過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
ひで
◆2acMNblz7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真紅
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飛び込みちゃん
うみぼうず
[人 狼]
(死 亡)
 
 
削除したい
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少年レッド
煮干食え ◆4413XanY0.
[猫 又]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅茶
紅茶 ◆NJnAnnb5Wo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
烈海王
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコス

[占い師]
(死 亡)
 
 
はと
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイカ
yue ◆DD6drlZYY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(生存中)
 
 
芹香
芹香
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 145250番地
9日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
飛び込みちゃんさん「みんなありがとうやでー」
飛び込みちゃんさん「勝っとるやんけ!」
アルベルトさん「おつおつ。GMありがとう。」
アルベルトさん「告知必要だな。はにぼう告知しよう。>GM」
アルベルトさん「守護る(守護らない)>烈海王」
パプさん「村おっつ」
ひでさん「はとさん、次村がありますよ」
はとさん「んじゃはにさんおつかれさまっした!またいつか会える日まで!」
アルベルトさん共に分かち難く……
タコスさん「GM村たてありがとうございました」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー

次イケルかな」
タコスさん「乙でした〜」
ひでさん「新しい試みとしてはアリ」
烈海王さん「おう本部以蔵止めにこいよ」
はとさん「タコス吊りが早急やったんや!」
レイカさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「いちおうやれんこともないね。」
アルベルトさんみんな、ランボー見ような。2以降は見なくていい。
芹香さん一応次村たてましたよ!ご付き合い出来る方、ぜひぜひ!
七十七さん「おつおつ」
地獄の子守唄さん「おつかれ」
老人さん「次村あるからがんばれー」
ひでさん烈海王さんは宮本武蔵により真っ二つにされました・・・。
ICBMさん「お疲れ様でしたー」
はとさん( ^^ω)ドンマイッ☆
少年レッドさん「あっ」
kariさん「おつかれー」
芹香さん(ノ∀`)アチャー
老人さん「お疲れ様でした」
紅茶さん「おつかれさま!」
地獄の子守唄さん「ああ、終わったのか」
アルベルトさん「はい」
烈海王さん「それは泣きたくなるわ」
少年レッドさん「デスノどうなる!」
パプさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 22:02:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
烈海王さんは都合により突然死しました・・・。
地獄の子守唄さん「俺に勝負を挑んでくるか」
はとさん「パプおつかれーしょnN!」
少年レッドさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/09/20 22:02:23)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんを狙います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
kariさん「COできると、つい聞いてしまうよなー」
はとさん「グレラン?とか聞かれると( ^^ω)削除コースまったなしやな・・・」
少年レッドさんの独り言「死体もちでおなしゃス」
タコスさん「パプ噛みで村オワタ レッド噛みで狼オワタ 海王噛みで最終日か」
七十七さん「海王噛みでワンチャンかな まぁでも海王噛みもないだろう」
芹香さん「被れはワンチャンあるけどこれは・・・」
はとさん「ぷえーんwwwwwwwwwwwwww」
kariさん「うん、それがしくじった>はと」
はとさん「あっ」
烈海王さんの独り言「普通に吊られると思ってた」
地獄の子守唄さんの遠吠え「どこがデスノ持ってるかなんだよなあ」
老人さん「そこかよwwww」
少年レッドさんの独り言「いやだー デスノで死にたくない!!!!!!!!!1」
ひでさん「◆パプさんの独り言 「【烈海王 にデスノ発射】」
ファッ!?」
ICBMさん「◆パプさんの独り言 「【烈海王 にデスノ発射】」」


ファーwwwwwwwwwww」
少年レッドさんの独り言「kariは狐を狙ってるのかな?列とおもったが」
パプさんの独り言「【烈海王 にデスノ発射】」
老人さん「デスノ誰だっけ」
はとさん「メロンパンとかいってたやつ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「烈海王噛んでも正直パプ吊るプランは見えてない」
はとさん「海洋生物との獣姦ジャンルとしてぐらシャチだの
オコノギくんに期待してたけど続きでないの;;」
ICBMさん「デスノだれだっけ」
烈海王さんの独り言「あ・・・(察し)」
少年レッドさんの独り言「センサー狂ってるかなwwww」
地獄の子守唄さんの遠吠え「どうしようかね」
アルベルトさん「ですのだれや」
kariさん「くそう、殺された」
はとさん「( ^^ω)oh...」
はとさん「中村恵里加のぐらシャチにケンカうってんのか!! >老人」
ICBMさん「よしゃああああああ」
ゲームマスター「デスノもちは殺したい人の名前をいっておk。(GMの実行は夜明け後)

人数すくないのでもう質問はありません。」
7日目の夜となりました。(15/09/20 21:58:51)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → kariさん
少年レッドさん0 票投票先 → 烈海王さん
烈海王さん2 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → 烈海王さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → kariさん
老人さん「イルカと&#9747;&#9747;&#9747;するよりはマシだろ……>ヒロイン」
はとさん「◆パプさん 「俺はひでに粘着されてたな」
ねんちゃくぐらし!」
芹香さん「まずはSSからはじめよう」
はとさん「ハラキリしてアイサツwwwwwwwwwwwww」
はとさん「ラノベ書こうとしたけどヒロインがキチガイすぎてやめた」
kariさん「おっけ、グレラン!」
パプさん「俺はひでに粘着されてたな」
ひでさん「メロスはハラキリした。
「ドーモ、セリヌンティウス=サン、メロスデス。」」
烈海王さん「個人的には初日にタコスにいれてない地獄の子守唄は完全に村だと思う」
少年レッドさん「◆kariさん 「グレラン?」グレランしようぜ!!!!!!」
はとさん「◆kariさん 「グレラン?」
( ^^ω)こういう発言者は吊るんやレッド!!」
老人さん「はとさん昔ラノベ書くとかいってませんでしたっけやる夫スレとかやってましたよね」
アルベルトさん「火星の土方歳三かよ」
はとさん「最近のラノベ女がですぎだから減らそう」
kariさん「グレラン?」
地獄の子守唄さん「どっちかつーとkariかと思ったパプは正直眼中にない
つまり村だと思う」
kariさん「パブはもう、わからんとしか」
烈海王さん「霊能がなんもいわないからあやしい方にいれただけやで」
地獄の子守唄さん「ただ烈海王って三日目くらいの発言はそんな狼っぽくないんよな」
kariさん「烈海王は初日の露骨な共有すりよりが臭かった」
少年レッドさん「もう人外っぽいとか吊るしかないか」
はとさん「サイバーメロス2015REMIXとかでラノベかいたら売れそうだから書いていいぞ」
パプさん「そう都合良く投票から丸見えパターンになるもんかなー>地獄」
老人さん「狼占いなのに囲いとか全く意識されないのが悲しい」
烈海王さん「狼デスノ持ちで最終日か」
芹香さん「次村立ててみた、やってみなきゃ始まらん」
kariさん「地獄は村だと思うんだよね」
地獄の子守唄さん「投票だけ見れば烈海王なんだけどな」
はとさん「メロスは激怒した >アルベル」
少年レッドさんよし殴り合え!!!!!!!!
地獄の子守唄さん「はにぼうがデスノ先を説明してくれてワラタ」
ひでさん「ひでしんだ」
烈海王さん「おはよう」
はとさん「ひでおつかれーしょん!」
kariさん「おはよう」
少年レッドさん「おはよう」
ゲームマスター「昨日のデスノは死体もちでした

「走れメロンパン」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」
地獄の子守唄さん「へろー」
パプさん「おはよう」
アルベルトさん「メロスってクローンだったの?」
7日目の朝となりました。(15/09/20 21:53:45)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
芹香さん「というかカラオケとか4年位行ってない気がする」
はとさん「実は自分はクローンで云々 >セリヌンティウス」
紅茶さん「GetWild >はに様」
地獄の子守唄さんの遠吠え「デスノの話だけど」
芹香さん「カルマ(BUMP OF CHICKEN)」
地獄の子守唄さんの遠吠え「これ最終日とかどうなんの?」
老人さん「Amazing Grace>はにぼう」
地獄の子守唄さんの遠吠え「kariも吊れる」
はとさん「◆地獄の子守唄さんの遠吠え 「ひでしね」
りふじんな ことばのぼうりょくが ひでを おそう !」
地獄の子守唄さんの遠吠え「烈海王は吊れる」
地獄の子守唄さんの遠吠え「ひでしね」
地獄の子守唄さんの遠吠え「ひで噛み」
はとさん「滝廉太郎の荒城の月 >はにさん」
芹香さん「朝になったら次村立てる・・・来ないかもしれないけど」
地獄の子守唄さんの遠吠え「デスノは芹香持ち」
烈海王さんの独り言「酔ってたから覚えてないけど多分ほんと」
ICBMさん「カラオケで最後に歌う曲とか毎回蛍の光縛りだから蛍の光」
飛び込みちゃんさん「おつかれさんや」
地獄の子守唄さんの遠吠え「狐吊らねーと勝てんのやけど」
はとさん「ちがう おつかれーしょん!」
kariさんの念話「明日があるさ」
ひでさんの独り言「スキャットマン・ジョンのやつ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「朝明けたら突然死するから」
はとさん「とびこみばんは!」
芹香さん「(自分で勝手に触れるwiiUが)ないです
というかACVDとかMGVやりたいからPS系ほしい」
烈海王さんの独り言「津軽海峡冬景色」
少年レッドさんの独り言「そうきゅう」
地獄の子守唄さんの遠吠え「んでこれってさ」
はとさん「スクジャー力3つきのが0.6パーで手に入る確率があるから金ためる」
地獄の子守唄さんの遠吠え「いるかいかいか」
パプさんの独り言「走れメロンパン」
地獄の子守唄さんの遠吠え「レッド狂人なら殴るぞ」
ゲームマスター「デスノもちは殺したい人の名前をいっておk。

