過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
原人
とま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんち
りさねる
[村 人]
(死 亡)
 
 

しゃく
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラゴリラゴリラ
トウデン2号
[霊能者]
(死 亡)
 
 
iPhone6s+
そじゃんね
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ・サピエンス
tingo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Rayban
子亀
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっちょ
ちゃそ
[村 人]
(生存中)
 
 
カバドリ
高田健志
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリ
ちるみ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レシート
和佐宮
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チンチンパンパン村 〜 145248番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホモ・サピエンスさん「どう考えてもレシートしか居なかったぞ」
まっちょさん「ほんまごめん・・・」
ロリさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロリさん「!?」
原人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 02:40:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
iPhone6s+さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iPhone6s+さんを狙います。 >>> レシート <<<
さん「キャメロウどうして・・・」
ゴリラゴリラゴリラさん「まじかー」
まっちょさんの独り言「iPhoneだったか・・・」
ロリさん「わsびwwwwwwwwwwwwwwwww」
カバドリさん「なんでやねんwww」
まっちょさんの独り言「オワタ・・・」
Raybanさん「は????????」
6日目の夜となりました。(15/09/20 02:39:57)
ゴリラゴリラゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴリラゴリラゴリラさん3 票投票先 → レシートさん
iPhone6s+さん0 票投票先 → ゴリラゴリラゴリラさん
レシートさん1 票投票先 → ゴリラゴリラゴリラさん
まっちょさん0 票投票先 → ゴリラゴリラゴリラさん
カバドリさん「まっちょはなんでそんな薄い線を追うねんw」
レシートさん「分かりませんまっちょさん信じてみます」
まっちょさん「初日、占いのCOが遅かったから初日占い。カバドリ霊は十分にあります」
原人さん「ウキー!!!!!!!!!!」
レシートさん「まっちょ守りました」
カバドリさん「チンパンVSチンパンや」
まっちょさん「ゴリラさんが懐柔しに来てるとみて、ゴリラさんに投票します。占いのCO遅かったし」
原人さん「まっちょさん脳みそも筋肉でできるるな?」
ゴリラゴリラゴリラさん「レシートはどこ守ったの」
Raybanさん「キャメロウさっきクソ有能だったのに」
カバドリさん「まっちょミスリードやべえぞ!」
ゴリラゴリラゴリラさん「自分目線では狼の原人に●出されてるまっちょはほぼ村側として見てる」
カバドリさん「なんでグレランやねんw」
原人さん「わさびの悪あがきを見届けよう」
まっちょさん「もう完全にグレラン。初日占い、カバドリ霊の線も一応ある」
まっちょさん「これきつい」
ロリさん「とまそんごめん^^;」
原人さん「私たちゴリラだから全然理解できてなかったわ すまんな」
レシートさん「ごめん護衛先間違えたね・・・」
ロリさん「狼の占い黒宣言に合わせて黒に変えるつもりでした^^;」
カバドリさん「いやちんごはなかなかよかった」
iPhone6s+さん「レシートさぁ〜」
まっちょさん「初日占い、カバドリ霊なら、ロリ狂人ゴリラが狼」
ホモ・サピエンスさん「ボロ出してますやん」
うんちさん「わさびwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カバドリさん「完全に狼チンパンwwwwwwwwwwwww」
ロリさん「狼が偽占いCOしたのと僕のやつが被ってしまいました^^;」
