過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ギーガー
池田 ◆pubfNoYY4s
[占い師]
(死 亡)
 
 
澪田
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
船体
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アスカ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェット
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんた
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
コトネ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
重ね塗り
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイロット
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うなぎパイ
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
失地王
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マサバ海峡大橋
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
◆t9wNkMDtMY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おかか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
獅子王
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
JOPT
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき日々を過ごす普通村 〜 145249番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
重ね塗りさん「なんだかんだで尊敬する方に村だと言って貰えると嬉しいですね。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認
全員参加ありがと〜でした
狼おめでと〜」
ゲームマスター「悔しいという思いが成長につながるので今後に期待しています」
獅子王さん「おっつ」
澪田さん「くやしーっす!でも経験にはなったっす!次回は頑張るっすよ!
GMさん村建てありがとうっす!
同村した皆さんありがとうっす!改めて申し訳ねーっす!」
マサバ海峡大橋さん「村立て同村感謝」
マサバ海峡大橋さん「んーこういうときに下界にいたら楽しいだろうなぁ」
おかかさん「真白白助さんは村立てありがとうございましたー。」
うなぎパイさん「GM同村お疲れ様でした
同陣営の皆様ありがとうございました」
重ね塗りさん「嬉しさを噛み締めます。
お仲間、狂人ありがとうございました。」
おかかさん「確かに・・・。でもしっかり当てて来たのはお見事です。>船体さん」
マサバ海峡大橋さん「ジェットと重ね塗りの2択は私も死ぬまでに考えてたししゃーない>澪田
それよりもおかか-重ね塗りを追うのはなかなか難しいような気もするしね」
ドラさん「狼のお三方が護衛惹きつけ・潜伏と、お見事でした。GMは村建て感謝。またいつか。」
船体さん「狼わかってもどうしようもないという>おかか」
おかかさん「うなぎパイさんと狂人さんは騙りありがとうございましたー。
重ね塗りさんと一緒に生存勝利出来て嬉しいです、ひゃふー!」
澪田さん「重ね塗りさんは気になってはいたんですよ!ジェットさんか重ね塗りさんか悩んだ挙句こうなってしまった・・・申し訳ないです。」
ギーガーさん「おつかれー」
マサバ海峡大橋さん「狂人がなんだかんだでいいアシストしてましたねー」
JOPTさん「おつかれ」
けんたさん「まあ、こりゃしょうがない。ここで負けるのなら、どうにもならん」
ゲームマスター「全員おつかれ〜
狼二人とも占い噛んでからの潜伏が上手でしたね」
おかかさん「無謀さんを久しぶりに見ました(・ω・)無謀さん狐ならそりゃ騙りますよね!」
ジェットさん「おつかれさまでした」
けんたさん「あーあー」
マサバ海峡大橋さん「きっちり拾えるゲームを拾える狼陣営さんがお見事でした」
ドラさん「お疲れ様でした。」
重ね塗りさん「相方がやたらお強いと思ったら納得の方でした。」
澪田さん「すいませんでしたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
パイロットさん「お疲れさま」
失地王さん「おつかれさま」
うなぎパイさん「お疲れ様でした」
マサバ海峡大橋さん「お疲れ様でした」
船体さん「お疲れ様です」
おかかさん「お疲れさまでしたー」
重ね塗りさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 20:40:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
けんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんたさんを狙います。 >>> おかか <<<
重ね塗りさんの遠吠え「はい!」
おかかさんの遠吠え「では噛みまーす」
重ね塗りさんの遠吠え「おめでとうございます。
お仲間ウィニングバイトを。」
澪田さんの独り言「どーなるっすか!?」
おかかさんの遠吠え「勝ちました、やったね!」
7日目の夜となりました。(15/09/20 20:40:15)
ジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェットさん5 票投票先 → JOPTさん
重ね塗りさん0 票投票先 → ジェットさん
澪田さん0 票投票先 → ジェットさん
けんたさん0 票投票先 → ジェットさん
おかかさん0 票投票先 → ジェットさん
JOPTさん1 票投票先 → ジェットさん
ゲームマスター「◆重ね塗りさん 「澪田さんの指定センスには一寸思う所がありすぎます。」
白々しい」
マサバ海峡大橋さん「この村に関しては誰が悪いとかじゃなくて狼の潜伏が上手いって話だと思う」
ジェットさん「私の発言が人外臭いのは素なので、すみません!」
けんたさん「指定がわからないようなら困るからだよ。村に役立つ指示だったとおもうけどね。jopt」
重ね塗りさん「コトネさんもジェットさんも白めで見ていた身としては」
澪田さん「ここで負けたら私のせいです。がんがん攻めて下さい。責任は持ちます。」
パイロットさん「狩人がぽんこつだったので仕方ない負けですね」
重ね塗りさん「澪田さんの指定センスには一寸思う所がありすぎます。」
ジェットさん「コトネさんが狼なら、けんたさんが怪しくて、
獅子王さんの噛まれから見たら、JOPTさん気になるってところですね!」
おかかさん「ジェットさんはギーガーさん真はもとより、うなぎさん非狼な限り狼の可能性が普通にある位置・発言でしたからね。
でも一歩下がった感じもするけんたさんの方かもって気がしてきました。>JOPTさん」
けんたさん「あとは狼2のこりいかなのを祈るだけ」
JOPTさん「けんたは生存欲少ないから村、と思ってたのに昨日から急に発言のびてるんね・・・」
重ね塗りさん「発言強い人からの誘導は噛まないとツラいでしょうからね。」
うなぎパイさん「おおっ」
ジェットさん「COなし」
マサバ海峡大橋さん「どのみちロラ完遂で全員グレー戻しなら同じ