次の質問

カラオケで最後にうたった曲」
地獄の子守唄さんの遠吠え「逃れらないカルマ」
6日目の夜となりました。(15/09/20 21:50:13)
飛び込みちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
少年レッドさん2 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
ひでさん0 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
烈海王さん0 票投票先 → 少年レッドさん
kariさん0 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
飛び込みちゃんさん5 票投票先 → 少年レッドさん
はとさん「ぼくイカで金稼ぎするねん・・・」
アルベルトさん「自分はたぶん行かない」
はとさん「イカンカンくだせえ >アルベピース」
老人さん「!? 流石に俺はきついぞ!? 頑張れ!」
はとさん「電プレとかゲーム会社に寄り添いがたりねえ」
芹香さん「・・・作っても来るかなあ?」
芹香さん「次村作るね」
老人さん「アルベルトってやつがぴーす」
はとさん「イカンカンイカンカンタグマ!!」
アルベルトさん「はとファミ通派かよ。電プレ買えよ。」
飛び込みちゃんさん「レッドで揃えろや
捨て駒やろ
放火回避hの」
少年レッドさん「るううううううううううううううううううう」
はとさん「んでぴーすはんどこよ!?(本日二度目)」
老人さん「気分じゃね?」
烈海王さん「それな」
地獄の子守唄さん「見えてるのは1のみ」
飛び込みちゃんさん◆少年レッドさん 「意外と狼連れてるのかな?」
霊能偽で見とるやんけコイツ
ひでさん「(狼1しか吊れて)ないです」
はとさん「ガバスは結局たまらないねん」
少年レッドさん「意外と狼連れてるのかな?」
烈海王さん「正直村にデスノきてなさそうだしかなりやばいと思うけどね」
はとさん「ファミ通の投稿コーナーに投稿してる気分になった マジガバス」
地獄の子守唄さん「そん時はレッド連れてってもらお」
飛び込みちゃんさん「明日最終日やんけ!」
はとさん「はにさんの性的嗜好をとりいれたチョイス」
パプさん「一応デスノCOしていた方の猫を信じる」
ひでさん「レッドちゃんが偽で飛び込みちゃん真猫だったら草不可避」
少年レッドさん「◆烈海王さん 「よしレッド吊ってまわそう!!」
よし掛かってこいよベヨネッタ」
飛び込みちゃんさん「レッド吊りでええやろ吊り減ってまう」
kariさん「レッドの方が猫っぽいけどなー」
地獄の子守唄さん「レッドは初日のデスノCO
どっちか見比べるなら飛び込みちゃんだな」
芹香さん「これ抽選王あたり使ってる?」
少年レッドさんうるせえ!!!!!!!芹香が悪い!!!!!!!!!
kariさん「猫るーーー???」
地獄の子守唄さん「あ?んじゃあ飛び込みちゃん吊り」
烈海王さん「よしレッド吊ってまわそう!!」
ICBMさん「死体持ちかぁ」
kariさん「おはよう」
ひでさん「レッド遅いお!」
少年レッドさんるうううううううううううううううう
芹香さん「ぶっ放してよかったか・・・というか遅かったな」
飛び込みちゃんさん「ああ?」
アルベルトさん「霊界会話になってる!」
烈海王さん「おはおy」
はとさん「ひでくん頻尿かな?( ^^ω)オナカマー」
ゲームマスター「昨日のデスノは封印されました

「Lady and the Tramp」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」
地獄の子守唄さん「へろー」
少年レッドさん猫COおおおおおおおお
はとさん「せりかおつかれーしょん!」
飛び込みちゃんさん「おっそいわー」
ゲームマスター「昨日のデスノは封印されました

「Lady and the Tramp」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」
パプさん「おはよう」
ひでさん「ひで霊能COしゅる^〜
レイカ○だったよ!あ^〜もうおしっこ出ちゃいそう!」
6日目の朝となりました。(15/09/20 21:44:58)
芹香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芹香さんを狙います。 >>> 飛び込みちゃん <<<
はとさん「日中は夜やってるねん」
アルベルトさん「これでひでが選ばれたら笑ってしまう」
老人さん「そういえば仲間殺しできるから普通のデスノより白くならないなこれ」
芹香さんの独り言「これログ見るのが楽しみだわ」
真紅さん「朝だけしかできないんじゃ祝日しかできないじゃん・・・・」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「おう」
地獄の子守唄さんの遠吠え「そん時は飛び込みちゃんが吊れるだけ」
はとさん「ひでくんの脱糞すら神々しい」
真紅さん「つーかひで霊能やんけ(今更」
地獄の子守唄さんの遠吠え「レッドの猫投票が猫COとかあるんかな、まあそれはそれでいいか」
はとさん「祝日やで? >おわたっこ」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「わいがいくやでー」
ひでさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああ (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ )」
真紅さん「ニートかな?>はと」
地獄の子守唄さんの遠吠え「デスノされるかどうか考慮するなら芹香噛みかねえ」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「芹香でええんちゃうかー?デスノCOやし」
烈海王さんの独り言「その情報はあなたのセキュリティクリアランスには開示されていません」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「芹香ログ読んでくれとったらええのう」
地獄の子守唄さんの遠吠え「多分ここら辺は吊れない」
地獄の子守唄さんの遠吠え「少年レッド、ひで、芹香」
真紅さん「何お前犬のくせに服着てんだよ」
パプさんの独り言「えふねむい」
はとさん「ぼく朝やってるねん >おわたっこ」
芹香さんの独り言「Lady and the Tramp」
kariさんの念話「この人ですーー!」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「ねー」
地獄の子守唄さんの遠吠え「それでもデスノ飛んできそうではある」
地獄の子守唄さんの遠吠え「猫乗っ取れてるといいな」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「https://www.youtube.com/watch?v=V_Ke9whr6oY」
はとさん「はにさんが俗物と化した瞬間」
七十七さん「「なんか足んねぇよな?」」
真紅さん「最近イカリングでのみんなのイン率低くて悲しい」
削除したいさん「狐は吊り逃れ1択て感じやないのん?」
少年レッドさんの独り言「アイーン」
地獄の子守唄さんの遠吠え「マリオメーカーをみんなで買おう」
はとさん「はにさんのワンワンプレイ」
ICBMさん「もう質問がwwwwwwww」
老人さん「あおーん!」
芹香さんの独り言「すまん悪手かもしれないけど
【デスノート封印】」
七十七さん「狐2生存で真占いいないから村有利じゃない デスノで2倍早く人減るし」
アルベルトさん「は?」
地獄の子守唄さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「デスノもちは殺したい人の名前をいっておk。

