過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ちょくしん
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いぬは
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かるめん
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
はなび
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せさ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みにっつ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
まだむやん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
べる
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
ぷぅ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第86回12人狐無し特殊村 〜 145235番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せささん「お疲れ様でしたー」
せささん「かるめん&はなびさんの狼がほぼないので、あとはゆだい&みにっつで
みにゅーさんはきっと噛まれてくれるはず!という完璧な計画ですぅ」
まだむやんさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
もっと前にでていこうと思います」
せささん「◆みにっつさん 「いやれんかを残す想定なら尚更べる先吊りの意味なくないっすか・・・?」
<片吊進行なら、べるさんを残すですよ狼はほぼないんですから
ロラるってきめたならベルさんの中身が真狂ってことは然程意味ないって話」
はなびさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
れんかさん「何が悪いってベル初手で占った俺が悪い そしておつかれさまでした」
みにっつさん「いや真狂でべる狂だと思ってたならそれでいいのか」
みにっつさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ゆだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
べるさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
いぬはさん「私結構べる真押してたのに…護衛までしたのに…つら…(´・ω・`)>べる」
まだむやんさん「トリ公開村は敷居高いと思いました(´;ω;`)
しかし、それでも挑戦をやめないのだ!」
ゆだいさん「2村した人だけ制限ありで」
べるさん「3村目チラチラ見つつ〜」
みにっつさん「いやれんかを残す想定なら尚更べる先吊りの意味なくないっすか・・・?」
ぷぅさん「でも正直今回はマジで猛省レベルだわ。
GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
せささん「お疲れ様でした。」
いぬはさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
ログ読んできます、は霊界で言ったのでいいですかね()」
せささん「むしろロラるなら、ベルさんを後回しにするにきまってるじゃないですかー
〇もらいだからどうこうを想定するくらいならロラらないですよぉ」
ちょくしんさん「通報した>ぷぅ」
ちょくしんさん「制限あり?」
ぷぅさん「でもいいロリがたくさんいるから元気でた!>ちょくしん」
べるさん「私への盲信度スケで選んだ、わんおが一番低かった>わんお」
かるめんさん「村たて同村ありがとうございました」
ゆだいさん「じゃあもう1村立てますか」
ちょくしんさん「おおよしよし・・>ぷぅ」
いぬはさん「指定飛んでこない自信結構あったからふぁってなった>べる」
べるさん「2日目のベルまとめが大正解だったな」
みにっつさん「ロラるにしても先にべる吊る意味限りなく薄いじゃないっすかー>せさ」
ぷぅさん「なんでこんな鈍かったんだろ。ぶっちゃけ吊れてデレステやってたらなんか涙出てきた」
れんかさん「いやーこっちもお粗末な騙りすぎて申し訳なかったですわ>ぷぅ」
せささん「お疲れ様でしたー
酷い!占いロラでもそこそこあってたじゃんっ<みにゅーさん」
べるさん「狩かもしれないけどそれでもいいや露出させてしまおうと思って指定しました>わんお」
れんかさん「さーすがに俺吊りは免れないからなあ… おつかれんかでした。」
ちょくしんさん「霊界から見ててもそう思ったから仕方ないと思う>みにっつ
めちゃくちゃ白かったけど」
ゲームマスター「狂人持って行ってすまん><」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
みにっつさん「せさが狂人かと軽く思ってた」
ぷぅさん「すまんあまりにも鈍すぎたマジで申し訳ないれんかたん」
ゆだいさん「せっかく狂アピしてたのに終わっちゃったじゃん」
べるさん「こりゃ黒出ないわ」
みにっつさん「それもあるよねー お疲れ様でした」
まだむやんさん「お疲れ様はもう言ってきた、いいね?」
いぬはさん「お疲れ様でした」
はなびさん「あれーかるめんさん村だ・・・」
べるさん「おつかれさまでした」
かるめんさん「お疲れ様でした」
はなびさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/19 22:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みにっつさん0 票投票先 → れんかさん
せささん1 票投票先 → れんかさん
はなびさん0 票投票先 → れんかさん
べるさん0 票投票先 → れんかさん
かるめんさん1 票投票先 → れんかさん
れんかさん5 票投票先 → かるめんさん
ゆだいさん0 票投票先 → せささん
いぬはさん「フライングログ読んできます」
ちょくしんさん「フライングGM村建てありがとうございました」
ちょくしんさん「れんかちゃんの苦しみが如実に占い理由に表れてて草」
まだむやんさん「フライングお疲れ様でした」
みにっつさん「要するにベルは吊らない」
はなびさん「狂狼見るとなると確定○の意味」
みにっつさんれんかの投票先が明日の吊り先です
せささんじゃあ、占いに真はいるって想定で、れんかちゃんつりでもいいですぅ
(結論)
かるめんさん「ベルさんは普通に真だと思うんだ
ってか狂なら嬉々として潜ってるでしょ」
れんかさん「安全進行は対抗吊り どうしても無理ならグレ吊り
どうしてもみにっつが俺を吊りたいなら俺の真は絶対切るな」
べるさん「はなびがロラ反対って言ってるし、明日、かるはなで殴り合いファイ!
じゃあれんか吊っておねがいしゃす」
はなびさん「れんかちゃんだけ吊ってベル真進行したいって言ってます!
でもセンサー自信ないから改めて夜見てくるんだけどね・・・
あとわんおのセンサーは信じてほしいな(他力に頼る)」
みにっつさん「だから、その場合なられんか吊りでいいじゃん>せさ」
ちょくしんさん「指定して三日目の夜に言う予定だったのに・・!>いぬは」
せささん「狂狼もあると思ってるですぅ<みにゅーさん」
みにっつさん「んでべるが狂なら明日グレ2択を当てたほうが早い」
かるめんさん「ねえどうして初日あれだけ狼混じってそうだったのに3日目になっても全く占い見てなかったの???