ゴリラゴリラゴリラさん「言うまでもなくホモは村人でした・・・」
カバドリさん「これはおもろい」
原人さん「人狼側に猿集まると勝てないな?」
まっちょさん「狼が狂人切った線もあるか」
Raybanさん「っしゃ・・・」
レシートさん「どうなってるんだ^^;」
まっちょさん「もう、レシートさんしか黒いないじゃん・・・」
うんちさん「勝ちやん」
ホモ・サピエンスさん「わかんねえわ」
まっちょさん「終わらないってマジ!?」
iPhone6s+さん「うううううううううううう」
6日目の朝となりました。(15/09/20 02:34:00)
ロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリさんを狙います。 >>> レシート <<<
まっちょさんの独り言「まじ!?」
カバドリさん「あかんチンパンや」
5日目の夜となりました。(15/09/20 02:33:49)
ホモ・サピエンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → ホモ・サピエンスさん
iPhone6s+さん0 票投票先 → ホモ・サピエンスさん
ホモ・サピエンスさん5 票投票先 → レシートさん
ロリさん0 票投票先 → ホモ・サピエンスさん
レシートさん1 票投票先 → ホモ・サピエンスさん
まっちょさん0 票投票先 → ホモ・サピエンスさん
まっちょさん「ちなみにレシート敵に回したら周りはみんなロリに○貰ってますよ」
ホモ・サピエンスさん「じゃあそれでいいですよ」
レシートさん「ここしかないと思って狩人COしました 」
ゴリラゴリラゴリラさん「それなら君吊った後レシート吊れば自分目線のグレー消えるからそれでいいよ」
原人さん「これが猿の戦い方な?」
まっちょさん「確信しました。ホモ吊ります」
Raybanさん「ちんごうんこでもしてたのか!?」
カバドリさん「お、いいね〜〜〜」
カバドリさん「狼側失策だったのにまんまとひっかかってんじゃねえぞ!!」
ホモ・サピエンスさん「私も狩人だけどレシートが怪しいと思ってるよ」
まっちょさん「ロリ-ゴリラ信じてホモ吊ります。間違ってたらごめんなさい」
うんちさん「ミチル絶対画面の前で笑ってるわ」
原人さん「やったぜ」
ゴリラゴリラゴリラさん「ホモじゃあな」
カバドリさん「まっちょ入れてるやつが怪しいってことにまず気付いてないからあかん」
ゴリラゴリラゴリラさん「ロリ真で見ます」
Raybanさん「これちんごがCOしたらまっちょに入れてるレシート釣りで終わりじゃない?」
レシートさん「ロリ守りです 」
ホモ・サピエンスさん「これ狼2と狂人残ってるだろ」
まっちょさん「狩人は誰守った?」
ゴリラゴリラゴリラさん「ちなみに狩人昨日はどこ守り?」
カバドリさん「これ狩人CO対抗だしたらええんちゃうの?」
まっちょさん「ホモ吊って終わりかな?^^^^^^^^^^^」
iPhone6s+さん「ロリさんあざ」
ゴリラゴリラゴリラさん「ホモ吊り」
まっちょさん「もう、ロリ-ゴリラ のラインを信じて戦わないと辛い」
ロリさん「CO Iphone6 白」
うんちさん「狼あせった?」
iPhone6s+さん「狩人あざ」
まっちょさん「狩人ありです」
ホモ・サピエンスさん「お?」
レシートさん「狩人COで」
まっちょさん「よっしゃああああああああああああ」
iPhone6s+さん「お?」
ゴリラゴリラゴリラさん「原人 ●」
原人さん「適当にやろうぜっていった結果出てるな」
5日目の朝となりました。(15/09/20 02:28:06)
ロリさんを護衛します。 >>> ホモ・サピエンス <<<
カバドリさん「これでまっちょにいれたやつが怪しくなるから大分勝ちに近づいたわ」
ロリさんを狙います。 >>> レシート <<<
まっちょさんの独り言「なんとか残った。もう、ロリを真占いとして行動するしか勝ち目はない」
原人さん「ウホウホ〜」
さん「お?」
Raybanさん「首の皮〜」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「やったぜ」
うんちさん「おっ?」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「原人 ●」
4日目の夜となりました。(15/09/20 02:27:02)
原人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → 原人さん
iPhone6s+さん0 票投票先 → まっちょさん
原人さん4 票投票先 → まっちょさん
ホモ・サピエンスさん0 票投票先 → 原人さん
ロリさん0 票投票先 → 原人さん
レシートさん0 票投票先 → まっちょさん
まっちょさん3 票投票先 → 原人さん
まっちょさん「7>5>3 あと2回しか釣れないし、狂人残ってたら今日間違えたら終わり」
ホモ・サピエンスさん「結局どうするの?」
レシートさん「あー」
カバドリさん「いやあかんやん これ吊ったら半PPやんけ」
