過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ベルベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Today
TODAY ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第85回12人狐無し特殊村 〜 145232番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷはーさん「ごめんね、俺が占いの時に今日とまったく同じ状況で君が狩だったから…>ゆーだい」
ゆーだいさん「おつお」
ぷはーさん「GM同村の皆様お疲れ様でした。霊能は神指定に感謝!!」
れんかさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様もおつかれさまでした。
もうこのテンション1か月は出せないと思うのでよろしくお願いします。」
ベルベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ベルベルさん「しかしここで占い護衛外す狩人ってベルさんくらいなのによく殴ったよね」
ベルベルさん「2村目に入れるかどうかチラチラ見る」
ゆーだいさん「僕は鉄壁の役職護衛で今年1回しかGJ出してない超守備的狩人なのに
殴られて心外です!!」
Todayさん「GMさま皆さまありがとうございました」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
Todayさん「初日狩人だと思ってたので潜伏狂怖いと思ってたら
一番に噛まれててびっくりしました」
犬派さん「どこも白すぎてSG候補いないのはつらかった 相方さん狂人さんごめんね
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ベルベルさん「やー、しかし3日目で指定食らって申し訳ないぜ>わんお、かるめん」
ぷはーさん「ぷはーさん狩人なら1−1の霊なんざ捨てろ思考なのですよー>ベル」
えりんさん「村の推理力つおい…ありがとうございました」
と金さん「初日が占いでフランが狩とかいろいろ予想外すぎたけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ベルベルさん「ぷはー噛んでってつもりの投票が伝わらなかったのでした>ぷは」
フランさん「おつ」
ぷはーさん「おい、皮肉か?皮肉だなこの野郎!>ベル」
と金さん「3日目の第一声
◆ベルベル 「ぷはーのコピペ発言見たらベルないつ村目とか言い出してたのよねマヂ胡散臭い
これからぷはーは村で
ないつについては狼なら指定を防ぐべく初手で霊を噛みそうなのでまあ犬派だよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村が強かったですねー」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
2村目立てます。5分入村制限有り」
ベルベルさん「とはいえ、村の推理力が強かったわ
特にぷはーが鋭かったのが勝因じゃないかね>ないつ」
ぷはーさん「やっぱ狩人そこしかねぇか。すまんかった」
ゲームマスター「初日に狩人が吊れた時はフィーバータイムだったですぅ」
犬派さん「カルメンさん狂人かあ 噛んでごめんね」
ないつさん「狩人と狼に逆助けられたパターン」
れんかさん「おつかれんかでした。」
れんかさん「◆犬派さんの遠吠え 「1.Today 2.えりん 3.れんか で130」
ありがとうございます!!!!!!!」
ぷはーさん「なんと」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
ベルベルさん「いやー、なんか戦略幅狭めちゃったねえ」
えりんさん「占い初日!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カルメンさん「狂人です(´;ω;`)」
カルメンさん「お疲れ様でした」
犬派さん「お疲れ様でした」
と金さん「あれカルメン狂だったの」
えりんさん「お疲れ様でした」
Todayさん「お疲れさまでした」
ベルベルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/09/19 22:01:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → ぷはーさん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん3 票投票先 → ないつさん
ぷはーさん1 票投票先 → 犬派さん
えりんさん0 票投票先 → 犬派さん
カルメンさん「ちなみに3日目は多分犬派さんの方囲ってますね」
Todayさん「最終日来る前に、私が生き残ってたらえりんさんと私のランでも
提案しようと思ってました。さすがに両方噛まれないなんて、、、」
ベルベルさん「皆縦読み読めないほど憔悴してたのが敗因」
ゲームマスター「あー、ないつさんが票替えをするだろうしダメっすね」
ベルベルさん「もう1日、潜れるつもりだったんだけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ないつさん2 票投票先 → ぷはーさん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん2 票投票先 → ないつさん
ぷはーさん1 票投票先 → ないつさん
えりんさん0 票投票先 → 犬派さん
ゆーだいさん「占い欠けフラン狩なら最終日今日はさん吊ろうかなとは思ってたけど」
ベルベルさん「というかGJ出る前提の噛みだったのだがなあ、これは痛かった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ないつさん2 票投票先 → ぷはーさん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん2 票投票先 → ないつさん
ぷはーさん1 票投票先 → ないつさん
えりんさん0 票投票先 → 犬派さん
ゆーだいさん「なんでれんかちゃん死んだの?普通に今日はさん噛みでよくなかった
俺が漂白とか言ってたから?」
ベルベルさん「即噛みする狼=ベルの図やめようぜ」
と金さん「でも他にいないもんなあこれ」
ゲームマスター「なんというか、初日占い状態の村の鏡のようですね。
霊能を軸に一致団結して吊り切るとか」
ぷはーさん「だいたいわんおと同じ意見だな」
ないつさん「最終日フラン投票二人のこるのもいやだな」
犬派さん「えええええええええいまさらそういう事言うなよ…」
ベルベルさん「素で黒かったな、ぷはーとと金が推理していったのが強かった
れんか噛みする予想は全くしてなかったよ
Today第一候補、グレでもないつかぷはー噛むと思っておった」