今日占い吊る展開になりそうだったよね?流れ的に」
はなびさん「僕ロラ反対派です」
みにっつさんそれベルを何で見てるの?>せさ
狼なの?だったられんかも偽じゃん
ゆだいさん「なんか狂狼まで見えるよ??」
れんかさん「殴ったからですか???>かるめんさん」
はなびさん「吠えも噛みも露骨過ぎて割とつらいけどかるりん村に見えないりんりん」
べるさん「ぷうで吊れたんじゃないのかなあ、これ>かるめん」
いぬはさん「わろた>ちょくしん」
せささんグレー数が多いのと、ここでロラしろとか言い出してる花火さんを
そこそこ評価してるのとですぅ<みにゅーさん
かるめんさん「村なのに無駄に疑われてるのは私の方ですけど?????>はなび」
れんかさん「そもそも灰消去法でかるめんさん狼位置かなあって思ったけど、はなびの挙動見てわからんわ>みにっつさん」
べるさん「とりあえずかるめんとれんかが2Wで殴り合ってるとしたらびみょい」
かるめんさん「はなび狼か、ぷうで吊れたか。
れんかちゃんはもう狼にしか見えない」
はなびさん「なんでだよー思ったこと言ってるだけじゃんさーしかも村なのに自分無駄に疑われてるしさー」
みにっつさん「理由を述べよですぅ>せさ」
かるめんさん「じゃあ尚更囲ってない」
かるめんさん「そうなんだ>はなび」
れんかさん「はなび狼もあるかあああああこれ?」
みにっつさん「グレーどっちが狼だと思うかは言っといて >れんか
○は2人とも同じ位置だから別に偽で決め打ちはしないというか決め打っても変わらないというか」
せささんみにゅーさん相談中ですぅ
ベルさん吊らないですぅ?>みにゅーさん
べるさん「はなびちゃんうるさい」
れんかさん◆はなびさん 「ベル真進行がしたい。れんかちゃんがダウトだ」
ど こ が だ よ !!!!!!
かるめんさん「あ、ここまで来て方向転換しないならやっぱ人外かもね」
はなびさん「せささん確定○だけど>かるめん」
ゆだいさん「絶望した」
はなびさん「ベル真進行がしたい。れんかちゃんがダウトだ」
かるめんさん「ただ殴り方見てるとそこまでセンサーに引っかからない
いぬはさん真ならもうグレー私とはなびしかいないし、囲ってるのが普通ではある
でもセサさんあんまり黒く見えない」
れんかさん「俺を吊っても俺の偽認定はするな あんた絶対ぶれなさそうだから先言うわ。>みにっつさん」
ゆだいさん「これベル偽だ!ああああああああああああああああああ」
はなびさんロラはしない。かるめん吊らせろ 自分まで吊って良いから
べるさん「潜伏狂人様がおりませなんだら、れんか吊って、かるはなで終わるわけですが」
せささんグレー数的に、べるさん吊らないですぅ?>みにゅーさん
みにっつさん真狂だと思う奴が居るなら今のうちに言っておけ
狂狼についてはちょっと考えときます
はなびさん「あ、ベルさん真進行なら吊り足りるね。ならいいや」
かるめんさん「あーそれとれんかちゃんやっぱりダウト」
ちょくしんさん「you diedさん・・」
みにっつさん「言いますねえ>れんか」
べるさん「かるめん / はなび>はなび」
れんかさん「◆みにっつさん 「占い吊るよ」
俺吊りっていうんだろ。」
いぬはさん「グレーに狼いない予想は合ってたけど普通にぷぅで吊れてたか」
せささん「もうめんどくさくなってきて、占いをロラしたい気分ですぅ<みにゅーさん」
かるめんさんむしろこれだけ真狼っぽい状況で占いに下手に触れられない位置の方がよっぽど狼でしょうよ 相方騙ってるんだから
べるさん「うーん、そうするとれんか狼ならかるめんタコ殴りにするかねって話なので
はなびじゃないんかねえ、潜伏は」
ちょくしんさん「おつかり」
はなびさん「ベルさんのグレだれだっけ」
れんかさん「かるめん吊って割と終わる気もする」
みにっつさん占い吊るよ
いぬはさん「お疲れ様です」
ゆだいさん「と思ってたのに」
みにっつさん「俺村じゃないなら占いをどう見てたんですかねえ・・・」
べるさん「身内票疑ってたもんね、てかかるめんはなび白かったしなー>ゆだ」
ゆだいさんれんかちゃん競ったあとの2回目でもせささん投票だったから普通にここ狼はないわ
あとは占い結果見てどっちでも。わんお残ってたら明日占い結果出るだろうからそっからでよいか
灰:●はなび>かるめん>>>>>>せさ○
かるめんさん「というか村でしないのに狼ならできるとでもいうの?ほぼ相方騙ってるのに速攻でラインを切りに行ったもしくは庇いに行ったと?
そっちの方がよっぽどやったことないわ」
はなびさん初日の露骨な吠え(本来ならどう見ても真狼)そしてこの露骨な噛み(どう見ても真狼)。
ほんとにそのまま捉えて良いのかなって気持ちが拭えない。でもれんかちゃんあんまり
やる気ないよねえ。れんかちゃん偽で良いかな?あとセサかるめんが吊りたい吊りたい
れんかさん「昨日の言い忘れ
でもわんお正直あやしいと思ってたし仕方ないか」
せささんみにゅーさんが村で遺憾の意!!!!!!
れんかさん「んー真だったかあ」
かるめんさん「私が占い内訳考察してるのがおかしいって殴りはほんっとに納得いかないんだけど
流石にあそこまで分かりやすい吠えされて占い結果も見れないほど無能じゃないよ?
