過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
田んぼの様子
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコラ・テスラ
◆MN6P989Ao6
[村 人]
(死 亡)
 
 
駅前温泉
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルマンド
◆Hlg03wc0Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あの方
夜景 ◆9rFNt.gkcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バスタオル
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
神風特攻隊
◆gujbaft03o
[狂 人]
(生存中)
 
 
微熱
しまやん ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
開発地区
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
二郎
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金銀銅
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コナン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
引きこもり
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
油ーメン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワカメ
◆E7icXG03bQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルメイダ
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 シルバーウィークなんてないのが普通村 〜 145236番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルメイダさん「あの方のライン戦もあり〜な出方は面白かったので任せてみたんや。お仲間&狂人サンクス」
神風特攻隊さん「というか狼3騙りかよ。無茶すんなw」
アルメイダさん「神風狂人はぎりぎりまで頭にあったが、とりあえず俺からアピできんし、もう共有相手にしてるつもりになってたわw一応あの方と指定後の神風にCO聞こうとかっていう話にはなってた>神風」
開発地区さん「おつかれさまでした」
神風特攻隊さん「まあ、おめでとう。狼 おつかれ」
開発地区さん「私も最後の神風さんの狼COがなければ、
微熱さんに投票していたかもですけど」
アルメイダさん「GM村立て&同村乙。微熱さんはお大事に・・・」
神風特攻隊さん「あの出方で狼はないとおもったんだよ。」
神風特攻隊さん「狂視点はすごいなやんだんだ。俺つれても、あの方狐なら負けだからさ」
微熱さん「GMと同村さんお疲れ様でした。村の皆さん敗因になってしまってごめんなさい
微熱あるのでログ読んで寝ます。最終日残りのログは読むのが怖い…笑」
油ーメンさん「GM様村縦ありがとうございましたー。同村も乙です。
ちゃんと吊る方向で残されていたのでやられましたねー」
アルメイダさん「2wあるところでCO欲しかったけど、最後まで頑張ってくれてサンクス!序盤は熱い狂アピ届いてたで>神風」
油ーメンさん「むしろ神風からの狼coは消去法でアルメイダ偽にいけるかもしれませんね。
下界にいなかったのでなんとも言えませんが」
神風特攻隊さん「あと、田んぼはなにやってんだ? あの出方じゃ信用されないぞ」
開発地区さん「やっぱり私があやし過ぎるのがダメなのか…><」
ワカメさん「神風が狼COした時点で少なくとも狂人として再構築出来なければまずい>微熱」
ルマンドさん「GM同村お疲れ様でした」
アルメイダさん「ほんとは深夜村だから発言2〜3でのんびり済ませようと思ったんやで・・何故こうなったかは狼前夜を見ておくり>ワカメ」
ルマンドさん「狼陣営が強かったって言うか」
神風特攻隊さん「ほぼ金銀狐とみたけど、あの方狐もこっちはきになってね。すまんね」
油ーメンさん「神風はお仕事したからなぁ。狼の○も援護になったしw」
開発地区さん「くやしぃですー、最後の最後で勝てたのに」
金銀銅さん神風狼=占い両義+霊+金銀 で露出やで村視点
アルメイダさん「3回目の噛み先は若干人外アピちっくなところもあったかなw
微熱と開発で投票し合いを予想してたんで・・」
ワカメさん「アルメイダの噛みは良かったと思う。発言はイマイチだと思うけど。」
引きこもりさん「3−2−3ていうか金銀は普通に狐丸出しだったから実質2−2だとは」
神風特攻隊さん「まあ、狐吊ったし、共有吊ったんだから狼はゆるしてくれよ」
ニコラ・テスラさん「まあ共有が朝一でCOしてたら狂人も対抗には出てこなかっただろうし、あの吊りのおかげで両偽追うための吊りが減ったのでもろもろ含めて共有のせいということで閉幕としましょう」
油ーメンさん「グレコン的に狐探してることに注目するといいかも?」
微熱さん「神風さん狂人も全くの想定外でした」
コナンさん「お疲れ」
あの方さん「お仲間素晴らしいよ」
神風特攻隊さん「噛みさきからないとおもったけど」
神風特攻隊さん「アルメイダ真も一応みたんだよ。」
ワカメさん「3−2−3で占い初日は辛いわなw面白かったけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。夜遅くまで赤もなくご参加ありがとうございます。
これで村管理を終了します」
アルメイダさん「我ながら酷いグレコンの信用勝負したのについてきてくれた狂人に感謝」
微熱さん「開発さんごめんなさいー!アルメイダ信じきってた…!」
開発地区さん「微熱さーーーん><」
あの方さん「両偽発言は焦ったわ」
開発地区さん「微熱さーーーん!!!!」
ワカメさん「おつかれ」
神風特攻隊さん「金銀かあの方のどっちか狐とおもったからなー」
微熱さん「お疲れ様でした 全く見えてなかった」
バスタオルさん「おつかれさま」
油ーメンさん「早めに両偽見てるって言ったから○もらえんかった」
ニコラ・テスラさん「おつかれ」
金銀銅さんなんですかそれは
アルメイダさん「おつかれいむ」
駅前温泉さん「とりあえず共有は正座しろよ」
神風特攻隊さん「って、あの方も狼かよw」
引きこもりさん「おつでした」
ルマンドさん「お疲れ様でした」
神風特攻隊さん「よし、あるめいだ狼でよかったか」
あの方さん「yったああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(15/09/20 02:05:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
微熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微熱さんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
ワカメさん「いや普通にアルメイダ真、神風狂でしょw」
微熱さんの独り言「あらぁ おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした開発地区さん」
アルメイダさんの遠吠え「CTUアルメイダ。狂人のおかげで我々の勝利だ」
油ーメンさん「村狼やんな」
あの方さん「おお」
神風特攻隊さんの独り言「よかった」
8日目の夜となりました。(15/09/20 02:04:56)
開発地区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
微熱さん1 票投票先 → 開発地区さん
神風特攻隊さん0 票投票先 → 微熱さん
開発地区さん2 票投票先 → アルメイダさん
アルメイダさん1 票投票先 → 開発地区さん
あの方さん「人外3てこと?」
引きこもりさん「狂視点アルメイダ真あの方狐でも見てるのか?」
油ーメンさん「まあ俗にいうばれてもいいっていうノーリスクハイリターンですね」
ニコラ・テスラさん「アルメ真、グレに狼残りと見ての助け舟の狼COでしょうね」
駅前温泉さん「アルメイダに届かないならクソゴミ村やわ」
油ーメンさん「神風狼で出る意味ないのはわかると思うので。アルメイダには届かないですねー(´・ω・`)」
ワカメさん「微妙すぎwww」
金銀銅さん「神風なんやねん」
ニコラ・テスラさん「流石にここで狼がCOするメリットはないから狂人CO見破られて逆効果な気がする」
あの方さん「これは」
引きこもりさん「田圃吊りが勿体なかったけども、田圃の出方なあ…」
駅前温泉さん「◆神風特攻隊さん 「狼CO 狂人は狐候補に投票してくれ。」
おまえが狼COしたらアルメイダ破綻するだろーが馬鹿w」
油ーメンさん「霊能に被せ●出すところを見るならアルメイダ信用はむしろ下がるんですよね」
神風特攻隊さん「狼CO 狂人は狐候補に投票してくれ。」
ワカメさん「開発が吊れるかなー」
アルメイダさん「そんなん人外COあったら即投票しますわ>神風」
開発地区さん「アルメイダさんと微熱さんの2択なんですけど悩む」
駅前温泉さん「なんか阪神戦見てる気分だ」
引きこもりさん「アルメイダ発言が真じゃなかったけど、こんだけCO多かった村で初日見てアルメイダ吊れってのも一寸ツラいよなあ。」
アルメイダさん「●もらってたので噛まないと思った俺が甘かった。よく考えれば対抗は勝手に人外COしてたんだよね。●がどうとか言ってる位置ではなかった>開発」
