
カプリスさん「戴冠しいたけでおわりそ」
大犬のワルツさん「しいたけしんでない」
ガンダルフさん「ダハァァの人狼要素は仮に戴冠が人狼だったなら即噛みの対象はダハァァになってたはずではないかということです」
青りんごさん「占いいきなりローラーしなくてよかった」
人工内耳さん「おはよう!二人ご臨終!」
きちりさん「占い噛まれている+霊能初日+狩人自白してしまった。
この状況で、残り占いの●吊りは不要と考えたゆえ、占い投票させてもらった。」
ホットドックレースさん「銃殺決定おめでとう」
きちりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ獅子王、おつ謎解きドリル」
獅子王さん「おつ」
暇と一緒にさん「あ。」
大犬のワルツさん「ん?」
てんあんもんさん「おっけー」
青りんごさん「銃殺キター」
戴冠さん「これは無理だわ」
枯野行さん「おはよーございまーす」
獅子王さん「okok」
カプリスさん「おはよう」
ダハァァさん「理由:
昨日しいたけで銃殺出ると確信していたのに、しいたけが狩人COしてる(白目
これでは占えないじゃないか・・・ファックオブファックオブファック
日記出してないし。言動も人外のそれだから狐でいいかな。
なら潜伏狼を探そうか。青りんごか謎解きのどちらか。2択だ。
謎解き狼だと身内票がらみでこわいし。占っておきたいなぁ。」
ホットドックレースさん「おはよう」
てんあんもんさん「おはようございます」
青りんごさん「おはよう」
謎解きドリルさん「はい」
ダハァァさん「占いCO 謎解きドリル○」
4日目の朝となりました。(15/09/20 21:54:46)
獅子王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎解きドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎解きドリルさんを占います。 >>> ダハァァ <<<
暇と一緒にさん「なるほど、●2連続なら逆に怪しすぎて狼に見えないというのを利用して狼の2連続特攻…ありえますか。」
大犬のワルツさんの独り言「しかしまあだはぁ狂人ならえらいこっちゃな」
謎解きドリルさんの念話「まあしいたけ狼ならマジで村に人外がいたぶられるだけの村なので噛まれてどうぞ
吊りが増えるまでに処分処分」
獅子王さんを狙います。 >>> 戴冠 <<<
獅子王さんの会話「おk」
謎解きドリルさんの念話「しいたけ−ゆり−戴冠とかで」
ガンダルフさん「人狼が●2連続で出しても別におかしいことは無いのではないか。
対抗噛むということは本人も長く生きる気はなさそうなのだし。」
謎解きドリルさんの念話「ぎゃくに明日しいたけ生きていたら吊り殺して勝てる可能性がある」
枯野行さんの会話「冠から吊っていこうかな」
戴冠さんの遠吠え「それならかまないでいるのもあり」
てんあんもんさんの遠吠え「ま、そんときゃそんときっく」
てんあんもんさんの遠吠え「狩人狐だった時どーしよーかなー」
謎解きドリルさんの念話「問題はダハァァがどこまで残されるか」
暇と一緒にさん「あと6吊りですし、ゆりさんはほぼ村でしょう。
明日から占いをロラして3吊り3人外の展開…きついですね。
ガンダルフさんが村なら、の話ですけど。」
枯野行さんの会話「身内票はしないのではないかということです」
てんあんもんさんの遠吠え「おっけーそれで」
枯野行さんの会話「ダハァ視点では、冠とゆりで2wですが、霊能不在のグレランで冠がゆり投票しているので」
戴冠さんの遠吠え「獅子王が霊能も考慮したい」
獅子王さんの会話「yes」
謎解きドリルさんの念話「戴冠の投票先で吊り逃しもしてなかったでしょ