村ならしない?普通にするんだけど。ちょっとデータが古いんじゃなくて?」
べるさん「せさみにっつ確定白、わんおごめーん」
ゆだいさん「なんでそこ占うかなあああああああああああああああ>ベル」
はなびさん「あれー確定○になっておる・・・」
みにっつさん「想定してた中で一番嫌な噛みだ」
れんかさん【理由】
◆はなび「ああよく見たら時間ない それなら明日れんか吊り確定ならいま吊った方がマシだぜ?」
割と村くさい。
だからってかるめん占うのは違うよなあ、灰に置いといて吊っときたいし。

◆みにっつ「先に言っとくけど明日は占い、っていうかれんか吊るからな」
でも死ぬほど占いたくない、死んでも占いたくない。

んーでもゆーだい白いと思うし、囲いあるならここだよなあ、占います。
かるめんさん「真だったのね」
せささん「バンバンバン」
べるさん理由:候補はかるめん / はなび / せさ
ああ、いぬはが真狩なら噛まれてくださいませ
そんでもってはなびの発言は非常に村よね
れんかは2日目村だと思ったかるめんにめっちゃ殴りかかってるわね
であれば確定白になっても問題はないわけだし
一番怪しまれまくってますせさを占うのが一番よいかね
せさが白ならかなりいい感じで詰められる気がしますし
黒なられんかーせさで終わるんじゃね
はなびさん「せさかるめんが票合わせした可能性ってありますか?初日のグレランのお話ね」
ゆだいさん「おはゆーだい!」
せささん「かるめんさんは村で決め打つので、れんかちゃん視点だと最大 みにっつ ゆだい はなびんで
みにっつーゆだい想定で動く(結論1)
べる真の場合は、はなびーれんかを最大人外とする(結論2)
従って、明日はみにっつかゆだいつりに動く予定 ミニュー優先にする」
べるさん「占いCO せさ○」
ゲームマスター「能力実行お願いします。」
れんかさん「占いCO みにっつ○」
4日目の朝となりました。(15/09/19 22:49:06)
いぬはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬはさんを狙います。 >>> れんか <<<
ちょくしんさん「なんでも」
いぬはさんの独り言「え」
ちょくしんさん「いま」
べるさんの独り言「ん?」
ちょくしんさん「吠え増やして狼が占いCOは村に情報を与えるから良くない派」
まだむやんさん「おつかれさまわんわん」
べるさんの独り言「占いCO せさ○」
べるさんの独り言「まじかあ」
せささんを占います。 >>> べる <<<
みにっつさんを護衛します。 >>> いぬは <<<
まだむやんさん「明日で終わりそうなのですよ」
ちょくしんさん「わ」
ちょくしんさん「ん」
れんかさんの遠吠え「お」
れんかさんの遠吠え「は」
れんかさんの遠吠え「れ」
まだむやんさん「まあ残してもノイズっぽい感じになりそうでしたし、他がかなり白そうだったのと、占い狼混じりでしょという余裕なのかもと思いました」
ちょくしんさん「まあでも明日れんか吊りが確定してるならそう変わらないか」
れんかさんの遠吠え「ん」
れんかさんの遠吠え「か」
ちょくしんさん「ベルが指定するなら二日目ぷう非投票者の方が良さげではあるんだよなあ」
れんかさんの遠吠え「|」
れんかさんの遠吠え「☆」
まだむやんさん「でも、こういう村にチャレンジするって大事やと思いますねん」
ちょくしんさん「別にそんな吊るべき場所ではないと思ったけどねえ>まだむ」
ゲームマスター「いや、この吊れは仕方ないっす
(1村目の次点投票者談)」
みにっつさんの独り言「だが敢えて言おう 今日は死にそう」
れんかさんの遠吠え「真狂なら噛まない意味ないしな」
みにっつさんの独り言「死期を悟ったときに限って死なない」
れんかさんの遠吠え「狩噛むかー」
ゲームマスター「みにっつ噛みあわせようか」
まだむやんさん「おつかれさまです
やっぱり敷居がたかかったよ。。。」
ゲームマスター「おつおつ」
ちょくしんさん「おつむら」
3日目の夜となりました。(15/09/19 22:43:33)
まだむやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにっつさん0 票投票先 → まだむやんさん
せささん0 票投票先 → まだむやんさん
はなびさん0 票投票先 → まだむやんさん
まだむやんさん7 票投票先 → ゆだいさん
べるさん0 票投票先 → まだむやんさん
いぬはさん0 票投票先 → ゆだいさん
かるめんさん0 票投票先 → まだむやんさん
れんかさん0 票投票先 → まだむやんさん
ゆだいさん2 票投票先 → まだむやんさん
ゲームマスター「はなびさん、投票をお願いします。」
ちょくしんさん「れんか狼が本線でこの場合霊が●出さないなら霊噛んでもしかたないだろうし
俺護衛はベル偽を見る護衛」
ゲームマスター「だが、あくまでも「候補」だ」
ちょくしんさん「まあでもCO状況なら霊護衛よりベル護衛だよなあ」
ゲームマスター「真狼に見えたから護衛先候補にはなりうるよなあ>霊能」
はなびさん「えっだすの?」
いぬはさん「遺言票してくわ」
まだむやんさん「なし」
みにっつさん狩対抗いるならもう出てね
ちょくしんさん「霊能護衛しないからでち><」
れんかさん「はあああああああああああ?????????・」
いぬはさん「絶対指定もらわないと思ったのに」
まだむやんさん「とりあえずぷぅさんの切れのなさが相当気になったの
相談まとまらず混乱していた狼さんというのもあったのかなってちらっと思いました」
はなびさん「ああしかもわんお指定するとか…!!!もう!」
みにっつさん「霊抜かせてるなら別に露出してくれた方が助かるという本音」
せささん「◆いぬはさん 「せささん狼なさそう 占い候補の投票的な意味で」
<公平を期すため言いますけど、でもそれって占いが真狼の場合じゃね(ボソッ)」
かるめんさん「まだむやんを吊り候補に挙げたのは単純に薄いのもあるんだけど、でもこの人普段ここまで喋れなくもないよねっていう感じはある
ただれんかちゃんorベルさんが相方で騙らせるかっていうと微妙だからやっぱ違うのかなあ」
べるさんじゃあ、マダム指定
はなびさん「ああよく見たら時間ない それなら明日れんか吊り確定ならいま吊った方がマシだぜ?」
いぬはさん「ざけんな」
いぬはさん+++++++++++わんおさんの狩人日記++++++++++++++++
【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
親友さんだけ毎日ぴったり護衛して生きていたいだけの人生だった。
親友さんってなんであんなに可愛いんだろうね。普段ツンなのにたまにデレるのほんとかわいいよね。
親友さんとね、夢の国に行ってきゃっきゃうふふしたいです。
………私はなんでこの村にいない人のことを初日の日記に綴ってしまったんだろう………。

【2日目】 護衛:べる 死体:
あの吠えなら狼は占い騙ってるだろうなって感じはするので結果だけなられんかちゃん偽目は強い。
なのでべる護衛かちょくしん護衛かな。まだむやん狼以外は割と護衛ぶらして占い噛みそうな予感もする。れんかちゃん信用的に割と差あるし。
なので悩んだけどべる護衛にいってみようと思います。霊能抜かれたらごめん。
ゆだいさん「わんお吊りたいでっす!!!!!!!」
いぬはさん「身内票するなら霊能かまなくない?>べる」
べるさん指定役私でいいならいぬはCOある?
