過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
TODAY
TODAY ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢想家
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
花火
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かるめりん
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル疑惑
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Na1
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミニスカート
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
もふもふにゃー
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第87回12人狐無し特殊村 〜 145237番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
と金さん「あれっ、次村建ってる」
ミニスカートさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「んじゃ管理終了します
お疲れ様でした」
夢想家さん「GMさん村建てありがとう、同村もおつかれさま
そしてベイスターズ1位になれ」
ゲームマスター「そんなこというなや」
と金さん「仮GMで建てるかなあ」
かるめりんさん「いやミスってたのむしろ私だと思うし… ごめんね勝てなくて >直進さん」
直進さん「GM村建てありがとう」
直進さん「こっからベイスターズが日本一にならない限り今年はわかめ少人数は控える クソすぎた ゲーム破壊申し訳ない」
ベル疑惑さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
花火さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
かるめりんさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「もう1村ください!!11」
TODAYさん「GMさまみなさまありがとうございました〜」
ベル疑惑さん「いや、地味に狂人だったらもっと誘導してるよなーとは疑いつつ消去法で塗ってた>ミニスカ」
かるめりんさん「●打たない方がよかったかなこれなら」
夢想家さん「かるめんさん狼で考えたときの潜伏狂位置がと金さんにしか見えなかったんだよなあメタ含め」
いぬさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ミニスカートさん「と金さんってそんなに狂要素あったのかにゃー?」
いぬさん「どういう過程でかるめりんが騙ることになったんだろうと思ってログ読んでたはずなのにGMのゾウさんのテンションの高さに笑った」
Na1さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ベル疑惑さん「何にせよ、4日目からかるめん真狼って感じになってきたから
白吊り進行挟まなくてよかった」
花火さん「か、噛まれた日は真あるならみにゅりんの方って思ってたから…(小声)」
直進さん「みにゅー狂なら死にたさが2倍になってるとこだったわ
何にせよザコ過ぎた かるめんすまん」
かるめりんさん「(と金さん狂人だと思った)」
Na1さん「ミニスカート狂からのかるめりん狼の推理だったんだが・・・」
ベル疑惑さん「狂人候補が他にいなかったから狂塗りしちゃったよ、すまんわ」
いぬさん「狂人欠けすぎでは…」
夢想家さん「と金さんすみません(土下座)」
TODAYさん「狂人いなかったのかーお疲れさまでした」
ベル疑惑さん「と金は素村に飽きたときの村か」
ミニスカートさん「お疲れ様でした信用負けてすいませんでした」
と金さん「まーた初日狂だったのか」
かるめりんさん「お疲れ様でした」
いぬさん「お疲れ様でした」
Na1さん「お疲れ様です」
夢想家さん「おつかれんかでした」
直進さん「お疲れ」
もふもふにゃーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつお」
花火さん「おつかれさまでした」
ミニスカートさん「マジかよすげえな」
ベル疑惑さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/20 00:08:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Na1さん0 票投票先 → かるめりんさん
かるめりんさん3 票投票先 → ベル疑惑さん
ベル疑惑さん1 票投票先 → かるめりんさん
夢想家さん0 票投票先 → かるめりんさん
直進さん「かるめん狼で見ているなら引き分け回避をする必要が無きにしも非ず」
いぬさん「でもかるめりん狂ならベル投票しますって言うか
んじゃかるめりん狼あるかな」
ゲームマスター「皆決めるの早過ぎ」
花火さん「けどまあセンサーがしんでるので村が正解してくれてると良いな」
直進さん「夢想家狼で負けたら恥とか言わないしあんだけ発言死んでるのに漂白でもない真噛みなんてするわけないんだよなあ」
ミニスカートさん「引き分け回避で狂人への票誘導だったりしないかなぁ」
夢想家さん「かるめりんの投票見ろ」
ベル疑惑さん「投票のときログみといて」
ベル疑惑さん「噛み筋的にもかるめん狼のほうがしっくりくるぞ>ないつ」
花火さん「初手霊噛みを好む狼ならないつさん 真狼ならかるりん
ちょく-むそなら占い噛みそう ちょく-ないつだとちょっとわからない
ちょく-かるめんなら霊噛みが普通」
ベル疑惑さん「自吊りってどこで言ってたっけ>ないつ」
Na1さん「よって、と金村の夢想家狼で見てるんです。」
かるめりんさん「むしろ昨日は○でも吊っとけって言った」
夢想家さん「かるめりんが狂ならベわざわざないつ懐柔する必要性がないかと。」
かるめりんさん「私吊られたいなんて言ってないけど」
Na1さん「自吊りを先に言うのは狂の動きじゃないかな?」
ベル疑惑さん「つーか、今日のと金はみにゅかるが占いという多弁占いの楽しい村において
目立った推理もなくただ傍観してたんだよな、よくわからなすぎ」
もふもふにゃーさん「めりんさん狼で狂置きされようとしてるようにしか思えんです」
夢想家さん「直進ーかるめりんでも霊噛み失敗の噛み筋成り立つし、みにゅ真で見れば、
直進の発言的に真と思って噛んだのも透けるだろ」
かるめりんさん「真だよ」
Na1さん「というか、今日が来るまで、かるめりんは真だと思ってたし」
ベル疑惑さん「夢想家の言うとおり、なんでと金がかるめりん狂置きしたのがか分からんよ>ないつ」
かるめりんさん「人外の私ですら分かっているのに」
夢想家さん「てか説明した通りなんよなあ正直」
いぬさん「この盤面なら普通に夢想家狼と思うけどなあ」
Na1さん「夢想家狼で見てる」
夢想家さん「まあ最初から疑ってすらいなかったが」
ゲームマスター「そろそろ霊界よりFAを頂きましょうか」
夢想家さん「うん今気づいた視点漏れだわ」
Na1さん「なるほどな、そういう読みもあるかも>ベルさん」
かるめりんさん「ってかベルさんは100%村だろうに」
ベル疑惑さん「Na1は夢想家を狼で見るん?」
直進さん「狩人CO→狩人が出てきた時点で狼COしなけりゃいけなかった」
夢想家さん「順番それでよかったのかなあ」
Na1さん「村目と言うのが夢想家の視点漏れです。」
ベル疑惑さんと金はかるめりんを狂の黒打ちと言ったが
噛み筋もタイミングも狼の黒打ちのほうが強いよな
と金狂だったんじゃないのかなって雰囲気がしているしかるめりん吊りでいいよ
ベル疑惑さん「Na1が狼で直進全力で誘導しないし直進残して自吊り発言しないでしょ、非狼」
Na1さん◆夢想家さん 「今更だけどベル疑惑村目だよ。」
村目ではなくて村です。
かるめりんさん「占いCOかるめりん●」
花火さん「スライド護衛しとけばよかった」
ベル疑惑さん「直進さん 1 票 投票先 → 夢想家さん
直進が夢想家に身内票しないでしょ、非狼」
ベル疑惑さん「失敬失敬」
ベル疑惑さん「お茶よう」
いぬさん「お疲れ様でした」
夢想家さん「◆と金「それ以外だとNaだな」 ◆と金「夢想家>ベル」
終盤まで来てと金村ならここまで思考ぶれるか?