ただ狐COしてない騙りの囲い逆囲いの選択肢をこれ以上与えないという意味でなら狐COは後回しでよかったのかも」
ジェットさん「意見噛み見るのは普通じゃないですか>JOPTさん」
澪田さん指定:ジェットさんです
アスカさん「うなぎ真を2%くらいみてた」
JOPTさん「重ね塗り> で、自分が安直にそこを噛んだと?」
アスカさん「霊いれば残してたんだがな」
おかかさん「その指定が当たることを〜というのが引っ掛かりました。」
ジェットさん「あとはコトネさんの昨日の発言
◆コトネ 「狩人→澪田で噛まれるに決まってるだろこんなもん
仲間への指示なのかなーとも思いました」
パイロットさん「そーですねー 狐交じり濃厚だから出なくても良かったかも
>コトネさん」
重ね塗りさん「それには同意です。
獅子王さんが噛まれる前日の最後の発言が
◆獅子王 「あしたはJOPT吊ね」
だったんですよね。」
アスカさん「もう負けだと思う
狐CO即吊りはやめたほうがよかったか」
おかかさん「あ、ジェットさんよりもけんたさんの方が狼成分濃いですね。」
JOPTさん「ジェットは気になる位置かな。村っぽくは感じない。
獅子王が死んだときも真っ先に自分に矛先向けてきたし。」
澪田さん「分かりました。少々お待ちください。2分に指定致します」
ジェットさん「獅子王さん噛んでますし、JOPTさん気になるんですけど」
マサバ海峡大橋さん「一応注目してたグレーは2日目はおかかで3日目は重ね塗りとジェットだった」
けんたさん「その指定が当たることを祈ろう」
おかかさん「◆ジェットさん「真なら、なんでギーガーさん抜けたんですかね…」
うなぎパイさん護衛してたからでしょ。」
マサバ海峡大橋さん「うーんこういう時こそ下界にいたいのに残念すぎる・・・」
けんたさん「おはよう。もう1回指定 澪さんがんばれ」
コトネさん「パイロットも吊り増やすまで出なくても良かったんじゃないか?この村は死体なしが出ても狐噛みを追わなかったと思うぞ」
重ね塗りさん「繰り返しになりますが、個人的にジェットさんは村で見ています。」
おかかさん「おしなべて発言稼ぎ臭しかしない薄っぺらな発言のジェットさん吊りましょう。
◆ジェットさん「パイロットさんの真偽は噛まれたらわかりますし…」
態々昼時間終了間際にいうことでもないですよね、明日になればそれこそ解ることなのですし。」
ジェットさん「真なら、なんでギーガーさん抜けたんですかね…」
ジェットさん「おはよう」
澪田さん「おはよーっす!」
重ね塗りさん「非常に不服ですが真でしたか。」
アスカさん「さあ、狩噛みで平和とか??」
コトネさん「おつパイロット」
JOPTさん「おはよう」
ゲームマスター「パイロットさんおつかれ〜」
重ね塗りさん「おはよう」
おかかさん「おはようございます」
パイロットさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(15/09/20 20:34:46)
パイロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイロットさんを狙います。 >>> おかか <<<
船体さん「平和でたら真確定じゃん。なんで吊るのよ>澪田」
澪田さんの独り言「戦犯覚悟っす!やりきってやるっす!」
重ね塗りさんの遠吠え「はい」
おかかさんの遠吠え「では明日村が吊れる様にがんばりましょー。
2人残りで勝てたらいいですね!」
澪田さんの独り言「狩人どうせパイロットさんっすよね?でも明日平和出たらパイロットさん吊るっす。

どうせ平和なんておきねーっすが」
重ね塗りさんの遠吠え「はい。噛みお任せします。」
おかかさんの遠吠え「そうしない理由もないのでそうします。<パイロットさん噛みからの澪田さん噛み」
コトネさん「おかかの方が先に吊れるかと思ってたがなあ。」
船体さん「重ね塗り吊れたらまだ勝ち目あるが」
澪田さんの独り言「きついっすなー・・・まあ頑張らないといけねーっすが。」
重ね塗りさんの遠吠え「まあ、普通にパイロット噛みから○噛みで問題無いですね」
コトネさん「グレ噛んでも村はパイロットは吊らねえだろうな」
澪田さんの独り言「候補としてはけんたさんと重ね塗りさんっす!どっちかは狼だと思うっす!」
重ね塗りさんの遠吠え「王道行くならパイロット噛みなんですが、
GJ出たらものっそキツくなりますがグレ噛んでパイロット吊らせるのも手ではあるかなぁと思いました。」
おかかさんの遠吠え「狩人を噛むので、それぞれグレ誘導しつつ澪田さんが指定するのを祈る気持ちで待ちましょう。」
澪田さんの独り言「こえーっす!指定なんてしたくねーっす!
出来れば変わって何て頼みテーっすけど頑張るっす!」
ゲームマスター「狩人噛むなら4人中2人で確率的には半分」
コトネさん「おつかれ。重ね塗り狼なら勝てんわ」
重ね塗りさんの遠吠え「さて、どうしましょうか。」
ゲームマスター「コトネさんおつかれ〜」
おかかさんの遠吠え「あの狩人真なので、偶数進行だし噛みますね。
日記はぽいぽいぽーい。」
澪田さんを護衛します。 >>> パイロット <<<
6日目の夜となりました。(15/09/20 20:30:14)
コトネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェットさん1 票投票先 → コトネさん
重ね塗りさん0 票投票先 → コトネさん
澪田さん0 票投票先 → コトネさん
けんたさん1 票投票先 → コトネさん
コトネさん6 票投票先 → けんたさん
パイロットさん0 票投票先 → コトネさん
おかかさん0 票投票先 → ジェットさん
JOPTさん0 票投票先 → コトネさん
コトネさん「パイロットが真狩なら噛まねえ理由がない。狩人噛み○噛みで残りのグレーだ」
重ね塗りさん「パイロットに草が戻って来た。」
コトネさん「だから、明日にも噛まれるっつの>パイロット」
ジェットさん「パイロットさんの真偽は噛まれたらわかりますし…」
けんたさん「パイロットは明日まで澪さん護衛しておけばいい。真なら噛まれるだろうけど」
コトネさん「狩人→澪田で噛まれるに決まってるだろこんなもん。最終日が来てもグレ4でグレランだよ、楽しいねまったく」
パイロットさん「俺がwww○www>コトネさん」
おかかさん「ふぇぇ・・・3−2でギーガーさん噛まれた日の夜の投票先グレ占いが予告だとしても、貫通呪殺よりも変態護衛ですよぅ。>パイロットさん」
重ね塗りさん「非常に不服ですが、今日パイロットを吊るべきでは無いことくらいは分かります。」
コトネさんCOなし
けんたさん「この出方はニセにはできないよ。普通は」
ゲームマスター「この狩人噛まなくても面白そうなんですがそこまでチャレンジはしなさそう」
コトネさん「あー、あとアレだ。狩人は○を増やすために出てきたって言ったけど。○、増えてないぞ>パイロット」
澪田さん指定:コトネさんっす。
マサバ海峡大橋さん「けんたがかなり白いから意外と戦えそうや」
けんたさん「でも、パイロットさんが真だろ。9割方」
コトネさん「けんたとJOPT吊って、最終日来るならそん時に考えようか」
けんたさん「対抗狩人いたらでるにきまってるw」
澪田さん「ひでーっす!なんなんすか!?」
重ね塗りさん「単純に誘導入ってて昨日になっていきなりまともに生存欲出し始めて、
吊られる未来が見えた人外の悪足掻きに見えますが。」
コトネさん「けんたとJOPTあたりは生かしておけませんの」
けんたさん「澪田さんさくさく指定で」
おかかさん「最大人外数2なので、8人で出る狩人はいいですね。
護衛先はかなりはげそうですが。」
ジェットさん「ずっと澤田だと思っていました><」
パイロットさん「船体の投票先で占い先と読んでwwwそこで銃殺出たら貫通銃殺になるから護衛したwww」
JOPTさん「ジェット> それはあまりにも短絡的な思考だろ・・・気持ちはわからんでもないが。」
コトネさん「おかか護衛なんて前もって準備してる奴が出してくるわけないしな。残念真か」
澪田さん「峰田じゃないっす!澪田(みおた)っす!