次の質問

「ワンワン?」」
はとさん「れいかおつかれーしょん!」
真紅さん「みずのえ犯す」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「まじかよ」
はとさん「はとの死は無駄じゃなかったのだ」
5日目の夜となりました。(15/09/20 21:41:31)
レイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パプさん1 票投票先 → レイカさん
少年レッドさん0 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
ひでさん0 票投票先 → レイカさん
芹香さん0 票投票先 → レイカさん
烈海王さん0 票投票先 → レイカさん
kariさん0 票投票先 → レイカさん
レイカさん7 票投票先 → パプさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → レイカさん
飛び込みちゃんさん1 票投票先 → レイカさん
アルベルトさん「ひで 有能」
飛び込みちゃんさん「なんやねん」
少年レッドさん「◆地獄の子守唄さん 「まじかよ少年レッドでようぜ」
ファ!?」
はとさん「やめなよ!! >藤本さん」
ひでさん「レイカはつるんじゃあ^〜」
老人さん「狐狼1処理で順調に村有利っていう^p^」
はとさん「ひでくんすげえや!」
烈海王さん「3wあんのかね
適当にレイカあたりがあやしいと思いました」
紅茶さん「あれ、これ飽和すんじゃね」
飛び込みちゃんさん「猫」
アルベルトさん「ぴーすいるの!?
みずのえ殺害予告したはとにドン引きして消えたはずじゃ!?」
はとさん「◆アルベルトさん 「ぜったい絶頂☆性器の大発明」
(;^^ω)変態変態変態!!」
ひでさん「お、イイゾー」
地獄の子守唄さん「まじかよ少年レッドでようぜ」
レイカさんCO無いです〜
芹香さん飛び込みちゃんってなんかあったっけ?
デスノ発射予告:飛び込みちゃん
少年レッドさん「狼でないと狐かちますよ(小声)」
はとさん「ぴーすはんどこよ!?」
飛び込みちゃんさんパンツ食べたい
アルベルトさん「77とのレースになるな」
地獄の子守唄さん「組織が十分ある」
ひでさんレイカCOあるー?
ひでさん「あ、いや狼3残りあるならグレランやめとこう」
地獄の子守唄さん「最大3Wだしなあ」
ひでさん「吊りはグレランしよっかねー」
老人さん「うみぼーず」
アルベルトさん「もし生きていたらデスノ貰えた気がする」
レイカさん「霊脳しきるのに賛成ですね〜
狼さんは票合わせしてきそうで怖いです〜」
飛び込みちゃんさん「姉ちゃんとしようYO!」
kariさん「芹香さん気になってたけどデスノCOあるのか」
パプさん「芹香は信頼してるから頑張れ」
老人さん「残念な青春事情なのにエロゲなのか……」
地獄の子守唄さん「霊偽なら繋げるし霊は俺も真で異論はない」
少年レッドさん「パブ吊ろうぜ」
真紅さん「そういやランボー3って誰?ぴーす?」
はとさん「下の方で下品なタイトルがいっぱいでひくわー・・・」
芹香さんちなみに適当にググって調べただけだから勘弁してーや
少年レッドさんもう霊能仕切ればいいじゃね
烈海王さん「グレランしようぜ!」
地獄の子守唄さん「それ、エロゲ普通にあったな」
芹香さんデスノco
パプさん「断末魔や」
はとさん「紅茶はんwwwwwwwwwwwww」
ひでさん「ゲットできず」
kariさん「狼だったんだ、狂人かと思ってたよ」
地獄の子守唄さん「はとの遺言が悲しい」
少年レッドさん「はとwwwwwwwwww」
ゲームマスター「「残念な俺達の青春事情」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」
烈海王さん      ,. -―‐-- 、 
  /    ,,ィ‐-、\
 / __,. ''´,、__,.へ、.ミ、
 |/_ノ>、  /‐‐''´ ̄`ヽ.i
 |',/ .\ '   r'o フ u l'ヽ
 ヾ,<´oヽ l   `¨´    {ノ|、
  r!.`¨´ノ| _ -、 ̄`ト、 レ' lヽ、
  ヾ、 ,/ (_,)‐'  u ヽ,>′/ / ト
   ` Yヽ、,ィ,ニ=ァ リ  / /  !
     |\! .ヾニ´′,/ //  /
   ィ=|\`\_,///  /
kariさん「おはよー」
レイカさん「おはよ〜」
芹香さん「おはようございます」
飛び込みちゃんさん「ああーん?」
はとさんは都合により突然死しました・・・。
少年レッドさん「おはよう」
地獄の子守唄さん「へろー」
はとさん「( ^^ω)サヨナラー」
パプさん「おはよう」
ひでさん「ひで霊能COしゅる^〜
老人●だったよ!ワーオ!」
老人さん「ダメみたいですね」
5日目の朝となりました。(15/09/20 21:37:33)
削除したいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
削除したいさんを狙います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
レイカさんの念話「がんばるよ〜」
老人さん「寧ろそんなタイトルあるんかいなという現実ですよ」
はとさんの独り言「そしたら役たりんのよ」
レイカさんの独り言「安倍総理Fuck10連発」
芹香さんの独り言「ごめんエロゲはやってないんや・・・芹香さんはPSPが初見」
はとさんの独り言「老人狼か?って一瞬おもいました」
kariさんの念話「レイカさん生き残ってねーー」
アルベルトさん「東インド会社かな?」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「ほほほい」
芹香さんの独り言「残念な俺達の青春事情」
紅茶さん「せやで!しかも用意してたCOがこれだよ!>老人
占いCO ICBM○ ひで●」
地獄の子守唄さんの遠吠え「削除230でとりあえずいく」
真紅さん「◆七十七さん 「へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜」
◆アルベルトさん 「ぜったい絶頂☆性器の大発明」

関連会社なんだよなあ」
はとさんの独り言「ランボー3だしたやつすげえよ・・・」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「 」
地獄の子守唄さんの遠吠え「しかたない」
はとさんの独り言「はとの中でランボー3が強烈やったよ」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「 」
地獄の子守唄さんの遠吠え「飽和ならしないくらいでいいし積極的に〇を削る」
老人さん「紅茶
紅茶 ◆NJnAnnb5Wo
[狂 人]
(死 亡)

マジかよ!紅茶売ってくる!」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「 」
はとさんの独り言「ランボー3でいいんじゃねGM」
ひでさんの独り言「悶絶少年」
烈海王さんの独り言「ウルトラマン太郎」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「おう、○やしな」
はとさんの独り言「クッソ痛いエロゲタイトルがいまごろでてるんだろうなぁ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「パンツになって変身なんちゃら」
地獄の子守唄さんの遠吠え「 」
少年レッドさんの独り言「共有いないとかどうすればいいんだ!!!!1」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「削除早めに噛みたいのう」
削除したいさんの独り言「「これ乱数でデスノ選んでますか?」」
老人さん「狐占い狙いだったんだけどなぁ、kari狐かそーか」
はとさんの独り言「エロゲタイトルかぁ・・・でもはと死ぬんや・・・」
地獄の子守唄さんの遠吠え「削除でええかな」
レイカさんの念話「今となってはいないと思うけどな〜」
地獄の子守唄さんの遠吠え「噛みはまー適当にいくか」
kariさんの念話「狼も死んでないしなー」
ICBMさん「デブプラス」
少年レッドさんの独り言「ズッコンバッコン学園」
アルベルトさん「ぜったい絶頂☆性器の大発明」
地獄の子守唄さんの遠吠え「ぼっちEND」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「キルミーベイベー・スーパー」
真紅さん「老人なんて護衛する気1%もなかったから安心していいよ」
kariさんの念話「もう真占いはいないのかなー」
七十七さん「へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜」
真紅さん「はにぼうのおっさんセンスってのがまた難易度高い」
kariさんの念話「エロゲなんかしたことないからわからん」
少年レッドさんの独り言「共有死んでやん!!!!!!!!!!!」
老人さん「狩人じゃん 外しまくってんな」
ひでさんの独り言「はにさま>はとへデスノぶちこみお願いします」
ICBMさん「老人やるやん」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「二人きりだねぇ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「とりあえず霊能は噛めないっと」
はとさんの独り言「藤本くん誘導したらインガオホーwwwwwwwww」
ゲームマスター「デスノもちは殺したい人の名前をいっておk。