かるめん狂扱いしてるのが何よりも気になる。」
Na1さん「違うね>夢想家」
かるめりんさん「みつを」
かるめりんさん「そこ噛まれてもこの場合だと困らないんだなあ」
Na1さん「何言ってんの?>夢想家」
夢想家さん「今更だけどベル疑惑村目だよ。」
ゲームマスター「いぬさん、お疲れ様でした」
Na1さん「おはよう」
夢想家さん「Na1の中身次第で決める。」
かるめりんさん「ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪」
夢想家さん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
6日目の朝となりました。(15/09/20 00:01:41)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> かるめりん <<<
直進さん「ちょっと今回マジでクソすぎた
これで村が負けたら相当の恥だがごにょごにょなので俺がクソなだけだなあこれは頭悪すぎる」
ミニスカートさん「いぬが残ると夢想家に行きそうだけどベルが残るとどっちに行くやら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Na1さんの独り言「ミニスカート真だった驚愕」
ベル疑惑さんの独り言「直進さん 1 票 投票先 → 夢想家さん
直進が夢想家に身内票しない」
直進さん「と金吊るならかるめん吊りだなあ」
Na1さんの独り言「ミニスカート霊能村」
と金さん「ないつー直進で初手霊噛みはなさそうだけど
ミスりまくっててうざいからペナでないつ吊られればいい」
ベル疑惑さんの独り言「でも夢想だけしっかり見る」
もふもふにゃーさん「ひょっとして→狂狼」
夢想家さんの独り言「ないつ狼だけ怖いんだよなあ」
ベル疑惑さんの独り言「Na1、夢想が狼ってのはあまりに考えづらい」
かるめりんさんの遠吠え「消去法で●打ったけど半PP逃したな…」
いぬさんの独り言「かるめんさん狼なあ…」
と金さん「なぜ俺を先に吊るんだか」
花火さん「うん?みにゅりん真なの?」
ミニスカートさん「囲いケアはしてくれると思ったんだけどなぁ そこまで偽目だったか悪かったよ」
Na1さんの独り言「ではかるめりん吊で」
かるめりんさんの遠吠え「ごめん狂人だったっぽい」
TODAYさん「おお?」
ゲームマスター「と金さん、お疲れ様でした」
ベル疑惑さんの独り言「じゃあ、かるめん狼ですっきりできるから大丈夫」
花火さん「なんだと…」
ゲームマスター「わない」
5日目の夜となりました。(15/09/19 23:57:25)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
と金さん4 票投票先 → Na1さん
Na1さん1 票投票先 → と金さん
かるめりんさん1 票投票先 → と金さん
ベル疑惑さん0 票投票先 → と金さん
夢想家さん0 票投票先 → かるめりんさん
いぬさん0 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「たのしいじんろうおしま」
直進さん「むしろそれは狼の時が言えると思う>にゃんこ」
花火さん「おおよしよし・・・>ちょくりん」
直進さん「ゲーム破壊レベルのクソ手だったなあ」
もふもふにゃーさん「と金さん村ならここで誰を吊れってはっきり言えるとこですよね―」
直進さん「ちょっと雑魚かったからしばらく自粛しよう・・」
ベル疑惑さん「だからと金しかないんだよ>と金」
と金さん「ざけんなクソが」
かるめりんさん「終わるよ」
夢想家さん「んーないつさん読めねえ ミニスカそこまで偽だったか?」
と金さん「だから夢想家だと思ったんだけどお前が弾いたんだろ>ベル」
Na1さん「それでよかろ?>いぬ」
いぬさんまあと金吊る
ベル疑惑さん「と金つって、終わらなきゃ引き分けでいいよこんなもん」
夢想家さん「場をクリアにするためにカルメリン吊りたい。」
ベル疑惑さん「Na1が直進誘導しまくってたの度外視するの、村のと金ならありえないだろ」
Na1さんと金から吊るのがぶれずに済むよ。
と金さん「占い以外から指定しろ>霊」
かるめりんさん「それができないなら私の○でも吊っといてください
明日必ず1票入るのでそっちの方がまだ許せます」
ベル疑惑さん「夢想家ー直進で7吠えはありえん」
Na1さんミニスカートは狂固定とすると占いとと金で狼1なんだよ>いぬ
それ以外なんて吊る必要ない。当然夢想家含む。
と金さん「それ以外だとNaだな」
ベル疑惑さん「夢想家はない>と金」
夢想家さん「と金潜伏狂で見れば最も自然なんだけど
わんおとのセンサーの真逆具合も少し気になった。」
ベル疑惑さん「Na1は2日目から直進誘導全力全開できたので
まあ2村目でスタート鈍かったってのは納得できる3日目だったから村」
かるめりんさん「私吊るなら明日絶対●吊ってね ここまできてぶれられるのだけは嫌」
Na1さんと金吊ろう
と金さん「夢想家>ベル」
夢想家さん「と金を先吊ったとして翌日かるめん狼ならどう対処しようもない。」
いぬさん「どこ吊りたいかどうぞ>と金」
Na1さん「ミニスカート狂固定っすね」
かるめりんさん「っていうか対抗噛まれて初手霊噛みとかスッケスケだわ この件に関してわざわざ説明いる?」
と金さん「●の打ち方が狂のやり方だから占いは吊るな」
ベル疑惑さん「じゃあ村だって言うなら狼どこだか考察してよ>と金」
Na1さん「潜伏狂か狼かなんてどうでもいい。
偽でしかありえないミニスカートが噛まれたんだから、
と金とかるめりんで村狼もしくは占狼なので。

そこ吊りきりでいいです」
かるめりんさん「花火さんが言ってた1人外も吊れてなければっていうのはあくまでもみにゅりん真の場合でしょ?
実際は狂人いないので問題なし」
と金さん「3」
夢想家さん「1」
花火さん「と金さんか。まあ霊噛みする位置って限られてるよね」
いぬさん1.占い吊って2人外処理して最終日
2.と金吊り
3.その他
意見をどうぞ
と金さん「でも狂人噛むの嫌いなんだよね>ベル」
夢想家さん「Na1さんどう思う?」
ベル疑惑さんと金が占い真狂で霊噛んで村を混乱させるの大好きなの知ってる人手を挙げて
かるめりんさん「え、だって狂人しんでるから今日で半PPにはなりようがない>ないつさん
どうせ吊り数足りてるんだから護衛指示で詰ませたいならそうしていいんじゃないかと思った」
と金さん「かるめんは狂だろうから吊る気なし」
ゲームマスター「花火さん、お疲れ様でした」
ベル疑惑さん「にゃ、これはと金の噛み筋だからかるめん真で大丈夫そうだ」
夢想家さん「Na1さん村でセンサー自信あるならそのセンサーは最悪潜伏狂のセンサーじゃないの?
と金さんがあんまり漂白するイメージがわかない。」
かるめりんさん「私LWと思うなら先に吊ればいいよ」
Na1さんかるめりんさん 0 票 投票先 → Na1さん
弁解求む。
ベル疑惑さん「ああ、んじゃNa1は村でいい」
かるめりんさん「終了」
TODAYさん「いいですね〜」
夢想家さん「かるめんLWじゃないの??? 割とそう思うんだけど。」
と金さん「COないよ」
かるめりんさん理由
漂白噛みっぽい噛み かつ、初手で私噛んでスライドしたならまだしも霊噛み?
