過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
軒下のモンスター
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
鼻炎
しまやん ◆uDcBngmjok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリュネリン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
反省の半生
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄幸食品
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒロインの父の弟子
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩化ナト
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
おいしさ品質
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆zioHEocxUw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベータ
◆sQQlKvc9v.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1753回12人狐無し村 〜 145251番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリュネリンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
かなり反省するとこ多かったなー、次に生かしたいです」
塩化ナトさん「いや出てくれてよかった>ブルーノ
潜伏をするなとは言わないが潜伏死も多少は気にしてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
薄幸食品さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村のみんなもおつかれさまー」
ブルーノさん「うーん、0-0だからと言って初日にCOした俺が戦犯だな
次からは潜伏を貫徹する」
ナイトさん「GMさん村たてありがとうでした。」
カリュネリンさん「初日の票替え理由とかがかなり視点にてたから、そこらへんで軒下さん村目でみてしまいました」
鼻炎さん「GMさん同村さんありがとうございました」
薄幸食品さん「無理やりでも護衛指示を逆にするべきだったか。んー」
ヒロインの父の弟子さん「GMさん同村の皆様ありがとう&お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたですぅ」
反省の半生さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
薄幸食品さん「くーずっと殴り続けて吊れないのは悔しい…モンスターのここが狼だ!ってのは示しにくかったし。」
軒下のモンスターさん「狂人と相方の動きを殆ど活かせてない動きで申し訳なかった、勝ったから許してね
GMさん皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「狼勝ちおめでとうですぅ」
おいしさ品質さん「GM同村お疲れ様でした」
塩化ナトさん「お疲れ様でした」
ヒロインの父の弟子さん「狼勝ちだったけど自分は生き残れなかったからヒロインちゃんへのプロポーズはあきらめます(号泣)」
カリュネリンさん「すまない、薄幸食品さん、やっぱり消去法では狼さんさがせないね」
おいしさ品質さん「ごめんなさい間違えてしまいました」
軒下のモンスターさん「ふえー際どかった…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ブルーノさん「お疲れ様でした」
鼻炎さん「お疲れ様ですー 狼っぽい動きになっちゃって申し訳ないです」
カリュネリンさん「うーん、ごめんね村のみんな(´;ω;`)」
薄幸食品さん「おつかれさまでした 狼はおめでとう」
カリュネリンさん「お疲れ様でした」
軒下のモンスターさん「お疲れ様でした」
おいしさ品質さん「おつかれさまです」
ヒロインの父の弟子さん「お疲れ様でしたv( ^p゚)v
相方狂人ありがとう!」
反省の半生さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 22:05:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おいしさ品質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしさ品質さんを狙います。 >>> 軒下のモンスター <<<
ブルーノさん「まあそこ吊られるよな」
軒下のモンスターさんの遠吠え「実にジリ貧な戦いだった」
おいしさ品質さんの独り言「ごめんなさい」
薄幸食品さんの独り言「あー」
ヒロインの父の弟子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/09/20 22:05:32)
カリュネリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリュネリンさん2 票投票先 → 薄幸食品さん
おいしさ品質さん0 票投票先 → カリュネリンさん
薄幸食品さん1 票投票先 → 軒下のモンスターさん
軒下のモンスターさん1 票投票先 → カリュネリンさん
鼻炎さん「村勝ちは厳しそう」
ヒロインの父の弟子さん「どうなるか見えないけど相方にはぺろぺろを送りたい」
薄幸食品さん「あとブルーノ噛まれが、一番マッチするのがモンスター狼の場合だと感じたんだけどなあ
もう一回考えはする>ALL」
軒下のモンスターさん「◆カリュネリン
「どっちにしろヒロイン吊るしかないよ」
ナイト狼だとしたらこれがやや黒くなるかもね こじつけ程度だけど」
カリュネリンさん「おいしさ品質さん 「◆カリュネリンさん 「鼻炎は明日指定の方がいいかなとは思った
◆カリュネリンさん 「鼻炎から吊ろうか」
3日目で急に考えが変わっているこれが怪しいと思ってます」

初日はかなり鼻炎臭くみえたし吊りたかったけど、狩人目みえたし票替え
で、3日目のCOはかなり狼にみえたというよりヒロインさん真目で見えた
以上です」
薄幸食品さん「んー村要素でとって決めてるなら、頑張って俺から村要素を拾ってくれとしか言えない>カリュネリンさん」
おいしさ品質さん「ヒント
ナイトの4日目の生存欲」
塩化ナトさん「厳しいな」
鼻炎さん「吊られるかと常にびくびくしてたけどGJ出せたので満足」
薄幸食品さん「真狂ー真狼で見てるか、真狼ー真狂で見てるかに非常によるが。」
軒下のモンスターさん「じゃあどこだよ ○貰ってるからとか言われても否定しようがないんだからしょうがないだろ>薄幸」
薄幸食品さん「いやそこはいいよ>軒下のモンスターさん」
軒下のモンスターさん「俺はそれに便乗しただけ」
薄幸食品さん「カリュネリンの捨て票が白い 主にこれなんだが。」
軒下のモンスターさんB護衛指示を即出したこと
まずこれ護衛指示出したのお前だよね?
おいしさ品質さん「◆カリュネリンさん 「鼻炎は明日指定の方がいいかなとは思った
◆カリュネリンさん 「鼻炎から吊ろうか」
3日目で急に考えが変わっているこれが怪しいと思ってます」
カリュネリンさん「◆軒下のモンスターさん 「指定していいなら鼻炎だよ 反対者いるならお早めに」
◆軒下のモンスターさん 「薄幸食品を便宜上最●に置いたけどそこよりは鼻炎のが吊りたいもうぶっちゃけると狩もありそうだから票外したけど指定も避けるのはちょっと無理」
このあたりが白いんだよね
鼻炎に対する票もかなり私と視点にてるし