対抗狩人いても伏せてるべきだと思うっす」
けんたさん「パイロット真狩人はわかる。真いがいここででるいみないから」
ゲームマスター「指定される前に出るのは勿体無い気がします」
ジェットさん「もうちょっとがんばってくださいよ、疑われてるんですし!<狩人日記」
パイロットさん「これで指定が必要な6人の日までwww澪田の生存が確定するwww」
おかかさん「3の護衛先がおかしいwww」
けんたさん峰田さんが指定ね
おかかさん「船体さん狼で考えているので、ギーガーさん視点でも狼の可能性あり得るジェットさん吊りっていうのは安直でしょうかね?」
マサバ海峡大橋さん「なんやねんその護衛先!」
重ね塗りさん「もの凄い即席感……」
船体さん「3−2で飛び出しならむしろ真目だとおもうのは俺だけなのかね」
パイロットさん「吊られる前に白増やしとくwwぜwww」
けんたさん「ぱいろっと、明日までまてよ」
ジェットさん「これでJOPTさん狼なら簡単なんですけど」
澪田さん「噛みが見るからに狩人探しの噛みっす!」
JOPTさん「澪田よりそっち先に噛むんか」
パイロットさん「ぽんこつ狩人日記
2 うなぎパイ
3 おかか
4 澪田
5 澪田」
重ね塗りさん「漸くパイロットさんを吊る日がやってきましたね。」
獅子王さん「おつかれさまでした」
うなぎパイさん「初村人」
ゲームマスター「獅子王さんおつかれ〜」
ジェットさん「おはよう」
ギーガーさん「印象論で人狼やるPLはどこにでもいますね」
獅子王さん「わろち」
澪田さん「おはよーっす!」
おかかさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日の出方ですかね」
JOPTさん「おはよう」
マサバ海峡大橋さん「もどり」
パイロットさん「おはよう」
重ね塗りさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/20 20:23:41)
獅子王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子王さんを狙います。 >>> おかか <<<
澪田さんの独り言「コトネさん吊りたいっすね。露骨にすり寄ってきたように見えるっす。」
ゲームマスター「やっぱり獅子王さん噛みですね」
船体さん「飛び出しじゃないのかね。なんかあれって印象悪く思う人が多いんだよな」
澪田さんの独り言「狼さん吠えてるっす!テンションMAXでライブ中っすか?」
重ね塗りさんの遠吠え「JOPTさんを吊りですかね。
パイロットさんに絡みますが。」
おかかさんの遠吠え「うんうん。<コトネさんは重ねさん村目置き」
ギーガーさん「何で私は護衛もらえなかったんや」
澪田さんの独り言「でも共有2連続で抜かれてるあたり狩人初日っぽいっすが^^」
おかかさんの遠吠え「では獅子王さんがぶります!
JOPTさん吊り路線でいいのかな。
それともパイロットさん仮想狼でしょうか。」
澪田さんの独り言「そういえば噛まれた狩人候補って初日以外いねーっすね。
明日は噛まれなさそーっす「」
重ね塗りさんの遠吠え「コトネさんは「村っぽいと思ってるのは重ね塗り」と言ってくれているので
残したい気もしますが、鋭そうではあるんですよね。」
うなぎパイさん「よかった。最後っ屁は微妙でしたけど」
重ね塗りさんの遠吠え「ありがとうございます。」
おかかさんの遠吠え「もしくはコトネさん辺りー。」
重ね塗りさんの遠吠え「噛み先、本日もお任せしてよろしいですか?」
澪田さんの独り言「まぁ内訳はわからねーっすが真真狂狼狐が出てたんじゃねーっすか?」
おかかさんの遠吠え「どこかしら噛まない訳にはいかないので、師子王さん噛みで構いませんよー。」
重ね塗りさんの遠吠え「はい」
おかかさんの遠吠え「では吊れそうもないグレ吊りに入りたいと思います」
澪田さんの独り言「わかんねーっすね。
まぁ狩人生存じゃなけりゃ明日噛まれるっすかね。」
重ね塗りさんの遠吠え「安直すぎるか。」
重ね塗りさんの遠吠え「獅子王いったらJOPT吊れるかなあ。」
ゲームマスター「うなぎパイさんおつかれ〜
護衛取れていたので良い騙りでしたよ」
パイロットさんの独り言「狩人日記
2 うなぎパイ
3 おかか
4 澪田
5 澪田」
澪田さんを護衛します。 >>> パイロット <<<
うなぎパイさん「お疲れ様でした」
おかかさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
重ね塗りさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
5日目の夜となりました。(15/09/20 20:18:49)
うなぎパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェットさん1 票投票先 → うなぎパイさん
重ね塗りさん0 票投票先 → うなぎパイさん
獅子王さん0 票投票先 → うなぎパイさん
澪田さん0 票投票先 → うなぎパイさん
けんたさん0 票投票先 → うなぎパイさん
コトネさん0 票投票先 → うなぎパイさん
パイロットさん0 票投票先 → うなぎパイさん
おかかさん0 票投票先 → うなぎパイさん
JOPTさん0 票投票先 → うなぎパイさん
うなぎパイさん9 票投票先 → ジェットさん
ギーガーさん「こうなってくると狼の勝ち濃厚だよなあ」
船体さん「信用勝負したかったな。
狼サイドでするわけないけど」
獅子王さんあしたはJOPT吊ね
コトネさん「なので漂白噛みは見ません」
コトネさん「澪田狼を疑うのなら真狼狂ー真狐みたいな内訳を追うことになる。素直に船体が狐だったんだろう」
おかかさん「どちらの占いが真でも澪田さんは流石に○なんじゃないでしょうか。
他はぽろりもあるかもしれない大グレラン村というのは否定しませんが!」
ゲームマスター「GMは狼勝ち以外無いと思っています」
澪田さん「うーん、成程っす。」
重ね塗りさん「真狼狐-真狂ならば、パイロットの位置が若干白くなる可能性もあるのが悩ましいですが、残しておける場所でも無いですね。」
コトネさん「ギーガーの○である澪田は信用していいと思うが>JOPT」
コトネさん「ま、狩人の話題は別にいいだろ。グレーで妖しいと思ってるのはけんた。村っぽいと思ってるのは重ね塗り」
JOPTさん「澪田> この村はグレラン村。いまはその前哨戦と考えたほうがいいと思う。
もう誰の●だ○だってのはまったく当てにならない。」
おかかさん「いえいえ。3−2でギーガーさん即噛まれだった辺りから、狼2騙りよりも狐交じり寄りで見てる・・・という私の思考が他人に俯瞰出来てる訳もないですし。>澪田さん」