あ、なんか心当たりが一つしかないぞ…
ということで占う ベルさんの擦り寄りは気になったけど昨日はそうでもなかったし、たぶんこっちは真狂で霊噛みしないだろう
ないつさんはCOなしからの護衛指示が村目だったので多分村でいいと思うよ
いぬさん霊能CO 直進●
ベル疑惑さん直進黒だったなら初日から誘導してたNa1はかなり白目でいいかな
ないつが狂目のミニスカ噛むのも自虐的だしさ
そうすると夢想家が3日目から村目になってきてるものあって鈍いと金の漂白が最有力かね
花火さん「にゃーん おつかれさまでした」
Na1さんかるめりんさん 0 票 投票先 → Na1さん
弁解求む。
夢想家さん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベル疑惑さん「お茶よう」
と金さん「おはよう」
かるめりんさん「占いCO と金●」
5日目の朝となりました。(15/09/19 23:51:33)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> かるめりん <<<
いぬさんの独り言「かるめりんさん 0 票 投票先 → Na1さん
狂ぽいんだよなあ」
Na1さんの独り言「みにゅーがどう見ても偽だったので」
Na1さんの独り言「かるめりん真路線はぶれないでいくか」
直進さん「偶数だから占い残しもあるよなあ 俺が狩人COしたってことは相当な情報になると思うけどどうだろ」
TODAYさん「今日黒ひいてくれないかなぁ〜」
Na1さんの独り言「対抗噛まれてんだから自分視点の狼投票しないと」
ゲームマスター「凄い!噛み先を知っているような狩人だぞ!」
かるめりんさんの遠吠え「●打つかな」
Na1さんの独り言「かるめりんこれアウトだわ」
直進さん「かるめりん指定しかないかなあと思って油断してた><」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「直進のゾウさん、ゲット〜〜」
いぬさんを護衛します。 >>> 花火 <<<
TODAYさん「直進さんおっちょこちょいですね><」
ミニスカートさん「おつかれんかー ごめんなあと1手で囲えてた・・・」
夢想家さんの独り言「かるめん吊っときたいなあ」
かるめりんさんの遠吠え「いや噛み先は決まってるな」
Na1さんの独り言「あれなんか吊り逃れた」
いぬさんの独り言「村っぽいけどわかんない親友さんは狩か そういえばそういう風に判断してたね」
直進さん「おつかれー」
かるめりんさんの遠吠え「(どうしようこれ)」
4日目の夜となりました。(15/09/19 23:47:02)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
直進さん5 票投票先 → 花火さん
と金さん1 票投票先 → 直進さん
Na1さん1 票投票先 → と金さん
花火さん1 票投票先 → 直進さん
かるめりんさん0 票投票先 → Na1さん
ベル疑惑さん0 票投票先 → 直進さん
夢想家さん0 票投票先 → 直進さん
いぬさん0 票投票先 → 直進さん
ミニスカートさん「ベル狼だとなんとかなりそうかなぁ と金狼だとちょっと辛そう」
ゲームマスター「霊界非表示なのにみんな静かで寂しいぞ」
ベル疑惑さん「その噛みするのはかるめん狼って線もある?」
直進さんじゃあ花火は霊護衛しろよ それでわかるから
花火さん「だめ 1人外も吊れてなかったらアウト 直進吊り」
Na1さん直進、と金狼と考えてます。
かるめりんさん「あれそうなるの」
花火さん「はいよ<護衛先」
夢想家さん「遺言にそれなりに自信があるなら、オーラだして投票頼むわ(適当)>花火さん」
と金さん「あとはないつ吊れば終わり」
Na1さん私吊。
花火→かるめん護衛
直進→いぬ護衛
これで詰めろ。
かるめりんさん「初手吊れでもないのに霊噛むのね そんな噛みやりそうな位置っていえば心当たりはあるっちゃあるね」
いぬさんあー なら直進さん吊る
花火は護衛任せる
と金さん「今書いたね?>直進」
直進さん「すまん貼れてなかったか」
花火さん「ともあれちょくりん吊りで問題ないにゃん 自分は遺言した方が良い?」
ベル疑惑さん「ああ、返答ないなこれ、直進吊っていいやつだ」
直進さん「三日目 護衛いぬは
連続噛みはないと見て霊能護衛に切り替える
多分れんかで囲われたからここは霊噛み」
夢想家さん「単純にここで間空いてるのが決めてだけど。」
と金さん「直進吊るぞ」
花火さん「よって真狼あるとしたらかるめん狼 あと霊噛みするのはないつと金あたり」
かるめりんさん「じゃあ直進さん吊っていいんじゃない」
夢想家さん「んー直進吊りかなあ」
と金さん「3日目の日記ないじゃん」
ベル疑惑さん「じゃあ、かるめん吊りでよくね?」
かるめりんさん「霊GJなのかー」
と金さん「ん?直進吊りじゃね?」
花火さんじゃあ出ておく 霊能でGJだ
かるめりんさん「あ、はい」
Na1さん「COなし」
ベル疑惑さん3日目は?>直進
花火さん『狩人日記』
〜護衛履歴〜
【2日目夜】護衛:いぬ(霊能)@GJ
【3日目夜】護衛:いぬ(霊能)
【4日目夜】護衛:

〜日記本文〜
【1日目夜】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
これはオワタ……えっガチで絶望しかない さっきの村でも疑われまくったし
3日目露出あるいは最悪グレラン死しそうなんですけどまじやめて 占われたい
普段占われるの嫌いだけど今日ばかりは占われたい○ください;ω;;;;;;
胃が痛いよお…グレラン突破目指してがんばる…GJも目指す…つらい…つらい…

【2日目夜】護衛:いぬ(霊能) 翌朝死体:
わんお護衛したい!!!!!!!!!いやセンサー自信ないのでわんお護衛したい。
まじで護衛したい。普段占い護衛派だけど。だめですか?いや、情報量だけなら
かるめりん護衛一択なんだけどね。正直微妙…でもかるりんセンサーしんでたしなあ…
みぬーさんは理由がうっすいので護衛しなくて良いですか?良いですよね。
かるわんお二択で。…やっぱりめりんちゃん微妙だよー…。いぬこと霊能護衛する。

【3日目夜】護衛:いぬ(霊能) 翌朝死体:
わんおこと霊能でGJが出た。じゃあみにゅないつと金から吊ろう。初手霊噛みをするのは
主にこの三人だからね 昼はむそーかさん疑ってたけど割とそうでもなくなってきた?
ともあれ護衛だけどー んー…スライドしても良いけど占いがどっちもなあ。たぶん、
真があるならみにゅーの方?かなあ…?とは思うけど正直自信ないし、あとぶっちゃけ
もう占いの賞味期限切れてるのよね。てことで霊能護衛を継続。いぬ護衛するよ。
かるめりんさん「あと、みにゅりんと終盤で殴り合えなかったのが誠に遺憾の意です」
いぬさん対抗今すぐ出て
指定変更:Na1
夢想家さん「対抗いるなら・・・ 霊に任せるわ」
直進さん「狩人日記
初日
吠えを見た感じ後半全く増えなかったので
霊護衛よりも占い護衛を優先したほうがいいかなと思ったけど
場合によっては霊護衛もします(何も決まっていない

二日目 護衛みにゅー(ミニスカート)
まず真狂っぽいので霊護衛は選択肢にない
そんでみにゅーが占い理由を伏せ説いたのが人外ならしないかなあと思ったんで
真目。それ以上にカルメンが真に見えないというのもあるが。」
ベル疑惑さん「直進さ、つまり、かるめんがはなびに白出したのはいい感じって評価?>直進」
と金さん「対抗いるならどうぞ」
花火さん「うわあ」
Na1さん「なので、明日明後日で私とと金吊りきりで」
花火さん「えっやだ」
夢想家さん「だめだ 俺の予想と吊り指定位置がかみ合わないからずれてく」
かるめりんさん「まあ私から見ると漂白っぽく見えますけど村視点は完グレ潰すのが安全でしょうね
一匹も見つけてないのでどっちでもいいです 流石にダブル囲いでもないだろうし」
直進さん狩人CO
花火さん殴る殴らない云々以前に自分は貴方の○ですがなんで殴る必要があるんですか?>かるめん
Na1さん「はい。かるめんのグレーに全狼いるはずです」
いぬさん指定:直進
COあるならどうぞ
夢想家さん「狩にどの程度期待するかによるが、単純に灰なら花火orNa1の2択になってたんだと思う」
花火さん「ええ…?そうなの…?えーセンサーしんでるから正直あれなんだけど…」
直進さん「もっと詳しくグレをどう見てるか教えてくれない?
二日目アレだけグレ―を見ていて三日目にグレーに全く触れなかったのは
正直言ってめちゃくちゃ気になったんだけど>ないつ」
花火さん「えーと。自分が気になるの?発言内容が気になるの?>むそりん」
Na1さん◆花火さん 「真あるとしたらみにゅーの方だったからかるりんは吊る」
違うって。みにゅーは完全に偽の時のみにゅーだって。
と金さん「というかカングレ直進とないつか
じゃあないつ吊じゃん」
かるめりんさん「花火さんもう毎回毎回めんどくさいのでスルーしていいですか?