微熱さん「COありません」
油ーメンさん「まあボクならアルメイダ6で吊ってるかもね。発言権ほぼなかったからあの方吊りのあと何も言えなかったけど。」
ワカメさん「村狼の2票で村吊りしか見えない」
神風特攻隊さん「狐COがあるひとー?」
開発地区さん「完全グレーは私だったので、ここは噛まれないって見て占うとかー!」
神風特攻隊さん「アルメイダさんは狂人COとかないよな?」
微熱さん「開発さんをやや強引誘導したのは認めるが、あまりにも反撃が大きい気が。」
駅前温泉さん「アルメイダは真でも偽でも噛まれない位置だったよ」
油ーメンさん「アルメイダ真だと仮定すると投票先なくなるんですよね」
開発地区さん「引きこもりは●もらってたじゃないですか、一応>アルメイダさん」
アルメイダさん「微熱さんが昨日開発さんに急に誘導したのはどこが怪しいと思ったから?」
ワカメさん「アルメイダは敵を作ってないから狼勝つんじゃね」
微熱さん「霊界に教えを乞っていくスタイル」
金銀銅さん「さすがにさーアルメ真なら噛まれてるんじゃないですかね。」
開発地区さん「昨日いきなり私誘導始めた微熱さんももちろんものすごく怪しいです」
駅前温泉さん「狂人COしたところでなぁ・・・投票先が」
神風特攻隊さん霊界のみんな、どこが狼か教えてくれ。頼む
油ーメンさん「狂人視点狂人coしたほうがいいのかなー。この状況」
アルメイダさん「本当に糞で申し訳ない。そして開発か微熱が噛まれると思ったからどっちがどうとか考えていない・・・」
神風特攻隊さん「悩むなー。」
引きこもりさん「何故噛まれてしまったのだろうか。」
ルマンドさん「これで勝ったらすごいぞ」
微熱さん「自分としては開発狼で見るしか無い」
開発地区さん「それって疑いたくなりますよね???」
開発地区さん「どっちも同じくらい怪しいと思います、私と微熱さんだったら」
アルメイダさん「自ら言いますけど3回です!!!!11111>開発地区」
開発地区さん「はい、わからないです>神風さん」
神風特攻隊さん「これはむずいなー」
金銀銅さん「狂人には一体何が見えてるのだろう」
アルメイダさん「理由としては一番占われないと思ったから
なのに噛まれた」
開発地区さん「何回、噛みとかぶったっけ?」
神風特攻隊さん「ちょいまち。それだと、開発か微熱かどっちが狼かわからない?」
ワカメさん「これいい噛みだな」
微熱さん「神風さん?」
開発地区さん「この感じ、アルメイダさんも疑いたくなるんだよねーー!」
アルメイダさん「マジで最悪」
引きこもりさん「まあ両偽」
油ーメンさん「あの方吊ってくれなくて困っていた素村もいます」
ゲームマスター「お疲れ様でした引きこもりさん」
微熱さん「おはようございまーす」
開発地区さん「おはよう」
アルメイダさん「占いCO。引きこもり○」
8日目の朝となりました。(15/09/20 01:57:47)
引きこもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引きこもりさんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
あの方さん「特攻すばらしい」
ゲームマスター「ああ・・・その出方だったら田んぼさん吊ってしまうかな」
神風特攻隊さんの独り言「アルメイダの発言が狼っぽいんだけどな。うーん」
駅前温泉さん「露出してる共有が噛まれた日になかなか相方が出て来ず
両占い○神風「やっぱ引っ掛からんかー共有CO」
田んぼ「対抗共有CO」

GMならどっち吊りますかね」
ワカメさん「アルメイダはあの方●出してるからな」
ゲームマスター「ワンサイドゲームになると思ってたのに結構粘ったね」
微熱さんの独り言「こんだけ言っといて噛まれたら笑う」
引きこもりさんの独り言「あの方偽までは分かったんだけども、
そうすると田圃の動きが不可解過ぎて。
田圃狼 あの方狐 アルメイダ狼 金銀狼 霊真狂 みたいなのを考えた。
ただ、そうすると狼サイドから見て、あの方狐が見えたのっていつってはなしになる。」
ワカメさん「ここまで占い噛まない確定○噛まない狼って強気だな」
あの方さん「勝利の狂人COが見たいんや!」
ゲームマスター「ちょっと目を離してるうちに狂人が共有乗っ取ったのかなこれは」
微熱さんの独り言「あ、違う最終日で合ってる 熱で頭働いてねえなくそ」
金銀銅さん「あの方がきつねならアルメ確定おおかみだぞ狂人よ」
駅前温泉さん「◆微熱さんの独り言 「霊の皆さんに恥ずかしいとこ見せた」
◆微熱さんの独り言 「あ、ちゃう、最終日じゃねえわ」

いや、最終日だよお前恥ずかしいな」
ワカメさん「アルメイダのグレーってどうなってんだ。まだ視点狼決まってないのか」
アルメイダさんの遠吠え「狩人いないと見て神風噛んでもいいかもしれんし。うーむ」
駅前温泉さん「あの方狐読みだとするとアルメイダ真占いと誤認している可能性が

・・・ないわなー」
微熱さんの独り言「霊の皆さんに恥ずかしいとこ見せた」
微熱さんの独り言「あ、ちゃう、最終日じゃねえわ」
ニコラ・テスラさん「あの方狐だったら金銀銅狼なんだけど大丈夫かそれww」
ゲームマスター「お疲れ様でしたあの方さん」
引きこもりさんの独り言「まあ無いよね…」
引きこもりさんの独り言「田圃狼 あの方狐 アルメイダ狼 金銀狼 霊真狂
みたいなのをちょっと考えた。」
あの方さん「神風よ。相方を守ってくれ」
微熱さんの独り言「ということは逆説的に素村の自分を執拗に説得してきたら狼?」
アルメイダさんの遠吠え「引きこもり噛んで、引きこもり○でグレー2人残すか・・・」
ワカメさん「まじであの方狐で見てるのか狂人。占い初日を読み切っているようには見えんが。」
微熱さんの独り言「まさか残るとは思ってなかった 狼にとって丸め込みやすかったのかしら」
アルメイダさんの遠吠え「相方乙。さてどうするか。無理やり共有噛むのはリスクあるかさすがに」
開発地区さんの独り言「終わらないし」
微熱さんの独り言「さーて最終日ー」
神風特攻隊さんの独り言「さらば狐」
7日目の夜となりました。(15/09/20 01:52:43)
あの方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → あの方さん
神風特攻隊さん1 票投票先 → あの方さん
開発地区さん0 票投票先 → あの方さん
あの方さん5 票投票先 → 神風特攻隊さん
アルメイダさん0 票投票先 → あの方さん
引きこもりさん0 票投票先 → あの方さん
ワカメさん「でもアルメイダ真視されているから神風を噛む必要ないか」
駅前温泉さん「正直あの共有がいた時点であり得ないと言い切れないレベルなんだよなぁ>金銀」
金銀銅さん「神風視点あの方が狐なら俺は狼になるがそんなことはあり得るのだろうか」
ニコラ・テスラさん「吊り増えると逆転負けがあるから神風は噛みに行けないと思うよ」
ワカメさん「微熱は引きこもり投票しそうだな。開発次第で負けか引き分けと見た。」
ワカメさん「ああ、神風は噛まれるかww」
神風特攻隊さん「この状況で人外COはのこせん」
アルメイダさん「狩人が2人いれば占いの候補が狭まるので」
開発地区さん「いないんじゃないですかね>アルメイダさん」
引きこもりさん「2−2で初日は見るけど、
金銀とか、田圃とかの人外を見るとな。」
ニコラ・テスラさん「引きこもり噛み合わせて開発と微熱争わせる方がいいかもね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたルマンドさん」
アルメイダさん「一応確認だけど狩人いないよね?」
神風特攻隊さん2−2で
人外数 対抗1、霊能1,田んぼ1 金銀1だから
あの方吊りでいい。
あの方さん「引きこもりが狼ぽかったんだよなー」
微熱さん「あの方狂は見ないかなぁ」
開発地区さん「あの方が狐なら、アルメイダさんが狼で終了になるから、
あの方吊りでいいのかなって思います」
ワカメさん「wwww明日は、アルメイダvs引きこもりかアルメイダ2票入って村有利かもw」
アルメイダさん「対抗が勝手に人外COしてくれた。狐じゃなくて狼だけどね」
アルメイダさん「対抗が勝手に人外COしてくれた。狐じゃなくて狼だけどね」
引きこもりさん「あの方吊ってアルメイダが真かどうか考えれば良いだけ。」
あの方さん「●適当にぶっこみすぎた」
引きこもりさん「狐は金銀で死んでるでしょ」
開発地区さん「見えている人外吊りは、占い1人吊って4人なんですよね」
神風特攻隊さん「さすがに、2−2で占い初日はみない。」
アルメイダさん「その場合狐はしんでるわけだが・・」
微熱さん「w2f1は無いと見ていいからあの方かな?」
神風特攻隊さん「狐なの?」
駅前温泉さん「◆アルメイダさん 「つうかすまん。残ったグレーの数を間違えてた
引きこもりは対抗に●打たれてるから村で見たい
グレーどっちか吊って、もう片方を占わせてくれ>神風」
はいアウト」
開発地区さん「おぅい、最後の最後でそういういい加減な誘導やめてくださーい>微熱さん」
アルメイダさん「いや待て。俺視点一応残り2wの可能性もあるのか」
あの方さん「無理があった」
引きこもりさん「まあ、田圃狂なんだろうね。」
神風特攻隊さんありがとう、あの方吊り
神風特攻隊さんいやーもう待てん。あの方吊り
あの方さん「狐CO」
ワカメさん「アルメイダ噛みがないのに狩人もいないという異様さに気付かないかね」
アルメイダさんつうかすまん。残ったグレーの数を間違えてた
引きこもりは対抗に●打たれてるから村で見たい
グレーどっちか吊って、もう片方を占わせてくれ>神風
微熱さん「開発が少し焦ってるように見える?」
神風特攻隊さん「狐COでもいいよ」
あの方さん「村人かと思ってたのに」
開発地区さん「田んぼは狂人でいい気がするんですよね」
神風特攻隊さんあの方指定。LWCOある?
