過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
高田便志
そじゃんね
[占い師]
(死 亡)
 
 
右側
りさねる
[村 人]
(生存中)
 
 
加賀
しゃく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スプラシューター
子亀
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲノムチンパン
とま
[村 人]
(生存中)
 
 
コザキユースケ
tingo
[村 人]
(死 亡)
 
 
877
ちるみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
翼をください
和佐宮
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラゴンヴァラー
ちゃそ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッサーチンパン
トウデン2号
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パンジー村 〜 145247番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
877さん「チンパン軍団^^;」
スプラシューターさん「うおぉ」
ドラゴンヴァラーさん「やったあああああああああああああああああああああああ」
レッサーチンパンさん「うーん」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 01:49:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コザキユースケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コザキユースケさんを狙います。 >>> 翼をください <<<
スプラシューターさんの遠吠え「コザキ噛みます」
877さん「りさねるさんは確実に1匹だと思ってるぞ」
スプラシューターさんの遠吠え「はい」
翼をくださいさんの遠吠え「コザキ噛みますね 占いもコザキってことでいいかな」
ドラゴンヴァラーさん「残った狼1匹だと勘違いしてくれてたら嬉しい」
スプラシューターさんの遠吠え「コザキで」
翼をくださいさんの遠吠え「ドラゴンじゃねえ^^;l」
スプラシューターさんの遠吠え「ドラゴン死んだぞ」
レッサーチンパンさん「どっち噛んでも勝ちだぞ」
加賀さん「いい感じに狂ってたな」
翼をくださいさんの遠吠え「コザキかドラゴン噛みかな?」
スプラシューターさんの遠吠え「あざ」
レッサーチンパンさん「キャメちゃんおつ」
高田便志さん「うっすキャメ」
翼をくださいさんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(15/09/20 01:46:21)
ドラゴンヴァラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コザキユースケさん0 票投票先 → 翼をくださいさん
右側さん0 票投票先 → ドラゴンヴァラーさん
スプラシューターさん1 票投票先 → ドラゴンヴァラーさん
翼をくださいさん1 票投票先 → ドラゴンヴァラーさん
ゲノムチンパンさん0 票投票先 → ドラゴンヴァラーさん
ドラゴンヴァラーさん4 票投票先 → スプラシューターさん
右側さん「最初の占いがめっちゃ早かったのすごい気になるんだよなあ」
ドラゴンヴァラーさん「つーかわたし目線だと1匹確定」
ゲノムチンパンさん「翼吊ったらもう運ゲーやん」
ドラゴンヴァラーさん「狼1匹だろうし、余裕あるからわたし吊られます;;」
右側さん「翼をくださいかドラゴンヴェラーの二択かなあ」
翼をくださいさん「皆真面目に人狼やってるのに適当にやって申し訳ないけど投票も占いも大した意味ない 本当ごめん」
ゲノムチンパンさん「釣りは霊ロラの流れだし釣り先はドラゴンヴァラーでしょうけど」
877さん「ちんごととまそんががんばってる」
ドラゴンヴァラーさん「だけど、真っぽい占いの高田から○もらっていることはお忘れなく^^」
レッサーチンパンさん「高田噛まれた時に狩人いるか聞いておくべきだったのか」
スプラシューターさん「とりあえずスプラローラーコラボ続けるって方針でいいの?」
ドラゴンヴァラーさん「狼の加賀が既に4んでて残る人狼は1匹だからワタシ目線では、翼が黒だけど、みんな目線だとわたしも黒の可能性が残る。」
右側さん「翼をくださいさんコザキさんに投票した理由が知りたいです」
ゲノムチンパンさん「発言内容が怪しいとかではなく経験者か否かで選ばれても」
翼をくださいさん「投票はグレー適当にうったので深い意味ないです 人狼浅くて申し訳ない」
右側さん「わかんねえ・・・・・」
ゲノムチンパンさん「占い理由がかなりお粗末に感じますよ」
ドラゴンヴァラーさん「877は狂人でしたね・・・」