殴り返す手間がもったいないレベルです」
ベル疑惑さん「んー、直進ね、直進か、ほうほう>Na1」
夢想家さん「漂白見るなら先に灰みたいかなあ」
花火さん「あーでもみにゅりんの○ってと金ベルだっけ…?いやでもないつさんが嫌だなグレなら」
直進さん「夢想家狼でこの噛みをするのかという
三日目多分占いGJだと思うんだけど囲われたんなら(もしくは仲間に囲わせたんなら)霊噛みに切り替えると思う」
かるめりんさん「初手ならわかるけどこのタイミングでしぬってのがなあ。割と漂白してそうな感じには見える
まあ初手GJだからスライドしただけかもしれないけど」
Na1さん「直進ーと金と考えてるので、私ともども皆殺しにすればいいです」
と金さん「直進が村だろうという確信のほうが強いからこれ数合うのか?」
ベル疑惑さん「漂白の可能性結構あるよなー>かる」
夢想家さん「なんだろうここらへんがひっかかるのよ>花火さん」
花火さん「真あるとしたらみにゅーの方だったからかるりんは吊る」
夢想家さん◆花火「むそーかさんが村ならむそーかさん投票者のがあれよね」
◆花火「あと2発言目遅かったと思う、霊出るタイミング見てたし」
◆花火「あとないつさんから未だに殴られてないことに疑問符」
かるめりんさん「みにゅりんの○はベルさんとと金さん」
花火さんれんかちゃん吊りたいは撤回しとこう、但し確定○になってなきゃ許さない。
直進は相変わらず村目。ベル昨日は見てなかったけどなんとも言えない…占われて?
と金は多分村だと思うんだけどなあ。このグレ状況ならないつが吊りたい。違和感が多い。
ベル疑惑さん「とりあえず狂目噛まれって感じではある」
夢想家さん「占い切るならかるめりん切るかな。かるめりんの3日目理由が偽だと思う。
ってところで。」
と金さん「花火○はうーん?」
Na1さん「ミニスカート噛まれたけどかるめりんのグレーを潰そう」
夢想家さん「んー吊り切り希望かな。」
いぬさん「ふむ」
直進さん「わかる>花火」
ミニスカートさん「辛いかもしれない」
花火さん「自分はかるめんさんさよならって言ってるのにノータッチなこと、
名前がサブレだったら〜と随分適当なこと。違和感がぬぐえない。
あと電波度が足りない。」
かるめりんさん「漂白でもした?」
ゲームマスター「ミニスカートさん、お疲れ様でした」
ベル疑惑さんかるめん真、みにゅ狂の方向性ですねえ
○ 夢想家>花火>直進>と金>Na1 ●
と金⇔Na1ではある、花火は指定でもいいかな、直進占おうぜ
直進さん「おはよう」
かるめりんさん「ほう?」
花火さん「まとめ。ないつさんが吊りたい。」
夢想家さん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
かるめりんさん理由
ベルさんがいつも殴ってくるのに庇ってるのすごい気になるなーないつさんの掌返しも気になるなー…
けどないつさんのあの感じはむしろ村か?狼の時って不自然なくらいぶれなかった気がする(メタ推理全開)
で、逆に私の方殴ってきたのが花火さん直進さん。まあ狼視点で占い真偽透けてるかどうか微妙なんですが、
やたら夢想家さん吊りたがってる花火さんの方かなー。
ってか対抗の○じゃなければベルさん占いたい気もしたんだけど今別に確定○必要ないしこのタイミングでパンダできても困るよね
うん花火さん占おう めんどくさいし()
ベル疑惑さん「お茶よう」
いぬさん霊能CO TODAY○
と金さん「おはよう」
かるめりんさん「占いCO 花火○」
4日目の朝となりました。(15/09/19 23:40:47)
ミニスカートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニスカートさんを狙います。 >>> かるめりん <<<
Na1さんの独り言「ミニスカート狂なら直進―と金」
ゲームマスター「そして村が動く――」
ミニスカートさんの独り言「あ、霊界サービスした方がよかった・・・?って思ったけど霊界表示なしだった」
いぬさんを護衛します。 >>> 花火 <<<
ミニスカートさんの独り言「まあ、なんとかしよう」
ミニスカートさんの独り言「そして実は今日も○を狙った方がよかったのかもしれないなあ」
TODAYさん「昨日0票だと思って油断してたら指定されちゃいましたね」
ミニスカートさんの独り言「昨日占えなかったのは弱いなぁ」
直進さんを占います。 >>> ミニスカート <<<
直進さんの遠吠え「狩人はやや変態だからGJ出るかも まあそれもおはれんか」
かるめりんさんの遠吠え「じゃあみにゅりん噛みますね」
いぬさんの独り言「この親友さんほんとわかんない」
かるめりんさんの遠吠え「あと囲いいるかどうかだけ 囲わないなら花火○かなと思いますが」
直進さんの遠吠え「みにゅーか霊 まあみにゅーかなあ厳しいけど GJ出されたらお手上げ」
TODAYさん「GMさま残念でしたー><」
いぬさんの独り言「うーん」
かるめりんさんの遠吠え「どこ噛みますか」
直進さんの遠吠え「ドンマイ んでどうすっかな」
TODAYさん「お疲れさまでした〜」
いぬさんの独り言「まあ多分明日指定するんだろうけど」
かるめりんさんの遠吠え「ごめんなさい投票が完全に視野外でした」
花火さんの独り言「ないつと金みにゅーから吊り」
いぬさんの独り言「こんだけ発言薄いないつさんて狩人な気がするのよ」
いぬさんの独り言「ないつさんなあ」
ミニスカートさんの独り言「乗ってきた」
ゲームマスター「TODAYさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/09/19 23:36:16)
TODAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TODAYさん8 票投票先 → Na1さん
直進さん0 票投票先 → TODAYさん
と金さん0 票投票先 → TODAYさん
ミニスカートさん1 票投票先 → TODAYさん
Na1さん1 票投票先 → ミニスカートさん
花火さん0 票投票先 → TODAYさん
かるめりんさん0 票投票先 → TODAYさん
ベル疑惑さん0 票投票先 → TODAYさん
夢想家さん0 票投票先 → TODAYさん
いぬさん0 票投票先 → TODAYさん
ゲームマスター「今夜はゾウさんこなかった・・・」
Na1さん「投票してない」
直進さん「んで終わったから早い」
と金さん「占い霊能全部生き残って占いが◎作りすればこれは行ける盤面」
夢想家さん「ないつさんねえ センサー逆なのかしら もう一度見るわ」
ミニスカートさん「いつものことじゃん>かるめりん」
TODAYさん「2押しは花火さんかな、なんか私のこと知ってるらしいし!」
かるめりんさん「正直同陣営なら不毛すぎる」
直進さん「今まで長文打ってたから反応遅くて」
花火さん「ないつさんはみぬ真て昨日は言ってた」
ベル疑惑さん「と金も鈍いけどなあ、鈍いけどなあ、鈍いけどなあ、まだわかんね」
Na1さん「あ、と金はと金で人外だと思ってます。」
ミニスカートさん「もっと激しく殴れるよね?殴ってこいよ >Na1」
かるめりんさん「花火さんはとりあえず私殴るんですね 今回は見ようと思えば見えるからいいけど」
TODAYさん「遺言というなら、結果的にしろだったにゃんこさんに促した
ともとれるないつさん一押しです」
ミニスカートさん「反応は早いなぁ」
夢想家さん「いやー村でも狼でも俺に投票しうるだろう あんまりそこ推理材料で見てない」
ベル疑惑さん「じゃあ、やっぱないつーはなび?」
Na1さん「この強さで激しくないと言われた。
ミニッツさんマジドMっす!