ないつさん「ちょっと待って、そのCOなし早いのはやばい」
と金さん「たぶん終わると思うがどうなるか」
犬派さん「しいて言うならぷはーさんかないつさん、と思う と金さん狼なら滅ぶと思う」
ぷはーさん「えーえー、わんおは身内票しないよ多分」
えりんさん「霊能はないつさんとと金さんは村目でみてるので、
明日来たらぷはーさん吊りたいと思います(遺言)」
ゆーだいさん「僕だけは即噛みはしない」
れんかさん「これは村お見事でした。
村全員の推理が噛みあうことで見えなかった狼を導く。」
ぷはーさん「相方引かれの時と相方に身内票ぶっ込んで殺した時やな>と金」
Todayさん「霊能者えりんさん、優秀」
ないつさん「即噛みは誰でもやりうるから分からない。そこはヒントにならない」
犬派さん「割と泣きそうだったから私吊った方が多分最終日すっきりするはず」
カルメンさん「あーあ」
ぷはーさん「ベルが生き残れないと踏んで3日目に露骨にライン切れる提案しそうなのはないつ
わんおのは投票っていう武器があるしここ身内はしないイメージがある」
ゲームマスター「(この霊能怖い)」
犬派さん「おっけーCOない」
と金さん「ああお前のは初手で相方が引かれた時だっけ?即噛み>ぷはー」
えりんさんじゃあ犬派さんでいこう
ないつさん「そう、それが黒いと言うのなら村視点そうなのかもしれない>ぷはーさん」
犬派さん「ただないつさんってラインこんな露骨に切る人じゃないよね?」
れんかさん「ここで軌道修正きくのは村の鑑だなあ」
と金さん「ないつって狼引くたびいつもアグレッシブになってSGつくりの下地作るんだよね」
ぷはーさん「即噛み?気分によると思うけど2w生存下ならやらないほうが高いと思う>ないつ」
ないつさん「犬派かなあ」
ないつさん「よし」
ぷはーさん「それよか、ベルへの露骨なライン切れ起こしてるのはないつさんだよ。しかも3日目にな」
カルメンさん「私狂人だけどね♪ きょうはさんかわいいもふもふ」
犬派さん「てなるとないつさんになるんだけどないつさんも白いしもうぶっちゃけ全く分からん 泣きたい」
ないつさん「初日の雑感はぷはーさん圧倒的村だったんだよな」
Todayさん「この際狂人でもいいです^^」
Todayさん「カルメンさん白くれてありがとうでした〜><」
ないつさん「ぷはーさんが狼ならその提案しないよなあ」
犬派さん「と金さんは噛みがあんまり狼感しない」
と金さん「犬派だと思うけど」
ぷはーさん「わんおは初日の投票が白い。と金は即噛み止めてきそうなイメージがある」
と金さん「それをベースにすると、初日にベルベル投票してる犬派が最も黒い>ぷはー」
えりんさん「それぞれのLW候補聞きたいわおん」
ないつさん「犬派さんかどっちかなんだろうが、正直わからんす」
ぷはーさん「初日の票見てベル切り進行を提示したって感じかな。だから、さっくり昨日のゆーだいの提案でいいような気がしてきた」
犬派さんぶっちゃけグレーどこも白いし全然分からんくて泣きたい
◆ぷはー「んや、俺の言うタイミングあざとすぎたのであの発言は何も+要素にしないで>わんお」
これが自分で言えるならやっぱぷはーさんは村なんじゃないか、とは思う
ないつさん「私視点ぷはーしかいない」
ベルベルさん「と金とぷはーがシンクロしてしまうと、ないつがそれに気付いて犬派吊りを叫ぶ図だな」
ないつさん「おはよう」
犬派さん「おはよう」
ぷはーさん「わかったことがある。昨日れんか噛みしてきたのは霊護衛を警戒もあるけどさ
一番の着目は「ベル●」を露呈させたかったってことじゃないか
この考察を土台で考えるなら全員人外候補なんだよなぁと金以外」
えりんさん「霊能CO ゆーだい○」
Todayさん「お疲れさまでした〜」
と金さん「ないつ:仲間売らない人だし、いつものSG作りがないし村
ぷはー:博打好きが2wっていうのは単純に低確率な気がする
初日にどことなく狩人感を感じた犬派が狼か?」
5日目の朝となりました。(15/09/19 21:52:40)
Todayさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Todayさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
ゲームマスター「50吠えwwwwwwGMから静止が入りますね()」
カルメンさん「ぺしぺし >ベルさん」
ぷはーさんの独り言「でもないつさんは露骨だったが、初日の票見てベルを切る進行はできる」
ベルベルさん「と金噛んで、最終日に霊能噛んでってのも面白いよね」
れんかさん「わんおの性格的に今日はさん→えりんさんで噛まれそう」
ぷはーさんの独り言「しっくり俺とないつロラで終わりそうかな」
えりんさんの独り言「私はいつ死ぬんでしょうかね…ふえぇ」
ベルベルさん「すまんな、50吠えしてやれなくて>カルメン」
Todayさんの独り言「えりんさん噛まれないならえりんさん偽言っていってもよさそうかな」
えりんさんの独り言「あと犬派さんかなーって思ってたけど、2日目の投票ベルベルさんなんだよね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カルメンさん「ちょっと意味が分からないですね!!9吠えで潜伏はしません!」
ベルベルさん「やはり今日のぷはーは鋭いな
だが発言が胡散臭いので半周回って狼目で吊られるのだ」
ぷはーさんの独り言「この考察を土台で考えるなら全員人外候補なんだよなぁと金以外」
れんかさん「と金さんがいる限りないつさんは吊れなさそう、私噛まれることでと金さんが生きたのがナイスだな。」
ぷはーさんの独り言「わかったことがある。昨日れんか噛みしてきたのは霊護衛を警戒もあるけどさ
一番の着目は「ベル●」を露呈させたかったってことじゃないか」
ベルベルさん「◆と金さんの独り言 「かるめんが初日にCOしたのが悪い」
そうだそうだ、かるめんはCOしなければよかったんだ!!」
れんかさん「◆れんかさん 「れんか噛むのはわんお 間違いないね。」」
カルメンさん「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン!!!>ベルさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゆーだいさん「あーわんおだったあああああああああ」
と金さんの独り言「かるめんが初日にCOしたのが悪い」
れんかさん「ここまでテンプレ」
犬派さんの遠吠え「れんかちゃん噛んじゃったのでもうグレーは噛めないわけなんだけど」
えりんさんの独り言「そして終わらない村!センサー死ね!」
ぷはーさんの独り言「なんでぇ違うのかよ」
Todayさんの独り言「ふーむ?」
えりんさんの独り言「勢いは考察力って意味でした>ぷはーさん」
犬派さんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(15/09/19 21:48:34)
ゆーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → ゆーだいさん
と金さん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん6 票投票先 → ぷはーさん
Todayさん0 票投票先 → ゆーだいさん
犬派さん0 票投票先 → ゆーだいさん
ぷはーさん1 票投票先 → ゆーだいさん
えりんさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ベルベルさん「というかカルメンが吊りたかったのに吊れない位置だったから
とりあえず噛んだってのが即噛みの理由だと言ったら怒られますかね」
ないつさん「フラン投票にも着目な」
ぷはーさん「んや、俺の言うタイミングあざとすぎたのであの発言は何も+要素にしないで>わんお」
ゆーだいさん「以後はぷはー→ないつ吊りを所望します」
と金さん「ああでもこのタイプのないつは村だった
仲間売るの嫌いだったんだよなないつは
それにSGを作りに来てない」
犬派さん「れんかちゃん噛みがほんとわからん れんかちゃん確かにセンサー引っかからないし白かったけど」
えりんさん「終わらなかったらぷはーさん吊りも検討候補」
ベルベルさん「はっきり言って今回の村はみんな非常にムラムラしてましたな
相方犬派見た瞬間にこれはネタで攻めるしかないわって思いました()」
ぷはーさん「少なくともゆーだいは村なら勢いでの考察でなくじっくり見てる印象です>えりん」
ゲームマスター「ゆーだいさんも同じこと思ったみたいですねぇ<ベルベルさん」
ゆーだいさん「わんおこないだそれで俺に引っ掛かったからそれは要素としないで」
ないつさん「もういいよゆーだい」
Todayさん「そのランはどちらも魅力的です」
と金さん「れんか噛みが良く分からんなあという感じではあるが」
ゆーだいさん「タイミング自体は黒い」
ぷはーさん「これで終わらなかったら正直無理だな。と金の狼要素は見つからない」
犬派さん「ラン言い出せるならぷはーさん村でいいや ぷはーさん狼で自分入れたランとか言い出さない人だった気がするし」
ゆーだいさんおせえんだよいうタイミングが 最初から提案しとけや
◆ぷはーさん 「俺とユーダイのランにしよう」
Todayさん「そう考えるとゆーだいさんは妥当ですよね。」
ないつさん「と金さんは村だと思うよ。
占い抜かれに対する怒りが最も大きかった」
れんかさん「悲しみ ゆーだいさんウルトラ真っ白は分かったのに」
えりんさん「いつもの勢いが感じられない気がします(小並感)」
ベルベルさん「ゆーだい指定の後にラン提唱するぷはー胡散臭さ+1」
Todayさん「だとしたられんかさんを白いと言ってる人が
自分を村陣営に見せたくて噛んだとか?」
ゲームマスター「希望の星ダイーン!!?」
ゆーだいさん「無念」
と金さん「ベルベルが即噛みスキーなので噛み筋からのぷはー狼説は消えた」
犬派さん「それだとゆーだいさんと金さん吊り切れば終わりそうな気もする」
ないつさん「ゆーだい狼かなあ」
ぷはーさん俺とユーダイのランにしよう
ゆーだいさん「なし」
ゆーだいさん「だからと金は村で置いてるってば>と金」
えりんさん指定:ゆーだいさん
Todayさん「なんでれんかさんが噛まれたんですかね?れんかさん
昨日別に誰にも誘導っぽい誘導してなかったと思うんですけど」
ないつさん「ぷはー、ゆーだいか」
ぷはーさん「うん、ゆーだいの誘導が雑ですね。そこしか殴るとこないの?」
ゲームマスター「頑張れゆーだいさん!君が希望の星だ!!!」
ベルベルさん「◆ゆーだいさん 「ぷはー「どうせGJ出ても吊り増えないしチャレしようぜ」」
ああ、それ私の心の声や・・・」
犬派さん「お、おう…>ぷはー」
と金さん「慎重に○減らしてから噛む方が好きなんだよね
狼で博打するなら潜伏占いでもした方がよくない?>ゆーだい」
犬派さん「ああいや、初日>Today」
ぷはーさん「初日の票も吟味してもユーダイでいい」
ゆーだいさん「って心の声が聞こえる」
犬派さん「ないつ-ベルベルだと初日からライン切れすぎなんだよね」
ゆーだいさん「ぷはー「どうせGJ出ても吊り増えないしチャレしようぜ」」
れんかさん「れんか噛むのはわんお 間違いないね。」
ぷはーさん「じゃあゆーだいで」
ベルベルさん「◆ゆーだいさん 「わんおは初日にベル投票してるから吊らなくていいよ」
いただいた」
ないつさん「ベル指定の後に発言減ったのは」
Todayさん「ベルさんの昨日はぷはーさん >犬派さん」
ぷはーさん「馬鹿だねぇ、狩人厨として正しい狩の仕方を教えていただけです>わんお」
ゆーだいさん「わんおは初日にベル投票してるから吊らなくていいよ」
犬派さん「ないつさんか、ベルさん身内票しなさそうだしんじゃないつさんも村かな」
ないつさん「ベルの投票先はないつだが、それの判断は村に任せる」
Todayさん「思い切って占い噛みそうなのはどっちかというと、、、ぷはーさん?かな?」
と金さん「◆れんか 「やっぱ俺が感じ取れる違和感はないつさんなんっすけど」
これが若干気になってはいるが ないつはベルベル吊りに行ってたしなあ」
えりんさん「指定は2分にするね」
犬派さん「ベルベルって初日どこ投票だっけ」
Todayさん「れんかさんが怪しいかと思ってたけど噛まれちゃったので
ベルさんの投票先のないつさんとかぷはーさんとか
どっちかに潜んでたりしないですかね。」
ないつさん「犬派さんをまず村でおける。Todayさんの漂白噛みではない。
ここふたり狼で見るなら今日明日は吊る必要ない。」
ゆーだいさん「と金は昨日狩人に文句言ってたから、狼なら占い即噛みできないと思って村位置に昇格」
ぷはーさん「ゆーだいは村の時に視点の広さと余裕さがあんまり見えない」
犬派さん「昨日挙げた占い即噛みしそうなとこベルベル(吊った)、ぷはー、ないつを見た。
ぷはーさんの方が狩に触れる発言多いのがなんか引っかかるので吊るならこっち。とりあえず色を見たい
って打ってたんだけどこれならぷはーさん保留かな」
ぷはーさん「ベルが即噛みしてきた狼象なら今日はゆーだいかわんおでいいと思う」
ゆーだいさん「なんで今日はさんもえりんさんも生きているのか」
犬派さん「狼吊れてたよかった」
ないつさん「ベル狼なら票によるヒント多いね」
と金さん「ぷはーへの票をどう評価するかだけど だいたいぷはーは村か」
ゲームマスター「れんかちゃんおかえりー(スリスリ」
ぷはーさん「じゃあないつさんは村認定まではいかんがだいぶ村よりになった」
ないつさん「ちゃうわ、れんかか」
れんかさん「いえーい噛まれたぜ!!! おつかれさまでした。」
ゆーだいさん俺を狼じゃなく狩と見て殴りに来た
いちゃもんつけたそうなだけのぷはーが怪しくなってきた今日この頃
●ぷはー>(Today)>わんお>(ないつ)>れんか>と金○
犬派さん「おはよう」
えりんさん「なぜか生きてるわたくし」
ないつさん「やったベル噛まれるとかありがたすぎるんですが」
Todayさん「あれで黒だったなんて自殺行為です><」