ゲノムチンパンさん「うす」
コザキユースケさん「翼をくださいさん 私に投票してて右側さんを占ってるのおかしくないですか?」
スプラシューターさん「おはようございます」
翼をくださいさん「占いCO右側白 人狼を知っている風だったので」
877さん「勝負ついてるわ」
加賀さん「やっぱ釣るの決めといたほうがいいんじゃねえの?」
コザキユースケさん「おはよう」
ドラゴンヴァラーさん「霊能CO 877 ○」
4日目の朝となりました。(15/09/20 01:39:32)
レッサーチンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッサーチンパンさんを狙います。 >>> 翼をください <<<
スプラシューターさんの遠吠え「あ、じゃあコザキ噛んでください」
翼をくださいさんの遠吠え「レッサー把握」
翼をくださいさんの遠吠え「私コザキ噛みます 」
スプラシューターさんの遠吠え「じゃあレッサーで」
翼をくださいさんの遠吠え「確かにそうか 右側に白だしするわ」
高田便志さん「村人ダンマリで人狼サイドに仕切られてんな」
877さん「初日の狩人死は運が悪かったとしか言えないなあ」
スプラシューターさんの遠吠え「すまん」
翼をくださいさんの遠吠え「コザキレッサーゲノムのどれか有能だから潰したいね」
スプラシューターさんの遠吠え「さすがに怖くない?」
翼をくださいさんの遠吠え「了解しました」
スプラシューターさんの遠吠え「それでお願いします」
877さん「村人つかえねー^^;」
翼をくださいさんの遠吠え「ここでスプラシューターに白だしするのってあり?」
翼をくださいさんの遠吠え「で霊能騙ってくれてるから俺が適当に白だししていけばいいのかな」
加賀さん「霊能者死亡」
877さん「高田やっぱ本物じゃん^^;おわったな^^;」
スプラシューターさんの遠吠え「ドラゴンは狂人でしたね」
翼をくださいさんの遠吠え「ヴァラー狂人」
翼をくださいさんの遠吠え「勝ちでしょこれ」
スプラシューターさんの遠吠え「あざ」
翼をくださいさんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/09/20 01:36:58)
877さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
877さん4 票投票先 → ドラゴンヴァラーさん
コザキユースケさん1 票投票先 → ドラゴンヴァラーさん
右側さん0 票投票先 → ドラゴンヴァラーさん
スプラシューターさん0 票投票先 → 877さん
翼をくださいさん0 票投票先 → コザキユースケさん
ゲノムチンパンさん0 票投票先 → 877さん
レッサーチンパンさん0 票投票先 → 877さん
ドラゴンヴァラーさん3 票投票先 → 877さん
高田便志さん「キャメロウうまいね」
ドラゴンヴァラーさん「霊が言うのもなんだけど」
ドラゴンヴァラーさん「霊ロラでいいんじゃない?」
877さん「翼が本物の占いなら対抗の高田に全て投票するでしょう」
コザキユースケさん「喧嘩はやめい」
ドラゴンヴァラーさん「おは論者もパクったしなぁ!?」
翼をくださいさん「誰に投票すればいいの;;;;」
加賀さん「狂人の誘導が面白いね」
ドラゴンヴァラーさん「騙りはテメーだろが、白々しい」
877さん「霊能騙りのドラゴンは狂人でいいでしょう」
高田便志さん「神の目線楽しいな」
右側さん「あざ」
コザキユースケさん「◆翼をくださいさん 「占いCO高田白 」」
翼をくださいさん「はい」
ゲノムチンパンさん「確定人外露出は2かな?」
右側さん「翼をくださいって昨日高田占った人?」
877さん「ウキー」
ドラゴンヴァラーさん「一匹になったことを察しないように自演する鳴きまくる一匹狼は多い」
877さん「高田は投票で二人目の占いに全て投票しています。高田が真の可能性はあります。」
ゲノムチンパンさん「2日目なんだし理由はすぐ行ってほしいけどね」
翼をくださいさん「レッサー占った理由は経験者っぽいからね」
コザキユースケさん「加賀さんが●なのに夜に発言してたのは自演ってこと?」
翼をくださいさん「霊能も二人か」
スプラシューターさん「りょでぶ」
ドラゴンヴァラーさん「パートナー加賀が死んで、発狂した狼が高田噛んだ」
877さん「霊能CO 加賀白」
右側さん「生きてるよ」
877さん「高田は真占いだったと思います」
スプラシューターさん「霊能は対抗無し?」
加賀さん「俺高田守る気満々だったよ」
ドラゴンヴァラーさん「狩人生きてんのかぁ!?」
右側さん「高田は占いに白宣言されてた」
レッサーチンパンさん「高田は占い」
ゲノムチンパンさん「高田噛むって狂人かもしれないのにチャレンジャーやん」
ドラゴンヴァラーさん「高田は昨日対抗から○貰った占い」
翼をくださいさん「私と高田が占い扱い」
コザキユースケさん「高田って占い師?」
右側さん「おーーーん」
ドラゴンヴァラーさん「霊能CO 加賀 ●」
レッサーチンパンさん「う〜ん」
ゲノムチンパンさん「45454545 えっもう朝!?」