◆ミニスカートさん 「Na1が思ったより激しく殴って来ない」 」
と金さん「ないつたぶん何か知ってそうだけどこれ以上触れないでおこう
明日辺りぶっちゃけ始めるか」
花火さん「むそーかさん村ならまっしろになーれ(願望)」
直進さん「>ミニスカート」
ベル疑惑さん「かるめんの白って情報抜きにしてもなんか昨日は適当すぎた村なんだろうなって感じになってきたね」
ミニスカートさん「いやあ正直それやるの村の時だけっすわ>Na1
占いで分かるし」
直進さん「なんかタイプが遅くなってるのもある 申し訳ない」
花火さん「んー。えー。にゃーん もふにゃー投票者もなんともあれだな
むそーかさんが村ならむそーかさん投票者のがあれよね」
かるめりんさん「ないつさんって昨日は私誘導じゃなかったっけ」
ミニスカートさん「直進もやや発言薄い」
ベル疑惑さん「むそ村に見えてきたわ」
かるめりんさん「TODAYさん吊られ際までかわいい」
Na1さん「◆ミニスカートさん 「真でも対して実入りのある誘導はしないよ。今みたいにね>Na1」
だーうーと!。真なら絶対根拠付きで本気誘導するだろう?>ミニッツ」
ミニスカートさん「Na1が思ったより激しく殴って来ない」
直進さん「夢想家は使えない枠というより推理を全くおとしていなくてかつふざけているなら
俺の発言にも反応するかなあと思ったから狼目でみている
んで使えない枠とかで見られてないと思うんで村目に修正してほしかったら考察を隠さないでバンバン落としてくれ○だけどその位置なら」
夢想家さん「役持ちみて指定で吊りたいのかなーって思った>TODAYさん」
ベル疑惑さん「うーん」
ミニスカートさん「いやでも夢想家はやっぱ村だろこれ」
ミニスカートさん「なんかおもっきし空滑りしてる感じがするなあ」
TODAYさん「れんかさん吊りたくなんてないよ!投票してなかったでしょ?」
かるめりんさん「ほんとだよく見たら3票だね
でも発言だけ見て黒いとは特に思わなかったわ、理由見ればわかると思うけど消去法みたいなものだし」
夢想家さん「ごめんそこまで見てなかった^0^>TODAYさん」
花火さん「なにそれこわい>ベルさん」
Na1さん「ミニッツは明日死んでください。狼でも狂でも」
ミニスカートさん「ふーむん」
と金さん「昨日の印象だと霊占いしてるかるめんが真だったんだけど
いきなり吊りどころ占いだすしなあ」
花火さん「うーん…まあ今夜また色々考えるけどうーん…かるりん真なら噛まれてくれないかな(願望)」
いぬさんTODAY吊りで
遺言してってね
TODAYさん「ちがうよ、れんかさんが発言被せてたからちょっとおちょくっただけだよ!
>れんかさん」
ベル疑惑さん「今だ、TODAY村決め打って指定変更を!>いぬは」
夢想家さん「Na1の苦悩がいつも村ならと考えると目に見えるし、
と金は正直推理の質の高さで余裕で白とれる。」
ミニスカートさん「真でも対して実入りのある誘導はしないよ。今みたいにね>Na1」
夢想家さん「ごめん他の反応遅れたわ 」
Na1さん「もう、カルメンさん盲信します。」
かるめりんさん「あーうん、TODAYさんよくわかんなかったとこだわ」
ベル疑惑さん「みにゅーが狂くさいから>かる」
TODAYさんなんもないですー
夢想家さん「◆TODAY「れんかさんが焦ってる感じだということだけは分かりましたよ!」
俺を指定で吊りたかった感じ? それなら村目に見えるけど。」
Na1さん◆ミニスカートさん 「発言が薄いから>Na1」
はい、ミニッツさん偽の時の、うすらぼんやりの誘導出ました!
ミニスカートさん「えーそこ?」
ベル疑惑さん「だったらないつから行くほうがよさげやん」
花火さん「えー…えー。このグレからあんまり吊りたくないな…でも吊れてないなら2wいるはずだよねどっかに」
夢想家さん「いやまあ花火さん少し殴ってるあたり、花火さん視点俺使えねー枠なんでしょうが」
かるめりんさん「なんで今日はやたら庇ってくるの?>ベルさん」
いぬさん指定:TODAY
COあるならどうぞ
ミニスカートさん「夢想家はそんなに黒くないと思う っていうか思ってた」
直進さん「と金花火を村目で見ていてスペック的に逆に・・があったら嫌だなあと思いながら過ごした夜だった」
かるめりんさん「花火さん狼は4日目ぐらいからじわじわ見えてくるんでその時に捕捉しますよ多分
生きてれば」
夢想家さん「言いたいことは恐ろしくわかるけど、もう少し今日で様子見て>花火さん
俺狼ならろくな推理できないから」
Na1さん「もう言った>ミニスカート」
と金さん「まあいずれにせよ指定入れようよ」
ベル疑惑さん「まあ、いいよ、おっけ、夢想占いのかるめんは悪くない、そうだろ?>かるめん」
Na1さん「花火さんの名前がサブレだったら誘導してたとか言えないつ」
ミニスカートさん「あと俺を突然偽で見始めた理由は?今追加されたけど>Na1」
花火さん「何か月ブランクあると思ってんですかね!!!」
直進さん「グレ―の中ならTODAYかなあといった印象 次点ナイツ
というか花火さん占いましょうよこんなとこ狼なら勝てるわけないですよ!」
ミニスカートさん「発言が薄いから>Na1」
花火さん「ちょくりんは占わずとも村目だと思う>と金さん」
夢想家さん「ちなみに花火さんピンと来ない理由は、なんか謙虚すぎるから。
もう少し自信もって誘導してもいいとは思うんだけどなあ。」
Na1さん「へえ、なんでだ?>ミニスカート」
花火さん「ないつさんがよくわからないんだけど誘導かけられないことがひたすら怖い
んーんー これグレ吊るより占いがやだな…というかむそーかさんが」
かるめりんさん「発言だけ見たら普通に占い所だと思ったんだけどね」
ミニスカートさん「なら占えよとか言うなよ と金○も含めての推理だからな」
と金さん「というか花火or直進占おうぜ
直進はあのテンションの時たぶん村だけど」
夢想家さん「俺は吊り位置だったと思う。
にゃん狼だったら俺最高に狼だったが、白なら俺狼なら初手で吊られてるから違うな()」
TODAYさん「花火さんは私がてんぱってるかどうか分かるなんて、
私のことよくご存知なんですね!?」
ベル疑惑さん「占ってるのかよ>かるめん」
Na1さん「昨日気づけなかったのが残念だが、
◆ミニスカートさん
 「占いCO ベル○」 →ベル疑惑じゃないんすか?」
ミニスカートさん「ならNa1 だと思う」
ベル疑惑さん「ん?」
かるめりんさん「あ、ごめん票とかあんま見てなかったわ」
TODAYさん「正直昨日の投票はそこまで深く考えられてないです。
ないつさんが村のときはいつも敵対しちゃう印象なので
誘導してこないときは逆に、とか考えちゃったです。」
ミニスカートさん「◆直進さん 「じゃあかるめん偽」
なんでお前だけ違うこと言ってるんだよ嬉しいじゃねえか」
ベル疑惑さん「一致した、夢想家吊ろうぜ>と金」
花火さん「で?むそーかさん占ってるわけ?かるめんさんさよならしよう」
夢想家さん「花火さんがピンと来ないが、ここのセンサーあほほど外すので、
消去法で直進かなあ。」
かるめりんさん「平和きましたわー」
ミニスカートさん「ほんとに面倒くさいことになった」
直進さん「じゃあかるめん偽」
TODAYさん「◆Na1さん「もふもふにゃーもあんまり実のあること言ってないな」
これに引きずられた感はあるのかな?」
夢想家さん「TODAY占い90点花火占い80点」
花火さんTODAY占ってほしいな、若干てんぱってない?むそりんは吊ろう。ちょくりんは村目。
ただそうなるとないつさんと反目するのが 何か持ってます?ないつさん様子見したい。
と金さんは占っててほしいかな。もふもふは何喋ればryに全力で同意したい 吊り目
と金さん「3票占いはねえわあ」
TODAYさん「昨日は投票偏ってましたねぇ、
にゃんこさんに気になる発言はあまりなかったのですが」
ミニスカートさん「もふもふ○かぁ」
かるめりんさん理由
れんかちゃん花火ちゃん直進さん辺りが占い所だけど、みんな結構のびのびしてて余裕あるね
ただこれと言ってくさいとこが今の所いない
ないつさん逆噴射してるけどここ狼ならもうちょっとわかりやすい気がするし、占って○出てもたたかれそうでめんどいから占いたくない