ベルベルさん「ほう、ここでれんか噛みは微妙な点だなあ」
ゆーだいさん「じゃあ初日に投票してるわんおは村で」
ぷはーさんあのダイイングメッセージするならベル村だったかもしれんな
即噛みしてきそうなのは俺 ないつ れんかあたりか
わんおが高見の見物 ないつさんはベルの色次第 ゆーだい微妙になってきた
ないつさん「おはよう」
Todayさん「そんな縦読みしてるから怪しいって言われちゃうんですよ!!>霊界のベルさん」
ぷはーさん「これはベルのダイイングメッセージだ…「みにゅーはホモ」」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
えりんさん「霊能CO ベルベル●」
Todayさん「おはよう」
と金さん「霊能噛まれんじゃねっていう話があるわけだが
噛まれなかった場合は霊結果○ならぷはー吊るか
即噛みする位置がベル以外ならこことあってれんかくらいしか見当たらないよなあ」
4日目の朝となりました。(15/09/19 21:41:55)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> 犬派 <<<
ベルベルさん「霊結果見せなきゃわんおは死ぬから霊噛めないっていうアレ」
ぷはーさんの独り言「霊噛みきたらもう狩はCO禁止にしよう」
ぷはーさんの独り言「フランで狩逝ったかなぁこりゃ」
ないつさんの独り言「れんかさんが非常に印象悪いな、私視点」
ぷはーさんの独り言「狩初日でないならこんな失態するのはゆーだいかわんおかな」
ないつさんの独り言「2-3日
●ベルベル<犬派<ゆーだい<<と金<ぷはー<れんか〇
3-4日
●れんか<犬派<ゆーだい<<と金<ぷはー〇」
カルメンさん「初手身内票がどのくらい効いてくれるかだにゃー」
えりんさんの独り言「ボロセンサーよあたれ!」
ベルベルさん「みんな余裕なさすぎよね、ちゃんとログ見てない証拠ですわ
わかメモでちゃんと上から読めば分かる仕様にしたのにね」
ぷはーさんの独り言「と金が狼だったら強すぎて無理」
ぷはーさんの独り言「わんおかゆーだいどっちかかな」
ぷはーさんの独り言「あのダイイングメッセージするならベル村だったかもしれんな
即噛みしてきそうなのは俺 ないつ れんかあたりか
わんおが高見の見物 ないつさんはベルの色次第 ゆーだい微妙になってきた」
犬派さんの遠吠え「1.Today
2.えりん
3.れんか
で130」
ゲームマスター「さあ、えりんさんのシヌシヌ詐欺開幕ー?」
えりんさんの独り言「気になるのはゆーだいさんと犬派さんあたり」
ベルベルさん「明らかに霊能噛まない吠えですね」
えりんさんの独り言「死ぬ…絶対噛まれる…」
れんかさんの独り言「狩候補として噛まれないかなー」
ベルベルさん「カルメンと同陣営だとは露にも思わなかったなあ」
Todayさんの独り言「それが分かってれば発言稼ぎうんぬん言わないですもん〜><」
えりんさんの独り言「ないつさん狼はなさそう」
犬派さんの遠吠え「どうしよっかな」
Todayさんの独り言「そんな縦読み分かりませんよ!!!><」
ぷはーさんの独り言「即噛みしてきそうなのはベル ないつ れんかも洗っておくか」
犬派さんの遠吠え「おつおつですの」
えりんさんの独り言「霊能CO ベルベル●
いえー」
ぷはーさんの独り言「これはベルのダイイングメッセージだ…「みにゅーはホモ」」
ベルベルさん「ありゃー、いろいろ死んでるわwwwwww」
カルメンさん「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン >ベルさん」
ベルベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/09/19 21:37:19)
ベルベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルベルさん8 票投票先 → ぷはーさん
ないつさん0 票投票先 → ベルベルさん
と金さん0 票投票先 → ベルベルさん
ゆーだいさん0 票投票先 → ベルベルさん
Todayさん0 票投票先 → ベルベルさん
犬派さん0 票投票先 → ベルベルさん
れんかさん0 票投票先 → ベルベルさん
ぷはーさん1 票投票先 → ベルベルさん
えりんさん0 票投票先 → ベルベルさん
ゲームマスター「いやまだ…身内票がある…慌てる時間ではにい」
ゆーだいさん「占いいないのい仮気にしてもむだよ」
れんかさん「ないつさんがそれを聞きますか?」
ベルベルさん2日目見て!
と金さん「Today護衛する位置がちらほらあるかなあくらい」
犬派さん「そうよ、私達村狼なら殴り合う運命なのよ…>れんかちゃん」
ベルベルさん「死ぬ前に言わせてくれ」
ないつさん「具体的には?」
ゆーだいさん「ないつさん村ならグレーに絡んでるはずだけど、昨日やけにカルメンに擦り寄ってたのが気になるけど、人外ならほとんど意味ないからよく分からない」
と金さん「この盤面に霊護衛するアホはいないだろう」
Todayさん「人外じゃないのでベルさん黒が違うならミスリです><
村がミスリしてる可能性を考えないのも視点漏れの一種になりますか?」
えりんさん「殴り愛、宇宙」
れんかさん「なんか誘導の仕方が村の時のそれではないなーっての>ないつさん」
犬派さん「とりあえずそこ3人を今日重点的に洗ってみるか」
ベルベルさん「なあ、一応聞くけど、ぷはーは狩が霊護衛の可能性見ないの?>ぷは」
れんかさん「おれたちには・・・村狼なら殴り愛の友情があるだろ?>犬派さん」
ぷはーさん「ぶっちゃけようか?初手で1−1の占い抜かす狩人に価値はない>ゆーだい」
ないつさん「どういう違和感です?>れんかさん」
カルメンさん「あああああああ(´・ω・`)」
と金さん「うし」
ベルベルさん「COないよ」
ベルベルさん「これはタコ殴り不可避状態か・・・人外の誘導が強烈すぎる」
と金さん「昨日霊結果○のフランと競ってた上に今日の誘導もミスリーじゃあ要らない」
れんかさん「やっぱ俺が感じ取れる違和感はないつさんなんっすけど」
犬派さん「ベルベルさんいいとおもう」
ぷはーさん「情けない狩人に且入れようとしてんだよ。お前が狩でなくても>ゆーだい」
ゲームマスター「刺さったあああああああああああああああああああああああ」
犬派さん「れんかちゃんて占い即噛みしないイメージだけどなあ あんまセンサー引っかからないし>ぷはー」
Todayさん「私もベルさんはなんか違和感感じます。」
えりんさんでは指定;ベルベルさん
ベルベルさん「つーか、わかめもで7発言目まで見てから言って>ゆだ」
ないつさん「ベルが人外筆頭。次点が犬派」
ぷはーさん「と菌の発言はもっともだな。ここは即噛みしない」
と金さん「ベル消そう」
ゆーだいさん「ベルが視点漏れしてた後の言い訳が臭かったよね」
れんかさん「俺と金さんがフランさんCO聞くなら明日だろって言ったのかと思って超村で見てたけど、そんなことなかったな&#8252;&#8252;&#8252;微慈なんてなかった!!!
