過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
2Pカラー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーズン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲルググ
サイコロ ◆rtLUhf0c5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生卵ビール
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランソワーズ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 この村が終わったら結婚するんだ・・・
 
零戦
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
拘束
◆sQQlKvc9v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズー
しまやん ◆uDcBngmjok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ありがとナス!
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
WAI
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
邪我裏皇
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘモグロビン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスチーネ
だいこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッチリ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
英会話
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145228番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランソワーズさん「村有でした」
フランソワーズさん「これは共有の落ち度で、占い師に瑕疵はなかった。」
フランソワーズさん「すまなかったな>生ビール」
フランソワーズさん「生卵の信用が低かったのは英会話が噛まれて真狼ー真狂読みで進行していたのが問題か。夜神噛みの時にもちっと考えるべきだったか?でもグレーもグレーで吊りたい奴が多すぎだったんだよな」
ゲームマスター「半数の赤を確認、管理を終了します。お疲れ様でした」
生卵ビールさん「まだあたまに来てますけど言いたいことは言ったし、自分の落ち度も見つけてもらったので落ちます」
WAIさん「まぁ結局のところ真ー狼の確率高いってのが前提に合ってそれで英会話が噛まれて必然的に偽っぽくなったってのが一番大きいのかねぇ」
生卵ビールさん「ふむ その発言はそうかもしれませんね 占い理由だけでしか殴ってないのは事実です」
WAIさん「いや、どこらへんが●っぽいのかって説得力が感じられなかったし」
生卵ビールさん「ざっつ人狼 そんな時もあるのが人狼なんてあたまで理解できてもレーズンも零戦も残って負けるのは納得出来ない」
生卵ビールさん「それとも呪殺がなければ真偽もみれませんってことならそれでいいです」
レーズンさん「三日目の時点で狼が負ける方法がないぐらいの内訳だから占い師に落ち度はない
あえて言うなら●を引かない事ぐらい 難しいけど」
生卵ビールさん「発言の黒さと占い結果の一致が、占い師の真偽のみかたの基本じゃないんですか」
生卵ビールさん「出来ないならあなたにお前が悪いなんて言われたくはないですねー >WAI」
WAIさん「ただ、俺としては●が●いかどうか考えてくれって発言ばかりでとくに真っぽいと思えなかったかな」
生卵ビールさん「○で引いてても囲いだなんだと言う村人しかいないんでしょうけど
次からはそうしてみますよ」
フランソワーズさん「占い初日よりなおしんどいのが霊狐」
フランソワーズさん「霊狐はマジで勘弁してくださーい」
パズーさん「GM同村お疲れ様でしたー」
WAIさん「いや、教えることはできないけどさw」
フランソワーズさん「あえて言うなら●が出ても吊れないので、○狙いで占うべきだったってことぐらいか?占いの引きが強かったのが逆にマイナスになったな」
邪我裏皇さん「信用は自分の場合、取れなくてもいいさって方針になります
だって苦手だもん」
ゲームマスター「フキフキ…チーン」
生卵ビールさん「どうやったら信用とれたか教えて下さい それが言えなくてその発言はないですからね>WAI」
フランソワーズさん「いや、生卵の信用が低かったのは状況的に真狂ー真狐という内訳を主張しなければならなかったからで生卵の挙動に問題があったわけじゃないだろ」
拘束さん「寡黙二人に狼いると思いこんだ俺が悪い」
2Pカラーさん「GMさん村立てありがとうございましたっす
同村した皆さん、相方さんありがとうございましたっす
GMさんつハンカチもう一枚」
WAIさん「●が●いかどうかなんてどっちでもとれるし」
夜神月さん「狐が狼の味方をした。初日狩人だった。占いがあまりにも精度がよかった。
共有の指定がもう一歩だった。 村が生卵真をまったくおわなかった このへんが敗因だ。」
WAIさん「まぁ生卵も信用得られなかったって意味では責任もあるんじゃねーの」
生卵ビールさん「噛みでみるのは理解できますけど●が●いかどうかぐらい判断してほしいですね
全部残されるとか結果隠してたほうがマシに思えます」
パズーさん「初日先生狩人も痛かったですねー」
邪我裏皇さん「ただの事故ってだけだから仕方ない」
フランソワーズさん「真狂−真狐なんてワースト1位に入るくらいの難しさだぞ」
WAIさん「まぁ狐が狼の味方をしたってのは大きいだろうなぁ」
レーズンさん「だいたいきつねがわるい うらむならきつねをうらんでくれ・・・」
2Pカラーさん「連帯責任です、生卵さんすいませんっしたー!」
生卵ビールさん「村人を信用して出てもこうなるなら信用しません」
クリスチーネさん「これは無理」
夜神月さん「GMが責任をとるでいいか」
拘束さん「霊に狐いるとかわかんねえよwww」
英会話さん「すみません、自分噛まれただけで何もしてない」
レーズンさん「引かれた●だけ生存している 完全に●に保護される人生だった」
WAIさん「占いが不憫すぎるw」
フランソワーズさん「おい、生卵は共有を詰っていいぞ。笑顔さんが許可する」
英会話さん「お疲れ様でした。潜伏死だけは気をつけてくださいね >生卵ビールさん」
生卵ビールさん「萎えますね レーズンも零戦も吊れないで負けるとか」
フランソワーズさん「真狂ー真狐の上に狩人初日はどうしようもないが、すまなかった」
パズーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「グスン」
バッチリさん「マジで生卵が真か 狐露出してたらこんな噛みになるか」
レーズンさん「おつかれさま」
零戦さん「お疲れ様でした!お仲間狂人ありがとーーーー!!!」
2Pカラーさん「お疲れ様っすー」
拘束さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クリスチーネさん「お疲れ様でしたー」
フランソワーズさん「あー」
ヘモグロビンさん「お疲れさま お仲間GJ」
夜神月さん「共有のがっかりする姿がみえる」
邪我裏皇さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(15/09/19 22:25:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
拘束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拘束さんを狙います。 >>> レーズン <<<
レーズンさんの遠吠え「YES!拘束噛み高速で」
7日目の夜となりました。(15/09/19 22:25:10)
WAIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フランソワーズさん0 票投票先 → WAIさん
零戦さん0 票投票先 → バッチリさん
WAIさん3 票投票先 → レーズンさん
拘束さん1 票投票先 → WAIさん
レーズンさん1 票投票先 → WAIさん
バッチリさん1 票投票先 → 拘束さん
夜神月さん「共有が責任とってくれるよ」
パズーさん「特に理由のない責任かぶせがGMを襲う!」
2Pカラーさん「GMさんつハンカチ」
クリスチーネさん「そこを説得するんでは?」
バッチリさん「GMが泣いてんぞオイ」
ゲームマスター「◆フランソワーズさん 「じゃあ後は天に任せろ。全ての責任はGMが取る>バッチリ」
え?」
拘束さん「じゃがりこは俺を難癖つけてなぐってたけどバッチリは適当に殴ってるように見える。まぁそういうと今日の夜に必死に難癖探してくるんだろうけど」
生卵ビールさん「次から潜伏派になります きちんと出てもバカバカしいとわかりました」
バッチリさん「今自分が吊られていいとかイってられる状況じゃないし」
レーズンさん「この状況で吊られてもいいといえるのはそれこそ狼」
フランソワーズさんじゃあ後は天に任せろ。全ての責任はGMが取る>バッチリ
夜神月さん「レーズンはあやしいとおもったけど、零戦は俺、生卵狼と思ってたからなー」
バッチリさん「状況的にそれはNGだ>共有」
生卵ビールさん「それとも●先がきちんと●いかどうかも判断できない村人ばかりだと思ったら
結果隠し続けたほうがいいんですかね」
拘束さん「一昨日からバッチリは俺殴ってるよな、でもじゃがりこと違って村には見えない」
フランソワーズさんバッチリが代わりに吊られる?