次の質問

絶対ありえないと思ったエロゲのタイトル」
はとさんの独り言「パプと地獄の子守歌あたりじゃね」
4日目の夜となりました。(15/09/20 21:34:02)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パプさん1 票投票先 → 老人さん
少年レッドさん0 票投票先 → はとさん
ひでさん1 票投票先 → 老人さん
芹香さん0 票投票先 → 老人さん
烈海王さん0 票投票先 → 老人さん
kariさん0 票投票先 → 老人さん
レイカさん0 票投票先 → 老人さん
はとさん2 票投票先 → パプさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 老人さん
飛び込みちゃんさん0 票投票先 → 老人さん
老人さん8 票投票先 → ひでさん
削除したいさん0 票投票先 → はとさん
真紅さん「猫が死んだらgdgd行って完封負けやな」
アルベルトさん「狼が真紅ぶっころ言ってた」
ひでさん「まあはと-老人ランで残ったほうデスノ」
老人さん貴様らは、そんなにも俺からセンスの有る答えを奪いたいか!?
聖杯に呪いあれ! 以下略!!
地獄の子守唄さん「老人真は切ってる、問題ない」
飛び込みちゃんさん「デスノCOしたのライン切れ霊能やん >kari」
少年レッドさん「じゃあはと焼いて食おうぜ」
紅茶さん「真紅はデスノ撃たれたんだよね?」
芹香さん「これ真面目にやればやるほど浮くような気がしてきた」
パプさん「削除したいが仕切れば良い」
はとさん「ぶちこんでもええよ!」
老人さん「予告 れ一回王」
少年レッドさん「◆地獄の子守唄さん 「ひでが老人をデスノしたところでなんの意味もない
老人吊りのグレーデスノが最良」グレーデスノかよwwwwwwwwwwwww」
削除したいさん「老人削除でもいいよ、でも理由がどうであれはとは限りなく狼陣営だと思うがな」
地獄の子守唄さん「ひでがデスノ持ってるからなんの意味もない、そこにデスノを撃つのは」
老人さん俺は狐判ったぜ! 裂壊桜!お前だ!
七十七さん「ええんやで」
アルベルトさん「だからランボー3はねえって言ってるだろ!!!!!>はと」
老人さん「いやいや、銃殺チャンスくださいよ先輩方」
七十七さん「面白い回答したらもらえるからな 頭を使うよな」
kariさん「占いはデスノ処理でいいんじゃないの?」
ひでさんデスノははとにぶちこみたい
飛び込みちゃんさん「その前に老人吊りやろ」
ひでさん「老人吊りましょうね〜」
地獄の子守唄さん「ひでが老人をデスノしたところでなんの意味もない
老人吊りのグレーデスノが最良」
はとさんあいつランボー臭すごかったもん!! >削除してえ
老人さんあれ、死んでる奴がセンスないだけじゃね?
真紅さん「少年レッド護衛しちゃいかんのか?」
少年レッドさん老人はデスノでグレランしようぜ
レイカさん「占いと霊脳どっちを信じるかですね〜」
烈海王さん「老人がいると医療費がかさむので吊ろう」
紅茶さん「これ、絶対デスノもらえない自信あるわwwww回答おかしいwww」
老人さんそうか、襲撃先にデスノが行くことは……
削除したいさんアルベルト○ならはと吊りに決まってんだろ!!!
はとさん「ひではん霊能かつデスノCOなら決め打ちでいいかと
老人はんはデスノ処分NOWON!」
芹香さんつーか絶対デスノが回るってだけで斬新やわこれ
ひでさん「デスノはどこにしましょうかね〜」
地獄の子守唄さん「霊能が偽でも老人が真であるなら繋げてくるはず、よって老人偽、タコス真で見てる」
老人さん「あかん、ひで吊らないと俺が死ぬ 助けて!」
少年レッドさん占い吊ろう!!!!!!!!!!!!!
削除したいさん「「デスノください(迫真)」 」
飛び込みちゃんさん「あのクソ漫画かwwwwwww」
ひでさん「ポセ学ですよ」
はとさん「老人はん削除でいいんじゃね おわり」
アルベルトさん「真紅 共有を守れず死亡」
真紅さん「狼が強いっていうか村が弱すぎた」
老人さん「なんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
飛び込みちゃんさん「占いと霊能の信用勝負やでぇ()」
少年レッドさん「真紅うううううううううう」
ひでさん「デスノCO」
ゲームマスター「「私立ポセイドン学園高等部」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」
少年レッドさん「おはよう」
七十七さん「おつおつ」
レイカさん「おはよ〜」
kariさん「おはよー」
烈海王さん       / ̄ ̄\
       へ__へ\
     /       (\
   /         \)
  │ ==  ==   |
   )<● │   ●> ξ)○
   │  /│ \     丿 ○
   │   ∠っ      │ ○
    \_        /  ○
     │ (  へ  ) │  ○  
      \        /  ○
       \___/    ◯
はとさん「( ^^ω)おっはー」
真紅さんは都合により突然死しました・・・。
芹香さん.    /     {i   |   V´ ヽ   \   V≦ -一 ‘.     人
    ′   {i   |    }   }从从ト、  }       |         `ー一ァ
    {      ∧   |  }ノ  ィ斧芋苅 }从       |           /
           {/⌒ ,} 从  "{ 辷j斗"   ハ      :|     \ ー=彡⌒
   ∨     ∧ Vムイ     ´       }      |      \ } 深淵と崩壊の先に、全治へと至る道がある!
     V、 ト、 ∧ ィ斧ミ            }      |  |  }\ V
    从\{ \{V' Vソ              ノ /  |  |i /  }\} 我が名は【敗者】、全智そのものだ!
   ー=彡 /ニ}コ ヽ 〈       ィ   / イ  :| |  }/   ハ{
       jイ   八   ハ    ノ´ ノ      |  | |  /   /
      |   |  \ 人   `ー=彡      |  ,   从/ i /
      |   ト、  ト {⌒ヽ、         /:| :/  /  }从/
      |   | \ {  \ \ー-  __ く   jイ  /   '{
紅茶さん「把握した>ICBM」
地獄の子守唄さん「へろー」
老人さん占いCO パプ○
予告通り
パプさん「おはよう」
ひでさん
ひで霊能COしゅる^〜
アルベルト○だったよ!ライダー助けて!」
4日目の朝となりました。(15/09/20 21:29:42)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 飛び込みちゃん <<<
kariさんの念話「真、銃殺で出てきそうだから、私しぬかもー」
kariさんの念話「出てもよかったかもだけど、出そこねちゃったよ<霊能」
老人さんの遠吠え「じゃあ、削除で
襲撃七十七 飛び込みがやって」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「【デスノ使用】真紅」
はとさんの独り言「なんともいえねえなー」
レイカさんの独り言「明日のジョー」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「真紅ですの把握」
老人さんの遠吠え「おk,じゃあ七十七襲撃の真紅ですのでおっけー?」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「じゃあ削除でええか?」
地獄の子守唄さんの遠吠え「んだから噛みはGJ覚悟で共有でいいと思うがなあ」
はとさんの独り言「レッドはデスノCO者だからいいとしてー」
真紅さんの独り言「犯ったろうじゃん!」
地獄の子守唄さんの遠吠え「猫もあるし」
老人さんの遠吠え「まぁ頭湧いてるから本音は自信ないけど」
ひでさんの独り言「私立ポセイドン学園高等部」
地獄の子守唄さんの遠吠え「狐っぽいところは極力デスノで削りたい」
七十七さんの会話「狐がデスノもったら共有霊能といった飽和狙いでいくかもな」
はとさんの独り言「老人は狂人としてー」
紅茶さん「はにぼうクイズ面白いな」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「ほほう」
レイカさんの念話「そうだね〜、難し〜」
ICBMさん「質問の答えにデスノ権利
その人が夜間に発射先希望名→GMが手動で突然死させてデスノ(を再現する)」
老人さんの遠吠え「真紅襲撃で共有デスノとかどうよ
真紅自信あるぞ割と」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「子守唄のでいいんじゃね?」
はとさんの独り言「気の利いたこといえねえしな!」
タコスさん「ホカベンワロタ」
パプさんの独り言「うるせいやつら」
少年レッドさんの独り言「これは村厳しめwwwwwwwwwwwww」
少年レッドさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
はとさんの独り言「誰かしらんがランボー野郎に見習おう」
老人さんの遠吠え「占い結果出されて殺される可能性あるから、あんまりしたくないのよなー」
kariさんの念話「狐陣営にはデスノ来なさそうだねー」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「削除か少年あたり?」
削除したいさんの独り言「「ホカベン」!!!!!!!!!」
七十七さんの会話「メジャー」
地獄の子守唄さんの遠吠え「他ある?」
はとさんの独り言「はとくんひたすらランボー3言うbotになるわ」
kariさんの念話「キャプテン翼!」
烈海王さんの独り言「彼岸島」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「コナンvsルパン三世」
七十七さんの会話「狼にデスノいったら霊能打ちか共有打ちするかなぁとおもったけど狐候補減らしにいくか」
地獄の子守唄さんの遠吠え「グレー撃って共有噛むか」
ICBMさん「赤き血のイレブン」
芹香さんの独り言「ドラベースって普通に答えとく」
アルベルトさん「ランボー3はねえよ!ちくしょう!」
少年レッドさんの独り言「シュート」
地獄の子守唄さんの遠吠え「キャプテン翼」
老人さんの遠吠え「ミュウツーの逆襲!」
紅茶さん「手動デスノってどゆことだったんだ。。。?」
はとさんの独り言「ランボー3」
はとさんの独り言「( ^^ω)まあいいや☆」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「誰撃つよ?」
老人さんの遠吠え「真紅占いかな」
ゲームマスター「デスノもちは殺したい人の名前をいっておk。