薄幸さんというより、軒下さんのこのあたりがかなり村っぽいんだよ」
ヒロインの父の弟子さん「◆ナイトさん 「狂人の○に●ぶつけ、
これってブルーノを狂人に見せて、ってこと? それのがハードだったと思います」
薄幸食品さん「軒下のモンスターさんは私を3日目朝の段階で吊りたいと思った理由を。」
軒下のモンスターさんで、どこから否定すればいいんだよ>薄幸食品
軒下のモンスターさん「あと昨日の把握ミスがおかしい ミスするような場面じゃなかったと思うんだ
よってカリュネリンが狼だと思います。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
薄幸食品さん残り3分で説得する必要があるから、どこが?>カリュネリンさん
薄幸食品さん@3日目2発言目の票変えに対する意見
A3日目からずっとモンスター怪しんでる
B護衛指示を即出したこと
C狩保護の必要性のなさからの、票割れ見るためのグレラン指示
(捕捉):3日目グレランは村村ランかなあと思ってた
カリュネリンさん「やはり薄幸食品吊りたいと思いました」
軒下のモンスターさん◆おいしさ品質さん「3日の発言であなたは○で見てます>薄幸食品」
これを見て4日目おいしさを噛んだんだとしたらカリュネリン狼がやや濃い
票はどこ狼だとしても役に立ちそうにないです残念です。
鼻炎さん「ブルーノさんが本物だったか」
薄幸食品さん「モンスターがまず村なら、私はカリュ狼要素を見つけてくるまでブレることはありません。
次、カリュネリンがLW想定を勘違いしてるなら私が村アピするしかありません。」
おいしさ品質さん「おはよう」
ヒロインの父の弟子さん「狩りおつ」
鼻炎さん「おつかれさまでしたー」
薄幸食品さん「おはようございます」
カリュネリンさん「ごめん、把握ミスしてたわ昨日」
軒下のモンスターさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/20 21:58:46)
鼻炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻炎さんを狙います。 >>> 軒下のモンスター <<<
ナイトさん「狂人の○に●ぶつけ、自分はおいしさに○を出す。
それこみでいい勝負だった気がする。

先に狩人ランでも狩人の信用は占い噛まなきゃヒロインが勝っていたと思う。
鼻炎さんの独り言「あっ確定白にいくべきだったかくそ間違った」
ヒロインの父の弟子さん「囲いのおかげで3日目まではモンスター主導で行けたので助かりましたです >狂人様」
鼻炎さんの独り言「まぁそれはw1だよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鼻炎さんの独り言「理由:自分視点残りで一番白目」
ヒロインの父の弟子さん「占いがモンスター●を出すと思ったから >ナイトさん」
おいしさ品質さんの独り言「4人ならカリュネリンかモンスターのどちらかになり奏」
ブルーノさん「俺に投票したから3日目に消そうと思ったんだけど反省が吊れちゃったんだよなあ」
ナイトさん「占い噛みは信用勝負には勝てないって思ってかな。
7人総力戦でも良かった気がするけど。」
ヒロインの父の弟子さん「普通なら狩人噛むけど食品がやばい
v( ^p゚)v〜〜〜 <電波送るから食品噛んで〜〜〜」
鼻炎さんの独り言「次は多分自分吊りだから微妙だけど 護衛:カリュネリン」
カリュネリンさんを護衛します。 >>> 鼻炎 <<<
ナイトさん「おつかれさまでした。」
軒下のモンスターさんの遠吠え「なんだその票は…」
反省の半生さん「カリュネリンは捨て票もあるので視点追いついてない村という認識でどうかひとつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おいしさ品質さんの独り言「安西先生…薄幸食品は村でいいでしょうか…」
カリュネリンさんの独り言「終わるわけがないと思いました
てか完全に把握ミスしてたね、ごめん」
ヒロインの父の弟子さん「狂人さんありがとう、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/09/20 21:54:29)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鼻炎さん0 票投票先 → ナイトさん
カリュネリンさん0 票投票先 → 薄幸食品さん
おいしさ品質さん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん4 票投票先 → 薄幸食品さん
薄幸食品さん2 票投票先 → ナイトさん
軒下のモンスターさん0 票投票先 → ナイトさん
ブルーノさん「カリュネリンの臭さがやばい 大丈夫かこれ」
薄幸食品さん「ただ消去法ならないと→もんすたーが一番噛みと吊りの理に適ってるね、という。」
軒下のモンスターさん「ナイトからも○貰ってるよね?>カリュネリン
んで占い両偽だったら内訳がクレイジーって行ってるよね?ね??」
おいしさ品質さん「ナイト吊りでいいよね?」
薄幸食品さん「んーナイト吊りで終わる可能性も十分あるし何とも>軒下のモンスターさん」
カリュネリンさん「◆軒下のモンスターさん 「ブルーノの初日○だよ?>カリュネリン」
薄くはあるけど漂白噛みはあるぞ
というか軒下さんなんかみえてんの?」
軒下のモンスターさん「薄幸食品もカリュネリンも白いし」
薄幸食品さん「ナイト吊りはまあ確定してるわけですが、ブルーノさん噛まれの時点で。
さらに鼻炎さん真狩人確定した今さらに決定づいてる。」
軒下のモンスターさん「ナイト吊りで終わるんじゃないのと思ってる」
軒下のモンスターさん「残念なセンサーですねとか言って欲しいの?>薄幸食品」
ヒロインの父の弟子さん「食品さんはばしばし当ててたからやばい ○もらってないから噛めなかったけどやばい」
カリュネリンさん「偶数だし、私はナイト狂までしかみてないから、今日は私か薄幸か軒下吊り」
薄幸食品さん「あなた現状2wの場合相当怪しんでるが、何か感想はある?>軒下のモンスター」
ナイトさん「鼻炎さんは噛まれるね。」
軒下のモンスターさん「ブルーノの初日○だよ?>カリュネリン」
鼻炎さん「おいしささん指定でいきますか?」
軒下のモンスターさん「◆カリュネリンさん 「薄幸→軒下
これか?」
普通にだめです」
カリュネリンさん「おいしさ確定○違いますよ
限りなく白かったってだけ」
薄幸食品さん「それ最高に狼勝つと思うんだけど>カリュネリンさん」
おいしさ品質さん「ナイト吊りだよね」
反省の半生さん「ナイトあたり吊って最終日薄幸とモンスターの殴り愛かな」
軒下のモンスターさん「両偽見ると流石に狩人内訳がおかしくなる と思う
クレイジーすぎる色々と」
薄幸食品さん「カリュが白い以上、モンスターとナイトの2吊りでFAなわけです。
綺麗にナイトが破たんしてくれましたし。」
カリュネリンさん「薄幸→軒下
これか?」
ヒロインの父の弟子さん「今日ナイト吊って偶数最終日かな」
軒下のモンスターさん「おいしさはどっちにせよ確定○じゃん>カリュネリン」
ナイトさん「よって、薄幸食品吊りで終了。」
カリュネリンさん「おいしさ村決め打てるのは相当でかいです」
薄幸食品さん「ナイト残した理由は単純で、ほぼ1/2の確率で私視点破綻してくれるからです。」
軒下のモンスターさん「いや俺は鼻炎真だと思ってたけどね?(テノヒラクルー」
おいしさ品質さん「よしよし人外で見てごめんな」
ナイトさん「鼻炎がLWまたは薄幸食品LW
または鼻炎、薄幸食品の2W残り。