零戦さん「あ、WAIの方が吊れるのか」
夜神月さん「ただ、一番村としては悔しい負けパターン」
零戦さん「多分目立つところに仲間を置かないという考えから拘束村だと思うんだけど、バッチリとWAIならWAIに生存意欲感じなさすぎるのでバッチリ吊ってみたい
レーズンは狐なさそうなので吊るなら最終日という気がする」
生卵ビールさん「いや占いうんぬん抜いてもレーズンも零戦も狼と見れないなら
それは村が弱い以外になにかあるんですか」
夜神月さん「俺のこっても、どうせ、零戦がつれない」
フランソワーズさん「狩人はいないけど、狐候補3人も残すとか狼もしないだろうし、グレーから噛まれるかね」
バッチリさん「忘れててアレだけどそこ吊りは反対である>共有」
WAIさん「後は頑張ってくれ」
拘束さん「俺はWAI釣りたいかな」
WAIさんCO無し
夜神月さん「狐が狼の味方しているからなあ」
レーズンさん「わーい」
バッチリさん「拘束処刑して明日が来たら悩むゲームにしたい感じ
潜伏狼像としてはここが一番しっくりくる」
英会話さん「霊能なしの即占い抜き、占いの○噛まれ(しかも共有)ですからね。条件が悪かった」
フランソワーズさん指定 WAI
レーズンさん「WAIめっちゃ吊りたいけどばっちりも今日ので吊りたくなったまよう」
クリスチーネさん「村人が弱いというより運がなかった気がしますよ」
拘束さん「はい狩人なし」
夜神月さん「ただ、これで狼2のこりまけは、共有はつらいだろうな」
2Pカラーさん「あれ、私影薄かったっすか・・・?」
夜神月さん「まあ、きつかったのは事実だよ。俺も生卵真は考えにくかった。」
バッチリさん「・・・ちげーわ WAI抜けてた サーセン」
生卵ビールさん「村人が弱いんで無理です 噛みしか見れないので無理です >ライト」
WAIさん「あ、そっか」
零戦さん「共有相方は2Pだったみたいだよ」
拘束さん「2pだろ>WAI」
バッチリさん「俺視点コレで拘束とレーズン吊れば終わりそうな村になった感じ
じゃがりこどうすんべと悩んでたからこの噛みはありがたい」
フランソワーズさん「2Pで死んだってば>WAI」
レーズンさん「のー」
WAIさん「そういや、共有相方ってまだいるんだったっけ?」
零戦さん「狩人ではないです」
レーズンさん「おはよう」
クリスチーネさん「おつです」
拘束さん「俺殴ってたじゃがりこが死んで俺が殴られるんですねわかります」
夜神月さん「せめて、レーズンはつれるとおもったんだけどなあ」
フランソワーズさん「3分まで待ちマース」
バッチリさん「ノット狩人」
フランソワーズさん狩人はCoするように
2Pカラーさん「邪我裏皇さんお疲れ様っすー」
バッチリさん「おはよう」
邪我裏皇さん「お疲れさま」
WAIさん「おはよ」
零戦さん「おはよ〜」
拘束さん「おはよう」
ゲームマスター「邪我裏皇さんお疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/09/19 22:19:28)
邪我裏皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪我裏皇さんを狙います。 >>> 零戦 <<<
バッチリさんの独り言「ゼロとフランが村として
レーズン・拘束・じゃがりこのうち誰を吊る?」
フランソワーズさんの会話「一応生ビール視点の狐候補を削らないように○の拘束を吊るか」
フランソワーズさんの会話「ま、それなら狼が銃殺に対して無防備すぎるんで、生ビールの真はとりあえず横においておく」
フランソワーズさんの会話「ビール視点だと霊能狼が濃厚になるか」
零戦さんの遠吠え「200噛み」
フランソワーズさんの会話「3w残りならもうグレー噛んでるか。どっかで最低1wは処分してるんだわな」
零戦さんの遠吠え「そだね〜がんばろう」
英会話さん「バイト先の先輩が卵を全部ゆで卵にしたところ、一週間もたなかったらしいです」
レーズンさんの遠吠え「拘束 WAIどっちか殺せれば勝ちというゲーム」
生卵ビールさん「笑顔さんのセンサーのなさが露呈ですね」
フランソワーズさんの会話「占い即抜きは大変面白くございませんのよ」
レーズンさんの遠吠え「おっけー」
フランソワーズさんの会話「やっぱりさ、信用勝負にするべきじゃね?」
零戦さんの遠吠え「狩人候補はそれなりに死んでるけど、あんまりチャレンジするメリットなさそうな気もする」
パズーさん「そこ二回吊ったら…」
2Pカラーさん「相方さん・・・●吊りきれば勝てるっすよ・・・」
レーズンさんの遠吠え「どっちがいーい?」
フランソワーズさんの会話「占いが早期に退場するもんだから、笑顔さんが怪しいと思ったグレーを順番につっていくだけのゲームになってしまった」
バッチリさんの独り言「なんかレーズンがすごい黒く見えてきて困る」
ゲームマスター「+」
クリスチーネさん「おつでした」
生卵ビールさん「萎える 潜伏ぐらいしか勝ち目がなかったな」
夜神月さん「これで負けたら、共有の笑顔が歪む」
レーズンさんの遠吠え「共有チャレ死体無しなら狩人だして翌日狩人からの共有 コース?」
零戦さんの遠吠え「んーじゃがりこ噛みでもいいや」
レーズンさんの遠吠え「共有通るならそれがベストなんだけど」
フランソワーズさんの会話「拘束→WAIの順で吊り。指定の前に狩人COも当然募る」
拘束さんの独り言「これ村やばいな(周知の事実)」
レーズンさんの遠吠え「じゃがりこかんじゃう?流石にやばい?」
ヘモグロビンさん「へ〜勉強になる」
2Pカラーさん「生卵ビールさんお疲れ様っすー」
フランソワーズさんの会話「ま、両方吊るとは思うが」
英会話さん「ソースはオイラの先輩 >ゆで卵の方が早くダメになる」
フランソワーズさんの会話「WAIと拘束ならどっち吊るべきか悩むな」
レーズンさんの遠吠え「まじかむとこないなぁ」
ゲームマスター「生卵ビールさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/09/19 22:15:22)
生卵ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランソワーズさん0 票投票先 → 生卵ビールさん
零戦さん0 票投票先 → 生卵ビールさん
生卵ビールさん6 票投票先 → レーズンさん
WAIさん1 票投票先 → 生卵ビールさん
拘束さん0 票投票先 → WAIさん
レーズンさん1 票投票先 → 生卵ビールさん
邪我裏皇さん0 票投票先 → 生卵ビールさん
バッチリさん0 票投票先 → 生卵ビールさん
ヘモグロビンさん「えっ ゆで卵の方が早く腐るの?」
2Pカラーさん「今日どこ吊れるっすか?占いっすか?それとも●っすか?」
生卵ビールさん「レーズン投票な」
英会話さん「海外なんて日本と概念が違うから、卵の賞味期限めっさ長いですよ。ただし絶対に生で食べたらダメですがね!」
フランソワーズさん「ばっちりはあっても狐って印象。WAIは村狼か。流石にこいつ狐はなかろう」
