過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
西の高校生探偵
ちるみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロエ・ルメール
そじゃんね
[人 狼]
(生存中)
 
 
カメ
しゃく
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパンジー
りさねる
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョージア
トウデン2号
[占い師]
(死 亡)
 
 
SSR卯月
SSR卯月
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポール・マッカトニー
和佐宮
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青髭
子亀
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 U3ブチギレ村 〜 145240番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/09/20 00:07:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
青髭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青髭さんを狙います。 >>> クロエ・ルメール <<<
4日目の夜となりました。(15/09/20 00:07:39)
カメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チンパンジーさん0 票投票先 → カメさん
クロエ・ルメールさん1 票投票先 → カメさん
カメさん3 票投票先 → クロエ・ルメールさん
青髭さん0 票投票先 → カメさん
クロエ・ルメールさん「ルール違反ですね。」
カメさん「なぁ村サイド負けていいのか?????」
カメさん「コピペしてやったぞ。村人だ」
カメさん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
カメさん「なぁ村人なんだが」
青髭さん「SSR卯月城だったし高校生探偵人狼だったんじゃね」
カメさん「俺から見たらクロエも青も狼だ。死ね」
カメさん「俺は村人なんだが?」
チンパンジーさん「カメってやつ殺そう」
クロエ・ルメールさん「3人で消し合うしかないですね。」
西の高校生探偵さん「トウデンさんいますか?」
ジョージアさん「確定白なのに残されるチンパンな」
SSR卯月さん「死んじゃった」
クロエ・ルメールさん「おはようございます。」
西の高校生探偵さん「ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか」
4日目の朝となりました。(15/09/20 00:03:36)
SSR卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SSR卯月さんを狙います。 >>> クロエ・ルメール <<<
3日目の夜となりました。(15/09/20 00:03:07)
西の高校生探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チンパンジーさん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
西の高校生探偵さん4 票投票先 → 青髭さん
クロエ・ルメールさん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
カメさん0 票投票先 → 青髭さん
青髭さん2 票投票先 → 西の高校生探偵さん
SSR卯月さん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
西の高校生探偵さん「しゃべってないやつが怪しい」
西の高校生探偵さん「ひどすぎる」
カメさん「白がウキーってやるきねえな」
西の高校生探偵さん「命は限りがあるから大事なんや。限りがあるから頑張れるんやで…」
青髭さん「チンパンジーさん木に登ってて不在です」
クロエ・ルメールさん「占いCOないしチンパン白確定ですかね。」
SSR卯月さん「会話にならない」
チンパンジーさん「ウキー」
SSR卯月さん「チンパンジーさんなにか話して」
西の高校生探偵さん「ウキー」
西の高校生探偵さん「西の高校生探偵さん 2 票 投票先 → SSR卯月さん」
カメさん「誰投票するか決めようぜ」
クロエ・ルメールさん「工藤新一COありますか?」
西の高校生探偵さん「私はポールを気持ち悪いといったが、投票はしていない。」
SSR卯月さん「りさねるさん」
クロエ・ルメールさん「誰ですか?ポールを消した方は?」
西の高校生探偵さん「昨日の占い結果はチンパンが白です」
青髭さん「ポールか初日犠牲者が霊能だったっぽいな」
クロエ・ルメールさん「ポール霊能説」
カメさん「霊能ならなんか言うはずだよなぁ!?」
西の高校生探偵さん「超、エキサイティン!」
クロエ・ルメールさん「霊能COいますか?」
西の高校生探偵さん「ウキー」
ジョージアさん「ピンポイントでつられてんじゃねーよw」
カメさん「はい暫定占い死亡」
西の高校生探偵さん「ジョージアさんが殺されたので彼は真でしょう」
SSR卯月さん「おはようございます」
クロエ・ルメールさん「おはようございます。クロエ・ルメールです。」
3日目の朝となりました。(15/09/19 23:56:49)
ジョージアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージアさんを狙います。 >>> クロエ・ルメール <<<
ポール・マッカトニーさん「ごめーーーーーーーーーーーーーんw」
カメさんを占います。 >>> ジョージア <<<
2日目の夜となりました。(15/09/19 23:56:16)
ポール・マッカトニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チンパンジーさん0 票投票先 → ポール・マッカトニーさん
西の高校生探偵さん2 票投票先 → SSR卯月さん
ジョージアさん1 票投票先 → 西の高校生探偵さん
クロエ・ルメールさん0 票投票先 → ポール・マッカトニーさん
カメさん0 票投票先 → ポール・マッカトニーさん
ポール・マッカトニーさん4 票投票先 → ジョージアさん
青髭さん0 票投票先 → 西の高校生探偵さん
SSR卯月さん1 票投票先 → ポール・マッカトニーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カメさん「ポール何も言わないって大丈夫か??」
クロエ・ルメールさん「SSRクロエ・ルメールのほうが可愛いですよ。」
SSR卯月さん「頑張ります!」
SSR卯月さん「制限時間長くね?」
ジョージアさん「こいつうるせえな」
ポール・マッカトニーさん「りさねる笑ったジョージア許せねえぜ」
カメさん「はいポールに決定」
青髭さん「赤ちゃんしかいねえな」
西の高校生探偵さん「探偵CO ポール・マッカトニーが気持ち悪い」
青髭さん「こみずwwwwwwww」
ジョージアさん「こみずwwwwwwwwwwwwwww」
ポール・マッカトニーさん「アイドルの小水・・・ 染みるぜ」
クロエ・ルメールさん「汚い村ですね。」
カメさん「投票先決めようぜ」
SSR卯月さん「>>ポール・マッカトニー じょじょじょ〜〜〜〜」
ジョージアさん「探偵把握」
ポール・マッカトニーさん「トイレ行きてえ」
ジョージアさん「コーヒーならやろう」
SSR卯月さん「おしっこ行ってました」
西の高校生探偵さん「探偵CO 」
カメさん「カメです」
西の高校生探偵さん「リョデブ」
青髭さん「ミルクよこせ」
クロエ・ルメールさん「おはようございます。クロエ・ルメールです。」
ポール・マッカトニーさん「おはよう」
チンパンジーさん「おはよう」
ジョージアさん「占いCOチンパン○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/09/19 23:49:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンパンジーさんを占います。 >>> ジョージア <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロエ・ルメール <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/19 23:49:22)
ジョージアさん「世界は誰かの仕事で出来ている」
クロエ・ルメールさん「狼は抹殺します。」
SSR卯月さん「頑張ります!」
ポール・マッカトニーさん「へい、リンゴ・スターはいるかい?」
青髭さん「ばぶばぶ〜」
SSR卯月さん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:38)
クロエ・ルメールさん「クロエ・ルメールです。」
カメさん「かめです」
青髭さん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:28)
ポール・マッカトニーさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:26)
カメさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:22)
クロエ・ルメールさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:20)
ジョージアさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:20)
西の高校生探偵さん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:17)
チンパンジーさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:47:00)
戻る