と思ったら
鼻炎が狩人確定。」
薄幸食品さん「じゃあなんでブルーノこのタイミングで噛まれたかって、占い方針からじゃないでしょうか。
ブルーノはほぼ確実にモンスター占ってるはず。
これは他のパターンもありえるから、決定的ではないですけどね。」
鼻炎さん「GJ出ましたね」
薄幸食品さん「パッと見、鼻炎VSヒロインの場面で、大方はヒロインの真を見るんですから、
心理的にブルーノを噛めるわけないんですよ。
よって占い真狼で狩に狂をいることを認識してたorヒロイン狼しかありません。」
鼻炎さん「【4日目】 護衛:おいしさ品質 死体:
狐がいないし、黒目を残しに来ると予想 薄幸と迷ったが」
ヒロインの父の弟子さん「まずいな…」
カリュネリンさん「よし、よくやった!」
反省の半生さん「やるやん
鼻炎真確定」
軒下のモンスターさん「あっはいすいませんでした」
おいしさ品質さん「おはよう」
ナイトさん「占いCO カリュネリン○」
薄幸食品さん「おはようございます」
カリュネリンさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(15/09/20 21:49:04)
おいしさ品質さんを狙います。 >>> 軒下のモンスター <<<
おいしさ品質さんの独り言「(カノウセイ)」
ヒロインの父の弟子さん「鼻炎噛みでもいいのか」
おいしさ品質さんの独り言「鼻炎人外なら勝ち」
ヒロインの父の弟子さん「おいしさでGJ出ない? やばくね?」
ブルーノさん「◆カリュネリンさんの独り言 「ヒロイン狼は決め打つとして、噛みが漂白くさくもみえるのよね
何言ってんだコイツ 両方◎になってるだろ」
おいしさ品質さんの独り言「ヒロイン人外
鼻炎噛み→ナイト吊り→私噛み→最終日
鼻炎人外
私噛みorモンスター噛み→ナイト吊り→最終日」
カリュネリンさんの独り言「いや、でもそれならブルーノ真、ヒロイン真でおせたはずだから
やっぱり普通にブルーノ真でいいのかな」
鼻炎さんの独り言「護衛:おいしさ品質」
おいしさ品質さんを護衛します。 >>> 鼻炎 <<<
カリュネリンさんの独り言「ヒロイン狼は決め打つとして、噛みが漂白くさくもみえるのよね」
軒下のモンスターさんの遠吠え「 」
軒下のモンスターさんの遠吠え「 」
ヒロインの父の弟子さん「相方頑張ってね」
軒下のモンスターさんの遠吠え「 」
カリュネリンさんの独り言「しかしこの噛み筋、ちょっとおかしいね」
軒下のモンスターさんの遠吠え「いっきのっこれるかなー」
おいしさ品質さんの独り言「いやナイトの今日の生存欲からして狼だろ」
軒下のモンスターさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヒロインの父の弟子さん「駄目だったかお疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/09/20 21:44:32)
ヒロインの父の弟子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鼻炎さん1 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
ヒロインの父の弟子さん4 票投票先 → 鼻炎さん
カリュネリンさん0 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
おいしさ品質さん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん2 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
薄幸食品さん0 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
軒下のモンスターさん0 票投票先 → ナイトさん
軒下のモンスターさん「狩を先に吊る意味もない」
鼻炎さん「GJ了解」
ヒロインの父の弟子さんナイト以外護衛する
薄幸食品さん「ウルトラ消去法で、カリュさん捨て票白いし、軒下のモンスターさん狼かねえ
反省で吊れたか危ういし」
ナイトさん「>モンスター
俺を先に吊る意味がない。」
カリュネリンさん「鼻炎はGJ狙いでよろしく」
ヒロインの父の弟子さん「じゃあモンスターも怪しいだろ○もらったよな?」
ナイトさん「狩人ランを先にすべきだぞ。