はなびさんグレランはだめ 指定しろ
ゆだいさん「それ今言うの?わんおにしては把握遅くない?同票ならんだ時点で見ようよ>わんお」
みにっつさん「結構前に2人ほど言ってる人がいる>いぬは」
せささん「ないんじゃないですか(鼻ほじ)<いぬはさん」
はなびさん「えーかるりんごつごつしてたけどなあ…んー…完全にセンサー頼みになってるな」
いぬはさん「せささん狼なさそう 占い候補の投票的な意味で」
べるさん「れんかせさの身内票あるかなーってのは考えてるよ>いぬは」
まだむやんさん「占いに狼交じりよんで、占いに捨て票させてのグレランでいいんじゃないかな」
かるめんさん「しないよなーって何?するよ?いつもしてるよ?>れんかちゃん」
れんかさん「ちなみにわんおが分からんって言ったやつはまた時おいて説明するわ」
はなびさん「えー指定役頼むならベルさんがいいと思うけどな それかセサさん…だけど自分が人外目で見られてるか。通常運転やね」
いぬはさん「べるさん 0 票 投票先 → せささん
れんかさん 0 票 投票先 → せささん
これ昨日の初手投票なんだけど、占い真狼ならこれだとせささん狼ない?」
かるめんさん「れんかちゃん状況的に狼だったけど真だった村はちょっと前に経験がある
その時の真オーラはこんなもんじゃなかった」
れんかさん「んーあなた占いからそんな推理しないよなーって思って>かるめんさん
灰みてあたふたしてる感がある」
せささん「あと発言オンリー方向では犬派さんのこともいいと思ってるですぅ
カルメンさんはいつも通りあざとかったですぅ
でもあざとさが自然だなとも思ったですぅ」
みにっつさん「霊噛みがぷぅ●を隠してる可能性もある」
ゆだいさん「かるめんは発言よく伸びてるし、せささんも普通に村置きして
残りのわんお>はなび>まだむあたりの順で処理していく感じでいいと思います」
べるさん「真狂確定だとしてもべるは指定面倒なんだよね」
いぬはさん「今気づいたんだけど」
みにっつさん先に言っとくけど明日は占い、っていうかれんか吊るからな
べるさん「とりあえず消去法だとぷはーが狼だったんじゃねーくらい村が白かったよな>せさ」
みにっつさん「纏まらなさそうだなあ」
かるめんさん「うん?何が露骨?>れんかちゃん
あ、ちなみに昨日発言精査した後でもやっぱり狼だと思ってるけど何か反論でも」
はなびさん「あとわんおが自分のこと人外とか言い出したらその時点で敵陣営とみなすね」
れんかさん「ゆーだいさん頼むわ さっきに引き続き村で見れるから」
まだむやんさん「とりあえず雑感はかるめんさん村っぽい感じぐらいしかわからないね」
はなびさん「まあ本来ならするべき盤面ではあるんだけど。メタ情報が古いって言われたらしらん」
せささん「◆べるさん 「とりあえず進行役はみにゅーに任せてダメですか?」
<やです!それならべるさんのほうがいいですぅ」
れんかさん「ベルにはさせたくないなあ」
かるめんさん「よって花火ちゃん割と狙い目だと思ってます!!」
ゆだいさん「普通にれんかちゃんの身内票はないと読んでセサさん吊らせないために票変えるでしょあそこは」
いぬはさん「というかれんかちゃんせさ○…ううん…」
べるさん「れんか狼で身内票ないと思ったって理由にも書いてるじゃん>せさ」
はなびさん「まあ初日は特に内訳考察してないしね。その上で初日っから考察してる
かるりんが自分は吊りたいにゃー だってかるめんさんそういうのしない人だよ?村ならね。」
ちょくしんさん「ゆだい投票は消去法なのごめんね」
れんかさん「◆かるめん「はい真狼 ってかれんかちゃん狼やんこれ」
露骨なんだよなあ」
かるめんさん「吠えについては言及してるけどネタしかなくてそれ以上の考察しかない
私の記憶だとかなり厳密に精査して狼位置まで割り出そうとする人だったと思うんだけどね?」
みにっつさんで、指定は誰がするのかな それとも占い吊るのかな
べるさん「とりあえず進行役はみにゅーに任せてダメですか?」
いぬはさん「れんかちゃん狼で信用勝負の場合ってだいぶ分がないように感じるし、べる狼の場合でも信用勝負に持ち込む感じにも見える
のでこれぶっちゃけグレーに狼いないんじゃ?という感じも若干」
ゆだいさん「でもここで囲ってくるのはそれを上回るレベルで露骨よね」
せささん「票替えした人
直進さん
マダムやんさん
ベルさん(というかセサからの票替えってよーやりますね)
ゆだいさん
ぷうちゃん(何故そこで票がえするんですぅ!?村なんだろ)

私にとっては、私から票を外すのは村にとって有利なことなので評価してるですぅ。
あとベルさんとかは普通にラン候補から何でわざわざ票を外したのか
気になったですぅ<ベルさん」
れんかさん「かるめんさんかなあ吊るなら
発言数多いけどどうも文字見ててもしっくりこなかった」
みにっつさん「それなら霊は噛まないかなあ>ゆだい」
べるさん「まあ、狩人は霊能抜かせてもしょうがない、ここはしょうがないとこ」
かるめんさん「花火ちゃんってさ、昨日喋ってるようで占い内訳への考察がひとっこともないのね」
はなびさん「吠えに関して違和感拭えなかったけどこの噛みするなら真狼で良いのかね
良いのか?ちなみに はなび>ベルみにゅ>ぷはわんお くらいの頻度な潜伏狂するの」
ゆだいさん「れんかちゃんが自死が逃れられないと判断して、せささんに身内ぶっこんだ可能性は見る?」
かるめんさん「まだむやんorはなび 時点でいぬは って感じ」
べるさん「村目っていうか占いですよ>せさ」
べるさん「ほら、れんかもべるもせさ投票だったから>いぬは」
ちょくしんさん「この布陣ならどうあがいても村勝ちですわ」
みにっつさん「セサは両方の占いから票貰ってるから普通は村」
いぬはさん「まだむさん狼の場合騙りに出るか囲い貰ってそうな気がする。
なのでまだむさん村で置いてまだむさん投票勢から吊りたい」
れんかさん「んー単純にわんおがわからん」
せささん「村目 いぬ(脊髄反射系の発言多い)発言由来
村目 ベルさん          投票由来
狼目 花火さん 注視 ゆだいさん&カルメンさん」
かるめんさん「ゆーだいさんも白かった」
はなびさん「まとめ。吊りたいのはかるめんさん。わからない、って意味でいくならまだむさん。」
みにっつさんれんか狼を本線で見る ベル偽を見るなら真狂ではなく両偽
それを度外視しても狼混じり目だから今日から占いを吊りに行くのは十二分にアリだと思います
○せさ > かるめん >> いぬは > はなび > ゆーだい > まだむやん●
いぬはさん「すごく…真狼です…」
ゲームマスター「投票1回目か2回目かって違いかも」
かるめんさん「セサさん票結構入ってたけど普通に白いと思うんだよね」
まだむやんさん「ゆだいさんは指定で吊ってしまいたかった位置だと思いました」
みにっつさん「かといってゆだい○もちょっとん?とはなる」
はなびさんわんおはよ占われて。ゆだなんかテンション低くない?もうちょい様子見したい。
かるりんなんか刺々しいね、割と吊りたいかなあごつごつしてる。セサさん結構村目?
マダムさんはメタ要素知らないんだけどどうなんこれ?吠えが露骨過ぎたから占い精査パス
ゆだいさん「って書いてたのに まあ普通に死ぬよね」
いぬはさん「いや、ぷぅ投票だけどなんで二回目の投票でこんなにぷぅに票変えする人多かったんだ?