流石に薄いから狂アピに見えるけどwwwww」
ゲームマスター「おつゆり」
戴冠さんの遠吠え「獅子王かんでからしいたけ噛みを提案するけどどうだ?」
枯野行さんの会話「真占い噛まれたかもしれないですね」
ダハァァさんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
てんあんもんさんの遠吠え「獅子王噛み 狩人噛み、どちらか」
大犬のワルツさんの独り言「なるほどね」
大犬のワルツさんの独り言「戴冠さん 0 票 投票先 → ゆりさん」
謎解きドリルさんの念話「てかゆり●とかあるの?wwwww誰も突っ込まないけどwwwww」
ゆりさん「非表示か おつかれさま」
てんあんもんさんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(15/09/20 21:50:00)
ゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カプリスさん0 票投票先 → ゆりさん
獅子王さん0 票投票先 → ゆりさん
大犬のワルツさん0 票投票先 → ゆりさん
青りんごさん0 票投票先 → ゆりさん
ダハァァさん1 票投票先 → ゆりさん
てんあんもんさん0 票投票先 → ゆりさん
ホットドックレースさん0 票投票先 → ゆりさん
人工内耳さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん12 票投票先 → ダハァァさん
謎解きドリルさん0 票投票先 → ゆりさん
きちりさん0 票投票先 → 戴冠さん
戴冠さん1 票投票先 → ゆりさん
枯野行さん0 票投票先 → ゆりさん
しいたけさん0 票投票先 → ゆりさん
ガンダルフさん「即ローラーになるならこういう場面で狂人噛みが通用するということになってしまうので
1日待つのは人々が納得するところだと思います。強いかどうかは知りません。」
暇と一緒にさん「ダハアさんは●を2連続で出してくるということは狼はなさそうですね。
ってことは狐か狂で、特攻が狼にヒットしたということでしょうか。」
大犬のワルツさん「明日から狩目とか関係なしにつぶす」
ダハァァさん「予告はしない。信じてるから」
てんあんもんさん「どういうことなの」
大犬のワルツさん護衛先だけ言え!
ホットドックレースさん「しいたけさようなら・・・・ええ奴だった・・・」
カプリスさん「はいみんないまのなーし」
大犬のワルツさん今のなしで通じるわけねーだろ!
きちりさん「ごめんで済めば警察は要らない……」
青りんごさん「でなくていいのに黙っててよ >しいたけ」
てんあんもんさん「遅延特攻、対抗の投票先占い、などなど動きがまんま狂人すぎる>大犬」
しいたけさん「すいません読み間違いしてました。今のなしで。」
大犬のワルツさん「なんなの」
枯野行さん「これは酷い」
謎解きドリルさん「しいたけお前串焼きにするぞ」
ホットドックレースさん「あーあ・・・・」
大犬のワルツさん「は?」
人工内耳さん「ごみーん>きちりさん」
きちりさん「おい馬鹿やめろ」
大犬のワルツさん「んで狼ぶっつぶすならきちり」
暇と一緒にさん「霊能初日なので、占い霊能が消えた村で残された能力者は共有と狩人のみ。
ゆりさん吊るくらいなら対抗をロラしてほしいですが…今はどうしようもないですね。」
しいたけさん「ちょっとまってください、何故私指定ですか、狩人です。」
ガンダルフさん「一晩で信用差が天と地だ」
ホットドックレースさん「別におかしくはないとおもうけどね」
大犬のワルツさん「なんか狂人ワンチャンかけて噛むしかねーわ的な噛みにしか見えないんですけど」
きちりさん「投票は時間になってからしーや」
獅子王さん世代臭!