レーズンさん「零戦逆囲いは見てないし●は白だよたぶん」
生卵ビールさん「そいつのその発言は、俺が生存しないと負けるかのような発言だ >拘束」
クリスチーネさん「狂占い噛みで狐の特攻だもんなー」
英会話さん「生卵より、ゆで卵の方が早く腐ります」
夜神月さん「これ村負けかもな」
零戦さん「WAIとばっちりのどちらか、もしくは双方に狼の可能性があるかな」
レーズンさん「邪我裏皇が村ならそりゃそうだろうけど」
拘束さん「お前が騙りだっていいたいんだよ>生卵」
英会話さん「ちなみに狂人は共有囲ってましたとさ」
フランソワーズさん「噛めるところなんていっぱいあるだろ。じゃがりことか」
フランソワーズさん「夜神は●吊りを一人で押してる場所だったから純粋に役職狙いで噛まれた感はあるが」
生卵ビールさん「◆レーズンさん 「というか●打ちすぎて噛めるところがないのでは・・・」

なに言ってんのこいつ」
レーズンさん「●が●じゃないならグレーに●がいるわけで」
生卵ビールさん「2狼見つけてもどっちも吊ってくれないならずっと結果隠してたほうがまだマシだったな
そのほうがもし霊能に狼混じりのときに非狐位置を狼に知らせなくて済む」
WAIさん「たんに村っぽいのを噛んだってだけじゃねーの」
レーズンさん「というか●打ちすぎて噛めるところがないのでは・・・」
バッチリさん「もう1吊りあったら俺と拘束ロラれば1w吊れんじゃね?的な提案もできるんだけどな
残り狼数わからん状態で占い吊ってあと2吊りではさすがにいいだせん」
零戦さん「考えなきゃいけないのはレーズン●に逆囲いがあるか考える程度
この残される流れで囲いという目立つ位置に仲間をおかないとおもうので
じゃがりこと拘束は村でいいかな
つか灰めっちゃひろい」
拘束さん「夜神月昨日一昨日どっちも指定無視してレーズンか。ここ噛むってのは人外の誘導か?」
邪我裏皇さん「ふぅん、そこからその発言が出るんだ
だとするとそれを言うための噛みにも見えちゃうなあ」
夜神月さん「狼が狼囲ったとおもってたのに。甘いな、俺も」
レーズンさん「死体無しでてないしキープ狼としてのお役も御免」
クリスチーネさん「狼さw」
邪我裏皇さん「夜神噛みねえ」
生卵ビールさん「零戦の狼さを理解できないのはやばいぞ」
夜神月さん「それは予想外w」
拘束さん「なんで夜神月なんか噛まれるんだ?レーズンに入れ続けてたよな」
フランソワーズさん「生卵は放っておくと腐るんだよな」
夜神月さん「って、占い本物やんw」
クリスチーネさん「これはつらい」
バッチリさん「では生卵を三角コーナーにボッシュートします」
零戦さん「ステ位置噛まれた」
2Pカラーさん「夜神月さんお疲れ様っすー」
フランソワーズさん「夜神おつ。ひそかに村認定してたんだがな」
拘束さん「おはよう」
レーズンさん「おはよう」
夜神月さん「やっぱりな」
生卵ビールさん真噛まれた噛まれたという割に喋らないやつら多すぎんだろ
呪殺狙う以上生存意欲ありなしゃべるやつを占う
拘束かバッチリでどっちも差がないけど4昼に急に誘導し始めた拘束占い
ありがとナス!さん「夜神月噛みで分かるかって言うと無理だな」
WAIさん「おはよ」
邪我裏皇さん「おはよう」
ゲームマスター「夜神月さんお疲れ様です」
バッチリさん「おはよう」
生卵ビールさん「占い師をCOします 拘束○」
零戦さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/09/19 22:10:05)
夜神月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜神月さんを狙います。 >>> 零戦 <<<
2Pカラーさん「相方さんそれ正解っす・・・」
生卵ビールさんの独り言「占い師をCOします 拘束○」
ヘモグロビンさん「フランソワーズさんの会話 「真狂ー真狐で占い噛み何ておこってたらどうしようもねえしなHAHAHA」
あっ・・・」
フランソワーズさんの会話「真狂ー真狐で占い噛み何ておこってたらどうしようもねえしなHAHAHA」
零戦さんの遠吠え「まぁみつかっちゃてるしね〜」
パズーさん「共有さんが生卵さん偽で見てるから狼勝ち十分にありか さっきから適当な発言ばっかだ」
レーズンさんの遠吠え「 」
レーズンさんの遠吠え「 」
レーズンさんの遠吠え「 」
2Pカラーさん「明日占い吊るともう平和は起きないから●吊りきらないと負け。
きついっすかね・・・?」
レーズンさんの遠吠え「(超適当な決め方だ・・・」
フランソワーズさんの会話「真狂ー真狐とか真狂ー真狼とか見てないので、」
零戦さんの遠吠え「はーい」
フランソワーズさんの会話「3w残りまであるんだから、ここでグレー吊るのは流石に違うだろ」
レーズンさんの遠吠え「夜神月でいっか」
零戦さんの遠吠え「ここで死体なしだすと生卵真ぽくなってしまうのでGJでないとこ噛み」
拘束さんを占います。 >>> 生卵ビール <<<
フランソワーズさんの会話「死体なしが出ないようなら、明日は生ビール吊るしかねえな」
レーズンさんの遠吠え「ありがてえ・・・」
バッチリさんの独り言「どないせいっちゅうんじゃこんなもん!」
レーズンさんの遠吠え「超●に保護されてる感あるな・・・」
ゲームマスター「ヘモグロビンさんお疲れ様です」
2Pカラーさん「ヘモグロビンさんお疲れ様っすー」
レーズンさんの遠吠え「おつかれさま」
クリスチーネさん「おつです」
零戦さんの遠吠え「おつお仲間」
ヘモグロビンさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(15/09/19 22:05:34)
ヘモグロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランソワーズさん0 票投票先 → ヘモグロビンさん
零戦さん1 票投票先 → ヘモグロビンさん
生卵ビールさん0 票投票先 → 零戦さん
夜神月さん0 票投票先 → レーズンさん
ヘモグロビンさん7 票投票先 → バッチリさん
WAIさん0 票投票先 → ヘモグロビンさん
拘束さん0 票投票先 → ヘモグロビンさん
レーズンさん1 票投票先 → ヘモグロビンさん
邪我裏皇さん0 票投票先 → ヘモグロビンさん
バッチリさん1 票投票先 → ヘモグロビンさん
生卵ビールさん「んなの3日目から言ってるだろうが >零戦」
バッチリさん「囲い位置で誘導できたはずのありがとなすが何故噛まれたか、を考えてみるか」
ありがとナス!さん「俺はこの占い信じて吊り執行することは無理だなあ」
レーズンさん「WAIの方が狼度高い
◆ありがとナス!「自分はWAIさんとか狼っぽいなと思っているよ
意見噛み的な事をしてるなら」
生卵ビールさん「霊能に狼混じりで全露出だから俺を噛めない&呪殺だすしかないとか
それに賭けるか」
零戦さん「生卵はどういう内訳をお考えで?真狂ー真狼?