アルメイダさん理由:
予告通り。
微熱さん「おっと両方黒」
神風特攻隊さん「また面倒なことを」
引きこもりさん「とかいってたらあの方偽だった。」
開発地区さん「よくわからない噛みって気がするけど、
もう占い吊り待った無しの時間?」
あの方さん「これはw」
ワカメさん「神風がポカしなけりゃ順当に狼勝つよなー」
ルマンドさん「やっぱ狂人やん」
微熱さん「おはようございます」
引きこもりさん「たんぼが狼の場合あの方の○から出るメリット無いと思うんだが。」
あの方さん「引きこもり●」
アルメイダさん「占いCO。あの方●」
開発地区さん「おはよう」
引きこもりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/09/20 01:45:21)
ルマンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルマンドさんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
ニコラ・テスラさん「これで狩人が噛まれて死んだら村役職が仕事したのが霊能結果出した3日目だけになるな」
油ーメンさん「狂狼ー真狼だと思ってたけど狼狼ー狼真だとなぁ」
神風特攻隊さんの独り言「こりゃむずいわ。いろんな可能性がある」
微熱さんの独り言「神風村で見るとすると…?」
駅前温泉さん「なんで俺が狼陣営の時はこんなヌルゲーにならないんだろう」
神風特攻隊さんを護衛します。 >>> ルマンド <<<
あの方さんの遠吠え「お願いします」
ルマンドさんの独り言「アルメイダ噛まれてもあの方は吊れるし神風でいいのか?
神風偽はあきらメロン」
アルメイダさんの遠吠え「神風はさすがに真共有やね・・・」
あの方さんの遠吠え「うん、もうどっちでもいいね」
ワカメさん「あの方●にすれば狂人もやりやすいな」
微熱さんの独り言「wが2か1かそれが問題だ」
アルメイダさんの遠吠え「噛みはルマンド辺り噛んでおきまっする」
あの方さんの遠吠え「神風に指定されたから真じゃないかなー泣」
引きこもりさんの独り言「たんぼが狼の場合、あの方を破綻とか言わせる出方するメリット無いのよな」
ニコラ・テスラさん「やっぱ噛み先間違えたのか」
アルメイダさんの遠吠え「まぁ、たんぼか金銀のどっちか狐だし、もはやどっちでもいいか」
ゲームマスター「お疲れ様でした油ーメンさん」
油ーメンさん「あの方アルメイダ吊りでいいよね。うん。」
あの方さんの遠吠え「ふつうにたんぼ狐かなあ?」
ルマンドさんの独り言「神風守るかアルメイダ守るか…」
アルメイダさんの遠吠え「いやまぁ明日吊られる時に神風狂人かどうか聞いてくれぃw
んで、狂人だったら、微熱に投票促して欲しい」
あの方さんの遠吠え「間違えたw」
バスタオルさん「コナン噛み合わせで誰からもアルメイダ狼は見えただろう」
油ーメンさん「うん、まあ最後のセリフはダウトだよね。お疲れ様でした。」
微熱さんの独り言「あらそっちが吊れたか 人外っぽい動きになっちゃってるな やばやば」
神風特攻隊さんの独り言「あの方さん狐があるんだよな。」
アルメイダさんの遠吠え「まじかw」
あの方さんの遠吠え「マジでごめん」
神風特攻隊さんの独り言「うーん、あの方さん吊らないのか」
ワカメさん「狂人視点じゃアルメイダ真でアルメイダのグレーにLWがいる想定なんじゃないか」
駅前温泉さん「コナン噛みの時点でアルメイダ狼にしか見えないだろうね
それ言ってた俺も噛み合わせたし」
6日目の夜となりました。(15/09/20 01:40:18)
油ーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → あの方さん
ルマンドさん0 票投票先 → 油ーメンさん
神風特攻隊さん0 票投票先 → あの方さん
開発地区さん0 票投票先 → 油ーメンさん
あの方さん3 票投票先 → 油ーメンさん
アルメイダさん0 票投票先 → 油ーメンさん
引きこもりさん0 票投票先 → 油ーメンさん
油ーメンさん5 票投票先 → あの方さん
金銀銅さん「今日の噛みみると狂人視点アルメ狼に見えるのかもしれない」
駅前温泉さん「あぁ田んぼ共有って分かってるからいいのか」
ニコラ・テスラさん「いや狂人視点でもさすがに両偽はわからないだろうし、普通に真占い消す挙動だろ」
ワカメさん「神風って金銀を狐で見てなかったっけか」
駅前温泉さん「狂人視点であの方の○がおかしな挙動してるって言うのを把握しながらあの方吊るってことはあの方狐と見てかな」
ワカメさん「この狂人おもしれー」
あの方さん「たんぼ狂だろうな」
引きこもりさん「霊狐、田んぼ狂を切り捨てるってーならあの方で良いけども。」
アルメイダさんということで今日はCOなかった油ーメンあたりを吊って、
明日対抗を占わせてほしい
神風特攻隊さんあの方吊り
アルメイダさんつうかあの方吊って狐勝ちの可能性とかあり得るんじゃないか?
俺視点、田んぼ人外と見ればグレー吊る余裕あるぞ
微熱さん「タイピングが遅くて話題についてけない…」
開発地区さん「人外3人吊れていて、占いにもう一人いて、どこかに1人でしょ、今」
駅前温泉さん「ルマンドの役臭は狩人か」
あの方さん「共有が神風だと思って対抗狂人かと思って手が動いてしまった」
金銀銅さん「神風がいろんな意味で無双しまくってる村じゃね」
神風特攻隊さん「あの方は、何かないの。」
ワカメさん「神風が狂人だろうと村はあんま関係ない」
微熱さん「神風さんは申し訳ない ちょっと頭が狂った」
神風特攻隊さん「あー、霊に狐で田んぼ狂か」
引きこもりさん「うん、神風自体は特に疑っていないんだが、あの方を破綻と容易に決めつけるのは一寸悩ましい。」
アルメイダさん「あーせやな。それ言ってたわ。つうことは昨日の田んぼ吊りは間違ってなかった>神風」
ゲームマスター「お疲れ様でした駅前温泉さん」
微熱さん「人外3は吊れてるのか?今日はまだグレ吊りかね」
神風特攻隊さんあの方さん、言い訳とか何かある?
引きこもりさん「破綻しているか?
霊狐混じりの潜狂だったら破綻にならないと思うんだが。>神風」
アルメイダさん「つーかごめん、俺視点、神風狂人もまだ残ってるっちゃ残ってるのか・・
田んぼ吊っちゃったからもう決め打ちでいくしかないような気もするが」
開発地区さん「出てない人外はどっち目線でもあと一人」
神風特攻隊さん一応、俺うたがっている人のために
◆バスタオルさん 「共有CO
神風にお任せ」
ニコラ・テスラさん「アルメイダ真で見てるんならあの方吊りに行かないだろ」
神風特攻隊さん「もしそうなら残す。吊りはたりてるから」
引きこもりさん「「◆神風特攻隊さん 「とりあえず共有撤回がないなら霊ロラでいいや」
↑↑こういうこと言い出すのは大体共有自身。↑↑」
正誤はおいておいてこういう村の益に言うのも狂ならまだあり」
アルメイダさん「つーか今日銃殺臭くもあるのだが、
俺視点対抗吊って終わりとかいう悲劇にならないようにしたい
神風護衛で、COないところ吊りでいいんじゃない?」
開発地区さん「破綻してますっけ???>神風さん」
神風特攻隊さんあの方さんLWCO 狐COはある?