おはよう」
べるさん「せさ占いはねーわー(あぶね>れんか」
かるめんさん「はいはい真狼真狼」
はなびさん「あーうーん・・・」
はなびさん「おはよう 久々だから昼のログ精査力落ちてたてへっ☆ うん…ごめんなさい…」
ゆだいさんれいのうさまへ)多分これで噛み考えてる狼とかで投票貰ったんだろうけど
信用勝負で吊り使わされる方が普通に濃いね、って書き込んだ後に気付いたの、許して下さい
◆ゆだいさん「あなた真なら明日死んでるだろうから今日のうちに頑張った方がいいよ>れんか」
れんかさん【理由】
◆ゆだい「あなた真なら明日死んでるだろうから今日のうちに頑張った方がいいよ>れんか」

というか投票的に、せささんかかるめんさんの2択ですよねえ。
この票変えだと

せささん投票理由が中身見えない、だったので占いますね。
かるめんさん「おはよう」
みにっつさん「せさ占いはねーわー」
べるさん理由:昨日言ったとおりの展開で考えている
即ちれんか狼で、潜伏狼はせさ、ぷは、かるめんの3択だと
れんかがせさに投票したのがあえての身内票の可能性も五分五分だが
どちらにせよセサは吊り位置まで昇華した
であれば占うなら別の位置にしておくべきであろう
あーでもかるめんふわめんだなあみにゅー白考えてるしここは焦って占う位置じゃない
ぷぅで吊れたと見てもいいかもしれない
であれば一周回ってせさ占ってしまおうか?
いや・・・ゆだが占い騙りだと負けるから譲った可能性があるな
ここの発言が非常に鈍いしなあ
ならばれんかの身内票疑いよりはゆだ放置の可能性をみてゆだ占い
みにっつさん「おはよう」
ゆだいさん「おはゆーだい!」
れんかさん「占いCO せさ○」
まだむやんさん「おはようですやん」
べるさん「占いCO ゆだい○」
3日目の朝となりました。(15/09/19 22:36:23)
ちょくしんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょくしんさんを狙います。 >>> れんか <<<
ちょくしんさんの独り言「潜伏狂警戒ならセサだけどさあ」
べるさんの独り言「はずしまくりんぐ」
べるさんの独り言「占いCO ゆだい○」
ちょくしんさんの独り言「ゆだい>かるめん>」
みにっつさんの独り言「霊噛まないなら俺が死にそう」
ゆだいさんを占います。 >>> べる <<<
ちょくしんさんの独り言
ゆだい>」
れんかさんの遠吠え「お」
れんかさんの遠吠え「は」
みにっつさんの独り言「せさがめちゃくちゃ白くてべるもそれに順じてそれなりに白い」
れんかさんの遠吠え「れ」
べるさんを護衛します。 >>> いぬは <<<
ちょくしんさんの独り言「グレが村にしか見えない んで霊噛むのかなこの吠えなら」
れんかさんの遠吠え「ん」
ぷぅさん「なんでこんなにぶったんだろ?さっきの村との差異がありそうぎる」
ゲームマスター「この面子だったら強行で初手囲い安定っすねえ@騙りなら」
れんかさんの遠吠え「か」
れんかさんの遠吠え「|」
れんかさんの遠吠え「☆」
みにっつさんの独り言「見るとしたら両偽」
れんかさんの遠吠え「村力高すぎきっついわ」
ゲームマスター「霊能護衛されるともう無理すぎる」
ちょくしんさんの独り言「(察し)」
れんかさんの遠吠え「相方おつかれ 霊噛み以外勝てないか」
ぷぅさん「すまん、全く頭回らなかった」
ゲームマスター「ひどい絶望を見た」
2日目の夜となりました。(15/09/19 22:31:52)
ぷぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにっつさん0 票投票先 → ぷぅさん
せささん1 票投票先 → まだむやんさん
ちょくしんさん0 票投票先 → ぷぅさん
はなびさん0 票投票先 → ぷぅさん
まだむやんさん2 票投票先 → ぷぅさん
べるさん0 票投票先 → ぷぅさん
いぬはさん0 票投票先 → ぷぅさん
かるめんさん0 票投票先 → まだむやんさん
れんかさん0 票投票先 → せささん
ゆだいさん1 票投票先 → ぷぅさん
ぷぅさん7 票投票先 → ゆだいさん
ゲームマスター「はなびさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ここは怖いとこや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにっつさん0 票投票先 → ぷぅさん
せささん3 票投票先 → まだむやんさん
ちょくしんさん0 票投票先 → ゆだいさん
はなびさん0 票投票先 → ぷぅさん
まだむやんさん2 票投票先 → ゆだいさん
べるさん0 票投票先 → せささん
いぬはさん1 票投票先 → ぷぅさん
かるめんさん0 票投票先 → まだむやんさん
れんかさん0 票投票先 → せささん
ゆだいさん2 票投票先 → いぬはさん
ぷぅさん3 票投票先 → せささん
ゲームマスター「みにっつさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「みにっつさん、まだむやんさん、いぬはさん、かるめんさん、ゆだいさん、ぷぅさん、投票をお願いします。」
はなびさん「よく御存知で>魔王さま」
かるめんさん「あーそういう そんなこともありましたね(とおいめ)」
いぬはさん「はなびさんけっこんしよ」
べるさん「慈悲はない」
べるさん「そしてあの吠えでいうなら、ゆだよりはせさだな!」
せささん「相変らず酷い!<ベルさん」
れんかさん「もうテンションさっき以上にハイになるよ・・・
なんか文字が上滑りするよ・・・」
ぷぅさん「駄目だ、全然頭回らん」
ゆだいさん「序盤吠えなかったところを見ると、れんかちゃん狼でも相方はそんなに気心が知られてない位置と読めそう」
はなびさん「だってあの気持ち悪い吠えを最初に言いだしたのはかるめんさんでしょう?