狩人はどうせ「当てる」必要がある。
明日が来た場合狩人には俺を護衛させて、
カリュネリン、薄幸食品どちらが狼か分かるから。」
軒下のモンスターさんナイト吊りのがいいか
カリュネリンさん「ヒロイン吊りしかない
こんな噛みされて残すとかありえんよ」
軒下のモンスターさん「んー」
薄幸食品さん「言わないって現象が起こり得ますか?>ヒロインの父の弟子さん
それを言った時点で逆だって起こりうるのですよ。」
ヒロインの父の弟子さん「ありゃ? カルネさんは手のひら返すんですね?」
カリュネリンさん「そもそも狩人狂人というなら狼にも真狩把握できてないんだから、ヒロインは狼でいいよ」
ヒロインの父の弟子さん「鼻炎狼がしっくりくるな…
今日は鼻炎とナイトのランだな」
軒下のモンスターさん「ヒロイン狂だとしても狂だって分かってないはずだよね
いや鼻炎狂は薄いとは思うけど」
おいしさ品質さん「とりあえずナイトでも吊っちゃいましょ」
カリュネリンさん「どっちにしろヒロイン吊るしかないよ」
軒下のモンスターさん「◆ナイトさん 「占いCO おいしさ品質○」
の、割に確定○は作ってると」
ヒロインの父の弟子さん「でも、ないと狼で私狂人ならこんなこと言わないよね? >食品さん」
鼻炎さん「自分視点ブルーノ噛みで揺れてる」
薄幸食品さん「反省の半生で吊れてないなら真占い噛みだろう
いくらでも説明はつく。」
ヒロインの父の弟子さん「じゃあないと狼だよね?吊っていいよね? >食品さん」
おいしさ品質さん「3日の発言であなたは○で見てます>薄幸食品」
軒下のモンスターさん「でもヒロインの動きは大分狂」
カリュネリンさん「ナイトはあっても狂目だわ」
薄幸食品さん「◆ヒロインの父の弟子「グレー吊るよりはロラ! 霊いないから!」
挙動だけ見ると最高に狂人。」
軒下のモンスターさん「ナイト狼だとしたらブルーノ噛みが解せない」
ヒロインの父の弟子さん「ていうかブローノ噛む狼がねーよマジで
私のGJ返してくれ」
薄幸食品さん「とりあえずあなたは私の3日目2発言目を見てください。>おいしさ品質」
ヒロインの父の弟子さん「ナイト様は狼ぽい だからないと→対抗 で吊ればいい」
カリュネリンさん「悪いが真目でみていたヒロインさんだったけど、これはないわ」
ナイトさん「とりあえず、おいしさ品質狼の囲い噛みじゃなくてよかった。
こいつ狼だと色々面倒だった。」
軒下のモンスターさん「と、思ってたんだけど」
薄幸食品さんヒロイン狂人でしょう、ナイトとセットで吊りで。
反省の半生さん「こんなもん絶対鼻炎真狩人やんwwwやる気が違いすぎるwww」
おいしさ品質さん「確定○になりましたか…」
ヒロインの父の弟子さん「指定通りに護衛するよりもGJ狙いました。すみません。」
軒下のモンスターさん鼻炎吊りのが正解だった、かもしれない。ヒロインが狼ぶっちゃけないだろこれ

カリュネリンさん 3 票 投票先 → ブルーノさん
大分村。薄幸食品も発言由来とか進行提示がかなり村目
反省で吊れてる、あるいは占狩で2W(多分かなり薄いけど) 狩が真狂なパターンは見ないです
鼻炎吊りで案外終わりそう
ブルーノさん「鼻炎が真じゃあなあ」
カリュネリンさん「なんだこれは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鼻炎さん「【3日目】 護衛:ナイト 死体:
指定だったので。」
ヒロインの父の弟子さん「噛みに来るわけないだろ…… ごめんなさい」
軒下のモンスターさん「はあ?」
ナイトさん「対抗か狩人に狂人がいるなら
すでにLWになっているか、
カリュネリン、薄幸食品のどちらかが狼。」
おいしさ品質さん「おはよう」
ヒロインの父の弟子さん「おい」
ナイトさん「対抗で1、狩人で1
狼が見つかるならそれ以外は全員村。
おいしさ品質が狼なら全露呈。
村なら噛まれなきゃ決め打ち役をしてもらう。」
カリュネリンさん「おはよう」
軒下のモンスターさん「おはよう」
薄幸食品さん「おはようございます」
ヒロインの父の弟子さん「【3日目】護衛対象:軒下のモンスター(○)   噛み:
絶対占い噛めないだろ? あ?
ここでブルーノ様が追っかけ占いをして
モンスターを確定○にする可能性が高いのでここ護衛
昨日は堅実だったし、狩露出だからいけるはず
GJ狙いのバリバリ護衛です」
ナイトさん「占いCO おいしさ品質○」
4日目の朝となりました。(15/09/20 21:38:39)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> ヒロインの父の弟子 <<<
薄幸食品さんの独り言「ブルーノ真 ヒロイン狂 鼻炎狩 ナイトーモンスター とかあるかなあ」
カリュネリンさんの独り言「薄幸さん吊るすべきだったのか」
カリュネリンさんの独り言「てか薄幸さん完グレか、、、
ちょっと頭まわってないなこれ」
鼻炎さんの独り言「狩人日記COしたほうがいいんだっけかね」
薄幸食品さんの独り言「てか久々にここまで票変えをしたなあ
今までほとんどしなかったけど。」
軒下のモンスターさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「悪くないし、私は狩りランに勝てそうだったので満足
v( ^p゚)v<相方にluck(幸運)を! そしてpluck(LWの勇気)を!」
鼻炎さんの独り言「人狼難しい(涙目)」
反省の半生さん「モンスターが発言権持ってるの面倒だな」
鼻炎さんの独り言「自分のほうが怪しく見られてるからなー やだなー」
軒下のモンスターさんの遠吠え「一応護衛俺とかにしとけば変態狩を見てくれる可能性はあるんでお願いします 頑張ります」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「噛み130 ブローノ」
おいしさ品質さんの独り言「◆カリュネリンさん 「鼻炎は明日指定の方がいいかなとは思った
票替えが微妙すぎる」
◆カリュネリンさん 「鼻炎から吊ろうか」
昨日のこれ矛盾してません?」
軒下のモンスターさんの遠吠え「そうせざるを得ないか 鼻炎吊っちゃえばよかったね悪い」
カリュネリンさんの独り言「たぶん占い狼まじりだよこれは
グレーとか削らなくていいんじゃないかな」
鼻炎さんの独り言「ひえー難しい 狩人ロラられるー?」
鼻炎さんの独り言「護衛はナイト」
カリュネリンさんの独り言「生き残るのかい
てか私と反省さんのランとか何の意味もないような気がしたけどなあ」
ナイトさんを護衛します。 >>> 鼻炎 <<<
反省の半生さん「お疲れ様です」
薄幸食品さんの独り言「村村ランな気もする」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「v( ^p゚)v<あいつ追っかけ占いする やばいぞ
私が死んでもいいので占い噛もう 露出した私の命は捨てる