人工内耳さん「投票しますた」
大犬のワルツさん「戴冠の真は無いとは言えどダハァァの真って完全に切れます?」
ゆりさん「沈黙する意味はないけどな。」
獅子王さん「あとしいたけはそのうち吊る」
てんあんもんさん「別に狐断定してるわけじゃなく、戴冠視点おかしーね、って話だよ」
謎解きドリルさん「戴冠狼だとしても昨日の段階ではほぼ見分けついてないし、やっぱり噛める方噛んで今日のこの●で狼視点真偽見えたとかだと思うので、ダハァァは吊らなくていいんじゃないでしょうか」
カプリスさん「世の中には文字も読めないやつもいる」
青りんごさん「狂人抜きの可能性がある以上、安易にローラーはできんだろ >ゆり」
枯野行さん「相方は一旦落ち着こう」
しいたけさん「◆獅子王さん 「そして今日は沈黙すること」
共有指示了解しました!」
てんあんもんさん「戴冠視点で暇は狂人、ダハァは「狼か狐」だろ
ていうかお前、俺だけに突っ込んでるけど、これ言ってるの俺だけじゃねーぞ」
きちりさん「占い噛まれてないなら●吊りはあると思うのだが、占い噛まれていて霊能いない状況で●吊りはメリットないように思う。
占い吊りでいいのではないか?」
ゆりさん「だけどこれ、占い残す意味ある?」
獅子王さんそして今日は沈黙すること
大犬のワルツさん「戴冠はほぼ狼」
ゲームマスター「おつ暇と一緒に」
獅子王さん●つって明日から占いロラします
ゆりさんCOなし
暇と一緒にさん「私が噛まれるなら人外2ローラー決め打てるので村はなんとか戦えますかね。正直辛い展開ですが。」
ホットドックレースさん「これでなんで占い内訳に狐がでてくるのか本気でわからないんだけど教えてくれる?>てんあんもん」
ゆりさん「3票もらい占いなのね。そして黒なのね」
大犬のワルツさん「霊能の話はさておき●吊り」
青りんごさん「●連続か。ダハァァは狂人みたいな動きしてくるね」
てんあんもんさん「占いロラっていいとまで思った」
カプリスさん「おはよう」
謎解きドリルさん「いかにも噛めるところを噛みましたみたいな噛み」
枯野行さんんじゃ、ゆりCOある?
人工内耳さん「ちなみに、昨日の陣営云々の発言は、
ダハァァさん、もしくは戴冠さんのどちらかが狼で、
もし私も狼だったら、
お仲間のやることされることは注視しているから、
把握ミスをしないよ、という意味です」
獅子王さん「はい。吊」
ホットドックレースさん「戴冠視点 対抗狂人・一人は不明

暇と一緒に視点 対抗不明

ダハァァ視点 対抗狼・一人は不明」
てんあんもんさん「これよー」
人工内耳さん「おはよう!」
戴冠さん◆謎解きドリル
「後半戦って、戴冠とか真でもニセでも明日までの命でしょ
そんな奴の発言を聞いても意味ないと思うんですけど(ヘイト稼ぎ)」
やたら俺につっかかってくる。信用落としがひどいので占う
青りんごさん「破綻しない場所が死ぬのな」
大犬のワルツさん「おはよう」
きちりさん「投票変え
ダハァァ:青りんご→ガンダルフ
しいたけ:ホットドッグレース→きちり
でも、霊能初日じゃ意味ないんだよね」
ダハァァさん理由:
戴冠さん 0 票 投票先 → ゆりさん
全力で銃殺するためまずは狼を把握しよう。
ゆり投票が3票、そして戴冠がゆり投票。組織票もあるか?