と金さんはいつもより喋ってて白いんじゃないかな?って感じだし
きょうはさん辺り分からないなあ けどここはもうちょっと放置してても
狼なら吊れそうな気もする
やっぱ多弁から選ぼう 発言量多いけどネタ発言の割合が一番多いのがれんかちゃんかな
ここ普段から見抜けないし早めに見ておこう
ベル疑惑さん「がびーん、吊れてはいなかったのか」
花火さん「まとめ。むそーか≧もふもふで吊りたい。占い真偽は判らないのでまた明日
と、まとめまで書いてもふもふしんでることに気付いた」
夢想家さん「んー? まあ理由あるか>かるめりんさん」
Na1さん「ああ、これミニスカート偽だ」
ベル疑惑さん大体かるめん真でしょ
みにゅーは私のCNちゃんと見てないしまだ2村目なのに発言数が鈍いから狂目
グレの狼目は夢想、Na1、ねこで吊り切り希望かなー
いぬさん霊能CO もふもふにゃー○
指定は遅くても230までには
ミニスカートさん理由:
花火が白い 思ったより占いに絡んで来ないのがやや気になりはするけどまあ一番白い
直進も村かなぁ ちょっと気になる感じはするけど とりあえず占わない

正直夢想家は占いたさあるんだけど明日以降を見てから占いたい
どちらかといえば村っぽいはっちゃけ方・・・かなあ?とも思う
TODAYも比較的白いんじゃないでしょうか

Na1かと金。
と金の発言が若干上滑りしてるというか、なんか伸び幅よすぎるんじゃないかと思ったので占います占いました。
TODAYさん「おはよう」
Na1さん「おはよう」
夢想家さん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
直進さん「おはれんかー☆」
花火さん「おはよう」
ミニスカートさん「よくやった」
ベル疑惑さん「へいわー」
かるめりんさん「占いCO 夢想家○」
と金さん「直進、today:たぶん村
花火をちゃっちゃと占っちゃいましょう
得票者ならないつが白くて夢想家吊りたい」
ミニスカートさん「占いCO と金○」
ベル疑惑さん「お茶よう」
3日目の朝となりました。(15/09/19 23:29:41)
いぬさんを狙います。 >>> かるめりん <<<
もふもふにゃーさん「・・・ぞうさんついてないのって花火さんぐらいだったんじゃね?>GM」
いぬさんの独り言「ないつさんなあ 狩ありそうなんだよなあ」
ミニスカートさんの独り言「噛まれてしまえ」
いぬさんを護衛します。 >>> 花火 <<<
花火さんの独り言「霊護衛しよ わんお信じてる」
直進さんの遠吠え「 」
ミニスカートさんの独り言「なんか滑るなぁ」
ベル疑惑さんの独り言「てか、みにゅ狂でしょこれ」
ベル疑惑さんの独り言「狼臭かったけどなんか可愛かったからもう片方の狼だろうむそ吊りたかったのに」
Na1さんの独り言「ミニスカートの占い先が性格じゃなかったの今気づいた」
ゲームマスター「もふもふにゃーさん、ごちそうさまでした」
かるめりんさんの遠吠え「りょうかい」
直進さんの遠吠え「霊噛みで囲いいらない」
と金さんを占います。 >>> ミニスカート <<<
ゲームマスター「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
もふもふにゃーさん「そんな気はしたんだよなあ・・・ 」
直進さんの遠吠え「俺●打たれたらみにゅー噛んで頑張って真狂ポジションにもぐりこんでくれ」
ベル疑惑さんの独り言「ああああああああああああにゃんこあああああああああああ」
いぬさんの独り言「狩吊ったかなあ」
かるめりんさんの遠吠え「囲う?囲わない?」
2日目の夜となりました。(15/09/19 23:25:07)
もふもふにゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TODAYさん0 票投票先 → Na1さん
直進さん1 票投票先 → 夢想家さん
と金さん0 票投票先 → もふもふにゃーさん
もふもふにゃーさん4 票投票先 → Na1さん
ミニスカートさん0 票投票先 → Na1さん
Na1さん3 票投票先 → 直進さん
花火さん0 票投票先 → 夢想家さん
かるめりんさん0 票投票先 → もふもふにゃーさん
ベル疑惑さん0 票投票先 → 夢想家さん
夢想家さん3 票投票先 → もふもふにゃーさん
いぬさん0 票投票先 → もふもふにゃーさん
ゲームマスター「花火さん、いぬさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ゾウさんこい(迫真)」
夢想家さん「最終発言のおはれんかー☆」
かるめりんさん「酉公開の朝一と朝二なんてぶっちゃけたいしてかわらないでしょうに」
直進さん「俺寧ろグレーに絡んでるじゃん・・ゆるさない・・村ならゆるさない・・>ないつ」
Na1さん「もふもふにゃーもあんまり実のあること言ってないな」
ベル疑惑さん「2回に1回はかるめんのこと言ってるかもねw>かる」
夢想家さん「だから残り時間は遊ぼう」
ミニスカートさん「人の○を殴る前に占いを殴るんだな!」
と金さん「俺の位置が6秒な
一応特攻対策をした」
もふもふにゃーさん「狐いないのと朝ペた非推奨だからってことじゃなくて?と金さん」
夢想家さん「もう投票時間に発言全部見ればいいや思考になってきた>もふもふにゃーさん」
花火さん「自分が朝1挨拶だと狼要素だって言われていつも殴られるのににゃー
あと2発言目遅かったと思う、霊出るタイミング見てたし」
ミニスカートさん「かるめりんに発言数で負けているとな・・・」
ベル疑惑さん「ないつに殴られても別にいいんですけど、殴られたくない人外なんですか?>むそ」
TODAYさん「れんかさんが焦ってる感じだということだけは分かりましたよ!」
かるめりんさん「ってかさっきからベルさんそういう感じのことしか言ってないね」
かるめりんさん「めんどくさいから>ベルさん」
と金さん「普通にあったw」
直進さん「理由はどのみち真狂で見ているからあんまり・・って感じ」
ベル疑惑さん「うん、しってる>と金」
花火さん「だってベルさんいまもごもごさい・・・あっごめんなさい」
夢想家さん「Na1に殴られない秘訣は2発言目を早くすることだ!!!」
夢想家さん「Na1に殴られない秘訣は2発言目を早くすることだ!!!」
ミニスカートさん「誰も理由について突っ込んでくれないからそれも含めて悲しみにくれてたところだ」
ベル疑惑さん「◆かるめりんさん 「ここからみにゅかるについてのネタ発言禁止な」
なんで?」
TODAYさん「かるめんさんはそうでなくてはですね。
もし落ち込んだままだったら偽だと言い出すところでした。」
もふもふにゃーさん「うん、少人数村久々過ぎて朝の後半なにしゃべればいいんだったか忘れちまった」
と金さん「占いならもう出てるわ>ベル」
Na1さん「占いへの絡みしか今のところない(私もだったが)」
ベル疑惑さん「やはり、入村時からかるめんに負けたし、歳かね・・・>むそ」
かるめりんさん「ここからみにゅかるについてのネタ発言禁止な」
ミニスカートさん理由:
狼だと微妙に吊れづらい位置(さっきは吊れてたみたいだけど)
狂人だとしても早めに占ったほうがさっさと噛まれてくれるという個人的な理念
そして何より、さっき占われたという私怨がある。
よって占います

一応作っといたよ>と金
花火さん「あとないつさんから未だに殴られてないことに疑問符」
Na1さん「直進かな」
直進さん「かるめんに今のところ囲いないけどベルが占われたことに反応せずにみにゅかるの内訳に反応してるのは素直に村目とみていいかなあ」
と金さん「みにゅーの占い理由が異様にあっさりしてるな
真でも偽でもやたら分厚い印象があったが」
かるめりんさん「謎テンションである ごめん正直たのしい」
花火さん「んーいまいち乗らないな ていうか把握しづらいな・・・」
夢想家さん「いややっぱその前にベルさん朝一とれなかったんだね」
ベル疑惑さん「と金が目立ってなかった
3人目でCOするなら今だ、はよ!>と金」
かるめりんさん「ひゃっはー!」
かるめりんさん「とか言うとでも思ったか!!!私の目標は最初からみにゅりん吊りだ!