【3日目】護衛対象:ブルーノ(占)   噛み:
護衛外す意味がないです
ナイトさん噛まれたらごめんなさいです
でも自分が噛まれるです

私吊られる→ないと吊られる→最終日、だから」
3日目の夜となりました。(15/09/20 21:34:09)
反省の半生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鼻炎さん0 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
ヒロインの父の弟子さん1 票投票先 → 反省の半生さん
ブルーノさん1 票投票先 → カリュネリンさん
カリュネリンさん3 票投票先 → ブルーノさん
反省の半生さん4 票投票先 → カリュネリンさん
おいしさ品質さん0 票投票先 → カリュネリンさん
ナイトさん0 票投票先 → 反省の半生さん
薄幸食品さん0 票投票先 → 反省の半生さん
軒下のモンスターさん0 票投票先 → 反省の半生さん
ゲームマスター「この村、再投票が多いですねぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鼻炎さん1 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
ヒロインの父の弟子さん1 票投票先 → 反省の半生さん
ブルーノさん1 票投票先 → 鼻炎さん
カリュネリンさん3 票投票先 → ブルーノさん
反省の半生さん3 票投票先 → カリュネリンさん
おいしさ品質さん0 票投票先 → カリュネリンさん
ナイトさん0 票投票先 → 反省の半生さん
薄幸食品さん0 票投票先 → カリュネリンさん
軒下のモンスターさん0 票投票先 → 反省の半生さん
ゲームマスター「びっくりしたー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鼻炎さん2 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
ヒロインの父の弟子さん1 票投票先 → 鼻炎さん
ブルーノさん0 票投票先 → 鼻炎さん
カリュネリンさん3 票投票先 → 反省の半生さん
反省の半生さん3 票投票先 → カリュネリンさん
おいしさ品質さん0 票投票先 → カリュネリンさん
ナイトさん0 票投票先 → 反省の半生さん
薄幸食品さん0 票投票先 → カリュネリンさん
軒下のモンスターさん0 票投票先 → 反省の半生さん
ゲームマスター「カリュネリンさん、反省の半生さん、薄幸食品さん、軒下のモンスターさん、投票をお願いします。」
薄幸食品さん「狩人に狂いるのも考慮大将」
軒下のモンスターさん「占いに狼が混ざってない限り狩を吊る必要性は薄い」
反省の半生さん「結局グレ吊かよ」
ヒロインの父の弟子さん「ベータと私は相互票だったんだ
だから鼻炎が狩りCOしてきたときに正直負けると思った」
ブルーノさん「手数が無いので今日鼻炎吊り
グレー吊るって言ってもどこ吊るんだよ」
ナイトさん「灰吊りねぇ。
恐らく狩人吊りの方が安定するんだけど。
まあ、明日当てろってことか。」
薄幸食品さん「ロラは最高にださい 確定情報が少ない中で生かすべきは護衛情報」
塩化ナトさん「え、何対抗??」
軒下のモンスターさん「指定しないから頑張って狼吊ってくだしあ」
塩化ナトさん「狩人露出は痛いがグレランで吊るよりかははるかにマシ
よくCO促せた」
おいしさ品質さん「グレー削って明日狩吊りかな?」
ヒロインの父の弟子さん「グレー吊るよりはロラ! 霊いないから!」
反省の半生さん「鼻炎吊ってヒロイン放置の方向じゃだめ?ヒロインはロラするより噛ませたいんだけど。いや、狼かもしれんし、SG位置になる可能性もあるが」
薄幸食品さん「もう狩人保護をする必要性がない、グレランでいい。」
軒下のモンスターさん「◆薄幸食品さん 「ヒロインの父の弟子→ブルーノ護衛
鼻炎→ナイト護衛」
これそのまんま採用で。」
ブルーノさん「昨日鼻炎と競ってたベータが吊れた以上、鼻炎を吊るのが筋」
ナイトさん「この選択が勝負の分かれ目っぽいな。
モンスター、当てろよ。」
カリュネリンさん「鼻炎から吊ろうか」
薄幸食品さんヒロインの父の弟子→ブルーノ護衛
鼻炎→ナイト護衛
軒下のモンスターさん両方残してグレー削った方がいい
ヒロインの父の弟子さん「いや、絶対びえーん吊らせた方がいいだろうが
指定前のCOだったんだぞ?」
軒下のモンスターさん「最悪ではなかったね。次点で悪いくらい?>薄幸食品」
反省の半生さん「おおう」
ヒロインの父の弟子さん「ロラにしてくれ 霊能いないからな」
ブルーノさん「ああ鼻炎吊りでいいかな」
反省の半生さん「まぁ鼻炎に指定とばすならモンスターが指定変更権だしてもいいよ」
軒下のモンスターさん「なんで出るんだよ!」
カリュネリンさん「鼻炎は明日指定の方がいいかなとは思った
票替えが微妙すぎる」
薄幸食品さん「最悪じゃないだろ それが正しいだろ。
昨日吊らなかったことが正しい」
鼻炎さん一応日記
【2日目】 護衛:ナイト 死体:塩化ナト
占い初手COなしからの2CO。なんとなく言動が本物っぽいほう。ブルーノは狂目に見える
ヒロインの父の弟子さん対抗狩りCO
ブルーノさん「じゃあぱっぱと指定変えろ」
反省の半生さん「ふぁ」
ヒロインの父の弟子さん【ヒロインの父の弟子の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
幼馴染モノの中でも父の弟子×ヒロインという
組み合わせは安定感が高い
安定感の高い護衛を目指します

【2日目】護衛対象:ブルーノ(占)   噛み:
占い護衛します
潜伏理由がはっきりしているから外せない
ナイトは狼まであると思います(昼は言わなかったが)
塩化ナトさん「軒下のモンスターが狼なら俺は噛まれて正解だな」
軒下のモンスターさん「あーうん、最悪だ」
薄幸食品さん「俺モンスター鼻炎さんとりあえずおいといて、最も黒い位置だったから嫌なんですけど。」
カリュネリンさん「まあ、やる気のないナイトよりも、わずかにブルーノ真っぽいってぐらいです」
反省の半生さん「消極的村柱で鼻炎吊るほうが丸い気がするが。モンスター指定とかこわすぎるんですが」
軒下のモンスターさん指定していいなら鼻炎だよ 反対者いるならお早めに
ヒロインの父の弟子さん「占い真狂と昨日言ったが嘘だ 私が噛まれるのを見たかった
真狼で見ているから占いに指定役させない」
鼻炎さん狩人CO
塩化ナトさん「せっかく書いたから投下

潜伏だらけの霊能初日村、何それ怖い
占いはナイトが偽目(きっと狂人)挨拶ない上発言が弱い
軒下のモンスターは村決め打って考えよう、ここを軸として進行しないと
霊能がいないならやってられん

薄幸食品と反省の半生も村の印象がある
ヒロインは占い結果で判断かな
ベータ、鼻炎はグレランで処理していいかな
鼻炎は票変えで生き残り図ってるから3日目グレランならCOを聞いておきたいかな

