過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
tinpoソイヤ!
tingo
[村 人]
(死 亡)
 
 
経済学
和佐宮
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハタエ
ちるみ
[狂 人]
(生存中)
 
 
小人
しゃく
[狩 人]
(生存中)
 
 
ケント・デリカット
子亀
[村 人]
(生存中)
 
 
スエゾー
ずっき
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパンジー
りさねる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わるいりさねる
そじゃんね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤリチン
おじさん
[村 人]
(生存中)
 
 
テナガザル
トウデン2号
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 りさねるクソゴミチンパン村 〜 145241番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
小人さん「チンパンジーしかいねえ」
ケント・デリカットさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
経済学さん「あっさり」
「村 人」の勝利です!(15/09/20 00:25:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
テナガザルさん1 票投票先 → わるいりさねるさん
経済学さん0 票投票先 → わるいりさねるさん
小人さん0 票投票先 → わるいりさねるさん
わるいりさねるさん6 票投票先 → ハタエさん
ケント・デリカットさん0 票投票先 → わるいりさねるさん
スエゾーさん0 票投票先 → わるいりさねるさん
ハタエさん1 票投票先 → テナガザルさん
ヤリチンさん0 票投票先 → わるいりさねるさん
わるいりさねるさん「ハタエさん狂人じゃないですか?」
テナガザルさん「わるいりさねる吊って終わらなかったら霊能先吊りでお願いね」
ケント・デリカットさん「わるいりさねる、テナガ、ハタエが占い名乗っ取るからね」
スエゾーさん「わるいりさねる1票」
小人さん「黒出てるしな」
テナガザルさん「とりあえず自分はわるいりさねる吊りでいきます」
経済学さん「でもゴリラだから誰に投票すればいいかわからないウホwwwwwwww」
ハタエさん「ウキ?」
ヤリチンさん「バナナが無いと何も考えられない」
ヤリチンさん「人外何人露出してるかだれかまとめてウキー」
わるいりさねるさん「マヌケは見つかったようだな」
経済学さん「人狼っぽくなってきたなあ」
ヤリチンさん「●で潜伏って知能低いお猿さんやん」
スエゾーさん「大川隆法多すぎない?」
テナガザルさん「●で様子見ってわけわからないんだけど」
ハタエさん「ウキー」
ケント・デリカットさん「霊能は対抗おらず?」
ハタエさん「1日目はチンパンを占いました。黒でした。」
スエゾーさん「狼見つけた」
テナガザルさん「ハタエさん初日は誰占ったの?」
ヤリチンさん「人間がいるなんて聞いてないんだが?」
tinpoソイヤ!さん「おいりさねる見てるか?」
スエゾーさん「これもうわかんねぇなぁ?」
わるいりさねるさん「占いCO スエゾー黒」
テナガザルさん「占った理由は被投票数が多かったことと投票先ね」
ケント・デリカットさん「対抗おったな」
スエゾーさん「霊長類は処刑されて当然」
経済学さん「あ、」
ハタエさん「1日目様子見ました」
経済学さん「サルが正しいならわるいりさねる投票で終わりです」
ハタエさん「占いCO テナガザル黒」
ケント・デリカットさん「対抗は?」
tinpoソイヤ!さん「ソイヤ!」
テナガザルさん「占いCOわるいりさねる●」
tinpoソイヤ!さん「ohayoooooooooooooooooooooooooo」
経済学さん「霊能COチンパン黒」
3日目の朝となりました。(15/09/20 00:20:23)
tinpoソイヤ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tinpoソイヤ!さんを狙います。 >>> わるいりさねる <<<
テナガザルさんを護衛します。 >>> 小人 <<<
わるいりさねるさんを占います。 >>> テナガザル <<<
2日目の夜となりました。(15/09/20 00:19:49)
チンパンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テナガザルさん2 票投票先 → チンパンジーさん
チンパンジーさん3 票投票先 → わるいりさねるさん
経済学さん1 票投票先 → スエゾーさん
小人さん1 票投票先 → チンパンジーさん
tinpoソイヤ!さん0 票投票先 → わるいりさねるさん
