過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
kari
[占い師]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
二日目犠牲者
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
ぎせいしゃ
[妖 狐]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 全員初日犠牲者村 〜 145242番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「MVPは初日犠牲者」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「ではおつおつでした」
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さんの念話 「勝ったな」
初日犠牲者さん「狐吊りわろた」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
初日犠牲者さん「相方初手吊れかよわろた」
初日犠牲者さん「真っ先に仮GM吊れてて草」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん「そこ吊りとかマジでないわ」
初日犠牲者さん「お疲れ様でした」
初日犠牲者さん俺の勝ちだな
初日犠牲者さん「狐吊れちゃったよwww」
初日犠牲者さん「狐・・・」
初日犠牲者さん「お疲れさまでした」
初日犠牲者さん「クソw」
初日犠牲者さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 00:54:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
4日目の夜となりました。(15/09/20 00:54:04)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「初日犠牲者の引き分け処理採用、みんな従うように」
初日犠牲者さん「投票しました」
初日犠牲者さん初日犠牲者が狂人かもしれないからダメ
初日犠牲者が初日犠牲者に入れよう
初日犠牲者さん初日犠牲者 初日犠牲者 → 初日犠牲者
初日犠牲者 初日犠牲者 → 初日犠牲者
初日犠牲者さん柱COします、初日犠牲者は相互、初日犠牲者は初日犠牲者へ、私は初日犠牲者へ投票で
初日犠牲者さん「まじかー、そこ狐かよー」
初日犠牲者さん狼CO 初日犠牲者が狐
初日犠牲者さんオラッ引き分け処理しろよ!
初日犠牲者さん「くっそwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん狐CO!
初日犠牲者さん「くっそわろたwwwwww」
初日犠牲者さん「絶望したwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「最後まで生き残ってみせる」
初日犠牲者さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(15/09/20 00:52:38)
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの念話「勝ったな」
3日目の夜となりました。(15/09/20 00:52:30)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「チビが抜けてる」
初日犠牲者さん「食べられるハゲが聞きたいわ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん答えはキモデブハゲでした!!!!!
初日犠牲者さん「はげもぐもぐ^q^」
初日犠牲者さん「ここでなぞなぞ。
はげははげでも食べられないハゲはな〜んだ?」
初日犠牲者さん「あーなーたーはかみのけありますかー」
初日犠牲者さん「あ、相方!」
初日犠牲者さん斉藤さんをバカにするな!!
初日犠牲者さん「アナタの役割は「共 有 者」です。
アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。
生存期間が他に比べ永い能力です。
アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。」
初日犠牲者さん「飽和回避で吊られた俺は偉い」
初日犠牲者さん「ハゲで受けが取れるのは小学生までだよね〜〜〜〜〜〜」
初日犠牲者さん「アイワナビーハゲ」
初日犠牲者さん真似した初日犠牲者吊りで。
初日犠牲者さん↓こいつ最高に将来ハゲる
初日犠牲者さん「いやん☆>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「はいてないよ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん↓こいつ最高に将来ハゲる
初日犠牲者さん「パンツ見せて>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「クマムシが消えたのは最近あったかくないから説」
初日犠牲者さん「↑履いてないやつ」
初日犠牲者さん安心してください、履いてます
初日犠牲者さん「予言もできる占い師なんじゃない?」
初日犠牲者さん「お」
初日犠牲者さん「☆」
初日犠牲者さん「安心してください、占いは生きていますよ」
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さん 「【1日目】 護衛:× 死体:初日犠牲者


うどんこねこねうまい

【2日目】 護衛:初日犠牲者 死体:初日犠牲者
初日犠牲者鉄板護衛ですね」

今日の死体が書いてある こいつ破綻
初日犠牲者さん初日犠牲者は偽です!吊ってください!
初日犠牲者さん「こいつ↑



こいつ←」
初日犠牲者さん「初日は初日犠牲者占い推奨って書いてあるだろうが!!!」
初日犠牲者さん初日犠牲者さん 3 票 投票先 → 初日犠牲者さん
遺言生かそう、初日犠牲者吊り。
初日犠牲者さん【1日目】 護衛:× 死体:初日犠牲者


うどんこねこねうまい

【2日目】 護衛:初日犠牲者 死体:初日犠牲者
初日犠牲者鉄板護衛ですね
初日犠牲者さん「同じとこ占ったらだめだよ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん真ん中ら辺占って村人だったから端っこから吊りましょう
初日犠牲者さん「どうせ上から死ぬんだから上にいないことを祈ろうぜ」
初日犠牲者さん【1日目】 護衛: 死体:初日犠牲者
わっ、狩人だあ><
あんまり自信無いけど、頑張るね!