君視点だと英会話視点より相当霊能狐あると思うけど」
2Pカラーさん「問題はここから相方さんが●吊るかっすね。片方は吊れそうっすが・・・」
フランソワーズさん「うっぜwww>WAI」
邪我裏皇さん「昨日の質問を見てないかわざとスルーされたか、どっちかな」
WAIさん「あ、私っておはすてじゃん、吊られちゃうー(棒」
バッチリさん「今のうちから今後処刑したいとこ挙げとくなら
拘束あたりかなーとは思う
誘導に必死になってる感あるからな」
拘束さん「そうだな、でもWAIは3,3,2発言だから若干多い。まぁ同じようなものだけどな」
生卵ビールさん「霊能に狐混じってたら呪殺なんか出るわけない 混じってないことを祈るしかない」
邪我裏皇さん「まぁ、普通にグレー吊ってるしそのうちのどれか狐であと村だけしか吊ってないってパターンは普通にあるしな」
パズーさん「村勝ち濃厚ですかねー」
フランソワーズさん「というか寡黙って意味ならWAIも同じじゃないか>拘束」
フランソワーズさん「寡黙ではあるが、夜神は意見自体は出してるしな。咎めるほどのもんじゃない。おはステとか完ステは許さんが」
バッチリさん「明日2死体出てないなら占い吊って6人でさーどうしよう的なアレか」
生卵ビールさん「レーズンでも零戦でも吊っておけ そうすりゃ6人昼は迎えられる」
零戦さん「ただこういう噛みするなら囲ってこないだろうからまぁ普通に村だったんだな。すまんかった」
ありがとナス!さん「うわー、内訳も全然違ってるし狼もぜんぜん違う
狼視点で狐死んでるから出来る噛みやなあ」
拘束さん「まぁただの寡黙なんだろうけど」
WAIさん「おやすみ」
レーズンさん「おやすみ」
零戦さん「ありがとナスが昨日急にステっぽいところに誘導しだしたから人外かと思ってたら死んでた」
拘束さん「初日から毎日2発言で昨日レーズン投票な夜神月さんね」
生卵ビールさん俺偽を見てる中で、一番発言の強い位置。
2wみつけた以上こういうのしか占い位置はない。
夜神月さん「おやすみ」
クリスチーネさん「お疲れ様です」
2Pカラーさん「ありがとナス!さんお疲れ様っすー」
ヘモグロビンさんおやすみ
夜神月さん「おはよう」
バッチリさん「疑ってたとこが死ぬというアレ」
レーズンさん「おはよう」
フランソワーズさん指定 ヘモグロビン
WAIさん「おはよ」
ゲームマスター「ありがとナス!さんお疲れ様ナス」
拘束さん「おはよう」
零戦さん「おはよう」
邪我裏皇さん「おはよう」
ヘモグロビンさん「おはよう」
バッチリさん「おはよう」
生卵ビールさん「占い師をCOします 邪我裏皇○」
5日目の朝となりました。(15/09/19 21:59:18)
ありがとナス!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとナス!さんを狙います。 >>> 零戦 <<<
生卵ビールさんの独り言「占い師をCOします 邪我裏皇○」
フランソワーズさんの会話「ただ、夜神は●吊りを押してる分役職臭はある」
バッチリさんの独り言「そうなると位置的に怪しいのはありがとナス?
発言的には白かった気はするんだが」
フランソワーズさんの会話「そもそも発言が薄っぺらい」
フランソワーズさんの会話「夜神とWAJはさっぱり見えんな」
2Pカラーさん「占いの精度がよすぎて逆に疑心暗鬼になるという・・・」
バッチリさんの独り言「最初からこの噛みするつもりだったのなら
対抗を抜けた時点でゼロ戦に身内切りもなくはない・・・
けど、決め打たない系の共有なら吊ってた●かもしれんからやはり薄いか」
フランソワーズさんの会話「この4人をどうすっかな。バッチリは狩狐よりありがとナスは囲いだし吊らねばならぬか」
クリスチーネさん「狐だー」
邪我裏皇さんを占います。 >>> 生卵ビール <<<
フランソワーズさんの会話「夜神 WAJ バッチリ ありがとナス」
パズーさん「占いさんがセンサー良すぎて逆に怪しくなってるのがなんとも」
レーズンさんの遠吠え「意見合った」
零戦さんの遠吠え「はーい」
レーズンさんの遠吠え「ありがとナス!でもかんどこうか(適当)」
バッチリさんの独り言「そして忘れるログ 
生卵は噛まれてる死体に対してのコメントが無いあたり、狼で決め打ってもよさそうだ」
零戦さんの遠吠え「共有噛んでもいいけどGJ出されるとめんどうなのでありがとぐらいでお茶にごしてもおk」
2Pカラーさん「相方さん●吊っていいんやで・・・!」
零戦さんの遠吠え「占い精度いいからかえって噛めない」
フランソワーズさんの会話「逆囲いは見てないのでレーズンとゼロ戦は放置」
バッチリさんの独り言「真狼ー真狂 クリスチーネ狐なんてのはかんがえすぎかねえ」
レーズンさんの遠吠え「どういうふうでも」
クリスチーネさん「占い真ですやん」
フランソワーズさんの会話「じゃがりこは村でいいだろ」
零戦さんの遠吠え「とりあえず」
2Pカラーさん「クリスチーネさんお疲れ様っすー」
フランソワーズさんの会話「ヘモグロビン→拘束の予定」
クリスチーネさん「きました」
ヘモグロビンさんの遠吠え「占い精度いいですね」
フランソワーズさんの会話「明日はヘモグロビンとさようなら」
ゲームマスター「クリスチーネさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/09/19 21:54:45)
クリスチーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリスチーネさん9 票投票先 → 生卵ビールさん
フランソワーズさん0 票投票先 → クリスチーネさん
ありがとナス!さん0 票投票先 → クリスチーネさん
零戦さん0 票投票先 → クリスチーネさん
生卵ビールさん1 票投票先 → レーズンさん
夜神月さん0 票投票先 → レーズンさん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → クリスチーネさん
WAIさん0 票投票先 → クリスチーネさん
拘束さん0 票投票先 → クリスチーネさん
レーズンさん2 票投票先 → クリスチーネさん
邪我裏皇さん0 票投票先 → クリスチーネさん
バッチリさん0 票投票先 → クリスチーネさん
レーズンさん「最後まで真であろうとするスタイルは嫌いじゃないよ」
生卵ビールさん「発言の精査もできない村人は3流以下 ●先がきちんと●いかどうかで見ろよ」
クリスチーネさん「たぶん適当じゃないですか>」