でも票推理はそれなりには白いかと 視野が広い」
えりんさん「指定していいの?>犬派さん」
Todayさん「狩人いないと思って思い切って指定してください! えりんさん」
ぷはーさん「駄目だな、ベルの誘導が雑すぎる」
ないつさん「フラン狼ないは合ってただろ少なくとも。」
ベルベルさん「フランが潜伏狂する根拠がないよね、これは村なら楽観すぎるわ」
と金さん「俺なら○を2手噛んでから占い行くわな
即噛みとかアホなことはしない」
犬派さん「ほんとだフランて霊投票か んじゃ狂人吊ったと思ってもいいかもしれん」
ぷはーさん「だいたいその3枠でいいと思います。
れんかも該当するが、れんかはテンションが村臭いので放置しましょう>わんお」
ゆーだいさん「ふざけんなwwというかなんで狩位置あぶろうとしてるんだよwwww>ぷはー」
ないつさん「◆と金さん 「フランさん 4 票 投票先 → えりんさん
これで狂人逝ったろ 霊結果○なら」
これで狂人逝ったとか、楽観すぎる。」
ベルベルさん「あ、と金がフラン狂とか言ってるのは潜伏狂か狼ですわ」
れんかさん「んーベルさん黒いと思ったの?>ゆーだいさん
わんおに関しても気になったんだけど
まあ私がべるせんさー壊滅なのがあれなんだが」
ないつさん「カルメン真知ってたもしくはそう見えて、擦り寄ったんだろ?>ベル」
ゆーだいさん「ないつさんは、カルメン盲信してたので、ないつ-Today カルメンの時に限り黒いだろうと思うけど、今吊る位置ではない」
犬派さん「とりあえず指定するならはやめにね>えりん」
と金さんフランさん 4 票 投票先 → えりんさん
これで狂人逝ったろ 霊結果○なら
ぷはーさん「少なくとも1−1なら俺は確認込めて噛みそうだな。あといっておく
こういう護衛しそうなのはお前だ>ゆーだい」
ベルベルさん「まあ、なんかすごく不完全燃焼だけど、あとで独り言でネタバレしとこ・・・」
ゲームマスター「うむ。これでトントンですな!」
Todayさん「ゆーだいさんはそのグレスケ、カルメンさんを偽だと思ってると
取ってよいんですね?」
フランさん「狂人さようなら。これいいのか」
と金さん「昨日吊れたフランが狂人だと思うんだよね
つまり狩は初日か相当なダボ いい加減にしてくれ」
犬派さん「占い即噛みするとこってどこだっけ ベルベル、ないつ、ぷはーあたり?」
ないつさん「だけど、ぷはーさんの言うことも一理あると思ったんだよね」
ゆーだいさん「俺もぷはーは視点が似ていると思っていた
ことを思い出したので、今言ったことは違うかも」
えりんさん「狩人はいないと思っている。霊能やグレー護衛しないだろう」
れんかさん「わろた>ゆーだいさん」
ないつさん「投票的には私は黒いな>ぷはーさん」
ぷはーさん「情けないのは色気出そうとして零護衛もしくは○護衛にでも行った狩人です>れんか」
Todayさん「ベルベルさんは14発言でしたけどそのうち
少なくとも4つはなくてもいいやつだったので
実質10発言とみなします!」
ベルベルさん「ちなみにわかメモぶっこんだ人いないの?」
ゆーだいさん「なんで迷いなく噛めるんですかね
こういうことするのはぷはーか漂白されてるかって感じ」
犬派さん「狩人いないの?占い鉄板するとこじゃないのか」
Todayさん「あと、と金さんは7吠えでも潜るって言ってたので
狂人候補、いや占い候補まであると思ってるです!」
カルメンさん「狼二択で○打ち場所迷ってたのに…(´;ω;`)ぶわっ」
れんかさん「もうはいはいわかったからないつさん吊ろう」
ベルベルさん「と金COないのね」
えりんさん「スーパーグレラン村になりました」
Todayさん「これ狩人いないやつだー!占いも狂人も欠けてないやつじゃん!?」
ぷはーさん狙った票をしようと思いましたがと金さんのは発言見て譜面整理に動きました
○と金>れんか>ゆーだい>わんおベル>ないつ●
れんかたんはテンション村 ゆーだいは視点が似てる。わんおは様子見もしくは狙っていい
ないつさん「ベル吊ろう」
れんかさん「おうよカルメンよ死んでしまうとは情けない」
犬派さん◆ベルベル「にじゅー吠え越えない限りベル狼を特定できる吠えではないのでその誘導は言いがかりですね>ぷはー」
ベルさん割とどういう吠えでもするイメージなのでこれなんかやだ 吊りたい
と金さん「なにこのバ狩人」
ぷはーさん「ふざけすぎだろ」
ないつさん「意味が分からん」
ゆーだいさん「●ベル≧と金=(Today)>(ないつ)=わんお=れんか=ぷはー○」
ベルベルさんぷはーのコピペ発言見たらベルないつ村目とか言い出してたのよねマヂ胡散臭い
あとはと金が何もいわないなら今日のと金も鈍いので吊り位置かな
唐沢発言とかいらないし潜伏狂候補筆頭やし
カルメンさん「囲ってたのに!!!」
犬派さん「うっわあ・・・・」
ないつさん「えっ」
ぷはーさん「は?」
犬派さん「おはよう」
カルメンさん「うわあああああ」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
と金さん「得票者3人の中ならベルベルが狼かな
14発言の割にかさましが多い感がある
ないつは狼の時範囲を絞ってSG作ってた気がする、犬派も別に気にならなかった」
Todayさん「おはよう」
えりんさん「霊能CO フラン○」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベルベルさん「おはいお」
3日目の朝となりました。(15/09/19 21:30:25)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> ベルベル <<<
ぷはーさんの独り言「うし3行」
ぷはーさんの独り言「狙った票をしようと思いましたがと金さんのは発言見て譜面整理に動きました
○と金>れんか>ゆーだい>わんおベル>ないつ●
れんかたんはテンション村 ゆーだいは視点が似てる。わんおは様子見もしくは狙っていい」
ぷはーさんの独り言「狙った票をしようと思いましたがと金さんのは発言見て譜面整理に動きました
○と金>れんか>ゆーだい>わんおベル>ないつ●
れんかたんはテンション村 ゆーだいは視点が似てる。わんおは関節発言多いが様子見もしくは狙っていい」
えりんさんの独り言「ないつさんが気になるので、そうすると犬派さんは村かな」
フランさん「これで狼がやりやすくなったかな」
犬派さんの遠吠え「占い護衛しそうな狩候補結構いそうだけどいっちゃえいっちゃえ」