まっちょさん「でも、霊能真なら狼残り2匹だから猶予少ないな」
ゴリラゴリラゴリラさん「自分の目線で見たら狼吊れてないからかなりやばい状況」
カバドリさん「まっちょ吊って」
まっちょさん「原人はCOの遅さから狂人かな?」
レシートさん「まっちょさんを吊ればいいのかな?」
ゴリラゴリラゴリラさん「原人少し怪しいな」
うんちさん「ゴリラ頑張るウホ」
まっちょさん「霊能さんいたので、わたし吊りですね」
カバドリさん「まあ狼も占いの真偽わかってないからね」
原人さん「2日目 Rayban○ 今日とほぼ同じです」
ホモ・サピエンスさん「わっかんねー」
レシートさん「頭こんがらがってきた」
原人さん「ちなみに初日からの結果 1日目 鬼○ 怖いから」
まっちょさん「霊能生きてるなら出てきて、狩人に守ってもらってわたし吊って判別できるね」
さん「狂人と人狼で占い語り合うってどうなのこれ」
カバドリさん「これ信じるのはチンパン村やで」
ゴリラゴリラゴリラさん「狩人いたらお願いします」
原人さん「潜伏した理由は様子見と●からの破綻あるかと思ってです」
ゴリラゴリラゴリラさん「対抗の白黒出たので霊能CO二日目 吊り 鬼○ 三日目 Rayban○」
原人さん「発言に内容が無さそうだったのでグレーつぶし 見つけたの出てきました」
レシートさん「どうすんのこれ」
ホモ・サピエンスさん「原人今更なにいってんの?」
カバドリさん「!?」
まっちょさん「ここ来て対抗占い!?」
iPhone6s+さん「まっちょ●了解」
ロリさん「CO まっちょ白」
レシートさん「おはよう」
ホモ・サピエンスさん「おはあ」
原人さん「占いCO まっちょ●」
ゴリラゴリラゴリラさん「おはよう」
まっちょさん「おはようございます」
iPhone6s+さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/20 02:20:37)
うんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんちさんを狙います。 >>> レシート <<<
カバドリさん「これ初日で役職欠けるのなんかあれだよな」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「アオォーーン・・・」
まっちょさんの独り言「初日占い、カバドリ霊の可能性も少なからずあるんだよな」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「アオォーーン・・・」
原人さんの遠吠え「理由考えてくれ」
レシートさんの遠吠え「おk」
原人さんの遠吠え「うんち噛んでまっちょ占いCOしましょう」
Raybanさん「やっぱ初日占いだったのか^^;」
レシートさんの遠吠え「誰カム?もうまかせmすわ」
まっちょさんの独り言「霊がいないのが辛い、明日出てきてくれることを祈る」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「占い初日切りきれないし次●出なかったら占い吊りにいってもいいかあ?」
レシートさんの遠吠え「任せますw」
カバドリさん「あれさっき霊媒ってでてた?」
原人さんの遠吠え「狂人出てこないし占いCO行くかw」
ロリさんを護衛します。 >>> ホモ・サピエンス <<<
まっちょさんの独り言「iPhone6s+は村かもなぁ・・・ミスリードしちゃったかも」
レシートさんの遠吠え「ホモかまっちょかな?」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「三日目 Rayban○」
Raybanさん「うーん」
原人さんの遠吠え「浅さがにじみ出てきたな」
カバドリさん「どうも〜〜」
レシートさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(15/09/20 02:18:28)
Raybanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → Raybanさん
うんちさん0 票投票先 → iPhone6s+さん
iPhone6s+さん2 票投票先 → まっちょさん
原人さん0 票投票先 → Raybanさん
ホモ・サピエンスさん0 票投票先 → まっちょさん
ロリさん0 票投票先 → Raybanさん
レシートさん0 票投票先 → Raybanさん
Raybanさん4 票投票先 → まっちょさん
まっちょさん3 票投票先 → iPhone6s+さん
さん「持ってないよ。知らぬ間にいいこと出来たみたいでよかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → Raybanさん
うんちさん0 票投票先 → iPhone6s+さん
iPhone6s+さん2 票投票先 → まっちょさん
原人さん1 票投票先 → Raybanさん
ホモ・サピエンスさん1 票投票先 → レシートさん