ワカメさん「神風はアルメイダ真で見てるんじゃねえかな」
金銀銅さん「村視点では、田んぼは狂人に見えると思う」
引きこもりさん「たんぼ狂の可能性についてちょっと考えてみたんだが。
なくはないかなってトコ。」
神風特攻隊さん人外は、両占い視点で、対抗1,霊能1、田んぼ1,金銀1
駅前温泉さん「そして最低の内訳ですね 何だこれ」
開発地区さん「田んぼさん、対抗共有COしといて油―メン投票って意味わからなかったですね」
神風特攻隊さん「わかっていると思うけど、あの方吊り
破綻している。
あの方は、俺に○、たんぼに○な。」
油ーメンさん「めんどくさいので。」
開発地区さん「おはよう」
あの方さん「投票気にしないで」
駅前温泉さん「両狼 新しい」
引きこもりさん「おはよう」
アルメイダさん理由:
◆駅前温泉「コナン噛み合わせにしか見えねーのでアルメイダとワカメで2W」
◆駅前温泉「もういいよ今日COしないなら今後出ても信用しないし」
露骨に俺のこと信用下げてくるところ占い。
ここが狼に見えそうで見えない。占い結果から見てもしかして
田んぼあたりで狼が吊れているのだろうか?
俺視点、もしかするとLWかもしれないという不安を抱えてるので早いところ●ひきたい
あの方さん「微熱○」
微熱さん「おはようござます」
ルマンドさん「おはよう」
アルメイダさん「占いCO。駅前温泉○」
6日目の朝となりました。(15/09/20 01:33:04)
駅前温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駅前温泉さんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
微熱さんの独り言「狼のんびり」
ルマンドさんの独り言「生き残れはするけどGJ出せない狩人CO」
ワカメさん「田んぼや金銀が狂人ならちょっと無能過ぎるCOだわ」
駅前温泉さんの独り言「囲ったとしたらやっぱりルマンドなんだよなぁ」
ルマンドさんの独り言「どこ?どこ守ればいいの?」
ニコラ・テスラさん「まあ余計な疑惑残さないためにも神風は朝一狂人COした方がいいな」
アルメイダさんの遠吠え「100くらい」
アルメイダさんの遠吠え「いや噛み+占いが駅前でもいいかもしれない。意見強いんで。
まぁ狐は死んでるんでどっちか噛みますわ」
あの方さんの遠吠え「はいー」
微熱さんの独り言「でも占い噛ませろっつったから神風はほんとに共有かな」
駅前温泉さんの独り言「ダメだ俺にはもうわからない
狂人?あれが?」
バスタオルさん「田んぼの様子さん 6 票 投票先 → 油ーメンさん
これは、田んぼの真共有はないわー」
あの方さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「お疲れ様でした田んぼの様子さん」
アルメイダさんの遠吠え「私駅前に○出しますね。噛みはルマンドで」
ニコラ・テスラさん「狼は神風狐全く見てないのか」
アルメイダさんを護衛します。 >>> ルマンド <<<
ワカメさん「狼は神風が狂人だろうと噛んでいいな」
アルメイダさんの遠吠え「明日、油ーメン吊りであわせましょうか」
ルマンドさんの独り言「え?なに田んぼ吊ってよかったの?」
微熱さんの独り言「つかこの投票、今晩でやられそう」
駅前温泉さんの独り言「(無言で頭を抱える)」
アルメイダさんの遠吠え「まぁ明日は駅前パンダにでもしておくというのも手ですな」
ワカメさん「まあ、結果3-2だし、2○もらいの神風を信じてもいいとは思う」
金銀銅さん「狼してん狂人狐露出。神風が狐の可能性も」
あの方さんの遠吠え「どうですかねw笑ったw」
バスタオルさん「おつかれ相方」
あの方さんの遠吠え「これはきつい」
微熱さんの独り言「田んぼいったか w1かぁ?」
アルメイダさんの遠吠え「田んぼ真共有じゃね?w」
神風特攻隊さんの独り言「さらば共有」
ニコラ・テスラさん「クソワロ」
5日目の夜となりました。(15/09/20 01:28:01)
田んぼの様子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → 神風特攻隊さん
ルマンドさん0 票投票先 → 油ーメンさん
田んぼの様子さん6 票投票先 → 油ーメンさん
神風特攻隊さん1 票投票先 → 田んぼの様子さん
開発地区さん0 票投票先 → 田んぼの様子さん
あの方さん1 票投票先 → 田んぼの様子さん
アルメイダさん0 票投票先 → 田んぼの様子さん
引きこもりさん0 票投票先 → 田んぼの様子さん
油ーメンさん2 票投票先 → あの方さん
駅前温泉さん0 票投票先 → 田んぼの様子さん
ワカメさん「神風狩人かも?なんていう考慮があったら面白いのにな」
ワカメさん「3−2−3、人外確定4露出」
ニコラ・テスラさん「戦績村でおんなじことしてたら田んぼは二度と村の土を踏むことはできなかっただろうな・・・」
ワカメさん「○2もらいの共有vs完グレ共有」
ゲームマスター「お疲れ様でしたバスタオルさん」
駅前温泉さん「田んぼ吊ったほうがよくね?w」
油ーメンさん「はい」
神風特攻隊さん「吊り増やせよ。頼むから」
開発地区さん「うーん」
あの方さん「げ」
アルメイダさん「ほらみろ」
あの方さん「俺視点●2だから適当にいきますよ」
田んぼの様子さん対抗共有CO
微熱さん「ここで共有CO…?」
神風特攻隊さんというわけで、油つり 護衛は俺で。占いは噛ませて
アルメイダさん「言わなくてもどうせ神風共有だろうよ」
駅前温泉さん「コナン噛み合わせにしか見えねーのでアルメイダとワカメで2W」
油ーメンさん「2人外確定死亡です。余裕はありませんね」
神風特攻隊さん共有CO 相方バスタオルさん。
まあ、さすがにのっとりはないか
ニコラ・テスラさん「生きてた」
アルメイダさん「一応俺視点人外は確実に2(二郎、金銀)吊れてるからあと一回グレー詰めは可能。対抗を何で見るかにもよるがな」
田んぼの様子さん「え、どこ指定?」
油ーメンさん「あと両偽って言ったので神風進行したくないんですが」
引きこもりさん「金銀は人外だろうからまだ占切らなくても行ける。
2W1Kっぽいよな現状。」
神風特攻隊さん油メーン指定です。
ニコラ・テスラさん「田んぼこれ更新あるの?」
開発地区さん「コナンさんが噛まれという意見が多いけど、
そうしたら、気になるのは駅前さんじゃないですか」
駅前温泉さん「もういいよ今日COしないなら今後出ても信用しないし」
神風特攻隊さん「共有はもう死んだ。これ以降はのっとりとみる」
油ーメンさん「ないが」
あの方さん「金銀が●なら●が2吊れてるんだからいけるでしょ」
微熱さん「今日指定はまた神風?」
油ーメンさん「占い釣りだろ」
ワカメさん「アルメイダの読みの良さと昼発言のギャップがなんかもったいない」
神風特攻隊さん油メーン指定
引きこもりさん「で、神風共有だったりしたの?」
アルメイダさん「というか対抗もはや占い理由すら放棄してるよね(露骨なヘイト稼ぎ)」
ルマンドさん「狂人なら黙ってツラレルと思うし狐か狼でいいんじゃない」
油ーメンさん「金銀銅は陣貝扱いしかしてませんので」
開発地区さん「で共有はなんで出ないの??」
微熱さん「とりあえず人外だろうね>開発」
神風特攻隊さん「おはよう わかっているとおもうが、金さん信じるなよ。占い結果1だからな」
駅前温泉さん「なんも聞く価値ねーだろ>開発」
開発地区さん「金銀銅さんが占いCOしたので、いろいろ聞きたいと思ってあの方に投票しました
けど、金銀銅さんは結局狐か狂人で占いは真狼?」