次の質問

野球マンガをひとつ答えよ」
はとさんの独り言「露骨なステマすまんかった・・・!」
地獄の子守唄さんの遠吠え「やったぜ」
芹香さんの独り言「この村ただの大喜利じゃねーかwwww」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「デスノだぁぁぁああああ!!!!1」
3日目の夜となりました。(15/09/20 21:26:12)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルベルトさん3 票投票先 → レイカさん
パプさん2 票投票先 → 真紅さん
七十七さん0 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
少年レッドさん0 票投票先 → アルベルトさん
ひでさん0 票投票先 → 老人さん
芹香さん0 票投票先 → 真紅さん
烈海王さん1 票投票先 → 飛び込みちゃんさん
kariさん0 票投票先 → アルベルトさん
レイカさん2 票投票先 → はとさん
真紅さん2 票投票先 → 烈海王さん
はとさん2 票投票先 → アルベルトさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → はとさん
飛び込みちゃんさん2 票投票先 → レイカさん
老人さん1 票投票先 → パプさん
削除したいさん0 票投票先 → パプさん
地獄の子守唄さん「正直霊能が偽だろうが割らんと思う」
七十七さん「ええんやで そのままで」
アルベルトさんランボーは日本で付けられたタイトル
削除したいさん「「デスノート」って答えたもらえると思ってた」
老人さん「俺はキン肉マンっていったわ」
真紅さん「グッバイ七十七
フォーエバー七十七」
はとさんアルベくんなんかすっげー必死だな!
地獄の子守唄さん「んで、占いと霊能割れたけどどうすんのと」
ひでさん「ひで、マグロって答えたもん」
kariさん「共有初日で切れてるんだし…」
七十七さん「狐2だし多少はね」
老人さんお前の上は俺の白だやめろ!!!!
はとさん「ランボーに過剰に反応してるところでいいんじゃね」
地獄の子守唄さん「言う前に死ぬ七十七の姿が見えるぞ」
アルベルトさん俺はランボー3は絶対に言わねえよ
少年レッドさん「上吊り」
飛び込みちゃんさん「●CCO即吊りからグレランはアカンやん>、<」
七十七さん「でも明日言うわ」
老人さん「俺視点紅茶霊だな、初日共有だし
潜ってる霊能いたら出て!!!お願い!!!マイメロディ!!!」
地獄の子守唄さん「隠し持ってそうな奴、俺かな?」
アルベルトさん「でもさ、涙ながらにベトナム戦争のトラウマを語るランボーで
始まる朝も悪くない気がする」
はとさん「老人はん迫真さがたりねーし狂人にちがいねえから
デスノきたら首ちょんぱでいいんじゃね」
少年レッドさん「ランボー 地獄からの性感 BYはにぼう」
七十七さん私にいい考えがある
烈海王さん「これは初日に真占い吊った流れですわ」
ICBMさん「手動デスノやで」
削除したいさん真紅天才説
ひでさん「せやな、デスノ隠し持ってそうなヤツつろう」
紅茶さん「あれなんでICBMしんでるの」
地獄の子守唄さん「これ狼に渡ってたりすると周りの反応見ても面白いかもな」
削除したいさん「デスノCOないって事は人外かよ・・・」
芹香さん「コマンドー、繰り返します、コマンドー」
レイカさん「霊脳と切れた老人さんどうしますかね〜
この霊脳が真とも限りませんけど〜」
真紅さんランボー3って答えそうなやつ吊れよ
老人さん「銃殺狙うわー、だわわ」
はとさん◆パプさん 「乱暴なランボーってか!」
( ^^ω)さむい・・・
真紅さん「占いや狩人はまだ生きてるってことだからヘーキヘーキ(震え声」
アルベルトさん「アクション映画と化した2以降は絶許」
七十七さんグレ↓ラン↑
老人さんでも想像してみろよ、朝からランボー見るのも乙だろ?
地獄の子守唄さん「マシュランボーかな?(アニメ脳)」
はとさん「真面目に答えてるはとさんクッソ恥ずかしい」
ICBMさん「タコス真占いとか老人やるじゃん」
少年レッドさんひゃはあああ 皆殺しだああああああああああああ
kariさん「夜の楽しみが増えた」
ひでさん「パプ  つろう」
紅茶さん「用意してた占いCO ICBM○ ひで● 
うん、やっぱりそこ狼だよね。」
老人さん「初日共有だから紅茶霊だよ、潜伏とか勘弁な」
パプさん「乱暴なランボーってか!」
はとさんこれ大喜利だろwwwwwwwww
飛び込みちゃんさん「ランボーwwwwwww」
アルベルトさんランボーは初代が至高
ICBMさん「◆ゲームマスター 「「ランボー3」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」

いやっはあああああああああああああ」
烈海王さん「ランボーは草はえるわwwwwwwwwww」
タコスさん「共狼狂占とは豪華な霊界だ」
飛び込みちゃんさん「うにょにょーん」
ひでさん「クソッwwwwクソッwwwwwwww」
少年レッドさん朝ドラじゃんねえええええええええええええ
真紅さんちゅらさんに決まってんだろ
老人さん「これ紅茶霊能か、だっるいな」
芹香さん「(ごめんローカルルール状態だったか)」
削除したいさんこないいいいいいいいいいいいいい!
アルベルトさん「猫とか呪殺とか考慮か」
地獄の子守唄さん「多分、はにぼうルールだと狼が狼を殺せる、よってデスノで狼を撃っても後回しにはなるが完全に信用ができないわけだ」
ICBMさん「スマン狂人だったか」
kariさん「まじで?>霊能」
老人さん今でしょ!
はとさん「貴重なタコがしんでしまったのよ!」
七十七さん「やったぜ」
ゲームマスター「「ランボー3」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」
パプさん「おはよう」
烈海王さん        ■■■■■■■■■■■
     ■■■    ■■    ■■■■
    ■                   ■ 
     l                       ■      きさまは
    .|    ●                |      ちゅうごくけんぽうをなめたっっ!!
     l  , , ,           ●     l        
    ` 、      (_人__丿    、、、   /●      
      `ー 、__               / ●
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´ ▼
真紅さん「今でしょ!」
アルベルトさん「ああ」
七十七さん「デスノ不発!!」
真紅さん「いつ死ぬの?」
削除したいさん「デスノください(迫真)」
芹香さん       ||≠t||:|:.:.. -‐―- |:  |: | -――‐- 、....|| |:   |::|   \ ||
      i|   ||:|:.:i  i|   l| |:  |: | |.|i   i| |  i..|| |:   |::|     ` ‐--−
.    __八  ||:|:.:|ヽ八_リ ヽ人从ノ |八_リノ__人|| |:   |人__  __ / 戦いこそが人間の可能性だ。
    \ |lヽノ八:l,ィfテで_示      テで_示テミメ、l| |:   |::| |___,,>
     <||:. ||..∧`. Vこタ       Vこrタ゚ ´l| |:   |.」 | |: |l |!  証明してみせよう、
       ||:. ||: l||::.                   ノノ|:   |_ノl |: |iノ 貴様にはそれが出来るはずだ
      i|:. ||: l||∧.     '           ′i |:   |: : l |/
.         ||: l||.从              (\ / l |:   |:: ノ/二\
         ヽ l| |l个:..              \\ //: .//二二二 ̄\
.          \ \:ll::|l|: }l>        〈\/ ̄¨〉   //二二二二ニ=: \
レイカさん「おはよ〜」
ICBMさんは都合により突然死しました・・・。
老人さん占いCO kari○
◆kari「うん、タコス吊りたい>飛び込みちゃん」
すごいカワイイけど、なんかここ占ったら芋づるで釣れそうだから占った
少年レッドさん「おはよう」
紅茶さん「しんだ。」
アルベルトさん「?????」
はとさん「はにさんの質問が世俗の質問多めでつらい」
真紅さん                             |
                             |
                 ___         |
              -― '´: : `ミー-.、   |
           ___/ .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: ヽ._ .|
   だわ  r'´.: .: .: .: . : _  .: .: .: .: .: .:   |
       :′.: .: :.  /   ` ` ヽ .: .: .: Y
      ィ′. : : :.:, '          ヽ  ;'
     ( : : : : : :/            V
     }: .: : : : ′    |   | ハハ/⌒)   この村は
     廴_. : :. !.   ト、 | | |ル'   {ノ'"
       つ: ',  / \ト、j/  ○/      真紅様に
       /.丁¨>,イ ○   、,、,   /
    .  /  !   ト、       /       監視されて
     /.   !   | |へ、_, .- '"
___,--.!___r"´ ', ',|               います
    {_ノ     ヽ.ヽ
            ヽ ,>i
           ./ ./
          〈,.イ――┐
            ̄フ´ /
            「∠二>
ひでさん「ひで霊能COしゅる^〜
タコス○だったよ!ライダー助けて!」
3日目の朝となりました。(15/09/20 21:20:58)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> ICBM <<<
飛び込みちゃんさんの遠吠え「アルベルトじゃね?」
老人さんの遠吠え「じゃあいけ」
はとさんの独り言「愛と誠だかなんだかがクソだったと風の噂できいた」
kariさんの念話「でてみるー?」
芹香さんの独り言「今やってるのは「まれ」だっけか、パティシエの物語」
少年レッドさんの独り言「これ乱射のほうが良かったかwwwwwwwww」
ICBMさんの遠吠え「紅茶かな」
ICBMさんの遠吠え「パプか紅茶」
はとさんの独り言「今必死にウィキ調べてるやつより潔いだろ!!」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「昼時間だろ?」
はとさんの独り言「もうハワイでいいんじゃねえかな!!」
烈海王さんの独り言「新選組」
老人さんの遠吠え「夜の間に死んでたら、俺が襲撃するわ
で誰殺すよ

kari裏納得」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「そんな日もあらーな」
はとさんの独り言「名前しらねえ!!でもハワイや!!」
ICBMさんの遠吠え「手動デスノの場合どうなるん・・・?」
地獄の子守唄さんの遠吠え「猫じゃなくて霊能でおk」
はとさんの独り言「昔あったらだろ!!なんかハワイのやつ」
レイカさんの念話「うん、なかったと思うよ〜」
老人さんの遠吠え「お前が死ぬの夜の間じゃね?」
真紅さんの独り言「ちゅるやさんみたいな名前の沖縄のやつ なお後に作られた二期は糞」
はとさんの独り言「あっ ちげえハワイだったわ」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「ういういうい」
ICBMさんの遠吠え「母を訪ねて三千里」
アルベルトさんの独り言「朝ドラ見たことない」
はとさんの独り言「タイトルしらん!沖縄のやつ!!」
kariさんの念話「霊能COってなかったよね?」
レイカさんの独り言「一人で出来るもん!」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「ランボー3」
ICBMさんの遠吠え「噛みはオレがやるわ猫狙い」
少年レッドさんの独り言「新選組」
アルベルトさんの独り言「次は連続時代ドラマにしてくれ」
削除したいさんの独り言「「デスノート」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
はとさんの独り言「沖縄のやつ >はにぼう」
紅茶さんの独り言「出るタイミングを失ったなぁ」
パプさんの独り言「おしんみたいなの」
地獄の子守唄さんの遠吠え「家政婦は見た」
ICBMさんの遠吠え「霊能で出ればよかったわホント」
少年レッドさんの独り言「デスノはICBM」
kariさんの念話「あまちゃん」
削除したいさんの独り言「「デスノート」」
七十七さんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
地獄の子守唄さんの遠吠え「霊能狙って共有噛みだな」
ひでさんの独り言「マグロ」
アルベルトさんの独り言「は、はるうらら」
老人さんの遠吠え「プロジェクトX!!!!」
七十七さんの会話「デスノート」
はとさんの独り言「( ^^ω)おお・・・貴重な占いが・・・」
紅茶さんの独り言「おしん」
ICBMさんの遠吠え「じゃあの」
タコスさん「乙でした」
老人さんの遠吠え「初日共有だから霊で出てくれよICBM^p^」
ゲームマスター「デスノもちは殺したい人の名前をいっておk。