零戦さん「生卵さんは切り捨て狼語り役にしては偉く生存欲高いですね」
ヘモグロビンさん「生卵さん狼でも8まで吊る理由ないし銃殺待ちで飼いでもいい所です」
ありがとナス!さん「自分はWAIさんとか狼っぽいなと思っているよ
即噛みする狼ならこういう発言量と発言内容になるだろう」
レーズンさん「●は出すものじゃなくて引くものだって誰かが言ってた そういうとこ気を付けないと」
邪我裏皇さん「◆拘束「霊に狼いたのか?そんな気はしないけど生卵狼だとしたらぽくない●の打ち方」
何が「ぽくない●の打ち方」なのか聞いてみたいね」
クリスチーネさん「ヘモグロビンさんは万一の可能性にそうとう賭けてる」
生卵ビールさん「●だし先の発言追えよ 生存意欲感じるものばっかだろ」
邪我裏皇さん「ヘモグロビンが臭いのは昨日から。
ちなみに俺から見れば「拘束も同程度臭いとみてる」けども」
レーズンさん「むしろ狼で見てキープでいいし(狂人はほぼ0)だから」
拘束さん「ヘモグロビンが一気に臭く見えた」
クリスチーネさん「COなしです」
零戦さん「生卵狼とみるならキープもありですけど
狂人なら、死体なしなどで奇数になったときさっと吊ってしまった方がいいと思いますね」
英会話さん「零戦かレーズン、どっちか残してくれたらなんとかいける?」
夜神月さん「だから指定するならレーズンがいい」
邪我裏皇さん「あからさまというか適当過ぎて逆囲い全然なさそうに見えるな、俺的には」
バッチリさん「ぶっちゃけ昨日の夜ではゼロ戦黒いから誤爆とかあんのかなーとか思ってたが
こーいう噛みするなら白おきでいいっす」
ヘモグロビンさん「零戦さん●が納得の位置なので、生卵さん真もまだ見ています」
ありがとナス!さん「感想はいいからクリスチーネさんCOしよう」
2Pカラーさん「相方の言うとおりになりました^^
というか狩人欠けてたっすか。明日相方も噛まれそうっすねー」
クリスチーネさん「●の囲いまでやってるんじゃないですか」
生卵ビールさん「真なので●が真実です」
クリスチーネさん「共有にこの村は任せた」
フランソワーズさん「狐ですなんてオチはあるかい?>クリス」
ありがとナス!さん「分かる。レーズンでの逆囲いまで見れるよね>バッチリさん」
夜神月さん「自分は二人目の●吊りをすすめる もし生卵さんが狼なら身内●だしやりそうだ」
WAIさん「すっかりグレランゲーですねー」
レーズンさん「というか●の乱発はかえって逆効果だよ 騙るならいっとくけど」
フランソワーズさん「当然キープ。生ビールは狼でも吊る必要は当面なし」
クリスチーネさん「狼じゃないよ」
ありがとナス!さん「グレー指定しよう
とりあえずおすすめはまだ12なのでクリスチーネとか処理位置」
零戦さん「生卵さんが霊能者がいないのをいいことに好き勝手●だしてますね」
生卵ビールさん「吊れよどっちかは」
邪我裏皇さん「狐用にキープするかさっさと吊るか
どちらでもいいよ」
フランソワーズさん言い分けないでしょ。指定 クリスチーネ
バッチリさん「こんだけ露骨な噛みされると●吊るたくなくなるなオイ」
ゲームマスター「2Pカラーさんお疲れ様です」
2Pカラーさん「お疲れ様っすー」
フランソワーズさん相方は2Pカラー
レーズンさん「おはよう」
拘束さん「生卵吊りでいいよね」
英会話さん「共有いらっしゃい」
邪我裏皇さん「おはよう」
生卵ビールさん◆レーズン
「狐が霊に出てたら狐を恨めとしか言いようがない>真狂-真狼or狐主張」

真の俺に対する狼の視点漏れ発言にしか思えなかったので占い。
WAIさん「おはよ」
フランソワーズさん「おはよう」
クリスチーネさん「おはよう」
零戦さん「おはよう」
ありがとナス!さん「おはよう」
バッチリさん「おはよう」
拘束さん「よう」
生卵ビールさん「占い師をCOします レーズン●」
ヘモグロビンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/09/19 21:48:57)
2Pカラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2Pカラーさんを狙います。 >>> 零戦 <<<
2Pカラーさんの会話「ではヘモグロビンさん吊りですかね」
フランソワーズさんの会話「ま、ヘモグロビンより先にクリスチーネ吊るけどな」
パズーさん「占い師センサーつよすぎる」
フランソワーズさんの会話「ヘモグロビンなんてところ残すと進行に差し支えるぞ」
フランソワーズさんの会話「ヘモグロビンの方が臭いけどな。臭いって言うか言ってることおかしい」
2Pカラーさんの会話「了解っす!もし相方さん噛まれたら明日クリスチーネさん吊ればいいっすかね?」
英会話さん「残念、ただの元村人ですよ」
バッチリさんの独り言「生卵は偽にみえるがゼロ戦もしっかり黒いというアレ
狂誤爆や狐誤爆だったりして」
2Pカラーさんの会話「ヘモグロビンさんとナスさんどっちか狼って感じでしょうか?」
フランソワーズさんの会話「霊ロラ展開で占い即抜きって結構きついんだよなあ。霊能に吊り使わされて占霊を欠く訳だから」
零戦さんの遠吠え「了解130で噛みます」
レーズンさんの遠吠え「2Pdeiinnjyanai」
生卵ビールさんの独り言「狐混じりなら共有噛み 俺噛みなら真狂-真狼」
拘束さんの独り言「生卵狐な気がするんだよな…」
零戦さんの遠吠え「2Pでも噛んでおきますか?」
フランソワーズさんの会話「2Pはずっと潜伏していいぞ。明日には死んでそうだが」
パズーさん「正直真噛まれだと思ってました」
英会話さん「きゃー\(^^)/」
フランソワーズさんの会話「ま、囲いは何も考えずに吊るしかねえだろ」
英会話さん「あーこれあかん。ご主人様がもうひとり」
フランソワーズさんの会話「ありがとナスはどっかで吊るべき位置なんだが、発言だけは普通に白いんだよなあ」
バッチリさんの独り言「漂泊的なアレにもみえない 2pは村でいいんだろうけど」
レーズンさんの遠吠え「真が生きてようが何の影響もないから共有かグレー噛み」
生卵ビールさんの独り言「◆レーズン
「狐が霊に出てたら狐を恨めとしか言いようがない>真狂-真狼or狐主張」

俺に対する視点漏れ発言にしか思えなかった。」
2Pカラーさんの会話「ビールさんは人外っぽいですよね。
正直グレーはわからんです。」
生卵ビールさんの独り言「占い師をCOします レーズン●」
零戦さんの遠吠え「見つかっちゃったですね〜
真狂ー真狐は確定したので、あの占い師が銃殺で真確定することはありません」