アルメイダさん「昨日のあれは何だったんだんだろうな・・・最初COなし言ってたし」
引きこもりさん「ルマンドが思いっきり囲われた臭いな。」
駅前温泉さん「相方が今すぐ出ろよバカなのか」
微熱さん「狩人が逝ってるのかな」
あの方さん「俺信用されてないし」
微熱さん「共有片割れが死んだ今どうするんです」
あの方さん「共有守ろうよ」
引きこもりさん「狐不在で信用に来ていると読んで問題無いでしょう」
油ーメンさん「おはようございます」
引きこもりさん「昨日吊ったのはおそらく狐。」
開発地区さん「おはよう」
アルメイダさん理由:
◆ルマンドさん 「呪殺もあり得そうな感じですね」
朝起きてきて開口一番のこのセリフ
これは狐が狐の存在を消したいときによく使うセリフである
◆引きこもりさん 「あと、個人的にルマンドを吊したい。
指定進行になるなら考えて置いて欲しい。」
あと何故かグレーの引きこもりがいきなり誘導していたところもポイント
俺視点ではライン見せそうなので占っておく
油ーメンさん「ここで共有護衛ないんですか」
駅前温泉さん「はいおはよう」
バスタオルさん「おつかれさまです」
引きこもりさん「おはよう」
あの方さん「ワカメ●神風○田んぼ○温泉○」
微熱さん「おはようござます」
ルマンドさん「おはよう」
アルメイダさん「占いCO。ルマンド○」
田んぼの様子さんここにきて9吠えだと!やつらバケモノか。
5日目の朝となりました。(15/09/20 01:20:26)
バスタオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスタオルさんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
微熱さんの独り言「でも狼二人関わってるかー?」
駅前温泉さんの独り言「ワカメとアルメイダで2w」
微熱さんの独り言「両方偽の線もあるかー」
駅前温泉さんの独り言「単純に考えるなら初心者真」
金銀銅さん「メダルって、わかりにくいなw」
バスタオルさんの会話「アルメイダ狂よりは狼よりになりましたね、そういえば」
ルマンドさんの独り言「真狼or狂狼」
ワカメさん「アルメイダは読みがいいな」
バスタオルさんの会話「占いにも霊能にも出なかった狂人か、あきらめた狐か」
あの方さんの遠吠え「うん」
微熱さんの独り言「狐-真 真-狼のメダル狂…?ないか…?」
田んぼの様子さんの会話「考えすぎか、俺は疲れているようだ。ちょっと納屋で頭を冷やしてくる。」
アルメイダさんの遠吠え「じゃバスタオル噛み100で」
バスタオルさんの会話「占い結果と理由を一緒に貼るのはよくても村騙りはダメでしょう
廃村です」
あの方さんの遠吠え「はいはい」
アルメイダさんの遠吠え「共有だったらそのままで良いし、違ってたら共有炙り出しにも使える」
微熱さんの独り言「変態護衛の希望は捨てないでおくけど望み薄だよなぁこれ」
あの方さんの遠吠え「立ち位置?」
金銀銅さん「これはある意味すごい」
ルマンドさんの独り言「アナタはアルメイダさんを護衛しています 真なら済まぬ…」
田んぼの様子さんの会話「まさか村人騙りなんてことは、ん、誰か来たようだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした金銀銅さん」
あの方さんの遠吠え「ごめんそれでよかった」
アルメイダさんを護衛します。 >>> ルマンド <<<
アルメイダさんの遠吠え「神風の立ち位置が知りたいのでバスタオル噛んでもいい?」
ワカメさん「狂人視点、あの方と金銀で狼狐か」
田んぼの様子さんの会話「あれはおかしい。」
神風特攻隊さんの独り言「狼2騙り確定か」
微熱さんの独り言「メダルはどう見ても人外」
駅前温泉さんの独り言「金銀のレベルを考えるに、何か俺が深読みしすぎなのかもしれない
もっと単純に考えるべきなのか」
アルメイダさんの遠吠え「最後変なのが何かしてたけど狂人かねぇ。」
バスタオルさんの会話「金銀銅さん役持ちみたいですね。人外COと受け取りましたが」
アルメイダさんの遠吠え「すまん。コナン噛んじゃった」
神風特攻隊さんの独り言「狐乙」
4日目の夜となりました。(15/09/20 01:15:25)
金銀銅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → 金銀銅さん
ルマンドさん0 票投票先 → 金銀銅さん
金銀銅さん10 票投票先 → 田んぼの様子さん
田んぼの様子さん1 票投票先 → 金銀銅さん
神風特攻隊さん0 票投票先 → 金銀銅さん
開発地区さん0 票投票先 → あの方さん
あの方さん1 票投票先 → 金銀銅さん
アルメイダさん0 票投票先 → 金銀銅さん
引きこもりさん0 票投票先 → 金銀銅さん
油ーメンさん0 票投票先 → 金銀銅さん
駅前温泉さん0 票投票先 → 金銀銅さん
バスタオルさん0 票投票先 → 金銀銅さん
ワカメさん「これで3-2か。ますますアルメイダの信用上がるか。」
ワカメさん「いいぞ狐」
ニコラ・テスラさん「狼視点狂人吊りに見えるかな」
ワカメさん「あの方の○は村狼視点の●候補になるな」
金銀銅さん占いCO:神風特攻隊●でした
油ーメンさん「邪魔だから」
アルメイダさん「ライン戦なんて狼主導になっちゃうからあんまり好まないけどな。ワカメは村視点、吊るのは正道だわ」
バスタオルさん「OK」
油ーメンさん「まあ両偽ケアが本音どうせ信用しないから吊るそうっていうのが発想」
神風特攻隊さん「明日からバスタオルが指定してくれ。そうすれば相方を隠せるだろ」
駅前温泉さん「本当に銃殺ならアルメイダが噛まれるかもしれん
が、その場合はむしろアルメイダが噛まれている方がありがたいのでやっぱり噛まれない」
微熱さん「今日は普通に神風進行でいいんじゃないすか?」
ニコラ・テスラさん「GJ出ればワンチャン でなければノーチャンス」
ルマンドさん「今日は占い吊らなくてもいいと思うが…」
神風特攻隊さん「両ニセだと3−2みたいなものだぞ。油」
あの方さん「発言少ないとこが狼なんじゃないかこれ」
油ーメンさん「明日両偽考えてあの方吊りませんか」
開発地区さん「油ーメンさんは両偽追ってる感じですか??>油ーメンさん」
ワカメさん「狐落ち・・・」
引きこもりさん「あと、個人的にルマンドを吊したい。
指定進行になるなら考えて置いて欲しい。」
駅前温泉さん「占い噛みGJ主張ならニコラなんて噛まれないから
神風噛みGJ主張なら神風なんて噛み候補に入らないから」
アルメイダさん「うーむ。これが銃殺だったらそろそろ俺噛みが来ると思うんだが」
ワカメさん「噛み合わせするんならあの方の占い先を噛めば良かったのに」
バスタオルさん相方生きてるよー
神風特攻隊さん「明日から共有が仕切ってくれ。」
引きこもりさん「ライン戦にしたら真噛まれにくくならないかい?」
油ーメンさん「明日占い吊りたいなこれなら」
開発地区さん「バスタオルさん共有だったんですかー」
二郎さん「おっと狐がそのまま吊られてくっそ面白くなるぞー」
神風特攻隊さん「金銀吊り」
神風特攻隊さん「共有でるなら、お前がしきれよw」
引きこもりさん「「2占い視点で、真狂−真狼なので、狼を飼いつつグレランですね」
コナンの初日の発言。
狐なら、霊ロラから入って、出来れば真噛んで欲しい場面じゃないの?」
金銀銅さんないっす
田んぼの様子さん「お、銃殺じゃねーか!」
微熱さん「共有両ゲゲゲ…はさすがにないか」
あの方さん「みんな村っぽくて占うとこ困るんだよね。消去法でここ」
バスタオルさん共有CO
神風にお任せ
開発地区さん「コナンが噛まれる理由…」