次の質問

NHKの朝ドラをひとつ答えよ」
2日目の夜となりました。(15/09/20 21:17:38)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → タコスさん
ICBMさん0 票投票先 → タコスさん
パプさん0 票投票先 → タコスさん
七十七さん0 票投票先 → タコスさん
少年レッドさん0 票投票先 → レイカさん
ひでさん0 票投票先 → タコスさん
芹香さん0 票投票先 → 真紅さん
タコスさん13 票投票先 → 紅茶さん
烈海王さん0 票投票先 → タコスさん
紅茶さん2 票投票先 → タコスさん
kariさん1 票投票先 → タコスさん
レイカさん1 票投票先 → タコスさん
真紅さん1 票投票先 → タコスさん
はとさん0 票投票先 → 紅茶さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → kariさん
飛び込みちゃんさん0 票投票先 → タコスさん
老人さん0 票投票先 → タコスさん
削除したいさん0 票投票先 → タコスさん
削除したいさん「(なんで全員投票すましてないんですかね・・・)」
少年レッドさん七十七さんなんでも言ってください!!!!!!!
はとさん「手動デスノはなんでもころせるんや!! >子守歌」
老人さん「消化試合しようぜ、消化試合クケケ」
ICBMさん老人の●とかどうせ狂人の特攻だろ
飛び込みちゃんさん「さらすちゅあーーーん」
ひでさん「それは通常デスノルールで言えば不可でしょ>子守唄」
タコスさんもう一度 占いCO 削除したい○
サバラダー
ICBMさんよくわからないけどはと吊っておこうぜ
老人さん「じゃあ俺が銃殺出して終わるかー」
はとさん「はとのラクシュミーいきてしてねえぞ」
飛び込みちゃんさん「七十七に従えば勝てるんや!最高や!」
地獄の子守唄さん「ちなみにはにぼうはん、手動デスノで狼が狼を殺せるん、おしえてちょ」
七十七さん「やれ!殺れ!姦れ! 壊っちまえ!」
タコスさん哀れ村は老人を信じ爆発四散
そういうことがないようにおねがいしますね
真紅さん芹香はこれ狼はなくなったよな(メタ)
ICBMさん「レッドがインド!!!!!!って答えたってことだろ?」
はとさん「シエラレオネとかきいたことないですわ!」
紅茶さん「タコス別に破綻してないけどwwww」
ひでさん「じゃあこれメタ読みでせりか非狼っていえるのかな」
烈海王さん「77の靴を舐めます!!!」
少年レッドさんこれは村wwwwwwwwwwwwでも死ね!!!!!!!
飛び込みちゃんさん「アカンやん!」
地獄の子守唄さん「手動デスノなんだよなあ」
ICBMさん俺はまじめに西サハラって答えました。
はとさん「タコ占いっぽいぞ」
削除したいさん「シエラレオネとか言ってちょっと知的だなって思った自分が悲しくなるからやめろ」
老人さん「レッドがデスノCOじゃね?」
紅茶さん「デスノはあるやろ」
ICBMさんCOないよ^^
飛び込みちゃんさん「◆芹香さん 「まって待ってデスノないやろwwwww」」
ひでさん「手動デスノだよ?」
真紅さん「なんでや!パールヴァティー強かったやろ!なのだわ」
はとさんカリフォルニア不採用だった;; >ICBM
芹香さん「まって待ってデスノないやろwwwww」
kariさん「うん、タコス吊りたい>飛び込みちゃん」
削除したいさん「七十七に嫌われないようにするにはどうすれば」
飛び込みちゃんさん「ヨガキック」
タコスさん占いCOしたのに初日に吊られる なむさん
少年レッドさんじゃあデスノはICBMだああああああああ
烈海王さん「これは対抗共有が出る流れ」
地獄の子守唄さん「共有初日ならタコス吊りは早計だろ」
老人さん「いいねいいねぇ! ゾクゾクするねぇ!」
アルベルトさん指定村だああああああああああああ!!!!!!
はとさん「( ^^ω)ヨガフレイムッ」
飛び込みちゃんさん「インド神弱いからのう」
紅茶さん「レッドの答えとか夜に発表あるのかな」
ICBMさんよっしゃはと殺そうぜ多分コイツ明日デスノ持ってるわ
芹香さん「れ」
はとさん「レギュレーション違反はいけないとおもいます;;」
七十七さん共有CO 相方初日 タコス吊り デスノはICBMに打ってくれ
ひでさん「ヨガッヨガッ」
老人さんインディア タイラン
タコスさん「アフリカの国を答えろ(アフリカの国を答えた人に渡すとは言ってない)」
パプさん「頭が残念だ!!!」
地獄の子守唄さん「圧倒的タコスのカウンターに草」
アルベルトさんレッドwwwwwwwwwww
飛び込みちゃんさん「タコス即つリュア-」
真紅さん「センスの良い村人で助かったのだわ」
老人さんインドとかダルシムのイメージしか無いわ、あとザンギエフ
削除したいさん「一番面白い答えを出せばデスノもらえると思っておk?」
はとさん「インドアフリカちゃうwwwwwwww」
地獄の子守唄さん「アフリカとは一体なんだったのか」
真紅さん答え方からメタ推理しろというGMからのお達しなのだわ
烈海王さん「インドってなんだよ」
はとさん「デスノCO無し占いは殺そう!!!」
飛び込みちゃんさん「インドはあふりかじゃねだろ!!!!!!」
kariさん「インド!」
紅茶さん「デスノ欲しかったよおおおおおお」
アルベルトさんインドか、おしかった
少年レッドさんデスノCO
ICBMさんインド・・・?(アフリカじゃない)
芹香さん「アルゼンチンって言いかけましたおはようございます」
タコスさん「●貰ったので占いCO 削除したい○」
削除したいさん「くそがあああああああ」
老人さんそしてセンスがある答えをした自信があるCO!
ひでさん「アフリカじゃないじゃん!」
はとさん日本史しかとってないねん!!
少年レッドさん「おはよう」
飛び込みちゃんさん「ヘイヘイヘーイ」
真紅さん         し└-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´     ``ノ
  水 ジ   /. __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /     ',   )   ジ え
  銀 .ャ    L |: : : : : : : :/  ./  /      ',  ヽ   ャ .|
  燈 ン    /ヽ.ィ: : : :/    /   ,'       l   i   ン マ
  ま ク    /.. r‐:':::::::/     ,'  ,'          !  く  ク  ジ
  で が    l... ',_:、:::/     l   l        |l   厶., !?
  よ 許   i     ノ:,'     ,'l   |     l  | l !  !ヽ
  ね さ   l ...  /:| |   ,' | ! .!l|    ,'| l l | l ,' ,|レ、⌒Y⌒ヽ
   l.. れ   _ゝ /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト   / !./l/├ /¬ ¬、).::
     る  「   /:::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\、./ l/"´ l/_∠ |  {: : :
    の   ヽ  ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^
    は  / '...   |   ト、ト.`弋..ン        弋..ン ' | .|/j〈
-┐    ,√.    |    l l.|. ',     、        l  ! .|:.ヾ
  レ'⌒ヽ/ !    _人__人ノ_  | ト、   r─‐- 、 u  | l| |/
人_,、ノL_,iノ!.   「      L_ |_.>.、 ヽ, -‐┤  _..、l l ! !
      /    ノ  キ    了:.:.:.:「ヽ,  .`ー/).ィ´.:,' .,'::| |
ハ キ  {     )  モ    |/!.:.:. / / `'//:.:.:.:.:./ /:.:::! !ヽ、
ハ ャ   ヽ   く    |     >.:.:/ / //:.:.:.:.::.:./:./ ':.:.:| |:.:.:/、
ハ ハ    >  !   イ    (:.:'-:.:.:.:. ' ∠:.:`:.:``:./:.:.:.:.:.:.:.! !;/: :
烈海王さん    /'‐- 、\:::::::::::::::`´::::::::::::`|ミヘ
  ,へ' :::、=‐ ミ、.\::::::::::::::::::,... -、:\l
../r.V .:::::ゝ、○}ヾ}:::::::/''''´__--ヽ::リ
|lノ '''""".:: ̄:: ):::i'’´く○ >:::::i
/...::::::::::::::::::. ,. 、{::::ノ::::::: ` ̄ :::::::::|´i
:::::::::::::::::::::::::::.ゝr' ヾ__):::::  ゙゙'' 、::| )}
:::::::::::::::::::::::::::  `''´::::::::::::::::::::::::::::、レ/
::::::::::::::::::::::::::∠ミ_'ヽ.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::ヽ.,__,,,>i:: ::::::::::::::::::::::::::::l
; ,,,,::::::::::::::: '''''''ヾ;;::::  ::::::::::::::::::::::ノ
;;;,,''';;;;;;;;,,,::::::::::::::::::`::::.. .:::::::::::::::::::ノ
削除したいさん「デスノください(迫真)」
パプさん「おはよう」
七十七さん「やったぜ」
レイカさん「おはよ〜」
タコスさん「おはよう」
ゲームマスター「「インド!!!!!!!!!!!!!!」
って答えたひとにデスノートがおくられました。」
はとさんアフリカの国わかんないわよ!!
ICBMさん「おはよう」
地獄の子守唄さん「夢を信じろ」
老人さん占いCO タコス●
タコスって名前がアフリカっぽいので
アルベルトさん私の地理は53点です。
ひでさん「ぼくひで」
kariさん「おはよう」
紅茶さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/20 21:12:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
七十七さんの会話「19で妖狐2狼4猫1か 大変だな」
レイカさんの念話「いいんじゃないかな?」
はとさんの独り言「はにさん全員不採用にしようぜ!」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「アフリカっぽいしええやんけ」
老人さんの遠吠え「230 初日 タコス黒」
レイカさんの独り言「日本」
真紅さんの独り言「朝一?」
kariさんの念話「隠れてていいんかな?」
老人さんの遠吠え「まず、サウジアラビアはアフリカじゃなくね?」
真紅さんの独り言「これ配布いつされるねん」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「甘みがあって美味しいよなアフリカ」
kariさんの念話「あ、話せた! いっぱい狐初めてよろしく」
ICBMさんの遠吠え「こういう時は黙ってモザンビークとか言って通を気取るんやで」
老人さんの遠吠え「動物を取るゲームだよな」
タコスさんの独り言「これ自分で答え覚えとかないと、デスノ持ってること忘れそうだな」
紅茶さんの独り言「はにぼうクイズに参加したいがために生き残りたい」
地獄の子守唄さんの遠吠え「アフリカね、あーしってるわーゲームで見たわー」
kariさんの念話「占われそうじゃん!!!」
はとさんの独り言「カリフォルニアしかも州だわ しねよはと」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「果物だろ >アフリカ」
少年レッドさんの独り言「手動デスノキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
レイカさんの念話「よろしく〜」
kariさんの念話「よろしくーって言えるのかな」
削除したいさんの独り言「シエラレオネ」
ICBMさんの遠吠え「悲報:子守唄、アフリカが判らない」
はとさんの独り言「しかもこれかぶる系質問や」
老人さんの遠吠え「じゃあ、なんかタコスに黒出すわ
こいつ共有っぽい」
kariさんの念話「はじまってた」
紅茶さんの独り言「昨日から狼陣営にしか入れないんですがそれは」
はとさんの独り言「地理なんてとってないわよぉおおおおおお!!」
地獄の子守唄さんの遠吠え「あめりか」
アルベルトさんの独り言「チュニジア」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「アカンやんwwwwwww」
タコスさんの独り言「ボツワナ」
はとさんの独り言「僕日本史しかとってないねん!!」
ICBMさんの遠吠え「今、ISISでは自爆テロが大人気!