戴冠、謎解きドリル、ホットドックレース
◆謎解きドリルさん  「朝200くらいで開けたからダハァァが遅れるのもまぁわかる」
発言がなぁ。すべてわかってる狼臭いのよ。
ここ以外を占うとする。
寡黙気味はゆりかぁ。。。ふむ
枯野行さん「おはよーございまーす」
暇と一緒にさん「お疲れ様でした。」
きちりさん「おはよう」
謎解きドリルさん「おはよう」
ホットドックレースさん「おはよう」
ゆりさん「おはよう」
ダハァァさん「占いCO ゆり●」
青りんごさん「おはよう。てんあんもんは内耳つりといいつつ俺投票なのな。まあ、ガンダルフに誘導しておいて投票していない俺が言うのもアレだが」
しいたけさん「おはようなのです。」
戴冠さん「占いCO 謎解きドリル○」
てんあんもんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/20 21:43:22)
暇と一緒にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを占います。 >>> ダハァァ <<<
大犬のワルツさんの独り言「初日0票のワルツ」
大犬のワルツさんの独り言「きちり青りんご」
暇と一緒にさんを狙います。 >>> 戴冠 <<<
大犬のワルツさんの独り言「ホットドックと百合は初日吊り位置なんだが指定位置とはちょい違う」
枯野行さんの会話「暇と一緒には1番真見てないかな。なんやかんやでダハァ真だと思う」
大犬のワルツさんの独り言「きちりが後半戦の参考って言ってるけど君死なない自信あるのか?」
謎解きドリルさんの念話「まあ今度使ってみよう」
謎解きドリルさんの念話「霊能が理解なければグダって時間無駄にするし」
ガンダルフさん「仮説 ダハァァが真
狼が1騙り。推定狂人が占い騙り。自然。

暇が真
真への○打ちと人外同士の誤爆含むため村有利か。
不自然な点はない。

戴冠が真
真が狂人を占い偽に●(遅延だが)を出されているので最初はやや不利か。
不自然な点はない。」
大犬のワルツさんの独り言「まありんごは指定入れてもらった方がいいと判断した形」
ゆりさんの遠吠え「では、暇から噛みましょうか」
謎解きドリルさんの念話「デメリットはまあ普通のスイッチと同じで霊能偽に対応できなくなるくらい」
謎解きドリルさんの念話「はまれば霊能噛まれないし、占いに護衛が確実に行く」
獅子王さんの会話「ok」
謎解きドリルさんの念話「占い護衛強制させるために霊能に相方CO求めさせるって、割とアリじゃないかこれ」
枯野行さんの会話「気になった人とか、吊りたい人いたら教えて」
謎解きドリルさんの念話「スイッチだとしても対してイミのないスイッチ
強いて言えば占い護衛を強制させるくらいだけど」
大犬のワルツさんの独り言「●出し占いがガンダルフ投票」
枯野行さんの会話「霊能いない以上はグレランしても狼吊れる可能性低いから、明日から指定していこう」
謎解きドリルさんの念話「変態的スイッチかもしれんがまあないだろう」
てんあんもんさんの遠吠え「まあどうあれ暇から噛む、ってのは手よね」
戴冠さんの遠吠え「噛み切りでいいだろう。信用勝負なんて無理だ」
ゆりさんの遠吠え「ナイス身内票!」
謎解きドリルさんの念話「てか霊能乗っ取れたな悔しい」
謎解きドリルさんの念話「まあ素村」
暇と一緒にさんの独り言「対抗はどっちでもありえそうなので、しばらく様子を見ます。」
枯野行さんの会話「さすがに対抗見えて出てこない霊能はいないと思うから霊能初日で考えていけばいいね」
ゆりさんの遠吠え「GJ出るならその情報でてんあんもん逃げ切り」
謎解きドリルさんの念話「ガンダルフはつり逃れなし」
大犬のワルツさんの独り言「青りんご役目ではあるんだろうけどああいう切り替えしができるなら」
ホットドックレースさんの独り言「え、なんでそこつれるの」
戴冠さんの遠吠え「賭けに勝ったか。吊れたら土下座だったけど」
ダハァァさんを護衛します。 >>> しいたけ <<<
てんあんもんさんの遠吠え「真狂噛み切りとか保険で獅子王噛みとかあるけど」
ガンダルフさん「gieeee」
ゲームマスター「おつガンダルフ」
枯野行さんの会話「無駄に霊能に護衛付けさせてもあれなので撤回させた」
ゆりさんの遠吠え「暇と一緒にを漂白噛みできないだろうか」
てんあんもんさんの遠吠え「んー」
2日目の夜となりました。(15/09/20 21:38:30)
ガンダルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カプリスさん1 票投票先 → 人工内耳さん
獅子王さん0 票投票先 → しいたけさん
大犬のワルツさん0 票投票先 → ホットドックレースさん
青りんごさん1 票投票先 → 謎解きドリルさん
ダハァァさん0 票投票先 → ガンダルフさん
てんあんもんさん0 票投票先 → 青りんごさん
暇と一緒にさん0 票投票先 → ガンダルフさん
ホットドックレースさん1 票投票先 → ゆりさん