わるいりさねるさん2 票投票先 → テナガザルさん
ケント・デリカットさん0 票投票先 → 経済学さん
スエゾーさん1 票投票先 → 小人さん
ハタエさん0 票投票先 → テナガザルさん
ヤリチンさん0 票投票先 → チンパンジーさん
テナガザルさん「チンパン置いといても使える気がしないな」
ハタエさん「グレラン」
ヤリチンさん「ウキーーーーー」
小人さん「適当に決めて役持ち当てるなよ」
スエゾーさん「ウキウキしてきたな」
ケント・デリカットさん「そりゃ3ミリだったら臭いもしないだろうな」
tinpoソイヤ!さん「チンパンじゃないけどウキウキしてるから」
経済学さん「テナガtinpo以外」
tinpoソイヤ!さん「私臭くないのに臭いって言われて傷ついてますからね」
小人さん「じゃあ誰にするよ」
ケント・デリカットさん「占い対抗おらんっぽいな」
スエゾーさん「DDはSランク」
ハタエさん「ドラゴンナックル」
経済学さん「お前らメモれ!(⌒,_ゝ⌒)」
テナガザルさん「頼むから日本語喋ってくれ」
ヤリチンさん「バナナがないと何も考えられない」
小人さん「話進まねえなぁ!?」
チンパンジーさん「ウキーーーーーーーー」
スエゾーさん「ゴミしかおらんなここ」
tinpoソイヤ!さん「さっきの再現やめな?」
経済学さん「テナガに手コキされて気持ちいいんだろうな」
わるいりさねるさん「特に理由はありませんがtinpoソイヤ!さん臭いですね」
ヤリチンさん「チンポがさみしがってるよ〜」
tinpoソイヤ!さん「あ^〜〜〜シコシコシコ」
小人さん「対抗おるか?」
チンパンジーさん「ウキーーーーーーーーーーー」
テナガザルさん「いいtinpoでした」
わるいりさねるさん「他COありますか?」
ハタエさん「おはよう」
tinpoソイヤ!さん「ありがとうございます」
ヤリチンさん「何がおはようだクソが」
ケント・デリカットさん「グッモーニン」
スエゾーさん「こわい」
テナガザルさん「占いCOtinpoソイヤ! ○」
わるいりさねるさん「おはよう」
経済学さん「おは」
tinpoソイヤ!さん「おはゆ」
小人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/20 00:14:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tinpoソイヤ!さんを占います。 >>> テナガザル <<<
チンパンジーさんの遠吠え「え、どうすればええんや」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わるいりさねる <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 00:13:55)
テナガザルさん「始めていい?」
tinpoソイヤ!さん「りさねるくんが分からないネタやめなよ」
ヤリチンさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:13:24)
ケント・デリカットさん「おえかきCOします」
わるいりさねるさん「ゆゆ氏COありますか?」
スエゾーさん「よろしくお願いします。」
ハタエさん「二人はぼなきゅあ」
小人さん俺身長5cmだけど質問ある?
経済学さん「ハタエ氏↑wwwwwwwwwww」
ケント・デリカットさん「あ、間違えた京都府JY市から来ました」
ハタエさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:12:25)
経済学さん「スエゾーのアイコンなにこれ^^;」
チンパンジーさん「ウキーーーーーーーーーーーーー」
tinpoソイヤ!さん「ちんこ18cm」
ケント・デリカットさん「アイムフロムUSA」
経済学さん「私経済学」
スエゾーさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:11:28)
わるいりさねるさんお前ら身長何センチ?俺2メートル。
ケント・デリカットさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:11:16)
tinpoソイヤ!さん「ソイヤ!」
わるいりさねるさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:10:52)
tinpoソイヤ!さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:10:49)
小人さんどうも小人です
小人さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:10:17)
経済学さん」が村へやってきました。(15/09/20 00:10:07)
チンパンジーさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:10:05)
テナガザルさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:09:53)
戻る