ゲームマスター「投票はともかく沈黙済みするのは村にとって殆どメリットない」
ジェットさん「沈黙する必要はなくないですか??」
ギーガーさん「澪田護衛なら納得」
アスカさん「あとは占いロラして狩りと澪田と他の村ががんばってくれ」
コトネさん「狼が澪田狩人読みで来ると睨んで澪田護衛してる可能性はかなり高いと睨んでるけどね>JOPT」
獅子王さん「とりあえず今日はうなぎ釣りましょう
投票沈黙済み」
重ね塗りさん「うなぎパイの真切りました。
個人的にジェットは一番村視していた場所なので。」
コトネさん「流石に明日はグレー噛みだろうけどね。この共有噛みで非狩が露呈した澪田噛みは流石にないと思うの」
澪田さん「●が露骨すぎて逆囲いにも見えるっす。
無駄吊り稼ぎたい●かわからねーっす。」
JOPTさん「コトネ> というかどう考えても初日。共有二択はずすならまだしも今日の死体で確定。」
ゲームマスター「次から狼は噛みに一層気を配らないといけないですね
獅子王さんとかかむのかな」
重ね塗りさん「獅子王は急にどうした。」
おかかさん「狐COするのなんて狼か狐かの2択だと思いますよ。
噛まれ真でもうなぎパイさん真でも、船体さんの内訳がどちらの人外でも狐COする意味はあると思います。が、確定人外は不要です。>パイロットさん」
ジェットさん「びっくりしました>獅子王さん」
失地王さん「狩人は澪田護衛でもしてたんじゃないですかね」
けんたさん「うなぎつり」
コトネさん「狩人が立て続けに護衛失敗か。狩人初日だったらやーね」
獅子王さん「俺吊じゃないよ!誤爆だよ!」
けんたさん「狩人いないな」
ジェットさん「最後っぺで逆囲いを疑わせますか?」
アスカさん「お疲れさま」
澪田さん「うなぎさん吊りでいいんじゃねーっすか?
後おかかさんすまねーっす。考えが足りてなかったっす。」
獅子王さん「俺吊だよ!」
コトネさん「おはよう」
獅子王さん吊だよアホ!
ゲームマスター「アスカさんおつかれ〜」
ギーガーさん「狩人は何してはるんや・・・」
うなぎパイさん「占いCOジェット●」
ジェットさん「おはよう」
澪田さん「おはよーっす!」
パイロットさん「昨日の投票で船体に投票した人は、狼による狐COを考えてるの?
狐交じりと考えるなら、うなぎが狼狂でそっち先に吊って
狐盾進行もやれるように、船体はキープした方がいいと思うんだが?」
JOPTさん「おはよう」
パイロットさん「おはよう」
重ね塗りさん「おはよう」
おかかさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/09/20 20:12:26)
アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスカさんを狙います。 >>> おかか <<<
ギーガーさん「なるほど」
澪田さんの独り言「うなぎさんは残せねー位置だとおもうっす。○が囲いっぽく見えてきたっす。
というか私ほぼ○いちじゃねーっすか・・・?進行進める羽目になるっすか!?」
船体さん「そして共有もわざわざ狐から吊ってるのはマイナスだな」
アスカさんの会話「あいつ狂でうなぎ狼とか」
アスカさんの会話「あの狐CO意味わからん」
重ね塗りさんの遠吠え「噛み先、おかか氏にお任せしても?」
船体さん「いや占いロラ確定してる状況なので狐COで飽和進行する可能性も考えただけだよ」
澪田さんの独り言「パイロットさんは何故うなぎさん投票っすか?そして獅子王さんは捨て票してる所見ると○くみえるっす。」
重ね塗りさんの遠吠え「相方ナイス騙り有難うございます。」
重ね塗りさんの遠吠え「さて、狐の処理が済みましたね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギーガーさん「うーん、勝ちが無いからと言って狐COしていいものなのだろうか」
船体さん「やっぱり狼だったな」
ゲームマスター「船体さんはおつかれ〜」
澪田さんを護衛します。 >>> パイロット <<<
4日目の夜となりました。(15/09/20 20:09:25)
船体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェットさん0 票投票先 → 船体さん
重ね塗りさん0 票投票先 → 船体さん
獅子王さん0 票投票先 → アスカさん
澪田さん0 票投票先 → 船体さん
けんたさん0 票投票先 → 船体さん
アスカさん1 票投票先 → 船体さん
コトネさん0 票投票先 → 船体さん
パイロットさん0 票投票先 → うなぎパイさん
船体さん9 票投票先 → おかかさん
おかかさん1 票投票先 → 船体さん
JOPTさん0 票投票先 → 船体さん
うなぎパイさん1 票投票先 → 船体さん
ゲームマスター「さすがにここから狐勝ちはないですからね…」
マサバ海峡大橋さん「飯食ってきますー一旦離席 相方がんばって」
船体さん「もう真なんていないから村はがんばれや」
おかかさん「うなぎさんと船体さんが両狼なんて見てないですよ。>澪田さん」
けんたさん「船体が人外COしたからそっちからつったほうが?」
獅子王さんいまさら吊先変えるな
JOPTさん「まあある意味助かる情報だからいいんだけどね。船体狐ってのは」
コトネさん「うなぎが狂人はないけどね。狂人視点でぎーがー真だから、船体は狼。対抗に●出すのは狂人の所業ではない。」
重ね塗りさん「3日目の占い先がまともなのは船体の方なんだけど、今日の●位置はなあ」
パイロットさん「ふーん」
アスカさん人外COのほうから吊ろう
獅子王さん「じゃあ偽偽でいいね」
おかかさん「アスカさんには申し訳ないけれど、偽確定してる占いの方から吊りたいですね。
村視点で考えても船体さん視点は人外4露呈とかいうアレですし。」
ジェットさん「ぶっちゃけてくれましたか」
澪田さん「おかかさん>うなぎさんも偽ってことは身内切りっぽく見えるって事っすか?」
船体さん「占いロラが確定してるようなのでぶっちゃけると俺が狐なんだけどね」
コトネさん「狐混じり濃厚なのでグレー吊りは占いロラ終了後でいい>重ね塗り」
おかかさん「噛み筋と占い結果とを加味すると、船体さん狼は比較的信ぴょう性があります。
でもうなぎさんもきっと偽なんです。」
ジェットさん「◆獅子王
「あと船体は偽」
この発言の理由が知りたかっただけなのに…」
重ね塗りさん「パイロット吊りを推したかったのですが。」
マサバ海峡大橋さん「相方いいねー」
獅子王さん>共有
占いロラとはすばらしい判断だ
コトネさん船体から吊るべきだよ>アスカ
うなぎパイさん無いです
けんたさん「重要なことだけ大文字にしてくれw」
アスカさんうなぎ吊ります
狐COありますか?