カリュネリンと品質は噛まれてくれりゃ御の字」
軒下のモンスターさん「薄幸食品を便宜上最●に置いたけどそこよりは鼻炎のが吊りたい
もうぶっちゃけると狩もありそうだから票外したけど指定も避けるのはちょっと無理」
カリュネリンさん「◆鼻炎さん 「霊能欠けはつらいなぁ」
霊能欠け事態はそこまでつらい現象ではないです。占い軸になるだけなので。霊能潜伏とかどうしようもない状況は考慮しませんが。
ということで、わざとらしい発言で村アピしたここ吊りたかったのですが、票替えがちょっと生命力にあふれてましたので、一旦保留します」
ブルーノさん「じゃあモンスターお前が指定してみろ」
カリュネリンさん「凄いな、霊能いないのに占い両偽に見えるとかやばすぎです」
反省の半生さん「確定○できたと思ったらそんなことなかったでござる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヒロインの父の弟子さんモンスター仮に指定役やれ
ブルーノさん「噛み合わされちゃうか」
薄幸食品さん吊りの関連性から、とりあえず鼻炎さんにCOききましょう。
軒下のモンスターさん占いは真狂だと思いまーす。8吠えと両占いの理由・動きが狼騙りだとしたら合致しない
占い自信の印象はブルーノのがよくて○の印象は塩化ナトのがいい つまり囲いは暫定なさそう

○ヒロインの父の弟子 > 反省の半生 > カリュネリン ≧ 薄幸食品●
除外枠として鼻炎。おもっきし吊り逃れ枠
軒下のモンスターさん「全く持って実入りがない」
おいしさ品質さん「薄幸食品の3連票替えがなんか「吊れるところを吊ればいいや」みたいに感じて
ヒロインの父の弟子狼は薄いかなって印象」
ヒロインの父の弟子さん「確定○死んでるのかもったいない」
薄幸食品さんブルーノさん 0 票 投票先 → ベータさん
ナイトさん 0 票 投票先 → ベータさん

情報量として価値が高いので、先に鼻炎さん吊りたいと思い票変え。

ベータさん 5 票 投票先 → ヒロインの父の弟子さん
鼻炎さん 5 票 投票先 → ベータさん

吊りのがれをしてる人はCOを聞いてからの方が情報量多いので、
先に吊りのがれをしていない非役目のベータさんに票変え。
ナイトさん「モンスターが○だと、対抗かおいしさまたは吊られたベータに狼がいておかしくない。
投票からベータ、鼻炎の2狼はないだろうから、
ヒロインかカリュネリンの色が見えればいい気がする。」
反省の半生さん占う>>>発酵食品>カリュネリン>軒下の>ヒロイン>鼻炎>>>吊る
ヒロインの生存意欲が気になるね。発酵食品は占ってたら信用UP!
票替え組は寡黙2人の中でもなぜそっちに票変えをしたか教えてくれるとうれしいな!
ブルーノさん理由:霊能がいなかったため、確定○作り
発言高めの位置を占ってもいいんだけど、ぶっちゃけ噛まれやすいし
明日以降でもまあ悪くないだろう
今晩、対抗が発言高めに○出したらそこ追っかけてもいいし
塩化ナトさん「おつ」
薄幸食品さん「おはようございます」
鼻炎さん「おはようー」
おいしさ品質さん「おはよう」
軒下のモンスターさん「おはよう」
反省の半生さん「おはよう世界」
ブルーノさん「占いCO:塩化ナト○」
ヒロインの父の弟子さん「おはよう
昨日のブルーノ投票は引き分け回避の捨て票ね」
カリュネリンさん「おはようこ」
ナイトさん「占いCO 軒下のモンスター○」
3日目の朝となりました。(15/09/20 21:23:41)
塩化ナトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩化ナトさんを狙います。 >>> ヒロインの父の弟子 <<<
鼻炎さんの独り言「護衛:ナイト」
反省の半生さんの独り言「ナイトはだいたい狂人でいいんだろ」
カリュネリンさんの独り言「占いはナイトの方が若干偽目だね」
おいしさ品質さんの独り言「薄幸食品の3連票替えがなんか「吊れるところを吊ればいいや」みたいに感じて
ヒロインの父の弟子狼は薄いかなって印象」
軒下のモンスターさんの遠吠え「了解 これ以降吠えないっす」
反省の半生さんの独り言「◆塩化ナト
「潜伏するにしてはおはようがないな>ナイト
非常に怪しい」
いい視点」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「CCOしてほしい」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「うん 130で私が 吠え減らそうか」
軒下のモンスターさんの遠吠え「占いから逃れられるかはちょっと微妙 ●貰ったら狩人COはした方がいい?しない方がいい?」
ナイトさんを護衛します。 >>> 鼻炎 <<<
カリュネリンさんの独り言「鼻炎指定は4日目がいいでしょう」
軒下のモンスターさんの遠吠え「塩化ナトかなあ ブルーノ護衛入ってそう」
ベータさん「さすがに最寡黙じゃないだろうと思ってたら他が白もらいと占いだった」
反省の半生さんの独り言「占う>>>発酵食品>カリュネリン>軒下の>ヒロイン>鼻炎>>>吊る
ヒロインの生存意欲が気になるね。発酵食品は占ってたら信用UP!
票替え組は寡黙2人の中でもなぜそっちに票変えをしたか教えてくれるとうれしいな!」
塩化ナトさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狩人を守れたですね」
鼻炎さんの独り言「こえーよ!」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「わざと誘導しましたごめんね