二年前からな!!!」
ミニスカートさん「占いに絡んで発言稼ぎされるから精査が若干面倒くさくなりそうだ」
花火さん「奇跡も魔法もなくて狼はいるのでがんばってまいりましょー☆>かるりん」
夢想家さん「今野ところ俺は推理をしていないので頑張ろう。」
Na1さん「悩ましいのがグレーで狼っぽいのまだ目星つかないこと」
TODAYさん「でも吠え少なくて占い2なら素直に真狂と見ておきたいので
やっぱり別陣営なんですね!?悲しいです」
ベル疑惑さん「かるめんはきっと噛まれる狂人ですよ」
と金さん「ベルもあんまり囲いっぽくないなあ
狼視点では真贋ついてなさそうだけどまあ占い2択だよなあ」
ミニスカートさん「殴り愛になる前に狼を吊るんだ、いいね?」
かるめりんさん「みにゅりん殴りたくないよう…狼なんていなかったんだ!争うのはやめよう!!」
いぬさん「んじゃベルさん吊って本当に同陣営か確かめるか(適当)>ベル疑惑」
花火さん「微妙に名前がおはれんかで把握がめんどいな しかもよく見たらかたっぽ無駄占いだし」
もふもふにゃーさん「勝った方が負けた方の意思を継いでいくのか 胸厚」
直進さん「みにゅりんがリアクションを素直に表してるのが真目なのかなあと思ったけれどもかるめんもニアミスで表現してたんでもうこれわかんねえな・・」
Na1さん「ミニスカートが真でいいだろ」
夢想家さん「◆もふもふにゃーさん 「両方吊って仲良くGMの元へ送っちゃえばいいんです?」
熱い殴り愛に期待しようぜ

BGM ♪タイタニックのテーマ〜」
ベル疑惑さん「いぬが偽だったら一緒に滅ぶわ>いぬ」
かるめりんさん「やだ(´;ω;`)殺し合いたくない(´;ω;`)」
ミニスカートさん「かるめんが占いCOするとか偽だと思いまーす!」
かるめりんさん「まあ吠え7だったんで大体狂人が出て来てたんでしょうねはい」
ベル疑惑さん「殺し合いなさい>みにゅかる」
花火さん「えっ狂狼とか考慮したくない…」
TODAYさん「みにゅーさんとカルメンさんが別陣営なんて悲しいですね!?
でもどっちも偽ならまだそうとも限らないですもんね?」
Na1さん「かるめりんの占い理由がさっきと同程度だったので同程度に偽だと思います」
ミニスカートさん「まあほぼ狂かつ囲いもないから安心できるという所で立て直そうか」
ベル疑惑さん「メタ情報
今夜、3連続でいぬーベルが同陣営です」
花火さん「かるめんさんが真なら信用勝ちすればみにゅりんが吊れてみにゅりんは
かるめんさんだけのものって考えたらきっとモチベが >かるりん」
夢想家さん「かるめりんさんのテンションが低いのは察した」
と金さん「吠えは7だったから好みによって狂人潜伏もあり得るが確率的には低い」
直進さん「◆ベル疑惑さん 「みにゅかる爆発しろ」
こいつら殺し合うぞ!!!!!いえーい!!!!やったー!!!」
もふもふにゃーさん「両方吊って仲良くGMの元へ送っちゃえばいいんです?」
Na1さん「狂狼なら同陣営だが、そんなものは信じたくない」
ベル疑惑さん「どっちにも囲いいないのね」
かるめりんさん「しかも霊能占っちゃってるしもうさあ… ほんとごめんなさい私なりに頑張ります」
花火さん「酉公開の第何回?かなり最初の方の恋人陣営がどっちも占いCOしてたの思い出しますね せさけーわいさんのやつ」
直進さん「真狂ですね(確信
って感じの吠えではあった 多分占い噛んでくると思うけどそれを逆手にとった霊噛みもあると思う
つまり何が言いたいかというと何も言いたくない・・」
ミニスカートさん「なんかうん、早めに狼吊ってくれればいいんじゃないでしょうか・・・」
と金さん「かるめんが無駄占いねえ ちょいグレが広い」
ベル疑惑さんみにゅかる爆発しろ
Na1さん「祝:みにゅりん&かるめん別陣営」
かるめりんさん「はい私死んだ!!!死んだよ!!!!!って感じなんですけども」
もふもふにゃーさん「じゃあ私GMに襲われたくないんで頑張ります」
ベル疑惑さん「言わせてくれ」
花火さん「割と自分が右の方でおこです>れんかちゃん」
夢想家さん「圧倒的かるめんりん無駄占いの巻」
ベル疑惑さん「だからと言って対抗で出てくるなよwwwwww
仲良しこよしかwwww」
ミニスカートさん「既にモチベーションが半分以上持ってかれました」
直進さん「俺が良心になってる!嬉しい!>れんか」
TODAYさん「ベルさんに挨拶で勝ってしまうなんて、雪でも降るのでしょうか><」
もふもふにゃーさん「普通の2−1 狂人潜伏なんて知らない」
と金さん「霊も出ようか」
花火さん「霊締め切り…って言う前に出てた 占いは両方10秒ね」
かるめりんさん「うわああああああああああああ」
いぬさんグレランしてどうぞ おやすみ
ミニスカートさん「ゲェーッ!」
かるめりんさん理由
さっきも言ったんですけど酉公開ならあえての位置占い派
隣見てみたら潜伏狂候補でもなく吊り位置でもなく ってことでまた左占いしますね
まあさっきは占ってなかったけどね!(しろめ)
正直どこもかしこも占い所ばっかりなので初手は運に任せるしか
みにゅりんいるけど初手●なら悲しすぎるから占いません 少しでも長く眺めたい()
ミニスカートさん理由:
さっき占われたから。
いぬさん霊能CO
挨拶位置は黒進行対策に4,5番目あたりを狙いたい所存
夢想家さん【よくわかる少人数PLスケ】
良心:直進     TODAY もふもふにゃー いぬ と金 Na1 花火 かるめりん ベル疑惑     ミニスカート :闇
直進さん「くっそ出遅れた狼のばかやろー!」
Na1さん「おはよう」
ベル疑惑さん「吠えが7で大人しかったのでみにゅーかるの2Wはない
奴らはそんなに吠えを抑えられるような大人じゃない」
かるめりんさん「占いCO いぬ○」
ミニスカートさん「占いCO ベル○」
TODAYさん「吠え割と少なかったよね、ゾウさん発言で萎縮しちゃったのかね?」
ベル疑惑さん「orz」
と金さん「おはよう」
直進さん「お   か   か
 は ん ち ん わ い
  れ   ゃ   い」
もふもふにゃーさん「俺に!役職を!よこせ!
何時になったら俺はわんおに特攻をぶちこめるんだよ!」
いぬさん「◆ゲームマスター「吊られたひとのゾウさんはGMがいただくから、皆頑張って吊り逃れるように」
との事なので女装ホモのみにゅーさんから吊ればいいんじゃないかなあとおもいました(こなみ)
おはよう」
夢想家さん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベル疑惑さん「お茶よう」
TODAYさん「おはよう」
花火さん「周りでデレマス?が流行る中ぼくはスクフェスをはじめましたことりちゃんかわいい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/09/19 23:17:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かるめりん <<<
もふもふにゃーさんの独り言「俺に!役職を!よこせ!