えりんさんの独り言「メンバー的に狂潜伏してもおかしくない感じあるよね」
ベルベルさんの遠吠え「130でカルメンがぶがぶ」
ゲームマスター「まあ、酉公開村は狼がいつもより不利ですし、このくらいはね?」
ベルベルさんの遠吠え「そーだねえ、カルメン即噛みも面白いなってかそうする」
えりんさんの独り言「明日は指定なんですかね…まだグレランでいいんですかね」
犬派さんの遠吠え「おっけー」
えりんさんの独り言「死ぬ予感しかしないっ…!!」
カルメンさんの独り言「わかんない!!!もう適当に○打つよごめんね!!!!!」
ベルベルさんの遠吠え「もしわんおが●もらったらゆーだいにでも身内票しといて」
犬派さんの遠吠え「身内票いえーい
噛み任せていい?」
えりんさんの独り言「霊能CO フラン○」
フランさん「初日占いやだ。」
ベルベルさんの遠吠え「身内票おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。(おおう……狩人が)」
2日目の夜となりました。(15/09/19 21:25:49)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルベルさん2 票投票先 → ないつさん
ないつさん3 票投票先 → 犬派さん
と金さん0 票投票先 → フランさん
ゆーだいさん0 票投票先 → フランさん
Todayさん0 票投票先 → ベルベルさん
カルメンさん0 票投票先 → フランさん
犬派さん1 票投票先 → ベルベルさん
フランさん4 票投票先 → えりんさん
れんかさん0 票投票先 → ないつさん
ぷはーさん0 票投票先 → フランさん
えりんさん1 票投票先 → ないつさん
ゲームマスター「投票勧告は一貫して行わないですぅ
「そのメタはできそこないだよ。食えたもんじゃない」ですですぅ
再投票も甘えですぅ20秒前までに投票してほしいです」
ゆーだいさん「ただ地震の考察を落とすような感じになってないので
それは明日以降に期待」
ないつさん「犬派もいいとこやな」
ぷはーさん「最近れんかたん狼引いたら無駄にテンションアンニュイなので村臭いかな」
カルメンさん「ゆーだいさんはホモだし吊っていいんじゃないかな(てきとう)」
れんかさん「わんおさん狼なら3日目で完全にロックいくだろうから俺は放置でいいかな」
と金さん「普通にフランが薄いから吊って明日以降って感じかなあ
初日はCO聞けないからあまり狙わないほうがいい」
ゆーだいさん「れんかちゃんの発言の出方は狼の時のそれではないっぽい」
ベルベルさん「じゃあ私はぷはーで>ぷは」
犬派さん「なんかすごい腕が痛くてタイピング全然進まない…」
ないつさん「占いに対するつっかかりがある。
私に対しても村か狼かどうかの印象も言わず信用落とししてる」
ぷはーさん「私はわんおかな>ないつ」
ベルベルさん「1−1だし、あー、初手はとりあえずと金は吊らないようにしとくか」
犬派さん「きょうはさんは狼ならなんとなくセンサー引っかかるからそれがなければとりあえず放置」
Todayさん「ないつさんを信じるならえりんさんは挨拶5秒のゆーだいさん
よりあとに挨拶の霊能COだったんですね、覚えておきます」
カルメンさん「やめて>< ありすぎてこまる…>わんおさん」
れんかさん「心の底から謎テンションなのでみんなのテンションが低くて全員狼に見えるぜ!!!!!!!」
ゆーだいさん「僕だったらめっちゃ吠えて騙りますよ^^^!!11>えりんさん」
ぷはーさん「だから打ち切りにしないでねれんか編集長」
と金さん「序盤にさけずに占って噛みどころにしてもいいんだぜ?>カルメン」
ないつさん「ゆーだい吊りたい」
ベルベルさん「まあ、Todayが胡散臭くない限りふわめん殴る必要は皆無ってやつ」
犬派さん「(それ初手噛まれフラグ)>カルメン」
ぷはーさん「それが全てじゃないですが考察はしといて損はない程度に考えればいいと思います>えりん」
ゆーだいさん「でもあんまりないつさん村の時に秒数とか気にしてるイメージないけど」
ないつさん「よし」
カルメンさん「ちなみに私7連続だか8連続だかで3日目に●引いたことあります!(宣伝)」
れんかさん「わかりました期待してます>ぷはーさん」
ぷはーさん「最近のぷはーさんは初日まったくエンジンかからない仕様です何引いても。
それでも考察はがんがん落とすつもりなので私の今後の活躍に期待>れんか」
と金さん「特に発言少ない位置はないか」
えりんさん「酉公開で吠え数とかあてにならない気がします」
ベルベルさん「知ってる、だからえりんは霊だわよwwwwww>ゆだ」
ないつさん「いつもじゃないだろ>ゆーだい
人外の時だけ適当なんだよ」
カルメンさん「潜伏狂しそうなとこ避けようとすると該当者が多すぎるジレンマ」
れんかさん「マージレスするとフランさんの発言数がイヤに多いときは注視しとけばいいかと
それ以外は村に近い。この段階で言っていいのかは定かではないが」
Todayさん「それはちょっと違います、適当なのはないつさんが人外のときです!>ゆーだいさん」
ベルベルさん「とか実は夜のうちに書いてたのを今貼るという意味とは・・・?」
犬派さん「ただ9吠えで潜るかっていうと微妙な感じもするし欠けも普通に見る」
ないつさん「と金の狂は切れるけど、狼は切れない。」
ゆーだいさん「えりんは霊能なんですけどね>ベルベル」
犬派さん「真-真なら別にいいじゃんて思っちゃうんだけどこの村潜伏狂候補それなりにいるからこわい」
ゆーだいさん「ないつさんの秒数数えはいつも適当なのであんまりあてにしない方がいいし
ないつさん自体早目に占っておいた方がいいよ」
ベルベルさん「さて味気ない9吠えだったんよな
フランかえりんのどちらか狼、どっちか非狼っしょ」
ぷはーさん「◆と金さん 「唐沢さんがいないので潜伏占いはいませんね
いるわけありませんね」
変態の教祖様がなにを…」
カルメンさん「ここって占い所しかいないよね めっちゃ迷うわ
迷いすぎて決められないが故の酉公開位置占い派なんだけど」
ないつさん「フランの狼狂は大体切れると思う。
狼なら騙ってくると思うし、狂人だと占いを真とは言い辛いはず」
フランさん「疑心暗鬼はやだ」」
れんかさん「おらおらしてもいいのよ?」
ベルベルさん「カルメンは今夜わかメモ凝視してね」
れんかさん「ぷはーさんが珍しく初日からかっ飛ばしてないですねえ」
と金さん「普通に真ー真で見て占い軸でやって行けばいい
霊能はまあただの○みたいな感覚」
Todayさん「真−真だったら狂人潜伏してますかね?