パズーさん「ゲルググさん狐でしたかー」
ヘモグロビンさんの遠吠え「はい」
レーズンさんの遠吠え「呪殺はないし適当にやろ」
クリスチーネさんの独り言「共有が強そうだからいけそうなんやで」
バッチリさんの独り言「ん・・・生卵真ねえ・・・」
フランソワーズさんの会話「生ビールは狼として扱う、●も当然吊らない」
パズーさん「おつかれさまでしたー」
フランソワーズさんの会話「ヘモグロビンとクリスチーネは残せんわ」
レーズンさんを占います。 >>> 生卵ビール <<<
ゲームマスター「パズーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/09/19 21:44:27)
パズーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリスチーネさん0 票投票先 → パズーさん
フランソワーズさん0 票投票先 → パズーさん
ありがとナス!さん0 票投票先 → パズーさん
零戦さん0 票投票先 → パズーさん
パズーさん13 票投票先 → 生卵ビールさん
生卵ビールさん1 票投票先 → パズーさん
2Pカラーさん0 票投票先 → パズーさん
夜神月さん0 票投票先 → パズーさん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → パズーさん
WAIさん0 票投票先 → パズーさん
拘束さん0 票投票先 → パズーさん
レーズンさん0 票投票先 → パズーさん
邪我裏皇さん0 票投票先 → パズーさん
バッチリさん0 票投票先 → パズーさん
クリスチーネさん「たしかに信用の吠えじゃなかった」
フランソワーズさん「真狼ー真狼で占い噛んでたらいきなり潜伏狼一人にしょい込ませることになる。
2−2から占い即抜きが入ると真狼ー真狂みたいな内訳がどうしても本線になりがち」
拘束さん「確かに生卵狐はありそうだな、霊いなくなるから●吊っても真偽判明しないし。あ、これだと別に狼でも同じか」
生卵ビールさん「役職ばっか見てないで村人なら潜伏狼を見つけろよ」
ありがとナス!さん「しwてwんwもwれwwwwwwwwwwwwwwww」
零戦さん「僕視点英会話真なのですが、この霊ロラされる流れで噛んでくるなら
最初から信用勝負する気なしで語ってきたってことでしょうね」
レーズンさん「狐が霊に出てたら狐を恨めとしか言いようがない>真狂-真狼or狐主張」
ヘモグロビンさん「つまり真狼−真狂が見えているって事ですか?視点漏れでは?」
フランソワーズさん「例えば真狼ー真狂なんかで、対抗噛んで共有炙りに●出したかもしれねえだろって言いたいんだろ、ありがとナスは>ヘモグロビン」
ゲームマスター「この占い師にはセンサーでもついているのでしょうか?」
生卵ビールさん「霊能狼混じりと狐混じり どっちも同程度だろ 村視点で早々ないって思われるのはわかるが>2P」
2Pカラーさん「真狼ー真狂濃厚じゃない?
もしくは真狐ー真狂で占いにいる狐排除しに来たか?」
ありがとナス!さん「2-2で真狂占いなんて見てないですよヘモグロビンさん」
拘束さん「占いが人外臭とかいう曖昧な発言、臭い>生卵」
英会話さん「でも、真狂ー真狐が正解っていうね〜」
バッチリさん「ゲルググ真パズ―狼なら生卵視点でも真狂ー真狼>2P
パズ―が狼というのはで型的には見にくいけどな」
フランソワーズさん「狐は単独陣営だからな。メリットだけで動くような生き物じゃない。>バズー」
パズーさん「初日先生が霊能に特攻?まさか」
ヘモグロビンさん「ナスさんは生卵さん偽が見えているのですか?」
生卵ビールさん「とりあえず零戦の発言みておけって 人外臭しかしねーから」
零戦さん「霊ロラされる流れで●だされても結局霊能結果見れませんから、いやらしい出し方だと思いますね」
クリスチーネさん「ロラで」
パズーさん「霊能狐は無いと思いますけど…メリットないし」
レーズンさん「今の時代何しても占いは噛まれる 占いは噛まれる生き物なんだ・・・狼占い以外は」
フランソワーズさん「真狂ー真狐なんてのはあんまし追いたくねえがなあ」
2Pカラーさん「生卵さん視点だと狐出てた事になるっすか?」
フランソワーズさん「◆生卵ビールさん 「2-2でこの噛みとか全潜伏なんですかね」
2−2で全潜伏って狐騙り主張だぞ。それも霊能に」
拘束さん「霊に狼いたのか?そんな気はしないけど生卵狼だとしたらぽくない●の打ち方」
ありがとナス!さん「もう破綻してもいいだけかもしれないのにヘモグロビンさんは何を言ってるのでしょうか」
邪我裏皇さん「対抗噛みでの●なんてポイントはむしろマイナスですよ」
WAIさん「即噛みは悪くない作戦だからな、しょうがない」
英会話さん「なんなの、占いすると3日目に噛まれる呪いでもあるの!?」
フランソワーズさん「英会話も生ビールもやる気満々な感じしたから信用勝負になるのかなと思ったけどな。そうでもなかったな」
ヘモグロビンさん「共有潜伏中に●はポイント高いですね」
クリスチーネさん「真かまれっすよね?」
ゲルググさん「いや、一気に狼優勢になった。」
生卵ビールさん「2-2でこの噛みとか全潜伏なんですかね」
バッチリさん「じゃあ狼は狐探し頑張れノシ」
夜神月さん「まったりいこう」
パズーさん「さっさと吊ってくださいな」
零戦さん「了解した」
夜神月さん「霊ろら」
2Pカラーさん「いきなり占い噛んでくるんだ。」
邪我裏皇さん「霊能吊って●は放置しましょうか」
ありがとナス!さん「粛々とロラ続行」
レーズンさん「おはよう」
フランソワーズさん霊ロラを完遂する。ゼロ戦はCOはいらない。伏せておけ
WAIさん「村の紅一点が死んでしまいました…」
零戦さん「占い師が死んだ」
英会話さん「お疲れ様でした」
ありがとナス!さん「おはよう」
英会話さん「狼さーーーーん・゜・(ノД`)・゜・」
生卵ビールさん◆零戦
「じゃあ粛々とロラでおやすみしましょう」
からの
◆零戦
「二回COとかややこしいことするやつはさっさと吊ってしまおう」

お休みしないで発言しちゃうあたりに微妙な生存意欲を感じたので占い。
ゲームマスター「英会話さんお疲れ様です」
クリスチーネさん「おはよう」
2Pカラーさん「おはよーっす」
WAIさん「おはよう」
バッチリさん「おはようございます」
ヘモグロビンさん「おはよう」
邪我裏皇さん「おはよう」
生卵ビールさん「占い師をCOします 零戦●」
零戦さん「おはよう」
拘束さん「やあ」