1、占いブルーノ即噛み
2、○のなかではおしゃべりな塩化ナト噛み
3、大穴で霊能ねらいのベータ噛み
4、狩りねらい(まだわからん)

v( ^p゚)v<私は塩化派ですわ」
2日目の夜となりました。(15/09/20 21:19:11)
ベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鼻炎さん4 票投票先 → ベータさん
ヒロインの父の弟子さん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん1 票投票先 → 鼻炎さん
ベータさん5 票投票先 → 鼻炎さん
カリュネリンさん0 票投票先 → 軒下のモンスターさん
反省の半生さん0 票投票先 → 鼻炎さん
塩化ナトさん0 票投票先 → ベータさん
おいしさ品質さん0 票投票先 → 鼻炎さん
ナイトさん0 票投票先 → ベータさん
薄幸食品さん0 票投票先 → ベータさん
軒下のモンスターさん1 票投票先 → ベータさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鼻炎さん5 票投票先 → ベータさん
ヒロインの父の弟子さん1 票投票先 → ベータさん
ブルーノさん0 票投票先 → ベータさん
ベータさん5 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
カリュネリンさん0 票投票先 → 鼻炎さん
反省の半生さん0 票投票先 → 鼻炎さん
塩化ナトさん0 票投票先 → ベータさん
おいしさ品質さん0 票投票先 → 鼻炎さん
ナイトさん0 票投票先 → ベータさん
薄幸食品さん0 票投票先 → 鼻炎さん
軒下のモンスターさん0 票投票先 → 鼻炎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鼻炎さん4 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
ヒロインの父の弟子さん2 票投票先 → ベータさん
ブルーノさん0 票投票先 → ベータさん
ベータさん4 票投票先 → ヒロインの父の弟子さん
カリュネリンさん0 票投票先 → 鼻炎さん
反省の半生さん1 票投票先 → 鼻炎さん
塩化ナトさん0 票投票先 → ベータさん
おいしさ品質さん0 票投票先 → 鼻炎さん
ナイトさん0 票投票先 → ベータさん
薄幸食品さん0 票投票先 → 反省の半生さん
軒下のモンスターさん0 票投票先 → 鼻炎さん
ゲームマスター「ヒロインの父の弟子さん、カリュネリンさん、反省の半生さん、塩化ナトさん、薄幸食品さん、投票をお願いします。」
鼻炎さん「個人的には狼も見てる」
ブルーノさん「普通にスペックまあまあの位置占えてよかった」
ヒロインの父の弟子さん「◆軒下のモンスターさん 「すんごいロクな村にならない感じがします」
他人ごとっぽいな、マイナス。」
反省の半生さん「囲われてない可能性があがる。グレランで人外を吊りやすくなる。
狩人が生存しやすい
グレー広いメリットとかいっぱいある」
薄幸食品さん「言葉はワードから生み出されてあとで意味が付随していくパターンのあれですね>カリュネリンさん」
カリュネリンさん「とりあえずもう霊はでてきても吊るから、もしも真がいてもそのまま素村として生きてください」
塩化ナトさん「潜伏するにしてはおはようがないな>ナイト
非常に怪しい」
ヒロインの父の弟子さん「占いの内訳どう思う? 真狂に見えるのだが…
(私が死んだらこの発言を参考にしてくれ、ヒロインちゃん……)」
軒下のモンスターさん「すんごいロクな村にならない感じがします」
ブルーノさん「霊能はいないと思うがもしいるなら明日朝一で出ればいい」
カリュネリンさん「カリュネリンは擬音的なアレです
あと形容詞としても使えます
(例)カリュネリン的なアレ
(適当)」
ヒロインの父の弟子さん「霊かけ=占い鉄板する護衛がいるから大丈夫 >びえーんさん」
ナイトさん「霊はいるなら、霊結果がわかるただの村人として生きてくれ。
特に塩化ナトが霊ならCOしようとしまいと関係ないしね。」
薄幸食品さん「まーなんというかこの状況で占いに狂人がいなかったら、狂人は相当潜伏大好きッ子ですね、噛まれればいいね。」
塩化ナトさん「2−0なら霊能初日で考えよう
占いに狼がいるんだとしたら潜伏が裏目に出たと考えよう」
ベータさん「霊欠けとか初日許さない」
反省の半生さん「とりあえずグレラン
ばっちこーい」
ブルーノさん「グレーが広いことに何のメリットがあるんだ?>ヒロイン」
軒下のモンスターさん「ナイトに関しては潜伏してるのに挨拶してないのも分からない
潜伏のメリットを完全に潰してないか」
おいしさ品質さん「えへへ」
鼻炎さん「霊能欠けはつらいなぁ」
ヒロインの父の弟子さん「カーネーションだろ >食品さん」
軒下のモンスターさん「ナイトの潜伏理由と占い理由は?」
ヒロインの父の弟子さん「そうだよ、お前○もらってうらやましいやつだな >おいしさ」
反省の半生さん「2−0
だいたい真狂なのか?もう昨日の吠え8の考察とかなにも意味なさそう」
薄幸食品さん「ものすごくどうでもいいこと気になってたんですけど、
カリュネリンって何なんですか?>カリュネリンさん」
カリュネリンさん「えー、潜伏理由ぐらいは聞いてもいいっすかね?」
薄幸食品さん「ナイトさんがここまで挨拶なしで様子見する理由もわからないですね。
ブルーノさんも相当ですけど。」
軒下のモンスターさん霊能初日 たぶん真狂だとは思う伏せるような吠えではなかったけど
グレラン
ブルーノさん「霊能が出てれば潜るつもりだったんだけどな」
ヒロインの父の弟子さん「ダブル潜伏か笑った グレーの範囲が広いのがいいね」
塩化ナトさん「2−0か」
反省の半生さん「◆ブルーノさん 「潜伏占いCO:おいしさ品質○」
はい1−0 もう霊能締め切ろう」
軒下のモンスターさん「お前もかよ」
おいしさ品質さん「バファリンの半分はおいしさ?」
ヒロインの父の弟子さん「いたいた 霊能は欠けで見たい」
ブルーノさん理由:
1日目:両隣2択、開始前は双方2発言
おいしさのほうが名前的にスペック高そうなのでこっち占い

潜伏理由:
初手で自分が噛まれたら情報不足でお先真っ暗、
初手で狂人が噛まれたら自分の信用低下
これらを回避するため
軒下のモンスターさん「うーんこの」
塩化ナトさん「意味が解らん>ブルーノ」
ベータさん「0-0ですか同点みたいでいいですね」
ナイトさんおはようございます。
流石に霊いないなら出ます。