人工内耳さん1 票投票先 → きちりさん
ガンダルフさん4 票投票先 → カプリスさん
ゆりさん3 票投票先 → ガンダルフさん
謎解きドリルさん1 票投票先 → ゆりさん
きちりさん3 票投票先 → ガンダルフさん
戴冠さん0 票投票先 → ゆりさん
枯野行さん0 票投票先 → きちりさん
しいたけさん1 票投票先 → きちりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カプリスさん1 票投票先 → 人工内耳さん
獅子王さん0 票投票先 → しいたけさん
大犬のワルツさん0 票投票先 → ホットドックレースさん
青りんごさん2 票投票先 → 謎解きドリルさん
ダハァァさん0 票投票先 → 青りんごさん
てんあんもんさん0 票投票先 → 青りんごさん
暇と一緒にさん0 票投票先 → ガンダルフさん
ホットドックレースさん2 票投票先 → ゆりさん
人工内耳さん1 票投票先 → きちりさん
ガンダルフさん3 票投票先 → カプリスさん
ゆりさん3 票投票先 → ガンダルフさん
謎解きドリルさん1 票投票先 → ゆりさん
きちりさん2 票投票先 → ガンダルフさん
戴冠さん0 票投票先 → ゆりさん
枯野行さん0 票投票先 → きちりさん
しいたけさん1 票投票先 → ホットドックレースさん
獅子王さん「sonotoori」
大犬のワルツさん「いやまあたしかに残り1分とかで言う意味はねーけど そーいう意味じゃない」
暇と一緒にさん「ギリギリでも出してほしいです。」
暇と一緒にさん「ああ、生死はともかくグレーに居るなら占う可能性がありますね>共有相方」
青りんごさん「というか、占いの●に関しては今の時点で言えることなんてもう言われてる」
きちりさん「しいたけさんが非共有だってことだけは、嫌というほど分かったから……」
ガンダルフさん「狂人が対抗見てから●出して誤爆かな(暇視点)」
人工内耳さん「てんあんもん氏がうるさいけど、把握遅れは陣営じゃないからだろーが」
枯野行さん相方霊能騙ってます
謎解きドリルさん「後半戦って、戴冠とか真でもニセでも明日までの命でしょ
そんな奴の発言を聞いても意味ないと思うんですけど(ヘイト稼ぎ)」
青りんごさんだって、いまさら言ってもほかの人の便乗なんだもん >わるつ
てんあんもんさん「おまえよくばかっていわれない?>ほっとどっぐれーす
狼狐、つまり「狼か狐が遅延特攻してますね」って言ってるわけだが」
しいたけさん共有は相方の生死を明言すべきなのです。
ゆりさん「◆ホットドックレースさん 「狼はわかるけど、なんで狐遅延特攻したってことなるの?>てんあんもん」
戴冠真なら、真狂ではないからだろ」
カプリスさん「あとはこいつが見てからかぶせる能力があるかどうかって所だけど見た感じなさそう」
暇と一緒にさん「でも流石に●出してきた占いを鉄板護衛する展開でもなさそうですし、予告はいらなそうですね。人外を探します。」
大犬のワルツさん「んー青りんごが対抗占い2出ましたねって言いながらも
ここまで●に一切言及してないのが違和感」
人工内耳さん「露出が多い感じがするから、いい傾向じゃないの」
ガンダルフさん「これはむしろ暇視点どうなってるのという問題ではないか」
きちりさん「返答サンクス。現時点では特に意味はないけれど、後半戦の参考にさせてもらう」
青りんごさん「ん?目立ってないどころか挨拶だけじゃん。やだー」
ホットドックレースさん「狼はわかるけど、なんで狐遅延特攻したってことなるの?>てんあんもん」
てんあんもんさん「つまりどういうことかというと内耳つります」
きちりさん「戴冠は護衛しないで放置のグレランでいいのではないかね。」
青りんごさん「占い抜きが来るかどうかかな、明日は。さて、目立っていないガンダルフさんの発言でも見てこよう」
戴冠さん「狐がわざわざ遅延特攻する理由もないのでほぼ狼だろうな>きちり」
カプリスさん「狼特攻(狐もある)でしかも延滞っていうのがしっくりこない」
しいたけさん「共有は相方の生死を明言すべきなのです。」
暇と一緒にさん「これ、内訳的にどうなってるんですかね。特攻してくるならダハハさん狂人の可能性はありますが、遅い特攻というのが気になります。」
てんあんもんさん「戴冠が真だとした場合、狼狐が遅延特攻した、ってことになるわけだ」
きちりさん「グレラン以外にないっすね。
戴冠さんに質問だけど、ダハァァさんは狼or狐のどっちに見える?」
謎解きドリルさん「戴冠視点的には狂人占って狼か狐に特攻食らっているという理不尽な確率での出来事なので、そこ真切りませんか?」
人工内耳さん「占いはほっといてグレランするアレだな」
戴冠さん「泣いていいですか?」
てんあんもんさん「ただ思うのが」
ゆりさん「対抗占いになっているのが二人ですか。内訳考えやすいのかな?」
大犬のワルツさん「ならダハァァは真狂寄り」
しいたけさん「上手くいけば一揆ロードなのです。今日勝負を決してしまうのも一興なのです!