パズーさん「霊能CO ゲルググ村人」
3日目の朝となりました。(15/09/19 21:38:10)
英会話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英会話さんを狙います。 >>> 零戦 <<<
フランソワーズさんの会話「ただ、共有潜伏の中で●出してくる占いがいたら非狼で見るつもりだ」
クリスチーネさんの独り言「おはよう」
2Pカラーさんの会話「発言的には確かにクリスチーネさん残しておけねー感じですかね」
フランソワーズさんの会話「霊ロラ展開だと発言の傾向もグレランとはだいぶ違うし、あんまし参考にならねえな」
2Pカラーさんの会話「そっすね。
まぁ真占いはいますよね。まあ初日ですし明日からじゃないっすか?」
フランソワーズさんの会話「クリスチーネは生かしておくと危険な香りがする。両方な意味で」
生卵ビールさんの独り言「占い師をCOします 零戦●」
零戦さんの遠吠え「共有噛み」
フランソワーズさんの会話「ま、笑顔さん基本的に占い初日は追わないスタイルだけども」
レーズンさんの遠吠え「占いね」
レーズンさんの遠吠え「どっちか噛んじゃおう 噛めそうな方」
零戦さんを占います。 >>> 生卵ビール <<<
フランソワーズさんの会話「英会話もビールもやる気ある感じ、占い初日はCO数から考えても切って良いか」
零戦さんの遠吠え「○か共有噛んじゃいますか」
零戦さんの遠吠え「一番よくないのは占い師信用勝負されることですね
ロラの流れにもっていきたい」
2Pカラーさんの会話「クリスチーネさんもそうだけど、今日グレー吊りなら邪我裏皇さんやレーズンさんの方が吊れそうな気がするんだよね。」
パズーさんの独り言「狼静かすぎるどうした…」
レーズンさんの遠吠え「ボーナスげーですね ただ占いが噛めない 死の内訳もある」
クリスチーネさんの独り言「2Pさんの語キャラ付けしてあるから反応がわからなかった」
フランソワーズさんの会話「霊ロラを完遂するので、バズーを吊る。その翌日にはクリスチーネを吊る」
2Pカラーさんの会話「○貰ったので適当に潜伏してました?噛まれたら任せます。」
零戦さんの遠吠え「狐まじりみたいですね〜」
パズーさんの独り言「あとは明日の昼に釣られるだけの簡単なお仕事だよ」
パズーさんの独り言「霊能CO ゲルググ村人」
ゲルググさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ゲルググさんお疲れ様です」
フランソワーズさんの会話「相方○もらっちまったかー」
2日目の夜となりました。(15/09/19 21:33:33)
ゲルググさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスチーネさん0 票投票先 → ゲルググさん
フランソワーズさん0 票投票先 → パズーさん
ありがとナス!さん0 票投票先 → ゲルググさん
零戦さん0 票投票先 → ゲルググさん
パズーさん6 票投票先 → ゲルググさん
ゲルググさん10 票投票先 → パズーさん
生卵ビールさん0 票投票先 → ゲルググさん
英会話さん0 票投票先 → ゲルググさん
2Pカラーさん0 票投票先 → パズーさん
夜神月さん0 票投票先 → パズーさん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → ゲルググさん
WAIさん0 票投票先 → ゲルググさん
拘束さん0 票投票先 → ゲルググさん
レーズンさん0 票投票先 → パズーさん
邪我裏皇さん0 票投票先 → パズーさん
バッチリさん0 票投票先 → ゲルググさん
ありがとナス!さん「クリスチーネさん処理出来ないのが辛いですね」
WAIさん「そういいつつ一番しゃべってるフランさん」
生卵ビールさん「吊られない村人が3流 狼を誘導でぶっ殺せるのが2流」
フランソワーズさん「ぶっちゃけしゃべることねえし」
フランソワーズさん「だって、霊ロラ進行で暇だしな」
フランソワーズさん「狩人は初日犠牲者だったり吊られて死んだりするけど、狼は必ずいるんだから、占いを噛ませたくないなら狼が霊能を噛みやすいようにするべき」
生卵ビールさん「1流になってください」
パズーさん「そうか失礼しました」
拘束さん「だからアーマーじゃないっていってんだからアーマーの話はもういいよ」
ありがとナス!さん「どうでもいいですけど左上を占うなんて銃殺対応されたら困るので真ではしないと思うんですよね」
英会話さん「ローラーなんだから票が多かった方です」
フランソワーズさん「そうすると占い噛むしかないわけで、霊能アーマーは占いに護衛を譲るための戦法であると同時に占い噛みも併発しやすい」
パズーさん「で先どっちです」
2Pカラーさん「まぁ2−2だし真狼ー真狂か逆だと思うっすが、霊能にわざわざ狼出てくると思えないので占いに狼いると思ったっす!」
英会話さん「共有の霊能アーマーはだいたい真霊能が噛まれてて意味ないと思うんだが」
ゲームマスター「狐の初日霊能騙りなんて久しぶりに見た気がします」
生卵ビールさん「なんだ2かよ」
ヘモグロビンさん「アーマー議論はスレでどうぞ」
フランソワーズさん「霊共で噛みきることを要求するのは狼の騙りがよっぽど信用勝負したい奴じゃないと乗らない」
バッチリさん「アーマー両方噛み切っちゃえばいいじゃない>フランソワーズ」
零戦さん「二回COとかややこしいことするやつはさっさと吊ってしまおう」
拘束さん「6吠えくらいが一番わかんない」
フランソワーズさん「共有の霊能アーマーはやめたほうがいいと思うんだよね。あれ、狼が信用勝負したくても占い噛むしかねえじゃないですか」
クリスチーネさん「霊能ロラで」
ヘモグロビンさん「2−2ね」
生卵ビールさん「霊能に共有非まじりなら流石に笑う 私が噛まれても6夜担保されるからな」
拘束さん「後からのパズー真にみえるけどローラーするのでどーでもいいです」
WAIさん「ゲルググさんの色が非常に気になる…」
パズーさん「霊ロラしてどうぞー」
ありがとナス!さん「いないみたいですね 共有さんすいませんでした」
夜神月さん「おやすみ」
フランソワーズさん2−2だよ。霊ロラね。相方は霊能にはいないから
零戦さん「じゃあ粛々とロラでおやすみしましょう」
パズーさん「あ、2-2か失礼」
2Pカラーさん「2−2っす!共有いないなら霊ロラ希望っす!」
フランソワーズさんゲルググは2回霊能COしているだけだ、惑わされるな!!