神風特攻隊さんわかった、金銀指定
引きこもりさん「あんまり銃殺GJは見てないな。」
油ーメンさん「共有はどこですか」
金銀銅さん「共有が出てこないけどこれは神風に任せてるってこと?」
田んぼの様子さん「おはよう」
ルマンドさん「呪殺もあり得そうな感じですね」
駅前温泉さん「銃殺GJ主張ならどこでGJ出たって言うんだ」
アルメイダさん「俺が言うのもなんだけど、銃殺かどうかは微妙。どっちかというと村目を狙って占ったんで」
金銀銅さん「銃殺GJもありえますがなんともいえませんね」
神風特攻隊さん「これは面倒だな」
駅前温泉さん「ないわー」
微熱さん「お?GJ呪殺?」
開発地区さん「銃殺GJな感じですか?>アルメイダさん」
バスタオルさん「名探偵が消えた。この村は終わったな」
あの方さん「占いCO 田んぼの様子○」
引きこもりさん「おはよう」
アルメイダさん理由:
◆コナン「あの方さんは二郎●吊り進行で、遅延というか伏せてただけなのではと思います」
何となくそれとなく俺の信用落としている、というか
対抗を持ち上げているような発言が気になった
◆コナン「2占い視点で、真狂−真狼なので、狼を飼いつつグレランですね」
あと初日、ちょっと言ってる意味解釈するのが難しかったけど、
それは両占い視点を追うという意味でよろしいのかな
油ーメンさん「おはようございます」
駅前温泉さん「はいおはよう」
微熱さん「はよざーす」
ゲームマスター「お疲れ様でしたコナンさん」
コナンさん「しんだ」
ルマンドさん「おはよう」
開発地区さん「おはよう」
アルメイダさん「占いCO。コナン○」
バスタオルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/09/20 01:08:35)
コナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コナンさんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
微熱さんの独り言「今日の狼はのんびりだ」
ルマンドさんの独り言「開発狼の温泉村かな?」
駅前温泉さんの独り言「銃殺対応があの方にできるとは思えないので
死体2個出た時の速度が朝1でなくとも早めなら信用したい」
微熱さんの独り言「二郎さん真には見えんかったけどな」
バスタオルさんの会話「では、あの方の中身はどう見ますか? 狂ですか?」
駅前温泉さんの独り言「噛みがクソ遅いのもアルメイダにとってちょっとマイナスなんだな
占い理由が長い方が準備に時間かかるやろ?的な」
田んぼの様子さんの会話「ああ。早さは大切だからね。」
ルマンドさんの独り言「今日は神風守らんとこ」
あの方さんの遠吠え「適当なとこでいいんじゃないですか?」
バスタオルさんの会話「相方はアルメイダ真で見てます?」
微熱さんの独り言「もうw2と見ていいのかな?わからん」
アルメイダさんの遠吠え「1:00神風いきましょうか。銃殺対応失敗したらメンゴ」
ワカメさん「狂人がいらんことしなければいいな」
アルメイダさんの遠吠え「だと思うんだけどねぇ」
あの方さんの遠吠え「あ、神風のとこ」
微熱さんの独り言「もしあの方が真だとアルメイダ-次郎がわからん」
あの方さんの遠吠え「そこ護衛ないですかね?ないか。相方護衛か」
駅前温泉さんの独り言「あの方をあまり信用しないようなこと言ってたニコラが噛まれてる」
あの方さんを護衛します。 >>> ルマンド <<<
バスタオルさんの会話「神風に進行任せる、と」
ルマンドさんの独り言「神風って狂人に見えるのって私だけ?」
アルメイダさんの遠吠え「それかまたもやコナンか、油ーメンあたり」
あの方さんの遠吠え「狼的な失言する人はいないですね」
駅前温泉さんの独り言「あの方の挙動とワカメのCOタイミングの印象の悪さからいって
初心者真・・・?あるいはそう見せたい偽だが」
アルメイダさんの遠吠え「吊り増えるかもしれないし安直だけど、神風噛んじゃうかー」
バスタオルさんの会話「では、明日○もらわなかった方が共有COで」
田んぼの様子さんの会話「よい、神風の吹くままに、任せておけば、よい。」
微熱さんの独り言「んー 真-狼の(狐or狂)-真のかなぁ いまんとこ」
ワカメさん「おつかれ」
あの方さんの遠吠え「次郎さん帰ってきてください」
ゲームマスター「お疲れ様でしたワカメさん」
アルメイダさんの遠吠え「狐か狂人を囲った感じはあるな」
3日目の夜となりました。(15/09/20 01:03:34)
ワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → ワカメさん
ルマンドさん0 票投票先 → ワカメさん
金銀銅さん0 票投票先 → ワカメさん
田んぼの様子さん2 票投票先 → ワカメさん
神風特攻隊さん0 票投票先 → ワカメさん
ワカメさん10 票投票先 → バスタオルさん
開発地区さん0 票投票先 → ワカメさん
あの方さん1 票投票先 → 田んぼの様子さん
アルメイダさん0 票投票先 → あの方さん
引きこもりさん0 票投票先 → ワカメさん
コナンさん0 票投票先 → ワカメさん
油ーメンさん0 票投票先 → ワカメさん
駅前温泉さん0 票投票先 → 田んぼの様子さん
バスタオルさん1 票投票先 → ワカメさん
神風特攻隊さん「信用勝負っぽいから、俺護衛も考えろよ」
あの方さん「うーん」
ワカメさん「バスタオルとか田んぼを占っておけば問題ない」
微熱さん「CCOだったから霊ロラでよかったのか疑問」
引きこもりさん「アルメイダは動き自体はそう悪くは無いんだけど、
発言がそこまで真かというと美妙」
アルメイダさん「いや、まぁ・・・あの方の投票先ってのもねぇ・・・>バスタオル」
ゲームマスター「◆駅前温泉さん 「ホワイトロリータのハズレ版のくせによう言ったわ」
異議あり」
油ーメンさん「すごい狂狼ー真狼のパターンがこわいです」
ルマンドさん「ホワイトロリータこそが邪道なんですよ」
ルマンドさん「は?ルマンドうまいだろ」
アルメイダさん「ワカメ吊るのは村視点では正道なんだが、あの方とかいう明らかにおかしい奴に●うたれて良いように利用されているのが非常に癪に触るな」
駅前温泉さん「ホワイトロリータのハズレ版のくせによう言ったわ」
コナンさん「あの方さんは二郎●吊り進行で、遅延というか伏せてただけなのではと思います」
バスタオルさん「アルメイダさんは投票先見ずに占い先決める系の人ね、了解」
ニコラ・テスラさん「いかに共有っぽいところに○を打って詰まないようにするかだな」
ルマンドさん「まあグレーん中じゃあ4文字の漢字の連中が怪しいと思うがな」
田んぼの様子さん「そんなことよりも俺たちの中に狼がいる俺はごめんだ一人で行動させて貰うぜ」
アルメイダさん「いやそんなもん見てないわ。そもそもあんな遅延占い信じる余地あんのか>バスタオル」
開発地区さん「駅前、ルマンド、バスタオルさん…でもまだ2日目だし、
全員をしっかり見たわけではないですけど>あの方さん」
ワカメさんあの方は狂狐寄りで占い噛む方針くさいから、グレー占いでいいぞ。アルメイダが噛まれたらあの方を即吊りな。
あの方さん「開発さんわかりましたよ、ごめんて」
微熱さん「共有は両潜伏ですか」
引きこもりさんあの方。
朝遅すぎる。それと占った理由は結果と一緒に書かずに発言分けて書こう。
開発地区さん「どこでもよくても、理由は欲しいです>あの方」
あの方さん「開発さんはどこが怪しいと?」
バスタオルさん「アルメイダは昨日のあの方の投票を予告と考えた?