ロリさん0 票投票先 → 原人さん
レシートさん1 票投票先 → ホモ・サピエンスさん
Raybanさん2 票投票先 → まっちょさん
まっちょさん2 票投票先 → iPhone6s+さん
まっちょさん「カバドリが殺された意味」
原人さん「りょ」
まっちょさん「ゴリラさんとうんちさん以外」
うんちさん「誰に入れたらいいかわかんねええええええ」
まっちょさん「占い真で見て、白出されてない人たちに投票だね」
レシートさん「吊り先決めないと」
カバドリさん「トウデンさんもしかして役職持ち?」
Raybanさん「んーなるほどね」
カバドリさん「みんながんばって〜」
まっちょさん「確かに、吊られそうになったのに役職COしなかったから安心して吊れるか」
ゴリラゴリラゴリラさん「ウホホ」
原人さん「占いゲーですやん」
まっちょさん「霊能初日なら占い真が強まるね」
ゴリラゴリラゴリラさん「鬼に投票したのは最後吊り指定みたいなことされててふざけた発言できる余裕あったけどCOはなかったことから潜伏役職吊り避けにつられに行った村かなって思ったから」
レシートさん「これまたきついパターンだな」
ロリさん「霊能;;」
Raybanさん「霊能逝ってる〜」
まっちょさん「鬼に投票したのは、それぞれ考えがあってなん?」
うんちさん「霊能逝った??」
iPhone6s+さん「霊能は?」
ホモ・サピエンスさん「うんち占った理由は?」
レシートさん「一応ゴリラとうんちは白って扱いでいいのかな?」
ゴリラゴリラゴリラさん「ウンチ把握」
まっちょさん「カバドリは唯一iPhone6s+に入れてるのか」
Raybanさん「YoYoですYo」
ゴリラゴリラゴリラさん「流されやすいってどこのこと?鬼吊ったこと?」
iPhone6s+さん「うんちは茶色でしょ」
レシートさん「おはよう」
原人さん「おっす」
ロリさん「占いCO うんち白」
うんちさん「まずいなあ」
iPhone6s+さん「おはようございます」
まっちょさん「君たち、流されやすすぎ」
ゴリラゴリラゴリラさん「おはようほ」
ホモ・サピエンスさん「おはあ」
3日目の朝となりました。(15/09/20 02:10:38)
カバドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバドリさんを狙います。 >>> レシート <<<
レシートさんの遠吠え「おk」
原人さんの遠吠え「これに続く素晴らしい文章たのむ」
原人さんの遠吠え「●くらったときの潜伏占い理由 潜伏した理由は様子見と●からの破綻あるかと思って」
レシートさんの遠吠え「次吊られそうになったら何騙ればいい?」
まっちょさんの独り言「みんな流されすぎじゃない?」
ゴリラゴリラゴリラさんの独り言「鬼は役職吊り避けるために犠牲になってくれた村人と見るぞ!」
レシートさんの遠吠え「だね カバドリ有能だわ」
原人さんの遠吠え「おk」
ロリさんを護衛します。 >>> ホモ・サピエンス <<<
原人さんの遠吠え「噛むのはとりあえずカバドリ」
レシートさんの遠吠え「ロリ 占いor狂人で泳がせていいよね」
レシートさんの遠吠え「うっす」
2日目の夜となりました。(15/09/20 02:08:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラゴリラゴリラさん0 票投票先 → さん
うんちさん1 票投票先 → カバドリさん
iPhone6s+さん1 票投票先 → さん
原人さん0 票投票先 → まっちょさん
ホモ・サピエンスさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → まっちょさん
カバドリさん2 票投票先 → iPhone6s+さん
ロリさん0 票投票先 → ホモ・サピエンスさん
レシートさん0 票投票先 → さん
Raybanさん0 票投票先 → カバドリさん
まっちょさん2 票投票先 → うんちさん
カバドリさん「でもそれよりも占いは信用勝負だから先に出たほうがいいとは思う」
さん「助けてくれええええええええ」
うんちさん「ランチャーうちこむかあ」
まっちょさん「鬼は人間じゃねぇ!」
さん「ぎゃあああああああああ」
カバドリさん「グレランで」
原人さん「まあ仕方ない感あるな」
ロリさん「真占い先出しだと狂人にかぶせられる可能性もあるよ?」
まっちょさん「鬼」
さん「誰吊るのか決めて!!!」
Raybanさん「とりあえずグレネードランチャーで様子見ですか?」
カバドリさん「なるほどね」
まっちょさん「遅れた理由把握しますた」
カバドリさん「はやすぎて疑われるってのはおかしいと思う」
原人さん「一応時間いっぱい使おうな」
ロリさん「さっき早すぎて疑われてたじゃん」
カバドリさん「グレランしかないですな」
ホモ・サピエンスさん「なあ、すけべしようや」
ゴリラゴリラゴリラさん「吊り決めよう」
カバドリさん「この遅さは最後の判断材料で使おう」
さん「で誰釣るの」