今日の指揮はどうするです?」
ホットドックレースさん「で、戴冠の占い先は狂人。面白いね」
青りんごさん「ぐれねーどらんちゃー!」
ダハァァさん「はわぁ」
てんあんもんさん「つまり人工内耳にさようならします」
大犬のワルツさん「って占いだった」
枯野行さん共有CO グレラン
戴冠さん「狂人占ったと思ったらさらに特攻されていた件について」
人工内耳さん「ああ、自称占いなのか」
大犬のワルツさん「●にCO聞くのが無難っちゃ無難」
ホットドックレースさん「よく見たら戴冠でたあとの●か」
謎解きドリルさん「朝200くらいで開けたからダハァァが遅れるのもまぁわかる」
人工内耳さん「黒い人になんか聞いてよ」
きちりさん「そもそも戴冠さんは占いCOしてるしな」
青りんごさん「対抗占い二人ですか。グレーが広いですね」
てんあんもんさん「これは見てから●かどうかが焦点」
暇と一緒にさん「対抗が私狂人を主張していると思ったら追加人外が特攻してきた件。」
しいたけさん「3−1なのです!」
きちりさん「おはよう」
ゆりさん「遅い黒です。今更おやすみはできない」
ガンダルフさん「おはよう」
人工内耳さん「おはよう皆さん!よく聞こえますよ!」
青りんごさん「おはよう」
ホットドックレースさん「アイコンと名前があってないけど、個人的に好きなキャラなんで
許しちゃうよ、てんあんもんちゃん」
戴冠さん暇だからと言ってさぼらせないよ
てんあんもんさん「よく見たら3-2になってますね」
大犬のワルツさん「ファッ!?」
ダハァァさん理由は100くらいあるけどあえて言うなら右占いです。
カプリスさん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
暇と一緒にさん理由:天安門事件の真相は闇の中。
要するに右占いです。
ダハァァさん「占いCO 戴冠●」
獅子王さん霊能CO
暇と一緒にさん「占いCO てんあんもんさん○」
枯野行さん「おはよーございまーす」
戴冠さん「占いCO 暇と一緒に○」
ゆりさん「おはようございます」
謎解きドリルさん「おはよう」
ホットドックレースさん「おはよう」
大犬のワルツさん「おはよう」
てんあんもんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/09/20 21:28:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戴冠 <<<
獅子王さんの会話「ほいほい」
謎解きドリルさんの念話「3日目以降は狩人COして信用勝負できないスタイルにする」
獅子王さんの会話「私もそんなに経験ないんでw」
枯野行さんの会話「俺が白貰ったら、獅子王さんは普通に共有COしていいかもね」
枯野行さんの会話「俺初心者だから、どんどん意見いっていいよ」
ゲームマスター「いいことかあ。宝くじでも当たらんかな>某」
ゆりさんの遠吠え「獅子王 初日対応もちます
黒打たれたら霊能COします」
戴冠さんを占います。 >>> ダハァァ <<<
戴冠さんの遠吠え「200」
謎解きドリルさんの念話「ほかのCCOだとどうあがいても生き残れないので、17分の1で霊能欠けに賭けて行くほうが有意義なので」
人工内耳さんの独り言「17日ぶりの人狼だあー わーいわーい」
ゆりさんの遠吠え「騙りありがとう」
獅子王さんの会話「よめときますわ」
獅子王さんの会話「失敗すると村にフルボッコ」
ゆりさんの遠吠え「では戴冠さんは?」
戴冠さんの遠吠え「騙るよ」
人工内耳さんの独り言「GMさま、村を本当にありがとう!