何時になったら俺はわんおに特攻をぶちこめるんだよ!」
TODAYさんの独り言「吠え少ないなー、ゾウさんガクブルしちゃったのかな?」
花火さんの独り言「7吠え」
もふもふにゃーさんの独り言「そんときゃGMの××をかじりとるんでよろしく頼む>GM」
Na1さんの独り言「ゾウさんじゃなくてメデューサさんの場合は?」
ミニスカートさんの独り言「挨拶すべきかどうか迷うなぁ」
ベル疑惑さんの独り言「7」
直進さんの遠吠え「いいともー! 以下吠え無し」
ゲームマスター「>皆頑張って吊り逃れるように
吊られるようにの間違いだったわ><」
かるめりんさんの遠吠え「左○で130噛みでいいですか」
直進さんの遠吠え「吠えは増やさない方向で 気が向かないなら潜伏でもいい」
ミニスカートさんの独り言「ひええ」
TODAYさんの独り言「ゾウさんじゃない人はどうすればいいんですかね?」
直進さんの遠吠え「じゃあ占い騙ってみて!」
いぬさんの独り言「男から吊るか」
ベル疑惑さんを占います。 >>> ミニスカート <<<
かるめりんさんの遠吠え「何したいですか なんでも言うこときくからなんとかしてください(しろめ)」
ゲームマスター「1 TODAY ◆CYJrxOBKyM
2 直進 ◆epCTyaj3q2
3 歩兵改 ◆GOLDCDugIs
4 にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
5 ミニッツ ◆444LoR/LfU
6 ないつ ◆1NtdY/5xP2
7 花火 ◆OQOQI.cPZM
8 CARMEN ◆RoseRougeM
9 ベル ◆Bell.YRX7w
10 れんか ◆LOtusVEc3c
11 犬派 ◆jwKgMKhDog

投票勧告は40秒、再投票は10秒(ただし最終日を除く)
朝ペタは3行まで(日記と占い理由をのぞく)

吊られたひとのゾウさんはGMがいただくから、皆頑張って吊り逃れるように」
TODAYさんの独り言「また村ー」
ミニスカートさんの独り言「くおお・・・」
ベル疑惑さんの独り言「ベルの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者


うどんこねこねさぬきーのくにからーやってきた」
夢想家さんの独り言「よかった これで狼ならさすがにスクリプト抹殺したわ」
いぬさんの独り言「いやあのさあ…」
TODAYさんの独り言「村立ありがとうございますー」
直進さんの遠吠え「はい・・」
花火さんの独り言「むらたてありがとうございますやめて」
もふもふにゃーさんの独り言「一時的な名前かと思ったらそのまま始まって
もふもふにゃーで行くことになってしまって草」
かるめりんさんの遠吠え「アッハイ」
花火さんの独り言「げっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/19 23:13:20)
Na1さん「攻めの方だったのね>ミニスカートさん」
直進さん「ホモであればミニスカは成り立たないがミニスカであればホモは成り立つ」
ベル疑惑さん「と金が掘られるのか」
ゲームマスター始めまーす
もふもふにゃーさん「めりんさんが初手溶けるってよ―!」
花火さん「なんだ女装ホモか」
ミニスカートさん「ミニスカだからホモっていうのは破綻してると思いまーす!!」
かるめりんさん「別人だったら私は塵と化す」
もふもふにゃーさん「よろ」
花火さん「えっずっと誰だろうって…>かるりん」
夢想家さん「ミニスカートの へんたいが あらわれた!」
と金さん「そして掘られる」
TODAYさん「よろしくお願いしまーす」
直進さん「これはホモ」
ベル疑惑さん「じゃあ、上半身は裸なのな>ミニスカ」
いぬさん「(みにゅーさん女装に目覚めたんです?)」
と金さん「よろしく」
かるめりんさん「えっみにゅりんじゃないの…?」
N1さんがNa1に名前を変更しました。
ミニスカートさん「ミニが本体」
ゲームマスターんじゃ、30秒後ぐらいに始めるぜ
霊界非表示なんだぜ
ベル?さんがベル疑惑に名前を変更しました。
花火さん「あっミニスカートってもしかしてみにゅりんなの…?」
直進さん「ぞうは葬式をする動物らしいから初日黙祷不回避」
花火さん「もどりんり」
ベル疑惑さん「◆夢想家さん 「かるめりんさんそんな象で喜ばないでください」
草」
Na1さん「切るなら耳ごとだな」
かるめりんさん「えっ 私みにゅりんしか見てませんでしたけど…( ゚ω゚ )? >れんかちゃん」
いぬさん「(戻ってきたらだいたいひどかった)」
夢想家さん「かるめりんさんそんな象で喜ばないでください」
直進さん「洒落にならないからやめたまえ!やめたまえ!」
ベル疑惑さん「全力全開で、そうさ、僕らは〜」
花火さん「じゃあ飲み物補給しに」
かるめりんさん「ヽ(*´∀`*)ノ」
もふもふにゃーさん「ちょんぎっちゃおうか>むそーかさん」
ゲームマスター「GMさんゾウさんだーいすき^^」
Na1さん「すいません、WC行ってました」
夢想家さん「これは吊り不可避>ベルさん」
ミニスカートさん「いいこいいこー」
ベル疑惑さん「すごく・・・固いゾウさんなんだよ・・・>むそ」
ゲームマスター「配った方が早い説ある」
かるめりんさん「ふふん(`・ω・´)」
夢想家さん「GMはホモだろ>ベルリンさん」
碌な奴さんがN1に名前を変更しました。
ミニスカートさん「っていうかかるめんさん8番すごい…」
ゲームマスター「ないつさんも変えてね」
ベル疑惑さん「象はGMだもの>直進」
花火さん「ぞう=直進とは結びつかないな…」
直進さん「ぞうは一匹しかいないのに・・」
花火さん「にゃんこさんがいたか」
ゲームマスター「だって猫二匹いるんだもん」
さんがベル?に名前を変更しました。
おこったぞうさんが直進に名前を変更しました。
ミニスカートさん「そういう君はちょくサン・ジョースター」
TODAYさん「動物園のようですね」
ねこさんが花火に名前を変更しました。
3さんがと金に名前を変更しました。
8さんがかるめりんに名前を変更しました。
花火さん「猫箱って酉もあるのに!」
ゲームマスター「ぞうさんとねこさんはもっと分かりやすいのに変えてください」
もふもふにゃーさん「いぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・」
直進さん「これはみにゅー」
ミニスカートさん「わっふるありがとうございました」
ミニスカートさん「キャッ・・・ いま わたしのこと さわったでしょ!」
花火さん「いぬ吊りで」
5レンジャーさんがミニスカートに名前を変更しました。
いぬさん「WCCO」
いぬさん「ねこ吊り待ったなし」
ゲームマスター「ミニスカート>5レンジャー」
2・・だと・・!?さんがおこったぞうに名前を変更しました。
TさんがTODAYに名前を変更しました。
10さんが夢想家に名前を変更しました。
7さんがねこに名前を変更しました。
ミニスカートさん「わっふるください!!!」
さんがもふもふにゃーに名前を変更しました。
11さんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる欲しいならあげるわよ///」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「例のごとくめんどくさいので適当な名前に変えてください」
かるめりんさん「ふっ >天空の蜂」
&#9840;さんが10に名前を変更しました。
kariさんが&#9840;に名前を変更しました。
いぬさん「天空の蜂さんが9に名前を変更しました。」
ベル疑惑さん「素直に讃える>8」
直進さん「wwwwwww>天空の蜂」
いぬさん「こわ こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
ベル疑惑さん「こんばんは」
ミニスカートさん 「天空の蜂さん」が村へやってきました。(15/09/19 23:05:27)
「kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:05:27)
夢想家さん「こんばんわん」
天空の蜂さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:05:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:05:27)
天空の蜂さん」が村へやってきました。(15/09/19 23:05:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:05:27)
ゲームマスター制限解除
TODAYさん「対抗占いCO2さん●」
直進さん「占いCOTさん●」
TODAYさん「や、やめて吊らないで!!」
もふもふにゃーさん「偽は吊っちゃおうねえ・・・」
直進さん「ゆるさない」
TODAYさん「ごめん1なんだ、、、」
実は1さんが2・・だと・・!?に名前を変更しました。
UさんがTに名前を変更しました。
さんが実は1に名前を変更しました。
kariさんが5レンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんが碌な奴に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:01:40)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:01:24)
もふもふにゃーさん「こんにゃ」
と金さん「テンプレに負けてしまった><」
ミニスカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:01:05)
ゲームマスター2村した人は23:05あたりに制限解除します
kariさんがUに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:00:58)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
TODAYさん「うぅっ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:00:37)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:00:23)
戻る