まっちょさん「遅れた理由を聞かせてくれないか、嬢ちゃん」
Raybanさん「うぉーん」
レシートさん「ならしょうがない」
さん「すまん俺が悪かった。許してやってくれ」
Raybanさん「最初行かん予定だったけど急遽って感じにしか見えん」
原人さん「まあ様子見か」
ホモ・サピエンスさん「弁解」
カバドリさん「まあ破綻狙いもあるしここはまあいいでしょう」
うんちさん「怪しくなっちゃうからさあ頼むよお」
iPhone6s+さん「のろまは言い訳しろ」
カバドリさん「ゴリラ白おk」
Raybanさん「遅い」
まっちょさん「遅くなぁい?」
iPhone6s+さん「おせーよ」
Raybanさん「まーじかーーーーーーーー」
原人さん「初日はさすがにわろす」
ゴリラゴリラゴリラさん「これは初日としか見れねえなあ」
さん「占逝ったあああああああ」
ロリさん「占いCO ゴリラ白」
カバドリさん「占いいない?」
うんちさん「占い逝った?」
まっちょさん「占い初日かぁ!?」
ゴリラゴリラゴリラさん「初日あるか」
Raybanさん「原人はどうけーんで滅せよ」
レシートさん「鬼はいいけど占いは?」
ホモ・サピエンスさん「レズ・サピエンスになりたくない?」
うんちさん「俺うんちだけど質問ある?」
原人さん「鬼対抗いますか?」
iPhone6s+さん「はよ占いCOしろ」
ゴリラゴリラゴリラさん「鬼把握」
ロリさん「yo」
さん「私は鬼です」
原人さん「うほほ」
ゴリラゴリラゴリラさん「朝のうんこ一発目は気持ちいいよな」
iPhone6s+さん「おはようございます。人間の皆さん。」
レシートさん「おはよう」
カバドリさん「結果どうぞ」
まっちょさん「おっはー☆」
ゴリラゴリラゴリラさん「おはよウホホウホ」
うんちさん「う〜んぶりぶり」
ホモ・サピエンスさん「はいおはよ」
Raybanさん「yo」
さん「おはようでござる」
カバドリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/09/20 02:02:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レシート <<<
まっちょさんの独り言「アウストラロピテクス」
レシートさんの遠吠え「おk とりあえず無難に振る舞うわ」
原人さんの遠吠え「●出されたら騙るかんじで準備しとこう」
原人さんの遠吠え「面白そうだから初日潜伏で」
レシートさんの遠吠え「正直さっきの騙りボロ出まくってたし」
原人さんの遠吠え「占い潜伏でもいいけど」
レシートさんの遠吠え「潜伏していい?」
レシートさんの遠吠え「さっきに続いて人狼なんだけど^^;秋元です」
原人さんの遠吠え「どっちが語る?」
原人さんの遠吠え「うおおおおおおおおお」
レシートさんの遠吠え「よろしく」
ゴリラゴリラゴリラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 02:00:03)
まっちょさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:59:59)
Raybanさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:59:01)
レシートさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:58:48)
iPhone6s+さん「サンキュージョッブ」
ホモ・サピエンスさん「そうiPhoneならね」
iPhone6s+さんはやく人間になりたーーーーーーーーーーーーーい!!!!
ロリさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:55:44)
原人さん「早くチンパン共は私に追いつけよw」
カバドリさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:55:29)
ゴリラゴリラゴリラさん「ウホホホホホホ」
さん「全部喰うぞ」
ホモ・サピエンスさん「段々人間になってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
原人さん「ウホー!」
うんちさん「ぶりぶりぶり〜」
さん」が村へやってきました。(15/09/20 01:54:49)
ホモ・サピエンスさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:54:47)
原人さん」が村へやってきました。(15/09/20 01:54:41)
iPhone6s+さん」が村へやってきました。(15/09/20 01:54:36)
うんちさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:54:31)
ゴリラゴリラゴリラさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:54:06)
戻る