わざと被せたの?」
田んぼの様子さん「どうせ神風なんて明日には死体になってる。

故郷のお袋さんへ、遺書は書いて行けよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたニコラさん」
開発地区さん「神風さん、すごい白い感じしたのに
どうして二人ともそこ占いなのかな…」
あの方さん「最初の占いはどこでもいいやんけ」
コナンさん「もう駅前温泉さんが狼だったら負けなのでそこを占って欲しいです」
微熱さん「神風進行ですね」
ワカメさん「細かいところにイラッと来るがまあいい」
ルマンドさん「両方神風占いですか…」
開発地区さん「あ、理由を一緒に書いちゃダメなんじゃ>あの方さん」
アルメイダさん「あのさぁ・・・イワナ、書かなかった?」
金銀銅さん「占い師がそろって占うようなところだから神風は共有ではないのでしょう」
ニコラ・テスラさん「全く予想してない結果でクソわろ」
駅前温泉さん「非共有占いましたって素直に言えよ」
神風特攻隊さん確定○になったので、霊ろら続行
田んぼの様子さん「神風真白か。で、ワカメラインになるのか。」
開発地区さん「とりあえず、あの方のワカメ占いの理由が知りたいんですけど!」
油ーメンさん「おはようございます」
引きこもりさん「おはよう」
アルメイダさん理由:
◆神風特攻隊「まあ、気持ちはわかる。自分も人外だったら特攻しようとおもってたから」
言わなくても良い理由を述べており多弁なあたりがおかしいと思ってます
要するに自分人外なのでしょうこのコメント
◆神風特攻隊「すごいことになってんな」
◆神風特攻隊「対抗いないの?」
そしてこの辺のわざとらしさが極めて不自然な反応だと思いました
神風特攻隊さん「おはよう」
微熱さん「おはようー」
駅前温泉さん「おっせー」
あの方さん占いCO 神風特攻隊○ 発言稼ぎにしか見えんかった
ニコラ・テスラさん「おつかれ」
開発地区さん「おはよう」
アルメイダさん「占いCO。神風特攻隊○」
ルマンドさん「おはよう」
ワカメさん「霊能CO 二郎●」
バスタオルさん「おはようございます」
金銀銅さん「真狼−真狼−真真」
コナンさん「おはよう」
田んぼの様子さん「ひぇ死体だー」
3日目の朝となりました。(15/09/20 00:56:32)
ニコラ・テスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコラ・テスラさんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
金銀銅さんの念話「真狼−真狼−真真」
ニコラ・テスラさんの独り言「あの方真なら噛まれるんじゃねってことで先にワカメ釣りたかったんだけどな」
金銀銅さんの念話「真狼−真狼−真真」
微熱さんの独り言「ちゃうな アルメイダがが真なら次郎は確定で狼か」
金銀銅さんの念話「真狼−真狼−真真」
駅前温泉さんの独り言「正直なとこ、わけわからん」
アルメイダさんの遠吠え「ニコラ:100」
バスタオルさんの会話「役職狙いで噛まれたりして」
アルメイダさんの遠吠え「まぁ普通にニコラ噛みにしておきますか」
ルマンドさんの独り言「【能力発動】アナタはあの方さんを護衛しています。
だれやねん」
あの方さんの遠吠え「任せします!!」
ニコラ・テスラさんの独り言「吠え的に狼特攻は薄い気がする
狂狐特攻が当たった感じかな」
アルメイダさんの遠吠え「何か役職もってそうなので!」
金銀銅さんの念話「真狼−真狼−真真」
あの方さんを護衛します。 >>> ルマンド <<<
田んぼの様子さんの会話「まぁまだ先は長い。お互いの保険金の受け取りは当面お預けだな。」
微熱さんの独り言「真共-(狂or狐or狼)共の霊欠けなんてレアケは…?」
あの方さんの遠吠え「コナンなぜ?」
ニコラ・テスラさんの独り言「そしておそらくあの方はコピペ持ってた気がするんだよなCOの」
バスタオルさんの会話「意外といい勝負」
あの方さんの遠吠え「おつー。いいと思うよ」
アルメイダさんの遠吠え「コナンでもいいかな」
ニコラ・テスラさんの独り言「わかめの発言レベル的にあのCO速度は遅すぎる気がする」
微熱さんの独り言「なんだー??」
ルマンドさんの独り言「どっち守ろう?」
アルメイダさんの遠吠え「相方乙。さて、ニコラ辺り噛もうと思うけどどーでしょ」
二郎さん「初日占いw」
ゲームマスター「お疲れ様でした二郎さん」
二郎さん「あの方さん無茶しすぎだろ・・・
俺が吠えで変なこと言ったからかなすまんねアルメイダさん
そして吠えが凄い険悪になりそう」
2日目の夜となりました。(15/09/20 00:51:31)
二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微熱さん0 票投票先 → 二郎さん
ルマンドさん0 票投票先 → ワカメさん
金銀銅さん0 票投票先 → 二郎さん
田んぼの様子さん1 票投票先 → ワカメさん
二郎さん7 票投票先 → アルメイダさん
神風特攻隊さん1 票投票先 → 二郎さん
ワカメさん5 票投票先 → 二郎さん
開発地区さん0 票投票先 → 二郎さん
あの方さん0 票投票先 → 神風特攻隊さん
ニコラ・テスラさん0 票投票先 → ワカメさん
アルメイダさん1 票投票先 → 二郎さん
引きこもりさん1 票投票先 → 二郎さん
コナンさん0 票投票先 → 引きこもりさん
油ーメンさん0 票投票先 → ワカメさん
駅前温泉さん0 票投票先 → 田んぼの様子さん
バスタオルさん0 票投票先 → ワカメさん
引きこもりさん「5秒くらいあったのか。
超カチカチしてたらギリ?」
アルメイダさん「あ、はい」
あの方さん「朝1了解ー」
二郎さん「これライン戦選ぶ人少そうですな」
開発地区さん「説得力ありますね>神風さん」
引きこもりさんあの方は明日からは占結果朝一COでよろしく。
神風特攻隊さん「共有じゃないよ ちなみに共有だったら相方に特攻した」
あの方さん「共有はまかせる」
微熱さん「ここまで来て共有COなしですか」
駅前温泉さん「「村人が」共有を炙ってどうするんですかね>田んぼ」
ニコラ・テスラさん「いや、タイムラグ5秒くらいありましたから、文字は打てるスピードでしたよ>引きこもり」
ワカメさん「共有も出とけよ」
田んぼの様子さん「◆神風特攻隊さん 「とりあえず共有撤回がないなら霊ロラでいいや」
↑↑こういうこと言い出すのは大体共有自身。↑↑」
開発地区さん「霊能CCOがあって、霊能ローラーってどうなんですかね」
アルメイダさん「とりあえず共有の茶番があるかどうかだけ聞きたいのだけれども」
あの方さん「ワカメ狼だよ」
ゲームマスター「あらま、二語り身内切で2CCOとはかなり珍しい展開ですね
間違って出てしまったのでしょうか」
田んぼの様子さん「まぁ霊ロラか。」
神風特攻隊さん「まあ、気持ちはわかる。自分も人外だったら特攻しようとおもってたから」
微熱さん「霊ロラか」
ワカメさん「霊ロラフルオープン、アルメイダ鉄板護衛以外の何があんの?」
ルマンドさん「霊ロラもとい●ロラですね」
ニコラ・テスラさん「これはクソはっきりしてるからライン戦でもいいんじゃないでしょうか」
引きこもりさん「ただ、速度的にあの方はワカメの霊CO見て出てきた訳じゃ無さそうなのがなんか不可解。」
微熱さん「なっなにこれどこ吊るんだい グレラン?」
駅前温泉さん「君ら眠いからってプレイを雑にしちゃいかんよ」
神風特攻隊さん「とりあえず共有撤回がないなら霊ロラでいいや」
田んぼの様子さん「よし、思考停止兼用霊ロラか?」
二郎さん「一応あの方さんの理由を聞こう」
ニコラ・テスラさん「◆あの方さん 「おはよう」
◆あの方さん 「霊1?」
◆あの方さん 「占いCO ワカメ●」
やばくない?」
コナンさん「2占い視点で、真狂−真狼なので、狼を飼いつつグレランですね」
ゲームマスター「さて、初日占い師に狼語り身内切からのスタート。
狐と狼が優勢ですね〜。」
神風特攻隊さん「すごいことになってんな」
アルメイダさん「共有ちゃうの」
引きこもりさん「あの方はどういう遅延なの。」
田んぼの様子さん「笑うしかない展開」
ワカメさん「護衛先が簡単でいいな」
微熱さん「いまから対抗かぁ」
バスタオルさん「おいおい、なんだこの霊能たちは」
開発地区さん「あの方さんかっこいいです」
ルマンドさん「◆あの方さん 「占いCO ワカメ●」
◆ワカメさん 「霊能CO」
なにこれ」
駅前温泉さん◆あの方さん 「占いCO ワカメ●」
ああこいつ吊りでいいわ
あの方さん「ええ?」
開発地区さん「真他にいたら霊能潜伏とかやめてくださいね」
ニコラ・テスラさん「なんだこれ」
神風特攻隊さん「対抗いないの?」
駅前温泉さん「こうなってくるとワカメの方が臭い」
油ーメンさん「ではろらしておやすみ」
アルメイダさん「こんなん対抗霊能出なくてもいいやろ」
あの方さん「占いCO ワカメ●」
ワカメさん霊能CO
ルマンドさん「対抗いないならグレランですが…」
駅前温泉さん「霊対抗おそいのでCCOみとめます」
二郎さん「対抗居なさそうなのでアルメイダ吊りで」
バスタオルさん「仕方がないから起きてやるか」
あの方さん「霊1?」
開発地区さん「特攻したのは神風ではなくてアルメイダの方でしたか…」
駅前温泉さん「深夜村で噛みおそいのは無能」
神風特攻隊さん「これは特攻ですね」
油ーメンさん「BQB」
微熱さん「おっといきなり黒」
金銀銅さん「○進行ですらなかった」
引きこもりさん「おはよう」
ニコラ・テスラさん「これは退屈なゲームになりそうですね」
田んぼの様子さん「伏せの姿勢。」
バスタオルさん「おやすみ。」
二郎さん霊能CO
アルメイダさん理由:
この前初めて行きました。噂だと思ってましたが、
ジロリアン「やれやれ、素人は・・・」
こんなんマジでやられるとは思わなかった。要するにここで何ひこうが構わないと思ったので占い
あの方さん「おはよう」
開発地区さん「おはよう」
ワカメさん「おはよう」
油ーメンさん「おはようございます」
神風特攻隊さん「いまこそ特攻を」
ニコラ・テスラさん「おはよう」
ルマンドさん「おはよう」
駅前温泉さん「おはよう」
二郎さん「おはよう」
微熱さん「おはようございまーす」
バスタオルさん「おはよう」
コナンさん「おはよう」
金銀銅さん「真真真−真−真真 ○進行グレラン」
田んぼの様子さん「おはよう」
アルメイダさん「占いCO。二郎●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/09/20 00:43:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルメイダ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
[占い師]◆
09/19-22:42
(生存中)」
ゲームマスター「村立てを労ってくれる人の存在はとてもありがたいですね」
あの方さんの遠吠え「勝てるってー」
アルメイダさんの遠吠え「噛みは俺がやるわ。CCOは任せる」
バスタオルさんの会話「このゲームを生きて終われたら、実家に帰るんだ・・・」
開発地区さんの独り言「夜遅くに本当にありがとうございます!>GMさん」
アルメイダさんの遠吠え「もう開始前から狼のやる気が低空飛行過ぎて草生える」
あの方さんの遠吠え「やー霊能COはやめようぞ」
ルマンドさんの独り言「僕と契約して魔法狩人になってよ」
二郎さんの遠吠え「霊能COするぜ>アルメイダさん」
ゲームマスター「本日はこの村への参加ありがとうございます。
再投票は基本的にないものと思ってください。
では、人狼ゲームをお楽しみください」
あの方さんの遠吠え「自分は隠れてていいです?」
アルメイダさんの遠吠え「二郎やる気ないんなら身内切りでもしとこか?」
二郎さんの遠吠え「狐が神風特攻隊に特攻してくれることを祈ろう」
アルメイダさんの遠吠え「騙りたいなら真即抜きでもいいのでどうぞ」
ニコラ・テスラさんの独り言「吠えも少ないし退屈な村になりそう」
ルマンドさんの独り言「まあいいや」
田んぼの様子さんの会話「よろしく。任せろ!」
あの方さんの遠吠え「頑張ろう」