占いCO 塩化ナト○
鼻炎さん「片方凸死片方先生のグレラン村まである」
ヒロインの父の弟子さん「いや、占いくらい出ると思ってたんだけどマジで」
薄幸食品さんいいから占いか霊能はいるだろでろ
ブルーノさん潜伏占いCO:おいしさ品質○
塩化ナトさん霊能はでてくれ
反省の半生さん「霊能でてよ。占いはもっと出てよ」
ヒロインの父の弟子さん「やばくね?」
カリュネリンさん「0-0 把握しました」
軒下のモンスターさん「ナイトが占霊なら出てください」
薄幸食品さん「挨拶9にも関わらず。。。占いが・・・でない・・・だと?」
ヒロインの父の弟子さん「バファリンかよ >おいしさ」
反省の半生さん「おうおはようこ2匹いるぞ。狐ありむらだったのか(驚愕)」
塩化ナトさん「占いはいないの?」
カリュネリンさん「おはようこ吊るべし」
鼻炎さん「COは?」
ブルーノさん「占いも霊能も出ろ」
軒下のモンスターさん「これは・・・」
おいしさ品質さん「おいしさ=やさしさ、これ真理」
ベータさん「そこそこよく吠えてたな」
鼻炎さん「おはよー」
塩化ナトさん「朝一がとれん」
ヒロインの父の弟子さん「ようこ二人も」
軒下のモンスターさん「おはようこは結婚」
おいしさ品質さん「おはようこ」
軒下のモンスターさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
カリュネリンさん「おはようこ」
塩化ナトさん「おはよう」
反省の半生さん「あーたーらしーーいあーさがきたー
きーぼーーーのあーさーだー(音痴)」
ヒロインの父の弟子さん「おはようございますお父さん」
ベータさん「みんなおはよう」
薄幸食品さん「説明しようっ!
発酵できず腐敗してしまった食品のことを薄幸食品と呼ぶのだ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/20 21:08:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒロインの父の弟子 <<<
おいしさ品質さんを占います。 >>> ブルーノ <<<
鼻炎さんの独り言「塩化ナトさんNaClって打つほうが早いな(ひとりごと)」
薄幸食品さんの独り言「反省の半生さんをしゃれた占い理由で占いたかった」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「何か今日は、名前がしゃれてる子が多いっすね」
反省の半生さんの独り言「カリュネリンが前日なんか怖いこと言ってたので人外と予想」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「まっきーの曲か
ファッションモンスター的な何かだと思ったぜ >名前」
塩化ナトさんの独り言「7」
薄幸食品さんの独り言「7」
鼻炎さんの独り言「素村のフリしてればいいのか 狩人日記つけとかなきゃな」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「●もらったら狩りCOしますね 日記はご自由に改変してくださいな」
鼻炎さんの独り言「狩人だー!こわー!」
軒下のモンスターさんの遠吠え「こっちも潜伏」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「モンスター様はグレラン平気だよね?v( ^p゚)v☆キラキラ」
軒下のモンスターさんの遠吠え「じゃあそれで ●貰ったら頑張って誰かに●打ちます」
反省の半生さんの独り言「まぁ久々だし、グレラン死してもいい程度の気概で頑張ろう」
おいしさ品質さんの独り言「村たてありがとうございます」
カリュネリンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村は一番好きな役職です
ミスリーするぞー!」
ブルーノさんの独り言「まーた村(2日目限定)か」
塩化ナトさんの独り言「ここ最近村陣営が多くて何より」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「よろしく、噛みは130がいいです 潜伏したい 以上」
反省の半生さんの独り言「GM村建てありがとう」
軒下のモンスターさんの遠吠え「よろしく」
薄幸食品さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
塩化ナトさんの独り言「すーむーらー」
ヒロインの父の弟子さんの遠吠え「【ヒロインの父の弟子の狩人日記】
【1日目】護衛対象:   噛み:初日
幼馴染モノの中でも父の弟子×ヒロインという
組み合わせは安定感が高い
安定感の高い護衛を目指します

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 21:03:57)
ナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「ナイトさんいらっしゃるー?」
おいしさ品質さん「ごろごろ」
ヒロインの父の弟子さん「よろしく
俺、生き残ったらヒロインちゃんにプロポーズするんだ……」
ブルーノさん「よろしく」
反省の半生さん「よろしくお願いします」
カリュネリンさん「全員吊ってしまうつもりです!」
薄幸食品さん「よろしく」
鼻炎さん「よろしく がんばるぞい!」
ベータさん「がんがる」
軒下のモンスターさん「よろしく」
塩化ナトさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
意気込みを一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは21:01に更新を揃えてください
kariさんが軒下のモンスターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になったので、赤蹴りまーす」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
軒下のモンスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:59:13)
ゲームマスター赤一人になったので枠広げますぅ。
更新時間前は先入村者優先、更新時間後はズサ優先ですぅ
ゲームマスター「更新時間を設定したのはGMなのでベータさんに責はないですぅ」
ベータさん「離席しててすいません」
kariさんがベータに名前を変更しました。
ナイトさん「5分くらいか」
kariさんが塩化ナトに名前を変更しました。
ゲームマスター「(赤が二人ほどいるので、更新時間まで待ってほしいですぅ)」
kariさんがカリュネリンに名前を変更しました。
kariさんが薄幸食品に名前を変更しました。
kariさんが鼻炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「な、なるほど……奥が深いですね<ヒロインの父の弟子さん」
kariさんがおいしさ品質に名前を変更しました。
薄幸食品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:49:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒロインの父の弟子さん「ヒロインにとって、父の弟子は身近な兄貴分であって、初恋の相手なんだよ>GM」
ゲームマスター「案山子さんありがとうですぅ」
kariさんがナイトに名前を変更しました。
kariさんが反省の半生に名前を変更しました。
ナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:48:59)
おいしさ品質さん「おはようございます」
ヒロインの父の弟子さん「ドロドロしてないっすよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:48:18)
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「(ドロドロォ!?<ヒロインの父の弟子)」
ヒロインの父の弟子さん「幼馴染モノのなかでは父の弟子×ヒロインという関係性がド安定している。これは事実。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒロインの父の弟子に名前を変更しました。
塩化ナトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:46:39)
反省の半生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわぁ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:42:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリュネリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:38:25)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:35:48)
ベータさん「こんちあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:35:15)
ブルーノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:32:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒロインの父の弟子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:28:56)
ゲームマスターいらっしゃい
更新時間を21:00に設定します。
鼻炎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:26:29)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る