ネタを振らない手はないと思って!」
みにっつさん「テンションがどうこうっていうか発言が薄い>ぷぅ
その割に発言数が多いのがあまり好きじゃない」
かるめんさん「ちなみにみにゅかるで狼だったりすると吠えが増えるのは序盤です。
主に私が発狂するので」
いぬはさん「れんかちゃん占いにいるとテンションぶっちゃけわからない
たださっきの回答の仕方はなんかびみょかった」
べるさん「よって、ぷぅ、せさ、かるめんの3択でいい
はなびも騙りたいって暴れる気がする」
せささん「◆ぷぅさん 「吠えの考察は正直遊びにしか見えなかったのであんまり考察はできませんでした。
前村でも全く参考にならなかったので今後吠えメタしない」
<ぷーちゃんが村に見えた!(擦り寄ってきたとか言われるパターry)」
まだむやんさん「挨拶最速とCOみるまえの占い把握っぷりから、とりあえずみにっつさん村おきしておこう」
はなびさん「(あっなんか罪悪感…でもさっきわんお狼見抜けなかったからやっぱり注視しなきゃ…)>わんお」
ぷぅさん「れんかは村の時のさっきのテンションがやばすぎただけだと思うのでじっくり見とくわ>みにゅー」
べるさん「そうすると囲い要らないで騙り許容しないだろうゆだいといぬはも村目」
かるめんさん「一応、挨拶位置基準のために言っておくと私の挨拶が4秒」
れんかさん「でも正直れんかさんテンション高くするだけでマトモな推理できない 助けて」
ちょくしんさん「りんりんりーん」
みにっつさん◆はなびさん 「みにゅりんりんに無視されたのであとで適当に色々突っつき回すとしよう」
よく見ろよ
べるさん「占い真狼臭い吠えでれんかがテンションあがらないといいつつテンション頑張ってる
これはグレーじゃ死ぬと思って出てきた狼
そして囲いがないのでまだむやんは村」
ゆだいさん「この村だと挨拶早い人いっぱいいるから相対的な位置では測れないと思う>せささん」
はなびさん「みにゅりんりんに無視されたのであとで適当に色々突っつき回すとしよう」
かるめんさん「増え方の急激さがどうみても狼騙りではあったけど。」
みにっつさん「普通にれんかが伸びてない感じするな」
いぬはさん「(せっかくはなびさんいるからいちゃいちゃしたかっただけなのに…(´;ω;`)ブワッ)」
ぷぅさん「れんかが狼であっても占い場所だけでそんなに考察できるもんなのか?っていうのは野暮か」
かるめんさん「なんでそれ言うのがその二人に対してなの?>はなび
っていうか15吠えじゃまだまだ気持ち悪さが足りないよ 日常的に見る」
れんかさん「一理あるから頑張るわ・・・>ゆだいさん」
みにっつさん「真狼ならベル真でベルの○が俺ですけどねー?>はなび」
いぬはさん「◆ゆだいさん 「れんかちゃんの肩持つ訳じゃないけど潜伏狂人なんて〇上げて噛ませておけばいい>わんお」
なるほどね、悪くない視点 ちなみに狂人占いで無駄占いになるのは考えてないんでしょうか」
べるさん「とりあえず、分かりやすい感じのまとめ」
ゆだいさん「あなた真なら明日死んでるだろうから今日のうちに頑張った方がいいよ>れんか」
はなびさん「(えっわんおが擦り寄ってくるこわい・・・注意しなきゃ・・・)」
せささん「あと、普通に狼交じりありそっすよね。15吠えって
普通の村だと多いけど、酉公開村だと普通カモナットは思ってたんだけど
あとニートを決めた狂人は逆に挨拶早いと思ってる派ですぅ」
みにっつさん「ちょくれんかは普通ないし15吠え程度じゃ留まらないと思う」
はなびさん「そう言おうと思って忘れてた、気持ち悪い吠えでしたね☆ねっみにゅかるめんさん
くっそ露骨な吠えと思ったけど酉公開だとあれはどうなるのかね?」
べるさん「はなびは打ち上げろ>みにゅ」
れんかさん「まあなんというか見るからに私が不利なので結果で示しますわ。」
いぬはさん「(こわいからはなびといちゃいちゃしてますわ)>はなび」
かるめんさん「いやこの形でちょくれんかラインって流石に…」
ぷぅさん「あぁ、すまん占いの結果完全に流し身してたわ。申し訳ない>みにゅー」
べるさん「◆まだむやんさん 「私より挨拶遅かったグレー全員吊ろう(提案)」
ああ、その提案乗った、まだむまだむ〜(´∀`)」
ゲームマスター「えっちさんが居なかったのが不覚」
みにっつさん「俺を殴るなら先にベルを殴るんだな!!>はなび」
いぬはさん「お、おう…>れんか」
まだむやんさん「素晴らしい把握もれを披露したところで、グレらん頑張っていこうぜ」
ゆだいさん「れんかちゃんの肩持つ訳じゃないけど潜伏狂人なんて〇上げて噛ませておけばいい>わんお」
はなびさん「(今日の吠えも気持ち悪かったですね)>わんお」
れんかさん「ちょ、ちょくしんならわかってくれるはず・・・」
せささん「あんまりみにゅーさんに構っててもダメだからね。
占い的には、れんかちゃんのほうが好きだったりします。占い理由的に」
かるめんさん「遊んでるっていうかあれは急いで増した感じじゃない?
多分後半まで話し合いがそんなにまとまってなかったと思う>まだむやん」
みにっつさん「つぎはぎ狂ったマトリョシカさんが潜ってそうですね!
