過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
Mars
ちゃそ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和泉高校校長
とま
[占い師]
(生存中)
 
 
Yahoo!JAPAN
和佐宮
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジュニオール箱崎
トウデン2号
[村 人]
(生存中)
 
 
キャンタマ
ずっき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長渕剛
子亀
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロゴルファー猿
tingo
[村 人]
(生存中)
 
 
浜田ブリトニー
そじゃんね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯田さん
しゃく
[村 人]
(生存中)
 
 
英雄
ちるみ
[狩 人]
(生存中)
 
 
パンギムン
りさねる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 パカラ村 〜 145243番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
英雄さん「余裕^^」
浜田ブリトニーさん君のような勘のいいガキは嫌いだよ
「村 人」の勝利です!(15/09/20 00:56:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
英雄さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
Yahoo!JAPANさん1 票投票先 → 飯田さんさん
ジュニオール箱崎さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
浜田ブリトニーさん6 票投票先 → Yahoo!JAPANさん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
和泉高校校長さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
飯田さんさん1 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
長渕剛さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
長渕剛さん「せやな」
プロゴルファー猿さん「なるほど」
和泉高校校長さん「万が一続いたらそれでいいです」
英雄さん「霊能騙ってたブリトニーが固い」
英雄さん「ブリトニーが」
ジュニオール箱崎さん「まあキャンタマほぼ黒で見たら吊りに余裕あるし霊能吊って占いは適当にグレー潰してってもらえばいいでしょ」
英雄さん「霊の発言がないので、Marsが恐らく霊でしょう」
Yahoo!JAPANさん「白じゃない真」
キャンタマさん「今日はじめてやったけどタイガー?側不利でしょ 本物の”ウルフ”呼んでこいや」
Yahoo!JAPANさん「今日はじめてよくわかったないんだけど、私占いでここまで矛盾出てないから和泉白と限らないんじゃない?」
和泉高校校長さん「さっきの投票霊能以外に入れてた人いたから今度はちゃんと霊ロラ完遂してくれ」
長渕剛さん「ヤフーが狂人で確定っぽい?」
プロゴルファー猿さん「ウキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
Marsさん「やっぱ12人で狼2は狼不利ですね〜」
プロゴルファー猿さん「チンパン過ぎてわからねええええええええええええええええええ」
ジュニオール箱崎さん「和泉真でいい?」
プロゴルファー猿さん「お酒飲んでる?」
英雄さん「占いは真とみていいです。」
飯田さんさん「飯田は頭回ってないだけです」
プロゴルファー猿さん「なるほど」
和泉高校校長さん「霊ロラして終わりです」
浜田ブリトニーさん「狩人生きてたか」
Marsさん「占い狼かと思ったけど霊が狼だったのう、ロラで終わりですなw」
和泉高校校長さん「占いyahoo○ もう私視点占う先ないのでとりあえず対抗」
Yahoo!JAPANさん「飯田CO白 発言が少なく不気味だったので」
長渕剛さん「おぉん」
ジュニオール箱崎さん「GJ」
パンギムンさん「やっちまったなあ」
4日目の朝となりました。(15/09/20 00:50:35)
和泉高校校長さんを護衛します。 >>> 英雄 <<<
和泉高校校長さんの独り言「ちんぽやん・・・」
和泉高校校長さんを狙います。 >>> 浜田ブリトニー <<<
和泉高校校長さんの独り言「もう私視点占う先ないのでとりあえず対抗」
Yahoo!JAPANさんを占います。 >>> 和泉高校校長 <<<
3日目の夜となりました。(15/09/20 00:49:31)
Marsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
英雄さん0 票投票先 → Marsさん
Yahoo!JAPANさん1 票投票先 → Marsさん
ジュニオール箱崎さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
浜田ブリトニーさん3 票投票先 → Yahoo!JAPANさん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → Marsさん
和泉高校校長さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
飯田さんさん0 票投票先 → 長渕剛さん
Marsさん4 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
長渕剛さん1 票投票先 → Marsさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
英雄さん0 票投票先 → Marsさん
Yahoo!JAPANさん2 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
ジュニオール箱崎さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
浜田ブリトニーさん3 票投票先 → Yahoo!JAPANさん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → Marsさん
和泉高校校長さん0 票投票先 → 浜田ブリトニーさん
飯田さんさん0 票投票先 → 長渕剛さん
Marsさん3 票投票先 → Yahoo!JAPANさん
長渕剛さん1 票投票先 → Marsさん
Yahoo!JAPANさん「結局どなたを吊れば宜しいのかな?」
英雄さん「Marsが怪しいと睨んでる」
ジュニオール箱崎さん「とりあえず霊能吊りで吊り終わったら占い吊りでいいか」
Marsさん「昨日の投票で狼は身内を切ったのか、校長に入れたのか」
プロゴルファー猿さん「うーん」
英雄さん「霊能と占いが一致しているので校長白の可能性はあります」
パンギムンさん「校長すまん・・・・・・・・・・・・」
Marsさん「はい、対抗も●だしたし和泉高校校長を狩人は守ってくださいね」