それとも占い1だから欠けですかね? フランさん」
犬派さん「ふむ、まあえりんはすぐ理由出せるならいいや」
ないつさん「5秒までの挨拶が、ゆーだいなので、
それ以降に挨拶した人が吊りどころです」
ぷはーさん「ゆーだいは少し様子見だな。ここは村なら視野がだいぶ広くなる」
ゆーだいさん「あなたがいると1−とは言え盲信できないかなと思ってね>と金」
れんかさん「まあカルメンさんは占い筋で何とか見ていきましょうそうしましょう」
ベルベルさん「みんなの力をオラにくれ!狼を吊る力をオラに!」
カルメンさん「私まだ4発言しかしてないのに真で見られてるすごい」
えりんさん「●の場合挨拶位置で透けると思い、遅めに挨拶とCOしました」
犬派さん「ベシッ>ベルベル」
フランさん「真ー真でみよう」
と金さん「唐沢さんがいないので潜伏占いはいませんね
いるわけありませんね」
れんかさん「いまならお前を目を瞑りながらでも倒せるぜ>ゆーだいさん」
カルメンさん「吠え9だったけど狂人潜ったりしたんですかね
酉公開だと発言見てもさっぱりわからないので頑張ります…」
ベルベルさん「にじゅー吠え越えない限りベル狼を特定できる吠えではないのでその誘導は言いがかりですね>ぷはー」
ないつさん「占い理由に初日ならではの余裕がある」
ぷはーさん「んで、カルメンは狼で騙る印象ないのでさくっと欠けもしくは変態狂人を探す作業です。ここまでがメタ推理」
犬派さん「◆カルメンさん 「(今日も今日はさんがかわいい…)」
すごい真くさい」
フランさん「怖いこと考えるな。」
ベルベルさん「ゅうじょうってマヂあると思わなーい?>わんお」
犬派さん「ベルさんの唐突の擦り寄りこわ…近寄らんとこ…」
ゆーだいさん「あらぁ〜ただの殴りの材料の吠えメタに敏感に返してくるのねぇ〜かわいい///>れんかchan」
ないつさん「このカルメンさんは真っぽいな」
と金さん「いないほうが占い1の楽勝ゲーになってなかった?>ゆーだい」
れんかさん「何が嬉しいってわんお狼じゃない限り99%わんおに殴られないから気分は最高ですね」
Todayさん「9吠えで占い1かぁ。狂人か占いか欠けてるとか?」
えりんさん「1-1 素晴らしいグレラン日和」
ぷはーさん「終盤まで吠えが続いてたのでベル、ないつはあんまり該当しなさそうだなっていう雑感
この2人ならさっくりざっくりで抑えそうまたは狂人潜らす吠えをしそう」
フランさん「1−1だね」
カルメンさん「(今日も今日はさんがかわいい…)」
犬派さん「ちょっと遅い霊能1も見た」
ぷはーさん「えりんさんが少し遅いですが許容範囲です。ではグレラン」
ベルベルさん「| -`)今日のわんおは・・・村かな?」
れんかさん「うるせえ饅頭ぶつけんぞ>ゆーだいさん」
と金さん「占い1か 霊能も出ようぜ」
ゆーだいさん「悲報 霊能いない」
Todayさん「占い1!カルメンさんありがとう〜♪」
えりんさん霊能CO
フランさん「モー娘。大好き」
カルメンさん理由
酉公開ならあえて位置占いする派です。
ちょうど潜伏狂人もあんまりやらなさそうでそれなりに狼で勝ってる人が左にいますし
次世代のあざとい枠に期待を込めて占います!
前日の流れからゆーだいさん占おうかと思ったけど吊りたいので占いません
犬派さん「占い1まで見た」
ベルベルさん「はい、グレランですね」
ないつさん「おはよう」
カルメンさん「占いCO Today○」
ゆーだいさん「序盤吠えないなぁって思ってたのに、後半増えたね
ぺろっ、これは最初挨拶して終盤律儀に挨拶するれんかちゃんの吠え
相方は寡黙目なと金orフラン」
フランさん「おはよん」
ベルベルさん「ホーホッホッホッホ!>れんか」
れんかさんさっさと勝負しろ この変なTシャツヤロー
と金さん「おはよう」
えりんさん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
ぷはーさん「こんばんは、ぷはーさんのPはプロデューサーのPです。今デレステが熱い!(尚にわか)」
Todayさん「おはよう」
犬派さん「ショニチセンセイシンジャッタノォ!?(RP終了)」
れんかさん「挨拶は元気にいいいいいいおはれんかあああああああ☆☆☆☆☆」
ベルベルさん「モーニング娘。'15」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/09/19 21:18:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルベル <<<
Todayさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
カルメンさんの独り言「私が狂人引くと初手●になるジンクスが…」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
メタに踊らされまくる素村を見るのがGMの楽しみ……」
ゆーだいさんの独り言「れんかちゃんっぽい吠え」
と金さんの独り言「「役職の、独断による、潜伏のための村」か
GMさんおおらかだなあ」
えりんさんの独り言「酉公開だと吠え数とかあてにならない感じ」
犬派さんの遠吠え「くそわろた」
フランさんの独り言「仕事」
犬派さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぷはーさんの独り言「こんばんは、ぷはーさんのPはプロデューサーのPです。今デレステが熱い!(尚にわか)」
犬派さんの遠吠え「100で噛んで適当に占い理由考えてください おやすみ(丸投げ)」
ないつさんの独り言「狂人の、狂人による、狂人のための村じゃないん?」
ぷはーさんの独り言「シルバーウィーク?なにそれ?」
ベルベルさんの遠吠え「おっけ、了解した
じゃあ全潜伏で決定しますね!