獅子王さん>ジェット
ごめん質問の意味がわからない
貴重な発言時間を無駄にしないように
重ね塗りさん「パイロットが疑われた原因って発言のテンションだけではなく
◆ジェットさん 「真と思ってギーガー抜いたのなら、パイロットさん思いっきり黒いんですけど」
ジェットさんとの会話の、ここもあるんですよね。」
JOPTさん「あ、ありえないじゃなくてありえなくはない、ね。」
おかかさん「昨日ギーガーさん噛まれてる時点でCOに狐交じり濃厚なので、霊能いなくなった途端にどうこうって話とはちょっと違う気がしますねぇ。ノイズを撒きたいのかとは思いますが。>ジェットさん」
ジェットさん「だから理由が聞きたかったんだけど、
ただの適当ですか?>獅子王さん」
パイロットさん「おかか●かーwww喋ってる人に適当に●投げた感じだなwww」
JOPTさん「獅子王> ありえない以上それを考慮する必要はある。」
マサバ海峡大橋さん「ここで●を狼にぶん投げられるの強い」
コトネさん「ここで対抗占いに踏み切れないなんて占い師とは認められない」
澪田さん「●でたっす!
・・・うなぎパイさんは対抗に●っすか。」
アスカさん「聞くな」
獅子王さん>ジェット
2日目全員○で真偽なんかわかると思う?
けんたさん「おかかさんにCOきこう」
重ね塗りさん「個人的に昨日のパイロットの過剰反応からしてパイロットしか吊りたく無いんですが」
JOPTさん「んー、これ占いに狐混じってるとしか思えんなあ。」
コトネさん「うなぎパイはまだ真見てもいいが、船体お前はダメだ」
おかかさん「戦力狙いの●だと思うとちょっと嬉しいです」
マサバ海峡大橋さん「狂人仕事してくれましたね」
ジェットさん「霊能いなくなったとたんにこれですよ…」
獅子王さん占いロラ
ここで●吊とかあほなことしないでね
ゲームマスター「マサバ海峡大橋さんおつかれ〜」
マサバ海峡大橋さん「えぇー船体が狐ですか」
重ね塗りさん「●合戦ですか。」
うなぎパイさん理由
狐交じりっぽい内約で呪殺が一番出そうなのが
対抗だったから
ジェットさん「獅子王さんは2日目に船体さん偽って言ってましたけど、
その理由が知りたいです。」
澪田さん「おはよーっす!」
アスカさん「おはよう」
ゲームマスター「重ね塗りさんは少し引っかかられているみたいですね」
獅子王さん「おはよう」
ジェットさん「おはよう」
うなぎパイさん「占いCO船体●」
JOPTさん「おはよう」
パイロットさん「おはよう」
重ね塗りさん「おはよう」
船体さん「占いCO おかか●」
おかかさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/20 20:03:04)
マサバ海峡大橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マサバ海峡大橋さんを狙います。 >>> うなぎパイ <<<
アスカさんの会話「船体真は10%くらいはありそうだけどな」
失地王さん「噛まれ占いの○は澪田なので非共有ですね」
澪田さんの独り言「取り敢えず心の奥で狼2騙り考えておくっす!」
マサバ海峡大橋さんの会話「〇狙って吊るならそこやろな 完グレならジェットか重ね塗りで何かHITしそう」
澪田さんの独り言「重ね塗りさんちょっと怪しく見えるっす!感っすが!」
アスカさんの会話「役吊らないならパイロット吊りたい」
重ね塗りさんの遠吠え「共有はGJありそうなので澪田とおもいましたが、そこもあるにはありますね」
おかかさんの遠吠え「マサバさん噛み了解です。
それなら日記は澪田さんでつけますねー。」
マサバ海峡大橋さんの会話「切るなら船体でいいと思う」
ゲームマスター「狩人は噛まれ占いの○か共有を護衛した方が良いと思いますが
○が共有でしたっけ?」
マサバ海峡大橋さんの会話「まあどのみち呪殺出ないだろうしいっそロラしてGJに託すのも手段ではある」
澪田さんの独り言「獅子王さんはわかんねーっすね。狩人かも怪しく見えてきたっす。
狐で初日人外露出してフィーバーしちゃってたっすか?」
うなぎパイさんの遠吠え「ならマサバさんでしょうか?」
おかかさんの遠吠え「澪田さん○とか出しておけばいいかな。<占い結果
もしくは船体さん●結果。」
重ね塗りさんの遠吠え「澪田かJOPTか共有辺りでしょうか」
アスカさんの会話「俺は占い吊り派」
失地王さん「ギーガー護衛はできないな」
ゲームマスター「狼は噛み先ぐらいは会話をした方がいいと思いますが」
澪田さんの独り言「取り敢えず人外1は確実に吊れてるっす!こっからっすよ!