アルメイダさんの遠吠え「もう一人は寝落ちか何かか」
コナンさんの独り言「すむらんらん」
バスタオルさんの会話「よろしく。進行苦手なのでお任せします」
二郎さんの遠吠え「村が開始すると途端にやる気が失せてくるこの現象をなんていうんでしょうか」
田んぼの様子さんの会話「ん、表の様子が騒がしいな。」
ニコラ・テスラさんの独り言「だがすむら」
微熱さんの独り言「素村でした いつ吊られるかなぁ」
ルマンドさんの独り言「は?」
金銀銅さんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
バスタオルさんの会話「相方:死亡フラグ」
アルメイダさんの遠吠え「こんにちは」
油ーメンさんの独り言「GM様村縦乙です」
開発地区さんの独り言「村立てをありがとうございます」
田んぼの様子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/20 00:39:34)
あの方さん「お願いします」
コナンさん「よろしく」
微熱さん「よろー」
ゲームマスター「では三十秒後開始」
油ーメンさん「よろしゅー」
kariさんがバスタオルに名前を変更しました。
油ーメンさん「ずさの魔法は健在だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
王道さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バスタオルさん「ズサ」
金銀銅さん「16でもいいしな」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:38:41)
油ーメンさん「蹴って16で始めませんか」
ゲームマスター「45になっても誰も来ない&赤のままなら16にんで開始」
油ーメンさん「安心してください。履いてますよ。」
ゲームマスター「拡張
赤とズサ勝負」
引きこもりさん「赤め!!!!!!!!!!!!!」
ルマンドさん「よろしく」
蒸籠さんが油ーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、まずい赤がでた」
ゲームマスター長いことお待たせしました。30秒後開始です
金銀銅さん「よろしく」
kariさんが蒸籠に名前を変更しました。
kariさんが駅前温泉に名前を変更しました。
kariさんが開発地区に名前を変更しました。
kariさんがニコラ・テスラに名前を変更しました。
田んぼの様子さん「ん、風雨が強くなってきたか?」
ゲームマスターそろいましたので名前変更確認次第始めます
引きこもりさん「集まった」
駅前温泉さん「よろしくー」
駅前温泉さん「消化村終わったよん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
油ーメンさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
与作は木をさんがあの方に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:35:00)
ゲームマスター期待派が多いようですので消化村の終了を待って、それから集まり次第開始したいと思います
神風特攻隊さん「期待」
あの方さん「期待かなー」
ルマンドさん「期待」
二郎さん「16ではじめよう」
微熱さん「前者で」
ゲームマスター「あと二人ならなんとかなりそうな気もするんですけど」
二郎さん「前者」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みなさん黒いですが、ここで戦績村の消化村から流れてくることに期待したい人、もうさっさと消化したい人のどちらが多いか聞きたいと思います」
kariさんがコナンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
コナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二郎さん「ここで二人来るんや」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:30:29)
ゲームマスター「あと一分」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴っておきます」
二郎さん「後2分」
kariさんが与作は木をに名前を変更しました。
引きこもりさん「うらやましい」
kariさんが引きこもりに名前を変更しました。
kariさんが田んぼの様子に名前を変更しました。
ゲームマスター「他のみなさんは旅行とか行ってるのかもしれませんね」
kariさんがアルメイダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
引きこもりさん「シルバーウィークなのに普通村数落ちこんでるなあ」
かりさんが二郎に名前を変更しました。
引きこもりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:24:12)
kariさんがワカメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとうございました」
酢昆布さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルメイダさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:22:12)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが王道に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ニコラ・テスラさん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績村から流れてくればふつう村でできそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:21:21)
あの方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:21:06)
ワカメさん「戦績村から流れてきそうだな」
ゲームマスター「そうですね」
微熱さん「戦績村が消化に入りましたね」
開発地区さん「VIP村も行ってみたいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
開発地区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:14:43)
ワカメさん「戦績村がなければ2村くらい終わってたりしてな」
微熱さん「了解ですー VIP村はなぜ人々を引き寄せるのか」
ルマンドさん「了解」
二郎さん「了解です」
二郎さん「戦績村から4人ぐらい移り住んでくればはじまるのに」
ゲームマスター0:30になっても集まらなかった場合消化村に移行しようと思います
ふつう村がやりたくて集まってくれた皆さんには申し訳ありません
kariさんが神風特攻隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ・・・なかなか困りましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワカメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神風特攻隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/20 00:00:48)
ゲームマスター「これがVIPとの差か・・・」
微熱さん「VIPは次が立つ一方戦績村は三時間半待ち…おそろしや…」
ゲームマスター次更新時間0:10です
ゲームマスター「うーん消化も視野に入れたほうがいいかもしれませんね」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「案山子の方がうれしいですね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。ありがとうございました」
案山子さん「それとも案山子としておいておこうかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「眠たいので抜けまする」
さんが酢昆布に名前を変更しました。
酢昆布さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/09/19 23:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:50:16)
山の案山子さんが微熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは嬉しいですね。どうぞゲームをお楽しみください>山の案山子さん」
微熱さん「都合がなくなったのでどうやら始まるまでいれそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
王道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「上が出発したらすぐ埋まるでしょ」
二郎さん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:39:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:38:55)
ゲームマスター「すごいですねVIP村」
ゲームマスター次の更新確認は2350です
微熱さん「VIP村2つ立ってる…しかも両方人いる…」
案山子さん「どれもこれもVIPのせいだ」
ゲームマスター「そうですねー・・需要あると思ったんですけど」
微熱さん「人いないですねぇ 酉公開12人村はすぐ埋まってますが」
kariさんが金銀銅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「domo」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認しました。次の更新時間は23:25です」
田んぼの様子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 23:11:26)
ゲームマスター23:10までは蹴りませんので今のうちにゆっくりしてください
ゲームマスター「一気にいらっしゃい」
kariさんがルマンドに名前を変更しました。
案山子さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:48:41)
金銀銅さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:48:04)
ゲームマスター「戦績村に入れない人が割といそうだったから立ててみたけどそもそもそんなに人いないのかな?」
ゲームマスター「はーい」
kariさんが山の案山子に名前を変更しました。
微熱さん「それまで案山子してますー 始まりそうなら参加させてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました。2400までに始まらない場合蹴っておきますね」
ルマンドさん「こんばいん」
微熱さん「こんばんは 申し訳ないですが都合により2400までに始まらないと落ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ
だめなものはだめ
終日村人の役職語りは禁止です
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:43:22)
戻る