130噛みで」
れんかさんの独り言「今日は観光してましたー☆」
ゲームマスター「怖いよぉ<該当者」
ぷはーさんの独り言「は?(威圧)>GM」
ないつさんの独り言「しっかり働いてきました」
ゲームマスター「ちなみにGMは12狐なし村を「素村の、素村による、素村のための村」だと思ってるですぅ」
犬派さんの遠吠え「仕事>GM」
Todayさんの独り言「なんか散財してしまいました。あとはおとなしくしてます。」
犬派さんの遠吠え「占いCO 犬派●で出て、私が霊狙いで投票するから挨拶早めの非霊のとこ噛んで信用勝負ルートでいこう(適当)」
フランさんの独り言「幻想入りしました。」
えりんさんの独り言「ごろ寝→ごろ寝→温泉→ごろ寝」
ゲームマスター「皆さんシルバーウィークは如何お過ごしですぅ?」
フランさんの独り言「かちたい」
ベルベルさんの遠吠え「なんか作戦立ててくれ、WCCO(ひどい」
えりんさんの独り言「GM村立てありがとうございます。気楽に頑張る」
ベルベルさんの遠吠え「無策だった」
フランさんの独り言「勝てなくてごめんね。」
ぷはーさんの独り言「ゆだ×かるが熱い!余計なフラグ立てるんじゃなかったわね」
えりんさんの独り言「本当に霊能になるとかきいてないですよー」
ゆーだいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
Todayさんの独り言「やっぱり村!村立ありがとうございます」
犬派さんの遠吠え「身内切りしよ()」
ゲームマスター「参加ありがとうですぅ

ベル ◆Bell.YRX7w=ベルベル
ないつ ◆1NtdY/5xP2=ないつ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs=と金
Yudai ◆o5LetpuraQ=ゆーだい
TODAY ◆CYJrxOBKyM=Today
CARMEN ◆RoseRougeM=カルメン
犬派 ◆jwKgMKhDog=犬派
◆AyAs8harYw=フラン
れんか ◆LOtusVEc3c=れんか
poh ◆9HS3.VU4Bk=ぷはー
えりん ◆WRRHy5jmJo=えりん」
カルメンさんの独り言「ぴゃー」
れんかさんの独り言「やったああああああああああああああああ」
ゆーだいさんの独り言「そむそむ」
犬派さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/09/19 21:13:48)
カルメンさん「ゆーだいさんは吊る」
ないつさん「みにゅーさんは無残な姿で発見されました」
カルメンさん「え、縛る趣味は特にない…」
れんかさん「あえての狂で」
ぷはーさん「役職ならなんでもいいやよろしく」
犬派さん「ゆだみにゅ…………」
と金さん「狩で」
カルメンさん「素村」
えりんさん「れいのー」
犬派さん「素村で気楽に生きたい」
ベルベルさん「狂人になりまぁす」
ゆーだいさん「みにゅりんなら俺の中で爆発してるよ」
フランさん「狼」
ぷはーさん「叩き起こせないの間違いでしょうきっと。めりんさんのことだから今みにゅーは縛られてる」
Todayさん「村!」
と金さん「え?カルメンさんがみにゅーさんを掘ってる?(難聴)」
ベルベルさん「はぁい>フラン」
れんかさん「みにゅは力を超越してるから13人目としてズサれるはず」
ゲームマスター揃いました。
なりたい役職をどうぞ。GMは愉悦りますドヤッ
フランさん「私と一緒に遊びましょ」
ないつさん「叩き起こせないならカルメンは偽とみなす」
犬派さん「◆カルメンさん 「みにゅりんなら隣で寝てるよ」 」
ベルベルさん「◆カルメンさん 「みにゅりんなら隣で寝てるよ」 」
フランさん「たわむれます。」
と金さん「(なんだアルバいなかったのか)」
ゲームマスター「(当たり前のことだよなぁ……!?私とフランさんの仲ry)<フランさん」
ないつさん「叩き起こせ!>カルメンさん」
ぷはーさん「◆カルメンさん 「みにゅりんなら隣で寝てるよ」」
えりんさん「わおんわおん」
犬派さん「この村システムの壁越えて溶ける人多すぎ」
カルメンさん「みにゅりんなら隣で寝てるよ」
ベルベルさん「フランとえりんと戯れさせていただきます」
れんかさん「風のファンタジー()」
ないつさん「みにゅーは風になったのだ」
ぷはーさん「どうせお前は初日に溶ける運命だ。システムの枠を超えてな>ゆーだい」
ゲームマスター「みにゅー(即死)さんがいない!」
フランさん「GM。私を覚えてくれてありがとう」
ベルベルさん「みにゅーがいない」
6さんがカルメンに名前を変更しました。
ゲームマスター悲しい……更新時間を21:11に揃えて下さい
7さんが犬派に名前を変更しました。
ゆーだいさん「直進がいないかられんかちゃんはいただくわ」
はちさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「化けた……」
拾壱さんがえりんに名前を変更しました。
よんさんがゆーだいに名前を変更しました。
ゲームマスター「(箱&#9593; x &#9593;) <カルメンの名前を本気で顔文字にしようかと迷ったダス」
ないつさん「2位(笑)=ないつ
悪意しか感じないつ」
ベルベルさん「この速度で入村できるのは一人しかおるまいに>ないつ」
3さんがと金に名前を変更しました。
さんがTodayに名前を変更しました。
2位では駄目?さんがないつに名前を変更しました。
さんがぷはーに名前を変更しました。
ないつさん「はぅぁ」
さんがベルベルに名前を変更しました。
Qooさんがれんかに名前を変更しました。
ないつさん「壱隊長かな」
ゲームマスター名づけ一覧
壱=ベルベル
2位(笑)=ないつ
3=と金
よん=ゆーだい
誤=Today
6=カルメン
7=犬派
はち=フラン
Qoo=れんか
十=ぷはー
拾壱=えりん
ベルベルさん「3はと金か」
犬派さん「WCCO」
と金さん「GMはセサさんダスか?」
ないつさん「違ったかつばれた」
ベルベルさん「2位ないつですね」
えりんさん「てへぺろ狼↑」
ないつさん「壱さんがYudaiさんだと思います」
れんかさん「&#8598;」
壱拾弐さんが拾壱に名前を変更しました。
ベルベルさん「↑」
れんかさん「↑狼」
Todayさん「11もいませんねw」
さんがはちに名前を変更しました。
kariさんが壱拾弐に名前を変更しました。
さんがQooに名前を変更しました。
えりんさん「わおんわおん」
Todayさん「8がいませんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:05:21)
ベルベルさん「歓談をしましょう」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゆーだいさん「modooooori」
ぷはーさん「こんばんは」
ベルベルさん「◆よんさん 「wccooo」
直訳すると・・・トイレに行ってきます、おっふおっふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:03:52)
ゲームマスター表を頑張って書いてるのでご歓談ください
ゆーだいさん「wccooo」
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:02:24)
かりさんがに名前を変更しました。
フランさん「こん」
犬派さん「こんばんはからのPC再起動いってきます」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:02:00)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:01:50)
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:01:39)
kariさんが2位では駄目?に名前を変更しました。
Todayさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:01:21)
ゲームマスター「何故負けるんですかねぇ……」
ゆーだいさん「こんばんは」
ゆーだいさん「出遅れた」
ベルベルさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
ないつさん「テン前」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
と金さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:00:52)
ゲームマスター「くっ……クッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:00:45)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:00:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:00:36)
戻る