って言いたかったのを完全に忘れていた」
いぬはさん「(こんだけ殴っといてちょくれんかラインとかだったら土下座するやつ)」
ぷぅさん「吠えの考察は正直遊びにしか見えなかったのであんまり考察はできませんでした。
前村でも全く参考にならなかったので今後吠えメタしない」
べるさん「◆まだむやんさん 「あの吠えならまあ狼さんまじってるでしょうね
あと、吠えて遊んでくるタイプに狼さんいそうだから、ベルさん狼目だね」
それだとまた占い欠けになりますから、ないですよ」
はなびさん「村は見てました!あと同村もしてました!はい!>ゆーだいさん」
れんかさん「それ以前の問題です前村で占い引いてたら初手●進行でしたはい>いぬはさん」
みにっつさん「どれ?>ぷぅ
れんかが狼っていうのについてなら対抗占ってるからだよ」
いぬはさん「(やだこのひとたちきもちわるい…)」
はなびさん「マトリョシカ歌ってるみにゅりんなんてきっと偽だよ(適当)」
べるさん「あ、直進霊能か、そっち占わなくてマジよかった」
ゆだいさん「最近同村してないのに意味わかんないんだけど!?>さb…はなび」
まだむやんさん「あの吠えならまあ狼さんまじってるでしょうね
あと、吠えて遊んでくるタイプに狼さんいそうだから、ベルさん狼目だね」
いぬはさん「れんかちゃんはなんで潜伏狂人候補のべる占ったか教えてくだしあ>れんか」
ちょくしんさん「よっしゃ村人吊りまくるで!」
かるめんさん「気持ち悪い吠え自慢大会ですね!」
れんかさんうるせえ狂人らしく狂アピでもしてろ!!!!!>べるさん
せささん「◆みにっつさん 「挨拶してから2回くらい更新できましたねー(ドヤァ >せさ」
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン
(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン」
かるめんさん「ということはつまりみにゅりん○も本当ですね!やった!!」
べるさん俺の46吠えには叶うまい>れんか
ぷぅさん「それって正直どっちもやりそうな気がするのは気のせい?>みにゅー」
はなびさん「いや割と本気で最近ゆーだいさん見るとひたすら吊りたいとしか思えないから
村なら早くまっしろになーれ(願望)」
いぬはさん「というかべる狼だったら占いCOなんて絶対しないと思うのでれんかちゃんのが狼目高いと思う」
みにっつさん「挨拶してから2回くらい更新できましたねー(ドヤァ >せさ」
べるさん俺の私情のほうが強い!絶対にだ!>れんか
れんかさん15吠えとはれんちょくの18吠えの足元にも及ばんな
ゆだいさん「かわいそうに」
かるめんさん「流石にどう見ても狼騙ってる吠えなんで今のところベルさん真にしか見えないレベル」
せささん「みにゅーさんが朝一とってないから吊ろうって、喧嘩売ろうと予定してたら
取ってて悔しいですぅ<みにっつさん」
まだむやんさん「私より挨拶遅かったグレー全員吊ろう(提案)」
はなびさん「もう出てた それじゃあグレランをしましょうゆーだいさんはやく占われて!!!」
いぬはさん「ベルさん占いとか挨拶朝一じゃない時点で知ってた」
ぷぅさん「素晴らしい霊能の出方です。そして心底嫌な占いのメンツです」
れんかさん「これ俺狼って言われるやつやん」
べるさん「狼特攻来たらやべーなーって吠えだったから挨拶するか悩んだ>みにゅ」
みにっつさん◆れんかさん 「占いCO べる○」
ぶっちゃけ凄く狂人伏せてそうだからこっちのが狼目
ゆだいさん「ああああれんかちゃん視点真狂になっちゃったわあああああ」
かるめんさん「はい真狼 ってかれんかちゃん狼やんこれ」
いぬはさん「占い2と霊能1まで見た」
はなびさん「10秒丁度に占い2 霊はよ」
れんかさん【理由】
べるセンサー壊滅してるから私情ですが占わせてください
べるさん理由:みにゅーはホ×だから黒ホ×なのか白×モなのか見る必要があった
とりあえずまだむやんとイチャイチャするのにも邪魔になる
黒なら吊られてください、白なら噛まれてください
所謂さっきの村の流れから来る身勝手で理不尽な因縁占い、慈悲はない
みにっつさん「超知ってる」
せささん「クッ…朝一狙ってこれです」
ちょくしんさん霊能CO
ゆだいさん「すごいふえた!圧倒的に3−1陣形になるのを嫌う所っぽい!
誰だ?ぷはーか?はなびか?」
べるさん「占いCO みにっつ○」
れんかさん占いCO べる○
みにっつさん「ベルさん占いやん」
ぷぅさん「ぷぅ(挨拶)」
かるめんさん「おはよう
後半あからさまな吠え稼ぎ入った15吠え 2−1なら真狼1−1でも狼まで追う方向で」
ちょくしんさん「OHARENKA」
ゆだいさん「おはゆーだい!」
まだむやんさん「おはようですやん」
いぬはさん「すごく…狼騙りそうです…
おはよう」
せささん「・取りあえず、みにゅーさんに喧嘩を売る(様式美)
・ぷはーさんに「擦り寄ってきたセサさん狼」と言われる
・れんかちゃんの常識人っプリに癒される  by初日予想」
はなびさん「花火ならぴよぴよじゃなくぱちぱちとか言えば良いんですかね?おはよう」
みにっつさん「あのねもっといっぱい舞って頂戴ー カリンカマリンカ弦を弾いて♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/09/19 22:22:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷぅ <<<
ちょくしんさんの独り言「OHARENKA」
いぬはさんの独り言「+++++++++++わんおさんの狩人日記++++++++++++++++
【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
親友さんだけ毎日ぴったり護衛して生きていたいだけの人生だった。
親友さんってなんであんなに可愛いんだろうね。普段ツンなのにたまにデレるのほんとかわいいよね。
親友さんとね、夢の国に行ってきゃっきゃうふふしたいです。
………私はなんでこの村にいない人のことを話してしまったんだろう………。」
べるさんの独り言「占いCO みにっつ○」
いぬはさんの独り言「15」
せささんの独り言「15吠えって普通の12村なら多いけど、酉公開だと普通だよね」
みにっつさんの独り言「あーこれ騙るな超騙るな」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆
(という裏に狼陣営へのエールがあることは知る人ぞ知る)」
れんかさんの遠吠え「おはれんかー☆」
みにっつさんの独り言「平仮名の割にそこまで分かりづらくない」
かるめんさんの独り言「なんか吠え稼いだ?」
ぷぅさんの遠吠え「ぷぅ」
れんかさんの遠吠え「おはれんかー☆」
ぷぅさんの遠吠え「ぷぅ」
れんかさんの遠吠え「がん!!!!!ばり!!!!!増す!!!!!」
ぷぅさんの遠吠え「GMめ」
ちょくしんさんの独り言「挨拶遅くしておはよう以外が噛まれにくいかな」
ぷぅさんの遠吠え「増やしていいよ★」
かるめんさんの独り言「何気に隣り合う率が高いことに運命を感じます!」
れんかさんの遠吠え「ああああああああああ吊られる気しかしねえええええええええええ」
ぷぅさんの遠吠え「 」
かるめんさんの独り言「6」
れんかさんの遠吠え「おはれんかー☆」
ちょくしんさんの独り言「100」
まだむやんさんの独り言「まあよろし、こういういつもの初心者村とは違う経験が私を成長させるのだよ!(初日を生き残れるとは言っていない)」
れんかさんの遠吠え「調子乗って吠え増やしたい・・・」
かるめんさんの独り言「みにゅりんがいるからしあわせ(*´ω`*)」
みにっつさんの独り言「酉公開で素村引くの超久しぶりな気がする」
ちょくしんさんの独り言「200」
まだむやんさんの独り言「じゃなかった、村たてありがとうございます!」
れんかさんの遠吠え「今回ごめんなさい譲れないです私酉公開で最近初手吊られ率100%です」
ゲームマスター「みにっつ ミニッツ ◆444LoR/LfU
せさ セサ ◆/YgsUpUBtE
ちょくしん 直進 ◆epCTyaj3q2
はなび 花火 ◆OQOQI.cPZM
まだむやん マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
べる ベル ◆Bell.YRX7w
いぬは 犬派 ◆jwKgMKhDog
かるめん CARMEN ◆RoseRougeM