【2日目】 護衛:初日犠牲者 死体:
初日犠牲者さんの発言が臭い。
でも初日犠牲者さんがすごく白い。だから護衛するね!
初日犠牲者さん俺だ>初日犠牲者
初日犠牲者さん「上とか言っちゃう初日犠牲者が怪しいですね」
初日犠牲者さん「もうどこ占ったか忘れちゃった」
初日犠牲者さん「上から吊って上から噛んだな(名推理)」
初日犠牲者さん「上から殺してるのはおまえか!>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「初日犠牲者は何度でも蘇る」
初日犠牲者さんみんな上から殺さないでちゃんと中身考えようよ?
初日犠牲者さん「その初日犠牲者が生きてればの話だがな!」
初日犠牲者さん「占いが死んだな 故に実行が早い証明完了Q.E.D.」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんが狐か…」
初日犠牲者さん◆初日犠牲者さん 「↓こいつ最高にホモ」
◆初日犠牲者さん 「やめて!私は村です!>初日犠牲者」
ホモだから吊ろう。
3日目の朝となりました。(15/09/20 00:47:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(15/09/20 00:47:44)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん↓こいつ最高にホモ
初日犠牲者さん「やめて!私は村です!>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「ふええ」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「|」
◆初日犠牲者さん 「|」
結婚」
初日犠牲者さん「わかメモwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはれんか」
初日犠牲者さん「お前に喰わせるおうどんはねぇ!!」
初日犠牲者さん「|」
初日犠牲者さん「|」
初日犠牲者さん私、初日犠牲者
今初日犠牲者の後ろにいるの…
初日犠牲者さん「増えた!」
初日犠牲者さん「☆」
初日犠牲者さん初日犠牲者うるさい 吊るぞ
初日犠牲者さんおい誰だ俺以外でわかメモ使ってる1人
初日犠牲者さん無駄占いしたああああああああああああああああああああ
初日犠牲者さん「4分半もあるのかよわろた」
初日犠牲者さん「私のことは嫌いになっても初日犠牲者のことは嫌いにならないでください!」
初日犠牲者さん「えっ・・・?私の昼時間長すぎ・・・?」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「初日犠牲者」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの内臓と血液で村を救うことができるはずです。」
初日犠牲者さん「縦読みしてる初日犠牲者が発言稼ぎだな」
初日犠牲者さんあああああああああああああああああああああ
初日犠牲者さん「ねむいんだけど
むり りすかしよ
いとう」
初日犠牲者さん「ぎんぎんにめがさえてるとおもったか
せんじんのしょにちぎせいしゃにならって
いままでがんばってきたけど

ゃ」
初日犠牲者さん「潜伏占いCO:初日犠牲者●初日犠牲者●初日犠牲者○」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいつ狐じゃね?」
初日犠牲者さん初日犠牲者に投票した
【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの隣の初日犠牲者さんは吊らないでください!!!
初日犠牲者さん怪盗CO 初日犠牲者と入れ替わって初日犠牲者でした
初日犠牲者さん「一番下の初日犠牲者死んでますけど狐でした?>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「しかたない、し
ょにちぎせいしゃ
にくわれてしまったので
ちまみれ」
初日犠牲者さん「たく、縦読みなんか仕込むはずないだろ?
てきとうにやってりゃいいんだよこんな村
ところでカレーたべたい
いとう」
初日犠牲者さん「私占い師だけど一番下の初日犠牲者占ったら村だったからそこは吊らないでください」
初日犠牲者さんBINGOしようぜ 初日犠牲者吊って初日犠牲者噛みな
初日犠牲者さん「その誘導がまさに人外っぽいよな>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「いいや、これは村置きできる>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「いやその発言はないわ お前人外だろ>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「た

よみなんてしないなんて言わないよ絶対」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「狼CO 狐は初日犠牲者」
初日犠牲者さん「初日犠牲者CO 上の初日犠牲者に投票します」
初日犠牲者さん初日犠牲者CO 昨日は初日犠牲者守りました
初日犠牲者さん初日犠牲者CO
初日犠牲者は初日犠牲者に組織票な
初日犠牲者さん「縦読みねえのかよだらしねえな」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。」
初日犠牲者さん「初日犠牲者CO 相方は初日犠牲者です」
初日犠牲者さん「全体の勝率はいいんだぜ」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
初日犠牲者さん「私狐いるってしらなかった
だから狐いるってしってる初日犠牲者さんがきっと狐です!!」
初日犠牲者さん「盲信した」
初日犠牲者さん「つまり私が天才」
初日犠牲者さんパオォーン・・・
初日犠牲者さん「故に実行が遅いのは占い 証明完了Q.E.D.」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者●○」
初日犠牲者さん【グレスケ】
○ 初日犠牲者 初日犠牲者 初日犠牲者 初日犠牲者 初日犠牲者 初日犠牲者 初日犠牲者 ●
初日犠牲者吊り
初日犠牲者さん「おまえあたまいいな>初日犠牲者」
初日犠牲者さん「かぶりつら」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
初日犠牲者さん◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
たぶんこれ「おそい」って言ってる
初日犠牲者さん「おはよう 朝を迎えるのが夢だったんだ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
初日犠牲者さん「狐いるのかよwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/20 00:42:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんの遠吠え「次も狼をやってみたい。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 00:42:11)
初日犠牲者さん「開始」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
初日犠牲者さん「よろしくー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
初日犠牲者さん「いぇーい」
初日犠牲者さん「よろしく」
初日犠牲者さん「よろしく」
初日犠牲者さん揃ったので30秒後くらいに開始!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
初日犠牲者さん「↓初日犠牲者」
初日犠牲者さん「色ニアピン犠牲者オッスオッス!」
初日犠牲者さん「◆初日犠牲者さん 「↑初日犠牲者」
開始前からノリノリでワロタ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:40:36)
初日犠牲者さん「↑初日犠牲者」
初日犠牲者さん「やあ」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:39:27)
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:36:32)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「もどった」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:35:40)
初日犠牲者さん訂正

色:8
アイコン:無し
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です
初日犠牲者さん「not全角but半角」
初日犠牲者さん「プロフ1じゃなくて1だと思います」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:32:44)
初日犠牲者さん「いやいやいや」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん「じゃあ酉外してくるからちょっと待ってて」
初日犠牲者さん色:8
アイコン:無し
名前:初日犠牲者
プロフ:1日目に食われる運命です
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「そうしましょう」
初日犠牲者さん集まらないので全員初日村にします
初日犠牲者さん「(しくってないよな・・・?>ロビー)」
初日犠牲者さん「次回更新0030」
初日犠牲者さん「(しくった…?)」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:16:37)
初日犠牲者さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、注意
村騙りはPP回避目的の狼COのみ可
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:15:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:15:29)
戻る