GMさまには、いいことが起こりますよ!」
枯野行さんの会話「てきとうに黒出してもええんやで」
謎解きドリルさんの念話「狐で特攻当てられたときの対処法は霊能CCOしかないと思います」
てんあんもんさんの遠吠え「潜ろうかなと思っています」
獅子王さんの会話「とりあえず霊脳COでもしてみます」
枯野行さんの会話「獅子王さんに任せました」
戴冠さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生に言ってくれ>某」
謎解きドリルさんの念話「狂人の次に狐が好きです」
人工内耳さんの独り言「はーい村人!」
ゆりさんの遠吠え「よろしく。基本語りませんが、お仲間はどうしたい?」
ホットドックレースさんの独り言「GM村たて感謝」
暇と一緒にさんの独り言「狂いましたね。狂人は予想外でした。
GMさん村立てお疲れ様です。」
てんあんもんさんの遠吠え「よろしく」
きちりさんの独り言「すむーらー」
大犬のワルツさんの独り言「わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
枯野行さんの会話「よろしくー」
謎解きドリルさんの念話「よっしゃ狐や!!!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
大犬のワルツさんの独り言「狼引かせろよ!!!!!!11111」
獅子王さんの会話「ほい」
しいたけさんの独り言「かりうどー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 21:24:28)
人工内耳さん「よ・ろ・し・く」
ゆりさん「よろしくお願いします」
きちりさん「結局、師子王さんはなんだったのだろうか」
ガンダルフさん「よろしくー」
暇と一緒にさん「よろしくお願いします?」
青りんごさん「草ははやしすぎ注意」
枯野行さん「よろしくー」
大犬のワルツさん「草」
ゲームマスター「問題なさそうなので20秒後開始」
獅子王さん「すんません。なんでもないです」
人工内耳さん「wwww」
ゲームマスター「揃った。獅子王に問題がなければ始める」
青りんごさん「?」
獅子王さん「いやあと一人」
ゲームマスター「どうした」
獅子王さん「!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:21:11)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
きちりさん「あ、戻りましたー」
ゲームマスター「@1」
青りんごさん「あらら」
獅子王さん「?」
ゲームマスター「赤くなりそうだな、こりゃ」
ゲームマスター「@2」
kariさんがてんあんもんに名前を変更しました。
kariさんが枯野行に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダハァァに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大犬のワルツに名前を変更しました。
枯野行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:15:50)
kariさんが謎解きドリルに名前を変更しました。
kariさんがガンダルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが戴冠に名前を変更しました。
kariさんがカプリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張」
kariさんがゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
戴冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:14:01)
kariさんが青りんごに名前を変更しました。
kariさんがきちりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんが人工内耳に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きちりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:12:28)
kariさんがホットドックレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが獅子王に名前を変更しました。
謎解きドリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:11:24)
kariさんが暇と一緒にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆりさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンダルフさん「こんばんは


kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工内耳さん「こんばわー」
さん」が村へやってきました。(15/09/20 21:02:22)
ゲームマスター「あいよ>飯」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「少しご飯食べて来ます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ホットドックレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:00:12)
暇と一緒にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:56:49)
てんあんもんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:56:22)
ダハァァさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
青りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:52:16)
かりさん「おはようこ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:48:07)
大犬のワルツさん「こんばんわ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:47:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:47:39)
獅子王さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カプリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:45:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る