Yahoo!JAPANさん「私吊るのは構わないけど、そのまま負けますよ」
和泉高校校長さん「霊能対抗出ないならかなり有力なのでは」
パンギムンさん「うーーーーんんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
飯田さんさん「2人ジュニオール箱崎さんに投票してるけど適当ですか?」
ジュニオール箱崎さん「キャンタマほぼ黒って見ていいなら後は霊能と占いローラーで勝てる?」
和泉高校校長さん「ブリトニーとyahoo吊ったら終わるはずです」
プロゴルファー猿さん「校長怪しすぎ」
ジュニオール箱崎さん「霊能把握」
Marsさん「霊能CO キャンタマ●」
和泉高校校長さん「でも私視点だと人外3露出したのでは」
Yahoo!JAPANさん「占いCOジュニオール白 手馴れていたので占いました」
飯田さんさん「パンギムンが死にましたね・・・」
和泉高校校長さん「パンギムン○ 対抗の○が私を疑う発言多めだったので囲いかと思った」
長渕剛さん「ヤケモーニンですなwwwwwww」
プロゴルファー猿さん「こんばんはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ジュニオール箱崎さん「おはようっきー」
浜田ブリトニーさん「霊能CO キャンタマ黒でした。」
3日目の朝となりました。(15/09/20 00:41:14)
パンギムンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンギムンさんを占います。 >>> 和泉高校校長 <<<
キャンタマさん「お前らの金玉不幸になれ」
和泉高校校長さんを護衛します。 >>> 英雄 <<<
パンギムンさんを狙います。 >>> 浜田ブリトニー <<<
2日目の夜となりました。(15/09/20 00:39:17)
キャンタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英雄さん0 票投票先 → キャンタマさん
Yahoo!JAPANさん0 票投票先 → ジュニオール箱崎さん
ジュニオール箱崎さん2 票投票先 → キャンタマさん
浜田ブリトニーさん0 票投票先 → キャンタマさん
プロゴルファー猿さん0 票投票先 → 和泉高校校長さん
和泉高校校長さん3 票投票先 → キャンタマさん
飯田さんさん0 票投票先 → キャンタマさん
パンギムンさん0 票投票先 → 和泉高校校長さん
Marsさん0 票投票先 → キャンタマさん
キャンタマさん6 票投票先 → 和泉高校校長さん
長渕剛さん0 票投票先 → ジュニオール箱崎さん
Marsさん「キャンタマ吊って霊能待ちかな」
Yahoo!JAPANさん「Yahooを信じて下さい」
和泉高校校長さん「●噛む奴はいないだろう」
長渕剛さん「霊能COないの?」
Marsさん「気づいたら始まってんじゃん!」
浜田ブリトニーさん「みんな怪しいわ」
パンギムンさん「和泉校長狂人臭くないか?」
キャンタマさん「いや自分守って欲しい 流石に自分くるときつい」
ジュニオール箱崎さん「ぅちゎぉんなのこだよぉ」
パンギムンさん「和泉校長あやしいなあ」
和泉高校校長さん「狩人いるならできれば私守ってほしい」
英雄さん「キャンタマさん、うけるw」
キャンタマさん「いいよ オマエらの右の金玉、狼に噛み殺されても知らんからな」
プロゴルファー猿さん「ワー、面白そうやなあ!」
Yahoo!JAPANさん「いきなり発言してもなんか怪しまれるかなーって思って一泊起きました」
英雄さん「とりあえず黒かグレー」
長渕剛さん「キャンタマイカッパゲ!!!!!!!!!!」
キャンタマさん「流石に初日からCOないでしょ」
パンギムンさん「私白だからyhoo!JAPANさんは正しい」
飯田さんさん「別に適当に言ってるだけもあるか」
和泉高校校長さん「面白い名前なのが悪い」
ジュニオール箱崎さん「黒吊っての霊能待ちとかでいいんじゃない?」
飯田さんさん「これ次の日はパンギムン吊る感じですか?」
キャンタマさん「大川ええかげんせえよ」
ジュニオール箱崎さん「初日に名前とか以外で理由を求めてもしょうがなくない?」
浜田ブリトニーさん「yahooさん理由ありますか?」
キャンタマさん「白黒つけろ」
Yahoo!JAPANさん「ライムギさん相手にしたくなかったので」
ジュニオール箱崎さん「これは●優先でいいかな」
パンギムンさん「国際連合事務総長だけど質問ある?」
浜田ブリトニーさん「対抗ありますか?」
ジュニオール箱崎さん「占い把握」
和泉高校校長さん「理由は名前が面白いからです」
Yahoo!JAPANさん「占いCOパンギムン白」
和泉高校校長さん「占いCO キャンタマ●」
ジュニオール箱崎さん「おはようキ」
浜田ブリトニーさん「やっはろーですなwwwwwwwwww」
英雄さん「よろしく」
プロゴルファー猿さん「ウキー-」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/20 00:32:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浜田ブリトニー <<<
キャンタマさんを占います。 >>> 和泉高校校長 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 00:32:30)
長渕剛さん「聞いてください・・・」
ジュニオール箱崎さん「ウッキー」
プロゴルファー猿さん「わいは猿や、プロゴルファー猿や」
長渕剛さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:32:02)
キャンタマさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:31:55)
和泉高校校長さん「皆さん二学期も勉学に励んでください」
浜田ブリトニーさん「やこつですなwwwwww」
パンギムンさん「よおお前ら」
Marsさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:31:30)
パンギムンさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:31:12)
飯田さんさん「飯田です」
飯田さんさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:31:01)
Yahoo!JAPANさん「Googleはカス 」
和泉高校校長さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:30:58)
プロゴルファー猿さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:30:55)
浜田ブリトニーさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:30:54)
ジュニオール箱崎さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:30:42)
Yahoo!JAPANさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:30:39)
英雄さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:30:38)
戻る