ありがとナス!さん「共有の霊能騙りがあるみたいなので共有の謝罪があるまでおはステします」
クリスチーネさん「なんだ」
パズーさん「真狼-真狂狐か?」
クリスチーネさん「やったー」
レーズンさん「いや言い直しただけでしょ」
ゲルググさん「誤変換のため再通知。」
WAIさん「おはよう」
2Pカラーさん「○貰った!ありがとっす!」
フランソワーズさん霊能に相方はいないのでローラーします
邪我裏皇さん「2−2です」
英会話さん「霊能撤回どうぞ」
バッチリさん「とても平和な始まりであった」
パズーさん「2-3!?」
クリスチーネさん「レイ3?」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
生卵ビールさん感謝の気持ちは大切です。
まずは村を立ててくれたGMに感謝しましょう。
フランソワーズさん共有CO 相方生存
英会話さん占い理由:位置占い。定番の初日犠牲者位置です
ゲルググさん霊能CO
ヘモグロビンさん「おはよう」
夜神月さん「おはよう、霊ろら」
生卵ビールさん「占い師をCOします ありがとナス!○」
邪我裏皇さん「おはよう」
英会話さん「占いCO 2Pカラー○」
レーズンさん「おはよう」
2Pカラーさん「おはよーっす」
パズーさん霊能CO
拘束さん「おはようだぜ」
ありがとナス!さん「GMさん村立てありがとナス!」
ゲルググさん零能CO
零戦さん「おはよう」
クリスチーネさん「オハヨー」
バッチリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/09/19 21:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 零戦 <<<
クリスチーネさんの独り言「俺いくわ→まかせた。くらいしか話してないでしょ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認、全陣営頑張ってください」
パズーさんの独り言「三人にしては狼吠え少なめ?そうでもないか」
ヘモグロビンさんの遠吠え「クリスチーネさんの対応しますね」
零戦さんの遠吠え「基本的に潜ってます〜」
ありがとナス!さんを占います。 >>> 生卵ビール <<<
2Pカラーさんの会話「了解っす!」
零戦さんの遠吠え「とりあえず拘束とありがとナスの銃殺対応しといた」
フランソワーズさんの会話「がんばろー♪」
2Pカラーさんの会話「ナカーマ!頑張りましょうー!」
フランソワーズさんの会話「初心者に全てお任せあれ。適当に指定していきます」
2Pカラーさんの会話「最近共有よく回ってきて辛い;;
自信ないお」
生卵ビールさんの独り言「潜伏するかしないかそれが問題だ」
クリスチーネさんの独り言「吼えない狼ですね」
レーズンさんの遠吠え「よろしく」
生卵ビールさんの独り言「村建て感謝です」
フランソワーズさんの会話「初心者なので、お手柔らかにお願いしますね」
零戦さんの遠吠え「よろしく〜」
フランソワーズさんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
パズーさんの独り言「がんばるぞいぞい」
バッチリさんの独り言「ニート・・・だと・・?」
英会話さんの独り言「ふむ。」
クリスチーネさんの独り言「おう村人ですか」
2Pカラーさんの会話「宜しくお願いしますー」
ヘモグロビンさんの遠吠え「よろしうー」
パズーさんの独り言「霊!はじめて!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/09/19 21:21:59)
拘束さん「あらためてよろしく」
英会話さん「よろしく」
パズーさん「よろしくー」
ゲームマスター「できてますも一回30秒後開始」
零戦さん「発言内容の横の↓押してプロフィール変更ですよ」
ありがとナス!さん「変更されてるからはじめよう」
拘束さん「ぐれいと」
フランソワーズさん「行動内容からプロフィール修正だっけか?プロフ弄ったことないからまちがってるかもしれないけど」
クリスチーネさん「できました?」
ゲームマスター「プロフィール変更から大人にしてください」
英会話さん「行動内容の変更からできるよー」
拘束さん「行動選択の中にある」
英会話さん「発言のカーソルない、プロフの変更」
クリスチーネさん「ど、どうやるの、、、」
クリスチーネさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そうだクリスチーネさんはプロフィールを変更して下さい」
拘束さん「おう」
2Pカラーさん「宜しくお願いします」
ヘモグロビンさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました30秒後に開始します」
英会話さん「あ、そういえばGM、クリスチーネさんいいの?」
バッチリさん「共有者が4人もいるんです?」
フランソワーズさん「ただいも」
クリスチーネさん「確かに暗いw」
ゲームマスター「@1」
2Pカラーさん「目にいいですねぇ」
パズーさん「これは緑ロラですね」
拘束さん「やたら緑おおいな」
英会話さん「明るい色がないので目立つ色にしてみる」
クリスチーネさん「はーい」
ゲームマスター更新18で揃えてください
バッチリさん「ありがと>GM」
kariさんがバッチリに名前を変更しました。
ゲームマスター「バッチリです」
バッチリさん「よろ 焦って入力したんだがちゃんと酉うまくいってる?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:15:59)
ありがとナス!さん「15分なったで」
ゲームマスター「赤1 枠拡張します」
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
ヘモグロビンさん「一発変換できなから、じゃがりこさんと呼ぼう」
邪我裏皇さん「よく読めましたね」
ヘモグロビンさん「じゃ・・じゃがりこ?」
kariさんが邪我裏皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪我裏皇さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 21:07:44)
ゲームマスター一応随時更新で
エドワールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがゲルググに名前を変更しました。
ありがとナス!さん「カクテルの中でも生卵ビールとウイスキーの牛乳割りは理解できない」
kariさんが生卵ビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:58:41)
ゲームマスター「案山子蹴り」
パズーさん「やっと始まりそうな予感!と思ったけど更新2115でしたね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが拘束に名前を変更しました。
英会話さん「あと15分待機ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
拘束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤は3更新設けたからいちおう待つつもり」
kariさんがWAIに名前を変更しました。
kariさん「ところでクリスチーネさん、プロフィールは消しておこうね。もう居ないかも知れないけど」
ありがとナス!さん「赤がいくついるのか、という問題」
WAIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:55:56)
kariさんがヘモグロビンに名前を変更しました。
kariさん「親方、空からシリア難民が!」
kariさんがパズーに名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんが2Pカラーに名前を変更しました。
kariさんが英会話に名前を変更しました。
かりさんがありがとナス!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:49:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘモグロビンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:49:13)
ゲームマスター「まあ広告やってるのはあまり売れてないのとかもあるらしいですね」
英会話さん「広告バンバンやってる奴は胡散臭いというイメージが抜けなくて」
ゲームマスター「スピードラーニングとかいうのがいいって
知り合いから聞き増したけどどうですか?」
英会話さん「中学生レベルの英語すらできないCO かといって、英会話教室に行くお金もなし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:41:21)
ゲームマスター「おはよう いらっしゃい」
2Pカラーさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:40:55)
英会話さん「good morning」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生卵ビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:37:22)
ゲームマスター次回更新確認21:15
パズーさん「もうすぐVIP村が走るからそしたら(震え声)」
フランソワーズさん「SWなのに、集まり悪いよ?何やってんの!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです」
ゲルググさん「こんばんなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パズーさん「こんにちはー 少人数村が立たないか待ってましたが
VIPとか立ってて望み薄なので参戦です よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 20:13:47)
kariさんが零戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
零戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 19:58:00)
ありがとナス!さん「VIP村と戦績村が走るらしいからな今日は。」
ゲームマスター「土曜日なので結構来そうかなって思いましたけど意外と来ないものなのですね」
ありがとナス!さん「1時間弱待って4人ってのも辛いな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありがとナス!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/09/19 19:52:35)
射命丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
射命丸さん」が村へやってきました。(15/09/19 19:49:17)
クリスチーネさん「はーい」
ゲームマスターまちがえた次回更新確認20:30
ゲームマスター次回更新20:30
kariさんがフランソワーズに名前を変更しました。
kariさんがエドワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます」
フランソワーズさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 19:33:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスチーネさん「こんばんはー」
クリスチーネさん」が村へやってきました。(15/09/19 19:18:55)
ゲームマスター更新確認19:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
エドワールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/09/19 19:15:23)
ohayoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ohayoさん」が村へやってきました。(15/09/19 19:07:26)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・破綻も人外COもしていない占い候補の生存時は早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る