つまり老人、出番だ」
アルベルトさんの独り言「カルタゴのあったとこの」
削除したいさんを占います。 >>> タコス <<<
はとさんの独り言「ブラジルとかあったなそういや・・・」
少年レッドさんの独り言「これは被らない!!!!!!!!」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「早速被ったか!」
パプさんの独り言「ガボン」
アルベルトさんの独り言「えっと」
地獄の子守唄さんの遠吠え「老人は特攻して共有当ててこい 作戦は以上だ」
老人さんの遠吠え「被ってんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はとさんの独り言「アフリカなんてわかんないわよ!!!!」
アルベルトさんの独り言「エジプト違う」
真紅さんの独り言「アフリカ」
紅茶さんの独り言「カカオ>GM」
ICBMさんの遠吠え「西サハラ」
烈海王さんの独り言「サイゼリア」
はとさんの独り言「カリフォルニア」
老人さんの遠吠え「サウジアラビア>GM」
アルベルトさんの独り言「エジプト」
少年レッドさんの独り言「インド!!!!!!!!!!!!!!」
芹香さんの独り言「素村か、素村はただ○を貰わず噛まれるのが仕事なり」
七十七さんの会話「南アフリカ共和国」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「サウジアラビア」
ひでさんの独り言「南スーダン」
はとさんの独り言「ヤダーッ!!ヤダヤダ!!」
真紅さんの独り言「あっそっかぁ…生きてぇなぁ…」
ICBMさんの遠吠え「老人熱あるのにだいじょうぶなのか」
地獄の子守唄さんの遠吠え「全力でいくぞ 飽和なんか知らねえ」
少年レッドさんの独り言「にゃーんwwwwwwwwwwwww」
飛び込みちゃんさんの遠吠え「いえーーーい!!!」
七十七さんの会話「やったぜ」
ゲームマスター「アフリカの国の名前をひとついえ」
はとさんの独り言「村人ぉおおおおおおおおおおおおお!!」
老人さんの遠吠え「マジかよ」
アルベルトさんの独り言「good people」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 21:09:05)
はとさん「逆境強化やん」
芹香さん「後一人・・・後一人でいいんだ・・・」
地獄の子守唄さん「GMの手動デスノと死神手帳でたくさん殺せるドン」
ゲームマスター「kariまち。」
少年レッドさん「19ですのか殺伐とするな」
紅茶さん「いや、ゲーム配信だから顔出しなしでマスクもしてないwww」
はとさん「きちょうなレアアースが」
ICBMさん「ガスマスク付けて何言ってるかわからない実況?」
真紅さん「ヌッ!」
はとさん「ネタバレを見つつ知らないふりしてゲームすすめようぜ!!」
老人さん「うい」
真紅さん「19でいきますわ〜イクイク…」
アルベルトさん「VIP村(特殊村)」
ひでさん「1919」
ゲームマスター「じゃ19でやるぞ。」
イレースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はとさん「バン!バンバン!!」
アルベルトさん「紅茶もマスク付けてるの・・・?」
紅茶さん「配信したらネタバレぱないっすwwww」
真紅さん「排便機能も備えた高性能ドールなのだわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
少年レッドさん「ニコ生てマスク着けて話すやつですよね!!!」
ひでさん「この真紅、排便するぞ」
アルベルトさん「You Ban.>はと」
はとさん「削除ばんは!」
ゲームマスター「たぶんイレース蹴るので19.」
真紅さん「あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
はとさん「ニコ生配信をしよう! >紅茶」
烈海王さん「仮に普通のデスノになってもセンスのいい回答したやつはつらない」
老人さん「kari被ってんぞ、どっちか代えようぜ」
kariさんが削除したいに名前を変更しました。
アルベルトさん「kariとkariで被ってしまった」
紅茶さん「暇人なのだよ」
ゲームマスター「手動デスノだけど、使えるのは次の夜だからね。」
削除したいさん「こんばんは」
老人さん「kariっての大丈夫なの>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:06:54)
老人さん「りょー」
はとさん「ニコ生とかぱねえな」
ゲームマスター「7分ではじめる。」
ひでさん「わいは手動デスノが観たいんや!」
真紅さん「正直はにさまの手動デスノのほうがやりたい」
はとさん「老人生きていたのか!!」
老人さん後一人でデスノじゃね!?
ICBMさん「あれ・・・もしかしてデスノ出来る・・・?」
紅茶さん「ニコ生やで」
タコスさん「kariは?」
老人さん」が村へやってきました。(15/09/20 21:06:12)
はとさん「アルベルトくん全方位ストーカーやん」
アルベルトさん「普 通 村」
ゲームマスター「イレースまち。」
アルベルトさん「紅茶のニコニコ動画のチャンネル?入ってるけど動画見たことない」
真紅さん残像だ
案山真紅2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「焼き土下座かな」
はとさん「肉くらい生焼けでいいだろ!!」
きゃべ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山真紅2さん「すまん 肉焼いてる途中だから無理ぽ」
はとさん「久しぶりだな!」
紅茶さん「はとととととととと」
案山真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はとさん「こ、こうちゃ!」
案山子さんが紅茶に名前を変更しました。
ひでさん「もどった」
はとさん「全自動デスノ」
ゲームマスター「敬具はトリップついてなかったので真偽不明。」
はとさん「これできるんじゃね?デスノ」
ICBMさん「敬具oftheDEAD」
飛び込みちゃんさん「敬具いねえのかよwwwwwww」
はとさん「触手プレイは愛がねえんだよなぁ」
ゲームマスター「5分で更新かくにん。」
はとさん「貴重な敬具はんがしんだ」
アルベルトさん「敬具wwwwwwwwwwwww」
真紅さん「はとの触手プレイってマジ?」
はとさん「TOBIKOんだな!」
敬具さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はとさん「とびこみばんは!」
飛び込みちゃんさん「飛び込み」
はとさん「長いものに巻かれるタイプのはとくん」
飛び込みちゃんさん」が村へやってきました。(15/09/20 21:03:35)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はとさん「ここでやれ」
ICBMさん「流石ゴマすりのプロはとさんやでぇ」
ひでさん「あ^〜おしっこでちゃいそう!(トイレCO)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はとさん「前日からのすり寄りが大切なんや」
おひやかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真紅さん「狼なんて誰がデスノ拾ってもかわらないからヘーキヘーキ」
はとさんはにぼうにすり寄っておけばいいんや!!!
芹香さん「案山子蹴ってええんじゃない?」
はとさん「ひとりごとできねえから連帯的なあれでするんだろたぶん!」
ゲームマスター「ああ、狼ひとりごとできないかも。そのへんはてきとーでいいよ。」
ひでさん「30秒の間に回答するんやでー」
案山真紅3rdさんが真紅に名前を変更しました。
はとさん「はとくんの陣営センスありまくりだから勝ちだわ >れっかいおう」
アルベルトさん「狼ってひとりごとできたっけ?」
芹香さん「おっと、デレマスやってたら時間だ」
はとさん「かぶらないような質問ってのがはとの頭じゃおもいつかねえ」
アルベルトさん「微妙に足りなさそうだなこれは」
ゲームマスター「狼になっても独り言のほうで質問の答えはだすよーに。」
烈海王さん「つまりセンスのない陣営から死んでいくと」
ICBMさん「今までの経験人数を答えろっていって1以上全員突然死するGM独裁村」
はとさん「子守歌ばんは!」
ゲームマスター「更新かくにん。」
はとさん「狼忙しくて無理じゃね 夜4分くらいにせんと」
ICBMさん「被らないような質問してくるってことでもある」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(15/09/20 21:00:53)
烈海王さん「新世界の神だった」
ゲームマスター「たぶんかぶったりはしないと思うね。」
はとさん「卑猥な意味ではない」
アルベルトさん「あなたが神か>GM」
ひでさん「つまりHNBOの質問を無視するとデスノがもらえないってことなんだぞ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はとさん「かぶったらどうすんの? >はにさん」
ゲームマスター「そんで、オレがいちばん気に入った答えのやつがデスノもちで、次の夜に、デスノを使える。」