れんか れんか ◆LOtusVEc3c
ゆだい Yudai ◆o5LetpuraQ
ぷう poh ◆9HS3.VU4Bk

さあ殴り合うのだ」
ぷぅさんの遠吠え「CCOだけ準備しとく。130で俺噛むね」
いぬはさんの独り言「GMー、酉!酉!」
まだむやんさんの独り言「GMさん、素村ありがとう(心からのお礼)
こんな人外だらけっぽい村に迷い込むなんて(´;ω;`)」
ぷぅさんの遠吠え「うわぁ…どうしよう…れんかたんどうしよう…俺初手で占われる気しかしないよ…」
ちょくしんさんの独り言「よっしゃ村人吊るしまくるで!」
べるさんの独り言「チッ」
ゆだいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
れんかさんの遠吠え「みにゅーはホモ 騙ってきます」
はなびさんの独り言「村立てありがとうございます」
みにっつさんの独り言「わーいむららー^q^」
みにっつさんを占います。 >>> べる <<<
かるめんさんの独り言「ほっ」
ちょくしんさんの独り言「ぬあーん」
いぬはさんの独り言「知ってた」
はなびさんの独り言「すむすむ」
ゆだいさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/19 22:17:55)
ちょくしんさん「それでも僕はやっていない」
まだむやんさん「前日から発言数が半端ないのですよ」
ぷぅさん「ホモとロリコンは相寄れない」
ゲームマスター「開始。数え間違いすまん」
ちょくしんさん「みにゅーはホモみにゅーはホモみにゅーはホモ」
みにっつさん「性犯罪者め>直進」
ゆだいさん「わんおに特攻したはなびは偽」
べるさん「性犯罪者>ぷぅ」
ちょくしんさん「みにゅーはホモ」
べるさん「変態護衛しません(フラグ!」
べるさん「もう、縦読みマヂ無理だから、普通にやろ(´・ω・`)>ゆだ」
せささん「狼と霊能じゃなきゃ何でもいいですぅ」
ちょくしんさん「みにゅーはホモ」
れんかさん「土下座する準備はばっちりです>狩人」
まだむやんさん「OK、狩人率経験だけは豊富だ!」
はなびさん「素村じゃなかったらしにます」
かるめんさん「初手○ください」
みにっつさん「よろしくお願いしまう」
いぬはさん「狩人は初日だってばっちゃが言ってた」
ぷぅさん「これならまだ性犯罪者と呼ばれるほうがいいわ…ごめん嘘です」
ゆだいさん「ベルは縦読み仕組んでも読まないから普通にしててね」
ゲームマスターそろいました

狩人で絶望する準備はOK?
全員の発言を確認し次第開始します。
せささん「発言数15とかいそうで嫌ですぅ」
ゲームマスター「@1」
れんかさん「メリーは0649で蓮子は一個前だよ>ちょく」
べるさん「発言数5で残ります」
まだむやんさん「このメンバー、やばいね
さっきの村よりやばそうだね
そんなとこに入ってしまった子羊ちゃんやで(´;ω;`)」
ちょくしんさん「何番だっけ>れんか」
れんかさん「絶対さっきのテンション維持できず初日に吊られる系男子」
8さんがかるめんに名前を変更しました。
はなびさん「打ち上げて焼いて差し上げれば良いんですか?>ゆだいさん」
ちょくしんさん「なんかこの村臭くね?」
べるさん「あれ、なんか臭い>ぷぅ」
せささん「酷い!<べるさん
保護されたいですぅ」
ゲームマスター15揃え
ゆだいさん「屁こくなよぷはー」
みにっつさん「ぷぅクスクス>ぷぅ」
べるさん「まだむやんさんとイチャイチャするゲー」
れんかさん「プゥ!」
ぷぅさん「ねぇ、なんか俺卑猥じゃない?気のせい?気のせい?」
ゆだいさん「さb…はなびさんがいる」
べるさん「1、みにっつ:吊り
2、せさ:最終日吊り
3、ちょくしん:噛まれる
4、はなび:噛まれる
5、まだむやん:保護」
ちょくしんさん「ぷうwwwwww」
7さんがいぬはに名前を変更しました。
ゆだいさん「じ ゆうだい でいいのに」
ファイナルさんがぷぅに名前を変更しました。
みにっつさん「8〜10の安心感」
せささん「皆が大好き、みにゅーさん(即死)だ!!」
はなびさん「ひらがな力の変わらないただ一人のれんかちゃん」
Goさんがまだむやんに名前を変更しました。
じゅうだいさんがゆだいに名前を変更しました。
6さんがべるに名前を変更しました。
2さんがせさに名前を変更しました。
allfor1さんがみにっつに名前を変更しました。
れんかさん「か わ ら な い」
3nwさんがちょくしんに名前を変更しました。
4さんがはなびに名前を変更しました。
Hさんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「1、みにっつ
2、せさ
3、ちょくしん
4、はなび
5、まだむやん
6、べる
7、いぬは
8、かるめん
9、れんか
10、ゆだい
11、ぷう」
まだむやんさん「ちょっとこの速度は笑ってしまった」
ゲームマスター「さあひらがなで悩むがよい」
べるさん「まあ、無理な話よね、わざとじゃない限り>7」
ぷぅさん「じゃあじゅうだいさんがスムーズに村を建てられるように初手で吊りましょう」
いぬはさん「6が10番目くらいで入村するとこ見たかった」
せささん「絶対これ、入れなかった子いるよな」
ぷぅさん「一瞬の隙が命取りになるとこだった」
ゆだいさん「僕が入れないと3村目立てられないから皆遠慮してよね!!」
かるめんさん「自分より前に二人いるのが驚き」
ゆだいさん「あとわずかでぴくっと指が動いた」
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「07 08 08 09 09 10 挨拶10秒の人は入れないっすね!」
kariさんがじゅうだいに名前を変更しました。
れんかさん「6さんの自信満々さにわろた」
kariさんがファイナルに名前を変更しました。
べるさん「名前変更する前に6で入ると決めていた(ドヤァ」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ちょくしんさん「2秒か・・・」
ぷぅさん「あぶNEEEEEEEEEEE!!!!!こんばんは」
いぬはさん「こんばんといれ」
かるめんさん「8」
ゆだいさん「あぶねえええええええ」
べるさん「こんばんは」
れんかさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:11:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:11:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:11:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:11:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:11:08)
6さん」が村へやってきました。(15/09/19 22:11:07)
ゲームマスター―――制限解除―――
ゲームマスター「あとわずか」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがGoに名前を変更しました。
まだむやんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:09:13)
ゲームマスター「あと2分」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
はなびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:07:34)
ゲームマスター「こんばんはおーる」
kariさんが3nwに名前を変更しました。
ちょくしんさん「こんばんは」
kariさんがallfor1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:06:16)
kariさんが2に名前を変更しました。
せささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:05:53)
ゲームマスター「5分入村制限有り。」
みにっつさん「こんばんは」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 22:05:31)
戻る