明日噛まれそうな気がするっすが・・・」
おかかさんの遠吠え「真狂狼−真狐で船体さん真でも、私占いで●が出たところでもう霊能はいないのでどうでもいいですね。
アスカさんかマサバさんか澪田さん噛みでしょうか。」
パイロットさんの独り言「狩人日記
2 うなぎパイ
3 おかか」
重ね塗りさんの遠吠え「さて」
マサバ海峡大橋さんの会話「そんな感じやな 一旦グレー指定はさむ?」
おかかさんを護衛します。 >>> パイロット <<<
うなぎパイさんの遠吠え「噛めばいいところとかあります?」
澪田さんの独り言「うーん、わかんねーっす。
投票見て分かる事と言えば船体さんがおかかさん予告投票してるって事っすかね?」
アスカさんの会話「うなぎ狂狐 船体狼かな」
うなぎパイさんの遠吠え「 」
コトネさんの独り言「船体とうなぎがここで対抗占いに踏み切るようならまだ真はあるか」
マサバ海峡大橋さんの会話「ほぼ役職に狐出てそうなのと占いに狼は混ざってるかと」
失地王さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/09/20 19:57:32)
失地王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
失地王さん12 票投票先 → コトネさん
ジェットさん0 票投票先 → 失地王さん
重ね塗りさん0 票投票先 → 失地王さん
獅子王さん0 票投票先 → 失地王さん
マサバ海峡大橋さん0 票投票先 → 失地王さん
澪田さん0 票投票先 → 失地王さん
けんたさん0 票投票先 → 失地王さん
アスカさん0 票投票先 → 失地王さん
コトネさん1 票投票先 → 失地王さん
パイロットさん0 票投票先 → 失地王さん
船体さん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん1 票投票先 → 失地王さん
JOPTさん0 票投票先 → 失地王さん
うなぎパイさん0 票投票先 → 失地王さん
ゲームマスター「失地王さんおつかれ^」
パイロットさん「感情ww誘導wwあざーっすwww」
おかかさん「3−2の霊能ロラスタートだし、囲うにしても初手で囲っても3日目囲っても明日囲っても正直大差ないと思いますよ。>重ね塗りさん」
重ね塗りさん「パイロットのあのやたらに草生やしているのは確かにちょっと気に鳴りはしますね。」
アスカさん「占いロラは考えとく
占いは死ぬ気で銃殺だせ」
パイロットさん「やべえwww獅子王さんがまともな進行だしてるwww」
コトネさん「とりあえず占い護衛はもういらないだろ。噛まれても戦える。狩人には澪田と共有二人から3択護衛してもらいたい」
重ね塗りさん「船体とうなぎパイの○を見比べたときコトネが若干囲われっぽい雰囲気はありますが、
占噛みに来るのに囲うのかと言われると悩ましいです」
JOPTさん「占いもロラするとなると確定で3人外死亡、吊余裕1の2人外残り、か。」
おかかさん「ドラさんが狐の可能性ある以上は、霊能ロラ完遂後そんな感じの進行でしょうね。>澪田さん」
ジェットさん「真と思ってギーガー抜いたのなら、パイロットさん思いっきり黒いんですけど」
獅子王さん霊ロラ
あと占いは明日以降は何も結果出さなくていいよ
ツルから
ゲームマスター「おかかさんまでたどり着けるかどうかの勝負になりそう」
コトネさん「もちろん二騙りなら占いは絶対噛まないってほどのものではないけど、よっぽどのことがない限り二騙りするなら占いって噛まないんだよな。占い候補に○出して信用がやばいから止むをえずってのはたまにあるけど、今回には当てはまらない」
獅子王さん「ww」
澪田さん「どーっすかねこれ。もう役職全ロラでもいいんじゃないっすか?
確実に3人外吊れるっす」
ジェットさん「うなぎパイは確かに狂人目って感じがしました>重ね塗りさん」
パイロットさん「真噛まれたなwwwうなぎパイさんも船体さんも対抗占っていいぞwww」
コトネさん「占いに狐混じりならギーガーだと思ってたのは同意。てことは霊狐もあるか」
おかかさん「吠え数的に事故った3−2も考えていたのですが、2騙りなら占い噛まなそうです」
ゲームマスター「ここからの吊りで狼の負けは無いでしょう
つプレッシャー」
うなぎパイさん「理由
やたらライン戦にこだわりがある感じだったから」
ジェットさん「占いに狐がいるとしたら、ギーガーだと思っていたのに、噛まれてしまいました」
けんたさん「霊ろらって、明日から考える」
失地王さん「占いに狐混じりを伝えに、ロラされに出た優秀な狂人説。
共有の霊能騙りに期待していたようなので狐もありえるかもしれません。」
重ね塗りさん「うなぎパイは狂っぽいと思っていたんですが、また微妙な所に○打ってきましたね。」
アスカさん「はい」
ジェットさん「おはよう」
コトネさん「占い即抜きが来るってことは狐騙りの方か、二騙りとか言ってすまなかったな」
船体さんやたら内訳に関心がある様子
◆コトネ
「占いが狐に混じってるとしたら朝一でロケットしてるギーガー狐が濃厚だけど、ギーガーは真狂かなって思うよ」
特に狐交じりについて発言が多く、対抗の中身にも積極的に発言している
内訳がわかっている人外に見えたので
おかかさん「狐交じりっぽい感じの噛みですね」
失地王さん霊能CO ドラ○
船体さん「占いCO コトネ○」
けんたさん「狩人めー」
ゲームマスター「ギーガーさんおつかれ〜」
コトネさん「あちゃー」
マサバ海峡大橋さん「ロラ完遂」
澪田さん「おはよーっす!」
ギーガーさん「おつかれー」
JOPTさん「おはよう」
うなぎパイさん「占いCOJOPT○」
パイロットさん「おはよう」
重ね塗りさん「おはよう」
おかかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/09/20 19:50:45)
ギーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギーガーさんを狙います。 >>> うなぎパイ <<<
JOPTさんの独り言「・・・???」
マサバ海峡大橋さんの会話「いや囲い無いって情報が村に出るしFOで何の問題もないはず」
アスカさんの会話「OK」
マサバ海峡大橋さんの会話「あとグレーは今の時点だとおかかが何か役もってそうに思うってぐらい」
アスカさんの会話「俺伏せたほうがよかった?」
澪田さんの独り言「獅子王さんは暫く放置っす!どこか別のグレー殴りたいっす!」
ゲームマスター「狩人の護衛が狼にいっちゃったか」
ギーガーさんの独り言「占いCO 獅子王○」
マサバ海峡大橋さんの会話「十二分にありえる」
JOPTさんの独り言「獅子王が狂人と見るにゃちと露骨だよなあ・・・」
ドラさん「狐混じり伝えるだけのお仕事なので特に問題無いです」
アスカさんの会話「狐役にいると思う?」
おかかさんの遠吠え「必死っぽい方が吊れました。
もし霊能に狐なら、そちらの方が狐ありそうでしたが。」
ギーガーさんの独り言「占いCO 獅子王○」
澪田さんの独り言「獅子王さんは何かもってそーっす!狩人っぽいっす!発言ちょっと自重してほしーっす!吊られちゃうっすよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
失地王さんの独り言「発言がんばったわりに先に吊られてやんの」
アスカさんの会話「OKOK」
パイロットさんの独り言「狩人日記
2 うなぎパイ」
ドラさん「お疲れ様でした。」
うなぎパイさんを護衛します。 >>> パイロット <<<
マサバ海峡大橋さんの会話「ロラ完遂でまた明日」
ゲームマスター「ドラさんおつかれ〜」
獅子王さんを占います。 >>> ギーガー <<<
2日目の夜となりました。(15/09/20 19:47:08)
ドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
失地王さん6 票投票先 → ドラさん
ジェットさん0 票投票先 → ドラさん
重ね塗りさん0 票投票先 → 失地王さん
獅子王さん0 票投票先 → アスカさん
マサバ海峡大橋さん0 票投票先 → ドラさん
ドラさん9 票投票先 → 失地王さん
澪田さん0 票投票先 → ドラさん
けんたさん0 票投票先 → ドラさん
アスカさん1 票投票先 → 失地王さん
コトネさん0 票投票先 → 失地王さん
パイロットさん0 票投票先 → ドラさん
船体さん0 票投票先 → ドラさん
おかかさん0 票投票先 → 失地王さん
ギーガーさん0 票投票先 → ドラさん
JOPTさん0 票投票先 → 失地王さん
うなぎパイさん0 票投票先 → ドラさん
ギーガーさん「対抗占いなんてする価値皆無と私は思っているのでしません」
ジェットさん「2騙りはまだ見ないかな…」
アスカさん「さっさと銃殺出せ以上」
パイロットさん「霊ロラの間は吊れないじゃんwww進行考えようぜwww
>重ね塗りさん」
ゲームマスター「真占いは良い感じですが対抗は占うのは厳しそう」
獅子王さんあと真占いは対抗占い占うといいよ!