高田便志さん「ふざけんじゃねええええええええええええ」
スプラシューターさん「ヤけもーにんですぞ」
コザキユースケさん「はいどうも〜」
翼をくださいさん「占いCOレッサーチンパン白」
3日目の朝となりました。(15/09/20 01:30:11)
高田便志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高田便志さんを狙います。 >>> 翼をください <<<
翼をくださいさんの遠吠え「いきます 残り任せます」
スプラシューターさんの遠吠え「はい 俺は適当にいっときます」
翼をくださいさんの遠吠え「とりあえず俺は高田紙にいっていいの?」
スプラシューターさんの遠吠え「せやね」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
翼をくださいさんの遠吠え「確かにね」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
スプラシューターさんの遠吠え「ドラゴンもだいぶ手馴れてる」
翼をくださいさんの遠吠え「とりあえず片方高田噛みは確定かな」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
スプラシューターさんの遠吠え「ドラゴンヴァラー守ってくる可能性って結構あるよね?」
翼をくださいさんの遠吠え「ゲノムレッサー右側は経験者っぽいね」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
スプラシューターさんの遠吠え「狩人どうするかやね 」
レッサーチンパンさんの独り言
ウッキィーー・・・」
高田便志さんの独り言「りさのおっぱい舐めたいよおおおおおおおおおおお」
ドラゴンヴァラーさんの独り言「噛まないでね、噛んだら翼くんが余計怪しまれるよ」
加賀さん「狩人を殺すバカどもwwwwwwwwwwwwwww」
翼をくださいさんの遠吠え「とりあえず高田占い確定」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
翼をくださいさんの遠吠え「すまんいきなり占い引いた^^;」
翼をくださいさんを占います。 >>> 高田便志 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/20 01:27:18)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
877さん0 票投票先 → 加賀さん
コザキユースケさん4 票投票先 → 加賀さん
加賀さん5 票投票先 → コザキユースケさん
右側さん0 票投票先 → コザキユースケさん
スプラシューターさん0 票投票先 → 加賀さん
翼をくださいさん1 票投票先 → コザキユースケさん
ゲノムチンパンさん0 票投票先 → 加賀さん
レッサーチンパンさん0 票投票先 → 加賀さん
高田便志さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
ドラゴンヴァラーさん0 票投票先 → コザキユースケさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
877さん1 票投票先 → コザキユースケさん
コザキユースケさん3 票投票先 → 877さん
加賀さん3 票投票先 → レッサーチンパンさん
右側さん0 票投票先 → コザキユースケさん
スプラシューターさん0 票投票先 → 加賀さん
翼をくださいさん1 票投票先 → レッサーチンパンさん
ゲノムチンパンさん0 票投票先 → 加賀さん
レッサーチンパンさん2 票投票先 → 加賀さん
高田便志さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
ドラゴンヴァラーさん0 票投票先 → コザキユースケさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
877さん2 票投票先 → コザキユースケさん
コザキユースケさん2 票投票先 → 877さん
加賀さん2 票投票先 → レッサーチンパンさん
右側さん0 票投票先 → コザキユースケさん
スプラシューターさん1 票投票先 → 加賀さん
翼をくださいさん1 票投票先 → ゲノムチンパンさん
ゲノムチンパンさん1 票投票先 → スプラシューターさん
レッサーチンパンさん1 票投票先 → 加賀さん
高田便志さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
ドラゴンヴァラーさん0 票投票先 → 877さん
右側さん「とりあえず次の日の霊能力で様子見よう」
翼をくださいさん「狩人さんよろしくお願いします」
ドラゴンヴァラーさん「私は一応○貰ってるんでそこんとこよろ^^」
スプラシューターさん「りょでぶです」
コザキユースケさん「狩人さん頑張ってください」
翼をくださいさん「グレラン把握で」