江田さんがレイカに名前を変更しました。
はとさん「アルベはんはとくんの事好きすぎるだろ・・・」
ICBMさん「山形県」
ゲームマスター「こういう質問を夜にひとつ投げるので、独り言で答えるよーに。」
タコスさん「うどん県」
はとさん「ギフ!」
ひでさん「山梨」
アルベルトさん「大分県」
はとさん「はい >ひで」
ゲームマスター「日本の県の名前をひとつ答えよ。」
はとさん「手動デスノはあたらしいわ」
案山子はとさんがはとに名前を変更しました。
ひでさん「どうだい?したくなっただろう?>はと」
はとさん「手動デスノぱねえですやん!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。はとおつ。」
アルベルトさん「wwwwwwwwwwwwwww」
はとさん「三( ^^ω)案山子です」
ゲームマスター「20人いなくてもデスノはオレが手動で配布する。」
案山子はとさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:58:01)
アルベルトさん「ちょくちょく何人かアイコン変えてるのが面白すぎるだろ……」
ICBMさん「よろしくない伝統は捨てるべき」
アルベルトさん「懐かしいけど思い出したくなかった!」
アルベルトさん「人なかなか増えない村の初期アイコン率!」
アルベルトさん「3窓は見たことないな」
kariさんが江田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アルベルトさん「偽兵の計かよ」
ICBMさん「真紅増える増えるモード」
真紅さん「大人気なのだわ」
レイカさん「こんばんわ」
アルベルトさん「実態は案山子だらけだがな・・・」
案山真紅3rdさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:52:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:52:48)
kariさん「こんばんは」
案山真紅2さん「とりあえず人はたくさんいるから誰でもウエルカムみたいな空気だしておけばいいよな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:51:30)
アルベルトさん「2窓かな?」
アルベルトさん「るる鯖とかヤフー人狼とか増えてるけどどれもやったことない」
案山真紅2さん」が村へやってきました。(15/09/20 20:50:50)
ゲームマスター「あれ詳しいのいるかね。」
ゲームマスター「ヤフー人狼のアナザールールって、デビトリっぽいルールだよね。」
ICBMさん「。o(あれエアロだったのか)」
アルベルトさん「エアロおおおおおおおおおお!!!!!!」
アルベルトさん「19人?18人だったはず」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「さきにぬけとくね、またね」
案山子さん「ああごめん、無理なんだ……顔出しに来ただけでごめんね」
ICBMさん「一度デスノ確定したらか17人までならデスノ出来るんだっけ?」
紅茶さん「おいう」
きゃべつかかしさんがきゃべ案山子に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(15/09/20 20:48:22)
アルベルトさん「ついでに10人くらい連れて来てくれ」
案山子さん「今外だから帰宅間に合えば参加する」
芹香さん「更新時間までちょい離れる」
きゃべ案山子さん「かかし7じゃね?」
ICBMさん「6人カカシか、赤がどれくらい居るのかにも寄り添う」
烈海王さん「とりあえず入村してできるんじゃね?って雰囲気を作っていく」
烈海王さん」が村へやってきました。(15/09/20 20:45:46)
アルベルトさん「FF11?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
タコスさん「こんばんは」
アルベルトさん「たぶん実数10人くらいしかいない」
タコスさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:45:18)
きゃべ案山子さん「21時からFFがひかえているんだ・・・」
アルベルトさん「かかしとかかし以外が来た!」
芹香さん「待たせたな・・・案山子多くね?」
芹香さん」が村へやってきました。(15/09/20 20:44:37)
きゃべつかかしさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:44:31)
アルベルトさん「これは21:00に20人超えてるけど案山子蹴って
13人くらいしか残らないパターンですね……」
アルベルトさん「緑は若干ペイント臭がするよね」
案山子さん「薄緑は緑より濃い」
アルベルトさん「案山子村かな?」
案山子さん」が村へやってきました。(15/09/20 20:39:19)
アルベルトさん「やめよう!参加しよう!はにぼうが泣いてるぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さん「積極的に案山子の数をアピールしていく」
アルベルトさん「その名前変更はいらねえだろwwwwwwwwwwwww」
kakashiさんが案山子に名前を変更しました。
kakashiさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:38:24)
アルベルトさん「自分もなんとなくわかめて見てはにぼう村立て見たしな」
アルベルトさん「せやな」
案山子さん「そもそも村立ってること告知してないしみんな予定も調整もしてないゾ」
アルベルトさん「案山子が増えた!案山子しか来ねえぞおい!」
案山子さん」が村へやってきました。(15/09/20 20:36:12)
アルベルトさん「昨日一昨日はお試し普通村民でブーストかかってたけど」
アルベルトさん「やっぱお祭り村ならともかく恒常は厳しいのな」
かかしさんがアルベルトに名前を変更しました。
イレースさん「しばらく集まりそうにないから飯食ってくる」
ゲームマスター「20:45」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「村間違えました ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:25:56)
kariさんがイレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:20:27)
イレースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:20:10)
案山真紅さん「(^^ω)」
ゲームマスター「次20:30かくにんにする。そのあとそんなに長くはひっぱらない。21時までに20人集まらなければ廃村。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さん「あれ?行方不明になっていた不人気が!」
案山子さん「案山子だ!」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
少年レッドさん「おいす」
少年レッドさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:09:35)
ゲームマスター「初日はすぐ死ぬよ。」
おひやかかしさん「GMほアイコン赤くすると、集客効果があるらしいにょろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
敬具さん「おいす」
敬具さん」が村へやってきました。(15/09/20 20:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
おひやかかしさん「にょほー!」
おひやかかしさん」が村へやってきました。(15/09/20 20:00:06)
案山真紅さん「バッチェ冷えてますよー」
七十七さん「村ー!村ー!おう冷えてっかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
七十七さん」が村へやってきました。(15/09/20 19:58:59)
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ICBMさん「明日もかろうじて休みだし、ね?」
ICBMさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:56:00)
案山真紅さん「立ってるのなら入っておこうなのだわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山真紅さん」が村へやってきました。(15/09/20 19:54:10)
アルベルトさん「立てるのか」
かかしさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:53:24)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る