狐は占いにまぎれているよ!
JOPTさん「まあぶっちゃけ露出は大いにしても2−1ばりになんでもありな構成だからなあ」
重ね塗りさん「占い先誘導していたのがパイロット氏であると覚えて置きましょう」
重ね塗りさん「占いどころと言うよりは吊り所という印象でしたが。>獅子王」
澪田さん「そーっすか?何となく狐出てると思ったっすが・・・
狼2騙りの方が可能性高いっすか?」
コトネさん「占いが狐に混じってるとしたら朝一でロケットしてるギーガー狐が濃厚だけど、ギーガーは真狂かなって思うよ」
ドラさん「こんな感じですかね。占いは対抗占いも視野に入れる感じでどうぞ。それで信用取れるかどうかは知らない。」
ゲームマスター「◆コトネさん 「大体真狼だと思うけどね。真狼狐ー真狂みたいな内訳って感じは今のところない」
非難ではないですが、どこでそういう感じを覚えるのですかね。」
おかかさん「真狼狐−真狂も忘れちゃいけませんよ?(可能性)」
ドラさん「対抗狐…命張ってますね。好きですよそういうの。
対抗狼…私と一緒に死にましょう。
対抗狂…何やってんの?」
パイロットさん「獅子王さんはネタ構成言っとけば占われないとでも思ってるのかwww
ここ占い所www」
ジェットさん「一人だけ共有占いなんですね」
JOPTさん「澪田> その可能性は否定しないが真狂狼ー真狼だって十分あると思うぞ?」
マサバ海峡大橋さん「ドラのCO把握漏れてたってだけだわ気にせず進めて」
けんたさん「3−2でグレランとかするわけないじゃん」
コトネさん「大体真狼だと思うけどね。真狼狐ー真狂みたいな内訳って感じは今のところない」
獅子王さん真狼狂-狐真-偽偽
けんたさん「共有は何をいってるんだろう」
ギーガーさん「グレランなんかではなかった」
ゲームマスター「占い噛みにいくでしょうし護衛先も占いしかないですし
狩人の腕の見せ所ですね。期待しています」
おかかさん「3−2で共有FOなのだからドラさんと失地さんをロラすればいいでしょう」
JOPTさん「霊ロラですか・・・(しょぼん」
パイロットさん「ちょっと不安な空気が流れ出してきたwww」
アスカさん「ロラでいいですよ」
ドラさん「ちょっと言ってる意味がわからないです>霊欠けでいいです」
失地王さん「というわけでロラですか。3−2なら最低3露出で分かりやすい」
アスカさん「霊2人いるじゃねえかよ」
澪田さん「3−2っす!霊ロラするっすよ!
役職に狐紛れ込んでそーっす!」
ジェットさん「3-2のライン戦ですか」
マサバ海峡大橋さん「あ、霊能2いるならロラでいいや」
重ね塗りさん「◆ドラさん 「霊能CO」」
ゲームマスター「3−2狐露出済みなら真占い噛めれば狼地力に勝ってそうですし
圧倒的に有利ですね」
おかかさん「早さこそ正義なのですかw>ギーガーさん」
獅子王さん>共有
霊ロラだよ
うなぎパイさん「サクサクいただけるうなぎパイをよろしくお願いします」
ドラさん「あれー。じゃ対抗中身なんだろう。」
けんたさん「霊ロラだな」
重ね塗りさん「獅子王はまだ寝ぼけてるんですか?」
アスカさん「もう霊欠けでいいです」
ジェットさん「え、霊能2人いるんじゃないの?」
JOPTさん「マサバ> ライン戦ですか!?(キラキラ」
ギーガーさん「やはり何よりも速さなのです>おかか」
パイロットさん「○貰ったwwwファーwwww」
獅子王さん「あと船体は偽」
コトネさん「3−2−2とね。真狼狂ー真狼ってところですか。霊ロラですね」
けんたさん「おはよう」
ゲームマスター「◆おかかさん 「ギーガーさんが飛び出しですね、他は10秒前後。」
◆獅子王さん 「↑
こいつ狼」
正解ですね」
アスカさん「やべ、相方伏せるかと思った。。
まあいいや」
重ね塗りさん「サクサクCO揃いましたね。
事故の無さそうな良村の予感です。」
船体さん「共有占いとはついてなさすぎるな
せめて霊能とかならまだしもなー」
おかかさん「狼が原料のおかかはおいしいのでしょうか」
獅子王さん霊能は今日中にCOしてねー
マサバ海峡大橋さん「相方合ってる グレラン」
ドラさん「対抗は共有ですねわかります」
澪田さん「○貰ったっす!ありがとーっす!」
コトネさん「おはよう」
アスカさん「俺占うなよww」
ジェットさん「おはよう」
おかかさん「ギーガーさんが飛び出しですね、他は10秒前後。」
獅子王さん「↑
こいつ狼」
アスカさん「共有CO」
ドラさん霊能CO
船体さん→占い
マサバ海峡大橋さん共有者 相方生存
うなぎパイさん「理由
右いないんで左占い」
失地王さん霊能CO
獅子王さん「ども」
ドラさん「おはよう」
マサバ海峡大橋さん「おはよう」
ギーガーさん理由
右占い。
アスカさん「はいはい起きなさい」
船体さん「占いCO アスカ○」
JOPTさん「おはよう」
失地王さん「おはようございます」
うなぎパイさん「占いCOパイロット○」
澪田さん「おはよーっす!」
パイロットさん「おはよう」
重ね塗りさん「おはよう」
ギーガーさん「占いCO 澪田○」
おかかさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/20 19:40:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うなぎパイ <<<
ギーガーさんの独り言「占いCO 澪田○」
ゲームマスター「戦績村参加したいですが始まりが遅いから参加できないので
今日は開催されて良い村になるのを祈っておきますね」
おかかさんの遠吠え「噛み時間も了解しました、お互いの健闘を祈ります。」
マサバ海峡大橋さんの会話「グッナイ」
アスカさんの会話「おやすみなさい」
うなぎパイさんの遠吠え「200でパイロット○」
アスカさんの会話「潜ります」
ゲームマスター「あまり知らない人が結構いますが新しい人が増えるのは良いことですね」
重ね塗りさんの遠吠え「獅子王銃殺対応持ちます」
マサバ海峡大橋さんの会話「そういう奇策好きじゃないんで普通に出ます・・・」
澪田さんの独り言「とにかく頑張るっっす!」
澪田さんの独り言「折角だから初日銃殺でもいいっすよ!