ドラゴンヴァラーさん「泳がせてみて、今日はグレランってかんじかな?」
ゲノムチンパンさん「お互い占ってもなんもいいことないでしょう」
コザキユースケさん「とりあえず泳がせてもいいと思いますよ」
レッサーチンパンさん「お互いは意味ないな」
ドラゴンヴァラーさん「高田-翼は
狂人-真か
真 -狼 の二択」
右側さん「次の日お互い占わせるのはなし?」
ゲノムチンパンさん「最速○ってのがちょっとだけど気になりはするよね」
コザキユースケさん「舐めろよ」
877さん「人間らしからぬ発言をしている'コザキユースケ'はリアル狂人の可能性がある」
高田便志さん「狩人さん頼みますよ。」
ドラゴンヴァラーさん「高田は少なくとも狼の占い騙りではないわけだ」
レッサーチンパンさん「数奇な巡り合わせもあったものだ・・・これも”運命”(さだめ)か・・・」
ゲノムチンパンさん「もうお腹いっぱいだ・・・」
加賀さん「あんなに作戦会議してたし初手の占いも怪しいなぁ!?」
コザキユースケさん「今、ちんこ丸出しなんだよね」
ドラゴンヴァラーさん「テメーが真似したんだろこっちのがはやいからなぁ!?」
ゲノムチンパンさん「○が対抗だってえ!?むしゃむしゃ」
ドラゴンヴァラーさん「対抗○出しって」
翼をくださいさん「いきなりかよ」
877さん「ドラゴンヴァラー、マネすんな」
右側さん「対抗出てきたかあ」
レッサーチンパンさん「占いが二人!?どうなってんだ・・・・?」
877さん「おは論者」
ドラゴンヴァラーさん「おはろんじゃwwwwwwwwwwwwwwww」
コザキユースケさん「ウェイ」
高田便志さん「占い師CO ドラゴンヴァラー白です。」
スプラシューターさん「イカよろしく〜」
ゲノムチンパンさん「朝に成ったらまずバナナを食べます」
右側さん「おちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レッサーチンパンさん「朝だワン」
翼をくださいさん「占いCO高田白 」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/09/20 01:18:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翼をください <<<
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
翼をくださいさんの遠吠え「スプラシューターは占わなくていいよね?」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
翼をくださいさんの遠吠え「その方向で 」
スプラシューターさんの遠吠え「りょでぶです」
翼をくださいさんの遠吠え「とりあえず高田便し占って白だしていいですか???」
スプラシューターさんの遠吠え「オッケーです 僕は潜伏してればいいですか?」
翼をくださいさんの遠吠え「ちなみに人狼になったの初めてでよくわかってない」
レッサーチンパンさんの独り言「ウッキィーー・・・」
高田便志さんの独り言「けんとけんとけんとけんと」
スプラシューターさんの遠吠え「パカラ」
翼をくださいさんの遠吠え「スプラシューターさん普通にやっても負けるので占い騙りしちゃっていいですか?」
高田便志さんの独り言「けんとおおおおおおおおおお」
レッサーチンパンさんの独り言「ウキィー・・・」
スプラシューターさんの遠吠え「イカよろしく〜」
スプラシューターさんの遠吠え「どうも」
ドラゴンヴァラーさんを占います。 >>> 高田便志 <<<
翼をくださいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 01:16:11)
レッサーチンパンさん「俺は所詮、劣化チンパンジーだ・・・!」
ドラゴンヴァラーさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:15:15)
高田便志さん」が村へやってきました。(15/09/20 01:15:07)
レッサーチンパンさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:14:46)
翼をくださいさん「今私の願い事が叶うならば」
ゲノムチンパンさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:14:34)
翼をくださいさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:14:18)
スプラシューターさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:14:13)
右側さん」が村へやってきました。(15/09/20 01:14:06)
加賀さん」が村へやってきました。(15/09/20 01:13:43)
コザキユースケさん」が村へやってきました。(15/09/20 01:13:39)
877さん」が村へやってきました。(15/09/20 01:13:31)
戻る