あ、こんなこと言うと本当に銃殺置きそうっす!」
重ね塗りさんの遠吠え「分かりました。」
ゲームマスター「いえいえたまには立てようかと思いまして>おかかさん」
おかかさんの遠吠え「うなさんに騙りお願いします。
位置的にドラさんのみ初日呪殺対応を持ちます。
狩人日記まではセットで完備です。」
ギーガーさんの独り言「占いCO 澪田○」
澪田さんを占います。 >>> ギーガー <<<
澪田さんの独り言「素村っす!最近役ばっか回ってきてたから嬉しいっす!頑張るっすよ!」
ゲームマスター「重ね塗りさんの酉いいですね」
おかかさんの遠吠え「真白白助さん村立てありがとうございます」
アスカさんの会話「黒特攻でも朝一狐COでも好きにしろ」
ゲームマスター「メンツ的には狼5:狐4:村1位ですかね」
うなぎパイさんの遠吠え「占われそうなんで騙りますね」
重ね塗りさんの遠吠え「よろしく」
おかかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/20-17:37
(生存中)」
パイロットさんの独り言「責任重大な役きたー  人狼は占いと狩人で8割決まるという・・・」
マサバ海峡大橋さんの会話「マンメンミ!」
澪田さんの独り言「GMさん村建てありがとーっす!」
ギーガーさんの独り言「わお」
アスカさんの会話「よろしく」
ジェットさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各自頑張ってください」
うなぎパイさんの遠吠え「よろしく」
JOPTさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 19:35:37)
うなぎパイさん「よろしく」
ギーガーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
澪田さん「よろしくっすー」
おかかさん「よろしくお願いします」
ジェットさん「よろしくお願いします」
パイロットさん「よろしくー」
重ね塗りさん「よろしくしく」
JOPTさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始」
獅子王さん「の」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@沢山」
ゲームマスター「34分で再度確認しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイダー割りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギーガーさん「18人村なのか(困惑)」
おかかさん「静岡土産ですな」
kariさんがうなぎパイに名前を変更しました。
おかかさん「待ってました(頷)」
うなぎパイさん「ズサ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:32:19)
ゲームマスター「@1」
かりさんがJOPTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
JOPTさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1他は順調ですね」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:30:45)
麻婆丼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがギーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「赤発生」
ギーガーさん「ただいまです」
麻婆丼さん「すまんがどうやら風呂に入らねばならないようだ」
ゲームマスター「枠拡張」
コトネさん「聴こえる?琴の音が」
ゲームマスター「もう一人赤でそう」
重ね塗りさん「これだけの間待って貰えて嬉しいです。」
ゲームマスター「トイレの人待ち」
ゲームマスター「復帰をお待ち申し上げていました」
ゲームマスター「いらっしゃい26分で更新確認しますね」
kariさんが重ね塗りに名前を変更しました。
重ね塗りさん「お、丁度か」
ギーガーさん「猛烈にトイレ行きたい」
kariさんがドラに名前を変更しました。
kariさんが船体に名前を変更しました。
ギーガーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:23:44)
ゲームマスター「参加する気ある人は名前変えてくださいね」
kariさんがおかかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1他順調」
かりさんがジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:21:26)
ゲームマスター「崖から転落死なので狼に食われるのは次回ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがと〜でした」
船体さん「こんばんは」
腹黒グロ助さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが失地王に名前を変更しました。
腹黒グロ助さん「やっぱり狼に食われる」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:17:55)
kariさんが澪田に名前を変更しました。
kariさんがコトネに名前を変更しました。
kariさんがサイダー割りに名前を変更しました。
kariさんがマサバ海峡大橋に名前を変更しました。
かりさんが獅子王に名前を変更しました。
ゲームマスター「不足というか17まで@2という意味でしたねすみません」
コトネさん「罪のない村人がGMに二人も処断されるのか(じゅるり」
ゲームマスター「とりあえず案山子以外は戦績は問題なし」
腹黒グロ助さん「もう13人で始めよう(魔法の言葉)」
kariさんがパイロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は随時」
ゲームマスター「@4名なのでそろそろ名前変更おねがいしますね」
ゲームマスター「案山子1赤1不足2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイロットさん「こんばんは」
コトネさん「しかし入村者は増えてしまったようだな。こんばんは>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:12:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:12:11)
kariさんがアスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「閲覧が増えないですね」
四川を越えろ!さんが麻婆丼に名前を変更しました。
かりさんが四川を越えろ!に名前を変更しました。
kariさんがけんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスカさん「Hello」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 19:03:05)
ゲームマスター「案山子2、赤1
19:15分確認にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:52:37)
ゲームマスター「後10分で7人。余裕ですね」
ゲームマスター「仮子さんはHNも仮子さんなので申し訳ないけど蹴りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹黒グロ助さん「仮子さんプロフィール:「よろしくお願いします」」
麻婆丼さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:48:14)
ゲームマスター「■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。」
仮子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮子さん「こんにちは、初めまして」
ゲームマスター「誰だか知らない人に煽られている…」
仮子さん」が村へやってきました。(15/09/20 18:47:03)
さんが腹黒グロ助に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分後には集まっているでしょう(希望」
ゲームマスター「19時更新確認まで延期」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:38:51)
ゲームマスター「ばたっととまりましたね」
ゲームマスター「15分延期で45分確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイダー割りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:25:18)
ゲームマスター「2段目の水色のkariさんは足りないですね」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
マサバ海峡大橋さん「おじゃーまします」
腹黒グロ助さん「こんばん>ワ<」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:10:17)
さん」が村へやってきました。(15/09/20 18:10:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:06:43)
ゲームマスター「はい宜しくお願いします」
獅子王さん「寸間線よろしくお願い島」
ゲームマスター「蹴られたいの?」
獅子王さん「fu○k」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 18:00:21)
ゲームマスター「18:30分に更新確認しますのでそれまでお好きにどうぞ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
重ね塗りさん「離席しますが戻るつもりはかなりあります」
重ね塗りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 17:48:09)
ジェットさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/20 17:44:14)
失地王さん「とりあえずこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 17:40:42)
ゲームマスター「とりあえず立てておきまね
しばらく放置気味」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る